08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!

中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に

2222
1:  2024/08/01(木) 17:55:23.48
うぉっ!デカい…!『アズレン』『アイマス』
新作フィギュアなどが展示された
「ワンダーフェスティバル2024夏」フォトレポート
https://www.gamespark.jp/article/img/2024/08/01/143740/901111.html


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

3:  2024/08/01(木) 17:56:28.57
おっぱいは盛れるだけ盛って良い

4:  2024/08/01(木) 17:56:32.06
貧乳のブルアカと呼ばれてた頃が懐かしい(´・ω・`)
あの頃のブルアカ返して(´;ω;`)

5:  2024/08/01(木) 17:56:41.86
いくらなんでもスケべすぎない

6:  2024/08/01(木) 17:57:01.03
奇形好きが集まるスレ

7:  2024/08/01(木) 17:57:36.96
やはりアズレンザラが最強か

8:  2024/08/01(木) 17:58:07.88
AIで抜けるならアズレン一択

10:  2024/08/01(木) 17:58:24.35
スタイルの良すぎるのもなんか違うんだよな
多少ぽっちゃりしてたり、足長くない方がエロいんだよ

68:  2024/08/01(木) 18:58:34.39
>>10
こういうのが本当に多数派の意見ならそっちの方が売れて数字出るから原型もそうなっていくはずなんだよね
でもなってない

12:  2024/08/01(木) 17:58:36.00
公式がそうならそうなんだろ
しかし貧乳を盛るのは重罪である

13:  2024/08/01(木) 17:58:36.77
金タマがドクドク膨らんできた

14:  2024/08/01(木) 17:58:49.63
こんぐらいでいいわ
むしろリアルに寄せたらそれこそ生身のモデル見とけば良くね

17:  2024/08/01(木) 18:01:57.03
アズレンは下品

73:  2024/08/01(木) 19:22:59.78
>>17
支那では出来ないから日本でやりたい放題出来るって社長が喜んでたガチ勢だからな
しかもそこまで課金ゲーじゃないと言う

18:  2024/08/01(木) 18:01:58.50
おっpは正直どうでもいいな
馬みたいなデカいK2が良いわ

19:  2024/08/01(木) 18:02:10.00
この大鳳の表情たまんねぇ

20:  2024/08/01(木) 18:02:20.25
大鳳に逆レイブ和されたい

22:  2024/08/01(木) 18:04:17.62
痴女には反応しない

26:  2024/08/01(木) 18:06:00.61
アズレンでは普通サイズです

27:  2024/08/01(木) 18:06:16.19
乳でかすぎてバニースーツの形状がおかしくなるから
ニップレスにする英断

29:  2024/08/01(木) 18:07:35.73
奇乳きらい

32:  2024/08/01(木) 18:09:49.72
俺の童貞もらってくれそう

33:  2024/08/01(木) 18:09:52.24
日本の萌え絵と全く同じで個性ないな
あんなに人口いるのに

36:  2024/08/01(木) 18:12:28.42
>>33
そら日本の萌え絵が好きなユーザーをターゲットにしてるんだから当たり前では?

34:  2024/08/01(木) 18:11:37.34
中国もワンピース人気ある
ワンピースで育った世代は巨乳好き

37:  2024/08/01(木) 18:12:38.70
パチョンコドブゲーやってそうなデブが鶏貰えてなくて草

39:  2024/08/01(木) 18:15:00.67
おっぱい大きくてなんか問題あるか?

41:  2024/08/01(木) 18:16:22.96
てかアズレンは長乳多くて助かる
他ゲーじゃ結局いないのが長乳

44:  2024/08/01(木) 18:22:38.44
最胸の樫野おらんやん

45:  2024/08/01(木) 18:23:24.51
アズレンはでかすぎんるんだよな
ロリキャラすらDカップくらいある

49:  2024/08/01(木) 18:28:36.84
なんて言うかヒンヌー好きとかじゃないんだけどここまでデカイのみんな求めてるのか?
いくら何でもデカけりゃデカイほどいいとは誰も思っとらんでしょ?
なんでこんなのばっかになってんの?

55:  2024/08/01(木) 18:42:06.88
>>49
これがその大きすぎないベストサイズだろ
なんだこいつロリコンの異常性愛者かよ
気持ち悪いな

51:  2024/08/01(木) 18:31:31.63
アズレンはロリキャラもたくさんいるのに爆乳ばっか話題になるよな

no title

53:  2024/08/01(木) 18:35:22.87
>>51
メスガキに興味ない

56:  2024/08/01(木) 18:42:17.77
>>51
半分男やん

52:  2024/08/01(木) 18:34:27.29
鉄血潜水艦の名前覚えられないわ

57:  2024/08/01(木) 18:43:04.36
グラスの液体の水平とれてないからモヤっとする

58:  2024/08/01(木) 18:45:40.83
>>1
こんぐらいなきゃダメだよ


no title

YGnACSl.jpg

60:  2024/08/01(木) 18:48:54.37
>>58
これおっぱいが本来だろ

70:  2024/08/01(木) 19:13:47.10
多様性がない
所詮、偽りの民主主義
尻とおっぱいしかない

75:  2024/08/01(木) 19:56:02.89
大きければ大きいほど良い
いくら大きくても大きすぎるということはない

76:  2024/08/01(木) 20:03:17.83
乳首どーなってんだ乳首!!

78:  2024/08/01(木) 20:21:48.67
この奇乳って誰が得してんの?
ほんと日本人ってコンプレックスの目と胸を大きく描きたがるな

80:  2024/08/01(木) 20:36:12.44
この人たちこんなデカ乳で何と戦ってるの
戦場でレイプされて終わりだろ

81:  2024/08/01(木) 20:36:38.16
社長の趣味だからしょうがない

82:  2024/08/01(木) 20:38:31.45
アズレンはゲームよりグッズ関係とかコラボの方が利幅大きそう

83:  2024/08/01(木) 20:38:36.70
大鳳じゃん
あみあみとかのメールでよく来るな

84:  2024/08/01(木) 20:59:58.32
フィギュア出過ぎてクオリティの良し悪しがかなり分かりやすいよね


 
(´・ω・`)なんかソシャゲとか見てるとこれが普通サイズのおっぱいなのか?という錯覚に陥る

(´・ω・`)ラノベアニメとかなろうでもこれくらいの多いけど、リアルだとこれくらいのおっぱいは100人に一人いればいいほうか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. おっぱお

  2. おっぱいでかくすればジャップが買うアル

  3. うんち

  4. 原神の女キャラはあれでも健全なんだな
    他のソシャゲやらんから知らんが

  5. 女の子のおっぱい揉むほど強くなる正義のオパイダーマンになる!!

  6. 奇乳きらい😡😡😡

  7. チー弱童貞ジャップオス狙い撃ちやんwww
    何でコイツらって奇乳好きなんやろ?

  8. 魔乳秘剣帳に勝てるの?

  9. バランスが大事
    大きすぎず小さすぎず

  10. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  11. 売れるんだから仕方ねえべ

  12. 中国は性的なセンスでは一丁前

  13. 100人に1人もおらんやろ
    10万人に1人レベルやろ

  14. あまりにもでかいとおっぱいと認識できない
    SQUEEZのエロゲみたいなのはダメ

  15. ウマ娘よりマシ

  16. アズレンがデカ乳なんて昔からだろ
    なんで今更騒いでるのか

  17. ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  18. >>15
    これブルジ

  19. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]ならんら
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  20. 将来へそまで垂れそう

  21. なんでフェミまんは発狂しないの?

  22. 中国人も韓国人も、環境ホルモンの影響で肥大化・巨人化した女子選手はあまり見ないね

  23. >>18
    これウマジ

  24. >>21
    中国語できない
    国産にしかイキれない雑魚

  25. >>23
    釣れたw

  26. 弱いオスの性欲が気持ち悪い

  27. ガチ奇形の化け物は気持ち悪いだけだからネタでもやめろ…

  28. チギュアアアはこういう支那産が好きなん?

  29. ロリコンはブルアカに行ってるでしょ
    逆にあっちはロリキャラばかり人気だし

  30. 捨て記事連発してるな

  31. >>25
    釣れたw

  32. なあ、ブルアカは?

  33. これ見ると土偶の造形がああなった理由もわかるよね

  34. アズレンにはかわいいロリキャラもたくさんいる
    ただフィギュア化されるのは巨乳が多い
    なぜならアズレンフィギュア買うのはアズレンファンではなく女体を異常に愛しているキモいフィギュアオタクだからだ

  35. >>24
    原神も初期の女キャラのデザインは規制かかったよ

  36. ブルアカは上品でいいよな

  37. おっぱいがでかくて良い。埋まりたい

  38. 地母神象かな?

  39. ~話題に

    こればっかり

  40. なんか所詮は日本の二次元文化の上っ面だけ真似ただけって感じ

  41. 乳、咲-Saki-で草

  42. とある麻雀漫画からすればまだまだやな

  43. どのジャンルにも言えるけど女キャラだからって無駄に胸と尻デカくしたり露出させるの辞めろや
    そんなだからフェミに嫌われるし男キャラに人気で勝てないんだよ

  44. 咲のキャラに比べたらまだまだ

  45. これのどこが話題になってるのか教えてくれ?

  46. アズレンはスケベLive2Dがメインコンテンツでシューティングはおまけだから・・・

  47. フィギュア好きは金出すからな

  48. 国が圧かけるとこうなるよね中国

  49. .     /: : : i:. : : : :i: : ;ャ≦ \::八:人〃斧笊ハ 刈ハ: : : l- 、: : : :| |     て   誰 
    .    /: : : : i:. : : : :iX:八_ \ \:.\ 、 マ)  .::i }} }:.:.i.:!h ハ: :. : | |     め   だ
       厶 -‐ i:.: : : :∧ .〃斧㍉  \   、_.:ノ   八ノリ.ソ }: :!: :l l     |   よ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: :∧{ マ  .:i               / }ノ.ノ : |∨ }     は
       じ 手 .れ いヽ: ヘ 弋.:ノ   ,           r<: : :ハ| ノへ、          /
       ゃ 言  て  き Ⅵ゚:.                     /.:.:∧.:{ j    \         /
       ね っ  好 な  Vi:!:.        ,   ¨フ       V.:( )ノ        >‐----<: ゚.
       | て  き り   W八      ー      /  ∨}
       ぞ ん 勝 現  L__ ` ..           /     〉- 、

  50. 奇乳はキショいだけ

  51. >>46
    ていうか、ゲーム自体がフィギュアの宣伝

  52. 女の漫画に低身長のブサイクとか出てこないのと同じ

  53. 奇乳もキモイけど一番キモイのはロリというかペドキャラ

    原神とか人気ある分ナヒーダ使って楽しめるガイジ多過ぎてチー牛はやっぱり犯罪者予備軍だなって思った

  54. 最近出たエコカリのやつのほうがでかくないか?

  55. 下の2枚は論外だろww

  56. アズレンと比べるとブルアカは上品だな、同じ穴のハズだが

  57. >>53
    ロリペドは女も許すんだろ
    スパイのアーニャも女に人気だしな

  58. >>56
    俺的にはブルアカよりもアズレンのキャラの方が好きだわ

  59. >>58
    どんなところが?

  60. 頭部のサイズ超えるのはちょっと

  61. >>59
    個人的にはイラストタッチみたいな感じはアズレンの方が好きだな

  62. なんかどっかで見たようなデザインのキャラしかおらんな

  63. >>57
    女さんってロリコンでレズなの?
    もはやエロ漫画のヒロインだろそれ

  64. こんだけのデカさで昔からGカップとか言ってる狂った基準に昔から意義があるわ
    カップ数もちゃんとしろ

  65. >>61
    半分以上がロリと奇乳キャラのキモイイメージしかないわ
    イラストの良さ以前の問題

  66. 中国ってこういうの作っていいんか?
    エロは死刑なんじゃなかったんか

  67. >>63
    ロリが好きというより、ロリなら許容範囲って女は多い

  68. >こんぐらいなきゃダメだよ
    >これおっぱいが本来(「本体」の誤字か?文字通り「本来おっぱいだけの存在」という意味かも)だろ
    なんだこの異常な奇乳は…大玉転がしの大玉かよ
    こうもデカいと女体というよりはもはや肉体を構成してるパーツが乳房だけしかない化け物だな
    間違いなく、単なるヤる為の道具でしかないだけの存在だな
    このキャラの存在自体がおっぱいと穴だけのオナホ、もうヤれればなんでもいいのか…

  69. デカ過ぎはちょっとアレだけど不二子ちゃん体型なら男喜ぶじゃん。まあ人それぞれだからペチャパイが好きなら普通に結婚したらいいんじゃない?

  70. >>65
    アズレンのキャラは奇乳ってレベルではないと思うが?
    ロリキャラに関しては俺は好きじゃないので知らない

  71. >>67
    男のロリコンは差別する癖にな
    自分達がロリを愛でるのは良いのか

  72. >>67
    女ならなおさらこんな小さい子にチー牛がたかってキモイって思いそうだが
    女自身が好きかどうかは別でな

  73. 日本の女の区分
    AB:80%
    CD(デブ含む):15%
    E以上(入れ乳)4%
    E以上(奇跡):1%

  74. >>70
    ロリキャラにでかい乳が乗っかってるキャラみたこと何回かあるがな、やってないので別ゲーとか創作かもだが

  75. シナチョンの性欲は異常!!

  76. つか中華ゲーのキャラって人間じゃなく獣人とかなんでしょ?
    おっぱいもだけど頭身もおかしいし、遺伝子改造されたミュータントと思えばいい

  77. >>74
    下の2枚は明らかに奇乳ってのは分かるんだけどアズレンのキャラは良くて巨乳~爆乳ってレベルだから奇乳っていうのとは違うと思う
    そもそも何で二次創作の物を持ち出して奇乳扱いすんのか分からんのだが

  78. >>77
    ガイジは黙ってろよw
    二次元なら何でも許されるとかw
    青葉の仲間じゃん、早く逮捕されてほしい

  79. 今回は掲載のU-96以外にもハムマンとローダシューがちっぱい系でエロいのになあ。

    ニュースで取り上げる側が巨乳以外に人権認めてないんと違うか。

  80. >>76
    ウマ娘みたいなもんか

  81. >>78
    何がガイジなの?
    勝手に犯罪者予備軍扱いしてるけど頭おかしいよ?

  82. こういうエロフィギュアの画像もAI生成でどんなマイナーキャラでも作れるし商品化無理なレベルの豪華版見慣れちゃうとね

  83. 奇乳絵は日本の十八番じゃね。俺はキモくて受け付けないけど

  84. 人を勝手にガイジ扱いした上に消えるって…
    ここマジで頭のおかしい奴が多くなったな

  85. ぼくは最近だとロイヤルオークちゃんやアーガスさんの学園スキンみたいなのが好きですねえ

  86. >>84
    お前はガイジ

  87. >>81
    横だけど二行目読めなかったのか必死に見ないようにしてるのかどっちなの?滑稽なキッズ感がすごい

  88. 実際は中華ソシャゲよりもラスオリ筆頭に韓国ソシャゲの方がヤバいレベルの奇乳が多いんすよ

  89. >>79
    フィギュア業界もまとめサイトもパッと目を引くわかりやすいものしか求めてない
    フィギュア買うやつもまとめ見る奴もそういうアホばかりだから仕方ない

  90. アズレン作ってる饅頭ソフトは中国資本の会社だけど本社は秋葉原
    ヨスタと同じ駅前のビルの中で開発してる

  91. >>84
    そりゃカイジ認定しといて相手し続ける方が…
    ごめん、そこまでの想像力ないよね。。。

  92. >>87
    そいつはDMMのエロゲやってるからキッズじゃないぞ

  93. >>87
    うん?
    話が見えてないのお前じゃね?
    勝手に非公式の二次創作物を公式の物と勘違いしててそれはダサくね?

  94. >>90
    アズレンは国産ってことぉ?

  95. アズレンはおっぱいデカすぎて逆に勃たない
    エンタープライズとかボルチモアくらいの乳サイズのキャラ増やせばいいのに
    あの大きさがベスト

  96. >>90
    本社が日本でも中華資本が入ってるならそれは中華ゲーだから
    テンセントの資本が入ってるヘブバンも同様の理由で中華ゲー

  97. >>92
    ごめんな、頭キッズって意味で使ったんだ。

  98. 長乳といえばブルアカみたいに言われてるけど元祖はアズレンのフォーミダブルだよな

  99. SEXがしたい

  100. >>97
    キッズに失礼

  101. >>98
    フォーミダブルにおっぱいのイメージないなぁ

  102. やっぱりコメント欄にここの関係者が居るな

  103. >>95
    いっぱいいるだろ

  104. >>102
    いるって証明できる?
    俺はいないと思うよ

  105. この記事のフィギュアくらいやと何も思わんけど
    下の方の絵みたいな限界突破してるのはキモイわ

  106. >>104
    流石に尻尾は隠した方が良いと思うよ

  107. >>106
    証明できないならいるとは言い切れない

  108. >>93
    話が見えてないwww
    話関係なく二行目触れないのはお前にとって都合悪いだけだろwww

    やっぱり犯罪者予備軍じゃん、青葉も自分に都合良いことだけしか頭にない糖質だったからな

  109. >>107
    お前には分からないだろうけど既にコメント欄で証明しちゃってるんだよね

  110. >>104
    いないって証明できません

  111. >>78
    二次元の女体をどう扱おうと俺らの勝手だろ
    人の道具にケチつけてんじゃねえぞ、部外者はすっこんでろや
    そもそも非オタがこんなとこ来んな

  112. 艦こレーンも頑張れw

  113. なんか真正がいる模様。
    癪だが調べたら普通に奇乳キャラがアズレンにいてわらった、やっぱり真正の言う事はあてにならんな。

  114. >>109
    ではアンケートを取りましょう
    証明出来てると思う人はノ
    証明出来てないと思う人はへ
    をそれぞれこのコメントにレスしてください

  115. そもそもこの馬鹿って二次元ってそう言うもんだって理解すらしてない?

  116. >>110
    だからいるかもしれないしいないかもしれないが現状からわかる答えな

  117. >>114

  118. >>114
    ヘヘヘ

  119. ウマやブルアカですらオワコンなのに次元の違う廃棄処理されたコンテンツでよく熱くなれるな、その人生経験の薄さに驚く

  120. 1つの聞くけどDMMとかどっから出てきたの?

  121. 今回の瑞鶴は乳より
    締まった腰つきの方がエロいと思う

  122. アズレンってとくに終わってたと思っていたわ。まだあったのね

  123. >>111
    二次元にも権利はあるから権利者がダメと言うことは出来ない

  124. >>122
    サ終はしてないからな
    売上は知らんww

  125. >>120
    安エロ太郎

  126. >>125
    何で俺がそいつだって思う?

  127. >>7
    優秀な人や社会的地位の高い人はみんなロリコンなのにな

  128. >>126
    そいつって何?それ特定の人のニックネームかなんかなの?

  129. アズレンやグラブルとかの化石ゲーやり続けてる奴って工場のライン作業やってそう
    普段から鍛えられてるおかげだろうな

  130. >>128
    いや、誤魔化さなくて良いよ?
    何で俺が安エロだって思ってるの?

  131. >>114
    へへ

  132. 嫁艦の何割が巨乳か計算しようと思ったが線引きが難しいな

  133. >>114
    へへへへへ

  134. >>123
    二次元美少女に人権があるのか?
    架空の存在なのに…

  135. >>130
    お前より頭の悪い奴いないからわかりやすい

  136. プレステはソシャゲばかり
    スイッチはPCの同人崩ればかり
    よそ様の二次利用で食い扶持維持してるから首が締まるんだよ

  137. 胸の大きさは富の象徴
    胸が大きい女性キャラは縁起が良い
    中国は何でも縁起を担ぐのでこれは理に適ってる

  138. >>134
    人権がない存在とか他人に好き勝手されるだけじゃね?

  139. >>127
    レアケースだけど否定はできない
    だからこそこの星はヤバい

  140. こんな下品なものさっさと規制しろ
    日本の上品さ見習え

  141. この画像見て奇乳に見えないガイジっているんだな、さすがというべきか?

  142. >>135
    理由になってないね
    そもそも俺はアズレンのキャラの話しかしてない筈なのにいきなりDMMのエロゲーやってるとか言い始める時点でお察しなんだわ

  143. >>138
    実は“人権”あったのか…、まさか著作権ってそういう…

  144. キモいだけでエロくもなんともない
    咲と一緒で奇乳なんてただ気持ち悪いだけ

  145. 日本には咲があるから・・・

  146. >>142
    理由にはなってるだろ
    そこに説得力があるか無いかは別だとして

  147. 今のフィギュア業界ってもうエロに頼るしかなくなってるのが悲惨だよな しかもそれ買ってる層は50代60代という

  148. >>144
    のどっちはシコれる

  149. 関係者が直々に人を馬鹿にしてコメント稼ぎするまで落ちたか
    そりゃ過疎る訳だわ

  150. おっぱいを眺めていると幸せな気持ちになる

  151. >>139


    男がたんまり稼げるようになったころには大抵40歳越えてる(社会的条件)
    女が健康に子作りできるのはせいぜい30歳までである(生物的条件)

    同年齢同士で結婚すると生活資金が不足するんじゃないか。

  152. >>149
    おっ、ライバルまとめサイトの雇った業者が来ているな

  153. >>146
    1つ教えといてやる
    俺はここでコメントするのすらかなり久しぶりなんだけどそれでドンピシャで俺がDMMのエロゲーやってる奴とか良く分かるね?

  154. >>153
    お前より頭の悪い奴いないからわかりやすい

  155. >>152
    DMMのエロゲーやってる奴の次は業者さんかな?

  156. >>154
    さっき聞いたけど馬鹿かな?

  157. そういや昔ほどロリ巨乳って見ないな

  158. >>153
    お前は割れだもんな、金だす情弱といっしょにされたらそれゃ顔真っ赤になるよなW

  159. >>156
    事実だぞ
    実際それで正しく判別できているからな

  160. ガチャはゆるゆるで天井や仮天井すり抜けに負けることがないしスキンも固定額だから運負けの損がなくて気楽なんだよアズレンのシステム
    ゲームとしてやキャラデザはホヨバの方が圧倒的に平均値高いと思うけど

  161. >>119
    俺ウマ辞めてアズレン始めたからウマの方が古く見えるぜ

  162. >>155
    図星だったようだw

  163. >>143
    お前ら普段から二次元相手にイキってた癖にまさか二次女にも人権的なのがあったと判明して今どんな気持ち?
    「二次女なら自分達と同じように人権ないんだ!だから仲良くすゆ😈🍄💦」とか妄想して有頂天になってたけど今どんな気持ち?
    そもそも公式のお色気シーンでビンビンになったりエロ同人で抜いてる時点でお前らこそが実は二次女に手玉に取られてるんやぞ
    見下してるつもりでも魅了されてる時点でお前らの“負け”や

  164. マンチェスターちゃんのような普通サイズもいるんだけどなぁ

  165. >>160
    でその素晴らしいゲーム誰がやってんの?
    みんな大好きマフィアってまだこれやってんのかな

  166. >>163
    俺はちゃんとアズレンの女とケッコンしてエロいことしてるから

  167. >>165
    え?まさかアズレンをやってないのか?
    みんなやってるぞ???恥ずかしいからあんまり人には言わないけどさ

  168. >>165
    君は遊んでもないのにこんなとこに首突っ込んでるのか。
    ネットのゴミはゲームする余裕もないようだ

  169. >>151
    少なかろうとロリコンがこの世にいる時点でヤバいんだわ
    しかもそれが普通に社会人になってておまけに成功者や支配階級にもなってるというね
    この宇宙はロリコンに支配されてしまったのか…

  170. アズレンでシコると気持ちいいんだよー

  171. ジャン・バールくらいの大きさが丁度よい
    って言ってもジャン・バールって他の作品なら爆乳レベル

  172. >>169
    宇宙的に見たら100歳とかロリだしな

  173. アズレンは奇乳と貧乳の比率が高すぎる
    もっと普通サイズも増やせ

  174. 夏休みキッズ達10代からこんな中年親父の肥溜め見たいなとこに来たら人生狂うしもうさっさと寝て身長伸ばした方がええで…

  175. >>165
    グラブルや刀剣ですらトレンド乗るのにな、関係者は何を目標に頑張ってるのか考えると悲惨w

  176. ベルファストとかシリアスとかもうちょっと適度な大きさだったら好きだったのに
    デカすぎて萎えるわ。デカ過ぎると乳輪がデカくて肌が汚くて硬そうなイメージがある

  177. >>173
    奇乳爆乳普乳の線引きって難しい
    人それぞれの感覚でなんとでも言えちゃう

  178. >>173
    めっちゃわかるわ、ガイジにはわからないだろうけど

  179. >>175
    これでシコりましたと呟く人は少ないからトレンドに乗らないだろうけどしっかりとシコらせられていることは運営してればわかると思う

  180. >>173
    シリアスとかは奇乳ではないよな?

  181. >>174
    アズレンでチンポ伸ばす方が気持ちいい

  182. ゼンゼロのキャラが丁度いいくらいやな

  183. >>176
    エロ要員としてはあれくらいがベスト
    奇乳ではなくちゃんと使えるライン

  184. >>169
    狩猟で食い扶持維持してた頃(野蛮人)は、
    男も25歳くらいが一番性能的に有利だから
    子作りに適した年齢が女と大差なかったんだよ。

    でもいまの社会じゃもっと年齢重ねた男の方が経済的に余裕があるねん。
    ロリも一夫多妻も効率よく子供産み育てるための社会的要請やな。

  185. 俺がアズレンで学んだのは、本当にキャラを好きになると乳の大きさはどうでもよくなるということ
    ロリコンだったけど爆乳も愛せるようになった

  186. 指揮官、デイリー消化中

  187. >>172
    つまり宇宙はハイパーグランドマザーって事か…
    この宇宙空間こそがすべての存在の“母”で、この世はその母の胎内だったのか……😭(感涙)
    あぁ、宇宙ママのコスモを感じる…😌

  188. アズレンはデイリー消化に時間がかかるのでもう少々お待ちください

  189. さーあとはセイレーン作戦だけだぞ!
    アズレンのクソ長いデイリーがんばろー!!!

  190. >>183
    お前のラインの基準がおかしい
    奇乳キモいんだよ

  191. >>180
    明らかに奇乳だろ。硬いわ

  192. >>190
    お前のラインだと普乳、巨乳、爆乳はそれぞれどの辺のキャラになるの?

  193. うおおおおおきたあああああああああ

  194. >>191
    サイズの話じゃないのか

  195. >>122
    フィギュアだけは覇権コンテンツやぞ
    一作品でここまでフィギュア出たのってドラゴンボール、ワンピース、FGOくらいじゃねーの?

  196. やっとデイリー終わった
    だいたい40分くらいだな

  197. >>122
    アズレン終わってるならホヨバなら崩壊3rd辺りは終わってる
    アズレンが終わったらもうソシャゲから手を引くかな
    唯一続けられるソシャゲだし
    国産ソシャゲはおっぱい小さすぎて魅力なさすぎ

  198. 【PR】

  199. さて今日もアズレンでシコるか

  200. 100万人に一人いれば良い方なんだよなぁ
    それにしてもリアルで太ってるとか気にするより先に、まずはそのサイズ気にして下さい

  201. そんなアプリBANしろよ
    全然機能してないじゃねーか

  202. >>176
    シリアスの乳首はデカくないし綺麗
    フィギュアの乳暖簾をめくればわかる

  203. まだアズレンあったんか

  204. 2023年のフィギュア売上
    1位 ライザ
    2位 ダイワスカーレット
    3位 ブルアカ-バニーアスナ
    4位 東方フランドール
    5位 ゼノブレイド2ニア

  205. 樫野はいいぞ・・

  206. もはや抜きゲー

  207. めっちゃハイクオリティなフィギュアだな
    どれも魅力的かつ上品で綺麗、全部欲しい

  208. 理想的な大人の女性らしさ溢れてて可愛い
    まさに美を突き詰めた究極のスタイルとポージング
    みんな良くて見移りしちゃうわ

  209. そもそも女なのに胸が小さい方がおかしい
    これくらいの大きさがあって然るべき
    生物学的に長所を活かせ

  210. てか、おっぱい小さい女は価値半減だしな
    大きくて悪い事なんて一切無い

  211. >>211
    狭い隙間を通れない事とかあるだろ?

  212. >>210
    おかしくないのが好きなら二次元に行かなくてもその辺にいる女で十分じゃん

  213. キモくて草

  214. 黒髪バニーちゃんエッチだね

  215. >>122
    ちな今年7か月分のセルラン平均は223位だな
    これでもガイジはオワコンじゃないと思ってるからwww

  216. >>204
    フィギュアもアズレン終わってて草

  217. アズレンいいな
    やってみるわ

  218. これくらいなら全然許容範囲やん?それにリアルじゃなくて2次元のゲームだし別にええやん
    アズレンなら公式で乳首見えるフィギュアも出してるしな

  219. アズレンはベストな、ゲームです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。