08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!
08.03(Sat)
AI絵師の新機能「デクラッター」、想像以上にヤバすぎる!! 絵描けない俺でも絵師にも漫画家にもなれるわ
08.03(Sat)
【悲報】中学生キッズ、国語力が過去最低。この文章すら理解できず半分が間違えた問題がこれ! お前らも多分間違える
08.03(Sat)
「サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと」TVアニメ化、主人公・モニカ役は会沢紗弥!! 初の主人公役みたいだぞ

【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題

1:  2024/08/03(土) 13:48:06.05 BE:593349633-PLT(15000)
【衝撃】日本のカフェで支払いを拒否し、暴行する外国人観光客現る

動画は海外の人からも多くの反響があり、「逮捕して欲しい」「永久追放されろ」など英語のコメントも寄せられた。

2:  2024/08/03(土) 13:48:32.46 BE:593349633-PLT(15000)

50:  2024/08/03(土) 14:31:39.71
>>2
壁ポスターでメイドカフェ?アニメカフェ?らしき店か
にしても20歳くらいのボーイか 体格いい外人に倒され殴られからタックル気味に腰つかみに行く気力というか使命感凄いな

116:  2024/08/03(土) 15:48:47.01
>>2
撮影してるだけで無くて、加勢したれよ!

3:  2024/08/03(土) 13:49:01.84
どうせアメリカ人

4:  2024/08/03(土) 13:50:27.58
髪の毛掴んで顔面に膝を入れないあたり
良識はある。

6:  2024/08/03(土) 13:51:19.10
暴れたらただになると思ってる
YouTubeとかで韓国人がそういうこと言ってるから真に受けてるんだろうな

7:  2024/08/03(土) 13:52:25.77
米軍属なので法的にもお咎めなし

10:  2024/08/03(土) 13:53:51.92
これ普通に逮捕だろw

14:  2024/08/03(土) 13:55:27.54
なんでこんなアニメ関係のカフェに外人が来るんだ?日本語話せないのに来る意味あるのか?

112:  2024/08/03(土) 15:44:02.62
>>14
キモヲタ鑑賞は、電車男ブームの時、秋葉原で日本人も散々やった奴だぞw

16:  2024/08/03(土) 13:56:10.57
店員も必死だな
俺なら諦める

17:  2024/08/03(土) 13:56:25.97
民度が終わっとる

18:  2024/08/03(土) 13:56:43.15
害人は自分に都合悪いとすぐ大声で恫喝して、それでも相手が引かないと手を出してくる
相手が大声出し始めたらさっさと警察呼べ

19:  2024/08/03(土) 13:57:03.26
安い観光地に来る客のモラルにきたいしてはいけない

21:  2024/08/03(土) 13:59:07.72
>>19
料金を支払うって良識じゃなくて常識なんだわ

20:  2024/08/03(土) 13:59:00.91
なにこのきっしょいカフェ笑

23:  2024/08/03(土) 14:00:22.59
なんで他の店員は止めないの?

25:  2024/08/03(土) 14:01:20.87
毎年のように沖縄でレイプされても黙ってるのが
一番情け無い

47:  2024/08/03(土) 14:29:51.63
>>25
その上金まであげてる

145:  2024/08/03(土) 17:39:16.18
>>25
ほんとだよな。
情けねえ。

文句の一つも言えよ岸田。

でもアメリカ様には逆らえないもんなw

31:  2024/08/03(土) 14:08:20.19
強盗じゃないの?

36:  2024/08/03(土) 14:13:53.08
こんなのすぐに警察

37:  2024/08/03(土) 14:14:23.57
敗戦国の末路

38:  2024/08/03(土) 14:15:46.66
あんだけ殴られて最後しがみついて離れないの根性あるな

43:  2024/08/03(土) 14:18:51.54
足の親指と親指の間がちゃんと使えるか確認したりしたのかな?

52:  2024/08/03(土) 14:33:15.22
これ店員がボコられてんの?逆だと思ってたわ

55:  2024/08/03(土) 14:34:33.21
この動画だけだと暴行の確認は出来るけど、支払の拒否とその理由がわからんのよ
断定しないで「だろう」にしたほうがいいでしょ

59:  2024/08/03(土) 14:39:22.04
こういう外人はボコッてもお咎め無しにしろよ
舐められてんだよ

63:  2024/08/03(土) 14:43:49.14
なんで周りは黙って見てるんだ
銃もナイフも持ってないなら全員で飛びかかれよ
それをやらないって事はそこまでになんか後ろめたい流れがあったんじゃないの

66:  2024/08/03(土) 14:46:15.60
>>63
ナイフの1つくらい持っててもおかしくないからなぁ

64:  2024/08/03(土) 14:44:50.08
警察に通報はしたのかね

128:  2024/08/03(土) 16:21:49.93
罵り系のコンカフェに知らずに入ったんじゃね?

137:  2024/08/03(土) 16:52:48.77
ぼったくりだったんだろ
そりゃ店側が悪い。

144:  2024/08/03(土) 17:36:40.04
>>137
ぼったくりと思うなら普通と思われる金だけ払って店を出ればいい。それでトラブっても民事だから逮捕はされない。
ぼったくりでも殴れば刑事になるので逮捕される

164:  2024/08/03(土) 19:42:09.14
外国人は言葉わからない円持ってないフリして無賃乗車が常態化しとるわ

168:  2024/08/03(土) 19:44:14.31
普通に犯罪やん


 
(´・ω・`)止めに入らないのか!っていうけど、ガタイのいい外人止めに入ってこっちが殴られたらいやだからなぁ

(´・ω・`)警察呼ぶしかない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. じゃっぷには外国人はなにをしてもいい

  2. .       |:l:     l ,レ,タi|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ij!}i|j/ Ⅷム‘'ヌ
            |:::. _,。sチ}.ムi|j|i|i|i|i|ij!イj!ゞ '"´. __.Ⅷ|i}.= .)
    .       ,メ,ィチ二二ト{i|i|l!此≧ミ:x、 .,ィ≦二,ィ,}i|il!ゝl´  願います
    ..    r=キ二二二y'ニトミiliトゞ゙''’   '“芝メ”ソ|i|il!i|i|l  九十六番万年嵐子
    .     }::;ィトニ≠ミ/ニニ|ノ!}i .. .  i      j!i|il!i|il}   35歳です
    ..    ,Y仁ヾミミ/二ゞ'’..!|i     ,.-、 .    ,タ!|j!i|i|j
        ,:仁二ニニニY   ‘,!ム   ir‐、!    ,グ}i|l!i|iリ
       (二二二二二jメ,.. .lヤi`、、 ゙.=.'  ,.イノ .j|ij!i|タ
        ヾ二二二二ア〝 . }マ, ij>. .<|ツ . jア}iタ  _,。.- 、

  3. やっぱり、米国等西側はオワコンだな

  4. 中華、アメこう大歓迎さ もうどうにでもなれ

  5. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの♡

  6. どうせぼったくりやろ
    言葉通じない外人を無理やり店に連れ込んだとかそんな感じでしょ?

  7. こんなんやったもん勝ちじゃん ふざけんな

  8. 動画撮ってる暇があるならすぐに警察を呼べ、出入り口に何人も立って逃がすな

  9. 日本は観光立国だろ
    外人観光客様に感謝しろよ

  10. 良く見りゃぼったくりのメイドバーかもな、警察呼べないのはそれが原因か?

  11. これがおもてなしだよ
    四季もあるけど欲しいか?

  12. 暴行・・・?ならば増税だ!

  13. 日本スゲー

  14. >>5
    ちょっと成長したな!

  15. 欧米の金髪・赤毛野郎日本や韓国で暴れている動画が、TikTokで高再生数を記録している
    だから、韓国人や中国人も戦々恐々だ
    米国等西側の人種は、アジアを侵略しにきたエイリアン
    これは日本だけじゃないアジア全体の問題なんだ

  16. ポリコレの手先

  17. 外人なんてんなもんよ
    こっちのルールや常識に合わせる気ねーからな
    こないだ狭い歩道歩いてたら外人チャリカスが後ろから強引に突破しようとしてきてぶつかったらファックとかいいながら殴りかかってきやがったし、あいつらヤベーっていかれてる

  18. アキバのぼったくりコンカフェだろ

  19. こういう店だって知らずに入って値段にキレてんのか?

  20. 金属バット常備しとけや

  21. 歩くクレカ会社

  22. この外人格闘経験者っぽいな
    なんで支払い拒否したか動機が気になるわ
    有名格闘家もたまに理不尽な暴行事件を起こすぐらいだから格闘経験者だと力にものを言わせられると思いがちそうになりそうである

  23. ぼったくってんだからこういうこともあるわな

  24. この前後の動画を見たい

  25. 観光客相手の悪質なぼったくりも多いからこれじゃ分からない

  26. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. まーたアメリカ🏺ゴキブリかよ

  28. 白人黒人はモンゴロイド見下してるからな
    だから同じアジアの同胞と協力しろと言うのに、バカウヨ共は中国父さんと韓国兄さん嫌う

  29. 外国人は入店禁止にしよう

  30. どういう理由でこうなったかが分からんとねぇ
    映像が無音なので迂闊に何も言えない

  31. いきなり差別かよ?
    チョッパリらしいな

  32. こういうのバズリたいだけ目的もあるからせめて店名ぐらいのソースないとなんとも

  33. 外人とかで治安やべーから催涙スプレーとか持っといたほうがいいかもね

  34. 電車男ブームってなんだよ
    でんちゃでんちゃって言ってたやつがいっぱいいるとか地獄じゃん

  35. この世から白人と黒人が消えたら多少平和になるよ

  36. フランス·イギリス「日本は黒人を奴隷にした罪を認め謝罪と賠償をしろ」

  37. バカにしてる国の言語を習得した外人ってそれ以下やんw
    とっととここに母国語のハングルなり中国語で書き込めよシナチョン土人w俺ら日本人様にたかる薄汚い害虫

  38. 崇拝してる白人からボコられてジャップとしても本望だろ

  39. 日本人なら日本人らしくアメリカ人から殴られてもへらへら笑ってろよwwww

  40. 子供部屋から文句ばっか言ってる弱男はさっさと日本から出てけば?w

  41. >>29
    貧困ジャップがその損失分の金なんて出さないだろ

    無責任なこというなよ底辺が

  42. 敗戦国のアジアンなんてあいつらからしたらこの程度よ

  43. 誰だっけ

    日本人がアメリカ人に殺されたことに対して
    日本人が殺されて申し訳ありませんでしたーwwww とかギャグかました奴いたな

  44. 外人が人を殴ってる動画だけじゃなんとも
    カフェで支払いを拒否が事実なら
    どこのカフェとかそのまでの経緯も知りたいところだわ

  45. ネトウヨは沖縄で日本人がアメリカ人に殺されてもレイプされても沖縄を叩くからなwwww

  46. 80年近く米帝様の靴を舐め続けてる哀れなジャップ
    主権国家とは思えなんな

  47. (´・ω・`)止めに入らないのか!っていうけど、ガタイのいい外人止めに入ってこっちが殴られたらいやだからなぁ

    ↑君さあガタイの良し悪し関係なしにビビって震えてるだけじゃん

  48. >>46
    せめて犯罪を犯したクルド人は送還しようや・・・

  49. 前後の流れがいまいちわからんな
    客に対して失礼な態度をとってしまったのであれば仕方がない
    日本人と違って海外の人はプライドを持ち卑屈すぎる従順を謙虚と誤魔化さないからだ

  50. >>46
    パヨクは特亜の在日やクルド人を庇うじゃんw

  51. うおおおおおきたあああああああああ

  52. これ6年ぐらい前の昔のやつやん
    結局逮捕されたやつ

  53. なんだ白人じゃん
    日本人は見下してるアジア系や黒人に暴行されたら激怒するけど
    白人なら殴られても蹴られても喜ぶから大丈夫だよ

  54. 外国人は日本の宝なんだが?ジャップ風情が外国人様に盾突くとは生意気やろw

  55. メスブタパンチすき

  56. 「なんでオムライスひとつで1万円とられるんだよ!事前に相場は調べてんだよ!
     外人だからといってボったくれると思うなよ!ぜってー支払わねえかんな!」
    ってパターンやもしれぬし

  57. >>53
    暴れた理由は結局なんだったん?

  58. 犯罪者輸入大国日本の日常

  59. >>1
    敗戦国かつ不正ばっかのわーくには何されても文句言えないよな。むしろ店長と店員は正当な行いを妨げてきたこのを罰さないといけないな

  60. メイドカフェなんて大して高くもないのにこの暴行

  61. これだから弱男は
    ブレイキングダウンの連中総動員でボコボコにしろよ

  62. 黒人差別して白人マンセーのジャップは喜んでるだろ

  63. 5年ぐらい前に秋葉原で黒人のお兄ちゃんに
    英語でこのお店どうなの?って聞かれたメイドカフェが
    看板見たらキャバクラみたいな料金体系だったので
    思ってるようなメイドカフェじゃないと思うよって大手に連れて行ったなぁ

  64. ビール飲んだから500円です言ったら殴りかかってきたんだと

  65. この店員つよいな
    殴られてもノーダメ、外人は諦めて逃げようとしたが
    くっつかれて逃げるのに苦労しとる

  66. 日本国内で外国人犯罪者を日本人が殺害しても法律で無罪にしろよw

  67. 黒人じゃないのか…残念

  68. 漫画やアニメの影響で日本では格闘戦に持ち込んだら
    なんとかなると思ってんじゃねw

  69. 刺せばいいのに
    正当防衛しかないだろこんなん

  70. うわぁ…糞外人な上にオタク狩りとか、こりゃずるいわ勝てねぇ…
    マジでジャップ共ってゴミ外人共に見下されすぎやろ
    何ポリコレだらけの糞共にビビってんだよ
    白人がなんだよ、黒人がなんだよ、アジア人がなんだよ、外人なんか怖くねぇって意志見せろよダセェ

  71. アベノミクスの結果

  72. クソ外国人シネ!!

  73. 外国人は全員入国禁止にしろよ

  74. でも敗戦国だからしょうがないよね
    戦争に負けた日本が悪い

  75. いいな、俺も混ざりたいw

  76. メイドカフェってヤクザがついてるんじゃないの?
    いるだけのポンコツ?

  77. ネトウヨ「何で黒人じゃねぇんだよ・・・」
    ネトウヨ「これじゃ叩き辛いだろ・・・」
    ネトウヨ「俺たちは名誉白人なんだ、アメリカ白人様は叩けねぇよ・・・」

  78. 白人様に楯突くなよジャップ

  79. 本当に支払い拒否で暴行してるんだとしたらやばすぎでしょ
    檻の中に入れとかないとダメなキチガイ

  80. 白人は弥助事件でメッキ剥げたから
    シナチョウセン人と扱い変わらんぞ

  81. コンカフェで外国人だからかなりふっかけてブチギレられたというオチ

  82. >>1>>2>>3>>4>>5
    実際日本で2人を轢き殺した在日米軍の軍人を逮捕しても刑期3年しか出来ず更には刑期を満了する前にバイデンが連れて帰ってあっちで釈放状態となり家族と普通の生活に戻れた挙げ句にアメリカの議員が2人轢き殺したアメリカ軍人を逮捕した日本警察と日本政府を批判して謝罪要求したからな

  83. つーか日本は敗戦国なの忘れすぎやぞ

  84. >>22
    米兵とかじゃない?
    米兵なら日本人ごときに金払う道理ないもんな
    店員◯して基地帰ればただだもん

  85. これが安倍ちゃんの目指した美しい国😭

  86. >>82
    ハンバーガーセット6000円のやつらだろ
    さらに円安でカスみたいな値段だろ

  87. 外人は全員こんなもんだろ
    中国人の通州事件
    韓国人の聖神中央教会事件
    外人とは関わるなって事や

  88. これが円安だよ

  89. >撮影してるだけで無くて、加勢したれよ

    いや撮影は必要だろ。暴行の証拠になる

  90. >>78
    これが黒人なら倍
    中国韓国人なら少なくとも3倍はコメ伸ばして騒いでたな
    あいつら本当にコンプレックスの塊だわ

  91. さすまた装備しろよ

  92. 暴力振るう奴は死ねばいいのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。