08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!
08.03(Sat)
AI絵師の新機能「デクラッター」、想像以上にヤバすぎる!! 絵描けない俺でも絵師にも漫画家にもなれるわ
08.03(Sat)
【悲報】中学生キッズ、国語力が過去最低。この文章すら理解できず半分が間違えた問題がこれ! お前らも多分間違える
08.03(Sat)
「サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと」TVアニメ化、主人公・モニカ役は会沢紗弥!! 初の主人公役みたいだぞ
08.03(Sat)
【悲報】にじさんじVtuberさん、1年かけて準備したMVのリリースを運営が許可しないため無期限休止を発表
08.03(Sat)
ニコニコ動画(リニューアル)で追加される新機能、ガチでやばい!!! UIもyoutubeをパクルwww
08.02(Fri)
ガンダム富野「プーチンがイデオンを見てれば戦争はしなかった」「Vガンダムも見るべきだった」
08.02(Fri)
「負けヒロインが多すぎる!」アニメ化効果で全巻重版! 公式『アニメの勢いがすごいです』

『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!

20240416-00010044-realsound-000-2-views_202408031721255d4.jpg
751:  2024/08/02(金) 17:56:45.47
花田インタビュー
https://0115765.com/archives/83499
754:  2024/08/02(金) 18:06:40.10
>>751
こんな続編でいいのかよ

no title

820:  2024/08/02(金) 20:42:30.61
>>754
でも、なんか、痛い目に遭いそうになって、最悪の事態はギリ回避ってのはありそうではある。
900:  2024/08/03(土) 13:12:42.34
>>754
海外勢キレまくってる

スクリーンショット 2024-08-03 171638
スクリーンショット 2024-08-03 171648
スクリーンショット 2024-08-03 171658
スクリーンショット 2024-08-03 171711
スクリーンショット 2024-08-03 171723

904:  2024/08/03(土) 13:24:48.36
>>900
916:  2024/08/03(土) 14:24:05.06
>>900
中国勢こわ!
このインタビューはぶっちゃけ過ぎて失敗だな
752:  2024/08/02(金) 18:02:26.86
――もし、続編が作れるとしたらどういった話を盛り込みたいですか?先程、コメディ要素にも言及されましたが…。

花田 一個考えてたのが、仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行っちゃう話です。で、結局襲われそうになるんだけど、巴投げでノックアウトして逃げ帰ってくるっていうね。

桃缶をいじめないでくれ…

753:  2024/08/02(金) 18:04:26.85
これかインタビュー受けた言ったの
755:  2024/08/02(金) 18:07:54.15
紅生姜組二人ともエピソード削りまくった言い切ったなw
もうやるしかない
756:  2024/08/02(金) 18:09:54.25
ついて行く時点で百合厨死んでまうやん
757:  2024/08/02(金) 18:11:40.93
やっぱり男より桃香さんだよなという流れで
758:  2024/08/02(金) 18:13:02.27
なんかラブライブ!の作劇と同じことが起こってたことゲロ理やがったなとおもった
あれも9人全部入らずに二期飛ばしになったメンバーいるし
759:  2024/08/02(金) 18:16:30.01
10話は監督が直したシナリオでよかった

no title

764:  2024/08/02(金) 18:28:41.95
>>759
そうか~自分は花田路線のほうが面白く見えちゃったわ
和解するにも早すぎた1期完結ならこっち路線で合ってたんだろうけど続編とかやるんだったらここで袂を分かつその後に認める的なのがあれば泣いちゃってたわ
774:  2024/08/02(金) 18:48:12.21
>>759
これ俺はてっきり本質的には分かり合えないけど旅立ちだけは見送ったって話だと思ってたんだよな
それが好きだったんだけど12話で普通に実家に電話してることが判明して結構がっかりした
781:  2024/08/02(金) 19:07:47.69
>>759
ちょっとズレてる父親とはなんともいえないままでいて欲しかったってのはある
761:  2024/08/02(金) 18:26:05.91
13話勝ったらラブライブやんで笑った
762:  2024/08/02(金) 18:27:20.03
仁菜ちゃんは半年以内に髪染めてピアス開けて3年後にはガバガバになってるという解釈が一致した
763:  2024/08/02(金) 18:28:36.62
仁菜…嘘だよな…?
768:  2024/08/02(金) 18:36:03.91
う~ん「やっぱり1人に完全に任せちゃダメだな」とか「尺は少し物足りないぐらいがちょうどいいんだな」って感じるインタビューだった
773:  2024/08/02(金) 18:45:54.65
仁菜ノンケだったんか
失望しましたすばるんのファンになります
777:  2024/08/02(金) 18:52:41.81
作中で仁菜への愛情が1番深いのはたぶん宗男
時点でお姉ちゃん
778:  2024/08/02(金) 18:53:01.87
no title
779:  2024/08/02(金) 18:54:35.35
>>778
Jリーグのイベントでトゲ出しちゃう仁菜想像できて草生える
789:  2024/08/02(金) 19:28:58.23
>>779
トゲ生やして反対する仁菜に対して智が
「好きなチームの企画だからやりたい」とか言い出したらどうなるんでしょうね
817:  2024/08/02(金) 20:39:17.49
>>779
カープの始球式って言われて虹色の輝き
784:  2024/08/02(金) 19:16:18.44
花田路線の方がロックだったなんて意外だな
おまえら絶賛のあれは世のお父さん目線に日和やがって花田めと感じ
なんでこの肝心な所でブレるんだと自分的には最低最悪評価🖕だったんだが
788:  2024/08/02(金) 19:24:28.29
監督が日和って花田が日和らなかったが
花田が折れたんだな
793:  2024/08/02(金) 19:35:55.98
花田からこういうのが出てくるってことはになももは別に付き合ってるとか恋愛的な意味での好きってわけではなさそうだな
795:  2024/08/02(金) 19:39:03.42
誰も男とは言ってないぞ
超イケメンボーカリスト(女)だろ
こっちのほうが桃缶の胃が終わりそうだけど
803:  2024/08/02(金) 19:55:31.50
ガルクラはアイドルものではできないネタができる←になももガチ恋愛路線もアリって……コト!?
808:  2024/08/02(金) 20:22:25.23
4話も7話も10話も花田の元脚本から
軌道修正したんか
844:  2024/08/03(土) 00:00:07.11
同性と異性とじゃ抱く危機感(警戒心)違うでしょうよ
845:  2024/08/03(土) 00:21:03.24
2期やったらノンケ恋愛エピソードも入ってきそうだね
花田はそういうのやりたがってるみたいだし
846:  2024/08/03(土) 00:36:05.90
恋愛経験ない描写見せてたしやらないだろう
やられたら俺の脳が破壊される

 
コメントを書く
  1. 海外ドラマみたく何人もの脚本家らで会議しろ

  2. 無理して男出さんでええやろ

  3. 本編も男に興味ありそうな感じは出してたが、いざ着いて行くのはないわ

  4. 女キャラのおっぱいを揉み比べる!!

  5. になは実はフタナリだったにしろ

  6. 男の家から2、3日戻らないとかやれよ

  7. 日本で流行りのNTRものでいったろ感

  8. 男をチー牛ボーカリストにしてくれよ

  9. ホイホイ付いてくとかじゃなく
    なんか炊飯器あげるとか言われて付いていう話ならアリなんじゃないかな

  10. 巴投げってなんだよ
    こいつなら股間潰すだろ

  11. 中華百合豚がキレてんの?

  12. またまたやらかんの「ブチ切れ」タイトル詐称かいな
    んん? 海外勢ってチー国人やんけ
    なら「ブチ切れ」がデフォか

  13. 性犯罪は表現するべきではないってか
    隠せば綺麗になるとかいう幼稚極まりない発想からいつ卒業するんだ?

  14. ゆにこに交代しよう

  15. そりゃ若者はVに流れるわな
    アニメキャラの処女性気にしてる障害者だと思われたくないし

  16. .       /          _ ィ ス::. ヽ /  ∧ ト、  ! ヽ 、__ l ! ∨ !
          /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
        { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
        ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
       / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l  
    .  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/ ぶっちゃけ
      / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川  ここで花田ageしてる連中って
    . /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!  皆ラブガイ(モガッ
    /       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  

  17. いやもう2人が嫌になって解散確定やし自滅のオワコン

  18. 機材車を盗んだ外国人窃盗団を追いかけてぶちのめす話にしろ

  19. 海外ドラマだと普通にありがちやしな

  20. 宮川明経営学板担当 儲かるしくみサポート中央区内平野町1-2-9-601
    夜見町3079-17T06-6910-2155 X06-6910-21相原淳一経営学板担当 インターネットビジネスサポートセンター山本亮経営学板担当神王リョウ中央区高津1-4-6 エクスコート高津302山本行影経営学板担当八幡町8-10ハオス八幡203、072-674-1454 infoあっと15-mail、coむ内村篤史 成功、com矢野惣一メンヘル板担当 問題解決セラピー音羽1-22-18ー305号室電03-3947-7797英一樹   慶應義塾高等学校蹴球部出身バイト多賀井健次釜谷晴裕メンヘル板担当 フロンティパーソナリテ大久保町大窪257-9-2F 電話 078-935-1155宮本隆徳経営学板運営担当リバイバル 東京都品川区小山台1丁目29番10号ルナ小山台201         
    東條剛史東京プラス監査役早稲田大学小林哲則研究室小林哲則早稲田大学大学院教授 情報ネットワーク専攻知覚情報システム研

  21. 本気で言ってるわけねーだろw
    アホなんか

  22. 何でもいいから早く新作作ればいいのにもうオワコンになってるやん

  23. オタクがよくやる露悪的なこと言っちゃうオレ

  24. 最近こういうエロ同人みたいな事を公式がよくやってるけど、それで脳破壊されてるオタクって何なん?
    お前らの大好きなエロ同人展開なのに何キレて文句言ってんの?
    視聴者の要望に応えてやってるのに何が不満なんだよ

  25. >>9
    なんか想像出来て草
    君脚本やってよ

  26. けどあのキャラクター性から、音楽が好きっていうよりも
    旧ダイダスに救われたって部分でやってるから
    イケメンのボーカルとか他のバンドに興味ない方がしっくり来るけどな
    唯我独尊負けたくないってのは基本にないと
    逆に桃香さんの方がフラフラ他人に引っ張られてお持ち返りされそう

  27. 何話だったか、仁菜の自分語りをヒップアタックで止めたルパさんのシーンも本当は脚本だと蹴り上げるとかだったんだっけ。それだと怖いし何よりキャラが嫌われそうだと判断した監督がヒップアタックに修正したって聞いたな。花田脚本にスポット当たり気味だけど、ライブ演出も神がかってるものばかりだったし監督の演出と取捨選択バランス感覚も良かったんだろうね。

  28. 二期は仁奈が刑務所から出所でスタートでいいよwwwwwwww

  29. 花田は視聴者の心を揺さぶれればどんなことでもやるタイプだろ

  30. >>26
    イケメンボーカルなんて可愛ければ食いたいんだから関係ないでしょ

  31. >>1
    海外ドラマは禁句やぞ
    やらかし過去があるからな

  32. 一発屋だからしゃーない

  33. 百合豚チーズ発狂してて草

  34. 中国オタ繊細すぎん?

  35. >>14
    クソとゲロを交換することに何の意味が?

  36. あの警戒心凄まじい仁菜をホイホイついてこれるように誘導できるなら
    逆にそのバンドマンすげーやり手な人な気もするんだけどなw
    騙して無理やりとかならまだあり得そうとは思うけど

  37. ガルクラって最初から思ってけど安っぽいロック像だよなw
    本物のロックやってる女ならやったからって減るもんじゃないと思ってるから普通にやる
    未成年喫煙も飲酒もしてないのにロックを語らないでほしい

  38. あちゃ〜仁菜のやつ死んじゃったか

  39. ようわからんけどドルオタユニコーンブチ切れって事でおk?

  40. ええやん

  41. >>30
    はぁ?何言ってんだwイケメンボーカルは女食う為にやってんだから当たり前だろw
    お前何の話してんの?ガルクラの面子視点の話しとんや!見た事ねー奴はすっこんでろwww

  42. 現実のガールズバンドは対バン相手に食われまくってます
    冗談抜きで

  43. やめろと言わせたいだけじゃねえの?

  44. 「巴投げしてノックアウト」
    こういうのがコイツの脚本のくっそつまらんところでありありがちであり日本アニメ界の欠陥でありオタクアニメ
    「襲われてやっちゃって嫌だったのに惚れちゃってどうしよう。そんで男はやっぱ嫌なやつだったし、今は嫌いになったけどやっぱ思い出してしまう」ぐらい紆余曲折をやれよ

  45. >>34
    島国日本人さんはなかなか理解できないんだろうけど
    中国の人口は日本の10倍で民族の数もそのくらいなんです
    一言で日本人といっても大都会都民や田舎関西人、半グレ道民のように品性と知性で天と地も離れているように
    中国ではその10倍の格差があるわけです

  46. >>36
    それそれ 逆にtnkに噛みちぎって警察沙汰になりそうw
    ユパは逆に雄のアナルを破壊するし
    やっぱ桃香が一番弱そうって感じ

  47. >>36
    仁菜っておだてに弱い典型的な便器子じゃん

  48. 面白そうじゃん

  49. 重曹やん

  50. ガハハハハハNTRはいはいはいはいはいはいw

  51. 川崎だから高井と遭遇する仁菜とか見れるのか

  52. >>34
    フェミジャプも同じだ

  53. 中指立てて*にブスーと・・・

  54. 脚本家1人とか海外じゃかなりの大物しか許されないよ
    日本の映像業界が進化しない理由がわかる

  55. バンドリレベルで男排除してないとはいえ
    他の存在というか、バンドが出て来てないからなぁ

  56. 同人のネタとしては、もうアイマス以前から腐る程あるから
    それを公式関係者が言うのはナンセンスやけどな

  57. 二期は仁奈がトーヨコで立ちんぼ初めて最後はAVデビューな

  58. お前ら





    いつまで童貞処女厨のつもりなんだ
    バンドマンなんて男と寝てなんぼやぞ

  59. >>15
    ホロライブだかの彼氏で発狂しまくってる弱男が何?

  60. >>22
    ぼっきとリコリコにも同じこと言ってこいよ

  61. エロ同人やん

  62. はいはい薄い本だと連れ込まれて手籠めにされる展開ね

  63. >>22
    一ヶ月で作れると思ってるとか無職かよ

  64. >>58
    バンドマンホモだった

  65. >>47
    本気のおだてならそうかもしれないけど、おべんちゃらとかは見抜くから
    ヤリたいがために褒めるなんてすぐ見抜きそうだけどね
    そもそも男に免疫ないだろうからその時点でかなりハードル高い

  66. 別にイケメンだから付いて行くってそんな単純な話じゃないやろ

  67. それを公式がやっても中途半端で面白くないって事が一番問題やろな
    うしじま君みたいな方向の作品でそれを突き詰めるならともかく

  68. クジラックスでみた

  69. >>22
    それ他の続編を何年も待ってるアニメに言えよ
    1年そこらで続き放送するようなアニメはもう事前に分割で動いてるもんなんだよ

  70. 続編作るにしてもメジャーデビュー即脱退とかやっているので
    業界的にやべー奴ら扱いだろう
    リアル世界での話ならメジャー界への再デビューはかなり厳しい
    その辺をどうするのかは興味ある

  71. 違法視聴者が偉そうに口出すなよ

  72. 洋画によくあるやつだけど、こいつらには刺さらないと

  73. それよりも先にメンバー脱退の話だろ

  74. 元々ユーフォで発狂してた中国人が花田叩くチャンスだとでも思って騒いでるんだろ

  75. こういうアホな続編もどき作って失敗したアニメあるんすよ
    TARI TARIっていうんですけどね

  76. 全員非処女になってAVデビュー
    最終的に全員借金漬けでヤクザにコンクリ詰めされて東京湾に沈められるって言うのは?
    沈められる直前に歌好きだったの思い出して歌いながら沈められる
    この描写したら絶対話題になるしやった方がいいと思う

  77. イケメンじゃなく、美人のおねーさんならセーフ

  78. じっさいレイプをエンタメとして扱おうとしてる日本のアニメ産業は時代遅れだよ
    恥さらし

  79. 在日風情が切れてて草

  80. ノンケ路線に行っても中国で人気は出るのかぜひ実験してほしいな

  81. >>78
    レイプじゃなくて自分からおっさん誘ってパパ活すればよくね?
    あ、それ現実の女かw

  82. 田舎からポッと出の女の子は免疫がないから
    都会のイケメンから口説かれるとコロッと堕ちるんだよなあ

  83. >>15
    ニジガ―ニジモー同接ガ―してるガイジじゃん

  84. スレタイのスピード感嫌いじゃない

  85. べつにやるのはいいけど1話未満のネタでしかないやん
    続編の構想でもなんでもない

  86. ユーフォをぶち壊し花田ならやりかねんな
    とりあえず前後のつながり気にせずそれっぽい映える場面を雑に突っ込んで泣きを取れればいいって味しめてるんだろ

  87. 仁菜はイケメンについてくような奴だったのか
    百合人気しかないのに脚本家が否定したら終わりやろ

  88. 花田ってこういう人だったんか…

  89. やるならべろんべろんに酔っ払った河原木が流れでヤッて妊娠でしょ

  90. そりゃー年頃のおマンコならイケメンチンポぶち込まれたいもんな

  91. 百合豚ブチ切れで草
    やって欲しい

  92. ラブライブでは出来ない展開ではある

  93. イケメンでない反社組織の送り込んだプロデューサーならありえる

  94. 智ちゃんもイケメン好きだしリアルやろ

  95. 花田くん…見損なったぞ

  96. いやラブライブでやれよ

  97. ハァハァ、田舎から出てきた仁菜が都会のイケメンにもてあそばれて
    肉便器にされていく様を想像するとたまらない

  98. バンドやってる👩なんて、ただのメンヘラヤリマンだぞ
    こっちの方が実在性がある

  99. 推しの子バンド版みたいのだったらネタで入れそうだけど
    ガルクラファンは許容できるんかな?

  100. 街なかでシーリングライトぶん回すキャラにどんなイメージ持ってるんや

  101. 炎上しない花田は花田じゃない

  102. 最終回直前に突然出てきたポッと出の新キャラに全てを奪われる主人公の話になるんでしょ?
    花田っていつもこのパターンだから

  103. そもそも親父関連の話いらんかったわ

  104. 創作と現実分けて考えられんお子様はネット使うな

  105. ライバルに負ける話もいらなかったな
    こんなんだからぼざろに勝てなかったんだよ

  106. 手描きの男バンドマン出てきてたしな

  107. 元々こういう男
    無理矢理曇らせたり無理やり泣かせたり無理やりシリアスにする代表格

  108. いかに女性を馬鹿にしてるかがわかるインタビューだなw

  109. >>53
    仁菜「あーアナルイクイク❤イクイクイク❤❤」クチュックチュッ

  110. 2期にはムネオを
    もっと出して

  111. まあ。このアホ女は曲やらギターの事を誉められたりしたらほいほい着いていきそうではある。
    直情型だし。ただ曲に憧れて東京に出てきてしまう行動力鬼だし。

  112. 未遂かよ
    しっかり集団でまわされるまで描け

  113. 巴投げどころか割った蛍光灯で何度も殴りつけて病院送りにするくらいはするやろ
    花田先生は仁菜に対する解像度が低い

  114. >>98
    バンドガールの実態を知らないキモヲタは幸せよな
    女視点ではバンドマンは3Bと呼ばれるヤリチンだしバンギャルもメンヘラなのは有名
    バンドガールも親戚みたいに性に奔放な性質
    かくいう俺も昔ネットでバンドやってるって子と仲良くなって話してたら、周りの男とよくセックスしてるとかあっけらかんと言われてビックリしたわ
    やれると思ったから俺もデートを申し込んだらラブホ直行コースだった話

  115. アニメの中で「格好の餌食」って伏線あったやん
    本当に見てたんか

  116. シャブセックスしろ!
    妊娠すればなお良し

  117. 花田なんてどうで弟子や影武者に書かせてんだろw

  118. 別に作風的にもキャラ的にもありそうな話ではあるがな
    ガチでやられちゃう所までいくならともかく

  119. レイプ未遂が面白いと思ってんのシンプルにやばいな

  120. 結局はアイドルしか書けない日本の脚本家なのかねぇ?
    ちょっとシリアス路線書こうとしたら"男についていく" しか思いつかんのか???

  121. 父親との和解話に関しては当初の花田案の方がこの作品に合ってたような気がする
    あれはあれで良かったけど

  122. こういううるさい連中に配慮するとラブライブみたいなつまらんものになるからやめてくれな

  123. 国によっては小指立てるのも
    良くない所が有るみたいだね

  124. まあでも仁菜ならそうなりそうだよね
    で、男なんてせからしか~!で男に対してトゲアリ化しそう

    こういう展開に文句言う前にジャップのトンキンオスに文句言ったら?
    マジでそういう食い物にするゴミがいるから 推しの子でも男はちんぽ脳言ってたし

  125. 相手イケメンなんだからレイプにはならないだろ

  126. >>99
    バンド界隈のヤミまで突っ込んだらおおってなるけど
    ガルクラ多分そこまで触れないだろうな

  127. >>76
    天才

  128. やっぱり花田って逆張りしてドヤるタイプなんやろな

  129. たしかに日常回はもう少し欲しいとは思った

  130. どうこのアイディア
    ファンは発狂ものでしょ?ニチャア…
    ってしたいだけのやつ

  131. >>122
    ファン層いうほど違わんだろ
    実際のロックファンとバンドアニメファンの方が全然違う

  132. なんか中途半端なんよ
    生々しさ出したいなら普通に年相応に経験ある描写すればいいのにそれはできないくせに襲われそうになってノックアウトしたとかしょうもないねん

  133. 熊本の女の子が大学中退して上京しメイド喫茶でバイトしながらオーディション受けまくって地下アイドルに.....1年ほどやるもやりたい音楽じゃ無かった為脱退。社長に相談したらバンドとかどうよ?でだったらメイドの恰好でバンドやろうでメンバーオーディション。

    弾いてみた動画投稿者に連絡して加入そこから横の繋がりで4人体制でバンド練習。そこで自分の声が適してないでボーカルオーディションして5人体制。しかしギータ―もう一人入れようとしたらメインボーカルが拒否でバンド立ち上げた立場上やる事に・・・

    あれから10年日本での知名度はまだまだながら世界で大人気。
    ハイBAND-MAIDのギターボーカル小鳩ミクの物語でしたw

  134. ヒナはいいキャラだったけど後から生まれたキャラだったのか
    悪いプロデューサーとか出してたら今ほど受けてなかっただろうな

  135. もう仲間同士で喧嘩できないからね
    ちんぽに八つ当たりするしかない

  136. 桃香って旭川出身なんだな

  137. 今期アニメはクラクラ対決の炎上力を少しは見倣え

  138. 花田まだ生きとったんかワレ

  139. >>122
    いや既存のファンもレイプはきついだろ

  140. >>16
    お前ってガルクラ記事ではよく見るのにサクナヒメとかでは全く見ないけど
    もしかしてラブガイジ?

  141. なんか非処女ネタでイキってるガルクラオタおるけど
    そもそも二次元女ってみんなエロ同人でセックスしまくってるじゃん
    その時点でドスケベヤリマンだし淫乱売春婦で多淫娼婦で性欲の権化みたいな存在だろ
    そんな世界ばかり見てきた俺からしたら、むしろ「アニメキャラは処女なんだー!」とか言ってるアニオタ理解できんわ
    お前アニメキャラの現実見たことあんの?っていう

  142. 女しか出て来ん作品の支持層はなんだかんだユニコーンだからな
    男絡みの話は後出しでやるとそりゃ荒れる

  143. オリジナルで、原作ないんなら好きにすればいいんじゃないの
    犯罪を軽く考えたインタビュー受け答えだなとは思うけど

  144. >>65
    そんな知能ないだろあいつ
    脊髄反射で動いてるだけの猿じゃん
    高校生活も、浪人生活も、なにひとつ長続きしてない
    バンドだってそのうち飽きるだろ

  145. チー牛は同人大好きだもんな

  146. ボヤボヤしてたら人気が飛んじまうぜ

  147. 有馬かなでも炎上したのに花田先生は危機感無さ過ぎ、時代の感性を理解できてない

  148. まぁめんどいフェミや海外ニキに叩かれるのは脚本家だけだしチー牛は大絶賛するだろうな

  149. もうメンンバーチェンジのシナリオができてるんじゃないの?
    男の話は、話題そらしで言ってるんだろ

  150. 花田先生はチー牛向け作品という需要を理解してるから偉い

  151. こいつ強◯未遂が面白エピソードとかまじで言ってんのかよ…頭おかしいでしょ
    ガチで好きな作品だから汚さんといて欲しいんだけど

  152. >>28
    それもアリだなと思えるのがガルクラの懐の広さだよなw
    ムショ暮らししてた主人公ww

  153. >>144
    高校やめたのは間違ったことを認めなくないって信念を貫いた結果
    予備校は智やルパを見て中途半端は駄目だと思ったからじゃね

  154. 同人盛り上がってないから公式でやってくれ

  155. >>150
    チー牛は花田嫌ってるみたいだぞ
    これもユーフォもチー牛は発狂してるのに花田はちゃんと結果出してる

  156. >>54
    脚本家の地位が日本よりはるかに高く製作を主導し、エピソード数も
    多くて一人じゃとても無理なアメリカのドラマ製作とは事情が違うので
    一緒にするのはバカの所業だぞ

  157. 同人書いてるような素人が思いつきそうな展開だな

  158. 女が男を巴投げするの?柔道やってる描写あったっけ?

  159. >>140
    ラブライブは兄弟みたいなもんやろ 仲間

  160. >>17
    悪質デマカス野郎

  161. そういうのはまほあこで十分

  162. こういうのオタクの好物だろ
    もっと喜べよ

  163. まずはメンバー2人の脱退からだろ!

  164. まぁそのくらい何も予定が無いって事か…早くても数年後やな

  165. メンバー二人の脱退のシナリオ考えるのが面倒だから現実逃避してんだ

  166. そらそうよ

  167. エロ同人の資料提供感謝

  168. いまのご時世に10代女性がレイプされそうになるのを描きたいっていうのはちょっとウカツだったな。どうでもいいけどな。ロックの反骨とはちがうたんなる反社会的な描写だもんな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【悲報】韓国漫画「俺だけレベルアップな件」がアニメ化すると知ったヤフコメ民、ブチ切れて発狂!! 「気持ち悪い、これをアニメ化しようとするソニーとA1は見損なった」
【悲報】韓国漫画「俺だけレベルアップな件」がアニメ化すると知ったヤフコメ民、ブチ切れて発狂!! 「気持ち悪い、これをアニメ化しようとするソニーとA1は見損なった」
『くまみこ』『ココロコネクト』『サムゲ荘』とかいう覇権狙えたのに大炎上してしまったアニメ
『くまみこ』『ココロコネクト』『サムゲ荘』とかいう覇権狙えたのに大炎上してしまったアニメ
ツイッターのアニオタさん「これが各年代を代表する覇権アニメです!! 去年はぼざろ、今年は推しの子(暫定)」 3万いいね
ツイッターのアニオタさん「これが各年代を代表する覇権アニメです!! 去年はぼざろ、今年は推しの子(暫定)」 3万いいね
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
『劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ』興行収入が3週目で10億円突破! まだまだ上映中で特典もあるから見に行こうぜ
『劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ』興行収入が3週目で10億円突破! まだまだ上映中で特典もあるから見に行こうぜ
【朗報】IGさん、ネトフリの『攻殻機動隊』などが大ヒットで黒字wwwww やはりネトフリ最強!
【朗報】IGさん、ネトフリの『攻殻機動隊』などが大ヒットで黒字wwwww やはりネトフリ最強!
ツイッター民「ドラえもん見てたらのび太達が日本の軍人に「日本が戦争に負けるから~(笑)」と満面の笑みで言ってた、嬉しそうに言う台詞じゃないだろ?印象操作か?」
ツイッター民「ドラえもん見てたらのび太達が日本の軍人に「日本が戦争に負けるから~(笑)」と満面の笑みで言ってた、嬉しそうに言う台詞じゃないだろ?印象操作か?」
『リゼロ』と渋谷マルイがコラボ!夏限定ショップが8月10日からオープン! 人気アニメの仲間入りだな
『リゼロ』と渋谷マルイがコラボ!夏限定ショップが8月10日からオープン! 人気アニメの仲間入りだな
アニメ『バンドリ!』 そこまで酷い事言われるほどか?
アニメ『バンドリ!』 そこまで酷い事言われるほどか?