08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!
08.03(Sat)
AI絵師の新機能「デクラッター」、想像以上にヤバすぎる!! 絵描けない俺でも絵師にも漫画家にもなれるわ
08.03(Sat)
【悲報】中学生キッズ、国語力が過去最低。この文章すら理解できず半分が間違えた問題がこれ! お前らも多分間違える
08.03(Sat)
「サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと」TVアニメ化、主人公・モニカ役は会沢紗弥!! 初の主人公役みたいだぞ
08.03(Sat)
【悲報】にじさんじVtuberさん、1年かけて準備したMVのリリースを運営が許可しないため無期限休止を発表
08.03(Sat)
ニコニコ動画(リニューアル)で追加される新機能、ガチでやばい!!! UIもyoutubeをパクルwww
08.02(Fri)
ガンダム富野「プーチンがイデオンを見てれば戦争はしなかった」「Vガンダムも見るべきだった」
08.02(Fri)
「負けヒロインが多すぎる!」アニメ化効果で全巻重版! 公式『アニメの勢いがすごいです』

伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお

top_karen.jpg
1:  2024/08/03(土) 14:06:38.29 BE:523957489-2BP(1000)

3:  2024/08/03(土) 14:07:04.36
ふーん

7:  2024/08/03(土) 14:07:28.63
フェイトってエロゲーなの??

10:  2024/08/03(土) 14:07:44.18
>>7
そんなはずはない!!!

34:  2024/08/03(土) 14:19:04.02
>>7
Fateは文学

9:  2024/08/03(土) 14:07:39.32
異常に長かった記憶しかない

17:  2024/08/03(土) 14:12:31.70
>>9
アサシンがなんちゃら
忘れたな

11:  2024/08/03(土) 14:08:12.66
スタレとのコラボやめろ

12:  2024/08/03(土) 14:11:03.04
エロなきゃ劣化してるじゃん

13:  2024/08/03(土) 14:11:14.38
エロなかったら意味ないやろ

14:  2024/08/03(土) 14:11:24.49
まだ月姫リメイクの後半出してないのに

16:  2024/08/03(土) 14:12:14.23
スイッチはセガサターンみたいにエロゲ専用機になるのか

18:  2024/08/03(土) 14:13:10.65
DC並に外伝多いよな
結局どれがメインストーリーなの

20:  2024/08/03(土) 14:14:23.82
>>18
FGOです!!

23:  2024/08/03(土) 14:15:20.40
>>18
もうFGOが正史でいいと思う売り上げ一番だし

19:  2024/08/03(土) 14:13:29.77
近ごろ大昔のエロゲーリメイクしすぎだろ
顔のない月どころか桃華月潭までリメイクとか正気かよ

21:  2024/08/03(土) 14:14:53.48
リメイクじゃなくてリマスターやん…

22:  2024/08/03(土) 14:15:19.60
これクソゲー扱いされてなかったっけ

25:  2024/08/03(土) 14:15:29.55
リメイクじゃなくてリマスターかよ
月姫みたいにやるのかと思ったわ

26:  2024/08/03(土) 14:15:39.97
エロなかったら意味ないよ

27:  2024/08/03(土) 14:15:51.01
なんでバゼットのエロシーンなかったの?

29:  2024/08/03(土) 14:17:38.76
この手の申し訳程度にエロの入ったエロゲ、全部ブルアカに食われて終わっちゃったね

30:  2024/08/03(土) 14:17:49.72
リマスターとかいらないから

32:  2024/08/03(土) 14:18:44.97
fateってセイバーと凛とイリヤが全員生存するルート無いのに当たり前のように全員いて納得出来なかった

40:  2024/08/03(土) 14:20:39.19
>>32
生存する可能性があれば存在する

神父だけはどうあがいても絶対死ぬので不在

77:  2024/08/03(土) 14:58:15.49
>>40
神父は飯漫画にも出てこないしなんか逆に優遇されてるよな意味不明

37:  2024/08/03(土) 14:20:22.94
角川なのにPSないのか。PSも廃れたねえ

39:  2024/08/03(土) 14:20:33.99
正直これが微妙だったからfateから卒業できた

41:  2024/08/03(土) 14:28:28.18
ブレイブルーといい、こういう作品タイトルの名前の付け方止めない?
コレやられると何が最新版のゲームなのか全然わからないんだわ
ご新規さん完全拒否ネーミングなんだよ
古臭くてもドラクエみたいにシリーズはナンバリングにしろよ

46:  2024/08/03(土) 14:30:49.23
何回聖杯戦争やるんだよ

47:  2024/08/03(土) 14:31:05.17
アタラクシアってstay nightのファンディスクだろ
当時はあのキャラの日常やシリアスキャラのネタ化が見れるって新鮮だったけど今やっても面白くないのでは

48:  2024/08/03(土) 14:32:22.21
本編やったの20年くらい前だから覚えてない

51:  2024/08/03(土) 14:34:38.13
なんでオタ向けなのにPSハブいたん?

68:  2024/08/03(土) 14:44:43.28
>>51
紙芝居にPS使うのやめたんじゃね
fateリマスターも確か省かれてたはず

74:  2024/08/03(土) 14:55:42.05
桜とライダーの3Pが抜ける

101:  2024/08/03(土) 15:55:59.42
アタラクシアってそういえば地味にアニメ化してないのか

102:  2024/08/03(土) 15:59:44.12
内容マジで完全に忘れた

103:  2024/08/03(土) 16:05:45.03
わりと早い段階でのタイムリープ物

105:  2024/08/03(土) 16:07:22.77
月姫2,まほよ2さっさと出せや

107:  2024/08/03(土) 16:08:10.50
まほよは…?

108:  2024/08/03(土) 16:11:16.90
>>107
4日ループしてバッドエンド繰り返さなきゃならんから映像化はだいぶハードル高いわな
夜パートと昼パートもあるし


 
(´・ω・`)これはあまり面白く無かった記憶・・・・

(´・ω・`)やったのずいぶん前だからあいまいだが・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. フェ、フェイトスピーチ…

  2. >>1
    伝説のエロゲーが制作決定?
    生まれる前から伝説、的な?

  3. ほんときっしょい俺の顔

  4. ゲームが落ち目で売上が爆落してるので起爆剤を設置

  5. このシリーズZEROくらいしかまともに見てないかもしれん

  6. トレンドfateで埋まってて草

  7. まぁ、今まで旧来のエロゲオタク捨ててきたコンテンツが今更それ求めてももう遅いって話やね

  8. PS5は?

  9. おせーよハゲw

  10. アニメ化したら見るけど、ゲームはダルいからいいや

  11. ホヨバとのコラボで金貰えるのか知らんが

    もし貰えるならそら破格の金出してくれるやろうし、ウハウハやろなwwww

  12. コレの漫画版って連載が止まったままだったよな?

  13. シエルパイセンは草

  14. >>6
    いつもの運営と信者のステマやな

  15. アニメじゃないんかい

  16. アニメ化の話なの
    しらんけど

  17. もう、絵的にしんどいだろ。
    というか金あるんだからケチらんでリメイクしろよ。
    でも、これでもかね落とすやつがいるんだろうなぁ…。

  18. タイプムーンブランドが市場規模大きくなりすぎなんだよ
    エロゲの頃に戻って欲しいけど今無理だろうな
    こんな形で離れることになるとは思わんかった

  19. 要するにコンシューマー化するんだろ
    エロ部分無い…な 信者しか買わんいつもの流れ
    新規はもう諦メロン

  20. 楽しみにしてた分がっかりした記憶がある

  21. >>14
    ただ人気なだけの中華ゲーもFGOも推しの子鬼滅フリーレンもステマステマステマ

    なのに人気がないことがバレてる学マスとかデレステは人気なんだああああああっつったりすぐ過剰防衛でネガキャンとか言い始めるチー牛弱者男性たち

  22. これVita版の移植なんでしょ
    つまりエロなし
    エロなしのホロウとか価値が大幅半減すると思うんだが

  23. リマスターだしどうでもいい、空気になるだろうし

  24. FGOあるのに今更古いやつなんてプレイする人いるの?

  25. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそは。わーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  26. >>21
    FGOはステマの事実があるんだよ
    他のタイトルと混ぜて一緒にすんな鯖太郎

  27. SNリマスターやったならそりゃこっちも出るよな
    5年前だか復刻版出した時もHA付いてたし

  28. タイトルが何言ってんのかわからんのだが
    やら管大丈夫か?

  29. HFの映画ぶっちゃけつまらんかったんだよな
    表現がマイルドになってると思う
    せっせシーンあるけど幅広い層意識してるんだろうなってのが伝わった

  30. めちゃくちゃエロいしシコれるのにエロなし・・だと・・?

  31. 大半が日常シーンという名の茶番だから
    エロシーンはステイナイトより多かった思う

  32. ハゲ記事何が言いたいのかさっぱりわからん(´・ω・`)

  33. >>24
    fgoのシナリオ面白いか?
    読んだことすらない

  34. 気持ち悪いチー牛ブタが騒ぎやがる

  35. てかPSなしって当たり前だろ
    SNもHAも元はPS-Vita版なんだから

  36. なんでメジャーになる程俺はテンション下がるんだろ

  37. >>24
    FGOとは全く無関係の話だぞ
    むしろFGOが後追いなんだしな

  38. エロゲーってやっぱりエログロがあるから面白いんだと思うんだ

  39. 今じゃ原神スタレのミホヨの方が上だけどな

  40. 記事の書き方ずるいな
    記事のタイトルだけ見たらまるでアニメ化が決まったかのような書き方やん
    でも実際はただの移植だろ?

  41. 儂は抜きゲーにしか興味ない😤

  42. >>35
    ん?PS版もあったぞ PS2の時にな

  43. ステイナイトはエロなしでも成立するしそのように作ってあるから問題ない
    だがホロウは最初からエロゲーとして作ってあるのに
    カレン周りとかエロなしでどうするんだよ

  44. やらおんfgoの話しなくなりすぎだろ
    令和のやらおんチルドレンはこの手帳と共に育ったのに

  45. まとめが適当すぎる

  46. 昔あっただろ手抜きリマスターなんてしてないで月姫さっさと作れや次の五輪も終わるぞ

  47. r18である事の大切さを教えてもらった気がするわ
    面白い表現って大衆に向けてはできないんだと思う

  48. 英語版とか今まで対応してなかったのな
    じゃあ多少売れるか

  49. >>42
    だからそれはリマスターされてないんだよ
    Vita版が作られる時に画面比率を変えてufotable製のOPアニメを付けたしたバージョンなの

  50. >>44
    完全にネタ尽きた信者専用の閉じコンだからな
    艦これと一緒よ

  51. >>44
    逆にfgoどこで盛り上がってるんだ
    一応xトレンドにはあがるけど俺もログボ勢になった

  52. 今年のfgo水着は月姫。ウマやブルみたいにセルラン記事ちゃんと書けよ

  53. 今更やろし絵柄が今どきのレベルと違いすぎるから受け付けんやろ

  54. ufotable「fateとか時代遅れやねwww鬼滅と原神に勝てんの?wwww」

  55. >>53
    俺は結構いける
    snよりはいいぞ

  56. >>49
    アレをリマスターしても何も変わらんだろw
    何が変わったんだよ 
    クリア後の士郎とセイバーの再会は入ってるぞ

  57. >>54
    はよ原神作れよマジで。他人事ちゃうぞお前も
    もうスタレやゼンゼロに行っちゃっただろ

  58. ボイジャー君と鬼頭のヒロインのやつなんで新刊出ないの?作者何してる人なん?

  59. >>52
    どうせ時代錯誤なデフォルメキャラと痴女イラストっていつものだろ
    飼いならされた信者の🐷がブヒブヒするだけでセルラン1位とってもいつもの事で済まされる

  60. 鯖太郎が死語になるなんて。本当に見捨てられたらやらおんは記事にしなくなるんだな

  61. >>59
    言うほど最近セルラン一位とれてるか?

  62. こんなのどうでも良いからまほよ2早くしろ

  63. SNリマスター3500円らしいね
    たぶんこっちも安かったら買う

  64. アニメ化じゃねーのかよ

  65. >>63
    iPhone版無料じゃないっけ

  66. どうせまた似たような展開なんだろ
    もう飽きた

  67. >>44
    こんな所で盛り上がってもバカにされるだけだしな

  68. >>65
    セイバールートだけね
    UBWやHFを遊びたいなら別途課金が必要
    確か1300円くらいだったかなあそれぞれ

  69. >>64
    Z世代と海外ニキに評判よかったらアニメ化されます
    そういう約束なんでね
    花札と風雲イリヤ城でイチコロよ

  70. >>65
    そうえいばスマホ版あったな
    たぶんセイバールートだけだ無料なのは

  71. >>66
    え全然違うけど

  72. >>67
    セイバー顔凛顔桜顔が流石に出尽くしたから最近は社内コラボ出しまくって、いよいよ終わりが見えてきてる感じする

  73. 水着とか言いながらジャケット着てるのは舐めてるわ
    こんなんだからブルアカに負けるんだ
    運営は頭おかしい

  74. この時期のFGOにネガっても意味がない
    アホみたいに強くてセルラン煽りしても仕方ないから

  75. 真面目に面白さ追求するのは買い切り作品でやってほしい。fgoにはもう桜顔の鯖にエロい格好させてしこしこするのしか期待してない

  76. 全年齢版ならぺこーらも配信できるかな?
    あとホロウだけ未視聴なんだよね
    アンリマユの正体気になってたからこれやって欲しいな

  77. >>74
    つまり売上第一のやらおんでまだ通用するじゃん。やったぜ

  78. 型月ファン的には神ゲー扱いなのにエアプコメやべーな

  79. ただのリマスターやん

  80. 飯漫画にも麻婆は出ている。

  81. 何万DL記念は言うけどセルラン一位は言わないのがfgo。勝つのが前提だから

  82. >>76
    配信OKなの?

  83. あんまり抜けなかった記憶

  84. もう忘れたし面白かった印象も薄いし、やり直したいとは思わんなあ

  85. いや本編(SN)よりは抜けたぞw

  86. 伝説のエロゲー が制作決定って どういう日本語

  87. >>82
    ぺこーらは前にFGOの配信はしてたわな
    だがノベルゲームのSNやHAで許可降りるのかねえ

  88. 令和になってやっと蝉名マンションの謎が解けるとは思わなかったよ

  89. 制作ってアニメ化じゃないのかよ!
    fateの映画の時に士郎役の声優が「アタラクシアも是非アニメ化してください」とか
    言ってた気がするがw

  90. リマスターってvitaでやったじゃん

  91. >>89
    ホロウのアニメ化とか無理やろ
    元がSNのファンディスクでエロ全開なのに

  92. このゲームは2周目の方がおもろい
    1周目はプレイヤー自身が何も分かってないのに分かってるキャラの心情長々と説明されるから意味不明だった

  93. >>91
    エロ無しでゲーム出てるし余裕だろ

  94. 若かった時は桜のおっぱいだけでシコれた😊

  95. 32:  2024/08/03(土) 14:18:44.97
    fateってセイバーと凛とイリヤが全員生存するルート無いのに当たり前のように全員いて納得出来なかった
    40:  2024/08/03(土) 14:20:39.19
    >>32
    生存する可能性があれば存在する
    神父だけはどうあがいても絶対死ぬので不在

    これ>>32が言ってるのはホロウの本編のラストのエピローグ世界の話で>>40が言ってるのはホロウの本編の仮想世界の話だから話ずれてるやろ

  96. >>87
    今日SNリマスターの方は配信OKってもう発表されてたな
    企業所属も同じ扱いかは知らないけど

  97. ぶっちゃけホロウはクソゲーだと思う
    花札は楽しかった

  98. 今年の水着でシエル先輩来るのに記事にしないの?

  99. エロシーン抜くだけ

  100. >>98
    しないわけないだろ
    また別の記事立ち上げるんだよ

  101. 無印はつまらんかったけどataraxiaは面白かったわ

  102. アンリマユがまるでロックスターみたい

  103. 昔のエロありでアングラな感じのもう出さないんかな
    きのこ作品って結構レ⚪︎プあるのにな

  104. VITA版をちょっといじっただけでしょ

  105. わんでいっていう非エロの同人がめっちゃ好きだったのを思い出した
    FGO?そんなものは知らん

  106. ミニゲームはどうなるだろう
    Vita版のカプさばかPC版の花札に戻るか

  107. 何回Fate擦るんだよ

  108. 月姫もsteamで出さんか?

  109. 紙芝居ゲーをリマスターだのする意味あんの?

  110. >>36
    人気ものに対するアレルギー?

  111. やっぱ、武内は下っ手くそだわ。

  112. >>104
    いじってるのかなあ
    Vitaで出す時に結構弄ったんだよ
    画面比率を16:9に
    画面自体もよりくっきりと高精細に
    ufotable作のOP追加

    このままSteamやSwitchに出すと言われても驚かないわ

  113. >>39
    今スタレやっているけどストーリーあまり面白くないと強制的に色んなミニゲームをやらされて
    来年のUBWコラボの為じゃなければもう投げたかもしれない

  114. ひたすらこいこいしかやってなかった思い出

  115. 取りあえず叩いとくかのレベルで騒ぐやらチル達

  116. フルボイスはゲーム屋だった頃に最後に出したVita版のみでPCの復刻版は18禁
    フルボイス版は10年振りの移植な上につべでもほとんど動画上がってないからFGOから入った人はhollowほとんど知らないんじゃないか?

    これが本当の意味でのFate完結編だし

  117. ハゲ、移植するだけだろ。

  118. プレステ版は出ません

  119. うおおおおおきたあああああああああ

  120. エロ無しプレイして楽しいかよ

  121. この調子でスマブラでfateのセイバー参戦を実現させて欲しい
    いや寧ろオワコンのキングダムハーツのソラを出すよりも、fateのセイバーを出すべきだった。
    FGOのお陰でfateコンテンツが世界的に知れ渡ったんだからら、別にfateのセイバーを出してもいいだろ?

  122. >>109
    無理矢理Live2Dになっても違和感バリバリだけどな

  123. 当時はよくわかんなかったね
    面白いシーンは盛りだくさんだったから全然糞ゲーとかそんな風には思ってないけど
    第3回?聖杯戦争の奴らが謎が判明する前に出てくるから後で振り返ってあーそうだったのかってはなったけどやり直す気力はなかった

  124. よく覚えてないけど非処女だよね

  125. >>120
    むしろエロはオマケに過ぎない。

  126. >>123
    ノベルゲーは基本気軽にやり直すもんじゃないから

  127. 周回ゲーだしアニメ化は難しい

  128. >>58
    あの人は30年前の遊演体時代から筆がとてつもなく遅かったから諦めろ

  129. どんな話か忘れた
    犬と戦ってたのは憶えてるが

  130. でもエロはなかったことにするんでしょ?

  131. >>127
    毎周違うシーンしか見せないなら大丈夫かな
    でも原作知らないとわけわからんよね

  132. stay nightとhollow以外はおまけの外伝にすぎない

  133. >>130
    Vita版がそう
    カレンと士郎?のシーンだけはやっている風に見せていた

  134. カレンが可愛いだけしか覚えてねーな
    セイバーと風呂えっちもエロかった
    てかSNのSwitch移植すらまだじゃねーのか?

  135. 日常シーンが思わないんだよな
    夜になったらワクワクするけど

  136. >>134
    SNリマスターは来週発売

  137. アタラクシアはOPの音楽がめちゃくちゃ良かった

  138. ホロウ面白くないとか本当にやったのか?
    ってかvita版の移植やん

  139. 原作者は今未完のやつ完結させる気持ちあるのだろうか?

  140. PC版でいいじゃん
    エロなきゃやる意味半減する

  141. あくまで海外向けのリマスターだからVITA版、もしくはこの前でたエロゲ2本版持ってるなら買う意味ないな

  142. ホロウは今でもたまーにPC版起動させてる
    花札が面白い

  143. トレンドがどうこう言ってもコメは伸びない
    やっぱもう限界集落よな

  144. あんなくっそつまんないもの今更リメイクとか型月もマジ終わりだな

  145. 以前出したリマスターがvitaだから本体持ってない人も多いし持ってた人も壊れて出来なくなった人多いんじゃない?
    SNのリマスター出した時点で既定路線だわな

  146. 普通に映画化したれよ

  147. ステイナイトより演出が上手くなっててよかった記憶
    狙撃アーチャー戦とか

  148. エロなきゃ意味ないよ

  149. 何も隠し事無くなったから桜が本編より生き生きしてて
    これを本編でやってりゃもう少し人気あったのにって思った

  150. 制作決定って制作されてなかったっけ?

  151. リマスター版なのにエロ無しとか誰得案件だよ

  152. Fate本編を補完するポジションだな
    これ含めてFateって感じ

    ただ、FANゲームといわれたらそれはそう

  153. エロゲのファンディスクってのはヒロイン以外の女キャラともひたすらセックスするのが目的なのにエロ抜いたら何も残らんだろ

  154. ちゃんと心臓を刺すゲイボルグとか、狙撃戦をするアーチャーとか、普通にやってたら絶対倒せないバサクレスとか、ギルがアサシン&キャスターペアを葬ったシーンとか、ランサーの本来のマスターとか、綺麗なシンジとか、本編でやれなかったネタを補完するシナリオなんよなコレ

  155. >>153
    お前はFateが「最もHシーンを飛ばされたエロゲー」と言われてたことも知らんエアプか?

  156. 9周年放送なのに同接7.9万人で完全にブルアカに負けた…

  157. ワイはカレン最推しや

  158. 対立煽りがデフォで湧いてくるゴミサイトだなぁ

  159. >>156
    本番は明日じゃなかった?

  160. >>158
    それしかコメントを稼げないんだよここは

  161. ぶっちゃけFateの主人公って今の時代ウケるのか
    個人的に気持ち悪さのほうがでちゃう

  162. >>161
    ルートによるかな

  163. >>152
    確か本編だと何でFateルートのキャスターが急に衛宮家を攻めに来たのか分からなかったよな

  164. ぶっちゃけ本編よりも好きな作品だが、今更販売されてもやるかどうか……

  165. psvitaでCS版出てなかったっけ?

  166. あのゲームから18禁場面削るんか
    なんだかなぁ
    バゼット、カレン見れるのはいいがマジでただの後日談
    ファンだけやなかうのは

  167. >>164
    >>166
    Hシーンが無くなる代わりにフルボイスになるから
    その為に買うのもアリかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。