08.02(Fri)
ガンダム富野「プーチンがイデオンを見てれば戦争はしなかった」「Vガンダムも見るべきだった」
08.02(Fri)
「負けヒロインが多すぎる!」アニメ化効果で全巻重版! 公式『アニメの勢いがすごいです』
08.02(Fri)
今期アニメも1ヵ月が経ち、大体の評価順が決まる!!  推しの子、ロシデレ、マケインの3強か?
08.02(Fri)
【悲報】ニコニコ代表「コメントが流れる機能、ツイキャスにパクられた…ひとこと言ってくれれば全然良かったのに…」
08.02(Fri)
【朗報】有識者「ウマ娘は今や女児にも大人気、プリキュアのような存在になってる」
08.02(Fri)
鉄オタ「人の趣味をバカにする奴は発達障害です!」→→大絶賛され3.4万いいね
08.02(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberと『1分 7700円』で会話できる神イベント開催wwwwwwwwww
08.02(Fri)
【朗報】最近のなろうアニメより、一昔前のラノベアニメの方が面白かった!という風潮
08.02(Fri)
識者「日本のオタク業界は女性でも活躍できるジェンダーギャップがない業界なのになぜか女性差別の総本尊みたいな扱いされてる」
08.02(Fri)
【悲報】アニメ界 モンゴル800の「小さな恋のうた」カバーしすぎ問題wwww
08.02(Fri)
【悲報】ゲーマー、「確率」を理解できない。ゲーム開発者「成功率50%は2回試行すれば必ず成功すると勘違いしている人が多い」
08.02(Fri)
eスポーツ専門学校講師「卒業先はここから選んでください」 ワイ「事務所を選ぶのか?」
08.02(Fri)
「ぼっち・ざ・ろっく! 」未だに人気すぎてコラボが止まらないwwww
08.02(Fri)
Vtuber事務所はにじとホロだけで充分か? 20年以降の新規の箱で伸びた箱はなし・・・一体なぜ
08.02(Fri)
【悲報】TBS「オリンピック選手に対し『弱すぎる』『見苦しい』と書いたら誹謗中傷でアウトです」
08.02(Fri)
【朗報】今期アニメ「負けヒロインが多すぎる」の作者、40代で仕事しながら書いた初作品だった模様
08.02(Fri)
現在の覇権女性声優「石見舞菜香」「市ノ瀬加那」「羊宮妃那」に絞られる
08.01(Thu)
【動画】173cmスポーツ美少女、卑猥なコメントをつける弱男にブチギレ「卑猥なコメント送ってくるのやめてください!」
08.01(Thu)
『義妹生活』5話感想・・・先輩ルートに入ったか? 作者「説明解説します(7600文字)」
08.01(Thu)
【悲報】アニメオタク「この子、オタクの理想の妹すぎる📸パシャッ」10万いいね
08.01(Thu)
チー牛化を恐れる子供が増えてる模様wwwww
08.01(Thu)
【悲報】コラボPC「バカ女は型番とかスペック分からんからこれでええやろw」⇒結果ww
08.01(Thu)
【朗報】元男性のトランス女子が女子ボクシングに登場、15秒で勝利! 相手は戦意喪失
08.01(Thu)
【動画】ホストさん、サービスが限界突破wwwww 女はこれでキュンキュンしちゃう模様
08.01(Thu)
【悲報】隅田川花火大会の運営、ポスターを生成AI仕様疑惑のある絵師に依頼していたことが発覚し炎上www これAIに見える?

鉄オタ「人の趣味をバカにする奴は発達障害です!」→→大絶賛され3.4万いいね

1:  2024/08/01(木) 12:41:51.61
任豚「カービィをバカにするやつが発達障害だったんだ!」

no title

俺「醤油ある?」
任豚「ヴヒョぷひゃァアアアアアァァァ」全身から汁を垂れ流して破裂死

2:  2024/08/01(木) 12:42:50.90
健常者「○○は障害者!」
健常者「そういうこと言う奴が障害者!」
そしてダメージを受けるのは障害当事者

4:  2024/08/01(木) 12:43:28.26
まぁカービィに嫉妬してる奴はハッタショだろうね

6:  2024/08/01(木) 12:44:05.12
鉄オタのは趣味じゃなくて犯罪だろ

51:  2024/08/01(木) 14:21:19.09
>>6
一線超えてくるやつ目立つからなぁ

7:  2024/08/01(木) 12:44:27.49
「カービィごとき」が気になってしょうがない人が可哀想

9:  2024/08/01(木) 12:46:02.55
人の趣味じゃなくて人に迷惑掛けてるから批判されてるって気づかない事には

10:  2024/08/01(木) 12:46:33.95
おいXPERIAさん入ってんぞ

11:  2024/08/01(木) 12:46:39.23

no title

52:  2024/08/01(木) 14:24:03.92
>>11
引退したライバーの写真入ってて草

12:  2024/08/01(木) 12:46:41.68
撮り鉄の趣味部分を否定してるんじゃなくて
犯罪に片足突っ込んでる不法侵入をやらかす不届きものを否定してるんだけどな
ルールに則って撮影会とかに参加してる人とかは問題ない

39:  2024/08/01(木) 13:51:55.78
>>12
ほんそれ
害がないなら好きにしてくれだからね

14:  2024/08/01(木) 12:48:34.75
でも良い大人がゲームに夢中になってたら!引くだろ。

22:  2024/08/01(木) 12:53:59.86
メンヘラヘラなるようになる〜♪

24:  2024/08/01(木) 12:55:35.81
ジャンプ否定してたらほぼ全滅だろ

26:  2024/08/01(木) 13:00:18.34
別の言い方だってあるだろうに
散々発達障害言われてんやろな

53:  2024/08/01(木) 14:34:13.48
趣味なんざ好きにすれば良いけど
ツイでjカス自称するのは馬鹿にされてもしゃーない

当然ゲハ脳も

55:  2024/08/01(木) 14:40:47.93
周りに迷惑かけん範囲なら好きにしなはれって感じ

56:  2024/08/01(木) 14:45:47.54
鉄道系は撮り鉄が害悪、交通や鉄道妨害したらおしまい
ガンダムは俺はガンダムだ!と言い出したらガンダムなんだ

57:  2024/08/01(木) 14:56:20.54
人に迷惑かけてなきゃ、いいんだけどな

60:  2024/08/01(木) 15:21:27.51
鉄オタ云々ていうか
他人の趣味かき集めてそれに対してヘイト撒き散らしてる方がよっぽど怖えわ
何が見えて何と戦ってんの

61:  2024/08/01(木) 15:24:54.89
趣味なら他人に迷惑かけないようにやれって話なんだけどそこが理解出来ないから叩かれてんだよなぁ…

62:  2024/08/01(木) 15:25:44.07
発達障害テストも発達障害なの?
思いっ切り鉄道に関する質問あるけどw

66:  2024/08/01(木) 17:22:26.41
撮り鉄サークルの運営はソニー

67:  2024/08/01(木) 17:30:25.19
犯罪を趣味にしてるとか引くわ

68:  2024/08/01(木) 17:58:25.04
趣味が馬鹿にされてるんじゃなくて行為が批判されてるんだけどな

他人の生活圏内で好き勝手やって何故嫌われないと思えるのか
通勤通学に利用するための乗り物を撮影させてもらってるという感覚があったらホーム占拠したり
撮影の妨げになってる人に邪魔だどけとか言わんやろ

69:  2024/08/01(木) 18:59:20.10
撮り鉄ってプレステとかも好きそうだよね

89:  2024/08/02(金) 10:42:36.12
「迷惑行為やめろ」といくら言われてもそれが理解できずに趣味をバカにされたに変換してるんやろ
そら何かしら障害あるんじゃないかと疑われてもしょうがない

90:  2024/08/02(金) 11:27:09.15
確かに鉄クズと政治犯は死んでほしい

91:  2024/08/02(金) 13:37:59.40
サッカーや野球のファンを特別嫌ってる人はそんなにいないだろうけど
W杯の時の渋谷で騒ぐ連中や阪神優勝で道頓堀飛び込む連中を嫌ってる人はいるだろ
趣味ではなく迷惑行為が嫌われる一例だろう


 
(´・ω・`)そういや最近は撮り鉄がなんかやらかしてるって情報は入ってこないな

(´・ω・`)流石に自重するようになったか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 撮影スポットで電車の窓からちんぽ出す!!

  2. 趣味が犯罪ってマ!?
    発達障碍煽りされたのが悔しかったんだね

  3. ガンダム記事まだ?

  4. いや電車好きな奴は間違いなく発達障害やぞ

  5. 鉄道趣味が馬鹿にされてるのではなくて、鉄道趣味の度を越した基地外が馬鹿にされてる
    まあ大半が該当するから前者に近いが

  6. 趣味じゃなくて行為が批判されている?
    いや大半は趣味そのものを馬鹿にしてんじゃん
    ○○とか好きそうとか言ってんじゃん
    テキトーかましてんちゃうぞ

  7. 日本人はすべからく障害者
    劣等民族であることを理解して謝罪と賠償金を払うことだけを考えて生きるべきだ

  8. 邪神ちゃんは魔族なんで関係ないんですの
    一桁ゲットですの

  9. 女嫌ってそう

  10. 鉄オタ「人の趣味をバカにする奴は発達障害です!」

    アニメソシャゲオタク「まとめで全方位の趣味ギャハハww」

  11. >>1
    汚いなぁ
    家でヤッとけよ

  12. 他人の趣味を馬鹿にする奴が発達障害かどうかはしらんが
    性格は間違いなく悪い
    そして自分の趣味を馬鹿にされたらブチキレる

  13. でんちゃだいすき

  14. 電車好きは98パーハッタショやんけ

  15. 俺はチー牛以下で弱男以下のゴミクズ発達統失二次専ド変態大変態ドスケベホモ野郎やぞ
    二次元の女体が好き過ぎて毎日抜きまくってるぞ、しかも造語症で汚言症で万年中二病やぞ?その気になれば男だって掘っちゃうぞ?

    さぁ、俺を思う存分叩いてくれ!今まで無視ばかりされて退屈で寂しかったんだ!
    誰か俺の相手をしてくれぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!

  16. 趣味を馬鹿にするなって言ってる人は別に迷惑行為やってないからな
    そりゃとばっちりで馬鹿にされるのは腹立つやろ

  17. 他人の趣味を集団でバカにしてるのってオタクばかりだろ

  18. 僕ハッタショだから敵にお前はハッタショって罵られたら
    そーだけどってドヤ顔で返せるわ
    そのハッタショに論破されてるてめーはなんだろーなってーと
    もれなく敵は発狂する

  19. まって!?この1の最後の文意味わかんないんだけど!
    こいつがはっしょってコト!?

  20. 趣味をバカにはしてないよ
    危ないなと思ってる
    犯罪や文化や日本とか色々な意味で

  21. 自分の名前に障害なしって書くのは、自分が障害者である自覚があるからそう強調して書くんだろ

  22. 鉄ヲタの行動様式をバカにしてるのでって鉄道という趣味をバカにしてなんていないぞ。
    そのあたりがわからんからバカにされるんやぞ。

  23. 自虐で発達障害も電車好きってちゃんと認識してて
    他人に興味ないのが一番

  24. >>7
    動くな!手を上げろ!すべからく警察だ!

  25. バカって言うやつがバカって論法だけど
    発達障害ってそういうものじゃないから

  26. 発達の区分広げすぎ
    あいつらが一度でも触れたら囲われるの横暴だよ
    電車とニンテンドーだけでいい

  27. どのみち、いい歳こいて電車なんざ必死に撮ってる時点で
    ガイジやから自重した所で無駄やぞ
    まともな人は電車なんぞに興味ないやろ

  28. 発達=人の趣味バカにする人ら

    だったか

  29. 鉄オウ「我が障害に悔い無しっ!」

  30. 発達障害を何だと思ってんだこやつらは

  31. 迷惑さえかけてなけりゃ他人がどんな趣味だろうがどーでもいいわ

  32. サッカーのまとめはサッカーの記事、野球のまとめは野球の記事
    で、ここのまとめは人の趣味をバカにする記事
    これが答え

  33. >>6
    鉄オタなんてワイがガキの頃は気にも留めない存在だった。けどテレビとかで取り上げられ、さらに奇行が報道されるようになって忌避の対象になったってだけ。
    鉄オタ自身が自分の趣味の価値を下げていった。
    アニメとかは昔から「子供の見る物」っていう先行概念があったから厨房にもなって見てること公言してたらバカにされたって話。

  34. 鉄オタが嫌われてるのは、現実的に犯罪行為をくりかえすからだろw

  35. 鉄道が趣味って聞くと硬派なイメージも強いけどな

  36. 発達障害じゃ無くて性格が悪いだけ

  37. ハッタショ扱いされるのには理由があるんだよ

  38. 障害者が何を言っても無駄やぞ

  39. >>30
    クズが良くやるガイジ連呼やろ
    中学生より上の年代で言ってたら親の教育が疑われる
    チー牛とかもだが

  40. ホロ豚もサイゲ豚も撮り鉄も、その他基地外も

    ネトウヨ属性入ってるやつは全てボコボコに叩きのめすと決めてんだわwwww

  41. 趣味じゃなくこいつらの行動がそういわれる理由だろ

  42. 自民党支持者や旭日旗を持っている者=障害者
    つまり、日本人=障害者
    はっきりわかんだね

  43. >>34
    異常者であって障碍者ではないんじゃないかな

  44. 落ち着ける方法を見つけておく、その場から一度離れる、携帯のメモに感じたことを書く、音楽をきく、飴を舐める、トイレなどの1人になれる場所に行く

  45. 俺生粋のオタクだけどスレに上がってる画像のやつマッジで一つも触れてないんだけど?
    俺凄いか?

  46. 特定の趣味wp持つ者が障害者なのではなく、日本人が障害者なんだよ

  47. 障害のない奴が自分の名前に障害なしなんて書かないだろw

  48. 迷惑行為を趣味にするなよ

  49. >>43
    障害者≠犯罪者
    撮り鉄は犯罪行為を自慢するクズどもだからな

  50. ハッタショが発狂してて草
    人に迷惑をかける奴は発達障害だぞwwww

  51. >>33
    つまり迷惑行為をしたら趣味そのものを馬鹿にしても許されるという暴論を認めるわけだ

  52. ごく一部だと思うけどやってる事がね

  53. こういう奴に限ってKPOPとか好きな女は馬鹿にしてるダブスタなんだろ

  54. (・ω・)<牙突零式!
    つ  つ二二フ💥🚞オタ

  55. 病気の人を馬鹿にしたりするのは
    良くないと思うの

  56. >>22
    でも鉄ってだけで馬鹿にしていい!って思ってる人はいるよね
    ここにもたくさん

  57. 発達特有の奇行をやめてくれればまだ見方が変わるだろうけどね

  58. 発達って24時間テレビ大嫌いだよな
    見なきゃいいだけなのにやっぱりお仲間が見世物になってるからだろうか

  59. でも迷惑行為をしたら趣味そのものや仲間が馬鹿にされるってことがないと
    永遠に自分の迷惑行為の重さを感じられないんじゃない?
    そのために叩いてるんだよ俺は

  60. 別に鉄オタなだけなら好きにすればいいと思うけど周りへの迷惑を考えない撮り鉄は否定されて当然だと思う

  61. 左に寄れば寄るほど、K-POPと欧米礼賛 ↔️ 右に寄れば寄るほど、エロと鉄道、日本礼賛
    闘争は仕方ない

  62. 人の趣味をバカにすることが趣味の人をバカにしてない?

  63. 電車が喋ってて草

  64. アメリカだと人の容姿とか趣味とか考えに偏見をもつのは差別だからダメって言われてるのに日本はほんと遅れてるよな

  65. こいつらオタクが殺人を犯したら
    オタクってだけで叩いていい存在ってなった歴史を知らんのだろうな

  66. 乗り鉄やダイヤ鉄や秘境駅鉄が馬鹿にされてるのはあまり聞いたことがない
    スーツ氏の動画はたまにおすすめにひっかかったときに見ることがあるけど面白いじゃん
    バカにされてる120%が撮り鉄だろ

  67. >>56
    鉄オタくんをあたたかく見守ってくれ
    願わくば、電車のないところに住みたい

  68. トーマス定期

  69. >>64
    ネトウヨが差別しまくるせいで今のSNSの若い世代も暴走しかけてる

  70. >>65
    弱男ってだけでチー牛叩きしてるやんもっと悪化しとるわ

  71. >>58
    チャリティーうたってるのにタレントに高額なギャラ払ったり
    役員が募金からちょろまかしてる番組が好きな人もどうかと

  72. >>64
    アメリカは退化した
    ヤリすぎればヤリすぎるほど、抑圧が進む
    アメリカ人は白人と黒人に優しいが、それ以外は無視する

  73. >撮り鉄がなんかやらかしてるって情報
    さすがに暑くて外出ないんじゃね

  74. 趣味としてやっているものじゃなくても迷惑なものは等しく馬鹿にされる
    ヤニカスとかバイカスとかチャリカスとか

  75. >>69
    パヨクも差別に加担する始末
    もはや、米国等爾志川の崩壊は目前
    資本主義は差別を生み、闘争に明け暮れ、滅びる

  76. アメリカほどのダブスタ差別大国もないだろ

  77. 人の趣味をバカにするのが趣味なんだけどあなた発達障害なの?

  78. こうなったのは西側諸国のせいだ
    在沖米軍は出ていけ!
    性売買をする奴らを許すな!
    代理出産は人身売買、米帝はレイシストだ
    フランス野郎は、韓国とDPRKを差別するのをやめろ

  79. この中でも特集されるほど他人に迷惑かけてるのはやっぱり撮り鉄やないか。次郎は伏せ丼とかで怒られたことあるけど

  80. これ3.4万人の発達障害を釣る投稿でしょ

  81. 鉄オタを馬鹿にしてる側も、鉄オタの方も
    「発達障害」が何なのかをお互い理解していないんだからムチャクチャだよ

    それ自体も精神科医がテキトーに吹いてるだけの商用レッテルなので本当にカオス

  82. >>69
    左翼学生と右翼学生が対立している
    どちらも頭がオカシイ
    早く日本人が地上から消えることを望む
    中国人・朝鮮人を虐殺した民族には明るい未来など許されない

  83. え?発達障害のハマる趣味の1つが鉄オタだろ
    最近だとバチャ🐷もそうw
    撮り鉄とか社会問題になる程程度低いのにさ

  84. >>80
    それなw

  85. 最近多すぎないか、こういう言葉の一人歩き
    賛同するアホがあまりにも多いから"誤用"で片付けられない伝染力がある

  86. おかしなイデオロギーとキチガイ趣味を称賛する資本家のせいでメチャクチャだ
    医師等エリート階級は、貴族と化した
    文革の意義を改めて理解した
    日本には戦争と大虐殺、暴力革命が必要だ

  87. >>66
    撮り鉄がほぼ全てだな
    あいつ等はガイジ

  88. 鉄オタはいくらでもバカにしていいぞ

  89. まあ大抵人間はどこかしらおかしいからね
    ドラえもんの出木杉君みたいに真面目過ぎると逆に君変わってるねって言われたりする

  90. 趣味が存在しない社会主義圏では人間は本能のままに暮らし、差別など存在しない
    資本主義はENDだ、格差や差別を生む思想や制度を重視する自由主義社会より社会主義の方が人権を保障している
    米帝のプロパガンダに流されるな

  91. 撮り鉄がキチガイしかいないってのは
    もう認識としては日本の総意だろ
    鉄道会社自体から煙たがれてる厄介だぞ

  92. >>91
    鉄道会社をはじめ、企業は資本主義の産物
    正しいのはどっちだ

  93. 迷惑行為の撮り鉄と、臭いカードゲーマーは叩いてヨシ!

  94. 鉄オタが全部そうなのかは知らんが、この
    「発達障害が好きなコンテンツ」
    を真に受けて感情的になるには、相当知能が低くないと逆に無理

  95. >>83
    VTuberに粘着したり事実無根の誹謗中傷する連中を情報開示請求すると、ほぼほぼ発達障害持ちw
    この事実がな

  96. >>92
    そういうトコがガイジの厄介勢なんだよ撮り鉄w

  97. 趣味じゃなくて人としてのマナーも守れない屑を馬鹿にしてるだけなのになぜ理解できないのか

  98. あれ…?どんなに書き込んでもここまでスルーされるとは…
    もしかして散々暴れ過ぎたから俺のIDとかバレてる?通報もいっぱいされちゃったし…
    お前らわかってて俺の事スルーしてるよね…?今までのレス全部俺と同一人物ってバレてる……?
    身ぐるみ剥がされた上に捨てられて…もう俺は用無しってか……😭

  99. >>96
    いきなり差別かよ?正しい人権思想がなっていない日本人野郎らしいな

  100. 人をバカにするポストばかりバズるからな
    そういう国なので仕方ない 楽なんだ

  101. >>ジャンプ否定してたらほぼ全滅だろ

    いやいい大人がアニメ叩きながらジャンプは硬派で~とかやってたらゲェジやろ
    よくここにおるけど

  102. V豚もカードも現実で出くわす事ないからまあいいけど
    撮り鉄とロード乗りは滅んでくれ

  103. ええ加減卓球をオタクリストから外せや、フットワークも回り込みも出来ん運動神経0のチー牛が出来るスポーツやないぞ?

  104. そもそも「発達障害」ってのは
    精神科医とかいう詐欺師兼ヤクの売人が決める称号のひとつに過ぎん

    肉体的に何か根拠となる異常を特定とか、病状に応じて対処、とかは何にもないんだし

  105. >>98
    誰?
    俺の自作自演にいちゃもんつけてるの?

  106. 鉄オタがハッタショなのは揺るぎない事実

  107. >>103
    なら見た目をもっと構わないと。プロはともかく中高はチー牛が多すぎる

  108. 他人に迷惑を掛ける鉄道を撮る

    でもこれは健常ではないよね?

  109. じっさい世間から馬鹿にされてる奴のコミュニティで「これは俺らでも馬鹿にしていいよね?」
    って長い時間かけて集めていったのがこの画像だろ

    そんなことしてる奴らが健常者なわけねえじゃん

  110. これは病院でも聞かれるからしゃあない
    実際に診断基準に使われてるものを否定するのは無理や

  111. >>103
    卓球がオタク共のシンボルになって悔しいか陽キャくん?おい?
    いやならそんなネクラインセルスポーツなんてやめちまえばいいんだよボケ陽キャちゃん
    ヴァ~カ🤪

  112. 趣味をバカにはしないけど撮り鉄は犯罪者多数だよね?

  113. >>107
    ペニス的差別
    レイシスト的思考

  114. >>109
    真面目に受け取る方もどうかと思う
    「ハハ、ないない、それはない」で流して終わる話じゃないのコレ

  115. 効きすぎてて草

  116. 自分の好きなものが馬鹿にされると怒るくせに
    自分の嫌いなものは馬鹿にするオタク

  117. 敢えて言うと人に興味を持つ部分を鉄道に全振りするのがハッタショの特徴や
    コミュ力が健常ならハッタショじゃない、迷惑もかけないだろうし

  118. 趣味そのものが馬鹿にされるというよりも
    「俺の趣味が馬鹿にされた!ムッキー!」というその堪え性の無さが馬鹿にされるのよ

    どーでもいいじゃないの、別に他人が何と言おうと・・

  119. 逆に人に迷惑かけてまでやるような趣味やってるやつが言えることか?

  120. >>90
    共産党の党員が全く同じこと言ってぜ

  121. ある意味正しいと思う
    近いレベルじゃないとそもそも認識すらしない

  122. >>116
    自分が好きなものでも馬鹿にするし、馬鹿にされたらむしろ発情するよ俺は
    分かったら煽り叩きで俺のチンポを勃たせてみろよこのドスケベ野郎

  123. 線路侵入したり公共交通機関を止めるような鉄オタは本物だよな

  124. 人の趣味をバカにするお前らは発達障害ですw

  125. 障害なし で笑う

  126. >>122
    ロリペド野郎の短小包茎チンカスチーズ劣等生殖器は、カッターで切り取ってバイバイしないと、睾丸は漢方薬として重宝されています
    臭いチンチンとはさようなら

  127. というより、人に馬鹿にされるぐらいでイヤになるようなことは
    もともと趣味と呼べるほどのものなのかと

  128. >>124
    処女厨差別をしてきた女やオタクを許さない
    全世界の処女厨を救いたい

  129. でんちゃっちゃ!

  130. 車やバイク好きが走り屋とか暴走族になるのと同じように
    鉄オタは鉄道が好きすぎてルール破りたくなるんや!

  131. この画像を作った奴も、たいして深い考えで並べてないよ
    「数打ちゃ反応するアホも多いだろう」それぐらいのテキトーな悪口

    そういうクソみたい煽りに蛆虫以下のまとめサイト管理人が食いつくというグロ光景

  132. >>129
    この世には、電車や機関車とセックスしたい人間がいるんだ
    鉄オタはそういう類の連中だ
    機関庫にしまっておくことをおすすめする

  133. >>126
    ホモってロリペド扱いなん?
    まぁ実際俺はロリキャラも好きだし、ぶっちゃけロリコンとホモって同じだと思ってるけど

  134. >>132
    車を犯すってのもまぁいいんじゃねえの?
    車も見方を変えれば女体男体みたいなもんでしょ
    俺はパンセクだから車だって犯して見せるぜ
    この世のすべてはエロでしかない、二次元で鍛えたチンポを油をいやらしく垂らす排気口へぶち込んでやるよ

  135. >>133
    短小包茎で声が高いの男の娘とクリトリス包茎で声が高い女児を性的対象に見ている時点で、ホモがロリペド趣味であることは確定的に明らか
    ロリホモ学園における男児・女児の身体検査はロリペドホモ先生の短小包茎勃起チンポを満足させるための行為
    親御さんはいますぐに先生の勃起チンポを鎮めるべきだ

  136. >>135
    >親御さんはいますぐに先生の勃起チンポを鎮めるべきだ
    それ親とセックスできるって事?
    悪くねぇな
    母親かな?それとも父親かな?まぁどっちもありやな

  137. >>134
    ガレージに、古びたスポーツカーと冴えないおっさん
    何も起こらないはずはなく
    古びたスポーツカーは排気口にデカチンポを突っ込まれ、イキ狂う
    出す快感よりも挿れられる快感を覚えた車は、犯されるために夜な夜なDQNの溜まり場や暴走族の集会場に現れ、ムサイおっさんや族のムキムキな兄ちゃんに朝まで輪姦される

  138. >>2
    アニメを規制したいフェミ立憲共産党信者のチーズ叩きスレ

  139. >>136
    親御さん(ロボット・ドール)に性欲処理してもらおう
    ロボ嫁のキツキツで狭い挿入口やロボ夫のデカ棒は、ヒトを凌駕する

  140. 発達障害は文章読めないからなろうも読めないぞw

  141. >>5
    ほんまにな
    馬鹿にはしてないけど駅員とか一般客に暴言吐いてるゴミ共は心底見下してるよ

  142. チンチギュア アアアアアッ!!!

  143. 迷惑かけてる撮り鉄って自身がバカにされてるのに趣味がバカにされてると勘違いしちゃうんやな
    どこまでも自身に都合のいい解釈する

  144. 迷惑かけなきゃ好きにやってええんやで

  145. でんちゃとVTuber好きは満場一致でやばいやつ

  146. 流石に集まって電車の写真撮ってるのは馬鹿だと思うよ。
    迷惑行為をせず、自分たちが楽しめれば他人がどう言おうと関係ないでしょ。

  147. 趣味を馬鹿にされるのは、それなりの理由があんだろ?
    好きな趣味を自分の欲望のまま他人の迷惑考えないで行動するからこうなる
    もちろん一部の人間だけなのはわかってるが興味の無い人間からすれば全員同罪ってなる

  148. >>139
    セクサロイドかぁ…いいねぇ👍
    俺の理想なんだよねセクサロイド
    それロボットドールって言うのか、すっげぇ楽しめそう

  149. >>139
    中国深圳、ロボット市場が神
    ヒトの皮膚と変わらないセクサロイド
    オナホより本物の愛が欲しい
    愛こそセックスに必要なものなんだ

  150. 趣味はさほど生産性がないものが多いので他人から見れば馬鹿な事に思えるのが多い。
    ギャンブルだって趣味だと言えばそうなのだろうしな

  151. 僕はVtuber好きの鉄オタです

  152. 趣味を馬鹿にしてるんじゃなくて鉄オタという人間そのものをバカにしてるのにお願い!気づいて!

  153. 鉄オタって言葉の響きが「金属質のボディを持つオタク型アンドロイド」みたいだよね
    SF兵器感ある

  154. バカにされるような人が趣味にする確率が高いのが鉄オタなだけだな

  155. 実際に発達障害の施設職員が言うには人気なのドラゴボらしいね
    電車もそうなんだろうけど幼児が好きそうなものを好むらしい

  156. 鉄道写真を好むのは別に良いよ
    他人の土地に無断侵入したり、他人の木を切り倒したりとかしなければな

  157. >>153
    機械兵器をオタクの姿にかたどらせる設計の必要性は何やねん
    アホな部分にこだわってると無駄にコストがかかるだけ
    未来技術でそんな実戦目的と関係ないどうでもいい細工なんて施すわけないやん、金の無駄

  158. 撮り鉄はともかく、カービィ好きって誰かに迷惑かけてるか?

  159. 鉄オタとカービィとV好きには近寄らないようにしてる
    危ないやつしかいない

  160. 他人の人生を邪魔してる鉄オタ達が言うと説得力はあるね

  161. >>157
    資本家や思想家、独裁者が、よくわからない美学を持ち合わせ、それを機械などに取り入れていることがある
    ヒトラーやスターリンのような独裁者にすら、芸術という概念があったからこそ、今に至るまでナチスファッションや共産主義ファッションに魅力を覚えるものが少なくない
    企業の社長に変態趣味があった、その変態趣味は今の汚い日本を生み出した
    爪楊枝の溝や香り付きのシャンプー、謎の新興宗教の存在など客観的に意味がないものに価値を感じる人間がいる
    オタクくんが、自分そっくりのロボを作ったとして、それはソイツの趣味なんだぜ

  162. 害にならなきゃ文句は言わない。害になったら総攻撃で人生ごと叩き潰してやりたい

  163. 鉄オタとvtuberは満場一致だな

  164. でも撮り鉄はハッタショなんだよね

  165. 人に迷惑掛ける奴も発達障害やで。誰か一人でも不快だったらガイジ確定な。

  166. 鉄オタが迷惑行為をするから趣味もバカにされてる
    こんな簡単なことも理解できないからガイジ扱いなん

  167. 趣味を馬鹿にしてるんじゃねんだよなあ

  168. 撮り鉄は犯罪者だからハッタショとは別次元だよ

  169. 撮り鉄は犯罪者を排出しすぎだから嫌われる。同じ場所に集まる癖にお互いは仲が良くないとか最悪だしな。駅員に注意されたらすぐキレるし。

  170. 同じ鉄でも乗り音モノレールは叩かれてないだろ
    撮りが犯罪ばっかやってるから叩かれてるだけ

  171. >>158
    売り上げとか人気で他所のコンテンツにマウント行為とか?

  172. 撮り鉄だけは擁護無理

  173. >>1
    しゃべり相手が欲しい年寄りなんだろ

  174. >>1
    趣味をバカにされてんじゃなくて、バカにされるような愚行を趣味でやってるからだろ

  175. まともならそういわれるようになった原因に文句言えよ
    擁護みたいなこと言うから嫌われるんだよ

  176. ニコニコが死んで新作のAI拓也がみれなくてなった事が苦しくて苦しくてたまらないと感じる人は発達障害ですか?

  177. 三大ゴミ
    撮り鉄、バチャ豚、ソシャカス

  178. 関わり合いになる事もないからバカにすることも無いな
    単純に無関心

  179. ホロ好きは発達ぽいけどにじさんじ好きは健常者だよな

  180. いや趣味もバカにしてるわ
    普通にキショいやろ

  181. なぜこうも批判されているのか「本当にわからない」のか「わかってるけど批判されることにむかつく」のかどちらなの?

  182. 俺は趣味を馬鹿にしているんじゃない、犯罪を糾弾しているんだ

  183. 鉄ヲタは社会の屑

  184. 鉄オタ全般が発達障害だとは思わないが撮り鉄は犯罪者だからなぁ

    人の所有地に勝手に入るわ、木を勝手に切るわ、鉄道会社の営業妨害するわ…

  185. あくまで「人に迷惑掛けない範疇で楽しんでいるのなら」
    っていう前提の上での話だけどね

  186. >>176
    ワシもマジ狂い
    拓也さんの声が聞けなくて、気が狂うほど待ち遠しいんじゃ
    野獣先輩をはじめとした淫夢メンツと包括性教育を融合した後輩アナルレイプ禁止動画(ヒ版)を作るナリよ
    台湾独立派が作った後輩レイプ動画のクオリティを超えてやるから見ろよ見ろよ

  187. 本スレ11の画像は一つも関わってないやつ存在しないだろ

  188. >>186
    横だけど俺も拓也さんで久しぶりにマジ狂いしたい
    もし地獄で拓也さんと人生初の邂逅ご対面したら鬼達もいっぱい呼んで皆でホモセしまくりたい
    そしていくら地獄で女体を求めても永遠に出会えないどころか女体化鬼やTS閻魔すらおらず男体だらけで絶望する気分に浸りながら
    絶望感で思いっきり男体の群れに射精したい

  189. まあ確かに他人の趣味に首を突っ込んで偉そうなことをアレコレ言ってくる奴にロクな奴はおらんわな

  190. 今は特別支援学校と支援学級の交流あるから障害者と学校生活したかだよね

  191. まあ確かに電車の撮影を妨害したクソ外人とか普通に死ねよって思うけどね
    撮り鉄は好かんけど
    趣味を妨害する暇人はもっと害悪だ

  192. 今はハッショの話してるからハッショは黙ってて!

  193. >>5
    大きい乗り物に夢中になるのは小学生低学年まで
    実際健常者ではない自閉症とかが年齢重ねてもバスだでんちゃだ言ってる

  194. 迷惑かけないなら良いんじゃない

  195. >>193
    >大きい乗り物に夢中になるのは小学生低学年まで
    は?ガンダム舐めんなよ?
    漢の永遠の憧れなんだよガンダムは!

  196. 人の趣味を馬鹿にしてくる奴は、喧嘩売ってるだけだよ
    喧嘩を買えば物理的にボコボコにされるし、黙ってれば虐めがひどくなる
    詰んでますね

  197. >>196
    じゃあむしろ俺は「俺を気持ちよくさせてくれないか?」と言えば
    そいつにボコボコにされて苛められてその苦痛と快楽で俺はヨガる訳ですね分かります
    まあリョナとかSMプレイみたいなもんだし結構楽しめると思う

  198. ハッタショ「ぼくをバカにするひとはハッタショです

  199. >撮り鉄の趣味部分を否定してるんじゃなくて
    >犯罪に片足突っ込んでる不法侵入をやらかす不届きものを否定してるんだけどな
    >ルールに則って撮影会とかに参加してる人とかは問題ない
    チー牛に対する扱いとか見てるとこんなん大嘘だわ

  200. >>195
    チーズが漢を語るなよ
    まず人型は大きな乗り物シリーズとは別でウルトラマンとかヒーロー系と同列
    特撮おじさんも結局ハッショの典型やがな
    それとロボットはロマン的なこと言うが、メカニカルな部分であってガンダムは特撮系なので関係ない

  201. >>199
    世間のいじめっ子たちも周りには善人ぶってるじゃん
    自分を正義だと思い込んでる偽善者だから他人をいじめるんだよ彼等は

  202. >>200
    チー牛いじめなんて弱い者いじめしてる偽善者が漢な訳ねえよシャバ僧
    テメーはただの心が弱い人間だ、だからクラスの人間をこれまでもいじめ続けてきたのだろう?
    しかもいじめっ子の分際でヒーローまでも語るのか!ヒーローがいじめなんてお前みたいな愚かな事する訳なかろう

  203. 大人になっても画像の中が好きなのは発達

  204. >>151
    心配せんでもやらおんに住んでる時点で特A級ハッショや

  205. >>202
    ネットイキリ
    かっけえ☆…

  206. >>204
    お前だけや

  207. >>205
    カッケェやろ俺✌
    もっとイキリまくるで卍
    テメェら、止まるんじゃねえぞ…?😈

  208. 人の趣味を馬鹿にするのは良くないのは解るけど
    人に迷惑かけるのはもっと良くないんだよって思うんだが違うのかな

  209. 530万回表示されても数万しか良いねして貰えないんだなこういうの

  210. >>207
    結局真性だったので流石に相手もドン引きしてもう相手にしてもらえないという
    あまりイキリ散らすとその内みんなお前に呆れて離れていくぞ
    絶対「こいつやべー…😨」って思われてるよお前

  211. 卍ってもう使わないんですが・・・

  212. こういうこと言ってるチー牛は他の話題では攻撃してるんだよねw
    ホロ豚が攻撃しないでーチー言ってる傍らにじさんじはオワコンとか言ってるのと同じ

  213. まとめサイトにコメントして広告料稼がせてるのは「養分」

  214. >>202
    ホンモノかよ
    お前みたいなのがいることでイジメられる側に原因がある場合もあるんだってわかるよな
    脳ミソチンパンジーのブサイクが過剰な防衛本能でパワー系ガイジのヤンキーやってる場合は巻き込まれた被害者に同情する
    でもお前みたいなのはイジメじゃなく嫌悪されてるだけなんだよイジメですらない

  215. >>206
    気付いてないならお前がそれ以上のガイジってだけ
    早く目覚めろ

  216. 一般人の考えるバカにすべきでない他人の趣味ってこういうのじゃないだろ

  217. 自分たちの界隈の異常行動についてはどう思ってるのよ

  218. これに限らず発達障害連呼してきた連中が実は……ということ結構あるからな

  219. >>214
    チー牛もたかが喧嘩ごときで火事場の馬鹿力発動してヤンキーに本気殴りし過ぎて殺人事件に発展したりな
    脳のリミッター緩々で常に一触即発状態の超危険生物、それがチー牛なんじゃねーの

  220. 迷惑かけてないなら問題ないってあたりまえの意見が散見してるけど、他人の趣味叩く当人がその前提無視して一緒くたにして叩くから当たり前の様にスレタイみたいな返しをされる。

  221. 人の趣味をバカにする奴はアフィカスゴミサイトです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。