08.02(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberと『1分 7700円』で会話できる神イベント開催wwwwwwwwww
08.02(Fri)
【朗報】最近のなろうアニメより、一昔前のラノベアニメの方が面白かった!という風潮
08.02(Fri)
識者「日本のオタク業界は女性でも活躍できるジェンダーギャップがない業界なのになぜか女性差別の総本尊みたいな扱いされてる」
08.02(Fri)
【悲報】アニメ界 モンゴル800の「小さな恋のうた」カバーしすぎ問題wwww
08.02(Fri)
【悲報】ゲーマー、「確率」を理解できない。ゲーム開発者「成功率50%は2回試行すれば必ず成功すると勘違いしている人が多い」
08.02(Fri)
eスポーツ専門学校講師「卒業先はここから選んでください」 ワイ「事務所を選ぶのか?」
08.02(Fri)
「ぼっち・ざ・ろっく! 」未だに人気すぎてコラボが止まらないwwww
08.02(Fri)
Vtuber事務所はにじとホロだけで充分か? 20年以降の新規の箱で伸びた箱はなし・・・一体なぜ
08.02(Fri)
【悲報】TBS「オリンピック選手に対し『弱すぎる』『見苦しい』と書いたら誹謗中傷でアウトです」
08.02(Fri)
【朗報】今期アニメ「負けヒロインが多すぎる」の作者、40代で仕事しながら書いた初作品だった模様
08.02(Fri)
現在の覇権女性声優「石見舞菜香」「市ノ瀬加那」「羊宮妃那」に絞られる
08.01(Thu)
【動画】173cmスポーツ美少女、卑猥なコメントをつける弱男にブチギレ「卑猥なコメント送ってくるのやめてください!」
08.01(Thu)
『義妹生活』5話感想・・・先輩ルートに入ったか? 作者「説明解説します(7600文字)」
08.01(Thu)
【悲報】アニメオタク「この子、オタクの理想の妹すぎる📸パシャッ」10万いいね
08.01(Thu)
チー牛化を恐れる子供が増えてる模様wwwww
08.01(Thu)
【悲報】コラボPC「バカ女は型番とかスペック分からんからこれでええやろw」⇒結果ww
08.01(Thu)
【朗報】元男性のトランス女子が女子ボクシングに登場、15秒で勝利! 相手は戦意喪失
08.01(Thu)
【動画】ホストさん、サービスが限界突破wwwww 女はこれでキュンキュンしちゃう模様
08.01(Thu)
【悲報】隅田川花火大会の運営、ポスターを生成AI仕様疑惑のある絵師に依頼していたことが発覚し炎上www これAIに見える?
08.01(Thu)
【速報】ガチのなろう最終兵器『片田舎のおっさん、剣聖になる』アニメ化決定、来年4月放送、ン制作:パッショーネ×ハヤブサフィルム!! たった5巻で発行部数550万部突破の化け物原作
08.01(Thu)
【悲報】4chan民「アニメキャラを日本人化してみた!(笑)」ガチでバズってしまう…
08.01(Thu)
【悲報】フォロワー30万の有名エロ漫画家さん、森川ジョージ先生を叩いて無事、大炎上してしまう「AI漫画褒めててガッカリした、感性合わないからブロック! いつまで一歩描いてんねん」
08.01(Thu)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」割と洒落にならんレベルで再生数の右肩がヤバイ
08.01(Thu)
先生「ヤクザに人権はある?」 子供「無い! あげたくない!」 先生「君たち、勘違いしちゃいかん
08.01(Thu)
【悲報】大手Vtuber会社にじさんじのANYCOLORが株主総会を開くも席がガラガラ・・・ Vブームも落ち着いたか?

「ぼっち・ざ・ろっく! 」未だに人気すぎてコラボが止まらないwwww

GT3mVf7bMAAWBU7.jpg
682:  2024/08/01(木) 16:53:00.76
横浜ベイスターズコラボだと?

683:  2024/08/01(木) 17:06:06.43
作者がファンのスワローズじゃないのか

684:  2024/08/01(木) 17:06:10.30
マジかめっちゃ嬉しいんだけど
このTシャツ着てハマスタ応援いくわ!
多分負けるけど!

685:  2024/08/01(木) 17:10:53.81
つば九郎ファンであってスワローズにそこまで思い入れないんじゃね

686:  2024/08/01(木) 17:15:12.67
なんで横浜と思ったら金沢八景つながりか

687:  2024/08/01(木) 17:17:42.99
江ノ島コラボはまだですかおじさん「江ノ島コラボはまだですか」

691:  2024/08/01(木) 17:24:17.22
コラボグッズは嬉しいけどキャラ絵がSDなのがイマイチだな
どうせならパワプロ風にすればええのに

693:  2024/08/01(木) 17:31:45.48
>>691
「ぼざろとベイスターズがコラボしている」
この事実だけで嬉しいからこの際絵柄は気にならんわ!

694:  2024/08/01(木) 17:31:45.92
野外フェス行ったらいろはす飲めってことか

698:  2024/08/01(木) 17:46:47.03
相変わらずいろはすコラボ動画凝ってんな
で、曲名は公式がお漏らしかよ

710:  2024/08/01(木) 20:17:18.07
そんな事より本のリリースいっぱい決まったよ
多いわ

8月9日一斉発売
ぼっち・ざ・ろっく! 結束バンド Piano Score Vol.1 【歌詞&ギターコードダイアグラム付】
2,200円 56P

ぼっち・ざ・ろっく! ひとりで始める はじめてのエレキベース
2,200円 128P

ぼっち・ざ・ろっく! ひとりで始める はじめてのドラム
2,420円 128P

10月25日一斉発売
ぼっち・ざ・ろっく! 7巻 990円 (税込)
ぼっち・ざ・ろっく!アンソロジーコミック 4巻 990円
ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記 3巻 720円

711:  2024/08/01(木) 20:21:26.54
年末発売だと思ったのに7巻早いな
原作ストック微妙だと思うけどエピグラフでも収録するのかね

712:  2024/08/01(木) 20:23:59.40
きららのマンガって紙だと千円もするのか
電子でしか買ってなかったから知らんかった

730:  2024/08/01(木) 21:54:58.06
ぼざろパワーで明日連敗ストップや!!

732:  2024/08/01(木) 21:59:27.95
>>730
肝心の絵が絶望的に魅力ないし売れ残るの目に見えてる
中日のメイドラゴンみたいにパワプロに寄せれば良かったのに

734:  2024/08/01(木) 22:03:22.29
>>730
阪神相手か…
近くのスーパーとかが阪神贔屓だからそっち応援しちゃう…

736:  2024/08/01(木) 22:05:15.82
今なら巨人の平内とコラボしてロックになろうぜ

737:  2024/08/01(木) 22:05:17.31
ベイスターズコラボはぼっちが住んでるのが横浜だからか

744:  2024/08/01(木) 22:39:05.00
コンビニコラボ制覇したし次は12球団とコラボだね

773:  2024/08/02(金) 07:07:59.68
横浜コラボはさすが商売うまいなと思うけどヤクルトでコラボするイメージあんまないわ
全球団コラボとかのがありそう


 
(´・ω・`)毎月何かしらとコラボしてるよね、ほんと人気出たアニメってコラボ依頼殺到するんやなぁ

(´・ω・`)ここ数年のアニメだとまじでリコリコとぼざろばっかな気がする

 

 
コメントを書く
  1. いいアニメだな
    虹ヶ咲だろ

  2. . ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼
          ▲▼                  ▲▼
         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼
        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼
       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲
      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲

  3. >>2
    ダイマやろ

  4. グッズ向きコンテンツやね。売れてナンボ

  5. けいおん

    ヒットしちゃった よし 来年 2期やるぞ

  6. >>1
    青山って声優が居るらしいからリエラだよ

  7. コンテンツの移り変わり激しくてこういうの継続的にやってかないと忘れられるからな
    企業努力様々

  8. クローバーワークスって一見スタジオガチャ大当たりに見えて、なかなか二期が作られないという隠れハズレスタジオな気がしてきた
    しかも今は集英社にロックオンされてるからリソースが足りない

    かのかりみたいに作品のデキがよくて一気に4期まで作ってくれるトムス+コメットみたいなスタジオこそ真のガチャSSRだと思う

  9. 日本のゴミ球団じゃなくてドジャースコラボしろや

  10. 本当だったらチェンソーマンが歩むはずだった未来なのに・・・

  11. えっ!あっ、はい・・・

  12. それより前の『SSSSGRIDMAN』がまだコラボやってるのに
    「いまだに」といわれてもなあ

  13. 江ノ島とか金沢八景つながりか

  14. >>12
    地味なコラボはカウントしないんだろ

  15. 専門家「黒人がでないのでゴミアニメです。」

  16. はよ水虫薬とコラボしろよ

  17. 川崎が舞台のガルクラは?

  18. >>15
    じゃあ山田黒人でいいよw

  19. ごちうさも未だコラボしまくってるしな
    きららは当てるとでかいで

  20. ぼさろ派かな

    リコリスはポイ

  21. 長谷川育美以外はライブやらんでいいのは正解だったな

  22. 横須賀のスローループの方が相応しいだろ

  23. >>12
    知らん

  24. 球詠も売れてれば西武ライオンズとコラボしてたんだろうな
    埼玉つながりでおお振りコラボはやってたし

  25. いや、早く2期の発表を
    12話しかないのにそんな関連イベントやグッズばっか出されてもダレてしまう

  26. まあ赤字だしな
    仕事選んでる場合じゃねーし手当たり次第にコラボでもステマでもやってかないと赤字の穴埋めもおぼつかないよな
    劇場版もイキった割にはしょぼい売上だからまた赤字増えたしな

  27. 対抗してチェンソーマンもセの他球団とコラボして試合しろ

  28. はよ2期やらんと青山や水野あたりは仕事なくて業界からフェードアウトしてそう
    まあ2期できないから手抜き総集編で小銭稼ぎしてるんやろけど

  29. フリーレンのコラボパロおもろいからもっとやっていいぞ

  30. >>10
    そもそも作風的に無理だろ
    青年誌並みにグロいし

  31. コンビニでなんかキャンペーンやってて絵がかわいいから最近見始めた

  32. おもしれー女

  33. あ、ルックバックに返り討ちにあって身の程をわからせられた自称覇権のステマ糞アニメのぼんちざろっくさんだ

  34. 落ち目だから節操なくコラボするんだろ
    それしかできんから

  35. いいからはよ中の人に生演奏させて見せろよ

  36. >>33
    インフレに乗れない興収しか出せないゴミバックがどうした?

  37. 映画バブルに乗ったジャンプ映画は10億〜30億から数百億へ
    マガジン映画は計測不能から数十億へ
    きらら映画は計測不能から5億〜数十億へ
    ソシャゲ映画は計測不能から数十億へ
    ガンダム映画は計測不能から数十億へ

    ジャンプなのにバブル前から卒業出来ないルックバックどうすんの😨

  38. キャラはクズなほど良い

  39. ぼざろは総集編の興収が芳文社として無視できない売上を叩き出したからな
    これからも擦られ続けるのは当然

  40. もう現状日本で一番売れてるバンドだろこれ

  41. 頑張れよっぴー

  42. ぼっざろっちく

  43. 天下のモンストとコラボしてない雑魚はイキるな

  44. ぼざろもリコリコも全部アニプレじゃねぇか‼︎

  45. これだけアニメ絵が使われまくってるのに肝心のアニメーターには1銭も入りません

  46. 2期もありません
    つか今から決まっても早くて1期から3年後になるし手遅れ

  47. さすがブルアカと姉妹だけあるね

  48. けいおん以下のウンチ

  49. >>48
    うんちがなんか言ってらw

  50. コラボ料金激安なだけじゃね

  51. アニメ内容と野球は全然関係無いけど
    ジャージとぼっちって汎用性高いコンテンツよな

  52. >>14
    空港とのコラボが地味ねえ……
    じゃあそれすらもらえないオリジナルアニメはすべてゴミかあ……

  53. >>23
    知恵遅れで草

  54. 覇権コンテンツだしな

  55. 金沢八景も横浜の一部だからな

  56. まだ2期作り始めてすらいないのにどうすんの

  57. もう令和のキッズとかこんな化石みたいなアニメおぼえとらんやろ
    平成時代で完結させとけやアホ

  58. ガストのマケインフェアはまだか?

  59. >>20
    覇権は、自力も強いリコリコ
    ステマ自社買い先行のぼざろ
    ジェンダーポリコレへ敗北のチェンソーマン

  60. やらおんが取り上げないとコラボの存在すら分からん
    でもぼっちももうすぐ二年経つのか、あっという間だ

  61. しかしステマ自社買い先行で
    金のかかったコンテンツは始まらないぼざろw

  62. >>58
    マケインは空気なのでコラボはありません
    逃げ若ならワンチャンありそうだが

  63. >>28
    よしのは主役じゃないけど準レギュラーやサブキャラで毎クールどこかしらで名前を見るし、これから主役作品も控えてるし、まだ大丈夫でしょ
    さくは…まあ今期Vのアニメには出てるから

  64. 版権料がお手頃なのかな?

  65. あんまもたついてると山田の声の人とか声優として廃業してっかもよ

  66. で2期は…

  67. (´・ω・`)ここ数年のアニメだとまじでリコリコとぼざろばっかな気がする

    こいつ、推しの子とスパイファミリーに大攻勢しらんのか?
    ネットに籠もって外に出てないのか?

  68. きららは売り出せるもんが少ないからな
    ごちうさとかこれ以上に推してただろ

  69. >>52
    ユダヤ人は敵の宇宙人だしね……

  70. そこはチェーンソーマンの位置だったのに

  71. きららの最終兵器だったのは伊達じゃないね

  72. 見苦しい
    こんなんただのやってるアピールだろ
    そうやって2期なんか存在せずただのオワコンであることを隠蔽するのやめろよな

  73. >>70
    現実を見ろよ。んなもん一般ウケするわけねーだろ

  74. ガルクラの棘なし棘ありはどうなったの?
    コラボの案件が殺到してる?

  75. やっぱチェンソーより遥かに格上だわ

  76. チェンソーマン     ⬅️ 完全新作   劇場版   短編読切1話の新作映画が   ぼっち・ざ・ろっく全話編集映画   を  ブチ抜く好記録    世界のユニクロ   薬局   しまむら   その他多数とコラボ






    ぼっち・ざ・ろっく    ⬅️ 続編なし   ドサ周り
    チェンソーマンの方が格上って   わかったかな   ❓❓❓❓❓❓    🤪😜🤪🤪😜😜🤪😜😜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪😍😍🥰😘😍🥰🥰🥰😍😍🥰🥰😋🥰🥰😚😚

  77. チェンソーマンみたいな高貴な品がぼちざにはないよね

  78. なんで円盤人気ある作品に限って2期やんないの?
    制作側に逆張りいる?

  79. どうせコラボするならもっといい絵でコラボすればいいのに
    こんなブスな絵じゃ
    欲しくならない

  80. >>78
    円盤が老人の趣味ってバレてるんでしょうなぁ

  81. マケインはキャラに華がないのがなあ

  82. >>67
    推しの子って二期いつ放送するんだっけ?

  83. 一番、コラボが多いのは『五等分の花嫁』だろ…
    ラウンドワンとか他の企業とコラボし過ぎてわけわからん‼️

  84. 「勝ってる」からな

  85. >>52
    「僕の知らないコラボは地味なコラボ」

  86. >>78
    諸事情でやらないだけで、円盤人気あるから二期やらないわけではない。

  87. >>44
    うん、ヒットするなんて微塵も考えてなかったから
    2期の支度を全くしてなかった無能なアニプレだよ

  88. >>78
    単にスタッフが集まらないだけ。他の仕事で忙しい

  89. まぁ早くても2期は3年後くらいやろな
    そこまでチー牛はちゃんとコラボお布施でつないでくれな

  90. >>80
    公式が買ってくれって言ってるのにファンを自称しながら買わない奴は老人じゃなくてお前みたいな貧乏人だけでしょ

  91. え!?いまだに2期の発表ないの!?

  92. 誰も二期の話をしなくなった着せ恋

  93. >>82
    今やらおんで記事にしている推しの子は推しの子ではないのか?

  94. 一瞬で忘れられたガルクラとヨルクラ・・
    どうして差がついた

  95. >>78
    円盤売上とかいつの時代の尺度だよ
    そんな石器時代の話持ち出されてもなあ
    もはやなんの価値もないゴミに値段付けて情弱の氷河期爺をだまして買わせた売上でイキってもなあ
    意味のない数字だよ

  96. >>8
    これは思う
    ぼざろや着せ恋と言ったコンテンツを持ってるのにタイミングよく2期を送り出すことができない
    ウィブレの2期を先にしても驚かないわ

  97. 前の電車のやつの絵もいいねくれ怪獣の絵もクソだったしやるならちゃんとした絵でやってくれ

  98. >>95
    話題の多いガルクラバンドリに負けてしょぼいコラボするだけのコンテンツに成り下がっちゃったなぼざろ

  99. コラボの数けいおん抜いたらしいな

  100. >>96
    底辺氷河期爺「ゴミなんだ~騙してるんだ~金を出せない俺は悪くないんだ~」

  101. >>78
    円盤なんて固定層に店舗別特典で複数買いさせて
    後はメルカリに流すだけだし…
    本当に人気あるなら手頃な漫画が売れてるわw

  102. おにまい&ピザ屋とか
    銀山温泉・・・は無いなヲタという
    ゴブリンレベルの生命体が闊歩とかいやだろし

  103. 今の横浜がノリに乗ってる今の阪神打線抑えれると思わない

  104. >>99
    ガルクラバンドリとかマジで話聞かんけど大丈夫?

  105. さっき始まったおにころも既に売り切れなんだろ?
    凄いじゃないか

  106. >>43
    推しの子とコラボしてるけどネタの引き出し少な過ぎて悲惨やわ

  107. >>106
    鬼ごろしコラボは絶対即売れすると思った
    程よく手を出し易い値段だしコレクション性高い

  108. こんなくだらないアニメで喜んでるやつって脳に障害でもあるんじゃねーの

  109. 結局世間からすればぼざろとそれ以外のバンドアニメって感じになってしまうんやろな

  110. >>83
    グッズの量すごいよな
    鬼滅とか並み

  111. 金沢百景って石川県だろ

  112. 今更感しかないし興味もない

  113. >>110
    それはないわ
    ガルクラのドンキコラボすぐ売り切れやし
    ぼざろの時は余ってるグッズもあったのに

  114. ちいかわはみたいに他球団ともコロコロ浮気コラボする様になったらガチで覇権

  115. >>114
    ドンキコラボなんて今やどのアニメでもあるわ
    それこそぼざろも通った道

  116. >>116
    だから朝行って即売り切れだったよガルクラ
    買えんかった

  117. たきなのま**くっさ
    後藤さんち**でかいのね

  118. >>1
    絵柄がぼっちダヨーさん

  119. なにがバンドアニメだよ
    一緒にすんなクソが
    本物のバンドアニメに失礼だろが
    こんな歌ってるだけで演奏は謎のおっさん任せのインチキバンドとか論外なんだよ

  120. >>109
    つまらないならともかく、くだらないてw

  121. >>117
    ジジイの与太話かよ
    メルカリに転がってる物買っとけ

  122. >>120
    バンドアニメ全てしょうもないわ

  123. >>2
    ダイマ でそれ作って

  124. こないだまでこういう枠はウマ娘が全部独占してたのに…

  125. かがみんはまだ元気にやっとんのかな

  126. さすがに2期あるよな?フリーレンの未来まで潰したんだし

  127. ぼっちガルクラmygoと広く浅く追った方が楽しいよ
    分散させた方が盲目的にグッズに散財することもなくなる

  128. こんなんよりどこにでもあるぼざろ禁煙ポスター貼ってたので出世したなと自覚したわ

  129. >>8
    単に作品の問題ちゃうの??
    アニメ化なら別に同じ制作所でなくても良い訳だしw

  130. Zeppで毎度長谷川だけライブしてんのほんま草

  131. ____________ぼっち MyGO ガルクラ
    ストーリー 9  10  1
    キャラクター10  8  1
    声優    10  1  1
    曲     10  3  4

  132. キャラ描き分けられないからこんな馬鹿みたいな髪色にしてんの?

  133. 弱男・チー牛御用達コンテンツ ぼざろw

  134. そういえばバンドリのソシャゲってまだ続いてんの?

  135. >>127
    葬送のフリーレン~きららファンタジア編

    ぼざろ&ゾルトラークの力できららファンタジアを永久に消滅させる感じで

  136. >>132
    それ、あなたの感想ですよね?
    裏付けるデータがあるんですか?

  137. >>133
    あの時はすまなかったなチェンソーマン

  138. ぼざろも大して面白いとは思わんけどまだ他のバンドアニメに比べたら一般人が取っ付き安いんかな?分からんけど

  139. >>曲名は公式がお漏らし
    お漏らしの意味わかってんのか?

  140. >>138
    チェンソーマンじゃなくて🐲に言え
    チェンソーマンは次劇場版でやってやんよ

  141. 劇場版後半が始まるからでしょ
    来週は2期とか何か告知くるといいわね

  142. こんなコラボより普通におにころ欲しかった

  143. >>141
    劇場版打ち切りだってさ

  144. マジでよっぴーが売れっ子になってよかったわ

  145. >>141
    🐲が劇場版やるかもしれないじゃん。

  146. >>144
    レゼ編無くなったって事?

  147. >>141
    チェーの原作も結局アシストが凄いだけだったらしいな

  148. 球団コラボよりいろはすコラボの方が強くね?

  149. ゆるキャンもめっちゃコラボしてたよな
    お酒とかもあったし
    しかも地方活性化してんだからすげえよなあ

  150. >>145
    売れてんのは長谷川と鈴代だけやろ
    他は微妙どころか下手したら消えそう

  151. >>150
    制作変わったのが痛過ぎる

  152. 今月号のニュータイプ表紙なんだ

  153. 飴がずっと売れ残ってるからもう飽きられたのかと思ってたわ

  154. 横浜DeNAベイスターズとコラボした
    オリジナルグッズが発売

    金払ってベイスターズの知名度使ったグッズ出させてもらうだけか
    球場は異臭騒ぎ起きるから来るなってことでコラボできず
    グッズのみ?

  155. 虹以下のゴミ

  156. >>148
    その凄いアシストがチェンソ超える何か凄いの作れました?

  157. >>148
    その凄いアシストとやらは呪術原作とか作りでもしたんすかね?
    それも今酷評気味だけど

  158. チェンソーとかステマの切れたゴミだろ
    だからもう空気やんけw

  159. そんな大人気のぼっちと
    2022年の覇権を争い激闘を繰り広げた
    ライバルのチェンソーマンとリコリコ

  160. チェー牛まだぼざろに負けた事引きずってんのか

  161. >>148
    アシストが凄かったのはぼざろ原作の方やろw アニメの。

  162. ぼっちは何億だっけ?
    前後編ならルックバック超えられますか?

    *13.6 ルックバック(7/28時点)
    *13.6 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉(7/21時点)

  163. >>132
    ぼっちの勝ちだな

  164. >>163
    無理だな
    前編6億
    ルックバックの勝ち

  165. >>9
    お前の好きなホロとイチャついてろ

  166. 今度はコアラのマーチとコラボだって。勢い止まらねーなw
    代理店とか企画会社にウケがいいのかね?

  167. 円盤(キモオタしか買わない)

  168. >>167
    アニプレックス(ソニー)のゴリ押し

  169. >>167
    ロッテオンラインショップ限定www
    1200セットwww
    3980円www
    店頭には出せませんwww

  170. >>168
    呪術は1万以上売れてますよ

  171. >>168
    おいそれガルクラにも刺さるから辞めろ!

  172. 酒も完売したな
    もうなんでもぼざろなら売れるな

  173. >>172
    円盤も買えない底辺チー牛に刺さるの間違いだろ
    どのアニメでも公式が必死に宣伝してるんだから応援する気持ちがあるなら買うのが当然だし

  174. >>174
    チー牛オジサンには申し訳ないけど世間から観ればどっちも気持ち悪いチー牛だよ

  175. >>167
    人気なら最低でも店頭販売員だろ弱男
    セット販売に特典(笑)でも付けて抱き合わせ商法でもされて喜んでろよ

  176. キモオタ以下の何か>>168>>172

  177. >>175
    一番気持ち悪いのはここでレスバするくらい夢中なくせにろくに金も落とさない乞食かなぁ

  178. >>173
    売れるなら通年販売にしたら?
    一時信者から搾取するだけならカルトでも出来る

  179. >>177
    ガルクラチー牛「ガルクラだけは違うんだチギュアアアアア!!」

  180. >>163
    異臭騒ぎの対策で赤字ざろっくなんじゃね?wwww

  181. >>178
    それつまりキモオタでレスバ大好きなお前の事?

  182. おもしれー女のためならなんでも買うチー牛

  183. >>180
    お前ガルクラのバンドメンバーに誹謗中傷してた失う物のない最底辺チー牛じゃん笑

  184. >>182
    更に金も出せないのが乞食の君

  185. >>184
    ガルクラってそんなこと起きてたんだ〜ごく一部のチー牛内でしか取り上げられない様な話題を決めつけ+一般常識見たいに話されてもなwww

  186. >>185
    なんだ人の金でイキってる乞食の君か

  187. >>186
    他人の振りしてもすぐ分かるよ
    死亡とか遺書とか立派な脅迫だからね

  188. >>188
    妄想癖あると大変だな!で明確なソースになる物は?

  189. >>187
    円盤はキモオタガーが口癖の貧乏弱者が何言ってももう遅い

  190. >>189
    あの作品にそこまで病的に粘着してるのお前しかいないから

  191. >>190
    人の金でイキるレスバキモオタより断然マシで草

  192. アニメコラボを追うのは広義の推し活みたいなもんだから
    頭ごなしに否定すると信者からアンチ認定されるのは仕方ない
    でもその流れでつられて何でもかんでも散財してると身の丈滅ぼすよ
    飲み物食べ物系は大抵割高だから我慢してフィギュアとか買った方がいいと思う

  193. >>191
    それも所詮決めつけでなんの証拠にもなってない
    はよ妄想癖拗らせたキモオタオジサンははよソース持って来いよ!

  194. >>189
    ttp://yaraon-blog.com/archives/261951
    >>364>>593>>600のコメ

    皆で通報しよう

  195. >>195
    その前にお前を名誉毀損で訴えるわw

  196. >>194
    人生終わりだね
    いやもう終わってるからこんなことしたのか

  197. >>197
    それお前の事か

  198. >>193
    アンチへの怒りで散財って事?
    それ本当にその作品好きじゃないやろ

  199. >ベイスターズコラボはぼっちが住んでるのが横浜だからか


    追浜では?

  200. (´・ω・`)ここ数年のアニメだとまじでリコリコとぼざろばっかな気がする


    アニプレックススゲーなw

    鬼滅の刃で儲けた金を他の見込みの有るコンテンツにぶっ込んでる説w

  201. ヨルクラ爺「メンバー死亡!遺書!キモオタオジサン!チー牛!」

    悪口は自己紹介って本当だな

  202. >>2
    これはダイマだな
    中華ゲーはステマダイマ両方やるからわからなくなるだろうけど

  203. >>199
    いやいや違う、推し活の狭いファンコミュニティではどんなボッタクリコラボがあっても
    苦言を呈して空気を悪くしちゃいけない…みたいな雰囲気になるってこと
    普通にそのコラボの話題はスルーすればいいだけ

  204. コラボびっち

  205. ぼざろの映画がルックバックに完敗した話する?
    一般人気と弱者男性人気の差って露骨に出るよな

  206. >>161
    ちなみにそう思ってるのは弱者男性だけでチェンソーマンEDの方が知名度も人気もあるし海外も含めたらアニメで勝ってるのはチェンソーマンなのは内緒な

  207. 企業コラボ20以上してるから相当稼いでるな

  208. >>161
    もう二年引きずってる

  209. >>179
    歌聴かせながら醸造する酒とかそんな簡単に量産できねえから無理や

  210. で、アニメ2期は?
    結構出し渋るよな

  211. >>206
    何年かけたかわからん完全新作映画で2年前のアニメの総集編映画に勝ててよかったなチェ牛

  212. コラボはもういい!
    アニメ2期をはよやれ

  213. >>205
    ちいかわかな

  214. もしかして・・・2期ってないんかな?

  215. すげぇ

  216. いろはすって確かコカコーラだよなそれは強い

  217. いろはす二回目だし前回よっぽど好評だったんだろうな

  218. なんか悔しそうなコメント多くね

  219. 今日はコアラのマーチか
    ありすぎて追いきれんw

  220. 直近でもセブン いろはす おにころ ベイスターズて多すぎだろ

  221. まあそろそろ不祥事ぶっ放してコラボ全滅とかありそう

  222. コアラのマーチもコラボすんのか

  223. きっつぅ…

  224. 終わったらすぐに忘れられるとか言ってた奴らw

  225. 根強いファンが多いんだろうな
    じゃなきゃこんだけコラボ出来んよ

  226. >>9
    そんなことになったら大谷全打席HR確定だわ

  227. >>200
    横浜市じゃなくて横須賀市追浜町だな

  228. >>228

    追浜の横須賀スタジアムが横浜DeNAベイスターズの2軍本拠地

  229. 萌え系日常アニメの最後の灯火なのか
    ガールズバンドアニメの走りなのか

  230. >>171
    円盤(気持ち悪い性欲おばさん)

  231. >>207
    チェーンソーのEDてゲロ吐く奴だっけ。
    あんなのが好きなのか、キモっ…

  232. テコキーマンの粘着質よ

  233. エロ描写とかないから企業タイアップもしやすいんだろうね

  234. >>70
    チェンソーマンはユニバとコラボだぞ!

  235. チェンソーマンはユニバとコラボしてるぞ!笑笑

  236. なんでぼざろの記事にチェー牛が?

  237. >>73
    Usjでイベントやるんだろ

  238. >>127
    フリーレンもコラボ少ないよな…w

  239. チェー牛悔しそう

  240. >>207
    ぼざろ記事毎回荒らしてる連投ガイジってチェー牛だったのな

  241. 次の総集編映画で2期発表なきゃぼざろファンやめるわ

  242. 楽曲まで作るのは気合い入りすぎ

  243. >>225

    己の不甲斐無さに顔真っ赤なんやろなぁw

  244. >>242
    ライブツアー最終日のラストに発表な予感

  245. >>242
    同意しかない
    総集編で2期発表なかったら諦めたほうがよい
    今の大量のタイアップも最後のひと稼ぎだろう

  246. >>168
    鬼滅すら売れてるのにタツキアニメは売れなくて悔しいねぇ

  247. チョンソー信者が必死に下げようとしてて草

  248. >>246
    人稼ぎというからむしろ映画の宣伝のためにお金払ってコラボやってるだけだろうw

  249. >>249
    人稼ぎじゃなくて一稼ぎな

  250. >>250
    誤字すまねえな
    しかし総集編かライブでないといい加減きついよな

  251. >>249
    総集編とは思えないタイアップだよな
    なんかあるんかねえ

  252. もし宣伝だとしたらこの規模だと総集編のみの宣伝じゃないだろうな
    まぁ後編が8月にやるから二期発表もその辺りと考えるとね

  253. >>249
    タイアップって言ってるし相手の企業から来てんだろ
    コラボとは違うしな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。