07.31(Wed)
バスケ日本男子、残り16秒で4点リードするも無理矢理守りにいき、3点+ファールで同点にされる → 延長戦で負けるという最悪な結末に
07.31(Wed)
【悲報】女さん「出産死ぬほど辛いから男はナメた口聞くなよ」 男「出産経験あるんですか?」
07.31(Wed)
【悲報】ゲームソフトの『DL版』を買うやつ、コスパを考えないアホだったwwww
07.31(Wed)
とある魔術の禁書目録(2004年連載開始)👈これwwww
07.30(Tue)
【朗報】靖国神社に行って炎上した声優さん、台湾旅行を満喫!!!完全に許されたな🤗
07.30(Tue)
『ToHeart』(トゥハート)リメイク版2025年発売決定。新声優は神岸あかりが市ノ瀬加那、マルチは羊宮妃那 ! 令和どうなってんの!!
07.30(Tue)
「しまむら」また炎上して謝罪へww これOK出したキ○ガイおかしいだろ?
07.30(Tue)
【速報】おしっこエルフ謝罪&広告撤去へ・・・・まぁそりゃそうだよね
07.30(Tue)
【悲報】はじめの一歩作者 AI漫画を褒めただけで反AIに絡まれてしまう・・・
07.30(Tue)
【任天堂案件】ホロライブのファミコン世界大会が同接4,4万、再生数37万なわけだがこれってどうなの?
07.30(Tue)
【悲報】X民「Amazonで買った中華空調服が爆発して家が燃えました、みんな気を付けて」
07.30(Tue)
男さん「いい歳した女が奢り求めるとか恥ずかしくない?w」 女さん「ハァ!?非モテの発言など何の価値もないよw」
07.30(Tue)
【悲報】日本人ゲーマーさん、海外大人気配信者に差別発言を繰り返し大炎上へ…… ゲーマーっていっつも暴言吐いてるな
07.30(Tue)
【悲報】『このすば3期』円盤売上げ、2期から半減の3300枚! 『転スラ3期』2900枚、『デート5期』1400枚! 「終末トレイン」「じいさんばあさん」「他なろう作品」数字出ず! 「艦これ いつ海」3巻1100枚
07.30(Tue)
【悲報】ひまそらあかねさんが女性支援団体を攻撃した理由をぶっちゃけてしまった動画が発掘されて界隈がザワつくwww
07.30(Tue)
【悲報】一般競馬ファン、ウマ娘声優のお気持ち表明にブチ切れ
07.30(Tue)
六本木の高級串揚げ店(食べログ予算20,000~29,999円)がこちら!! お前ら弱男にはわからないやつwww
07.30(Tue)
【悲報】ランドセル会社、AIを使いイラストを生成するもぶっ叩かれて終わる
07.30(Tue)
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
07.30(Tue)
女さん「男は99.9パーセントの女性から『キモい』と思われてます。よく自覚して!」
07.30(Tue)
【朗報】ブルーアーカイブ、オープンワールドゲーになりそう
07.30(Tue)
駅でソシャゲのエロ広告をみた女さんブチ切れ!『日本は品も誇りも知性も全て底が抜けた。』
07.30(Tue)
ウマ娘さん、渾身の水着ガチャなのに謎のゲームに負けてセルラン2位で終わる
07.30(Tue)
【悲報】ブラジルさん、日本に負けた腹いせに「広島」「長崎」を連呼しトレンド入りさせるwww
07.30(Tue)
ゲーム制作者達、無断でゲーム実況してるやつにキレる! 『許可得てなかったら著作権侵害なのを忘れるな!』 大手Vは許可得てやってるから安心!

【悲報】女さん「出産死ぬほど辛いから男はナメた口聞くなよ」 男「出産経験あるんですか?」

EPKdbKIUEAA2Y7y.jpg
1: 2024/07/30(火) 20:07:14.630
女「それ今関係あるの?😡」

53_20240731020948b3b.jpg

2: 2024/07/30(火) 20:07:47.814
雑魚過ぎて草
4: 2024/07/30(火) 20:09:10.546
むしろ関係しかない
5: 2024/07/30(火) 20:09:27.602
関係しかないやろ
3: 2024/07/30(火) 20:07:56.979
この女どっかで見たことあるな
6: 2024/07/30(火) 20:09:46.661
出産って麻酔したらあかんの?
14: 2024/07/30(火) 20:12:52.039
>>6
できるぞ何倍も高くつくけど無痛分娩ってのがあるワイのヨッメはそれで子供産んだ
12: 2024/07/30(火) 20:12:18.673
無痛分娩は甘えだから自費でやれよ~ってのがわーくにの総意
11: 2024/07/30(火) 20:11:33.917
まぁスイカは言いすぎだよな
梨くらいじゃね
13: 2024/07/30(火) 20:12:25.211
プロのラグビー選手に四方から同時にタックルされるのと同じぐらいの痛みらしいね
16: 2024/07/30(火) 20:13:12.441
クリティカルヒット草
21: 2024/07/30(火) 20:14:40.564
新幹線に轢かれるのと同じぐらい痛いんやっけ
22: 2024/07/30(火) 20:15:28.491
効いちゃったねぇ
23: 2024/07/30(火) 20:15:55.321
🤖そんなに痛いんなら麻酔すればいいのに……
26: 2024/07/30(火) 20:17:03.949
わいのヨッメは尿路結石が人生最大の痛み言ってたよ
35: 2024/07/30(火) 20:20:14.147
隙見せちゃったね
45: 2024/07/30(火) 20:24:51.878
無痛分娩だとママ友のヒエラルキー下がるらしいな
47: 2024/07/30(火) 20:25:26.157
産んだ後が痛いって聞いた
裂けてるとこがやばいとか
49: 2024/07/30(火) 20:26:15.085
女さんらしい返し😷
54: 2024/07/30(火) 20:28:07.471
逆になんで知らんのにマウント取ったんや
55: 2024/07/30(火) 20:28:45.459
>>54
知らないとは言ってないよ
経験がないだけ
56: 2024/07/30(火) 20:29:12.166
出産の辛さも個人差やろ
万全の状態で医者までついて死ぬやつもおれば1人でトイレで産んで捨てるやつもおるし
51: 2024/07/30(火) 20:27:32.833
経験したことないくせにマウント取ってたらそら言われますわ

 
コメントを書く
  1. このやりとりは好き

  2. 麻酔無しで肛門に赤ちゃん入れてみろで良いじゃん
    なんでサイズでかくするの

  3. 「女は他人を攻撃する時に『みんなが言ってるよ』と言っていじめる」
    とネット有識者が言ってたけど、このまんさんもそのタイプやな
    自分の経験じゃなく平気で聞きかじりで「女はすごくて~」って自分ageする

  4. ほんと女は大げさに言うよな

  5. 女ってホント他者を見下してマウント取るの好きねぇ

  6. え~と 無●様?が語ってるの?

  7. やっぱりバカはSNSやったらアカンな

  8. これ出産経験のある女性から言われたら同じ返しするのかな?

  9. これは随分辛口だ

  10. まんさんはマウント取らないと死んじゃう悲しい生物だから

  11. だからなるべく若いうちにやった方がいいんだぞ

  12. 止めてくれを辞めてくれって誤字るの小学生でもやんねーよ

  13. 何故か育児アドバイザーと化す無産様

  14. おい…決着早過ぎだろ

  15. 肛門?デカいウンコの話か?

  16. >>8
    出産経験ある女性はこの手のマウントに出産は使わない
    下品と言うこともあるけど、なによりこういう最強のカードは一番効果的に使いたい

  17. 女って低脳しかおらんの?

  18. >>知らないとは言ってないよ
    >>経験がないだけ

    これがOKだったら
    男が女の出産を語るのもアリになるだろ

  19. 経験もしてないのに語るとか隣国と同じじゃないですか

  20. 実際に出産は大変だと思うけど男には耐えられないとかその手の話は一方的にマウント取る為だと思ってる
    中世レベルの鞭打ちでショック死の比率に優位差があるとかだったら激痛耐性に納得できるんだが

  21. 金カムの出産跡のないメス熊が凶暴って話思い出した

  22. 女版ひろゆき

  23. でも

    俺の嫁さんも「産む時は痛くてキツくてほんとツラかった」と言ってたな

    独身のお前らには一生わからないだろうけど

  24. 出産エアプかよ

  25. >>2
    そりゃマンさんだからな
    そういや誕生日サイゼの反対を誕生日カップラーメンにしてる奴も居たな
    まともな女性はチンさんからもマンさんからも迷惑かけられて可哀想だわ

  26. 男は結論のための過程を重視するけど女は結論!自分が正しい!で過程を曲げるから噛み合わない
    これはもうどうしようもない

  27. 出産よりも痛風の方が遥かに痛みが大きいそうだが・・・

  28. >>23
    お前も別に分かってないやろ

  29. 妊娠の本当の辛さって1日で終わる出産じゃなくて10ヶ月近くも自分の中に自分じゃない存在がいることだと思うんだが
    お前らキモオタって想像力ないよなマジで

  30. 出産経験ありますって言わせようとするハラスメントだねこれは
    男は返しに困ると嫌がらせばっかしてきてほんとサイテー

  31. >>18
    アリだろうがw何を言ってるんだおまえはwwww

  32. >>20
    男は37℃くらいの熱でギャーギャー言うって話は良く聞くぞ

  33. 痛みに強いなら数発ぶん殴ってもええんやな?

  34. >>32
    俺は毎日48度のお風呂入ってるけどなあ

  35. >>33
    駄目でしょ

  36. 出産経験なかったら痛みが分からないし、痛みが分からない奴が偉そうにほざける立場じゃねえだろ
    論理じゃなく感情で思考するのが本当に頭まんこだな…

  37. 赤ちゃんってアナルから出てくるんか・・・なんか汚いな

  38. 出産した事無くても肛門にスイカ入れた事はある女かもしれないだろ!いい加減にしろ!

  39. 無産様www

  40. 男が体験できない痛みを経験したことがない女が大袈裟に言ってマウント取ってるだけという
    泣けてこない?

  41. ないならないで別いいやんなんでさらに煽ってくんだよ
    それとも出産経験あって隠したいんか

  42. >>36
    分からなくても話していいだろ?

  43. >>41
    関係ない事聞いた男が悪い

  44. >>42
    分からないならイキるなよ

  45. >>38
    やっぱ女はつええな

  46. でも産んだのがクソオスのゴミとかいらんよな無駄に金と時間奪われるし

  47. 痛みに強いはずのくせに、アメリカの大統領選で護衛対象を盾にして隠れた卑怯な女さんがいたらしい

  48. . \それって今の話に関係あるんですか?/‐=≡.  _ノ  ヽ、 \
              ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
        /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
       /    /_'⊂ノ―――――' +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
      /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
     / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
    / /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
    / /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
    /       ノ 無産様/ ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/

  49. 日本の女ほど男を敵視する国民もおらんだろ

  50. まずマンコとアナルの作りが違うんだが…

  51. >>44
    スイカぶち込んだ経験あればスイカぶち込むまで舐めた口聞くなってイキっていいと思う

  52. >>50
    マンコあるんですか?

  53. >>51
    それもう人工肛門どころの騒ぎじゃないんだよなぁ…

  54. >>50
    マジで!?

  55. 何でアナルなん?アホなん?
    前身液体化モルヒネの点滴で抑えても痛い病気なったことないやつが吠えるなよ

  56. >>53
    だからイキっていいんだよ

  57. >>55
    薬で抑えてる雑魚じゃん

  58. ここは嘘でも経験ありますよと言ったけばよかったのに何で下手な煽りで墓穴掘ってるんや

  59. いきなり良いパンチ貰ったな

  60. いきなり出産の有無聞くとか常識なさすぎない?

  61. この手の話で経験に基づかない発言って意味あるの?
    童貞がテクニックを語るのと変わらないだろ

  62. 人によるな
    うちのは普通に文句たらたら「めっちゃ痛いんで腹切ってくれ」とか言って周りドン引きさせた1分後にポンやったわ

  63. 虎の威借りるのださすぎるだろ
    せめて経産婦が威張れよ

  64. スイカぶち込んだんでイキりまーす

  65. 3キロ以上のスイカを買ってくる
    アナルを切る
    スイカを腹にぶち込む

    この3つ満たすのはそんなに難しくない
    腹にぶち込むスイカは3キロ以上の物である必要がないので

  66. 男は射精の度に筋肉痛と酸欠で死にかけるし魂抜けそうほど疲労するんだが?とでも言っておくか

  67. 切れ痔だけど泣き叫ぶほど痛くはないなぁ

  68. 要するにクズ男のDVなんて女様にとっては大した事ないって事か?

  69. >>1
    確かに笑える。というか嗤える

  70. >>68
    それは出産より痛い

  71. むしろなんで関係ないと思ったのか分からん

  72. 男社会だとエアセックスは馬鹿にされるけど女社会だとエア出産は野放しなんだろうな

  73. 出産経験ある女でもアナルにスイカぶち込むの耐えられないだろ

  74. お前らのちんぽをバイスで10ヶ月掛けて閉め続け最後に潰す感じだろ
    その間に食べ物と共にアニサキスも食べて苦しみ
    お腹をテコンドーで蹴られて、アナルを極太ちんこでちんこがバイスで潰れるまで掘られる

    耐えられるんか? チー牛オスw

  75. >>74

    誰か解説してくれ
    何言ってるのか分からん

  76. >>73
    出産経験ないからなんとも言えねーわ

  77. 出産経験したことあるんか? の返し
    お前らこそ女性を妊娠させたことあるんか?

    お前らには痛い言葉やね もう腐ってんじゃないのそのぶら下がっている汚物

  78. >>75
    なにがわからなかったんだ?

  79. >>77
    妊娠させたことならあるけど

  80. >>76
    なら経産婦のアナルにスイカ入れてみて、比較してもらうしかないな
    ここに経産婦はいるか?

  81. >>77
    出産の辛さの話なのに何で妊娠させた話してるんだ?

  82. >>77
    中出しだけなら簡単やろ
    その後に伸し掛る責任が大変なだけで

  83. >>80
    いないんだな、これが

  84. 出産経験あるけど
    女の例え話って大袈裟だから信じない方がいいよ
    めちゃくちゃぶっとくて硬いウンコ放り出すようなもん
    人体の構造は産道拡がるようになってるし普通に我慢できるからw

  85. お腹を痛めて産んだ子をよく虐待できるな

  86. >>80

    産経婦だけど出産の方が痛かったわ

  87. スイカ入れるのも実際やってみるとそんなに痛くないしな

  88. 元カノもそうだけど、経験者じゃないのに妊娠の辛さがとか言うのはやめろ
    本当に脅迫レベルやで

  89. 作品を生み出す苦しみを知らんだろ・・・俺も知らんけどってことかw

  90. >>8
    自分の愛する子が生まれた瞬間のことを
    こんな糞みたいなマウントに使うわけない定期

  91. 男性は尿路結石が痛そう

  92. 出産童貞ですね

  93. >>90
    出産経験ないくせにテキトーなことを言うな

  94. 嫁は夜中に破水して歩いて近所の産婦人科医院に行って1時間ぐらいで出産したな
    向こうの親とかうちの両親に連絡しようと思ったけど夜中だし朝になってからでええかどうせ時間かかるんやろ
    思ってたらオギャーと声が聞こえて分娩室覗いたら血塗れの赤ちゃんが目の前来て洗い場で洗われとるわって見てたのが自分の子だったw
    知り合いの子は丸1日以上かかっても産まれず最終的に帝王切開や
    出産もそれぞれなんやで

  95. 子供産んでゴールだと思ってるからそういうマウント取れるんだろうな

  96. >>95
    どうなんだろうな?わかんねーや

  97. ジャップオスw低知能過ぎて反論できず泣いて逃走

  98. 2人目の方が痛いらしいね

  99. 帯状疱疹
    尿路結石

    を経験してるワイに勝てるとでも

  100. >>3
    チー牛の童貞がセックスを語ってるようなもんだろ。

    やっぱ男の童貞煽りに対して、女の出産煽りがコンプレックスなんだよな
    セックスするだけならゲェジでもできるからな、おまんさんは

  101. そんなに痛みに耐性あるんなら奴隷に向いてるんじゃないの女

  102. 出産経験ないのなら説教垂れてるこの女も男と変わらんやんけ

  103. アークナイツは大草原

  104. 苦しい出産を経て人の親となった存在がこのようなくだらないマウントするわけないもんな

  105. >>104
    俺はするけど

  106. 無痛分娩って無痛な訳じゃないからなー

  107. 無惨なり無産様

  108. 友人は親知らず抜く方が痛かったってさ
    個人差ありすぎる

  109. 寝て起きたら赤ちゃん来てるよ

  110. ワイの通風とどっちが痛いのかは気になる

  111. 嘘でも「あります」と言い切っちゃえば完全勝利だったんじゃね?

  112. 今の子は知らんけど子供の大学や職業でマウント取る親はいても出産でマウント取る親は見たことないな

  113. アクナイユーザーの唐突なセクハラこわ

  114. 無痛分娩を普及していくべきだろう。
    無用な苦痛はさけるべき

  115. あほってのはすぐばれるもんだな

  116. >>111
    フレに突っ込まれたりログを辿られて墓穴を掘る可能性があるから
    適当な嘘がつけないんじゃないのか?

  117. 出産経験ない女でも痛みを知る方法、自分で書いてるじゃん
    さあさあ早くケツにスイカ突っ込みなよ

  118. 胎児と繋がってるんだから麻酔したら胎児にも影響あるんじゃねえの

  119. 別に知らない他人なら子供産んだのすごいね!とはならんしな。
    好きで勝手に苦痛選んだだけで。

  120. ケツにスイカ入れた事のある女はキチガイの変態じゃないの?

  121. パヨクは自分が見えてないという例証

  122. >>118
    局部麻酔だからそんなことないぞ?
    ただ時々失敗するけどな

  123. おい、マンフェミを追い込むのをやめろ
    何仕出かすかわかんねーだろ

  124. 自身で経験が無いのに
    人から聞いたり
    本で読んだだけの
    知識でイきってるのは滑稽
    まさにチー牛

  125. 雑魚マンコ

  126. >>17
    それってこの話になにか関係あるんですか??😿

  127. 出産経験無いのに分かったようなイキってんのダサいだろ。
    そんなん男と変わらん

  128. そういうマニアなAVがあってな

  129. 女ってすぐホラ吹くじゃん

  130. (スカルファックとかはあるけど)出産経験はないかもしれない可能性

  131. 童貞がSEXを語るくらい滑稽
    おこがましいとは思わんかね?

  132. スイカってまじか

  133. >>87
    尿道でかいな

  134. >>2
    肛門は4cm以上は開かないんだよ
    そのたとえに意味はない

  135. 無痛分娩の麻酔が危険で普通の医者はあまりやりたくない、
    なら、勇気のある医者に頼めばいいではないか

    竹田くんだ

  136. まあ、こんなアホマン子でもマチアプで男漁りすりゃ
    無双して、出産しようと思えば簡単に出来るけど、
    弱者男性やチー牛は女にありつけず、子孫を残す事すら
    出来ないアホマン子以下のゴミなんだけどね

  137. 出産は死ぬこともあるし危険なんだヨ・・・

    男の腹上死と同じくらい出産死の数はあるんだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。