【悲報】兎田ぺこ一ら「お兄ちゃんは海老の尻尾が丸まってたり、豆腐が欠けてたら絶対食べなかった」 あっ(察し

1:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:39:18.18 ● BE:662132982-2BP(2000)

no title


no title


no title

2:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:39:28.98 BE:662132982-2BP(1000)
真っ直ぐにしてるらしい

no title

65:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:46:34.97
>>2
今もか…
ぺこーらの一番上の兄ってことは
38くらいか?

74:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:47:29.78
>>65
今も一緒に住んでるってことは重症だね

100:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:53:26.20
>>2
今は……!??

185:  名無しさん 2024/07/29(月) 20:15:14.81
>>2
「今は」??

6:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:40:14.38
山岡士郎かよ

7:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:40:14.90
あっ(察し)

8:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:40:28.00
お兄ちゃんね

16:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:41:15.78
冷めたチキンは?

24:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:42:06.11
お兄ちゃんのために頑張っていたのか…😭

27:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:42:12.03
どーりでバチャ豚のあしらい方がうまいわけだ

42:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:44:15.01
>>27
わろた

63:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:46:12.79
>>27
こいつが一番ひどいだろ

71:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:47:20.92
>>27
これは随分辛口だ

97:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:52:46.56
>>27
これは辛口だ

102:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:53:32.93
>>27
取り消せよ
今の言葉

36:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:43:31.79
「お兄ちゃん」とディズニーランド行ったエピソード話してそう

50:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:44:37.63
こだわりが異様に強い子供…あっ(察し)

61:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:46:02.11
姉妹がいる男は女にモテるように
弱男が兄弟にいる女は弱男にモテるのかも

76:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:47:51.56
弟にしないのはチー牛おじさんに気を使っててえらい😤

81:  名無しさん 2024/07/29(月) 19:48:43.54
気に食わないことがあると大声出しながら壁に頭打ち付けてそうな兄

147:  名無しさん 2024/07/29(月) 20:03:14.04
親父と妹がこんなんだわ
好みがバラバラで少しでも気に入らないとキレ散らかすから面倒だった

148:  名無しさん 2024/07/29(月) 20:03:17.81
こだわりが強いのは悪いことではない

150:  名無しさん 2024/07/29(月) 20:03:43.58
発達障害の特徴

・「マイルール」を曲げられない
・「食べ物」「衣服」などへのこだわり
・イレギュラー(いつもと違うこと)への拒否反応
・特定のもの(電車やアニメ等)に異常なまでに執着する

158:  名無しさん 2024/07/29(月) 20:05:07.29
妹が何億も稼いでくれるならそりゃ実家でママの料理食べて生きてくわな

162:  名無しさん 2024/07/29(月) 20:06:21.32
唐突に悲しい過去編始めるのやめーや

172:  名無しさん 2024/07/29(月) 20:10:51.86
妹が人気vtuberなんだがってラノベありそう


 
(´・ω・`)つか兄がいたのか・・・

(´・ω・`)これが弟だったらなんか「彼ぴっぴ?!」って思ったけど兄ならマジだな

 
 

コメントを書く
  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. 30代で実家暮らしがそんなにおかしいか?
    コスパで考えろよ。

  3. 明日朝起きたらぺこらの兄になってますように

  4. 妊娠するの?

  5. ・「マイルール」を曲げられない
    ・「食べ物」「衣服」などへのこだわり
    ・イレギュラー(いつもと違うこと)への拒否反応
    ・特定のもの(電車やアニメ等)に異常なまでに執着する

    俺やん…

  6. ぺこーらのお兄ちゃんってヒキニート?

  7. お前らもちゃんと働けよ

  8. どういことだってばよ

  9. >>2
    家賃23万として1年で400万弱浮く

  10. お兄ちゃん

  11. >>5
    ワイはぺこーらの兄だった!?

  12. エビフライを尻尾まで食べるゴーダッツ様の方がいい人だよね

  13. >>10
    ぺこらとあくあが結婚したらあくあにもそう呼ばれるってことだよな…

  14. >>10
    ゆうじ…

  15. い、い今はってのは帰省したときにはってこここことだから…

  16. 甲子園が冷めすぎて八つ当たりはじめちゃった

  17. まあぺこーらとか数十億は稼いでるだろうし
    ぺこーらのお兄ちゃん働かなくても生きていけるよな

  18. >>7
    手取り50万のグラディエーターだけど?

  19. いつのネタよ
    今更こんなの記事にするってことはなにかマズイ事が起きてるの?
    これとか?
    【 ストリートファイター6 】久しぶりだから手慣らしがてら!
    ttps://www.youtube.com/watch?v=WIiAlBj1Pfk
    1:46:10~
    奈羅花「というわけで一回スト6はやめます。(中略)LOLやっか!ちっと一回枠作り直していい?なんかこないださあ、普通にあのダメじゃないんだけどLOLとスト6同じ枠でやったらなんか「CAPCOMから(配信許諾を得ている)って書いてあるのにLOLやってて草」みたいなクソ気持ちわりぃヤツ湧いたから。ちゃんと枠取り直してあげるわ私」

  20. たとえひきニートの兄弟が何人いても毎年数億稼いでるから余裕でしょ

  21. >>17
    働いて年170万稼ぐなら200万せびるわな

  22. >>1
    男を敬う習慣が子どもの頃から出来てて偉い
    最近はこれと真逆なまんさんが多すぎる

  23. もはや時系列が目茶苦茶で笑う
    はやくミカの件まとめろよ

  24. ハゲなんも知らんの草 だからオメーはクソにわか記事あげてVオタ界隈から鼻で草生やされてんだワ

  25. >>19
    とりあえず消してくれん?

  26. これ何の記事?無断転載大丈夫?この絵の人ホロの公式とも仕事してる人だけど

  27. 燃やすネタがないから今度は切り抜きの盗用やってんのか 必死すぎる 笑

  28. これはもうイジっちゃいけないレベルのやつじゃん

  29. やらおん通報ーッス

  30. 家族の事で暴れるのはガチでやめとけよ

  31. >>17
    >>20
    たとえ優秀な妹を持つ勝ち組であっても、やっぱ家族の足を引っ張る長男はアカンやろ
    いずれ兄が一家の枷になるで



    うっ…(妹すらいない男家族出身のヒキニート俺にブーメランが突き刺さる)

  32. >>28
    やらおんもここまで発狂するとはな

  33. まあぺこーらのお兄ちゃんだったら働くの馬鹿らしくなりそうではある

  34. >>23
    何それ鉄血?

  35. 切り抜きの無断転載か
    まぁほかのジャンルでもやってるし漫画村の件もあるしな

  36. まあ真っすぐの方が食べやすいよね
    しかし普通なら無理矢理食べさせたり
    あるいはエビ料理は作らないだろうに
    串使って真っすぐにするって聖人かよ

  37. いつから切り抜き動画のまとめサイトになったん?w
    クソアニメの感想まとめでもしてシコシココメ稼ぎしてろよ

  38. え、おれ発達障害の特徴当てはまってるんだけど

  39. 妹が何十億も稼いでたら真面目に働くの馬鹿らしくなるよな

  40. ぺこらの事散々ネタにして来たのに兄が二人いる事も知らないのかよ

  41. お、ぺこちゃんへの放火記事出てるやん!
    奈羅花の件そんなにまずかった??

  42. 何を察すればいいんだ?

  43. 圧倒的勝ち組の兄貴でうらやま

  44. >>31
    長男ならああしろこうしろとか昭和かよ

  45. これら絵師さんに通報やね

    もちみこ
    【ご本人・関係者様以外の使用、無断転載禁止】しっかり書いてます

  46. アキ卒業→スルー
    メン限パワプロ→スルー
    クナイ無期限休止→スルー
    アイクの不穏な呟き→スルー
    ミカのパワハラ暴露→スルー

    やってんな

  47. >>39
    何十億のソースは?

  48. >>41
    ミカのパワハラ告白だろ

  49. >>45
    こいつめっちゃ悔しそうで草

  50. >>41
    詳しく

  51. こんな一般人の誹謗中傷始めるとか正気か?

  52. >>31
    そういや男家族って母親しか女性がいなくて女に一切触れない環境に置かれるから陰キャに育つんだっけ?
    しかも長男とかは余計陰キャに育ちやすいって言うし
    やっぱ世の中先に生まれたから偉いなんて嘘だよね…(´・ω・`)

  53. >>48
    それも詳しく

  54. >>5
    自覚して自虐的に語れるのはせいぜい障害ボーダー、グレーゾーンよ

  55. >>47
    自分で調べろよ。
    そうやってすぐに人に答えを求めるの、昔からお前の悪い癖だよな。

  56. ちゃんとした所の家庭なんだろ
    年一に本家の家に顔出しするけどその時の料理とか料亭かよってのが出てきて「あ、俺この家の子じゃなくて良かった」って思ったわ

  57. >>34
    元にじさんじライバーが会社から脅迫されてたことを暴露した

  58. やっぱり信じられるのはぺこーらだけだな
    ボーナスもスパチャするわ!!

  59. >>45
    そんな個人の言うこと聞くわけないやん
    どんな大企業のコンテンツでも平気で無断転載してるブログやぞ

  60. さすがにやばい記事で草
    通報しとくわ
    家族系はマジであかん

  61. 家族で脛かじってるんやろうな

  62. >>56
    片親パンよりはそっちのがいいけど

  63. >>52
    やっぱ姉妹がいないと世間知らずになるよな



    ん?疚しい考えなんてしてないが…?

  64. 兄(おっと)

  65. 兎田って誰やねん

  66. >>57
    ええ・・・

  67. むしろぺこらの兄弟を知らずにぺこらの話してることに驚きだよ…
    何も知らねーから毎度恥晒すんやね 理解理解

  68. やらかんやっちまったな
    この記事消されそう

  69. ホロメン任天堂ミュージアムに招待とかやばすぎる
    パルワやってたから案件無理とかなんだったの

  70. ぶっちゃけ家族にやばいやつがいたからこそぺこーらは成功したのかもしれない
    普通の家庭で育った人間が成功者になるなんてまずないから

  71. 【悲報】ニンテンドーミュージアム案件がホロライブに
    にじさんじはパルワをやらなかったのに

  72. きょうだいのパンツとか裸とか見放題よな

  73. なにが >あっ(察し だよ

    オメーの無知さに あ(察し だよ 笑

  74. ワイも仕事では割り切ってやれるんだけれど疲れている時とかプライベートとかでこういうこだわりが出てくるんだよなぁ…
    仕事では失敗しないから生活できているけれど、友人関係でよく失敗したわ…

  75. 兄が二人居るってちょくちょく言ってるやろ
    ラファエルとミカエルとかそんなの

  76. >>19
    やらおんが遅報で痴呆なのはいつもの事だが?

  77. 40近いのにママと暮らしてる?

  78. >>71
    デマ言ってると通報するぞカス

  79. 今更ぺこらの兄貴ネタ?www
    もう何年も前から話てるやつやんwww

  80. >>72
    おぇってなるで普通

  81. >>71
    にじ豚「にじさんじは任天堂に配慮してる!」

    ?

  82. >>55
    探したけどどこにもなかった
    反論するならURL示せ

  83. 【#ホロARK】ホロライブARK開始!7日目ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

    このあと21時半からスタートです

  84. >>75
    神で草

  85. >>40
    やらかんは情弱だしたとえ聞いた事があったとしても忘れるから

  86. そもそもぺこら家は結構な金持ちっぽいから普通のヤツが心配する必要もないぞ

  87. ぺこーらのお兄ちゃんって闇深そうやね

  88. >>78
    あらやだにじ豚こわ〜いwww

  89. ペコ―ラとか言うの、やっぱ遺伝子的にそっち寄りなんか?

    なんか可哀そうになってきたな

    多分結婚できそうにないな

  90. にじ甲ぜっんぜん盛り上がってなくてく・さ

  91. >>86
    ランドセル黒

  92. >>72
    嬉しいと思った事ないぞ

  93. >>82
    もっとちゃんと探して来いカス

  94. ハゲ含めキミらは育ちがよろしくなかったんやねぇ…

  95. >>70
    ゲームオタクってだいたい兄の影響だしな
    fateまで兄に借りてたってんだから筋金入りだわ

  96. > (´・ω・`)つか兄がいたのか・・・

    兄エピソードは昔から話してたけど
    本当に「兄」かどうかはリスナーが知る由も無い

  97. ニンテンドーミュージアムの案件じゃねぇか?

  98. >>22
    それがペコちゃんと日本女さんの差やろ

  99. そういえばなんでにじは任天堂の案件貰えないの?
    マリカ大会の時に賞品出してルール破ったから?

  100. フレンも不破も数字落ちてんな
    叶が4万以上出さなきゃ負けやね

  101. 貧しい国のサッカー選手みたいだな
    一族みんなが成功した選手に寄生する構造

  102. >>93
    じゃあお前がソース貼れや役立たずwww
    にじ豚はバカだけどその程度ぐらいの知能があるかもしれないんだぞwww

  103. >>89
    まあそうなんじゃね
    発達の血筋でたまたま妹のぺこーらだけが成功したって感じなんじゃね

  104. ぺこーらも発達っぽいしなw

  105. >>100
    どーすんだよ婆さん・・

  106. >>53
    dec.2chan.net/73/src/1722231684067.png
    要約すると会社で預かってる銀盾が貰えないから奪ってしまおうかと冗談を言ったら会社を追い出すぞと脅されたらしい

    そのほかにも日本から来た奴がパワハラしてたことを匂わせてる

  107. ホロ豚冷えてっか?wwww

  108. >>102
    データもろくに探せないカスが偉そうだな

  109. >>90
    KONAMIほんまあかんわ
    何億の損失だよこれ

  110. >>92
    俺のお姉ちゃんは美少女だったから普通に嬉しかったよ

  111. ARK面白いんかなって見てたけど全然おもしろくないな

  112. >>106
    ふぁああwww
    追い出すぞってwww
    稼いでもらってる商品とちゃうんかいwww

  113. なにこのやばい記事とコメ

  114. ぺこーらのお兄ちゃんって引きこもりなの?

  115. >>95
    それだとワイの妹も成功者って事になるが

  116. >>110
    ラノベの話なんかしてねえんだよ!

  117. ぼたんのデマ書き込んでる奴が今度は発達蘭子ちゃんになった感じやな

  118. >>106
    youtube.com/watch?v=wHt8rIJpDUs
    元の配信
    過去に税金トラブルもあった
    youtube.com/watch?v=o0q3CsldcKk

  119. >>111
    あくたんの最初の方はおもろかったぞ

  120. >>108
    そのデータを貼るという簡単な行為すら出来ない奴が寝言を言うなwww
    ま、本当にそのデータがあればの話だがwww

  121. 叶まだ1万も出てないやん
    バグ抜きにしてもにじ甲弱すぎだろ

  122. >>103
    自演で伸ばしてるところ悪いけどこの記事も通報しとくな

  123. >>116
    若い頃はきょうだいでいっぱいセックスしたわ

  124. >>106
    地獄で草

  125. >>107
    にじ甲冷えたことににじリスはアチアチでKONAMIに恨み言言ってるよ

  126. >>120
    何でお前みたいなカスの言うこと聞かないといけないんだ?
    お前知恵遅れなの?

  127. >>121
    所詮は葛葉の腰巾着だからな、当然よ

  128. >>106
    監獄かな?

  129. >>121
    つ、ツイッチなら5万くらいの価値があるから

  130. このまとめさすがにやばくね?
    何の活動もしてない一般人やろ?

  131. ※家族関係は本人が色々言われるより(割り切ってるから)厳しく対応されます

  132. >>123
    ラノベや最近のアニメだな
    兄弟が少ない今の時代の流行りだけど
    男女の兄弟は思春期からは敵だからな

  133. >>129
    昨日、叶がツイッチでパワプロやってたけど5000だったな

  134. >>126
    だからお前の言うデータが見つからない以上お前が出すしかないだろwww
    にじを見てるとお前みたいに頭が悪くなるのぉ?www
    まぁどうせ最初からお前の言うデータは無いんだろうけどwww

  135. >>93
    悪魔の証明で逃げるなよ
    ダークウェブにでも載ってんのかあ?w

  136. 流石にやり過ぎやわ
    アキの件はろくに記事にしない癖にこういう家族に対する誹謗中傷記事は出すとか管理人どうしたんや?

  137. >>どーりでバチャ豚のあしらい方がうまいわけだ
    俺はほっこりしたけどなぁ
    実家暮らしに自己肯定感が低い奴多すぎるだろ。不動産屋に洗脳され過ぎ
    自分を大きく見せたがるの分かるが自分で稼いで食ってるなら恥じるこたねぇって

  138. このサイトってにじさんじ好きな人が多いみたいだな
    ホロリスナーにやらチルはいないのか…

  139. >>133

    ストグラでしか数字出せんやん

  140. >>2
    30にもなって実家暮らしが普通とかおかしい以外の感想出るか?w
    コスパ?それ親に支払わせてるだけの寄生虫やろ害虫やぞお前www
    普通は30超えてたら嫁と子供くらい居って週末に実家に子供連れて行くもんや
    それが育てて貰った親に対する孝行ってもんやぞ親不孝虫www

  141. どうせここのチキンどもは誰も通報しないからバレへんバレへん

  142. 兄貴ハッタッショやん

  143. >>132
    気持ち悪いのがそばにいるとそうなるんかね?
    うちは美男美女だからいちゃラブセックス三昧だったわ

  144. 3人兄弟で兄が2人定期

  145. >>135
    横だけどソースはダークウェブっておもろいな

  146. >>137
    実際実家のがええで
    低収入ならなおさら
    老後3000万貯めなきゃならんし

  147. >>143
    やっぱにじ信は狂ったのしかいないな

  148. >>93
    なにが探せだよ
    ゴールドロジャーかっつーのwwwwww

  149. 勝手な価値観で一般人誹謗中傷し始めたぞ

  150. お兄ちゃん(本人)

  151. >>143
    ガキの頃に訳も分からず近い事やってて親に怒られたな

  152. おばちゃんとおばあちゃんの配信を見てるおっちゃん達
    地獄やな
    10代とか若い子とかおらんの?

  153. たまきがにじライバー達とコラボしてる中とまりは元ホロメン達とコラボしてるの笑った

  154. こういうのがあると家族の話もできなくなるよね

    はあ…つまんないことしやがってハゲがよお…

  155. 今は????wwwww

  156. >>148
    ?「ココナラか?欲しけりゃくれてやる!探せぇ!!同接の全てをそこに置いてきた!!」ドン!!

  157. やらかん無断転載に家族関係の記事ってコメ欄共々自ら処されに行くのか…

  158. >>152
    自分から加齢臭かぎにきて何ぬかしてんの?w

  159. >>151
    バレないようにやらなきゃ

  160. なんかみました化し始めてるけどホロアンバイトでも雇ったん?
    そいつアウトライン越えてるからやめとき

  161. 実家実家って何言ってんだろうか
    この母親がいる場面の絵も【配信で一人暮らしの家に母親呼んで料理】してるシーンやで…

  162. >>147
    すぐそばにかわいい姉や妹がいて手を出さない方が狂ってると思う

  163. ぺこーらありがとうw

  164. 意味不明
    彼氏は普通年上だろ

  165. >>155
    帰省したりしないの?

  166. 糖質極まってんじゃん
    依頼した奴も頭おかしいよ

  167. >>159
    いい事なのか悪い事なのかすらも分からんかった
    6歳くらいやし

  168. >>166
    頭がおかしくなきゃにじの配信なんて見ない

  169. そういやラプラスがブラコンで弟の事好きと語って引かれてたけど
    一体どこへ行こうとしてるんだろうな

  170. 特定されるやん兄ちゃんたち気を付けてあげてww

  171. >>152
    シオンとかはあちゃまとか総統は若いやろ

  172. お兄さん電車好きなのかな?

  173. >>162
    にじ信は隔離しないと駄目だな

  174. 母親も多分60オーバーだろ
    これにブヒブヒ言ってた奴らって

  175. >>143
    はいはい三次女とヤれてよかったねはいはい
    三次元美少女なんて二次元のそれと違って永遠の存在ではないだろうに
    三次元の分際で何が美少女だよ、永遠の美を保ってこそだろ美少女は

  176. >>43
    俺の妹が年収億いってるけど何か質問ある?

  177. >>161
    可哀想だなペ・コーラ
    兄から逃げたのかね

  178. >>167
    目覚めが早すぎたか…もったいない

  179. 通報ガイジ元気なくて草
    やらかん相手には通報スルスル詐欺も効かんからなあww
    通報(俺はしないけど)誰かしてーー?!

  180. 絶対電車好きだろ

  181. 発達障害の兄を持つのはキツいよね…

  182. PLAVE 13,066人
    ローレン・イロアス 10,834人
    そうかもう駄目か…

  183. >>175
    自演はもう少し上手くやりなよ

  184. 兄がチー牛弱者て好感度高いな

  185. >>176
    なんで日本有数のエリート一家の一員がこんなネットの片隅の底辺向けサイトにおんねん

  186. ホントにそんな子供いたら親のストレス半端ないやろな
    味噌汁作るのに形が全く崩れないとか無理やで…

  187. ペギャン魔っていうホロガイジがXでやらおんの書き込みをコピペしてるから通報したわ
    お前調子に乗りすぎなんだよカス

  188. 実家ならガチだろうな
    発達って自立心がまったくなく育ってるからママが可愛がり過ぎたんだな
    ぺこーらが大成してよかったな

  189. このぺこらってのは逆に、自分の名前であるぺこらをぺこーらって口にしてる事から、
    羞恥心、つまりそれなりの客観性を有しているって事だよな

  190. 色々納得させられるエピソードで草

  191. だからぺこーらってホロ豚の扱い上手かったんだなwwwwwwwww

  192. モラハラ夫予備軍だし母ちゃん矯正させるわけでもなくそのまま言いなりだし娘もそれが普通だと思ってるしいろいろやべえな

  193. >>187
    どんなコメントをパクってるんだよ?

  194. ヒス声に聞こえるような高音持ち女性達の星ぺこーら

  195. 妙に手帳持ちに詳しそうなのもそういうことだったのか
    まあ俺らを楽しませてくれるなら俺は何も言わない

  196. 本物の母娘だって信じてるアホがいるんか……
    どんだけお花畑なんだ……

  197. >>186
    美味しんぼの山岡と比べたらへーきへーきwww

  198. おじいちゃんでもそんなのいないだろ

  199. >>196
    じゃあ誰なんだよw

  200. 穀潰しの無職を養ってくれるなんて女神か天使だろ

  201. >>196
    むしろ疑う理由がないが
    他にも母親が配信に出て来るVいるし

  202. ぺこらは妹感ないなぁ
    姉の方が似合うわ

  203. 豆腐の形崩れで無理なら麻婆豆腐とか食えんやん

  204. まあこういうこと書くのもあれだけど
    悲惨な環境で生きてる人間のほうが成功できるんじゃないの
    普通の環境で生きてる人間が成功者なんかになれる訳ないし

  205. >>200
    こら!にじ豚に対してそんなこと言ってはいけません!

  206. >>196
    妄想を真実だと思ってる糖質だ草

  207. >>201
    星街のお母さんはさすがに出たことない?

  208. 流石に配信者でもなんでもない一般人である家族をいじるネタは趣味が悪すぎるわ

  209. >>202
    ワイ、今から生まれるけどぺこらの妹率何パーセントやろか

  210. >>196
    本物の親子だろ
    本物の親子じゃないならスタッフがぺこらママ役やってんの?
    一体何のために?

  211. あっ(察し)

  212. >>209
    人間に産まれることが出来ると思ってるの可哀想

  213. 兄がガイジだったのか
    どおりでホロ豚の扱い上手いわけだわwwwwwwww

  214. 30歳でまだ実家にいる
    こだわりが強い

    これはもしかして手帳ユーザーでは?

  215. >>207
    ばれちゃう

  216. 弟なら寄生しててもいい姉感でるけど兄の寄生はキツいな

  217. あれか?ぺこらママ相手ににじさんじ全員負けたのをまだ根に持ってるのかなぁ?www

  218. >>212
    聞いたら人間率50パーインゲン率50パーだって

  219. お兄ちゃんねぇ
    アイドルに弟が頻繁に登場するやつと同じ感じ?

  220. あー通報するわ(誰もしない)

  221. ホロアン余裕無さすぎて草
    ついには家族に対して誹謗中傷まで始めてら

  222. 曲がってる海老が許せない兄貴の話は昔からぺこらの鉄板ネタ

  223. >>196
    まあ確かに確証はどこにもないからなw

  224. >>214
    ぺこらがあんだけ成功してるんだから少なくとも外資系のエリートサラリーマンくらいはあるでしょ

  225. >>202
    ぺこらとぼたんはあんな感じで距離近いホロメンからは妹的なイメージ持たれてるぞ

  226. >>140
    お前のガキなんか価値ないでしょw
    ごみみたいなとこ住んでる田舎者w

  227. >>214
    40ぐらいだと思うぞ兄なら

  228. バイトか知らんけどあまり派手にホロ叩きしても伸びないぞ
    こんな記事に数字煽りとか書き込んだら芋づるくらいそうで怖いわ

  229. >>196
    疑うに足る根拠を示さないと笑われるだけやで
    細かいイントネーションまで同じだから家族じゃないならなんなの?

  230. >>220
    何をさっきからそんなに怯えてんだ?

  231. >>224
    外資系エリートサラリーマン
    なお実家住まいw え??w

  232. にじ豚余裕ないからって配信者でもない人誹謗中傷するとかやり過ぎ

  233. >>232
    しかもパワプロが失敗したのはにじ甲のせいというwww

  234. >>228
    ちょっと前の記事めっちゃ伸びてたやん
    あの通報ガイジもっかい呼んでこな

  235. 無職じゃなくてもいい年して実家は絶対稼ぎ少ないでしょ
    妹と100倍以上違うまである

  236. >>3
    なれるといいな
    ユダヤ人は敵の宇宙人

  237. >>218
    輪廻転生を舐めるな
    ヒトに生まれるのがどれだけ大変なのか知らんのか?
    そのヒトが真人間に育つ可能性も滅多にない
    今のこの状態がむしろ奇跡なんだよ

  238. >>230
    ビビってんのお前だろww ヘイヘイ、早く通報してくれYOーw???

  239. お兄ちゃん お金少し貰って妹のためにコメントバトルしてんじゃね?
    通報するぞ通報するぞって

  240. 叶<<<<<<不破
    葛葉の相棒はふわっちにした方が良いな

  241. >>196
    それは信じないけどこの兄のエピソードは信じちゃう都合のいい解釈してんなw

  242. 本当にやばい記事は巻き込まれるから控えるやつがいる

  243. >>230
    通報ガイジおるやん
    今回はちゃんとしたんか??

  244. >>244
    それな
    クロノワの汚点だから交代して欲しい

  245. ぶっちゃけいくら甲子園煽りしようが、同接バグは羞恥の事実だからな…
    もうにじリスに煽りは通じないと思うぞ

  246. ぺこらは3月で30歳になった
    兄は2人いて一番上とは「結構歳が離れてる」 10歳とか一回りとか?
    真ん中兄とは「離れてるっちゃ離れてる」 5~9歳?
    だからマミーは60~70歳?

    もちみこさんのマミーもかわいいんごねぇ

  247. もしかしてこれの話題逸らしかな
    VShojoの新人のMichi Mochieveeさん(元にじID Mika Melatika)さんは
    以前勤めていた企業のオフィスを訪問した際にオフィスの壁に自らのyoutube再生ボタンの盾が飾ってあったので
    写真を撮ろうとしたところ許可されず「OOOH YOINK(盗っちゃうゾ~)」という明らかに冗談っぽいジェスチャーをしたら
    企業側は不快な冗談を言ったと彼女を叱責しオフィスから追い出そうとした
    エンターテインメント業界の企業が明らかなジョークに対して叱責してきたことに
    「彼らは私をどんな人間だと思っているのか?」と思い
    お金の問題と相まってついに限界に達したと語った
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1722225447909.jpg

  248. >>247
    ガクブルなの草

  249. >>250
    羞恥の事実wwwwww

  250. こういう悲しいのはやめろよ…

  251. >>243
    通報ガイジはぺこーらのお兄ちゃんだった?

  252. >>251
    40歳で実家住まいは結構やばいな
    しかもあれこれ料理の形になんて注文つける

    まあ結婚できないタイプやね

  253. >>244
    叶と葛葉はリスナー同士仲悪いから変えた方がええのはええな

  254. >>253
    またやってないんか。本当にダメダメだなお前

  255. >>250
    まあ製品の出来で同接が変わるとか言ってるの恥ずかしいよな
    かわいいってコメが飛び交う配信なのになw

  256. >>250
    羞恥って自覚出来て偉い

  257. >>243
    その発想はくさ

  258. >>259
    通報っていう脅迫行為受けてるなら開示請求した方がいいぞ

  259. >>252
    まーた世界にひろまるんか

  260. にじに対するネガキャンは全力で潰しに来るから気を付けた方が良いぞ
    実際にじアンの真実ってにじアンブログがそれで潰れたし

  261. にじ甲で1万は草
    こうなってくると今までの数字も怪しいな

  262. マリン船長の親を誹謗中傷した奴に
    大阪地裁で開示判決出たぞ
    ttps://note.com/ntamoto/n/nf9fe78d28bfa

    >>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

  263. >>266
    ならにじ豚が1番危ないじゃんwww

  264. >>264
    おれは自分がしないことをやるとは言わない
    言霊ってあるからな
    ネットで日常的に嘘ついてたらリアルでも何もしない人間になってしまう
    通報ガイジがアホだとは思うが訴えようとは思わんよ

  265. >>241
    知らん神に聞け

  266. >>225
    ぺこるしは完全にぺこーらが姉だったと思う

  267. >>244
    にじさんじはデバフくらってるから?
    ttps://youtu.be/SfnwQ-sXxK8&t=161
    星川「実はですねYouTubeが今7月の中旬くらいからバグってました」
    星川「アナリティクスを見ると実際リアルタイムの倍くらいいましたみたいなバグがあって」
    星川「7月中旬から悩まされております」
    星川「最近ライバー間で噂になってる、あまりに酷すぎて」

  268. こりゃ大漁やろな
    自演なら別だが

  269. >>268
    流石に知らん奴居らんやろ
    家庭環境に対する誹謗中傷も普通にアカンって分かっててぺこらの家族に誹謗中傷してると思うぞ

  270. あーあお前らやっちゃったな
    家族への誹謗中傷はガチでヤバいぞ
    とりあえずこの記事とコメ欄のヤバい奴らピックアップしていちから相談窓口に持ってく準備するから震えて眠れ

  271. >>273
    今思ったんだが、そのアナリティクスがバグってるんじゃね?

  272. >>266
    にじさんじ関係者のアシキ君はにじライバーの中の人の顔晒したり中傷しながらモデレーターやってたので説得力ないっすね

  273. >>238
    男に生まれたのと女に生まれたのじゃそりゃ難易度違うでしょ

  274. >>276
    だったら管理人にこの記事削除しろってメールでも送れば

  275. >>276
    いちから?

  276. >>280
    それは通報受けたところがするのでは?なーんか色々ズレてんな

  277. >>276
    お前がいつも通報するする詐欺してるから誰も信じなくなったんだぞ
    さっさとしてこいよ
    今までにしたことあんのか?ああ?

  278. >>273
    運営と考えたんだろうねにじ甲の涙ぐましい言い訳

  279. >>273
    にじライバーは前のバグのときもさわいでたな
    ホロにボロ負けしてるの気にしてるんだな
    ttps://youtu.be/eIVVnbs7wc0

  280. >>283
    イキりながらもビビってるw

  281. >>283
    通報のハードルがなんでそんな高いと思ってるの?

  282. >>276
    コメントから漂う小物臭がすごい
    全然怖くないの逆に才能やろ

  283. >>283
    通報なんて誰にでもいくらでも出来る事だ
    謎の組織が俺の脳内に直接攻撃してきているとかでもいいんだから

  284. >>285
    そりゃ日に日に数字が減ったら気が滅入るだろうさ

  285. >>268
    これのどこをどう読んだらマリン船長の親を誹謗中傷になるんだ?

  286. >>290
    にじの配信がつまらないだけなのにな

  287. >>291
    そういう印象ならこの記事のコメでいくつか普通にアウトなのわかるよなw

  288. >>291
    お前マジで言ってる?

  289. >>289
    実行してようがどちらにせよ狼少年ってことか
    その発想は無かったな

  290. >>292
    たれぃwwwww

  291. あーあ通報祭りなったゃったよ
    やっちゃったね

  292. >>286
    俺は誹謗中傷なんてしてねーから関係ねーよ
    ただまいど通報通報言ってるバカが何もしてねーのに腹立ってるだけだ

  293. にじがやらかした時の話題逸らし用にいくつかこんな感じでホロ記事ネタストックしてあるんだろうね

  294. >>294
    『母親がいないせいで精神が未熟』って投稿に対して当然これはまりんに対する誹謗中傷として扱ってる
    お前文章読めないの? 国語いつも赤点だった系の人?

  295. 自閉症スペクトラムって学力自体は低くなかったりするからな
    この兄ってのがどのくらいの知的能力なのか分からないけどさ

  296. >>299
    つまりストック解放したってことは…

  297. >>2
    コスパとか言う前に自立しろよ
    結婚する年齢なってるんだし、彼女をしょっちゅう実家に遊びこさせるか?
    なら一人暮らしのが都合いいだろ
    普通はそういう発想になる

  298. >>300
    親を馬鹿にしてんじゃん…お前大丈夫か?

  299. 母親もだけど一般人なんだからさ、そもそもVtuberも一般人だし

  300. >>298
    お前はどうやって通報されてない事を確認したんだ?

  301. >>304
    マリンさんに対する投稿は、その名称で活動をする者(すなわち中の人)に向けられたものであることを認定しています。そして、その投稿は社会通念上許される限度を超える侮辱であり(中の人が挑発的な言動をしたことで本件投稿がされた等の特段の事情もない)

    その後にまりんに向けられたものって直接的に書いてもある
    えっもしかして日本人じゃないの?

  302. >>298
    誹謗中傷してないと言いつつ「通報通報言ってるバカが何もしてねーのに腹立ってるだけだ」という中傷を行ってる矛盾

  303. ぺこらが結婚したら
    アスペの兄貴はどうやって暮らしていくんだ?

  304. !を手懐けるの上手かった理由これ?

  305. お兄ちゃんのお小遣いアップ⤴️

  306. >>307
    にじ豚の認識ヤバぁwww
    衛門ですらここまで認識狂ってないぞwww・・・たぶん

  307. >>309
    金いっぱいあるし施設にでも入れんじゃねw

  308. >>312
    にじなんて見たことないけどお前の国語力まじでやばいぞ
    移民以下

  309. >>309
    なんで何も関係ない兄にたいしてそんなこと言えるの?
    意味わからん

  310. 概念への中傷じゃなくて個人への中傷になる場合はガチでアウトやぞ

  311. >>312
    話そらさないで自分の頭悪いことに向き合おうな
    向き合わないと成長しないぞ

  312. >>314
    あ、お前さん移民の方なんですか?www

  313. そにろじの真似して自滅しなくてもいいのになぁ

  314. >>316
    いいからさっさとしてこいよ
    お前の言動が軽いから誰もビビってないぞ

  315. >>317
    お前みたいな狂った認識を持って自演連投しろと?www
    絶対に嫌だwww

  316. >>318
    あの文章見て 親への誹謗中傷だー!ってなるのは日本人だと1%以下だよ
    移民ならなくはない

  317. 意外と苦労してるんだな

  318. >>276
    お前みたいな奴って小学生の頃先生に言ってやるが口癖だったでしょ?
    後ろにいる先生が怖いだけなのに何故か本人がイキってる感じがそっくりだわ

  319. >>322
    裁判所がマリンと親の双方に誹謗中傷が認められたから開示されたんだろ

  320. >>321
    まだ自分が間違ってると認識してないの?
    よくある些細な勘違いじゃなくて読み込んだ上で間違ったままはガチでやばい

  321. >>276
    通報?あぁ、構わねーぜ?
    ポ○公なんかぶっ飛ばしてやるよ国家の犬共がギャハハwww???

  322. 通報くん、いつもしょーもないことで通報通報言ってるから肝心なときに誰も信じてくれなくなるって、これなんかの童話にならないでしょうか???

  323. >>326
    じゃあ何が間違ってるか具体的に説明してみてよwww

  324. 多分ぺこちゃんのお兄ちゃん、自分くらいの世代なんだけど、
    自分の世代って今ほど発達障害とかって言われなかったから家族分からなかったんじゃないかと思う。
    自分もこんな感じだったし。

  325. >>325
    親への誹謗中傷を指してる部分なんてどこにもない
    国語っていうのは勝手に空想するもんじゃないだよ

  326. 兄弟ネタあんだけ擦ってんのに初耳ってどんだけニワカなんだよ
    マジでアクセス稼ぎの道具としか見てねえんだな

  327. ぺこーらのこと応援したくなってきた

  328. >>329
    だ か ら 
    お前は『親への誹謗中傷』で開示請求って勝手に認識してるけど
    そんなことはどこにも一言も書いてないし指してない
    どう考えてもまりんへの誹謗中傷をする意図として親(片親であること)が出てきただけ

  329. にじ豚今度は何の火消しだい?

  330. >>334
    母親を誹謗中傷の道具にしてるじゃん

  331. >>327
    国家反逆者チー牛

  332. 兄貴ネタ何回目だよ
    やらかん記憶喪失か?

  333. >>328
    通報は通報先がその先を考えるんであって、君たちが信じる信じないはなんの意味もないよw

  334. >>336
    すげーなこれだけ言っても理解できないのか、
    まりんへの誹謗中傷の道具として母親を使ったのと、母親への誹謗中傷が同じと思えるんだ

    VTuberとか見すぎなんじゃね?
    頭鍛えないと人生困るぞ

  335. >>340
    めっちゃイライラしてるコイツwww

  336. >>341
    いや イライラはしてない
    ホロ豚こんな頭悪いんだーって驚いてる

  337. ゆとり界隈も大変だねぇ

  338. 叶はにじ甲で一番数字出るキャラクリで一万か
    でもにじさんじはバクは無いんだろ

  339. バチャ豚のスパチャで金持ち家族

  340. 実家暮らしはいいとして30過ぎてもエビがまっすぐじゃないと残すってそれって…
    それって…

  341. >>342
    イラついてんじゃんwww

  342. >>340
    ん〜…なんかここまで拘って自分が正しい思ってる事を押し付けようとしてるの見ると…

    お前発達?

  343. >>348
    たれたれたれぃ...

  344. >>347
    この言葉を贈るわ
    『真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である』ナポレオン

    バカが擁護するとお前の意図と違って擁護した先を貶めるってよくあるので注意した方がいいぞ

  345. >>348
    はい通報
    個人への誹謗中傷は警察が動くよ
    どんまい

  346. >>339
    んー?けどビビらせたくて君は必死でコメしてるんでしょ?信じてもらえないなら意味ないじゃーん

  347. >>350
    うわぁ……冗談で発達障害かなって思ったけどガチっぽい人なのかなこの人

  348. ホロ豚が頭悪いなんてみんな知ってる

  349. >>350
    発達ガイジきちゃあwwww
    ウンコの臭いがする?

  350. >>2
    親への迷惑を考えてる?

  351. >>2
    サイコパス乙

  352. お母さんは娘がこんなに成功してクソ嬉しいだろうな

  353. >>353
    障害者手帳持ちの35Pのお前がなんか言ってるのぉ?w

  354. >>355
    wwwガイジ死ねw

  355. >>353

    >>355

    はい通報
    個人への誹謗中傷は警察が動くよ
    どんまい

  356. >>358
    なんとなく売れてなくてニートやってても気にしなさそうではあるw

  357. >>168
    やらおんを読む俺達はどのVより頭イカれてるよ

  358. >>355
    このおっちゃんあれだな
    低学歴特有の国語って人それぞれどう捉えてもいいって思ってそうだね
    1+1=2になるように国語は論理なんだけど 
    感想とは別物

  359. >>351
    マジ?ポリ公ボコれるやん?wwwwwwwwwwラッキィーwwwwwwwww?

  360. >>361
    それで、誰が誰に対して通報するのぉ?www

  361. >>347
    あーーーーーーいらいらぷんぷん激おこぷんぷん丸ぅぅぅぅーーーー????????????
    うっがああああああああああああああああああああ1!!!!!!!??????????????
    ごるるるるるrrrrrrrrrrrrrぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああああ!!!!!!???????

  362. ハッタショ絡みの案件は表に出すべきではない

  363. また通報ガイジが暴れてんのかよ

  364. ぺこーらのお兄ちゃんがハッタショなんて見損ないました
    にじ豚になります

  365. びっくりするくらい本質読めてなくて草

    これは「ぺこらに(発達障害の)子供がいる」って話でしょ
    兄とか言ってるけど自分の子供の話をしてるのよ

  366. お前らもどんどん通報しろよ

  367. 兄なら歳上の彼氏なんちゃうんか??

  368. 家族に発達障害者がいるってことは…
    あっ(察し)

  369. 女性声優がよく話題に出す弟と同じパターン?

  370. がんばれペコーラサン

  371. 障がい者だらけの衛門が笑える話じゃないだろw
    泣けよ

  372. 家族関係の憶測での中傷でホロライブから訴えられた人いるのにようやるわ
    自殺志願者なんか?

  373. まさか俺の妹がぺこーらだったとはな

  374. ぺこらはわりと初めの方で兄貴いり言うてたやんけ今更過ぎるわ

  375. >>226
    こどおじイライラで草

  376. >>199 >>201 >>206 >>210 >>223 >>229 >>233 >>245

    冷えたチキンが発狂してて草
    これが親子だって真に受けてるやつって
    ぺこらが普段からうさみみつけてにんじん持ち歩いてるって信じてんの?w
    そうでないならなんでそっちはネタだと受け止めて親子設定は真に受けてんの?w
    「他にも親が出てるVがいる」って?w それが本物だって何でしってんの?w 戸籍でも見せてもらったんか?w 素顔とセットで?w
    馬鹿だから?w アホだから?w キチガイだから?w

  377. ?「チ…チチチチ…チギュアアアアアアアア!!」

  378. >>383
    にんじん刺さってない髪型あるくらい知ってるよバーカ

  379. 電車とカービィが好きそう

  380. あ…(察し)ってなるの草

  381. >>291
    マリンの片親という環境が未熟さの原因と言ってるんだろ?
    それって父親が満足に育てられなかったと中傷してるのと同義じゃん
    そんな理屈にすら辿りつけないのかよ

  382. >>1
    オマエもまだ捕まってないだけで拡散して障害者を見下して笑ってるヤツと変わらんやん

  383. アスペで笑うんよ

  384. >>376
    これはリアル兄でしょ
    子供の頃のエピソードでちょいちょい出てたし

  385. フロムゲーの知識授けていたのは兄説あるんか??

  386. マリンの姉ちゃんが引きこもりなのに比べたら単なる金持ち家族やな

  387. 家族を中傷は攻め過ぎだろ、すごいなこいつら

  388. 自分はどうでも良くても家族に向けて中傷コメントなんかされたら普通は怒るだろ

  389. しかもぺこらの兄ってすげぇエロゲオタクらしいぞ
    妹のぺこらに月姫とFate布教するぐらいだしな

  390. しっぽが曲がってたり、豆腐が欠けてたらNGって、
    重度のユニコーンみたいだな、中古のゲームや女も絶対NGなんかな

  391. これはゲームセットかね
    冷めチキの言いたくないやの件の「男」かな

  392. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  393. >>396
    みこちのラインナップですら自他共に認める割と軽めのエロゲーマーなのに月姫とFateじゃあライトも良いところだろ
    ランスとかアサギが布教したら凄えって頭につけてもギリギリ許される気がするけど

  394. だからバチャ豚の扱いが上手いでワロタww

  395. そういう兄じゃなくて普通に産んだ子供の話かと思ったらそういう意味でもないんだな
    小学生未満の子供なら嫌がりそうなことだし

  396. にじ甲数字でないからって八つ当たりはやめて欲しいンゴねえ

  397. >>394
    >>395
    そう思うなら通報してきたら?
    お前がしてないなら誰もしてないぞ

  398. >>405
    なんで通報しなきゃいけないの?
    意味不明すぎない???

  399. 身内にいるから理解があるんやね

  400. お兄ちゃん(40歳)

  401. 相当やべぇ兄やな…よくぺこママはノイローゼにならんかったな

  402. >>406
    正義マンみてーなコメントしてんじゃん
    なに?口だけ正義マン?

  403. 俺の丸まったエビもぺこらママにまっすぐにしてもらいたいわ

  404. >>410
    うん、そうだよ?別にいいでしょ???

  405. V豚介護が上手い理由で草

  406. >>411
    串刺すね

  407. >>410
    哀れな野郎だな、泣けてくるわ・・・
    がんばれよ

  408. >>414
    美味しく調理してあーんして欲しい

  409. >>どーりでバチャ豚のあしらい方がうまいわけだ

    パンチ力強すぎるwww

  410. んじゃオレは弟になろうかな

  411. 池沼か…

  412. それでも兄達のが妹より優秀で手間がかからなかったとマミー言ってたし、ぺこらも同意してたやん

  413. 兄はOKで弟はダメな理由がマジでわからない

  414. >>419
    これはガチでアウト

  415. >>146
    実家から通える=貯められる=実質資産のようなものだからなぁ
    これを分からなくさせるポジショントークはなにかと害悪よな

  416. >>423
    俺の部屋家賃1万円台だけど家族全員でここに住むの?

  417. >>140
    自立したいい大人が草生やすなよ

  418. こだわりが強い・・・
    あっ・・・

  419. ぺこーらのお兄ちゃんとは友達になれそう
    そしたらぺこーらは友達の妹だなムフフ

  420. 元ニコ生主でアンチコメやら下ネタコメに慣れてるのも大きいだろう
    間をもたせる時はムカつくコメントを見つけて噛み付いて盛り上げると言ってたし、モロにニコ生の配信手法

  421. >(´・ω・`)つか兄がいたのか・・・

    スパチャした事あるのに
    そんな事も知らなかったなんて…

  422. >>325
    裁判所が認めてんだから間違ってんのは、
    「どの部分よ?」とか言ってるヤツの国語力なのは間違いないな

  423. >>6
    普通に旦那だろ
    それぐらい理解れよ・・・もういい歳なんだからさぁ

  424. >>427
    不本意だが今日はこれでシコるか

  425. ぺこーらの兄になる!

  426. いい歳こいて、こんな女生主に群がってるとか
    哀れを通り越してカスやろバチャ豚?とか。
    マジで青葉予備軍やからコイツらの親は責任持って処理しろよ

  427. ガイジの兄とか悲惨やな

  428. >>434
    処理っていうのは具体的に何すればいいの?

  429. これは怖いんでちょっと黙っときます

  430. ぺこーらのお兄ちゃんってガイジだから
    ぺこーらはガイジのホロ豚の扱い上手いんだなwwwwwwwwww

  431. ぺこーら兄「ぺこーらがたくさん稼いでるから俺は働かなくていいわ」

  432. >>420
    それガキの時の話じゃんwwwwwwww

  433. ASD!だろ?

  434. まあ働いててもぺこーらがゲームやってるだけで何億も稼いでたら
    働くの馬鹿馬鹿しくなってニートになりそうだよなwwwwwwwww

  435. 通報ガイジを脅迫で訴えてやろうかね

  436. まあぺこーらの兄がガイジだったからこそ
    ぺこーらはここまで成功したんじゃないの
    普通の一般家庭で育ってたらVtuberで成功することなんてまずなかったぞ

  437. 普通の一般家庭で育ったらVtuberになろうなんて絶対考えないしなwwwwwwwwwwwwww

  438. ぺこーらは子供の時からガイジの相手してたから
    ホロ豚の扱い上手いんやね

  439. 古いネタもってきたと思ったらにじ甲昨日4枠もやってデイリーも取れてないし2枠はトップ10にすら入ってないから八つ当たりかよw

  440. エビは揚げる前に潰して組織を壊すと曲がらなくなるわよ
    天ぷら屋さんでバイトしてたって人がよく潰すように指導されたと言っていた

  441. エピソードトークなんて盛って話すのが当たり前なのにどんだけピュアなんだよ…w

  442. >>426
    占い系ではリーダーシップとか芯の強い性格とか言われるやつなw

  443. (´・ω・`)つか兄がいたのか・・・
    (´・ω・`)これが弟だったらなんか「彼ぴっぴ?!」って思ったけど兄ならマジだな

    なんの根拠だよこういうのw
    つか普通に「(自分が産んだ)上の子」の事だと見てたわ

  444. >>1
    隠語

    兄=夫
    弟=彼氏

  445. なんかヤバい奴居て草

  446. >>1
    お兄ちゃん(旦那)って突然兄弟生えるとなるわな。マンさんの惚気彼氏アピールよくある話や

  447. 必死に旦那って言ってる方があたおかっぽいけど
    何でぺこーらの旦那がぺこーらママが作った丸くなったエビフライ食べないんだよ
    そんなキチガイ地球上に存在すんの?

  448. 絵は可愛いけど、この絵がここの連中みたいなのを想像してごらん?感想変わるでしかし

  449. このぺこーら兄って言われる人物が旦那って方が理解不能じゃね
    引きこもりの兄が同居してる以上に設定破綻してるわwwwwwww

  450. 確かぺこら兄は二人いるだろ

  451. もしぺこーら兄が彼氏や旦那だったとして
    ぺこーらママが作った料理にあれこれ難癖付けてんの?
    ぺこーら兄が引きこもり以上に設定破綻してるけどwwwwwwwww

  452. 息子らのうちの長男のことだろ
    お母ちゃんはたいへんなんよというエピソード

  453. ホロメンが話してる家族の話ってほとんど実話じゃねえの
    わざわざ嘘つく理由が謎だし架空の家族の話を設定破綻しないように話せるほど賢いとも思えないし

  454. >>140
    まぁまぁこどおじ同士仲良くしろよ

  455. >>140
    お前にガキなんていないでしょ
    こどおじが何発狂してんだ?
    それともこどおばか?

  456. まあ発達の血筋なんだろうな
    ぺこーらも発達っぽいし

  457. ぶっちゃけVtuberって発達向けだよな
    健常者じゃこんなの無理って投げ出すわ

  458. ぺこーらの旦那がぺこーらのママと同居してて
    ぺこーらのママの料理にケチつけるとか理解不能だよな
    こんなの信じるガイジいねえだろw

  459. まあぺこーらがゲームやってるだけで何十億も稼いでるの見たら
    働くの馬鹿らしくもなるよな

  460. ぺこらママって絵師さんのことじゃなかったんか?
    実親やったんか?
    兎田ぺこらのキャラデザを担当した他人やと思ってたぞ
    自分のキャラデザをした絵師をママって呼ぶ風習があるってちょっと前に読んでクソみたいな風習だなって思ってたがどっちなんだ…

  461. ハッタショ?

  462. そらガキの頃から発達の兄と暮らしてれば
    ホロ豚の扱いもうまくなるわwwwwwww

  463. ミカエルの方かこれ
    ディアボロは効率厨なんだよな

  464. ぺこらマミーは登場する度に、やんわりと「ぺこらは引きこもり」「部屋から出てこない」など色々バラす
    慌ててぺこらは必死にスレみたいな兄達も変だよエピソード言って流れ変えようとするけどマミーにやり返されて拗ねる
    ほんでマミーが「ぺこちゃんも良い子だよね!」で終わるのが毎度のお約束やで

  465. ぺこら兄が旦那や彼氏って方が設定に無理あるわwwwwwwwww

  466. 旦那か彼氏がぺこらママの料理にケチつけてるとしたらとんでもないキチガイだよな
    間違いなくまともな社会人じゃねえわ

  467. >>431
    えっ、旦那がぺこーらママの作ったエビフライに文句言ってんの?
    旦那も発達障害なの?

  468. 兄エピソードとして彼氏の思い出も話してそう

  469. 発達やん

  470. 手描き切り抜きのしかも古いやつからネタ持ってくんなよ

  471. やらかんぺこーらに兄弟いるの知らなかったのかよ
    いままでいろんなエピソードで喋ってたのに
    ニワカ丸出しやんw

  472. 発達は遺伝
    ぺこらがそうなのも会話聞いていればすぐ分かるじゃん
    白黒思考による言葉の汚さとか、まぁホロライブの人たちは殆ど特性あるんだけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。