07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!
07.25(Thu)
有識者「PS5(6万)並みのゲーミングPCを作るには14万円かかります」 PS5まじでコスパよかった
07.25(Thu)
作家『男女平等パンチ』から女を制裁しようとする悪意を感じる。フェミニズムとは性差別をなくす思想。つまり女を殴るなという思想」
07.25(Thu)
【悲報】「夏好き」とか言ってたやつガチで消えた模様wwww
07.25(Thu)
【悲報】Vtuberがここまで流行った理由、完全解明される!! 「弱男であるほどハマりやすい」
07.25(Thu)
【動画】近所ガチャ、さすがに一線を越えるwwwwwwwww
07.25(Thu)
【悲報】アスペには理解できない4コマ漫画、発見される・・・いやガチでわからんのだけど
07.25(Thu)
【裏はシャンフロ2期】『ラブライブ!スーパースター!!3期』は毎週日曜午後5時から放送!! 2期が酷すぎたけど3期は流石に大丈夫だよね・・・
07.25(Thu)
【悲報】にじさんじさん、海外イベントで人気がないのを海外の人気YouTuberにバカにされまくる…
07.25(Thu)
👩女性さん「なんで男って知らん人の女体見ただけで性欲スイッチON!しちゃうの?」
07.25(Thu)
【悲報】「子どもの声は騒音か?」問題、またも老害たちが発狂し再燃する。なんで子供の声くらいでキレるの?
07.25(Thu)
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
07.25(Thu)
日本人F1ドライバー「世界では大谷よりF1ドライバーの方が有名。僕が活躍すれば日本でも大谷より有名になれるわ」
07.25(Thu)
【悲報】ブルアカに飽きた人、NIKKEをやってみたらあまりの面白さに狂ったようにハマってしまうwww
07.25(Thu)
X民「日本下げしてる日本人ってどんな思考してんの?」
07.25(Thu)
【悲報】イラストレーターさん、ダイソーにデザインをパクられてブチギレ! これはアウトかせーふか
07.25(Thu)
【悲報】スクエニ「漫画家が脱税で有罪判決になったけど『薬屋のひとりごと』は打ち切りません!」
07.25(Thu)
『女漫画家の方が物語を綺麗に畳む、男の漫画家は風呂敷を広げまくって無責任』
07.25(Thu)
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
07.24(Wed)
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
07.24(Wed)
【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww

【悲報】アスペには理解できない4コマ漫画、発見される・・・いやガチでわからんのだけど

GR4Z7h2bwAATzt5.png
1: 2024/07/25(木) 07:31:25.64

GR4Z7h2bwAATzt5.png
2_2024072517283180d.png
3_20240725172829bbf.png
4_20240725172826fb1.png

3: 2024/07/25(木) 07:31:45.65
俺バカだからわかんない
4: 2024/07/25(木) 07:32:05.71
どういうこと?
7: 2024/07/25(木) 07:34:01.65
こいつの漫画他のも結構分かり難い
10: 2024/07/25(木) 07:34:41.14
どっちのセリフかすら分からん
14: 2024/07/25(木) 07:35:16.09
髪型も変わって小さくなってるのがイミフ
18: 2024/07/25(木) 07:36:39.26
本気でわからない
21: 2024/07/25(木) 07:38:30.11
朝になったらガキに戻った
35: 2024/07/25(木) 07:42:24.03
>>21
それだと嘘だったけどやったんかいが合わなくね
40: 2024/07/25(木) 07:43:49.91
>>35
嘘だったけど(嘘じゃなかった!)
49: 2024/07/25(木) 07:45:46.51
>>35
子供に戻ったときに変な顔してるから大人になった時は記憶まで大人になってると予想
なので嘘だったと思い込んでた
22: 2024/07/25(木) 07:38:42.58
バカだった
25: 2024/07/25(木) 07:40:11.80
パパ活危険的な感じかな
27: 2024/07/25(木) 07:40:29.55
ああわかった
鏡みて大人になってヤったけど
鏡効果が切れて元のガキに戻ったって事か
36: 2024/07/25(木) 07:42:41.92
>>27
なるほど
121: 2024/07/25(木) 08:23:33.22
>>27
そう言いたいんだろうけど映ると変わるは違うから分からないよね
純粋に単語間違えたんじゃないか
30: 2024/07/25(木) 07:40:56.32
3コマ目まで鏡に映った世界
受話器の位置も逆になってる
32: 2024/07/25(木) 07:41:35.72
>>30
受話器は普通右側にあるだろ
38: 2024/07/25(木) 07:43:18.02
>>30
子供の姿の方が真の姿なら、普段からあんな袖ダルンダルンの服着とるんけ?
61: 2024/07/25(木) 07:50:37.13
>>30
髪留めの位置同じなんだよな
47: 2024/07/25(木) 07:45:20.37
分かんない
解説お願いします
73: 2024/07/25(木) 07:58:36.39
この人絵が結構すき
42: 2024/07/25(木) 07:44:12.79
じゃあ子供に戻るまで待とうか!(デュフフフフフフ
135: 2024/07/25(木) 08:29:30.91
簡単じゃん
 
夜中に鏡を見ると「大人になった自分」が写るという大前提がある、正確には大人になった時にこの時にうつった鏡の姿になるということ
 
1、子供のころに夜中に鏡を見た
2、当然、子供の自分の姿がうつる
3、数年後、教師とヤする
4、処女が散り大人になったため、こどものころにみた自分の姿になってしまう
119: 2024/07/25(木) 08:23:02.80
1コマ目から3コマ目は鏡に映った状態を漫画にしてんじゃねーの?
141: 2024/07/25(木) 08:32:07.29
わかったつもりだけどこれが合ってるか分からない
147: 2024/07/25(木) 08:34:18.89
大人に映るのと大人の姿になるのはまた違くね?
151: 2024/07/25(木) 08:34:40.36
まあ多分単純で
大人と思ってたが実は子供だったので、このおっさんが4コマ目で死にそうな顔になってるってだけだな
何で元に戻ったかとかは無視
153: 2024/07/25(木) 08:35:47.77
大人になったんじゃなくて子供になったんだよ
4コマ目のブカブカの服がそれを物語ってる
163: 2024/07/25(木) 08:40:52.73
このスレ
実際に大人になった、子供になったとか言ってる境界知能が多すぎて引く
いやどう見ても最初の3コマが鏡に映ったのを漫画にしただけだろ
166: 2024/07/25(木) 08:42:33.95
>>163
ヘアピンの向き同じだし鏡写しになってないぞ
168: 2024/07/25(木) 08:42:52.23
>>163
それじゃあブカブカの服の説明がつかない
176: 2024/07/25(木) 08:47:12.91
魔法の鏡があったというだけ
177: 2024/07/25(木) 08:47:30.46
作者の漫画がXでよく流れてくるけど、たまーに読み解くのか難しい四コマがあるんだよな
210: 2024/07/25(木) 09:19:03.93
しかもなんで最初っからジャージ着てんだよって話だよな
211: 2024/07/25(木) 09:19:10.89
大人になると子供の姿になる女
とかいう異次元設定持ち出されても
220: 2024/07/25(木) 09:31:10.59
大人になった自分が子どもの自分に投影される的な事やろ
243: 2024/07/25(木) 10:16:21.47
違うだろ 作者が逆転的な言ってるから
 
1.夜中に鏡を見たら大人の自分が写るって噂があるんだ∼
2.なっつ 昔の流行った噂、今でも流行ってるのか∼
3.試したけど嘘だった やったん(試し)たんかい
4.夜中に鏡を見て大人にはならなかったけど逆転で子供にはなったしまった
 
こんな感じだろ 正直意味わからん

 
(´・ω・`)これもしかして体育教師と生徒か?

(´・ω・`)そっちの方が気になる
 
 
 

 
コメントを書く
  1. なに!

  2. やらかん、この時代にまだアスペ弄りしてんのかよ

  3. ただの下手なマンガで草

  4. 台詞回しがへたくそ過ぎる

  5. こう見るときらら作家ってすげぇんだなと思う

  6. えっ!あっ、はい・・・

  7. わんこーる速報の後追いサイトになってんぞ大丈夫か

  8. オチのインパクトのために説明を省いた感じ
    1から3コマって1つのコマで十分やろ
    オチを隠さないなら鏡のシーン
    オチを隠したいなら会うところくらいからやらんと

  9. 単なる説明不足の漫画では?

  10. 解釈が分かれる時点でクソだよな

  11. マンガが下手なだけでは?

  12. 推測マンガなの?

  13. 自分の中では理解出来てるけど相手に伝えるのが苦手なんだろうなw

  14. これ説明されてもフツーに理解できない
    オレは頭が病気なんだと思う

  15. >>8
    オチしか思いつかないから無駄な3コマ使って逆説的っていえばXの知性レベルなら持ち上げてもらえる
    Xで持ち上げられて連載になって死んでいった数多の漫画のように

  16. 作者自身は設定把握してるから漫画ができてると思ってるけど
    描写不足で読者が理解できないクソ漫画

  17. たぶん大人になった自分が見えるはずなのに変わらない自分が見えた
    そのことで今の姿が大人である自分、つまり子供の姿になってしまった

  18. 子供が鏡を見て子供が写っている回想のコマを入れれば分かりやすいかもね

  19. ラブホの天井鏡の話かと思ったが違うのか?

  20. もう必要ないみたいだから記事作らん

  21. >>1
    なにこれ?
    作者か儲が売名目的にスレ立て?

  22. 男がおっさん過ぎてパパ活にしか見えん

  23. 毎度毎度思うけど
    解説(ただの妄想)する奴、めっさ痛い

  24. なに、大人のおマンコペロペロしてチンポぶち込んだら実は未成年のおマンコペロペロしてチンポぶち込んで二度美味しかったってこと?

  25. 意味わからんけど毎日投稿してんならこんなんがあってもしゃーないやろ
    素人投稿者相手にそこまで辛辣な言い方せんでも・・・

  26. 解読班はよう来てくれ

  27. そらお前大人になったんやろ色々

  28. ガチアスペの文章読んだことあるけどあれと全く同じだな
    自分の意図を相手に説明する能力が完全に欠落してるやつ
    こっちまで頭おかしくなるから無理して理解しようとかせん方がええ

  29. 正直個々のセリフからわからんかった
    まだあるんだ→ まだその都市伝説があるんだ
    やったんかい→ その都市伝説を実際にやってみたのか

    元スレ読むまでこのレベルでわからなかった
    もちろんオチもなんで子供になったのか説明できない

  30. アスペにしか分からんのでは?

  31. >>25
    本人に言ってるわけじゃないしよくないか
    知らんところで言われるのが嫌ならSNSで漫画発表しないほうがいい
    分かりにくいのは事実だし

  32. 1.子供時代に「大人になった姿が見える」という噂があり
    試してみたがそのままの子供の自分が映っていて嘘だと思った
    2.3~4コマの間で処女卒業した(大人になった)
    3.子供の姿になった
    4.鏡の噂の真相は「噂を試した時点=大人になった姿」

  33. ただ分かりづらい漫画じゃん
    こんなのでバズるってX終わってんな

  34. ナイスおっぱい

  35. 誰か説明不足だと言ってやれよ
    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

  36. 描写不足
    4コマでやる内容じゃない

  37. 鏡に映った自分はなんか大人びてると思ったら本当に大人になってたというオチ

  38. 135みたいに俺流根拠なしの説明書く奴ってガチ糖質なんかな

  39. 作者の頭の中で物語が完結しているだけの典型的なクソ漫画

  40. ホテルいって二人で鏡見たら、推定大人の自分たちの赤裸々な関係を見てしまって言葉に詰まる朝って感じ?
    逆説的ってのはいまいちピンとこないけど

  41. 「大人になった自分が写る」は嘘で、実際に大人になった
    調子こいてHしたら、子供に戻ってしまった
    とかかなぁ?

  42. 漫画じゃなくて絵って言ってるのがなんとも
    作者の国語力がなさ過ぎる可能性も考慮すると何が言いたいのか考察しようがない

  43. これもう作者がアスペやろ

  44. アスペが描いた漫画だからわからなくてオッケー

  45. これたぶん作者に詳細に解説されたら「は?」ってなるやつ

  46. >>20
    結局これ何のことなんや?

  47. 性癖こじらされる作品多いからよく見てるが、これは分からんかったなぁ

  48. 作者がわざわざ逆説的といってるからココが肝なんじゃね
    4コマ目が子供の姿になってる。大人なのに子供 ←これが逆説的?
    つまり大人になった=処女を捨てたとき=ガキの頃に処女すてた

    と解釈したわ。
    鏡にうつるだけなのに、なんで本人が変わるんだとから疑問もあるけど、4コマ目のジャージのサイズ合ってないから子供化したのは確定だと思う

  49. 読みにくいダメな漫画のお手本として教材にできそうなくらい下手だわ

  50. 作者がアスペで読者に伝わるように描けてないだけじゃ?

  51. 魔法にかかって大人の気分だったけどヤった後に子供だったという現実を思い出して魔法が解けて子供に戻った…ってこと?

  52. もともとちょっと捻った漫画描く人だからそりゃ滑る事もあるよね

  53. 相手に気持ちが伝えられない発達障害
    相手の気持ちが理解できないアスペルガー
    ややこしや、ややこしや

  54. お前らの丁寧な解説聞いても全くなるほど!とすらならん…

  55. >>54
    そりゃ無理やりこじつけでこうだって言ってるだけだもの

  56. 致命的に漫画が下手くそ

  57. 描いてる奴がアスペでは

  58. この人深い話書こうとしてだんだんめんどくせーだけの人になってきてるよね

  59. 絵はプロレベル!
    話はまんがをバカにしてるとしか思えません

  60. 服ブカブカの時点で身体の変化はしてる
    鏡で大人になるのはいい
    戻ること(時間経過?)を漫画中で説明してないから情報が不十分

  61. STAY(宿泊)とREST(休憩)料金逆じゃね?

  62. この話程度ならそんなに難しくないやろwwwwwwwwwww

  63. >>60
    まあ ホテルを出た=朝になったor一発終わった とかやろ

  64. >>61
    鏡の中だから全部逆になってるんじゃね?

  65. 女が最後驚いてるけど朝に子どもに戻ること知らなかったの?初めてだったの?
    初めてならどうやってまず1コマ目の状況まで辿り着いたの?
    夜に大人になってから即連絡とって男と会ったの?初めての現象で何も計算できないのに?

  66. 指に包帯巻いとるんは、鏡割ったとかやろか?

  67. >>64
    それやと「ホテル ドスケベ」はどうなっとるんや?

  68. これ二回目か?

  69. >>65
    まあスレ内に書いてあるけど
    子供の時鏡を見た時点で大人の自分の姿が確定してるんだよ
    それで教師とヤッた時に処女を散らした→大人になったから
    子供のころに見た大人の姿に変身したってことじゃないのか

  70. 逆説的いうのがよくわからんが、最大限忖度して
    夜中に鏡見ると大人になった自分が映るんじゃなくて実際に大人になってしまう
    ショートヘアは実際子供で今は鏡の魔法で大人
    で、その体でパパ活?して今どきあるのか知らんが天井鏡のラブホで深夜自分を映してしまう(魔法が解けて子供に戻る)
    でそれが4コマ目

    違ってたらもうアスペでええわ、わけわからん4コマやわ

  71. アスペが書いたマンガの間違いだろ

  72. すまんが逆に問おう
    お前は理解し説明出来るのか?

  73. >>69
    ごちゃごちゃいってるけど大人モードに対応した服しかない時点で破綻してる

  74. >>73
    アスペでワロタ

  75. >>74
    変身する前からぶかぶかの服着てたの?

  76. >>66
    バレー部かバスケ部とかで使うテーピングじゃね
    男の方は部活の顧問

  77. 天井に鏡があるっていう昔ラブホあるあるじゃないのか?

  78. >>75
    変身前が1コマ目の年齢、「子供」な
    で変身後が4コマ目の年齢、「大人」な

    これで理解できないなら多分何やっても無理

  79. >違うだろ 作者が逆転的な言ってるから
    「逆転的」じゃない「逆説的」だ
    例のアキレスと亀の逆説のやつ
    つまり「夜中に鏡を見ると大人になった自分(幼女姿)が映った」であるから「鏡に映った自分(幼女姿)は大人(処女喪失した姿)」
    なのでベリショが処女喪失したとたん幼女姿になったというネタ

  80. >>1
    「逆説的」ってキャプション付けてるからこうだな

    子供の頃真夜中に見た鏡には当時のままの姿が映ってた。
    時を経て本編時間で処女を卒業した=大人になった時、かつて鏡で見たのと同じ子供の頃の姿になった。

    ある意味「真夜中に鏡を見たら『大人になった自分』の姿が映る」ってオカルトが本当だったってお話。

  81. だから自分だけわかるような漫画描いてSNSに上げるなよ

  82. これ「子供になっちゃった」って話じゃないと辻褄合わんな

  83. 作者がアスペってことでいいのかな?

  84. >>80
    あー、なるほどね

    せめて台詞でもうちょい補完しろよって話だな

  85. >>80
    子供時分に真夜中鏡を見てしまうと、処女散らした時にその時の姿になってしまうってことだな

    どちらかというと【「大人になった瞬間の自分」が「(子供の頃)真夜中に鏡に映して見た姿」になってしまう】、が正しかったという

  86. 絵は訓練すればある程度誰でも上手くなれるけど
    ネームのセンスって訓練でカバー出来るのかな?

  87. >>84
    まあ一時期流行った怪文書シリーズみたいなことやりたいんだと思う。
    分かればスッキリするけど、分からないとモヤモヤを抱えることになるあの感覚

  88. 説明が無いと読者が理解できない漫画なんて
    漫画単体で作品として成り立ってないだろw

  89. ぬーべーか魔法少女案件なのでキチガイ病院行こ?物理的に大人が子供に戻る訳無いやん。中学で習うで。細胞分裂って。

  90. >>86
    「誰でも到達できるレベルである程度」上手くなるだけでよかったら
    絵もネームも同じことだろう

  91. おっさんは童帝だったから鏡を見てもそのままだけど女は子供の頃に処女を失った(大人になった)から鏡を見て子供になったって強引に理解してた
    よく分からないけど違うのか?

  92. 最近読解力無い奴増えたよな

  93. そもそも逆説的っていう言葉が曖昧過ぎて意味が伝わらない

  94. 説明があっても意味がわからないんだが
    もうアスペでいいわ...

  95. >>93
    今ググったけど「急がば回れ」みたいに一見矛盾してるけど一面の真実を突いてること
    ・・・みたいなことらしい

    この場合も処女を捨てた=大人になった⇔でも子供の姿になった と一見矛盾しているが
    大人になる=子供のころ鏡で見た姿になる ってことならある意味間違ってない

  96. 久々に見たなアスペには理解できない(大嘘)記事
    一時期これ乱発しててやらかんとうとうおかしくなったのかと思ったわ

  97. キモすぎる

  98. >>95
    やっと意味がわかったありがとう
    でもやっぱりこの漫画と逆説的というコメントだけじゃほとんどの人意味不明だと思う

  99. ラブホの天井が鏡になってて女が見ちゃったから子どもになった。
    おっさん(こんな子どもと一緒のトコ見られたらやべー…)
    って事やろ?


    童貞のお前らにはわからんかw

  100. 夜中の鏡のおかげで先生好みの大人の体になれた
    子供じゃなくなって解けた

    これが正解でした

  101. 大人マンコより子供マンコの方が価値あるってことだろ?
    当たり前じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

  102. >>80
    これで合ってるんだろうけど解説がなきゃ大半の人が理解できない4コマ漫画て

  103. アスペには理解できないんじゃなく作者がアスペだな
    まあこんなクソみたいな漫画で話題になれてアスペ冥利に尽きるだろ

  104. 大人になった自分が映るんじゃなくて映った姿が大人になった時に再現されるという都市伝説だったってオチか
    セリフ端折りすぎてガイジIQ試されるわ

  105. これはつまりエブリデイマジック的な話で、前提として覗くと大人になる鏡があって、一般的によく耳にする鏡に大人の姿が映る例を出して「みたいな」と冗談めいて女が説明し、嘘だったけど(嘘じゃない)と言いつつ、男は当然真に受けないでやってしまうが、大人の姿が映るのは逆説的に言えば「子ども」であるので、なんやかんやで魔法が解けると子どもの姿に戻り、双方とも焦る…とかでどうっすかね!

  106. 意味わからなくて不安になる
    まあ途中にある説明通りな気もするけど
    作者は読んだ人が面白がってくれると思って描いてるのかな

  107. >>100
    いや4コマ目のジャージがブカブカ。だから通常形態が大人
    だから最後の逆に子供になっちゃいましたが正解

  108. 正解わかってもまったく面白くないのがポイントだな
    漫画の才能が無いを越えたマイナス

  109. >>75
    思ってたよりバカだったわコイツw

  110. >>100
    先生とヤルまではナイスバディの子供だったんだよ
    ヤって大人になったから昔鏡を見た時の姿になったってだけ

  111. 分からんってまじかよ……
    子供のころ鏡に映った姿=子供の姿(当然=なんだ噂は嘘か……)
    ⇒セッ〇スして大人になったら昔見た子供の姿になった
     =あの日みた子供の姿はマジで大人の姿だった(ある意味噂は本当だったよ)
    ってことだろ?

  112. あーそれだってならないのは明快な正解がないってことか

  113. 夜中に鏡を見て大人になった自分が映ると見てる対象は大人ではない自分(子供)になるってこと…なのか?
    ロリコン大歓喜の世界だな

  114. そんな事どーでもええわ
    単にツマラン

  115. セックスすると子供になる現象はなぜなのか教えて下さい

  116. 答えは?

  117. 子供は自分が大人だと思ってヤってるけど結局は子供だってこと
    大人はなっつ…(おれもそう言うのあったわ的な)(嘘)やったんかい(ツッコミ)
    現実は悪い事だと分かってるから人目気にしながら出ていくオチ

  118. 俺の解答
    1コマ目で女がまだ大人でないことがわかるので2コマ目のまだあるんだは処女膜の話
    3コマ目のやったんかいはそんな噂信じて本当にやったのかよっていう普通のツッコミ最終的にとりあえずセックスして出てきた

  119. 処女喪失して「大人」になりました
    「最初から鏡に写ってたのは大人の姿」でした
    そうなるんかーい(ツッコミ
    ってことだわな

  120. わかりにくいけど
    子供の頃大人になった自分が映るという七不思議を試したけど子どものままの姿だった(ので嘘だと思った)
    成長して処女失ったら鏡に映った姿になった(子どもに戻った)
    ってことだろ
    確かにアスペは読み取れないのは作品が悪いって言い出しそう

  121. >>90
    ジャンプで連載できて大ヒット、とかくらいのレベルまで行くなら
    努力だけでなくかなりのセンスも必要なのかもな

  122. 普通は「大人になった姿が映る鏡」を子どもが見ると自分が成長した姿が見えるわけだが、

    この物語は、鏡に映っていたのは子供の姿だったけれど、セックスをして大人になった後子供の姿に戻ることで、「大人になった姿が映る鏡」っていうのが遡ってつじつまが合うって話ね

  123. これは意味がわかると怖い話だな

    途中のコメントにある通り都市伝説がある意味本当だった上に
    意図せずにロリとセックス案件になってしまった
    確かにこれは間違いなく意味がわかると怖い話だと無理やり擁護してみる

  124. 馬鹿だらけやん
    「(子供の頃に)夜中に見た鏡に映った姿」が大人なんだから
    処女喪失(大人になった)瞬間にその姿になったんだよ

  125. こんなに手軽に自分の身体に影響がある現象が起こるなら
    もうすでに世の騒ぎになってないとおかしくね?

  126. 1~3コマ目は未来=鏡に映ったこと
    4コマ目は現代で1~3コマ目の鏡を見た後
    だけど1~3コマ目の未来の台詞と現代の状況が異なっているから鏡に映った未来はパラレル←これがこの漫画を複雑にしている原因

  127. 処女じゃなくなったからどうこうって、辻褄合ってるかそれ

  128. >>80
    なんで1にアンカー打ってんだよ

    1はなにっだろ。きっしょくわりいな。きもちわる
    嘘松ツイーターとかと同じレベルの承認欲求きちがい
    目の前にいたら顔をぶちこわしてやるわ

  129. >>128
    お前きっしょくわりいな。きもちわる
    嘘松ツイーターじレベルの承認欲求きちがい
    目の前にいたら顔をぶちこわしてやるわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。