07.25(Thu)
『女漫画家の方が物語を綺麗に畳む、男の漫画家は風呂敷を広げまくって無責任』
07.25(Thu)
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
07.24(Wed)
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
07.24(Wed)
【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww
07.24(Wed)
声優・上坂すみれ(32)、あきらかにシコらせにくるwww まじでドチャシコなんだが!
07.24(Wed)
ごちうさオタクの気持ち悪いツイート、なぜか絶賛され1.2万いいねwwww
07.24(Wed)
人気Vtuberさん、「AirPods」が読めないwwww
07.24(Wed)
【悲報】オタク人気のあのちゃん、テレビ撮影中に突然ヒスり「じゃあ帰りまーす」と言って帰ってしまい出演者が困惑ww
07.24(Wed)
【朗報】ゲームで忙しいお前らのためにとんでもないラーメンが発売wwww
07.24(Wed)
天下のマクドナルドとVtuber・星川サラさんがコラボ!!!にじさんじすげえええええ
07.24(Wed)
【謎】ゼンレスゾーンゼロ←こいつがソシャゲ界の天下取れなかった理由
07.24(Wed)
2023年ナンバーワンアニメ「葬送のフリーレン」、続編を作っていないことがプロデューサーのインタビューで判明する!!ソリテールちゃん…
07.24(Wed)
【速報】薬屋のひとりごと作者有罪、懲役10月、執行猶予3年、罰金1100万円
07.24(Wed)
【アサクリ】弥助が侍だったかは不明レベルだけど、くノ一は確実に実在しないがそっちは史実ガーとか言わんのか?
07.24(Wed)
【悲報】ホロライブの公式絵師さん、毒舌が不愉快だからという理由で炎上・長文謝罪させられる・・・
07.24(Wed)
ハチミツ精子事件の犯人の男性、典型的なチー牛と判明してしまうwwwww
07.24(Wed)
【悲報】琴葉茜というキャラが大好きだったオタク、全てを諦め絶望する
07.24(Wed)
【悲報】ネット民のお前ら、本当に「コミケ」の話題をしなくなる・・・オタクの祭典なのにどうして🥺
07.24(Wed)
こどおじ「アニメゲームに漫画にスパチャ!趣味に金使うゾ!」 既婚子持ち「毎日かつかつだよぉ…」これどっちが幸せなの?
07.24(Wed)
アニメ『リコリスリコイル』続編について監督「全体の流れは出来た、でもまだ時間かかります」「千束とたきなの日常描く6本のオリジナルショートムービー制作が決定しました」
07.24(Wed)
【朗報】斉木楠雄のψ難とかいうアニメ、いまさらバズる!! しかのこに求められてるギャグってこういうのだよな
07.23(Tue)
シンママ「600円しか持ってないから生活保護ください」区役所「おととい来やがれ」 その後 知人のDV男に撲殺されてしまう
07.23(Tue)
【前編興収6億突破】劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく!』後編Re:Re: の新予告・来場者特典公開! カプ厨は何回も見に行かないとダメな奴
07.23(Tue)
【悲報】「P.A.Worksさん」SHIROBAKOから10年以上ヒット作がない模様…
07.23(Tue)
【悲報】ブルーアーカイブの小鳥遊ホシノさん、なんか普通に許される!! プレイヤーからは新ストーリー大絶賛!

【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww

0ab5db05-s.jpg
1: 2024/07/24(水) 18:49:22.349
まぁそらそうよね

34
no title

3: 2024/07/24(水) 18:50:02.811
これでよくブルアカは課金ぬるいとか言えるな
4: 2024/07/24(水) 18:50:09.674
120連の間違えやろ
5: 2024/07/24(水) 18:50:28.832
>>4
1200や
6: 2024/07/24(水) 18:50:38.810
なんで天井無視してんの?
9: 2024/07/24(水) 18:50:56.822
>>6
青天や
7: 2024/07/24(水) 18:50:47.105
1200連っていくらや
11: 2024/07/24(水) 18:51:35.386
>>7
20連5000円やから30万円
25: 2024/07/24(水) 18:53:47.502
>>11
これででないって中々えぐいな
ただ天井あるなら交換したらええのに
8: 2024/07/24(水) 18:50:51.236
呼び出せばええやん
12: 2024/07/24(水) 18:51:36.765
6回も天井叩いてるの意味わかんなくて草
13: 2024/07/24(水) 18:52:04.386
なぜフェスは天井設けないのか
16: 2024/07/24(水) 18:52:22.218
1200って現金からしたらいくらや?
17: 2024/07/24(水) 18:52:25.745
天井来る次の周年まで待てよ
20: 2024/07/24(水) 18:53:20.607
天井あるのに回し続ける方がおかしい
31: 2024/07/24(水) 18:55:15.200
そりゃ引退するわな
33: 2024/07/24(水) 18:55:45.232
誰狙いなんですかね…
35: 2024/07/24(水) 18:56:27.044
意味不明で草
40: 2024/07/24(水) 18:58:10.769
好きなキャラは天井無視して自力で引きたいっていう謎のこだわりや
41: 2024/07/24(水) 18:58:19.862
交換したらいいじゃん
44: 2024/07/24(水) 18:59:01.563
DQMSLのゾーマより全然マシじゃん
あっちは1枚300万やぞ
45: 2024/07/24(水) 18:59:04.141
天井で交換すればいいよね
47: 2024/07/24(水) 18:59:09.303
10連で出てすまん
49: 2024/07/24(水) 18:59:36.935
天井ねぇの?
51: 2024/07/24(水) 19:00:11.151
こんな30万必須極悪ガチャでセルラン1位達成は相当寿命削ってそう
現に引退されとるし
54: 2024/07/24(水) 19:01:17.787
神名文字ってなんや?キャラではないんか?
56: 2024/07/24(水) 19:02:23.068
>>54
ダブったら貰える凸素材や
60: 2024/07/24(水) 19:03:35.263
なにやるゲームなんこれ
61: 2024/07/24(水) 19:04:05.948
ブルアカのガチャマジで確率通り出出ない気がするわ
63: 2024/07/24(水) 19:04:22.951
なんで引き換えなかったんや?
67: 2024/07/24(水) 19:06:58.901
何で200連で引き換えしなかったんだ?
キャラ愛拗らせて自引きしようとしちゃったんか?

 
(´・ω・`)ブルアカにここまで課金してくれる人大切にしなきゃね

(´・ω・`)こういう人のおかげでセルラン1位なわけだし
 

 

 
コメントを書く
  1. ホシノと化したペイン六道「うへ〜、動いてないのに痛みを知れ」

  2. ざまぁw

  3. 女キャラのまんこを見比べる!!

  4. え、青天井ガチャが2つもなの?

  5. 天井ないキャラ狙うとかアホやろ

  6. 天井ねーのかよエグいわ

  7. ほとんど無課金でプレイ出来てオマイラの財布にもやさしいゲームの
    にゃんこ大戦争とWarframeがオヌヌメやで

  8. >>4
    ピックアップじゃないキャラ狙ってるから滅多に出ないし天井も無いってだけ

  9. 天井でとれば良いだけでは?

  10. ゼンゼロオワコン

  11. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  12. 編集で0足しただけやろ?

  13. 今時天井ないゲームなんてあるのか
    天井システム作ったのサイゲだっけか

  14. 【朗報】ゼンゼロガチャ更新したのにブルアカ1位のままwww

  15. 信じてくれないかもだけど40連でミカもホシノ臨戦もクロコも
    引いてしもたわ
    正直すまんかった

  16. 60連で臨戦おじさんもシロコテラーも来たぞ
    周年1200も回してピックアップ来ないってあるんか?

  17. ブルアカ声優裏名義一覧

    マコト:浅川悠=神代岬etc メル:新井里美=光子さんetc ココナ:五十嵐裕美=白雪碧 サオリ:石上静香=花園めい
    シュン:伊藤静=三咲里奈etc スミレ:今井麻美=遠山枝里子etc ミユ:後藤邑子=九条信乃etc アオイ:斉藤佑圭=橘桜
    ミナ:佐藤利奈=朝倉鈴音etc ツバキ:白砂沙帆=有田菜依 アイリ:杉村ちか子(水森ちこ)=あまいゆあ サキ:友永朱音=青山ゆかりetc 
    カズサ:夏吉ゆうこ=夜夜るり アスナ:長谷川育美=明羽杏子 イロハ:福圓美里=澤田なつetc ミヤコ:藤田茜=夏和小
    ノノミ:三浦千幸=高野零 ミチル:水橋かおり=上原ともみetc ハナエ:優木かな=門前もつ美etc

  18. >>14
    課金されてるのPCプラットフォームの方だからなぁ

  19. パチンコと変わらんな

  20. >>13
    ピックアップ外のキャラまで含めてガチャから出るキャラなんでも天井できるゲームの方が少ないんじゃないの?

  21. なんで天井で交換しないで引き続けてんの
    バズり目的?

  22. >>14
    全然面白くないセンスゼロのアレなw

  23. ドッカンテーブルで一部の廃課金がハマるからセルラン上がるんだな

  24. この翌週にも新規限定が2体でしょ?
    普通にエグくない?
    みんな今回で石吐いたでしょ

  25. >>21
    ピックアップ外のキャラ狙ってるから

  26. >>24
    俺はひとつも使ってない

  27. 青天井か?
    グラブルか何かで大問題になったのに中韓ゲーには適用されてないのか

  28. 仮にピックアップ外のキャラ狙ってるんだったらブルアカに限らずこうなるわ

  29. 極稀にいる不運奴を取沙汰してガチャが渋いとか言われてもね
    確率なんだから全く出ない奴もいるだろ

  30. >>8
    あぁ他の限定?を狙ってたのか
    てか天井ラインナップにないんだな

  31. こんなエゲツナイ事してたらそら1位になるわ

  32. んなもんやろ
    319確率パチンコ1500ハマって当たりもしないし

  33. 200連天井だぞ
    ただ、ピックアップ期間中にPUキャラを重ね引きすると凸アイテムが普段の2倍強手に入る
    この廃人は凸アイテム欲しくて六天井回したけどPUキャラ1体しか出なかったンだわ

  34. あんなクソグラに30万wwwwwww
    バカか?

  35. 自引きしないと気が済まないってこと?

  36. 今は30万ぐらいならなくなってもなんのダメージも感じないやつ多いしな

    そうでないならただのバカ

  37. ツイ元見に行ったら普通に天井交換して平然と続けてたけど
    またやら禿のデマ?

  38. こいつ凸素材の効率が良いからってシロコの方をひたすら引いてただけだからホシノが出ないって話ではない

    なおシロコも2回しか引けてない模様

  39. ブルアカほんま覇権やな

  40. アホやな、一見からしたらクソゲーって広めてるだけ

  41. ただのアホをさもゲームが悪いかのように書くゴミまとめ

  42. >>33
    ブルアカってそこまでしないと最上位行けないのか?
    とんでもない廃課金ゲーだな

  43. >>37
    このゲームに天井なんてないぞ

  44. 中国はビジネスに割り切ってるけど
    韓国なんて反日で日本人に嫌がらせしてやろうって魂胆あるのに何で信じるのか

  45. >>41
    いやこれはゲームが悪い
    ガチャを撤廃しろ

  46. 天井無いとか正気か?

  47. とにかく炎上させてコメ貰いたいハゲおん
    だがブルアカ記事はもうそこまで伸びないんだわ
    コメたくさん欲しければホロかにじ炎上させてこいよやらハゲ

  48. 嫌なら辞めろ

  49. >>43
    記事に天井交換の画面出とるやろがエアプ

  50. フェスキャラ狙い?

  51. >>1
    中国企業のゲームに300000円溶かしてる日本人w

  52. 「何故引き換えないのか」とか馬鹿過ぎだろ。
    「愛があるから」だよ。
    「愛」を証明するのに天井での交換なんて偽物の愛だろ。
    本当に「愛してる」なら天然でお迎えするのが当たり前。
    「愛」を知らないウマジが大暴れしてるようだが、お前らは生ぬるい天井で満足してろ。

  53. こういうのじゃあYouTube生配信でやる方がメリットあるのに
    しなかったんだろ

  54. ブルアカは天井200連で共有なのよ
    ただこいつは限凸したいがために同じPUガチャ回してるだけやな
    もう片方のPUは0.15%だから出なくても当然

  55. >>1
    ヴァーカじゃねーの?
    朝鮮ゲーに金ドブとかwww

  56. プロスピVipは100万つかって出なかったからな

    またプロスピが勝ってしまった

  57. 中韓「じゃぷーらいつもありがとう!」

  58. プレイしてる奴が少なすぎて天井あるか無いかの判断すらついてなくて草

  59. 天井あるんだから単なる信仰心不足じゃん、ふざけんなケチな背教者めブルアカから出ていけ!

  60. >>54
    それってカケラでどうにかなるのでは?

  61. ゴミみたいなSDキャラのミニゲームみたいなのにアホみたいな金額突っ込んでるの草

  62. 100万使って出ないプロスピを見習え

  63. まだガチャで搾取されてる人間いたんだ

  64. >>58
    プレイしてるけど天井あるかどうかはわからんわ

  65. 韓国が儲かって満足か?

  66. こういうのは配信か動画投稿すりゃ稼げたのにもったいないね。

  67. >>61
    ブルアカ面白いから仕方ないね

  68. >>65
    とても嬉しいです

  69. ダブルピックアップの時に片方ばっかり来ると心が折れちゃうのよね

  70. 日本人はカモw

  71. 0.01%の当たりで1200回連続で外れる確率は約88%

  72. >>62
    100万で出ない藤川球児ほんま草

  73. >>60
    PUキャラの被りは欠片100
    PU外の被りは欠片30
    まあ欠片でなんとかなるけど廃課金は回しまくる

  74. 日本のチー牛は朝鮮の奴隷

  75. >>69
    ダブルピックアップといってもブルアカはどっち狙うかでガチャ別れてるから普通こうはならんぞ

  76. >>62
    コナミのガチャは極悪だから

  77. そりゃピックアップじゃないキャラピンポイントで狙おうなんてするからだろ・・・
    普通に復刻待てば良いのに。

  78. 騒がないの?
    あいつら炎上にビビってるから騒いだらすぐ動くよ

  79. >>70
    中韓よりガチャの規制緩いからしゃーない

  80. やっぱアイマス民は金払い良いな
    そりゃ学マスも強い訳だわ

  81. 朝鮮人に送金してて草
    哀れな生き物やなぁwwww

  82. スクショペタペタ貼って自己顕示欲満たす元気があるならまだまだ平気だろ

  83. >>68
    お前は朝鮮人だからなw

  84. どうせ引退しないからw

  85. そんなん狙うほうがアホだろ
    すまんがお前の親じゃないんでそこまで介護できんわ

  86. 1位取って箔付けてセルラン高いゲームを選ぶ層にアピールするのが何より重要だしもうなりふり構ってられんのよ
    いつもフェス前は同じようなアクティブ数でカムバックも無料人気も回を重ねる毎に数字は悪くなっていくんだから

  87. ウマなら分けたら炎上させて1つにさせたのにブルアカはガチャが分かれていてもだんまりか

  88. 嫌ならやめろ

  89. 大きいオタク用のガチャガチャに運十万も溶かして得るのが絵てwwww



    もう絵えてw

  90. シロコ1枚目は引けてる
    初期の星3からMAXの星5固有3までに必要な神名文字は520個
    1天井で神名文字100個もらえるわけだから6回目も引く必要なくね

  91. >>86
    いや何言ってんのかやわらからんが
    そもそもソシャゲって商売だからね?
    なんか慈善事業と勘違いしてる奴多くないか

  92. そりゃ恒常星3は結構出るけど、ピックアップはほぼ天井まで回してねゲーだし。
    原神とかもそうだけど、恒常じゃもうほとんど役に立たないから引けてもだし。

  93. >>83
    はい韓国がお金を稼ぐのは素晴らしいです

  94. 熱くなってこういう事する馬鹿は実際にいるからなあ...
    ゲームトレードで2、3000円も出せばフェス限揃ってる石アカ買えるだろ

  95. >>89
    しかもAI絵に数十万とかね
    アホやな

  96. どこのソシャゲでもこういうヤツいるよね~
    黙って辞めろってのチー牛ATMが。

  97. 引退します(ガチャ爆死画像載せる
    これで引退したユーザー居るの?

  98. どういう事かと思ったが、水着ハナコか水着ホシノかワカモを狙ったのか
    今回さらに確率が下がっていて、狙って出るような確率じゃないよ

  99. >>89
    これゲームやで

  100. 引いてもクソゲーやん

  101. こういう人のおかげで無課金で遊べることに感謝しないとな

  102. >>97
    いるぞ?
    なんでいないと思った??

  103. >>98
    バズりたいんや!

  104. "かも"じゃねえかw

  105. >>102
    どこにいるの?

  106. 引退へって模造記事やん
    引退したの?

  107. 糞記事連発してサイトの関係者がコメント欄回してたら世話ないよね

  108. えっとすまん
    ゲームに使うお金くらい、自分で管理してくれないか?

  109. >>100
    そう思わないから引くんだろ

  110. >>105
    どこにでも

  111. >>106
    引退したとは書いてない

  112. 売国奴め

  113. >>110
    いるならここに連れてきてください

  114. steamで買い切りのゲーム買う方がコスパいいのに…

  115. >>107
    やらおん最高

  116. >>113
    横で良いなら
    長年やってたゲーム2個くらいは爆死きっかけで辞めたゲームあるよ

  117. >>102
    こいつも引退かもとか言いながら続けてるしなぁ
    爆死した翌日もやれるくらい元気じゃん

  118. >>116
    ではそれを証明してください

  119. やっぱこういうの出たか、韓は古のゲームから集金してるから伝統やぞ

  120. >>118
    ああ、その手のあれか
    ごめんね会話にならないんで負けで良いよ

  121. 固有3目指してそれぞれ5体分の神命文字集めて爆死したらしい

  122. >>101
    賢い生き方だと思うよ

  123. >>117
    ブルアカは神ゲーだからそうそうやめられないだろうよ

  124. >>2
    嘘松定期

  125. ワイはほとんど課金してないソシャゲのガチャで何十回か回して欲しいのが引けなかっただけでも
    もうこんなゲームええわってなってしまうわ
    こないだの真夜中ぱんチでやってたけど
    パチンコの「当たりが~~~~出ませんでした!」なんて台破壊してしまいそう

  126. 何狙いでこんな回したの?
    ただのバズリ狙いの承認欲求狙い?
    よかったねみんなに見てもらえて
    しかしガチャをこんな回せるなんて金余って仕方ない人なのかね
    ないのに回してたらただの頭おかしいやつだが

  127. 確率操作詐欺をした企業に30万円振り込むって普通にクズじゃね?
    炎上だろ

  128. >>120
    クソザコ嘘つきは相手にならない

  129. 天井ないの?

  130. ブルアカ最強😎
    見たかよホヨバガイジ🤪

  131. ウン10万払ってるやつって承認欲求の為だけにやってんの?

  132. 意味不明で草...と思ったが狙いはシロコでもおじさんでもない感じか...なんでピックアップでもないやつ回してるの...?

  133. PU外の限定でも狙ったのか自業自得だろ

  134. 糞食い韓国チョン企業💩は排出率0%に設定してるって本国でも常識なんだが?
    ジャップ情弱すぎやしないかw

  135. >>127
    いやそれユーザーにかんけーねーし

  136. 200連で天井交換あるのに自引きするって1200回したの?ただのアホやん

  137. 青天井ガチャ採用するのはいいとしてガチャポイント1000Pくらいで好きなキャラと交換みたいな救済入れときゃいいのに

  138. 自分がスタミナ課金だけで10万石くらいあるから
    言うて痛手でもなんでもないなこれ

  139. 毎回周年で増えたアクティブが20万人以上消えてくけどブルアカから離れられない固定オタが40万人ぐらいいるから
    このアホもそっち側だろう

  140. 限定キャラだらけで青天井とか酷いゲームだな

  141. 1200連って30万くらいか
    貯蔵の無償石とお得分入れたら20万いかないくらいだなうーん微課金

  142. >>128
    引退した証明って何をもって証明するんだ?

  143. >>137
    200連天井あるのにこいつが勝手に回し続けただけ

  144. 今後も周年で一気に集金やろな。ちなみにサイバー攻撃もセットや

  145. >>140
    お前の中ではそういうことになっておけばいいさ
    どうせやらないんだし関係ないだろう

  146. >>139
    金にもならない固定オタはとっとと離れて欲しいんだが

  147. 30万円をドブに捨てたようなもんだな

  148. 天井交換出来るのにしないで引き続けて引退騒いでるの滑稽
    しかも選択してるガチャがホシノじゃなくシロコテラーなのもおかしな話

  149. 引退「かも」は絶対引退しない

  150. 引退したいけどひくにひけなくなってるから引退する理由を作っただけでは?

  151. >>143
    まさか1200連で出ないとは思わんやろ

  152. >>142
    しっかりプレイして育ててることの証明からそのアカウント削除するところまでを動画化

  153. >>132
    何としてもホシノを自力で取るかも

  154. >>139
    ブルアカはゲームとして面白いからハマる人はとことんハマるのよね

  155. 引退騒いでる割に本人はブルアカ普通にやってて草
    ブルアカ下げ必死だな管理人

  156. 多分完凸狙いで計算して呼び出しはそのままにしてただけじゃね?たまにそういうのいるよ

  157. 障害者に優しいおみくじ

  158. >>54
    限定とはいえPUして個別割合0.15%?低くくない?

  159. >>151
    出なかった時の為の救済である交換あるのに勝手に弾き続けて出なくて引退だーはアホじゃね?

  160. ブルアカやるやらない以前にこのスクショを見て天井は無いって言ってる真性がいるのが地味にヤバい

  161. 露骨に集金してるのが笑えるけどブルアカは大赤字だし焼け石に水な気もするw
    というか開発元のネクソンがブルアカをもう見捨ててるみたいな感じよね
    シナリオライターとか主要ポストの人材を全部変えちゃったみたいだし

  162. >>155
    見に行ったら2日前の発言だし、普通に今日はブルアカの事呟いてるし
    なんなのこの記事

  163. 引退かも(ブルアカ楽し過ぎてやめられん)

  164. 6回分の天井叩いてるじゃねえか。ただ単にこの人が頭おかしいだけ。

  165. >>162
    ブルアカ知らんくても画像見ればこいつやってることおかしいの気づけるし、まじで何の記事やろなこれ

  166. ウマ娘でもあったよね1000連回してキタサンでなかったyoutuberwww

  167. >>160
    200回引いたらピックアップキャラと交換出来るんですけど?

  168. 承認欲求
    誘い受け

  169. >>158
    そっちが欲しいならそっちのピックアップ回せばええんやで

  170. こんなん知らない人が多数なんだからゲームイメージ下げてるだけで笑う

  171. 6回天井してPU2回しか引けてないのなかなかにグロい

  172. >>160
    狙いによっては青天井だからな

  173. >>165
    どっかから金でも貰ってブルアカ下げの印象操作したいんだろ?

  174. 天井が設定されてないキャラを勝手に狙って青天井ってそりゃそうだろとしか
    去年もPUされてない水おじ狙って30万溶かした新規先生記事にしてただろ

  175. >>162
    ここの管理人ブルアカアンチだしガチでセルラン1位取られて悔しいから泥かけたかったんやろな
    普段ブルアカのセルラン煽り記事アホみたいに量産してコメ稼ぎしてるぐらいだし

  176. アフィサイトが勝手にネタにしてますよってDMでも送ってあげるか

  177. カケラ使わない意味がわからんな
    ガチ承認欲求

  178. >>148
    星上げに必要な文字集めてたんだとよ、んで全然目当ての文字数集まらなかった

  179. 勝手に廃課金破滅していく奴は上から見下して愉快なだけだからもっとやれ

  180. >>166
    一応聞きたいんだが、PUの時か...?PUの時なら天井あるやろ...

  181. >>171
    本当なんかねそれ

  182. プロスピVIP「安いな」

  183. >>152
    なるほど
    ちょっとやってみて

  184. 推しキャラのために天井を使わず自力で引く「自引き」なんて概念はじめて知ったわ

  185. これが工作員か

  186. そのアニメ放送中に下げ記事ばかりまとめてた奴がどの口でほざいてんのやら

  187. ただの池沼やん

  188. >>152
    それ過去に辞めてる人無理じゃね?

  189. >>183
    俺はソシャゲやめたことないし辞める気もない

  190. >>155
    必死なのは大金使って引退芸してるツイ主では?

  191. 承認欲求のせいでブルアカ知らん一般人が案の定勘違いしてる
    まじでこういうの下げてるだけやん

  192. >>167
    そんなの愛じゃないだるおぅ?

  193. でもセルラン1位だからなぁ

  194. シロコとホシノをそれぞれ最低 5 体 (入手 + 神名文字 400 個) ずつ確保するのを目標に回しました。
    シロコ PU 側でホシノも出る可能性があるため、両方入手する気があっても片側を未入手にしたまま回し続ける方が神名文字の効率が良いです。なので、今回はシロコ側しか回していません。

    ■ 結果
    PU が全っ然出なくて爆死しました。以上

  195. >>189
    それ証明して?

  196. >>193
    しかも2日連続で1位っていうね

  197. そらプレイしてないからブルアカなんてどうなってもいいし可燃性高くてコメ稼げるしユーザーがガイジで嬉々として他のゲームとの対立煽りしてくれるしで記事出さない理由無いしな

  198. >>181
    画像でクロコの神名100になってるから2回だろうな

  199. みんな気付いてるかな?
    ダブルピックアップに見せかけてよく見たら下に3人目が見切れていることに
    そう、これ実はトリプルピックアップなんですよ

  200. >>198
    ミカいっぱい引いてたりしてな

  201. >>188
    引退したと信じてもらいたいならそれくらいやるべき

  202. >>169
    対象2体の確率同じで1つのガチャじゃないんだ
    まあそれで低い方狙いはバカではある

  203. >>195
    なんで?

  204. >>194
    要は運の無いただの爆死じゃん

  205. >>196
    ブルアカ課金圧えぐいな

  206. >>191
    ブルアカなんてやらんならやらん方がええやん
    こいつは社会貢献してるよ

  207. >>203
    あぁ、できないならいいよ?

  208. 30万円かけて出ないって…


    今まで課金圧低いポカポカ運営って嘘だったんだなw

  209. ゴ〇集金ゲー

  210. >>184
    イキリたくてそこまでガチャやるならYouTube生配信でやる方が注目されて承認欲求満たせるのにな
    スクショペタペタで満足なあたり視野が

  211. PUされてないキャラ=天井設定もなしを狙うって頭悪いだろ

  212. >>199
    こいつのX見てくれば補足されてるぞ

  213. いままで2日連続で1位取ったことないのにアニメ化効果でアクティブ爆増した途端これよw

  214. >>202
    対象2体も嘘だぞ
    よく見たら3人目が下に見切れててそれ引いてるから3人中2人引いてるし見えてない3人目に関しては何回引けてるかわからんようにしてる画像だこれは

  215. >>212
    こいつの言うことなんか信じねーよ

  216. 課金圧エグイ…


    数日前まで中韓ゲーは課金圧低くて日本ゲーよりいい!!って言ってた奴ら全員ダンマリで草

  217. >>196
    まだ1日や
    日付跨いでなかったら23日も取れてたかもね

  218. >>207
    うん、じゃあ話終わりね

  219. 30万でこうして話のネタは作れたんだから十分だろ
    人の金の使い方にどういう言うもんじゃないで

  220. >>191
    別運営の工作員もしくは金もらってる可能性

  221. >>216
    酷いよ
    過去一酷い
    なんで炎上しないのか謎でしかない
    こんな事をずっとされる可能性があるし

  222. ブルアカはじゃぶじゃぶ課金したくなるソシャゲってことだろうな

  223. >>213
    アニメ放送中に減ってたけどw

  224. >>216
    普通にガチャ引かず貯めればこれぐらい行くぞ
    Vtuberで前にこれぐらい引いてる奴いたし

  225. >>223
    ハフバで普通に増えてるから今アニメガ―してるのただのアンチですw

  226. アズレンにしとけ
    温すぎてキャラガチャは1円もかからない

  227. 排出率0.7%のガチャを1200回やったときに2枚なのは0.78%
    排出率0.15%のガチャを1200回やったときに0枚なのは16.51%
    単純に双方合わせると約0.13%なので1万人中13人とまあまあ不運

  228. >>216
    ガチャ回すの年に2回くらいだし低いだろ

  229. >>218
    やーいこの雑魚〜

  230. アクナイはガチャゆるゆるなのにブルアカはこの信じられん課金圧って事はやっぱ足引っ張ってるの?

  231. ネクソンだし確率0%は普通やろ
    また韓国政府に罰金払うんじゃない?

  232. 星川サラちゃんはかなり良い引きしてたよ!

  233. セルラン1位の記事でもコメ数が伸びなかったからやらおん管理人も必死だな

  234. >>229
    なんで俺が雑魚扱いなんだ?

  235. 課金に違和感を抱いてた頃のヨスはもういない生まれ変わったんだ😭

  236. >>230
    そもそもアクナイとブルアカは開発元が違うから方針も違う

  237. >>225
    アニバでも増えてすぐ減ってたやんw

  238. >>230
    年2回の祭りで課金圧ガ―はアホ

  239. >>237
    尚減ったって証拠はありませんw

  240. 頭の病気だからセーフ

  241. まあネクソンだしこれが正体
    知らなかった世代の人はこれから知ることになる

  242. >>235
    くっ、日本に染まりやがって

  243. ちなみにブルアカはガチャのおまけで共有の限凸素材も手に入るしフェスガチャだとその素材の入手量も増えるから4人を素の状態から完凸出来るぐらいに素材も集まってるというね

  244. やる気のあるユーザーがいるのは素晴らしいことです

  245. 30万で出ないってかつてのFGO思い出すな

  246. 天井無視して本当に意味わからん何がやりたいのこれ

  247. >>239
    草、総力戦参加者大幅に減ってるのに増えてるわけないやろ

  248. >>241
    これより酷いのがサイゲwww

  249. >>246
    ブルアカは出ませんという印象を植え付けたい とか?

  250. >>233
    ここって所詮はエコチェン閉じコンサイトだしね
    ブルアカアンチが頑張ってくれないと伸びないよ

  251. >>214
    これは天井の画面で
    ガチャ自体は単独ピックが3つあるんだぞ
    だからダブルピックじゃなくてシングル

  252. >>225
    ぶっちゃけこんだけやって無料人気177位はだいぶ寂しい
    平時の原神と大して変わらんからやっぱ男オタしかやらないんだろうなって

  253. >>247
    〜なわけないとか言ってないで確定した事だけ話してくれないか

  254. >>225
    なんならハフバよりも前の総力戦でも前よりアクティブ増えてたからな

  255. >>246
    天井に設定されてない限定引きに行ったんだろ
    恒常生徒かもしれんがセレチケあるしそれはないか

  256. >>247
    総力戦や大決戦ってその時のボスでモチベ変わる人が多いしそれで人数変わるぞー

  257. >>201
    逆の証明は?それくらいできるんでしょ?

  258. >>243
    未所持なしの仮定でフェス1天カケラ1100程度だから完凸2.5人分くらいにしかならん

  259. >>247
    Xのブルアン界隈がゴズの参加者減ったってはしゃいでたのにビナーで増えてダンマリしてたのほんま草

  260. ミカ引いた時点であとはもうどうでもいいし

  261. ここで障◯者達が何言ったって誰も気にしないし何の意味も無いのここ最近で証明されまくっちゃったねw

  262. >>230
    アクナイガチャが・・・緩い・・・?
    ドクター何を言ってるのです?

  263. 手の平返すアンチハゲ

    数日後にはまた下げ記事やってそうだが

  264. >>6
    いや散々言われてるがあるよ

    この画像が謎なだけ

  265. >>257
    逆を証明したいという意思があればやればいいな
    俺にそんな意思はないがな

  266. >>261
    証明はされてない

  267. >>258
    1200連して2人しか完凸できないってそれ大分渋くないか

  268. >>258
    1天井カケラ約1000は通常期間の方の期待値やぞ

  269. >>254
    生放送あったのとハフバ期待で休眠勢起きただけじゃね?2万ぐらいの微増だったよな

  270. >>252
    無料のとこ見て来たけどブルアカぐらいしかオタク系ゲーム入ってないの草
    他のゲームどこ行ったよw

  271. >>256
    そんな話してもエアプにはわからんやろ

  272. 天井無いのにどうしてそこまでするのか

  273. >>267
    今2倍期間なの忘れてたわ、すまん

  274. べつに28万ぐらいだろ
    変に燃やそうとしてんじゃねーよチー太郎がよ

  275. >>265
    要は口だけで自分は出来ませーんってするだけの小心者かよお前

  276. ブルアカ面白いから熱くなっちゃうのも仕方ないところはある

  277. >>262
    緩くね?大抵100連目までに出るし凸も危機契約ガチらなければしなくて問題無しだけど

  278. ピックアップ外のキャラ狙ってガチャ回してるのか
    そりゃバカだ

  279. >>275
    口?俺が何言ったの?何か証明が必要な意見出した?

  280. 天井無視の意味が分からんし、ピックアップかかって無いキャラ引こうとしたのならそりゃ無理だろとしか。

  281. >>262
    大陸準拠なら11月に更に緩くなるぞ

  282. >>278
    でもここでしか人権水おじ出ないから無理にでも引かないといけないんだよね

  283. >>271
    人増えた時とか総力戦の参加者数で騒いでる奴の声が明らかにちっちゃくなるしエアプでも分かりそうなものやけどなぁ

  284. 青天井の誰か狙って無理したんだろうけど、ミカみたいにいずれ周年のタイミングで天井付PUされんのに待てなかったアホの末路

  285. >>253
    総力戦参加者推移
    41.4万(24/01/10)←3周年直前
    68.5万(24/02/07)←3周年直後
    アニメ開始
    41.8万(24/06/05)←3周年後最低
    43.3万(24/07/10)←この前※生放送後増えてるのは2.5周年同様

  286. 何を狙ったかによるわ
    未ピックの限定狙いなら当たり前としか
    クロコの神名欲しかったんならちょっと運悪いなってくらい

  287. >>282
    水おじなんか無くても🍅全部クリアできるし要らないだろ

  288. >>205
    アニバ、ハフバといった記念ガチャで課金されるような所で1位取ったら課金圧言うなら他の常に1位取ってるゲームはこれより課金圧凄すぎってことだぞwwww

    頭大丈夫かよお前wwww

  289. >>285
    アクティブの話から総力戦参加者の話に変わってて草

  290. >>285
    4ヶ月で4割も消し飛ぶソシャゲなんて他に無いわ

  291. >>288
    一位取るゲームは駄目、課金圧えぐすぎ

  292. >>226
    キャラはな
    だがあそこの上手いところはスキンはダイヤでしか買えずそのダイヤの配布はとんでもなく渋いところだ
    スキン買わずにダイヤはドック拡張だけに使えば遊べるがそれって砂を噛むような虚無プレイなんだよね

  293. >>290
    ブルアカは面白いけど人を選ぶから新規の定着率は低いよな

  294. つまり完凸出来ないから上位取れなくて引退ってことね

  295. >>292
    アズレンのゲーム性を全否定するなアンチめ

  296. >>282
    いうて水おじ水おじ騒がれてるけど単純にバフとコスト回復速度上げるだけだしそれ目当てで引いてもそもそもキャラが揃ってないと意味無いっていうね

    それなら今ピックアップされてるミカ狙った方が良い

  297. ピックアップ外のキャラを狙ったのか
    そりゃ出なくても不思議じゃないわな

  298. >>291
    チー太郎さん、ウマ娘のアニバハニバはもっと集金えぐいでしょw

  299. >>290
    ウマ娘の悪口はやめな

  300. >>298
    だからクソゲ
    一位取ったことあるゲームは全てクソゲ

  301. PU以外を狙ってるのかと思ったわ、いやいや天井交換しろや

  302. >>295
    ゲーム性ないじゃん
    あれは着せ替えを楽しむゲームでそれ以上でもそれ以下でもない
    だからスキンも買わない無課金プレイでは面白くないよと言ってるだけだ

  303. カムバックがどの程度かにもよるけど無料人気見るに新規の入りは減ってるから次の総力戦どうなるかだな
    継続率はお察しだし

  304. 乞食の群れ

  305. >>291
    じゃあ君がやってるゲームは何?
    現代社会でソシャゲをやってないって事は無いからさぞ凄いゲームなんだろうね?

  306. >>304
    集金の群れよりマシだな

  307. >>268
    ☆3:12×50、☆2:37×10、☆1:151×1
    600+370+151=1121やない?通常時は827で

  308. 記事の画面だと見えてないけどミカ完凸目指して五回くらい引いてたら合わせて7回引けててわりと普通

  309. 400で引けるのに敢えて引かないんだからただのアスペルガー

  310. こういうのってパチンコ依存症となんら変わらない
    はっきり言って、きちんとした治療が必要な人に見える

  311. >>289
    じゃ他にアクティブ増えたソース出せば?

  312. >>304
    ポカポカなゲームほどユーザーはついてくんだよね~
    アホなアンチはそれに気付かず煽るしか出来ないの滑稽w

  313. キャラが被ることで凸れて星5になると強いんやで
    だからこいつは星5常連の廃課金なんやろな
    それを沼らせたブルアカが悪いわ

  314. >>285
    結局総力戦の参加者3周年直前よりも増えてるやんけ!

  315. 今回の件で来年のアニバも限定4体来るってのが容易に想像できるんだよな
    お前らちゃんと石貯めとけよ🤕

  316. >>305
    ソシャゲはやらない

  317. >>310
    ウマ娘やってる連中にも言えるんじゃね?
    ウマ娘から競馬に移ってるの喜んでるし依存症ヤバいだろと

  318. >>316
    苦し紛れの言い訳で草

  319. >>315
    今月ひとつも使わないし余裕

  320. >>316
    出たよw
    やってもないのに騒ぐ馬鹿w

  321. >>312
    ユーザーが付いてくゲームは半年でアクティブ25万も飛ばしたりしねえってw

  322. >>318
    苦しんでるという謎の憶測を話し始めた
    終わりだな

  323. 引退orサ終した時に「なんだったんだろ」って自分でもなるやつ

  324. >>320
    ガチャゲーやってる馬鹿はやばい

  325. >>316
    自分が遊んでる大好きなソシャゲをバカにされるのが怖いんだよな?素直になれよ

  326. ブルアカに限らずガチャメインのゲームは目的のキャラ引けなかった時点で心底やる気失せるから
    その辺が心配がないアズレンが最強すぎてな

  327. さすブル
    やはりポカポカだ…

  328. >>319
    今回使わないのにアニバでは使うの?

  329. 最初から不必要な完全完成させようとか謎のトップ勢狙いならそもそも
    このくらいで引退しねーだろうし分かってて回したんだろ

  330. >>321
    一年続けてやっとユーザーだぞ

  331. ブルアカは属性相性で使うキャラ多いのに育成リソース渋いから新規が定着しにくいのは残当だと思うわ、やっててもゲーム性でやる気出してる人少ないし、無課金のサブ垢でも40万人中3~4万には入れてる

  332. 完凸させるか否かでキャラの体力が倍は変わってくるわそれ前提のコンテンツがあるわでそんな仕様にした運営が悪い

  333. >>328
    セイアちゃん含めた実装待機列を無視して衣装違い実装しやがったら全スルーするから俺は

  334. >>325
    ソシャゲやってるのはガイジだけ

  335. >>331 三周年新規でもこないだのビナー程度ならチナトロとれるくらいには人いないわ

  336. >>326
    だからこそマウント取りたい人には見向きもされないがね
    XとかでSS貼ってるような人の承認欲求も満たせない

  337. 攻略動画も数字回ってないしな
    プリコネでも全盛期は安定して5万以上いってるyoutuberいたけど

  338. 400連以上した意味はある?地引きしないと死ぬ病気なん?

  339. >>332
    同キャラを重ねて凸じゃなくてもガチャ引けば貰えるカケラで凸出来るぞ
    というかそういうのはどのゲームでも一緒なのにブルアカだけが悪いって思ってるのヤバいぞ?

  340. >>302
    ゲーム性ありまくりだろ
    極めればNやRだけで14章クリアとかまで出来るんだからな

  341. >>337
    誰がやってる攻略動画?
    有名な人?

  342. 知らん人には意味不明だろうけど完凸前提だからなこのゲーム

  343. 結局なんでホシノはテラー化から元に戻れたんだよ

  344. >>326
    ブルアカはガチャメインのゲームではない

  345. >>343
    ノリ

  346. >>342
    🍅クリアにガチャ産の完凸なんか要らんぞ

  347. >>340
    ブルアカも低レアでも普通に強いからね
    低レアが全く活躍しないのってウマ娘ぐらいじゃん

  348. 流石キムチゲー

  349. 大抵レベルキャップと素材集めのダルさで脱落していくからここまで定着率低いんだろうな

  350. >>342
    んなこたぁねーよ

  351. >>346
    チナトロ狙いの多凸前提なら完凸しなくても良いからね
    ただ順位上げるならそりゃ必要になるけど

  352. >>331
    無課金でも十分やれてんじゃん

  353. >>348
    日本ゲーも酷いからなw

  354. botブルジまた出動させるようになったんか

  355. >>343
    知るかボケってライターも言ってるよ

  356. >>335 それなりにやってれば適当勢でも大体のトマトは勝てるくらいの戦力は揃うからな
    長くやっててチナトロ無いのはのは放置勢かあんまり言いたくないけどゲームを理解できてないガイの者な気がする

  357. >>331
    単純に盆栽ゲーが出来ない飽き性ばっかって事でしょ?

  358. 懐かしいなぁブルアカ
    めっちゃ人気あったよな

  359. >>342
    もしかして総力戦10位以内でも狙ってるの?がんばってくれよ

  360. >>143
    水着ハナコか水着ホシノかワカモを狙ったんでしょ
    狙って出るような確率ではなが、恒常や普通の限定ガチャからは出らんからな

  361. ブルアカシナリオ配信で200再生くらいの奴でもオワコンのウマ配信をやると5000行くからな
    オワコン以下のオワコンなんだよ

  362. >>358
    2年後に帰れ

  363. ブルアカなら白猫の方がおもろいわ

  364. >>331 ブルアカってストーリーにしても戦闘にしても頭使うから脳死アクションや育成の運ゲーしかできないやつには無理そう

  365. >>356
    グレゴリオくらいやな持ち物検査感あるの
    ブルアカは攻略の自由度が高い素晴らしいゲームだと思うわ

  366. >>360
    違う違う
    単純にカケラとシロコ、ホシノを固有3にするつもりで引いてシロコガチャだけに絞って爆死したってだけだから運が無い

  367. >>363
    どう違うの?

  368. 200連で天井なのにそっからさらに1000引くのはそいつの問題だろw
    2キャラでも400連だぞ

  369. 何十万も入れて出ないってグラブルの天井がないことで有名なバブさんかよ

  370. ブルアカの総力戦を完凸前提とか言うあたりランキングの仕様すら分かってなさそう
    総力戦の参加者数でアクティブどうこう言ってるぐらいだからアホかエアプなんだろうけど

  371. >>364
    クリアしやすいようにTIPSでヒントもあるのにスルーして勝てない言ってるのもいるからね

  372. >>42
    いやそんだけ課金する奴なら凸用のアイテムも一杯もってるはずだからこいつがムキになってガチャ引いただけだ

  373. 凸させるならダブらせたほうが遥かに効率いいからな
    凸前提のバランスなのが悪い

  374. >>365 ついでにグレゴリオは持ち物検査以外にもギミックを理解できる知能無いと無理だからな

  375. 見て来た、完凸(固有3)目指してるただの廃課金プレイヤーだった…

  376. >>370
    やらおんにいる連中だから大体がウマ信者のエアプだよ

  377. >>366
    マジかよ
    普通に汎用のカケラでグラサンにできるし回しすぎだろ

  378. >>366
    ガチャだけで完凸しようとするのがアホだろ

  379. >>361
    数字は稼げる筈なのにホロメンに捨てられたウマ娘可哀想…

  380. >>374
    俺あのギミック自体はすごい好きなんだけどオルガンだけはもう少し視覚的にわかりやすくした方がいいと思うわ

  381. >>364
    脳死アクションのゼ〇ゼロと育成運ゲーの🐴の事バカにしてんのか

  382. ブルアカって高尚なゲームなんだなぁ

  383. 高みを目指すほどガチャ回すしか方法無くなるから
    いっぱい回すのはおかしなことでは無いよ

  384. >>370
    総力戦やらないユーザなんてもう育成捨ててるようなもんじゃねーか

  385. >>370 ブルアカはかなり知能指数が求められるゲームだからな
    アホには無理

  386. 0.7%を1200回まわして一回も引けない確率ってなんぼ?w

  387. >>347
    それは素のままの星状態なん?

  388. またバイト1人で全レスしてんの?

  389. >>384
    育成捨てたらプレイしてないことになるとか意味不明だろ

  390. 無駄遣いする金を投資に回せばよかったのに

  391. >>384
    総力戦でトップ層に入ったところで報酬がそこまで多いわけでもないし
    ほとんどのユーザーはのんびりやってるよ

  392. ゼンゼロ抑えて2日間トップかよwwwwwwwwwwwwwwww

    自称覇権のオワ娘さんは水着ガチャで1週間は1位キープするんだろうな

  393. >>387
    低レアは無課金での星上げがしやすい
    多少時間かかるけど

  394. ブルアカ↑に変更します
    オワ娘↓維持

  395. >>387
    低レアはガチャ以外で星上げ出来る子が多いから耐久性求められる高難度だと星上げ出来てないガチャ産オンリーの星3より星上げ極まった低レアの方が強い事も多いよ

  396. っぱ時代はブルアカやな

  397. ソシャゲ止めて半年経つけどまだガチャ回したいわ・・・。
    依存症やわww

  398. >>386
    勘違いしてるぞ
    0.7%のシロコテラーガチャを引いて何体も居る5.3%の中から0.15%のホシノ引けないで騒いでる

  399. 天井が無いとかガチ課金ゲーやん
    無課金に優しいとか寝言やんけw

  400. >>391 適当でほぼ無課金勢の俺ですらチナトロ取れるし楽なゲームだわ

  401. >>385
    アホにもYouTubeの攻略動画を完コピするっていう手段があるぞ

  402. >>7
    アズールレーンじゃないのか?

  403. >>384
    今回よくガチャ回ってるけど全員が総力戦やってるとは思わんわ

  404. >>399
    天井あるからキミの言ってる事は間違い

  405. 盆栽ゲーはアプデで全てひっくり返されて無意味と気付いてからやらなくなったわ

  406. >>399
    まともに記事見てないの丸分かりで草

  407. バイトがんばれー

  408. >>386
    ガチャ画面みればわかるけど1回はもう出てんだよ

  409. >>385
    アホから見たらアホでも出来ると思うんだろうな

  410. 案件出しまくってたゼンゼロに勝つとは驚きやな

  411. >>399
    ウマガイジは目も悪いんやなwwwwwwwwwwwwwwwww
    頭悪いだけか

  412. >>405
    総力戦や大決戦がひとりレイドバトルな仕様だから型落ちした戦力も無駄になる事はないので安心だ

  413. >>399
    一番初めに説明文まで書いてあるの読めてなく草

  414. >>409
    見た目はアホっぽいからしゃーない

  415. >>361
    それ誰?教えてみ?

  416. シナリオもそうだけどキャラデザって大事だなと思うわ
    豚のハートがっつり掴んでるやん

  417. >>398
    どうせどこかでピックアップされるんだし何を焦って引こうとしたんだろうな? 急に水着ホシノが欲しくなるとか意味がわからん。

  418. 自称売りスレ民でブルアンウマジのマッコイがブルアカがセルラン1位取ってからセルランのこと呟かなくなったのジワジワ来る

  419. >>399
    何言ってんだコイツ…

  420. >>410
    ゼンゼロはyoutubeで広告多過ぎてウザイ

  421. >>398
    アホ過ぎて草

  422. 自社買いがー!!(サイゲ脳)

  423. >>409 編成からしてあまりにも無能すぎてマジでおまえ先生か?生徒が可哀想過ぎるからギヴォトスから出ていけよってレベルの知能の奴割りといるよな

  424. >>294
    ガチャ回すと神名のかけらっていうおまけがついてくる
    それを使えば素体からMAXまで育成できて星3からグラサンって言われるMAXにするまで2400個かかる
    こいつは9000個以上持ってるからわざわざ5体も自引きしなくても1体手にいれたらMAXまで本当は育てれた

  425. >>2
    こいつの変なこだわりのせいで煽り記事産まれちゃったんだよなあ
    するかもじゃなくて引退していい

  426. >>418
    マッコイって過去栄光ばっかにしがみ付いてるおっさんじゃん
    あれで40歳↑って頭ヤバすぎでしょ

  427. オワ娘と違って裁判もないし長生きしそうやな
    公式配信同接13万の底力あるやん
    さすがにゼンゼロ抑えるとまで思ってなかった

  428. >>423
    他人の編成マネしてるだけのくせにそういう風にイキってる馬鹿もけっこうな数いそうなんだよなー

  429. アンチがいくら騒いでもブルアカがセルラン1位を2日間維持した時点で人気の覇権ゲーって確定したからな?

  430. >>3
    シュンが幼女化した時のまんこの変化は気になるよな

  431. >>27
    FGO恒常ガチャでピックアップされてないキャラに対して天井なんかないだろ? それと同じだよ。

  432. 先生になりきってする事がネットで中傷かよ

  433. >>429
    1カ月はキープしないと覇権とは言えないですねえ

  434. 次はイキり散らしたウマ娘さんのターンやな
    水着ガチャで何日1位キープするか今から楽しみやw

  435. >>427
    ゼンゼロ面白いんだろうけど他のゲーム沢山ある中でこれも並行してやるかって言われたらやらない人の方が多いんじゃない?ってなる

  436. >>434
    シナリオの更新ってあるっけ?

  437. >>433
    負け惜しみで草

  438. ブルアカアンチさんがデマばら撒こうと必死なのなんで? 自分の好きなゲームで不細工水着キャラでも引いてれば良いじゃん?

  439. ブス娘の水着ガチャなんか回らんやろ
    ウマジは声だけ大きいだけなのは映画で証明済みや

  440. >>436
    シナリオ更新ないと回らんとか終わってんなw

  441. ブルアカ↑
    オワ娘↓

  442. >>417
    上位陣は上限解放のために複数引いて汎用素材を浮かす、ウマのサポカ凸みたいもんや

  443. >>434
    ウマは限定2つなんて悪どい事はやらないよ
    そんな事をしたらすぐ炎上するし

  444. ウマ娘って映画も爆死だし悲惨だね

  445. >>433
    常に限定ガチャ更新し続けてるFGOでも無理だよな、それ。

  446. >>440
    周年が来ないと平均100位のブルアカを叩くな

  447. ウマ娘にはシングレがあるから…(こちらも売上絶賛ダウン中)

  448. >>443
    で、いつになったらサポカ重ねる悪どい仕様をやめるんですか?

  449. >>443
    ウマ娘
    キャラ×2 サポカ×2 確定ガチャ×2 引換券×4


    ブルアカ
    キャラ×3(内1つは復刻) 確定×1 引換券1

    ブルアカはキャラだけだからカケラで凸出来るけどウマの場合キャラだけじゃなくサポカもある時点で話にならんほど課金圧やばいだろとw

  450. >>446
    重課金じゃない証拠だな。人気あって微課金無課金でもいけるとか神だわ。

  451. >>446
    それが周年で1位に来てる時点で相当すごい事を理解してないね?
    有象無象のゲームは周年やろうが1位はおろか一桁すら入れないだろと

  452. 【悲報】ウマ娘劇場版の興行収入が爆死!?これで社会現象ってマジかよww

  453. 正直、100位でも運営は続くからな
    たまに跳ねたらさらに安泰
    裁判待ちのウマとは違うんやで(笑)

  454. 見事に養分になってるやん。ワイは1.2回10連で来なかったら諦めるで。何でも諦めが肝心。今欲しいのはアカネバニーくらいや。バニー大好きだから。

  455. >>449
    他のサポカで素材変換して凸出来るならマシなのにイベントやって欠片を20個集めてようやく出来た結晶で1凸しか上げれないもんなウマ娘

  456. >>342
    そもそも凸の概念無いやろこのゲーム

  457. 今年に入ってからマコトとウミカとキララしかガチャ引いてないわ
    未実装キャラばっか増やして馬鹿なんじゃないかここの運営

  458. すまんな無料チケで引いたわ

  459. >>456
    エアプワロタ

  460. >>334
    ソシャゲもやらんのに君こんな時間にここで何してんの?
    って言われても文句言えないレベル

  461. >>460
    ソシャゲ好きなくせにこんなところで暇つぶしてる奴らの方がどうかしているだろ
    大好きなソシャゲで遊んで来いよ ガチャ引いたらもうやる事ないってか?

  462. >>456
    凸が同じ素材重ねることだと思ってるなら別の言い方すれば星上げやな
    2枚目から素材100、汎用素材もあるけど汎用使わないなら完成までに520必要になる

  463. >>461
    ソシャゲユーザーはソシャゲ遊び続けると思ってんの?
    アホすぎて草

  464. >>457
    未実装出さないでどうすんだよ馬鹿か君は

  465. >>463
    ソシャゲってつまんないから長くプレイ出来ないんだな
    やらないから知らんかったわ

  466. >>461
    やらない物に延々文句言うだけでこんな貼り付いてるって相当

  467. >>449
    ブルアカセルラン1位 感謝の10連チケット配布
    ウマ娘セルラン1位 何も無しwww

  468. >>464
    ストーリーやらで登場人物を増やすならちゃんとプレイアブルキャラとして実装しろって言ってんだよ馬鹿

  469. >>465
    真底アホで草
    アニメ好きなら空き時間全てアニメだけ見るんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  470. >>466
    どうせただの友達がいない構ってちゃんでしょ?
    ネットが友達みたいな可哀想な馬鹿よ

  471. >>466
    ソシャゲとかいうゴミと違って面白いからな

  472. >>468
    だからどんどん出してきてんだろw

  473. >>469
    アニメなら1日数時間は楽しめる

  474. >>471
    やらおんが生きがいなんだね^^

  475. やらおん大好きで貼り付いてます
    ソシャゲはゴミです
    成る程なー

  476. なんで交換しないの? とか言ってる奴はソシャゲやったことないんか??
    と思ったけど凸システムなんて知らん方が健常やな…

  477. >>473
    こんなとこいないでアニメ見続けろよ

  478. 30連で両方揃ったわwww

  479. >>476
    ??
    200連で天井交換出来るのにやった事ないんか?

  480. >>478
    普通に運が良いな
    6%だし天井まで引いても損は無いぞ

  481. 天井でええやん

  482. >>472
    連邦生徒会とか除外しても未実装のネームドキャラ30人以上待機してて
    今年初登場したのも8人くらいいるのに
    今年実装されたの配布のイブキ入れて4人だぞ?
    こんなペースじゃ実装待ちばっか増えて全然消化できんわアホか

  483. >>477
    俺は別にアニメ好きでは無い

  484. つまり素引きでは引けないという事?

  485. >>484
    ピックアップじゃないのを狙うなら引けなくて当然じゃね

  486. >>484
    普通は引ける
    単純にこいつが運が無い

  487. >>486
    0.15%を?

  488. 引き0でも600でいいのにこいつ意味不明すぎない?

  489. あらゆる集金セットぶち込んだのに2日で陥落してて草
    やっぱ新規全然入ってなくない?

  490. >>489
    そのぶち込んだのがウマの通常時より課金圧低くても本当にすまない

  491. >>489
    学園別パックとか無いから育成アイテムのセット販売はいつもより少ないかも

  492. セルラン煽り出来なくなってアンチがイライラしてるの草

  493. >>489
    着席率0%が何か言ってるなw

  494. 映画といいウマガイジ最近だんまり多いねw

  495. ゼンゼロは頭だけで戦ってるようなもんだし日本でこのザマだと世界じゃ目も当てられない大敗だな
    ホヨバブランド強すぎ

  496. フェス限2体とかユーザーは足元見られすぎだと思うよ

  497. そんなに欲しけりゃピックアップされるまで待つかワイみたいに3年前に始めとけよ…

  498. >>487
    0.9じゃね?
    もう消したから忘れたけど

  499. >>493
    ホヨバガイジだから酒がうめえわw😂

  500. >>494
    ウマガイジの次の標的はゼンゼロ

  501. >>496
    フェス限とか引かなくていいし課金圧低くて助かるよブルアカは

  502. どーせ完凸するんなら素引き狙いで回すのはまぁ分かるけどな

  503. >>502
    ホシノの方は回してないらしいぞ
    ずっとクロコ回してこの結果でホシノ引けてないって言ってるらしい

  504. >>503
    よく見たらこれ二頭追う者おじさんした方が効率がどーのこーので一頭しか得れなくてキレてる感じかふーんって感じだな

  505. 3キャラ全部で70連しかしなかったわいは殺されるかもしれんな

  506. 『課金圧が低い』とかいう大嘘バレてるよブルジwww

  507. >>506
    課金圧低いよ?俺なんも課金してないもん

  508. 結局ゼンゼロにセルラン抜かされてるじゃん

  509. 誰もウマの話なんかしてないのに「ウマジガー!」ってw
    コンプレックスありますと自白してもうてるやんwww

  510. >>507
    なんで課金圧低いのに"昨日"まで一位だったの?
    矛盾してる事に気付かないからブルジってバカにされてるんだぞ^w

  511. >>509
    おまえはそれ言ってる奴にコンプ抱えてるってことにならん?
    わけわからん理屈やめた方がいいよ

  512. >>510
    圧が無いと課金しないわけでもないだろ?

  513. これだけ馬鹿みたいな廃課金者居てゼンゼロに負けるんか

  514. >>508
    どうでもいいよセルランとか

  515. >>513
    課金圧低いからなブルアカは

  516. 天井で交換出来るのは臨戦ホシノとシロコテラーとミカだけだから、それ以外のフェス限キャラが欲しかったんだろうな

  517. このゲームのガチャマジですり抜けまくるからね

  518. >>515
    課金圧低くてもブルジ頭悪いからセルフ青天井してしまってんじゃん

  519. >>511
    理屈が分からないなら黙ってればいいのに…

    恥を晒すだけよププーッwww

  520. >>517
    天井低いし石配布多いから普通にしてたら困ることはない

  521. >>519
    お前の言うことはきかない

  522. いくら天井低くてもブルジの頭が青天井なら仕方ないだろ

  523. >>519
    論理的に説明できるのなら解説してごらんよ

  524. >>522
    記事になるような特殊な人間を基準にして考えてない?大丈夫?

  525. 限定キャラ4連続とかいう必死すぎる事やってまだ課金圧が低いは
    見苦しすぎるぞ?????wwwwwwwww

  526. >>524
    売上に反映されてんの特殊な人間しか居らんやろ

  527. >>525
    引く必要の無い限定が何人いても少しも課金圧は無いぞ

  528. >>526
    どういう計算したらそんなわけわからんことになるの?説明してくれ

  529. 人権&限定の3キャラ同時実装のガチャにお得石セット販売という
    集金する為のえげつない手段をしてセルラン1位の座を取ったのに
    わずか1日しか維持出来ないとかもはやブルアカの底は見えたな

    7/29から実装の水着キャラなんか限定でも性能的に欲しいと思わんし
    100連無料ガチャもあるから課金は渋られるだろうから
    ここからセルランは落ち続けてまたいつもの100位くらいに落ち着くだろうよ

  530. >>527
    ブルジはセルフ課金圧でオナってるだけだもんな

  531. >>529
    課金圧低くていいなブルアカ

  532. >>527
    お前の理屈だと
    どんなソシャゲもガチャを回さなければ課金圧は低いという事になってしまうなー

    草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  533. >>528
    それ特殊な人間に聞いてこいよ

  534. >>530
    ブルアカ課金圧低くて素晴らしいよね

  535. >>533
    お前の発言の内容についての説明を求められてるんだからお前が説明しろ

  536. >>532
    一応最高難易度をクリア出来ることを条件に考えてるんだが他もそうなのか?

  537. >>535
    その発言の元を特殊な人間がよく理解してるからそいつらに聞け

  538. >>534
    信者の課金圧は激重だけどな

  539. つまりブルジは頭悪いって事か

  540. >>537
    お前はその特殊な人間についても述べているんだからお前がその特殊な人間についても理解していなければおかしい
    でなければ自分でもわけわかってない発言をしていることになる

  541. >>538
    信者だけど課金圧めっちゃ低いよ?

  542. これが成功したらこれから極悪ガチャをやりまくるな
    素直に炎上させとけば良かったのに

  543. >>539
    この記事の人は特殊だから記事になってるんだよな

  544. >>542
    何やっても課金圧ないし全スルーで余裕よ

  545. ゼンゼロにセルラン負けると課金圧低いで言い訳出来るの良いなw
    何しても課金圧低いでいいじゃんw

  546. ゼンゼロが1位になっていた

  547. ブルアカ1年半前くらいなら課金圧低いって言えなくもなかったけど今は属性増えてギミック重視の限定持ち検コンテンツ度合いも加速してるからそれなりに高いぞ

  548. >>545
    課金圧低いのに一位になってすごいわ、ブルアカ

  549. >>508
    更新2日目で泥40位のままだから大して売れてないな
    売れてる奴なら2日目でもブチ上がるし

  550. >>548
    2位じゃん

  551. >>547
    持ち検なのグレゴリオ🍅とセトの高難度くらいじゃね?

  552. >>550
    2位でもすごいわ課金圧低いんだもん

  553. >>552
    2位は課金圧低くてもカス

  554. 今回でセルラン1位累計4回になったな
    学マスお前とまたライバルになれて嬉しいよ🤣

  555. >>553
    変わってるねキミ

  556. >>554
    学マスは対人煽ってるからこの先もインフレでどんどん課金圧かけてきそう

  557. 200回引けばピックアップキャラ何でも交換できるのに
    どうしてもガチャで出したかったんかね
    何かの病気かな

  558. >>555
    こんなゲーム持ち上げるお前の方が変わってるわ

  559. 周年に強いキャラ来るとわかってるから無課金はそれまでに貯めれば良いしでほんと課金しなくても楽しく遊べる

  560. >>558
    ブルアカ好きでプレイしてる人は少なくとも何十万人単位でいるよね、ソースは総力戦参加人数ね(必要ならソースのURLでも貼るよ)

    で、売り上げランキング見て2位はカスとか言っちゃう人って何人くらいいるの?ソース付きで示してごらんよ

    どっちが変かハッキリさせようじゃないか

  561. >>558
    そんなゲーム下げるためにこんな時間までご苦労さまです

  562. >>559
    中身つまらんから楽しくはないけどな

  563. >>560
    お前のキモキモ構文だけで充分カスさは伝わった

  564. >>562
    めっちゃ楽しいけど

  565. 本当にずっと貼り付いてんだなこの子

  566. >>563
    完敗して何も言い返せないでやんのザッコw

  567. >>559
    次の4周年より5周年の方が強いキャラ出るだろうから普通そこまで貯めるよね
    なんなら6周年フェスキャラの方が強いからそれまで貯めた方がいい

  568. >>566
    やめたれw

  569. 年に2~3回くらい天井できる分配ってない?
    気のせいか?

  570. >>566
    完敗?ゼンゼロにセルラン負けて完敗って事か!

  571. >>570
    違う話に逃げたいのねw

  572. >>569
    もっと出来そう

  573. >>571
    え?お前も俺に完敗してるよ勿論w

  574. 現時点でゼンゼロが1位だろうが今日の0時の更新までにブルアカに勝てなかった時点で意味ないよ
    あとはお好きにどうぞ

  575. オシッコテラーやっとプレイアブルかや

  576. 6回天井叩いて交換しないのガイジすぎるだろ、暑くて頭おかしくなったんか?

  577. >>573
    頭弱いならレスバしない方がいいよ?

  578. こんな頭悪い奴しかいないの?

  579. >>577
    すぐ完敗するならレスバしない方がいいよw

  580. >>578
    煽り厨って何やってもダメなゴミしかいないからね

  581. 記事伸びなくてどっちもバイトが伸ばしてるようにしか見えないねもう

  582. >>579
    完敗って言われたの悔しかったんだろうなー

  583. 変とか完敗とか
    理屈抜きで相手に言われたことそのまま返すだけとかbot以下やで

  584. >>582
    お前勝ってると勘違いして完敗したのが相当恥ずかしかったんだな

  585. >>569
    今回の限定2体と1週間後の限定2体を天井出来るくらいには1年で配ってるよ

  586. >>264
    ワカモとかドレスヒナとかの未ピックアップアニバ限定でも狙ってたとか、まあホシノ交換しないのは謎だけど
    ガチャ引いた回数見せつけたかったのかな

  587. >>584
    >>560に答えてないけど何故?都合悪かった?ごめんね反論に困ること聞いちゃって

  588. 本来アニメも大成功してもっとユーザー数伸ばすはずだったのにな

  589. >>588
    本来アニメ叩きしてここのユーザー増やす予定だったんだろうにな
    アニメの出来はともかくここも人減ってそう

  590. 課金ガチャは虚無

    それが理解できたなら良かったが

    高い授業料だったな

  591. >>587
    え6500万人くらいやってるを先に見せてくれるの?
    それ以下ならカスだけど?

  592. >>589
    後半煽り記事ですら虚無じゃなかったか

  593. >>591
    それは何の数字?

  594. スカランで1位になれて良かったね

  595. >>594
    課金圧低いのに一位になるとかすげえわブルアカ

  596. >>593
    原神
    で、ブルアカのユーザー数は?

  597. >>592
    毎週同じ文言で同じような対立煽りで流石にね

  598. >>596
    >>560には答えられないから話変えたい感じ?
    原神に勝ってるなんて誰も言ってないし原神の方がユーザー数多いのは事実だからそれだとバトルにならないな、キミがただ事実を述べてるだけになっちゃうしそれは俺にも出来る事だ

    原神の方が、ブルアカよりユーザー数が多い

    ほらね?

  599. IDついてるとこでやったら?

  600. < `∀´>모르겠어요

  601. >>598
    でブルアカのユーザー数は?

  602. やってもないゲームのセルランとか気にするの他に楽しみないんかね
    やってもないゲームの売上とか知らんがなで終わるのに

  603. >>599
    人はどうでもいいと思う
    2位はカスって言う人よりブルアカ持ち上げる人の方が変って意見を俺が否定して、それに対して反論返って来ない時点でその意見については論破済だからあとは相手が匿名に紛れて逃げるかどうかくらいだが意見自体の否定を完了しているのでそこは俺としてもどうでもいい

  604. 限定2個で1日と少しだけ1位になれたなら限定10個で10日くらい1位になれるんじゃね?

  605. >>601
    少なくともうん十万人規模はいるね

  606. >>605
    ソースどうの言う割にお前はなんでそんな適当な回答しか出来ないん?
    つまりウマ娘約200万以上を越えれてないのにユーザー数自慢してたの?

  607. >>606
    自慢なんてしてないぞ?話の流れ読めてないなら横から入ってくんな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。