07.24(Wed)
【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww
07.24(Wed)
声優・上坂すみれ(32)、あきらかにシコらせにくるwww まじでドチャシコなんだが!
07.24(Wed)
ごちうさオタクの気持ち悪いツイート、なぜか絶賛され1.2万いいねwwww
07.24(Wed)
人気Vtuberさん、「AirPods」が読めないwwww
07.24(Wed)
【悲報】オタク人気のあのちゃん、テレビ撮影中に突然ヒスり「じゃあ帰りまーす」と言って帰ってしまい出演者が困惑ww
07.24(Wed)
【朗報】ゲームで忙しいお前らのためにとんでもないラーメンが発売wwww
07.24(Wed)
天下のマクドナルドとVtuber・星川サラさんがコラボ!!!にじさんじすげえええええ
07.24(Wed)
【謎】ゼンレスゾーンゼロ←こいつがソシャゲ界の天下取れなかった理由
07.24(Wed)
2023年ナンバーワンアニメ「葬送のフリーレン」、続編を作っていないことがプロデューサーのインタビューで判明する!!ソリテールちゃん…
07.24(Wed)
【速報】薬屋のひとりごと作者有罪、懲役10月、執行猶予3年、罰金1100万円
07.24(Wed)
【アサクリ】弥助が侍だったかは不明レベルだけど、くノ一は確実に実在しないがそっちは史実ガーとか言わんのか?
07.24(Wed)
【悲報】ホロライブの公式絵師さん、毒舌が不愉快だからという理由で炎上・長文謝罪させられる・・・
07.24(Wed)
ハチミツ精子事件の犯人の男性、典型的なチー牛と判明してしまうwwwww
07.24(Wed)
【悲報】琴葉茜というキャラが大好きだったオタク、全てを諦め絶望する
07.24(Wed)
【悲報】ネット民のお前ら、本当に「コミケ」の話題をしなくなる・・・オタクの祭典なのにどうして🥺
07.24(Wed)
こどおじ「アニメゲームに漫画にスパチャ!趣味に金使うゾ!」 既婚子持ち「毎日かつかつだよぉ…」これどっちが幸せなの?
07.24(Wed)
アニメ『リコリスリコイル』続編について監督「全体の流れは出来た、でもまだ時間かかります」「千束とたきなの日常描く6本のオリジナルショートムービー制作が決定しました」
07.24(Wed)
【朗報】斉木楠雄のψ難とかいうアニメ、いまさらバズる!! しかのこに求められてるギャグってこういうのだよな
07.23(Tue)
シンママ「600円しか持ってないから生活保護ください」区役所「おととい来やがれ」 その後 知人のDV男に撲殺されてしまう
07.23(Tue)
【前編興収6億突破】劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく!』後編Re:Re: の新予告・来場者特典公開! カプ厨は何回も見に行かないとダメな奴
07.23(Tue)
【悲報】「P.A.Worksさん」SHIROBAKOから10年以上ヒット作がない模様…
07.23(Tue)
【悲報】ブルーアーカイブの小鳥遊ホシノさん、なんか普通に許される!! プレイヤーからは新ストーリー大絶賛!
07.23(Tue)
人気コスプレイヤー(年収1億円超)「雑誌の表紙はほぼノーギャラ、5万10万とか」→貧困層激怒「この子にとって5万10万はほぼゼロ!?」
07.23(Tue)
【大悲報】UBIソフト、アサクリシャドウズ騒動で、ついに日本へ謝罪wwwww「史実じゃないから!!これはフィクションです!!!!」
07.23(Tue)
ネット民「ゲーム実況の収益がゲーム会社に還元されるようにYouTubeが調整中らしい」

【悲報】オタク人気のあのちゃん、テレビ撮影中に突然ヒスり「じゃあ帰りまーす」と言って帰ってしまい出演者が困惑ww

タイトルなし
1: 2024/07/24(水) 12:26:16.90
7: 2024/07/24(水) 12:27:14.56
😢
9: 2024/07/24(水) 12:27:18.40
演出でしょ
11: 2024/07/24(水) 12:27:22.15
そうじゃなくてこれこのシーンの前に何があったんだよって
それが問題
12: 2024/07/24(水) 12:27:25.04
スケジュールが押してるだけじゃねえか
14: 2024/07/24(水) 12:28:20.32
ふーん、そんな台本なんだ
いろいろ考えてて大変なんだな
23: 2024/07/24(水) 12:29:54.26
>>14
普通の企画で帰ったことない人が
接待ヨイショ企画でキレて帰るのは不自然ですよねえ
15: 2024/07/24(水) 12:28:24.11
芸風
20: 2024/07/24(水) 12:29:00.44
接待企画でしょ

接待失敗パターンがあるのはおもろいやんw

18: 2024/07/24(水) 12:28:52.04
演出だと分かってないジャニオタがアンチ化しそう
22: 2024/07/24(水) 12:29:37.04
幼稚いな本当に
24: 2024/07/24(水) 12:30:17.73
台本通りやんけ
25: 2024/07/24(水) 12:30:34.97
いい年だろこいつも
そういう芸風で売る年齢じゃない
26: 2024/07/24(水) 12:30:50.98
ほんまにキレて帰るならわざわざセットの扉から出て行かんだろ
28: 2024/07/24(水) 12:31:06.69
台本じゃんトラブルなら放映できない
34: 2024/07/24(水) 12:31:39.57
演出なのかガチなのか教えてよ
35: 2024/07/24(水) 12:31:48.86
信じる馬鹿も大概だけど、そういう層がテレビ番組を支えてると思うとこういう演出もやむを得ないのかな
39: 2024/07/24(水) 12:33:13.58
(ここでドアを強く閉める)
41: 2024/07/24(水) 12:33:27.18
ガチだったら干される奴だな。まあ売れて忙しくなって自分を制御できなくなったパターンだろ
49: 2024/07/24(水) 12:35:00.37
だっさwwwwwwww
90年代の価値観かよwwww
54: 2024/07/24(水) 12:36:17.87
そんなんで目立って稼ぐ飯はうまいか?
66: 2024/07/24(水) 12:38:24.69
まあいいじゃんそういうの
67: 2024/07/24(水) 12:39:40.67
このキャラこういう売り方何だな
普通の可愛いおしとやかなキャラだと思ってた
72: 2024/07/24(水) 12:40:40.08
くだらない番組で終わっちゃったね、また
75: 2024/07/24(水) 12:43:38.24
テレビ見てる層はこういう演出で大笑いさ
76: 2024/07/24(水) 12:43:46.92
そして「アノちゃんブチギレwwwwww」とYouTubeのショート動画になるわけだ
81: 2024/07/24(水) 12:44:46.63
スタッフの乾いた笑いどうにかなんねえかな
87: 2024/07/24(水) 12:48:26.47
というかこの後どうなった誰も書き込んでないんだが、見てた奴ひとりもおらんのか
101: 2024/07/24(水) 12:57:43.80
こんな台本を組んであのとテレビ側に何の得があるの?
悪い印象しか残らないわけだが

 
(´・ω・`)こんな態度でも人気やからね

(´・ω・`)まぁこういうキャラでいってるんだから問題ないだろw
 

 

 
コメントを書く
  1. いつからオタクに人気になったんだよwwwwwwwwwww

  2. 粗品とお似合いじゃねーか

  3. こういう芸風だと言われたら黙るしかないよなアンチども

  4. えっ!あっ、はい・・・

  5. ガチで帰ってたら放送できないし台本だろw

  6. まんこを見せなさい

  7. デスボイスビッチキャラのどこにオタク人気要素あんねん

  8. その前に普通に喋れ

  9. おもしれー女









  10. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  11. どうみても演出やろ……
    マジでショートやTiktokの字幕がなきゃ行間さえ読めない脳無し増えすぎやら

  12. 見た目と声はオタク好みと思うが人気があるとかないとかどっちなんだ?また一部のアンチなお前らの声がデカイの?
    俺から言えるのは人格が悪い意味でおかしい子だから好きではない

  13. これが令和のt.A.T.u.か

  14. あと何年で干されるこいつ?

  15. 27歳でキレるとかww

  16. 台本でもリアルでも人間性に問題ありだな
    どちらにしてもイメージ最悪

  17. テレビマン「ここであのちゃんがキレて帰ったら面白いやろなあ」

  18. そういえばこいつがでてた
    デデデとかいう映画って爆死したの?

  19. 全員誰?

  20. 今度はテレビ局からステマ依頼か 偉くなったもんだな糞ハゲェジ 嘲笑

  21. まだテレビ出てんの?
    この女誰のお気に入りなの?

  22. >>5
    タトゥーがドタキャンしたときもそういって擁護してた知恵遅れいたなw

  23. 令和のエリカ様

  24. 火病?
    ジャップまんこらしく韓国💩とか好きそうw

  25. 一時のブームで調子に乗って消えていった女は散々見た

  26. らんまの主題歌歌うんだからアニオタは応援してやれ

  27. コイツが最近よく聞く暇アノンとか言う奴か?

  28. こいつ何歳?w

  29. 宮迫ダサすぎる←これ消したのダサすぎるwwwww

  30. キレてるチーズかな?

  31. そういやフワって消えたな

  32. こういうの台本だと思ったらマジだったパターン結構あるからな
    大体その台本を受け入れる側に何のメリットがあるんだっていう

  33. なにこの喜多川に掘られてるよな
    ジャニタレみたいなやつら

    そんな奴らと共演するぐらいだから
    あのんちゃん、とやらも同類で大したことないね

  34. この人youtuberなの?

  35. その前後どこだよ無能

  36. >>28
    流石に暇アノン呼ばわりは人間には失礼だろ

  37. おもんな
    今どきヤラセを真に受けて記事作っちゃうとか
    管理人もヤバいな

  38. 助手席の人?

  39. あのちゃんのガイジみたいなキャラは全部そういう芸風だって聞いたな
    だからこれもキャラに合わせた台本やろ

  40. こいつ誰に需要あるのかマジで謎やわ

  41. 普通に演出だろ
    そのうちドッキリでやるやろ

  42. むしろそういう人でしょ

  43. こいつがオタクに人気なわけねえだろ

  44. あのちゃんはこれキャラだから台本よ

  45. >>37
    あのちゃん呼ばれとるやんけ
    ちゃうんか?

  46. あのうざい話し方で普通に嫌いやわ。

  47. タトゥーのパクリ

  48. テレビ見てる奴なんか知的障碍者しかいないし
    お前ら低能にはお似合いだね、たのちいたのちいね~

  49. あのさんはアイドル時代の映像あるから見てこいや

  50. でもチャイナ服のCMは好き

  51. >ほんまにキレて帰るならわざわざセットの扉から出て行かんだろ


    これ

  52. ADHD持ち相手にするのは大変だよwwww

  53. 人気?

  54. あぁ思い出したMEMちょ役にしてはやや面長じゃないのかって
    言われてた人か

  55. 橋本徹に水道橋がキレて辞めたやつはガチだったな

  56. 奇人変人を祭り上げて、それを『カリスマ』とか言っちゃって、普通の人より稼ぎが高いこの世界って…

  57. ミュージックステーションのタトゥー

  58. >>58
    THE・普通の人の加藤純一が祭りあげられてるじゃん

  59. >>47
    ガチと受け取って回答するが暇アノンは暇空茜の信者層を表す言葉なので

  60. うっせぇうっせぇうっせぇわwwwwwwwww

  61. ん?また助手席からイキリ散らしたの?

  62. ふあちゃん「来いよ高みに!」

  63. 粗品とあのだぞ?

  64. ロシアのタトゥーみたい

  65. ジャニ相手に台本で切れるのえらい^^

  66. >>58
    アイドル時代は売れなくて配信時代で出てきたんだから持ち上げたはこの世界でネット民だな

  67. キャラが昔の山瀬まみじゃん

  68. >>61
    ググったら、暇アノンって人の名前やないんやな
    あと「あの」でググって顔出て来てびっくりや
    「Ado」とか「あの」とか「アノン」とか、おっさんには紛らわしいで
    なんやねん「アノン」って?
    セブンに出て来る宇宙人かいな?
    とりあえずマジレスサンクスやで

  69. ただの台本だな
    マジギレなら放送できない

  70. >>62
    それは「Ado」言う奴やないんか?
    おっさんを混乱させんといてw

  71. 台本ですね
    今のテレビ番組ってこういう盛り上げ方しかできないんだね
    韓国番組の方がおもろいや

  72. マジで帰ったなら干されるから台本しかないよ

  73. キレて帰るマルシアさん
    カレーが辛くて帰るYOSHIKIさん

  74. >>70
    最初からぐぐれ定期

  75. らんま主題歌変えようよ

  76. スタッフの笑いと言うか効果音の笑いがあるからネタなんだろうね。

  77. 何だこの嵐のパクリ番組

  78. バラエティ番組だしな
    ヤラセは当たりまえ
    いかに盛り上げ面白くして視聴率とるかが命題だしな

  79. 初見で顔見てうわってなって
    声聞いてうわってなって
    さらにコイツ性格まで終わってるのかよwww

  80. マルチタレントだかなんだか分かんないけど、中途半端で終わりそうやな。 あと半年もすれば干されて終わりや、この程度の素人に毛が生えたレベルなんて山程おるし替えはいくらでもおるわ

  81. この人はどんなに注意されても遅刻するフワちゃんと一緒で嫌なら本当に帰りそう
    そして業界はアレな人を注意できない
    多様性だから

  82. >>23
    タトゥーは複数ゲストのうちの一組だからリカバリー出来たけど、あのは単独ゲストだから状況が違うだろwいなくなったらどうしようもないww

  83. 何で人気あるか判らないくらい胸くそで大嫌いな塵
    見てるだけで胸くそになる

  84. >>74
    タレント側に注意書きあるのに旬だからと使ってるのであって出禁にはならないだろ

  85. こいつガチで嫌いだけどバチャ豚は好きそうな喋り方だよな

  86. そういやきゃりーくらいは歌えるのかと思ったら全然だった

  87. 昭和の体育会「お前帰れ!(帰るわけないやろwww)」

  88. これ初回は坂上で緊張感があったけど
    なあなあなゲストだとつまらんな

  89. 他の番組なら台本かもしれないがジャニタレの番組ならネタとして救ってあげないとあの側の傷が深すぎるだろ

  90. らんまアーティストにあの
    若い世代の女性を中心に人気を誇る「あの」。
    2020年9月より「ano」名義でのソロ音楽活動を開始。2022年4月 TOY’S FACTORYよりメジャーデビュー。
    同年10月TVアニメ『チェンソーマン』エンディング・テーマに「ちゅ、多様性。」が抜擢。
    2023年末には日本レコード大賞特別賞を受賞。NHK紅白歌合戦にも出場。
    2024年3月映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」主演声優と主題歌を担当。
    音楽活動だけに留まらずタレント、女優、声優、モデルと多岐に渡りに活動。

  91. 切り取る場所にセンスのなさを感じる

  92. 何がヒスだアヘ顔AV堕ちしてイけ!

  93. あのちゃんには粗品がいるから

  94. はい台本通りの炎上商法に引っ掛かるバカ共wwww

    てか誰だよこの人。

  95. >こんな台本を組んであのとテレビ側に何の得があるの?
    >悪い印象しか残らないわけだが

    そら世間に叩いてもらうためだよ
    あくまでテレビ局は被害者なので冗談風に演出するよ

  96. ここだけ切り取られても何とも言えんわ

  97. karina maruyama丸山桂里奈👩🏼👨🏾👶
    marukarichan11
    アイポッズが便器に落ちる悲しさよ。
    2022年2月7日

  98. いつ粗品と結婚するんだよあくしろよ

  99. オタク人気?

  100. なんで干されないのかわからない人

  101. ノータリンパープ女

  102. >>102
    しゃべるのは下手だがしゃぶるのは得意なんだろ

  103. ガチなら映像つかえねーよwwwww

  104. もこうリスペクトか

  105. オタクこそブサイク広瀬とコイツのことは嫌いだろ

  106. Adoじゃないのかよ、誰だよ

  107. 生放送なら事故やろうけど、収録なら問題ないってことで放送してるんやろうから問題なし

  108. ADの精液が股間から垂れてきたんだろ

  109. てかよく干されたりクビになったりしないよな
    遅刻エピソードも大量にあるけど普通の俳優や声優の芸能人だったらその時点で仕事一気に減るぞ
    最悪クビ

  110. 台本だろうけどいつまでこういうガイジキャラみたいのやるんだろうな
    ローラの天然キャラもいつまでも不快だった

  111. むかし石原慎太郎がモー娘。にキレるとか変な演出のバラエティあったなぁ

  112. あのちゃんが爆乳(Hカップ&乳輪大)だったらオレはおかしくなってたかもしれん

  113. 宮迫よりダセーことやってんじゃんこいつ

  114. 寧ろオタクに嫌われる女の代表格やろ

  115. 〈問題ないだろう
    受け入れられてるならなw
    記事見る限り半々ぐらいか?w
    内心怒ってる奴もいそうやがww

  116. 自分のyoutubeチャンネルも投稿めんどくさくなって放置したりしてるからこれもガチかもしれん

  117. ※全て台本通りです。演出です

  118. あのって粗品の彼女か!?

  119. いつ
    セクシービデオデビューするか

  120. 台本で接待とか大変なんだな・・・・・
    彼氏の影響でキレ芸までしだしたわ

  121. >>111
    天然キャラで売ってるから遅刻キャラ演じてるだけだろ

  122. こいつ他の出演者と並ぶと大抵頭1つ分デカイからどれだけ高身長なのかと思ったら166でそれほどデカくもなかった

  123. オタクってこういう舌っ足らずな喋りする人嫌いだと思ってたけど人気なのか
    認識改めるわ

  124. チェンソーマンのアニメで唯一評価されたのがEDだな
    あのちゃんのお陰

  125. ガキ使の理不尽シリーズにクレーム入れるようなもん

  126. オタクに人気…?
    対極では…?

  127. 完全に演出じゃん

    こんなのに騙される馬鹿がいることが嘆かわしいし、それを取り上げている騙そうとしている、やらおんに吐き気がする

  128. この人って30歳くらいかな
    もうちょっとTPO弁えようよ

  129. オタクに人気?逆だろう

  130. 障害者と共演しなきゃ行けないの辛いな

  131. >>1
    人気なし
    以上

  132. 帰ります発言の前にジャニーズアイドルが
    「これで収録終わりになります」と言ってるんだ。
    それを受けての「じゃあ帰りま~す」なのであのちゃんは全く怒ってない

  133. >>1
    こいつ微妙な顔してんなぁ

  134. 粗品のせいでイキリ癖直せない模様

  135. キモジャニ相手ならこうなっても仕方ない

  136. もう27なのか
    30越えたらどうすんだ
    篠原ともえみたいに消えて久しぶりに見たと思ったらキャラ変して普通のおばさんになってるパターンか

  137. 台本通りにやってる出演者を馬鹿にするのはちょっと違うな

  138. 芸能人に会えるまで帰れません企画でガチで勝手に帰った浜田は

  139. >>139
    意外と若かった、てっきり92年辺りの生まれかと

  140. オタクにむしろ嫌われてるやろ

  141. あの喋り方と声が本当に受けつけないわ...近くにいたら殴ってしまいそう

  142. 台本って思ってる奴いて草 「こわっ」って言ってるし、これが台本なら印象悪すぎでしょ。ガチだよ

  143. 局はコア視聴率とやらが今大事らしいので
    フワとかあのみたいなのが目上や先輩にタメ口&上から目線で好き放題してるのが同世代の若者にウケている。
    …と思っているんだよなぁ。

  144. ガチなら放送されてるわけないでしょ。。

  145. オタクは嫌いな方だと思う

  146. >>83
    ほっときゃそのうち干されるでしょ

  147. 今の子はこういう子が好みなのか?

  148. フワがいなくなったらこんなのが出てきたから嫌なんだよ

  149. >>150
    令和になってからおかしくなってきているな

  150. >>1
    それな
    いつからオタ人気になってんだよ

  151. >>152
    昔からやろ平成のアイドルとかタレントにもいたぞ痛いの

  152. 顔→整形
    声、言動→わざと
    今回の出来事→

    わかるよね
    としか言えないやろ

  153. 部屋だと絶対あの声で喋ってないと思う
    めっちゃ普通の声で「あ~めっちゃダッルゥ~」とか言ってそう

  154. やらせの時点で
    ころがせたら楽しいのになあ

  155. こいつそもそも人気あんの?
    喋り方変で気持ち悪いんだが

  156. 実写版推しの子のMEMちょ役がこいつという地獄…
    赤坂アカ嫌いだけど流石に同情するわ

  157. コイツ嫌い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。