07.21(Sun)
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
07.21(Sun)
【ブルアカ生放送で同接13万!】サオリ(水着)、ヒヨリ(水着)、アツコ(水着)、ホシノ(臨戦)、シロコ*テラー実装へ! 無料10連もあり! アニメ効果で人増えたっぽいな
07.21(Sun)
【朗報】なろう作品のアニメ化、止まらない! 『サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話』『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』TVアニメ化! 
07.21(Sun)
【速報】エロゲ最終兵器「ぬきたし」のアニメ制作会社がパッショーネに決定ww
07.21(Sun)
【悲報】元ジャニーズの人気ゲーム配信者「Vtuberには恋人はいます、なんでいないと思ったの?」
07.21(Sun)
【悲報】中韓人お断りを掲げた大久保の飲食店、早速実店舗にヘイト抗議リアル凸するチー牛たちが続々と現れる
07.21(Sun)
【悲報】「日傘ブス」という煽り、めちゃくちゃ女性に効いていた事が判明ww
07.21(Sun)
アニメ業界リメイクラッシュが止まらない! ぬーべー レイアース みなみけ キン肉マン グレンダイザー らんま YAIBA 令和どうなってんの
07.21(Sun)
【悲報】動画配信サービス「助けて!日本人がサブスク契約してもアニメしか見ないの! ドラマとかあるのにどうして!」
07.21(Sun)
【動画】チャリが止めてある車に突っ込んだ事故、完全にチャリが悪い扱いになってるけど、これ車も悪いだろ
07.21(Sun)
【朗報】映画「ルックバック」、割と普通に大成功してしまうwwww 興行収入もウマ娘超えそう
07.21(Sun)
ネット民「弥助はゴミ! 大して活躍してないし侍でもない、ロックリーがwikiで捏造した」 東大准教授「弥助が本能寺で活躍したのは事実、歴史を捻じ曲げているロックリーアンチと戦うわ」
07.21(Sun)
人気絵師さん、またまた他人のAIイラストをトレパクしてるのがバレる・・・モラルどうなってるの?
07.21(Sun)
最新の『等身大』おっぱいマウスパッド、29,700円wwwwww
07.21(Sun)
【悲報】氷菓のSEX寸前のほうたろ×えるを描き続けてきた韓国人(ブルアカ公式絵師)、日本人に叩かれてイラスト全削除………
07.21(Sun)
【速報】『地獄先生ぬ~べ~』新アニメ化を発表!!! アニメ業界のリメイクが止まらない
07.21(Sun)
【悲報】e-sportsさん、全く話題にならないし人気もあがらない・・・「チー・スポーツ」の蔑称がトドメの模様🐮
07.21(Sun)
【動画】コストコの駐車場でハザード焚くBMWのやんちゃ運転手、後ろから来たチー牛に横取りされてブチギレwww  これどっちが悪いんだ
07.21(Sun)
ワイ「一番強いガンダムって何?」 ChatGPT「・・・・」
07.21(Sun)
妻「うちのアスペ夫、餃子二人前12個を食卓に出したら一人で9個も食べました。あたまおかしい」
07.21(Sun)
【悲報】五輪辞退の体操女子選手、過去にも喫煙行為で厳重注意を受けていたwww流れ変わったな・・・
07.21(Sun)
『小市民シリーズ』3話感想・・・小市民目指してるのに小佐内さんガチ切れで怖い! いちごタルト破壊と自転車盗みは万死に値するか
07.21(Sun)
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
07.21(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』2話感想・・・いろんなもの見せるたびにプロテクト解除されて思い出していく流れか
07.21(Sun)
『逃げ上手の若君』3話感想・・・みんな同い年の信頼できる仲間っていいよね! 出てきたイノシシが完全におっとこぬしさま

【悲報】「日傘ブス」という煽り、めちゃくちゃ女性に効いていた事が判明ww

DfZOg4RUwAE19RR.jpg

1: 2024/07/21(日) 10:53:06.55
くすぶり続ける【日傘ブス】問題とは? 女性たち「中傷したオトコは一生使うな」…“解決”の糸口は

これまでの経緯とは何か? 
それは、SNSなどで10数年以上前からつぶやかれてきた「日傘を差してる女はだいたいブス」という言説です。

 いつ誰が言い始めたかはもはや不明ですが、少なくとも2010年代初頭からそうしたツイート(当時)は確認されていました。それらの投稿は「Togetter(トゥギャッター)」などのサイトでもまとめ記事が作られており、今でも閲覧することができます。

「日傘差してる人だいたいオバサンかブス」「日焼けしてもしなくてもブスは変わらん。悪あがきやめろ」「猫に小判、ブタに真珠、ブスに日傘」「ブスが日傘差して道幅取るな」「まじで道ふさぐな日傘ブス」……。日傘を差す女性に危害を加えることを匂わせる投稿など、明らかな誹謗中傷も多数。毎年、夏になると同種の投稿が相次ぎ、そのたび女性たちは中傷にさらされてきたのです。

 しかし、今夏は気象庁が、10年に一度レベルの高温を意味する「高温に関する早期天候情報」を発表するなど、命に関わる危険な暑さが予想されています。

 こうした状況にXでは「悪口言う人らは無視。みんなで日傘使おうよ」「日傘どんどん活用した方がいいよ。昔と環境違うんだから」という前向きな声掛けが相次いでいます。ただ「『日傘ブス』とか中傷してたオトコは一生使うな」との意見も根強く、気持ちを整理しきれない女性はなお存在するようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c92bf2dd39b7e361dbedce16c53441bd83f5253

1f6eec2f-s.jpg

5a733e94-s.jpg

5: 2024/07/21(日) 10:54:26.40
そんな効くワードだったの
2: 2024/07/21(日) 10:53:23.42
「猫に小判、ブタに真珠、ブスに日傘」

9: 2024/07/21(日) 10:56:17.61
ブスって効くワードだったんね
13: 2024/07/21(日) 10:57:40.67
そんなん聞いたことないけどTwitterの民度低すぎるだろ
15: 2024/07/21(日) 10:58:01.57
反応してるのはブスであろうよ
日傘なんて女は普通なんだから
58: 2024/07/21(日) 11:12:52.24
いや、邪魔やろ 
誰もいない田舎ならいいけど、町中でやられると迷惑
25: 2024/07/21(日) 11:00:29.99
初めて聞いたわ
とりあえず男も女も関係なく日傘した方がいいんじゃねってくらい暑い
22: 2024/07/21(日) 11:00:05.98
実際日傘さしてる美人ってほぼいない
美白しても無意味なブスばかり
23: 2024/07/21(日) 11:00:18.01
日傘だけならいい
日傘して下向いてたりスマホいじってあぶねえんだよ
24: 2024/07/21(日) 11:00:21.42
ブスなんだったら肌くらい綺麗にしといて方がええやろ
42: 2024/07/21(日) 11:06:03.86
ブスが日差し避けるために傘差していても
お前は日差しから守るほどの顔でもないだろって煽られそう
45: 2024/07/21(日) 11:06:21.11
「日傘さしてる女はブス」「日傘してるブスむかつく、へし折りたい」という人達
https://togetter.com/li/1758052

2020年には日傘ブスって使われてるんだな
わざわざ発言者のプロフやログ読む気はしねーけど
使われてる界隈はあるは

54: 2024/07/21(日) 11:10:15.91
>>45
これは意味分かるよ
デブスが美意識高いとまず痩せろと思うのもまた普通の思考回路
やってる感への怒りと同種
66: 2024/07/21(日) 11:15:34.04
>>45
もっと読んだら2011年から日傘ブスって使ってるヤツ居て草
結構年季入った言葉なんだはw

234

98: 2024/07/21(日) 11:28:31.66
>>66
やべーなこれ
日傘ブス言ってた男はごめんなさいしなきゃだけど、一部の弱男のたわごとを男全体の問題としてすり替えるのはやめてほしい
76: 2024/07/21(日) 11:19:43.92
美人はでっかい帽子👒被ってるイメージあるわ

麦わら帽子なんかだと本当に爽やかだよね

83: 2024/07/21(日) 11:23:20.59
根に持ってて草w
97: 2024/07/21(日) 11:28:23.33
96: 2024/07/21(日) 11:27:39.84
このスレの一部の意見見る限り
神経質な弱者男性が「邪魔だオラあ!」ってストレス溜めてる感じだな
確かに美人は容姿をアピールするために日傘で顔隠すようなことはしないからな
日焼けしたくないならクリーム塗れば済むしわざわざかさばるのに一日中持って
歩く必要ないし
107: 2024/07/21(日) 11:32:04.47
人混みの中で日傘してるのはブスのイメージある
ていうか、女のハッタショなんだろうけど
127: 2024/07/21(日) 11:43:13.96
ブスでデブで場所取るってまんまお前らやん
131: 2024/07/21(日) 11:45:26.74
イメージ的に深窓の令嬢みたいな容姿が要求されるから
よっぽど若くて美人じゃないと厳しいんではなかろうか
139: 2024/07/21(日) 11:50:45.24
通は外に出ない
116: 2024/07/21(日) 11:36:43.56
まず日傘のトピック自体を目にしてこなかったからな
大部分の男は聞いたことないって感じだろう
道歩いてて余程邪魔に思った人間だけ絡みにいってたんじゃね

 
コメントを書く
  1. 日傘ブス

    日傘ブサイクも急増中

  2. チー牛の眉毛カットも追加で

  3. これ男verはなんかあるんか?

  4. オンナはマンコの締まりでしl

  5. 弱男の日傘よりまし

  6. ブスでも野郎でもなんでもいいけど日傘はしたほうがいいって
    今のヤバい日差しなんかわざわざ浴びに行くほうがガイジムーブよ

  7. オンナはマンコの締まりで勝負しろや!

  8. 一方、お前ら弱者男性のジジイはほとんど外に出る事がないから日焼する事もなくて安心だなw

  9. ギャハハッハハwww ブスが日傘wwww

  10. 生涯独身チギュウ「めっちゃ効いてるンゴオオオオオwww」

  11. ほーんとお前らって女叩きしかしないよな

    だからモテないんだよ

  12. 日傘は悪くない、ブスが悪いw

  13. ルッキズム凄いな
    それが自分たちにも返ってきてるって理解できないんだろうな

  14. >>8
    ブスが発狂してらwwww
    弱者煽りしてもお前ブスだからwwww

  15. 日笠が可哀想や

  16. そういや日傘って名前の声優いなかったっけ?

  17. 周りの迷惑を考えず日傘指しているのは
    確かにブス率が高いかもw

  18. >>「猫に小判、ブタに真珠、ブスに日傘」


    これは草

  19. >>11
    日本叩き、女叩き、サイゲ叩き
    やらおん3大叩き

  20. やらおんブス

  21. 日傘とか邪魔なんだよね、余程の美人でもないと道路の邪魔でイラつくんだよ

  22. これ日傘ブスと煽ってきたチー牛達がコソコソ日傘使いだしてるのが笑えるんだよ

  23. ブスか年配女性がしてるイメージ

  24. 周りに迷惑なところで日傘さすアホ女をブスと呼んでるんだよ
    顔のことじゃない

  25. 言われてみればブスが美肌気にするのも滑稽だよな

  26. 外見揶揄する位ならまだしも犯罪予告してたこどおじもいたからな

  27. ブスにすら相手にされないのがお前ら高齢弱男

    そしてそのブスに認知されたくて必死にSNS上で絡んでるのが最高にきもいww

  28. 避難訓練で日傘とか相当KYだろ
    空気読めてない女はイジメの対象でしかないわ

  29. ブサイクほど他人の顔にケチつける

  30. 女性専用車両とかにも言えるけど、ブスなくせに異常に気にし過ぎなんだよなww
    ブスは何をやってもブスなんだから何もせず慎ましくしてろ

  31. 紫外線ケアはのちのち来るからな
    子供のうちなら良いんじゃねババアには不要

  32. 日笠「ネットで日笠ブスっていってたのおめーかぁ!?」
    チー「・・・・・・チギュ」
    日笠「はぁー?聞こえねーよ!ちゃんと喋れや!」
    チー「グスッ」
    これが現実

  33. ブスが日傘さしてるとガッカリする
    そういうこと

  34. 男でも日傘さすぐらい暑いのにな

  35. >>11
    悪循環に気づける位の知能が無いから

  36. >>10
    独身のチー牛何?お前もそいつも社会出てるの?
    早くゴキブリは駆逐されるべし

  37. 奥さん
    傘で隠して咥えてよ

    とか、悪くない

  38. 昨今の強烈すぎる日差しでおっさんも日傘さすようになったのも家から出ないこどおじは知らんか

  39. もうここも終わりやね
    こんな雑記事しか出来ない時点で

  40. ブスに日傘は草

    これは街中でブスに日傘を見たら思わず言っちゃうわwww

  41. これは残酷な正論、筋肉マッチョな男がわざわざタンクトップ着て見せびらかすように女も顔に自信があるなら周囲に見せびらかすんだよ

  42. >>35
    マジで差した方がいいぞ、シミになると面倒だし、日焼け止めもそこまで長い効果得られないから。

  43. 今の暑さは日傘ささないと命に関わる位やばいんだがそれすら分からないバカ達なんだろ

  44. 男さんはすぐ本質を突くから・・もう少しこう何と言うか、手心というか・・

  45. ブスかどうかって相手の顔よく見ないと分からないだろ。

  46. これ言ってるのチギュだけだからブスでも気にせず日傘使っていいんだよ

  47. >>25
    これやな
    性格ブスってやつや

  48. >>3
    化粧チー牛

  49. チー牛でも眉毛整えるほうが好印象だしな

  50. 学校の集団行動時に日傘を使うのはないわ

  51. 最近普通に男も日傘使ってるのにそれ知らないのか
    煽ってるのは家から出ない引きこもり寄生虫だな

  52. >>44
    ちなみに女さんが日傘を差すのは、弱さをアピール出来るから
    カワイイって感情は自分より劣った相手にしか抱かないし、つまり女さんは常に劣った演技をする必要に迫られてる
    日傘やハイヒール、まぁ革バッグもそうだけど、あれは格好の「弱さをアピール出来るアイテム」なんだわ

  53. 実況で芸能人をブスブス言ってる連中もそうだが
    まずお前が顔晒してみろとしか思わん

  54. むしろ男も女も全員差せ、下手すりゃ死ぬ季節だし

  55. ブスに日傘とか これは笑うしかないww

    しかし女でブスに生まれたら完全に負け組だよなぁ

    女は若さと美貌が大事だから

  56. >>12
    アイテムとしたら
    人妻 金持ちそう

    エロいならありなイメージ

  57. 昔の人ならわからん事も無いけど今の暑さならおっさんでも日傘差したほうがいいレベルだろ

  58. >>44
    いや、日傘でも厳しくないか?
    外気温は日傘でもどうしようもない

  59. まぁマジレスすると美人も日傘は使うがマナーを守ってる
    外見が綺麗な女は叩かれないように生きてるんよ

  60. これから日傘使わないと命に関わる暑さになるからこのワードはただの悪口

  61. 今ってマジで暑すぎて外に出るのも命懸けの時代なのに日傘ブスとか何言ってんだこいつら
    日傘は冗談抜きで命を守るためのものなのに、状況分かってんのか
    家に引きこもってばかりで外に出ないからそういう言葉が出てくるんだよ

  62. >>45
    マンさんの痛いところを突くからね

  63. 日傘って熱射病対策じゃねえの?

  64. これって密集する所でも気を使わず私女精神で日傘さす女を馬鹿にしてんでしょ

  65. 日本の女って整形で整える前は大抵ブスやで

  66. >>53
    いいからお前は一生外に出んなチー牛

  67. 熱中症対策だしブス関係なくないか

  68. 帽子は髪型が崩れるから

  69. 暑さ対策する事で熱中症も防ぎ少しは医療費も抑えられるんだが
    いつも税金がー!とギャンギャン暴れてる連中が叩いてるのが笑えるわ

  70. あーそうか
    家の中で引きこもってるから太陽の熱とか想像できなくて単なる日焼け対策だと勘違いしてるやつがいるのか

  71. 確かにブスが日傘さしても結局ブスなんだよな…w

  72. 今は男でも差したいわ

  73. わいのようなおっさんでも日傘使うけど
    日本の暑さはフェーズが変わったよ

  74. フェスで日傘は草
    もし骨が目に入って失明したら責任取れんの?

  75. そもそも女がチー牛って言ってるのと同じだろ
    自分らがチー牛チー牛って誹謗中傷してるくせに、なに自分の事は棚に上げてんだ?

  76. 人が多いところはつばの広い帽子を被れ

  77. 日傘ブス
    女性専用ババア
    ただのデブス

  78. >>53
    マダムに弱いイメージないや

  79. >>59
    日傘ある方がずっとマシだぞ
    一度使ってみたら日傘の有り難さを痛感する

  80. ブスって言葉嫌いなの?

  81. >>69
    ブスは髪型を崩れようが整ってようが結局ブス

  82. >>75
    え?私女ですけど!?で逃げるぞ

  83. >>67
    まぁまぁ
    男は弱さをアピールする必要なんてないよな? むしろ逆に痩せ我慢して強さアピールしないと女なんてゲット出来ない
    だから男は手ぶらで、女さんは手にいっぱい何かを持つのは、必然なんだよ

  84. >>59
    それでもしないよりはマシ

  85. ブスだとか関係ねーよ
    涼しさが段違いだわ

  86. >>80
    別に日傘は悪い事とは思わんからな
    1度使ってみたいが忘れるのが怖いんだよな

  87. 男は日傘か帽子しないとハゲるぞ。しなくてもハゲるけど

  88. >>81
    人の事を貶すクソ女に「うるせぇブス」って言うだけで黙るぞ
    あいつら容姿しかステータスないから、ブスっていうと最大級の侮蔑になるぞw

  89. チーズ牛丼食ってそうなブス
    何処でも日傘さすブス

    同じじゃん

  90. >>88
    しても・・・の間違いだった・・

  91. 人が密集する場所で日傘は迷惑だし日焼け止め塗りゃ十分だろう
    密集しない場所なら好きにしてくれ

  92. 日傘関係ないぞ
    ブスなのが問題なんだぞ

    日傘に焦点を当ててる奴はアホやな

  93. 何が日傘だよ、ビニール傘で十分だろ!

  94. >>88
    禿げる奴は禿げるから諦めろ

  95. 別に日傘差すのにブスや美人って関係あるか?
    暑さ避けや日焼け気にするのに美醜は関係無いだろブスで黒ンボってもうどうしようのねえだろブスでも色白の方がええやんw
    弱男チーズってホントリアルの女に優しく出来ないよな絵畜生には出来るのにwww

  96. ブスは外に出んなよブス

  97. 日傘は別にいいけど人ゴミとか観覧で前が見えなくなるとかTPO弁えない迷惑が多いから印象悪い

  98. 男も命に関わる暑さなのに日傘も無しに出歩いてると
    熱中症の恐れもあるし顔もシミだらけになる
    後今の酷い暑さだと軽い火傷になった人もいるんだよねえ


    友達もいない引きこもりニートには理解出来ない話か

  99. >>14
    こどおじチーズ効いてて草

  100. 元気だせよw

  101. >>96
    ここで絵畜生って単語が出てくるあたり効いてるらしい

  102. >>64
    差別用語と煽って、なんでも対立して金を稼ぐメディアや団体には

    理由はなんでもいいんだよ

  103. >>76
    チーズはこれだから

  104. チー牛「頼む!効いてるってことにしてくれ!」

    ↑草

  105. いいじゃん
    出来れば子供部屋から出てこなければ良いんだけどね

  106. ブスはやめろ日傘豚にしとけ

  107. 高校内ですら盗撮で晒される
    今どきの子は地獄やな

  108. ブスって性格も悪いしマナーも悪いよな

    何でブスって生きてるんだよ?

    可愛い子はマナーも良くておしとやかなのに

  109. ブスって言うと訴えてやるって顔真っ赤になるのがブスだからw

  110. まーたお前ら独身弱男がブス(?)に認知してもらいたくて必死に叩いてんのかw

    女にかまって貰いたくて必死に嫌がらせしてた小学生時代からまったく成長してないのなwww

  111. >>96
    ある。 あるとしか言えない
    巨乳の女さんが胸元をアピールするのと同じ
    美少女がその最大のアピールポイントの顔を隠す行為をする必要がない

    ・・まぁあえて顔を隠すイスラム圏は様々な圧力があるんだろう・・

  112. >>103
    悪口がブス

    これじゃチーズって言われるわけだ

  113. 最近ガキでも日傘してるブス居るよな
    集団登校で周りの邪魔になってんの気づいてないブス見ると時代だなって思った

  114. 日傘ブスってのは容姿に対してでる言葉じゃないんだよな
    狭いとこで自分のスペースを確保してるように見えてしまうから攻撃的な言葉出ちゃうんや
    アシタカのそなたは美しいと中身は同じ精神や

  115. 日傘チー女

  116. 体育の時間はどうしてるんだろ

  117. 必死にブサイクブサイクって煽ってる奴もどうせブサイクなんだろ

  118. 日焼け止めに金使わない、日傘で済ませようとする
    確かにお洒落や身なりを意識しないチー女らしい行動ではある

  119. 日傘さしても日笠にはなれんよ

  120. 見たまんまやしな

  121. >>118
    ジャップなんてブスばっかだろブス

  122. 陽子は関係無いだろ!いい加減にしろ!

  123. チー牛vsヒー傘

  124. >>114
    日傘してるブスをお前みたいな日傘しないブスが笑うとか何のギャグだよ

  125. >>75
    フェスどころか通勤時に子供の目線に当たるように雨傘を斜めに持つおっさんのほうが危険
    いくら注意してもおっさんは持ち方変えないんだよな

  126. 美人は洒落た帽子被ったりするしな
    てか日傘のデザインがしまむらのやっすいやつで笑った

  127. 不特定多数を煽りまくる失礼極まりない発言

  128. 熱中症になりたくないんなら外出るなって話だよな
    わざわざ行列に並ぶために日傘してるのアホやろ

  129. >>122
    お前みたいな韓国人はいつもそう言ってるよな

  130. これ言ってんの女だろ

  131. 初めて聞いたわ

  132. イエベ肌=ブス

    ブルベ肌=美人

  133. 今時の日本の日差しを避けるのに美醜は関係ないだろ

  134. アニオタを馬鹿にしてた陽キャがアニメにハマってる様なもんだしそら言いたくなるやろ

  135. 肌は気にするけどキモイくらいの猫背は直さないの笑った
    日傘する前に姿勢どうにかしろよブス

  136. >>119
    美人も日焼け止めも使うし日傘も持つんだが
    そんな簡単な事くらいも分からないとはお前友達もいないのか

  137. 10代での日除けはちゃんと効果ある
    大人になってからのシミの原因の8割ぐらいは10代の頃の日焼け
    シミ以外にも日焼け対策してるかしてないかで大人になってからの肌質が全然違う

  138. >>130
    黒人も韓国人も謝罪しない民族ジャップは消えな

  139. 弱チーのお前らってよく自分の顔を棚に上げて他人の容姿を侮辱できるな
    だからお前らはいつまでたっても弱チーのままなんだよ

  140. >>130
    チョンなんてエラ張っててジャップ以上にブサイクなのになwwwwww

  141. >>129
    仕事で日傘使ってる男も多いのに本当に馬鹿なんだな

  142. >>112
    めく隠しというジャンルあって

  143. 日傘に失礼だから勘違いブスって呼んでやれ

  144. でも私
    日傘をさしてると体当たりされないことに気が付いたの

  145. こいつら普通の容姿の彼女すらできらことないんか?
    美人ブス関係なく今の小綺麗な女は日傘当たり前やで

  146. ぼくちゃんの好きな声優は日傘なんか使わない!とか言ってそう

  147. 日傘は熱中症予防にもなるのに日焼けで思考止まってる奴は何なんだ
    家から出ない引きこもりなのは判るけど情報が昭和で止まってる高齢爺揃いか

  148. 人に配慮してさしてるやつなら良いけど大抵ながらスマホとかしてるレベルの女ばかりだからな

  149. 日傘は良いぞ
    アスファルトの照り返しが凄いけとも

  150. >>146
    普通の容姿ってなによ…差別意識がなきゃそんな言葉出てこないよ…

  151. 道の狭い場所で日傘してる奴は見た目も内面もブス
    その顔で日傘?って言いたくもなる

  152. まんこ発狂よよいのよい

  153. どうでもいいけど夏は男女関係なく直射はさしたほうがいい

  154. 日傘とブスに何の関係が・・・?
    熱中症対策に至らんのが陰キャか

  155. 扇風機付き傘を使ってモテモテ!

  156. スキンヘッドのワイは帽子が無けりゃ死ぬし普通に日傘さす時あるわ

  157. ブスという煽り
    そもそも女しか使わない
    つまり

  158. >>138
    だからブスがそんなの気にしてどうするんだよw
    ブスはなにをやってもブス

  159. そもそも女に興味無いから勝手に争ってくれ

  160. 日傘差そうが差さなかろうが、ブスはブス

  161. 別に日差し強くない曇りですら日傘使ってるやつなんなの?

  162. 男のためじゃない
    自分のためってやつなんだろう


    おっさんだから理解は出来ないけど
    日傘くらい好きにさせ

  163. ブスは日傘やってもブス
    韓国人はブスに生まれたら整形するけどそっちの方がマシ

  164. まぁ、男にボロクソに言っておいて自分らは言われないと思ってるお花畑
    ブスって言われてショック受けてんのか?

  165. 熱いからじゃい!!

  166. 熱いからじゃい!!

  167. >>163
    だったら迷惑にならない所でやれブス

  168. >>148
    もっというと直射光より間接光のほうが多いから日傘だけではUVカットの効果は半減もしない。日焼け止め必須。
    まあ人が多いところで傘は邪魔だから帽子にしとけとは思う。

  169. 柄の長さ3Mくらいのやつ使ってくれれば文句も出ないだろう

  170. バチャ豚がブスブス言ってそうだなwww

  171. 混雑していても平気で日傘をさすブス

  172. >>157
    まずヅラを買えよ

  173. 紫外線気にするなら中国のおばちゃんを真似しろ

  174. チー牛みたいなもんか

  175. ブスが日傘してもブスのまま、大人しく整形しろよブス
    それに日傘してると邪魔なんだよね、大きい帽子被ったほうが印象良いのにやらないよね
    まあブス顔隠しって世間にはバレてんのよ

  176. ブスがどんなに頑張っても結局ブス

    可愛い子が日傘さして可愛さをキープするのは理解できる

    しかしこんな場所で日傘さすとか、ブスってマナーも悪いよな、何でブスって性格も悪いの?

  177. >>139
    その言い方だと日本人はただの被害者なんですがwww

  178. 邪魔なんよ、道ですれ違う時も
    ほんっっっとにどかないからな日傘ブスやババアは

  179. まずシンプルに邪魔、ツバの大きい帽子かぶれ
    美人な芸能人でもない限り女に日傘は似合わないから

  180. 人混みで日傘は邪魔だわな
    帽子かぶれ

  181. なお必ずしも男だけが女に向かって言ってるわけではない

  182. 三度笠でも被っとけ

  183. ブスは日傘使うなって熱中症になって死ねってことだぞ

  184. 今こそチー牛の逆襲の時だ。

  185. チー牛に比べりゃよっぽどマイルドな蔑称だと思うんだが、嫌ならもっと他人に優しくしなさい

  186. 最近男でさしてる奴いるからマジでキモい

  187. 屋外ライブ会場で日傘してる女って本当に空気読めないよな、邪魔なんだよ
    ライブ会場ですら邪魔なんだから狭い道路でやられたら殺意沸くのも理解出来るって

  188. 日傘がメインじゃなくて、ブスがメインの単語だぞ

  189. 日笠の風評被害はやめろ

  190. >>184
    ブス女がいなくなって可愛い子だけになるとか最高じゃん

  191. コミケ会場で日傘は禁止でーす
    大人しく帽子を被りましょう
    スタッフに抵抗するようなら即列から排除しますんで

  192. 肌ブツブツ油てかてかしわシミだらけのおっさん「日傘ブスwwwwwww」

  193. まあモノホンのブスはそもそも外には出ないけどね

  194. かげきしょうじょ!!の8話はアニメ神回の令和第一位
    星野薫は美人だから許されるッ

  195. >>159
    整形あるしブスは単なる個性

    と、考えている


    チビも改善されたらいいね

  196. 日差しが暑いねん殺すぞ

  197. ブスに日傘はうまいw
    しかしブスは日傘をする前にマナーを身につけろ
    可愛い子はマナーも良いのに、ブスはマナーも悪いからタチが悪い

  198. ひどすぎる
    日傘さんに対して申し訳ないと思わないのか

  199. 男にチー牛言ってるんだからお互い様じゃね

  200. また新しい別称流行らせようとしてんのか
    お前らの性格の悪さにでも名前つけてろよ・・・

  201. 紫外線は根毛にも悪いからハゲになりたくなければ
    男こそ日傘させ

  202. 紫外線は根毛にも悪いからハゲになりたくなければ
    男こそ日傘させ👨

  203. これだから女は糞なんだよ

  204. 日傘ブス発狂

  205. ここ2,3年でだいぶ日傘に対する意識変わっただろ
    暑すぎて日傘があるとめちゃくちゃラクだとみんな気付いた

  206. でも若い子のお肌をボロボロにするメイクは辞めないんだよね

  207. マスクブスのほうがよっぽどヤバいだろ
    口オムツ女まじでキモいんだよ、男もだけど

  208. >>208
    20代~30代女の口の臭さは、おっさんの口臭の数倍らしいからな
    マスクするとそれを煮詰めたような激臭になるから、もはや公害レベル

  209. >>202
    偉い人は言いました。
    「ハゲは何をやっても禿る」

  210. しかし、今は男でも日傘をさしてないとヤバイのに
    野郎共はそんなマッチョな気分に浸りたいだけの為に運動してていいのか?

  211. 令和はハンディファンブサイクだろ

  212. 暑いからじゃね

  213. さすがに生命に関わるもんをバカにする精神はない

  214. とある声優にクリティカルヒットしてます
    みなさんもうやめましょう

  215. ブスが紫外線でシミになったらもっとブスになるだろ 日傘ぐらい許してやれ 傘がぶつかったら顔面ぶん殴ってやれ

  216. 避難訓練なのにスマホ持ってきてるバカ

  217. >>215
    なんで名前も知らん声優なんて配慮しないといかんの?
    お前だけ配慮しておけよ

  218. またFラン負け女のスレかよ・・・
    Fランほど大卒プライドが高いんだよなぁ
    FランJD→高学歴大学のインカレサークル慰・安・婦→フ工ミニスト
    しかも「牛角」「サイゼ」「4℃」「男性」が憎くて仕方がないデ・ブ・スですw
    科学ライター→科学雑誌編集者→Fラン大学特任教授
    TVゲストで出演し、週刊実話のネタをドヤ顔で自説のように語るw
    社会に害悪を垂れ流すFラン大は全て廃校にすべき!

  219. 何かを見下さないと精神保てないのかね

  220. チー牛と似たようなもんやん
    まんさん、そういうの言われる覚悟なかったの

  221. 傘だしTPOは弁えるべきだと思うけど、もはや日傘ささないと災害だからなあ。
    自分はブスだけども、日焼け=火傷になって怪我になるから日傘は手放せないのよ。

  222. 効いてて草

    俺も積極的に使っていくわ

    日傘ブスは消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  223. 確かにブス多いわw

  224. 避難訓練の子は靴下見ても体質的に問題がある子だろ
    晒されて可哀想に

  225. 野外ライブはぐうの音も出ない
    花見でのテントもやめろ

  226. 日笠が日傘s差したらどっちや

  227. チー女みたいなのが日傘さす意味ってなんかあんの

  228. 前髪ブス
    マスクブス
    日傘ブス
    ・・・
    ほかにないかな?

  229. ニューエラ被ってるのもヤバいくらいブスしかいねぇ
    ブスを引き寄せる何かがあるのか?

  230. >>228
    化粧や日焼け止めぬれない人のほうが必要

  231. 実際ブスだから日傘使うの恥ずかしがって使ってなかったけど、最近の暑さがやばすぎて恥とか言ってらんねぇわ

  232. 女の敵は女やってなきゃブスなんて呼ばない
    それ言うならマスクもそうだろ

  233. モテないデブおっさんだけどジム行ってる
    モテたいとかじゃなく行かなきゃ死ぬんだわ
    日傘差してる女もそんな感じだと思ってる

  234. 意識低いやつら多すぎてさすがやな思います

  235. 軽量カーボンの日傘欲しいと思ってんだけどな
    ブスとか俺でも傷つくわw

  236. 日傘邪魔だから帽子にしてください

  237. で、煽りが効いて嬉しいのかお前ら
    どうみて負け男がより弱いやつ探してるようにしか見えないけど
    せめて強い奴と戦えよ...

  238. 普段からチー牛、こどおじって侮蔑言葉を男に投げてるのに、
    自分がやられてたら盛大にファビョるって本当に女ってクソだな

  239. 日傘は普通に邪魔なんだよ
    ただでさえそこらの道でもテメーら避けないで突っ込んでくるのに、
    日傘差して突っ込んでくるとか歩く公害なんだよ、クソ女

  240. TPO無視して日傘を使うからブスなんです
    帽子って知ってる?w

  241. 嫁に日傘しろって言われてるから
    さしてるけど
    あるのとないのだと全然違う

  242. 日傘はまだいい
    ブスがダメだ特にデブス

  243. ブスな上に吸血鬼とか救いようがないな😄

  244. カツカレー食いながら避難訓練するデブイエローってとこやろ

  245. 日傘はお嬢様だろ
    育ちが良い

  246. 帽子ほ蒸れてハゲるよ

  247. 世の中ブサイクのほうが多いんだしわざわざ言うことでもないな
    日中外歩けば分かると思うけど日傘程度でも効果は感じる
    オレは男女問わず臭うやつの方が気になる

  248. お前らは雨でもちゃんと合羽なんだろうな
    キョロチーらしく多数かどうかで決めてんの?

  249. >>248
    ワキガとか男よりも若い女が多い気がする
    実際に代謝が速い若い人が臭いがキツイらしい

  250. ライブ会場で日傘さしたら他人の邪魔になるから別の方法にしよう
    って考えない所が女なんだよな

  251. >>249
    なんでお前みたいな馬鹿って極論を言い出すのかね
    まぁ、馬鹿だからなんだろうけどw

  252. >>251
    若い女って自己中極まってるからな
    道端で避けないでぶつかってくる馬鹿女が多いのも、相手が避けてくれる前提だからなんだよね

  253. >>252
    極論ではないよね
    日射しが危険なレベルだから日傘さしたほうがいいって言われても周りに迷惑だからさすなと言ってるんだから

  254. ライブ会場のもどうせ開始前までだろ

  255. 日傘ブスとか馬鹿馬鹿しい
    命に関わる気温なのにそんなことほざいてるアホがいまだにおるんか

  256. 女は全然いいよ
    日傘差してるオカマ野郎増えててマジで邪魔

  257. 美人は明るい色の日傘をオシャレとしてさしてる
    日傘ブスはチー牛同様効果優先の黒

  258. >>256
    外出るなよ

  259. >>254
    また極論言ってるの理解できてる?

    日本語理解できないなら書き込まないでくれる?

  260. >>1
    アンフェやって奴らが、歳をとった途端、日傘おじさんや女装おじさんになって、街中に出現している
    ダブスタがすぎるぜ

  261. >>257
    日傘おじと女装子、ホモの急増には、正直驚いている
    淫夢は害でしかなかった

  262. ブスが日傘をさしてもブスw
    そしてブスはマナーも悪くて空気も読めないから、どこでも日傘をさしても人に迷惑をかける
    何でブスって生きてるの?羊水も頭も腐ってるの?w

  263. 街歩いてると男も日傘差してるの見かけるよね

  264. 意識低い奴はUV対策気にせんでええから
    目から肌からガンガン紫外線浴びていこう!

  265. 子供部屋未使用おばさんに勝てるワードではないなw

  266. ブスで結構
    命の方が大事だわ
    アホの言うことなんぞほっとけ

  267. 男の敵は男案件きたわね

  268. 日傘よりハンディ扇風機回してる女のほうがよく見るな

  269. >>257
    お前みたいなアホは日傘差さずに死んでればいい

  270. クラスの女子に毛嫌いでもされてるんか

  271. >>2
    日傘ブスが
    チー牛の女版名称という事でOKかな?

  272. 熱中症対策を否定するやつはひとりで死んでてくれ

  273. ブスでも日傘はさしとけ
    男でも日傘はさしとけ

    マジで熱中症に注意な

  274. 日傘をさしているおっさんが、昔は日傘ブスって蔑称を生んだのだ
    若いとは罪だ

  275. 汗だくでぶっ倒れるチー牛のほうが迷惑だから
    片付けるほうの身にもなれ
    せめて介護される必要がないようになにか暑さ対策をしろ

  276. 危険なのに人混みで日傘を差してるから性格がブスってことではなくて?

  277. まあ、そんなブスにすらありつけず、惨めな独身でいるのが
    弱者男性やチー牛なんだよなw

  278. 男も日傘さす時代だぞ

  279. 健康グッズとして普及したほうがありがたいけど
    ただでさえ通行に気遣いの足りない女様が幅とるからヘイト買うねん

  280. いや~使ったほうがいいよ 今は暑すぎる 自分の時代と違って今子供達プールに連れていくの15時頃にしてるもん プールの水びっくりするぐらい温いよ それに今って学校のプール暑すぎるため中止ってあるんだって 昔は唇紫色にしてガタガタ震えながら入るってのがあるあるだったのにさ 
    もう容姿じゃなくて命を守る為って意識変更しないとマズいぞこの暑さは

  281. 日傘ブスってw
    確かにブスって空気とか迷惑とか考えなくてどこでも日傘さすよなぁ
    日傘さしてもブスなのにw

  282. 今年もモンベルの日傘人気やな

  283. 効いてるっていうかこれは普通に迷惑だろう
    イケメン以外は帽子被るなってのと大して変わらんし
    日差し考慮したら言ってる側がアホ

  284. 日傘だろうが雨傘だろうが
    ライブで傘さすやつは何言われてもしゃあないよ

  285. 効いてることにしたいんか?
    日傘さしてる奴らに直で言ってみろよ
    「日傘ブス」とか言った時点でお前らの負けになるぞ

    今や日傘使ってない方がマイノリティだし
    暑さ対策してる方が正義側だ

  286. >>270
    オカマ湧いてて草w

  287. チー禿も追加で

  288. 邪魔邪魔言うが
    日傘さしてなくてもそれなりの距離感で歩いたりするだろ

  289. 平成なら教師ブチギレものだろ

  290. 閉じたら勝手に畳まれてくれる折り畳み日傘
    アレ欲しいわ

  291. 只の誹謗中傷やん。これはアカンですよ。

  292. 日傘さすやつはブスとオカマしかおらん
    夏なんだからみんな真っ黒になればいい

  293. 性格悪すぎ
    そりゃ女にモテないわな

  294. >>269
    あれ35度超えたら逆効果ってまだわかってないやついそうよな

  295. 今どき夏は男でも日傘差す人それなりにいる時代だぞ
    肌守るだけじゃなく目を守るのにも効果的だし

  296. 真夏のニュースの都内映像とか男も女も日傘だらけやん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事