07.16(Tue)
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
07.16(Tue)
【速報】激辛ポテトチップス食べた高校生15人が救急搬送wwww
07.16(Tue)
ウクライナ帰りの18歳「40代にもなってネットで悪口言うだけの人生って恥ずかしくないの? 俺なら自殺してるね」
07.16(Tue)
【悲報】ゲーセンがUFOキャッチャーだらけになった理由が判明する
07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪
07.15(Mon)
【悲報】「女性だけに質問です。チー牛100万人が苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?金銭的なメリットはありません」→結果
07.15(Mon)
オタクさんブチ切れ「フジテレビが大ヒットしたあとの『鬼滅の刃』に後乗りしたくせに自社コンテンツとして語るのはやめろ」
07.15(Mon)
【劇場公開】五等分の花嫁新作アニメ「新婚旅行に負けヒロインがついてきます」←これ
07.15(Mon)
X民「しかのこ、つまらないだけならいいけど『処女煽り』だけは下品すぎる、00年代のオッサンオタクにはこういうのが受けてたんだよな」
07.15(Mon)
女さん「クラスに1人はいた女子をイラスト化しましたwww」←実際にいたか?こういうの
07.15(Mon)
【悲報】最近のラノベの文章がこれwww Z世代はこういうのがええんか
07.15(Mon)
【悲報】絵師様 安い報酬だと納期を守らないと開き直る・・・こういうのあるからAIでいいやってなるんじゃない?
07.15(Mon)
【悲報】今年の上半期映画ランキング発表。1位コナン、2位ハイキュー、ウマ娘映画は残念ながら圏外
07.15(Mon)
Vtuberるしあさんがホロライブを解雇された理由、裁判にて判明する……これるしあ悪くなくね??
07.15(Mon)
御坂美琴やみさきちとキスが出来る💕→チー牛がパチンコ屋に大集結wwwww
07.15(Mon)
トランプ銃撃犯のチー牛、完全に俺たちだった。同級生「頭は良かったけど、いつも独りぼっちでイジメられていた」

【悲報】にじさんじVtuberさん、加藤純一さんのサムネ画像を堂々とパクったうえにフリー画像扱いしてしまうwwwww

タイトルなし
1: 2024/07/12(金) 20:28:29.00
1_20240713164802c78.jpg


気付いた視聴者に指摘されて言い訳

22222_202407131647597f5.jpg

3: 2024/07/12(金) 20:30:23.39
よく見たら服の後に「純」って書いてあるやんw
普通気付くやろ
7: 2024/07/12(金) 20:32:16.04
>>3
ほんまやん草
11: 2024/07/12(金) 20:34:27.26
>>3
純って悟空の背中に書かれたドラゴンボールのフリー画像とかあるんだな
14: 2024/07/12(金) 20:35:35.83
>>3
よく見たらガチで草
フリー画像から持ってきたって言い訳は無理があるわ
16: 2024/07/12(金) 20:36:29.11
>>3
気付かんかったワイはこのVと同類やな😢
5: 2024/07/12(金) 20:31:12.25
こいつらパクってばかりやな
10: 2024/07/12(金) 20:33:59.36
いやどっちも鳥山明のパクリやん
17: 2024/07/12(金) 20:37:00.49
にじさんじって上場企業やろ
こんな堂々とパクってええんか?
20: 2024/07/12(金) 20:40:43.50
フリー画像となった男
23: 2024/07/12(金) 20:42:12.45
画像検索で拾って来たことを誤魔化したいって気持ちが走りすぎててフリー画像から持ってきたなんて言っちゃったけど差し替えたら墓穴掘ってんじゃん
26: 2024/07/12(金) 20:43:11.60
もともとこの絵が完全なファンアートならともかく
ドラゴンボールのゲームのパッケージの絵を改造した奴だから間違えて使うやつがいてもしゃーないんやないか?
28: 2024/07/12(金) 20:44:03.07
フリー画像から持ってきたってなんだ…?
DBは著作権フリー…な訳無いし二次利用というか規約はどうなってんだ
56: 2024/07/12(金) 21:02:17.76
>>28
サムネをTwitterで募ってたんや
30: 2024/07/12(金) 20:46:34.26
頬骨盛られてて草
パッと見わからん
38: 2024/07/12(金) 20:49:17.54
>>30
33: 2024/07/12(金) 20:48:15.23
>>30
後の純の文字に気を取られてて言われて気付いたわw
31: 2024/07/12(金) 20:47:14.10
悟空の画像がフリー画像として流通してたら集英社激怒案件だろ
37: 2024/07/12(金) 20:49:08.07
モラル的には公式絵を「純」に意図的に変えたやつをサムネにするほうがまずそう
Vチューバーの側は公式パッケージのバリエーションの1つだった、と思った可能性があるしまだ悪質性は低いかと
39: 2024/07/12(金) 20:49:44.19
「ドラゴンボールカカロット 画像」
で検索したら出てくるからそれ使っちゃったんだろうなぁ
53: 2024/07/12(金) 20:57:47.37
そもそもドラゴンボールの画像なのにフリー画像はおかしいだろ
61: 2024/07/12(金) 21:07:35.95
細かいトラップ仕掛けられてて言い訳できないの草

 


 
(´・ω・`)にじさんじくらいなら会社がサムネ用意してくれるんじゃなかったのか

(´・ω・`)個人なら自分で用意しないといけないけど
 
 
  

 
コメントを書く
  1. 下回ってしまう
    差がついてしまう
    出始めてしまう
    ワゴンセール行きになってしまう
    40%を占めてしまう
    行ってしまう
    愛称になってしまう
    落ちぶれてしまう
    フリー画像扱いしてしまう    ←New!

  2. 加藤純一「おいやら管今月金ねえから貸してくれよ」
    やら管「ま、またぺこか…」
    加藤純一「いいじゃねえかやらチル共がいくらでも貢いでくれるんだし」
    やら管「で、でも先月貸したお金もまだ…」
    加藤純一「はあ~~~~使えねえハゲ、もういいわ別れようぜ俺達」
    やら管「え…?あ、ま、待って!か、貸すから別れるのだけは…」
    加藤純一「マジ!?サンキュー!やっぱお前いいハゲだわ!愛してるぜやら管!」
    やら管「ぺこぉ…」

  3. まんこを見せなさい

  4. 名前ダサくね?

  5. え待って無理

  6. ドラゴンボールをフリー画像扱いとは、何のリスペクトも無いんだな

  7. どっちもバンナムから画像使ってるんだから問題ないよなこれ

  8. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  9. 湊あくあ最強!

  10. どっちもスパチャ貰ってる営利目的なのに
    DBの画像を無断使用してる時点でね。。。

  11. 黒人差別に賛同してると思われかねないもんな
    変えて正解

  12. 元々の画像自体がパクリやん

  13. ただの公式画像かと思ったら悟空の背中で草
    言い逃れできねえ

  14. でゅん!?

  15. そもそもこういうのって公式の使用できる画像とかゲーム画面キャプチャして使うんじゃないんか?
    検索で引っかかった画像そのまま使うのってそもそも危ないような気がするんだが

  16. にじさんじに逆らうなよ

  17. マジで純って書いてあって草

  18. さすがにじさんじだわ
    前はホロライブのパクって問題になってたしコンプラの欠片もない

  19. そりゃホロにぼろ負けしますわ

  20. バカども乙!!!! 加藤純一はにじさんじトップのライバーなの知らないの?

  21. >そもそもドラゴンボールの画像なのにフリー画像はおかしいだろ
    あいつらカプコンの許諾で何でもフリーになるからな

  22. ゆとり界隈も大変だねぇ

  23. 初見プレイっつってるのにピッコロが悟空庇うシーンサムネにつかっちゃイカンでしょ

  24. >>12
    登録数十万レベルがドラゴンボールの宣伝してあげるんだからウィンウィンでしょ

  25. 衛畜生が非公式のコラ画像をネットにドラゴンボールカカロットの画像として垂れ流したんかな?我が物顔で
    もしそうならこうやって被害が出るからやめてな?
    この類いの検索汚染は作品への冒涜や
    わかったか?絵畜生

  26. その純はドラゴボに許可とつてるの?
    勝手に純文字入れたって事?

  27. もうほんと今の奴らにとってはネットに転がってるもんは何でも好きにしていいフリー画像感覚なんやな

  28. >>26
    世界のDBなのに底辺に宣伝させる意味は?

  29. やらハゲはフリーワード

  30. >>12
    加藤はスパチャオフだぞにじ🐷🤓

  31. パクりのパクりってこと?
    地獄だな

  32. コンプラ無茶苦茶やん

  33. >(´・ω・`)にじさんじくらいなら会社がサムネ用意してくれるんじゃなかったのか
    >(´・ω・`)個人なら自分で用意しないといけないけど

    ホロライブもサムネは自分で作らないといけない
    プロに依頼してる人もいるけど

  34. フリー画像ていうか画像検索とかして適当に持ってきたんだろ?
    それもどうなの?

  35. >>12
    加藤とかいうチー牛御用達tuberとかパクられようがなんだろうがどうでもいいだろ
    Vtuber様に使ってもらえただけ感謝しとけ

  36. 純にケンカ売るとかこのV終わったな

  37. 消せ消せ消せ消せ

  38. 純って書いてるのワロタ

  39. 加藤も許可取ってないでしょ

  40. ホロはにじBBAに叩かれるから許諾は取ってありますとハッキリ明言してるのに叩かれないライバーはこういうミスをやらかしてしまうんだな

  41. 数字買ってる犯罪者やんw

  42. お前今でゅんのサムネぱくったよなぁ!?

  43. 箱のTOPからしてコンプラめちゃくちゃだからな
    企業として指導が一切できてない

  44. そもそもどう見てもDBの画像なのにフリー画像って言葉が出てくるのがヤバ。どこに落ちてようがフリーじゃないだろ
    いつからDBは著作権フリーになったんや

  45. なんか背中の悟の文字を変えて捏造するのって嫌な韓国のお国柄みたいな行いみたいで嫌い
    アニメに勝手に韓国旗や韓国語容れたり野球のマウンドに国旗刺すようなもんだろ
    ファンアートで描くならまだしも公式の画像を捏造すんなよ

  46. 権利意識低ずぎて草
    ほんま終わってるわ

  47. 勝手にフリー素材扱いされてる加藤純一は笑うやん

  48. これ見て酷いと思ったのはそれよりもネタバレは開示請求ってメッセージ

  49. ドラゴンボールって見りゃわかるのにフリー画像と思ったとか何言ってんだこいつは

  50. 権利意識惨事さん連続で記事になって人気者ですわ

  51. にじは本当にどうしようもないな
    少なくとも「フリー素材」で検索してもこんなの出てこないし言い訳できないぞ

  52. >>32
    そう言いながらサブスクギフト集めるのが手口

  53. >>32
    チャンネルを収益化してないヤツが言えることやな

  54. vtuberのイチ配信に対してムキになりすぎやろ。

  55. やっぱホロじゃないとつまらないな
    やらかん記事出せよ
    今ホットなのなんかあるだろ

  56. やらおんのバーナーにもけいおん!が見えるんですけど!

  57. ドラゴンボールってフリー素材だったのか

  58. 衛門は厄介だぞ知らねぇぞ

  59. あれ?もう上場してるよね?
    株主から詰められたりしないのか?

  60. もちろんホロからも持ってくるよ!!

    dec.2chan.net/73/src/1720779411250.png

  61. >>58
    これかいてもらったやつだぞ

  62. >>62
    消せや…お前らだって拡散されたくないことあるんだろ?

  63. >>61
    株主も同レベルばっかりだからセーフ

  64. まあもう今は誰かの著作物だろうがネットに落ちてるもんは何でもフリー素材感覚なんだろう

  65. ニコ生出身は基本的にフリー素材だろ

  66. ダルいのに目をつけられたな

  67. >>37
    チー牛御用達tuberからパクるチー牛御用達Vtuberにじさんじw

  68. 杜撰な組織である所以が節々から滲み出てて、企業風土が良く分かるわ🧐

  69. あーあ
    加藤ってにじさんじには忖度してくれてたのに

  70. ホロの木島出せや

  71. ホロなら炎上してた 衛門はにじリスも多いから炎上しないよ

  72. この絵畜生何してくれてんだ?でゅんのパクリとかふざけてんの?

  73. >>73
    衛門「リリリリスナーwwwwwwww」

  74. にじさんじと仲がいいでゅんと衛門なら笑って許してくれるやろ

  75. にじなら風俗体験談募集を記事にしてくれ

  76. >>73
    ホロ叩かせるのに必死で逆ににじさんじは騎士してるアカウントゴロゴロいるもんな
    普通の衛門はどっちも嫌いだからボコボコに叩くけど

  77. 公共の電波なら別だけどネットの大海でその程度どうでも良いよ
    まじで小波すぎてもはや波面ですらある

  78. >もちろんホロからも持ってくるよ!!

    dec.2chan.net/73/src/1720779411250.png

    ガビスベッテル
    holostars.hololivepro.com/talent/bettel/

    帽子被ってスカーフの模様とかね 背中の順と同じくこういうとこでバレるんよw

  79. >>78
    これがホロライブなら雑談枠で「ホロライブが〇〇した話した?」とか連投されまくるけどにじさんじだからまたダンマリなんだろうなw

  80. >>60
    純はにじさんじには好意的だからこういうのきっかけで結婚式に呼んだりするぞ
    それで大きく登録者増えたのがしずりん

  81. こいつがやばいのは加藤関係なくネットにある画像は著作権フリーみたいな今のニコニコ流出問題のご時世にあってはならない言い訳をしたこと

  82. >>82
    しずりんは普通にパブジで共演しただけだろ
    こいつは面識もないのにサムネパクっただけやん

  83. そもそも鳥山の著作物であって加藤某は無断でパクったほうだろ
    なに自分のモノみたいに言ってんだよキメーな

  84. >>82
    じきにルンルンに抜かれるよ

  85. ホロENのイナが芋Tシャツ着て大恥こいたって記事まだ?

  86. 純が一番気に入ってるにじライバーって引退したちーちゃんだよな

  87. そもそも加藤純一はニコニコ漏洩で案件料バレたときもあれ~覚えてないやと信ぴょう性出さないように誤魔化して、更に今度ニコニコに呼ばれたら案件料◯◯の加藤純一でーすって言うわって上手くネタとして昇華出来るくらいしっかりしてる

  88. ホロのあの件は記事にしないの?
    返信もないしなんで無視するかだけ答えてくれないかな?

  89. 🐷無理のある擁護はなんやねんw

  90. 純はホロライブのこと大っ嫌いだけど湊あくあの事だけは認めてる

  91. >>62
    なんやこれ草

  92. 明らかに二次創作絵なのに、フリー画像にできるわけねーだろ

  93. 純とかおえちゃんのチャット欄ってむしろV🐷よりもVのこと大好きだよな
    Vの話になるとウッキウキで叩き始めるし
    なんならお前らの方が🐷やんって思って見てる
    V🐷の何がキモいのかわかってない

  94. 倫理観滅茶苦茶だな

  95. エニカラなら通常営業

    犯罪じゃないならセーフ

  96. サムネなんてAIに作らせればいいじゃん。
    再生されそうなサムネは、ネット広告も含めて、山ほど研究されているだろうし。

  97. ゲームもフリー素材とか思ってそう

  98. なんだいつものにじ衛門か

  99. >>62
    マジでにじのコンプラ教育どうなってるのよwww

  100. はかちぇはマトモだと思ってたんだけどねぇ…

  101. にじさんじならいつものこと

    この程度で炎上すると思うなよ

  102. >>9
    どっちも亞宇都

  103. >>87
    ホロ公式でネタ動画になった話を記事にしてどうするのよw

  104. わざわざ有名な人のサムネをダウンロードして使ったってこと?
    意図が分からん
    公式サイトから画像もらったほうが早くない?

  105. にじENが英語圏で人気無いのをにじ豚自身が認めてて草

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1720859484937.jpg

  106. にじさんじにはやらかしたライバーとこれからやらかすライバーしかいないと何度も言ってるだろうに

  107. 社長は後ろに手組みながら広告看板立てて謝罪するし
    にじはどうなってんだ?ほんとに許諾もらってるのかも怪しいわ

  108. >>106
    話題性作りのための炎上マーケティングってやつだろう
    これで加藤純一ファンの0.1%でもいいから、配信を見てくれたら儲けもん
    宣伝コストは謝るだけ

  109. いい勝負だ。ファイト!

  110. フリー素材とかデマ書いてんじゃねえぞ…
    >>【 ドラゴンボールZ KAKAROT 】#1 今ならどんな情報でも鵜呑みにするミリしらドラゴンボールZ【にじさんじ/葉加瀬冬雪】

    18:30

    公式と違う画像使ってたみたいでサムネさしかえました!!!!!失礼しました!!!!
    こちらでおねがいします!!!!!!!!!!!!!!

  111. X覗いてポストある程度みたけど普段からこういうコスいことやってそうな承認欲求の塊って感じ

  112. まずにじはライバーだけでなく運営も含めてまず間違ったり悪いことしたら謝るという当たり前の行為をいい加減覚えろよ
    何で毎回黙るのよ

  113. 著作権無視の精神
    問題点を理解できてない知能

    これらはエニカラの基本スキル

  114. にじさんじのやらかし

    07/12 葉加瀬冬雪ドラゴンボールミリシラ配信 配信サムネが加藤純一が2022年08月のドラゴンボールZ カカロット 実況の配信サムネ(悟空が公式絵にコラージュして背中の悟が純にするなどの改変が行われたもの)のサムネ画像を使用
    指摘されると「あ!ほんとだ!フリー画像から持ってきちゃった!!作り直します!」とコメントして修正
    「ドラゴンボール カカロット」でグーグル検索してもこの画像は出てこないが「加藤純一 カカロット」なら出る

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1720841508623.jpg

  115. >>110
    衛門が見に来ることに何のメリットがあるの?w

  116. >>102
    そもそも衛門やぞ…

  117. にじさんじのやらかし

    07/13 2024/6/19にデビューした梢桃音がコトブキヤに展示されたメッセージで自分の名前を間違えてる
    ttps://x.com/KozueMone/status/1811795250622661090
    ダルブチェックできて無い

  118. >>117
    たとえアンチだとしても見て貰えるだけありがたいんだぞ
    当人を知らない人はファンになってくれないけど
    アンチはファンになりえるからな

  119. >>112
    公式とは違う?……カカロットならそれしか無いけど元の画像は何処から拾って来たんですかね…

  120. カトジュンガールズかよ
    どりゃああああああああぁぁぁとか言ってんの想像したら可愛いじゃん

  121. にじさんじのやらかし

    07/10 2月7日に にじさんじのステマを依頼されていた事を暴露したVeloCityチャンネルが、
    博衣こよりのディスコードショッピングメンバーのBBBB歌ってみたに反応したら、
    人種差別を含む過激な中傷を脅迫がにじさんじ視聴者から届いたので、X(Twitter)で晒す

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1720841452444.png

  122. なんでホロの記事出さないの?

  123. 悪名は無名に勝る、衛門に認知されるとええな

  124. >>120
    配信見ないで荒らす事しか出来ない奴が来て嬉しいのか?

  125. みこのトラック来たわ
    デイリー決まったな

  126. >>124
    ホロはにじと違って悪いことしてないから

  127. でゅんと顔出しコラボしたら?

  128. でもにじさんじはクリーンなんで

  129. 衛門の姑息な罠に引っ掛かったのか

  130. だってそういう会社じゃん
    何期待してんの

  131. 会社がサムネを用意?
    んなわけ

  132. シュウの3Dお披露目配信、JPライバー呼びまくりでJPリスナー頼りになってたな…

  133. >>124
    怒られたから

  134. 始めてみたわこのvtuber

  135. >>124
    なんの話題あんの?

  136. にじさんじはクリーンだから

  137. ドラゴンボールくらい世界的に有名な作品にフリー素材あるわけないだろw

  138. >>124
    具体的になんの話題があんのよw
    書き込めないような不確かな情報出したら吊られるからビビってんの?w

  139. こいつも結構適当な性格してるからな。
    夜見なんぞは無理だろうけど、加賀美と仲良いんだからちゃんと聞けばいいのに。

  140. >>138
    やらかんが[悲報]て付けたうえで画像パクったと記事のタイトルに入れてるから無理や

  141. えにからの株なんか持ちたくないし今から持っても株主総会に間に合わないが、株主総会で本来株主が問いただすべきこと

    回答義務があること
    鈴木の過去の盾発言。鈴木のVTAに関する責任の所在。(いずれも取締役候補鈴木の適格性の質問)
    自社株買いのタイミングが適切なのか。3Q決算時に示した4Qの見通しは適切だったか。タツキ事件は本当に軽微だったか(釣井のCFOとしての資質)
    アニメエキスポに田角本人や役員、執行役員を派遣したのか、しなかったなら何故か(田角の資質)
    社外取締役の助言、判断、行動内容について
    いずれも田角ではなく当事者に回答を求める

  142. 別のサイトで見たんだけどみけねこが悪くなかったかもしれないってマジ?

  143. >>118
    衛門ならそれこそ純に一言あってもえーんでないかい?

  144. >>141
    仕方ないじゃん、運営がそもそも適当なんだし

  145. にじさんじならファミ通の画像パクってサムネにしても許されます
    https://dec.2chan.net/73/src/1720778221674.jpg

  146. これホロ豚の依頼記事だろ
    昨日から急ににじのネガキャン増えたし

  147. 売れっ子Vでもサムネは結構自分で用意してるんちゃうかな

  148. >>147
    にじ婆さんには幻覚が見えてるのか…

  149. うんこちゃんなかなかうまいな
    この微妙な改変画像次々出しておけばのんきに気付かずサムネに使う配信者も次々現れるだろ

  150. >>147
    よお、にじ豚w

  151. >>147
    事実やらかしてるから記事にされてるだけだよ
    ホントの依頼記事ってのは管理人がコメントで記事にできないって報告するから

  152. な!にじさんじだろwww

  153. にじさんじと下等ってお仲間なんだから許してやれwww

  154. >>147
    何か依頼したという証拠があるんですかぁ?www
    あるなら見せてくださいよぉwww

  155. >>116
    普通に加藤入れなくても「ドラゴンボール カカロット」で画像一覧に出てくる
    ただのコンプラ終わってる頭の悪い底辺だよ

  156. 間違えまではわかるけどその後の言い訳がダサすぎる…

  157. >>147
    依頼記事ってのはイチャモン記事のことなんだよ
    これは普通にやらかし

  158. で、今日のデイリーはなんなのよ
    ホロは今日も弾がないしシュウの3Dお披露目で終戦だな

  159. こんな画像すら適当なモノを使っているのが顕になったのにホロの記事では出てくる自称ゲーム好きがコイツを叩かない?妙だな…🤔

  160. >>159
    みこちのユーロトラックでぶっ飛ばされるだろ

  161. >>159
    シュウの同接2万程度やん…
    この程度ならホロに勝てんだろw

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1720855689337.jpg

  162. またにじさんじか。毎日炎上してるな

  163. >>159
    みこがトラックシュミレータやるからそれがデイリーやぞ

  164. 規約違反でスパチャ貰うわ他人のファンアートを勝手に使うわで一体会社でどんな教育してんだ?

  165. 最初はフリー素材と間違えてって言ってたのにXだと公式と間違えてって書いてるの気になるわ
    もしかしてアンスレ見てんの?

  166. >>162
    にじの28000は普段出せない快挙なんだよ

  167. サムネ自分で手配するんか
    事務所の意味あるの?

  168. >>168
    にじはファンアート描く人いないから…

  169. >>166
    普段から嘘松ムーブしすぎてすぐ話が矛盾する事が多々あるからこういうトラブルが起こると話の整合性取れなくなる
    もちろんアンスレも好き嫌いも見て反応してるようなポストも多い

  170. この記事はのびないよ
    どうせアレは記事にしてくれないから今頃新しいネタを掘ってるんでしょ

  171. たぶん「◯◯ サムネ」とかで検索してババババって出てくる画像をフリー画像と思ってる可能性

  172. >>171
    にじ豚は自宅に放火しないからな

  173. >>168
    流石にサムネはどこの事務所でも基本自前だろ
    依頼すればやってくれる事もあるだろうけど自分で作った方が早いし

  174. >>166
    公式がサイトで公開してる画像をフリーって思ってるんちゃうか

  175. >>172
    試しにグーグルでカカロットで検索したら結構上位に加藤純一の枠が出てきたけどモロYouTubeって書いてあったわ
    もしもそれを確認もせずにトリミングしてサムネに使ったなら許諾意識相当やばいことになる

  176. これがホロなら今頃300は余裕だし500出ててもおかしくないな

  177. ゴミクズからパクるゴミクズ

  178. オワコンくそさんじ恥だな

  179. ちょっとおもしろいやん

  180. にじはいつまでたっても著作権に対する意識薄いな

  181. あっこりゃあああああああああぁぁぁ
    消せ消せ消せけせぇい!!

    ぐらいの反応したら登録してたわ

  182. 結構ドル売りしてたからこれは痛いミスですね

  183. 微妙に画像の解像度が低いのってサムネをそのまま引用したからなのか?

  184. サムネ作りなんて公式の画像に自分のイラスト乗せたりするだけやんけ。
    なんで純のところの画像をわざわざww

  185. 顔バレしてから露骨ににじ叩きに舵取ったな

  186. ホロライブが加藤純一から取ってたら糞キモいけど
    にじさんじはコーン売りしてないし加藤純一とコラボしたりもしてるから別にええやろ

  187. にじさんじは婆チャ豚が金蔓やから
    女生主はサムネすら用意されず、冷遇されてるんやろ

  188. 加藤のパクっただけだから、この程度だけど
    ぺこらのDBサムネパクったら大騒ぎだったな

  189. >>186
    ライブカメラの怖さに改めて気付かされた嫌な事件だったね

  190. >>186
    これがにじ信バイアスか

  191. >>189
    ぺこらのDB自体が純のパクリだからな

  192. 最近の加藤純一よりおもしろい

  193. クカロットをフリー素材扱いは草

  194. フリー素材言われてて草

  195. 加藤純一のサムネがフリー素材の世界なのかぁ…

  196. いい加減にじさんじから配信許可取り上げろよ
    配信許可もらってるとは思えないわ

  197. >>192
    意味わからん

  198. >>186
    お前壺とか買わされそうだな

  199. >>192
    勝手にドラゴンボールを加藤みたいなゴミの所有物みたいに言うなwww

  200. まあ加藤純一なら笑って許してくれるやろ…

  201. >>159
    みこちの通常枠を記念枠で超えてからにしな

  202. あんなデマ信じてる虹豚が居るのが悲しいよ…

  203. GUESSは?

  204. にじさんじ燃えすぎワロタ

  205. 星街💎すいせいは紅白出演になんの障害もなくなったんじゃない?
    星街💎すいせいはお洒落路線に舵を切ればいい。

  206. >>205
    にじさんじがゲスいってことならみんな知ってるが

  207. >>204
    ミエナイキコエナーイ

  208. これは罠にハメられたな
    楽しようとせずに自分でサムネ作っとけばこんなことにならなかったろうに

  209. 椅子を外されたのはお前らホロ豚だけどな

  210. >>211
    椅子取りゲームやめなー!

  211. フン・・・
    トレパクと購入者特典にしてから騒げよ

  212. この発言の感じからしてググって出てきた画像=フリー素材ってイメージ持ってんのかな

  213. >>211
    負け犬風俗にじ婆さんイライラしてんにぇwww

  214. こんみみーっ☀️ お天気がいい土曜日✨今日も引きこもってゲームしよう

  215. デイリー取れないから発狂し過ぎだろ

  216. >>89
    昇華?それで?
    豚にアイドルみたいな扱いされてんだなうんこちゃん
    出演料○○でーす?
    大学生のイケてない輩で集まるチーサークルかよ

  217. >(´・ω・`)にじさんじくらいなら会社がサムネ用意してくれるんじゃなかったのか






    この程度の認識なんだな このクソにわかは されるわけねーだろ 嘲笑
    毎度毎度恥晒して何が楽しいんだこいつ

  218. ホロ豚発狂中

  219. ぶっちゃけこれ抜きにしてもVのサムネは大半がゲームのパッケージ+立ち絵だからそんな区別がないきする
    カカロットとか大半似たり寄ったりのような

  220. こういうガチのやらかしの記事は伸びないんだよねぇ
    不思議だねぇwwwwww

  221. >>188
    お前に現実教えてやると

    🐷「~~は他のVとは違う!!🤓」
    きっつ
    すり寄り4
    🐷💢

    って言われるよ加藤純一ファンからはね

  222. >>205
    ちゃんと変更したんだから何も問題無くね?

  223. >>223
    うんこの視聴者って無名の擦り寄りなんて一番嫌ってるからな
    衛門の自己主張とかでさえ視聴者からボコボコに殴られるのにきんもいにじさんじからサムネパクられた挙げ句擦り寄り火消しがどんな扱い受けるかなんて容易に想像できんだろ

  224. >>223
    事実しか言われてないから衛門に限った話じゃないな

  225. V嫌いおじ…おばさん出てこないねえwww

  226. >>223
    しずりんは?

  227. サムネといえばトワの雑談枠のがエチエチでうっかりクリックをしてしまう吸引力だった
    すいせいはこういうの駄目そうだから他のホロメンでやってくれるなら助かる

  228. 今の落ちぶれた純はなんかにじさんじに忖度してるとこあるから衛門はともかく本人は謎擁護とかスルーかましそうだけどな
    ヒカルとかサコのことは昔のノリで弄りまくるくせにな
    小物になっちまったな

  229. >>228
    あいつも全員が受け入れてるわけじゃないから普通に厳しい声飛ぶよ
    ローレンとか葛葉とかイブラヒムとか奈羅花もそうだった

  230. フリー画像は通るだろうな
    だって純は他配信者や家族への迷惑行為しか訴えないからな
    梨民が増加してる理由だよ

  231. えにからさ~ん、どうしてそんなにおっきくなっちゃったんですか?
    →何でやろなぁ?

  232. >>231
    そいつらはまだ加藤と良い意味での関係値あるけど今回のやつは認知もされてない関わったこともない相手だからな

  233. ホロライブよわ
    ゴールデンタイムでこれは炎上効いたんだな

  234. >>232
    他配信者への迷惑行為は全スルーで俺関係ない首輪もほったらかしお前らが悪いだよ
    オーイシに被害及んでるなら別だけど、共演者に迷惑かかってもヘラヘラしてるからあいつは
    あとやき豚だから昨日だか一昨日は大谷の件で記者やライターにキレてたな
    自分も同じような取り上げ方で他の界隈弄るくせにな

  235. 毎回思うけど、にじさんじの方がキャラ絵可愛いな
    正統派って感じ
    ホロライブって頭に羽生えてたりにんじん付けたり変なのばっかじゃん
    絵師の賃金ケチってんのかな

  236. >>237
    白髪キャラって中華受けが良いからな
    葉加瀬はその時代にデビューしてた完全萌え特化のライバー

  237. >>235
    にじでなんかあった?

  238. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  239. ぺこーらでカカロット受けてから絵界隈でミリしらが増えたよね。
    なんでなのかしらん?

  240. にじもホロも元々ゴミだし、"うんこちゃん"はともかく"加藤純一"は基本おもんないし本人のノリも蛆のノリもV豚と大差なくなったし全部潰れていいよ
    ついでにストグラとおえかきと釈迦もこうも潰れろ

  241. >>241
    純のほうが先にやってるんだけどガイジかな?

  242. かっさんはフリー素材
    あながち間違いってわけでもねえな

  243. ホロスタENが野うさぎにマウント取って馬鹿にしてる件そのうちまとめられそう

  244. 衛門なんてなんか言ってきた端から全員ブロックすればよろし
    奴らは自分を無敵だと勘違いしている節がある
    影響力などない

  245. 衛門に荒らされて可哀想

  246. つまりこのVは衛門ってことでok?

  247. ホロリスだけど土曜なのに人少なすぎて泣いてるわあ
    にじGTA以降明らかに勢いが下がった気がする

  248. >>241
    じゅぴたんが我先にやってたのにかなり遅れてやった兎田ぺこらがじゅぴたんにダブルスコアで圧勝したからじゃね?
    そこでブーム起きたらしい
    それが要因か頑なにおま国だったsteam版カカロットが急に販売開始してDBファン喜んでたぞ

  249. こういうのも指摘したら開示請求されちゃう業界なの?

  250. >>249
    本当GTA見に来た客は何処に消えたんやろなぁ

  251. にじGTA以降明らかに勢いが下がった気がする
    にじが

  252. 創価🌈一門ナラ詐欺加藤なんだから創価🌈詐欺さんじの冷え冷え耳目集めプロレス記事でーす

    こんなショボイ話題しかない過疎ブースさんじ!

  253. >>248
    衛門のきしょい罠にはまっただけ

  254. あんまりイジメてやるなよw

  255. 南シナ海巡る中国とフィリピンの摩擦再燃…仲裁裁判所「否定」判決8年、中国は改めて「主権」主張
    yomiuri.co.jp/world/20240713-OYT1T50023/

  256. vtuberは加藤好きすぎwwwwwwwww

  257. >>245
    痴漢倶楽部のゴキブリは巣穴から出てくるなよ

  258. なにいってんだ最近やらかし多かったのはホロだろ
    だから次はにじの番だろ

  259. コンプラのコの字もできてない企業だな

  260. これフリー素材って言っちゃった部分に関しては謝罪してるの?
    あきらかにフリー素材じゃないし、フリー素材ならフリー素材として配布されてるサイトからDLしたと証拠出さないと適当に画像検索して適当にサムネにしたってバレちゃうけど

  261. ホロライブでさえサムネ自分で作ってるがな

  262. やっぱり一流のVTuberっていえばホロライブって認識でいい?

  263. ローソン トレパク
    にじ婆さんが検索してはいけない言葉

  264. 終戦やな

  265. かとじゅんってぺこーらの旦那だっけ?
    あっこりゃあああああああ にじホロ戦争?!!

  266. にじさんじはライバーが加藤の結婚を祝うくらいだし公認だろ

  267. >>267
    通報やね
    ぺこーらって書けばセーフと思ってたならドンマイ

  268. フリー画像って言ってるけどどのサイトで拝借してきたんだろう、凄い気になる

  269. すげーや…コーラのデマでも吊られたのにようやるわ…

  270. >>252
    今見たらにじの最大も4000行かなくてリグロス以下しかおらんな

  271. ししろんのラーメン配信は半分案件やろ

  272. ホロもにじも加藤匂わせしすぎ
    どんだけ好きなんだよ

  273. おら、みこのトラックに乗り込め!

  274. >>267
    記事にしてくれないからイライラしてたのかな
    それでもアウトライン分からないならネット離れした方が良いよ

    通報しました

  275. Vってなんでみんな加藤信者ばっかりなん?

  276. >>267
    うんこの配信で書き込んでも許されるのそれ?
    どの道こんな所で書き込んだらアウトって分かるだろ普通

  277. >>277
    ニコニコ出身ばかりだから

  278. 虹豚見境無くなったか

  279. 背中のどゅんほんま草

  280. にじさんじリスナー「ホロライブだったら全力で燃やしてた、にじさんじならセーフ」

  281. >>272
    そのレス聞いて見てきたけどTOPはホロ豚が散々馬鹿にしてたENじゃねえかw

  282. >>277
    加藤純一が「Vが好き」って言ってしまったからな

  283. 加藤というゴミクズと絡んでるからダメなのか、にじがダメだからのどっちか

  284. まぁにじってそういう箱じゃん

  285. >>283
    それ3Dお披露目なのにとんでもなく低い数字で
    もう通常配信に越されそうなんすよ

  286. >>283
    ランキングではなくリアルタイムの話では?

  287. vtuberって権利侵害スタートだし

  288. 【VALORANT】渋谷ハル主催“ハルヴァロ”7月26日16時開催。SHAKA、葛葉、赤見かるび、ラプラス・ダークネスをリーダーにしたトーナメント戦に

  289. >>290
    にじさんじをあえて書かない懇意的なまとめ方つられるよ

  290. x.com/hakosbaelz/status/1812078210525585728?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
    人居すぎだろ…

  291. >>237
    にじなんてモブばかりやん…

  292. >>291
    え、葛葉ってもう卒業済みなの?!

  293. >>249
    にじ婆さん、擬態バレてんでー

  294. >>260
    だが実際やらかしてるのはにじさんじばかりなんよ…

  295. >>291
    イライラし過ぎて虹叩きだと思っちゃってるじゃん
    落ち着いたら?
    るんちょまのアーカイブ見てチルしようや

  296. >>283
    このレス聞いて見てきたけどTOPはただの通常配信ホロじゃねえかw

  297. >>283
    3Dお披露目があの数字でそんなイキってて哀しくならんの?
    もう1位陥落してるし

  298. >>260
    ホロがやらかしてるの見かけないけど

  299. >>292
    いやいても数百人だろ
    ぶっちゃけライブの規模で数百人は少ないぞ

  300. >>237
    ジョー力一とかめっちゃいいよなw

  301. ルクシムの連中も最盛期に3Dお披露目配信やれば同接10万超えたんじゃね?

  302. トラックに負ける3Dお披露目とかwww

  303. >>301
    ライ…ブ…?

  304. ルンルンが4000なのに驚愕したんだが?

  305. >>300
    え!!?!?
    あんな特大ネタ投下されたのに!?!?!?笑

  306. さくらみこ>ホロになってるのは普通に心配だろ
    スバル除くと1万台がやっとになってるし一極集中はやばい

  307. >>249
    昨日のにじの箱同接8万行かなかったんだけどその煽り大丈夫?
    ちなみにホロはいつもと同じくらいの12.7

  308. ○純wwww

  309. >>307
    放火とやらかしの区別つかないのにじさんじ向いてるよ

  310. これ、ホロだったら1000コメいってます

  311. >>307
    どこでその特大ネタが話題になってるのぉ?www

  312. >>308
    さくらみこもホロです・・・

  313. >>308
    1万行けば普通は超人気配信者なんすよ
    基準を高くして貶そうとしてもそれ以下の箱はどうなんのよ

  314. >>308
    今日の1万以上の配信ホロ10にじ2なんだけど・・・
    にじやばくね?

  315. >>309
    にじは普段暇じゃない一般層に受けてるからな
    ぶっちゃけ普段の同接じゃ図れない強さを秘めてる
    あとTwitchが強いにじとTwitchが雑魚のホロで同じ基準で比較は出来ないよ

  316. >>317
    一々言い訳しないでいいよ

  317. >>308
    またにじ婆さんの頭の悪さを出したなwww
    風俗で働きすぎて脳みそが梅毒に侵されたか?www

  318. >>317
    で、ドジャースコラボと星街の音楽番組出演ぐらいすごいことありました?

  319. 普段暇じゃないけどイベント毎やると数字が出る
    こう書くと凄そうだけど普段の配信が魅力無いって事では

  320. リスナーが暇人だらけのカバーと収益同じくらいって虚しくね

  321. >>309
    何か普段ホロ>>にじみたいに勝ち誇ってるけど実際の数字は殆ど変わらないんだな
    てっきり十倍以上差があってイキってるのかと思ったわ

  322. >>322
    誰か翻訳頼む

  323. >>323
    苦しい😂

  324. >>323
    にじはホロの倍以上の人数が居るのに箱同接がホロの方が多いこと自体が本来おかしいのよ・・・

  325. >>326
    所属人数と活動人数は違うぞ
    別に100人以上いるライバーが常にフル稼働してる訳じゃなk

  326. シュウがいてくれて……もあまり変わらなかった

  327. >>327
    ホロもそうやね

  328. >>323
    10倍以上差があって比較されているジャンルあったら教えてくれよw

  329. ルンルンフィーバー終わってるやん

  330. >>326
    登録者数的にはむしろホロライブの方がにじさんじと比べて数字弱すぎるんよな
    ライブ配信メインで登録者数多いわりには同接弱い

  331. にじリスは暇じゃないから普段の配信見ないけど箱ゲーがあると長時間毎日張り付くんだ

  332. まあにじさんじだし

  333. >>333
    しかも平日の深夜に20万人以上が集まるとかいう矛盾

  334. >>332
    海外で人気でたらにじも登録者増えるよ
    人気無いから登録者伸びないだけ

  335. >>332
    相変わらずアホやなぁ

  336. いいこと教えてあげる
    にじのローレンの鎖…ぶいすぽひなーののスタレ以下

  337. >>332
    登録者数比同接なら恐らくにじが上回るよな
    ホロは登録者のわりに同接が出ない

  338. >>323
    にじは枠数も配信時間もホロの倍以上あってようやく近い数字なんだよ
    livedoor.blogimg.jp/vstats/imgs/5/5/55d9af69.png

  339. >>339
    おう、じゃあ全データ出してみてくれよ

  340. にじGTAはガチで面白かったからあの同接は理解できるだろ
    切り抜きも再生数とんでもなかったしホロのマイクラと差がありすぎてヤバかった

  341. >>339
    にじは同接3桁2桁が多いから無理やね
    上だけ見てんじゃねぇよ

  342. >>339
    ホロは登録者が増える速度的にアクティブ多い筈なのに同接や再生数には結びついてないんよな

  343. >>342
    スパチャも凄かったからな

  344. 記事も作ってくれないしカカロットの記事まで出されたからイライラ爆発してんにぇ

  345. >>342
    切り抜き何枠も使って同時視聴で擦りまくっててそういう発言するのは草

  346. 通常配信に負ける3D披露があるってマジか

  347. >>344
    にじENの計算したらホロがとか言えなくなるで

  348. またにじ豚が変な戦い始めてるわ

  349. 勝てる数字を探して必死になるのはにじ豚あるある

  350. どりゃああああああああああああああああ

  351. >>342
    今じゃ開催前に戻ってるの見ると何処から集まった数字か分からんよな
    6月の登録上昇数も出たけどホロに負けてたし新規では無いらしいけどガチで何処の数字なんだろ

  352. >>342
    普段面白くないって言ってるじゃんそれ
    にじアンかてめぇ

  353. GTA期間中も登録全然増えて無かったのは印象的だった

  354. >>331
    ルソルソ😭

  355. >>342
    ホロマイクラとかもはやよほどの信者じゃないと見てられないレベルでつまらんわ
    何年同じことやってんねん

  356. >>340
    いうほど近いか?4:3くらいじゃね?

  357. >>353
    その6月の登録とかソース貼ってくれない?

    あ、デマなら通報するからな?調子に乗りすぎなんだよホロカス

  358. >>349
    にじENはあの炎上のせいで箱として機能してないから例外だろ
    キズナアイに対して登録者の割に同接が~って言うようなもの

  359. >>357
    何年?

  360. >>342
    数字出してたの葛葉だけじゃんwww

  361. ナラ詐欺ルンルン文革の箱開けてシナで生きていけるの?w

  362. >>353
    ソース貼れよ
    マジでデマなの?

  363. ホロのマイクラは身内ノリ過ぎて新規が入れないんよな
    箱企画やるなら新規も分かりやすいようにしないと

  364. >>353
    みんなコイツ通報しようか

  365. 伊東ライフとかいう創価🌈詐欺一門丸出しのナラ詐欺漫画家で詐欺やってもマンガは面白くならないって🌈🐖婆言ってやんないと

  366. みこちやぺこーら見てる人らは別にホロのファンって訳じゃないからにぇ
    独立したらそのまま付いてっちゃう人らでしょ
    この2人は個性が強すぎて特別
    早く独立して葛葉とコラボしてほしいぺこ

  367. 調子乗んなよホロ豚

  368. まだGTAに縋ってて草
    やっぱライバーもリスナーも毒に侵されたか

  369. >>353
    調べたらホントで笑った
    ホロの圧勝やん
    livedoor.blogimg.jp/vstats/imgs/d/1/d1c7f1e2.png

  370. 少数のイカレカルト4,50代🌈🐖婆がお局やってるから新規なんて入ってこねーアニメエキスポ過疎ブースさんじ

  371. >>360
    お得意の例外対応で草

  372. >>368
    葛葉も個人に戻るべきだよな
    活動の幅が広がるわ

  373. まあまあ、イライラせんとにじカッパと衛門同じゴミ同士仲良くしや😁

  374. にじ豚ブチ切れてて草
    イキってもにじ豚と違ってソース出されるだけなのに

  375. >>371
    Dokibirdに叶ローレン負けてて草

  376. >>374
    葛葉は箱全体にバフかけられるから箱所属のほうがいいタイプ

  377. >>371

    フォルダ漁ってる間に貼ってくれてサンキュ
    ねぇ、これどうすんのよ?これもデマ?

  378. >>374
    葛葉はストリーマー界隈での人脈が強いからな
    引退しても余裕でやっていけそうではある

  379. >>353 >>371
    ナラ詐欺GTA&ナラ詐欺切り抜き擦りしてもチケット1割しか捌けさんじw

  380. >>371
    🌈🐷「ソースソース!」



    ひん😢

  381. >>371
    消してくれ消してくれ消してくれぇぇ!!

  382. >>371
    ルンルン伸びてるじゃん…何言ってんの?

  383. なりゃか、あみゃみゃ、お静、はかちぇ「でゅん...😍」

  384. 400匹の創価🌈🐖婆釣れて創価の外部配信サイトに逃亡して創価の犯罪洗い金乞食がお似合いだもんなナラ詐欺手帳w

  385. >>371
    ルンルン伸び率おかしいな。やってる?

  386. >>384
    日本語おk?

  387. >>317
    雑すぎる

  388. >>378
    いつ箱全体にバフかけたのよwww

  389. >>390
    90人以上参加したにじGTAの視聴時間や箱同接の3分の1くらい葛葉なんだが?

  390. 一応メロコは恩恵受けれた感じか

  391. >>378
    火畜のこと嫌ってるのよく態度に出してるから独立したがってるよ
    のびのびやりたいんだろう

  392. >>371
    おーい、ソースソースうるせぇからソース出してくれたのにダンマリかよ??涙目トン走か?にじ🐷トンカツにしてやろうか?

  393. >>391
    GTA人気なだけなのと葛葉個人が凄いだけで箱バフの証左になって無い
    他のデータ10個くらい並べて比較してみてよ

  394. >>384
    にじ豚さぁ
    ルンルンはGTAに参加して登録者増えたかどうかに関係ある?

  395. 虹豚さんまた負けたのか。いつも負けてるね負け組共はw

  396. 創価🌈詐欺さんじには痴漢しない創価🌈詐欺さんじ一門詐欺加藤でーすw
    ルンルンに痴漢して冷え冷えプロレスやったら創価🌈詐欺さんじ&創加藤w

  397. ホロって箱企画弱いし箱にいる意味マジでないよな
    ココとるしあも辞めてイキイキしてるし

  398. にじ信はサムネ用のファンアート描いてやれよ
    そうすればこんなことは起きない

  399. うん、だからライブ中止だねナラ詐欺手帳w

  400. にじさんじらしいな

  401. えっとつまり…にじGTAを見に来たストグラ民は登録する価値あんまねーなって判断したって事でいいか?
    ソースの登録増加数見たらそんな風に受け取れるんだが

  402. >>399
    ホロフェス>>にじフェス
    決算データで論破完了しちゃうの雑魚すぎんか

  403. >>391
    葛葉と絡んだ時間帯は同接が跳ね上がる

  404. 【悲報】にじ豚、いまだにGTAの日々が忘れられない

  405. GTAがもう呪いになってて草

  406. この人結構有名だよね?
    にじ推しじゃない自分でも名前聞いたことあるし

  407. にじ信が呪縛霊になってしまった・・・

  408. ライバーは擦るの辞めたのにリスナーが擦り倒してるの笑える
    本当ににじさんじが面白いと思ってくれたなら普段の数字も伸びなきゃ変じゃないのかな

  409. ハイハイホロはすごいすごい
    でも結局今年の甲子園は40万出るしニュースにもなるだろうからお前らの負けだけどな

  410. 大会やイベント開いても肝臓どもみんなナラ詐欺って自覚してるから誰も感想枠も取らない冷え冷え箱創価🌈詐欺さんじね

  411. 語れば語るほどGTAというゲームと葛葉が凄いだけだと判明していく

  412. >>411
    出るって購入予告は草

  413. まーたにじさんじか。Vのイメージ悪くなるわ

  414. みこのホロGTAってホントにやるの?
    企画してたけど運営に却下されたって2ヶ月前くらいに言ってたのは知ってるけど

  415. にじ婆さんがまだ3週間前の栄光を引きずってるとか情けね〜なwwz

  416. チケット1割wライブ中止
    アニメエキスポ過疎ブースさんじ

    ナラ詐欺盛れば盛るほど詐欺バレ対比で笑われちゃうね創価🌈詐欺さんじw

    今年はナラ詐欺甲子園100ま~ん!www

  417. >>414
    GTAの箱同接に野球好きの10万が集まれば40は余裕ってこと
    君らが誇ってるココの卒業も飛び越えるだろうさ

  418. ホロ鯖マイクラハードコアが同接的にイマイチだったのは残念ではあった
    ハードコアではなかったためにマイクラ好きが離脱してしまった
    ホロリスにとっては久々の箱ゲーで盛り上がったけど

  419. 🌈👴「推しが衛門だったなんて....」

    🌈👵「許さん!」

    🌈👴👵「ホロ44444」

  420. >>416
    企画自体は去年末にアキロゼが出してる
    でも箱企画としてやるのとストグラ参加は運営NG
    そもそもストグラ含め権利関係グレーなんだよみんなが見てる箱ゲーのGTAって

  421. 負けが込んでる創価🌈詐欺師どものサクラ上げ工作とか🌈🐖婆胃に穴開いちゃうなw

  422. 全然コメント伸びねえなw
    普段どれだけにじ信荒らしてんだよ

  423. こいつら信者にサムネ作らせて
    ツイッターにタグ付きであがってるものを連絡なしに使っているから

    自分のために作られたサムネと間違えたんだと思う
    本当にアホだ

  424. >>317
    情けない言い訳してんねえ!

  425. >>411
    負けって何?
    甲子園盛り上がるのは凄いと思うけどそれだけよ
    海外展開は失敗してるしQ1の売り上げは落ちる
    普段の同接は変わらない

  426. 前回も前々回もグッズ余ってる創価🌈ナラ詐欺甲子園でーすw

  427. >>308
    にじ婆さんって本当擬態下手糞だよなー

  428. >>323
    ほとんどねえ
    配信数どれだけ差があると思ってんだ
    イベントの時しか人おらん

  429. >>419
    別に何年も前からにじ甲は強いじゃん
    結局そのあと何も残らないって話なだけで

  430. >>419
    そう言って去年は一昨年より減ったのに?www

  431. >>323
    アホ過ぎて草

  432. >>425
    連絡してるんじゃねえの?
    ぺこらが数ヶ月前にX上で某絵師にFA利用の打診を丁寧な文面でしててすぐに削除
    いつもはDMで送ってる文面を表にポストしてしまったんじゃないかと言われてる

  433. ネットはいくらでもナラ詐欺盛れてもリアル過疎ブースさんじ!

    で終わりw

  434. >>432
    にじ甲の決勝の同接

    一昨年 32万
    昨年  25万

  435. >>422
    にじはどうやって許可取ったんだ?🤔

  436. >>419
    日程的に他のイベントとダダ被りだから普通に相当数字落ち込むよ

  437. >>336
    海外はなぁ…
    伸びるチャンスをエニカラ自身が潰してしまったのが致命的よな

  438. >>342
    アレのどこが面白かっただと…

  439. >>437
    許可?そういう話じゃなくてホロ運営は手をつけるのをやめとこうって判断だろ多分

  440. >>360
    にじENが壊滅したのはお前が崇拝してるエニカラのせいなんだけど…

  441. >>365
    にじのマイクラよりはマトモやぞ

  442. にじ婆さんて本当に頭悪いなwww

  443. GTAが美化されてるけど泣いたライバーいたよね

  444. にじさんじの海外展開はM&Aなど駆使して現地会社を使った方がいいでしょうね。
    にじさんじの看板掲げたままだと、北米に限っては今後しばらくは厳しそう。

  445. >>378
    またまたご冗談をw

  446. お前ごときがじゅんをフリーに扱うんじゃねーよ
    許可取れ

  447. >>448
    おまえごときがジュンの代弁すんじゃねーよw

  448. 葉加瀬が衛門な事実が一番キツいわ

  449. >>446
    残念だが北米以外でもにじさんじのイメージは悪いんや…
    にじが撤退した地域では特にな

  450. >>441
    個人のストリーマーと違って企業の場合はきっちり許可が必要だぞ

  451. >>450
    イブラヒム・静凛・天宮・りりむ・ならかも衛門だったな…

  452. >>453
    全員ろくでもないなw

  453. >>392
    メロコはにじに入ったのが間違いやな…

  454. >>452
    すまん話してる内容それと全然違う

  455. >>399
    にじ婆が馬鹿言ってて草

  456. >>411
    昨年は飽きられて決勝の同接が7万も減ったのに?

  457. 1.5ヶ月は長すぎだろって反省はしたんだろうなにじ甲

  458. >>399
    にじほど箱が終わってるところもそうそうないと思うがね
    ご自慢の40万人のうち箱推し何人よ?

  459. >>427
    しかも今年度は2Q以降も昨年度より売り上げ出すのが厳しそうなんよな…

  460. 葛葉なしで40万とかそれこそ買わないと無理じゃね

  461. にじ豚がこうしてホロやぶいすぽ・Vshojo・人気個人勢にネガキャン仕掛けてる状況ってにじにとってもネガキャン行為なんだよな…
    厄介なリスナーが多いことを自ら広めて新規が入る入口を自ら閉めている

  462. >>446
    フランス語圏やスペイン語圏でも嫌われてるんだよなぁ…

  463. >>464
    じ、じゃあにじはどこで好かれてるの…?

  464. 配信許可貰っているかも怪しいのに更にフリー画像扱いってバンダイと集英社両方に喧嘩売るなんてさぁ…

  465. >>465
    メンエス

  466. サムネ結構凝ってるやんけ!!

  467. 【悲報】星街すいせい「わたし純日本人です。何も混ざってないですよ?」

    また嫌儲にすいせいスレ立ってる

  468. >>469
    立てた本人がなんか言ってるわ
    普通はそんな場所見ないんだわ

  469. 何があった😨

    【 SPECIAL対談 】1stアルバム『Liberty』の作者さんと対談してきたよ!~前編~【鷹嶺ルイ/ホロライブ】
    1,183

  470. >>338
    どうでもいいけどローレンって女に使われてる名前だよな

  471. >>468
    背中の純の文字いいよな!にじにお似合いだwww

  472. もしかしてこの記事ホロスタEN失言の話題逸らし?

  473. >>463
    は?てめーがにじをネガキャンしてんじゃねーか
    鏡もってよく自分の顔よく見てみろや

  474. 終戦や終戦
    壊滅気味とはいえEN男の3Dお披露目なら数字出ると思ったけどホロの通常に負けるなら今後は弾として数えるのは可哀想だらからやめてやった方がいいな

  475. >>474
    クロニーのデマも記事にしてもらえざ今回はホロスタEN?
    節操無さすぎて泣いた

  476. そろそろホロに対する忖度を疑われるぞ
    平等に記事にしろや

  477. >>474
    英語わからない癖にまたアホな事言ってら

  478. にじネタは事実ソース
    ホロネタは捏造ソース

  479. >>476
    イキりコピペが虚しくなる落ちぶれぶり

  480. 会社がサムネ用意するわけねーだろ
    動画編集も自分達でやってんだから

  481. 昔から言われてる
    妄想ベースのホロ記事
    事実ベースのにじ記事

    男(ホロのメイン層)はソースとデータで物事を言うが、女(にじのメイン層)は妄想や印象で物事を語る

  482. >>478
    チョコフレーク連打記事あったでしょおばあちゃん

  483. 急募:ここからにじさんじENが盛り返す方法

  484. >>485
    えにからが諦めてるから無いです

  485. >>485
    あんな感じで内紛がファン側に見えたらもう無理じゃねえかね

  486. >>484
    チョコフレークなんて大したことねーだろ
    それでホロを記事にしたなんて舐めてる

  487. 負け犬にじ豚共は顔真っ赤にして逃走か?www
    まぁそれがお似合いかwww

  488. >>484
    にじ豚は犯罪歴のある無名ラッパー持ち上げないといけなくて必死だねwwwww

  489. Vtuberって社員のコンプラ研修しないのか?

  490. >>490
    え?あのらっぱ前科者なの?

  491. >>491
    主語が大きいな

  492. >>491
    にじ な
    一応やってるらしいけど効果ないな

  493. >>491
    そこはVtuberじゃなくてにじさんじ、だろ

  494. >>491
    社長からして後ろに手組んで謝罪する人だしなぁ

  495. >>211
    【悲報】🌈婆さん、椅子と梯子が分からない

  496. ルンルン 
    4,876

    あれ急激に減ったなあサロメでも見たなこれ

  497. >>498
    にじなんだからそれでも多いぐらいだw

  498. >>498
    いやリグロスより上だぞ

  499. >>500
    【Fireworks Mania】君より、花火の方がきれいだねっ。ふふっ。【音乃瀬奏】#hololiveDEV_IS #ReGLOSS
    4,961人

    モンハンワールド アイスボーン】初めてのモンハンワールド!!ジンオウガ亜種…絶対に倒すっっっ!【#一条莉々華 / ホロライブ】
    5,888人

    お前なんで嘘ついた?

  500. >>500
    【悲報】にじ🐷さん調べれば分かる嘘をついてしまう...

  501. 昨日より人増えてんな
    ttps://x.com/ceciliaimgreen/status/1812127067984605691
    ttps://x.com/moricalliope/status/1812124420531495183

  502. >>500
    全部願望で語るのやめな

  503. >>501
    いや今月の同接の話だわ
    今日1日の瞬間切り抜きじゃなくて

  504. >>505
    また都合良いルール持って来たの?デビューしたてのくせに

  505. >>505
    後出しでそんなアホ丸出しの言い分が通ると思うのは負け続けてるお前らにじ豚だけだ
    まぁアホだからそんな事やるんだろうけどw

  506. >>505
    嘘だけでなく後出しで論点ずらして逃げるとかダセーなw

  507. >>183
    確かに
    反応がおもしろくないわ

  508. ルンルン武器にしたいなら同期4人もどうにかしてやれよ
    露骨過ぎて残酷だわ

  509. >>505
    どうせ比べるなら同じデビュー1か月間でくらべたら?

  510. にじが唯一ホロに勝てそうな数字が「同接」😭
    売り上げも時価総額も抜かれそうだもんな

  511. ほほ骨が盛られてるのに気づかないってそもそも悟空ってキャラへの愛情がないよね

  512. >>505
    デビューしたばっかとそろそろ1年比べるのは流石にガイすぎない?

  513. >>513
    何も知らんって話だから何も疑わんのは一応あってる
    ただ適当に検索した画像サムネに使うのはやめとけとは思う

  514. >>515
    なおミリしらなのに有名どころは知ってる模様

  515. これは匂わせだよね?
    はかちぇの配信で衛門の語録でチャットしていいってことか?

  516. The truth is Junichi Kato is not the owner of thumbnail, thief meets thief.

  517. >>516
    ミリしらとは・・・

  518. >>514
    比べるならReGLOSSよりホロEN3期だよな
    まぁ今日のイベントで2800席のイベント埋まってたから勝てそうにないけど

  519. ハカセ。やるやんけ

  520. 今日はにじENの3Dお披露目が無ければ最大同接2万を切ってるという

  521. >>522
    なんなら1万居ない時もあるからな
    ホロと比べるのは失礼なレベル

  522. もういっそのこと純のドラゴンボール配信を参拝して実況しろよ
    衛門が来るし同接が伸びるぞ

  523. >>517
    ええぞ
    ひんとか女4とか使っていけ

  524. 同じ2Dの有料ライブでここまで差がつくとはな
    ttps://x.com/raorapanthera/status/1812129940088995849
    ttps://x.com/Grxit/status/1784118913556443345

  525. >>505
    今日ルンルンの同接減ったな→🧓「リグロスには勝ってる!」→リグロスの方が上→🧓「今月の話!!!!!!!」

    🌈婆さんって日常生活ちゃんとできてるのかな…

  526. >>140
    wwwガイジおって草

  527. >>82
    しずりんの全盛期の方が伸び良かった
    てか先ずそんな伸びてない

  528. ホロ信が無理に燃やそうとした感じか

  529. >>89
    信者ってやっぱ頭おかしいんやな

  530. >>526
    軽微であります

  531. Koyori ch. 博衣こより - holoX -
    マリオ配信観てくれていたみんなへ落ち込んで締めちゃってごめんね;
    コメントで、絶対にそうしてないことを「こうしてるだろ」ってたくさん言われてたのが、前からずっとあって、今まではどうにか我慢してたんだけど、今日は絶対クリアしたかったのもあって悔しい想いも強くて傷つきやすくなってて、すごく辛くなっちゃいました。優しいコメントで応援してくれてるみんなに本当に申し訳ない。いつもありがとう;;もう一度、コントローラー新調してやってみます。その時は応援してくれたら嬉しいです。

    スルーすればいいのに何言ってんだこいつ。あくたんまだクリア出来てないからホロで一番乗りしたいだけだろう

  532. >>530
    これやったのがホロだったら放火魔大歓喜してくっそ燃えただろうな

  533. >>211
    中華マンさん?w

  534. >>528
    粘着ストーカー久しぶりだにぇwww
    最近は1番新しい記事に来ない過去の記事に引きこもってるらしいから心配したよwww

  535. にじのやらかし半端ないって~

  536. >>330
    ブルアカ

  537. この女をにじさんじでカウントしないでほしい

  538. >>539
    脱獄したらカウントしないよw

  539. トレパクとか情報漏洩とかやらかしてばっかりだなw

  540. 恥ずかしい🫣

  541. この程度では炎上しない

    にじさんじの炎上ラインは犯罪かどうか

  542. >>474

    !?

  543. 加藤はにじと仲良いし気にしないだろ
    それよりDBに謝れよ

  544. 絵畜生はパクってばっかだな

  545. >>543
    AV割っても平気だったしな

  546. やっぱ🌈はファン含め民度低くて駄目だな

  547. ホロだったら炎上してたな
    にじは仲いいから問題ない

  548. この箱だからOKとか人間関係希薄な奴の発想
    加藤は渋ハルとリアルで会ってお前なら顔出しでも行けると何度も顔出し勧めるそうだが、それで加藤がネオポルテと仲いいとは言わんだろ
    同じ箱でも仲がいい奴、嫌いな奴、知らん奴がいるし、ダメなものはダメ

  549. にじさんじでは日常、この程度で炎上しない

  550. >>527
    認知症を患っている症状だろ

  551. 酷いよみんな( ゚Д゚)
    imgur.com/Z0HTYVM

  552. 【悲報】 韓国人の星街すいせい叩き、ラインを越えまくる

    嫌儲にまたすいせいスレが立ってる

  553. 久しぶりの顎も2万以下
    飽きられてんな

  554. やらおんですら社長の発言が~だのフィリピンだの連呼する阿呆いなくなったのに株価いたにはワラワラいて草
    ホロアンって本当終わってるな

  555. >>533
    即終了枠立てながら何度もリベンジ枠も立ててリベンジ詐欺やってる数字好きだから見る価値無いわこよりマリオ

  556. >>543
    乳首割れ処分なしだったじゃん

  557. >>558

    ローレン・イロアスさんを巡っては3月、配信内で違法ダウンロードや著作物の無断使用が発覚。運営するANYCOLORが謝罪し、本人も活動を自粛していた。

  558. >>559
    自粛は処分ではありません…

  559. >>560
    にじさんじを運営するANYCOLORおよびローレン・イロアスさん本人が謝罪声明を発表。著作物の無断利用など、大枠において事実と認めた。
    ANYCOLORは「同様の問題が生じないよう、引き続き所属ライバーに対する教育および指導を実施してまいります」と今後の方針に言及。
    その後ローレン・イロアスさんは活動を自粛。その時点すでに公開予定だった、案件や各種コンテンツについては、内容を関係各所と調整する

  560. 今日はみこマリ部屋がデイリーか

  561. 今日のホロの弾はこより新衣装にみこマリか
    もう終戦じゃね

  562. >>561
    お咎めなしで草
    自ら自粛しただけやん

  563. 衛門歓喜じゃん

  564. >>554
    中国戻りそんなにいやなんか韓国人

  565. >>566
    東南アジア系への差別意識が強い

  566. >>564
    自粛(休暇)

  567. >>556
    実現党も連呼してるから株価板行ってたりするかもな

  568. >>475
    にじ豚君、何でにじさんじが嫌われてるか分かってる?

  569. >>505
    にじ婆さんが逃げてて草

  570. にじ豚哀れやなぁwww

  571. >>561
    えにからが違法ダウンロードしたライバーを処分してないことのソース提示してくれてありがとうな

  572. ホント権利意識低い箱だな

  573. >>573
    案件延期の上に見事に外されたのにお咎めなしとか頭母親面のバケモノやん

  574. 創価ギャルサー出身創価🌈詐欺一門ナラ詐欺加藤ってなんで隠してんの創価🌈ゴミ
    創価一門詐欺師同士の冷え冷えプロレスバレバレwだから過疎ブースさんじは不変だね

  575. 京アニに放火したりトランプ銃撃したり犯罪者集団創価🌈一門だもんな
    そら版権無視やAV割りなんて軽微軽微だよな創価🌈ゴミ

  576. 【リグロスデビュー時のにじ信】
    らでんが数字を出せば「新人バフ」連呼、デビュー組の中で数字が低い者を晒しあげ数字を貼り続ける、中身の事を叩き続ける

    【ルンルンたちデビュー時のにじ信】
    ルンルンが数字を出せば「新時代」を語り、同期の存在は消し去り名前さえ一切書き込まれない

  577. >>575
    それは案件側の判断だろ
    エニカラは不問としてるよ

  578. >>578
    逆もまたしこり

  579. >>575
    えにから社員にローレンの母親がいるんだろ

  580. >>578
    えにー新人の名前ステマされてるルンルン以外割とマジで知らない

  581. これ見ると田角って会社のトップに立つような器じゃないよねw

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1720911746330.jpg

  582. トランプの件で霞んでるんだから記事出せって

  583. まーたにじ豚が人種差別したんか

  584. >>585
    にじ豚が差別主義者の集まりなのは昔からだろ

  585. ライバーからして

  586. 面倒くさいで適当に検索ポチってやるとこうなるから気を付けようってことですね

  587. またVtuverにV豚か。
    もはや一番無法すぎてしょっ引いても問題ない連中だろ

  588. >>585
    redditや4chanでもにじ豚はレイシスト扱いされてる位だしな

  589. そういやビリビリワールド2024ににじライバー出演してないんだな

  590. >>589
    衛門は英語すら出来ないとは…
    VtuverではなくVtuberな

  591. ブッダが更にサムネ盗用の追加燃料投下してるの意味不明
    ホロアンならもっとホロの動画出せよ

    にじさんじ葉加瀬冬雪は「すぎる〇sugiru2」氏のサムネイルも盗用していたことが発覚しました。Google画像検索してもこの二人のサムネイル以外がヒットしないのですぎる氏が作成したものを盗んだのでしょう。とても残念です。
    x.com/v_virgin_mary/status/1812348767112397061?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA

  592. >>583
    たまたま当たっただけだからなぁ

  593. >>593
    にじ信バレしてますよその人

  594. にじさんじは今日もお休みですか

  595. >>573
    どうしようもない企業やな

  596. >>593
    そいつ元々火畜やぞ

  597. で、ポムポムプリンを盗んだルカとどっちが悪いの?

  598. >>583
    谷郷みたいに一般企業で働いた経験無いしなぁ

  599. にじ豚静かやな
    新しいネタでも見つけてスレ立てしてんの?

  600. ぺこらの魔界村も来たな
    分散するから今日はにじの勝ちですまん

  601. 念願の中国進出でにじさんじと更に差を付けてしまうホロライブ
    カバーの株価も上がった模様

  602. 赤畜火のいるエデン組とやらが何かやってるが、所詮この程度かw

  603. 今日は元々夜見の3Dお披露目がデイリーだろ

  604. >>605
    お披露目なんだ
    まだ1年目とかだったんだね夜見って
    ホロで良く名前見てたからまぁまぁベテランなのかと思ってた

  605. >>606
    悔しそ

  606. >>605
    ここどころかどこのまとめサイトでも取り上げないし話題にもならなかったから初めて知ったよw
    そんな誰も話題にしないもんがデイリーを取れると?w

  607. >>607
    え!?どゆこと?w

  608. >>605
    みけねこも8時から3Dお披露目するんやな

    比較されて可愛そw

  609. トランプ銃撃を笑うとか不謹慎過ぎるわ…
    絵畜生ってホントクソだな

  610. >>611
    マジかよにじ豚サイテーだな

  611. >>611
    次はそれがネタ?
    どの道馬鹿にされるのはお前らだよw

  612. >>611
    こうやってまた海外でにじ豚の害悪ぶりが拡がっていくんか

  613. あーあ、かっさんの件でアーカイブのコメント荒らされてるね。にじ🐷大丈夫そ?

  614. >>615
    仕事をテキトーにやったからそうなったんだ。自業自得だよ

  615. 創価🌈詐欺さんじ一門が仕込んだトランプ銃撃だから創価🌈詐欺さんじ工作員🐇ぺこーらに突然、悪魔界村記念配信させてる創価🌈詐欺犯罪さんじ

    石川震災の時も白チビに耐久悪魔界村配信させて悪魔カルト創価🌈ゴミさんじ臭わせしてたし

    反日岸田とチョン馳と悪魔カルト創価🌈詐欺さんじは震災事前に知ってないと出来ないことやってるね

  616. >>605
    無理無理www

  617. るしあのライブに被せるホロメンはなんなの?

  618. >>605
    その人まだ3Dなかったの?マジ?

  619. >>619
    過去から書き込むなよ

  620. ただの色違いルシアで草

  621. >>619
    もういない奴の話を始めてどうした?

  622. るしあ、取り敢えずぺこら討伐

  623. ホロライブよわ

  624. ホロライブ弱いね

  625. ペンライトの色エモい

  626. >>624
    負け犬にじ豚、にじさんじでは勝てないからって個人勢の数字でイキりだすwww

  627. >>619
    誰?

  628. るしたん♡

  629. ここに居たんだね…

  630. 夜美濃3D、にじホロブル団メンバーが普通に被せるのかぁ
    あの時の絆はどこに

  631. >>632
    あるわけないでしょ
    虹豚がライブ台無しにしなきゃまだ続いたかも知れないね

  632. >>632
    絆(にじの擦り寄り)
    ホロメンも優しさで交流してあげてたがあまりにも数字にならず切った

  633. >>632
    初3Dですらないじゃねえか何様だよ

  634. にじ豚に教えとくが、21時からみこマリな

  635. >>634
    ぺこちゃんがよるみからのリプ無視した時点で終わってる

  636. >>636
    ホロ鯖gta楽しみ

  637. >>632
    他所様に被せるなって言う前に自分の箱の奴にそれ言ってこいよ

  638. にじホロ(?)3D直接対決が割とデッドヒートでおもろい

  639. >>634
    質無さ過ぎた

  640. >>640
    ホロのエースが負けるはずない

  641. >>637
    ざまww

  642. 今日ホロの3Dないけどにじ豚には何が見えてるんだ

  643. >>637
    ぺこお返事して・・

  644. >>640
    ホロの3Dとは?

  645. >>640
    にじのほうがクオリティ高いな

  646. >>634
    それな

  647. にじさんじオワコンやなぁ

  648. そういう意味不明な事してるEN3Dの時哀しみで埋まる事になるぞ

  649. >>637
    質なしに構う暇はない

  650. また困ったらみけねこやってて草
    未だに過去を引きずってるにじ豚🤣

  651. おかしいー!!
    ぺこらとこよりが二人!!??

  652. >>619
    るしあならもうホロをクビになりましたけど…

  653. 流石に今日のデイリーはにじだったか

  654. >>655
    >>636

  655. >>656
    で?

  656. >>654
    じゃわいが見てる髪染めたるしあは?

  657. >>658
    亡霊

  658. 今にじに入る奴はアホ

  659. >>605
    3D初お披露目じゃなくて新衣装じゃん

  660. 夜見まーたこれにじホロ交友罪で叩かれるんやろうなぁ
    星川と同じように

  661. にじさんじヤバいな
    こりゃ海外展開終わるかもしれん

  662. >>662
    何かあったの?

  663. >>662
    今更そんなことで叩かれるの?

  664. >>664
    お披露目でホロメン大量投入

  665. >>665
    にじ婆さんはホロライブ嫌いだから…

  666. >>663
    中国でも大して人気無いから詰んでる

  667. 夜見枠で宣伝してもらえるならホロメンも良い経験になったな

  668. >>666
    なるほど、だから途中からにじ豚が静かになったのかw

  669. >>669
    残念ながら一般の知名度はこんなもんです

    ホロメン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夜見

  670. にじにしては珍しく数字出してるな→ホロメンがゲスト出演

    ギャグかな?w

  671. 夜見ってにじライバーとの交友ないのか…

  672. ッッッッッッあホローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッップ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣
新衣装お披露目するも勝てずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あザコ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あザコ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あザコザコザコザコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホロップ涙目よよいのよい💃🕺👯♀👯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全員発狂宵の余、良い💃🕺👯♀👯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  673. >>673
    そりゃ数字出したいならデバフでしかないにじライバーよりホロメン呼んだ方が人集まるしょwwx

  674. >>674
    にじ婆さん、頭大丈夫か??

  675. だからと言って今さら夜見がホロに入れるわけでもなく…

  676. >>677
    憧れのホロライブにいる気分にはなれるしょ

  677. >>647
    技術力のカバーと中抜きのにじじゃ雲泥の差だな

  678. にじ婆さんに良いこと教えてやろう

    みこマリ、待機の時点で1万人達成

  679. >>677
    カバーもブレイブも今後は元にじライバーは採らんでしょ
    婆さんと化け物に配信荒らされても困るし

  680. モルルとボラは最高のタイミングで転生できたよなw

  681. こよりが箱の垣根を超えたコラボをしてデイリーを取った時 それはにじライバーのお陰だからノーカン!とか言ってる人いましたね

  682. >>663
    だいぶ前から詰んでますやん

  683. こより新衣装の癖によええ
    仮にミコマりがデイリー取ったとしても残念な気分だわ

  684. みけねこの3Dのクオリティに比べたら…

  685. >>685
    どうした負ける前から逃げるなよ

  686. >>685
    にじ婆さん、擬態バレてんでー
    少しは学習しろよwww

  687. >>685
    予防線だっさwww

  688. >>685
    負け犬にじ婆さん、にじが負けるのを見越してこよりに狙いを定めるwww

  689. みこ枠早くも2万です
    これデイリーすわ
    夜見がデイリーかもって思った子はこよりのドラ島1周の罰ゲームです

  690. OP中で2.5
    終戦

  691. むしろ3Dお披露目で4万届かないのはビビったわ
    女はもう入る意味無さそうね

  692. 3万超えてんな

  693. スタジオはどこのか分からんけどホロや他社の3Dもにじに来るとシャドウなくなるんだなって所が気になった

  694. グッバイ夜見
    お前の配信を見ないでやらおんに書き込んでる婆さんを恨みな

  695. マリン登場したばかりで4.1

  696. >>693
    男もヒーロー組とか3SKMも5万届かないかもしれんね

  697. にじ豚さん、たった30分程度の天下はどんな気持ちだい?www

  698. はい終戦
    ウキウキでコメントしに来たにじ豚惨めやなぁ

  699. >>693
    にじENでもヴォックスが4万に、シュウが3万に届かなかったしな

  700. 連休明け火曜日のエニカラの株価も楽しみやね

  701. >>674
    ねぇねぇ〜敗北者のにじ豚さぁ〜もう一度その長文煽りを出してよぉ〜www

  702. にじゲスト回に勝てそう?

    【 タイマン企画 】みこに勝たないと出られない部屋にぇ!ゲスト:周央サンゴ💞🦩【ホロライブ/さくらみこ】
    72,931

  703. にじ「ホロに便乗して古戦場盛り上げたし案件来そうだなwwwww」
    サイゲ「ホロメン達次のグラフェスに参加してくれ」
    にじ「」

    これが現実

  704. >>674
    これホロアンのコピペだけど勢い有って好き

  705. >>706
    「ッッッッッッあ」あたりの銀魂通った婆さんっぽさ

  706. >>704
    そうやって恥をかくだけなのに何で出すの?w

  707. にじ豚勝てると思っちゃったかぁ
    みこマリとか何しても5万が出る様な組み合わせだってスウジーならわかるだろうに

  708. >>705
    ちなサイゲはフリーライド鈴木の古巣なんだよなぁ

  709. 確かに新衣装でこの数字はまずいな
    vstats.jp/video/6Z22vN8Cu1w

  710. >>708
    にじの数字だと思ってるから

  711. >>704
    7.8なってんね

  712. くそさんじ~

  713. >>704
    こいつ🌈アンだろ

  714. 7.8どころか8.5行ってるやんけ

  715. 創価🌈悪魔崇拝さんじ工作員🐇ぺこーらもっと盛らないと悪魔祝祭にならないよゴミ

  716. こういうサムネすら作らないゴミが批判されると開示請求とかいう歪んだ世の中になってきたな
    みんな路頭に迷ってくれよな〜

  717. ミリしらならわからんくてもしょうがないね

  718. >>2
    笑顔のおっさんが金ない訳なくて草

  719. 【悲報】葉加瀬冬雪、加藤純一のサムネイルを盗んだ事を指摘されフリー画像と嘘を付く

    2024年7月12日、にじさんじの葉加瀬冬雪がドラゴンボールZ KAKAROTの実況配信をしたのですが、サムネイルを加藤純一(うんこちゃん)氏から盗用しているのが発覚しました。

    youtu.be/l-IHwWmwdnw?si=1BII5FA9cH8TkBmB

  720. 【悲報】葉加瀬冬雪、加藤純一だけでなくナポリの男達のサムネも盗んでいた

    2024年7月12日、にじさんじの葉加瀬冬雪がドラゴンボールZ KAKAROTの実況配信をしたのですが、サムネイルを加藤純一(うんこちゃん)氏から盗用しているのが発覚したのですが、7月14日に情報提供があり、ナポリの男たちのすぎる氏のサムネイルも盗用していたことが発覚しました。

    youtu.be/Ep5CW85D3zQ?si=89jpQ6C7hn9h7Hqk

  721. >>722
    消してくれ

  722. >>722
    とんでもない奴だな…

  723. >>21
    ホロ豚

  724. ええてにじさんじ
    おもんないねん

  725. フリー素材から持ってきたなら変えなくていいやんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  726. 著作権フリーとか言ってるのは炎上させようと頑張ってるカスドッモだけで草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。