07.17(Wed)
【悲報】デートで先に運ばれてきた料理を一人で食べ始めたバカ男、無事蛙化してしまうwwwww🐸💦
07.17(Wed)
外人「なぜ日本のアニメはロシア女が人気なんだい?」
07.17(Wed)
今考えると「アンチなろう異世界漫画」が1話打ち切りになった意味が分からん。この程度いいだろ。
07.17(Wed)
【悲報】X民「かき氷に1000円出す奥さんか信じられない、自分で作れば120円なのに…」→大激論にww
07.16(Tue)
【悲報】秋葉終わる・・・エロゲなどを販売してた「げっちゅ屋 あきば店」が閉店へ・・・
07.16(Tue)
【速報】中国さん、またしてもアニメ調オープンワールドソシャゲ『Neverness to Everness』を発表!。キャラは可愛いし自由度高いし車も運転できるぞ! 日本もいい加減こういうの作れよ
07.16(Tue)
2024年上半期ソシャゲ売上ランキングが発表 1位『モンスト』2位『ウマ娘』3位は『パズドラ』 『ブルアカ』はTOP10に入れず
07.16(Tue)
【悲報】X「🫚👨 ← 今更だけどこの表記考えた奴マジで天才だろ」10万いいね
07.16(Tue)
女性「この国は女にとって怖い国! 身を守るために女にだけ日本刀の帯刀を許可してほしい」
07.16(Tue)
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
07.16(Tue)
【速報】激辛ポテトチップス食べた高校生15人が救急搬送wwww
07.16(Tue)
ウクライナ帰りの18歳「40代にもなってネットで悪口言うだけの人生って恥ずかしくないの? 俺なら自殺してるね」
07.16(Tue)
【悲報】ゲーセンがUFOキャッチャーだらけになった理由が判明する
07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪
07.15(Mon)
【悲報】「女性だけに質問です。チー牛100万人が苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?金銭的なメリットはありません」→結果
07.15(Mon)
オタクさんブチ切れ「フジテレビが大ヒットしたあとの『鬼滅の刃』に後乗りしたくせに自社コンテンツとして語るのはやめろ」

【悲報】下着姿を披露した古着屋女店員、批判殺到も「チー牛さんは黙ってて」と反論! 全部チー牛が悪いという結論にwww

スクリーンショット 2024-07-12 201050

1: 2024/07/12(金) 14:11:38.750

ひどい…

《チー牛さんは黙ってて》古着店の“下着から着替え動画”が物議 女性スタッフが明かした“見せる理由”「カルバン・クラインからお礼のメッセージが」

スクリーンショット 2024-07-12 200818

https://news.yahoo.co.jp/articles/87146e6463e327058d978a91fae750f92c7946a8

3: 2024/07/12(金) 14:12:04.340
チー!
4: 2024/07/12(金) 14:12:05.770
なんでや
5: 2024/07/12(金) 14:12:15.601
ちっぎゅうわ
7: 2024/07/12(金) 14:12:32.116
チー牛って言葉もう差別用語みたいなもんやろ…

9: 2024/07/12(金) 14:12:51.485
チーズ🧀に罪はない
14: 2024/07/12(金) 14:13:36.979
なんかもう色々ひどないか…

「チー牛こそが女叩きをしている」という偏見…「男性=強者」という思い込みに隠された“弱者男性”という存在
https://news.yahoo.co.jp/articles/28e7d39ff8fcbe9f82d084e9d4d0057bec9a4ea0

21: 2024/07/12(金) 14:14:04.024
人種差別や女性差別には敏感なのに弱者男性差別が平然と行われてるのおかしいよ
22: 2024/07/12(金) 14:14:08.519
そろそろすき家はキレていいだろ
25: 2024/07/12(金) 14:14:25.650
「チー牛さんは黙ってて」このシンプルさがいいね
28: 2024/07/12(金) 14:15:52.173
リアルで使う人はさすがにおらんけどSNSやともう一般になってきたんやなぁチー牛
29: 2024/07/12(金) 14:16:37.308
チー牛はクズだともっと広めてくれYahooニュース
30: 2024/07/12(金) 14:16:41.207
チー牛って人のファッションにうるさいよね
45: 2024/07/12(金) 14:20:57.563
チー牛が流行ったのって一見するとそこまでちくちく言葉に見えないカジュアルさがあるからなんかね
弱者男性だの発達障害だの流石に語気が強すぎて乱用してる奴やばい人に見えるけどチー牛ならそうでも無い的な
46: 2024/07/12(金) 14:21:09.641
オタクって言葉が悪口じゃなくなったからな
何年後かに俺チー牛っすって言える時代が来たらいいね
54: 2024/07/12(金) 14:23:43.621
男相手だからって何しても許されると思ってない?
57: 2024/07/12(金) 14:24:39.444
文句言ってるの女じゃないの?
露出するな!って
58: 2024/07/12(金) 14:25:16.139
まーたチー牛のせいにされるんか
60: 2024/07/12(金) 14:26:56.471
でもチー牛を流行らせたのはチー牛だしなあ
チー牛がチー牛を晒し合う地獄だったやん
66: 2024/07/12(金) 14:30:53.901
チー牛がチー牛連呼したせいで一般層まで広まった
67: 2024/07/12(金) 14:31:49.805
チギュアアアアアア!
14: 2024/07/12(金) 15:08:12.20
もうなに言ってもいいみたいになってるよな
47: 2024/07/12(金) 15:25:00.60
今はSNSで無意味な炎上活動に勤しんでる層を全部チー牛って呼ぶんか?
51: 2024/07/12(金) 15:26:01.17
っぱカルバンクラインよ
56: 2024/07/12(金) 15:27:40.74
同性しか叩かんと思うけどチー牛のせいなんか…
58: 2024/07/12(金) 15:28:15.23
チー牛とかいうもはや全属性を網羅してるとんでも属性
65: 2024/07/12(金) 15:29:53.57
よう考えたらチー牛って男だけに当てはめる言葉でもないか
66: 2024/07/12(金) 15:30:18.78
チー牛、ついに女さんになる
90: 2024/07/12(金) 15:35:56.80
古着屋女「下着姿でバズるやで〜」
顧客層「こんな古着着たくない…」
チー牛「は?ええやろ!」

古着屋女「………チー牛しねや!」
チー牛「チギュッア!???」

98: 2024/07/12(金) 15:38:12.71
>>90
117: 2024/07/12(金) 15:42:40.61
>>90
後ろから刺されてて草
95: 2024/07/12(金) 15:37:22.29
偏見を無くしたい言ってるのは草
タイトル回収かよ
101: 2024/07/12(金) 15:38:37.88
>>95
アンチ乙
偏見を確信に変えただけやぞ
106: 2024/07/12(金) 15:40:13.44
チー牛はこの世の罪をすべて背負うんやな
 
コメントを書く
  1. 俺のセクシーなフルチン姿も見てもらう!!

  2. チー牛🤓に人権はないのか

  3. > チー牛はこの世の罪をすべて背負うんやな
    キリストかな?

  4. (´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ

    (´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで

    (´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで

    (´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね

  5. 道徳の問題でしょ?

  6. 男が批判側に回らんだろ常識的に考えて・・・

  7. 要は「ブサイクは黙ってて」っていうものすごい差別的な言動なのになあ
    女子供がフツーに使うようになったらぼちぼち正式に差別用語として認定されそうだな

  8. そろそろチーズ牛丼に訴えられたらいい

  9. チー牛さんはちょっと黙ってて!!!

  10. この世の全ての悪はジャップチズギュドのせいだからね?生姜ないね

  11. こんなん叩くわけないんだがチー牛が
    むしろ喜んで見るだろう
    ソースは俺!

  12. チー牛クラスになるともう生きていけないよね

  13. まあ言ってる方も同じ女が言ってるとわかっていて
    あえてチー牛と言うことでお前らチー牛扱いされたいの?って煽ってんでしょ

  14. チー牛はバカにしていいってチー牛自身もおもってるからねw

  15. 水金地火木土天アーメン♪

  16. そのうちマジでチー牛だから殺して良いと思いました!みたいな事件おきそう
    というか、起きてほしい

  17. よくわからんけど動画内容見る限りチー牛は味方になるよね

  18. レイシストかよ。というか決め付けてるけど本当なのか?
    チー牛とか呼ばれるのがこう云う事するものかね?

  19. チー牛って結局のところ、何?

  20. 一般人「チー牛って、なに?」

  21. >>1
    何か知らんけど、このサイトって最近になってやたらチー牛記事ばかりやってるけど、頭イカれたの?

  22. 別にチー牛言ってるけど関係ないじゃん
    こういう蔑称として使う人って人間としてもうね
    そこまで見せたいなら全部脱いでやれ

  23. よくネットに貼られてるチー牛弄り漫画の奴の反応ってヒステリックな女やし地味ブ女=雌牛であってる

  24. 50〜70代の女性層の方がこういうのに厳しそうでは?

  25. >>4
    やら管はコメントせず、こんなコピペに頼ってる有り様なら、サイト畳めば?

  26. 古着屋美人って江戸っ子な感じ

  27. チー牛という市民権を得たがために袋叩きにあう運命

  28. >>19
    普通の日本人男性

  29. チー牛の鳴き声マジで草

  30. 予定通り、世界の憎しみは全てチー牛に集まっている…あとはチー牛が消えることで憎しみの連鎖を断ち切るだけだ
    それが、チー牛レクイエム

  31. チー牛は基本大好きな側やろw
    その頭の悪さが嫌われる要因だぞ

  32. >>19
    誰もが一度は通る道。乗り越えられなかったヤツが溜まると異臭騒ぎになる。

  33. チー牛とチー牛がバカにしあってるからまさに地獄

  34. チーチーうるさいからチー牛だと思ってた

  35. チーに褒められても嬉しくないんだろ

  36. >>1
    アニメの感想記事、ソシャゲ記事のコメント欄でもチーなんとかコメントノルマしてる奴が出てきてるけど、ここのゴミサイトに感化されたのか、それともハゲに命じられて動いてる無能バイトのどっちなんだろ?

  37. スケープゴートは便利やなぁ

  38. >>33
    最近はチー牛同士貶め合うような余裕すらないくらしい外部から殴られてない?

  39. 自分の興味のあることだけ早口で語り出すのがチー牛

  40. 全ての罪を受け入れよう
    そのおかげで誰かが幸せになってる

  41. 今年でこのサイト終わりそうなくらい、適当な記事差し込んでるよなぁ

  42. 脱チー牛はした方がええで
    自分チー牛だからとか言ってるとまじでチー牛になるから

  43. チー牛が辞書にのる日も近い

  44. 廃れたワードに未だに拘ってるのって、特定のネット民や悪質系まとめサイトぐらいだろ

  45. >>38
    以前までおじさんが受けてた誹謗中傷を全部チー牛が受けてくれてる

  46. 眉と髪型整えるだけでチー牛呼ばわりされる可能性だいぶ低くなるのに
    なぜしないのか、、、

  47. >>2
    みんな差別したいだけだからね、つまりジェンダー平等は偽善者

  48. >>27
    オタクがSNSで暴れ過ぎた弊害が遂に出てきたって感じ
    これも我が物顔で俺たちの時代だと勘違いした奴らの自業自得
    なので全く同情できない

  49. この世のすべての悪事はチー牛がやってるからな

  50. で、チー牛管理人はコメントからまた逃げたの?

  51. 牛とか豚が集まってくるサイトだなぁ
    鳥はおらんの?

  52. 鉄オタのイメージがチー牛ってのも拍車をかけて悪い印象を与えている

  53. オタクが自虐ネタで言ってるうちは面白かったけど女が使い始めてから単なる差別用語に成り下がったな

  54. >>1
    サイト名もチーおんに改名したら?

  55. 男はチー牛、女はドヤコンガ

  56. どう考えても男は賛同側だろw

  57. オタクが市民権を得たと勘違いして一般人にチー牛特有のバグった距離感で近づいた結果

  58. >>55
    ドヤコンガは可愛いから全然いい

  59. 女版で呼び方ないから
    さん付けてチー牛の女版にしてんのか

  60. チー牛叩いとけば許されるという風潮

  61. なんかもう何でもかんでもチー牛という仮想敵に全てぶつける事でよしとしてる感じがすごく気持ち悪い。

  62. ツー牛の女版はチー子や

  63. 弱女に対してもチー牛呼びが定着したん?

  64. 正直いってブルアカオタのチー牛はリアルでキモいことするからバカにされるだけはある

  65. >>2
    チー牛は架空の人物
    だから、問題ない
    人類共通のイデアのようなもの

  66. >>56
    賛同=味方じゃない
    性欲をむき出しにしてくるか、フェミが反応したら火を付けてやろうと
    待ち構えてるようなのしかいない
    だから「黙ってて」と言われてる

  67. そもそもチー牛なんて生物は存在しない
    妖怪や魔族、妖精みたいなモンだろ

  68. チー牛見かけたらチー牛いた!って言ってネタにしてやってるよチー牛からしてもネタにして貰えて嬉しいやろ

  69. >>66
    下着姿をオカズにするか、フェミや女に憎悪するか、ワンチャン狙う奴らがまともなわけがない

  70. ヤフコメおじさん大発狂

  71. どうせカルバンクラインでしょって思ったらそうだった

  72. 弱男きもい

    死んで

  73. 新語、流行語大賞って
    差別語、侮蔑語 は対象外だっけ

  74. >>55
    ドヤコンガ、今日から私がパパですよ
    そして、今日から君の人生がはじまるのです
    喜びしか知らぬ者からは、いのりと恨は生まれません
    共に夜明けを見届けましょう

  75. >>1
    ほう、股にぶら下がってるソレは握り潰していいんだな?

  76. 関係無いやつ叩いても意味無いと思うんですけど

  77. >>19
    自分にとって都合の悪い男はチー牛

  78. >>72
    おやおや、チー牛...
    自暴自棄になってはいけませんよ
    世界に蔓延る🌈の雲を払い、共に真の夜明けを見届けましょう

  79. >>1
    オーガイネフィリアの悪いチンチンとタマタマは、ぎゅっとして、どっかーんして、ほんとうの女の子にしちゃうね♡

  80. 女の敵は

  81. もうネットで文句言う奴等の総称になってるやろwチー牛

  82. 下着姿で接客じゃねえのかよつまんねえ

  83. ブルセラショップって懐かしい単語だな

  84. >>80
    男と名誉男性、ノンバイナリー、性自認女性

  85. >>82
    台湾の屋台にそんなのあったな

  86. >>51
    チキンだらけだよ

  87. ネットの魑魅魍魎の名前
    チー牛w

  88. もはや元ネタの3種のチーズ牛丼の原型留めてないだろ
    メガネかけてない普通のおっさんとかにもチー牛って言うでしょこいつら

  89. >>52
    ニホントリテツは希少種
    私が保護します

  90. どんな理由があってもチー牛を使う女は受け付けんわ。クズ確定

  91. >>77
    これ性別逆にして客観視したらめっちゃ幼稚やなw

  92. もうチー牛煽りはダサいって

  93. 男が言うブサイクを女が言うとチー牛なだけ
    チー牛はチー牛呼びされても女に認知されるだけで喜ぶからキショい

  94. >>87
    チー牛とは、フリー百科事典アソサイクロペディア
    チー牛とは、性自認女性、非モテ男性、社会的弱者男性、オタク、名誉男性、デブ、ブス、チビ、ハゲ、低学歴者、低所得者、根暗コミュ障などの総称である。
    また、チー牛とは、チョン、ポコペン、シナ、穢多・非人、部落民に変わる被差別階級のことであり、アフターヘイト、アフターリベラルに登場した新たな差別の客体である。
    新時代の社会問題であるのにもかかわらず、誰も解決を図ろうとはしないなど、人権問題として認識が甘い

  95. 「私は差別とチー牛が嫌いだ」

  96. 全ての罪を被れば何年か後に神になれる!チーメン!

  97. これに嫉妬してるのはフェミさんの方じゃね?

  98. もはやチー牛なんの関係もないやん…
    ただのサンドバッグにあてがわれるだけの存在

  99. >>95
    これくらいはっきりしてると平和だよ

  100. 世は何でもすぐネトウヨかチー牛のせいになる時代

  101. 女の敵は女とチー牛

  102. チー牛の敵は全世界

  103. >>94
    いつかこれ問題になるんちゃう?
    書いてる内容普通にやばくねーか?

  104. >>95
    チー牛差別は必要悪
    差別の客体を変えたに過ぎない

  105. チー牛も構ってもらって喜ぶ人種だし

  106. はよFC2で無修正まんこ見せろ

  107. >>105
    チー牛にも選ぶ権利はあるだろ…
    個人的には画像の女は微妙でチンピク一切しなかったわ

  108. ブルアカとかやってそうって言うと発狂する

  109. 🤓「チ…チチチチ…チギュアアアアアアアア!!」

  110. >>107
    アジア人は、身長140cm〜160cmくらいの痩せ型貧乳ないし太め巨乳を好む
    そのため、ポカホンタスのような欧米・アフリカ系の体型にはあまり性的興奮を抱かない

  111. すまんマジで腹立つわ

  112. 女の行動の99%は嫉妬で説明できます

  113. やっぱり紳士のほうがいいよ

  114. チー牛に人権無し

  115. >>108
    ブルアカ、学マス、ウマ娘は、老若男女に人気の作品
    この前も女子大学生やOL、進学校の中高生、新卒社員が電車内で遊んでいた
    男女でグループを作っているアジア系留学生もインストールしているところ見ると、アジア圏では不動の人気を誇っているのは確定的に明らか
    恥ずかしがることはない
    逆に、おっさんや俺がやっているところをみたことがない

  116. >>92
    チー牛は黙ってて。

  117. 自分の子供がチー牛はいやだぞ

  118. 女 「チー牛きもい」

    チー牛「女に認知された!きゃっきゃ!」

    これがほんと気持ち悪い

  119. 最近聞いた流れだなと思ったら川上量生だわ

  120. >>115
    へー、だったらリアルで彼女作ったらいいじゃん

  121. てんのすけかよ

  122. チー牛にならなきゃいいだけ
    エロは大歓迎だ

  123. >>94
    女性スペースに侵入したり、女のフリして盗撮・痴漢したりしている性自認女性は陽キャとかDQNとか犯罪者の類だと思うぞ
    チー牛はインキャだし、DQNとは違うし、犯罪者なんかじゃない 
    チー牛は、ただのおとなしくて優しい無害なやつだ
    勝手に仲間入りさせるな
    あと、働いていない奴も真面目なチー牛とは相反する存在だ

  124. その動画を見せてもらわないと検証できないな

  125. チー牛を開発したのも普及させたのもチー牛だからな
    自己責任

  126. チー牛=弱男は微妙に違う?

  127. >>120
    そこなんだよなぁ
    ゲームは、お金かからないし、時間もあまりかからない
    恋人を作るのは意外にムズイ
    ちゃんと恋人がいる奴は凄いぜ!

  128. >>1
    言葉の濫用

  129. 「チー牛さんは黙ってて」ってタイトルでなんか話作れそうやな

  130. 多分チー牛はそもそもこんな動画存在すら知らないと思うよ
    まぁなんでもチー牛のせいにしとけばええかw

  131. >>113
    変態紳士にはなっていけない
    自滅してしまうからな

  132. >>126
    元は3種のチーズ牛丼を食ってそうなメガネかけたアデノイド顔って意味だったけど、最近は弱男全般、気に入らない男もチー牛認定されたりでカオスになってる

  133. もう気に食わない奴は全部チー牛になっとるやんけw
    ずいぶんと、色々な奴が含まれるようになったね

  134. >>132
    何なら女ですらネット上ではチー牛言われてるのもいると思う

  135. 弱者女性さんさあ
    そういうところなんだよなww

  136. >>7
    女子供は頭ポンポンして黙らせるより、真っ向から勝負してやった方がいい
    エネルみたいな奴こそカリスマ
    ゾロやサンジみたいにマスキュリストのクセにフェミニスト気取って、ワンチャン狙いで勃起しながら女や子供を守る奴らに比べれば数倍マシ
    ただ、エネルはナルシシストなのが問題
    ルフィーみたいな家族愛を持つ伝統的リベラリストになるべき

  137. 私はチー牛
    全ての憎悪、侮辱、差別を背負いましょう

  138. 何このメンタルチーズおばさん

  139. >>132
    最初は顔だけだったのに何故か顔要素は消えてったんだよな
    そもそも言うほどチーズ牛丼なんて重いもん食ってそうな顔じゃないし何故流行ったのかもわからないが

  140. >>118
    さらにうれションする勢いで距離感バグったキモい発言までセット

  141. 女は幼稚なんだよ
    幼稚園児みたいなもんなんだよ
    同じ土俵に立ってはダメだって強者男性っぽいやつが言ってたな

  142. >>46
    これそういう話じゃないだろズレてるぞ

  143. 陽キャたちが「俺/私チー牛すぎて無理パシャッ」って自撮りあげ始めてそこからだんだん意味変わっていってオタクみたいな普通ワードになると予想

  144. 危うく差別になるところだ

  145. 世界中どこでも誰でも気軽に差別し叩ける存在が必要なんだ
    どれだけ叩いても自らの良心がほんの少しも傷まなくて済むような存在が必要なんだ
    それがまさにチー牛なんだ
    チー牛とは社会を円滑に回していく為に必要なストレス発散対象なんだ

  146. 区長や市長、アダルトビデオ製作会社の社長、牛丼屋を発展させた社長の母校であり、弥助が武将だったと広宣流布している教授がいる大学と広義の強制連行を主張する方とチー牛煽りをしている学者がいる大学はグル
    まもなく再生するだろう

  147. ヤフーニュースはコメ欄を誹謗中傷対策で規制した結果
    チー牛差別するゴミをニュースで扱うようになったとさw

  148. 自分をチー牛じゃないと思ってる勘違いチー牛が一番痛いしきもいんだよなぁ

  149. >>148
    チー牛とは私たちのことだ
    自覚して生きると清々しくなれるし、自信が湧いてくる

  150. チー牛なんてどれだけ差別しても反撃されないからな
    差別されても反撃できないクズは一生サンドバッグにされとけ

  151. >>150
    反撃するも何も...だれのことを指しているのかがイマイチわからん

  152. 殺してやるぞ天の助の流れじゃん

  153. この世は地獄だ
    正義の名のもとにチー牛を叩き楽しんでいる
    そしてそれを当然の事だと許容する社会なのだ

  154. そういえばキモヲタAA最近見なくなったな
    チー牛の台頭のせいかキモヲタAAが可愛く見えるな

  155. >>149
    自分をイケてる女と勘違いしてるババアとかめっちゃきもいからな
    自覚がないチーが一番きもい

  156. >>152
    天の助は加害者だし、ボーボボより敵を舐めていたので因果応報
    チー牛は、マジで関係ないので、撤回してほしい
    チー牛は、サンドバッグやスケープゴート、被差別階級ではない
    チー牛を虐めるのはやめろ!

  157. チー牛の女バージョンは乳牛

  158. チー牛とキモヲタ
    どっちがマシ?

  159. >>150
    お前の言い方だとチー牛はクズってことになる
    クズなのにザコならサンドバッグにされるのしょうがないじゃん

  160. >>157
    乳牛はただの子育て中の人妻
    これに嫉妬するのはヤバい人

  161. 僕はチー牛だけどもう出来るだけ人と関わらないようにしているよ
    女の人とも男の人とも
    仕事上どうしても関わらないといけない時もあるけれど最低限の行動と言葉で可能な限り接触しないようにしている
    裏ではキモがられてるだろうけどこちらからの関りを極力なくすことで平穏に過ごせるよう努力している

  162. ネットの有象無象の発言とか真に受けてんのお前ら?
    ヤバいよそれ

  163. 架空のチー牛とかいう存在に対する恨みつらみがすごすぎるわ
    病気じゃん?

  164. 男は絶対賛同するってチンパンのアホが言ってるけど
    別に男でもこういう差別主義者の性悪で歪んだ寸胴女の裸見るくらいならエロサイト見たほうがずっとマシじゃね?

  165. >>163
    底知れぬ恨を感じます
    チー牛は祟り神のような存在であり、誰からも人しかされない空の存在です

  166. >>160
    それ言うならチー牛だってただの牛丼にチーズかけたもんじゃん

  167. これからの社会では男はアルファ男しか認められなくなるよ間違いなく
    世界中そうなる間違いなく

  168. >>157
    チー牛=チー子
    ヤリラフィ=立ちんぼ

  169. なんかチー牛って顔真っ赤wと同じレベルの単語になってるよな
    脈略もなんもなくても言っときゃ勝った気になれるみたいな

  170. チー牛なんて思う存分ぶっ叩けば良いと思うけどそれはそれとして右腕キモいな

  171. 女が叩いてもチー牛

  172. >>69
    やはり、純朴ロリや姐さんだけが神
    男心を掴むのは直接的なエロではない

  173. この世は地獄だ

  174. >>166
    だから、チー牛連呼民は完全イかれたヤバい人なんだで

  175. >>173
    ロリの小さな胸や姐さんの膝枕は天国ナリよ
    地獄にはもう帰らない

  176. こういうの叩くのむしろ女じゃね?

  177. 将来凄い鬼ババアになりそう

  178. 欧米ではミグタウという人々が存在するらしい
    恋愛、結婚から完全に下りた男性たち
    女性との関わりを一切受け入れない人々です

  179. >>178
    大切なのは自分を守ること
    キチガイから精神と肉体を守り、最期を迎えられるのは幸福
    大抵は何も叶わない

  180. チー牛を嫌ってるのもチー牛だからマジで永久機関

  181. >>1
    チー牛連呼してるガイジ多すぎだろ
    やらおんとか

  182. >>122
    意味不明
    容姿差別をする人間的に終わったクズを擁護して差別助長するとか障害持ちの底辺としか思えない人間性の悪さ

  183. 名越はこの言葉を使って首になったのになんでこいつは許されるの

  184. LGBTQとか差別にうるさい奴ら程弱男とチー牛はガンガン差別してるの笑うわ

  185. 下着姿って言っても下手な水着より露出も色気もないやん

  186. >>184
    個性の尊重を拡大解釈してロリコンも受け入れろとか言ってる人たちみたいなこと言うなよ

  187. チーズ牛丼ってニグロとかカタワとかと同じ差別用語なのにな

  188. 好きなだけ差別し侮辱し叩けばいい
    もうお前らの声は届かない

  189. 世間はチー牛は性犯罪者予備軍くらいの認識だもんな

  190. まぁ、これって自分が気に入らないものは全てチー牛って感じなんだろ

  191. デリ嬢は話題作りも大変やな

  192. サンドバックみたいなもんですしね
    差別しても許される存在って感じですね

  193. さすが知牛元年2024やね 辰年だけど

  194. あらそえー

  195. とりあえずチー牛の所為にしておけば誰も傷つかないからね

  196. 女の頭の悪さは見てらんないなぁ
    いっそ全員梅毒にでもなれば?

  197. しかしチー牛や弱男は一般化してるでしょ
    クレヨンしんちゃんの映画でも敵役で出てきてるし
    社会的に好きに叩いていい存在ですよってことになってるとしか思えない

  198. ってかXに報告して判断してもらえばいいだけじゃん

  199. バカな女

    チーとは言え、男なんだから女の下着姿に
    文句言う訳ねぇじゃん
    もっと過激なのみせろ、だw

  200. なんでやチー牛関係ないやろ!
    いや本当、叩いてるの弱者女性じゃん
    なぜチー牛?

  201. V豚とかもそうだしなんでチー牛って異様に性欲強いの?

  202. 醜悪なチー牛が絶滅すれば美しい国になるわなw

  203. ガルバンクラインってスパロボの敵だっけ?

  204. >>2
    叩きやすいからな
    チー牛顔した奴なら何言っても許されるんよ

  205. こいつのピースしてる手どうなってんの?時空歪んでる?

  206. カルバンクラインって女性用有ったんだ。BTFでマーティーが履いてるから有名だよな。ワイはしまむらの下着だけど。消耗品だし。

  207. >チー牛はこの世の罪をすべて背負うんや

    チー牛はFATEのアンリマユ(この世全ての悪)だったのかよw

  208. まあ、実際キモいからしゃーない
    美容整形してチー牛から脱却せんのが悪い

  209. チー牛とかいう架空のサンドバッグ流行ってて為政者は安堵してるやろな

  210. そろそろすき家は怒っていいだろこれw

  211. チー牛とはありとあらゆる憎悪を引き受ける為に存在する
    いくら叩いても叩いた人の心がほんの少しも傷つかない
    現代のよくできた被差別対象であり社会の暗黙の了解でチー牛相手になら何をやってもいいと考えられている

  212. そうだよね、女は暴力ふるってレイプしてくる男が好きだもんね

  213. チー牛が近くにいるだけで泣きだす繊細な心を持った女の子もいるからね

  214. ちぎゅ?

  215. >>3
    今は戦時中だよ、敵はユダヤ人

  216. >>186
    ペドフィリアとオートガイネフィリア、露出狂はマジ勘弁
    アレらは人として運用できない

  217. >>215
    ちがう!
    てきは、アメリカじんとイギリスじん、ドイツじんだ
    かんじをはいしして、ひらがなとハングル、カタカナだけになったら、ながいぶんしょうは、よみづらくなる
    だから、アメリカがてきなんだ
    けいざいをていたいさせているのも、やつら
    にほんじんは、アメリカにたちむかえ

  218. チーズ牛丼!

  219. チー牛の時代全然終わらなくて草生える
    いい加減次の言葉に行きなさいよ。

  220. チー牛、一般化しすぎだろw

  221. >>219
    まもなく、トランス女性と性自認女性、トランスヘイターが流行しだす

  222. こういうので文句言ってんの大体フェミだろ

  223. 色んなまとめサイトに波及してるね
    チー牛とか言うネット陰キャ専用のマウントをリアルで使うのは底辺の夜職女がよく言ってるよねw

  224. チー牛知ってる奴は大体ヤバい人

  225. 三次元女が憎い

  226. チー牛ってむっつりスケベのイメージなんだが
    本当にチー牛なのか?

  227. なんでもかんでもチー牛とほざくなクソアマ

  228. チー牛が下着晒してくれる女攻めるわけないだろ

  229. こんなので批判するってフェミじゃない?

    いつもの性を売りにしてる!ってさ

  230. 概念と化したチー牛
    もはや何を指してるのかすら不明なのでスケープゴートに最適

  231. チー牛って例のブサイク顔って意味でしかないのに、ほんま何でもかんでもチー牛言うせいでチー牛の定義がすっかり崩壊して、意味のないただの罵声になりつつあるな
    コラ、とかオラ、とか相手を威嚇するだけの言葉になるのももうすぐか

  232. >>169
    何があっても相手をチー牛認定しておけば精神的勝利
    否定してきたら効いてて草とか図星でスマンとでも返しておけばオッケー

  233. 自分の正当性を維持するための仮想悪役というか
    具体的にどういう奴なのかと問われると誰も答えられないよく分からない存在になってるよなチー牛

  234. チー牛食ってみるか

  235. 誰も下着姿を見たがってないのに何で男が批判するわけないとか言う人いるんスかね
    本当にそうならもっと気持ち悪いコメントで埋め尽くされてるだろ
    お前らみたいなのが嫌みを言ってるの容易に想像できるじゃん

  236. 男性差別は許されるという差別意識

  237. 女の服を着たくないって言ってるのに男認定されるの草

  238. 何ていうか敵が見えてない馬鹿な女だな

  239. >>137
    キリツグかよ

  240. >>238
    そこそこ煽って騒がせてたら致命的な言葉使ってXから追放されるだろな

  241. >>139
    >>そもそも言うほどチーズ牛丼なんて重いもん食ってそうな顔じゃない

    あの画像は作者の自画像なんだけど、その作者の好物がチーズ牛丼だっただけなんよ
    だから自分の自画像にチーズ牛丼を注文するセリフを入れただけ

  242. 日本にもイスラム教が必要だな

  243. 下着姿になるのを叩いてるのは女だろ
    女向けの古着をチー牛が買うんかよ

  244. スケベチー牛が必死でスケベ下着動画を擁護してたのに…
    おかしいよ…

  245. 叩いてるの男のわけねえだろ
    嫉妬ババアに決まってる

  246. >>235
    >誰も下着姿を見たがってないのに
    ?????
    再生数から分からない?

  247. >>235
    あっ、女か

  248. >>233
    お前が馬鹿なだけ
    例の画像が全て

  249. パ界隈のネトウヨ叩きも基本コレよな
    だから選挙とかで現実が浮き彫りになってみるといっつも少数派

  250. >>90
    これは泣いていい

  251. 実はコレって一方的で
    関係が成立してないんだよな

    一方はチー牛を嫌悪して必死に叩くんだけど
    一方は言われているのが自分だと思ってない
    概念としてフワフワしてるから、どちらも
    どこまでも過激になるし、どこまでも曖昧で
    終わりがない

  252. チー女が悪いぞ

  253. チウ牛とか言ってオトコを下に見ないと反論出来ない哀れ

  254. チー牛っていつの間にか弱男じゃなきてフェミ女を指す言葉になってたんだな
    知らなかったわ

  255. チギュって言えば自身に都合が悪いことを自身に都合が悪い存在に全て責任転嫁できたことに居直れる風潮ホンマ良くないと思うわ
    池沼が増える一方や真面目に

  256. >>1
    やらおん含め
    チー牛連呼してるやつはなんの病気なんだ
    病院へGO!

  257. こういうのが偏見中傷が当たり前になるとそのうちまたジョーカーみたいなの現れるだろうな

  258. >>249
    ネトウヨ君が推してた暇空尊師はよく分からん無名より票取れてなかったじゃないですか

  259. せやな。
    女のチー牛が騒いでるんやな。

  260. >>248
    どう見ても女側の発言と思われる発言ですらチー牛のレッテル貼ってるんだがこの女
    人を馬鹿にする前に考えような

  261. チー牛のくせに他人のファッションにケチつけるとは笑止千万

  262. 男が下着姿の女叩くわけ無いじゃん
    どう考えてもフェミなのにいつからチー牛のせいに?
    それともチー牛=フェミになったのか?

  263. チー牛は女インフルエンサーの動画なんて見ないぞ

  264. キリストはチー牛だった‥‥?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。