07.17(Wed)
最近のアニメ業界、作画が限界突破。これ映画館で上映しなきゃいけないレベルだろ
07.17(Wed)
「鬼滅はもうオワコン」の評価を180度変えた…海外のアニメファンが「歴史的傑作」と大絶賛した神回の内容、世界最大級のレビューサイトで最高得点を獲得!!
07.17(Wed)
20年前のオタク「脳内に最強の二次元嫁つくれば萌えパワーで最高!」こういうノリの人達たくさんいたけどどこに行ったの?
07.17(Wed)
【悲報】激辛チップスで搬送された生徒14人中13人が女子。ただの女の集団ヒステリー事件だったww
07.17(Wed)
山田尚子監督アニメ「きみの色」最新PVがなんかやばいwwww
07.17(Wed)
【祝】Vtuberの兎田ぺこらさん、デビュー5周年をむかえる!! なぜ彼女はVtuberでNo1になれたのか
07.17(Wed)
週刊少年マガジンの新人賞で3年ぶりの『特選』を獲った驚異の新人が満を持して連載開始! 漫画読みに問う、この才能は本物か!?
07.17(Wed)
日本のソシャゲが中韓に勝てない理由が判明する
07.17(Wed)
【悲報】デートで先に運ばれてきた料理を一人で食べ始めたバカ男、無事蛙化してしまうwwwww🐸💦
07.17(Wed)
外人「なぜ日本のアニメはロシア女が人気なんだい?」
07.17(Wed)
今考えると「アンチなろう異世界漫画」が1話打ち切りになった意味が分からん。この程度いいだろ。
07.17(Wed)
【悲報】X民「かき氷に1000円出す奥さんか信じられない、自分で作れば120円なのに…」→大激論にww
07.16(Tue)
【悲報】秋葉終わる・・・エロゲなどを販売してた「げっちゅ屋 あきば店」が閉店へ・・・
07.16(Tue)
【速報】中国さん、またしてもアニメ調オープンワールドソシャゲ『Neverness to Everness』を発表!。キャラは可愛いし自由度高いし車も運転できるぞ! 日本もいい加減こういうの作れよ
07.16(Tue)
2024年上半期ソシャゲ売上ランキングが発表 1位『モンスト』2位『ウマ娘』3位は『パズドラ』 『ブルアカ』はTOP10に入れず
07.16(Tue)
【悲報】X「🫚👨 ← 今更だけどこの表記考えた奴マジで天才だろ」10万いいね
07.16(Tue)
女性「この国は女にとって怖い国! 身を守るために女にだけ日本刀の帯刀を許可してほしい」
07.16(Tue)
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
07.16(Tue)
【速報】激辛ポテトチップス食べた高校生15人が救急搬送wwww
07.16(Tue)
ウクライナ帰りの18歳「40代にもなってネットで悪口言うだけの人生って恥ずかしくないの? 俺なら自殺してるね」
07.16(Tue)
【悲報】ゲーセンがUFOキャッチャーだらけになった理由が判明する
07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」

【悲報】元祖アニソン歌手のLiSA、滅茶苦茶落ちぶれてしまう

1: 2024/07/09(火) 00:28:04.778
なぜこうなった…

532

4: 2024/07/09(火) 00:28:53.922
いうほど元祖か?
6: 2024/07/09(火) 00:29:24.333
レコード大賞も取ったのに…
9: 2024/07/09(火) 00:30:57.518
僕を連れて進め
15: 2024/07/09(火) 00:35:17.723
ドラマ主題歌のやつはじゃない感であかんかったわ
16: 2024/07/09(火) 00:35:21.753
アニソンアーティストのツライところよな
結局タイアップが全てなんや
タイアップが転ければ全く注目されない

一般アーティストみたいにタイアップなしでも売ることはできんのや

18: 2024/07/09(火) 00:36:23.456
アニソンアーティストほんと冬の時代やな🥺
19: 2024/07/09(火) 00:36:42.822
アニメタイアップしか貰えないの悲しいな
23: 2024/07/09(火) 00:38:03.217
でも鬼滅の歌だけで30億円くらい儲けたやろ
あとは悠々自適で趣味で歌手やればええ
24: 2024/07/09(火) 00:38:09.261
鬼滅で古くからのファンで離れてったのが多いらしい
そして鬼滅キッズが飽きていなくなればこんなもんってか
なんか昔からよく聞く話やな
28: 2024/07/09(火) 00:40:03.526
まあW杯のテーマソングはすきやで
29: 2024/07/09(火) 00:40:03.981
鬼滅みたいに作品の曲が人気になったわけで歌い手自体が人気になったわけではないから
38: 2024/07/09(火) 00:44:21.315
ライブこんなに人はいってるのに再生は伸びないってどういうこっちゃ?
41: 2024/07/09(火) 00:45:26.225
鬼滅より劣等生とSAOのほうが合ってるからこれでええ
42: 2024/07/09(火) 00:45:35.551
LiSA姉にはソードアートがあるから!
44: 2024/07/09(火) 00:48:27.954
間違いなく紅蓮華か炎のアンサーソング出す
猗窩座戦がある劇場1部か無惨戦の最終章か
45: 2024/07/09(火) 00:49:08.144
いい曲はまあまあ再生されてるけどな
一番わかりやすいのはお耳ピコピコやタイアップだけじゃないからやっぱ本人の才能が低いんやろ
46: 2024/07/09(火) 00:49:35.349
LiSAにはガルデモがあるから
49: 2024/07/09(火) 00:50:46.023
結局ニーアの主題歌やっとるやん
50: 2024/07/09(火) 00:50:51.868
アニメのOP・EDとして聴くのはいいけど曲単体で聴こうとは思わん
53: 2024/07/09(火) 00:53:03.094
活動再開してたんか
産休やなかった?
57: 2024/07/09(火) 00:54:14.587
紅蓮華やっぱりすげーわ

55

74: 2024/07/09(火) 01:04:20.462
でもお兄様歌ってたり原点に戻った感じやな
98: 2024/07/09(火) 01:19:21.864
でも実際鬼滅の曲でいいのリサとエメだけだよな
65: 2024/07/09(火) 00:58:51.425
もう鬼滅で一生分稼いどるやろ

 
コメントを書く
  1. でも正直、鬼滅の曲しかわからん……

  2. 夫の不倫報道あった時期から急にフェードアウトしたよな
    何でなんやろね

  3. もともと鬼滅の一発屋(笑)じゃん

    その鬼滅自体が落ちぶれたんだしw

  4. LiSAはまだメジャーになったからいい
    歌唱力には定評があるのにコンテンツに恵まれない藤川千愛に比べたら

  5. たつおのせい

  6. 元祖とは・・・

  7. こいつは鬼滅の人気で売れただけだろ
    実力と勘違いしてんじゃねーよ

  8. 鬼滅で稼いだかどうかどうでもええねん、現状が悲惨や言うとんねん
    何年後かの劇場三部作のどれかで起用されるやろけどそれで鬼滅コンテンツ終わるし
    その後が今より悲惨かもな

  9. fatezeroのイメージだな、作画もバトルも同じだし

  10. SAOももうReoNaの物やしな

  11. 芸能界の丼に気に入られて絶頂期だった頃に
    「アニソンなんて本当は嫌だった、田舎の友達に恥ずかしい」なんて言わなきゃ
    今でもそれなりにアニソン仕事やれてたとは思う
    ああいった手前もうアニソンには戻れないし業界も受け入れてもくれない

  12. >>5
    別れなかったからアニプレからハシゴ外された感じか
    まぁ、嫁の方がたつおにベタ惚れだったんだからしゃーないんだろうけど

  13. さすおにのOP良かったじゃん

  14. 紅蓮華売れまくって調子に乗った上でアニソンとか嫌いムーブしとったからな
    アーティストとしては本望やろ

  15. >>1
    オワコンサイトのやらおんはこの人に何か恨みでもあんの?

  16. 元祖はデューク・エイセスだろ?
    鉄人28号

    アトムは児童合唱団なのでノーカン

  17. たっつんと幸せに暮らしてるでしょ

  18. >>1
    無惨シリーズで歌って復活や!

  19. お兄様の曲2期より1期のが良かった
    なんか変わったん?

  20. まとめてくるスレの連中がろくでもないから

  21. 元祖?🤔

  22. >>8
    三部作のあとの最終章やろ

  23. 紅蓮華で売れっ子歌手になったと思ったら旦那の不倫でなんか普通のアニソン歌手に戻っちまったな…

  24. 【速報】覆面歌手Ado、なんと『徹子の部屋』23日に初出演
    番組史上初のリモート出演。Ado公式X(旧Twitter)に写真掲載

    元祖アニソン歌手は水木一郎アニキ、堀江美都子では?

  25. 無理やり下げたいの間違いだろ

  26. 鬼滅のおかげの鬼滅おばさんと言っても他の鬼滅歌手はこんなヒットしてないんだよな

  27. 一発も当たらん人が多いんだから全然いいやろ
    ヒット曲一個あれば長く稼げる

  28. ttps://trends.google.co.jp/trends/explore?date=all&geo=JP&q=%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%8A%E3%82%93&hl=ja

    落ちぶれ度ではやらおんも負けてないけどな😂

  29. 悲報ブログは記事タイトルも適当すぎて

  30. 炎や紅蓮が1億ですげー印象だが
    それ以外は1000万以下だから

  31. >>1
    アフィカス用に何かしら下げたい奴が持ってくるスレって感じ

  32. 元祖って天才バカボンかよw

  33. >>26
    遊郭編2.2億 刀鍛冶もうすぐ1億

  34. >>1
    膣無事無産

  35. もうアラフォーやろ
    実績も十分積んだしそろそろ落ち着く頃やん

  36. >>3
    こういう記事だと、こんな分かりやすい奴が真っ先にコメントしようとするよね

  37. ところでギガ空裂斬ダサすぎない?

  38. どうせ鬼滅の一番最後で新しいED歌うでしょ

  39. >>3
    オワコンの刃

  40. >>5
    やっぱ辛ぇわ...

  41. CDの時代の歌手ってヒット曲出せばかなり儲けてただろうけど
    配信メインだと昔と同じレベル稼いでるんだろうか

  42. やっぱつれぇか。

  43. .         ,イ::::::::::: /::::::::::j{:::::/::::::::::::::::::::j{::::::::::::::::::::::ハ
            / li:::::::::::j{::: : ,イ:: 人:::::::::::::: : ∧:::::::::::::::::::::: ヘ
            / j{ ,-、:::::::::j{ Vリ ト:::::::::::: 人 j{ ト:::::::::::j{ ト
            イ::::/ ヘ:: : /マ芯アヾハ::: : /-=≦リ j{::: : ハj
             リ〈   j{:: ト      ル乂 ,イ芯ア リ:: l:: リ この俺がたかが不倫したくらいで
              ハヘ___ トj           |ト   イ:: ハj  消えると思ったか?
                 .人:::::::j{        li/   从リ
               __ハ:: 」ト__,.ィチj{       ,イ
              「////////// / ー‐‐ ´  イ-=≦ 7

  44. そんなことより映画は誰になるか
    アカザ、童磨は女歌手で兄上は男と思ってる

  45. >>33
    それ本当?鬼滅シーズン以外で全く聞かないのに?

  46. (´・ω・`)でもお前ら

    (´・ω・`)LiSAより稼げてないんでしょ?

  47. アニプレは責任持ってちゃんと使い倒してやれよ
    さすおにでだいぶ久々だった記憶

  48. >>1
    ブリンバンバンボンも何故か外人人気の高いマッシュルとタイアップしたから売れたんだけどな

  49. もうだいぶ稼いでるやろうし、あとは流れやろ

  50. Fate/Zeroの頃から好きだったけどな。
    鬼滅よりも魔法科高校の劣等生の1期とかあの辺の曲が好き。
    鬼滅がデカすぎたんだろうなあ。

  51. 鬼滅の劇場版で戻ってくるんでそ

  52. 覇権だの持ち上げてこういう言い方すんのってどう言う神経してんの

  53. >>45
    youtubeはね

  54. まあ鬼滅の無限城編の主題歌やろ

  55. 紅蓮華と炎は聴くだけでうんざりするぐらいテレビでやってたのに2期以降の歌は全然だな

  56. LiSAの旦那の嫁か

  57. ギガ空裂斬

  58. 大阪城ホールも余裕でとれてしまったしな
    入金するきないけど、

  59. ソロのアニソン歌手でずっと最前線にいる人っているんか

  60. >>59
    ワンピの人とか?

  61. ギガ空裂斬の方が気になるんだがw

  62. >>55
    もう終わったコンテンツや

  63. ダイの大冒険の技って普通に逆輸入されてんだな

  64. 蒼井エイルってのももう見てないな

  65. アリーナクラスでライブやらせてもらえるだけらまだまだ売れてる方なんでない?

  66. 2日で21万てすごいなと思うだけなんだが

  67. 関係者多すぎで歌手に来る金少ないとは聞く話だが、一時期どこでも流れてたレベルならさすがに財布に余裕できてると思いたい

  68. 俺悔しいよ・・・
    こんなに落ちぶれたなんて・・・

    なぁ、情報漏洩する男が悪いよな?w

  69. 鬼滅歌ったからファンが離れるってそいつらはそもそもファンだったのか?

  70. >>1
    SAOの新作アニメで復活するシナリオだろ
    王者の帰還に震えて待て雑魚ども

  71. こんな記事に素直に乗っかる奴らの半分はここのサイトの取り巻きなんだろうなぁ

  72. 誰やねんこの赤髪おばさん

  73. もともと二流以下の扱いで
    たまたま鬼滅が当たっただけだからなあ

  74. ガンダムAGEのOP結構好き

  75. 元祖?デビュー前からの人は何なの

  76. >>4
    コロムビアの時点で。。。

  77. 今はバズりが重要な時代
    普通の歌だと注目されない

  78. 1.3億はすげぇ

  79. 作詞作曲してないなら
    稼ぎほとんど無いんじゃね?

  80. 今はニーアのOP歌ったりお兄様のOPもやっとたやん
    定位置に戻っただけじゃね

  81. ヒット曲のSAOにしろ鬼滅にしろアニメ人気に頼りきった人気でしかなかったのだろう

  82. ガルデモ自体は可愛かったよな、そっからfate/zeroとSAOでアニオタから絶大な支持受けてたイメージ
    今はもう子供もおるし普通のおばちゃんやから最後に鬼滅で一儲けしたんやろ

  83. ニーア二期とか信者しか見ねえからな

  84. アニオタにしか知られていないのであえる!

  85. >>79
    作詞はやってるだろ

  86. 2日前で21万って悪くないんじゃないの?
    全盛期と比較したらやべーけどさ

  87. ニーアの曲微妙だったわ

  88. >>3
    お前も一発あててみろ
    ユダヤ人は宇宙人

  89. アニソン歌手やりたいわけじゃないし

  90. いさおやアニキやみっちゃんは?

  91. 鬼滅もLiSAもコロナブーストのおかげだったのが
    バレただけ

  92. >>70
    舞い戻る王者

  93. アニソン歌手って呼ばないで!

  94. >>3
    いや2発だろ境界知能よ
    鬼滅で100万曲ヒットしてまだ1発屋と言ってたらお前の知能を認めてやるよ

  95. メチャクチャ人気みたいなイメージを持たれてるけど実はヒット曲は少ない
    どんな曲でも出せば固定ファンが買ってくれて1位を取れるアーティストではない

  96. この人が元祖ってことは2010年代より前にはアニソン歌手は存在しなかったの?

  97. 上位互換のAdoが出てきちゃったからお役御免って感じ

  98. 単純にLiSAというアーティストの限界だよね
    元より上手くもないんだから
    色眼鏡以外でこれ以上評価はされない

  99. 充分稼いだやろし後は趣味みたいなもんだろ

  100. >>97
    タイプ違うし顔出さないし

  101. >>97
    Adoもワンピ以来あまり聞かなくなったな

  102. いうて鬼滅最後LiSAやろうからもう1発あるで

  103. >>96
    知らんかったん?

  104. >>97
    近年はAdoとかKing Gnuを筆頭に超一流のアーティストもアニソンを歌い出したからな
    アニソン界隈でしか人気がなかったアニソンアーティストはきついわな
    弱肉強食っていうんかなこういうの

  105. AdoよりはまだLiSAの方が好み

  106. ぶっちゃけもう働かなくても生きて行けるやろ

  107. カラオケの印税で一生食ってけるやろ

  108. >>104
    近年…?

  109. 水木一郎「…」

  110. >>1
    死んだ方がええ

  111. >>104
    Ado?ああ、あのブスね

  112. 何かの歌番組でデュエットしてた時LiSAが下手すぎて公開処刑になってたな

  113. >>7
    は?その前から活動してたじゃん情弱乙

  114. >>3
    落ちぶれるもなにも遊郭以降はLiSAと鬼滅関係なくね?

  115. LiSAよりLISAが好き

  116. アニソン歌手嫌がってた人だっけ?

  117. アニソン歌手言われるの嫌がってなかったっけ?w

  118. 他人の事落ちぶれてる言ってるお前は一度でも上がってないのに落ち続けてるやん

  119. まあ嫌がってる奴に仕事振らないよね

  120. てかこいつは下手すぎて曲に左右されすぎ
    紅蓮華は作曲ディレクションした人が神でしょ
    ぼざろであのバンドを書いた人

  121. アニソン下に見た発言知ってからLiSAにはアニソン歌って欲しくない
    鬼滅の映画にも絶対LiSAは採用するなって思う

  122. ギガ空裂斬ってなんだよ

  123. 栄の中日ビルの歌もLiSAさんでした。
    「会いに行くよ」と言う楽曲、中日ビルのオープン記念のcmで度々流れてた。

  124. 元祖だったのか

  125. もう37歳か
    時の流れを感じた

  126. アニソンってほんとタイアップ作品次第だな

  127. ドリカムが今月公開の映画の主題歌やってるけど、MVは3週間で4.1万回再生で、別バージョンが4日で2.1万回再生だぞ
    基本、こんなもんなんだよ

  128. 元祖?
    何言ってんだこのにわかハゲは?

  129. もう昔の人って感じ
    今は米津YoasobiAdoだろ?

  130. >>126
    推しの子とかアイドルのおかげとか言われてんじゃん

  131. というか
    SAC○Aよりソ○ー本家の方がアニソン担当増えてきた気がする

  132. >>129
    ちょっとピントのズレたコメント
    頭悪いってよく言われるだろ

  133. >でも鬼滅の歌だけで30億円くらい儲けたやろ
    たかだか数曲でそんな稼げるわけねえだろ
    未だに芸能の世界にこんな金が集まるなんて幻想抱いているヤツいるのか

  134. 元々がなり声で歌うの苦手だったわ
    adoの方が酷いけど

  135. チャリパクビッチなのが世間にバレてないだけまだマシと思わなきゃ

  136. >>102
    ASCAとかReoNa辺りには御鉢回って来ないの?

  137. 全盛期を過ぎた感は否めない
    鬼滅人気頼りになってしまった

  138. 勘違いしてしまったおばさんの末路

  139. LISAはOPもEDもレベル高いから凄い。

  140. 落ちぶれたより元に戻っただけだろ

  141. 米津はアニメがコケても歌だけ人気でるからすごい

  142. アニメタイアップでも無ければ普段聴かねえよww

  143. これ以上何を求めるん?もうええやろ上がれよ

  144. 鬼滅で一発屋できただけでももう食っていけるんだから一発屋でも良かったじゃん。

  145. 元祖?

  146. 今はもうLiSAの事言えんくらい他のアーティストもアニメタイアップに頼りきってるからな!
    他でパズるの運ゲーTikTokしかないし

  147. いまやアニメ漫画が関わってないと誰も見向きせんよ

  148. >>140
    これ
    米津は関係なく人気だからな

  149. アニソン歌手って言うなおばさん

  150. やっぱ作曲出来ない奴はただの歌い手だわな
    Adoは歌唱力がホンモノだから人気

  151. 元祖とか馬鹿なこと言ってんなよ
    義務教育キッズかよ

  152. 鬼滅以降5年間新曲出してないし消えるの秒読み

  153. こういうの上から叩ける人ってどんな素敵な人生送ってんだろうな

  154. 鬼滅が売れた頃に露出が増えたけど、余計な言動が目立ったイメージ
    もっと謙虚じゃないとダメだと思ったわ

  155. アニソン否定発言でオタク敵に回したからなぁ。
    別に一般層に浸透していたわけでもないしそりゃこうなる。

  156. LiSAの旦那の嫁さんか、まあ普通に旬が過ぎたんだろう
    ただでさえ後発がごった返してるアニソン歌手業界で結婚して子供まで居るのに人気保てる訳がない

  157. アニメから遠ざかったのが失敗だわな
    いまやドラマやスポーツのタイアップよりアニメのほうが売れる

    最近のヒット曲ほぼすべてアニソン、その上世界も狙える
    日本ローカルのテレビ局の低視聴率ドラマとかその人の知名度だけで売れる余裕がある人がする仕事だよ

  158. 何事も売れ過ぎると反動がヤバいんだよな

  159. >>85
    CD売上10万枚突破したこのアルバムは作詞作曲麻枝准
    ttps://youtu.be/kM9UhhQEVss

    麻枝が無名のLiSAを発掘してアニメ曲を提供したからLiSAはアニソン歌手になった

  160. >>157
    今はメジャー系アーティストが
    アニソンにガチで取り組むようになって来てるからな

  161. そうかな?
    SAOとかお兄さまからずっと主題歌もらって今期もニーアがあるし
    歌い続ける環境あるから最高じゃね

  162. 札幌でやる結束バンドとLiSAの箱交換してくれよ

  163. なぜかプロゲーマー事務所に入ってこの前クビになった

    藍井エイルのほうが心配なんだが

  164. なんかずっと聞いていたい声じゃないんだよな
    上手なおっさんとかのが長く聞ける

  165. >>144
    400億の主題歌レコ大紅白は大きいよな

  166. 中村イネの編曲つまんねーのにずっと組んでんだもん
    飽きたわ

  167. >>157
    今もアニソン歌ってるぞ
    ただ以前みたいに当たりタイトルが取れなくなりつつあるってだけで

  168. 元祖?あぁエロゲ歌手()としてか!!WWWWW

  169. 途中のギガ空烈斬()サブリミナル辞めろ!😡

  170. 今もアニソン歌ってるけど鬼滅以前と違って力入れてるタイトルはもっとメジャー所に取られるように
    なったからってだけじゃね?
    元々タイアップの大きさに比例して売れてきたタイプだったし

  171. >>164
    どの曲も「喚く」ような歌い方ばっかりだからな
    1曲ならまだしも、続けて聴いてるとだんだん耳障りになってくる

  172. 一度でも当てるのがすごい
    しかも音楽離れしているこの世の中で

  173. 順調にKOTOKO路線を歩んでるな

  174. >>172
    サブスクやらtiktokの影響で鬼滅は流行ったから全然音楽離れしてへんがな

  175. >>163
    音楽休業するわゲームもやらんわで何してぇんだあいつ

  176. 全日本アニソングランプリ
    復活しないかな

  177. 話題作の曲ほぼ全部LiSAにタイアップしてたらJPOPアニソンの波が来てアニソン専属ミュージシャンが淘汰されましたとさ
    せっかくアニプレが新人発掘しても新作アニメのタイアップをLiSA婆にしたら新人が育たず朽ちて行くだけなのにね

  178. 人気絶頂時にバック・アロウで大コケした実績あるだろ
    鬼滅人気だよ

  179. 地上編のオーラスはLiSAやりそうだしよ

  180. タツオも不倫するし、落ち目やねw

  181. ガルデモはユイより岩沢のが好きだわ

  182. キウインゴすき

  183. 乳幼児の記憶なんて残らないからあれだけど
    ずっと実家に預けて育児しないのはどうかと思う
    A子へのマウント取りのために産んだだけなのかな

  184. アニソン歌手と呼ばれるのが嫌だったなんて宣うやつだからなぁ

  185. >>180
    実際アイツのゴタゴタに巻き込まれて道連れ凋落した感あるわ

  186. まぁ鬼滅3部作のどこかで起用あるやろ

  187. 鬼滅人気が凄かっただけでLiSA自体は大したことないってのはわかってたはずなのに
    本人が勘違いしてしまった

  188. >>64
    ほぼ引退状態じゃないっけ?

  189. 無限城編は主題歌やらせてもらえるだろうし、それが最後の花火って感じだろ。

  190. >>184
    昭和の歌手みたいな事言いだしてビックリしたな。トークも下手だし表に出して喋らせちゃいけないタイプ。周りがちゃんと教育できてない

  191. 元祖かw
    で、この人は昭和何年からアニソン歌手やってるんだ?
    マジンガーとかより前のはずだから、かなり高齢だと思うが

  192. うまいこと話題作とかに乗っからないとこんなもんでしょ
    鬼滅が社会現象だったころに話題になっただけで、
    SAOとかじゃ再生数とか大したことないし

  193. 鬼滅の人だ~~~~~

  194. >>192
    だね。アーティストが誰々だからそのアニメを見る。とかそんなんじゃ無いし。

  195. >>184
    椎名へきるを彷彿とさせるな

    どっちもアニメ業界のお陰でデカくなれたにも関わらず、そんなアニメ業界に唾吐く様な発言カマしてる辺りが

  196. アニソン歌手をかなり下に見てるけど、
    現実はLiSAより遥かに売れてるアーティストでも、アニソン結構やってるという現実
    そしてLiSAはアニソンでしか成功してない現実

  197. Lisa「アニメの印象が離れず、ずっと重くのしかかってくるという意味だったんだなって。『紅蓮華』も十字架になる曲。でも(当時と違うのは)この曲の歌詞じゃないけど、悔しい思いをしたからこそ味わえる幸せもある、悔しい思いをした人にしか得られない幸せもあると知れたこと。たくさん十字架を背負ってきたな~ぐらいの感覚です(笑い)。自分らしく進んできたから不安はないです!」

  198. なんかワンパターンなイメージ
    有名なのしか聞いたことないから知らんけど

  199. 鬼滅の女
    鬼滅まで存在すら知らんかったわ

  200. 信者もキチガイしかいないやつ

  201. 鬼滅以降を見るに、やっぱりLisaだから売れたんじゃなく、
    鬼滅だから売れただけなんだなって

  202. >>195
    アーティスト方面に進出しようとして売れず
    声優に戻ろうとしたけど、かつてのような人気は全然です、かなり微妙な結果に終わったな

  203. Lisaはrising hopeが頂点

  204. 旦那の不倫が凋落の始まりだな

  205. 鬼滅の刃のブーストがあったから売れただけのような?
    「紅蓮華」の他は知らない曲ばかりだし

  206. 鬼滅発屋

  207. ライブは相変わらず人気あるっぽいし別にいいんでね

  208. >>205
    さすがにそれは無知すぎる

  209. >>205
    お前が知らんだけ定期

  210. 鬼滅で売れすぎたのが仇になった。あとは旦那がアホだった
    鬼滅がなければ今頃も第一線のアニソン歌手だったはず

  211. 結局ソニミュがアニソン業界で強すぎてその恩恵受けてただけなんだよ
    音楽性は有名なやつから提供受けてるとはいえ所謂普通の商業音楽の範疇だし本人にそこまでカリスマ性あるわけでもない
    今の時代Lisaに限らず自分で曲作ってない商業ボーカリストなんて熱心な信者つかないでしょ

  212. >>115
    m-flo乙
    わいも好き

  213. あーあ草

  214. マザァ!

  215. アニメのタイアップやって消えてった歌手多すぎてな
    何なら調べてみると解散してたりするんよな

  216. 口は災いの元だよね。余計な事は言わなくていい。ちゃんと事務所が発言の教育くらいしないと

  217. >>70
    新規は入らねえしオッサンはいつまでSAO見てるんだよw

  218. 鬼滅だって何が理由であそこまでヒットしたのか誰もよく解らんからな
    ぶっちゃけ誰が何を歌ってようと同じ様になってたと思う

  219. >>70
    鬼滅で話題になっても、LiSAのSAOの曲も他の作品の曲も伸びてないじゃん
    キモオタしか見ないラノベアニメの曲に何を期待してるんだかw

  220. シンガーとして上手いか下手かでいえば下手の枠だとは思う
    歌声というより喚き声に近い

    個性と言えば個性ではあるんだが、元々あまり万人向けではないタイプかと

  221. 鬼滅ブーストで売れた時にアニソン歌手呼ばわりすんなって態度だったのは悪手
    本来の実力はバックアロウの歌の評価くらいなのに謙虚さを持つべきだった

    そして旦那に足を引っ張られた上に捨てきれなかったのも残念な所

  222. アニソン歌手やりたくないんだろ?
    とっとと一般アーティストになればいいじゃん
    まあ、いまだにアニソン歌手なあたり、
    一般の事務所からは全然声がかからないんだろうけど

  223. 元祖じゃなく最後のアニソン歌手だろ

  224. 鬼滅とSAOのタイアップ約束されてるだけ嫉妬されても仕方ないよな?
    私の方がー俺の推してるアニソン歌手の方がーとか言われてる印象だ

  225. >>189
    SACRAだけでも沢山アーティストいるはずなんだけど
    恵まれてるななぁ

  226. >>189
    SACRAだけでも沢山アーティストいるはずなんだけど
    恵まれてるなぁ

  227. 旦那の鈴木達央のせいもあるな
    夫婦だとどちらかがやらかすと必ず影響受けるから
    矢田亜希子とかもそう

  228. >>208
    知らねえよ。アホかお前。鬼滅の前はオタしかしらんわ

  229. >>197
    アニメバカにしてて草だわ
    今はアニメの曲の方が売れる時代なのに

  230. 鬼滅の歌しか知らんし、他の曲聞こうと思わない。

    顔も田舎のヤンキーおばさんだし。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。