07.16(Tue)
【悲報】秋葉終わる・・・エロゲなどを販売してた「げっちゅ屋 あきば店」が閉店へ・・・
07.16(Tue)
【速報】中国さん、またしてもアニメ調オープンワールドソシャゲ『Neverness to Everness』を発表!。キャラは可愛いし自由度高いし車も運転できるぞ! 日本もいい加減こういうの作れよ
07.16(Tue)
2024年上半期ソシャゲ売上ランキングが発表 1位『モンスト』2位『ウマ娘』3位は『パズドラ』 『ブルアカ』はTOP10に入れず
07.16(Tue)
【悲報】X「🫚👨 ← 今更だけどこの表記考えた奴マジで天才だろ」10万いいね
07.16(Tue)
女性「この国は女にとって怖い国! 身を守るために女にだけ日本刀の帯刀を許可してほしい」
07.16(Tue)
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
07.16(Tue)
【速報】激辛ポテトチップス食べた高校生15人が救急搬送wwww
07.16(Tue)
ウクライナ帰りの18歳「40代にもなってネットで悪口言うだけの人生って恥ずかしくないの? 俺なら自殺してるね」
07.16(Tue)
【悲報】ゲーセンがUFOキャッチャーだらけになった理由が判明する
07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪
07.15(Mon)
【悲報】「女性だけに質問です。チー牛100万人が苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?金銭的なメリットはありません」→結果
07.15(Mon)
オタクさんブチ切れ「フジテレビが大ヒットしたあとの『鬼滅の刃』に後乗りしたくせに自社コンテンツとして語るのはやめろ」
07.15(Mon)
【劇場公開】五等分の花嫁新作アニメ「新婚旅行に負けヒロインがついてきます」←これ
07.15(Mon)
X民「しかのこ、つまらないだけならいいけど『処女煽り』だけは下品すぎる、00年代のオッサンオタクにはこういうのが受けてたんだよな」
07.15(Mon)
女さん「クラスに1人はいた女子をイラスト化しましたwww」←実際にいたか?こういうの
07.15(Mon)
【悲報】最近のラノベの文章がこれwww Z世代はこういうのがええんか

【悲報】ヤングジャンプ「女子高生使ってグラビアやったろw」→天下のGoogle様にキレられBANされるww

55
1: 2024/07/11(木) 11:05:21.56
55
2: 2024/07/11(木) 11:05:39.48
長文で言い訳してて草

54

5: 2024/07/11(木) 11:08:11.41
情けなくて草
7: 2024/07/11(木) 11:09:05.79
消されて当然やろこんなコンテンツ
4: 2024/07/11(木) 11:08:10.17
18歳以上の成人を使えばいいのになんで未成年に拘るのかワイにはよくわからん
8: 2024/07/11(木) 11:09:29.50
集英社って倫理観とかないんか?
11: 2024/07/11(木) 11:10:51.41
まぁ18歳19歳20歳でええやろ
次から気をつけような
14: 2024/07/11(木) 11:13:53.63
>>11
18歳ならなんも文句言われないのにどうしてこんなにチキンレースするのか
12: 2024/07/11(木) 11:11:01.44
やっぱ外資が入ると日本の変な風習が一掃されてええわ
13: 2024/07/11(木) 11:13:10.57
YouTubeが消した企画の募集要項
18歳未満やないと駄目とか頭おかしくない?

53

15: 2024/07/11(木) 11:15:45.61
リアル高校生だと絶滅危惧種になってきたんだな
18: 2024/07/11(木) 11:23:07.42
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww
20: 2024/07/11(木) 11:23:16.34
もう昔とは違うんだから未成年のグラビアとかやめろよ
21: 2024/07/11(木) 11:24:49.75
>>20
ほんまそれ
逆に18歳成人になったんやから18歳になったら
保護者の許可も必要なく本人の自己責任で出せるのに
24: 2024/07/11(木) 11:29:16.73
>>20
いうてそういう下積みしないと有名になれないやん
23: 2024/07/11(木) 11:26:10.73
言い訳というかなんも反省してないだけやん
理不尽な目にあっただけぐらいにしか考えてないよね
31: 2024/07/11(木) 11:39:35.86
篠崎愛とか中学生の頃からやってなかった?
33: 2024/07/11(木) 11:43:29.72
インスタで素人の未成年水着見るか…
34: 2024/07/11(木) 11:46:09.69
高校生という価値がなきゃ稼げないレベルの女から仕事を奪うなよ
38: 2024/07/11(木) 11:51:58.59
実際需要あるんか?
37: 2024/07/11(木) 11:50:54.37
けーぽデビューもどんどん若返ってるし
芸能は若い方が有利だからな
39: 2024/07/11(木) 11:52:03.99
思ったよりミスマガジンの水着が小さかった
29: 2024/07/11(木) 11:37:21.55
YouTubeを使うから悪い

 
コメントを書く
  1. そもそも漫画雑誌にグラビアはいらない

  2. 冷静な判断できるやつおらんかったんか

  3. むしろタレントの登竜門的なもんとして手助けしてるまである
    ミスヤングジャンプの表紙ですなんて箔がつくやろ
    ありがたいと思え

  4. 普通にJCJKの水着の動画なんていくらでも上がってるのに

  5. フェミ共のせいだろ
    表現の自由を守れ

  6. こういうことするから、実際は児童の性被害少ないのに、ジャップはロリコンペド民族というレッテル貼られるんだよ🤮

  7. 自社サーバーでやれ定期

  8. なんでいけると思ったのか

  9. えっ!あっ、はい・・・

  10. googleはこの子たちが人の目に触れさせられないいやらしいものだと言いたいのか?

  11. 海外のコンテンツに依存してると知らない間に海外の思想に支配されるなこりゃ

  12. >>6
    女の全盛期は14、15、16才や
    異論は認めん

  13. pornhubやXVIDEOSでやれば誰も文句は言わないゾ

  14. こういうアイドルの卵から枕営業を受ける仕事がしたい

  15. 違約金払いたくないから必死だな

  16. ヤンジャンって谷間大好きだし性癖めちゃくちゃ出ててきもいわ

  17. インスタでやれ
    インスタなんて母親が娘をアイドルにしたいから
    幼女のえっちな水着やレオタード見放題や

  18. ジャップさぁwww
    てかこれまだやってたんだ編集部のおっさんの趣味を読者に支払わせてやってんの糞過ぎんだろグラビアも要らんしこんなもんも要らんやるならグラビア専門誌作ってやれよ
    制服コレクションって名前もキモいし水着のグラビアあるのがもっと謎制服関係ねえじゃんキモいおっさんの性欲剥き出しやんwww

  19. >>18
    女の仕事を奪うなよ

  20. まーた欧米の価値観を押し付けられたのか

  21. 昔は夏休みにおはスタの水着回があったのが懐かしい
    さらにおはキッズ(JS)の水着回も在った

  22. 水着がアウトはおかしいだろ

  23. >>20
    悔しかったら自前のプラットフォームでやれって話だなw

  24. 日本の表現の範囲を定めるのはアメリカ様でございます

  25. >>1
    せやな、コミックL◯を読むのだ!

  26. これだから昭和企業は

  27. 外資の作ったルールに従わないといけないって嫌な感じ

  28. 未成年の水着で興奮とかシコ猿過ぎるキモいから残党

  29. えなことかのアラサーコスプレイヤーのグラビアでええやん

  30. なんでニコニコ動画を使わないんだよ

  31. ニコニコが落ちぶれたばっかりに

  32. ロリやJK盗撮画像は需要あるけどな。アプリで買う事も出来るらしい。NHKスペシャルで放送してたわ。Googleやメタ社も経由してるから儲かるけどそっちに訴えてもな。ワイは興味ないから知らんけど。

  33. 18歳以上が成人に改正されてて良かったじゃないか
    以前のままなら20歳以上じゃないとダメだったぞ
    まあこれでロリコン対象女の合法賞味期限は
    18、19の2年間になったな

  34. 少子化やばいやばい言いながら、女が最も妊娠しやすく性的に魅力を発する年代を性的に見るなってんだからマジで意味不明だよ
    人類はもうバグってるとしか思えん

  35. >>1
    なかったら買わんわ。グラビア電書かコミックスを待つだけや

  36. ジャップはアメリカ様の植民地なんだからアメリカ様の規制には従えよ

  37. いうてBBAのグラビアになんて興味ないしなぁ~

  38. そろそろyoutubeもって感が昨今多い

  39. >>34
    増えるところは増えても豊かにならんしな。異常気象とか見ると、人類にはほんとに時間がないのに戦争やって環境破壊加速させてる。
    トランプはこれまで以上に化石燃料使うってほざいてるし。道義的にイカンことだとは分かってるが、トランプを熱烈に支持してる州がハリケーンや洪水で壊滅的な被害受けてるの見ると、ざまあみろと思うわ

  40. こんなことニコニコでやれよ

  41. >>34
    日本人は小さいから妊娠出産は母体が成熟していないと危険なんだよ
    未成年女子の身長が最低175超えで骨格筋肉がバッチリならいけるかもだが

  42. 高校生が児ポ扱いとか世知辛い世の中になったもんだ

  43. >>41
    え?
    そんな科学的根拠ゼロの虚言を信じてるの?
    ガチのマジの知恵遅れだな……

  44. 出版社に行けばわかるけどあそこは昭和で時間が止まってる

  45. Googleは今実験してんのか広告費払ってないと余裕で消えるよ
    逆に広告費払ってると謎に生き残るけども

    Googleは行動規範にDon’t be evil(悪にならない)って書いてたんだけどそれ削除してる
    代わりにDo the right thing.(正しいことをしよう)って規範書いてんだが
    会社にとって正しいことをしようが今の彼らよ

  46. 若さしか価値がない低レベルな奴らが淘汰されるからグラビアアイドルの質が上がるのでは

  47. ヤンマガもYouTubeで動画出しているが…

  48. グラビアが登竜門で女優になるコースなくなってるのは普通に可哀想

  49. まあ、ロリコン弱男以外困らんからどーでもええわ

  50. コッチがダメでも他の仕事が増えりゃいいけど
    単純に仕事減る訳でなんだかね

  51. >>28
    つい十数年前まではJSJCがビキニ着てポーズとってるグラビが表紙の雑誌が普通にコンビニに置いてあったぞ

  52. エロとかじゃないのに過剰反応しすぎだろ ええやん可愛ければ

  53. 年取るともうまともな判断できない子供にグラビアさせる必要ないかなと思ってきた
    全然30過ぎグラビアでも興奮できるようになってきたし、25以下のグラビア禁止でもいいよ
    若い女が堂々と性的消費で金稼ぐ時代は終わり、どうしてもならAVか風俗いこう

  54. 自社で配信プラットフォーム作れ

  55. >>53
    若い女はまともな判断力のないバカ、って書くだけでこの長さ
    恐ろしいミソジニーに震える

  56. >>36
    うるせえ拳銃持たせろ

  57. ヤンジャンはアルス君とのあ先輩しか読んでないから別にって感じ

  58. >>56
    ミソジニーって書くと三十路にって変換して割と震えるw

  59. >>49
    JKはロリータじゃあない!
    はい論破!

  60. ニコニコ使えばいいのに
    あっ!
    使えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  61. >>29
    アラサーっつーより三十路だな

  62. 女が一番輝くのって10代なのにな

  63. 制コレ止めると編集者が女子高生と出会える機会=あわよくばニャンニャン出来る機会無くなるからなw
    そりゃ必死になるわww

  64. >>48
    大手は売りたい女優を檻に入れるがごとくガチガチに保護してるのに
    グラビア入りのタレントなんて夜職落ちする前に結婚引退すればマシなほう

  65. >>63
    ティーンのむちむち太ももみて欲情しない男はいないよな

  66. YouTube辞めれば良いだけ
    金出す奴はYouTubeであろうがなかろうが関係無いからな

  67. 海外は児ポに厳しいから
    ただでさえクレカで影響うけてんのに

  68. 水着がダメだったんだろうね。

  69. 際どい水着とかでもないのに、ポルノみたいな扱いして狩るの、アホすぎるよな

  70. ニコニコなら問題なかったのに・・・

  71. 制限した方が変態性は上がるんだよな・・・
    ぜひ男女共用の例のスクール水着でどこまでエロくできるか競えば良い

  72. 未成年達をムホホ食べ頃だねえって審査してるおっさん達の構図と考えたらヤバい気がしてきた

  73. 昔テレビでグラビアアイドルが言ってたけど漫画雑誌のグラビアって宣伝扱いでギャラ無料なんだっけ?

  74. エロ画像あさりまくってる連中が偉そうに18再以下どうこう言ってるのは笑える
    こいつらの画像フォルダ晒してみろよ

  75. >>51
    それが異常だったって話だろ

  76. 中学生グラビアも水着なくなったよね

    って友人が言ってました

  77. 子供を性産業で働かせても毒親が懐に入れるだけ
    ただのどれい労働だってアメ公の主張は間違ってない

  78. ニコニコがまだ現役だった頃は何でも受け入れてたのにな
    ライバルが消えたら緊縮して規制しまくり

  79. youtubeじゃなくて自社サイトにアップすりゃええのに

  80. 厳しいなー・・・

  81. YouTube最近どんどんエロに厳しくなってるっぽいな
    Vのやってたバニーガーデンの公開停止もそれだし

  82. その昔、全国制服美少女グランプリというコンテンツがあってな
    15〜18歳の女子高生のヌード写真風CG集だったんじゃ
    あの頃珍しかったアニメ絵のヘア写真という設定で、それはもう結構な人気でなぁ

    DMMあたりで復活してくれんもんかのう

  83. >>6
    アメリカの方がひどない?
    ジョンベネちゃん事件なんて、生前から動画でペドアピールしてて目を付けられた。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。