10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する
10.05(Sat)
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
10.05(Sat)
競馬業界人「ジャンポケ斎藤は一発アウトなことをした」 まさか競馬関係でヤラかしたのか・・・
10.05(Sat)
ミュージシャン「昔はアニメタイアップが恥ずかしい時代だった。今はYOASOBI、米津、Ado、髭男dismと椅子取りゲーム参加しないといけない」
10.05(Sat)
【悲報】プロボクサー那須川天心「テレビつけたら大谷翔平大谷翔平。みんな飽きないっすか?」
10.05(Sat)
【速報】『#魔法少女にあこがれて(#まほあこ)』アニメ2期制作決定!!! 紳士アニメ枠久々すぎる2期!!
10.05(Sat)
料理研究家「チーズ牛丼が大好きだから『チー牛』が明確な悪口で使われてんのすげえ嫌」
10.05(Sat)
AI絵師「煽りとかじゃなくて、人間絵師にこの絵描ける技術あるんですかね?(笑)」2秒で論破される
10.05(Sat)
大御所声優の玄田哲章さん、体調不良のため7月より休業のままらしい
10.05(Sat)
【悲報】格ゲーマーさん、女ホロVtuberにコーチングをしたら裏で悪口を言われていたと知り泣く…………
10.05(Sat)
AI絵師「最近は最新機能ばかり使って楽に絵を生成してるやつが多すぎて困る! 手抜き生成するような人が増えたらAI絵界隈は終わるぞ!!」
10.05(Sat)
岡田斗司夫さん「イケメンや美人・スポーツ選手を尊敬してる人は全員バカ。宝くじ当たっただけだもん。」 大谷褒めまくってる日本人全員バカだった・・・
10.05(Sat)
AED販売会社「使用された女性が男を訴えた事例は1件もない。人命最優先。躊躇なく裸にして使用して!!」
10.05(Sat)
【朗報】人気女性声優の和氣あず未さん、妊娠発表!!!!!
10.05(Sat)
【動画】中国さん、ついにきらら作品みたいなアニメの制作に成功する!! 無駄に作画良いしキャラも可愛い・・・
10.05(Sat)
【悲報】今年のプリキュア、彼氏持ちな上、動物がテーマなのに動物を邪魔者扱いして炎上wwww
10.05(Sat)
【んほぉ~】ニンテンドーミュージアムにホロライブのサイン展示決定!
10.05(Sat)
???「パルワは任天堂法務部を敵に回しちゃったねぇw(ニチャァ」←こいつらが一瞬で消えた理由
10.05(Sat)
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
10.05(Sat)
【朗報】声優・KENNが演じるジュドー・アーシタ、ガチで違和感ないと話題に!!
10.05(Sat)
人気漫画家「全てタダ働き」単行本表紙の原稿料問題に反論 「表紙は対価が発生しない」「真っ白でタイトル等しかない表紙でも売れた漫画はある」
10.05(Sat)
【悲報】炎上ラッパー呂布カルマ、また炎上「海外では大麻解禁されてるのに日本では大麻禁止、不公平すぎる。そのせいで多くの才能が海外流出してる。」

人気ソシャゲ「NIKEE」さん、モンハンをディスる「じっとしてる動物をいじめて生態系を破壊するゲーム」

752431.jpg
1: 2024/07/07(日) 01:54:37.637
勝利の女神NIKKEより

535_20240707133658e5a.png

3: 2024/07/07(日) 01:55:23.052
ニケって釣りとかあんの?
5: 2024/07/07(日) 01:56:06.876
何が違うのか
モンハンはそういうゲームやろ
8: 2024/07/07(日) 01:56:30.764
>>5
いや大自然と共生するハンティングアクションゲームやが
10: 2024/07/07(日) 01:57:44.214
>>8
モンハン自体モンスターは悪意持ってる訳じゃありませぇんとか言うてるやん
そんなやつらギッタンギッタンに斬り殺すだけのゲームってどうなのこれ
12: 2024/07/07(日) 01:58:35.502
>>10
いや悪意がなくても人間に危害を加えるなら倒さなきゃいかんやろ
9: 2024/07/07(日) 01:57:07.841
勝手にパロっといてこれはキツい
13: 2024/07/07(日) 01:59:20.352
“調和”なんだよなぁ
15: 2024/07/07(日) 01:59:37.140
ネオンとかいう火力カスがいっているならしゃーない
16: 2024/07/07(日) 02:00:15.458
言うほどじっとしているか?
18: 2024/07/07(日) 02:00:45.811
もしかしてモンハンって別にあそこに住んでるボスモンスターとか討伐しなくても平和な世界なんか?🤔
24: 2024/07/07(日) 02:03:37.780
ラオシャンロン「お散歩してただけなのに蜂の巣にされて殺されます」
26: 2024/07/07(日) 02:03:52.113
古代の生物兵器の子孫って設定使って全部のモンスターは人狙うでええやん
27: 2024/07/07(日) 02:03:56.809
モンスターの形をしたカプコンのいやがらせと戦うゲームだぞ
36: 2024/07/07(日) 02:07:09.670
国滅ぼされてるけど?
40: 2024/07/07(日) 02:07:41.839
モンスターさんサイドもじっとしてないからセーフ
49: 2024/07/07(日) 02:14:03.740
1作でしか使われてないのに便利過ぎやろ調和
50: 2024/07/07(日) 02:15:36.856
罠とスタンでハメてる動画見ただけやろ
52: 2024/07/07(日) 02:18:53.811
俺たちも生態系の一部だからいくら足掻いて調和してもいいんだよなあ
53: 2024/07/07(日) 02:19:23.731
自然と共生謳いながら明らかに個体数少なそうな大型動物何百匹と殺してる違和感あるわな
まだ冒険が流行ってた頃の欧州並みの倫理観って説明された方が納得できる
55: 2024/07/07(日) 02:22:52.752
これとは別に すべてを滅するネルギガンティック もいる模様
56: 2024/07/07(日) 02:24:26.509
>>55
ハラデイ
61: 2024/07/07(日) 02:28:19.243
>>56
直撮りですまんが

52_2024070713374910b.jpg

57: 2024/07/07(日) 02:24:27.872
ニケの世界にもモンハンあるんか
60: 2024/07/07(日) 02:28:05.378
和ゲーって「動物を倒す」が目的のゲームが多いよな

 
(´・ω・`)でもゲームだからね

(´・ω・`)リアルだって大人しい動物狩って服にしたり色々してるから・・・
 

 

 
コメントを書く
  1. 女キャラのまんこを見比べる!!
    おっぱいももむ

  2. お前らの反論が

    やら管さんの収入になります

    連投すればやら管さんの収入もアップ!

    対立してバトルしてやら管さんの役に立て!

    お前らはやら管さんの養分

  3. モンハンおじさんたちまだモンハンをやって青春を過ごしてるつもりだから精神年齢NIKKEのユーザー未満なんよな
    女のケツ以下の煽り耐性だからマジギレしちゃう

  4. しゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかが、、っかいだ、んしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわ、、そ、、ーかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおか、しんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  5. たかがデータじゃないですか笑

  6. >>1
    【緊急決定】
    大反響にお応えして、本日よる12時から #しかのこ 24時間連続無料放送!
    全国どこでも無料でお楽しみいただけます!

    #しかのこのこのここしたんたん
    #アベマでしかのこのこのここしたんたん
    👉 abe.ma/4cul36K

  7. モンハンは本当に酷いゲームだからな

  8. 日本のゲームって結構クズだよな

    外国のゲームは平気で核とか使うけどある意味生き物に対して平等なんよな

    日本のウヨ系ゲームは日本人以外なら動物含めて侮辱しても良いと思ってる

  9. 野性動物のテリトリーに踏み込んで調査兼狩猟生活だからな

  10. >8
    どっちも同じじゃろ
    核も人間の都合で土壌汚染して生態系破壊しとるやん

  11. 愚物語の話しないの?

  12. 女性だけを兵器に改造して使い捨てするゲームだけあるね

  13. 今回のイベントかなり面倒くさいね
    釣りとデイヴ・ザ・ダイバーっぽいヤツでミニゲームが二つにある感じでスゲー時間かかる

  14. どっちもガイジ向けやん

  15. NIKEEで草アホがスレ立てしてんのか

  16. 英語の教科書みたいな会話

  17. ガンダムをネタにした魚もいるな

  18. 任天堂の倒し方知ってそう

  19. nikkeはモンハンを敵に回したな
    これは俺たち皆んなで本気で怒った方が良さそうだ

  20. あーあやっちまったな
    これは炎上間違いなしだな突撃されて荒れるかもな
    むしろそうするべきかもね

  21. >>8
    日本人は自分たちを神様かなんかだと思ってるから
    欧米にはキリスト教があるからそういう傲慢さは咎められる

  22. どこにモンハンですって書いてあるの?これで騒いでるやつ糖質だろw

  23. ミラボレアス「ククク…、我だけはこの世界で唯一の悪であるがな!フハハハハハ!😈」
    ミラバルカン(元ミラボレアス)「そしてこれが我の変身形態…まだ本気ではないぞ…?」
    ミララース(元ミラバルカン)「フフフ…これが我の最終形態だ…どうだ怖かろう?クククク……」

    ミラルーツ「儂はこやつみたいな極悪人と一緒くたにされるのは嫌なんじゃぁー!😡」ジタバタ

  24. >>3
    雑魚が本物に噛み付いてるだけだろw
    キモオタ弱男のイキりの見本 草

  25. これ許されちゃダメだろ
    皆んな怒ってるみたいだし

  26. 事実陳列罪

  27. ワイも実印はアフリカ象の象牙で作ったからな
    親が社会人ならちゃんとしたの作れってうるさかったわ
    んで絶滅したら知らんぷり
    てきとーに中国のせいにしとけばええやろ!ってなもんよ

  28. 中韓の企業って隙あらば日本の何かしらをバカにしてくるから嫌い

  29. >>22
    それは無理がある
    カプコンに完全に喧嘩を売ってきたんだし大問題だろうが
    普通なら誰でも皆んなそう考えるよな

  30. 弱男に向かってケツ振ってるだけのゲームが何か言ってらぁw

  31. >>28
    マジでそうだな
    こんな事をしでかすとかnikkeはもはや敵認定でいいよな

  32. じっとしてくれてないんや・・・
    せやから殲滅せんとな
    生存競争なんやで

  33. モンハンをバカにしてモンハンユーザ皆んな怒っていて炎上かあ
    これは流石に謝罪来るかね
    そうしないととんでもないことになりそうだしな

  34. やっぱ中韓系のゲームって必ずどこかしらに
    元ネタdisや反日関連のネタ仕込むのが当たり前になってんすよねぇ
    パクリはしてもリスペクトなんてカケラも無い

  35. な、所詮韓国ゲーだろ?

  36. ネルギガンテはともかく
    マグダラオスとかほっといたら新大陸がマグマに飲まれてたんやで

  37. 馬鹿にするキャラと好きなキャラがおるって話なんだったら不通にええんじゃねえの
    知らんけど

  38. 俺もモンハンが動物虐待に近いことに気づいてから
    あんまり好きじゃなくなったな

  39. ゲームの話、なんだよな?

  40. >>23
    ミラボレアス系統のモンスターでミラルーツだけ唯一、悪ではないんだよな
    グランミラオスとかの他のミラ系は知らん

  41. この釣りミニゲームがマジでクソ

  42. ただのパロディやん

  43. >>29
    ちょっとゴキジェット買ってくるわ

  44. 爬虫類ペット飼ってる人でモンハン好きっていう人いますか?

  45. こういう他のゲームへのメタ発言は「元々好きでも嫌いでもなかった層」をアンチに誘い込むから注意な

  46. 糞みたいなミニゲーム作っといてよく言うわ

  47. 人間襲ってる熊を駆除するのは可哀想言ってるやつらと同じだよね

  48. >>42
    それで許されないレベルで一線超えてる大問題だ
    俺たち皆んなで怒って大炎上していいレベルでは?

  49. 俺だけレベルアップとかみたいなもんやろ
    アレも反日原作だった挙句に日本でアニメ化しといて売上0で底辺なろうアニメ未満の記録だしてたけど

  50. 現実のハンティングも無防備な動物を撃ち殺してるんだから
    そのへんはリアルと言っていいのでは?

  51. さすが韓国のゲームだわ

  52. ケツを揺らして豚を釣るゲームに言われたくないですわ

  53. >>23
    ミラルーツってメスらしいな
    人型の姿に化けてる時はロリっ娘の見た目だったらしい
    とは言ってもあくまでロリに変身してるだけだけど
    つまりメスドラ?

  54. 日本人なら中韓ゲーを投げ捨て国産モンハンをプレイするよね

  55. モンハンをバカにするなー!ってこと?

  56. >>45
    もはやニケは皆んな嫌いになったレベルだろ
    これで好きな奴がいたら叩かれるレベルだよな

  57. 韓国はキリスト教の国だから意外とこういうのはちゃんとしてる

  58. リアルの狩猟も変わらんけどな
    害獣扱いも人間の都合でしかない

  59. >>51
    ニケが悪い
    もはや俺たち皆んなを敵に回した感じだぞ

  60. >>42
    悪意あるパロディはいらない

  61. もはや大炎上しててヤバい状態だな
    もうニケはダメですな
    こりゃしばらくサービス停止になるかもね

  62. >>57
    ならそもそも萌えゲーなんてロリコン臭いゲーム作るなって話で
    キリスト教ってロリコン弾圧すごいし二次元だろうと許してくれないしな
    でもその割には聖職者が児童虐待とかダブスタもいいとこ

  63. カプコンとのコラボしてるんだったら別に良いのでは?
    当然カプコンチェック通ってるでしょ

  64. 計画的かつ組織的に生態系の破壊を目的にするゲームがあるならむしろやってみたい

  65. >>60
    完全にゲーム全体をバカにして許されないレベルなんだよね
    こんなの謝罪ではすまされないと皆んな思っているしな

  66. >>55
    そらそうよ
    もはや日本に残されたゲームで海外に通じる作品としては聖域として保護すべき作品だぞ、モンハンは
    それにケンカ売った以上は日韓戦争不可避だなこれは

  67. >>61
    消費者庁コラボというソシャゲ業界最大の祭りがあってもサービス停止しないんだからこの程度の炎上で停止するわけがないだろw

  68. >>63
    してないだろうし大問題なんだよな
    裁判起きるかもね
    これは炎上しないといかんわな

  69. >>38
    もうそれポケモンも遊べないじゃん

  70. >>67
    少しも良識あるなら自ら中止するんでは?
    もはや大問題だろうしこの大炎上おさまらないだろ…

  71. ミラボレアスやナバルデウスあたりだと厄災ぶり撒くから…
    そのへんのゴリラとか?知らん

  72. >>62
    韓国の描く女性は成熟しててスタイルもいい
    日本のロリコンとは一目で違うのが分かります

  73. >>70
    良識あるところはそもそもこんなことせんだろw

  74. これはまさしくナカイド案件ですなぁ
    ナカイドさん、たまには日本企業の炎上案件以外も取り扱って良いんですよ!

  75. ま、そうだな。昔は村や町を守るための大義名分があるが、今は調査、調和云々半端のいいわけのせいで逆に見苦しい

  76. モンハンってじっとしてる動物を倒すゲームだっけ

  77. >>73
    マジでそう
    ニケだけは皆んな大嫌いになるだろうし許しちゃいけないと俺たち皆んな思っているよな

  78. >>74
    皆んなでDMしようぜ
    これは拡散されて炎上するべかな大問題であるだろ

  79. >>71
    あれは人間の視点だろ
    少なくともナバルデウスは殺す必要が欠片もない

  80. コメ欄見ても皆んな怒ってるな
    ここまでの大問題は久しぶりだしニケはヤバい状況だね

  81. ケツゲごときが囀るな

  82. 全く別のサバイバルゲームに対して言ってるような気がしないでもない
    そもそも動物じゃないし

  83. >>76
    めっちゃ暴れてるヤツをひいこら言いながら倒すゲームや

  84. 調和って何?

  85. (どこで炎上してるだろ・・・)

  86. 今更だけどハンターってまるでいじめっ子みたいじゃない?
    まぁ生活の為だからしょうがないけど
    でもハンターって不死身だしあの世界のハンター業も報酬すごくてクッソ儲かるしそういうビジネスなんだろうね
    ドスランポスに毛が生えた程度の敵倒しただけで1000zって一体現実の日本円に換算したらいくら儲けてるんだろう?
    あの世界では20000zあれば一生暮らせる、つまり20000zは3億円相当、
    でもベテランハンターの所持金は100000z以上は持ってる奴ごまんといるしマジでこいつら金持ち、勝ち組

  87. >>82
    ネルギガンテとその特殊固体の名前を擦ってるから流石にそれは通らないんや

  88. >>79
    あのまま放置してたらモガ村沈んでるから仕方ない

  89. >>87
    名前の由来が同じだけで言えばなんとも言い返せないぞ

  90. 三流ゲームが一流ゲームに噛み付いたところで相手にされないだけだろ
    マリオなんてどう言いつくろっても配管工のおっさんでしかないしな、それでも世界シェアじゃ他のキャラクターを圧倒している

  91. 韓国系
    ブルアカ、NIKKE、キムチ、ロッテ、Galaxy、BTS、LINE、NiziU、ピッコマ、ネクソン、統一教会

  92. モンハン長年やってるけどこのいじりはありだろ。中韓にしては酷くなくて落ちもあるし。

  93. >>89
    全てを滅するの方はトゲを飛ばす性質も同じなんや
    名前だけではなかった

  94. >>91
    碌なもんがねぇなw

  95. >>88
    村よりナバルの方が先だろうし、長く生きてるよ
    いつも角を削るのにいい感じの岩の上に勝手に人間が村作っただけ

  96. >>92
    ちゃんとメイデンってキャラが怒ってるし嫌な性格のキャラもいるってだけなんじゃね?

  97. >>91
    これに関わったら韓国の財布やw

  98. マジかよカウコン最低だな

  99. >>93
    ほかのゲームにも無数いるだろ針飛ばす敵なんて

  100. モンハンのモンスがじっとしてるとかエアプかよ
    アホみたいに逃げ回るやんけ

  101. >>91
    ブルアカ、NIKKE:大陸系のソシャゲなど遊ばない
    キムチ、ロッテ:日本の工場で作られているものだけ食べる、チョコは明治
    Galaxy:iphone使ってます
    BTS、NiziU:K-popは意図して聞くことはないし歌も知らない
    LINE、ピッコマ、ネクソン:アプリを利用したことはない
    統一教会:新興宗教はすべて滅べ

  102. >>72
    言うて目デカいし、ロリ顔でロリ巨乳だし

  103. >>76
    むしろ一昔前はプレイヤーが回復で動けないところを攻撃されるゲームだったなw

  104. >>71
    そもそもミラボレアスは悪を自覚してるので絶滅させてでも倒さないといけない、人類の敵
    らしいが

  105. 炎上してるかとX見たらニケの開発スタッフはモンハン好きだなという感想ばかりだった
    どこで炎上してんだか

  106. >>104
    ミラボレアスってチー牛みたいだな
    そもそもミラボレアスって名前の時点で厨二臭いし

  107. 自社ゲーを持ち出すならまだしも他社の作品をバカにするところに不快感を感じる

  108. >>99
    知らないなら黙ってなよ恥ずかしいから
    間違いなくモンハンを示唆していて、そのうえで怒るようなことじゃない

  109. >>106
    確かに悪の存在で人類の敵という点は共通してるわな
    チー牛の場合あくまで一般的認識でしかないけど

  110. >>107
    この辺が「ああ、やっぱり韓国だな」って感じだな
    自国や自分のゲームを馬鹿にすることはできないけど日本のなら馬鹿にしても正義、みたいなところがありそう

  111. >>108
    君の認識は聞いてない
    間違いないというなら不動の証拠提出しないと

  112. >>76
    ワンパのbotをリンチするだけのゲームなんでほぼ動いていないのと同じだな

  113. アズレンと言いこれと言い日本市場で商売してるのに何で日本のゲームファンに喧嘩売ってくるんだよ

  114. 確かにモンスターの直接攻撃じゃなくて爆発とかビームが多くなってきてバカと思うわ
    モンスターの動きは単調でほぼカカシ

  115. オープンワールド系は大体そんなもん
    あんなザックリしたものでも混同するような生態系だとか思われてるんなら
    ゲームとして成功かもしれんけど

  116. >>113
    日本人なんか侮辱したところで売り上げに響かんもんよ
    95%ぐらいの売り上げは中国と自国で賄ってるからな

  117. 基本横に走ってれば攻撃食らわないからな
    脳みそも目も見えてないだろうなってくらいバカすぎて萎える

  118. ネルギガンテを強化版まで拾うのモンハン好きすぎだろと思ってたけど、やらおんチルドレンはそう切り取るのね

  119. ウマ娘やブルアカはセルランセルラン言うのにニケはなんで拾わないの?

  120. 全然普通に大暴れするから違うゲームの話じゃない?

  121. せめて装備充実するまでじっとしててくれ

  122. >>118
    発達によくある特徴だけど一か所でも気に入らない箇所があればもうそこしか見えなくなるんだと思う

  123. 樹海で寝てたら突然ハンターに襲撃されるエスピナス

  124. ポケモン批判してる層と同レベルdis

  125. 敵の設定を生物兵器にすれば解決や
    製薬ギルドが秘密裏に作ってたとかなんとかで

  126. >>113
    日本人にしか喧嘩売れないから
    白人様は怒らせると怖いからね

  127. モンハン世界の狩猟はハンターギルドによって管理されてる設定。ギルドが数調整してモンスターが減りすぎたり生態系が壊れたりしないようにしてる。狩って良い、狩らないと困るモンスターにだけ討伐依頼が出る。討伐依頼外で狩猟を行うとギルドナイトに粛清される。

  128. 地震の原因押し付けられて討伐されたラギアクルスくんほんま可哀想やったわ

  129. 全員ネタで言ってるんだよな?
    その後のキャラのセリフ見えてないのか?
    どう見ても無知キャラが無自覚でバカにしてそれにゲーマーキャラがガチギレしてるシーンやんけ

  130. >>129
    それをやるなら自分とこのゲーム使えって話では

  131. >>44
    ペットとしては買ってないけど爬虫類両生類好きでモンハンもNIKKEも好きやで

  132. 某コンビ芸人のツッコミ役がモンハン苦手と語った理由と同じだな
    ポポっていうマンモスの肉を獲りに行く初期の任務で、逃げ惑うポポを一方的に切って狩っていくのが辛かったのでそこで辞めたと

  133. >>127
    ギルド「希少種なのに狩られすぎィ!ま、ええか」

  134. ポケモンバトルは動物虐待ではないか?という議題は一度本編シナリオのテーマにしたことがある

  135. >>131
    トカゲとか瞳が円らで可愛いよな、カエルも座り方は可愛い
    ただどっちも触るのはちょっとキモい(特にカエルはヌメヌメしてるし)がまぁ可愛いは可愛い
    あとヘビは触れるのは嫌だけど可愛いし美味しそう、鶏肉の味らしいしいつかヘビ肉食ってみたい
    千と千尋のイモリの黒焼きってのも実際に珍味としてあるなら美味いのかちょっと気にはなる

  136. 俺が初めてモンハンやったときにこれが無理で止めた

  137. >>134
    ポケモンの本家ゲームにて

  138. モンハンって古龍は厄災でしょ

  139. モンスターは無限湧きなので生態系は破壊していません

  140. でもこいつらケツ揺らすだけだよね

  141. 生態系を破壊しているのは韓国人と中国人

  142. そりゃ日本に一番被害出してるのが自然やし
    他国とか侵略者なんかミジンコ以下や

  143. モンハンの敵は動きまくるし、無限に沸くから生態系崩してないぞ

  144. じっとしている・・・?
    いや、天災に近いほどの被害出してるやつもいるから
    人間喰ってるモンスターもいるし

  145. エロで釣るしか能のない集金ゲーがなんか言ってらあw

  146. じっとしてねえだろアイツは

  147. モンハンの敵が動かないって思ってるならお前らがネタにしてる歴戦王ネルギガンテやってみろよ
    隙すら潰した簡悔モンスやろ

  148. ネルギガンテは攻撃してくるだろ

  149. >>145
    それどころかAIを使って手抜きだからな

  150. 日本憎しが滲み出てて草
    こんなのに課金してる非国民ヤベーな

  151. オワコンゲーが世界覇権ゲーに嫉妬しちゃったか~w

  152. 中華ゲーやってる奴は反日

  153. 2Dのファミコンだったらこんな文句いう奴がバカにされるのに
    リアルにしちゃった弊害だな

  154. モンハンは実際そうかもしれんけどこれも尻が揺れるのでバカを釣るだけのゲームなのに他をディスってる余裕あんの?

  155. いやそうやろ
    一番最初にやった時生肉集めるために草食系の恐竜ぶち殴ってた時
    モンスター・・・?ってちょっと疑問はあった

  156. モンハン大好きなチーズたちはモンハン村ではヒーローだから
    モンスターを倒すボクチンは英雄!

    なので突っ込みはダメだよ

  157. なんのブランドにもなってないエロ売りゲーが噛みついてるのださすぎるだろ

  158. お前らがニケを尻ゲー言うのと変わらん

  159. 改造クエだとモンスターじっとしているやつあったような

  160. >>155
    アプトノスの揺れてる腹肉ってめっちゃ脂乗ってそうで美味そうだよね
    あの肉その場で焼いて食ったらそりゃうめぇよって
    でもあの量は骨付き1本でもちょっと食い切れんわ…ゲップゥ

  161. これで噛みついてる扱いにしてるの 糖質すぎて草

  162. やっぱ開発者の思想が強いゲームってダメだな

  163. 熊よりヤバい生物が近所をうろついてる世界だぞ、モンハン。だから定期的に駆除する必要があるんじゃないか。

  164. >>160
    あんな大きな肉の塊をあっという間に平らげるハンターたち
    アイルーたちが持ってくる料理も一瞬で平らげる
    そもそもクエスト遂行中のフィールドでまだ数十分しか経ってないのにもう「あー腹減ったぁ~…」とか駄々をこねる
    でもよく考えたら普段狂暴なモンスター相手にあんな超人的能力を発揮してる奴等だし、
    それだけの体力を維持するのにはそりゃ大量のエネルギーは必要だよなという事に気づいた

  165. >>147
    ネルギガンテの基本的動きは変わらないんだろ?
    じゃあ布着つつクラッチや坂道のハンマーで倒すだけさ
    クシャルダオラとか、ああいうモンスターだけ楽しそうなのは腹立つ

  166. いつも火力火力言ってるネオンが装備の強化に難癖つけるのは解釈違いだとおもいまーす✋️😤

  167. >>135
    分かるわ
    トカゲ系は目が可愛いんよな
    俺は蛇もカエルも好きで触ったりもしたいわ
    爬虫類系も置いてるペットカフェはたまに触らせて貰えるから定期的に行ってる
    食べたいって感覚は分からんな
    金銭的な理由で飼ってないけどいつか飼いたい

  168. こんなの初代モンハンが出た20年前からずっと言われてるぞ
    ロックマン作ってたCAPCOMからロックマンのスタッフが辞めていってヒット作が無くなったから、モンハン作ってみたらヒットしちゃってそれからずっとモンハンばっか作るようになったんだよな
    せめてポリコレに屈しなければなあ?何が悲しくてゲームでもブスを見なきゃならんのか

  169. ネルギガンテはおもろいわ RX78はどっかの汚物評論家が考えたみたいでつまらんな

  170. >>130
    誰にでも通じる有名なゲームがないからじゃね?
    ニケの会社ってニケが1番売れてるだろうし韓国産で有名なゲームってピンと来ない
    モンハンネタなら世界中で通じるだろ

  171. モンハンにネルギガンテは居るけどじっとしてるネルギガンテなんて居ないからモンハンじゃない別ゲーじゃね

  172. モンハンもNIKKEも興味ないけど言ってること熊愛護のバカどもと同じで草

  173. モンハンって後半からドラゴンハンターになるよないつもいつも

  174. ニケやってるけど
    こんなんいちいち見てなかったわ 
    アンチが熱心なファンってのはほんとやな

  175. 見るなり襲ってくるネルギガンテがじっとしてることになるならニケもじっとしてる機械撃ち殺す危険思想向けのゲームってことになっちゃう

  176. これ、
    ニケ民のふりして対立煽り楽しんでるだけだから、双方無視が一番やで

  177. >>130
    同じようなノリで仲間をイジってるパターンもあるっちゃある

  178. 競合会社でもないのはほっときゃいいんでね
    これで会話とかにヘビィボウガン撃つ時にお尻プルプルするのは下品でなのでやめましょうとかあっても、カプに興ざめするしさ
    勇者ロトここに眠る的なのはゼルダやDQだからこそよ

  179. アニスとネオンはずっとこんな感じ
    つまんないパロネタ繰り返しまくってる

  180. 韓国式ジョークにマジになるなよ

  181. 最近のやらおん無理やり炎上させたい感が先行しすぎてて乗れない

  182. モンハン好きでもない俺でも尻ゲーごときが何言ってるんやって

  183. 千年戦争アイギスのほうがおもしろい

  184. これがあかんなら銀魂どうなんねん

  185. nikkeはいいぞ

  186. なんでこういう意味のない評判落とすようなことしちゃうんだろうね
    好きな人は好きなゲーム貫いてればいいのに
    敵作っても何も良いことないだろ

  187. >>45
    まさにそれだな
    一気に嫌いになったわ

  188. >>13
    今回のイベントは過去最悪にめんどくさい

  189. 知らん人に説明するとネオンはガイジだからしゃーない

  190. バセルギウス「そうだそうだ」

  191. なんだこれ
    バイトと文盲ばっかじゃねえか

  192. >>179
    あの二人はギャグ担当だから

  193. メイデンがツッコミ入れてるやん
    ちなみにネオンcv日高里菜、メイデンcv堀江由衣やで!

  194. キモオタゲーム風情が何をほざいても無駄やぞ

  195. >>187
    どうでもいい事喚いてて草

  196. モンハンも昔と違って飽きられてきてディスられるようになったかwww
    まぁなんも成長してないからなモンハンは

  197. ディスッてる奴を処刑する流れやんけ!

  198. 俺たちのNIKKEもゲーム内小ネタが記事になるほどになったんだな
    さすがや

  199. こんなGoogle翻訳みたいな文章で喜んでるの?

  200. ≫≫人間に危害を加えるなら倒さなきゃいかんやろ
    大半が無害なんだよなぁ
    人間が一方的に攻めこんでるだけ
    ムービーつけたり話の都合で一部は倒さなきゃやばいってなったの近年やろ
    基本倒す必要ない。現実の熊以下の被害状況
    いつも里は平和や

  201. 尻ぷるぷる揺らして性欲丸出しの韓国ゲーに言われたくないな

  202. あの世界普通に人死に出てるから駆除しないと人滅ぶぞ
    熊と共存しろみたいな無茶言うのやめなされ

  203. 古龍どころか通常飛竜クラスでも天災レベルの災害起こせるやつ居るから討伐してるんやが

  204. ただのネタにガチ切れしてる健常者おるの?

  205. ガイジ向けとかいってるマジモンのガイジいてくさ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。