07.07(Sun)
【新】『小市民シリーズ』1話感想・・・たがいに助け合い、完全な小市民を目指そう! 氷菓作者の作品だし今後に期待か・・・
07.07(Sun)
【悲報】聖闘士星矢さん、ついに完結するもとんでもない最終回になるwww
07.07(Sun)
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
07.06(Sat)
【新】『天穂のサクナヒメ』1話感想・・・明日の食糧もままならない不毛の大地で、土を耕し米を育てて鬼退治へ! ゲームやってる人からすると神アニメの模様
07.06(Sat)
識者「ガッツリゲームするタイプのソシャゲやるくらいなら買い切りゲーやった方が良くない?」 ← Zガキとソシャゲ爺に効きまくってしまうwwwww
07.06(Sat)
【新】『モブから始まる探索英雄譚』1話感想・・・俺レベみたいな世界観だった! 原作ではロリ巨乳なのにアニメでナーフされてない?
07.06(Sat)
ホロライブ公認絵師「ぼくは都知事選はあの人を応援しています!!!!」
07.06(Sat)
日本のアニメ、ガチで凄かった!! 海外市場の規模、2033年には20兆円へ!! 実現すれば自動車の輸出額超え
07.06(Sat)
女性「奢らないケチ男は結婚後も生活費出すわけが無い。即切り安定です!!」
07.06(Sat)
【朗報】1番好きな異世界転生アニメ調査結果、3位「リゼロ」2位「無職転生」1位はあのアニメ
07.06(Sat)
【悲報】ガンダムF91さん、ソシャゲで変わり果てた姿で発見される…
07.06(Sat)
ひまそらあかねに有名絵師が次々と応援ポスト&支持表明。コードギアス、神撃のバハムート、ウマ娘を担当のガチ大物
07.06(Sat)
外国人「日本のアニメってなんで『父親』が出てこないの?家族愛なさすぎ」
07.06(Sat)
【悲報】トリガー制作のパンスト2期、黒人の唇をピンク色のドーナツ型に描いてしまい黒人差別として外人がブチ切れ
07.06(Sat)
ホロライブ×ドジャースコラボがガチで凄い!! 大谷の前でホロVtuberが歌う!! 入場者特典はとんでもない値段になるwww
07.06(Sat)
【悲報】アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、海外で大好評で親ロシア派のオタクが増えまくる……
07.06(Sat)
【動画】トラックさん、ノールック車線変更をして後ろから来たイキリ軽を破壊wwww
07.06(Sat)
「咲 -Saki-」の巨乳化、またも一線を越える・・・流石に編集も止めろよ
07.06(Sat)
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
07.06(Sat)
新作『機動戦士ガンダム:銀灰の幻影』予告公開、時代は宇宙世紀0096。歴史の闇に葬られた幻のガンダム
07.06(Sat)
【悲報】人気VTuber「誹謗中傷?開示したろw」加害者「余談金は払わない」V「訴訟したろw」加害者「支払います…」→和解成立へwww
07.06(Sat)
【悲報】暇アノン女子、一番の親友にひまそらあかねの投票をお願いした結果「目を覚まして!」と号泣されるwww
07.06(Sat)
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
07.06(Sat)
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
07.06(Sat)
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!

【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww

54
1: 2024/07/01(月) 15:56:37.41
57

56

6: 2024/07/01(月) 15:59:33.59
見事に簡潔に事実関係まとめてますね
3: 2024/07/01(月) 15:58:23.94
堀口「僕の事も忘れないでください」
12: 2024/07/01(月) 16:00:35.92
>>3
なんかいつの間にか話題にならなく消えたよな
17: 2024/07/01(月) 16:02:04.44
生成AIのような的確な返答だな
26: 2024/07/01(月) 16:06:04.44
堀口くん関連も入ってたら100%完璧な回答
27: 2024/07/01(月) 16:06:18.60
二度も書類送検されている事も付け足すべきだな
28: 2024/07/01(月) 16:06:39.14
何者なのかやっと理解できた
33: 2024/07/01(月) 16:09:08.01
>>1
じゃあこの人たちはなんなの(´;ω;`)
異常者の集まりなの(´;ω;`)

55

54

37: 2024/07/01(月) 16:11:04.11
>>33
真実にたどり着いてしまった人たちだよ
45: 2024/07/01(月) 16:15:45.69
期日前投票が増えたのは自分のおかげと言ってるぞ

53

46: 2024/07/01(月) 16:15:48.34
これもうベストアンサーでいいだろ
55: 2024/07/01(月) 16:20:16.45
めっちゃ詳しいじゃん
ファンか何か?
59: 2024/07/01(月) 16:26:16.96
俺も東京都を相手に個人で裁判で勝利したってことぐらいしか詳しくは知らないなそういえば
63: 2024/07/01(月) 16:28:57.96
友人とは距離を置くか決別した方がいいな
67: 2024/07/01(月) 16:30:51.87
落ち着いた客観的評価だな
70: 2024/07/01(月) 16:31:51.87
ファンになりたいと思える要素が
なにひとつないんですけど・・・
76: 2024/07/01(月) 16:40:46.78
俺もよくわかってなかったがこんな人だったのか
82: 2024/07/01(月) 16:53:37.15
対コラボのためにオタクたちが担ぎ上げた
90: 2024/07/01(月) 16:59:36.58
ベストアンサーの返信が草

>こんな人を支持してる友人とはちょっと付き合いを改めようと思いました…

150: 2024/07/01(月) 18:47:26.94
>>90
草草の草
154: 2024/07/01(月) 18:52:44.59
>>90
正解
155: 2024/07/01(月) 18:54:16.35
>>90
良かった
暇空もたまにはいいことするじゃん
156: 2024/07/01(月) 18:54:22.10
>>90
常識があるな
130: 2024/07/01(月) 18:06:51.32
知恵袋すごいな感心したわ
139: 2024/07/01(月) 18:17:52.91
投票をすすめるような友人がいるのかよ
157: 2024/07/01(月) 18:55:45.83
どういう層がこいつを支持してんだよwww
187: 2024/07/01(月) 20:15:16.24
家にこんなの届いてキッツと思った

52

191: 2024/07/01(月) 20:49:54.17
>>187
カンパは集めるけど政治献金は集めないって事?
192: 2024/07/01(月) 20:53:00.60
>>191
そのカンパって個人献金そのものなんだけど暇空は全く気づいてないんだよね
194: 2024/07/01(月) 20:55:05.22
>>192
弁護士は何してるんだろうね
都知事選関係はノータッチなのかな

 
(´・ω・`)そもそも顔出しできない人を投票できるってのが凄い

(´・ω・`)こいつらは総理大臣も顔だししなくてもいいわとか思ってるような人なんかな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 「暇空さんは有言実行」とか 定型ツイートしてる奴は 全て工作員なんだろなぁ

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. 暇ちゃん応援!

  4. 父親を刺した人です
    まともな精神ではない

  5. 知恵袋のベストアンサー見たらただの犯罪者じゃんw

  6. でも俺らの投票先は将軍だから・・・

  7. WBPCってあいつら自腹で少女救ってたの?
    初めて聞いたんだけど

  8. 俺も検索して40代のおっさんってwikipediaで出てきてうえっ…ってなった

  9. もう日本はダメだな
    諦めよう

  10. 知恵袋のベストアンサーが正しいとしたら
    暇空ってまともなボランティア活動家の活動を妨害してるだけの犯罪者だよな

  11. 幼い少女をアイコンに使っている40代男性って一文だけで全てが判るな

  12. 東京都の闇を暴いた暇ちゃん!応援!だ!

  13. つーか顔出しもせずに立候補できるのがおかしいんだが

  14. 逆に社会的にどんな貢献してるのか知りたいわ
    上のが全部事実なら都知事選に出ていいような人ちゃうやん

  15. 顔出ししない人間は信用できないという常識程度はやらかんも弁えてるんだな
    つまりお前も信用に値しない人間って事やぞ?

  16. >>1
    攻撃してよさそうなやつを探して悪と決めつけ信者とともに総叩きにして正義に酔いしれてる
    有言実行というか無能の働き者じゃねーの?

  17. まぁ仮に選挙活動で顔出ししても
    マスコミは顔だけ報道して
    活動内容とか報道しないだろうね

  18. どう見ても都知事なる気無いのに応援してる奴はアホなん
    当選しても辞退やろ顔出せんから

  19. 暇ちゃんは東京都の税金と使い道を正していける唯一の候補だぞ

  20. いやまず自分で調べて考えてから投票しろよ
    こういう自身の1票の価値を理解できてない奴が多いから政治が変わらないんだろうな

  21. >>5
    暇空茜に報告するわ!
    開示請求かもな。

  22. 都合の悪いとこ全部端折ってて草

  23. 都合の悪いとこ全部端折ってて草草の草

  24. 知事って公人だから
    顔だけでなく出生から今までの経歴も公開しないといけなくなるんだよな

  25. 顔出してガースー叩いといて何ほざいてんだこの糞害児?

  26. コラボに不正な支出してたのは事実やろ
    認めると不味いから都が揉み消しただけ

  27. ネット民の悪ふざけレベルだったのに勘違いして表に出ようとした末路

  28. 顔出ししてたry

  29. プロジェクションマッピングやってる現都政を正せるのは暇ちゃんだけ!

  30. >>11
    単なる思い込みと妄想に基づく物証もない断定を「認知プロファイリング」などと称してさもエビデンスが存在する手法かの様に触れ回ってるのが一番ヤバいと思う

    顔と水原清光という本名を積極的に公開しない理由も「暗殺される恐れがあるから」とマジで言ってるし、若年層の間で自己評価が低い人間が増えてるのが社会的問題になってるが暇空レベルに自己評価が高すぎると無能な働き者が引き起こすハレーションが最大限になってしまうからやべーわ

  31. アンチ乙
    石丸の落選=暇空茜の勝ち

  32. 税金泥棒の味方やらおん

  33. 友人とは距離を置くか決別した方がいいな

  34. 一般人向けなら一番最初に五ノ井さんをハニトラ呼ばわりが一番わかりやすいだろ
    あの部隊周りで何人も女子隊員やめてるってわかってんだからハニトラもへったくれも無い

  35. でもR4よりはマシ

  36. そもそも暇空って何してる人だか俺もさっぱりわからんし

  37. 無駄な税金を使ってる東京都の闇を暴く!

    暇空さん頑張れ!!

  38. そういや、この人らからして満足のいく裁判結果だったのって何件中何件あるのかな?

  39. 40代のおっさんってマジかよ

  40. やらおんはもうちょっと尻尾隠した方が良いよ

  41. ベストアンサーが正しいとしたら暇空ってただの反社じゃんw

  42. 選挙と人気投票の違いがわからんのよ

  43. >>27
    もみ消した()もんをなんでお前が認識できてんの?
    そんな超能力もちなら警察官にでもなれ

  44. アニメ絵のキャラを叩きたいわけでもないけどさ
    こういうの使うって素性のわからない人でもできるわけで
    必然的に犯罪者や反社会勢力みたいな人が使うようになるんだよな

  45. 余計に暇そら応援したくなるな。切り抜きがやばいやろこれ

  46. 右翼に漫画好きはそこまで多くない印象だけど

  47. >>2
    やらかんも反撃されるのが怖くて「暇空の信者」しか叩けないぐらい行動力ある人かな藁

  48. >>41
    暇アノンどうどう

  49. カンパは政治献金っていってる奴ヤバいやろ
    政治団体でもないし、政治活動費に使われてるわけでもないのに政治献金だーってw

    あと、yahoo知恵袋だからといってヤフコメ同様こういうのは訴えられても知らねーぞ
    今はyahooとかも開示請求されるんだからな

  50. プログラマーとしては優秀で金は持ってるんだろうけど
    暇と承認欲求で活動家になっちゃった感

  51. >(´・ω・`)そもそも顔出しできない人を投票できるってのが凄い

    気持ちはわかるけど、すでに覆面レスラーとかが受かってる事実があるんだよ

  52. 良く知らんけど熱狂的信者がいるってのは知ってる

  53. ついでに自分のガバガバなブログ記事に反論をした大学生を
    信者たちとともに過剰に攻撃した上に名誉棄損で裁判まで起こしました
    そして当然のように敗訴しますが攻撃は止むことなく
    その大学生が自殺未遂してしまうまでに徹底的に追い込んだ人です

  54. 顔出しできない人間って外人だったり犯罪者だったり反社会的勢力だったりする可能性もあるのにな
    これでも投票できるってやっぱ頭おかしいんだよな

  55. 東京都の予算開示請求で争って勝訴した件には一切触れないのな

  56. カンパがなければ何もできなかった人

  57. 公金チューチュー擁護のネット工作が酷い

  58. 蓮舫しかない

  59. >>51
    そもそもプログラマーじゃないぞ

  60. >>47
    それ言ったら令和の萌え豚がみんな左翼・親韓なのもおかしいだろ
    ブルアカとかNIKKEとか何なんだよアレ

  61. これをベストアンサーにしているあたり、この人分かってて聞いてるよね?

  62. >>1
    そりゃ泡沫候補なんて批判票を分散させる工作だからな

  63. >>56
    ミスで非開示だったものが開示されただけじゃん
    それとも1万1000円払い戻しされたのがそんなに嬉しいとか?

  64. 毎日眠すぎる…もう寝不足続きで倒れそう…😪

  65. スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【内部告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況J] 未無
    3:スクエニで壮ハラを受けた人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) [ハード・業界] 未92
    4:【悲報】FF7R開、発の主要スタッフさん、パワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ

  66. 正義ごっこはもうこりごりだ

  67. >>61
    まあ若い奴は親韓で中年老人が嫌韓ってのは平成時代から言われてきたことだし…

  68. 公金チューチューというが結局チューチューしてないのが明らかになってなってたような気がする。

  69. >>55
    顔出してたフィリピンの市長は中国人だった

  70. 共産党と強い繋がりを持つコラボのフェミは絶対叩かなかったやらおんは本当に分かりやすいな

  71. 蓮舫さんは何人なの?

  72. 堂々と選挙妨害するとはな
    これは大変なことになるぞ

  73. 女アバター使ってる卑怯者

  74. >>62
    質問者自身が回答もしてそうだよなw

  75. >>72
    一人だと思う

  76. >>45
    こいつの場合は既存のキャラをオリキャラと称して使ってるのが問題視されてる

  77. >>62
    至って客観的な回答だと思うが

  78. 暇空なんか当選するわけ無いのに反日パヨクの発狂ぶりに笑えるわ
    そんなに石丸応援団が中国人だらけなのを拡散されたのがムカついたのか

  79. >>68
    流石にブルアカは中年趣味では?
    エロゲ遊んでるおっさんなのに親韓なのか

  80. やら管が開示請求されるな

  81. このあからさまな応援記事だけど
    選挙違反とか大丈夫か

  82. パヨが自演で質問して答えてそうだな

  83. 1年前にcolabo関係で実は彼女らが持ち出ししていたとなった時点で暇のわずかにあったネット民たちの価値もなくなりネット民の信用もほぼなくなった
    現在はそれを認めれないヤバイ信者しか残ってなく暇周辺はヤバイ陰謀論者とあまり変わらないイメージになってしまった

  84. その女性団体とやらは、税理士や会計士を雇って丁寧に財務諸表の中身を説明するのではなく、弁護士複数雇ってマスコミ連れてリーガルハラスメント会見なんて開いたの?

  85. 生姜の人がなんか地味にショックだったわ
    本当に宗教ってのは恐ろしい。

  86. >>69
    それどころか自腹で活動していただからね

  87. ´・ω・`)そもそも顔出しできない人を投票できるってのが凄い

    良かったなやらかん。
    ひまそらあかね候補念願の顔出しきたぞ!

  88. >>75
    両方ともID非公開だしなあw

  89. やらおんもColabo側か
    このブログも左翼NPOが運営しているのか?

  90. 公金チューチュー(根拠なし)

  91. 本当は何した人なの?

  92. >>90
    お前の唯一の居場所が……

  93. 何票入りそうなの?

  94. 不買がどうのってイラストへの反応がなんというか・・・

  95. ガーシーみたいに暇空も逮捕されんじゃねw

  96. 公金チューチュー(こうきんチューチュー)とは、主にNPO法人や一般社団法人、その他の組織、個人等が補助金や助成金等の公金を国や地方公共団体から巧妙に獲得していると思われる状態、またはそのような仕組みを表した言葉[1]。

    公金チューチューと批判されやすい活動としては、人権擁護や貧困者の支援、弱者の救済、差別反対等の主義が掲げられた関連NPO等の団体の設立、そうした中での勉強会の開催、講師の派遣などが指摘されている[2][3]。

  97. 「そもそも顔出しできない人を投票できるってのが凄い」"国民"ならそうは思わないゾ。
    性根の卑しき人の"ケナししぐさ"だね。「総理大臣も」って話広げんなよ。マヌケか。
    一応言っとくが"顔出ししない理由"も政治家になれば"顔出しする"事も彼は述べているで。

  98. どこがベストアンサーだよこれw

  99. >>18
    そもそもまともな活動内容あるの?
    例えば市民の暮らしをよくするために何した人なの?

  100. Colaboが俺らの税金で8千円のランチ食べてる「事実」のどこが不正じゃないの?反論できる?

  101. このベストアンサー見ると暇空が善良なボランティア団体を潰そうとした犯罪者にしか見えねえわwwwwwwwww

  102. >>99
    典型的な陰謀論クズです!!で充分だよなw

  103. 石丸になりたかったワナビ

  104. 暇空クズすぎない?

  105. 町山智浩と大喧嘩した人だぞ

  106. ???「ネトウヨ票の分散してくれてありがとう暇空さん」

  107. 暇空ってただの反社なんじゃ

  108. >>92
    NHK党と似たような炎上系だよ

    最初は賛同得られそうなネタで大暴れして金が集まる仕組みを作る
    あとはデマやら中傷やらでとにかく炎上させ続ける
    訴えられようが金集まればノーダメージ
    ネタが尽きて大学生を攻撃したり日本保守党攻撃したりしてみたけど反応は微妙だし
    注目集まりそうな選挙に出てみた感じ

  109. 知恵袋も自演多いからな

  110. 映す価値無しの泡沫候補がメディアが自分をニュースにしないのは陰謀だとか言ってるの笑う

  111. 会計がおかしかったのは事実だけどな

  112. 今のジャップランドは国民は衆愚、政治家は汚職と不正まみれの欲に肥えた豚と無能世襲議員ばかりだからガーシーみたいに当選しちゃう可能性あるよな

  113. 暇空ってチ―牛代表なんでしょ
    じゃぁ入れなくて良いな

  114. 小池蓮舫石丸
    もう3人のレースで確定してる
    残りは冷やかし

  115. >>112
    東京都に問題無しって言われてたじゃん
    そしたら「東京都はナニカグループ!百合子はナニカグループ!」とか言ってたな
    DSとかの陰謀論と変わらない

  116. 信者にもアルミホイルが必要だな

  117. 石丸との対談で漫画クイズやりだすゲージ
    ドン引きだったよ

  118. しれっと嘘書いとるやん
    自費じゃなくて公金が流れてたことを歪曲してる
    ここだけはひまそらの功績だな、それ以外は知らんしよく分からん

  119. >>112
    ただのミスは裏帳簿作ってる自民党の犯罪行為とは違うんですよ

  120. まぁColaboの問題は都の担当者も悪いからな
    キチンと書類チェックしてこれじゃダメって突っぱねてれば
    夢にゃんももうチョットマシな運営してたやろ

  121. 石丸ってネトウヨの亜種でしょ?
    自民は攻撃しないし

  122. まじで日本やばいな。よっぽど都合が悪いんか。コメ欄怖いよ。

  123. >>116
    裁判で領収書出せって言われて拒否してるのだけが事実

  124. 巨悪と戦う若くエネルギッシュな新米政治家

    暇空がなりたかった要素は全部石丸に持ってかれたよ

  125. こういう連中が、ガーシーを当選させたんだから、ただただ気持ち悪い‼️

  126. 暇空見てると赤松は立派だと思わせてくれる

  127. >>42
    ベストアンサー決めるのは投稿者なのでな
    若年層かどうかも、勧めてきた友人の存在も真実は投稿者の胸の内なので貶めたいなら今回みたいに不都合な部分は隠して好き放題できちゃう。

  128. 正直Nの奴らに比べると
    こいつがまだマトモに見えちゃうあたり
    わりと本当に今の日本の民度というか
    知性が終わってる

  129. >>121
    都から突き返されてコラボ側がごねて議員連れてきて強制的に通したからこんなことになったんだよな…

  130. 表現の自由を守るとか言う割には赤松が応援しにこないよな
    同類と思われたくないのかな

  131. 核融合党

  132. >>120
    ミスかどうかも怪しいがな。
    指摘されて暴かれなかったから似たようなこと繰り返してたんちゃうか

  133. >>109
    言われてみれば今までの狂った行動って全部裏がありそうだよな
    あえて狂人のフリをして騙されて賛同する信者を集めて批判者もあえて引き寄せて稼ぐっていう魂胆か
    ただの馬鹿だと思ってたがかなりの策士なようだ、計画は成功だな詐欺師暇空
    これからもヤツはどんどん世間の人々を欺いてガッポリ儲けるのか、やはり悪事は儲かるな

  134. >>134
    そもそもアニメアイコンの時点でおかしいでしょ
    最初からオタクを騙す気満々

  135. こんな分かりやすい自演そうそうないやろ

  136. このコメ欄に騙される都民いるのかな
    NPO信者湧きすぎ

  137. まあアニメキャラ否定する気もないけど
    それ使って選挙活動とか犯罪者とか反社とかやばい奴でもできるからな

  138. さらに担当弁護士が公金チューチューしてましたというのもある

  139. Adoみたいに一切顔出しせずに活動を続けるんだろうか
    もし当選したらどうやって都庁に登庁するんだろ

  140. 長い。3行20文字以上での説明は駄文だよ。

  141. 日本人はIQは世界一らしいが

    それ以外は世界標準かそれ以下か。。。

  142. 不正を追及したときにカンパが集まりました。という過去形がわからず政治献金だといってるのはやっぱ中国人なの?

  143. まぁ絶対に勝てないと言われてた都庁との裁判や元いた会社との裁判での勝訴で気が大きくなったのかと思うけど、
    元々狂犬気質でそんな話題に出すべき人物じゃないから知り合いに言われてもふ~んくらいで流すくらいで安定よね。入れたかどうかなんかわからんわけだし

  144. >>22
    気分を害したらすまんな
    でも俺はあいつには政治家になってほしくない
    なってしまったら、精神は余計におかしくなると思ってる
    絶対に療養すべき
    暇空の応援者は彼が父親を刺すに至った経緯も含めてもっと真剣に考えるべき

  145. >>140
    信者にモニター持たせて登庁w

  146. 漫画クイズだのした時点でカップラーメンの値段当てクイズした民主党のようなクズなんよ
    それ以外は琴葉の面で罵詈雑言吐き散らかしてる腐ったオタクでしかない、オタクで支持してる奴はまとめてくたばればええわ

  147. >>112
    その事で裁判所が精査して最終的に問題ないという結論になったじゃん。弁護士代?を公費に入れるなって怒られたけど、自腹を切ってる事とプラマイゼロで結局お咎めなし

    それよりもアノンの東京都はナニカグループ、裁判官はナニカグループ、裁判官ガチャが外れだけだったとか本気で言っているのは寒気がしたよ。異常思考すぎる

  148. 暇空って公金チューチューしたい奴らの敵なんでしょ?

  149. >>22
    君って暇空の身内なの?
    そうじゃないなら頭おかしいわw

  150. まず公金チューチューとかいうキモネット用語を前面に出すな

  151. いやーキツいっすわ
    信者ともどもな

  152. >>135
    あのアイコンみたいなのが出てくると思ってるのも結構いそうでこわいな。

  153. 暇空は全部が駄目とは思わんが視野が狭すぎる上に自分が絶対正しいからな…

  154. 琴葉茜への風評被害やめえや

  155. 暇空もガーシーみたいに捕まりそうだな

  156. 不正疑惑を追及した結果なんとカンパたくさんもらえました!

    お金たくさんもらえてうれP⭐️ミ

  157. 説明読むと何でファンがいるのか分からんが迷惑系Youtuberみたいなもんなんかな

  158. >>22
    本人が自慢げに語ってたことだろ確か
    暇空の顔と本名開示する?

  159. 厄介で攻撃的なオタクを擬人化したような人物だから、表に出したらクリエイターにとってもフェミアンチにとっても逆風にしかならん。というかこれまでの傾向から見てまず自分の意に沿わない漫画アニメゲーム関係者から先に攻撃し出すと思う。間違っても政治家が務まるような人間じゃない

  160. 信者がアンサーしてるのかと思ったら
    普通に一般向けの答えで草

  161. >>143
    その集まったカンパは何に使ったの?
    NPO法人よりもきっと社会貢献したんだよね?

  162. >>124
    おじいちゃん、見せていい分の領収書はもう見せてるでしょ?
    残りは小額だからcolabo側の自腹額のほうが大きい
    まだアップデート出来て無いの?

  163. まあ一般人は暇空を犯罪者としか思ってないんだろうなw

  164. >>121
    「不正無し」「返金なし」なのにまともな運営じゃないとは

    colabo叩きしてお前らが讃えてたNPOは返金要求あったみたいだけど、ちゃんと連中の事は叩いたかい?

  165. だけどcolabo負けだじゃん
     

  166. 暇空「献金は許すな! あ、カンパは受付中です」w

  167. この漫画も暇空が胡散臭い怪しい人間だから叩かれてるだけなのにな
    被害者の振りすんのほんと好きだよなwwwwwwwww

  168. 表に出られないやつをここまで信じられるのすごいよな

  169. 律儀に経緯追い続けてた奴がちらほらいて草

    大抵の奴はそうそうにやばい奴だと気づいて関わるのやめてるだろうに

  170. まあ当たり前だけど顔出しすらできない奴にまともな奴なんているわけないよな

  171. 東京都の補助金不正を訴えて住民監査請求をして勝った。

    優秀だけど同じぐらいクセが強い

  172. 全然知らなかったけど調べたら今逆にcolabo側に訴えられてるんだね

  173. 当選させたら顔見れるよ
    ダメなら下ろせばよい

  174. >>1
    政治家は全部工作員だよ
    ユダヤ人は宇宙人

  175. >>163
    見せていい分て何だろ
    うちの会社が税務調査を受ける時も見せなくていい分てのがあるの?

  176. >>173
    colaboに訴えられてるから都知事選出たんじゃねえのw

  177. コラボの不正会計を指摘したらとんでもない税金の無駄遣いしている団体を見つけちゃった人

  178. まあ都知事に立候補もよくわからんよな
    100%落ちるだろうに
    まあ売名でもしたいのかね

  179. >>176
    補助金を貰う上で必要ないものなら別に見せなくていいでしょ
    何のためにどの書類を見せるか、って考えてみればわかる

  180. > (´・ω・`)そもそも顔出しできない人を投票できるってのが凄い
    投票してやるからやらハゲもロミみたく顔出ししろ

  181. あーあ
    ついにこんなはっきりとした記事出しちゃったか

    せっかく長年育てたサイトなのに、知らんぞ

  182. エアコンとパソコンの区別もつかない団体だぞ

  183. 政治家になりたいなら都知事じゃなくて衆議院か参議院でも立候補すればよかったのにね
    それだったらまぐれで受かるかもしれないから
    都知事はどう考えても無理だw

  184. >>179
    石丸候補が憎らしくてそいつ落としたいから
    都知事に立候補したって話じゃなかったっけ?

  185. これは良い知恵袋だね簡潔に客観的事実を述べてる
    そもそも都知事選への出馬理由が石丸の当選阻止っておかしくね?
    学歴経歴漫画クイズで負けたから腹いせでやってるんでしょコラボへの妨害理由と一緒やんコイツの原動力って私怨やねん恨の心とか半島人かよwww

  186. >>40
    マジだよ
    本名は水原清晃
    大阪出身
    顔は未だに分からんが、体系は小太りのおっさん

  187. 俺の脳内ではガーシーやへずまりゅうと同じ箱に入ってますね

  188. 初めて知った人物だけど一言で言えば「痛いおっさん」か
    もうちょっと言葉を増やせば「陰謀論が好きな差別主義者のおっさん」
    なんで都知事選で支持するのか意味不明

  189. 自分で調べろ
    選挙ってのはそういうもんだ

  190. >>173
    最初から訴訟の応酬じゃん
    つか本来はガバガバな金の流れを指摘する側の勢力なのに、いざ自分たちが突っ込まれると権力者と変わらん立ち回りするのがな

  191. >>179
    同年代の石丸伸二の票を割って落選させる事が目標
    現状に不満のある有権者を分散させることができるので本望だろう

  192. ID非公開が質問してID非公開が回答してそれをID非公開の質問者がベストアンサーに選ぶ

    これになんの信頼性があるんだよ

  193. やら管も顔出しして記事出せばいいんじゃないの?

  194. >>160
    オタク趣味の者からしたら迷惑でしかない
    こういう奴はマジで消えてほしい

  195. まあ何度もいうけど
    候補者のことを知りたいなら選挙公報見るのが一番手っ取り早い

  196. 以前N党に入れてたバカどもの受け皿だろw

  197. でもこいつの公約はすごいよ
    馬鹿でも分かる言葉で「不正を正す!」って書けば頭空っぽの人間は投票したくなる

  198. やらおんは明らかにひまそらアンチだよな。
    嫌いなのは勝手だが、不正というか会計不正確かつ都も含め杜撰だったのは事実だぞ。
    実際国賠も負けてるしな。

  199. なんか前にコラボの事件で暇空が色々やってたけどあれは結局暇空の方が間違ってたってこと?

  200. お金貰って書いたの?

  201. ファンとしてもアンチとしで関わり合いになりたくないな。都民じゃないから観戦を楽しもう。

  202. >>121
    提出書類がガバガバなのは間違いないな
    一般企業で仮に税務調査くらったらがっつり持っていかれるレベル
    逆に言うと修正して払うもん払ったら終わる程度のレベルでもある
    罪を問えるほどのものではないな

  203. 歴史に残りそうな乱戦だな今回の都知事選挙もちろん暗黒史としてだ

  204. キリトのモデルになったお人やぞ

  205. 小池とバトってたのにいつのまにかタゲ変えとるな
    あんなに巨悪扱いしてたのに知事に再選させるんはええんか…

  206. 暇空茜がオタクの代弁者みたいな扱いになってるの勘弁してくれよ
    こんなのと一緒にされてヘイトばかり増大していったら居場所がないわ

  207. >>204
    小池の圧勝で終わりだろ

  208. >>205
    自称でしょ SAO作者も関わり合いになりたくないから黙ってるだけで

  209. >>208
    れんぽーれんぽー共産党が盛り上げてたがもう火が消えたのか

  210. >>203
    別に持ってかれやしないよ
    ニュース見りゃ分かる通り「支出総額は委託料の上限2600万円を上回っているため、返還請求はしない。」だよ

    Colaboの活動費は都から出てる委託料の金額超えて赤字なのよ。それを寄付だの自前の金で補ってる。どこに取られる余地があるのよ

  211. >>207
    うむ 温泉むすめが叩かれた時もフェミに何も言い返せず泣き寝入りしようとしてた心優しいオタク君には同類に思われるの辛いよね わかるよ

  212. >>207
    暇空こそツイフェミどもからオタクコンテンツを守る光の戦士やぞ

    ちょっとだけ口が悪いだけで
    不正を暴き表現の自由を守る為には仕方ないんや!

  213. >>212
    温泉娘w

  214. アニメアイコンで顔も出さないおっさんとかむりむりかたつむり

  215. >>210
    新聞の予想時点で小池がほぼ勝利確定
    都知事選は昔から現職圧倒的有利なのよ
    変わる時は辞めた時

  216. 都知事選の現職再選率は100%
    地震が起きない選挙

  217. >>208
    だろうな
    つまらなさ過ぎる
    結果はもう見えてしまった

  218. >>212
    まともなオツムがあれば狂人とは関わらねンだわ

  219. 質問者とベストアンサーがコラボなの?

  220. >>201
    これがナニカってやつ?

  221. >>199
    実際には暇空茜こそ杜撰さの塊だったと

  222. どうせキモい見た目のおっさんのくせに2次元美少女のお面被って活動してるの2重にキモいわ

  223. 俺も都知事選ではじめて存在を知った
    売名大成功やね

  224. 自民党には一切たてつかない奴がどうやって巨悪と戦うんだよ

  225. >>205
    勝手にそう思い込んでる知的障害者でしょ
    ネトゲ廃人にそんなやついっぱいいたわw

  226. >>211
    違う違う、仮に一般企業が同程度の適当さで書類作ってたら税務調査で損金認められなくて修正して税金持っていかれるってことだぞ
    Colaboに当てはめるなら修正して次回からきちんとしろで終わりのレベル

  227. 夢にゃんがXでかなりヤバい事言ってたみたいだけど
    ダイジョブなのん?

  228. >>142
    日本のIQ分布は113ぐらいが山の頂点だけど境界知識層以下が10%マジの知的が2%ぐらいいるのでマジモンは1000万人ぐらいは普通にいるぞ

  229. 公金使って活動すんだったら収支ちゃんと潔白にしろつってるのが暇空
    少女を救うための活動を妨害している暇空はミソジニー!つってんのがアンチ

    アンチ側が内容を正しく理解していないか、一般受けしやすいように捻じ曲げてネガキャンしてるという構図

  230. >>230
    じゃあどんな実態があったの?

  231. >>25
    経歴はもう本書いて思いっきり開示してるからなぁ…
    詐称してたら「嘘つかない」ブランドが崩壊するだけ

  232. よく有名になった人が過去のツイートほじくり返されて炎上ってケースあるけど、こいつなんか叩けばホコリしか出ないんだからな
    投票するアホはその辺どう思ってんだ

  233. >>233
    選挙やっても暇空とか数百票ぐらいしか集まらないんじゃねw

  234. またクソフェミパヨクが捏造してて草
    領収書も出せない、どこの国の誰を保護してるのかも答えない、保護した少女を沖縄の座り込みに使うNPO団体には悪のパヨクしか味方がいない

  235. いやなんか東京都相手に裁判して勝ってたやろ
    実績聞かれたならまず普通それ言わんか?
    答えが暇空アンチでよっぽど偏ってるやん

  236. 韓国で流行ってるんでしょ抗菌チューチュー
    で教えて貰って日本でもマネしてみたと

  237. 仁藤夢乃がツイッターではあんな感じだけど本業では真摯に活動していたことを逆説的に証明して周知させたのは暇空の功績と言っていいと思う

  238. >>216
    新聞w

  239. 投票依頼は止めろよ。
    カルト宗教とやってることがかわらんぞ。

  240. >>234
    数百票ならもう期日前で軽くクリアしてそう(Xに画像上がってる分見るに)

  241. >>205

    SAO 01年からweb版SAOを書いて、2002年からwebに連載
    FF11が2002年5月スタート
    なので時系列が合わない
    というか作者自身がUOとPSOから影響を受けてるって言ってるぞ
    なのでキリトは俺がモデルは時系列が合わない

  242. >>212
    暇さんがキチって燃やしたSNSに陰謀論で援護できるって事?

  243. >>236
    具体的に何にどう勝ったの?

  244. >>227
    んで融資先からもう融資は切りますねって言われるよな

  245. >>11
    今更すぎる。ここでも暇空にのってコラボ叩いてたのがおったけど、認知機能に問題があるから権威主義的にインフルエンサーをそのまま信じてしまうんやろうな。単純に病気や。

  246. >>231
    実態とは?「収支ちゃんとしろ」って事に対するColabo実態って意味?

    領収書など、1円単位で合わせないと差し戻し食らうのが世間一般
    そんなの知るかとばかりに、なんかよくわからない紙ペラ提出して金つかったからヨロと言うColaboとそれにOK出してた東京都。
    暇空が起こした裁判においても「こんなん証拠として使えんわやり直し」された実績があるけども

  247. 要約すると人間の悪意の塊

  248. ネットでしかイキれないネカマ40代男性さんか

  249. まあこういうのでアニメアイコンとか顔出ししない奴は糞だなってイメージついて終わりじゃないの

  250. >>247
    それ単に負けてるだけなんじゃね

  251. >>235
    また頭の悪そうな文章書いて。どんな育ち方したらそんなになるの。

  252. >>251
    お前のさんの感想なんか知らんよ
    つうか「負けてる」要素ってどこ?

  253. こいつら支持している奴らのポスト見ると、あ、察しとなったわ

  254. >>249
    まあ日本の40代なんてそんな人ばっかじゃん

  255. >>253
    なんの実績もない

  256. >>235
    ネトウヨは田母神に投票してやれよ
    完全に空気じゃん

  257. なんか露骨に表現の自由を守りる

    光の戦士扱いしてる連中がいて気持ち悪い

  258. >>256
    そういう風に思いたいならそれでいいんじゃね?
    質問はするけど自分で調べる事もできない奴にこれ以上特に言う事は無い

  259. >>247
    それで一円単位の収支も厳しく責め立てる人間が
    遥かに巨額で大規模にやってる政治家の裏金や
    身内企業の癒着に何も言わないのは何で?

  260. 実績どころか学歴も不明
    立候補のプロフで自分の本書いてるだけの候補初めて見たわ
    あとネトゲって万国共通語だと思ってんのかな
    老若男女須らく通じる程市民権得た単語だろうか
    こういうとこの常識も欠けてる全部1人でできると思ってるスーパーワンマンな候補

  261. >>259
    なにが実績だと思うの

  262. >>234
    掲示板に写真載せない
    選挙活動しない
    でも最低2000票は取れるのが都知事選なので最低値は2000票
    そっからどんだけ積めるかになる
    立花が前回4万
    マックが5万なのでその辺あたりだと想う

  263. 暇「表現の自由、漫画アニメゲーム文化を守ります!」

    暇「あ、少女漫画とかそういうのは知らね」

    どこが自由の戦士だよw

  264. >>142
    良い社会を作るためにIQはなんの意味もないっていう証明をし続ける日本さん…

  265. >>257
    田母神はビジウヨ界隈で敵を作り過ぎたよ

  266. かってに茜ちゃんのガワを政治利用するな定期

  267. ネトウヨの亜種の一つです、の一言で終わる

  268. >>10
    これをネトウヨはありがたがって崇めてんだぜ?
    信じられるか?
    こんなん教祖にしてるなんて令和のオウムだろもう

    日本をダメにしてんのが他でもないネトウヨ共ってのが如実に現れてるわ

  269. >>260
    税務署さんを責めるのはやめるんだ

    いや、どんどんやっていいか

  270. >>260

    >それで一円単位の収支も厳しく責め立てる人間が
    税務署員の話? 責め立てるのは暇空じゃなくて税務署員だが。

    日本語読めるけど理解してない系の君に言っても通じないと思うけど
    暇空はColabo含めた一部のNPO団体以外は(手広過ぎて)追及しないと最初から言ってたと思うが。
    まあ俺も別に暇空追ってる訳じゃないから途中で宗旨替えしてたらそっから先は知らん

  271. >>261
    メタバースの東京都知事でええな

  272. 絵描きとかでもそうなんだけど
    何かを叩いて有名になってるインフルエンサーは99%褒められない存在
    (例えそれが公然の社会悪が対象だったとしても)
    自分の身を切ってでも誰かの為になる事をしたいって人じゃないと信用評価に値しない

  273. >>266
    右翼ってなんかまとまらないよなぁ
    やたらと政党ができてるけど、なんか一体感がない

  274. >>267
    使うならキリトでいいじゃんねー

  275. この人興味なかったから追ってなかったけどcolabo云々って結局相手方が正しかったのか

  276. やらおん、ガチで訴えられると思うけど大丈夫か
    それはそれで面白いけど

  277. >>274
    ちょっとでも意見違えるといきなり喧嘩始めるんだもの 虎ノ門ニュースの枠内ですら

  278. >>276
    暇空に負けた東京都が政治活動へ促す活動には金出さないとなった瞬間に事業崩壊したぞ
    まさか政治活動にカネを出すの禁止とかなったら東京都の委託は受けませんとか言い出すとは暇空も思わなかったからな

  279. >>247
    これのなにが納得できないのかね

  280. >>278
    マジかよ
    みんなお山の大将になって、ちやほやされたいんだろうね

  281. >>279
    それ具体的にどの事を言ってんの

  282. >>271
    だからそういう自分の気に入らない物だけを攻撃する人格の話をしてるんだろ

  283. 素晴らしい解答で草

  284. マスコミも扱えねえよ
    56人もいるんだぜ

  285. コラボが東京都から受けていた事業で、大きく二つあるが、その両方に、政治活動への参画を促すことはできないという条件が付いたら、その条件を撤回しろと騒いだが、撤回されず、じゃあ応募しませんとなった
    で今は細々とやってる
    実は厚労省が目玉予算として増額する方向でその方針をいわゆるWBPCメンバーが審議会に入って決め、百合子も目玉事業として増額予定だったから、それを当て込んで動いてたのがパーになった

  286. 顔出さなくていいから都議会出ろよ
    キャラクターの覆面でも被っとけ
    でこいつなんなの?

  287. >>286
    思想の自由・言論の自由に対する干渉じゃないか

  288. >>1
    「 #ひまそら女子部」とかいうタグとか露骨すぎてな

  289. やったね、売名成功やん

  290. >>288
    あたま外国人かよwww
    税金でやってる保護事業で保護した人間を政治活動に参加させたらアウトに決まってんだろ

  291. >>286
    コロアキ含め妨害しまくったんじゃなかったっけ

  292. ヤラカス自作自演でまとめ作り出して草

  293. 女性差別女性優遇女性保護のための公金不正は不正ではない
    法令に違反した違法な公金支出だと指摘して情報を社会に公表するのはリーガルハラスメント

  294. ゴミの現職、茶番を演出したくて必死やん

  295. >>286
    下の二行

    ソースあります?

  296. >>291
    保護された人間がある種の社会的意識を持つのは明らかだろ
    間違いなく拡大解釈されて攻撃される条件

  297. 自作自演のアンサーだろなこれは

  298. ヤラカスとアニゲー管理人は津田大介、町山智弘、勝部元気、仁藤夢乃とスクラム組んでる共産党を中心とした反日スクラムの構成員

  299. >>291
    日本は日本人のものではない
    正しい日本にするためには不法滞在者でも日本で暴力や革命で礼しストを○す権利がある

    はい論破

  300. >>286
    保護した少女の個人情報提出を義務付けられたから辞退したはずでは?
    それソースはどこ?

  301. 暇だから空を見上げると茜色だった

    詩的よな

  302. >過去の実績などあれば知りたいです

    ないんじゃね?一般市民からの立候補だし

    百合子の「黒塗り廃止」宣言が虚飾だったと暴いた事とか(白塗りだしなw)
    東京都を裁判の場に引きずり出したとか
    NPO団体と東京都がズブズブで税金垂れ流し公金ジャブジャブ好き放題だった事が明るみに出たとか

    そういうの言っても興味ない有権者には伝わらないしね

  303. 暇空が都知事選やってやっぱ顔出ししない奴はゴミだなって
    一般人にイメージ植え付けて終わりじゃね

  304. 自治労の敵 狂惨党の敵

  305. やっと世間にも彼のヤバさが広まってきて俺嬉しいよ

  306. >>292
    この辺りで既にやばい集団に成り下がってた気がする

  307. チェンジする機会があるのに、地雷案件を選び続けるわーくにw

  308. >>230
    こんなキモチ悪いおじさんに救ってもらいたくない
    視界から消えて欲しい

  309. >>269独裁共産党カルトらしいコメで草

  310. >>299
    それの何が悪いの?世界市民は天皇皇族の処刑を希望してるし津田大介、町山智弘、勝部元気、仁藤夢乃、共産党の革命戦士を世界的民意で支持してるんだけど?
    お前はレイシスト民族(チョッパリ)なの?

  311. >>309
    でもオマエ選挙権無いじゃん

  312. 顔出ししてないVTuberに投げ銭してるんやしええやんw

  313. >>290
    どっちかというと悪名の方かと
    今まで興味なかったから名前は知っている程度だったが、やばい奴と認識した
    こいつにもこいつの信者にも近づきたくない

  314. 日本を裏から操ってる悪の組織が野党だからな
    政府自民党も野党には逆らえない

  315. >>311
    ヤラカスとアニゲー管理人抜いてて草

  316. 百合子→黒塗り
    某  →カオナシ
    どっちも都合の悪いとこ隠してんの変わらんだろ

  317. >>312
    暇空応援とか言ってる連中もそもそも東京に住んでない連中ばっかだろ

  318. 信者が家族や友人知り合いに投票しろとか言い回ってんだろ
    完全に創価とかカルト連中と同じことやってる訳だが

  319. >>312
    在日参政権が無いのは日本が差別国家で差別民族だからだろ
    謝罪と賠償を尿求する

  320. 木多が暇空に入れると表明したぞ
    やらおんはマジでクリエイターの敵になるかも

  321. 大物漫画家の木多康昭さんも投票したひまそらあかねさんです
    ヲタなら皆さん投票しましょう

  322. コラボのニトウさん、普通に東京都は性産業団体と繋がってる団体に補助金だしてるといい始めたけど
    その団体から訴えられるかもだけど、実は百合子はマッチポンプしてますとか言い始めて激震走ってる

  323. >>321
    大物…?

  324. 葵のいない茜ちゃんかよ
    ダメじゃん

  325. 騒動の最中はネトウヨが記事に群がって礼賛してただけで
    常人はドン引して静観、基地外としか見られてなかったってオチ

    ネットとリアルの違いが分からない人が
    いきなり陰謀論ノリでまくしたててドン引きってのが今

  326. >>190
    調べれないチソカスが生姜屋の2世社長になったり、喧嘩漫画をかかなかったりしている事が問題なんだよハゲ

  327. コラボの首領が突然発狂して温泉娘を叩き始めたガイジフェミだからメチャクチャ嫌われてたので矢面に立ったこの人が祭り上げられた

  328. >>293
    みんなXに行ったからここの影響力も全然なくなったよな

  329. 暇空本人は無敵だから仕方ないにしても
    こいつにゴマする為に琴葉茜を利用して漫画とかイラスト描いてる奴らは恥ずかしくないのかね

  330. Xで石丸ネガキャンで都合の悪い返信は全部非表示のひまそらあかねをよろしくお願いします!

  331. >>328
    夜這いがどうこうは普通に色んな人に叩かれただろ
    記憶改竄すんなよ基地外
    しかも暇空本人は温泉むすめなんて知らん、ただ名を上げる為に利用したって言ってるし

  332. インセルヒーロー暇空

  333. この人仕事出来るん?

  334. >>286
    とんでもねぇ嘘つきがおるわw
    暇アノンの現場突撃や盗撮が相次いで
    プライバシーの保護や支援女性の安全が確保出来なくなったからだろ

  335. >>1
    ネガキャン工作やんけ
    ガイジすぎ

  336. どんな層って金持ちになって所得税持っていかれるのが悔しい人達、特にクリエイターが希望と言って縋っているんだよ

  337. >>335
    プライバシー保護って、駆け込んできた女性の預金通帳取り上げて管理する事も含まれるんですかね、フェミ関係者さん

  338. >>1
    顔出ししない人間の『有言実行』を信用する人間は
    どう理由付けても結局は只の奴隷

  339. クリエイターを守るというかフェミ憎しで暴れるよと言う人

  340. >>338
    そう言うのって根拠あるんですかね

  341. >>162
    説明されてるんだから見ればいいのに

  342. 憎悪剥き出しなところがね

    結局難癖つけた私怨でしょ

  343. 暇空はどうでもいいけど公金チューチューパヨクサイトやらおんは草

  344. >不正はなかった
    いやいやそれはない

  345. 信者の聖人扱いがキツい

  346. >>343
    結局これ

    攻撃自体が目的化してる

  347. >>341
    都合悪いから作り話にしたいのかもしれないけど、実際にColabの囲い込みから逃げられた女性がX(Twitter)で暴露してたじゃない

    君のすっとぼけとこの女性、どっちが本当?って話ならこの女性のツイートを信じるけどね

  348. colabo?だっけ あれ結局問題なかったんか

  349. コラボババアは不正会計で問題になったやろ
    何が少女を救うだ。ホス狂いのアホの間違えや。
    第一、弱者救済なら女だけじゃなく、弱男やチー牛も
    救ってやれよ。

  350. >>348
    横だけど
    Xで言ったから真実なんだって
    今の時代誰もそれだけで信じるなんてアホ陰謀論者ぐらいしかいないだろ

  351. >>351
    真実かどうかは知らん。どっちを信じるって話しかしてねえ

  352. >>348
    単に聞いてるだけなんだけど

    それだけなら殆ど信憑性なくね
    陰謀論レベルだよね、貼ってみてよ

  353. ベストアンサー草

  354. >>352
    341だけど俺は聞いてるだけなんだけど
    なにすっとぼけって

  355. アイコンを異性にしてる人は信用しないから調べる気も起きない
    だからありがたいけど、支持者の意見も聞きたいところ

  356. >>350
    弱男の弱は経済的な弱さではなくて頭と性格が悪いせいで性的に、あるいは友好関係が薄くなっている孤独からくる
    なのでそこを改善するために必要な処置は教育とカウンセリングになる
    救ってやってもいいけど素直に言うことを聞けよ?

  357. >>353
    いや別に君が信じなくとも別にどうでもいいんだけど
    「Colabo 逃げた」とか適当なワードで検索すりゃ楽にヒットするんだから自分でやって

    >>355
    335とは別人なのか。同一人物のレスかと思ってたわ。スマンな

  358. >>348
    適当過ぎる

  359. >>359
    お前とは話合わんな、ってところかな

  360. >>348
    それが事実であり、違法であったならどこかの議員がいっちょかみしてるんだから入れ知恵して訴えられてるはずだよね
    でもそんなことにはなってない
    つまりそういうことだ

  361. >>361
    君の中の世界がそういう世界(嘘ついてるなら訴えられるはずだ)ならそれでいいんじゃないの?
    俺はそんなすぐ手出したら余計炎上すんじゃん。ほとぼり冷めるまでほっとこ派だが。

  362. 何か自分の認識とずれてるけど
    公金チューチューはしてたんじゃなかったっけ

  363. 個人的にネット不可触民的な位置付け

  364. >>362
    議員様が守るって言ってるんだよなあ…
    そもそも世の中には時効ってシステムがあるんだけどほとぼり冷めるまでっていつまで放っておく気だ?

  365. すごい完結に実績がまとめられてすごいな。
    これをダメなところを切り抜いてるって奴は、具体的にいい実績を上げたらいいのに何も出てこないからな。

  366. 顔出してない人が信用できないというのはまぁわからんでもないが
    顔を出してた政治家が今まで何をしてくれたかって言われたら何も言えんわ

  367. >>365
    君が何を言いたいのかイマイチ伝わってこないんだが・・たとえ話って知ってる?

  368. >>363
    具体的に何してたの?

  369. >>363
    何を以って公金チューチューと言ってるのかは分からないけど少なくとも返金は求められて居ない
    むしろ事業のために自腹を切ってたくらい

  370. >>368
    自分でいっちょかみした議員の発言をよく調べてみれば理解出来るよ

    お前が主張してるのは「ぼくの妄想のなかではあいつは悪い奴だけど訴えられていないだけ!」ってことだろ?
    言ってて情けなくならんのかね

  371. よっぽど暇空が憎いんだな
    ここのハゲも同類か

  372. >>371
    いやそんな事は微塵も思っていないがw
    君もしかして話通じない系の人?噛み合ってない感じが超おもろい

  373. 公金チューチューみたいなパワーワードでネタ的に消費させてるだけ

    派手に妨害やって何ができたんだよ

  374. >>369
    裁判所に求められても領収書を出せない活動をしてたんじゃなかった?

  375. >>375
    そのノリ一般にあんま浸透しないんじゃね

    何やってたと思うの

  376. 公金使って活動すんだったら収支ちゃんと潔白にしろつってるのが暇空
    少女を救うための活動を妨害している暇空はミソジニー!つってんのがColabo

    Colabo側が内容を正しく理解していないか、一般受けしやすいように捻じ曲げてネガキャンしてるという構図

  377. vtuberのキャラを作ってある程度の固定ファンが付いたら
    選挙に出馬したいけど知名度がいまいちな誰かにそっくり売り渡す
    という商売が成り立つのではないだろうか
    中身が初代のままかあるいは二代目や三代目かなんて区別つかないだろ
    当選した後に売り渡すのはさすがに無理だろうけど

  378. 頻繁に女性問題に口を出してくる40代オッサンって言ってやれ

  379. ✕ 〜女性たちが自腹を切って〜

    ◯ 公金チューチューした金の大半を懐に入れて&共産党に上納し、ほぼ寄付で集めたものを配っただけ

  380. >>377
    暇はそんなこと言ってないぞ
    彼は自分が気に入らない団体だから収支きれいにしろで
    公金とかは実はあまり関係ない
    だからなのかほかの団体の公金チューチューなどに関して無視などしている

  381. >>381
    そうか。なら言葉足らずだったな。スマンな

  382. >>381
    収支をきれいにしなければならないのは
    誰が気に入ってようが気に入っていなかろうが同じでは?

  383. >>381
    これが全てな気がする

  384. 補助を受ける側の団体の人間が補助を出す側の意思決定に
    有識者として思いっきり関わってたのはドン引きだった
    そんな癒着に税金しかも休眠預金が使われるという

  385. >>383
    だからどの団体でもその姿勢ならそのことを問題視してる人になるが暇はそんなことどうでもよくて気に入らない団体がそれをしていたから文句いっただけで実際問題そのこと自体どうでもいい
    だからほかの団体が似たようなことしても完全に無視するしそれをXで訴えた連中にはお前らが行動しろと言う姿勢だぞ

  386. 【東京都知事選2024】ネット演説 〜史上最多候補56人の主張を一挙生配信〜
    2030~2040 石丸伸二
    2040~2050 ひまそらあかね(オンライン)
    2050~2100 蓮舫
    2100~2110 小池ゆりこ
        休憩
    2140~2150 田母神としお
    2240~2250 横山緑
    youtube.com/watch?v=U-l-MzKpFHw

  387. 暇空ってやつこんなにクズだったのかよ・・・
    それを推してる暇空アノンってナニモンなんや?そっちの方が気になるわ

  388. キモ声したオッサンが美少女アバターで
    政治活動とかマジ無理

    ヲタク活動なら問題無かったけど、政治活動するなら生身でやれ

  389. >>386
    それなにか引っ掛かるところがある話か?

  390. >>385
    それなんすか

  391. >>390
    公金を使うかどうかは関係ないんだが
    話理解してない?

  392. 暇アノンが口癖のように使う公金チューチュー(恥^^;)って
    自民党の事を指してるの?

  393. >>392
    言う奴がどんな理由で言っていようと公金を使ってるから収支を綺麗にしろと言われて
    綺麗にできてると証明できてない団体が問題なことに変わりはなくね?

  394. >>394
    証明できてるよ
    いつまで粘ってるんだ
    潔く負けを認めろアノン

  395. とりあえず例の生姜を買ってみようと思ったが見つからなかった
    売り切れかな

  396. >>394
    話理解してる?
    暇はそんなことどうでもいいと自分で言ってたんだぞ
    自分が気に入らないからやってるだけでほかがやっていても関係ない見つけたお前らが訴えろと言う姿勢なんだが
    まさか知らないで擁護してるの?

  397. >>373
    >君の中の世界がそういう世界(嘘ついてるなら訴えられるはずだ)ならそれでいいんじゃないの?

    このコメントをしてその逃げ方は下手すぎるだろ…
    もっと頭を使って書き込みなよ

  398. >>394
    暇空の立ち位置の話なのに言う人が関係ないって話聞いてないと自白してないかこいつ
    とりあえずお前は他人の話を理解してから反論しような

  399. >>397
    いやどうでもいいかを判断するのは暇()じゃないし
    裁判してるんでしょ?司法と法律が白黒つけてくれるよ

  400. >>400
    暇の話なんだが
    話理解してないのになんで無理に介入しようとするんだろうか
    しかも裁判ならcolaboって白だろ

  401. 暇アノンの諦めの悪さは異常wwwwwwwwwwwww

  402. なんかものすごいエアプのアノンが湧いてる感

  403. 逆側の立ち位置の奴の「あいつがあんなこと言った!」より
    訴訟してることが全てだわな

  404. 都知事なんて100%当選しないんだから
    国会議員に立候補すればいいのに

  405. >>404
    暇空も代表の発言が気に入らないからと動機明確に話しているんだが
    まさか知らない?
    あと暇空自体がほかは興味がないとも明言しているだろ
    暇空のXなど掘ってみろ
    出てくるから
    他人の意見気にいらないなら本人の発言拾ってこいよ

  406. >>11
    伊藤和子弁護士との裁判でそんな風に説明されてるからね

  407. >>396
    おっ不買工作か?

  408. 都知事選と言っても泡沫候補の大半は売名が目的だから
    本気で勝つ気てやってるのは小池蓮舫石丸くらい

  409. >>383
    そもそも監査で問題ないとされて
    その後の監査請求も確たる根拠なしで退けられてんだろ
    伊藤和子弁護士に敗訴した件調べてみろよ
    根拠もなく女性支援活動を妨害する人物と認定されてんだから

  410. 真面目に暇空は最初から金持ってて暇だから適当にオタクが嫌いそうなものに喧嘩うって遊んでいるだけだと思っているんだが。

  411. 逆張りクラスター
    トランプと同類

  412. 裁判費用カンパで集めといて出廷しない人間をどうやったら信用できるのか

  413. ぶっちゃけ公金チューチューを辞めさせるって「事業仕分け」の言い換えみたいなもんだし。暇空って蓮舫ファンじゃね?蓮舫に塩送ることしかしていないし。

  414. >>414
    仕草が野党的なんだよな暇空

  415. >>1(´・ω・`)そもそも顔出しできない人を投票できるってのが凄い

    ↑暇アノンからすると『公人じゃないから』だそうだ(笑)

  416. 管理人粘着しすぎ(笑)

  417. 管理人の極左っぷりは相変わらずだな
    安倍への病的攻撃性といい
    左翼界隈への忖度といい
    本当にどうかしている

  418. >>418
    暇アノンじゃなかったら左とか安倍友の会か?

  419. 時系列と
    事実を事実として認識できない人が多いですね。

  420. 「最近俺への攻撃が急に増えた。
    絶対に許さんぞ石丸!!」
    ってボーボボのネタみたいなことしてて吹いた

  421. >>398
    別に君の思想や考えを矯正しようなんて思ってないし、そう考えんならそれでいいんじゃねえの?(俺は賛同しないが)って書き込みの何が不都合なんだ?

    つうか頭使って書き込みなよっていう割に398のコメント自体、何が下手なのか伝わんねえあたり頭使った書き込みには見えないんだが。
    頭使った書き込みって奴の具体例見せてくんない?

  422. 暇アノン連呼が増えてワロタ スマホで連絡でも回ったのかね

  423. >>422
    逃げてないでお前の考えを言ってみろよ
    「会話が出来ない」ってよく言われてそうだなあ

  424. >>424
    逃げとは?? いや本当に君が何言ってて、どんな答え希望してんのかわかんないんだけどw
    会話通じないって煽ったのそんなに傷つけちゃった?ごめんな。でも未だに君の言ってる事ビタイチ伝わってこないんだわ

  425. >>422
    👶「俺ならほとぼり冷めるまで放っておくね(キリッ」
    👨「ほとぼり冷めるまでっていつまで放っておくんだ?」
    👶「た、例え話だから(震え)」

    君のこれクソダサだと思う
    よく考えずにふわっふわなイキりしたら想定外の突っ込み入って涙目敗走したようにしか見えない

  426. >>425
    「自分の考えを言えよ」に何も言えずに惨めに喚いてるそのレスが逃げじゃなかったらなんなんだろうな
    本当に「会話が出来ない」って言われてそう

  427. >>425
    すごい早口で言ってそう
    改行くらい焦らずにやりな

  428. 百合子が嫌だからだれか泡沫にしようと思ってたが暇空のおかげですぐ決まったわ
    サンクスw

  429. 嘘を指摘されたら唐突にフェミ関係者さんとかキレ出したあたり最初からヤバかったのかもしれない

  430. 結果を出せるなら別に顔出しなんてしなくてもいいだろ
    こいつの場合は明らかに結果なんて出せないからダメなだけで

  431. 閉じたキモオタ界隈で暴れ回ってるノリを押し付けてくるのはネトウヨらしい

    これで田母神桜井に負けたら話にならんぞ

  432. 連呼されるとは思わなかったwww 落ち着けよ
    >>426
    >よく考えずにふわっふわなイキりしたら想定外の突っ込み入って涙目敗走したようにしか見えない

    いや別に俺捕まえる側でもねえし、どうこうする立場でもねえし、俺が泳がせとくつったからだからどうしたって程度の話しでしかないんだけどw
    「訴えられてるはず」→「俺なら泳がせとく(=すぐにはリアクションしねえんじゃねの)?」の”例え話”であって、これがイキリに見えるとか、ちょっと大丈夫君って感じが否めないわぁ

  433. >>427
    >「自分の考えを言えよ」に何も言えずに惨めに喚いてるそのレスが逃げじゃなかったらなんなんだろうな

    いやだから「未だに君の言ってる事ビタイチ伝わってこないんだわ」つってんだからお前が何して欲しいのかを述べろよw 会話できねえ君ってのはそういう所だぞ

  434. 新興宗教の教祖にでもなりたいんだろw

  435. >>68
    俺も最近のヒュンダイ車結構好きだし確かに若い世代は親韓多いのかもね

  436. 都知事より尊師の方が向いてるんじゃねえの?
    宗教は宗教でも邪教の方だけどな

  437. 暇空茜って男だったの?
    何の興味もなく流れを見てるだけだったから
    女性かと思ってたわ……恥ずかしい

  438. ヤフー知恵袋ってだけでもアレなのに匿名垢って
    自作自演だと気付かないならネットリテラシーが終わってるし気付いてるなら人間性が終わってる

  439. >>421
    暇◯「許さん…許さんぞ…」
    石丸「小池さんも大変やね」
    暇◯「許さんぞ石丸!」
    石丸「!?」

  440. 顔も見せないような奴に心酔してる時点で日本もオワコンでしょ

  441. 暇空茜は左翼がよくやる公金の使い道の追及で左翼の利権を壊そうとしたせいで左翼から死ぬほど恨まれてる人だよ

  442. >>442
    黒瀬深とかも支持してそうだよなお前w

  443. >>434
    逃げることに必死すぎて書いてある文章すら読めなくなってるぞ
    だから少しは頭を使えって言ってるのに使えない奴だな

  444. 何でこんな胡散臭いやつがある程度の支持を集めてるのかわからん
    ガーシーとかにも信者が大勢いたしそんなもんなのか今の時代

  445. 統一教会が年間何百億って稼いでたのを考えたら誤差みたいなもんだろう
    昔のほうがヤバかったよ

  446. >>433
    捕まえるとかどうこうするっていったい何…?
    誰もそんなことは聞いてないと思うけどどうしてそんな反応になったのか
    頭大丈夫?

  447. >>444
    「お前が何して欲しいのか述べろ」って書いてるのに全無視で煽りに終始か
    凄いね君本当に話通じねえんだw

  448. >>447
    んん?君は君で何気にしてんのかわかんなくなったぞ?
    君にとってクソダサムーブが気に食わねえって話?
    それなら簡単で、どこの誰かもわからない君にクソダサと言われてもフーン話し合わないね位のものでしかないから話は以上終了なんだけど
    ホント何気にしてんの?

  449. >>433
    糖失の文章
    さすがはアノン

  450. >>448
    「お前の考えを言え」ってはっきりと書いてるだろ…
    逃げてないでさっさと書いてあることをやれよ会話が出来ない奴だな

  451. >>445
    日本って凄まじく劣化したよな
    トランプが支持される理由ならわかるけど暇空ぇ

  452. >>442
    左翼の利権ってなんやねんwwww

  453. 触っちゃいけない人の話題をいちいちまとめるな

  454. 女性の生理に対してティッシュ突っ込んどけとか言った人だよね?

  455. 以前の某酒造メーカー社長と同じく生姜の社長もアホなんだなとは思うけど、この程度でいちいち不買運動する方もアホだと思う
    まあ攻撃してる面々を見れば「なるほど」とは思うけど

  456. >>450
    これ426ってもしお前ならどのくらい放っておくんだって聞かれただけだよな?
    それが433になるのヤバすぎるわ

  457. >>457
    いやどれくらい放っておくとか知らんがなw
    だから「捕まえる側でもねえし」って返答になるんだけどな。
    その期間を答える事ってそんなに重要なのか?俺にとっては意味ない問いだったからネタなのかと思ってたわ

  458. >>451
    だからそれを受けて「君が何を聞きたいんだかわからねえ」返してんだろうに
    何を受けての「お前の考え」だよw
    君ってミスタービーンとかあんな感じの人?こんなに時間使って一歩も前に進んでないの本当凄いよね

  459. >>451
    だからそれを受けて「君が何を聞きたいんだかわからねえ」返してんだろうに
    何を受けての「お前の考え」なんだ?
    君ってミスタービーンとかあんな感じの人?こんなに時間使ってんのに些末な事に引っ掛かって一歩も前に進んでないの本当凄いよねw

  460. 連続書き込みスマンな。
    リロードが帰ってこないからBANでもされたのかと思ったわw

  461. >>90
    やらおんは元々左派支持だし、暇空は方々喧嘩売って暴れてるので残当では…

  462. >>361
    元の話が作り話かはともかく、「然るべき場所に届け出なかった=やましいことがある、事実では無い」は女性を守る立場のコラボ支持側が一番言ってはいけないことじゃ無いの?
    女性には報復や中傷の恐れがあるからすぐに届け出なかったとしても不思議じゃ無いでしょ。

  463. ひまそらってねずみ講と同じぐらい胡散臭いよな
    知り合いがひまそらの話したら即縁切りするわ

  464. やらおんは立憲共産陣営から金をもらって選挙妨害記事を書いてると
    野党の広告代理店の人物の関与する記事を何度も取り上げてるもんな

  465. 暇空はオウムか?

  466. >>458
    会話成立してないのお前だけじゃね?
    リアルでもそういう扱いなんだろうけど
    可愛そうに

  467. >>455
    正論じゃないの
    他にどうしろと

  468. 公金チューチュー側の擁護がひどいな

    少女を保護するべき団体が公金受けて少女にコンドーム渡してポイなんてしてるからな
    そういうのを野放しにしたいという奴が多いのが東京の腐ってるところ
    それを指摘しても黙殺しようとするし
    領収書は出せないし

    政治家の金問題には文句言うくせに
    NPOの金(元は税金)には文句言わないなんてダブスタも甚だしい

  469. ベストアンサー見たら暇空が詐欺師にしか見えなくなったわ

  470. 女は生理があるから男よりもトータルの経験を積む時間が少なくて知能が低いって主張する暇さんなら百合子や蓮舫よりもさぞ票取れるんやろなあ

  471. >>463
    すぐにも何ももうそろそろそのネタから2年じゃ?
    2年がすぐ扱いとか1000年くらい生きてんのかな?

  472. >>469
    もう去年の監査で決着付いてるじゃん
    東京都が出してる分のは全部出てるから終わりだよ
    それ無視して「百合子はナニカグループ」とか陰謀論振りかざしてるのが暇空でしょ

  473. ネット断ちしたら死にそうな輩に用はない

  474. 暇空さんはキリトのモデルだぞ!
    ちゃんとアスナ(室井佑月)もいるからな!
    お前らの敵う相手じゃないんだよなぁ

  475. >>62
    左翼の自作自演はよくある
    子供とか高校生騙ったりしてな

  476. 顔出さないで立候補できるのおかしくね?
    金出せばあたおかでも立候補できるルールが終わってるよ

  477. >>468
    ナプキン

  478. 暇空アンチ=パヨクみたいな認識なのナチュラルに怖いな

  479. >>475
    作者に誰だコイツって言われてて笑ったわ

  480. >>232
    崩壊せんだろ現実に嘘塗れなのに信者はそれを見ようともせーへんやん
    もう宗教やろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事