07.04(Thu)
人気なろう『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』TVアニメ化、2025年放送! キャストに畠中祐、杉山里穂、矢野妃菜喜、楠木とも、上田 瞳!! エルフのおっぱいでっか・・・
07.04(Thu)
【疑問】ウマ娘ってなんですべからく主人公(プレイヤー)にほんのり好意を抱いてるの?
07.04(Thu)
有識者「『10連敗して心折れた、格ゲーが衰退した理由がわかった』とか言ってる奴が多いんだけど、そいつの人生恵まれてて羨ましいわ」
07.04(Thu)
Vtuber業界「たすけて!この3年で市場規模が70%も減少したの!!オタクが急激にV界隈から消えた理由がわからない……」
07.04(Thu)
【悲報】漫画「スーパーカブ」 ひまそらあかね支持を表明wwwwww
07.04(Thu)
【悲報】弱男チー牛オタク『おい小池!僕たちオタクを舐めんな!』小池百合子のアキバ演説がヤジが飛び交い大荒れの模様…😰
07.04(Thu)
5ch民いつの間にか「アニメ」に飽きてるやつが多い
07.04(Thu)
アニメ「推しの子」2期OPがお前らに不評すぎてバズりそうもない・・・映像は良いのにな
07.04(Thu)
【悲報】新入社員、暴れ始める… こんなのが許されるのかwww
07.04(Thu)
Z世代「赤ちゃんの泣き声に怒ってる老人は〇してもいい。老人の医療費負担は120%にしろ」高齢者への敵対心がやばすぎるww
07.04(Thu)
【朗報】ウマ娘・アイマスの美人声優さん、ファンから貰った靴をちゃんと履いていた!
07.04(Thu)
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
07.04(Thu)
石丸伸二さん、漫画クイズの件で暇空茜を煽りまくる「また漫画クイズやる?笑」「上弦の鬼?覚える気ないw」
07.04(Thu)
メタルギアファン「メタルギア終わらせやがって 許さん😡」 コナミ「…😞」
07.04(Thu)
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
07.04(Thu)
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
07.03(Wed)
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
07.03(Wed)
じゃあ逆に女が描いた漫画で面白いのってあんのかよ? 高橋留美子とか鋼の錬金術師とか笑わせんじゃねえぞ
07.03(Wed)
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
07.03(Wed)
【朗報】 週刊少年マガジンでまんがタイムきららに載ってそうな漫画が連載開始ww
07.03(Wed)
【朗報】闇サイトからKADOKAWAの情報が消える ニコニコ角川、ハッカーに大勝利! 日本のITなめんなよ、これが日本だ!
07.03(Wed)
先月のソシャゲ世界売上が発表される! 1位スターレイル、2位原神、3位鳴潮、11位学マス、12位FGO、13位ウマ娘、19位ブルアカ、23位アズレン
07.03(Wed)
【朗報】有識者「ふむ…新一万円札をピカチュウにすれば世界中が円を欲しがり円高になるのでは?」→絶賛の嵐
07.03(Wed)
KADOKAWAさん、今頃セキュリティエンジニアを募集!最大年収800万円! お前ら急げwwww
07.03(Wed)
「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん『伊藤美来さんの演技、すごかった!!あとラストも最高でしょう』と大絶賛

【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」

1: 2024/06/30(日) 13:53:23.159
「どうしても好きな人の子がほしかったんですよね」

そう言うのはハルカさん(37歳)だ。夫との間には7歳になる子がいるが、ふたり目はなかなか授からなかった。

2年前に仕事関係で出会ったのが、3歳年上のテツオさん。彼にも家庭があったが、お互いに惹かれ合い、どうにもならなくなって関係を持った。

「でもある日、ふと思ったんです。彼の子がほしい、と。」

そして挑戦すること3カ月目、ハルカさんはテツオさんと体を重ねた数時間後に「受精した」と確信したそうだ。「思い込みかもしれないけど、『あ、今だ』とわかった」と彼女は言う。

今年の春に出産、上は男の子だが、今回は女の子だったため、ハルカさんはほっとした。

「男の子だと、どうしても父親に似てるとか似てないとか言われがちだから」

「世間では『托卵』っていうんですか。なんだかピンとこない……。もちろん、夫に嘘をついているのは申し訳ないと思うけど、夫が娘を抱いていると、ああ、夫の子なんだなと思うことがあるんです。でもテツオが抱いていると、やっぱりテツオの子だ、と。
いずれにしても私にとっては息子同様、自分の命に替えてもいい存在。
いつか本当のことがわかったとしたら? 正直、そこまで考えていなかったけど、すべての責任は私がとるつもりです」

彼女を責めることができるのは夫だけかもしれない。他人が善悪のジャッジをしていいとは思えない。
ただ、彼女の娘が愛されて産まれてきたことはまぎれもない事実だ。

https://allabout.co.jp/gm/gc/495392/

3: 2024/06/30(日) 13:53:41.416
イイハナシダナー
5: 2024/06/30(日) 13:54:17.655
ふと思うな
8: 2024/06/30(日) 13:55:01.780
旦那に黙ってるのはずるいよね?
11: 2024/06/30(日) 13:55:20.910
創作じゃなかったら不快すぎるわ
14: 2024/06/30(日) 13:55:55.396
少子化やしええんちゃう
15: 2024/06/30(日) 13:56:03.675
わりと日本ってこういうケース多そう
16: 2024/06/30(日) 13:57:22.256
これじゃん

1618810185-7adb4762beca7e2282f8b6c848a1902d-1200x1691.png

28: 2024/06/30(日) 13:59:25.961
責任取るってどう取るつもりなのかも聞けよ
31: 2024/06/30(日) 13:59:53.880
テツオの子に金を使わなきゃいけない旦那可哀想😢
32: 2024/06/30(日) 14:00:11.960
いい話風にまとめるな
34: 2024/06/30(日) 14:00:35.924
一番ショック受けるのは子供なんだよなあ
何被害者ヅラしてんの
35: 2024/06/30(日) 14:00:44.034
それで200万300万取られるのリスク大きすぎない?
40: 2024/06/30(日) 14:02:44.452
こういうのっていっつも女のほうだよな
男がヨソで作ってきた子供を黙って育てさせるって聞いたことないもん
44: 2024/06/30(日) 14:03:51.538
托卵は男の人生を奪う行為
49: 2024/06/30(日) 14:04:31.414
美談みたいに書くな
50: 2024/06/30(日) 14:04:45.115
昔とか托卵クソおおかったやろうなぁ
今はバレるリスク爆増してるし少しは減ってそう
71: 2024/06/30(日) 14:16:58.134
これいつも思うけど別に托卵じゃないよな
女からすれば正真正銘自分の子供だし
75: 2024/06/30(日) 14:20:02.403
こいつの子供欲しい!!ってなるんやな全くわからん感覚や
86: 2024/06/30(日) 14:27:55.194
遺伝子検査を義務化できないんかな
66: 2024/06/30(日) 14:12:43.277
魂の殺人やろ

 
 


 
(´・ω・`)マジで女ってこういうやつ多そうだから困る

(´・ω・`)自分の子だと思ったら他人の子とか絶対にあるだろうしな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. キモオタ童貞弱ネトウヨ怒りの女叩き始まるぞおおおおおおおおおおおおおwwwwww

  2. 童貞みたいなこと言い出すよな

  3. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  4. マンコと男はやはり分かり合えんな
    イスラム教が正しかった

  5. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  6. 托卵を美化するようになったらおしまい

  7. 浮気症ってヤツやな

  8. クソマンコ共死ね

  9. >>5
    自分が30越えたから40に書き換えチー牛

  10. ヤフコメおじさん大発狂

  11. 子供の気持ちすら考えられない欠陥生物w
    子供産んだらマンコは殺処分すべきやなw

  12. 夫が同じ事しても同様に思えるのか?ってね。
    常に被害者あるいは特別ムーブしてるし

  13. 火曜サスペンスですべての責任を取ってテツオを すんですよねwww
    テツオが自分の娘だとわかってて愛人にしたからwww

  14. 旦那に殺されても文句は言えないな

  15. エイジすげーな

  16. 女とかいう吐き気を催す邪悪ないきもの

  17. 他人の金タマから生成された汁で産まれた我が子を抱く母親の心情は複雑かつ背徳感ましましやろな…

  18. 女はこういう奴が多いから、一妻多夫が人間に最も適した繁殖形態なんよ
    夫が複数存在するのが当たり前なら、誰の子を妊娠しようが関係ないからな

    一夫多妻も一夫一妻も、托卵防止という観点からは欠陥だらけ

    むしろ「女は托卵するもの」という前提で、女が複数の男と関係を持てる代わりに、夫一人あたりの責任は減る一妻多夫こそが自然な姿なんよ

  19. 某漫画のチェンソーで娘と間男共々惨殺される末路辿りそうw

  20. 男の側からすると托卵だけど
    女からすると確かにどっちでもいいんだな確かに

  21. >>12
    同じことなんてできんが

  22. すぐ下の好きな人とあtmは違うって話の応用系かな?
    マンコ学は膣奥が実に深い!!

  23. 両親どっちもA型なのに自分はB型だったとか頭可笑しくなりそう

  24. Aqours解散キタアアアアアアアアアアア記事あくしろよ

  25. >>20
    そのとおり
    だから人間は一妻多夫こそが自然な繁殖形態なんよ

    一夫多妻とか一夫一妻制にしてるせいで、托卵が問題になってしまうんよ
    夫が複数いる前提ならどっちの子でも変わらないのだから、托卵は問題にすらならない

  26. >>18
    言われて見れば今の生き方はまんさんには合ってないのか

  27. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそー、かがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  28. 女の方もブス遺伝子じゃ意味ないんでいっそアメリカ行って精子バンクから全く血の繋がりないけど超優秀な子供こさえればいいのでは?

  29. よく分からんけど多夫多妻でいいんじゃね?
    家族がたくさんいた方がええやんw

  30. やらダディ👨🏻「ワイはフサフサなのに息子は👴🏼…妙だな」

  31. 血液型でバレるリスクあるけど

  32. .  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
          //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
      ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
         〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: | >>24
      で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|  
         { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
      っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
     !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
    -tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >

  33. >>25
    一妻多夫は草
    ビッグ・マムかな?

  34. これ酷いのはこれで夫が自分の子孫を残す機会が奪われることだよ
    多細胞生物が産まれてから五億年旅してきたDNAが嘆いてるわ

  35. 妄想のシナリオライターじゃん
    エロゲにありがちな内容

  36. こういうのがあるから出生時のDNA検査を義務化しろよ

  37. >>26
    そうなんよ
    実際、江戸時代の農村では一妻多夫が当たり前で、女は村中の男とやりまくってて、誰の子供かわからない状態だった
    だから子供は村の皆の子供ってことで、村中みんなで育ててたんだ
    それによって一人当たりの育児負担も軽減されるしで、女にとって良いことづくめだった

  38. 現実にいるとしたらクズ女だな

  39. >>1
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  40. バレなきゃ問題ないだろ

  41. >>2
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  42. >>3
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  43. >>4
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  44. 女は理性より本能の部分が多い獣だから仕方ない獣に人権なんて不要のイスラムが正しいんや

  45. どーでもえぇわw
    ホビロン!

  46. >>33
    人生の7割の期間をボテ腹で過ごしてそう

  47. >>11
    家畜と同じ扱いで十分だわな
    思考が人間のそれじゃないんだから獣扱いすればいい

  48. >>5
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  49. >>6
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  50. ふじもん😭

  51. >>24
    まじかよ、ホロライブ凄いな

  52. >>33
    江戸時代までの農村部ではそれが当たり前だったぞ
    女は村中の男とヤリまくってだれが父親かわからない状態だった
    だから村の子供は村の皆の子供ってことで村中で育ててたんだ

  53. テラフォーマーズでこういうネタあったよな

  54. 欧米人から日本女は売春婦扱いされてるのである意味人気です
    あいつら簡単にやれるぞって思われてる

  55. 女に人権を与えると少子化してその国は最終的に別の民族に乗っ取られるか滅亡するからな
    リベラルの末路は破滅しか無い

  56. アフィ用嘘松

  57. すんごい顔だなぼっちちゃんこれ

  58. >>46
    少子化対策に貢献してて偉い

  59. まんさんwww

  60. >>55
    正解

  61. >>7
    一橋大学や神戸大学、京都大学、東京大学の学者が、浮気性はポリアモリー(複数恋愛)であり、LGBTQ+の一部であると主張して正当化しようとしている
    学者のチンコとマンコは、学生たちのでいつも濡れているから仕方がないのだろう
    完全に貴族制の復活だよ、最悪だ

  62. 托卵は民事訴訟になる犯罪だからね
    売春しかり女がやってる犯罪はバレにくいものが多いから悪質

  63. >>8
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  64. 普通にキモ卵って読んでしまった

  65. >>55
    少子化してるのは女に人権を与えたからじゃなくて、科学技術が発達して機械化や自動化によって労働力の価値=男の価値が下がったせいだぞ

    科学技術の発達は人類を不幸にするって、何十年も前に天才テロリストが予言していたことが現実に起きてるだけ

  66. 男の浮気は認めないくせにほんまクソやなw

  67. >>62
    リベラル左派キチガイ弁護士が民法自体を違憲にしようしている
    キチガイ公法学者の粗チンを切除しろ

  68. >>1
    托卵が叩かれないと思ってる弱女って気持ち悪いな

  69. >>62
    民事なら犯罪じゃないやん

  70. この女また浮気して別の男のガキこさえてくる未来しか見えない

  71. >>55
    中東とか子沢山だし女に人権なんかいらないんだよな

  72. >>65
    さらに言うなら、産業革命のときにラッダイトが予言していたからな
    機械化によって労働者の価値が無くなり、労働者は家族を養えなくなって少子化すると
    まさにそのとおりのことがおきたわけだ

  73. >>65
    リベラル左派キチガイ弁護士とキチガイマスキュリストガチホモ医者のせいで、日本はもうおしまい
    エリートを殲滅したポル・ポトは正解

  74. 今は托卵が減ってそうってアホか
    今の方がモラルもリスク管理も終わってんだから増えてるに決まってるだろ

  75. >>2
    俺子供いるけど
    実際書いてる奴は童貞だと思うよ

    親戚付き合いでも四六時中ここがパパに似てるとか話するから
    居ないとは言わねぇけど100%バレる

  76. >>68
    ワンチャンあると思ってるチン騎士弁護士とキチガイ裁判官、学者、政治家、左翼が擁護するからね

  77. >>73
    極サヨヤバすぎやろ
    ここが日本で良かったな

  78. >>65
    違います
    女が自由になると結婚する必要が無くなるからです

  79. 遺伝子検査をしてみよう^^
    扶養義務が発生する前に確認することが大切^^
    やましい事がなければ強く反発してくる事はないのだから^^

  80. ある程度の大人になったら両親どっちかの顔と似て来るけど
    母親に似ればセーフ、母にも父にも似なかったら・・・あれ?

  81. >>71
    中東が子沢山なのは科学技術が発展しきっておらずまだまだ人力の仕事が残ってるからだぞ

    機械化や自動化が進めば進むほど少子化する
    労働者の価値が無くなって、労働者が子供を養えなくなるからだ

  82. >>1
    完全にマッチポンプなんだよなぁ
    ガキ育てたことあればどんだけ両親に似るか分かるだろうに

  83. >>78
    女が自由になったのは、機械化や自動化によって、「女でも仕事ができる」ようになってしまったからだぞアホ

    人力の時代では体力の問題で、女は労働力として使い物にならなかった
    だから男の付属品でしかなかった

    だが機械化や自動化によって、女でも仕事ができるようになってしまったせいで自由になったんだぞアホ

  84. >>81
    エリートいなければ、科学的発展はしないし、ポル・ポトみたいな指導者がいれば、科学技術を亡き者にできる
    やはり、権威主義と共産主義しか勝たん♡

  85. >>10
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  86. まんこ手動の現場は大体がいかれてるからな

  87. 子供生まれたら遺伝子調査を義務づけろよ旦那と子供が可哀そう

  88. >>1>>2>>3
    立憲共産党の工作か?

    中露北に援護射撃したいようだがそうはいかねぇ

  89. 挑戦って書き方が最高に気持ち悪い…

  90. 習近平お父様と金正恩元帥様は、迷えるニホンジンをお救いになる

  91. 皇族でも疑われてるもんな

  92. 中東のイスラム圏は豊かでも移民爆弾できるくらい増えてるから裕福だから人口が減るなんてことはない
    まじで女性に過度の人権があるせい
    20超えて結婚してない女に人権がなかった昭和は増えてるからな

  93. 本当のことを知った子供にどう責任取れるんだ?

  94. まあ生物的な人間の性行動としてはよくあることでしょ
    一夫一妻で、妻は必ず夫の子を宿す、なんてのは幻想

  95. >>75
    え?wwwごめんねwww
    その子俺の子だよwwwホントごめん(笑)

  96. >>83
    大丈夫だ、問題ない
    少子化で科学技術が衰退する

  97. 諦めてください

  98. >>92
    少子化ガーとか言うならどう考えてもイスラムを見習うべきだわな

  99. >>95
    巨根と短小、どっちの方が妊娠させやすいかわかるか?
    どちらも間違いだ、妊娠させやすいのは高身長イケメンだけだ

  100. うーん、サイコ♪

  101. 他人がどうこう言うべきじゃないなら記事にすんじゃねぇよボケ

  102. ヤポンヌ

  103. 男を獣呼ばわりするけど女の方が余程卑しい獣だな

  104. >>94
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!
    イスラム教への改宗とロシア人になるきと、中国人と結婚することをおすすめする

  105. セクシーだね

  106. リアルNTRたまんね

  107. >>87
    アメリカの黒人が喜んで踊っている動画を見ていたら、勃起しちまったぜ

  108. >>95
    愛を知らないやつって可哀想だな
    人間不信拗らせるとこうなるのか

  109. >>99
    俺じゃん

  110. 日本って制限時間過ぎると不倫で作られた完全に他人の子でも
    法律上実子扱いにされてその後は解除不能になるんだっけ。

  111. >>108
    童貞なんてそんなもん

  112. >>106
    NTRはクソ
    純愛・洗脳調教しか勝たん♡

  113. 責任取るとか言う奴はいざその時になると大体責任取らない

  114. つか今の時代、男の子の親は勉強させていい大学に入れるよりも整形してジムに通わせて「イケメンDQN」に育ててヒモかホストにでもした方が子供はいい人生送れるで?

    遊ばせずゲームもさせず塾漬けにしてもチー牛にしかならんし、それだとよっぽどいい会社に入れてもこんな女と結婚するリスクがある

  115. 逆に俺なんか父親には似てるけど母親には全く似てないと言われる
    俺の本当の母親とっくの昔に死んだんかな?

  116. スマホが普及しだしてから先進国の平均知能数も下がってきてるからそのうちイスラム教が世界を制覇して
    他の民族は土人にもどるんだろうな

  117. 汚物生産してんじゃねえよ

  118. 男女平等というのなら遺伝子検査は義務化にしないとな
    女は自分が産めば自分の子と言う証明になるが男にはないからな

  119. >>108
    恋愛出来ないから人間不信なのか
    人間不信だから恋愛出来ないのか

    卵が先か鶏が先か

  120. >>110
    嫡出推定ナリよ
    1年しかないナリ、だから女性の再婚禁止期間(180日間)は必要ナリ
    共同親権がある海外ではDNA鑑定一つで、親権と養育権を実父のところに渡せるナリ
    日本も共同親権を導入するナリよ

  121. こういう記事にぼっち神の画像を使うのはやめてほしい

  122. これ托卵がバレたら
    嫁がヒス起こして夫せいにするんだよなwww

  123. 人類史のなかのほとんどの期間、自分の遺伝子を残せた男ってその世代の上位10%ぐらいしかいなかったんだよ。
    社会的地位、性的魅力、生物的な繁殖能力、すべてが揃った男だけが子孫を残せるっていうのが人類の本来のありかただった。
    産業社会が一夫一妻の家族というあり方を要請して、大した能力がない男でも子どもを持てるようになった近代の方が例外なんだよね。

  124. この女いざ責められたら夫が不甲斐ないからとか言い訳しそう

  125. そのうちスマホに実子判定アプリとか搭載されたりしてw

  126. >>114
    ペニスは5cm伸ばせるはデマ
    工藤会の親方を騙した奴を俺は許せねえし、裁判官にも苛つく

  127. いいじゃんべつに

  128. どっちの子でも良いけど
    まず子供を自分のモノ扱いするのやめなよ
    父親の子でもあるんだから男にも子供を育てる権利があんねんぞ
    女が自分の都合のいい方にだけ渡そうとするな

  129. >>119
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!
    統一教会に入信すれば問題ない!

  130. >>122
    いや普通に親戚両家顔合わせで公開処刑だよ

  131. >>123
    江戸時代の三助みたいな例もあるしな
    人間は乱交する生き物

  132. >>78
    女が1人で生きて行けるのは男が平和を維持してる間だけだよ
    国が荒れると男に頼って安全な生活を得ようとする

  133. 托卵は重罪にしようぜ完全に詐欺だし

  134. >>127
    クソ女ははやくレイプされて、中絶禁止法によって堕胎できずに、レイプ魔のこどもを育てるべき

  135. >>123
    それってソースとかあるんすか

  136. 女に男と同じ人権なんて必要ないんだよ
    戦争になるとよく分かる

  137. >>131
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!
    乱交していた民族は絶滅する運命
    日本もすぐに死滅する

  138. >>135
    遺伝学的な事実

  139. >>114
    国の為にもインフラの為にもならんやんけ
    在日の工作員はこんなところでバイトしてないで国に帰れ

  140. >>137
    共産党マジでいい加減にしろよ

  141. まぁ40億年後には膨張した太陽に地球飲み込まれて人類滅亡予定だし
    あまり深く考えてもしかたないかと

  142. >>135
    ないんだよ
    だけど、一橋大学と東京大学の学者と公法学者、裁判官、日本女医、医師連合がそういうふうに持っていきたいらしい
    お前らの顔じゃ、選ばれないのにね

  143. 控えめに言ってKZだな

  144. >>138
    妄想かよ
    精神疾患なら病院行け

  145. >>138
    嘘デマだぜ

  146. 類人猿の一種としての人間の性行動からするとまあよくあることではある

  147. >>108
    愛??あいぃwwwwww
    勘弁してくれよwwwコーヒー吹きかけたじゃねぇかwwwww
    そういえばお前の女この前別の男と一緒にいたでwwww

  148. >>142
    いやどんだけコンプ爆発してるのか知らねぇけど
    高望みしてなかったら普通に結婚出来るだろ

  149. >>148
    共産党の国家転覆工作だぞ

  150. 旦那が他所で子供作っても文句言わないんやろな

  151. ソ連も共同農場で乱交させていたが、托卵がバレて子供が殺されまくって、共同体が崩壊したから研究を止めたんだよね
    無識な日本人は、身を挺して実験していたソ連と中国を見習うべきだろ

  152. 寄生獣の冒頭かよ

  153. 自然な状態(前近代とか文明以前)において、大半の男性が子孫を残すことなく死んでいったっていうのは人類史の常識でしょ。

  154. >>146
    人権いらなくないか?
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  155. >>147
    童貞のガキがイキッてて草

    親になれない大人とか未熟な子供みたいなもんよ

  156. さんをつけろよデコ助野郎ーーーーーーーーー!!!!!!!!

  157. 内緒にして責任取るってどういうこと??????????????
    責任のせの字から黙って逃げてるのに…ん?

  158. >>153
    子供を残せないというか、子供作れるようになる前に死んでいたという事実

  159. >>147
    浮気怖がっててワロタ
    浮気されたら新しい女作るチャンスだろ

  160. >>159
    新しい女(頂き系)

  161. DNA検査義務付けたら種違いは結構ありそう

  162. >>159
    器がでかい
    これはモテる男

  163. バーソロミューくまとかいうまんさんに都合の良すぎる男がいてだな

  164. >>120
    ほう、一年しか猶予はないナリか?
    勉強になったナリ
    サンキュー尊師

  165. >>161
    20人に1人は、別の子供
    連れ子を含めれば、10人に1人
    クラスに2〜5人くらいがそうだぜ
    いただき女子の人数と同じ

  166. >>160
    頂きなんかに騙されるのは未婚だけやろ
    女の思考わからんからな未婚は
    ピュアボーイが騙される

  167. >>165
    まぁクラスのいじめっ子の家とか明らかに家庭環境問題ありそうだし
    托卵でも別に不思議じゃないわ

  168. >>158
    子どもを作れるほど健康な状態で大人になれる男性が少なかったっていうのもあるし、
    ヒエラルキーがある社会では一夫多妻だったり、比較的フラットなところでは集落で乱交していたりで社会的地位や生殖能力が弱い男性の精子が卵子に届くことは稀だったってのもある。

  169. >>167
    いじめっ子にも悲惨な過去・・・

  170. >>169
    親に愛されてないからなあの手の人種は
    こどおじは愛されすぎだが

  171. カッコウかよ🐦️

  172. >>171
    こどおじにも幸せな過去・・・

  173. >>171
    まあ親に愛されてたらイジメなんてしないわな

  174. >>161
    長年社会を見てきたワイの経験からすると10%位が托卵やね体感的に
    結構自信あるで

  175. 愛があるならええやろ

  176. >>167
    いじめっ子よりいじめられっ子の家の方が大体家庭環境良いの何でだろうな
    甘やかされてるからか

  177. こういうのを受け入れられないからチー牛はダメなんだろ

  178. >>171
    親が子離れ出来ないぐらいに愛されてるからなこどおじ
    異常だよ

  179. 在日とまんさんのせいで日本の民度は下がる一方

  180. 童貞が嫌いそうな話だけど
    一般的で当たり前のはなしやぞ

  181. >>1
    DNA型判定などで托卵であることがわかり、嫡出否認する時は、司法書士か弁護士に相談してください
    しかし、嫡出推定と女性の再婚禁止期間が廃止されたため、認知しなくても親権と養育義務が発生します
    1年しかありません、早めに疑い、早めに検査して、嫡出否認して、不貞行為を理由に早めに離婚しましょう
    もうすぐ、民法が全面的に改正されてしまいます、そうなったら不貞行為を理由に離婚できなくなります

  182. >>164
    >>170
    嫡出推定と再婚禁止期間は2024年4月で廃止になっていたのをすっかり忘れていたナリ

  183. >>167
    いじめっ子の親も大体人の心ないからそりゃね
    托卵でも何でもするやろ
    いじめっ子の親なんやから

  184. >>24
    ソースは?

  185. >>179
    山田昌弘は謎

  186. まあでもこういう、強くて魅力ある男性の遺伝子が選別される本能的な仕組みのおかげで人類は生き残ってきて、我々も存在してるわけなんだよな

  187. 誰の子どもを生むかは女性の自己決定権の一部
    それとは別に夫は誰の子でも育てる義務がある

  188. >>177
    甘やかされてゲームばかりして身体はだらしなくお菓子ばかり食ってる

  189. あ〜思いだした!
    そう言えば昔、お父さんに似てない子を「鬼子(おにご)」って言ってたな。
    あれ、託卵された子供だったんだ。
    すると案外頻繁に託卵事件はあったんだろうな。

  190. >>187
    短小が残っているのが謎
    粗チンに価値があるのか

  191. >>176
    自分の糞尿にも愛情注ぎそうなええ母親やね

  192. テツオってデコ助野郎かよwww

  193. >>188
    自己決定権は男にもあるんだぜ
    射精責任言うなら排卵責任もあるよね?
    子供を作りたければ、女子小学生をグルーミングして、洗脳・調教の上で、理想のオナホにしよう

  194. >>190
    鬼子は殺すべき

  195. >>184
    まあ托卵された子供って間違いなく歪んで育つわな

  196. 女性からみて本能的に魅力がある男性の遺伝子が後世に残る、っていうのはもう生物の基本的なプログラムなんで、こればっかはしょうがないね

  197. >>40
    処女しか勝たん♡
    処女は大事にして、ドンドン貢げ

  198. 家畜みたいに子供産んだらすぐ死ぬべきだなクソマンコ共は
    あいつら生かしたら日本が土人国家になる

  199. >>196
    いじめっ子にも悲しい過去・・・

  200. >>19
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!

  201. >>199
    母親や祖母おらんのか

  202. >>155
    ああwwwごめんね、そんな怒らないでよwwwww
    あ、愛があるからwwwお互い信じてるから大丈夫だもんね?wwww
    ぷぷぷwwwwww愛、あぁいwwww
    ホント幸せそうで何よりだwwwww

  203. ドイツでは托卵多すぎてDNA検査禁止?になったんだっけ
    ぶっちゃけ動物としては正しいよな托卵
    人間としては死ねやカスって感じだけど

  204. >>1
    童貞でもドン引きだよ

  205. 税金とか補助受けるのにはDNA検査必須にしよう
    浮気してる人が困るだけだし何の問題もない

  206. >>199
    イスラム教徒になればいいのに
    俺はイスラム教を信仰している
    コーラン燃やし、脱糞する一般男性のことを許せない

  207. >>202
    どっちもいないけど何か?

  208. オールアバウトか。一応は体験者の話を記事にするサイトだな

  209. >>204
    ドイツ人はアタオカ
    ヒトラーの生まれ故郷
    そもそも、野外トイレで脱糞・放尿プレイを楽しむ国民がまとも訳が無い
    いますぐ、アッラーの裁きを受けるべき

  210. まじで頭狂ってて良いね
    死んでもいい人間がいるってのは安心できる

  211. >>203
    良い文章書くやん
    既婚の友人と酒の肴にするわ
    ネットはおもろいアホがほんま多いな

  212. イスラム教徒になれば、日本人は幸せになれるのに...
    中国共産党もキミらのことを殺したり、奴隷のように働かせたりはしない
    一番まずのは、ドイツやカナダ、アメリカみたいになることだろ
    いい加減、目を覚ましてくれ

  213. >>208
    お気の毒に
    高齢独身ってやっぱり狂うんだな
    強く生きろ

  214. まあ托卵するのはヤンキー系の女だからお前らと関わりないよ

  215. こいつは俺の子をせっせと育ててるんだって思うと最高の愉悦だよな
    大人になった時真実を教えてやると2度おいしい

  216. これがあるから結婚はクソ

  217. >>214
    俺の母はな、俺と親父捨てて別の男の元に行ったんだよ
    結局捨てられて行き場を失い自殺したがな
    親父は定年退職して悠々自適に余生送ってるから本当馬鹿な婆だったわ

  218. >>215
    清楚系のが多いんだよなあ

  219. 託卵の女の子か
    よし、離婚して元娘と再婚しよう

  220. 托卵される男の方が悪い
    そんだけ魅力がないってことだからね

  221. 子供を生む・育てるっていうのは一世一代の事業だからね
    女性だって、好きでもない男の子を生みたくはないよ

  222. >>219
    やっぱり、赤子のうちに買ってきて、深窓の令嬢として育てて、初潮した頃に汚すのが一番
    光源氏を超えてやる

  223. >>223
    いまどきこんな気持ち悪いこというオタク、まだ存在してたんだ

  224. DNA鑑定を義務化しろよなー

  225. 金とか立場じゃなくて、ちゃんと自分の魅力で相手をものにして、愛情を育まないと浮気されるよね
    パートナーは所有物じゃない、意思がある一人の人間なんだから
    当たり前体操

  226. >>223
    犯罪者じゃん

  227. >>132
    それももう男必要無くなってきてるけどな
    ドローンにミサイルに、女でも大量に人を殺せる兵器がいくらでもある

    男が女を守ってたなんて言えるのは、重い装備担いで地べたを這いずりながら行軍してた時代の話
    科学技術が発達し機械化や自動化やAI化されればされるほど、男は不要のゴミになる

    男の発明のおかげで男の価値が無くなってるんだから皮肉な話だ

  228. >>224
    いきなりLGBTQ+差別かよ?トランスヘイターでレイシストらしいな
    欧米ではまぁまぁスタンダード、イスラム圏では日常

  229. >>227
    俺も特別養子を貰いたいぜ♡

  230. >>229
    イスラム宗教国家のマッチョイズムの世界じゃお前みたいなチー牛に人権ないよ

  231. >>231
    やはり、筋肉と金、権力、家柄が必要か
    頑張らないと

  232. >>183
    今ググってきたナリ
    猶予は3年らしいナリよ
    いずれにしても生まれたら即検査が大切ナリね

  233. >>218
    女は一緒に幸せになるよりも自分と不幸になってくれる男を探すんだってな
    自分だけ不幸に溺れて死んでいくパターンばかりで草生えるが

  234. 一緒にいる…居心地いい…おにんにんおまんまん反応しゅる…しゅき…😍
    コレガアイ🤖

  235. 夫がテツオの妻を孕ませればトントンだな!

  236. 夫に嘘をついているのは申し訳ないと思うけど、夫が娘を抱いていると、ああ、夫の子なんだなってどんな顔して思ってんだろ
    全ての責任は私がとるってどうやってとるんや…

  237. >>194
    洗脳なんて無意味だよ。反抗期がある以上、いずれ洗脳は解ける
    反抗期は親の洗脳から逃れるための生物の本能だ
    だから重要なのはゲーム理論。男の所有物になって生きた方がお得な状況を作り出すこと
    そうすれば洗脳なんてしなくても女は自らの意思で男の所有物になりたがるようになる
    今の時代にそうなってないのは、男に所有物になるほどの価値が無いからだ
    だから女は自由に生きようとする。そのほうが得だからだ
    そして男の価値が下がったのは、機械化・自動化などによって、女でも働いて金を稼ぐことができるようになってしまったせいだ
    男の価値を取り戻したいなら、文明を否定し、人力の時代に戻す必要がある

  238. 産まれてくる子供にはDNA検査義務づけた方がいい、割とマジで

  239. バレた時のこと考えてない奴が責任の取り方なんて考えてるわけないわな

  240. 托卵される男より托卵する男になれよ!

  241. >>238
    アキレス腱を切って、顔や体に焼印を入れて、体にチップを埋め込んで、マーキングすればどうにかなるのではないのか

  242. 托卵防止に子どものDNA鑑定を義務化した時に初めて、少子化対策は1歩前に進む

  243. そのうち指紋からDNAとれるようになるだろうおそらく

  244. こういうクソマンコ共のせいで俺は女嫌いになった
    だからVTuberやソシャゲで女に貢いでるお前らの気持ちが全く理解出来ない

  245. >>237
    そりゃあ泣いて「寂しかったの!」からの自殺未遂だよ

    責任取れないから黙ってるだけ

  246. 良い話だなぁ感動したよ!w

  247. 本気でDNA検査を義務化しようと国が動いたら、まんさんがヒステリーを起こすだろう。その姿が全ての答えです。

  248. 言うて今托卵女子有名になりすぎてこっそりDNA検査する旦那増えてると思うよ
    赤ん坊の髪がちょっとあれば出来るんだから嫁が防ぐ方法はない

  249. >>37
    近親婚多そ〜

  250. 今は妊娠7週目から血液でDNA鑑定できるが
    これをやると疑ったって事だからその後が気まずいだろうな

  251. いや、弱者男性やチー牛はそもそも、
    彼女や配偶者おらんから子孫も残せずゆ
    死滅する未来しかないぞ

  252. >>250
    幼馴染のいとこやはとことの純愛セックス、年の差を超えた姪との純愛セックス
    憧れているぜ♡
    イスラム世界では当然だ

  253. いとこ、はとこと結婚してこなかったイギリスは終わる
    ハプスブルク家はマジモンの家族愛を持っている

  254. >>245
    姪や未婚の叔母、いとこがいたら、ソイツに優しくしろ
    そうすれば、洗脳調教できる

  255. >>212
    あはははwwwwおっけオッケーwww
    このレスバは僕の敗けです~www
    流石に愛には勝てませんwwww
    ご友人と愛について語り合っちゃって下さ~いwwwwwぷぷぷwwwww

  256. >>251
    そら気まずいが托卵のリスクに比べたら屁でもないやろ
    一致したら泣いて土下座してその後尽くせばエエんやで
    確実に自分の子やし、やる気も出るやろ

  257. 勝手にDNA検査やるのって禁止にした方がいいと思う
    誰にもメリットないし禁止で!!

  258. 登場人物の年齢が高すぎて気持ち悪いだけなんだが

  259. >>258
    おやぁ?wwwおやおやぁ?wwwww
    どうしたんですか?www顔が引きつってますよ~wwwwwとりあえず汗を拭いて落ち着きましょうwwwwwww

  260. リアルズルい女

  261. >>260
    おやおや、ナナチ口が悪いですよ
    血の繋がりが薄くとも、可愛い娘の処女ガキマンコが手に入るのなら別に問題ないじゃないですか
    嫁さんや間男なんて殺してしまえばいいのです
    必要なのは、処女まんこと真実の愛ですよ、ナナチ

  262. 女からしたら全部自分の子だから倫理観薄いんだろうな

  263. >>263
    やっぱり、女児処女キツマンコしか勝たん♡
    孕ませた間男や彼氏、裏切ったゴミ女の前で、純愛ペド種付けセックスを見せつけて、鬱射精させてやりたいものです

  264. >>5
    娘なら構わんぞ。
    血の繋がらない娘とか、むしろありがたい。
    パパッ子にして家庭内恋愛を楽しむぞォ~!!
    ウキウキワクワク

  265. >>265
    妻殺し、間男の前で犯したい
    クジラックス先生や知るかバカうどん先生はすでに描いていらした

  266. >>262
    あなた、控えめに言ってちょっと頭がオカシイと思うwwwww
    一度、頭の病院に行ってみようwwww愛とかなんとか言う前に、さ?wwwwww

  267. お前らキモヲタも孕ませたいとかキモい妄想してるじゃん?

  268. 野獣先輩「あ、今だ」

  269. ネタじゃなくてマジで托卵やったら殺すからな

  270. 人の心とか無いん…無いんだろうなぁ
    もしくは信頼の意味が何一つ理解できていない阿呆か

  271. 全ての責任を取る


    どう取るの?

    離婚して親権放棄して、賠償金払って、養育費も払って行くの?
    勿論家は出て行く方

  272. >>267
    いきなりLGBTQ+差別かよ?異常性欲者集団を馬鹿にするトランスヘイターでレイシストらしいな
    俺も病院行って楽になろうかと、思っているんだ
    でも、活動家がここで負けたら試合終了だって諭してくるんだ
    どうすればいいんだよ

  273. エロマンガなら興奮するんだけどリアルは勘弁

  274. >>270
    托卵したクソ女は、浮気したクソオス同様、去勢が必要
    托卵するような、精神的にゴミな女には、クリトリスはいらないし、子宮や卵巣も必要ない
    オスの睾丸や陰茎を切除するもであれば、それくらい当然
    快楽に身を任せれば、困るのは自分だ

  275. >>274
    だから言ったでしょ
    幼馴染との純愛セックス、そのまま結婚子だくさんラブラブが大事だって♡
    高木さんだけが俺の救い

  276. 高木さんや篠澤広の魅力って何だろう?

  277. 純愛カップルを応援したい♡
    特に幼馴染カップルや同級生カップルには激励したい♡
    異常性欲者の好きにはさせないぜ

  278. >>273
    ヘ、ヘイトスピーチッwwwww
    義士ニキはとりあえず病院にいってみてなんともなかったらここで闘えばいいと思うよwwwwwwwww

  279. >>278
    純愛?wwww昨日サッカー部の先輩と一緒にいたのはあれはなんだったのだろうか?wwwwwww

  280. 気づかず育ててる人も多そう

  281. 疑心暗鬼を他の事で誤魔化してる弱夫も多いんだろうな

  282. >>280
    それはお兄ちゃんだ
    兄妹愛は大事
    家族を大事にしないやつは、平気で約束を破るし、ここぞというときに裏切る

  283. >>283
    な、なるほどあれは兄貴だったのかwwww疑ってしまった自分が恥ずかしいwwww
    最近、彼女が必死に中田氏を迫ってくるんですがこれが純愛ですねwwwwwwwwww

  284. >>42
    こら街宣カマすぞ

  285. 夫婦じゃなくて社会全体で子供を育てる感じにすれば父親が誰かとか関係なくなるからそうなればいいのにね

  286. >>286
    ソ連と中国は60年前にその道を通った
    しかし、例によってアレしてしまった
    最初から統制がつかないから、育てられない
    しかも、懐かないヤツは懐かないままだし、イジメっ子はイジメっ子のままだったのだ
    身を挺した実験をしたソ連と中国には、脱帽する
    机上の空論だけの日本とアメリカとは、レベルが違う
    早く、ロシアと中国に降伏したほうがいい

  287. 日帝と米帝のようなレベルの低い連中は、早く中国人の奴隷になり、ロシアに謝罪するべきでは?

  288. >>286
    沖縄は朝鮮固有の領土!
    琉球は中華民族琉球特別自治区準備委員会が主張するように、台湾・香港・マカオ・新疆・内モンゴル・チベットと同様に中国の一部であり、共産党固有の領土!
    北海道はアイヌ民族のものであり、ロシア連邦の一部!
    対馬と竹島、鳥取・島根、北陸地方、西九州は、韓国の固有領土!
    日本国とアメリカはいますぐに返還するべきだ!
    イスラム教に入信しよう!

  289. 生まれた子供にDNA検査義務付ければええんや
    将来の病気リスクを知っておく必要があるとか適当な理由つけて

  290. 中国人かよ

  291. 男の浮気と似たり寄ったりで草

  292. 女性みんながこうとは思いたくないけど怖い
    なんか根本で相いれない生き物みたい

  293. 名字も選択できるようになったんだしそろそろ子どものDNAも検査義務付けよう
    子供には本当の親を知る権利がある

  294. 血が繋がってないって事は出入り可能か

  295. いつか本当のことがわかったとしたら? 正直、そこまで考えていなかったけど ←ここが怖い
    なんで考えなかったんだよ…

  296. そのガキの養育費は浮気相手とビッチ母で出せば旦那も許してくれるかもよ

  297. >>1
    戦争相手から男漁りを薦めるクソパヨフェミさんちーっす

  298. 責任とるつもりって実際バレたらどうせ夫に責任転嫁するよな

  299. お前一人で責任が取れるわけねーだろ
    ガキも相手の男も殺されてたって文句言えんわ

  300. どことなく被害者ヅラしているのが本当に気味悪いし気持ち悪い

  301. >こういうのっていっつも女のほうだよな
    >男がヨソで作ってきた子供を黙って育てさせるって聞いたことないもん

    松本清張の鬼畜がまんまこれだったような
    3人の子供の末路がほんま胸糞

  302. 全く美談ではないな
    悪魔やん

  303. 子供のDNA鑑定は義務化でいいと思う
    子供の親が誰かわからないのは子供にとっても不利益だし

  304. 女さん全員がこういう考えと思われてしまうからやめてほしい。
    まともな女さんからみてもこのメスはキ〇ガイと思われてるから。

  305. これもまた少子化の一因

  306. DNA検査して 夫婦間の子供でない割合が …… …… 
    結婚した夫婦で 相性など有って子供ができる割合は 6~7割程度
    もしできなければ♂を〇〇不妊治療よりコストパフォーマンスがいい

  307. >>305
    クズや池沼を可視化出来るようになったことの害やね

  308. 一番の被害者は子供だろ、バレたらとんでもない修羅場になるぞ
    まあネタでしょ

  309. 他人の子なら遠慮なくセックスできるからWinWinじゃん

  310. なら離婚しろよバカ女

  311. 子どもが産まれたら先ずはDNA検査

  312. 実際こういうガイジまんさんたくさんいるからな
    DNA検査が必須になったら大変なことになる

  313. マジで今の世の中遺伝子登録義務化したほうがいい
    真面目に生きてる人たちには何のリスクもないし
    やり捨てられた母子救えるし
    反対してるのは犯罪者と犯罪予備軍とヤリチンヤリマンだけだろ

  314. DNA検査したほうが父親も親の自覚出るの早いし義務化したらいい

  315. 記事書いた女ライターの資格

    漢字検定2級
    日活ロマンポルノ検定3級

    なんやこれ…

  316. >>311
    離婚したら盛り上がらないだろ
    既婚者同士と言うロミジュリ効果に酔ってるんだから

  317. 実は血が途絶えてたとか怖すぎるな

  318. 自分がやればロマンス。他人がやれば不倫
    という頭のおかしい人たちの言い分をまともに聞いてはいけない

  319. 結局
    人は自分と似た異性に惹かれて結婚して夫婦になるから
    不倫する妻がいたらそれは自分もクズで類は友を呼んだだけ
    だから自業自得なんや

    まっとうな性格の俺の妻は不倫なんてしない清楚な妻やで

  320. 托卵疑惑の皿婆を思い出した

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。