07.04(Thu)
【悲報】漫画「スーパーカブ」 ひまそらあかね支持を表明wwwwww
07.04(Thu)
【悲報】弱男チー牛オタク『おい小池!僕たちオタクを舐めんな!』小池百合子のアキバ演説がヤジが飛び交い大荒れの模様…😰
07.04(Thu)
5ch民いつの間にか「アニメ」に飽きてるやつが多い
07.04(Thu)
アニメ「推しの子」2期OPがお前らに不評すぎてバズりそうもない・・・映像は良いのにな
07.04(Thu)
【悲報】新入社員、暴れ始める… こんなのが許されるのかwww
07.04(Thu)
Z世代「赤ちゃんの泣き声に怒ってる老人は〇してもいい。老人の医療費負担は120%にしろ」高齢者への敵対心がやばすぎるww
07.04(Thu)
【朗報】ウマ娘・アイマスの美人声優さん、ファンから貰った靴をちゃんと履いていた!
07.04(Thu)
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
07.04(Thu)
石丸伸二さん、漫画クイズの件で暇空茜を煽りまくる「また漫画クイズやる?笑」「上弦の鬼?覚える気ないw」
07.04(Thu)
メタルギアファン「メタルギア終わらせやがって 許さん😡」 コナミ「…😞」
07.04(Thu)
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
07.04(Thu)
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
07.03(Wed)
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
07.03(Wed)
じゃあ逆に女が描いた漫画で面白いのってあんのかよ? 高橋留美子とか鋼の錬金術師とか笑わせんじゃねえぞ
07.03(Wed)
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
07.03(Wed)
【朗報】 週刊少年マガジンでまんがタイムきららに載ってそうな漫画が連載開始ww
07.03(Wed)
【朗報】闇サイトからKADOKAWAの情報が消える ニコニコ角川、ハッカーに大勝利! 日本のITなめんなよ、これが日本だ!
07.03(Wed)
先月のソシャゲ世界売上が発表される! 1位スターレイル、2位原神、3位鳴潮、11位学マス、12位FGO、13位ウマ娘、19位ブルアカ、23位アズレン
07.03(Wed)
【朗報】有識者「ふむ…新一万円札をピカチュウにすれば世界中が円を欲しがり円高になるのでは?」→絶賛の嵐
07.03(Wed)
KADOKAWAさん、今頃セキュリティエンジニアを募集!最大年収800万円! お前ら急げwwww
07.03(Wed)
「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん『伊藤美来さんの演技、すごかった!!あとラストも最高でしょう』と大絶賛
07.03(Wed)
【悲報】ひまそらあかね候補、本業アニメーター達からボロクソに叩かれ始める…
07.03(Wed)
タツキファン「ルックバックアンチは何かに打ち込んだ経験がない人生の人」←引用RT1100件でフルボッコにされ垢消し
07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww

【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ

00_20240630190311939.png
■2024年夏(7月)アニメ最速情報

07/01(月) SHY 第2期 24:00 TX
07/01(月) NINJA KAMUI 24:00 MX
07/01(月) 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 26:00 TX

07/02(火) 僕の妻は感情がない 23:00
07/02(火) 多数欠 25:59 NTV ※初回26:10

07/03(水) 【推しの子】 第2期 23:00 MX/ABEMA
07/03(水) 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 23:30 MX/ABEMA
07/03(水) しかのこのこのここしたんたん 23:30 ABEMA
07/03(水) 下の階には澪がいる 25:25 CX

07/04(木) 義妹生活 21:00 AT-X
07/04(木) 黄昏アウトフォーカス 23:30 MX
07/04(木) ラーメン赤猫 23:56 TBS
07/04(木) 俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 24:00 MX/BS11/ABEMA
07/04(木) 女神のカフェテラス 第2期 24:26 MBS/TBS
07/04(木) 疑似ハーレム 24:30 MX/ABEMA/U-NEXT/アニメ放題
07/04(木) 先輩はおとこのこ 24:55 CX/mit/SAY/FTV/STS ※初回25:10
07/04(木) ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 24:59 TBS/IBC

07/05(金) 2.5次元の誘惑(リリサ) 22:30 MX
07/05(金) NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 23:30 MX/GYT/GTV/BS11
07/05(金) 異世界スーサイド・スクワッド 24:30 MX/BS11/ABEMA
07/05(金) グレンダイザーU 25:23 TX
07/05(金) ダンジョンの中のひと 25:53 MBS/TBS
07/05(金) この世界は不完全すぎる 26:23 MBS/TBS

07/06(土) 貼りまわれ!こいぬ 第2期 07:00 TX
07/06(土) カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2 08:00 TX
07/06(土) 魔導具師ダリヤはうつむかない 21:30 AT-X
07/06(土) 〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 22:00 ABEMA
07/06(土) モブから始まる探索英雄譚 22:00 MX/ABEMA
07/06(土) 逃げ上手の若君 23:30 MX/GYT/GTV/BS11
07/06(土) エルフさんは痩せられない。TV放送ver. 24:00 dアニメ/DMM TV ※ぽてぽてver. 07/11 24:00
07/06(土) 小市民シリーズ 25:30 EX/ABEMA
07/06(土) 天穂のサクナヒメ 23:00 TX/TVO/TVA/TSC/TVh/TVQ

07/07(日) 杖と剣のウィストリア 16:30 TBS
07/07(日) FAIRY TAIL 100年クエスト 17:30 TX
07/07(日) 伊藤潤二『マニアック』 22:00 MX
07/07(日) 神之塔-Tower of God- 王子の帰還 第2期 23:00 MX
07/07(日) キン肉マン 完璧超人始祖編 23:30 CBC/TBS
07/07(日) VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 23:30 AT-X
07/07(日) 菜なれ花なれ 23:45 TX/TVO/TVA/TVh/TSC/TVQ
2024年7月7日(日)より 毎週日曜 24:00〜
07/07(日) よあそびぐらしっ! 25:00 MX/BS11
07/07(日) 異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 25:50 TX

07/08(月) 真夜中ぱんチ 22:30 MX/AT-X/dアニメ

07/09(火) かつて魔法少女と悪は敵対していた。 22:45 AT-X
07/09(火) 異世界失格 23:30 AT-X

07/10(水) キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SeasonII 22:30 AT-X
07/10(水) 恋は双子で割り切れない 23:30 AT-X
07/12(金) ばいばい、アース 23:30 WOWOW

07/13(土) なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 22:30 MX/dアニメ
07/13(土) ATRI -My Dear Moments- 22:30 MX/GTV/GYT/BS11
07/13(土) 負けヒロインが多すぎる! 24:30 MX/GTV/GYT/BS11

07/14(日) 闇芝居 十三期 26:50 TX
07/17(水) 戦国妖狐 第二部「千魔混沌編」 24:00 MX/Netflix/dアニメ/U-NEXT/アニメ放題
07/17(水) T・P ぼん Netflix
07/19(金) こねこのチー ポンポンらー夏休み 第3期 Netflix
07/19(金) 未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書 25:56 CBC
08/06(火) ライジングインパクト シーズン2 Netflix
08/07(水) デリコズ・ナーサリー 24:30 MX/GTV/GYT/BS11
08/–(–) 君に届け 3RD SEASON Netflix

■地上波各曜日

DVAERWc.jpg
 
 
■月曜

MX
22:30- 真夜中ぱんチ
23:00- MFゴースト [再放送]
23:30- Re:ゼロから始める異世界生活一部再放送[リゼロ ロードショー]
24:00- NINJA KAMUI
24:30- ゴールデンカムイ3期 [再放送]

テレ東
24:00- SHY 第2期
26:00- 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
 
 
■火曜

MX
22:00- <アニメの神様>ドラゴンボールZ [再放送]
22:29- <アニメの神様>機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター版 [再放送]
23:00- 僕の妻は感情がない
23:30- かつて魔法少女と悪は敵対していた。
24:30- 異世界失格
25:05- Re:CREATORS レクリエイターズ [再放送]

テレ東
24:00- モノノ怪 [再放送]

日テレ
25:29- 銀河英雄伝説 Die Neue These (#26~48 TV初放送部分)
25:59‐ 多数欠
 
 
■水曜

MX
22:00- 魔王軍最強の魔術師は人間だった
22:30- TSUKIPRO THE ANIMATION [再放送]
23:00- 【推しの子】 第2期
23:30- 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
24:00- 戦国妖狐 千魔混沌編
24:30- デリコズ・ナーサリー
25:00- 恋は双子で割り切れない
25:30- キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SEASON2

テレ東
24:00- BLEACH ベストバウトセレクション

フジ
24:55- カミエラビ GOD.app [再放送]
25:25- 下の階には澪がいる
 
 
■木曜

MX
22:00- 即死チート[再放送]
22:30- 義妹生活
23:00- BanG Dream! It’s MyGO!!!!![再放送]
23:30- 黄昏アウトフォーカス 23:30
24:00- 俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~
24:30- 疑似ハーレム

TBS
23:56- ラーメン赤猫
24:26- 女神のカフェテラス 第2期 24:26 MBS/TBS
24:59- ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

フジ
24:55- 先輩はおとこのこ
 
 
■金曜

MX
22:30- 2.5次元の誘惑
23:30- NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
24:00- ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン [再放送]
24:30- 異世界スーサイド・スクワッド

日テレ
23:00- 転生したらスライムだった件 第3期

テレ東
25:23- グレンダイザーU

TBS
25:53- ダンジョンの中のひと
26:23- この世界は不完全すぎる
 
 
■土曜

MX
22:00- モブから始まる探索英雄譚
22:30- なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
23:00- 22/7 計算外
23:30- 逃げ上手の若君
24:00- ATRI-My Dear Moments-
24:30- 負けヒロインが多すぎる!
25:00- 現代誤訳
25:30- エルフさんは痩せられない。
25:45- 犬になったら好きな人に拾われた。 [再放送]

テレ東
23:00- 天穂のサクナヒメ

NTV
24:55- ザ・ファブル

テレ朝_
25:30- 小市民シリーズ
26:00- いわかける! -Sport Climbing Girls- [再放送]
 
 
■日曜

TBS
16:30- 杖と剣のウィストリア
17:00- 夜桜さんちの大作戦
23:30- キン肉マン 完璧超人始祖編

MX
22:00- 伊藤潤二『マニアック』
23:00- 神之塔-Tower of God- 王子の帰還 第2期
23:30- しかのこのこのここしたんたん
24:00- 魔導具師ダリヤはうつむかない
24:30- VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 2
25:00- よあそびぐらしっ!

テレ東
17:30- FAIRY TAIL 100年クエスト
23:45- 菜なれ花なれ
25:50- 異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します
26:50- 闇芝居 第十三期
 
 
■BS各曜日

タイトルなし


 
(´・ω・`)来期は月曜火曜以外はアニメマラソンくっそ長いな

(´・ω・`)あと相変わらず時間かぶりすぎ・・・すぐ配信してくれればいいけど数日遅れだとつらい
 

 

 
コメントを書く
  1. やら管が嫌いな都民は暇空に投票しよう!

  2. 推しの子のゴリ押し再びか?

  3. 太くねぇって!

  4. 物語シリーズは地上波やらんのか?

  5. 多くてよくわかんないからいいや

  6. もちろん全部見るよなぁ?

  7. るー!

  8. 推しの子とシカの子は観る

    あとは評判しだいかな、時間は有限だし
    時短しなきゃね

  9. >>2
    主題歌バズりまくるで

  10. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  11. 夏アニメは毎度しょっぱいのばっかだな
    推しの子ぐらいしか見なさそう

  12. 荒らし削除

  13. えっ!あっ、はい・・・

  14. >>4
    オワコンだから放送枠取れないんだろ

  15. ロシデレどう見ても内容駄作だけどキャラデザだけで勝負できるんだろか

  16. ガチで小市民くらいしか見たいのねーな
    氷菓くらい面白くなってりゃいいんだが・・・

  17. 逃げ若だけかなぁ あとは忘れてなけりゃdアニで見るくらい

  18. たまの太字なんなん

  19. >>5
    まじでそれ

  20. どうしよう…夏は見る物がない

  21. で、どれがおすすめなの?(´・ω・`)

  22. 君に届け地上波ないの…?

  23. 休肝日的な季節

  24. 推しの子2期の主題歌ってまたYOASOBIが歌うの?

  25. >>13
    物語シリーズ最高ゥゥゥ

  26. 撫物語と愚物語ぐらいだな正直

  27. 荒らし削除

  28. 荒らし削除

  29. 水曜激戦区やな
    アーリャは同じスニーカーだしこのすばと被るのが嫌だったのか?

  30. 荒らし削除

  31. グレンダイザーが1位です

  32. 闇芝居13期

  33. シャフト作画を配信と円盤で見る夏になりそう

  34. うおおおおおおお

  35. 荒らし削除

  36. たまに表示されるゴシックフォントはなんなの?

  37. >>45
    記事作ってるバイトが違うんじゃね?

  38. 不作すぎて泣いた

    スパイファミリー全話見直してくるわ

  39. とりあえず物語シリーズ買うの決まったからあとはどうすっかな

  40. いやあ、まじで見るのなくて助かるわぁ

  41. うおおおおおおおおお

  42. 荒らし削除

  43. フォント変えんな
    クソ管理人

  44. アニメくそ多いけどお前ら消費できてるのか

  45. デブエルフのやつって15分アニメなのか

  46. サクナヒメは微妙な地上波とATだけでBS民法系無しか

  47. 夏アニメは秋への前座でしかないな

  48. 小市民シリーズは見たいな

  49. 荒らし削除

  50. >>23
    ラーメン赤猫

  51. 秋が本番な気もするけど夏にも
    新作やオリジナルも多いしワンチャン跳ねる可能性も

  52. >>62
    氷菓の人のだろ
    あれ面白いのか?

  53. 荒らし削除

  54. 負けヒロイン期待してるけど始まるの遅いな!

  55. 荒らし削除

  56. 荒らし削除

  57. こんなにあるのに見たいと思ったのが片手で足りる

  58. 見るもんねぇし 来期はバイトコメするわ

  59. 物語シリーズって地上波でやらないのかよ
    めんどうくせーな

  60. >>8
    推しの子としかのこは標準録画するぜ、あとは5倍画質録画
    まぁ推しの子は惰性で録る感じだが…

  61. 荒らし削除

  62. 推しの子2期、ロシデレ、状態異常しか見るものないなアマプラと新しくDMM契約した

  63. >>10
    桁なんて予防線貼ってないで
    1コメって言えよ

  64. 管理人おつ
    ぱっと見た印象では、再放送多めのおとなしいシーズンて感じ

  65. 赤猫とグレンダイザーは確定、後は1話を観て考える。

  66. >>57
    これ
    ほんま残念

  67. 今期のダーク・フォースはかつて魔法少女は悪と敵対していただな、間違いない

  68. しかのこダンスバズってるけどどうなの?

  69. 推しの子2期の曲がジャニー系で推しの子がマジでオワコンになったのを感じたwwwww

  70. 荒らし削除

  71. そりゃVに流れるよな

  72. 荒らし削除

  73. こんだけ作ってまともなのが一つあるかないかてやべー業界だな

  74. この数異常や

  75. キン肉マン アーリャさん
    すみぺ強いな

  76. >>98
    VTuber見てるほうがマシだわ

  77. いい加減量より質にしてくれ
    安く大量生産して誰が見てんだあのゴミみたいなアニメ達

  78. ここ最近やばいくらい豊作だったけど、
    さすがに来期は不作になりそうやな
    たまにはそんなクールがあってもええ
    ここは穏やかな心で戦国妖狐二部を見ていくやで

  79. 9割見なくて良さそうなのばっかり暇になりそうw

  80. >>106
    豊作だったのはリコリコからぼっちがあった22年まで遡るな〜

  81. アニメブームも終わったな

  82. ATRIと天穂のサクナヒメと推しの子を見る予定

  83. 小市民は氷菓のキャラデザに寄せてるのは分かるけどちょっとインパクトないな
    地味だ

  84. 撫物語と愚物語を配信で見る
    あとは興味あるのをつまみ食い

  85. >>110
    豚にとってはそんなのが豊作なんか
    風呂は入れよ

  86. >>4
    最初は配信だけで
    後からテレビ放送するパターンだろう

  87. そらアニメも衰退するわな

  88. 夏だシャフトだ

  89. >>115
    アニオタなんかそんなもんやろ

  90. >>109
    1割は多いな

  91. >>104
    少数精鋭にするとどこも手堅い内容のアニメしか作らなくなる
    あと、続編ばかりになる
    それこそアニメ業界が終わっちまうわ

    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで、予想外のまほあこみたいなヒット作が出るのが面白いんだろ
    昔は、けもフレみたいなスーパーダークホースも出てきた
    ガルパンなんてこんなに長く続くなんて誰も予想できなかった

  92. 今期見るもんない見るもんないって連呼するバカが出てくるのは毎度の事だけど今期は特に多いな。ガルジとかブルジがネガキャンしてんのか?

  93. 夏が不作気味はしゃーない
    春にがんばりすぎなんや
    間に合わなかったおこぼれのアーリャさんをすこれ

  94. ライジングインパクトとかアニメ化してたんだな
    やっぱり配信独占って話題にならなすぎて怖いわ

  95. 観るもんねえな

  96. 異世界スーサイドは見るよ
    ハーレイちゃんかわいいw

  97. 推しの子2期の主題歌キタニとケンティーって間違いなく
    メンゴのゴリ押しだろ

  98. なれなれとしかのこ被ってんのキツイなぁ
    どだちも見たい

  99. >>9
    あの主題歌何言ってんのか分からん

  100. 腐女子はキン肉マン食いつくのかな。男性声優オールスター夢の共演みたいになってるけど

  101. 推しの子はED曲の方が良さそう。PVめっちゃ格好いいわ

  102. 荒らし削除

  103. 推しの子はスタッフが総替えになるわで終戦だわ

  104. witの異世界スーサイド、しかのこが2強になるで

  105. >>91
    ジャニはオワコンにさせる天才かなにか?

  106. 意外と負けインが話題にならないな
    Aピク制作でキャラ原案いみぎむるのリコリコ組なんだけど

  107. どうせガルクラ以下のものしかないし見る気になれん

  108. 荒らし削除

  109. いうて物語シリーズは円盤出したら万は売れるんやろ?

  110. 異世界、最強、スキル、etcがタイトルに入ってるアニメは0話切り

  111. >>135
    しかのこ全然面白くないのに結構名前を挙げるやつが多くてびびる
    アニメ会社が当たりだから?

  112. 荒らし削除

  113. 見るまでは語れねーからなー

  114. 荒らし削除

  115. ATRIはゲーム良かったから期待
    いぬぼく作者のも見る

  116. >>21
    しかも案件以外速攻切るしな

  117. PAの3つ見るかな
    今回のハッキング騒動といいアーリャさんはいつもロシアに唾吐きかけられているな

  118. >>142
    あくまで予告だけだが、ギャグとツッコミの掛け合いが面白そうだとは思った

  119. 先行上映のアニメいくつか見たけど
    義妹生活が一番良かった
    時点でATRI

  120. ニコニコ復活するまで見るアニメ激減しそうや

  121. 荒らし削除

  122. 【悲報】推しの子2期OPがジャニーズ

  123. フリーレン2期とダンジョン飯2期だな

  124. >>166
    長年粘着のtopクラスの塵です

  125. ラブコメとなろう見なかったらだいぶ減る

  126. 悪い、ピンと来る物無い
    あとキン肉マンはコケそうだと思う

  127. 北朝鮮異世界アニメはやはり今月放送はあかんかったか
    これは秋アニメに移動だな

  128. >>175
    北朝鮮に転生するアニメとかあるのか・・・

  129. >>130
    でも今後のアニメ番組独占やぞ
    アニソン=推しの子鬼滅な

  130. この記事 ありがとうなんだけど
    年末に 局ごとの アニメ放送本数の記事もプリーズ

  131. 荒らし削除

  132. 春も多かったけど夏のが曜日偏りすぎるね

  133. >>110
    リコリコの良さを語ってみな?キャラ可愛い以外でな
    最近は内容を見てないにわかオタクが増えた

  134. 今期は始祖編ぐらいかな~後、赤猫ぐらいか
    カフェテラスが今の時代でどれぐらいか確認もするかな
    後はまぁスーサイドも一応かな
    後一応グレンダイザーとエルフさんと失格もかな

  135. BSの一覧、記載漏れが結構あるようだ
    地方民は実際に番組表を確認したほうがよさそうだぞ
    俺が見つけた記載漏れは、NieRの第2クールとモスピーダ(古いなあ)

  136. イナイレ無印の再放送も追加

  137. 空白だらけじゃんw
    ってか関東ローカルが初日って1つも無いんか?

  138. しかのこのこのここしたんたん

  139. しかのこのこのここしかかたん(´・ω・`)

  140. ATRIとかいう終のステラの劣化版を観る奴居るの?

  141. つーかこれTVアニメじゃなくてアベマで配信するだけなのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。