07.04(Thu)
メタルギアファン「メタルギア終わらせやがって 許さん😡」 コナミ「…😞」
07.04(Thu)
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
07.04(Thu)
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
07.03(Wed)
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
07.03(Wed)
じゃあ逆に女が描いた漫画で面白いのってあんのかよ? 高橋留美子とか鋼の錬金術師とか笑わせんじゃねえぞ
07.03(Wed)
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
07.03(Wed)
【朗報】 週刊少年マガジンでまんがタイムきららに載ってそうな漫画が連載開始ww
07.03(Wed)
【朗報】闇サイトからKADOKAWAの情報が消える ニコニコ角川、ハッカーに大勝利! 日本のITなめんなよ、これが日本だ!
07.03(Wed)
先月のソシャゲ世界売上が発表される! 1位スターレイル、2位原神、3位鳴潮、11位学マス、12位FGO、13位ウマ娘、19位ブルアカ、23位アズレン
07.03(Wed)
【朗報】有識者「ふむ…新一万円札をピカチュウにすれば世界中が円を欲しがり円高になるのでは?」→絶賛の嵐
07.03(Wed)
KADOKAWAさん、今頃セキュリティエンジニアを募集!最大年収800万円! お前ら急げwwww
07.03(Wed)
「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん『伊藤美来さんの演技、すごかった!!あとラストも最高でしょう』と大絶賛
07.03(Wed)
【悲報】ひまそらあかね候補、本業アニメーター達からボロクソに叩かれ始める…
07.03(Wed)
タツキファン「ルックバックアンチは何かに打ち込んだ経験がない人生の人」←引用RT1100件でフルボッコにされ垢消し
07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww

女さん「『らんま1/2』アニメ化は2度としてほしくない。今やっていい内容じゃない」→4万いいね

20240626-04311922-mdpr-000-8-view.jpg

1: 24/06/28(金)07:30:22
らんまリメイクで八宝斎ばっかり言われてるけど他のキャラの言動もまずいのばっかりだよね

5: 24/06/28(金)
嫌なら見るな
7: 24/06/28(金)
大してファンじゃなさそう
8: 24/06/28(金)
やれんのか?という疑いは本当にある
やれないならやめとけ
10: 24/06/28(金)
八宝斎で心配するのって声優の話じゃないのか…
14: 24/06/28(金)
あたるの言動も行動もアウトなうる星やつらのリメイク終わった後でする話題かな
15: 24/06/28(金)
あたるのガールハントとセクハラに近い浮気性は大丈夫だったのに?
19: 24/06/28(金)
戦国時代のドラマとかも今のコンプラに沿ってやるのかい?
昔の話なんだから昔の常識でやりゃいいだろ
32: 24/06/28(金)
コンプラ的な可否はともかく面倒な連中が騒ぎ立てて要らぬ物議を醸す可能性はあるかもね
42: 24/06/28(金)
歌からしておめーかわいくねーんだよ!だもんな
60: 24/06/28(金)
当時もブスをアニメではちんくしゃって言い換えてたろ
76: 24/06/28(金)
どうせまた声優でもめるよ
86: 24/06/28(金)
シティハンターは令和6年でも平気でモッコリちゃんのシャワー覗いてたのでいけるいける
98: 24/06/28(金)
オタクでさえポリコレ棒で殴ってくるの最悪だな
109: 24/06/28(金)
新らんまは作中によく出てきた「変態」というワードは使われなくなると思う
175: 24/06/28(金)
正直うる星やつらみたいに一般層は誰も見ないから荒れもしないオチだろ
188: 24/06/28(金)
最近の視聴者は八宝斎が不快らしいな
195: 24/06/28(金)
というかリメイクじゃなくて新作アニメだしそこら辺は調整したやつが出てくるんじゃないの
215: 24/06/28(金)
ちゃんと乳首出るならなんも文句ないよ僕は
221: 24/06/28(金)
一応最新作なのにアニメ化ガンスルーされるMAOに哀しき今…
236: 24/06/28(金)
うる星もめちゃくちゃ気を付けてセリフ直してたのに
見てなかったんだな
237: 24/06/28(金)
らんまを昭和の漫画みたいに言いやがって…
241: 24/06/28(金)
八宝菜はなんなら昔見てもそこそこ不快だった
247: 24/06/28(金)
こういうお気持ちバカほんと増えたな
248: 24/06/28(金)
原作の描かれた時代性を尊重してとか標榜しとけば大丈夫だろう
うるさ方は権力や大勢には弱いもんだ
257: 24/06/28(金)
1話からしっかりアニメ化するのかな…
旧アニメの12話までだとシャンプー出る回に辿り着けないペースになるが
261: 24/06/28(金)
フェミっぽいなと思ったら自己紹介にそう書いてたわ
265: 24/06/28(金)
たしかにアイヤー!に語尾かアルの中国人ってコンプラに引っかかりそうだよな
281: 24/06/28(金)
カタコトのアニメキャラなんて今もまだ全然いるだろ
282: 24/06/28(金)
でもあの喋り方じゃないシャンプーみたいか?
287: 24/06/28(金)
とりあえず女らんまの乳首出してくれるなら
言うことはない
289: 24/06/28(金)
そもそも現代のアニメだってコンプラ的にまずいのばっかじゃないですか

 
(´・ω・`)そもそも乳首は期待できない、うる星が無理だったんだし

(´・ω・`)AT-Xバージョンとかないならなおさらね
 
 
&#160

 
コメントを書く
  1. . l  T  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| / T  /
     |  ・  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  ・ |
     |  K  |/     l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  K |
     |  ・  |       l | ヽ,   ―   / | | l  ・  |
     |  B  |     /  | |   ` ー-‐ ' ´  ,ノ| | |  B |
    ノー‐---、,|    /  l、l         レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        /   ノノ   ヽノ    ハ,      |
    ,/      ,イ    ..._     |      l      |
         /-ト、  ::::':):   ノr'    ::ぅ:ハ    |  l

  2. うんうん私もそう思う

  3. ちゃんと令和ナイズして欲しいわ
    うる星やつらも第一話から今の時代だと微妙だなと思うこと結構あって自分でも感覚変わったんだなと結構気づいた

  4. 何をイライラしとるんや

  5. らんまは時代遅れ
    時代はVチューバー

  6. 君のモノでもなかろう

  7. 反対したところで止まらんし
    どこまでやれるのか楽しみ

  8. 正直、コンプラ以前にうる星やつらの失敗もあって間違いなく赤字食うし誰も得しないからやってほしくない

  9. よくこんなの拾ってくるな。そっちに呆れるわ

  10. うる星やつらの時も思ったけどジジババいつまでアニメ見てんだ
    自分もそんな歳までアニメ見てるんやろか

  11. パンスト太郎とかどうすんの

  12. 乱馬→あかね、よりも
    あかね→乱馬、のほうが罵倒多くね?

  13. 気に入らないものを排除する執念は権力にまで手を出してくるから恐ろしい

  14. こういう奴は別にファンじゃない定期

  15. >>12
    先にちょっかい出るの乱馬やし

  16. どうせ爆死するんだからどうでもいいよ

  17. >>5
    マリン船長はらんまファンだぞ

  18. >>3
    最初らへんで切ったけど令和版のオープニングみたく
    あたるがスマホで女物色してるような内容なら観てみたかったわ

  19. ちくび無いなら、らんまじゃねえもんなー

  20. 「高橋留美子ってつまんねーじゃん」になってるのが往年のファンにはかなりきつそう

  21. マイルドになってつまらんと言われるんだろうなとは思ってる

  22. ブロック済みガイジ女や

  23. >>11
    八宝斎の「パンティー一郎の方が良かったかの?」って台詞に爆笑したな

  24. アニメ化するにしても今度はちゃんと完結させてほしい
    旧アニメじゃ完結しなかったからな

  25. >>20
    往年のファンだがMAOはマジでつまらんから読むのやめた

  26. ストップ!! ひばりくん  江口寿史
    まずこっちから作り直しした方が良かったろうに
    80年代の作品なのにジェンダー問題作品だから文句言う奴は逆に叩かれる
    まあ、893設定問題が有るが・・・

  27. >>18
    ぶっちゃけ令和に今時黒電話もしらけるわ
    コンプラとかだけじゃなく、ガジェットだって令和にしちゃえばいいよな
    あたるとか絶対マッチングアプリ使っとるやろw

  28. いつまでも中二病引きずってんじゃないよお姉さん
    デジタルリマスター版が普通に配信されてるじゃん

  29. 今サンテレビでらんま放送してるけど普通に乳首出てたわ

  30. 昭和の物を絵だけ令和にして流しても古臭くて退屈で見てられん

  31. &#160

    &#160

    &#160

  32. >>2
    そうは言うが
    ユダヤ人は宇宙人真の神はサタン

  33. >>27
    そら当時の時代設定のままアニメ化するんだし
    スマホなんか出さなくていいわ

  34. 正直こういう「今の時代に合わせて変えてくれ」の方がマシだと思う
    ツイッターで見かける「声優は変えるな!」「作画は同じ人を使え!」って言ってる方が老害甚だしいわ
    だったら再放送でも見てろよ

  35. このコンプラの時代でもあらゆる表現規制をクリアする手段を教えてやるよ
    「男を馬鹿にする、卑下させる」
    これで全部通せる、今の日本はそういう国だ
    男の裸、男蔑視、男に対する女の暴力、チー牛差別、これ全部今のエンターテイメントでOKです

  36. 声優はおそらく全取っ替えだろうけど
    果たして誰になるのか…

  37. >>33
    そんなんだから大コケしたんだけどね

  38. まぁ八宝菜は出禁やろ

  39. >>35
    YouTubeは男でも乳首はNGだぞ
    クレヨンしんちゃんでもチ◯チンは映さなくなった

  40. >>9
    単にサンデー留美子案件の復活pjだから犬夜叉リメイクまでは続けるぞ

  41. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]、
    2ひほーひきさんそ、、ーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  42. オタクなのにポリコレ?
    萌えキャラや美少女が好きな萌えオタなのにポリコレ思想?
    何を言ってるんだ?自分達の敵勢力に媚び出すとかトチ狂ったか?
    ルッキズムの権化がアンチルッキズムのカルト集団と同盟を組める道理があるのか?飯に毒でも盛られて脳がイカレたのか?
    ちゃんちゃらおかしい、何もかもが矛盾しててまるで筋が通ってない、何が言いたいんだ?

  43. 二次元の美少女が好きなのに三次が嫌いとか敵勢力とかアタオカと一緒にされても困るわ

  44. >>20
    高橋留美子自身はどう思ってるんだろう
    本人はこの頃の作品に対して何の執着もなさそうなイメージあるけど

  45. うる星の製作権取得の時に取っちまって同時進行してたんだろうが
    企画が全体的に失敗感あるよな時代合わせて劇場やOVAみたいなのを
    やるならともかく今更半端な原作準拠TVリメイクは失敗するだろうな

  46. >>35
    つまりフェミをこの世の女王にするという事か
    フェミ系政治家が国家元首になってあらゆる職業がすべてレディース仕様になって
    男は人権などすべての権利を剥奪され、奴隷としてすべての女に男体を捧げ、見世物にされると
    どんなに醜い女性でも拒んではいけないと男体奴隷は調教される

    地獄か何か?

  47. やらかんキズナアイのやつ記事にしないの?

  48. まあこのまま何も変えずにやったら失敗するんだろうなと思う
    だってうる星やつらなんてオタクも見てないじゃん

  49. パンスト太郎は別に居なくてもいいんじゃね、旧作アニメで1、2話くらいしか登場してないだろアイツ
    そんな重要なキャラじゃなさそうだし
    あと声優を取っ替えるならムースは中村悠一にしてくれ
    どうせ中村悠一を出すんだろ?
    関俊彦と声質が近いからイメージは崩れないと思う

  50. こんなもんに動員されるアニメーターも可愛そうに

  51. 今のアニメも美人イケメンしか出ないからアウトやろ
    逆に昔のほうがブサイクキャラもたくさんいたし

  52. ダイの大冒険やシャーマンキングみたいに一部信者が持ち上げてだけでつまらなかったって評価になるんだろなぁ

  53. >>10
    うる星は旧作ファンですらろくに観られてなかったぞ
    旧作のほうがよかったって数話で切られてた

  54. TSとかクソキモいからいらんよ
    半分ホモだろ

  55. >>48
    オタクにすら見てもらえないオタクアニメって一体…
    やっぱりZ世代には昭和臭がきついのか

  56. ぶっちゃけ乳首券不可になった劣化らんまいまさらやったとこでな

  57. 昭和の漫画て何でこんなつまらないんだ?
    よく打ち切りにならなかったね

  58. うる星やつらが爆死した原因をしっかり分析してらんまに活かさないと、そりゃね・・
    最低でも乳首券は必要だぞ?

  59. >>54
    ふたなりと何が違うのか
    オタクなんて昔からホモしかいねえよ
    平成ジジイなんて淫夢でシコってたしな

  60. 深夜なんだから乳首出すだろ。でもどうでもいい感じ

  61. >>20
    ここ数年のるーみっくの迷走がヤバい

    犬夜叉続編(半妖の夜叉姫)→前作キャラが不遇&不幸な上に脚本も支離滅裂で従来のファンからも不評、爆死
    うる星リメイク→声優替わり演出もセンス皆無、旧作ファンと新規ファンどっちもつかず中途半端になり爆死
    らんま新作→スレタイの言われよう&コンプラ的にも声優的にも規制だらけになりそうで爆死臭プンプン

  62. ジェンダー差別の代表作だからな

  63. お前らはチビ男は無理って言い続けるのになw

  64. 過去の漫画引き摺り出して汚すな

    コンプラ乳首を出すなよ
    どっちの女さん?

  65. 弱男きもい

    死んで

  66. おにまいが受けてんだから「今の時代TSは駄目」なんてわけがない
    需要はあるんだが、現代風にアレンジしないとな

    原作リスペクトなんてしてたら売れるアニメにはなりません

  67. >>58
    いらねーわカス

    近年ヒットしたアニメはどんなのかも直視できねーのかこのエロ親父は

  68. TS、ふたなり、男の娘、女装、憑依

    この辺で抜くやつ全員ホモです

  69. うる星も過度なセクハラや弱者への暴力は
    そうとう気を使って結果つまんなくなってた
    仮に今ワンピースみたいにドラゴンボールを
    リメイクって話になったら亀仙人はセクハラしない
    好々爺になるんだろうな

  70. 令和に配慮されたら別作品になってしまうぞ。挨拶代わりに胸揉まれるような作品だし
    だから完全新作的と謳ってるのかもしれんが
    おっぱい出るならネトフリ有料配信でも喜んで課金します

  71. >>61
    まだるーみっくワールドの初期短編集を映像化した方がイケると思うけどなあ

  72. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]、、
    2ひほーひきさんそ、、ーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  73. 嫌なら見るな

  74. 実写化は13年前か

  75. >>74
    めぞん一刻の実写版もあったな。ファンは黒歴史として語らないが

  76. 久能がストーカーとか問題になりそう

  77. 女よりも中国人がキレる方がやばい
    女に社会を動かす力はないけど中国人がキレると会社が傾く

  78. 荒らし削除

  79. >>61
    犬夜叉の続編やる数年前にアニメ化した境界のRINNEは面白くて好きだった
    間やテンポがよくて留美子も絶賛してたしな
    もう7~9年前とか懐かしい

  80. >>79
    うわあ、そんなに経つか

  81. おっぱいのことか―――――――おっぱいのことか―――――――乳首のことか――――――――乳首のことか――――――――

  82. >>40
    犬夜叉はすでに続編やって盛大に爆死して失敗したからもうやらないと思うぞ
    最後があんなんでまさに不完全燃焼の閉じコンでご愁傷様だけど

  83. また高橋留美子作品は過大評価だったと証明されてしまうのか

  84. 当時らんま好きだったファンも目が肥えてるし今更夢中にならんだろ

  85. >>83
    過大評価というより、あの時代を席巻したって感じかな。ジャンルは全然違うし社会現象とかじゃないけど、ガンダムやエヴァみたいなあの時だからこそ輝いた名作という位置づけじゃないか

  86. 今やっていい内容じゃないってのはたしかにわかる
    暴力ヒロインと同じで今の時代だとハラスメント扱いされる件多そう

  87. >>79
    ぶっちゃけRINNE4期のほうが観たい
    TL見てるとそういう意見が多い

  88. あかねはモロにヘイト集めるヒロインだからなあ

  89. グルグルって上手いことリメイク作ったなと思ってたらもう7年前の作品で愕然とした

  90. >>68
    皮モノも入れろ
    女キャラの身体(皮膚?)をスーツや着ぐるみのように着るジャンル

  91. >>83
    時代でエンタメが変わるから今の時代に合わないだけで
    高橋留美子の功績が消えるわけじゃないぞ

  92. ノイジ―マイノリティーに耳を貸す必要は全くない 時間の無駄でしかない

  93. 女の裸がモロに書かれる漫画なのに公共の図書館に陳列されてた謎作品

  94. じゃあ観なきゃ良いじゃん。お前の意見など聞いてない。

  95. 正直この作者の作品面白いと思ったことないわ

  96. 嫌なキャラたちの嫌な話であることに気付きたくないから作るな
    というのが本音なのかな

  97. >>25
    MAOは漫画も歴代ワーストで売れてないしな
    犬夜叉続編とうる星リメイクの時にも抱き合わせ商法でなんとか売ろうと必死だったけど、
    どっちも共倒れしたし無意味だった

  98. このコメント欄でも既にでんでん現象の兆候出てるの草

  99. うる星リメイク観た後にRINNE観ると、いかにうる星スタッフが無能だったかよくわかるわ
    同じようなラブコメジャンルなのに、原作の間とかテンポの再現とか演出もクオリティも全然違う
    うる星リメイクもRINNEスタッフで作ってほしかった

  100. >>68
    あっ…俺ですσ(^_^;)?……♂

  101. チーズってアニメに乳首期待し過ぎやろwww
    絵やぞ!絵!分かってるか?もう一回言うで絵やw
    キモ豚チーズはアニメ=乳首なんやな引くわw

  102. >>97
    そりゃ「犬の次は猫って安易すぎるだろ!」だからな

  103. バカ「語尾にアルの中国人」
    実はアニメ版ってらんまはそこ考えられててガイドはともかくシャンプーは一度たりとも語尾に「アル」が付けられた事がないんだ
    ソースはシャンプーを演じた佐久間レイと林原めぐみの対談動画

  104. >>85
    ぶっちゃけ今と比べて見る物少なかったからってのもある

  105. >>87
    RINNEは子供からの人気が凄かったらしいな
    「小さい頃観てた」っていう人も多いし当時子供だった人らも今は高校~大学生になってる年頃
    エロもグロもないのとNHKだから子供も安心して観られるしええかもね

  106. >>95
    俺もらんまの面白さわからん

  107. >>83
    そりゃ過去作を礎にして今の作品はできてるんだから、過去の傑作が今の傑作に見劣りするのは当たり前だろ
    でなかったら現在のクリエイターがあまりにも不甲斐なさ過ぎるわ
    何十年もの蓄積が無駄だったのかよって話になる

  108. >>70
    ネトフリだと多様性に配慮してらんまは黒人になるかもしれん
    もちろん性転換について否定的な発言をするのもアウトになるだろうな

  109. 荒らし削除

  110. 今は規制が厳しい時代なんだから昔のノリで作れないからうる星みたいに最終的には空気アニメになりそうだよね。

  111. >>101
    チーズ臭ヤバイから喋らないで

  112. 犬夜叉爆死、うる星爆死、と思い出を汚していくスタイル

  113. >>110
    昔のらんまのアニメもまともに見れたもんじゃなかったけどな。原作ファンだから延長で見てたっていうか

  114. >>105
    ゆるくてまったり系
    ドタバタではなくどちらかといえばシュールギャグ多め
    主人公とヒロインが珍しく落ち着いていて現代寄り

    今までの作風と違うところがウケたのかもね
    時代に併せて作風もキャラも作ることって大事

  115. >>68
    56すぞ
    ふたなり、男の娘、女装でしか抜いてないわ

  116. >>71
    実写向けな気がする
    予算出なくてクソになりそうだけど

  117. 荒らし削除

  118. >>112
    眠っていたのに無理やり墓から掘り起こされてゾンビになっちゃった感じ

  119. 作者のことも考えずにヒステリー起こす人ってなんなんだ?
    ファンではないよな

  120. >>113
    個人的にねっとうへんの前までは正直面白かった

  121. 犬夜叉から面白くなかったな

    ならくーならくーならくー てっさいがー!?かごめ
    女作者の能力アクションは無能 バガレンくらいだわハマったの

  122. >>87
    RINNEは最後の話だけでもアニメでやってほしいな
    主人公とヒロインで好感持てる性格だし関係が可愛くて好き

  123. >>112
    あれで爆死ならうる星以下が9割や

  124. >>108
    世界人気意識してるネトフリだぞ心配しなくても独占するような弾ちゃうやろ
    アジア人気ならクランチロールがいいとこ

  125. >>115
    ホモでは?

  126. >>105
    エロや下品描写なし(ヒロインの入浴シーンと水着はあるけど健全)
    グロや首ちょんぱや流血なし(主人公の血反吐や血涙あるけどギャグ)

    主人公の父親の屑っぷりさえ気にならなければ問題なしだな

  127. うる星リメイク失敗が完全に分岐点になったな
    正直まったく盛り上がってない。

  128. 荒らし削除

  129. >>123
    それはない
    うる星より円盤売れてる作品は昨今ごまんとあるから
    せいぜい4割以下

  130. >>68
    女らんまでぬけない奴はホモ

  131. >>125
    俺は可愛い女の子にちんぽが生えてるシチュが大好きなだけであってホモではない

  132. >>121
    発達障害っぽいコメント

  133. >>122
    実は初恋同士で結ばれたるーみっく主役CPってRINNEだけだしな
    意外や意外

  134. >>68
    いや~エロいっす(素)

  135. 当時は昭和だったからだけど、うる星やつらもらんまも不愉快レベルの屑キャラが多すぎる
    今時だと一人いれば充分なのがゴロゴロといる

  136. そのままやると思ってるバカは口をつぐんでおけ
    バカが知れるだけだから

  137. どうせ空気だからなんも心配は要らない

  138. >>87
    RINEとかうる星リメイク以上に空気だったろ

  139. >>101
    キモッ豚チーズ野郎はお前や
    チー牛童貞には乳首に夢があるのが分からないのか
    乳首に謝れハゲチビデブ

  140. どうでもいいね👍️数、4万の間違いでは?

  141. >>133
    おいおい嘘だろそんなわけ…と思ったらガチだったw

    うる星…主人公・元カノあり、ヒロイン・許嫁あり
    めぞん…ヒロイン・未亡人
    らんま…主人公・ヒロイン以外にも許嫁あり、ヒロイン・初恋あり
    犬夜叉…主人公・ヒロインの前世と恋仲

  142. 荒らし削除

  143. RINNEって存在するら認識されてないレベルだったよな

  144. >>138
    空気だったら3期もやってねーよ
    うる星リメイクはアニメ化発表がピーク、その後はお察し

  145. >>143
    キャラに全く魅力がなかったから仕方がない

  146. >>138
    あれはまじゴミだった

  147. すべては犬夜叉続編がコケたのが始まり
    うる星リメイクこそは…と思ったら同じくコケる
    らんまはどうなるかね

    二度あることは三度あるの法則になるかな

  148. >>147
    らんまもうる星の時みたいに最初だけ話題になってその後空気コースだろうな

  149. 高橋留美子ってうる星やつらとらんまとめぞん一刻だけだけど
    うる星やつらとらんまはアニメスタッフの魔改造だから
    実質めぞんの一発屋

  150. 荒らし削除

  151. >>147
    そもそも犬夜叉続編は犬夜叉スタッフが企画持ちかけて留美子に何度も断られても何度もお願いして留美子が折れて出来た駄作
    留美子が折れなければこんな悲劇は起きなかった

  152. 犬夜叉とRINNEは誰も見てないレベルだったし現在進行系の連載はあれだし
    そんな今もう通用してない作者の大昔の作品を引っ張り出しても無理なのはあたりまえ

  153. ペニクリ1/2ふたなり
    実写化未定
    全米が泣いた

  154. >>147
    犬夜叉続編とうる星リメイク発表時の高橋留美子のコメントが塩なのがもうね…すべてを物語る
    放送終了直前や直後なんてノーコメントだし

  155. >>154
    ペニクリってある百科事典サイト曰くニューハーフのチンポって意味らしい
    クリとあるが正真正銘の女性が持つ巨クリやデカクリとは全く関係ない

    個人的にはデカクリとか言っておきながら最後に射精するのはクリ責めじゃなくてふたなりだろとツッコみたい

  156. >>155
    RINNEの時はアニメ化発表コメント・2期決定時お祝いメッセージ・3期放送中インタビュー・3期終了の時には書き下ろしイラスト投稿するくらい意欲的だったのに
    差が激しすぎるw

  157. >>152
    犬夜叉スタッフはなんでアニオリ続編なんて舵を切ったのか謎
    今更ウケるとでも思ったんかね

  158. めぞんなんて今リメイクしたらヒロインがめちゃくちゃ叩かれそう
    畜生だし中古だし

  159. うる星の旧作は押井守が優秀だったのであって、
    うる星リメイクは原作準拠にした結果、つまらないということがバレてしまった

  160. 荒らし削除

  161. らんまは裸目当てで観てたおっさんが多かっただけに過ぎない

  162. >>160
    長年論争が続いてた押井守(旧作)VS高橋留美子(リメイク)に終止符が打たれてよかった

  163. >>132←しこんのきんたま

  164. キルラキルやフリクリみたいなノリのハチャメチャ系ならみてみたい

  165. らんま1/2から緩衝材の乳首とったらただの女暴力男暴言のDVアニメ

  166. フェミですら昔はらんまとかを楽しく見てたんだよな
    これって女性蔑視だの男女平等だと高尚なこと言っといて、あんたも子供の頃はそんなこと気にせずらんま見て楽しんでたじゃんwって言われるのが嫌でこんなこと言ってんじゃないの?w

  167. 黒豚がいつもあかねと風呂入ってたもんな
    あれええよな

  168. 正直過去の漫画引き摺り出して汚すの止めろぼんくら編集部を ドラゴンボール超キャプテン翼キン肉マン北斗ジョジョうる星るろうにコケたやんワンピも鬼滅も空気 鳥山明や高橋留美子過去のブーム漫画家で終わってます昭和平成流行らねーよ

  169. 何だろうな、この老害の群れは

  170. >>157
    あまりにもコケたのでそれ以降どうでもよくなったんだろうな

  171. らんまの登場キャラって基本的に
    発情→邪魔者を毒殺or撲殺or社会的評価を落とそうとする
    それ以外のキャラには冷淡
    だから当時は見てて精神的にキツかったな

  172. おそ松のほうがよっぽどだろw

    でも女はそっちにキャーキャー言って、この手のアニメは批判するんだろ?w

  173. >>165
    それこそノリがキツくて寒い

  174. >>171
    犬夜叉の続編がコケたことで留美子もヤケになってる感じだな
    せっかく原作準拠でやったうる星もコケたし踏んだり蹴ったり

  175. キャラが不幸&不遇で思い出クラッシャーされた犬夜叉ファンご愁傷様
    リメイクで声優一新されてつまんねー出来悪いと思い出クラッシャーされたうる星ファンご愁傷様

  176. やっていい内容じゃないとか勝手に決められてもな
    カタコトの外国人なんて普通にいるし馬鹿にしてるように思う事がその人たちに対する差別です
    素直じゃない人間はダメですか?差別ですね
    あかねがらんまに暴力を振るうのには触れないんですか?まんさんさあ

  177. こういう人たちの事をこそ差別主義者って呼ぶべきになって来たよな

  178. そんなまずいとこあったか?

    嫌な奴は見るなでいいだろ

  179. >>174
    うーん、フリクリのジャンルがわからんがジュブナイルパンクな雰囲気のらんま1/2とかみてみたいけどなぁ

  180. 高橋留美子の漫画は感性が何もかも古すぎる
    令和の時代にらんま大好きと発言してる人普通に引く

  181. 女の共感とか同調圧力って自他境界がちょっとおかしいわ
    他人から別の女に言われたなんかのことであって
    自分が関係無くても自分が言われたみたいにキレて攻撃すんだもん
    言って見りゃ日の丸の国旗踏まれたらキレる右翼と同じ行動原理だろ

  182. らんまの同人誌が出るだろうからアニメたすかる

  183. こういう重度のファンみたいなのが一番めんどくさい。
    声優を変えるなって怒ってたやつもいたしめんどくさすぎ

  184. 嫌なら見なきゃいいだけでは?

  185. >>1(´・ω・`)AT-Xバージョンとかないならなおさらね

    お前AT-X入ってないから関係無いじゃん

  186. R18なら良いと思う

  187. なんつーか不寛容な奴らだなって印象
    見る見ないの自由は自身にあるんだし、くだくだ言わなきゃいいのに

  188. ポスト主の言いたい事は分からなくもないかな
    当の留美子作品の遍歴でも主人公のツンデレレベルは新作を出すたびにマイルドになってるしね(不器用なのはいまだに一貫してるが)
    地上波のバラエティ番組と同じで当時だから面白かったてのが多々あるからね

  189. うる星リメイクも結局声優一新してコレジャナイ感すごいって言われて
    結局すぐに観られなくなったしな

  190. そもそもこの絵柄(けなしてないよ)にエロ求める心理がわからん

  191. >>187
    そもそもこの絵柄(けなしてないよ)にエロ求める心理がわからん

  192. 墓荒らしと書いてリメイクと呼ぶ
    まあ新作が枯渇してるからしゃーないけど
    碌なのないとリメイク増えるわな

  193. >新らんまは作中によく出てきた「変態」というワードは使われなくなると思う

    でも、実際らんまは変態(生物学用語)してるだろ

  194. 乱馬に対するあかねの暴力のこと言ってるのかと思った
    かわいくねえ色気がねえ寸胴くらいの発言くらい今でも全然出来るわ

  195. >>193
    むしろリメイク使って改良版や実験アニメにした方がワクワクする

  196. これでリメイク瑠美子作品が売れなかった時の言いわけができたな っていう記事

  197. なぜに自分が見たくないものは存在すら許さないって層が一定数あるのか分からん
    アニメとか自分で見に行かなけりゃ目に入らんだろうに

  198. イメージ崩さない程度でファッションいじるならいいんじゃないの?

  199. 話題性のないやつはフェミもスルーするから大丈夫だ

  200. うるせぇやつらはラムの乳首が出なかった時点で見る気失ったからな
    らんまはしっかり風呂やら、乳首描写をやってくれ!
    八宝斎こそ令和の男に必要な存在

  201. 全く話題になってないけど
    最近ネトフリで配信された過去のジャンプ漫画のライジングインパクトは普通に主人公がヒロインにセクハラするし、ライバルには暴力振るうし、イジメ描写もそのままだったぞ

  202. お互いの立場をガンガンぶつかっていくアニメだからジュブナイル系と相性いいと思う

  203. >>184
    こいつとこれに賛同してる奴はらんまのファンですら無い
    見る気すらないけど気に入らないモノは排除したいだけ


    「今の時代」なんて言葉を使う奴こそ何も見えていない

  204. >>1
    シャンプーとしたい
    しかし、ヤツは中国共産党の手先
    中に出して、妊娠させた時点で、捨てられる

  205. シャンプーだけにしてほしい
    他のクズフェミはいらない

  206. >>204
    多様性を叫ぶ差別主義者はダブルスタンダードの良い例

  207. 差別禁止法は、憲法が保障する表現の自由を全面的に規制し、出版物や映像作品の表現の自由市場への登場を全面的に不可能にする悪法
    誰が作ろうとしているかは知らんが、やめておいたほうがいいぞ
    虐待や差別が散見するテコンダー朴やポプテピピック、サウスパーク、邪神ちゃん、ニャル子さん、ケロロ軍曹はおろか、鬼滅やチェンソーマン、フリーレン、サムライ8すらも規制されかねない

  208. >>201
    シャンプーと一緒に遊びに行きたい♡
    らんまはいらん

  209. >>209
    女らんまの乳首は要る!

  210. その気になればいつでも行ける呪泉郷になぜか頑なに行こうとせず、なのに俺は男に戻るんだと言い続けてたことだけ覚えてる
    原作では結局、この辺の矛盾の説明はあったのかな

  211. >>209
    女らんまの裸と乳首は必要だろ

  212. >>29
    関東でも再放送やってるけど、大阪でもやってるんだ

  213. 声優かぁ
    うる星は頑張って声質の似てる人を引っ張ってきたから違和感なく観れたな
    ただ最初の鬼ごっことか旧アニオリのブラを吸盤で引っぺがす方が良かった…原作よりアニオリのが良かったパターンが多かった作品だったな
    らんまはどうだっけ?
    しかし、作者は女性なの八宝斎みたいなキャラをよく出したよなぁ

  214. 悪意なく他人の尊厳を踏みにじる連中によって引き起こされる悲喜こもごもをコメディタッチに描くことで話の8割くらいができていた印象
    優しい人格者であるかのごとく描かれる乱馬のかーちゃんでさえ実は毒親
    何の大義もなく子供が自分の理想通りに育ってなかったら有無を言わさず殺してしまおうっていう狂人なのに、母親の異常性をなんとかするのではなく理想を演じて誤魔化そうってところに生じる違和感
    子供である乱馬がそうするのは仕方ないにせよ、周りの大人もなにやってんだよという気持ち悪さ

    現代にそぐわないって部分の多くは、性的なもの以上に登場人物のナチュラルな狂気なのかもしれない
    現代はその狂気と同質なものがSNSに溢れすぎてて、昔ならギャグで済んだ話が妙に生々しくなってしまう

  215. 確かに今の時代にあってないとは思うな

  216. >>214
    女はエロを避けるなんて思ってるなら、認識を改めた方が良い
    むしろ女は自由にエロいことに発言したいのに、こういう女という型に当てはめられて言論統制されている

  217. >>216
    ならまた新たに時代を作れば良い
    エロもリバイバルブームだよ
    令和の愚かな価値観はもう終わり

  218. 心配しなくてもうる星みたいに今がピークでいざ始まったら誰もらんまの話なんかしない

  219. やめたほうがいいと思う
    戦国時代をドラマ化しても乱取りや比叡山焼き討ちとかやんないでしょ

  220. 呪われて本人の意志と関係なく性別が変わるらんまへの暴言は許されるの?
    言ってしまえば身体障害者であり性自認不一致の人でもあるわけだけど

  221. >>217
    奴らは基本エロを避けている
    それは、自分の価値を安く見られたくないから
    イケメンやそれなりの関係を持った相手、金持ち以外からの性欲には嫌悪感を示し、法を武器に戦ってくる

  222. >>210
    女らんまの乳首で抜いたが、やはり中身は男
    今では萎えてしまう

  223. >>212
    女らんまの裸では興奮しない
    やはり必要なのは最初から女の巨乳とふくよかな体、ロングヘアだ

  224. 令和なんだし中国人キャラにアルはやめたほうがいいと思う

  225. >>225
    現実の中国女はマジで厄介

  226. >>211
    中国奥地へ移動する金が無い
    ならなんで日本に帰ってきたって話でもあるが
    結局の所「男溺泉」でも呪いの上書きは無理で
    かかっても変化しない「水」としての価値しかないと思われる

    呪いから目を逸らしてありもしない希望を抱いてるとも言える

  227. >>183
    アニメ絵や原作絵が完成されているせいで、同人誌では抜けない
    微エロが丁度いい

  228. 雌らんま好きはホモ
    穴が良ければなんでもいい精神異常者

  229. 銀魂のリメイク作れ…ないか

  230. >>229
    分かるぜ、その考え
    フェミ野郎と暴力女もダメだ
    豚、パンダ、子どもとやり合う趣味は俺にはない
    中国ではゴリラ原作者が人気なんだ
    理由は簡単、可愛くて強い中国人キャラが出てくるからだ
    はっきり言って、中国に媚びれば、金になる

  231. ムスリムになるか、ロシア人になってウクライナと闘うか、朝鮮に飛んで過酷な労働をするか、中国人はと結婚するかで今も迷っている
    最初はロシアに行って、二重国籍のウラジミールになって、反日工作しようかとも考えたが、バイデンアメリカが支えるウクライナとの戦闘で命を落とす危険性がある
    結局どうすればいいんだ

  232. 女性漫画家大好きなまんが言ってて草
    もう終わりだよ

  233. 犬夜叉の娘のアニメみたいにジェンダー配慮満載にしてつまらない
    出来になりそう。

  234. 令和なんだし中国人に満州人の服着せるのもやめたほうがいいと思う

  235. 昔は平然と差別をテレビで放送してたんだよな今はほんといい時代になったわ

  236. >>5
    VTuberアニメ全部失敗してるのは何で?

  237. 内容が超絶的にバカバカしくて途中で読まなくなった漫画

  238. 女の敵は女定期。

    らんまの作者が女なのに、女がらんまを糾弾してどうするw

  239. >>1
    統一K国ステマ教会がネガキャン工作してんの

  240. >>236
    差別禁止法ができたら、もうおしまい

  241. 逆に今の時代だからこそって事なんじゃないか?
    風呂に入れば元に戻るってスゲー考えられていると思うぞ

  242. 八宝菜は当時も好きじゃなかった
    パンスト(新品)に執着するのも謎だし

  243. 八宝斎は、みだらな青ちゃんに出てた人でお願いします

  244. (今の時代)問題のあるアニメを観て育った世代が社会にウヨウヨ居るのに、何言ってんだ
    乳首出ても問題無しって証明されてる

  245. うる星のさくらんぼうも出番殆どなかったし
    八宝菜も出番減るだろ

  246. あかねはめっちゃ嫌われるだろうなあ
    傍目にはただの暴力女だし

  247. > 当時もブスをアニメではちんくしゃって言い換えてたろ

    ちんくしゃってそういう意味だったのか
    小学生当時意味わからず何となくアバズレみたいな意味かと思ってたわ

  248. >>246
    さくらんぼうってエロいキャラだっけ?

  249. 八宝菜は変態老害

  250. まあ当然現代風にアレンジするよね
    歴史モノなんかも髪型を現代風にするだろ?
    後敵の首を刎ねてそれを持って帰るなんてこともしないし

  251. ウンコフェミがくっさい口開けて発狂しようがそんなのガン無視スルーが妥当。
    道端の犬のウンコは皆スルーする様にフェミなんてウンコ同然の汚物なんだから、くっさい汚物マンコウンコフェミはスルースルー。
    往年らんまファンに向けて作られるんだから、往年ファンに満足させる様に作って貰えれば良い。

  252. どうせtkb隠すのに色々やるだろうから違和感バリバリのアニメになるよ

  253. アニメの内容はどうでもいいのだ。パチンコ優先だ。

  254. 旧アニメでもブスと言う表現がNG食らって、チンクシヤという表現にされてたな。
    乳首OKなのに、そこはNGかよと当時思った。

  255. お前のために再アニメ化してるわけじゃいだろう定期

  256. >うる星もめちゃくちゃ気を付けてセリフ直してたのに
    >見てなかったんだな

    押井狂老人どもが、毎話、修正されたセリフの1対1の比較画像を作ったって信じれますぅ?

  257. ラーメンマンとかブロッケンマンを知らないんだろうなw

  258. >>227
    あいつら泳いで帰国したなかったっけ?

  259. >>139
    >キモッ豚チーズ野郎はお前やチー牛童貞には乳首に夢があるのが分からないのか乳首に謝れハゲチビデブ

    なるほど、お前は乳首マン老人で、しかもハゲチビデブなのか。まあ、90年代のキャプで萎びれたチンポ扱きなよ

    でも冷静に考えてみろよ萎びれたチンポハゲチビデブ乳首老人マン、らんまの話になると75%は乳首の話になるだろ?と言う事は逆にらんまは所詮乳首だけのポル産って事じゃん。つまり知的障害がテレビでシコる為のアニメ、そしてそれを作るポルノ産業って事じゃん?
    かなしいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アニメってもっといいものだと思いたいよ、俺は

  260. >>111
    でも冷静に考えてみろよ萎びれたチーチーギュドーーーン、らんまの話になると75%は乳首の話になるだろ?と言う事はらんまは所詮乳首だけのポル産って事じゃん。つまり知的障害がテレビでシコる為のアニメ、そしてそれを作るポルノ産業って事だ
    かなしいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アニメってもっといいもの、もっと可能性があると思いたいよ、俺は

  261. 令和でちんくしゃはチンク黙れ(chink shut up)ってとられるから
    やめたほうがいいと思う

  262. >>33>>37
    現代リブートなら、現代リブートに書き直せる監督、脚本家、シリ公そろえなきゃならんけど?
    かなり難しくね?

    それにそもそも改変は83年にもうやったでしょ

  263. >>29
    えっ・・・・・カンサイエリアにテレビって庵野!????!??

  264. >>136
    >そのままやると思ってるバカは口をつぐんでおけバカが知れるだけだから

    あんまりイライラしないで。老害が害悪イチバン!イチバン!イチバン!嫌いよ!

    問題は
    そのままやる→炎上する
    改変する→炎上する

  265. 取り敢えず一話観てからや

  266. >AroAce 絵や漫画を描きます.成人済.オタクのフェミニスト
    こいつのプロフ見ただけでそっ閉じした

  267. まーたオノマトペを声優にしゃべらせるんやろなあ

  268. すげー小さい頃にやってた気がするから覚えてない

  269. らんまはエロアニメじゃなくてバトル描写があるラブコメだぞ

    内容を見ずにガワだけで判断して一方的に決めつけるだけの典型的なクソフェミ思考
    こういう声だけデカイ奴が漫画アニメコンテンツを委縮させて破壊するだけの社会のゴミなんだわ

  270. アニメキャラに対してフェミBBAの醜い嫉妬かよ

  271. どーせ見ねえだろ誰も

  272. 当時の乱馬ですらおぼっちゃま君に視聴率負けて枠移動したぐらいなのに、規制まみれになった乱馬なんて見る奴いるのか??

  273. 私がムカつくからやめろ、で済むのにグダグタ長く書いちゃう方の性別

  274. >>261
    乳首とか出さなくても4話の天道なびきが女らんまの写真撮るシーンとかあるんだが十分エロいぞ?

  275. いるいるこういう厄介ファン
    作者目の前で言ってみろ

  276. >>272
    らんまの新アニメ制作発表に対して20万以上のいいねが付いて誰も見ないわけ無いだろ

  277. >>243
    パンスト太郎か
    あの辺りでバカバカしくなって見るの辞めたわ

  278. 絶対ファンじゃねえわw

  279. どうせ見ないくせに

  280. んじゃ黙って無視し続けてりゃ竹島はなんともないんか? 違うよね 笑

  281. ジェンダー云々言うなら女乱馬の乳首こそ出すべきだろ
    むしろ時代に合致したまである

  282. 八宝斎どのの存在がアウトなのは仕方ないとして
    乱馬も諸星あたるとは別のベクトルでクズ野郎な主人公だもんな…

  283. >>283
    マガジンの来季糞アニメ、カフェテラスとかかのかりとかも糞主人公だけど漫画連載もアニメ化もされてますが

  284. 昔から八宝菜が嫌いで、あれがでてきてから見る頻度減ったなぁ

  285. かわいくねえ等の罵倒を気にするくらいなら
    あかねが乱馬ぶん殴ってぶっ飛ばすのこそ暴行罪でアウトだろ

  286. 空気で終わるから安心しろ🥱

  287. 最新の最高画質で女らんまのTKBやってくれるなら、円盤買います!

  288. >>270
    でも、俺の人生初萌えはアルル・ナジャで、二次キャラ初抜きは女らんまちゃんだぞ

  289. >>286
    それ言ってたら風圧だけで傷を負わせたり木を斬り倒した久能の木刀のほうがヤバいだろ

  290. 新しいらんま商品が出るのがありがたい

  291. >>290
    久能は普通に決闘罪でアウトよねw

  292. こいつはらんまの良いところを何もわかってないわ
    あかねは1話の初登場から「男嫌い」で怒りっぽい印象だったけど優しい一面も描かれてるし、乱馬と距離を縮める話もあってちゃんとラブコメしてただろ

    らんまのそういう非日常的なシーンが日常アニメとして描かれてるから面白いんだろ

  293. このクソフェミはらんまに何を求めてんだ?
    乱馬とあかねの関係性は距離を詰めたり離れたりでお互い意識しあいつつも平行線だからラブコメとして面白いんだろうが
    逆にあかねと乱馬が終始ラブラブな関係のほうがクソ気持ち悪いぞ

  294. いきなり許嫁にされた若い男女が色々経て両想いになっていくラブコメやぞ

  295. なんかこうなんでもかんでも素人がケチつけまくって人の足を引っ張る
    イヤな世の中になってきたよね
    いずれこの世から面白いこと全部消滅しそう。声の大きいバカと凡人のせいで

  296. >>119
    疫病神

  297. 黙ってろニワカが

  298. おにまいに勝てんでしょ

  299. だから言ってるでしょうがーそういうのはなくして、今回は女乱馬と美少女たちがハーレムでイチャイチャをするんだよ

  300. >うる星もめちゃくちゃ気を付けてセリフ直してたのに

    だからつまんなかったんだろ

  301. サンデーアニメ化する弾が無いんやな

  302. まあ間違ってないな
    解雇おじさんが名作と叫ぶリメイクで成功したのスラダンだけやん

  303. 内容云々じゃ無くてリメイクには当たりなし言うなら同意だが。

  304. どうせリメイクするならキャラデザ矢吹神とかにしてほしい

  305. 絶対中国からクレームくるし。

  306. こんなのよりなぜ1ポンドやMAOをアニメ化しないのか

  307. >>277
    大半が観ない、の間違いだな

  308. >>307
    1ポンドはOVA化したぞ
    MAOは連載5年目なのに売れてないからしゃーない

  309. 普通に空気で終わると思うよ

  310. まぁやった所で誰も見ないでしょ
    昔はそれしか娯楽の選択肢がなかったらから面白く感じてただけだし

  311. 乳首有りを配信できなくなる可能性があるから、乳首無し版をリメイクで作ろうぜ!みたいな理由なんですかね?

  312. どうでもいい
    乳首見せないなら同じことよ

  313. 正直、昔のまんまアニメ化すると絶対コケる
    うるせいみたいにな

  314. これはファンじゃないだろ

  315. 偏見だけど女って好き嫌いと善悪の区別ついてない人多いね

  316. >>289
    俺の初抜きは40年ぐらい前の女子バレーのマスコット?キャラ
    CMでブルマ女子の頭が犬になってるキャラがレシーブとかしていた
    名探偵ホームズをデフォルメしたデザインでエロかわいいんだが何故かネットで画像が出てこないっていう

  317. 高橋留美子の晩年を汚すだけ

  318. 平成初頭のあの時代だからウケたんだよ

  319. んーなんでと思って過去のコミケパンフの記憶を思い出してみた
    さては犬夜叉腐女子だなw

  320. >>71
    がんばり末世とか黄金貧乏神とか増殖女房とか
    バイバイロードなんかも

  321. >>168
    お風呂に入ったら元の姿に戻ってしまうぞ
    らんま1/2見た事あるのか

  322. >>270
    >内容を見ずにガワだけで判断して一方的に決めつけるだけの典型的なクソフェミ思考
    >こういう声だけデカイ奴が漫画アニメコンテンツを委縮させて破壊するだけの社会のゴミなんだわ

    脳みそネトウヨだな。痛すぎる。知能低すぎて寒い、寒すぎて痛い
    お前はイメージで敵味方を判別して、ツイ主が言ってる事を理解できていない。それが知能が低すぎてギリ健だからか、それともネトウヨや暇アノンみたいな、妄想が先に来て、現実をそのまま受け止めようとしていない事が悪いのかはわからないけど
    敵味方で考えるのではなく、まずはちゃんと読もうよ

  323. >>270
    お前らの中ではツイ主が「こんなのやめろおおー!!!あたしポリコレフェミよー!?こんな糞漫消せ!」って言っていると信じている。

    でも実際はツイ主は「らんまは平成に読んだから楽しめた。もしあれが令和リブートされたら、(アニメ制作によって)八宝菜の存在、へたしたららんまの存在自体、らんまによるあかねへの【ちんくしゃ】発言、茜たちによる【変態】発言、のぞき行為、ラッキースケベイとかが全部修正されてしまうかもしれない。

    つまりおそらくらんまの8割くらい修正されるかもしれない。そんなウォッシュされたらんまみたいか?もう、記憶の中にそっとしまって置こう。リメイクとか悪いみらいしかみえない。もう忘れよう」

    と言っているけど、お前らはそれを理解できない。【ちんくしゃ】自体だって、漫画では【ぶす】だったのを、修正したものだった。

  324. >>267>>271>>274>>276>>279>>293
    >>294>>296>>312>>315>>316

    日本人なんだから・・・・・。
    日本語理解しよう

    敵認定して叩きだす前に、
    ちゃんと文章を読んで、
    理解しよう

  325. 女乱馬を生き別れの妹と思い込む良牙のエピソードと
    恋の釣竿で良牙の事を好きになった乱馬のエピソードが見たい。
    とにかく女乱馬が可愛いエピソードを中心に構成してくれ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事