07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】人気女Vtuberさん、男のプロ雀士と出かけた結果、商店街のライブカメラで顔バレしてしまう
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ運営さん、人気ニコ生主を品評会していたwwww
07.02(Tue)
【27年ぶり】次は『魔法騎士レイアース』新作アニメ制作決定 !! 制作はトムス
07.02(Tue)
一般女性「男性の隣、嫌すぎる!」電車や飛行機で男性の隣にならない指定席を求める声が相次ぎオッサン発狂
07.02(Tue)
【朗報】「ウマ娘 シンデレラグレイ」が2025年にTVアニメ化するとドメイン&海外リークでバレる!!
07.02(Tue)
劇場アニメ『ベルサイユのばら』2025春公開 キャスト・沢城みゆき&平野綾で制作はMAPPA
07.02(Tue)
人気漫画家がなろうコミカライズに手出してる事実。中堅アニメ化程度では生活も厳しいのか?
07.02(Tue)
ホロライブ兎田ぺこらさん、超高難度とされるエルデンリングDLCラダーン戦を盾無しソロでクリアしてしまいエルデン本スレが阿鼻叫喚へ
07.02(Tue)
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ超開示2024、ガチで開幕してしまった模様!! N高生徒や有名配信者情報があるとか・・・KADOKAWAどうすんのこれ
07.02(Tue)
重い病気だったホロライブVTuberさんがついに復帰!! 復帰配信でスパチャ280万円!!!!!
07.01(Mon)
ゴブリンスレイヤー「ダークファンタジーです。無双系じゃなく泥臭く戦います。レ〇プあります」←イマイチ流行らなかった理由
07.01(Mon)
【動画】正義マン「あっ!対向車が逆走しようとしてる!加速して妨害しなきゃ!(ブオオオオオオ」←これwwwやりすぎじゃね?
07.01(Mon)
【動画】オタク「鬼滅の刃、自爆のシーンの作画力凄すぎ!!」 アニメ美術の人「世間ではこれも作画って呼ぶの?? CGエフェクトだよねこれ」
07.01(Mon)
無職転生作者さん「賛否あると思いますが、私は私なりに異世界転生におけるハーレム展開について、真面目に向き合って正面から挑んだつもり」「シルフィーじゃなかったら許されなかった」
07.01(Mon)
【悲報】外国人「なんで日本の漫画の主人公って親ガチャの当たりばかりなの?日本人の反平等主義や権威主義の表出かい?
07.01(Mon)
教育ママ「午前0時まで勉強させた息子が中学受験に落ちました…いったい何故でしょうか」 これは教育虐待じゃないの?
07.01(Mon)
【朗報】2024春アニメ、面白い作品ばかり続編が決まる!!!
07.01(Mon)
ひろゆき「ペットショップで動物買うやつは人間のクズ」👈これに反論できるやついないwww
07.01(Mon)
映画『ルックバック』公開3日間で興収2.2億円突破 『アンパンマン』上回る!! 動員ランキングは『アンパンマン』が1位!
07.01(Mon)
【悲報】台湾メディア「日本で食べてクソまずかった食べ物を紹介しまーす!! 日本の中華料理まっずww ギョーザまっずww たこ焼きまっずwww」 なぁ本当に台湾と日本って仲良いんか・・・?
07.01(Mon)
オタク代表・暇空茜さん、本当にアニメ漫画に詳しいのか疑わしくなるwwwww
07.01(Mon)
【ラブライブ】Aqours→ファイナルライブ、虹ヶ咲→ 映画で完結、星→3期でかのんら卒業、蓮ノ空→102期卒業・・・

【悲報】女さん「どうして男は経験人数多い女性を『汚れてる』って言うの? 」なぜか炎上www

1: 2024/06/28(金) 03:20:55.034
なぜ?‎🤔

1

2

2: 2024/06/28(金) 03:21:49.332
経験人数はそれだけ沢山の男に愛されてきた証なのにな
18: 2024/06/28(金) 03:31:54.035
>>2
愛情じゃなくて欲情😢
4: 2024/06/28(金) 03:22:22.858
何の参考にもならんと思うが

27564c7c.jpg

37: 2024/06/28(金) 04:02:45.306
>>4
たいへん参考になりました
6: 2024/06/28(金) 03:23:25.765
絶対浮気するじゃん
28: 2024/06/28(金) 03:49:06.605
>>6
浮気なんて所詮民法違反だよ
スピード違反より軽微な罪
8: 2024/06/28(金) 03:25:39.049
感情論だよ
7: 2024/06/28(金) 03:24:17.079
本能を理解しろし
自分の遺伝子を残したい本能を持つ男は、他の男の遺伝子を残す行為に本能的に拒絶感を抱く
9: 2024/06/28(金) 03:28:07.114
一度でも遊びが癖になると100%浮気するから
人間の意志はそんなに強くない
11: 2024/06/28(金) 03:29:20.342
1人でも100人でも変わらない
価値があるのはゼロ人だけだ
あとは全てが妥協and妥協
12: 2024/06/28(金) 03:29:28.297
汚れてるか知らんが
経験人数が多いのは、失敗の数が多い、もしくは浮気性の人間だから
信用できないと評価されているだけ
たとえ良い仲になったとしても、いつか裏切る奴だと思われ
心の底から信用されることはない、いつ切っても良い相手だと見られている
13: 2024/06/28(金) 03:30:10.282
だから中古にも優しくしてねっていう主張
15: 2024/06/28(金) 03:30:58.550
心も体も気を許した相手がいる
それだけでもう我慢ならない
20: 2024/06/28(金) 03:35:40.262
>>15
それは別に良くね、素晴らしいことだろ
でも、そんな素晴らしい関係を継続できないのが問題だと思う
恋愛を繰り返すのは、人間として落ち着きがない
フラフラしてる存在は信用できない
そんな感じだわ
16: 2024/06/28(金) 03:31:10.963
女は城、男は軍のたとえはなるほどと思ったわ
19: 2024/06/28(金) 03:33:53.816
>>16
一番価値がないのは攻める価値のない城だよ
14: 2024/06/28(金) 03:30:34.671
一応言っとくと男でも経験人数多いと引かれるからな
17: 2024/06/28(金) 03:31:38.309
赤ちゃんと大人比べりゃ分かるのと同じ
21: 2024/06/28(金) 03:36:06.289
ならターンオーバーで早くその黒ずみ綺麗にしてくださいよ
26: 2024/06/28(金) 03:45:17.542
汚れてるとは思わないけど軽そうだから無理だわ
付き合ってもいらない苦労させられそう
27: 2024/06/28(金) 03:46:16.905
肌は汚くなくても経験は消えないから
29: 2024/06/28(金) 03:49:12.459
いやしかしこの理屈でなら犯罪者や前科者の手足も汚れていないのだと言い張れる、よし
31: 2024/06/28(金) 03:50:38.631
男は「男の性欲」の感覚を知ってるからな
そりゃそれをぶつられまくった女に対してどう思うかっていうのは
女側と認識のギャップがあるのは当然だとは思う
女は「男の性欲」の感覚がわからんわけで
34: 2024/06/28(金) 03:56:20.869
昔、芸人が「女遊びは芸の肥やし」とか言って勝手に美談にしてたけどそれと同じ
自分に甘く他者に厳しいからゴミなんよ
36: 2024/06/28(金) 04:02:28.809
女の恋愛経験は負債の数、バツの数なんよ
ブラック企業が逃げられた社員の数を隠すのと同じ
40: 2024/06/28(金) 04:04:47.175
>>36
男女逆でも同じやろ
46: 2024/06/28(金) 04:17:56.779
付き合ってる女が、彼氏に対して「自分以外の女と仲良くするのはやめてくれ」って言うのは稀に聞くが

男の場合、付き合ってもない女にもそれを求めてる感じはするよな

この辺に男女の独占欲の強さというか
そもそもゲットしてすらいない相手への私物感とかの差が出とるんやろうな

で、付き合えてもない段階での私物感を勝手に感じてる故に
その女の過去を許せないとかに繋がるんやろうな

50: 2024/06/28(金) 04:23:28.940
テレゴニー定期
52: 2024/06/28(金) 04:26:46.558
経験多いと比較されるからね
64: 2024/06/28(金) 05:17:01.116
男は最初の男になりたがり女は最後の女になりたがるから分かり合えんよ
51: 2024/06/28(金) 04:25:53.828
何度も男変えてる女は本人に問題があると思われるのはしょがない
すぐ仕事辞めて職を転々としてる人が社会的に信用されないのと同じ
55: 2024/06/28(金) 04:39:45.831
>>51
だとしたらそれは男にも言えるやろって話しなんやないんか?
61: 2024/06/28(金) 05:06:29.176

>>55
当たり前じゃん
誰もそこ否定してないよ

 
 


 
(´・ω・`)ただ経験人数多い女ってすぐ浮気とかしそうなんだよね

(´・ω・`)あと気に入らない事あるとすぐ離婚離婚とか言い出しそうでもある
 

  

 
コメントを書く
  1. 事実じゃん
    何で女様のために事実を捻じ曲げなきゃいけないんだか

  2. 不特定多数の男と寝てる女とか性病持ちだったりするからな
    そら敬遠するわ

  3. シンプルに浮気しそうだしな

  4. 彼らの主張を見てると字が違う気がするな、肉体的というか精神的な含めた、穢れっぽい。

  5. こういう女って、男性は経験人数が多い方が良いという価値観が蔓延してるからな
    自分で受け入れた価値観で勝手に自分のなかで不平感を生んでるんじゃないかな

  6. 男にしろ女にしろ
    本能的に性感染症を遠ざけてるんだと思う

  7. ヘルペスもね水虫もね厳密な意味での「完治」は無いんだよ。1度感染すればそれらはその宿主に潜伏してるの。ただ顕在化してないときだけ「治った」って思ってるだけ。

  8. いいじゃんへるもんじゃないし

  9. 三桁だとさすがにひくわ

  10. 昔は生理が異常に嫌われてて生理中の女は神社に入ったらダメとか収まるまで1人でいなさいとかかなりぞんざいに扱われてたな

  11. 物理的じゃなく貞操観念の話だろアホかな

  12. >>9
    二桁でも引くわw

  13. 弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いですよね」
    孔子「その通りだ」
    弟子「然し逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
    孔子「確かに」
    弟子「可笑しいじゃないですか、何故この様な意識の違いが生まれるのですか?」
    孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

  14. ヤリチンと理系院卒童貞で、どちらが一途で安定した結婚生活を過ごせるか想像できるよね

  15. おっさんが小便したコップを
    キレイに洗いさえすれば
    何の躊躇もなく使えるのか?

  16. だいたい医学と宗教のせい

  17. 100%自分の子供だと確定できる女と托卵の可能性が生まれる男の本能の違いだろ

  18. 勝手なことを主張するのが人間
    その相手を認めるやつの負け

    負けてもいい相手を選ぶのはおまえの責任w

  19. それをモテないとかD帝を普段馬鹿にしてる口で言ってるんだとしたらどこまで自分のこと棚に上げてんの?って話でしかないと思うで

  20. 中古のオナホを買う人いますかね?

  21. コップの外側が男で内側が女や

    コップが汚れたら外側はごしごし洗えるけど内側は柄の長いスポンジ使わんとなかなか綺麗にならんやろ?しかも殆どの女は指で届く所までしか擦らんからマ○コ臭いんや

  22. いやいや経験人数=病気感染リスクだろ
    性交無しの付き合いなら可能じゃねえかな

  23. 女が男に求める「清潔感」と一緒
    実際には汚くなくても心理的に無理なんだわ

  24. 経験人数が多い=それだけ軽薄な奴ということだから

  25. そりゃ女は寄生する側で
    男は寄生される側だからだろ

    いろんな宿主をとっかえひっかえしてる奴より
    ずっと自分に寄生してる方が可愛いにきまっとるやん

  26. 自分が経験ない童貞からだろ
    経験ない自分を認めたくないから経験がないことを綺麗だと思い込んでる
    経験豊富な女=汚いとかいう童貞にしかない価値観
    実際は童貞はキモいだけ

  27. これって男だけなの?
    女同士でもヤリマン=汚れって認識だし男に告げ口して評判下げようとしてるの何度も見た事ある
    まあ汚れてると言うか遊びまくってる軽い女ってだけ
    それはヤリチンの男も同じ

  28. 性病増えまくってんのに経験人数多い女選ぶ奴ってリスク管理能力0のガイジだよね
    そういうガイジが梅毒やエイズで死ぬんだよな

  29. 専用の器具で定期的にめちゃめちゃ中まで洗浄してますって人以外は普通に汚れてると思う、経験人数多いなら特に

  30. まあマジレスすると維新以降に広まったキリスト教的価値観なんだよね
    それ以前は日本は夜這いが主流で貞操観念そのものが無かった
    維新前なら男は皆やりたい放題だった

    津山30人殺しの犯人もコミュ障だったけど村中の女と関係を持っていたらしいし

  31. 膣の形が変わるからだろ

  32. てか経験人数多い男や女って信用できなくねえか
    いつ浮気するかわかんねえじゃん

  33. >>5
    性欲モンスター同士で仲良くすればいいのにその他の意見気にしすぎんにょな

  34. まあどっちみち一生童貞のおまえらには関係ない話

  35. モテる=やりまくってるってワケでも無いからね
    モテる人でも理性がちゃんと働く人は不特定多数と性行為なんてしない

  36. 一生童貞なんて死にたくなるな
    何のために男に生まれてきたんだよ

  37. 信用できないから
    それ以外ある?

    男も女も関係ないよ
    経験人数多い=すぐ裏切る

  38. 女向けのハーレクインみたいな恋愛ものでもヒロインが処女のパターンが多いしべつに男の都合だけじゃないだろ

  39. 経験人数の少ない事のコンプレクスとか
    なんだかんだ言って 交尾したら人数関係なく好きになるんだけどね

  40. バツイチが信用できないことと同じ

  41. 汚れてるのは身体じゃないよ心なんだよ
    自分がたくさんの中の1人だとあまり大事にされなさそうだからね
    多い人と少ない人で他の要素に差がないなら少ない方を選ぶよ

  42. 女でもヤリチンは嫌だって言うしそういう男が都合のいいこと抜かしたら叩きまくるだろ

  43. だって汚いやん
    ウンチ踏んだ靴は捨てるでしょ?
    事故車は買い替えるでしょ?
    事故物件には住まないでしょ?

  44. 100人も1000人もしゃぶってたらきたねーとしか思わないだろ

  45. 浮気性で隠し子も何人もいるようなチャラ男でも汚れてないと思うならそれでいいんじゃない?

  46. 本当的にだよw

  47. ヤることを「汚す」「犯す」「キズものにする」とも言うしな
    チンポも精子も汚いもんだしそれをブチ込むからこそ興奮するんだよ
    とはいえ別に赤子まで汚いとは不思議と誰も思わないのは
    女性によって命として昇華され清められるようなイメージがあるのかもね

  48. 多くの人に選ばれたとも言えるけど、多くの人とそれだけ上手くいかなかったとも言える
    そんなの人格に問題あると思って当然だし、穴だけの価値なんだなって評価は必然

  49. >>9
    恋愛経験人数が多すぎるとヤリチンヤリマンでも嫌われるって事は、彼等ですら別に世界の覇者ではないってことか
    彼等には敵はいないと思ってたがやっぱり敵はいるのでこの世の頂点でもなんでもないのな

  50. ヤリチンは嫌だという言葉をそのまま信じないでください
    言葉より行動を見てください

  51. 日本には穢れ信仰と言うものがある
    血や悪評を穢れとして捉える
    ならば海外ではどうか?
    特派員はアメリカに飛んだ

  52. 男は最初の男になりがり
    女は最後の女になりたるってことですよ

  53. >>30
    そういう昔の日本の話を聞くたびに思うのは
    日本って昔はあらゆる変態が力を握ってたけど、一方で童貞に人権がないのは当時から変わってないってことか
    むしろ今より童貞に厳しい時代だな、浮世絵で抜いてる奴とか世間から情けない男とかボロクソ言われてたし

  54. >テレゴニー(telegony)とは、ある雌がある雄と交尾しその後、
    >その雌と別の雄との間に生まれた子に前の雄の特徴が遺伝する、という理論である。

    言いたかないけど生物としての本能の根拠があるから仕方ないんだ

  55. 生物どうこう言うならカリだって他のオスの精子を掻き出すためって言われてるんだからオスにとって他のオスの存在が邪魔ってことでしょ
    だから他のオスをたくさん受け入れてきたメスに生理的嫌悪感があるんじゃねぇの
    女がいう清潔感みたいなもんだろ
    清潔感が欠如したやつをなんて言う?汚いだろ?
    まあ男にとって精液って排泄物だし、だからこそそれを受け入れる女のことを肉便器なんて呼ぶわけだしな
    物理現象として汚れてるのではなく、感覚として汚い、これに尽きる

  56. >>53
    ちなみにそれは日本だけじゃなく、西欧も同じ
    口では貞操を謳いながら裏では男女ともにやりまくり
    現代の日本が異常なんです

  57. 遊び相手ならいいけど結婚相手としては信用できないってだけ
    性別関係なく経験人数の多い人間が今更一人に縛られて満足できるはずがない

  58. 男子にイケメンの精液触れと言われても100人中100人が拒否する
    それぐらい男子は他人の精液を汚く感じている

  59. >>56
    >口では貞操を謳いながら裏では男女ともにやりまくり
    それって現代の日本じゃん

  60. バカ女のお気持ち表明w

  61. 殿様引き合いに出す意味は?
    俺らは殿様レベルなのかよw

  62. これはオスしての本能なんだよ
    -

  63. >>59
    この女はお前みたいな屁理屈やろうの一面も孕んでるんだろうな

  64. 当たり前だけど平民は昔から一夫一妻制だよ

  65. 数が多すぎるってことは何かしら問題がある可能性があるってことだからな
    もしくは気軽にやりまくっているか

  66. 車と同じ
    いろんなオーナーに乗られた中古車は変な癖がつくんだよ

  67. >>59
    現代の日本「も」やぞ
    昔から日本だけでなく世界中古今東西こう

  68. 処女求める男は童貞であるべきだとも思う。

  69. 女は清楚であってほしい願望がどこかにあるんやろおまん汚れてる彼女嫌やろがヤリマンビッチって引くわな火遊び女ならいい妖艶ならやりたいがな

  70. じゃあ立ちんぼやってる女のアソコが綺麗だと思うか?w
    梅毒とかめっちゃ増えてるらしいぞ?w

  71. 使いすぎるとザリガニ🦞まんこになるよ🥶

  72. 男は処女が好き、女はヤリチンが好き
    男が、なんで女はチャラい暴力的な男が好きなの?と疑問持つのと一緒
    これはもう本能の問題から男女間で一生埋まらない溝

  73. 浮気する確率がめっちゃ高いからな。
    元カレとばったり会ったら、そのままホテルにイン。
    俺の知り合いの知り合いが、子供いるのに平気でそういうことしてたって、
    知り合いがドン引きしてたわ。

  74. 結婚とは女が男のコントロール下に入って養ってもらう事を前提としている。
    なのに女は男にどんな代償を提供出来ると言うのか。
    それは貞操と子育てだ。
    貞操は他の男からの託卵を防ぐ為に必要であり、子育ては子孫を作り維持する為に必要だ。
    経験人数が多い女にはこれを期待出来ないから結婚の対象から外される。既に託卵されてる可能性があるし、家庭的でない女は子育てに向いてない。
    だから汚れた女として排除されるのだ。

  75. >>2
    1番の理由はこれだな
    経験人数が多ければ多いほど性病のリスクが上がる
    できるだけリスクを避けたいと思うのは当然のこと

  76. 今気づいたけどさ
    二次元のハーレム展開ってあれキャラが全員学生設定だから許されてるんだよな?
    日本は一夫多妻制制度はないから本来違法だけど
    学生間同士での恋愛という形でならハーレムは合法なんだよな
    JKがヤリマンでも世間は普通の女性の生き様だからとか言って咎めないしな
    一夫多妻制が違法な日本で二次元のハーレムが許されてる理由が分かったわ

  77. 物理的に汚れてるって解釈しちゃうところがね・・・

  78. 男をとっかえひっかえしてきた奴に貞操観念あるわけないから仕方ないやん

  79. 一夫多妻性やハーレム漫画を否定しておきながら
    色んな男と付き合うのを是とするのは矛盾してる

  80. お前が目を向けてないか見ぬふりしてるだけで男も一緒やろ

  81. 中古品は新品より価格が低い
    しかし、多くの人はできれば新品の方を手に入れたいと考えている
    購入できない人は事情があり中古品で妥協しているのである

  82. >>73
    >男は処女が好き、女はヤリチンが好き
    つまりヤリチンが処女を襲ってヤリまくるのが人間の本能なのか
    NTRが流行る訳だわ

  83. 託卵される確率を減らすための本能や

  84. >>77
    別に一度に複数の女と付き合うのは違法でもなんでもないよ
    日本は一夫一婦制だから重婚できないってだけの話で…
    当人達が納得してるならどれだけ付き合おうと部外者が口を挟むことじゃない

  85. 結婚するなら飯がうまくてHが上手な女としたい

  86. 男女の疑問は大体、本能で説明がつく
    人間も所詮は動物ってことを理解するところから始めよう

  87. 病気持ちとは呼べないからでは?

  88. 逆になんでそんなに大人数にまた開くの

  89. 男と女じゃ目的も考えも違うんだから当たり前だろとしか
    兵士と城の例えが最も適当だろう
    昔は処女性を求めてなかったとか言うけどその頃はその分貞操観念が緩くて誰でもヤレたから許されてただけだ

    今の女なんてそう簡単にヤレない上に苦労して手に入れたら手垢付きまくりの中古品とかそりゃふざけんなとなるだろう
    性体験豊富の女ならせめて性体験の無い童貞の手ほどきする側に回るなら大事にされるだろうが実際は真逆の存在になるんだからそりゃ無価値だわ

  90. 浮気リスクがね…

  91. なら女も不倫した芸能人を不潔とか言うなよ

  92. 自分は結婚する気のない相手と平気でする男も汚れてると思うので宗教的な倫理観でしかないと思います

  93. >>85
    あぁ、言われてみれば確かに大人でも何十人もの女と関係持ってるプレイボーイおるしな
    別に年齢は関係なかったか
    そもそも複数の女と関係持つのが駄目ならAV男優はどうなるって話だしなw

  94. 貞操観念が著しく低い女は
    病気や托卵などの問題が発生する確率が高いからだろ

  95. 変な言い訳してくるからそういわれるんちゃうか?

  96. じゃあ、お前の下着とおっさんの下着を一緒の洗濯機に入れられるのかと

  97. いや他人のちんぽは汚いよ

  98. ワイはビッチというかエロいほうが好きや
    そっちのほうがセックスしてて楽しい

  99. 相変わらず主語がデカい
    気に入らないなら、そう思わない男とだけ付き合え
    結婚してもらえるかどうかは知らん

  100. >>77
    別に許されてないだろ
    あくまでお話だからほっといてるだけで
    大人の女でやるより判断力のまだ幼い女でハーレムのほうが気持ち悪いと思われる
    そして男側の年齢が上がるほど忌避感が強まる

  101. >>94
    プレイボーイってあれか、とにかくモテモテヤリチンで経験した彼女いっぱいいて多趣味で色んな意味でテクニシャンな、遊び人の道を究めた最強の色男ってやつか
    そんなやついるか?それだけ遊びまくってるとか相当金持ってそうだし間違いなく勝ち組やん

  102. ビッチ萌え言うジャンルも、あるにはあるがな

  103. 35いいね

  104. 経験人数多いのが良いみたいな風潮が女性にはあって一方で男性からしたら汚いみたいな風潮あるの皮肉でいいね!好きだよ
    あと普通に男性器は汚いし交尾も汚いし歴史持ち出されても汚いものは汚いよ
    経験人数多いと汚いのは当たり前だろ
    無理

  105. 恋人ならしゃーなし 
    ウリは論外。汚物

  106. 便所とハラミ袋を区別してるからじゃないか

  107. 物理的な汚さはそんなに問題じゃないだろ
    性病のリスクは男にだってあるしな
    問題なのは貞操観念の方
    貞操観念の無い女と結婚すると男は本当に自分の子供なのかという疑念が付きまとう

  108. >>99
    性格の良いただのエロい女を「ビッチ」とか罵倒するのはなんか違うよな
    普通に「淫乱」とか「妖艶」とかもっとマシな言い方あると思う
    「ビッチ」って性格悪い女って意味もあるから好きな女に使う言葉としてはなんかイメージ良くないし

  109. 中古女なんて普通選ばない

  110. 女って自己正当化ばっかりやね
    使い古されたガバガバなんて絶対ごめんだわ

  111. 童貞の気持ち考えたら答えがわかる

    童貞的に経験ある人って怖いんだよ
    特にある程度年齢積んだあとだといざする時に未経験、相手経験豊富とか想像もしたくないのでは
    あんた今までどんなしょぼい人生過ごしてたん?って全否定されかねんし
    そんな対象童貞的には貶すし貶めるよね

  112. つまり汚れというのは魂の汚れ
    この女みたいに物理的な汚れと解釈してる時点でもう男女は分かり合えんと思うわ

  113. 中古が新品に勝るわけねえだろ馬鹿が

  114. 梅毒やエイズなどの性病の感染確率が物理的に
    上がるから

  115. >>103
    「二次元美少女は大和撫子!理想の女性像!」という一般的オタクの幻想に一石を投じる闇のジャンルだよな
    ああいうのを見過ぎたらマジで女性不信感強まると思う

  116. 洗えば女は汚くないなら梅毒なんて流行らないんだよ

  117. 日本の歴史なら仏教などで禁欲を
    唱えているのにそれを敢えて書かないの
    まぁ都合のいい歴史しか信じてないんだろ

  118. >>113
    「魂の穢れ」なんて言い方は流石にキツすぎるだろ…
    一体この女がどれだけ罪深い前世の悪業を背負ったと言うのか…
    彼女の来世の可能性まで否定するのは流石にちょいと鬼すぎるぞ…

  119. >>108
    まあそれで家督問題が複雑化というかいらん殺し合いが起きるから
    宗教とかでは太古の昔から姦通を禁止してたわけで……
    単純に信用がなくなるって話よね
    ただ恋人ってよりかは結婚して家庭を作るパートナーとしての視点だけども

  120. 中古車より新車が良いのに決まってる

    オメーだって新型iPhoneが欲しいだろが

  121. そもそも他人の体液は汚物だぞ
    その汚物をこの人だけは特別な例外として受け入れる、ってのが性行為だろうに

  122. >>118
    仏教の禁欲の教えって、煩悩のもとになるからあらゆる欲望をすべて捨てろって事だろ?
    つまりそれってロボットになれって事だよね?
    何の喜びや幸せすら感じない、善とか正義なんてものすら無価値と
    禁欲を極めるとみんなそういう“ロボット”になるらしい
    それって良い事なのかな?何も感じないロボットになれだなんて、もはやそれは生物でも何でもない、存在意義すらないよ
    それってとても虚しい事じゃないか?修行者の末路が、人類の行き着く先がこんなのだなんて悲しすぎるよ…😭

  123. 公衆便所ってことだよな
    いわせんなw

  124. 日本の歴史は性欲の抑制が支持されてきた歴史が
    ある事を認めて下さいね それだけです。

  125. >>123
    日本の歴史は性欲の抑制が支持されてきた歴史が
    ある事を認めて下さいね それだけです。

  126. 他のオス精子のかかったものとか汚いし

  127. 男の本能は自分の遺伝子を残すこと
    他の男の遺伝子も残そうとする女には本能が拒絶を示し、その拒絶は不潔として感じられる

    女の本能は優秀な遺伝子を貰い受けること
    他の女からも受け入れを拒絶されるような男(童貞)には本能が拒絶を示し、同様に不潔として感じられる

  128. >>118
    ビッチというのは西洋でも浮気で妊娠したら聖母マリアの処女懐胎を引き合いに出して言い訳するクズがいるからな、宗教観なんぞ連中には無意味

  129. 結局確実に自分の子を産ませるための倫理観だろ
    婚姻時に処女性を確認してその後は行動制限する
    上は血統が大事な階級社会の話で
    夜這いはコミュニティで子育てするから誰の種でも関係ない共同体社会の話だ

  130. 性病の危険性あるから、本能的にビッチはヤバいって遺伝子に刷り込まれてるんや

  131. 男性って言うけど
    女性も言うんじゃない?

    身請けなんて極稀だし
    今だって元ソープ嬢で結婚してる人いるでしょ?

  132. 托卵されるリスクあるしね。そりゃ新品がいいわな

  133. 殿様や遊郭の話してるけど
    そういう人たちって正妻にはなれないんじゃないの?

  134. >>130
    自己レス
    今は核家族化で少数の自分の子を育てる自分の子の権利を守るという意識が強いから
    自分で決めた養子ならともかく
    男は知らぬ間に托卵されるのを嫌がるし
    女は他で子作り行為をされるのを嫌がる

  135. >>1
    だな、あとユダヤ人は宇宙人

  136. キリスト教的な教えと不純異性交遊という昭和の教師の指導とかかな

  137. 絶対他と比べて私には合わなかったとか行って分かれて無駄なプライド持って生きてそうw

  138. 俳優、アイドル、企業家とかモテまくってる奴ほどどう見ても処女じゃない女と恋愛してるし結婚してる事実
    世間の意見っていうか経験ありが怖い童貞とか経験浅いやつらの意見やね

  139. 男よりも女の方が性病の宝庫になりやすいからや
    淫売を蔑むのは古今東西アジアもヨーロッパもアフリカも同じなんだから、種としての本能だろ

  140. 本人の中では引く手数多の人気物件か行列店!みたいな認知だけど、男サイドからしたら都合よくヤリ捨てられてるオナホ扱いか、長期的な関係を維持できない人間にしか見えないからじゃないですかね

  141. 同じ穴に複数人の棒を出し入れしたのを
    新品と同様に扱えと?

  142. 乱の交が伝統だというが、
    女も弱者男性の子なんて産むのは絶対嫌やろ

    乱の交に戻すというなら、女側もそれを許容しないといけなくなる

  143. 前の男といろいろと比較される辛さ
    サイズとかテクニックとか

  144. 性病持ってそうじゃん

  145. 記事の漫画見てその通りだと感じた
    やっぱり体にも負担あるし精神的にもな
    自分の体なので大事にしてほしいね

  146. 別に色んな人と経験するのは個人の人生だから良いけど
    ただ、あまり言うものじゃないとは思うし
    だらしない人扱いされて自分の価値を下げるだけだよ

  147. そもそもさ経験人数多い女って信用できないよね
    経験人数数十人越えとかなんかあればすぐ男のことを裏切る女ってことじゃん

  148. 女の恋愛は男の性風俗ってyoutuberさんも言っとったわ
    女の恋愛語りは男の風俗レビューと一緒や

  149. 当たり前だろ

  150. 女さん側がよく言う「清潔感」ってやつなだけ

  151. 実際経験人数多いと梅毒とかのリスクは跳ね上がるやんけ

  152. >>151
    女の清潔感とは言い得て妙やね
    適確やわ

  153. そりゃ独占欲を満たせないからだよ

  154. >>148
    経験人数数十人とか、今のご時世は裏切る云々以前に性病の二文字がよぎるわ
    そこまでいくともうただの売女だし

  155. モテるってのはヤれるって思われやすいって事で
    経験人数が多い方がモテるよ
    番いを作るとなると多数にモテるよりも多くの自分の子を産んでくれる個体が好まれるのよ
    オスの観点だと
    メスは優秀な遺伝子を判別する為に同種の性的評価を入れるから時代や流行環境で子の遺伝子を取り入れてしまう
    ヤり慣れてるオス=多くのメスの評価が高い優秀な遺伝子となる
    いつの時代もこれらは変わらない動物的思考
    逆に昭和のお見合いや集団就職団地等があった強制番い税金徴収家畜時代の方が不自然で機会的だったのよ

  156. 実際梅毒ばら撒きまくりやろ

  157. うんだから、車も家も結婚指輪もバッグも中古でいいだろ?

  158. パカパカ股を開く
    アンタの貞操観念が汚れてるって意味
    わかんないかな?

  159. こういう女は、相手にしてきた男って例外無く女慣れしてる陽キャ男ばかりだよね
    逆に、
    女がバカにするような「チー牛」や陰キャとの多数経験が多いなら尊敬するよ

  160. .

    で、これの一番笑えるのが、この女性に対して顔真っ赤で誹謗中傷してるお前らは

    性経験どころか、いい歳して女の手も握った事すらない惨めで幼稚な童貞で

    子供部屋に住みつく40近い昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイってところな……w
    .

  161. 別に経験人数多かろうが経産婦だろうが普通に人として接するし別段冷たくあしらうとかは無いけど
    異性としてはまともに見ないよ?って話
    ジャンル的にはお婆ちゃんと同じくくり

  162. なぜ日本はっていうか海外に比べたらまだ優しい方だぞ

  163. 女体は好きだけど女は嫌いな男
    彼氏は好きだけど男は嫌いな女
    ファイ!

  164. 若い頃はDVイケメンと付き合って、多数の男とヤリまくって、
    年齢上がって相手にされなくなったら陰キャチー牛に媚びて擦り寄ってくるもんな。

    顔が良ければチー牛は残飯処理してくれる聖人もいるけど。

  165. まだ20才未満で童貞なんてそのうちなくなるし自分は高齢童貞なんてなる訳ないって思ってる奴はそうでもないからな

    25ぐらいまで行くと年齢自体がネックになってアプローチのハードルが上がるしそれは年と共に上がり続けて高齢童貞一直線のレールに乗ってしまう
    男は待ってても基本女から機会つくってくれんし色々自分から動かないとまあまあ悲惨な人生が待ってる
    処女以外無理~とか言ってるのそういうやつばっかだよ

  166. 汚れてるとかとは違う
    人数が多い=股がゆるい=頭もゆるい って思うだけ

  167. ソープでNSのサービス提供するのマジでやめて欲しいんよ

    性病怖くて店に行き辛くなったわ

  168. >>165
    ただし金もってる事が条件な
    金すらない弱男チー牛は人にあらず
    これが現代日本の女さん

  169. ただの肉便器

  170. そらそうだろ失敗数なんだから多い方が負け率が高いんだから

  171. アメリカに仕事でしばらく滞在したけど、経験人数自慢するやつはガチでビッチ扱いされるから、まずよっぽどヤるのが好きじゃない限りデメリットでしかない
    それにこいつが言ってるような性経験の多い簡単に流されて股開くような女はヤリチンのネットワークに晒されて、散々まわされた挙げ句に汚物扱いだぞ
    これが日本の誇る大和撫子笑の正体www

  172. 浮気される可能性が高いってことで避けられてるだけ

  173. >>1
    なおチー牛の場合
    自分以外の男と一度でも経験ある非処女は全員汚れた女認定
    キスだけでもNG

  174. ってか実際やりまくってると女性器ってグロくなっていくよね

  175. >>175
    結構年とった処女とやったことあるけど汚かったぞ
    性器のケアとかほとんどしてないからだろうけど

  176. それだけ気が多い、軽いって話だな

  177. まあ、女にありつけない弱男やチー牛には関係ない話やぞ
    弱男やチー牛は女から忌避されとるからな

  178. 汚物じゃん脳みそ江戸時代レベルだし

  179. こなれてるからやる時はええけどそれ以外はパス

  180. ビッチがモテないのは古来からだぞ

  181. 風呂入っても落とせない汚れ

  182. ラオウみたいな男ならいいのか
    けど一般常識で考えたらめちゃくちゃ傍若無人な俺様暴力彼氏だし
    ユリアは血縁すら魅了する超モテモテで実際にはケンシロウ一筋の真逆キャラだが

  183. あ、こいつ仁藤を煽る為に偽フェミAVに出演してイキっていたけど、案の定取り潰された奴だ
    酷くね?
    誹謗中傷やん

  184. >>175
    まんこはその時点でグロいから、童貞にとって衝撃になるのは変わらない
    あと臭いも個体差あるんで処女だから綺麗で無臭とは限らないよ

  185. ほならね
    他人が使った歯ブラシ洗ったからって使えますか?って話よ

  186. 学生時代年間500回1000回ぐらいはセックスした元彼女は結婚して幸せに暮らしてるよ
    アナルとかおもちゃとかアオカンとか色々やってたけど

  187. 男は生まれてから汚い扱いされてるだろ
    そこまで堕ちたってこと

  188. 非処女を中古と言うお前らは一生新品のまま無縁仏になるんだろうな。可哀想にwww

  189. 何故か処女厨が話に入ってきてるから男側の分が悪いな

  190. クッキーのやつ分かりやすくて草

  191. オスは確実に自分の子供を産んで欲しいと考える、これは虫ですら共有してる概念なんよ

  192. 経験人数と浮気、離婚率の関係は何回も研究で立証されている

  193. >>192
    一生童貞は生物扱いする必要ないとでも?

  194. 経験回数が多いのは間違いなく性格に問題があるからなあ
    長期的な関係築けない人間は真面目な人間から嫌われて当然じゃん

  195. 20万キロの中古車と2万キロの中古車、どっち買いたい?
    それと同じことだよ

  196. 経験回数多いほど浮気率と不幸度が上がるってデータで出てるから結論出てるんだよね

  197. >>192
    人間は虫じゃない、あらゆる猿を統率する霊長類の王という最高等動物だ
    地球に文明を築いて支配、統治する覇者の種族だぞ
    虫ケラなどと一緒にしてはいけない

  198. 男って自分の経験人数自慢するくせに女には処女求めるのほんま謎
    女だって彼氏の一人や二人経験のひとつや二つあって当たり前だっつーの

  199. >>196
    悲しいかな2万キロの振り(清楚な振り)すれば童貞には判別つかない

  200. やらせてくれそうだから経験人数多いほうがすきだけどな
    その男が潔癖なのでは?

  201. >>199
    男と女で求めるものが真逆だからそうなってるだけで
    女が童貞好きになったら童貞の方が優位に立つよ

  202. それだけの人数にヤリ捨てられてるのに何がどうしたら汚くないと?w
    コイツ自身の男を見る目も無さ過ぎって事でもある
    経験人数の多さは決して自慢にはならんよw

  203. 商品に例えると使用回数が多くて知らない人がたくさん使ってたようなもんやしな。

  204. >>201
    脳みそが下半身についてるならそれでいいけど長期的な関係築くつもりならマイナスでしかない
    そして下半身じゃなくて頭に脳味噌ついてる男が増えてるから未婚少子化になってるんだ

  205. コメントと共に経験人数が表示されたら、ここすごい事になりそう

  206. これだから女は糞なんだよ

  207. 汚いやん。性器ってのは不潔なんだよ、洗ってようがね
    自分自身や好きな人のならともかく。
    そこに知らない第三者が介入してたとか、気持ち悪すぎて生理的に無理

  208. 経験人数多ければシンプルにマンコ臭そう

  209. 男と女じゃセック⚪︎の難易度違うから男の童貞卒業は女の結婚に相当する
    女の処女卒業は男でいう初ソープと同等
    つまり女の経験人数が多いのは男で言えば風俗通いまくった男ということ
    そんな人間汚くて当たり前

  210. 精子を汚くないってのがまず女の感覚だからな
    知らない男の精子を汚くないと思う男なんてホモ以外いるわけないだろ

  211. >>210
    女の方が難易度遥かに低いだろ

    風俗除けば男が一般の女とセックスするにはアプローチする必要あるけど
    女は頻繁に来る男からのアプローチにOK出すだけ

  212. 男も経験人数♂多いと汚れてるあつかいよ
    精液は臭いししかたないね

  213. 処女厨とか一生童貞で女と関わることなんか無いのに、なんでそんなこと気にしてるんだろ?

  214. 童貞も女の子が次々声かけてくれたら童貞じゃなかったろうになぁ

    コミュ障なのに自分から男に声かけて付き合ってたあくたん見習えよ

  215. そもそも愛さなきゃ、愛されないから非処女は愛されないって理屈やろ
    だからアイドルやVが彼氏いないって言うのは視聴者の事愛してるんやろ

  216. 他人の精液をしこたま受け入れた身体だと托卵されそうだしな
    そういう風に進化してきたってことは過去の歴史を見ても女は托卵し続けてたってことや

  217. 経験人数がー処女がーってチーズが言ったところでお前らは女に相手されないんだから意味無くね?www

  218. >>2
    大丈夫やお前らは経験人数の過多に関係無く女に相手されないんだから
    余計な心配やぞwww

  219. 托卵のリスクを防ぐ為の男の本能だよ
    同じ理由で個人差はあれど若い女や処女も性経験が少ないから男にとって価値がある

  220. 実際経験人数多くて梅毒に汚れた奴増えてんじゃん

  221. >>220
    弱い男が選ばれないのも女の生物としての本能ってことか

  222. 15歳で元服の時代なら20代後半のおばさんなんて期限切れでしょ
    処女性よりも若さが重要、若くもないなら価値ないのよ

  223. 汚いに決まってるだろ
    どんなに洗ったって他人の精液ついたもの触れるかって話
    人数が増えれば増えるほど嫌悪感は増す

  224. 病検査してから発言しなさい

  225. 男は経験人数が多くても引かれないが、女は経験人数が多いと引くよなぁ

    だからよく、男は経験人数を多く言って、女は経験人数を少なく言うって研究結果がある

    でもこれは仕方ないと思うわ、女は男よりはるかに簡単にエッチができる分、経験人数が多いと 自分を安売りしたと思われるのは当たり前

  226. >>222
    そういうこと
    女にとって重要なのは男の強さだからそこに人間性の善し悪しは関係無いってことだ

  227. >>73
    同意

    男は最初の男になりたくて、女は最後の女になりたがるが全てだと思うわ

  228. 汚れてると言ってる人を無視すれば良いだけの話
    叩く様なコメントする人には関わっても良い事ないよ

  229. 34歳の処女と22歳のヤリマンだったらどっちが良い?

  230. うわめっちゃヤリマンじゃん興奮する

    ってなるか…?

  231. >>230
    そもそも処女嫌いメンドクサイ

  232. >>218
    涙拭けよw

  233. 「よごれてる」じゃなくて「けがれてる」だからな
    都合のいい男を求めて取っ換え引っ換えしている強欲&淫蕩な心根を指して言われていて
    べつに陰部がとか精子がとかって話じゃない

  234. まあ実際汚れてるよな
    経験が多い女のアソコはビラビラになってるし黒ずんでるし男たちのザーメンの匂いがして臭い
    処女のは筋マンだし薄いピンクだし薔薇の香りがするんだよ
    経験者だからわかるけど

  235. 別に交際した上なら何人でもいいよ

    交際すらしてないやつとやるようなのはないけど

  236. >>230
    ヤリマン
    処女に価値ない

  237. 経験人数20人 総セックス100回と
    経験人数2人 総セックス1000回
    どっちがいい?

  238. >>238
    2人

  239. >>238
    百回とか同棲してたらすぐやぞ

  240. 処女がいいなら小さい子は諦めた方がいいぞ

    全身長層からターゲット化されて頻繁にアプローチされまくるし
    同じ顔形でも小さい方が可愛く見える
    子宮が近くて感度もいいからセックスが好きって言われてるのも経験上あってる
    20越えたぐらいだと処女なんてほぼいないわ
    高身長は体やセックスに対してコンプレックス持ちがちなので処女率は割と高い

  241. 経験人数は色んな事の証明になっちゃってるんだよな
    簡単に股開く頭のゆるい女って事もだし
    付き合った数が多い女ほど離婚率爆増ってデータもあるし。要は見えてる地雷なんよ

  242. 何より子供が生まれたら過去の元彼の遺伝子が影響して自分には全く似てないなんてことが割とよくあるんだよな
    ここら辺はテレゴニーという学説で証明されてるんだけど再婚に都合が悪いから闇に葬られたんだよな

  243. 男が若い女を好むのも長く生きてれば生きてる程経験が増えていくからなんだよなー
    徳川家康が12歳の少女を妻にしたのも別にロリだからじゃなくてこの年齢ならさすがに処女だろうってことなんだよな
    徳川の血筋を正しく残す為には仕方なかったんだ

  244. >>230
    圧倒的に処女やね、その代わりお金こっち負担で美容にお金を掛けさせるけど。

  245. >(´・ω・`)あと気に入らない事あるとすぐ離婚離婚とか言い出しそうでもある
    高齢独身ハゲのやらハゲには関係ない話だろ

  246. >>1
    お前みたいなビッチは托卵の危険があるから男は避けるんだよ
    まったくゴミ女は脳みそまで腐ってやがる

  247. 経験人数が多い女はアソコが緩いんだよね
    パンツのゴム紐と一緒だよ

  248. 経験人数が多い=長続きしないって事やん

  249. >>17
    結局男女間のこの手の話は自分の遺伝子を残すってのをベースに考えればいいだけのことだもんな。いらんこと「私を不快にさせるな」の感情論で話して対立し続けるアホらしさったらね。

  250. >>202
    それなwww

  251. 生物学的な本能だっつうのに知らないヤツが多すぎる
    人間は他の動物と違って万年発情期だから耐性の無い性病が出てきたときに致命的な状況になる可能性が高いんだよ
    だから人類の半分は性的なことにネガティブな感情を持っている多数と交配した個体に嫌悪を示す人達がいて、残りは逆に後先考えないヤリチンヤリマンな人達(この人達がいないと逆の意味で滅びる)で構成されてるってだけ
    ただしヤリチンヤリマンになった時点で将来の結婚相手の選択肢が半分に減ることは知っておいた方がいい

  252. 女にモテまくりのホストが処女と結婚したりするからな
    芸能人やイケメンやプロスポーツ選手がトップAV女優と結婚しようとしないから童貞とか関係なく男はヤリマンが嫌なんだろう
    そういうのが関係ないなら容姿もテクニックも身体もハイレベルのトップAV女優が結婚相手としてモテないのはおかしいからな

  253. 2023年4月のツイートw

    ツイートした直後も記事になってたよな

  254. 穴モテを正当化するなよ

  255. まだ男の経験人数はコミュ力とか積極性とか
    トライ&エラーが出来るとか、能力的な意味も無い訳じゃないけど
    女の経験人数なんていくらでも増やせるからなぁ。何の価値も無いのがね

  256. >>1
    男の経験人数は雄々しさ、経験値、ステータスとなるが
    まんこの経験人数は誰にでも股開いちゃう知性と倫理観の低さを表してる

  257. そういう事にしとかないと男をとっかえひっかえしている
    自分を肯定できないからな、なんていう自己弁護の詭弁だ

  258. 肌のターンオーバー知ってるのに
    若い頃の日焼けは歳取ってから後悔するとか
    無駄に高い化粧品欲しいとか頭悪い事言ってる女が多すぎる

  259. 逆に女から見てヤリチンって
    どういう風に見えてるんだろうな

  260. よくバカが「処女は結婚してから浮気する」とかほざくが実際の統計ではそうなってない
    当然のことだが何人も男性経験がある女のほうが浮気する
    これは統計からはっきり出ている
    だから経験人数が多い女は敬遠されるんだ
    もちろん遊び相手としては「ガードゆるくて簡単手軽」だから多くの男から選ばれる
    でもそれは「唯一の一生添い遂げる相手」として選ばれているわけではない=やり捨てされている=必然的に経験人数が多くなる

  261. >>260
    イケメンなら歓迎に決まってんだろ
    むしろ経験ないキモ童貞とか相手したくないだろ

  262. Vの仮面かぶれば弱男的にはロンダリングされるのでヤリマンでも問題ない

  263. >>262
    同じ「経験が無い」でも
    男性と女性では市場価値が真逆になるのが面白いなw

  264. >>262
    イケメンのオナホになるのがそんなにうれしいのかね
    ヤリ捨てされるだけなのに

  265. まんさんは世界の宗教と戦うのかなwww

  266. 男からしたらありがたい存在だろ

    むしろ嫌ってビッチ呼びしてるのは女じゃん

  267. >>265
    女は付き合ってる男の格で自分の格付けが決まると思ってる生き物だからな
    やり捨てされてもそれで自分の価値が上がったままだと思っている
    実際は日々価値が下がっていく一方なのだが

  268. >>10
    それどころか出産すら家の中でさせてくれないレベルやったしな
    血が出る=穢れ
    んで山やら森やら川やら自然の中で出産
    不衛生すぎて4ぬ母体
    今相当マシやね。出産や中絶の歴史紐解くと昔の女性大変すぎて不憫な域やな

  269. クーリッジ効果やね
    男は長い間同じ女と交尾してると飽きて交尾しなくなる
    だから女は違う男探さざるを得ない
    本質的に同じ男女が飽きずにずっと一緒いるのは無理なんや。絶対レスになる
    女は男からしたら取っ替え引っ替えされる消耗品なんやが……女は経験人数多い私は魅了的とポジティブな解釈するから都合がいいね

  270. めんどくせーやつだな。話のレベルとしては女が好きな清潔感と大差ないだろ。
    洗ってるからとかターンオーバーするから綺麗っていうならさ、ヨレヨレのシャツとかサイズ感の合ってないズボン履いてるチー牛でも洗ってるならそいつのこと恋愛対象になるのか?ならねーだろ。

  271. 尻軽女なんか嫌やろ 梅毒のリスク 他人のザーメンほど汚いものはない 女脳はヤリチン男脳は処女好むのは不思議だ

  272. 現在進行形で梅毒ばら撒きながら何を言うのか
    実際物理的に汚ねえだろ

  273. いくら洗濯して綺麗にしたからって他人が鼻かんだハンカチで手を拭きたいと思うか?

  274. ヤリチンも病気持ってそうで嫌じゃね

  275. 中古はゴミやw

  276. 一定数ってわかってるんだからそう思わない人と付き合えばいいじゃん
    他人の考えをどうこうしようとかおこがましすぎる

  277. 動物と同列で語るからおかしい

  278. 前の男の遺伝子蓄積されるらしいな

  279. 汚れてるは失礼
    淫乱と言うべき

  280. 男で言う清潔感と同じなのはその通り
    だから女で非処女は汚くないって言ってるのは風呂入らない男が俺は汚くないって言ってるのと同じ

  281. >>257
    男と女じゃやる難易度と価値が真逆なのよな
    女さんはそんなのずるいって言いそうだけど女さんがヤリチンを拒否すれば同じになるのにしないんだから自業自得だね

  282. >>217
    女の場合何十人とヤリまくって仮に父親が誰か分からなくなっても「自分の子」である事は確実だけど、男の場合そうじゃないから自らの遺伝子を残すという観点からも尻軽じゃない女を男は好む様になったんだろうなたぶんw

  283. 外人のタチンボと生でやってる男に抱かれたいか?
    って話だけどもな

    トー横キッズなんか年齢関係なく性病でボロボロやん

  284. 中古車と新車が同じ値段なら新車

  285. 動物に結婚して一生相手をするってのはないからな
    ほとんどヤリ捨てみたいもんだし浮気云々もない
    非処女で正妻ヅラだけはやめてほしい

  286. 処女>>>>>>>>>>>>>非処女
    ヤリチン>>>>>>>>>>>>>童貞

  287. でも経験人数多いほど浮気や離婚率上がるよね?
    データで出てるじゃん
    そりゃ嫌だろ

  288. オスと交わると女は穢れる
    一生処女でいるわ

  289. 女に限らず男だってヤリチンは汚いってなる

  290. >>289
    言い寄ってくる若い時にある程度選別して選んだ男と一生添い遂げれば良いだけなのに
    欲に負けて股パカパカ開いてヤレるけど結婚はして貰えず年取って誰からも相手にされずフェミになるとかバカすぎん?

  291. >>214
    こういうイケメンやヤリチンは非処女の方が好きなんだ!って妄想女は大好きだよね
    早く股開きたいからリップサービスで言ってるだけなのに本気にしちゃうようなアホは結婚出来ないんだろうな

  292. チー牛童貞って処女みたいなもんだろ?
    なんで人気ないの?

  293. ヤリマンかどうかなんてどうやって見極めるんだ?
    10数人経験あるけど経験人数なんて全く読めんぞ

    経験人数?あてぃしは処女だよ♡(一時期ヤリマン化してたけど)
    って言われたら童貞なんて一発で信じるだろw

  294. チー童貞が人気ないのは性体験ないから

    女さんを車に例えるってなんかされたんか チー牛弱男のおまえら(笑)

    男さんはなんやいね

  295. 夜這い文化もある国て…同意なかったらただの犯罪でしかない
    馬鹿かこいつ

  296. >>293
    社会人の話と仮定するなら、学生時代に女との交際経験ないのは積極性が無いと判断されるから
    それでも容姿+学歴+職業が良ければ女から肯定される事はある

    でもそれら全部ない男は客観的に言って弱男だからね
    自分が女でも嫌だよそんな奴

  297. 男がヤリチンになるのは難しいけど
    女がヤリマンになるのは簡単だから

    あ、ヤリマンにすらなれない女の話はしてないです

  298. 誰とでもすぐ寝る女は男はみんな嫌だよ
    モテてると思っても相手はヤリモクでしたとかだよ

  299. >>291
    男キモいなあ
    女に近寄るなよ

  300. 貞操観念の問題
    江戸時代と明治以降では全然違うから比較対象にならん

  301. 高校生ぐらいの時は好きな子が処女かどうかは気になったわ

    自分の経験が増えていくと過去に抱かれたかどうかなんて気にならなくなる

  302. 他の男のケツ穴舐めてきた口とキス出来るかよ汚えなあ

  303. 皮膚のターンオーバー云々よりも性病の方が気になるんだが

  304. 自宅の便所と公衆便所

    どっちが汚く感じますか?

  305. そんな事疑問に感じて公に口にする時点でただの馬鹿だなとしか思わない。

  306. すぐ離婚離婚いう女と
    心の中でカウントしててスリーアウトで離婚って言って覆水盆に返らず女のどっちがいいの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。