07.02(Tue)
【朗報】「ウマ娘 シンデレラグレイ」が2025年にTVアニメ化するとドメイン&海外リークでバレる!!
07.02(Tue)
劇場アニメ『ベルサイユのばら』2025春公開 キャスト・沢城みゆき&平野綾で制作はMAPPA
07.02(Tue)
人気漫画家がなろうコミカライズに手出してる事実。中堅アニメ化程度では生活も厳しいのか?
07.02(Tue)
ホロライブ兎田ぺこらさん、超高難度とされるエルデンリングDLCラダーン戦を盾無しソロでクリアしてしまいエルデン本スレが阿鼻叫喚へ
07.02(Tue)
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ超開示2024、ガチで開幕してしまった模様!! N高生徒や有名配信者情報があるとか・・・KADOKAWAどうすんのこれ
07.02(Tue)
重い病気だったホロライブVTuberさんがついに復帰!! 復帰配信でスパチャ280万円!!!!!
07.01(Mon)
ゴブリンスレイヤー「ダークファンタジーです。無双系じゃなく泥臭く戦います。レ〇プあります」←イマイチ流行らなかった理由
07.01(Mon)
【動画】正義マン「あっ!対向車が逆走しようとしてる!加速して妨害しなきゃ!(ブオオオオオオ」←これwwwやりすぎじゃね?
07.01(Mon)
【動画】オタク「鬼滅の刃、自爆のシーンの作画力凄すぎ!!」 アニメ美術の人「世間ではこれも作画って呼ぶの?? CGエフェクトだよねこれ」
07.01(Mon)
無職転生作者さん「賛否あると思いますが、私は私なりに異世界転生におけるハーレム展開について、真面目に向き合って正面から挑んだつもり」「シルフィーじゃなかったら許されなかった」
07.01(Mon)
【悲報】外国人「なんで日本の漫画の主人公って親ガチャの当たりばかりなの?日本人の反平等主義や権威主義の表出かい?
07.01(Mon)
教育ママ「午前0時まで勉強させた息子が中学受験に落ちました…いったい何故でしょうか」 これは教育虐待じゃないの?
07.01(Mon)
【朗報】2024春アニメ、面白い作品ばかり続編が決まる!!!
07.01(Mon)
ひろゆき「ペットショップで動物買うやつは人間のクズ」👈これに反論できるやついないwww
07.01(Mon)
映画『ルックバック』公開3日間で興収2.2億円突破 『アンパンマン』上回る!! 動員ランキングは『アンパンマン』が1位!
07.01(Mon)
【悲報】台湾メディア「日本で食べてクソまずかった食べ物を紹介しまーす!! 日本の中華料理まっずww ギョーザまっずww たこ焼きまっずwww」 なぁ本当に台湾と日本って仲良いんか・・・?
07.01(Mon)
オタク代表・暇空茜さん、本当にアニメ漫画に詳しいのか疑わしくなるwwwww
07.01(Mon)
【ラブライブ】Aqours→ファイナルライブ、虹ヶ咲→ 映画で完結、星→3期でかのんら卒業、蓮ノ空→102期卒業・・・
07.01(Mon)
【速報】学園アイドルマスター、水着ガチャでセルラン1位!!!  咲季と清夏の腹筋がバキバキで草!!!
07.01(Mon)
にじさんじの葛葉、ガチで強すぎる!! 週間ゲーム実況ランキングで上位独占!! ホロはぺこーらが何とか10位に入る
07.01(Mon)
アメリカ人「ネトゲに貴重な10年間を費やしたけど、何の意味もない無駄な時間だった。お前らも手遅れになる前に気づいてくれ」
07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww

【悲報】ラーメン屋店長、ブチギレ「店内でイヤホンしてる客、お好み聞いても聞こえてないから答えない。提供しても全然気づかない。なにあれ」

1: 2024/06/26(水) 21:21:08.94
人気家系ラーメン店主、イヤホン装着で食事の客に不快感「昔はこんな事なかったよ」に賛同多数(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ee39b25ac0e6279d48c5382cfbbb94a6c02ecad

4: 2024/06/26(水) 21:23:18.92
弱男はコミュ障だもんな
3: 2024/06/26(水) 21:22:48.43
食べながらスマホ見てるやつもな
人として軽蔑する
11: 2024/06/26(水) 21:25:37.66
>>3
最近飲食店でスマホで動画見ながら食う奴いるよね
なんか育ちの悪さが伺えるわ
15: 2024/06/26(水) 21:26:32.45
>>3
さっさと食べて帰ってから見ればいいのにな
肘ついてスマホいじりながら食べてる人の多いことよ…
62: 2024/06/26(水) 21:42:16.92
>>3
親戚の集まりでウォークマン聞いてる中学生みたいなもんだろ
6: 2024/06/26(水) 21:23:38.42
ウォークマンが流行った頃と一緒なのかもな
まぁ結局は人と違う自分カッコいい っていう幻想に浸ってるだけ
38: 2024/06/26(水) 21:35:18.22
>>6
その頃と違って人目を気にしない方向に振り切ってるんだと思うよ
人からどう思われてるかは一切関係なく自分の世界にこもる人達。だから外から見ててちょっと怖い
13: 2024/06/26(水) 21:26:17.37
有線イヤホンしてスマホゲーやりつつラーメンたまにすするみたい奴いて家庭環境とかアレやったんかなと思った
16: 2024/06/26(水) 21:27:00.30
普通の出せよ
24: 2024/06/26(水) 21:30:18.89
昔はジャンプ読みながら食ってるけどな
27: 2024/06/26(水) 21:30:45.60
新聞読みながら食うとか昔から普通じゃね
スマホでニュース見てたら駄目なの?
そのへんの線引きはさじ加減よね
28: 2024/06/26(水) 21:31:11.33
>>27
匙じゃなくてレンゲな
29: 2024/06/26(水) 21:31:21.65
提供しても気づかないのはアホやろ
30: 2024/06/26(水) 21:32:12.87
スマホ見ながら食べてること多いわ
仕事のメールチェック、ゲームに忙しいんよ
35: 2024/06/26(水) 21:35:06.30
>>30
流石に飯食う時は仕事とかしないわ
31: 2024/06/26(水) 21:32:17.08
こういうことしてんのまあチー牛だな
店員にデカい声で聞かれてイヤホン外した後に「ボソボソボソッ」って最初の返事極小
その後聞き直されてふてくされた様子でボソボソチー牛
32: 2024/06/26(水) 21:32:20.14
行儀が悪い(悪く見える)のはともかく、店とやり取りできないくらいなら
追い出されても仕方あるまい
34: 2024/06/26(水) 21:34:31.21
そういえばやけど店長最近見てないな
36: 2024/06/26(水) 21:35:15.67
一生イヤホンで耳塞いでるやつ多いよな
なにあれ
55: 2024/06/26(水) 21:39:26.65
この前バスで運転手が「イヤホンしてる人!運賃払って!」って言ってそのまま運賃払わずに行ったのビックリしたわ
ながらイヤホンは罰則付けたほうがいい
58: 2024/06/26(水) 21:40:39.77
>>55
それイヤホン関係ないやろ
そいつが無賃乗車なだけやん
56: 2024/06/26(水) 21:40:01.35
とんでもなく下品にクチャクチャ音立てて飯食う奴がいるとイヤホン持ってくりゃよかったと思うことあるわ
店の反対側にいても聞こえるレベルの奴がたまにいる
65: 2024/06/26(水) 21:43:19.87
配信してるやつもいるからな
68: 2024/06/26(水) 21:44:04.15
イヤホンマン、動画視聴マンを、マナー悪いと拒絶するより、
歓迎する工夫したほうが店の儲けになるんじゃね?
これからもっとカオスな世の中になるんだし。
72: 2024/06/26(水) 21:45:15.52
>>68
テレホマンとかラーメンマンとかも歓迎した方がええよな
75: 2024/06/26(水) 21:48:53.40
みんなそんなに音楽なに聴いとるん?とは思う。
会社で本人に聞いたら「あ、まぁそれははい」
79: 2024/06/26(水) 21:51:03.12
イヤホンしとっても大声だされりゃ気付くやろ

 
コメントを書く
  1. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  2. .        /              i      |
           / / / |  .|  i  |  |i    |
         i |  {  |  .|  |  |  |∨    |
         | {  | ̄l_从 ̄`  |  |. ∨   .|
         |イ´}芹云  芹云y   |  }  │  ララララーメン大好き小泉さん♪
            i | ヒリ,    ヒリ  |  }^Y   .|
            | |        / 厶イ /} j
            | ト、   -    ./ / { { { }.丿
            | |  >┬=≦//  |{ ゝ 、{

  3. ノイキャン優秀なイヤホンなら大声でも気付かんよ

  4. 他の客に迷惑かけてるんだからとっとと外せや

  5. 山田と小泉さんに俺の脳で作った味噌ラーメン食べてもらう!!

  6. 食べながらスマホ見てる奴のやばさなw

  7. 昔はこんなんなかったってそりゃスマホ自体がなかったからであって
    飯食いながら新聞読むおっさんは同じくらいいた

  8. >>2
    「小ー泉さーん!小ー泉さーん!好き好き~♪」(実写版)じゃないのか…

  9. >>3
    普通の人間なら会話が発生すると解ってるタイミングで
    イヤホン耳に付けてても音は切ってるわ
    全シャットアウトしてるなら外出てくるなって話

  10. まあ昔は新聞やら雑誌やら読みながらラーメン食ってた人もいたわけで
    回転率回転率うるさい店は行く気にならんよね

  11. 偉そうに批判してるコメント連中だってどうせスマホ弄っててせいぜいイヤホンしてないくらいで店員に話しかけられたらキョドってボソボソだろ

  12. 動画の音を垂れ流してるバカを見かけるようになった

  13. >>5
    それお前死ぬやん、アホ?
    幽霊になってから自分の脳ミソを食ってる女を見つめて興奮するのか?
    絶対煩悩まみれで成仏できんやつやんそれ、変態はあの世来んなよ

  14. スマホ眺めてるだけならまあわかるが
    イヤホンまでしてんのはガイジでしょ
    店員の声は聞こえるようにしとけよw

  15. 歩きスマホしてるようなスマホ依存症のやつは際限がないから
    飲食の人からしたら新聞漫画時代より迷惑なのかもね

  16. >>13
    むしろ地獄に落として矯正してもらった方がいいと思う
    そうしないとろくな来世にならんよあいつ

  17. そこに食券があるじゃろ?

  18. そんな底辺レベルの客商売してるんやでw

  19. スマホ使用で金取れねえかな

  20. 案の定自分語りしてるヤフコメおじさん

  21. ウォークマン
    mp3プレイヤー
    iPod
    これで音楽聴いてたのは昔からいる
    スマホだと目も使ってるから意識持ってかれちゃうのかな

  22. >>11
    根拠のないレッテル

  23. >>14
    リプ読んでたんだけどこの店はどうやらイヤホンマンが多いみたい
    クチャラーとかチャカラーとかシャカラーとかの音を耳に入れたくないからイヤホンするみたいな
    他人の発する音が気になって仕方ないなら外食しなきゃ良いのにね

  24. というかスマホに限らずながら食いは見苦しい
    新聞や漫画も同様
    育ちが悪いんだろうな

  25. ラーメン放置しとけ

  26. >>9
    そこまで気を遣うなら外せや
    外からわからんがな

  27. そぉい!

  28. 俺店先でよくやらおん見てるんだけどやばい?

  29. 久しぶりにやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称や
    「やめて欲しい」書いただけで「ブチギレ」は、無理がありすぎやで

  30. うおおおおおおおきたああああああ

  31. >>11
    自己紹介

  32. スマホながら食いは犬食いになるから見てて気分悪くなる

  33. カウンターでゲームやってて提供されても気付かない奴マジで多いよな

  34. 新聞雑誌読んでる奴でも受け答えはする
    それ以下

  35. 飯時くらいスマホしまえよ

  36. 好きにさせろ

  37. イヤホン取って俺の話を聞けとかw
    かまってちゃんかよ

  38. >>26
    ああ、自分は外してる
    普通の人なら音くらい切ってるでしょって思ってたがそうでもないのか

  39. 万が一にでも話しかけられたらキョドってドモって何も話せないから
    それが怖くて話しかけられる前にイヤホンしてますアピールして逃げてるんだろうね

  40. >>26
    イヤホンしてないくらいの事でその人が自分の話を聞いているとわかった気になるなよ

  41. >>37
    つ鏡

  42. >>39
    音楽聞いてるだけだけど

  43. >>41
    手がクリームパン

  44. イヤホンしながら飯食うの自体無理だわ
    咀嚼で耳の穴動いて気持ち悪くないか?

  45. >>44
    ほんとそれ
    自分の音が聞こえて生理的に受け付けない

  46. >>42
    って思い込みたいんだよな
    本当は話しかけられるのが怖いだけなのに🤣🤣

  47. 片耳イヤホンにしとけばいいのにな
    常時両耳塞ぎはやべえよ

  48. ちゃんとしつけとけよ

  49. コメントにもあるけど、昔のラーメン屋は漫画雑誌を結構置いてたなぁ
    こういう味に自信満々なラーメン屋はもしかしたら最近になるかもwww

  50. ラーメン屋お前 何様だよ

    客が来てくれるだけで喜んどけや

  51. まあ上級はそもそもラーメン食べないから。そう言う事。

  52. お前ら飯中スマホ弄らんのか
    行儀いいな

  53. すまんな。俺はイヤホンつけて外食してるは

  54. >>46
    思い込みたいのはお前だろ?
    相手の話無視して妄想を前提に会話するとかイヤホンあってもなくても変わらんぞ

  55. 誰かと思ったらまたこいつかよ

  56. 出禁で良いだろ、追い出して二度と相手にするな

  57. 人とのやり取りをする店に入ってそのやり取りの障害になるようなことをしてるならそれは社会不適合者だろう
    ラーメン店に限らずね

  58. 余裕のワイヤレスイヤホンつけてメシ食ってるわ!

  59. 店のルール守れんゴミはとっとと追い出せ

  60. 飯の写真撮るのも禁止にしろ!

  61. 何もせず食べるだけなんてタイパが悪いとzさんが言ってた

  62. まんこもイヤホンつけてめし喰ってるやつ
    最近よく見るな

  63. な?これがジャップよwww

  64. 好みとか聞かれる系の店でそれやるやつあかんやろ
    着丼してから装着しろよ

  65. この店長って客に睨まれたとか因縁つけて追い出した人でしょ?

  66. 歩きながらとか飯食いながらとかな?
    あんた20時間ぐらいスマホ眺めてない?

  67. 自決せよ!

  68. テクノロジーは日々進歩してると言うことや
    昔はどうとか言う前に、自分の脳みそを更新しようぜ

  69. 知らんがな
    好きに食わせろや

  70. 仮に禁止されてないにしたってイヤホンつけてるならいつも以上に回りに気を配れよとは思う
    店員近づいてきたら外せ
    というかまともな人はそうしてるからなにか問題があるんだろう

  71. 聞こえてないなら無視したら良い

  72. なんだよお好みって
    全部券売機で選べるようにしとけよ

  73. 女性とか知的障害者とか頭の弱い人ほどスマホ手放さないで延々見てるよな
    あれ何でだろうな?

  74. ラーメン屋はまだいい、メシを食うところや
    大学の授業中にイヤホンつけてる奴は何しに教室に来とるんや

  75. まぁ、好みを尋ねても答えなければノーマルで出すという事にすればいいんでない?

  76. >>64
    めちゃくちゃ譲って知らなかったとして、普通の人なら謝罪するよな
    そしたら店側もこんな言わんと思う
    イヤホンしておいて指摘されたら拗ねてボソボソ言ってるタイプなんだろうけど、コミュニケーション取れないなら自炊して引きこもってて欲しいね

  77. スーパーのレジでもイヤホンつけてて店員が必死にレジ袋いるか聞いてるの見たけど、まぁ池沼ですわ

  78. >>70
    モンペに育てられてきたガキやろな

  79. >>75
    飲食店でイヤホンしたままで店員への対応すら出来ないような異常者はあとから自分にだけ好みを聞かず云々騒ぐ可能性もあるし、もうただの地雷よ

  80. イヤホン外したところでガン無視したら結局文句言うんだから一緒
    合わせるだけ無駄

  81. この親父は「イヤホン付けてるから俺の声は聞こえないに違いない」と思い込んでるんだろうが
    最近のワイヤレスイヤホンは外音取り込みしとるで・・

  82. >>54
    日本語おかしいぞ
    何言ってるか意味不明

  83. ラーメン屋に何か言われたら、「これは新型の補聴器です」と答えればいい

  84. >>78
    一周回って可愛そうだな
    親が相手を避難するせいで、なんでわざわざ自分が周りに協力しないといけないんだって態度になって最低限の協調すら惜しんで果たしてその惜しんだ分何が得られるのだろうか
    このご時世親切にすれば返ってくるとかそんな事言うつもりはないけど最低限のマナーすら守れない人間に利を与えてくれる人間なんて居ないのにね

  85. >>1
    ラーメンのトッピング変更なんか券売機のみで00%対応すべきだろ
    店の怠慢だよ

  86. >>83
    そういう配慮すら出来ないから問題なんだろうな
    嘘でも補聴器とか集音目的って言えば店側だって納得するし溜飲は下がる
    世間に一切歩み寄らず相手が困ろうが知ったこっちゃないって感覚で生きてる
    赤の他人から怒られる事がなくなった現代ではそのまま成長し社会に出て急に壁に辺り苦悩する事になる
    他人の子供に叱る親父が居た時代もナンセンスだとは思うけど、今より幾分かマシなのかもしれない

  87. その点、チー牛はえらいわ
    ちゃんと「チーズ牛丼お願いします」って言えるしな

  88. 人とやりとりが必要なんだからイヤホンはずすのは人として当たり前だな
    音は消してます?バカかよ耳栓じゃねぇかよ
    実際はきこえてたとしても会話する姿勢じゃねぇんだわ
    スマホで見たり読んでるだけならどうでもいいわ

  89. しかもあれねw本当は聞こえてんだけど聞こえないフリしてんやで
    イヤホンしてるので聞こえないって自分設定を相手に理解してくれって
    甘えてんのよw

  90. >>85
    券売機でやってる店もあるし一蘭だって会話不要で成立する
    わざわざコミュニケーションが必要な店に入って応じないのは頭おかしいでしょ

  91. お好み聞く自体がなんかなぁ

    一番うまい自信あるやつを堂々と出せよって思う

  92. >>88
    お前の意見は正しいよ!
    ただ…おまえワイヤレスイヤホン持ってないってこと
    が文面からわかったよ。外部音を取り込んで
    クリアに聞こえるんだよな。最近のそれなりの品は

  93. 文句言ってくる奴が多すぎてウザかったけど
    スピーカーで聴いている俺はやはり正しかった
    これからも続けるぜ

  94. >>91
    飲食店のメニューから自分の好きだったり気分だったりする料理を選ぶのと何が違うの
    もしくは普通の飲食店も一番自身あるメニュー1個で良いと思ってるとか?

  95. >>91
    ほんまそれな
    絶対、全部普通って言うようにしてるわ

  96. >>93
    うるせえから、店から出てってくれや!

  97. こんなアホでも追い出せばgoogleマップなんかで☆1付けてくるしな
    店の態度が悪いとか言って

  98. ラーメン=弱男相手の商売だからな
    弱男が来ないオシャレなバーとかレストランにするしかない

  99. 意思疎通が難しくなるのはやめてほしいな

  100. >>99
    こんな奴多分もとからまともに意思疎通できないから意思疎通出来ません!って目印付いてるだけマシ説はある

  101. 回転寿司とかならスマホ見ながら食うけど
    ラーメン屋ではやらんな
    冷めちまうし伸びちまうだろw
    メニュー的に無いわ

  102. イヤホンしながら成田空港羽田空港行きを確認しないと大変だよ
    よくあるらしい
    とまらないよバスは

  103. 動画>>>>>ラーメン

    お前のトコのラーメンは不味いってことだよ

  104. こういった場所では片耳だけイヤホンつけている
    会話するときはそれも外す

  105. >>103
    わざわざ不味いとわかってるラーメン屋に行くなんて何かの罰ゲームかな?

  106. >>92
    環境音が聞こえるか聞こえないかはイヤホンの種類次第
    そこまでこっちが判別するのを求める方がおかしい

  107. >>105
    美味いラーメン屋程度すら見つけられない無能って自己紹介だろ

  108. 店内におっきく「チーズ牛丼は扱いません」って書いとけ

  109. >>4
    いちいち人の様子見てんなよ

  110. >>109
    誰にも見られたくないなら外食すんなや

  111. >>110
    覗き魔と同じこと言ってる

  112. このラーメン店主、耳聞こえない人にも同じようなこと言ってそう

  113. 音楽がやたらとうるさい店も結構あるな

  114. 近所のラーメン屋は
    大声で電話すんなカスって貼り紙あった

  115. どうでもよくね
    麺屋は回転率異様に気にするからこんなどうでもいい客にキレてんだろうな

  116. >>83
    聞こえてない訳だから補聴器の役割果たしてないじゃん

  117. 最近イヤホンマンやたら居るわ

  118. 音楽くらい聞けよオッサン

  119. 根本的にイヤホンしながら、かつ動画見ながら外食は育ちの悪さが出てるが、これ牛丼屋やファミレスではよく見かけるけどそこまで気にならない。
    要は繁盛店で待機列出来るお店でこれやるのは空気読めなさすぎ。
    つまりは店見て空気読めってこと。

  120. 店で動画見てるヤツは死んでほしい

  121. 家だとテレビ見ながら食うけど外食ではないなぁ

  122. ラーメン屋のテーブル・カウンターの上にスマホ直置きしたくない。
    汚い店ほど美味いけど。

  123. ノイキャンのためだけにいつもつけてるわ
    電車とか駅ってうるさすぎ

  124. 店に入って来てレジまで来といてイヤホン外さない奴の多い事よ
    店員が喋る度にイヤホン外してえ?って聞き返してはまたイヤホンして話し掛けられたらまた外して聞き返して…と、ガイジやろ

  125. >>124
    話しかけるなよ気持ち悪いな

  126. 受け取ってくれない、じゃねぇよ
    持ってこいボケ

  127. >>54
    外出てるのに人間から逃げるなよw

  128. >>126
    頭からラーメンかけて欲しいんだもんなお前w

  129. >>26
    大体、お前ごときの存在に気を遣えって何様?
    お前鏡見ろや社会のゴキブリのチー牛みてな顔のくせにw

  130. 外食で待ってる間はイヤホンつけるしスマホ見てるでw
    注文のときは当然外すし、食券でも渡すときは外すべきや
    人間相手のときの最低限の礼儀よ

  131. 発達生涯
    一種の基地外だから

  132. 今どき注文ごときでコミュニケーション求めてくるとかサービス悪くない?

  133. コンビニで店員に何度もレジ袋要るか聞かれる奴を見かける
    話しかけられる予測付くだろアホなんか?

  134. 昔は店に置いてある週間現代や女性セブン読みながら食ってたわ

  135. 提供スルーマン、食べ終わってるのにポチポチマンは飲食店未来永劫利用しないでほしい

  136. ウオークマン流行ったといってもスマホの普及率の比じゃないからなぁ
    単純に耳塞いでるとか、爆音でじゅなくて外部の音をキャンセルする機能とかだしなぁ

  137. >>1
    みんなも共産党が流しているEND百合子音頭を踊ってみてね

  138. ラーメン屋って底辺層多いししょうがないだろ
    我慢するしかない

  139. 同じ家系の一文字違いの武蔵家とか全く気にしてないのになあ
    この店心狭いね

  140. まあ、ラーメン屋に頻繁に通う様な奴らはモラルないやろ
    ラーメンなんて不健康食品食いまくるアホやし

  141. 目の前で手たたいてもいいんじゃないか
    この前近いことしてるラーメン屋の動画あったろ

  142. 回転率って店の都合ですよね??

  143. なんか加齢臭がすごいな、学生は動画見ながら食ってる奴しかいないんだけどw

  144. ラーメンだのハンバーガーだのは食事とも呼べない糞ジャンクだろ
    動画の片手間で食われてもしょうがない

  145. 武道家本店って早稲田のそばのやつだよね?
    スマホ流行る前によく行ったけど俺含めほぼ学生だったな

  146. 当たり前のことができない奴が本当に増えた
    後進国たるゆえん

  147. スマホ見ながらメシ食う奴は指摘されても何が悪いのか何も分からないクズ
    人として終わっている
    だがマックだけは許すwww

  148. 作る方もイヤホンしちゃいなよ!

  149. 武道家クッッッッッッッッッッッッッッッソ不味い!

    家系界の流星街
    まだ二郎の方が旨い

    一人前のコメントしてンじゃねーぞ(´・ω・`)

  150. >>143
    以上、妄想おじさんの独り言でした

  151. >>149
    誰がウボォーやねん!

  152. ウボォーさん、
    聞こえますか?

  153. >>27
    ジャガーさんwwww

  154. >>42
    で何聴いてんの?
    やっぱりアニソン?

  155. >>66
    うん、でぇじょうぶだ
    Zは25時間くらい観続けてる

  156. >>74
    まぁ、不真面目アピやろな
    単なる中二病

  157. >>81
    聞こえてなくてスルーされてるから文句言ってる定期

  158. >>93
    ほんと しんで

  159. >>118
    で、お前はどんなの聴いてんの?

  160. スーパーでもイヤホンつけたまんまの奴居るけど本気で邪魔なんだよな
    周りも見ないし通ろうとして声掛けしても聞こえてないのか無視だし
    店内で帽子被ってるやつと同じくらいマナー違反だよ

  161. 周りの声が聞きたくないからイヤホンで音楽聴きながら飯食ってるわ、ガキとババアのキンキン声がイライラするんだから仕方ないだろ・・・

  162. 【悲報】Vアンチサイトやらおんさん、ホロライブが配信用に最新のiPhoneを支給していることも知らずに


    >ホロライブの人気Vtuber、とんでもない値段のスマホを買ってしまう
    >(´・ω・`)しかし驚いたのが泥を使ってることだな


    というまたしても糞にわか記事をあげ、全世界に恥を晒してしまう…
    ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  163. ラーメン屋って頭おかしい
    なんで客側が店の回転率気にしないといけないんだ
    同じ飲食や別の業界でもそんなのないだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事