07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に

声豚さん、推しの声優を当然のように指さして「お前」呼ばわりwwww 最近の声豚はこれが普通なのかい?

b4279d0ea47bb3183631b9d5367919c6.jpg
1:  2024/06/24(月) 01:15:30.12

人を当然のように指さして、「お前」呼ばわり
この行為自体に全く何も言われてないからビビったわ

2:  2024/06/24(月) 01:17:38.81
流石元地下アイドルって感じの対応だな

9:  2024/06/24(月) 01:40:03.36
指摘というか
のんちゅけが優しくて良かったけど人を指さすのは止めよう
でブロックされたから
まじで信じられないくらい自己中な奴らだけで形成された世界だと思うよ

10:  2024/06/24(月) 01:41:50.25
指さしてるのはもちろん男の声キモすぎだろ🤮
the厄介って感じの声

11:  2024/06/24(月) 01:42:26.59
でもこういうやつら相手にいいね芸してるんだろ?

16:  2024/06/24(月) 01:53:27.20
ビブスのやつらね
あれは普通じゃないから人間じゃなくてお猿さんと思った方がいい

19:  2024/06/24(月) 01:57:02.02
ラブライブ界隈では異常
蓮ノ空界隈ではもはや常識

20:  2024/06/24(月) 01:59:16.94
ビブスみてえなのがいると界隈の他の奴らも苛立ってそうだな

23:  2024/06/24(月) 02:05:34.94
のんすけに恥かかせてるって自覚はなさそう

42:  2024/06/24(月) 07:31:24.90
キツさで言えば蓮っていうか声優関連イベント全般そういうもんだろ

43:  2024/06/24(月) 07:31:30.69
だから厄介ってみんなおんなじ声なんだ…

45:  2024/06/24(月) 07:47:50.95
蓮は高。級。地。下、ア、イドル、だろ?

55:  2024/06/24(月) 09:11:47.58
指差した相手の女が誰か知らないけどそいつもブロックするんかなw

56:  2024/06/24(月) 09:15:04.50
引用リツも地獄で草

59:  2024/06/24(月) 09:28:10.06
普通は物心ついて早々に親から注意されて理解するもんだと思うんだけど

73:  2024/06/24(月) 12:52:39.48
運営的には
金出す厄介>>>>>金出さずに厄介に文句言う奴
なんで

86:  2024/06/24(月) 23:38:30.12
すいません
蓮信だけですラブライバー扱いしないでください

97:  2024/06/25(火) 08:39:39.33
ちゅけもまた金髪にしてほしい
蓮はチー牛くんの割合少ないからみんな賞賛で受け入れるはず

107:  2024/06/25(火) 17:00:47.02
Xでは誰がTOかで揉めてるようで草
声優コンテンツそのものやね

109:  2024/06/25(火) 17:10:38.95
>>107
流石に冗談だよな?w
オタクなんて皆有象無象のカスだぞ


 
(´・ω・`)流石に指をさしてるのはやばいなw

(´・ω・`)まぁ声豚はもう厄介しかいないもんな、まともなやつはみんなVtuberにいってしまったし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. まぁいいじゃんそういうの

  2. 若くてかわいい女声優さんに金払って笑顔になってもらう!!

  3. 「ごめん」って言ってね・・・?
    これどうすんのやらおん管理人
    声豚を敵に回したね?

  4. >>3
    これな
    マジでヤバいわ。
    声優ファンを舐めすぎ。

  5. >>3
    お前らなんか何兆人集まったってやら管さんのワンパンで破裂して死亡だろ豚

  6. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  7. 何でこんな奴が認証バッジ付けてるん?

  8. 今時声豚やってるのなんて老害だけだろw
    高齢だからお前って言ってるんじゃね

  9. 年下に非常識を指摘される恥ずかしいおっさん

  10. 人を指で指さない(優しく指摘)

    ごめーっ!w ごめーっ!ww
    おまえのことがだいすきーっwww

    うーんきっつ

  11. 普段声出してないから声が割れてんじゃん

  12. どう聞いてもごめん、ごめーんってキモく叫んでるだろ

  13. 声豚を敵に回すと怖い

  14. だってアニメやゲームの人気キャラに寄生しないと何もできない無能でしょ

  15. .       /          _ ィ ス::. ヽ /  ∧ ト、  ! ヽ 、__ l ! ∨ !
          /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
        { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
        ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
       / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l  
    .  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/ ぶっちゃけ
      / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川  ここで花田ageしてる連中って
    . /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!  皆ラブガイ(モガッ
    /       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  

  16. (´・ω・`)まぁ声豚はもう厄介しかいないもんな、まともなやつはみんなVtuberにいってしまったし



    はいここ笑いどころね

    まともなヤツはチーおじが「四天王がー」言ってる時にゲーム部アイドル部を楽しんでて
    ホロが台頭してきた時にはとっくに卒業してっから藁

  17. 低収入のクズ男ほど歳下や子供に対して高圧的な態度になる

  18. お前が必要中田翔

  19. のんちゅけって誰やねん

  20. >>(´・ω・`)まぁ声豚はもう厄介しかいないもんな、まともなやつはみんなVtuberにいってしまったし


    この味は!………ウソをついてる『味』だぜ……

  21. 声優も話題にならないし
    悲しいもんだな

  22. 指差すって相手を直々にぶちのめす時にやるものじゃ・・・え、怖い助けて承太郎・・・

  23. 声豚 ドル豚 バチャ豚なんて

    ガイジの屑しかいないししょうがない

  24. 金になるからってアイドルアニメばかりやってるからこういうのが出てくる
    00年代以前のアニメファンはもっと平和だったぞ

  25. ゴキ腐リは70歳の声優に股を開きました

  26. Vtuber行く奴ガイジ

  27. >>6
    平目顔やんけ

  28. >>14
    vなら怖いな

    声優はアイドル脱却できて良かった

  29. しょーもなくて草

  30. ホロ豚じゃねーか

  31. 別にそこまで悪い関係性でも無いな。

  32. ドヤコンガなら5chで愚痴ってそう

  33. >>5
    やらはげを倒す方法知ってます。σ(-ω-*)フム

  34. >まともなやつはみんなVtuberにいってしまったし

    これ管理人のボケなのか、マジでそう思ってるのか判断ムズいなw

  35. >>29
    出来てるか?マス、ウマのようなのがある限りそれは無いと思う

  36. 声優も大変だな
    握手しなくていいだけマシか

  37. >>11
    そもそもなんで指差してんだ?

  38. 大変だなモンスター相手の商売も
    そりゃ心も病んでしまうわ

  39. 誰こいつ?
    今の声優界はブルアカ出てないやつは全員ゴミの負け組だよ

  40. 在りし日のやらかん「ねぇママー!あいつハゲてるーっ!m9(´・ω・`)クスクス」

  41. >>40
    ふうん
    じゃ釘宮理恵はどうなんだ?

  42. 目に止まって覚えてもらう為には非常識行動もいとわない
    そういう度を越した利己的な輩はどこにでもおる

  43. (´・ω・`)まぁ声豚はもう厄介しかいないもんな、まともなやつはみんなVtuberにいってしまったし

    まともってなんやろ?まともならそんなの卒業してるやろw
    で、誰やねんこのメスw

  44. V豚がまともとか笑わせるな😆😆😆

  45. ラ!界隈って昔から厄介が多くて無法地帯だったけどさらに下のグループもいるのか

  46. >>3
    お前呼ばわりがごめんで済むか

  47. もう残ってる奴は本当に化け物しかいないんだろうな

  48. ソニー(ゲーム) 売上高 4兆2677億3400万円
    任天堂      売上高 1兆6718億6500万円
    バンダイ     売上高 1兆502億1000万円
    セガ       売上高 4678億9600万円
    コナミ      売上高 3603億1400万円
    スクエニ     売上高 3563億4400万円
    カプコン     売上高 1524億1000万円

  49. ラブライバー健在じゃん

  50. 距離感くるってる人が多いよなあ
    ネット上だとお前とか気軽に使うのも一因なんだろうけど

  51. >>48
    こんなファンがどのぐらいいるかもわからんやつを指標にされてもって感じはする

  52. おそらくけっこう年下の女の子に「人を指ささない」って怒られるって

  53. 指さしは声豚に限らず頭おかしい

  54. >>52
    少人数の中にすらこういうのが紛れてるってほうが怖いんだがなあ
    割合ってしってる?

  55. >>17
    「まともなやつが行った」とは言ったが「まともなやつしか行ってない」とは
    一言も言ってない
    はい論破

  56. まともなやつはみんなVtuberにいってしまったし
    で笑った

  57. >>40
    例えば小原好美の代表キャラとして藤原書記やシャミ子
    ゲームならプリコネのなかよし部を挙げる人はいるだろう
    だがそれらを差し置いてアロナを挙げるような人はブルジしかいないよ

  58. まーたゆとり時代についてこれない老害かよw

  59. むしろ声優オタの負の部分がVに行ってんだろ

  60. 身の程をわきまえない奴だな
    弱男は弱男らしく黙って金だけ出して養分になってりゃいいものを

  61. 普通は名前で言うけど、コミュニケーション不足で指差してるガーイだろ

  62. >>48
    3次元中の人ビジュ重視するようになって
    アイドル出身も増えてるからドルオタ系ファンも確実に増えてる印象

  63. 指差すとか子供かよ…

  64. >>1
    ドル豚とか三次系はやっぱり駄目だな

  65. まともなやつがなんだって?

  66. >>66
    こういうまとめサイトのコメント欄に常駐してるやつとどっちがやばい?

  67. >>68
    いろんなやつがいるけど
    大体まとめの方がカスやな
    ワイみたいな結婚してる真人間もカスを諌めるためにたまに見るけど

  68. 豚に民度なんか求めるなよ

  69. >>70
    お前みたいなここにいるような叩くことを生き甲斐にしてる豚が言うと説得力あるな

  70. ドヤコンガ様の評価がグイグイ上がっていく

  71. >運営的には
    >金出す厄介>>>>>金出さずに厄介に文句言う奴
    >なんで


    それで厄介どもを増長させた結果があの全国的にニュースにもなったNGT事件だってことを忘れるな

  72. バチャ豚も声豚も弱男やチー牛やから
    まともな奴はおらんぞ

  73. >>74
    弱男チー牛が同族嫌悪してて草

  74. 誰か知らんけどかわええやん
    まさにこういうのでいいんだよのド直球だな

    声優もレベル上がったんだな

  75. 声豚って距離感おかしい

  76. 地獄みたいな仕事やな、女声優
    誰だったかみたいに裏垢作って愚痴りたくなる気持ちも分かるわ

  77. こんな無名のよくわからんやつのよくわからんファン一人を取り上げてさも全体がそうだと言わんばかりに言うのもおかしな話

  78. >>78
    ファンじゃなく声優仲間じゃ無いっけ?それ

  79. .       |       / 学マス\ |  
         |i      /  ─    ─\ 
         |i|    /   (●)  (●) ヽ   
              l        (__人__)   |    
         li|   _ \       ` ⌒´  /    
        l「` ̄"´   ´⌒\           ヽ
        |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |  グシャッバキッ!!
        |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i| 
      | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /   ↓ リンクラ

  80. だれ?
    結構オタクだけど分からん

  81. vに行ってる時点でまともじゃないのにまともとは

  82. >>78
    もはや声優よりVTuberで売れたい人の方が多いだろうな
    アイドルアニメコンテンツもVに負けたし

  83. 撮り鉄みたい

  84. >>84
    知的か発達しかよりつかないコンテンツが何勝ち誇ってんのか

  85. >>85
    あれはガチで迷惑かけてるからだいぶ違

  86. ☓声豚
    △ラブガイジ
    ◯ラブライブの中でも特濃ガイジだらけの蓮の空

  87. 鉄オタ
    カードゲーマー
    ラブライバー
    って昔は並んで語られたいだが、最近ラブライブ影薄すぎて忘れられてて悲しい
    10代の子達は全然知らないらしい

  88. 在日の犯行だろ

  89. お子ちゃま

  90. 俺は昔ラブライブ追いかけてたけどもう卒業した
    あの頃の知り合いで未だにハマってるやつって確かに変なやつが多い

  91. ナニ言って

  92. 友達いない

  93. >>89
    初代ラブライブの頃な
    あの頃は勢いがあった

  94. 山に捨てられて親切な猿に育てられた人間が人里に降りてきた結果、って言われたら信じてしまう

  95. 正直Vを馬鹿にできたのって2、3年前くらいまでだろ
    もうVってアニメ・ゲームと並んで3大オタクコンテンツだよ

  96. ラブライブはオワコン

  97. Vtuberオタも声豚も変わらんキモオタ
    やはりイーフトよ

  98. >>99
    何そのキモオタチー牛がやってそうなのwきっもw

  99. お前に決めた!って言ってくる不審者思い出した

  100. 声🐷とか基本的に境界か発達だろ
    コミュ障ゴミ陰キャでモニタの向こう側から
    声優を見て妄想を膨らませてるガイジ
    さらに拗らせた一部がカオナシ
    人との常識的な礼儀や挨拶の出来ない弱男
    要するに社会不適合者w

  101. >>102
    Vとか好きそうな発達な感じする

  102. >>88
    さすがガイジだけあるな
    ガイジのことをよくしってる
    まさにガイジオブガイジお前w

  103. >>103
    ん?俺に言ってんの?w
    もしそうならお前はアスペで低学歴の文盲
    内容すら理解してないんだからな

  104. ラブライブやばいな

  105. >>105
    言い返すって事はめっちゃ効いてるじゃんw
    図星だったのかな?

  106. >(´・ω・`)まぁ声豚はもう厄介しかいないもんな、まともなやつはみんなVtuberにいってしまったし

    それはひょっとしてギャグで言ってるのか…?

  107. ここで声豚ガーって声豚批判してんのV豚かなんかだろ
    争いは同じレベルでどうたらって言うけどマジで似たようなモンだろと

  108. >>107
    内容を理解してないって証明してんなよw
    効いてるとかお前がアホの証拠だろ
    何いってんの?アスペ

  109. >>109
    なに言ってんだコイツはw
    お前等は目くそ鼻くそ 五十歩百歩の同類だろ
    「自分達はチガウ!」とか思ってんの?
    アホくさすぎて笑えるわ

  110. 「お前~w」

    「はがあぁぁぁ!!がめん!ごめん!」(超だみ声

    ひまそらみてーなやっちゃな

  111. 「お前って言っていいのは俺だけだっつーのwww」って奴だろうな

  112. >>1(´・ω・`)まぁ声豚はもう厄介しかいないもんな

    自己アピールは草

  113. >>111
    アスペって怖いな

  114. 初対面に「お前」は普通にアウトなんだけど
    こいつ等にはそんな常識無いんだろうな

  115. なんで自分から嫌われるようなことすんの?
    だから声優はキモオタ嫌いなんよ、自分らが嫌われてることに
    気付いてないから。

  116. >>110
    めちゃくちゃ顔真っ赤じゃんw低学歴くん悔しかったのかな?w

  117. >>115
    無理すんな猿真似アスペ君

  118. >>14
    やら管がいい例だな
    なぜかアニメ監督にケンカうって裁判に負けたのは凄い

  119. >>118
    同じ事しか言わねえなこのアスペw
    知能指数低すぎて何も考えてないのな

  120. >>119
    マジでなんで同じような事レスしてんの?マジで脳みそに障害でもあるの?お前w

  121. >>122
    そうやって反応するからバカにされて言われてんのに...

  122. >>122
    マジでマジで連呼のアスペ(笑)
    無理すんなよ

  123. キモオタの一番きっしょいところは自分たちが好かれていると
    勘違いしてるとこや、きもい奴らを誰が好きになるんだよ

  124. >>121
    猿がマジギレしてて草ァ

  125. >>126
    ぐうの音も出ないアスペがまだ遠吠えw

  126. >>124
    言い返せなくなってんじゃんw
    自分のレス見返して低知能晒したって気づいたか?

  127. >>127
    アスペアスペと同じ事ばかりのお馬鹿さんだね

  128. >>128
    本題そらしてるだけのアスペが?
    お前は最初のコメの内容すら理解してない
    ただのマヌケなんだよw

  129. >>87
    でもラブガイジとは違って殺人までは犯してないぞ

  130. しつこいアスペ小僧がひたすらズレたイキりかましてて草ァ!
    何処のアスペかわかってんだけどな🤣

  131. >>130
    どっちかの豚だったのかな?そんなイライラして書き込んじゃってさ

  132. 認知して貰えてはぁぁ~ごめん!ごめん!の言い方がもうガイジそのもの

  133. >>132
    アスペアスペ連呼してる低能くん?レスやめちゃったの?

  134. 男が20歳前後までなら微笑ましいと思う

    それ以上なら…

  135. アニゲー
    はちま
    わんこーる
    俺的


    ここってこの辺のガイジばっかのまとめサイトより飛び抜けてマジもんのガイジ多いよな

  136. 典型的なハッショの行動なんよ

  137. ラブライバーを一般の声オタの基準にするな
    あいつらは底辺中の最底辺なんだから

  138. そら何万人もファンいたら一人ぐらいキチガイいるだろうに

  139. >>4
    何勝手に言い直してんの?声豚つってんだろ

  140. こういうやつはキャバクラで金払って偉そうにすればいいのにな
    バチャ豚もなぜか女友達気分で偉そうなものいいするやつがいるし

  141. >>2
    ならもう寄付しろよ

  142. >>117
    ドルオタは撮り鉄と同類だからな

  143. リアルだと数年に一回見るようなキチをネットだと毎日レベルで見ちゃうからなあ
    大変な世の中だよなあ

  144. 一種の障害者ですから

  145. せっかく話しかけてもらえたのに

  146. ラブライ豚は以前からこういう感じだろ

  147. いい子だな

  148. >>(´・ω・`)まぁ声豚はもう厄介しかいないもんな、まともなやつはみんなVtuberにいってしまったし

    ??????????????????

  149. 虹ガイジ蓮ガイジは撮り鉄ガイジと同レベルのチー牛限界知能レベルだからしょうがないなw

  150. >>148
    初期ラブライブは
    アニサマスタッフにマナー良いって言われてた

  151. お前とは言ってなくね?
    「はい! 人を指ささない!!」って言ってるように聞こえるが。

  152. 声優も大変やな。厄介者を相手にしないといけないんだし。

  153. 知らん奴にお前呼ばわりされる筋合いはないわな

  154. 何万人に一人のキチガイをさもファン代表みたいに言われてもな

  155. >>72
    これが声豚の歪んだ思想です

  156. >>58
    仲良し部なんてモブじゃん
    仲良し部よりはアロナのほうが有名じゃね

  157. 普通に生きてたらまず遭遇しないようなキチガイ持ってきて
    これが声優ファンですとか言われてもな

  158. 何の話?
    全然、見えないんだが

  159. 人を指ささない!って声優に正論言われてしまうオタク

  160. >>153
    声優に向かってお前ーって言ってるのは別のオタク

  161. >>156
    このツイートをふぁぼってるのは2500人いて、
    配信毎回みる熱心なファンは5000人程度で
    二人に一人はこいつみたいなキチガイだと思うよ

  162. >>163
    そのうちのひとりであるお前がいうんだからそうなんだろうな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。