07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に

女子「ガンダム初めて見てめっちゃ面白いが、がなぜ“入浴シーン”が時々挟まるの? 誰か理由を教えて!」

lZF19An.jpeg
1:  2024/06/24(月) 19:00:11.79 ● BE:425744418-2BP(2000)

no title


no title


no title


no title


no title


no title

2:  2024/06/24(月) 19:00:41.20
確かに全く必要性はない

3:  2024/06/24(月) 19:00:56.95
サービスサービス!

8:  2024/06/24(月) 19:01:13.31
温泉回の無いアニメなどない

12:  2024/06/24(月) 19:01:49.92
ハリウッド映画にもいちいち突っ込むのかな

29:  2024/06/24(月) 19:04:12.44
>>12
70年代は、ね

昨今の映画だとまずないね

14:  2024/06/24(月) 19:01:55.93

no title

92:  2024/06/24(月) 19:13:28.33
>>14
ガルマかと思ったわ

17:  2024/06/24(月) 19:02:26.33
作画チームの士気向上

18:  2024/06/24(月) 19:02:49.69
男が作って男が見るアニメだからな

19:  2024/06/24(月) 19:02:52.22
ハゲがオナニーするため

26:  2024/06/24(月) 19:03:47.52
安彦先生は女体を描くのが上手い

66:  2024/06/24(月) 19:08:41.72
>>26
漫画書くのはあんまうまくないよね

テームはすごく面白そうなの多いんだけど

36:  2024/06/24(月) 19:05:16.62
内容が面白くないからエロで釣ってた

41:  2024/06/24(月) 19:05:50.69
R指定とかのレーティングが出来たのは
アメリカでも80年代に入ってからだよね

45:  2024/06/24(月) 19:06:51.40
なぜ「食事シーン」が時々挟まるの?とは聞かないのか?

93:  2024/06/24(月) 19:13:29.18
>>45
井上敏樹作品の食事シーンはSEXの暗喩らしい

50:  2024/06/24(月) 19:06:57.99
それ∀観て同じ事言えんの?

63:  2024/06/24(月) 19:08:06.98
クルーにとってただの戦闘用艦船ではなく生活空間でもあるということの表現だろ

68:  2024/06/24(月) 19:09:51.15
間を繋ぐためのどうでもいいシーンだから
リュウさんの排便シーンでも代替出来る

72:  2024/06/24(月) 19:10:18.58
サービスシーンだよ
ガルマのときにシャアのシャワーシーンもあるだろ

81:  2024/06/24(月) 19:12:19.58
アニメのお約束としてエッチなシーンを挿入する事になってる
ドラえもんすら例外ではない
エッチなシーンの無いアニメは総じて糞アニメといわれる

84:  2024/06/24(月) 19:12:44.15
生活感出したいんだろ

85:  2024/06/24(月) 19:12:51.70
>>1
物語の緩急のため
食事シーンのようなもの

89:  2024/06/24(月) 19:13:14.98
実際にガンダムの入浴シーンでシコる人はいたのですか?

94:  2024/06/24(月) 19:13:46.23
>女子「ガンダム初めて見てめっちゃ面白いが、

はいウソ

96:  2024/06/24(月) 19:14:35.61
逆に挟まらない方がおかしくないか?
入欲くらいするだろ?
リアルを求めたらそうなるだろ

116:  2024/06/24(月) 19:21:50.34
生きるのに娯楽必要ないから見るのやめな?
働いて飯食って寝てりゃいいじゃん

121:  2024/06/24(月) 19:22:30.60
世の中は性欲で回ってるからだよ

127:  2024/06/24(月) 19:24:30.88
リュウとかスレッガーの入浴が無いのは入ってないせいか

って思ったけど
そもそも自室シーンないわあいつら

132:  2024/06/24(月) 19:26:28.45
まぁ理解出来る
今やってる無職転生もオナニーだのインポだの事あるごとにエロ挟んでくるのイラッとして見なくなったもん

139:  2024/06/24(月) 19:30:24.37
>>132
無職はエロがストーリーと不可分にまでなっちゃってるからもうしょうがないが
無意味な乳揺れとか無理のある乳袋衣装とかパンチラとかは昨今のポリコレ風潮に慣らされちゃって気になるようになったな

135:  2024/06/24(月) 19:28:49.71
唐突に映される意味のないシャワー入浴シーン意味のない女の乳首描写
これ男の俺が見ても不自然すぎて違和感しかない

178:  2024/06/24(月) 19:52:16.98
正直昔から余計なシーン挟むならさっさと話進めろとは思ってた
シコるなら抜きゲーなりエロ漫画なり漁ってたしアニメにポルノ入れられても時間の無駄なのよ

203:  2024/06/24(月) 20:02:10.00
ガンダムって初代の?
めっちゃ面白いか?

211:  2024/06/24(月) 20:05:19.35
むしろ毎話シャワーシーンないとおかしい
出撃の度にシャワーしてるはずだから

227:  2024/06/24(月) 20:15:12.78
マジレスすると全員が得するから
監督脚本演出P→話が作りやすい安く作れる
アニメーター→描きやすいモチベ上がる稼げる
おもちゃ会社雑誌社→売れる
視聴者→シコシコ

230:  2024/06/24(月) 20:19:07.96
>>227
エロを悪と思ってる旧人類は損してるみたいだよ

269:  2024/06/24(月) 21:04:23.13
カッコいい
大きい
強い
エロイ
は男のロマンなんだよ


 
コメントを書く
  1. セイラさんが入った風呂のお湯を飲む!!

  2. そういや映画版もそこはカットされてなかったな

  3. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  4. 風呂ぐらい入るだろ

  5. 風呂回水着回は服を描かなくて済む原画マンのお休み回て聞いたことある

  6. サービスシーンだから

  7. 昭和や平成中期までのドラマもそんなもん

  8. > 70年代は、ね

    初代ガンダムも70年代じゃね?
    ハリウッドの影響結構あるやろ

  9. 時代劇でも定番やろ

  10. 日本人の性欲は異常

  11. ニュータイプの匂わせだから

  12. そんな事もわからんのか?生活の一部だからだよ( *`ω´)

  13. 必要性の話しだしたら人型MSがそもそもいらんだろ
    アニメに何言ってんだこいつ

  14. ローゼンメイデンてゴスロリ衣装だらけで描くの大変そう

  15. 風呂上がりのはあちゃまも良いけど風呂に入ってるはあちゃまを楽しみたい!
    カメラ配信で!

  16. トトロにも入浴シーンはある
    あとはわかるな?

  17. >>12
    お前たちも|__(´▽`)♪__|毎日風呂入るだろうが・・
    当然の事だろう。

  18. 必要じゃないと駄目なの?
    余白の美学って知らん?

  19. 男のシーンもあるのに
    女に限定して疑問を抱くんだね

  20. SEEDのシャワーシーンも好き

  21. 必要なんだろ
    生活してるシーンがないとアニメキャラにリアリティを出せなくなるんだろ

  22. ロボとホラーはエロとずっ友だからね
    しょうがないね

  23. ジャップだから

  24. >>12
    だったら うんこするシーンも無きゃおかしくね?

  25. 劇場版マクロス(愛おぼ)もミンメイのシャワーシーン目当ててカメラ片手に
    映画館通ってたオタクがたくさんいたらしい

  26. 死と隣り合わせの作品には
    食事シーンとかエロシーンみたいなのは合うんだよ
    かといって飯食ってばかりじゃ飽きるでしょ?

  27. そこにも日常生活があるからやろ

  28. そういえば水星ってあんだけ女キャラ多くて一度もシャワーシーンや入浴シーンなかったな

  29. >>24
    心配しなくてもGレコであっただろ

  30. セイラやメーテルって白人コンプ丸出しのおっさん全開なキャラデザ

  31. 昔のハリウッドみたいなセックスシーンじゃないし別にどうでもいいじゃん
    一生ロボットが戦うだけとか嫌やろ

  32. 一応戦闘が終わった安堵の表現ではあるんじゃない

  33. キモオタ共風呂入れよってメッセージだろ

  34. 岡田斗司夫に聞けよ彼より初代ガンダム詳しい人いないでしょ

  35. 明らかなサービスシーンを「日常感の演出」とか言ってとぼけるのってさあ
    レスバで急に察しが悪くなるオタクじゃん

  36. スポンサーからの要望だよ

  37. >>24
    立ちションするシーンもあるだろう。軍人が👨🏻‍✈️

  38. 女性が入浴するのはおかしいって感覚なのか
    チー牛に風呂入れって言ってる連中とは思えないな

  39. キャー のび太さんのエッチ///

  40. >>35
    サービスシーンと切り捨てるのなら必要なものしかない作品はよw

  41. 睡眠シーンや食事シーンにも文句言ってんのか?
    風呂入るのなんて当たり前やが

  42. >>1
    さっきハヤトが使ってたぞ

  43. 無職転生はEDもなにやら全部伏線なんだがなw

  44. アニメオタクはこんな昔からポルノに汚染されてたのかよ

  45. >>24
    ミオリネが便所でスマホゲーしてたでしょ!

  46. 水戸黄門だって由美かおるの入浴シーンがお約束だろ

  47. こんなアニメを硬派とか言ってる連中が萌えアニメを敵視するというジレンマ
    世間から見りゃどっちもポルノアニメなのに何故か萌え絵だけ槍玉に挙げる馬鹿共

  48. この人たちは仕事だけじゃなくて普通の人として生きているという描写

  49. ホワイトベース内の余裕度を示す目安にはなってる

  50. >>40
    その煙に巻こうとするのがオタクムーブじゃん
    女キャラの裸がサービスだとなんかまずいのか?

  51. >>44
    シベールって知ってる?

  52. >>5
    これだよな線の数も減るし色も肌色メインだしな
    まあ後は視聴者サービスだな

  53. 水戸黄門に言え

  54. >>38
    確かに

  55. >>50
    頭の中常時ピンクの童貞中学生かよw

  56. >>55
    煽りたいだけか
    これ以上相手する気はねえ

  57. お前は風呂に入らないのか?と言いおう

  58. 高校生の甲子園球児のお風呂シーンいれるのと一緒
    強豪校の男子寮生密着だとお風呂でボカシ全裸あるから

  59. 生きていれば風呂も入る、オ○ニーもする、セ○クスもする
    そして結婚して子供だって生まれる
    エロと世界を切り離して世界がきれいになったと勘違いするのは、あなたの性癖でしょ

  60. アニメにエログロは必須

  61. >>55
    横だけど俺30控えてんのに脳内ピンクだわ
    常に女体とおっさんが飛び交ってるわ

  62. ドリームジャーニーって何?(・ω・ )

  63. >>62
    夢幻旅行=架空の世界へ現実逃避すること

  64. >>55
    エロを否定してる君の人生は楽しいのか???

  65. 女はエロくないと価値がない
    それは現実でも同じ そういうことだ

  66. 風呂くらいフツー入るだろ
    ウマガイジみたいに臭くなるぞ

  67. 問いかけしている女性は風呂またはシャワーのお世話にならないのか?

  68. 嘘松ぽい記事

  69. エロ目的もあるかもしれんが、戦争中でも生活感を出す為とか?

  70. >>62
    オルフェーヴルの兄

  71. 意味がないシーンでも見てる側が考えれば意味があるシーンに変わるだろ

  72. お前ら女が喜んでる見る鬼滅は裸の少年の筋肉ばかりでうんざりしてるんだが

  73. >>72
    筋ショタなんてホモジャンルより筋ロリの方がいい😡

  74. シャアのシャワーシーンで当時の腐女子たちが大騒ぎだったというから
    富野はわかってて入れてるなと思う
    ガンダムの放映中JKJCの追っかけがいたとか
    初めて貰ったファンレターは女子中学生からとかことあるごとに言ってるし

  75. >>73
    筋ロリも筋肉娘の一種の時点でホモでは?
    大体貧乳だし

  76. >>70
    日笠陽子か(´-ω-`)ふーん

  77. >ガンダムって初代の?
    >めっちゃ面白いか?

    絵が古いのさえ気にしなければめっちゃ面白いだろ

  78. >>63
    そうなんだ・・そういう事なんだ・・あんまり強そうじゃないね
    やはりサキーミヤのようには行かんな( `・ω・) ウーム…

  79. >>74
    あいつハゲジジイのくせに当時からロリにモテてたのかよ

  80. 例えば序盤の避難民大勢抱えたまま逃げてる状態でのんびり入浴してるシーンが有ったらおかしいけどそうじゃないでしょ

  81. まぁメタ目線で言うなら生活感だな食事シーンとか戦争モノでは必須だよ
    ケガとか病気も確かあったな初代ガンダムあとモブ兵士の死ぬ間際の「おかあさん……」とかな

  82. 生活空間出したらあかんのか?

  83. 目の保養

  84. 風呂シーン入れないと臭そうとか言われるから

  85. 自分が不要だ不快だと思う表現を難癖付けて無くさせたいがためのご質問ですね
    率直に言ってゴミ虫フェミカスは一匹残らず死ね
    反吐が出るわゴミフェミが

  86. 生まれてから男に相手されない人生を送ってきて
    チヤホヤされてキラキラ輝く同年代女性に嫉妬して
    見返したくて勉強して大学出てそれなりの地位の男をゲトって
    これまでのキラキラ輝く女性たちを見下そうと企んでたら
    今まで通り全く相手にされなくていざ周りを見てみると
    自分より低学歴なのに家庭もってたり子供いたりで劣等感凄くて
    でも素直に負けを認めたくないから世の中の邪魔をしにかかる化け物
    それがフェミニスト

  87. >>63
    夢幻旅行って単語だけで現実逃避とか決めつけるの浅はかじゃね?
    確かに夢幻って言葉はあまり良いイメージじゃないけど

    ちなみにマジレスすると夢幻の正しい翻訳は「ファンタジー」なんだよね
    ファンタジー、つまり幻想でもある

  88. 生活感出すため

  89. >>86
    フェミの勝ち組は上野チー子と田嶋ヨボ子と福島ミズポぐらいなもの、
    悠々と都内の高級シニアハウスで終活完了!
    日本の人口を減らした功績で特亜諸国に勲章もらえるなw
    信者の下層ゴミフェミは独居孤独死コースなのにwww

  90. 人間を描写しているからだよ。

  91. >>88
    正しく翻訳しても直訳で「夢の旅」
    あまり意味は変わらんと思うが

  92. 戦争は非日常の中でなく日常の中で起こってるんや
    というハゲからのありがたいメッセージやで

    ほんとは○ックスシーンも描きたいんやろなぁ

  93. フェミとか言う人間の皮をかぶった汚物

  94. >>90
    そいつらはフェミニストじゃなくてフェミビジネスマンや

  95. ウソ吐け、エイリアン・コヴェナントにも
    シャワーでえっちなシーンあったじゃねーか

  96. 服を脱いでいられるのはそれだけ無防備で大丈夫な状況を描いているといえる

  97. 超スーパーカーガッタイガーとかいうヒロインのそれは無いのにやたらと主人公の母親のシャワーシーンがあった変なアニメが

  98. セイラさんが油断して呟くのはあんな時くらい

  99. 映画だとデートからホテルに誘いやすくするためじゃなかった?

  100. ネットがなかった頃のエロがどれだけ貴重だったかわからんのだな

  101. 今更ながらドロヘドロ読んでるんだけど
    びっくりするくらい裸出てくる漫画やな
    今のところおもろい

  102. 女って本当に重箱の隅をつつくようなくだらない事しか言わない社会の足を引っ張るしかできない生き物
    入浴シーン自体言うほど必須じゃないが、かといって無くしてなんか良くなることなんて何一つ無い

    そんなくだらないことにケチをつけてる暇があるなら新しいものを生み出せ

  103. >>102
    裸以上に臓物出すぎやしないですかね…?

  104. 無防備状態で殺されるかもしれないとビビらせるためだよ
    シャワーシーンといえば惨殺だろ?

  105. ガンダムはほぼ見てるがシャワーシーンには深い意味は見出だせない
    おまんこを舐めたくなるようなキャラとして裸体を見せるアダルトな表現程度のもの
    富野がやり始めたからシリーズの伝統お約束みたいにもなったが削除されても全然問題ない

  106. 水星だって結局エロ要員のセセリアが1番人気だし・・

  107. あれはいいものだ

  108. 水星はエロが無くて逆につまらんかった
    SEEDくらいのサービスは欲しい

  109. 今の男の子が草食なのは、ネットで手軽に無修正のポルノが
    見られるからでしょう
    何も無ければ中高生なんて透けブラ一つで夜も眠れないってもんだよ
    アニメの風呂シーンなんてしばらく頭から離れないでしょうよ

  110. 風呂に文句言う奴は99割デュエリストだぞ

  111. 適度にサービスを入れないと金払いが悪いからだろ

  112. >>95
    あ?じゃああれ本当は全国のフェミを騙してるの?
    あくまでビジネスなの?
    それならちょっと彼女ビジフェミ達の見方変わるかも

  113. ドラマや映画のセックスシーンには何も言いませんw

  114. >>113
    おいちょっと待て
    ビジフェミは確かにビジネスでフェミをやってるがフェミをむしろ増やそうとしてるからオタクの味方ではないぞ
    オカマのふりしてるビジネスオネェの「ビジネス」とは意味が違う

  115. アニメーターのストレス解消
    パンツ見せるなって指示しとかないと勝手に描くやつもいるくらい

  116. 現代人の女が自分が生まれるより遥か昔の親世代か下手したら祖父母世代の古いアニメを見るわけ無い
    よってこれは嘘松

  117. 女性向けだって入浴多いじゃない

  118. ポリコレコンサル業を日本でもひっそり始めようと思ってたけどバレてしまいましたねフェミさん

  119. 1st劇場版めぐりあい宇宙のセイラさんの半舷休息の入浴シーンで
    スクリーンに向けてストロボ焚いてシャッター切ってるお兄さんたちが
    ようけ居ったけど あれちゃんと写ってるもんなのか当時からの謎

  120. トミノがスケベなリーダーだから

  121. 入浴シーンは女性蔑視とか言い出すフェミの謎ロジック

  122. >>113
    あと「あ?」って何だよ
    「あれ?」って書こうとして誤字ってんじゃねえよ
    それだとただの罵倒になってんぞ
    ちゃんと送信する時はレスの確認しとけ

  123. 他のガンダムに比べると水星は女キャラにインパクトが無いのはエロが無いから

  124. 風呂入らずにデオドラントスプレーだけするとかさながら中世ヨーロッパ

  125. ウッソは敵の年上の女と一緒に入ってたよね

  126. 炭治郎ってムキムキマッチョなおっぱい丸出しじゃん
    あれが許されて風呂シーンが許せないとか何なの
    もっとおっぱい出せよ

  127. 入浴シーンを入れないと
    「女性を風呂も入らせずに戦わせるのか!」ってクレーム来るだろ

  128. ゴールデンカムイのラッコ鍋回とスチェンカ回バーニャ回は果たして必要だろうか?

  129. >>123
    すまん…俺今日は結構激しいオナニーしたしトイレもしょっちゅう下痢気味で体力ごっそり持ってかれたし
    そのだいぶあとで帰ってきた親がたまたま機嫌悪かったみたいだからちょっとの事で叱られたし
    もう今日は散々で明日は凶日(赤口)だしで追い詰められててヘトヘトだったからちょっと集中力落ちてるかもな
    もしかして俺寝た方がいい?自分が思ってる以上に疲れてるのかも、でも就寝時間までは寝たくない…

  130. >>127
    おじいちゃん恋柱がちゃんと入浴シーンやったでしょ

  131. 入浴シーンは多いのにトイレシーンはほとんど出てこない
    日常を描くならもっとあっていい

  132. ガンダムは男ファンが多いから女性キャラのサービスシーンで釣るのは正解だと思う
    水星がすぐSEEDにボロ負けしたのは女キャラたちのサービスシーンがあるか無いかもでかい

  133. >>126
    おっ〇いに噛みついていた

  134. 俺ら男は、セクシーな男のおっぱいの露出を許容して、あまつさえ楽しんですらいふというのに女ときたら…

  135. >>2
    映画は追加してたやろ、それも超作画で[病欠した安彦が復帰]

  136. まるで風呂に入るのが当たり前みたいな印象操作になるからやめてほしいと俺も思ってた

  137. >>131
    露出時間を均等にしてくれないと公平じゃないよね

  138. >>10
    性犯罪は世界一少ないぞ

  139. 女キャラのそういうシーンが無いのって鉄血と水星くらいじゃね?
    だからその2つって美プラがいまいち売れないやん
    宇宙世紀の女性キャラたちのが売れてる

  140. >>137
    いいから風呂入れ

  141. お前は風呂入らんの?

  142. >>135
    おはホモ

  143. >>23
    チョン作品が軒並み爆死だからって発狂すんなよ

  144. もっとトイレシーンも入れるべき

  145. 女性声優やスタッフはグエルのセクシーシーンにハアハア言って
    男性声優やスタッフはセセリアのセクシーシーンでハアハア言っていたから
    そういうこと

  146. >>140
    AGEにはあったっけ?

  147. アニメ見てケチ付ける必要あるんですか
    必要なのか疑問です

  148. ワカメちゃんのサービス精神見習うべき

  149. やはりガンダムSEEDFREEDOMの成功の秘訣はラクスのエロいパイスーだったか

  150. ロボと女キャラのサービスシーンが男は好きでしょ

  151. 水星はあれだけ女がいるのにサービス精神あるのがセセリアだけってのが残念すぎたわ

  152. 安彦キャラならガンダムの女共よりも南原ちずるのがサービス良かったよな

  153. >>80
    当時はフサフサやぞ

  154. 世の中の真理として糞フェミの快不快に公共性はない
    チラシの裏側に書いてろ、だよ

  155. >>149
    ワカメちゃんって磯野家一の美少女って設定なのにパンチラしようがエロ絵で脱がされようが大してエロくないふしぎ!

  156. 俺らがおっぱいやパンツをもっと描写しろと言うのと同じくらい
    隠せ出すなと騒ぐ奴の意見には価値が無い
    単なるお気持ち表明に公共性なんてない

  157. 入れた方がお得なんだから入れない理由がない
    なんでとかわからないふりしてるんじゃないよ

  158. 緊張と緩和や
    ザ・ショックって映画でも客が死なんようにエロを挟んだ

  159. 水戸黄門ディスってんの?😠
    由美かおるのお風呂シーンは204回でギネス登録してるんだけど?😠

  160. >>157
    エロいらないとか言っている奴らは高確率で金は出さない

  161. 風呂回と水着回はアニメの伝統だから仕方無い

  162. SEEDと水星で差がついたのMS戦の少なさもあるけど女性キャラのサービスの少なさも影響してるよな

  163. >>23
    宇宙黒騎士

    『宇宙黒騎士』は、1979年後半から1990年代にかけて韓国で流通した海賊版『機動戦士ガンダム』の呼称。宇宙黒騎士と、この作品の主人公である。なお、この時代の韓国は日本の大衆文化のこの作品の大きな特色は『機動戦士ガンダム』からの無断剽窃である。キャラクターはもちろんのこと、構図や背景すらも多くの点で酷似している。また、主題歌のメロディーは韓国版『海のトリトン』のそれとまったく同じであった。劇場版は日本で『機動戦士ガンダム』の劇場版が公開される(1981年)以前、まだテレビ放映しか行われていなかった時代に公開された。これは下請けでガンダムを描いていた韓国の会社が設定を盗用したためにおこったことであり、当時はそのようなことが多く行われていたとされる[1]。流入が禁止されていた。
    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%BB%92%E9%A8%8E%E5%A3%AB
    ttps://pennyway.net/652

  164. 必要なものしかないギッチギチのアニメ見てても疲れるよ
    緩急大事だしお約束の場面でちょっとこだわりの描写とかも入れられて作る側にも便利

  165. >>161
    エロあってもなくても金出さん
    ネットでパパっとエロ絵ググって抜いてページ閉じて履歴消して終わりっ!(オナニーのミニマリスト)

  166. リュウの自室シーンがないとか嘘を言うなよ
    それならランバラルに撃たれた後のシーンはどこだったんだ

  167. エロやると結局男ファンは嬉しいからね

  168. >>166
    エロアニメは円盤売り上げは安定してるんだよ
    まほあこを見たらわかるだろ

  169. 水星でセセリアでスレミオよりもネットも公式スタッフもテンションが上がってるのでお察しやぞ
    作る側だってそうなんだから

  170. 馬鹿でも分かる質問に答える意味はない
    わざわざ質問する馬鹿さ加減を恥じてくれ

  171. >>2
    フラウ・ボゥの入浴シーンはカットされたぞ

  172. 水星は硬派を気取ってセセリア以外の女キャラのサービスをろくにやらなくてSEEDの女キャラにボロ負けしてんのがね

  173. >>3
    せめて3行でまとめてくれ

  174. 水星あんだけ女キャラ出してエロ無いとかアホやとおもう

  175. >>154
    当時もフサフサではなかったぞ

  176. 入れた方が盛り上がるなら入れるに決まってんだろ

  177. 水星は地球寮に色気が無さすぎて萎える

  178. 水星はメインの女衆の美プラが出たのにどいつもこいつもエロくないのはちょっとね・・

  179. 鬼滅だって恋柱の入浴シーンやカナヲのスカートを短くしてるもんな

  180. 男性アイドルを起用した映画だとアイドルの裸とか出ることあるやろ?
    それと同じや

  181. イデオンの最後なんか全員全裸だぞ

  182. 打ち合わせで「戦闘シーン」を「銭湯シーン」と間違えたんやで

  183. 今でも人気なアニメにはサービスシーンはあるでしょ

  184. 主要な女キャラはみんな裸になっているSEEDが歴代ガンダムで1番の興業ですし

  185. 最近は風呂に入らない人も多いみたいからね
    そんな人にはなぜって感じるのは仕方いよね

  186. そういやSEEDは色んなタイプのエロがあったな

  187. 入浴シーンなんてセーラームーンやレイアースにもあっただろ
    なんで男性向けだけそういうシーンがあるかのように言ってんの?

  188. いやホワイトベース=ホームな演出が一貫してあるわけでそうなると日常生活っぽい描写もあっていいだろ
    入浴に限らずだけどガンダムは登場キャラの制服着てないオフモードが結構描かれててそれが魅力になってる

  189. >>14
    作者によるとあれはゴスロリ衣装では無いらしい

  190. 無いよりはあった方が嬉しい

  191. だいたいエロがあるロボアニメは大ヒットしてるからな
    エヴァもそう

  192. 水星はエロがないから良かった
    →セセリアのエロ絵ファンアートがスレミオ絵を上回る勢いで書かれた
    7分だけなのに大人気で反響がすごい
    スタッフからも1番人気

    エロがないから良かったとか嘘つけ!っていう

  193. サービスシーンがあったら嬉しいでしょ

  194. エロはいらないからとか言っているやつは金を払わないからな・・

  195. でもキシリアの入浴シーンは無かったな

  196. >>193
    水星にエロが無いから良かったとか大嘘だよな

  197. エロいらないとか言うのはたいがい男のエロシーンは欲しいとかいう腐とかじゃね
    お前らの意見とかいらねえからってなる

  198. 逆になんで気になるの?
    ムッツリなの?

  199. そら裸を見るとうれしいからに決まってるじゃん

  200. 時代劇見たことないんか?

  201. スレッガーさんがみんなを誘ってお風呂に行くシーンはよかったね
    ミライさんも誘ったけど断られてね
    ザブングルでは暑いので、みんな(男女とも)トップレスで普通にブリッジでくつろいでるシーンあったなぁ
    ほのぼの混浴シーンなんてのはうらやましかったもんだ

  202. >>193
    セセリアの人気ってエロだけじゃなくて尺が足りなくて主要キャラが全部クソキャラになった反動でセセリアくらいしかまともなキャラがいない状態になったのもある

  203. >>203
    出番があると株が下がるのが水星のデフォだもんな・・・

  204. >>203
    確かに全部中途半端で何がやりたいのかわからないガンダムだったわ>水星
    話と関係無いところにいたセセリアが1番活躍していたな...

  205. 昔のハリウッド映画は普通にベッドシーン挟まるから親と見てた時気まずかったよね

  206. 水星は処理しきれない量のデータを容量めっちゃ少ないメモリで処理しようとしてパンクしてるからな
    結果的にストーリーに全然絡んでいないセセリアしか印象に残らなかった
    そもそもストーリーなんて無かったので

  207. 学園エロガンダムやっときゃよかってん

  208. アホみたいに多いキャラのせいでサービスシーンも入れることができなかった水星

  209. >>209
    サービスシーンどころか重要な話もできずに不完全燃焼で終わった水星を舐めんじゃねえよ!

  210. 本編が殺伐としてたからエロで引き止めようとしたんや

  211. お子ちゃま

  212. ナニ言って

  213. >>210
    どうでもいい話は全然に長々とやってたのにな

  214. 友達いない

  215. 全然に→前半に

  216. 男ってイケメンである必要があるの?
    くらい意味不明な疑問

  217. MX『アニメの神様』でもう7周目くらいのSEEDhd-Rm

    来週はフレイのたゆんたゆん新規カット回

  218. そこしか気づかないお前も謎
    というかどんな所に注目して見てるかでその人の性格わかるよね

  219. ガンダムって男のシャワーシーンも入ってたし
    軍人に女も普通にいて
    ロボットと戦争という女ウケしなさそうな題材なのに
    中身は意外と男女平等

  220. お前は風呂に入らないのか?

  221. >>ガンダムって初代の?
    >>めっちゃ面白いか?

    お話だけならガンダムシリーズで一番面白いまである

  222. 宇宙空間に全裸で飛び出すOPの方に突っ込めよ

  223. >>188
    セーラームーンは男性人気もエグかったんや…
    というか同人誌が版権エロのことを指すようになった原因の作品がセーラームーンや
    セーラームーンで男性向けのエロ同人誌が大量に作られたことで、それ以降、同人誌で版権エロを描くのが大流行し、同人誌=版権エロのイメージが定着してもうたんや

    ちなみにセーラームーン以前の同人誌はオリジナルやBLが中心で女性文化だった
    セーラームーンの登場が同人誌を版権ポルノ文化に変えてしまったんや

  224. いいんだよこれはこれで残しときゃいい、女性が当時どういう扱いだったかという証拠だよ。

  225. 昔の映画館では撮影するのも普通に居てめぐりあい宇宙ではセイラさんの入浴シーンを写真撮影してたよ

  226. >>192
    >だいたいエロがあるロボアニメは大ヒットしてるからな
    >エヴァもそう

    ダイミダラー「嘘書くなよ」

  227. 暗い話やってんだから逆の要素いれないと際立たないでしょ

  228. 45年前の作品に文句…

  229. >>174
    無職の生活保護
    性犯罪が好きなオタク
    こんな俺に存在価値ある?

  230. >>227
    名前しられるぐらいにヒットしてるじゃん。

  231. >>209
    昭和平成だったら、エリクトは裸だったよね。

  232. ガンダム00のバカンスシーンが一番意味わからない

    SEEDの戦艦内にある温泉も意味わからない

  233. 人間が1番リラックスする場面だからね

  234. Gレコだとシャワー中のおっさんが追い出されるシーンあったな。

  235. 野郎に対するサービスシーンと思っていただければ。ガンダム女観ないやん。

  236. ガンダムおじさんはハイキューおばさんに負ける雑魚やから
    早よ死滅しろや

  237. 本当に時々だからなあ。
    50話近くあって、それらしいシーンが1~2回くらいか。
    騒ぐほどでもない。

  238. >物語の緩急のため
    >食事シーンのようなもの

    禿げしく同意。

  239. ガンダム初のシャワーシーンがシャアという事実
    やっぱ一番人気のキャラや

  240. 岡田が神レベルに過大評価するファースト

  241. 日常回なんだよね
    戦場で日常ならリラックスできるお風呂でしょ
    まさか街ブラとか映えスポと言う訳にもいかんしね

  242. 少女漫画でも男のシャワーシーンあるやろ

  243. >>227
    エロあればハズレにはならんぞ
    それもヒットはしている

  244. >>232
    ガールズやニカや地球魔女はエグい過去があったろうね
    そういうのが診たかったけど

  245. 男向けです
    日本除いた全世界ではエロで女も喜ぶのでラブシーンになります
    基本的に日本の女(として声を上げる輩)がおかしいだけ、その結果がよく分からん女の露出回
    ちなみに海外勢はこういうの見て盛り上がってる模様

  246. あの年代は実写映画もお色気やラブシーンばんばん入れてたからね。
    時代よ時代。

  247. SFにおける一石●鳥的表現手法として、別にしなくてもそうそうすぐ死にはしないような優先度低い行為にでもちゃんと水が十全に使える環境なんですよって設定アピールするついでに裸で客を釣るため

  248. カミーユ、裸で検索してみ?
    男向けでもなんでもないのが分かるぞ

  249. 風呂入らなきゃ、くせーじゃん

  250. ブライトとかリュウとかスレッガーのはあってもいい
    カイとハヤトは別にいいかな
    ギレンとかマもいい ドズルはいらない

  251. お色気シーンが全くない ガンダムW
    せめて リリーナ様のパンチラぐらいはやって欲しか.....

  252. >>28
    あれは絶許!

  253. 日常のシーンを挿入することで世界観にリアリティが生まれる
    戦闘だけやってる戦争アニメは三流

  254. オタクはシャワーシーン大好きなのに風呂に入らないのなぁぜなぁぜ?

  255. ドラえもんも謎に入浴シーンあったよね

  256. ミライがモテてるのは謎だった

  257. 昔は日本も欧米もエロに緩かった
    少女を実写で脱がせてる文科省推薦映画学校で見てびっくりしたことあるわ

  258. これを書いているのは本当に純粋に楽しんでいる女か????

  259. >>257
    ガンダム芸人でもモテる設定が不思議ですって言われていたな
    水星もリリッケにモテる設定あるけど
    ぽっちゃり体型に恋バナ大好きで女を前面に出しすぎな女が男にモテる設定になっているの不思議やったわ

  260. >>24
    むしろゆるキャン△で野糞シーンやってほしい

  261. >>257
    面倒見いいからね
    それに逆シャア時代は凄く美人だろ

  262. 答える必要あるのかしら?

  263. アニメで作る以上無意味なシーンは無い読み解けてないだけ
    それを誰かに聞くのは更にナンセンスやね

  264. 食事のシーンもちょくちょく出るだろ
    人間の営みを描写してんのよ

  265. 良い歳してカマトトぶってんじゃないよ

  266. 女のエロいらないって言うやつ
    高確率で男の裸は欲しいとか言い出す女

  267. 作画を男だけで描いているコンテンツのエロは
    大半がゴミ

  268. 個人的にはZZのキャラのぱふぱふシーンがエロいなあと思った

  269. ガンダムシリーズ全部見てから言えよ
    にわかのお前程度が必要かどうか語れるレベルじゃない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。