07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に
06.30(Sun)
韓国人留学生「日本人は幼稚だよね、ゲームやアニメの話ばかりしている」

【ブルアカ】水着カンナ、水着フブキ、水着キリノ実装でセルラン1位へ!! 同接も増えまだまだ勢いは止まらない

439165eb-s.jpg
1:  2024/06/23(日) 21:12:14.862

20240623191605
20240623191829
20240623191955
20240623192159
20240623192337
20240623192505
20240623192620
20240623193706
20240623193835
20240623194240
20240623194244
20240623194715
20240623194739
20240623194937
20240623194939
20240623194941
20240623194945
20240623194948
20240623195104
20240623195155
20240623195200
20240623195309
20240623195408
20240623195545
20240623195546
20240623195549
20240623195551
20240623195557
20240623195711
20240623195716
20240623195853
20240623200046
20240623200048
20240623200051
20240623200055
20240623200059
20240623200229
20240623200315
20240623200318
20240623200330
20240623200331
20240623200334
20240623200346
20240623200356
20240623200707
20240623200708
20240623200710
20240623200712
20240623200713
20240623200716
20240623200717
20240623200720
20240623200957
20240623201036
20240623201222
20240623201325
20240623201528
20240623201817
20240623201901
20240623201936
20240623201943
20240623202012
20240623204013
20240623204113
20240623204238
20240623204459
20240623204553
20240623205511
20240623205734
20240623205926

6:  2024/06/23(日) 21:14:29.851
ブルアカほんま覇権やないな
11:  2024/06/23(日) 21:15:32.024
ブルアカの生放送って男出てるんやな…
15:  2024/06/23(日) 21:16:41.365
ブルアカ生放送の同接減りすぎで草🤣
21:  2024/06/23(日) 21:17:32.132
アニメ爆死でようやくブルジ消えたのはええけど他の場所に群がるだけやろな
ブルジとして定着してくれたほうがわかりやすくていいかもしれない
24:  2024/06/23(日) 21:17:46.782
いかんのか?

no title

27:  2024/06/23(日) 21:18:48.994
>>24
正直言って微妙
29:  2024/06/23(日) 21:19:03.547
>>24
不人気
不人気
乳だけ
33:  2024/06/23(日) 21:19:50.135
>>24
水着が体に張り付いてる感じだな
スク水に対して胸もおかしいし絵師は違和感感じないんかなあ…
38:  2024/06/23(日) 21:21:29.665
大丈夫、夏コミなら勝てる
39:  2024/06/23(日) 21:21:37.999
新コンテンツも失敗だらけだし先が暗いなあブルアカは
41:  2024/06/23(日) 21:22:27.243
面白いんだよなあ
女子校の先生になった感じがして
これ嫌ってるやつはJCJKと話したことないんだろな
42:  2024/06/23(日) 21:22:32.109
同接なんぼやったんや?
44:  2024/06/23(日) 21:22:52.072
>>42
11万くらいや
48:  2024/06/23(日) 21:23:59.179
前の生放送のヴェリタスとかいう不人気だったな
もう画集出してサ終で良いだろ
50:  2024/06/23(日) 21:24:32.903
頼みのメインシナリオが糞だったからもう期待出来んわ
58:  2024/06/23(日) 21:26:20.413
まさかのニコニコ死亡で完全にアニメの息の根が止まったの草
63:  2024/06/23(日) 21:28:22.031
同接前回から1万人以上増えてるよ
66:  2024/06/23(日) 21:28:57.731
大決戦も総力もアクティブガタ落ちしてんのに呑気にセト擦ってんの草
76:  2024/06/23(日) 21:30:51.838
ブルアカほんま覇権やないな
93:  2024/06/23(日) 21:34:47.637
メイン更新一ヶ月後やで正直もう期待してないけどまあゲームよりましやからな
95:  2024/06/23(日) 21:35:15.196
いつものトレンド芸すら無くて草
115:  2024/06/23(日) 21:41:44.783
>>95
ほしがりさんかよ

no title

111:  2024/06/23(日) 21:40:42.371
今のストーリーはガチで猿展開のような過去の忘れっぷりやしマジでヤバいよな
ホシノの強行ばっか言われてるけど一番ヤバいのはガチったら盾だけ持って相手に突撃して
武器は相手から奪ったらええやんってくらいホンマに単騎で強いキチゲエと解ったことで
初期のストーリーである先生が来るまでヘルメット兵とか立ち退き狙うモブたちに学校狙われて後輩たちがピンチになってた時も
全部手抜きでダラダラしてたと考えるしかなくなったし
116:  2024/06/23(日) 21:42:05.967
アニメのネガキャンをメインシナリオでしてるとか言われてて草
201:  2024/06/23(日) 21:56:57.038
前回9万人
今回11万人

んー?

203:  2024/06/23(日) 21:57:19.234
正直そんなストーリー秀でてるか?
対人と高難易度化でギブアップしたけどガデテルの方が面白かったぞ
228:  2024/06/23(日) 22:00:26.612
ゲーム内に人を戻してくれい!

no title

229:  2024/06/23(日) 22:00:44.987
セルランとか総力戦アクティブ減少とかには触れないの草
230:  2024/06/23(日) 22:00:48.233
明日のウマ娘は同接11万人行くといいね
いかないとブルアカに敗けてしまう
317:  2024/06/23(日) 22:11:54.738
ぶっちゃけ一番ヤバいのはアニメやってるのに新規全然入ってないことなんだよな

no title

ちなみにウマがここ

no title

333:  2024/06/23(日) 22:13:48.414
ホシノ先輩は最初カカシ先生かと思ったら実際は五条以下のカスやったな
341:  2024/06/23(日) 22:14:32.139
人気はめちゃくちゃ微妙なのにここまでアンチが多いコンテンツ初めてだわ
379:  2024/06/23(日) 22:19:32.647
水着ハルナか水着ユウカきた?
来たら復帰するけど
380:  2024/06/23(日) 22:19:36.705
ホシノノ今のムーブがエニエスロビーで助け出された後も自己犠牲の精神捨ててないニコロビンとか言われてて笑った
481:  2024/06/23(日) 22:30:38.163
ハニバで実装するキャラを制約解除特化にしてくれんかな
それさえやってくれたらワイも晴れて反転アンチ化出来るんやが
591:  2024/06/23(日) 22:44:32.645
結局

同接2万人増加しちゃったから

アンチが発狂しちゃった

716:  2024/06/23(日) 23:04:04.138
円盤は今季一番売れるの確定なんやろ?ならええやん
938:  2024/06/23(日) 23:59:19.469
同接3万増えたし視聴率も10%くらい増えるやろ
946:  2024/06/24(月) 00:02:38.370
覇権のはずなのに裏のよく分からんなろうにすら視聴率負けてるのどういうこと?

no title


 
(´・ω・`)秋葉はもう広告張替え完了してるのね、はやいわ

IVooj1d.jpg
9bTOcoA.jpg
0HuioED.jpg
ssTC0Tg.jpg

 
コメントを書く
  1. 【悲報】ブルアカさん同接も増えまだまだ勢いは止まらない、でもVtuberにボロ負けw

  2. アニメ化なんてしなかったらバレなかったのにな・・・・・

  3. こんだけ人気なのにアニメ大爆死したのなんで?

  4. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  5. 女キャラの乳頭を見比べる!!

  6. で、一位になれたの?

  7. ステマ?

  8. 瞬間最大風速だろ? 明日の順位が楽しみです

  9. 任天堂は同接200万
    はい論破

  10. 謎すぎるアニメ終わってからのこの押し
    アニメはなんか圧力で無理に作らされたのか?
    局によるナカヌキ?

  11. ペロロぬいぐるみこっわ
    ヒェッ…ってなったわ
    こんなグロクリーチャーぬいぐるみ買う奴いるの?ホラーだろこれ
    こんなのが夜中に枕の上にいたらどう思うよ?俺なら心臓止まりそうになる

  12. 恒常は引かんわ

  13. みんな誰でシコるん?

  14. 何だこれ?色街かここは?
    完全に二次元風俗街なんだがこれ

  15. 他より一足先に水着大量実装したってだけやんけ
    FGOが1位とっても記事にしないくせに、ブルアカ贔屓やなぁ

    まぁ1位が珍しいから記事になるんか?w

  16. なおアクティブ

  17. < `∀´>모르겠어요

  18. 大人気で同接もFGO越えてるのにゲームユーザーは全然いない模様

  19. セルラン1位ピッコマじゃん。ゴミアカ68位だぞ

  20. セルラン69位じゃん
    1位ってどこ?

  21. アニメが終わるとゲームも終わる
    ソシャゲの定説

  22. 絶対に行かないと思ってるのにセルラン1位とか煽りだす

  23. ブサイクなキャラだなぁ。こんなのに課金する奴の気がしれない

  24. 替えがきくキャラだし、セルラン上がらんと思うよ…
    煽れればなんでもいいんだろうけど。

  25. ブルアカやってないけど
    フブキって殴りたくなるような顔してんな

  26. 同接、買ってるだろ^^

  27. みんな大好きネムガキを不人気呼ばわりはさすがに・・・

  28. >>22
    やってても今回は無理だし自分も引かないわって思うのに
    煽りがバイトのそれでわかりやすいよな

  29. KpopもどきのあいどるJO1がでんつーよしもとかんこくくーるじゃぱんきこーどわんごそにーあみゅーずなぞのがっこーほーじんあんけんだとはんめー[142853473にあまくだりばれてるところでた
    ほんとーくさっしょーてんわつ
    しまぬきしが21べ、つこもんとしてさいしゅーしょくしたことがはんめーして、いるがっこーほーじんしげるけーがくえんのじあんでわがくえんのーぷほーじんが26ねん3がつまつにだいがくのせっちおしんせーしたさいしんさだんかいでしまぬきしおがくちょーよてーしゃとしているてんについてぜせーいけんがことおとーじのしんぎかんらがじん
    じかしょくいんにてーきょーしていたこともはんめー

  30. 直後にハフバ前イベントとハフバが控えてるから今回もセルラン奮わないと思うよ

  31. 1天あるから人権は引く
    どれが人権や?

  32. 何これブルアカの宣伝? 広告?

  33. 総力戦と大決戦の三線数で測ってるけど
    雑魚ボスのヒエロとクソだる不人気ボスのゴズを比べたら差が大きくつくのも当然だわ
    さすがに減ってると俺も思うけどさ

  34. >>15
    お前みたいに調べもしないやつが簡単に引っかかるからやろwww
    そもそも1位取ってないんですわw

  35. ほんま丁度いいサッカーボールやで

  36. 始まってもいないガチャ順位で模造で煽るとか
    通報すりゃえーのか?

  37. >>10
    アニメ前から作ってる。せっかく自前でアニメスタジオ持ってるんだからそりゃリソースがあるなら仕事振るでしょ。
    ヨーピクは今はアークナイツのアニメの方で忙しいからブルアカのアニメ2期はまだ遠い。

  38. >>28
    どんなキャラでも恒常ガチャでセルラン1位は無理だわ
    そうでなくても来月限定ガチャが来るのに

  39. アニメは失敗、アクティブ大量減少、絵師は学マスへ移住、未だに強いのはまとめサイトでの人気くらいだな

  40. ここならいくら誹謗中傷やネガキャンやデマ流しても大丈夫だと思い込んでネトウヨのジジイ共が大暴れしてて草
    裁判所からお手紙届いちゃうね

  41. >>20
    一位へって書いてあるだろ
    水着三体も実装したら人気ゲームなら当然一位取れますよねって煽りやろ

  42. >>26
    ニンダイSwitchでドラクエ3の時だけ同接200万越えたのは明らかにスクエニ買ってたからなw
    それまで140万前後だったのにバグったように上がってドラクエ3が終わるとガクッと下がったw

  43. 韓国系
    ブルアカ、NIKKE、キムチ、ロッテ、Galaxy、BTS、LINE、NiziU、ピッコマ、ネクソン、統一教会

  44. ゲームやってなくてアニメだけ見たけど、可愛くもないブスがメインでつまらなかった
    便利屋?とか言うのも可愛くねえし
    こっちは長谷川育美がやってる巨乳バニーが見たくてアニメを見てたのに不人気キャラばかり出すんじゃねえよ
    マジで見て損したわ

  45. < `∀´>ブルアカをヨロシクね

  46. ブルアカに限らず、アンチは何かある度にセルラン1位余裕とか言うのなんなんだろうな

  47. 瞬間なら上位のゲームは水着やればどれでも一位取るだろ

  48. >>37
    リソース足りてないからあんな駄作になってるわけなんだが

  49. ぬいぐるみを買う奴居るのか?

  50. 配布とかなんかもう全部抜きで煽りたいだけ定期

  51. >>38
    ハフバで壊れが出てもブルアカがセルラン1位とかないと思う

  52. アンチ応答しろ!アンチーーー!!
    …全滅…だ…と!?

  53. 正直デザインくっそ微妙じゃね...?
    25万以上減ったアクティブ戻ってくんのかな

  54. >>38
    その限定でも1位無理だもんな

  55. >>50
    因果応報

  56. >>52
    アンチにも無視されてるw

  57. ハフバ前の恒常ガチャで1位になるわけないじゃん
    やっぱ対立煽らんと今はもうコメも稼げないのか

  58. またブルジが調子に乗って1位宣言か
    楽しみに待ってるわ

  59. これが覇権ソシャゲ

  60. 1位とれなくても「ハフバ前だから」って言えるの強いよな

  61. >>54
    無理だな
    生放送しただけでガチャ20連分の石やら配布してるし誰が課金してまでガチャ回すんだよ

  62. >>57
    そもそも誰も対立煽りしてくれない

  63. えええええええ、ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwww

    ウマ娘400位ってマジかよwwwwwwwwwwwwww

    流石に加工だろ????????????????wwww

  64. 月末だと勝てないから時期ずらして空き巣狙ってんの草

  65. ウマは交換チケで取れるクラウンとシュヴァルで1位取ったんだから水着3人で1位取れないわけないでしょ

  66. >>55
    他のソシャゲ記事も全部そうだしね
    因果応報って言うか
    アフィカスゴミサイトの管理人に上手く回されてんなーとは思うよ

  67. 次限定でアリスクがくるだろうから回さんよ

  68. ゆれるのはおっぱいだけでいいんだよ

  69. プリコネと同レベルまで堕ちたな

  70. セルラン1位ってなんで嘘ついたの?

  71. 水着先生は?

  72. フィギュアの宣伝しかしてなくて🚢かと思ったわ

  73. ソシャゲはアニメ化しない方がいいってわかったやろ原神のアニメ化廃止すべき

  74. >>63
    無料人気じゃね?

  75. 同接右肩下がりのオワコン
    アニメも爆死で終わってサシュも見えてきた?

  76. >>65
    ジャンポケでも1位取ってるぞ
    不人気って言われてたのに1位取れるなら映画の主役してるね

  77. ここはブルアカまとめサイトなん?

  78. 人気ある!人気ある!って騒ぐだけ化けの皮剥がれた時の返りが大きいんや
    ウマ娘見てみいや

  79. フブキ前世でググってきたけど34???

  80. エロでしか釣れないエロゲー
    硬派なこくさんと違って国自体が売春で整形立ててるのかな

  81. ハフバも控えてるし、行けてギリ一桁乗るかどうかだろ
    10位台行けばってくらいかな

  82. オワコンすぎてコメントも全く伸びないやないかーいw

  83. >>77
    弱男叩きサイトだけど

  84. >>70
    最近滅茶苦茶だよなこのブログ
    順位や数字で煽ってんのにそれすら嘘とか

  85. 秋葉原の駅に卑猥な広告出すのやめてください
    日本人が中韓みたいなエロ猿と同等に扱われるのは心外です

  86. 時代は学マスな

  87. >>77
    ブルアカはネトウヨが沸いてコメント稼げるからね
    後はウマと学マスをくるくる回せば稼げるからアゲたりサゲたりしてれば稼げるから

  88. >>5
    了解ぺこ

  89. >>34
    取るぞ、そんなこともわからんとはな・・・(溜息

  90. >>87
    その理屈だとブルアカやってるのはサヨクなの?

  91. >>73
    原神はこのゴミアニメと違ってUFOが作るから
    作画だけで神になるよ

  92. なりすましで対立煽るやつとか日頃どんな顔して生活してんだろ

  93. >>86
    ブルジ学マス必死で叩いてるからな
    学マスのせいでオワコンになったんだー!ってwww
    オワコンなのはお前自身のせいだろw

  94. 水着カンナとフブキでセルラン1位なんてありえねー
    古参先生でも最近の公式番組の薄めたカルピス感うんざりしてるのに
    2時間もいらんわあんな内容で

  95. 中韓にキンタマ握られてヘラヘラしてるオタク共。。。

  96. ブルアカ本当に大人気ですな
    今ではここまで勢いあるゲームは他にないし

  97. >>90
    中韓上げ日本叩きだしサヨじゃん

  98. 来月のハフバまでの微妙な繋ぎ(スルーしていいよっていう)。
    ハフバで引退したいけどキャラに愛着が.....シナリオもアニメすらもみてないのに

  99. >>96
    ステマに釣られてる情弱乙

    あ、業者の方でしたかw

  100. ウマ害児ハゲに馬鹿にされてるけどどんな害児面下げてここきてんだ?
    教えてくれ!!

  101. で、いつ一位取るの?

  102. >>90
    そもそもブルアカキャラって韓国人だし…
    左翼系萌えオタが遊んでるんでしょこのゲーム

  103. >>90
    ブルアカはネトウヨが嫌いな韓国産だから
    逆にウマと学マスは大好きな国産

  104. セルラン1位は流石だな
    もうブルアカに勝てるコンテンツないかもな…

  105. いつまで同接バトルしてんのよ

  106. 控えめに言って神

  107. >>102
    萌えオタなのに左翼思想?矛盾してね?

  108. 一位取れてから記事タイトルつけたら?w
    というか限定キャラが大決戦の特攻商法じみてきたから無課金もそろそろゲロ吐き始めてる

  109. ウマの映画叩いてたオワコン爆死アニメ持ち上げてる信者の巣はここ?

  110. ショボすぎるんだけどこれDSのゲームか?

  111. >>103
    じゃあ韓国産好きなのは左側だからやっぱりブルアカ好きはサヨ・・・ってコト!?
    くだらねぇ~

  112. >>109
    悔しそうだなおい

  113. >>87
    結局、中韓や鯖太郎が兼業しててデコイにして自分たちの界隈だけ傷つかないようにウマなんかを少しでも評判落とせるようにネットのやつらを煽ってただけだったよな
    ウマだけだしなほぼ対立煽りに使われてたの

  114. >>107
    最近のチー牛はサヨに思想乗っ取られてるからな
    原神しかりブルアカしかり

  115. 2次創作覇権に同人覇権にコミケ覇権
    さらに水着という風が来ていて素晴らしい

  116. >>109
    イライラしないでブルアカでもしたら

  117. アニメ情報前
    「次はパヴァーヌくるんだろうなぁ」
    「エデン条約は映画ですよね!?」
    「俺にはわかる、エンディング後に2期制作決定って出るんだ!」
    アニメ情報後
    「2期は…?」
    「2期は!?!?!?!?!?」

  118. >>108
    1位確定だろうし問題ないのでは?

  119. ここでしか騒がれてないな

  120. 来るぞキネマ旬報でキレたウマガイジの群れが

  121. >>112
    お、即釣れたわ入れ食いかよwww
    ブラックバスブルーギル級の即釣れホイホイw
    外来魚が日本の河川荒らしてんじゃねーぞ

  122. >>114
    元京アニオタなのにサムゲタン食ってすまんな

  123. >>117
    そりゃこの出来に反応じゃ2期なんて未来永劫作られないわwww

  124. >>114
    たぶん自分の人生がうまくいないのは国のせいだみたいなことになって海外のゲーム信者になるんだろうな

  125. みんなブルアカ大好きだよな
    水着実装で結局あっさりセルラン1位取ったみたいだし
    やはり強いわ

  126. ウマ叩きチー牛の末路

    アニメ爆死で2期無し
    生放送は同接激減してオワコン

    哀れやね…

  127. >>125
    セルラン1位って

    ブルジの妄想なんすよwww

  128. 日本に住んでて中韓ゲー最高!日本のゲーム煽るで!ってやつ増えたよなあ
    何を考えてんだか分からんよな
    移住したらいいのに、リアイベにもいけるし

  129. これは「キャラが弱いから1位が取れなかった」って言い訳が通用しないレベルなの?

  130. >>85
    種自由の広告は好評だし話題にもなったのにな
    改変セリフがウケたようで

  131. 外見よりまず性能が大事
    今回ガチャ引く価値ある?

  132. アニメのアマランは最終話でどんぐらい上がったんや

  133. ブルジアニメの弁護しなくて大丈夫なの?
    糞アニメすぎて最終回記事荒れてるぞwww

  134. >>132
    無反応

    これが全てだな

  135. >>127
    やらかんはブルジだった?

  136. ブルアカアニメって特典で釣ってるだけで誰も中身評価してないでしょw

  137. >>128
    日本でやってるリアイベにも行かないのに移住なんて出来ると思うか?

  138. >>134
    んなわけねえだろ
    さすがに少しは上がるだろ

  139. >>124
    たかがゲームやるのにそんな政治的な思考になるあたり日本の萌ゲーやりながら大和魂感じてそう

  140. これがアニメ最終回をガン無視して告知されたガチャキャラ?

  141. >>78
    恒常のジャンポケでちゃんとセルラン1位獲ってたな

  142. >>135
    残当、そらそうよ

  143. >>138
    それが上がってないんだよなぁw
    現実はブルジに残酷な結末を見せつけちゃったな

  144. >>137
    外人は日本のアニメやゲームが好きで移住してくんのに逆は全くないもんな
    在日なんだろうか

  145. >>138
    ブルアカ動画配信者すら無視してる

  146. >>141
    ウマ娘は中身が伴ってるからな
    ガワだけのブルアカとは違うんですよ

  147. >>138
    ちゃんと現実を見ようね

  148. >>138
    どうせここのコメなんてウソばっかりなんだから自分で検索して見てこいよ

  149. >>139
    和萌えゲーでもひぐらしとかキムチ好きの女いるけどな
    二次元ですらそんなもんだろ

  150. >>139
    たかがゲームなのにわざわざ中韓ゲーの信者になる意味わからんけどな
    しかもソシャゲて
    どんだけ選択肢狭めてゲーム選んでんだよ

  151. ぶっちゃけ早くゼンレスのメスガキくさいメイドでしこりたい

  152. 生放送で同日放送のアニメ最終回完全に無視してたのは笑った
    そんなことあるか?

  153. アニメ最終回でアマラン上がりまくってるんだあああ!!

    ブルジは目が見えないのか…

  154. 当日放送のアニメ最終回に一切触れなかった辺り公式からも無かった扱いされてるっぽいなw
    やっぱ二期なさそう

  155. ブルアカアニメはそもそも叩いてるチャンネルとかxのアカウントがいないんだよな
    叩きアンチ専門チャンネルとかあるゲームもあんのに

  156. >>152
    そりゃ公式も失敗だと思ってるんだろwww
    最早黒歴史じゃんwww

  157. ブルアカ界隈ってアニメの感想言うと猛烈に叩かれるんだろうな

  158. >>108
    そもそも無課金で大決戦ガチる奴が少数すぎてゲロ吐いてるの観測出来ない定期

  159. >>146
    パワプロのパクリ

  160. キャラが動いて喋ってるだけで嬉ションする二郎系ブルジとおもちゃにしたいやらカスは2期も映画も望んでるけど一般ユーザーからしたらこれ以上盛り下がる事せんでくれって感じよね多分

  161. 今月も1位来月も1位やな。

  162. マジレスするとこのキャラ達の水着とかセルランしょぼしょぼで終わるぞ
    運営がどのキャラも大事にするのはいいけどチョイス悪すぎ

  163. >>154
    あれには驚いた
    今日最終回なのに一言も触れないんだって思った

  164. なおアニメ

  165. >>160
    盛り下がってるのアンチだけ定期

  166. ブルアカ声優裏名義一覧

    マコト:浅川悠=神代岬etc メル:新井里美=光子さんetc ココナ:五十嵐裕美=白雪碧 サオリ:石上静香=花園めい
    シュン:伊藤静=三咲里奈etc スミレ:今井麻美=遠山枝里子etc ミユ:後藤邑子=九条信乃etc アオイ:斉藤佑圭=橘桜
    ミナ:佐藤利奈=朝倉鈴音etc ツバキ:白砂沙帆=有田菜依 アイリ:杉村ちか子=あまいゆあ サキ:友永朱音=青山ゆかりetc 
    カズサ:夏吉ゆうこ=夜夜るり アスナ:長谷川育美=明羽杏子 イロハ:福圓美里=澤田なつetc ミヤコ:藤田茜=夏和小
    ノノミ:三浦千幸=高野零 ミチル:水橋かおり=上原ともみetc ハナエ:優木かな=門前もつ美etc

  167. >>160
    ブルアカユーザーからしたらアニメ=盛り下がることなのか草

  168. >>162
    お前の中のセルランしょぼしょぼって何位くらい?

  169. ブルアカって衣装違い多くね?
    こんなんだった?周年もドレスだし
    学マスみてえなんだけど

  170. 水曜ならワンチャンあるかな…ってくらいかな
    近くウマの新シナリオ更新もあるし
    fgoも週末になんか控えてるから

  171. >>159
    ならブルアカはプリコネのパクリか

  172. 1位へ、とかじゃなくて1位取ったときだけ教えてくれ

  173. >>171
    うん

  174. 鬼滅強すぎワロタ

  175. FGOの水着とか全く期待出来ないからなぁ。コルデーとかアナスタシアみたいなのはもう要らん。中途半端に女性マスターに媚を売って男性鯖の水着スキンなんて用意するのに無駄な金使ってるからブルアカに負けるんだよな。

  176. いつセルラン一位になったんだ?

  177. 今年は夏も冬もエロ同人島で覇権だな

  178. >>155
    つまりは誰も見ていない、ってコト?

  179. アニメ頑張ってクオリティ上げて、ハニバで大型アプデとかしたらブルアカは覇権になれたかもしれないよな
    コミケも近いかったし

  180. >>170
    26日水曜ってウマの新シナリオともろ被りじゃね?

  181. >>175
    負けたっけ?

  182. >>150
    中韓のゲームだからと除外してるような奴が他人に視野を狭めてるって言うとかギャグかな?

  183. >>180
    オワタ!

  184. >>175
    ぶっちゃけブルアカより鯖太郎のが今はなあ
    ブルアカは話題に上がるだけマシだわ
    セルランでしか話題になってないもの

  185. >>159
    セルランカスが嫉妬してて草

  186. >>172
    ほんとそれ

  187. >>179
    スキップ機能すら実装せずに落ちぶれていくFGOよりマシ。魅力的な鯖の追加も最近は全然無い。

  188. セルラン1位すごいじゃんって思って見たら69位なんだけど
    どういうこと?

  189. >>182
    中韓ゲームなんて数本しかねえだろw

  190. >>167
    そうだよ😡

  191. >>180
    虐殺じゃんw
    ギャハハハハハハwww

  192. >>1
    またやらカスの対立煽り記事か
    皆イライラしながら煽りコメントしてて草

  193. < `∀´>ブルアカをヨロシクね💛

  194. >>78
    人権サポカ実装してもセルラン1位取れなくて、後日映画の主人公をスカランで実装して一瞬セルラン1位取れただけだったのは草だった

  195. 鯖太郎よりマシなんだあああ!!
    ブルジ惨め過ぎだろ

  196. >>180
    じゃあダメだわ
    勝てるわけねえ

  197. >>188
    セルランとか関係なくね

  198. 相変わらず公式に金入らんとこの数字だけは増えるよなこのコンテンツ
    信者はなんで金出さないの?

  199. 11万人もブルアカガイジがおるとかキモすぎやろ
    生かしといても犯罪するだけやから殺処分しろよ政府は

  200. >>188
    セルラン1位はブルジの妄想

  201. >>199
    殆ど工作に決まってんだろピュア過ぎかよ

  202. 3キャラとも魅力ないけど性能人権いるの?

  203. なんだこのゴミ

  204. 鯖太郎がブルアカやってんだから鯖太郎叩いても意味ないでしょ

  205. >>188
    これでセルラン1位取れたらいいなぁっていう希望の記事
    別にセルラン1位取ったとかではない
    なお同日にウマ娘の新ガチャ&新シナリオが更新される模様

  206. ウマ娘の足元にすら及ばないゴミ

  207. 同接11万って事はライブ中の演者同時視聴は盛り上がったやろなぁ…

    …え?ないの?なんで?
    わざわざ最終回放送日にライブしたのにwww笑笑笑

  208. ブルアカはセルラン詐欺するの当たり前なのか

  209. まあFGOもロボ宝具とか見るとマジでセガサターンぐらいのグラで戦慄するよね
    ハラウマから進化しすぎたわ

  210. アクティブが25万人減ったのに同接が8万→11万ってどういう理屈?
    ちょっと普通のゲームじゃあり得ないよね

  211. またブルアカアンチさん負けたのか…
    誰もやっていないとはなんだったのか

  212. >>205
    クソしょうもないな…

  213. >>200 >>205
    ああ、これからって意味ね…

  214. むしろこれだけやって取れなかったらヤバいってだけ

  215. >>210
    宣伝にはカネかけてるからな

  216. チュン太郎にトレンド完敗した足舐め太郎

  217. 3人ぐらい鯖太郎の鯖太郎以外の話するとこでアニメとかスクショの画像貼ってるもんな
    忘れられないのは雑談で鯖太郎つまんないブルアカ神って言ってる奴が去年いたことだわ

  218. >>210
    俺みたいなストーリーしか見てない勢やろ

  219. >>215
    映画館でcm流してるしな

  220. >>185
    セルランしかないのがウマ。

  221. 申し訳ないけど、ハニバ直前なんでこれでセルラン1位取ったらものすごい快挙だし、取れなかったとしても当然なのでブルアンだけが盛り上がってるだけ
    ブルアカユーザーは課金するタイミング見計らってるだけなんで静観してるよ
    バカしかいないコメ欄で正論言ってスマン

  222. >>187
    ソシャゲの形を借りたラノベなので

  223. ぶっさいくな変顔しながら走るウマ娘よりはマシ

  224. これ自社アニメだから課金した金で作られたんだよな
    なぜか戦隊の方が作画良かったけど

  225. >>180
    おや?ウマの更新からはずらしてくるかと思ったらまさかのガチンコか
    こりゃどっちが勝つか楽しみだわ

  226. >>219
    大体本編始まる直前にねじ込んでくるから冷え冷えになるんだよね

  227. >>224
    戦隊は頑張っとる
    原作のダメな部分もそのまま忠実に再現してるけど

  228. fgoは来年10年目
    毎年少しずつ落ちてはいるけどもうガクッと悪化する事もないだろう

    ブルアカはアニメも終わってメディア展開が落ち着いた今からが本当の戦いなんだよなぁ
    イナゴが飽きて去り始める頃だからね
    二次創作の方がゲームより長生きとか笑えないだろ

  229. >>205
    ウマは今日のぱかライブの内容次第かね

  230. >>224
    マジレスするとブルジの課金で作ったのは戦隊の方
    だから戦隊ファンはブルジに感謝してる

  231. >>224
    ヨースター「ブルジ共はアホだから適当なアニメでも喜んでくれるやろ。戦隊に1軍集中させよっと」

  232. ユーザーが半年で半分になったの終わってるだろ

  233. PRと付けなくていいのか?

  234. >>230

  235. >>221
    アニバで一位取れない奴がなんか言ってーらw

  236. >>205
    (´・ω・`)希望じゃなくて、ブルアカでセルラン一位なんて取れないと分かりきった上で後からバカにするための記事だぞ

  237. >>228
    fgoはそろそろ新作なんか出せよと思う
    f

  238. >>231
    ひどくない?

  239. >>221
    そりゃアニバで1位とれんソシャゲがハニバ前に1位取れたら快挙だよね

  240. >>237
    サムレム出しただろ

  241. 今週は更新するゲームが多いから面白いね

  242. >>221
    前のアニバ前も同じこと言ってどっちも悲惨だったのに触れてやるなよ
    叩きの前振りが露骨すぎて流石に性格悪いぞ

  243. ブルアカ叩きたいだけの連中だから何言っても無駄だよ

  244. 同接は買えるということを証明し続けるブルアカ

  245. >>232
    死ぬほど減ったけど半分ではないぞ!

  246. 他のソシャゲが意識して重ねない限り1位は確定だろ

  247. >>1
    おっそ
    もっと早くしろよゴミ

  248. 生放送で同日放送のアニメ最終回無視するとか黒歴史すぎんだろ
    白ハゲ金賞からどんだけ下手打ってんだよ

  249. >>211
    ゴミ箱漁ったりお供え物のジュース勝手に飲んだりロシアに資金援助したりといろんなブルジいるもんな

  250. >>238
    割とマジでひどいと思う
    ネクソンはヨースターに足引っ張るなってキレていい

  251. アクティブも同接も右肩上がりなんだが
    ウマジには幻覚が見えてるのか?

  252. >>230
    戦隊ファンってどんだけいるんだよw
    アマゾンレビューが5巻から激減して明らかに切られたとわかる作品なのにw

  253. >>220
    ウマはどうみてももうセルランを誇ることは出来ないやろ…

  254. >>237
    あれあるじゃん
    若旦那出てくるやつ

  255. ウマの更新と被るしウマは新シナリオだから2週間くらいはウマが1位だよ

  256. 本当にステマだけは世界最強レベルだな

  257. この国はネトウヨだけが一方的に右に偏ってるだけで
    大半の一般人は中韓とか気にせず

    ドラマも映画も見るし、漫画もゲームもするし、家電だって医療だって買う

    中途半端なのはネトウヨで、じゃあこいつらの身の回りは全て国産か欧米物で揃えてるかって言うと
    全くそんなことはなくて大半は中韓品で溢れてるからな

  258. >>250
    そもそもネクソン自体ブルアカに期待してないし

  259. >>243
    そりゃこんなタイトル叩くための記事なの丸わかりだろ
    こんな絶対ありえないタイトルの記事に擁護しに来るブルジなんてただのドMだよ

  260. なんでウマやfgoは叩いて原神スタレは叩かないんだよ
    これもう答え合わせだろ
    ブルアカ信者がここにいるわけないし

  261. ウマ新シナリオガチャ
    原神シグウィンフリーナ復刻

    ブルアカ1位は絶対無理

  262. >>253
    セルラン1位ちょくちょく取ってるのにセルラン誇れないとはこれいかに

  263. >>251
    批判したらみんなウマジに見えるブルジも幻覚見えてるってマジレスはしちゃダメか?
    ウマジとブルジの幻覚バトル楽しんではダメか?

  264. >>248
    白痴おるやん

  265. 1位は流石に無理だよ、可能性有るとしたら来月のハフバフェス限定の時だ
    またPV稼ぎ記事か

  266. >>263
    もうどこの掲示板やまとめサイト見てもウマウマ言ってるからそういう恨みをもったやつが毎日巡回してんだろうな

  267. まあアニバ以外でブルアカが1位取るのは無理だよな
    え?前回のアニバの時は取れてなかった?
    細カイコトハ気ニスルナ

  268. コメント伸びるとやらおん儲かるの?

  269. 同接誇るとかウマみたいな事するなよ...

  270. あー、同接買ったのがバレちゃったか

  271. >>240
    別にfgo関係ないしアレ
    鯖太郎に出るキャラが出るってだけで
    何かとfateシリーズの作品が出るとfgoの新作扱いする人いるけどワザとなのか?

    まあでもお笑いなのはアレで100万本とか200万本とか目指してたって話があるらしい事
    ウマ映画といい数字だけみてイケると判断すると痛い目にあうんやな

  272. >>251
    総力戦や大決戦の推移を見るにアクティブは増えてないです

  273. 今日パズドラがウルトラ マンコ ラボ開始だから無理だろ
    ウルトラマン以下のブルジ息してる?w

  274. >>266
    もう完全に病気だな
    そもそもブルアカ如き中堅ゲームがウマを敵視する理由がわからん

  275. yostarゲーのトレンドいいね数なんてなんの指標にもならんやろ
    8万いいね近く付いてたキララなんてセルラン一桁にすら載らんかったやん
    恒常とはいえあんだけ異常な数字出してるキャラが不思議だよなぁ…

  276. 結局まだまだ稼いでんやな

  277. >>273
    どうでもいいけどウルトラマンコって見ると拓哉さん思い出すわ

  278. >>241
    同日更新するゲームある?

  279. >>278
    ウマと原神

  280. 今の覇権は学マスだから

  281. >>271
    本当に100万本とか200万本を目指したのか知らんけど
    そもそもFateシリーズに100万本越えた作品ある?

  282. せっかくアニメやったんだからアニメに出てたメンツの衣装出せばよかったんでないの
    アニメ見て魅力を感じたならそのキャラが欲しくなるものじゃないのか

  283. ウマの新シナリオガチャって1ヶ月くらい1位取るやつだろ?
    しばらくはウマ無双じゃん

  284. >>274
    ブル信が叩いてるだけならまだマシだったんだがそうじゃねえからなあ
    ブルアカ以外の記事でもいるから相当根が深いよ
    出る杭は打たれるじゃないけど、サッカーのクラブチームとかですら関連付けて叩いてる奴いるし

  285. もうブルアカを擦るしかできないからヨースターも必死だなと感じてしまう
    次の弾はないしアクナイや雀魂では新規獲得が期待できない
    ちょっと前までは中華ゲームといえばヨースターだったのに時の流れは残酷だね

  286. >>281
    そもそも鯖太郎はfgoの興収じゃなくてhfの興収でウマ叩きし始めたからもう鯖太郎のウマへの恨みも相当なんだ

  287. >>278
    ウマです

  288. >>285
    アクナイ新作とアズプロって結局やらせてもらえないのか?
    ならブルアカに全力を尽くすべきよ
    アニメは戦隊だったが

  289. >>282
    これ
    アニメに合わせる気ゼロなの笑うわ
    メディアミックスのやり方が下手くそ過ぎる

  290. >>281
    ないでしょ
    fgoの売上見てイケると勘違いしたパターンでは

    そもそも型月自体が「エロゲメーカーとしては」すごいのであって
    一般向けにゲーム作ってる大手メーカーと比べたらショボいんだわ
    エロゲ市場で見たら凄いんだけどね

  291. 月姫はめっちゃ売れたらしいがなあ

  292. >>288
    エンドフィールドもアズプロもヨースターは噛んでない
    まあハイパーグリフの株主ではあるからエンドフィールドが当たれば少しは潤うだろうけど運営権とは別だしね

  293. ウマは友人がいるのかもわからんから謎だな
    今日のぺけれえぶで出ると思うが

  294. 売れねーんだわこれじゃ、本命のハーフアニバでどうなるかや

  295. >>292
    エンドフィールドは本国じゃ間違いなく売れそうだしそれは朗報だな

  296. ブルアカが今後セルラン1位取れる機会ってあんのかねぇ……
    アニバの時に取れないんじゃもう無理では?

  297. イーフトが鬼のように更新するから無理だろ

  298. 不人気キャラの水着出してどうする

  299. 時期ずらしてでも空き巣チャンスにアニバとかやればとれんじゃね

  300. 今日eFootball新エムバペとか100%1位やん
    無理

  301. >>296
    取らないとならないインフレ出せば回るんじゃねえの?

  302. >>299
    毎週月曜木曜更新するイーフトが何故か全力出してるからから無理

  303. >>294
    いうてもうとっくに発表されてるアリウスだろ?
    みんな「知ってた」ってなるだけだしパンチに欠けるよなぁ
    余程のぶっ壊れ出したって人気キャラ×ぶっ壊れでアニバ勝負したヒナが惨敗だしアリウスの誰なら勝てると言うのか

  304. こんな簡単に1位が変動するのに一喜一憂してるの?

  305. 上から目線の擁護って一番呆れられる言動だけど本当に擁護する気がある?

  306. イーフトこれに加えて木曜も入るから来週まで1位だな。現実の最強選手出してきちゃった
    ◆搭載【#エピック+ブースター】
    🇫🇷エムバペ
     ストライカーセンス+2
     +モメンタム
    🇨🇭ザカリア
     デュエル+2
    🇮🇹ドンナルンマ

  307. >>288
    でも俺はブルアカアニメ切ったのは英断だと思う
    あんな原作通りなぞるような構成だったらクソつまんないアビドス編なんてどうやっても面白くなりえない、だけどもしもの2期以降のことを考えたら大筋は変えられないわけでどの道負け戦だもん
    こんな最初から宣伝効果が期待できないアニメだった以上、ヨスピクの主力を充てなかったのは理解できる
    でもそれで注力してるのが戦隊なのはギャグ、もう少しまともな原作取ってこいよホント…

  308. 週2回新ガチャ更新とか我が国が誇る企業KONAMIらしい集金っぷりだよw

  309. セルラン1位になった話かと思ったら
    やら糞の妄想ステマ記事かよ
    ウマ娘の新シナリオ更新と被ってて草
    絶対に不可能じゃねーかw

  310. >>272
    ブルアカのアクティブを総力で数えるとか馬鹿だろwww
    ゲーム部分は運営すらエアプなレベルで誰もやってないぞ

  311. ブルアカの記事だけすげー力入ってるよな

  312. 毎回思うけどキャラそのまま使って新しいブルアカ作れないんかな
    ゲームが苦痛すぎるんやが
    もったいなさ過ぎる

  313. >>312
    何がそんなに苦痛なんだ?

  314. >>305
    あるわけないんじゃない?
    ブルアカなんて叩き棒だよそいつにとっては

  315. イーフト更新頻度やばいよな
    他が出来るスピードじゃない

  316. エムバペは引くだろなエムバペだし

  317. やる意味がまるでなかったとしか言えないアニメもこれで報われたかと思ったらただの願望かよ
    他の更新次第でワンチャンないのか?

  318. エムバペなのかムバッペなのか未だにわからんわ

  319. >>310
    動いてないアクティブなんぞアクティブに数えられなくていいだろ
    ログインだけしてて「ブルアカやってます!」ってそれやってんの?

  320. >>189
    数本・・・?ああ有名なのがって話かな
    どうでも良いけど国産ゲーしか~って人毎度服とか食べ物どうしてんの?って
    聞くと途端に消えるんだけどどうしてんの?

  321. >>319
    無料10連ガチャだけ復帰してるユーザー含めてアクティブ数って言う人もいるし
    初動のリセマラで◯◯DL達成!とか言い出す運営もいるし
    もうわけわからんね

  322. >>309
    この記事はステマじゃなくて巧妙なアンチw

  323. >>310
    総力戦の敵能力の仕様とか意味不明な挙動に匙投げてユーザーに研究させたりクイック製造バグとかまともにやってる奴には被害者は少なかったけどしょうもないバグ直すのにやたら時間かかったりマジで開発環境もスペックもショボいよブルアカ作ってる連中って

  324. >>319
    ゲーム部分は賛否あるからシナリオ読むだけの人も多いぞ

  325. アクティブはごっそり減ってるのに同接はちょっとだけ増える謎のソシャゲ

  326. >>323
    俺は大好きだよ

  327. >>303
    人気はある方だけどアリウスじゃ無理だよ
    いいからさっさとセイア出せあいつくらいお預け食らってる生徒じゃなきゃもう勢いが無さ過ぎて1位なんて可能性すら出ない

  328. >>325
    色々察した

  329. >>318
    そういう時は本人に聞くのがいちばん

  330. 今までゲーム内更新まとめる事ほとんど無かったのにブルアカアンチの味しめちゃったかやら管

  331. ブルアカはシナリオがつまらなくなってからやめたわ
    ゲームもほぼスキップして素材集めるだけで総力対抗もめんどくさくてほとんどやってなかったしな

  332. >>304
    明日は誰を馬鹿に出来るのか毎日楽しみだろ?

  333. セルラン69位じゃん。やらおんのステマはさすがに酷いな

  334. >>325
    galaxyのはまた増えてるからストーリーだけ読んでる層が多いんだろうな

  335. >>331
    イナゴの旅立ち

  336. なろうアニメに惨敗したブルアカさんwwwwwwwwww

  337. >>333
    ステマ禁止されたからステマは存在しないぞ

  338. ブルアカが恒常で1位取れるわけないじゃん

  339. >>325
    アンストしたけど生放送は片手間で見てるワイみたいなのもおる

  340. >>331
    かしこい

  341. 毎度他のソシャゲがブルアカ1位を阻止するために
    ガチャ更新を被せてくるのはなんでなん?

  342. >>338
    まるで限定なら1位とれるみたいな言い方はNG

  343. >>341
    それを被害妄想と言うんです
    他から見れば路傍の石同然の存在なんだから

  344. >>338
    限定2体ですら条件が整わないと1位は相当厳しいからな

  345. どうせウマに蹴られてぼろ負けだろ。ウマの次回ガチャって映画で人気のダンツフレームあたりだろうし

  346. アクティブの話しはウマにも刺さるからやめてくれ…

  347. ブル垢大惨敗じゃねーか

  348. >>331
    俺もキツくなってきたわ
    デイリー楽なゲームないかねぇ

  349. 札幌、青森、仙台と順調にリアイベの範囲を広げているな

  350. >>348
    ゲームやる気ないならガチャシミュレーターでも回しておけばよいのでは?

  351. 結局エッヂやここで何言われようと別にダメージ無いんだな

  352. >>330
    最近は止めてるけど1年くらい前まではアズレンも生放送の記事作ってた
    今はアズレンじゃコメ稼げなくなってるから記事やってないし露骨だよね

  353. >>346
    最近のボーダーの異常さに流石にビビってる人増えてきたよな
    チャンミにも相変わらずツーラーいるみたいだし
    新シナリオでどれだけ戻って来るかだな

  354. >>352
    ブルアカもコメ稼ぎするには潮時だろ

  355. 明日はブルアカvsウマの頂上決戦か
    負けた方がオワコンやなぁ

  356. ブルアカだけは毎日楽しくプレイできる

  357. >>350
    別に欲しいキャラいない時にガチャシミュなんて回す意味あるかそれ…?

  358. あんだけ大々的に宣伝した映画が上映期間中なのにも関わらず全然新規増えてないウマの方がブルアカよりもヤバいんだよなぁ

  359. いいタイミングでガチャ更新したな

  360. >>346
    すまん、増えててすまん…

  361. コメントの伸びといえば
    ブルアカとホロライブってどっちが格上なん?

  362. >>354
    ブルアカはアニメ終わったし
    ウマも映画が終わったら毎週煽ってたネタも切れるしどうするんだろうな
    学マスだとちょっときついか
    VとかAI路線にすんのかね

  363. >>357
    じゃあ何もしなくていい

  364. >>361
    俺が最強

  365. >>355
    ウマは水曜だぞ

  366. >>350
    ブルアカのガチャシミュとか虚無感増すだけだろ
    クッキークラッカーの方がまだマシ

  367. 無料人気が400後半?妙だな

  368. >>355
    明後日だぞ

  369. >>354
    一応Yostarからアプローチがある、もしくはコメを稼ぐ上で都合がいいと思ってるなら「宣伝」と見なされる記事は一日1個くらいは出し続けるはず、ブルアカが無くてもYostarに少しでも掠る記事は頑なに出し続けてるし
    いよいよそういう目が無くなったら他所みたいにVtuberや声優のしょうもないネタをまとめた記事ばっかになるだろうな、ここの住人の好みに合わせるなら

  370. タイトルで釣っておいてセルランの画像もなくただただブルアカの宣伝画像をべたべたと貼る
    まったくステマ隠さないってのは潔いですね

  371. ホシノどうこういってる馬鹿はストーリーくらい読めよどうみても敵に介入されてるだろうがw

  372. 毎度毎度1位へとか願望書いてるけど周年コラボ級以外で1位取れたことないじゃん

  373. >>366
    んじゃそれしとけ

  374. やらおんって、ブルアカを煽ってばかりだけど
    不人気&恒常だから、絶対に売上は低いぞ…

    1か月後のハーフアニバで売上は伸びると思うが

  375. あれれ~妙だなぁ?
    同接10万のはずなのに同接1万のアイプラにハッシュタグ付きのツイート数負けてるぞぉ~

  376. ブルアカは365日1位をキープしている

  377. FGOの同接は?

  378. >>371
    いうて操られてるから殴るな止めるな言ってる連中どうにかならんかな
    いい加減後輩に見限られるぞホシノ

  379. >>375
    見たけどツイートしてないわ

  380. >>370
    結局広告でしか人気に見せられないヨスタ仕草の限界やな
    学マス見てもわかるけど本当に”人”がいて人気あるコンテンツは1位とれる

  381. >>375
    あっ…w

  382. >>366
    実際ブルアカ本編よりクッキークラッカーの方が面白いからな笑

  383. アイプラ3周年
    25000ツイート

    ぶるあかライブ
    22000ツイート

    アイプラの生放送は同接15万人ぐらいいたのかな…w

  384. >>377
    4万でした・・・

  385. 水着キャラ出しすぎだろ
    シナリオがーとか言ってるくせに結局エロじゃないと売れないんだな

  386. >>380
    学マス人いなさすぎだろ?
    微課金のワイがグレード3で3位とかにいるくらいぬるいぞ対人
    pixivの絵も少なすぎるし

  387. だいたいにして同接とセルランに相関関係ないだろ

  388. 数か月間ブルアカのイラスト描いてなかった絵師が
    生放送3時間後に生放送で発表された水着キャラのイラストツイートした話してもいい?w

  389. いいな~ブルアカは記事にしてもらえて
    同接2万増えて実際にセルラン1位とっても生放送は宣伝されんかったわ

  390. >>382
    俺はブルアカの方が楽しいと思うよ

  391. >>377
    メインストーリーの更新と年末くらいしか見なくなったな

  392. >>383
    なんつーか熱量が違うな
    ブルアカは生放送を垂れ流しで見てるやつばっかなんかなそりゃ売れないわ

  393. >>385
    エロいか?

  394. >>379
    一人二人ならまだしもリポスト企画有りで少ないのは疑問

  395. >>388
    ほんとゴロにしかウケんなこのゲームw

  396. ブルアカ懐かしいなぁ
    全盛期の頃は俺もやってた

  397. 毎回ガチャのたびにセルラン1位確定って言っておいて3年半で2回しかセルラン1位取れないソシャゲも他にないだろw

  398. >>383
    アイプラってなんだ?聞いたことねーな

  399. >>394
    みんなが同じ行動するわけじゃないし疑問は無い

  400. ソシャゲやらないからわからないんだがブルアカが人気なのはストーリーがいいからなのか?
    引用記事の画像見ても特段人気が出そうな要素見当たらないんだが

  401. >>397
    アズレンとか長らく一位になってないが?

  402. >>384
    えっ…いつの間にそんなに減ったの?

  403. >>387
    いや関係あるぞ
    同接が安定して10万いるようなコンテンツはめぼしいガチャきたときにピッコマは絶対抜ける
    逆に同接が10万いなくてもピッコマ抜けるコンテンツもある
    同接弱くてセルラン強いのはありえるけど同接多いのにセルラン弱いのはありえないんよ
    つまり同接だけ多いのにセルラン弱いコンテンツは…w

  404. >>361
    同接も売り上げも圧倒的にブルアカ

  405. >>403
    金のかからないコンテンツか

  406. >>399
    リポスト企画やっててそれはない
    ブルアカはグッズに興味ない奴ばっかなん?

  407. アイプラにツイート数負けててクカなんよ
    Xはイーロンが規制厳しくしたから工作できなかったねぇw

  408. >>400
    わからなくていいぞ

  409. >>401
    アズレンは累計1回ブルアカは累計2回だからブルアカの方が圧倒的格上

  410. ピクシブの検索ランキング()同接()とか売上に関係ない数字だけ強いヨスタ仕草本当草
    セルラン糞雑魚ナメクジのせいでバレバレなの如何にかした方がいいよ…w

  411. >>403
    課金圧の低いポカポカ神ゲーってことだな納得

  412. >>406
    他のやつがどう思うかは知らんが俺はSNSに興味はない

  413. アイプラってなに?と思って調べたら一回も見たことないアイドルソシャゲが出てきた

  414. >>410
    ブルアカは金がかからなくていいぞ
    お前もやれ

  415. 水着早いな
    1位いけるで

  416. プリコネが同接10万超えてた時は限定ガチャやれば必ず2位にはなってたし恒常チエルでも2位だった
    新キャラ1体しかださないプリコネですらその強さだったのに新キャラ2体だすブルアカのセルランの弱さ見るとやってるのはバレバレやんねぇw

  417. >>413
    ほー
    アイドルプラネット〜宇宙最強アイドルへの道〜とかかな?

  418. >>409
    ザッコw
    一緒やでそれ

  419. >>413
    そんなソシャゲと同日に生放送やってツイート数負けるマイナーソシャゲなのが本来のブルアカって訳

  420. >>416
    ブルアカやってなさそう

  421. >>418
    アズレンの勝ちだ

  422. >>417
    コピペですまんが『IDOLY PRIDE(アイプラ)』ってやつ

  423. >>377
    28日に生放送やるからそれ次第やな

  424. >>384
    まじ?さすがに嘘だろ

  425. アニメ最終回トレンド入らなかったの本当笑ったわw

  426. >>422
    アイドルモノは学マス来たから他全部用無しになったよな

  427. >>416
    プリコネってセルラン1位7回も取ってんのかよやるな

  428. >>426
    ウマんときも、ウマが来たから全部のソシャゲが要らなくなったとか見たなw

  429. 数字でしか語られなくなったら終わりやで

  430. ブルアカはアイプラに負けた雑魚…w

  431. 3年半でセルラン1位なんて2回だけなのに水着程度で取れるの?

  432. 画像多すぎて草
    ヨースターさん嘘だよな?

  433. ブルアカアニメの責任者がサイゲやめたやつって聞いて
    やっぱ有能なやつはサイゲ残るんやなぁって
    ピカおじもサイゲに移籍するんやっけ

  434. >>291
    あくまで今の時代のノベルゲーとしてな、それでもすごいけど

  435. 昨日の夜からずっとブルアカトレンド入ったままってなかなかすごいな

  436. 生放送のトレンドはアイプラに負け、最終回の視聴率は鑑定スキルに負け、ブルアニ最終回のトレンドはチュン太郎に取られる
    でも同接は10万で覇権なので安心してくださいってこと?

  437. >>344
    もう空き巣狙えしか無いな

  438. >>435
    嘘も100回言えば本当になるブルジ仕草やめてな

  439. >>435
    14位のチュン太郎ほどじゃないが30位付近で粘ってるなようやっとる

  440. アイプラにすら負ける雑魚がウマ敵視してるの🌿
    オワブルはアイプラに負ける雑魚なの理解しようねぇ~w

  441. >>438
    いやまじだぞ28位でがんばってる

  442. >>350
    ガチャシミュで神引きしたら逆に悲しくなるけどな

  443. >>1
    アクティブも同接もボロボロのステマ少数廃課金ゲーの学マスとかいうゴミ
    信者の民度だけは今ソシャゲ界で最も悪いとかいうクソチー牛コンテンツ

  444. ブルアカのライバルにアイプラが急浮上してきて笑う

  445. トレンド?
    あぁ昨日の19時に放送した千鳥の鬼レンチャンがまだトレンド1位のバグったやつね…w

  446. >>445

  447. 限定じゃないから一位は無理ですね
    煽りじゃなくてマジでね
    そのうちすり抜けで手に入ると思考する乞食勢の多さたるや

  448. ここんとこ好みでメイドモモミド引いたり水着シロコ引いたり一部ボス用に水着チセ引いたら天井かましたりで無駄遣いして石無いなったからヴァル夏キャラ人権なら久々にガチャ課金することになりそうだな

  449. ブルアカが唯一自力でセルラン1位取ったのって去年のハニバだっけ?
    もうすぐ1年経つんだな頑張ろうな

  450. 水着なんだし1位狙えるやろ

  451. 学園アイドルマスター
    2024/06 30.69億G 10.3位

    ブルーアーカイブ
    2024/06 2.56億G 77.4位

    IDOLY PRIDE アイドリープライド
    2024/06 5,345万G

  452. ここで擁護してるエアプと違ってXのブルジはガチャ更新多すぎって文句言ってるのが草
    先月末から限定6キャラだした上に新キャラ水着じゃついていけんわなw
    ぽかぽかサイゲと違って集金ヨスタは無課金には無理や

  453. >>451
    ブルアカくん日本以外セールス死んでるのに稼ぎ頭の日本版でこれなのか・・・

  454. >>450
    今まで一度も水着で1位を取ったこと無いけど
    今回は特に人気なキャラいないしね

  455. 明らかなぶっ壊れは来月に来るからスルー勢も多そう
    性能度外視で1位を取れるほどガチャが回るやろか

  456. 26日ってウマ娘、原神、ブルアカのアプデ被りか?
    うまむすめが圧倒的な差で1位取るだろうし、これでようや何故かウマ娘と同格だと思い込んでるハラジやブルジの目を覚ませそうだな

  457. アニメもう黒歴史化してて笑う

  458. コメントも本当に少なくなったし、結局ウマとの対立煽りしかしないしこんなコンテンツ初めて見たよ

  459. 今まで2回しか1位とれてなくてそのうち1回はコラボなの糞ダサくて笑えるw
    結局オワブルに人気キャラいないんやなぁって

  460. 鯖太郎なんかまとめサイトで急に興収の話しだしてるしよっぽどなんだろうな

  461. >>410
    何言ってんだ?ブルアカはゲームじゃなくてエロフリー素材供給アプリだぞ?

  462. 急にぽかぽかサイゲはバイトすぎて失笑してしまった
    急にどうした?ってなるね

  463. セルランでゲームを語る馬鹿は死んだ方がいい

  464. >>458
    こんなアフィゴミサイト初めて

  465. ゲームをエロ同人で語ってる狂人に言われたくねーよ

  466. ブアカ好きだった健常者は学マスに逃げて
    今ブアカに残ってるのってサイゲ憎んでる元プリジのブルジぐらい

  467. 他人のコンテンツを煽って盛り上げるってわけわからんよな今思えば
    xのイナゴもまとめサイトが世間の総意だと勘違いして乗っかってるし、まとめサイトとsnsが人生になってる

  468. >>463
    そりゃセルラン上位のゲームやってる僕偉いと思ってるチーじゃないの
    バイト以外だったらまず人間疑うけど

  469. >>449
    ハニバに続け~とばかりに限定やら復刻やら連発したけどダメでレールガンコラボしたらあっさり一位とってたの笑ったわw

  470. なんか中堅ゲーにここまで熱量注げるのがすごいわアンチも信者も

  471. >>466
    鯖太郎がアニメやゲームの画像ぺたぺたしてまとめサイトのスレで遊んでるよ

  472. ぶっちゃけブルアカの同接とかいいね数とか実際の人気に対して異常だから買ってるでしょ

  473. >>455
    今時そんな事出来るのはFGOやスタレ位だろう

  474. >>468
    そもそも年間一位のモンストやってりゃいいだけなのにわざわざ低いゲーム指示してんのか謎

  475. >>469
    みさきち以上のデザインのキャラがブルアカに居ないからな

  476. 声優の座談会とかマジでいらねえんだよ
    ゲームの最新情報だけ15分で公開して、サクッと終わらせろよ

  477. >>463
    ピクシブの検索ランキングとコミケのサークル数でコンテンツ語る馬鹿は?

  478. >>472
    実際の人気ってなんだよwww

  479. >>477
    同じ

  480. >>476
    嫌なら見るな

  481. >>472
    ヨスタ戦士以外はそんなこととっくにわかってるから安心して

  482. ブルアカは鯖太郎見るんじゃなく自分とこの鯖をしっかり見とけ

  483. セルラン1位とかキノコ伝説でもとれんのにギャーギャー騒いでる時点でな

  484. >>475
    個人の感想です

  485. >>473
    FGOはともかくスタレはずっとインフレ環境だし更新され続けるぶっ壊れを毎回待ってもしょうがなくね

  486. ブルアカは覇権ランキング3年連続1位

  487. 鯖太郎がブルアカやってんのまとめサイトでバレてる

  488. 早くアズプロかmugenやらせてくれ

  489. >>483
    キノコ伝説のセルラン1位とブルアカのセルラン1位は重みが違うから

  490. >>486
    覇権ってモンドセレクションかなにかなのか

  491. キノコ伝説に負けてるゴミが何をwwww

  492. 同接=売上ではないのは当たり前だろ、ブルゴミの場合。同人イナゴはゲームなんてやってないから、ネタのため見てるぞ

  493. 本来は人気がある→同接の数字も伸びるなんだけどブルアカは…

  494. みんな来月の3.5周年に向けて石温存するからセルランはゴミだぞ

  495. 同接10万超えてるのにセルラン弱いソシャゲブルアカしか見たことない

  496. イーフトエムバペ来てるからあらゆるソシャゲ一位無理

  497. 前回も人権水着キャラ実装してセルラン2桁だったような

  498. >>456
    イーフトムバッペからの更新日だから無理

  499. >>485
    スタレがそんなにひどいインフレしているのか
    この前実装したホタルが人権?

  500. エムバペってW杯見てたやつなら知ってるだろ
    あいつだよあいつ
    あいつの人権版が来ちゃった

  501. というかこんなクソダサ水着で一位取れるの?

  502. ニコニコが落ちてなかったらブルアカアニメはどうだったんだろう
    落ちてた方がアンケでなくてよかったんかな

  503. 現実サッカー最高選手のハーランドとエムバペのエムバペの方が今日来たからまじで今週更新の他ゲー無理だよ
    サカオタがエムバペ引かないわけないからな

  504. エムバペいつの間にかレアル移籍してたの知らんかったわ

  505. 本当は「アニメ大盛況からの最終回で盛り上がり最高潮の中で生放送!」みたいな目論見で数ヶ月前からスケジュール調整してたんだろうなw
    周年PV中止と合わさって相当な負債抱えちゃったから語ることすら憚れるって感じか

  506. >>445
    世界がどんどんつまらなくなっていることの証左やな

  507. なおサイゲはAbemaのEURO2024無料放送でイーフトのエムバペガチャを後押ししてくれる模様w

  508. セルランはゴミだぞってずっとゴミじゃん

  509. >>262
    3ヶ月に1回がちょくちょく???

  510. フブキちゃんかわいいね

  511. ブルアカは興味ないけどノノミのねんどろいどやぬいぐるみは気になってる
    部屋にノノミの立体物置きたい

  512. エムバぺってやつは水着になるの?

  513. >>507
    サッカー界に貢献しまくって話題になってるよな
    セルランも何気にブルアカより高いっていう

  514. セルラン1位取得回数
    ウマ268回
    プリコネ8回
    ブルアカ2回

    ブルジ「ウマはセルラン誇れないだろ…」

    …w

  515. 生放送でシナリオライター含めた主要スタッフが他ゲーに逃げたのちゃんと説明された?

  516. ブルアカより課金圧低くてガチャの更新頻度少ないソシャゲ知らないわ

  517. エムバペは試合開始前に一緒に入場する子どもたちに大人気だったな
    きっとここでエムバペ連呼してるのもそういう年代の子なんだと思う

  518. イーフトエムバペはまじでやばい、1番回ると思う
    現実もゲームも最強キャラだから

  519. ぶっちゃけツムツムむたいに100位前後常駐して広く浅く集金するのがソシャゲの理想系だからな
    ブルアカの人口は遠く及ばないけど

  520. ブルアカは課金圧低いからセルラン不利なのはみんな知ってることだろ
    セルラン騒いでるのはアンチの仕業

  521. >>511
    ぬいぐるみは一緒に寝れるからいいよね

  522. >>515
    シナリオライター昇進して監修に回っただけで別に逃げてないぞ

  523. これだけ宣伝しまくってんのにセルラン3桁ギリ行かない順位常連
    仮に広告費打ち切られて別ゲーに持ってかれた時一気にランキング外へ消えそうだな

  524. 映画やったのに同接落ちて公式が黙ってる所あるけど
    ブルアカは増えたのか

  525. 課金圧とかいう今日日ブルジしか使わない単語

  526. ゲームをやってないブルアカファンの数がすごい数いるという現実を見たくないやつが多いな

  527. >>516
    突っ込み待ちが露骨すぎ
    ちょっとブルジ役が雑すぎる

  528. >>424
    公式放送じゃなくて声優ラジオだからね ラジオはいつもそんなもん

  529. ブルアカは一度入手すればいい仕様
    1てんじょう4万
    完凸するのに十万以上課金する必要あるゲームと比べられてる時点ですごいよ

  530. >>525
    ヴィブロスやポッケの時散々Xで課金圧騒がれたけど?

  531. >>522
    監修って体の良い名前貸しのことでしょ普通
    アニメとかでも視聴者の目を気にしてよくやる奴

  532. >>513
    W杯全試合無料は割と真面目に感謝してるわ
    次も出来る範囲でやってくれたらいいんだが

  533. 結局プリコネに勝てずに死んだなオワブルw

  534. >>512
    エムバペ、ハーランドっていう
    現代サッカーFW最強の2人のうちの1人やな
    2018年に20歳でW杯取ったとんでもないやつや

  535. >>532
    サイバーエージェントは、この日(4月24日)、第2四半期のゲーム事業の業績について、売上高が前年同期比8.1%増の671億円、営業利益が同19.8%増の182億円だったことを明らかにした。同社では、新規タイトルのヒットと主力タイトルの周年イベントが奏功した、としている。

    どっかのステマゲーと違ってサイゲはちゃんと稼いでるから安心していいよ

  536. ブルアカもブルジも嫌いだけどアニメ見たしおじさんの良さそうなグッズあったら買うわ

  537. ブルアカは無課金でチナトロコンプ出来てる課金してるようなのはお布施感覚だろうな

  538. ブルアカはゲームがつまらないおかげで一切やらなくていいから好みじゃないキャラは無視でいいし凸する必要性もゼロだから金がかからない神ゲーなんだ

  539. アニメ見たけどブルアカってプリコネ以下のシナリオだったんだな…

  540. >>529
    グラサン掛けさせようと思ったらそこらの凸ゲより金掛かるけどな
    素体確保だけでいいならどのソシャゲも金掛からんよ

  541. >>512
    エムバペ 水着 で検索したらチンコのとこにエムバペの顔を印刷した水着が何種類か出てきた

  542. ブルジが課金圧でマウント取ろうとしてるけどアクティブでウマ娘に倍以上差をつけられてるんだから世話ないんですわw

  543. 生放送でアニメの事スルーしたのが答えよな
    公式が失敗みとめちょるwww

  544. >>537
    チナトロは他人の攻略コピーで取れるから簡単でいいよな

  545. >>526
    公式に金落とさずに同人誌買って応援してる人達のこと?

  546. セルラン速報 エムバペ来たイーフトさん既にスタレぶち抜き

  547. >>542
    でもXだと課金圧もアクティブも気にしてるのウマ娘信者なんだよね…

  548. >>543
    アニメちゃんと触れてたぞ?

  549. ムバッペはまじで勝てんだろ
    問題はこのゲーム木曜も新ガチャくるからな
    まあサイバーAbemaがEUROで敵に塩売ってるのがほんま草

  550. >>543
    見直してこい
    円盤や特典について話しまくってたぞw

  551. つーか誰も興味無くなっただけで実はウマ界隈荒れ続きだったからな

  552. セルラン順位が高い=課金圧が高い

  553. >>545
    ゲームだけが公式でもないし落としてる金は人それぞれだろう

  554. ウマ娘と学マスがAbemaのEURO2024無料放送でイーフトガチャ促進は草

  555. エムバペとかチョコミントアイスぶっかけて速度ダウンさせたら余裕だろ

  556. >>540
    ほんまコレ
    他はガチャのみ天井完凸で話すのにブルアカはグラサンまで天井完凸で比べないのアホ過ぎる

  557. >エムバペ
    >ムバッペ
    本人公認の「エンバペ」な

  558. >>549
    敵とか言っちゃってる時点でもう思考がね

  559. ムバッペいつの間にかレアルマドリードでびっくりした

  560. どんだけイキっても原神スタレの総売上には勝てないけどね・・・😅

  561. >>559
    今のレアル黒人だらけでクソダサいわ

  562. >>560
    クオリティで勝ってるからいいよ

  563. W杯はにわかながら楽しく観れたけどEUROは楽しめるだろうか

  564. >>556
    星上げを凸と思ってる馬鹿いて草
    凸と言うのは同じ物を重なることだよ

  565. エッヂで暴れてるイーフトブルアカガイジいないと思ったらここで暴れてて草

  566. >>553
    へー艦これみたいだね

  567. >>559
    ずっと言われてたし今更感もあるけどな

  568. >>560
    どのソシャゲにも言える
    あいつらには勝てねー

  569. >>552
    課金圧w

  570. コナミ戦士は稼ぎ柱のプロスピが急速にオワコンになってるのを心配した方がいいぞ


    プロ野球スピリッツA
    2024/06 19.70億G 18.8位
    2024/05 12.16億G 27.9位
    2024/04 8.16億G  38.1位
    2024/03 36.16億G 11.2位

  571. >>564
    他の被りアイドルをフラワーにしてフラワーをピースに交換してピースで才能開花する学マスが10凸必要と言われてるのは間違いってこと?

  572. >>456
    全部ピッコマ超えなさそうw

  573. >>564
    同じキャラ被ったら神名文字もらえるのに凸じゃないとか随分独特な持論だね
    じゃあウマ娘のキャラとプリコネと学マスはシステム同じだから1回引けばいいブルアカと同じだね

  574. >>286
    鯖太郎どころかサイゲ戦士以外からは嫌われまくってるからな

  575. >>573
    ウマ娘はキャラは同じだけど
    サポカは違うだろエアプ

  576. 叩き潰しては持ち上げて、蹴り落としては拾い上げて……やらかんって本当に悪魔なんじゃない?

  577. >>575
    ウマ娘のキャラってわざわざ書いてるの読めないの?

  578. >>563
    日本いないしどうしても盛り上がりには欠ける
    決勝トーナメント始まったら追うぐらいで丁度いい

  579. プリコネの専用装備とブルアカの専用装備に必要な課金圧調べたらちびるぞ





    ブルアカの課金圧やばすぎてwww

  580. ブルアカがセルラン1位になるなんて億が一にも無いのに信者もアンチもバカ過ぎるでしょ

  581. >>564
    システムの差に意味はない
    いろんなキャラの星を上げないと上位を狙えないのは他と同じだ

  582. フブキってイライラする顔してるな

  583. >>563
    チェコ対ジョージアとか面白かったよ

  584. アイプラ生放送にトレンド負けるのは草
    アイプラの生放送1万人もいなかったぞw

  585. >>582
    そう?かわいくてニヤニヤするけどな俺は

  586. ブルアカの生放送って同接11万人いるはずなのにコメントの流れがめちゃくちゃゆっくりしてるんだよね

    みんな画面付けたまま他のことしてんのかな?

  587. >>586
    ソシャゲの生放送なんぞをかじりついて見てSNSでコメント投稿するとかキモいやろ

  588. かわいい

  589. >>570
    最早プロ野球自体が大谷に取って食われてるからしゃーない

  590. オワブル今月の売上2億しかなくて草
    水着限定キャラ復刻したのにどうして…

  591. 同接10万超えたか
    映画中に関わらず同接落ちたソシャゲあったから心配してたけど

  592. >>570
    セルラン3ヶ月以上取れてないからな
    9年目やしもうオワコンやろ

  593. >>591
    ほんまウマ娘大好きだな

  594. ひっでえデザインだな
    なんだこれ

  595. >>591
    チラチラ見てて草
    まるで朝鮮みたいだな

  596. >>579
    じゃあ何でセルラン低いの?

  597. >>587
    YouTubeのコメント欄?チャット欄?の話じゃねぇの?

  598. >>596
    まともにゲームやってる人数少ないからだろ

  599. セルラン1位に憧れすぎじゃない?
    更新して競合次第で普通にとれるもんでは

  600. ブルアカに集まってきた奴って他ゲーを貶して捨てて来た奴ばかりなんだわ
    だから自分を正当化するためにクソでもゴミでも必死にブルアカを擁護してるんだわ

  601. >>579
    ゲームとしてやるならプリコネの方がマシだからな
    ブルアカは面倒なプリコネ

  602. >>598
    そらプリコネなんてな

  603. >>601
    言い方的にプリコネの方も好きじゃなさそう

  604. >>600
    ブルアカユーザーうん十万人いるのにそのうちの何人を指してそれ言ってるんかねえ

  605. ブルアカは学マスのセルラン1位 2回を超えちゃったなw
    「先」で待ってるわ✋

  606. ブルジがこんなに同接に縋ってるの見ると工作する価値はあるのかもしれんな
    普通の奴は同接高いのにセルランだけ不自然に低いのを気にするけどw

  607. >>597
    おんなじだろ?

  608. 学マスは2回しかとれてないからなw
    すまん
    水着で1位確定です

  609. ブルアカの1位って全部スカランだから価値が無い

  610. >>605
    そういうのは学マスをまともにプレイしてから言え

  611. ブルアカ生放送、まさかの同接30%減でオワコン化…
    14万→10万は減り過ぎだって

    セルラン見たら100位以下になってて
    ガチで終わったっぽいね…
    アニメそんなにダメだったか

  612. ここならいくら誹謗中傷やネガキャンやデマ流しても大丈夫だと思い込んでネトウヨのジジイ共が大暴れしてて草 
    裁判所からお手紙届いちゃうね

  613. セルラン3桁常連の覇権

  614. アニメ終わったらなぜか信者がシナリオ良いって言わなくなる鯖太郎パターンになってて🌿

  615. なんでブルアカキャラってこんな安っぽいんだろうな

  616. アキバの改札や広告の売上稼げてないな最近
    広告に還元してるから仕方ないか

  617. >>615
    塗りが安っぽいから

  618. >>615
    ウマ娘のような高級感のあるウマミミがないからだろうな

  619. >>615
    オワブルは今年セルラン一位取れてないからキャラにセルラン一位の輝きが無いのは仕方ない

  620. 金にならないから過去キャラに調整いれずに救済しないヨスタ見てると
    過去キャラ救済するサイゲって金にならないこともちゃんとやるユーザー思いの運営なんだなぁって

  621. >>615
    二次創作で扱いやすいようにだってよ笑
    インタビューで言ってた

  622. 先生がアニメのOP良いって褒めてたけど
    アニメにでてこないシーンつなぎ合わせるのはOPとしては糞だと思います
    PVならいいと思うけど

  623. >>620
    初期キャラにテコ入れしますって記事内の画像にも載ってるんだけどな
    おまえブルアカエアプだからわかんねーかw

  624. ヨースターさん、頑張ってお金払って同接買ったから自慢したい気持ちは分かるけどアニメの出来がゴミ過ぎるしゲームもゴミ性能の別衣装ばっかで萎えるんだわ

  625. >>622
    個人の感想

  626. >>620
    だから作ってるのはネクソンだって、ヨスタで括らないでくれ
    アクナイは定期的にモジュール出して過去キャラ低レアキャラ強化してくれるぞ

  627. 同接もセルランも上位互換のスタレにボロ負け

  628. >>624
    俺は萎えないけどなあ

  629. >>615
    塗りがAI臭いんだよな厚塗りじゃなくて単色塗り

  630. >>608
    3年半で2回と1ヶ月で2回は果たして同じなのか否か

  631. >>586
    同接って簡単に買えるからね

  632. >>621
    まあ東方みたいな例もあるし気兼ねなく描けるのは絵描きに取っちゃありがたいわな

  633. >>627
    大事なのはゲームの内容

  634. >>626
    それも作ってるのはヨスタじゃなくてハイパーグリフでは?

  635. つまらないのにいじるとブルチギュハッキョしだして
    扱いずらいよね😭ブルーチーズくんって😂

  636. >>39
    艦これかよ😂

  637. ガチャは回さずにツイートもしないけど
    いいねは押して生放送は見る”人”が多いブルアカフシギだね^

  638. >>637
    不思議か?俺は別に普通だと思うぞ?

  639. >>633
    内容を含めてボロ負けやぞ

  640. >>639
    内容は確実にブルアカが勝ってると思うが?

  641. 🤓「ブルチギュアアアアアッ」

  642. >>641
    アアアアアッ

  643. 🤓🧀

  644. >>643
    🧀🐀

  645. >>627
    スタレが全ソシャゲの中でNo.1だし
    比べるのは可哀想

  646. >>645
    ブルアカが覇権なんだが

  647. セルラン1位とかすごすぎるなアニメ効果めっちゃあるじゃん

  648. やっぱりブルアカが強すぎる

  649. ウマ娘映画やってるのになさけないな・・・

  650. ガチャラッシュはまだ始まったばかりだぞ集金に備えろ!

  651. 当接ほんと増えたよね

  652. ブルアカのガチャゆるいからなそれなのにセルラン1位ってことはそれだけ人が多いってことよ

  653. ブルアカ1位おめでとう🎊

  654. エデン条約のアニメ始まったら凄いことになるだろうな

  655. ブルアカも落ち目やね

  656. 全然エロくない
    おまえらはそれでいいのか
    初期のブルアカに帰って欲しくないのか

  657. セルラン一位になったら起こしてくれ

  658. ブルアカのキャラデザほんといいよな

  659. >>636
    艦これはアニメ失敗よりだいぶ前にアクティブは激減してる
    固定客以外お断りの閉じコンだよ
    それでもリアイベに一万人以上集まる程度に人はいるけど

  660. 集金ガチャゲーでセルラン1位2回しか取れないのはヤバいって😢

  661. >>658
    というか他に褒めるところが無い
    キャラデザだけ突出して良い

  662. >>654
    始まるといいね

  663. ブルデザのキャラデザってなんでこんな安っぽいんだろうな

  664. MALで全話点数が下がった伝説のアニメ

  665. 質素、華がない、陰鬱としている
    こう言う言葉が似合うデザイン

  666. >>663
    >>615

  667. >>665
    俺はそうは思わないな

  668. >>661
    シナリオもゲーム性も最高だと思うぞ

  669. >>660
    信者が金が掛からないゲームって言ってるけどラインを引けば全部のソシャゲで金が掛からないのは当たり前

  670. >>528

    逆に声優ラジオがそんなに見られてるのが驚きだわ

  671. >>652
    スタレガチャゆるいのにセルラン1位連発してすまん

  672. >>669
    それなのに金かけちゃう馬鹿の多さでも競ってるの?

  673. >>671
    お前が悪い
    もっとちゃんと謝れ

  674. 強いんか?
    ブルアカって性能見ても強いかどうかわからんわ

  675. オワコンw

  676. ブルアカまた1位かすげえな

  677. ブルアカって何で同じキャラでもイラストレーターが違ったりするんや?

  678. 同接セルラン円盤売り上げwww

  679. >>669
    ライン引かないと艦これでさえ重課金ゲー扱いできてしまうやん

  680. 人気なし性能微妙で恒常ハフバ前終わり

  681. ウマはオワコン
    ブルアカ覇権だな

  682. >>657
    ヘタしたら永眠になるぞいいのか?

  683. 最初の奴
    ジャケットを着せているせいでかなり酷いデザインになってるな

  684. 股のラインを出してる所が本気でキモい
    さすが足舐め児ポ太郎だわ

  685. 同接11万で同接2万の学マスに完敗してて草

  686. >>184
    どっちもどっちだろw

  687. ねぶた祭りは毎年参加してるけど今年は七夕祭りにも参加するのか
    キリノとカンナはトレンド入りしてるのにフブキは名前わからなくてネムガキて…エアプやんけ
    フブキの白スクはデフォルメで描かれがちだからまあ分かるが、カンナの競泳水着はあんな乳袋にはならんわな

  688. アクティブ半減したのに同接が増える謎のソシャゲ

  689. >>687
    児童ポルノゲーを祭りに出すなんて引くわ

  690. >>687
    子供の足を舐めた作品を祭りに出すんですかー?

  691. ステマハゲ「ブルアカは人気が落ちてるんだあ!」

  692. ブルアカのデザインが良いって正気か?
    そこら辺の安物の服を着せてるだけだろ

  693. 何でこう対立が好きなんだ
    しかも絶対勝ち目ないケンカを売るキチガイ

  694. ウマのガチャ更新までの短い命だからな

  695. こんなブサイクなキャラで1位は無理だろw

  696. サメ歯は一般的にウケないからなぁ

  697. どうせそのあとウマの更新で蹴られて死ぬ未来しか見えん

  698. >>659
    金出すファンが多いのは強いよな

  699. >>685
    いつの間にか学マスは22位だわ
    もう終わりだよあのゲーム
    これまでセルランだけが高くて他全部雑魚という異様さだったしやっぱ時代はキノコだわ

  700. ウマはいつ更新なの?

  701. >>699
    22位か

    最低値更新か?

  702. エムバペ来てイーフトほんとに1位やん
    これ落とすの無理だろw

  703. >>699
    学マスは10日に1回はガチャ更新してるから安泰だよ毎回一桁になってる
    ブルアカとか言う負け犬は2週間に1回更新でセルラン二桁がやっとのクソザコナメクジ

  704. ブルアカっていっつもプロスピやイーフトに邪魔されて負けてるイメージ
    ワロタ

  705. ブルジセルラン低いからって
    ウマ娘ヘブバン学マスの国産優良アプリに嫉妬するのやめなよ

  706. >>704
    ドッカンとワンピにも邪魔されて2位止まりだったな

  707. AIの二次エロ絵のほうがぜんぜん良くて草

  708. イーフトの何がやばいってこのまま木曜も更新ある事だからな
    学マスも太刀打ち出来ない速さ

  709. ブルアカを1位にさせたく無い勢が
    ガチャ更新してブルアカにぶつけてるイメージ

  710. KONAMIの集金ペースがイカれてるって散々言われてるよな

  711. >>709
    ブルアカがずらせばいいのでは?

  712. >>709
    3年半やってるのにずっとタイミングが悪いって言い訳はちょっと

  713. ほんま弱男くんって中韓馬鹿にするくせにエロければアホみたいに中韓に送金するの面白いなw

  714. 堂々とステマしてて笑うww

  715. アズレンが一瞬1位取った時みたいに正月前に山持ってくれば良いのでは

  716. >>656
    運営が初期のブルアカを提供する気が無いんだから仕方ないだろ
    思ったより売れなかった以上クオリティ維持できるスタッフだけ残してネクソンが新プロジェクトに人員移動してるんだから察しろ

  717. 多分このメンツじゃセルラン1位は無理だな。

  718. つべのアニメ感想見てきたけど序盤だからとかゲームは面白いとか一つも擁護ないのやばいわ
    ファンでさえ擁護するやついないならアニメ化する意味ねえじゃん

  719. >>699
    昔量産されてたクソゲーと同じゲーム性のキノコに課金する奴がいて怖いわ

  720. >>692
    ドンキで売ってそうなやっすいコスばっかに見えるんだよな

  721. ウマ娘とかいう映画で終わったゴミ

  722. 何でブルジって毎度の如くウマ、学マスに噛みつくんだ?

  723. >>722
    セルランカスだから売上が高いアプリに噛みつくのは単なる嫉妬だよ

  724. >>709
    妄想も大概にしとけよブルジ

  725. >>721
    終わってるのはブルアカのアニメだろwww

  726. >>722
    ヨースターの広告担当が炎上商法しか知らないから

  727. >>710
    イカれてるのはウマの集金

  728. >>722
    遊んでるならいいんだけどどこのまとめサイトや掲示板にもいるのが本当に怖いんだよな
    なんならsnsにもいるし
    工作じゃなくてガチで恨みもってたらどうしたらいいかわからんわ
    なんにせよたかがゲームにそこまでマジにならん方がいいと思う

  729. 例え1位とったとしてミカと電磁砲の時にブルアカの評価上がったのか?ってなる
    そもそも1位自体いろんなゲームがとってんのに何の意味があるのか分からん

  730. 念願であり悲願のセルラン1位が過去に2回(コラボ時込み)だけとか普通に人気ないよねw

  731. >>728
    まぁ、普通ならこんな肥溜めで好きでやってるソシャゲを持ち上げる真似はしないんだけどね…

  732. ブルアカ
    55,665 posts

    5万でトレンドに入るって事は普段は2万くらいしか会話されてないのか?
    本気で終わってないか?

  733. 3.5年で2回しかセルラン1位(空き巣)を取れてない中堅ゲーなのに毎回セルランに執着してて哀れ
    ブルアカお前はセルランなんかじゃなくて意味不明な電波シナリオで他のソシャゲと勝負するべきだった

  734. >>290
    いやfateは海外でも人気は出始めただろ?
    SwitchのfateSNで海外人気獲得は確定したし

    君はまだ型月はエロゲ関連の人気しかないとかほざいてるの
    君は馬鹿なのかい?顔面ブチ殴るぞ

  735. そんな事よりお前等が眼中にないNIKKEが、ブルアカと比べるとセルラン調子良いらしいぞ?
    まぁお前等馬鹿だから分からないか

  736. >>733
    何だ?NIKKEに喧嘩売ってるの?

  737. ブルアカが駄目ならもうNIKKEしかないな
    セルラン悪くないのに何でブルアカと違って、pixivとコミケの二次創作少ないんだろ?そこが残念だよ
    そう言う意味で二次創作数が全盛期程ではないにせよ、高い数字を維持している型月は凄いな。

  738. >>1(´・ω・`)秋葉はもう広告張替え完了してるのね、はやいわ

    ステマブログにやっと仕事来てやら管が発狂して喜んでて草

  739. >>372
    それしか縋るところが無くなった信者さんマジで哀れなんだ😭
    そうだねこれで地下生活者の影響なかったらただのバカだからねw

  740. >>733
    ここでコメ欄大量増加は打ち止めか?
    所詮ここのお前等は有象無象のやラチルだし、やら管の金を潤す奴隷だよ

  741. >>739
    そんなんだから売り上げでNIKKEに負けるんだよな、ブルアカは。

  742. プリコネパクった結果(プリコネもパクリだけど)売上の推移もプリコネ化してんじゃん
    いやプリコネよりも衰退早くて草

  743. ブルアカってエロゲなのにキャラがガキすぎて全然エロくないじゃん
    誰だよプリコネよりシコれるとか言ったやつ

  744. >>743
    児童ポルノだからロリコンしか無理

  745. >>743
    設定上生徒全員未成年だから仕方ないね

  746. >>737
    ケツはAI使ってるんだから絵師が行く訳無い

  747. ウマゴミ同接落ちまくりで草ァー💦

  748. ウマは今同接11万か
    弱いな

  749. セルラン1位になったって記事じゃないのかよ

  750. >>748
    ブルアカは35万行ったのにな

  751. 国産のウマや学マスネガしてシナチョンゲーのステマは喜んで受ける売国奴糞ハゲェジは日本から出て逝け

  752. >>416
    それか中韓人が海外から接続して盛られてるか

  753. はいウマ娘同接13万超えましたw
    平日の生放送に負けてどんな気持ちブルジw

  754. 平日で同接13万は本物のコンテンツだわ

  755. ウマ13万(平日)
    ブルアカ10万(休日)

    格付け完了っと…w

  756. >>441
    昨日からXトレンドバグってるし、昨日のトレンドが残ってるんじゃない?
    俺は更新すると消えた

  757. >>9
    ウマ娘、生放送中です、今のYouTube同接13万人

    ブルアカよりは人多いね

  758. >>748
    ブルアカは10万だからウマ娘の勝ちだな

  759. ブルアカ 109,966 (日曜日)
    ウマ娘 139,286 (月曜日) (まだ増加中)

  760. はい同接14万超えましたw
    ブルジさんお疲れ様でした

  761. 平日に14万超えるのは社会現象やなウマ

  762. >>632
    正直、じゃあ東方でいいかなと思う

  763. 平日だしトレンドがブッ壊れてるというハンデがあるのにな

  764. あ~ブエナビスタもきちゃったぁw

  765. >>691
    ステマハゲ「ブルアカは人気なんだぁ!」
    だろ?

  766. >>699
    セルラン3桁のやつが学マスに盾突く権利あるとでも?

  767. >>759
    ウマのクラス6から算出されるアクティブが62万でブルアカが41万だから、まあ同じような比率になるわな

  768. ブルジ「同接11万!これは覇権ですわwww」
    ウマ「あっごめん雑魚さんそこ通るねw(※14万)」(ドカッ
    ブルジ「チッ!チギュアアアアアアアアアアアア!!(※全身粉砕骨折するブルジ)」

    草w

  769. >>768
    🤓「フーッフーッ!!」メラメラ
    🤓「ブルチギュアアアアアッッッッ!!!!!」

  770. 10万人以上が本当に視聴してる生放送で新キャラ発表されたら普通これぐらいはツイートされるんだよね
    ねブルアカくん^^

    ドリームジャーニー
    50,959 posts

  771. カンナは女人気あるからな

  772. キャラに覇権力がある
    モブみたいなウマキャラとは違う

  773. 安い金で買えるステマし易い数字
    コミケダミーサークル、二次創作、同接、いいね、トレンド

    ステマが難しい数字
    セルラン、視聴率


    あれー?あれあれー?wwwww

  774. ウマは最盛期でなくともセルラン1位普通に取るからなあ

    アニバですら取れない自称覇権のステマごみさんとは違うわあ

  775. >>721
    10億以上売上げ出るのなんて全映画の上位5%以上だぞ
    もしかしてバカアンチが連呼してるウマ娘爆死とか信じてるの?
    うわ、恥ずかし

  776. これが本当の同接10万越えのトレンドーっすw
    1 デュランダル 40,716件のツイート
    3. ドリジャ  23,698件のツイート
    4. ドリームジャーニー 74,183件のツイート
    5. ブエナビスタ 38,127件のツイート
    7. カルストンライトオ 32,036件のツイート
    9. ビリーヴ  24,250件のツイート
    10. #ぱかライブTV 71,077件のツイート

  777. >>772
    ブルアカの方がモブだろ
    どこかにいるモブしかいないだろ
    服装も何も考えられてない既製品まみれ

  778. 百合豚が増えたことでブルアカ衰退してるの草

  779. 生放送の同接11万人もいてセルラン1位もとれないの?

  780. >>779
    別に取らなくてよくな~い?

  781. >>777
    馬のほうが💯倍モブです…

  782. アニバですらセルラン1位取れなかったのにその煽りはきつ過ぎる

  783. セルラン1位なんブルアカじゃもう一生無理だよ
    アニメ放送してんのにセルラン右肩下がりのゲームだぞ

  784. せっかく同接買ったのにトレンドにも乗らない無意味な出費
    ヨースターさん涙拭けよw

  785. セルランどころかインストールの数もアクティブの数も減少中なんだよね
    本当に先日公開されたpart3にはガッカリした

  786. 限定じゃ無いし一位は無理でしょ
    カンナとフブキとかせっかく天井まで貯めた石が無くなっちゃうと思ったけど
    限定じゃないから助かった

  787. 秋葉の広告すげぇな、ソシャゲのイベント用の広告とかすぐ撤去やん
    いくらくらいかかるんだろ…

  788. でも正直いまよりもっと人気落ちたくらいでも
    サービス続けられるような体制でないと商売としてはアカンよな

  789. 同接が1.3倍程度しか上ではないウマの方が、明らかにトレンドとか強かったのがなぁ
    ブルのyoutube配信はまぁ中韓からの接続がある程度入ってるんだろうな

  790. アニメは無かったことになってるからなゲームユーザーには

  791. ブルアカの配信は本当に11万人もいるのか?ってくらいチャット欄の流れがゆっくりだから殆どがbotか韓国人やろ

  792. >>790
    たまにブルアカ二期楽しみとか呟いてるのいるけどあれはどういう層なんだろう?

  793. >>703
    既に息切れして落ちてるから普通に無理だと思うよ
    劣化ファンパレって言われてたけどその通り

  794. >>792
    業者か現実逃避じゃね?

  795. >>781
    悔しそう

  796. >>624
    まだまだ青二才なんだろうね
    反省してちゃんとした所に金回してくれるといいね

  797. >>793
    ブルジイライラで草

  798. 36万人の先生全員でブルアカ生放送視聴したら14万同接程度のウマくらい余裕で抜ける

  799. プリコネの水着に負けてて草
    水着ミソラ強すぎる

  800. トレンドアイプラ以下はちょっとだけ面白かったよブルアカ

  801. AIしかやってないゲーム

  802. ブルアカ消してアイプラ始めたけどクソゲー過ぎて即アンストしたわ

  803. ブルアカ消してプリコネ入れたけど面白すぎるわ

  804. セルラン1位取れそうですか?

  805. 【朗報】ブルアカさん、水着人権キャラでセルラン18位になる

  806. 18位でしたねwwwwwwwwwwww

  807. ウマ娘が1位、原神2位か。ブルアカさんどこ?

  808. ブルアカって泥、林檎以外にプラットフォームあったっけ

  809. >>808
    無いと思う
    DMMとかのブラウザ版とかは無い

  810. 最悪なんだ涙が乾かないんだずっと
    痛いの痛いの飛んでいけ 幸福な貴方に
    天国みたいなisland 鬼さん手の鳴る方へ
    バイバイじゃあね またいつか どっかで見かけて

  811. >>771
    ブルアカは女でやってるやつそんないないからなぁ…

  812. >>81
    当たったわ

  813. >>771
    そのキャラの別衣装を水着にすることにより、ただでさえ少ない女性ユーザーを更に蹴落としていくスタイル

  814. >>743
    アホガキじゃないと何の能力も無い先生がマウント取れないからな

  815. 金のかからないXのいいねは多いのにセルランは低いんですねwwww

  816. 🤓「ハケン!サイダイタスウセイリョク!ブルチギュアッ!」

    (笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。