06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に
06.30(Sun)
韓国人留学生「日本人は幼稚だよね、ゲームやアニメの話ばかりしている」
06.30(Sun)
【悲報】人気アニメ『selector infected WIXOSS』の10年後を描いた漫画が配信開始・・・もう半分ホラー漫画だろこれ
06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?

『#無職転生Ⅱ (2期)』23話感想・・・アニメスタッフ朝チュンに逃げやがった!! 親父死亡と母親が廃人になったことを妻や妹に伝えるときにロキシー紹介したらどうなってしまうんだ

240624001433.jpg
1:  2024/06/23(日) 22:47:44.85

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

7:  2024/06/24(月) 00:07:04.00
朝チュンは甘え

16:  2024/06/24(月) 00:07:08.74
おい、ウチのお茶の間をどうしたいんだ!

19:  2024/06/24(月) 00:07:09.66
どスケベな女だよ


no title


no title

25:  2024/06/24(月) 00:07:11.00
浮気しやがった
杉田さんさいてー

28:  2024/06/24(月) 00:07:11.54
朝チュンは逃げなんですよ・・・

29:  2024/06/24(月) 00:07:11.64
でもロキシー、50歳だろ?(´・ω・`)

32:  2024/06/24(月) 00:07:12.02
事情を知らない師匠がグイグイくる

428:  2024/06/24(月) 00:09:59.42
>>32
グイグイwww

531:  2024/06/24(月) 00:11:05.77
>>32
あっちもシャミ子だったな・・・

35:  2024/06/24(月) 00:07:12.84
なんというか女の子との距離の詰め方が毎回同じだよな
弱ってるとこに付け込むって言ったら言い方悪いけど
こういうのあんま好きじゃない
なんか作者はそういう癖があるのかな

191:  2024/06/24(月) 00:07:49.41
>>35
色んな意味で簡単じゃん

336:  2024/06/24(月) 00:08:57.51
>>35
なろう読者が少女漫画みたいな複雑な恋愛描写を望んでいないから

462:  2024/06/24(月) 00:10:17.92
>>336
少女漫画の複雑ってリンゴを買いに行くって話なんでしょ?

694:  2024/06/24(月) 00:13:06.73
>>35
昔の映画なんかそんな感覚だからそれに影響受けてるんじゃね

43:  2024/06/24(月) 00:07:14.32
今日オナニー2回もしたのにまたしないとあかんやん(´;ω;`)

91:  2024/06/24(月) 00:07:22.57
そんな簡単に事後とかwww
おいもう少し経過をw

100:  2024/06/24(月) 00:07:24.30
ロキシー師匠、初登場時37歳
今は50手前か

132:  2024/06/24(月) 00:07:31.13
ヤッちゃったらダメじゃん
既婚者だって説明したの……?

312:  2024/06/24(月) 00:08:45.27
>>132
説明してないから
ロキシーの想いを察したパウロがアドバイスしようとしていたんだがな

153:  2024/06/24(月) 00:07:35.11
転スラと違って
性表現が多すぎる下品さだから国民的アニメにはなれなかったな

269:  2024/06/24(月) 00:08:20.96
>>153
あ、それ見てないんでクッソどうでもいい

333:  2024/06/24(月) 00:08:56.09
>>153
あっちは小学生に大人気だからな
これは流石に見せらんねえ

161:  2024/06/24(月) 00:07:38.37
結局セックスは地球を救う

258:  2024/06/24(月) 00:08:16.30
>>161
どんなにつらいことがあっても巨乳が抱きしめてくれたら立ち直れるしな

304:  2024/06/24(月) 00:08:41.83
>>258
ロキシーのおっぱいは?

206:  2024/06/24(月) 00:07:53.55
今期の事後アニメ2つめ?

286:  2024/06/24(月) 00:08:33.33
>>206
Lv2とこれ?

5:  2024/06/24(月) 00:24:01.51
キープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

6:  2024/06/24(月) 00:24:01.87
つまりキープ

8:  2024/06/24(月) 00:24:03.20
本妻の許しを

11:  2024/06/24(月) 00:24:06.05

no title


no title


no title


no title


no title

12:  2024/06/24(月) 00:24:06.86
パウロ「お前もクズになれ!」

14:  2024/06/24(月) 00:24:10.22
ほなら3人目もええか・・・

15:  2024/06/24(月) 00:24:10.33
まぁすぐ返事して軽い女って思われなくないもんね

16:  2024/06/24(月) 00:24:10.97

no title

76:  2024/06/24(月) 00:24:36.89
>>16
祝福してて草

17:  2024/06/24(月) 00:24:11.62
父親が死んだ次の回なんですよこれ

21:  2024/06/24(月) 00:24:12.98
パウロの子はパウロ

22:  2024/06/24(月) 00:24:13.68
この後めちゃくちゃセックスするはずが

23:  2024/06/24(月) 00:24:14.94
ノルンに殴られるな


no title

24:  2024/06/24(月) 00:24:14.92
大丈夫です
俺がそう判断しました

25:  2024/06/24(月) 00:24:15.17
親父死んだばかりなのに何やってんだコイツら

28:  2024/06/24(月) 00:24:16.65
ロキシコほんま可愛い
卑しいけど

32:  2024/06/24(月) 00:24:19.12
私のことが大大大好きなの展開に

35:  2024/06/24(月) 00:24:20.37
まぁでもパウロみたいに下半身で決めてる訳でもないんだからまだマシじゃね

37:  2024/06/24(月) 00:24:21.64
これからはパンツを飾ってるところに本体を飾れるな

42:  2024/06/24(月) 00:24:23.05
シルフィ「信じて送り出した夫が…これがNTR!?新感覚だ!新感覚だぞ!」


no title

128:  2024/06/24(月) 00:25:04.25
>>42
いや、マジただのNTRなんよ

144:  2024/06/24(月) 00:25:16.22
>>42
中身ダクネスやめいw

45:  2024/06/24(月) 00:24:24.21
また妹に説教されちゃうな

50:  2024/06/24(月) 00:24:25.62
次週最終回で修羅場

55:  2024/06/24(月) 00:24:27.97
1話に詰め込みすぎて色々酷いw

185:  2024/06/24(月) 00:25:45.68
>>55
ルーデウスの心情の変化がほとんど端折ってたな

222:  2024/06/24(月) 00:26:16.54
>>185
男はかわいい女の子とエッチすれば大概の悩みは忘れる

376:  2024/06/24(月) 00:28:12.83
>>222
こういうことだな!


no title

497:  2024/06/24(月) 00:30:15.70
>>376
チョロいが抗えねえwww

92:  2024/06/24(月) 00:24:42.37
そもそも一夫一妻制とか明治以降の制度定着したのは昭和からだろ

95:  2024/06/24(月) 00:24:43.39
全然覚えてないけどロキシーとシルフィーって面識ないんだっけ?

191:  2024/06/24(月) 00:25:50.35
>>95
ロキシーが去ってからだな
シルフィーに会ったのは

236:  2024/06/24(月) 00:26:27.84
>>191
子供の頃魔法教えてなかった?

215:  2024/06/24(月) 00:26:13.18
>>95
ルーデウスがシルフィと出会ったのは、ロキシーが家庭教師を去ってからだと思う

106:  2024/06/24(月) 00:24:50.78
グレイラット増えすぎw

193:  2024/06/24(月) 00:25:52.82
>>106
他のグレイラットが転移事件関係でたくさん死んでるから

126:  2024/06/24(月) 00:25:03.86
ぶっちゃけシルフィより妹たちの説得のほうがこじれるぞ

186:  2024/06/24(月) 00:25:45.89
>>126
どうせ腹違いやん。自分たち否定すんのか

254:  2024/06/24(月) 00:26:45.36
>>126
シルフィはノルンを諭すのにアイシャを持ち出すからね

164:  2024/06/24(月) 00:25:31.78
この回の重婚だけ端折ってフェミさん達がSNSで暴れるんだろうなあ

226:  2024/06/24(月) 00:26:19.90
>>164
いやこれは割と切り取らなくてもクズだろw

395:  2024/06/24(月) 00:28:33.30
>>226
一夫一婦制が絶対である根拠ってあるの?

ましてやこの劇中世界でも一夫多妻が普通にあるのに
あとは当人同士の問題やん

184:  2024/06/24(月) 00:25:45.10
親父が死んだ翌週に重婚のプロポーズとかw
女さんに人気でないのもわかる話やな

240:  2024/06/24(月) 00:26:30.03
ルーデウスの精力なら嫁さん2人くらいヘーキヘーキ
この後に控える赤い人が普通の5倍くらい絶倫やし

257:  2024/06/24(月) 00:26:47.59
エリスはどこで何やってんだよw

377:  2024/06/24(月) 00:28:13.99
>>257
剣神流で修行しとるんちゃうんか

258:  2024/06/24(月) 00:26:47.58
すげーイライラするんだよな
クズならクズらしく振る舞えばいいのに、ウジウジすんなよ
35歳引きこもりがモテる世界観がそもそも狂ってるんだけど

323:  2024/06/24(月) 00:27:22.70
>>258
引きこもりはロキシーが治したやん

346:  2024/06/24(月) 00:27:47.85
俺も子供の頃に2人の女の子と結婚の約束してたからそんなルーデウスが悪いとも思わん
それに異世界なんだし

371:  2024/06/24(月) 00:28:07.93
無職転生原作終わってるからしかたないとはいえグッズ展開でネタバレ多すぎ

402:  2024/06/24(月) 00:28:51.98
>>371
アニメやってるとこで挟むかね普通w

394:  2024/06/24(月) 00:28:32.96
父親が死に、母親はあうあうあーになり、助けに行った兄は新しい女を連れてきた
こんなんノルンおかしなるで

445:  2024/06/24(月) 00:29:37.23
>>394
ルーデウスが全員に嫌われて一人で野垂れ死んだら神アニメだな


 
(´・ω・`)朝チュン逃げしたのはガッカリやったなぁ、別に全部見せろとは言わんけど、動かしてるシーンとかやってほしかったわ

(´・ω・`)円盤で追加されませんか?されたら買います

(´・ω・`)しかし来週のノルンとシルフィの反応が楽しみすぎるwww まず父親が死んだってだけでやべーのに
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 小原さんがプロポーズされた!

  2. 古谷徹「2人とも愛せない日本が憎い!」

  3. 白馬の王子様は、あなた・・・ではありません

  4. リゼロの方がいい

  5. 一夫多妻制

    ~令和の大奥制度~
    ~複数の人を愛し、複数の家族を持つ社会へ~
    ~運命の出逢いは一度とは限らない~

  6. え、本妻が妊娠してる間に不倫???
    さすがに引いたわ。ルディにもロキシーにも
    いくら一夫多妻制がセーフのだからとはいえ、妊娠してる嫁放置で他の女と寝るとか鬼畜www
    ていうかロキシーも妻子持ちなの分かってて「セックスして慰めます」とか既成事実で寝取る気マンマンやんけwww

  7. えっ!あっ、はい・・・

  8. 次回シルフィがグレイラット家の裏の覇権を握る

  9. はぁ…スタッフにはガッカリだよ…

  10. このロリ思ったより大胆

  11. 269:  2024/06/24(月) 00:08:20.96
    >>153
    あ、それ見てないんでクッソどうでもいい

    転スラにめっちゃコンプレックス持ってて草

  12. がっかりしたわ、以上

  13. 来週ノルンがブチ切れます「図々しいと思わないんですか?」
    ロキシーは淫乱ですから

  14. 気づいたか?
    ラスボスは迷宮の魔物じゃなくてノルンだからな
    次回はパウロ回以上の修羅場~

  15. >>1
    鬼滅➡️ブルアカ➡️無職とろくに時間置かずに立て続けにまとめているけど、ここの管理人は漏らさずちゃんと見てんだろうか?

  16. 気持ち悪いネタでしか有名になれないアニメ

  17. 親父が死んだ次の回でこれはキモいわ

  18. そうはならんやろ

  19. カタワとセックスボランティアみたい

  20. 海外勢引きまくりそうwww

  21. 正直カット多すぎてな
    ルーデウスの苦悩とかちょっとあっさりしすぎ

  22. ついでにネコと赤い妹も娶れ

  23. あわよくばックス
    なぐさめックス
    うおおおおおおおおおおおおおお

  24. 限界突破するんだかしないんだか分からない変態アニメ

  25. 最終回は中身の気持ち悪い中年ブタの姿になって全員から見放されればいいのに

  26. 親父が死んだ後に不倫とか全く共感できないんですが

  27. 不倫セックスでスッキリして、めでたしめでたしでワロタw

  28. やっぱ後1話欲しかったなぁ

  29. 股間のハメタイトヒュドラも討伐しとけよキッショ

  30. 最終回
    ノルンがブチ切れてアイシャが幻滅する
    ルーデウスはウジウジしてるままでロキシーは出て行こうとする
    収拾付かなくなった状況でシルフィが全員を説得して場を納める

  31. 異世界行ってハーレム作るのは、弱者おじさんの夢だから仕方ないねw

  32. EDが台無しで草

  33. さあノルンを殴りに行くぞおおおお!!!
    奴はミリス教徒で一夫多妻を絶対認めないからなあああ!!!

  34. むしろ最初から転生なんてしてないファンタジー物だったら素直に楽しめたかもな
    中身のおっさんのせいでどんどん気持ち悪く思えてきた

  35. 「ニート転生 異世界行ったら精液出す」は今回も相変わらずオワコン決定。EDを馬鹿にする問題作だし、わた婚に比べたら、こっちのは偽装結婚にしか見えない。このアニメの信者よ、このアニメに満足してて騙されたと思わないのか?そんなに夢中になってるとEDになるぞ。ていうかED治せるなら魔法で治せるだろ。なのに時間かかるとか胡散臭い
    しかもアニメの方は原作者からも「こうではない」とダメ出しされる有様。ヒロインもみんな毒だし、そもそも主人公はEDじゃないしヒロインにフェロモンが全く出てないだけだろ。こんな原作者も激怒する改竄をした製作スタッフはチンポ切られろ
    「明日から本気だす」を捩った本作のようにネットミームを捩った作品は爆死又は竜頭蛇尾人気の法則。青年編になってから需要がなくなったな
    結局エリスだけでなく、サラとかいう小娘も最後クズだったな。まるで元SKEの山田樹奈と同じだ。だいたい異世界なのにグラサンつけるキャラとかまじで萎えるわ。海を舞台にした作品ならともかく関係ないとこでグラサン使うなボケ。エリスがどうしたというが、あんな小娘なんか需要ないからどうでもいいだろ。ただシルフィとかいうオナベを好きになるルディも女選びが悪いけどな

  36. 原作だとルディからロキシー襲うんだけど
    アニメはロキシーから襲ってるね
    これはルーデウスのクズ度軽減を狙ったものかしらんが
    ロキシーが更にいやらし魔族になっただけだった

  37. 一番無難な逃げ方だったな
    ガッカリしたわ

  38. お前らが知らないだけで
    現実世界にも複数の女を囲ってる男はいっぱいいるぞ
    日本にもな

  39. ここなろう時代でめっちゃ荒れた回だからな

  40. 36続き
    このアニメには茅野愛衣もシルフィ役、柳田淳一もロールズ役、井口裕香もキシリカ役、白石晴香もサラ役、小林裕介もロイン役で出演しているが、茅野にもう少女役はきついだろ。同い年の金元なんかこの作品では母親役だし茅野はもうホリミヤで母親役も演じてるのに。それに茅野にボーイッシュなキャラというのも合わない
    柳田の声も聞くだけでイライラするし、そいつが出演するとどんなアニメでもコケにする。柳田の声を聞くと殺したくなってくるな。井口だとウザいだけだから似合わないし、白石も英雄教室のイェシカは合ってても、こっちは今一だ
    小原が出演するなろうアニメは竜頭蛇尾の法則。盾の勇者も勢いがなくなった頃に小原が出演したからその法則に当てはまるしな。つーか小原はプリキュア声優の癖に役のレパートリーが少なすぎるんだよ。しかも蚊熊哀が前年度のプリキュアを演じたのも許せない。2020年度の妖精役でも合ってなかったのに。蚊熊はむしろ悪役だろ。ましてやエリスは暴力女ってだけでも不快なのに蚊熊哀が演じると余計怒りが込み上げてくるし殺意が沸いてくる。ロインはロキシーの父でありロカリーの夫であるが、そのロカリーは佐藤聡美が演じてるのに何故あの人にしないのか

  41. >>1
    鬼滅記事だとAパートのまとめほぼカット、ブルアカだとループ記事、無職まとめ記事はやらかしてないな

  42. >おっぱいに埋めましょう

    さすが心療内科医サマやで

  43. どうせエリスやナナホシも妻にするんだろうな

  44. 転生がプラス要素になってないよなこれ

  45. 41続き
    そして何よりルディの声が青年期でも内山夕実のままというのには違和感を覚える。今は青年期の男子に女性声優はもう時代に合ってない。「最果てのパラディン」のウィルも青年期では男性声優に変わってるというのに。しかもルディとナナホシの共演シーンを見ると男と女が会ってるのではなく百合みたいなシチュに見えて違和感を覚える
    しかも今の内山夕実は少年声というよりはおばさん声といった感じでなんか青年なのにおばさんみたいな声とか違和感しかない。彼女自身も昔はモデルと見間違えるくらいの姿だったのに、今は52歳のおばさんにしか見えない。もう内山夕実は男役やるな(但し推しの子の少年期アクアは滑り込みセーフ)。最近は女内山が男キャラをやるとどのキャラもEDに感じるから嫌。だからといって転生前の杉田智和に演じさせてほしいとは思わない。杉田は20代の時点でも親父臭い声なので

  46. 1週間貯めてたのにどうしてくれんだ!!

  47. 神アニメ 今期の覇権

  48. 師弟の会話、AVの茶番みたいだね
    俺達はいつもセックスの理由を探してるそれが生きてる理由だから

  49. >>35
    そう思いながらここまで見てるなんて大したもんだ

  50. 妻が妊娠中に他の女とヤっちゃったね

  51. 今回悪いのはルーデウスと言うより 
    弱ってる所につけ込んで既成事実作った上に身を引かないロキシーだから

  52. 先週 じーさんばーさん
    今週 ぼっちゃんと黒メイド
    ほんとの夫婦の絆を見せられたからな~

    鈴木 櫻井 古谷が許される世界観(笑)

  53. >>2
    ブルアカつまんねー

  54. ナナホシ、王女にも手をだして欲しかった、、、

  55. シルフィとの結婚はなんかふわふわしてたしこっちの方がしっくりくる
    シルフィもエリスもルーデウス神格化しすぎだしな
    つかエリナリーゼが両方の関係者だから説得力すごい

  56. 46続き
    ロキシーは降幡愛、シルフィは青木志貴、エリスは大西沙織、ロールズは上村祐翔、キシリカは諏訪彩花、サラは宮本侑芽、ロインは寺島拓篤、そして青年期ルディは千葉翔也の方が良かった(以前は八代拓を希望してたが不祥事を理由に変更。前述の「最果てのパラディン」の青年ウィルも千葉が演じた)。キャスティングについても最果てのパラディンを見習え
    そのアリエルは上田麗奈が演じてるが、別にアリエルに上田でも問題はないもののエリスが上田でも問題ない気がする(この場合アリエルは花澤香菜か早見沙織を希望)。女内山に演じさせるならシルフィこそ合ってるだろ。女内山なら男声と女声を使い分けできるしな。ただ今の女内山はおばさん役以外は合ってないけど。今期女内山は「夜桜さんちの大作戦」にも七悪役で出演してるが、前述の通り女内山だとED臭くなるからやめてほしい。七悪は沼倉愛美の方が良かった
    2期なんてやるくらいなら、最初から制作会社と声優入れ替えて作り直せよ。スタジオバインドはおにまいだけ作ってろ。ていうかおにまいこそ2期はよ
    ついでに音響監督もえびなやすのりか本山哲に変えて欲しかった。えびなか本山こそ爆死請負人に相応しいのに

  57. ユーフォとヨルクラにエロさで負けた雑魚

  58. くじら発狂!!

  59. >>47
    冒頭のロキシーでスッキリすれば?

  60. ずうずうしいとは思わないんですか!!!!!?

  61. 相手が結婚してんの知っててセックス誘っといて事後に「家族を大事にしろ」
    ってどの口で言ってんだよロキシー
    今まで全然大事に思ってなかった両親の事で異常に落ち込んだり切れたりするルーデウスもだけど
    丸々ハーレム作る言い訳のような回だったな

  62. .    / ̄ ̄ヽ、
       /  ●/  ̄ ̄~ヽ
      /     ト、.,..    \   
     =彳      \\    ヽ   ・・・いやらしい
    ,          \\   |  
             /⌒ヽ ヽ  |  
            /   | |  /
          /     \|/

  63. 原作の葛藤カットしすぎて軽薄な浮気野郎の印象しか持てないわ。脚本大失敗すぎるわ

  64. 結局ルーデンスの恵まれた容姿や能力が無かったら
    中のおっさんも人生やり直しなんてできてなかったろうからね
    所詮チートで努力じゃない

  65. これは海外勢ぶちギレ案件

  66. 相変わらずルディは視聴者を不快にさせる天才だなあ

  67. 親父が死んで母親は廃人になりました!
    後旅先で師匠とヤって好きなんで嫁にしたいです!
    妊娠してる時にごめんな!!

  68. 雑な煽りと誰も読んでなさそうなイカれたコピペ連投って何か意味あんの?

  69. 二人でおさまるのかな~
    他の女にも手を出しそう

  70. あと1話くらい余裕があれば今日の前半は全部塞ぎ込んだ描写で
    後半の最後で慰めックスくらいが妥当なんだろうな
    尺と予算にも限りがあるから仕方ない

  71. .       |: r──く:::::/: : : : : : : : . . .   ノ
          \ ー/ : V: : : : : ∧: : : : : .ヽ: : : : . .
             7: : : : i: : : : : :′ \ヽ: : トミ : : : : . i
              : : : : :|: : : : 斗  ´    ̄   ` i : : | …分かった この話やめよ?
             | : : : ∧: : : : :j   __     x=ミ | : : | ハイ朝ちゅんちゅん
             |: : : : : : : : : : : ァ'⌒`    、、、ノ: :从
             |: : : :i: : : r\: :〉 、、、   `   7 ィ
             |: : : :|: | i 丈_`ー    ー '  人i:|
             |: : : :|: | | : : : : : >  _  イ: : :、|        /7

  72. 原作からして作者の歪んだ思想ダダ漏れでけっこう気持ち悪いよ

  73. えぇ...ってなったわ
    無職が跳ねない理由がこれだよ

  74. 無職転生ってこんなもんなんやね 控えめに言ってゴミ

  75. 57続き
    明田川はおばあさんキャラでも若手の声優を捩じ込むことでも有名で、あの花やさくら荘などが放送されてた頃にはよく起用されてた。それに対して20年代に入ってからはもう茅野は使わないと思ってたが、相変わらず起用され続けて正直うんざり。結局若手だから使うのではなく自分の気に入った声優だから使うだけなのかよ。いつまで経っても茅野を若手扱いする明田川にもうんざりだ
    このアニメは関東では前半がテレ東のブルーアーカイブと被ってるが、やはりブルアカの方が視聴率が良いのでニート転生のオワコン化が伺える。ブルアカ前半はTBS系の転生貴族とも被ってるが、こちらもブルアカにボロ負け。転生2作がブルアカに負けるとか笑えるな。録画でもブルアカを転生2作とW録してる人は少ないな。鬼滅が放送されても同じだと思う
    スタジオバインドもこのアニメが放送中であっても早くも次のアニメ(花は咲く修羅の如く)の製作に逃げるのは当然だしやはりオワコン以外に出る言葉はない

  76. パウロが両方娶れって示唆してたからまぁ遺言と言ってもいいんでないの

  77. ノルンがうるせえならハメ倒せ

  78. 親父の死という鬱展開で読者離れするの防ぐためにセックルセックル。

  79. >>5
    無職は面白い
    ブルアカはつまらない

  80. だって仕方ないじゃないですか

  81. この浮気男を見ると嫁が3人で収まったのは奇跡だな

  82. ロキシー糞やんけおっぱいもねえしババアだし

  83. 戦後だって死んだと思った男が別の女と付き合ってた事もよくある話!

  84. ただただ下品なアニメ

  85. 尺が足りないからか脚本がいまいちだったなあ
    ここ2話欲しかった

  86. 無職転生は人生

  87. unnamedも400歳越えの魔法使いと
    朝チュンしてたよな
    流行りなのか?w

  88. ヒュドラさんが左腕じゃなく股間を食いちぎってたらなぁ

  89. >>83
    今回はロキシーが悪いよ
    既婚者サークルと寝ようなんて普通は思わん

  90. botみたいなコメント連投が多くね?

  91. ロキニー回を超えられたのか・・・

  92. >>7
    ゲス貴族とはそういうものさ

  93. いうてノルンもシルフィ盾にして自分の感情押し付けてるだけだしな
    アイシャに指摘されてグーパンしようとしてたし

    グレイラット家にはクズの血が隅々まで行きわたってんだよ

  94. >>89
    食い千切ってただろ、パウロのを

  95. 冒頭でキッショいこどおじ時代見せてからのこのクソ展開はマジできつい

  96. >>89
    パウロは股間ごと切り取られて立派な最期迎えましたな

  97. ノルンは俺が躾とくわ

  98. >>76
    コピペ連投ノルマしか出来ないゴミ

  99. バイト仕事しろ

  100. >>5
    リゼロはエロないし硬派だからな

  101. 作画カロリーロキシーに全ツッパで笑った。ルーデウスなんて途中描線かなり怪しかった。
    話知ってるから淫乱とクズのカップルで何が悪い!と思って可憐なロキシー最高だった。

  102. 記事タイトルだけでどんだけネタバレしてんだよ

  103. これは荒れそうですな
    もはや空気なブルアカ、盛り上がりにかける鬼滅よりコメント伸びそう

  104. ゼニスとパウロのセックル回想しろ

  105. お前らだって父親が死んで辛い時に好きだった師匠が誘ってきたらやるでしょ?

  106. 子供が生まれるまでルディの事を心配して待ってるシルフィ、ノルン、アイシャにどう言い訳するつもりなんだろ?

  107. 朝チュンは逃げですぞ!
    これノルンちゃんの中で折角上がったお兄ちゃん株が大暴落待ったなしやんwww

  108. ロキニー・ミグルミハイデヤッタ

  109. EDなってなかったらサラもハーレム入りだったろうなぁ

    つーか今更だけどサラとやりそうになるまでED発覚してないのおかしくね?
    2年くらいシコってなかったことになるが・・

  110. >>104
    対立煽りって頭イカれてる奴がやってるの?

  111. 無職くんはできる子だったのになんだねこの様は

  112. っぱもう1人の主人公エリスよ
    龍神に立ち向かえるデカパイっすよ

  113. 俺がシルフィなら風魔法で股間切り飛ばすわ

  114. >>44
    エリスは確定やけどナナホシには想い人がいるのでセーフや

  115. ノルンもアイシャもロキシーと面識あるんだし理解早いんじゃね

  116. 海外ってこう言う展開ダメだろ

  117. >>108
    実はそうでもないんや、先のヒキコモリの一件でお兄ちゃん大好きっこになっとる
    ノルンのヘイトは全てロキシーに向く

  118. 黒狼の牙の面々カット
    結婚をしるロキシーカット 
    ルーデウスの独白カット
    エリナリーゼの嘘カット

    今回は不満だわ

  119. 「なぜ葬式に出なかったんだろう…」

    姪っ子を盗撮してオナニーしてたんだっけ

  120. >>116
    ないで

  121. なろうらしく主人公に都合よく周囲が動くな

  122. >>107
    シルフィはともかく、ノルンはまた引きこもりそう

  123. でもロキシー、エリスやシルフィよりもロリっぽくて
    実際描いちゃダメな気がするw

  124. >>114
    魔族に下半身を食われました

  125. 初めてはエリスという呪い

  126. 鬼滅=まじで糞つまらん
    ブルアカ=見てない
    無職転生=神アニメ

  127. サラエリスナナホシアイリス獣女はチンコにくるんだけどシルフィとロキシーをチンコが女だと認識しない

  128. >>103
    少なくとも親父と母親の件は先週の話だから
    つーか此処来といてネタバレ気にするのかよ

  129. >>120
    ブリッジオナニー見たかったなぁ

  130. 今回、ロキシーがロリだし 
    内容浮気だし
    いろいろ海外で荒れそう

  131. >>116
    面識ないだろ
    シルフィーと会ったのはロキシー去ってからで
    2人が産まれたのは更に後だぞ

  132. >>126
    なるほど呪いでEDに・・・

  133. 幸せの包丁さんよりコメント

    ここの頭の中身、下半身にだらしないコメント群には申し訳ないけど、丁寧な人間ドラマの描写だったかしら。ビジュアルもよかったし。ロキシーの気持ちもわかるし。信教の話は日本人目線だと馴染み難しい話かもね。海外の方が今回の話は理解できるんじゃないかしら。
    エリナリーゼ目線が完全に代理母みたいになってて意図的よね。

  134. ぶっちゃけノルンアイシャの方侍らせたいよな

  135. 糞アニメやわ
    都合よくロキシーがなぐさめるのはまだ許せるが、結婚はおかしいだろ
    つまんね

  136. エリス教徒とミリス教徒が混ざるんだが

  137. >>121
    ん?
    パウロとロキシーとノルン一緒にいた描写あったやん

  138. >>132
    小さい頃の話ちゃうよ

  139. >>128
    アイリス?このすばかな?
    アリエルね

  140. ネタバレだとノルンが切れてロキシーを追い返そうとする

  141. 不倫セックス重婚を進めるクソアニメ しかもクズだと開き直る始末

    実の親の葬式にも骨拾いにも出なかった50代のチー牛クズロリコンが、パウロが死んでゼニスが廃人になったからって何も感じないだろ 冒険者見殺しにした感性なのに それで誘われたからってしてしまうのは確信犯だよね

    日本人の誇りと魂あるなら普通は浮気も重婚もしない むしろ自分を戒めてこの世界のミリス教信者になるはず クリフ以下のゴミカス ザノバみたいな俺疲れてます感の顔も酷い 同じ日本人と思われたくない むしろルディの前世は日本人ですらないだろあのチー牛

    もし転生転移でなく日本人と微塵も関係ないならこういう展開でも問題なかったけど ミリス教信者でなければ後は妻同士の問題だし 元日本人の50歳だから気持ち悪いんだよな

  142. 慰めックスはまぁギリギリ良いとして重婚はねえよ
    操立てたくせにミリス教徒じゃないからOKじゃねえよ

  143. ロキシーを選んでシルフィが捨てられたらバツフィとして絶叫シーンが見られるのかな?

  144. >>137
    エリスの胸はパッド入り

  145. >>142
    存在がキモいよね、お前

  146. どっちもムネナシかぁ

  147. >>144
    中の人は喜んでやりそうだ

  148. 男の俺でも、まじひくわー

  149. >>144
    ダクネスみたいになりそう

  150. ブルアカがつまらないからより面白く感じる

  151. エナリーゼも変なアドバイスすんなよって思った
    お前シルフィを大事に思ってんじゃねえのかよ

  152. 父の死で話しを引きずるかと思いきや
    もう次のメスとヤってるのがな
    どこまで下半身脳みそなんだよこの作者は

  153. ブルアカの勝ち

  154. 面識があるならノルンあそこまで切れないでしょ
    パルロがルイジェルドに護衛依頼したときも顔合わせはしてないんじゃないの

  155. 先週の神回が台無しだろ

  156. 1期で期待したほどヒットできなかったからカットと低コスト作画中心になるのはしゃーなしやね

  157. 特定の対立煽りはゴキブリのように湧いて連投するよなぁ

  158. お父さんとルーデウスの帰りを待ってるのに
    父は死に
    兄は女を使って帰ってくるとか、ノルン家捨てるレベル

  159. >>147
    中身は姪っ子もおかずにするどうしようもないペド野郎だからご褒美だろ

  160. 此処から先エリス辺りまで、え?という流れが多い、それ系の話出ない方も含め

  161. >>117
    展開もそうだけどロキシーの見た目がまんま子供だからな
    日本人の俺でもヤるんならエリナリーゼか眼鏡メイドだろって思うもの

  162. コメント伸びないな

  163. >>157
    この作画で低コストは節穴すぎて草
    前回で力尽きただけだぞ

  164. ノルンおまえもママになるんだよ!!

  165. まぁパウロもヤリチンだったし仕方ない

  166. な?

    フリーレンに勝てるわけないだろ?w

    このゴミがw

  167. ゴミアカが最後まで特大💩ひりだしたんでブルジが荒れてて草

  168. >>165
    スペルド族の未来がノルンの子宮にかかってるのか

  169. 最終的にはハーレムものになるだろうから、今のシルフィとロキシーの間で揺れてるルディの心情も直ぐに霧散しそう

  170. コミック版ではしっかり描写してるん?

  171. >>7
    幸せの包丁さんよりコメント
    てか、これって結局、罪を問うなら当事者同士の問題だよね、人間そんな綺麗じゃない生き物ではないし
    1か0で日本人ですら生きてないからね
    シルフィはED直したとは言え、ルーデウス目線、元々ロキシーほど心を開く力のある距離の近さはなかったでしょ

    傷心時前からつけこまれるルフィがだらしないのは間違いないけど、1番必要な時の心のケアにはなったんじゃないかな、家族の死を始めて自覚していくようなものだし
    元々“気がある”女相手と一目惚れがヤれるタイミングになったら懇ろになるのは自然だし動物的になったことを責めるのは残酷ね。責任取るのはルーデウスだけの判断じゃないから、あとは、シルフィ次第じゃないかしら
    ここで日本の法律持ち出しても仕方ないわ

  172. >>171
    漫画はパパンと再会したところ

  173. >>163 
    やらチルはブルアカ叩きに忙しいからね
    そんなに出来の悪くない無職は叩かないよ

  174. 一目惚れしたロキシーがルーデウスとの既成事実を作る為に弱らせる方法として
    パウロをわざと見殺しにしたとシルフィや妹たちに疑われるよねロキシー

    ルーデウスもロリコンでロリなロキシー好きなら、わざと気を抜いてパウロを殺した感
    で弱っているフリしてロキシーはきっと僕のとこに来て慰めるだろうと推測して計画した感

    きっと1000以上プレイしたエロゲにそういう展開があったんだろうな ほんとクズしかいない

  175. >>143
    文化圏の違いに日本のルール持ち出してどうするんだよ
    そもそもこの手のスピリチュアルな宗教世界に疎い日本の見方より、海外の方が寛容だわ

  176. >>171
    アニメが追い越してるからわからん
    まぁシルフエリスくらいにはねっとりやるんじゃないか
    つーか原作でもそんなに描写ないからね

  177. ただでさえシルフィとの結婚で修羅場になっていたのに新たに結婚とは…ほんっと救えねぇわ

  178. 今回でロキシー一気に嫌いになったわ
    ルディも過去最低の株価更新した

  179. >>142
    長い

  180. >>179
    知ってたくせに、ここで言うのが白々しい

  181. >>143
    エリナリーゼが2人をくっつけるために妊娠したって嘘つくけどカットされたからね

  182. 何で異世界の女は惚れやすくて発情期なの?

  183. 一目惚れした男が、幼少期に盗んだパンツをご神体にしてることがロキシーにバレたら、ロキシーの理想が瓦解しそう

  184. で、ゲームは売れてる?

  185. ヒュドラ戦並の神作画でノルン戦も頼む

  186. >>183
    そりゃ読者の願望だから。

  187. 海外勢ぶちギレててヤバいぞ 奴隷回以来の炎上再来か

  188. ロキシーが懺悔してたけど、普通は好きだと告白してから行為に入るような…
    順番がおかしい

  189. こういうのはアニオリでカットしないんですね

  190. >>180
    確かに長いが、それほど憤っただけだし
    シルフィと生まれてくる子への裏切りでしかない
    元日本人のルーデウスも最低だし、結婚妊娠していることを知った上で迫ったロキシーも最低だし

  191. >>180
    そのアホに構わん方がいいよ

  192. >>184
    惚れた弱みで、どんなに相手が駄目なことしてても許してしまうバイアスに掛かるんじゃね?

  193. ロキシーって前の家庭教師していた男の子に
    胸揉まれて処女も奪われているよね オナニーしすぎで穴もガバガバだろうし

  194. 修羅場再び!?

  195. ご存命のロキシーの親にも報告するんだよな?

  196. この件でロキシー責められてノルン叩こうとするからな
    ルーデウスこいつほんまもんのクズや

  197. >>179
    無職好きだけどうん…そうね

  198. >>155
    ノルンはミリス教徒だからなぁ
    1期でゼニスがパウロにあんなにキレてたのもミリス教徒だからだったりする

  199. 無味無臭な天スラと精力絶倫な無職、どっちがマシかと言われたらどっちも糞

  200. >>189
    それはダメだろうあくまで慰めるためなんだから

  201. 人が不幸な時におばちゃんが…
    そしてそれを受け入れるルーデウス。。。やっぱり根は変わらんクズなんやな。なんか残念。

  202. >>201
    リモンスターは神

  203. 逃げとか言われても原作知らん

  204. >>189
    何か尤もらしい理由を建前に性欲に負けたような行動に見えるんだよね

  205. 結婚宣言ならシルフィ関連のやつは消すか、あれ実質茶番劇でしょ

  206. うーん前回父親死んだのに台無しだなあ

  207. やっぱスタッフ変わってから微妙だわ

  208. 親父死んだ後すぐこれかい

  209. グレイラット家はルーデウスを無視しすぎなんだよな。
    希代の天才魔道士となったんだからノトス家を再興するなり
    ルーデウスを取り込んでグレイラット家のさらなる繁栄に繋げるべきだった。

  210. >>184
    あのご神体ってバレたら家族会議ものになりかねない地雷なんでは?

  211. 狂犬で剣の聖地で修行してるエリスがミリス教徒だったら恐ろしかった、、、

  212. ロキシーは性経験0でルーデウスにいいようにやられるハズなんだけど
    経験豊富なビッチみたなムーブしやがってよ
    最悪の改変だわ

  213. ハーレムルートに入るためにロキシーがトリガーになった感じか?

  214. ブルアカよりも遥かに面白いよ

  215. 一族滅亡の危機から繁殖に転じるのはある意味正しい。

  216. 途中から父親のことすっかり忘れてただろw

  217. 本命のヒロインを定めてから描くべきだったな…作者さんよ
    これ、言い訳を重ねているだけのクズな主人公に変わりねぇよ

  218. スマホ太郎は9人嫁にしてたぞ

  219. 一夫多妻とかどうこうの前に普通に浮気やん

  220. シルフィ見た目はアレだけど包容力あるからルーデウスとロキシーの倫理観ぶっ壊れが中々にね
    グレイラットの血と引きこもりの性欲合わせちゃいかん

  221. >>220
    軽い描写のギャグ風味だから許されてる

  222. 左手首だけでなく、ちんぽも消失すれば良かったのに
    エリスに捨てられたらEDになったのに両親ああなってもちんぽ立つとかただの性欲魔人なだけ

  223. >>219
    ルーデウスは自覚のないマジのグズというか…
    カズマくらいなら可愛げがあるんだけどな。あいつはせいぜい男女平等ドロップキックぐらい…

  224. だからさぁ!異世界ファンタジーに現代のルール当てはめても意味ないって

  225. 現実世界でもキリスト教圏外の国では普通に一夫多妻あるしな

  226. >>226
    見るのは現実民や。

  227. >>220
    え、あんな性欲ないみたいな顔してるのに9人も娶るの?w

  228. パウロという例があるから、ハーレムへの葛藤が薄まるという駄目さ加減

  229. シルフィが怒るならわかるけどなんでノルンが切れるの?

  230. なんでヒトガミってロキシーとセックスする前にまた出なかったのかね?

  231. 結局中身は前世のまま性欲に生きてんだなこの主人公

  232. >>228
    それ言い出したら転スラのリムルが人間相手にアギトだっけ?して大量虐◯するのどうなん?ってなるじゃん
    無職のルーデウスの重婚とは比べ物にならないと思うんだが?

  233. >>225
    カズマはマジレスすると、単に小心者だからほいほい手を出さない。あと決め手はサキュバスがあるからやな。

  234. >>231
    ミリス教徒だから

  235. 学園編からそうだけど主人公に全く感情移入できないのがこの作品の欠点だな

  236. >>234
    うん、俺はその展開大嫌いやで。というか転スラはリムル様リムル様!って子供向けすぎるからもう見てないけど

  237. パウロと同じでロクな死に方はしないな、ルーデウス

  238. >>226
    日本人としての倫理観とか道徳の問題でしょ
    一夫多妻制の外国人や宇宙人が異世界転生転移してこれなら内容には文句言わんよ
    ただ日本では流すなとはなりそうだけど

  239. >>234
    大虐殺はヴェルドラに押し付けて隠蔽しちゃってるから公になってないよ
    ただいくらルーデウスの方がマシと言ってもどうしようもないクズに変わりないから

  240. ロキシーママの方が可愛い

  241. しかし、ゼニスが退行してることは、ルーデウスは忘れたかのようにロキシーの事ばかりだな

  242. ずっと好きな作品だったけど今後分からなくなった

  243. エリナリーゼが強すぎる
    砂漠圏、戦争多発地では一夫多妻はよくあるから
    あとはもう価値観の問題なんだろうなぁ
    日本の価値観ではNGというか、法的にアウトだが

  244. >>240
    日本人なら郷に入れば郷に従えで現地の文化に合わせるやろ
    それが本来の日本人や

  245. >>236
    君はそうだけど僕らは違うよねで終わる話なんだけどなぁ

  246. >>179
    オレも大嫌いになった
    ロキシー教とか馬鹿じゃねえの?って本気で思うわ

  247. シルフィの事を大事にしてる王女やお付きはブチキレる案件だな

  248. 別に一夫多妻でもいいけど過程がカッコよくないのがな。オタクの妄想の域を超えられてない。

  249. >>243
    おれ原作読んでないのにネタバレみちまって、ちょっとだけ知ってる程度なんだけど
    ゼニスにとってもロキシーと血縁になることは重要な事だったりするらしい

  250. 1人を選んでしまうと、他のヒロイン推しの弱男たちが暴れ出すからな。
    どの弱男読者も置いてきぼりにしないための策なんだろうw

  251. キモい

  252. >>240
    流すなというか、浮気=悪みたいなイメージが何言おうと現実にある
    だからそれをアニメだからと言って切り替えろと言われても人によっては難しい。アニメにのめり込む人ほど。
    単に揚げ足取りみたいに悪い部分を大きく声上げてるアンチもいるだろうけど。

    最初からそういう系の作品(異世界迷宮でハーレムを、カノジョも彼女、100かのとか)で振り切ってれば良いんだが、普通にストーリーを楽しんで見てれば気になるわな。

    勿論最終的にご都合になるんだろうというのは分かるが、シルフィが傷付くという事が真っ先に気になる

  253. なんか気持ち悪いんだよなと思ってたんだけど
    無職転生って童貞オタク版島耕作だよな
    これでイケてると思ってそうな所とか

  254. いや、異世界に現実のルールを当てはめてる人なんなの?
    ファンタジー世界に独自のルールがあるのもファンタジーものの面白さの一つじゃん
    いちいち現実のルールでは〜って考えではまともに作品を楽しめないでしょ

  255. >>241
    隠蔽って余計に悪いじゃん

  256. >>255
    もっと早い段階で切るべきじゃね
    ただのアンチもここまでくれば立派なファンだよ

  257. >>211
    ノトスは潰れてないぞ
    ルークの親父(パウロの弟)が当主だ

  258. 最初から貴族は何人も妻持って当然、好きになる時点結婚する時点でそれは自明でやってればよかったんじゃないのか?
    父親が母親に隠れて使用人とパコって揉めたりせずに
    そういうのがあった上でこうやって都合よく女と関係するからキモく感じるんだと思うわ

  259. ロキシーが悪いんだよ

  260. >>256
    純ファンタジーならよかったんだけど
    主人公が現代日本の倫理観もったままタブー犯してるのがね
    異世界来たんだからいいじゃんってのも軽く見えるし

  261. >>249
    シルフィとの結婚の席に集まった知り合い達がどんな反応するか楽しみである
    ミリス教の事もあるし、受け入れるか、拒絶するのがハッキリしそうだけど

  262. ルーデウスが異世界行って本気だしたのって
    未成年への猥褻とセックス、パンツ泥棒、中出し、覗き、オナニー、ED治し、不倫、重婚と
    エロと不貞関連だけだよね

  263. >>256
    異世界のルールで見てもキモいだろ

  264. 正直これまで普通に楽しんできたし、巷で批判されてきた描写も普通に問題なく受け入れられる、擁護も出来る程に瑣末なものだよと感じていたけど
    初めて今回、この作品を気持ち悪いと思った
    ルーデウスは千歩譲って同情の余地はあるが、ロキシーはマジでこんなバカな事してんじゃねえよと呆れる他ない
    エリナリーゼもシルフィーとの結婚パーティーで孫への大切な想いを吐露していたのに全て台無しだわ、何を諭してんだよコイツ

  265. 周囲を大切にしない不実な生き方を反省する話だったはずでは…

  266. 一夫多妻なのはしんどいな。
    例えば五等分の花嫁でみんなで結婚!とかしてたら最後の最後で駄作になってただろう
    リゼロのレムの告白を蹴り、エミリアを選んだシーンにはレムオタは怒ってたが
    あそこでレムを選んだとしたら今までの「エミリアたん!」発言があまりにも軽過ぎる物になる。悲しいは悲しいがそれがラブコメ要素の面白い部分だと思うのと同時に、ブレない、流されないという主人公のかっこいい部分
    だから「ナツキレム」というIFがあるのは上手いと思う。いや、別にスバルが好きなわけではないがな。

    ハーレムってのはどうしても主人公のヒロインに対しての愛が分散するというか、何か愛を語っても説得力に欠ける
    そして日本は一夫一妻な以上色々と共感が難しく、キャラに共感を得て楽しんでいた奴にはこの先辛いというか、切るだろうな

  267. まあシルフィは話作る為の嫁で作者の本命絶対エリスロキシーでしょ
    明らかにシルフィのエピソード薄いもん

  268. ロキニーはロキックスに進化した

  269. 慰めセ◯クスの後に、遅れて好きだと告白するロキシーはズルいよね

  270. >>261
    大貴族のエリスのお爺さんが普通にメイドとハッスルやってたんだけどな

  271. パウロの遺志を継いだな

  272. アニメなうえ異世界の話なのに現代の倫理観で発狂してるやつはもう手遅れやね…

  273. エリナリーゼはシルフィの状況を考えてあげてよ

  274. まぁ妻が妊娠してる時に他の女と寝る話に嫌悪感持つのは仕方ないのでは

  275. >>268
    ほんと。前世の失敗を異世界で…!な話かと思えば根は何も変わらずクズ
    なんかちょっとブレてるんだよな

    転スラにもがっかりした部分として、ドラクエのイメージからスライムは弱い物。
    異世界転生なのに、その弱いスライムに転生してしまった…の苦労アニメかと思えばチートチートチート

    タイトル詐欺すな。

  276. >>268
    こりゃもう一回転生あるな

  277. >>275
    無職信者はそう言うしかないわな

  278. >>263
    アニメ観た?

  279. 憧れの白馬の王子に跨がるロキシーはエリスとはまた違った肉食系女子か

  280. 姪の風呂場盗撮してオナッてる奴は転生しても変わらないってことよ

  281. >>2
    結局ペニスの話だった

  282. >>269
    たしかにエミリアたん発言のすべてがスッカスカな男になりそうだが
    あの時点で一番、厄災で苦を共にしてきたのはレムだしなあ
    レムifとか、よーやく目を覚ましてくれたか。まであった

  283. >>265
    家庭教師、転移事件でのエリスの護衛、北方大地で冒険者として名を上げてゼニスに存在を知らせようとした
    アニメの範囲でも他人の為に頑張ってたぞルーデウスは

  284. 異世界かるてっとのメンバー最有力候補は無職だと思ってたんだが…どうかな

  285. >>278
    なろうで投稿してたから
    気を引くためにブレていった感は正直あると思う

  286. >>264
    普通に嫁さん増えたんだおめでとーだよ
    この世界はミリス教徒以外重婚OKなんで当人達が合意の上ならなんの問題もないよ
    そりゃ嫁が増えてシルフィーが蔑ろにされたら怒るだろうけど

  287. この主人公まったく抵抗することなく流されてセックスしてたなw

  288. >>290
    ロキニーとヤッたのってシルフィ知らんよな?本妻の許可も要らんのか?

  289. 抵抗は無意味だ諦めろ全てはつながっている

  290. いくらロキシーに慰められたからって、あんなに憔悴しきってたのによく勃起したもんだと思ったわ
    シルフィとヤるシーンでも朝チュンだったし、動いてるシーンがあったのはエリスの時だけか
    それにしてもルディの嫁は貧乳ばっかだな
    パウロの遺体は火葬したけど、この世界は遺骨を持ち帰る風習は無いんかな?形見の大剣を持ち帰るだけ?

  291. >>291
    現実味があると言えばあるんだが、そんな現実は別に求めてないしなぁ。単にクズやなと。

  292. 身内が死んだ直後に勃たんよ。マジで。

  293. シルフィはまあED治療とアスラ王国との接点を作る役としてね
    もう使命は果たしたよ

  294. 折角苦労して兄へのノルンの好感度がいい感じだったのに、また最低ランクまで好感度下がるのか…
    アイシャは表面的にはあまり変わらなそう

  295. >>282
    状況が違うからなんとも

  296. >>276>>267
    エリナリーゼ『このままロキシーも娶る気なら1発殴らせろ!』
    だよなせめて……。義祖母にああ言わせるのは絶対違ぇだろ

  297. >>296
    奥さんのことを思い出してためらったりするだろ。

  298. >>269
    「エミリアたん!」発言は最初からだいぶ軽かった気がするが

  299. >>301
    経験人数4桁のズベタにそんなこといわれてもなw

  300. >>295
    エリスは別れた時点ではまだ成長途中だっただけでな

  301. >>303
    胡散臭い文面のコメントにレスする趣味でもあんの?

  302. >>265
    エロ関連は基本パウロみたいなその場のノリじゃね?
    本気で動いたのはエリス護衛、スペルド族のイメージ改善、獣人の村防衛、サラ救出、ナナホシへの助力、ゼニス救出とかでは。詰めの甘い所はあるが

  303. >>301
    そもそもエリナリーゼはミリス教徒じゃないし、呪いのせいとはいえエリナリーゼもベガリット大陸の旅の道中で男と寝てたからな

  304. 少子化対策のために、今からでも一夫多妻にするべき

  305. >>299
    ノルンの立場からしたら、兄の行動が極端すぎて、男嫌いになっても不思議じゃないレベル

  306. >>3
    バリエーションは欲しいよな
    ユダヤ人は宇宙人

  307. >>303
    軽いと言えば軽いが、チャラ男が使うようなロクに思ってない様な軽さじゃないというか。
    照れ隠しに逆に言ってる感じの言い方やん

  308. ルーデウスが変わったつもりだったのに!とか言ってたのがなんか違和感ある
    まあ父親が自分を庇って死んだから自分を責めるってのは分かるけど

    自分が来たおかげでロキシーもゼニスも救出できたんだしやれることは全部やったじゃん 前世で親とろくに話もせず葬式にも出なかったのとは全然違う

  309. なんて男に都合の良い話なんだろう
    逆に一妻多夫制だったら円盤全然売れなくなるだろうな

  310. ルディの腕が焼き芋や

  311. ハーレムルートを受け入れたら、娘だけでなく母親たちまで囲いそう

  312. いや、可愛いと思うよ?思うがタイミング最悪。

  313. >>308
    ミリス教徒かどうかなんてどうでもいいんだよ
    エリナリーゼにとってシルフィの幸福がどうでもいいように

  314. >>315
    無職の世界には逆ハーレムの女も居るぞ

  315. >>299
    だからそんなに好感度さがらんてルディにパウロを重ねた時点でもう下落はないんだよ
    加えてルーデウスがやったこと責めたらじゃパウロはどうだったのってなるし
    ため込んだ鬱憤は全部ロキシーに放出されるんだよ

  316. TVアニメ
    『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期』
    2024年 秋 放送決定

  317. >>269
    よくよく考えればスバルってただのストーカー気質だよな

  318. 神「だってしょうがないじゃないですか、すきなんですもん」

  319. これでエリスも受け入れたたら、また揉めるんでしょ

  320. >>319
    エリナリーゼはシルフィもロキシーも知ったうえで大丈夫だと思ってOKしたと思う
    エルフで何千年も生きてて経験人数がとんでもないから経験値が違う

  321. エリスはびっくりするくらい問題なく受け入れられるよ
    ロキシーの時の修羅場はなんだったのってくらい

  322. >>323
    スバルはキモさもあるが、何度も死んでる分同情分であんまり気にならん(俺は)

  323. >>317
    そこまで行くと薄い本かエロゲになる

  324. >>323
    スバルは恩人の力になりたい助けたい思いからの行動
    ストーカーってのはロリコンで盗撮やるような奴

  325. >>328
    このバカは何一人で盛り上がってんだろ?

  326. ゼニスがよだれ垂らしてるのがショックだった・・・

  327. >>327
    エリスはなんか汗臭い

  328. 物語的にここはストイックにしといたほうが締まったんちゃうか
    エロ同人があるから本編でやる必要もないだろう

  329. セックスで誤魔化しただけやん

  330. >>331
    なに?自演とでも思ってんのかこのアホw

  331. この生生しさでついてるファンがいるのも事実だしな
    まーさじ加減は難しいと思うよ

  332. 思い出したけどそらー無職が流行らねぇ訳だわ

  333. ロキシーがごみかすで草www
    裏切りになってしまうとかいってるルディもすでに裏切ってるのにその自覚が一切ないクズで笑ったわw

    なにが異世界いったら本気だすだよw
    転生する前とかわってねーよ

  334. >>336
    バカだとは思ってるが、被害妄想強めのバカだったか

  335. >>339
    やたらw生やすと頭悪そうに見えるな

  336. エリスやロキシーって逆レ◯プなんでは?

  337. 中身ニートおじさんさぁ相手してんの貧乳ばっかじぇねえかよ!

  338. >>340
    いやいや、お前の文章力の低さな。何に対して〝盛り上がってるの?〟と言ってるのか意味不明
    単にアホだからその言葉になったのだろうと理解し、推測してみた返事内容なんだが。
    ま、アホだし返事はええぞ無職よ。どうしても悔しくて悔しくて返事がしたいな構ってやるがw

  339. ロキシー逆レイプはアニオリ
    手を引っ張ってベッドに倒した後馬乗りになってキス
    ここ全部アニオリ

  340. >>341
    正論ではあるがな

  341. >>1(´・ω・`)朝チュン逃げしたのはガッカリやったなぁ、別に全部見せろとは言わんけど、動かしてるシーンとかやってほしかったわ(´・ω・`)円盤で追加されませんか?されたら買います

    見てないのだからどうでもいいだろお前はw
    円盤買えるのかお前?だったら漫画村関係者にはなってないしやらバイトなんかせずに普通に働けてるだろ

  342. >>345
    原作ならどんな描写なんだ?ロキックスになった事は同じだろ?

  343. >>315
    ミリス教徒以下のモラルのお前が文句付けるのは嫉妬してるからだよねw

  344. エリスはそもそもルーデウス捨てたわけじゃなくすれ違いと勘違いだしずっと隣に立つ為に想い続けながら剣振って列強と斬り結ぶ程腕上げたヒロイン力の高さだし、ロキシー受け入れた後にギャーギャー言われるなんて事は無いだろう

  345. 本当の顔も本性も隠して女に近づいてるのがキモイよな
    この主人公

  346. >>348
    原作はロキシーが早口でなぐさめックスの動機と有効性をまくし立ててる途中に
    ルーデウスが我慢できなくなって押し倒す

  347. >>349
    信者は好きな作品が否定され、視聴者離れが多そうな回で不安だよなぁ

  348. 便乗してリゼロ下げしてる奴がその辺指摘されるとぶっ壊れてたように本性表してきてて草

  349. マジで何?ヤッたら海外で炎上するからカットしたの?

  350. >>346
    能無しの御託を正論まで持ち上げるのはそれやってる当人くらいだろうよ

  351. 原作だと誘ってるとはいえ乱暴に扱ったって描写もあるから
    ロキシーから責めるように改変したんだろうね

  352. >>352
    うーん、アニメの方が良くね?ロキシー株はアニメの方が下がるが、下がり度で言うと原作展開でのルーデウスの暴落具合は半端なかったと思うけど。アニメではロキニーが来たからしょうがないという大義名分が生まれるが、原作の展開だと父親死んだ後にすぐに発情して、それも我慢出来てないだけのやつやん。いやまぁロキックスしてるから大差はない?のか?

  353. エリス➡️(EDで一人未遂)➡️シルフィ➡️ロキシー➡️?

  354. >>349
    ぼきゅてさえあにめのきゃらにちっとしちゃうんだからほかのみんなもそうにちがいないんだもん!

    まーた無職が鏡に向かって悪口言ってる

  355. >>352
    う~む映像化で説得力を持たせる為かシリアスに気を遣いすぎたか
    だがシリアスは切換えが肝心

  356. >>357
    原作はさらにクズやったんか

  357. 女3人とも他の男の子供孕んだ後にあなた不倫肯定しましたよね?って言われて精神崩壊してほしい

  358. >>1(´・ω・`)円盤で追加されませんか?されたら買います

    こんなこと言う時点で見てないし作品も興味無いからエロシーンだけキャプ画見れば済むって言う乞食漫画村関係者の考えがよくわかるね
    好きならそんな逃げ口上せず買ってるよね

  359. >>64
    やる気あるスタッフの差が激しいよね

  360. 最新話追ってるからいわせてもらうが
    リゼロ今クッソおもろないねん
    もうこのまま閉じた方がええだろってくらい
    スバルがどうとかどうでもええねん

  361. 父親死んで母親障害になってんのにセックスしたら解決ってwww
    マジで頭悪い脚本だな

  362. >>344
    354くん←やっぱ悔しくて悔しくて、遠回しに返事しちゃってるやんwww
    安い挑発に乗ったなwww あ、ただの独り言だけどな‼️

    俺んどこがリゼロ下げしてんのか分からんが。多分お前よりリゼロにも貢いでるんだけどな
    にわかがしゃしゃんな。あ、独り言なんで構わんでええぞ

  363. なんで酒場の葛藤カットしたんだろうな
    炎上回避しようとして中身のない話になってんぞ

  364. >>367
    俺も原作民だ。3期決まってた時に名前忘れたが、塔に居た女のイラストを原作イラストレーターが書いてたし、多分そこまでするんだろう。レム復活まで3期で。ただそこからやな。3期はボスラッシュで少なくとも2期よりは評価上がる。ただ4期はもう不安要素しかない。というか4期は無いかもしれない。売上的にかるてっとはKADOKAWAの核だから幼女以外の3作は定期的にアニメ化しそうだけども。(プーチンの影響か知らんが幼女は沈黙状態)

    レムがもうただのドヤコンガだしなー(俺は好きだが一般受けはまぁ悪いだろ)

  365. >>368
    ご都合主義の極みで不快な要素しかないよな
    めんどくさいことはメイドが肩代わりしてくれるのが都合良すぎ
    母親のうんこの世話しろよな。 それがリアルってもん

  366. >>288
    なんか炎上しそうだな
    まずゆんゆんに近づいてほしくないわ、あのヤリマン主人公は

  367. >>368
    いや解決はしてないだろw
    ただ気持ちの切り替えが出来ただけよ

  368. >>373
    入るとしても1期までのルーデウスやな。今のおっさん状態じゃダメだ。

  369. >>351
    それな、お前はキモくて誰にも相手してもらえないのに、辛いよな、大変だよな

  370. この世界の女性陣はしたたかなのが良いのよな
    女性キャラの意思が見えて好き

  371. >>376
    俺351じゃないけど、そういう話じゃないんだよな。正論言われてズレた返事しか出来ないならもう信者としても民度は下げない様黙っとけって。言い方はともかく事実なんだから。そこは。別に無職転生に限らんけどな。

  372. 朝チュンは逃げとか言ってる奴はバカッター予備軍だよな
    頭おかしーよ

  373. 予想通りのコメ欄ワロタ
    予想通りってのは「アニメ組です原作全く知りませんルーデウスは聖人です」って設定で「NTR展開許せません作品に幻滅しました」って感想書いてる体のなりすましバイトがコレでも買って書き込んでることな
    そんなキャラ設定の情弱超ピュア人間が、今の日本に極稀にはいたとしてもだ
    そいつが無職転生喜んで4クールも観続けて、かつこの荒れたコメ欄に書き込むほどやらおん慣れしてて、しかもこのてんかいについて一度もネタバレ食らってないとか、地球が生まれてから滅ぶまでたった一人も現れないわwww

    もうちょっと考えて書き込め馬鹿バイト共www

  374. >>376
    キモくて誰にも相手してもらえなくて、辛くて、大変

    だからこのポルノで自分を慰めてるの?

  375. ほんま原辰徳な回やったでぇ

  376. 原作も確かエッチシーンは無かったと思う
    この作品意外とエロシーンは無いんだよね
    気持ち悪いシーンがメインという昔のジャンプみたいな作品よな

  377. 無職なら感動ポルノをやってくれると信じてた
    ただの感動にしてどうすんだ

  378. まぁ来週修羅場やなー 色々言われてるがルディの父パウロも同じ事してた訳だしなぁ

  379. >>371

    ドヤコンガとかキモイこと言ってるの拗らせたオタだけでわ

  380. >>384
    お前の日本語知識がおかしいのか
    上手くってるつもりなのか分からんわw

  381. >>374
    切り替わんねーよ馬鹿か

  382. >>386
    お前は拗らせたオタじゃないと?自覚無いのか知らんが、月曜の、それもこんな時間にここにいる奴が。
    〝は〟を〝わ〟と言ってる時点でキッズ。不登校キッズか?

  383. >>388
    あたま悪そう・・・

  384. ロキシーの中の人とかどう思ったのか聞きたいな

  385. >>380
    まぁその通りで、初見のフリした幻滅書き込み民が多いとは思う。ただ文章力頑張れ。
    俺はこの展開知ってたし、知ってたから1期の途中で切った(1期途中で一夫多妻と知った為)
    単純にマジの幻滅民も多いだろうなこの展開は。

  386. 何で無職の記事でリゼロ信者わいてんだ

  387. なんだなんだ?会議がそんなにいいのか?w

  388. >>392
    君はまずリアルでも存在する多妻があった歴史を勉強してみたらいいよ
    比較文化論的なやつね

  389. >>152
    黒狼の牙は方向性が違うだけで全員クズの集まりだぞ

  390. >>367
    リゼロは面白さとか以前に長すぎる
    ラノベは30巻以内に終わるのがちょうどいい
    無職が全26巻で完結してるんだけど、アニメで4クールやっても原作で12巻までしか消費してないからな

  391. >>184
    パンツ盗んでることは最初から知ってる

  392. 最低の主題歌で最低の内容
    クソ主題歌は置いといてクソ内容を小説ではそうみせない流れや描写で緩和させ一応納得させてるが
    二期のクソアニメは全てクソに見せてる

  393. 砂漠も飛ばした癖に
    帰りだけ大変に長くしたらおかしい話

  394. >>375
    アニメ最新話のルーデウス16歳なんだが

  395. 最低のオープニングを無くしたが内容は最低のまま

  396. 相変わらず心の声のおっさんが邪魔
    あれがあるとキモさが増す

  397. 葬式に行くのも無視した親を思いだしながらパウロの死を悩むフリ
    ロキシーとヤったら復活してゼニス心配
    吐き気のする構成脚本演出

  398. 二期は無かった事にして欲しい

  399. >>390
    セックスして気持ち切り替わる猿の方が頭悪い

  400. >>395
    知らんわけないだろ。知ってる上で普通にキモい。
    で、キモいと言えば「アニメと現実を一緒にするな」と言うくせにな。なに現実の話持ち出してんだよw

  401. 二期の気持ち悪い描写を羅列するだけの構成脚本を日本人は嫌う

  402. この作者の性癖はやばすぎる

  403. 久々に酷い話を見た
    ここまでしてハーレムにしたいのかね
    最早病気だわ

  404. アフレコ現場で女性陣はみんな気持ち悪いシナリオだなって思ってるんだろうな

  405. ゲスい内容を物語で納得させてるのに端折ってしまうセンスがない二期の監督や構成や脚本にはずっとガッカリ

  406. こういう変態要素を完全排除できれば面白いアニメになるんだけどな
    綺麗に改変してからアニメ化するべきだったな

  407. >>412
    原作はもっとゲスいだろ

  408. リゼロ信者は巣穴であるあにまんにでも帰ってタフ語で他のなろう叩きしとけばいいよ
    あそこから出てくるな

  409. ずっと主人公って受け身だよな
    それも都合がいいように周りが動いていく
    安っぽいエロ漫画見てる気分だわ

  410. ハーレム不倫エッチを納得させるにはルーデウスの苦悩の日々と時間を描くべきなのに
    葬式シカトした親を思い出しただけでロキシー襲来!
    やったね!ヤッた癖にシルフィや子供のへの罪悪感もなく
    ロキシーによそよそしくする気持ち悪さも全面的に押し出した。

  411. こっちの世界だとミリス教徒以外は一夫多妻制でも問題ないからセーフ
    って現役ビッチエロフ祖母が説明しとったやろがい

  412. >>64
    葛藤wいらねえそんなの
    結局やることやってるじゃねえか
    これ以上自分は悪くねえ周りが勝手にやってること展開いらないんだわ

  413. >>407
    じゃあオマエは洋の東西を問わず近代以前の歴史物語、いや実録含めて全部キモいってわけだな
    今も記録に残ってるようなハイエンド民の大部分は一夫多妻か公然の愛人があるかどちらか
    1期途中で切ったとかいう設定含め、かつその距離感あるスタンスの人間がこんな時間に書き込んでるという事実含め
    まーたあり得ない設定で書き込むヴァカバイトが登場しちゃったよwww

  414. さり気なく母親の世話をメイドにやらせる流れは作者のヤバさが垣間見れた

  415. 親父死んで母親廃人なのにその息子は浮気セックスで気持ちリセット???は?頭おかしいじゃねーのか作者は

  416. 大体、上半身だけのパウロが逆さまで生き絶えようとしてたのに
    すぐに寄り添わず抱かずヒールも使わない…逆さまの死体を眺める…こんなカオスな世界は存在しない。二期スタッフがズレ過ぎてるからそんな扱いしておいてルーデウスが悩んでんな!ふざけんな!とやなる。更にロキシーとヤッて即前向きになるアホさ加減。酒場のシーンもカットする短絡さ…

  417. 親父死んだ母親廃人になった
    だけど浮気セックスで全開
    そして母親の世話は主人公が悪者にならないようにメイドに押し付けてと
    どんなシナリオだよ

  418. いつ弱男とかチー牛とか差別レッテルで個人や関係する作品叩いてるリアル底辺共が
    急に創作中のNTR許せんとかw一体どの口が言ってるんだろうなこのクズ共

  419. 二期は炎上監督が創作してるから酷いのも仕方ないが…………

  420. 一ピストンシーンもないとな
    見損ないましたわ

  421. ゴミ主題歌ぶちこむとか余計な事に力と金を注いで本編は可哀想な中身

  422. お前らバイトの誰か一人でも親の介護したことあるんかよwww
    ダブスタもここまで来ると狂気だな

  423. >>429
    親を老人ホームに預ける事あってもこんな事があった後に浮気セックスしようなんて発想誰がなるの?

  424. ロキシー「オナニーの方が気持ち良かったです。ルーデウスは短小でフニャチンでした」

  425. エリナリーゼ達にルーデウスを何とかしてとロキシーが頼まれ
    (そうなのかやってみよう)
    これを省いたらロキシーが状況を読めない性欲ババアに見えハーレム御都合主義にしか見えない

  426. 二期はすっ飛ばし改悪物語

  427. ルーデウスが欲情していく様子とルーデウスが襲うのを改竄してロキシーにやらせた気持ち悪い妄想改竄作品

  428. まあパウロも重婚だしそういう世界と思って見てる
    これに現代の倫理観を持ち出してるのは頭悪い

  429. 起承転結のない駄作は外人位にしか通用しない
    苦悩してる深さと理由付け、ロキシーがなぜ突発的に訪れたか?

    この2つを欠落させて進めた五流作品

  430. ゲスい内容に杉田おじさんの成長ストーリーを注入するから更に気持ち悪くなって混乱する
    普通にマシになった駄けど目なおじさんにしとけ

  431. 絶対に女性人気は出ないな
    ウマ娘の映画が爆死してる原因も女性人気のなさだしな

  432. 無職の良さを省いて処理ゲーした二期のアニメ
    ヒュドラ描いて自己満終了
    一期で終わるべき無職転生

  433. >>438
    GEMの感じだとこのすばよりは女性人気高いぞ

  434. >>435
    それな
    ガンダムで「主人公が人を◯すのは現実の価値観的に批判されても仕方ない」って言ってるようなもんだからなあいつらのいちゃもんのレベルって

  435. 割と尺余ってるな
    召喚編まで行けただろって思うけど切りのよさ考えると次までか
    変わるかもしれない3期のことなんて今のスタッフ考えてないだろうしな

  436. KpopもどきのあいどるJO1がでんつーよしもとかんこくくーるじゃぱんきこーどわんごそにーあみゅーずなぞのがっこーほーじんあんけんだとはんめー[142853473にあまくだりばれてるところでた
    ほんとーくさっしょーてんわつ
    しまぬきしが21べつ、こもんとしてさいしゅーしょくしたことがはんめーしているがっこーほーじんしげるけーがくえんのじあんでわがくえんのーぷほーじんが26ねん3がつまつにだいがくのせっちおしんせーしたさいしんさだんかいでしまぬきしおがくちょーよてーしゃとしているてんについてぜせーいけんがことおとーじのしんぎかんらがじん
    じかしょくいんにてーきょーしていたこともはんめー

  437. 何気にゼニスとリーリャが美人でエロ過ぎる
    ルーデウスの母親ではあるんだけど、まだ30代前半なんだよな

  438. >>441
    『やめな――さいっ!!』(知恵遅〇ブヂリ゙ュッ)

  439. >>407
    ぜってーお前知らねーよw
    知ってたら寛容になれないわけがないか、
    人として器が小さすぎる

  440. >>406
    そう捉えるのが頭悪そうってことなんですよ

  441. あのさあ…ルーデウスはなんも悪いことしてないんすよ
    ロキシーとエリナリーゼがさあ!

  442. しょうがないだろパウロの子供なんだから

  443. シルフィは王城暮らしで妾などが当たり前のところで生活していた
    ついでにいうと王女含め変態プレイをみすぎたせいでルーデウスがノーマルに見える
    この世界で一夫一妻はミリス教徒くらい

  444. あんまり一夫多妻制が主流な世界って描写なかったよな
    もちっと強調してたほうがよかったのかもな

  445. >>420
    正論に必死にキレる無職ww

  446. オレは1人を愛し抜く、操を立てる……とは言った。
    言った……が、しかし!
    1人の女を愛しヌく傍らで、また別の女を嫁にしたりはしない
    などと言った覚えはない……!
    まして心神耗弱に近い状態で、騎乗位でしぼり取られたのだから
    オレは悪くない!!
    例え家には帰りを待つ1号がいて、かつ、その胎にはオレの子がいたとしても
    オレは何も悪くないんだ!! その理由は……
    重婚も、この世界では普通の事だからだ!!!

  447. >>451
    カットされまくってるからな
    反対するのはノルンだけだけど
    それはノルンがミリス教徒って理由なだけだからな

  448. 原作だと、やけになったルディが強引にヤるような流れだったけど、変えてきたな。

  449. >>440
    ね、結構意外。作画の差かな?
    それでも男性人気だけでこのすばが上にいるのな

  450. >>452
    レッテルでしか返せないアホバイト哀れ

  451. 人口減には一夫多妻しかないと思うぞ、核家族とか進めて一人当たりの負担が高まったのを改善する必要あるよ

  452. ここのネガキャン担当バイト程のひどいダブスタは見たことがない
    普段オタク煽って陽キャぶる時は「女は結局オ〇ホ」「女遊びもできないチー牛さあ」とやり捨て生活自慢
    ところが無職記事では「NTR最低」「製作ヘドが出る」のオンパレード
    せめてどっちかにしろゴミムシ共w

  453. >>266
    この作品世界では特段変な事ではないぞ

  454. >>459
    そんな事考えてんのお前だけだと思う

  455. >>280
    アンチが何言ってんだ?

  456. >>292
    場所と状況わからんのか?スマホや電話ある作品ちゃうぞ

  457. なんやこれ

  458. そもそもルーデウスってスケベでどうしようもない描写多かったし、
    これで幻滅って今まで何見てきたんだよって感じ

  459. 原作と変えるって事は後ろめたいんか

  460. >>465
    いや見てないだろタイトルだけか初期の盗撮だけで騒ぐアンチか煽りカスやってるバイトだろ

  461. おまえら
    かんなぎのアレでは炎上したのに今ではヒロインが重婚しても許せるようになったのね
    成長したねぇ

  462. >>459
    >オタク煽って陽キャぶる
    バイト
    =無職信者

    自分で答え書いてんじゃんw

  463. >>ルーデウスが全員に嫌われて一人で野垂れ死んだら神アニメだな

    そのルートもあるんだよ、次期4期の範囲

  464. >>468
    あれで炎上してたのが異常すぎるw

  465. エロしかネタがない

  466. なろうとかラノベの恋愛描写ってどれも同じような感じになるのはなんなん?

  467. カ〇ーユ 「みんなセッ〇スし続けろ!!」

  468. >>473
    君が偏った作品ばかり愛読してるから……かな。

  469. この作品自体が弱男やチー牛の願望を
    具現化させた様な幼稚かつご都合主義やから
    健常者から見たら気持ち悪い以外の感想でないわな。

  470. >ルーデウスの精力なら嫁さん2人くらいヘーキヘーキ

    そう言えば親父も、嫁さんがいる家で、メイドと子作りに励んでたんだっけ?
    蛙の子は蛙。

  471. 大好きな父様と仲間たち、ロキシー先生。母様を助ける冒険という異世界で本になるような体験をしている。ルーデウスくんの一番幸せな時間。その最後で大好きな父様が自分の失態で…。前世の男、ノルンに続いてルーデウスくんが閉じこもる。前世、魔大陸での捜索しなかった失態をパウロに責められてと。俺のせいじゃないシリーズのラスト。ロキシーの誘惑が開始され、ルーデウスくんから責められる前世の男が俺のせいじゃない。お前のせいだよ。と言い返したせいでルーデウスくんの心が閉ざされる。人格に残ったのは前世のクズロリコン(12歳から40歳まで男の娘可※二次元に限る)。ミリス教もクリフ先輩尊敬ッスもシルフィへの愛の誓いも関係ない、目の前にはロキシーが抱いて抱いてと媚び媚びモード。据え膳食わねば男の恥!-完-

  472. ロクサーヌの圧勝だったな

  473. エリス編老デウスの後くらいにしかやる場所ないな

  474. >>1
    前世の両親にはあんなに酷い仕打ちをしたのに…

  475. 人神
    『ここからが本当の後悔だ…』

  476. >>469
    チンピラの思考回路は理解し難いな
    単に思考したことがないだけなんだろうがw

  477. ここから大人になる話。子供LV50から大人LV1にクラスチェンジするも大人LV1だから。俺のせいじゃない三部作が終わり、土下座三部作が始まる。

  478. 圧倒的エロ不足

  479. 続きは円盤で。多分。ママンは廃人になってないで。周囲の事は解っているけど伝える手段が無い。ロキシーの娘が念話使えるからそれで解る。そこまでアニメ化するか解らないけど。そこも感動する話。

  480. >>476
    創作鑑賞を主人公に自己投影することだと思ってる奴はもれなく馬鹿。基本的にジャンプや児童文学など、創作との付き合い方がわからない児童向けに開発されたのが自己投影の手法で、割と最近生まれた大衆向けの技法だからね

    アンチはその手の馬鹿であることが検めて確認できる良コメ

  481. 本番は円盤買って見てね☆

  482. 萎える展開だわー。マジでこれいらんかったろ。

  483. 無職世界で重婚は悪いことじゃないからね

  484. 無職がイマイチ人気でないのは
    主人公がみんな弱ってるときにヒロインみんな食っちゃって
    結婚して子供作るから

  485. >>33
    E D治ったらこれだからな…。
    なろうらしくキモいアニメだわ
    男向け全開だが女の視聴者どれだけいてるのか気になる

  486. 面白くねぇんだわ

  487. >>492
    アニメのエンディングの事だと思うんだけど
    バイトチョンには意をくみ取るのは難しかったかな?

  488. >>491
    弱ってるのは主人公定期

  489. >>369
    ショボいメンタル

  490. >>473
    同じか?
    無職とこのすばでも違うやろ

  491. 重婚は悪くないにしても結婚は間隔空けるべきだったんでは(原作だとエリナリーゼがくっつける為にロキシー妊娠したって嘘をぶち込むやべえダメ押しがあるらしいが)。女メイドを差し置いてルーデウスが介護する方が違和感あるからゼニスの扱いは問題無いと思うが

  492. ルーデウスの描写は最低限だけど自分は本当の子供じゃないのにパウロが父親だったことに後悔していたからヨシ
    ヤバいのはロキシーの方
    酒場での既婚者暴露や黒狼の牙面々とのやり取りがないから
    本当に唐突にNTRにきたようにしか見えない
    行動も受け身で献身的なおせっせだったのに襲っているようにしか見えない
    ただのビッチ魔族だよあれじゃ

  493. これ確か作者が暇空信者じゃなかったっけ
    なんか納得するわな

  494. シルフィとロキシーの間で悩んでたけど、実際はほぼロキシーに偏っていて、どう落とし処持っていくかしか悩んでないよね、これ

  495. >>499
    この作品嫌悪してる人のほとんどが
    ルーデウスだからね
    ヨシなわけない

  496. ハーレムにするためにエリスと強引に別れちゃったからな
    結局三番目の女になってしまうエリス

  497. 一夫一婦制だって言ってもパウロは怒られてたしなぁ

  498. 地球の中世で一夫多妻が普通と言っても
    ほとんどは正妻+妾(第二夫人)と言った感じで
    正妻は一人がほとんどだし
    無職転生の世界でもそのような感じで進んでるんだけどな
    (パウロもエリスの父も愛人を持っているけど妻は一人だった)

  499. >>504
    ゼニスはミリス教徒だからな
    ノルンもそうだからキレる

  500. 惚れて手を出した女全員に責任取るなら問題無くね?
    SAOとか物語みたく絶対嫁いるのに話だけで魅せられないからぐだぐだハーレム侍らせてるより潔いし女も幸せで良いだろ

  501. 会沢紗弥、妙に目立つ役に回ってくる
    持ってるよなあ…ピガガー!

  502. >>503
    一番一途でヒロイン力高いし見せ場も優遇されてるからセーフ

  503. >>491
    無職が人気でないのは紛い物ヘタレ中年主人公が
    精神的、肉体的に弱ってるときに発情したヒロインが食っちゃって
    さらに変態化して子供作る経緯がキモいから定期

  504. 無職は刺さる人には深く刺さる作品で
    スライムは大人から子供まで浅く楽しめる作品
    前者はチェンソータイプで後者は鬼滅タイプ
    売れるのは後者

  505. こんなできじゃブルアカに話題全部持って枯れるわな

  506. >>507
    そういう問題の有無じゃない
    主人公に嫌悪するかどうかだからね

  507. 次の一万円の顔も実質一夫多妻だし

  508. >>502
    あなた個人の感想はどうでもいいです
    違うならデータ出してね

  509. ハーレム展開にしないとなろうサイトで受けなかったのは間違いない
    しかしアニメ化した時に一般人に受けないのもしょうがないだろう

  510. >>514
    五代はんの爪の垢でも飲め栄一

  511. ハーレム展開って憧れると思われがちだけど
    女の泥沼を考えたら男は避けたくなると思うんだけど
    そういう部分まで考えが至らないのがまだ精神的な幼さを隠しきれてないよねw

  512. 円盤買わない乞食しかいないのに修正する訳ねーだろ🥺

  513. 作品にのめり込んで見てるとそれほど違和感無いんだけど
    作品への熱が冷めちゃうとなんか無理矢理ハーレムにしたなと気付いてしまう

  514. ルーデウスの人生だし家族の一部が信仰してるだけの宗教で生き方を強制される事もないわな
    大好きな親父が死んだノルンに追い討ちかけるんじゃないよとは思うが

  515. どすけべ無職転生。ギースがエリナリーゼに慰めックス得意だろと言うも拒否されヴェラとシェラがマグロのルーデウスを調理するも反応するのは股間だけで敗北。リーリャが出撃するもパウロ棒の前に撃墜。さまようゼニスがなんか若返ってるパウロ?と気を失ったリーリャが寝てるのを見て混ざり、正気に戻らない。すっきりゼニスが朝に仲間たちと再会しあいつはパウロじゃねぇよ。ルーデウスだと言われても正気ではないのでパウロよ!と言って押し通す。目覚めないルーデウス。立ち上がったエリナリーゼさんを手で制したロキシー先生。ロキシー先生の裸体を見た前世の男がルーデウスくんにお前のせいだよ!と言い返しルーデウスくん撃墜。肉体を掌握しめでたくゴールイン!ノルンはやく逃げて!アイシャ、ウォーミングアップして!

  516. >>493
    そんな作品のコメント欄でわざわざカタカタしてるくらいにはチラチラしてるのはさすがにキモキモでしょw

  517. そのうち母親ともセックスしそう

  518. >>524
    お前と一緒にすんなしw

  519. >>39                                           結婚してなきゃ別にええやろ   

  520. なろう系好きな奴ってこんなのばかり妄想してるんだよな
    失禁とか強姦とかハーレムとか奴隷とか

  521. ロキシーって処女やったん?

  522. 無職の面白さが分からない人って損してるな
    それかただの逆張りか

  523. 親父が死んでせっかく助けた母親もあんなんなって
    クソ落ち込むくらいしないとロキシーに付け入るスキはなかったんだ

  524. >> 528
    たしかに!

    原作はチラ見したくらいだからしらんけど、たしかに年齢考えると非処女でも不思議はないんだな。

  525. >>527
    流石に片腕ちょん切れて父親が真っ二つになって
    母親がパーになるのは妄想して無いっス

  526. >>524
    母親に興奮しまくってたしな

  527. 無職読んだのはなろうの有名作品そこそこ読んだ後だったから
    むしろあれだけ良いキャラ多いのに嫁が3人で終わってちょっとがっかりしたし
    もう3人程度じゃハーレム物とは思えなくなったわ

  528. 片腕は一生戻らず母親が真っ二つになって父親がパーになってたら少しは評価されたのにな

  529. >>533
    というか赤ん坊の頃はともかく今も母ちゃん若すぎる
    美人つうかギリ美少女でも通るくらいだろあれ

  530. >>535
    腕治るんだっけ?
    たしかに真っ二つとパーが逆だったらなんというか作品的に見栄えがよろしくなかったな

  531. >>532
    つまり悪い点があればその辺の妄想は受け入れられるわけね、きっしょwww

  532. >>533
    ゼニスのビジュアルは絶賛しつつおっぱい吸っても全く興奮しなかったって言ってなかったっけ
    アイシャの誘惑にも乗らなかったし近親はしないと思う

  533. >>535
    片腕は治らんぞ
    そもそも治癒魔術の一般上級まで聖級からは国で管理されてて金がかかる
    腕生えてくるのは王級以上

  534. >>540
    オルステッド戦で無事な方の腕もぶった切られるけど
    オルステッドに降伏して仲間になったときにオルステッドに両腕生やしてもらえる

  535. >>539
    むしろ俺は近親婚だけ異様に嫌ってそれはいいんだけど
    家族にもそれ押し付けるのだけはルーデウス嫌いだったわ
    あの世界だとそんな禁忌でもないのに
    WEBはその辺消えたけど書籍はどうすんのかね

  536. >>541
    あーそうだったっけ
    のちのちもう片方もぶった切られるのは覚えてたけど
    今回切られた方がどうなったかは覚えてなかった

  537. >>543
    ザノバがオートメイル作るからそれまでの繋ぎだな

  538. >>542
    ルーデウスの子供と駆け落ちしたアイシャは許される?

  539. >>542
    ただの近親相関じゃなくて
    年増女が10歳ぐらいの少年を食い物にしてるわけだからなあ
    流石に嫌悪感マシマシだわ

  540. >>516
    ハーレムの有無関係なく一般受けとかせんやろ
    オタに人気あるからええやん
    一般人にも人気があるとか言い出すキモオタアニメとか信者が最悪なパターン

  541. >>542
    まぁだから最終的には認めたじゃん
    アイシャは長男連れ去ったから罰もあったけどさ

  542. おまえ何も変わらなかったな

  543. 創作物の異世界モノでさえも「一夫一婦制じゃなきゃケシカラン!」とか壺カルト信者かよ

  544. >>550
    そうだよな、弱者の逃避コンテンツだから神から貰ったチートで無双してハーレム作って文明も無茶苦茶にするのが楽しいんだよな

  545. 声優も大変だな、こんなキモイ作品のキモイ妄想に付き合わされて
    Vみたいに介護強要されてるよりかはマシだけど可哀そう

  546. >>550
    もう何度も言われてるけど
    叩かれてるのは
    一夫多妻の部分じゃないんだ

    妾なんて作らない、シルフィ1人を大切にする

    結婚直後のそんな誓いを
    なし崩しに反故にしたところなんだ

  547. パウロは生前ロキシーの気持ち察しててルディとくっつけようとしてたからあの世で喜んでるやろ・・・多分

  548. 親父死んだ直後結婚は流石にアウトだろ

  549. >>555
    逆やろ、親父死んだゴタゴタに乗じて操をささげるとかの誓いを反故にし勢いで重婚認めさせるんだよ

  550. ルディお前はシルフィが好きな人ができと
    紹介してきたら、お前は許すのか?

  551. >>557
    許すわけ無いだろ
    中身は引きこもり豚野郎なんだから

  552. 結局無職ってアニメ1期の旅の雰囲気作りがめちゃくちゃ良かっただけだよな
    あれだけ情緒たっぷりなファンタジー世界旅行記は無いからよかった

  553. >>463
    そういう問題じゃねーだろ。人の気持ちを踏み躙ってるのなって話だ

  554. >>497
    このすばはナニもせんが雰囲気作りが上手い。ネタに走るただの前フリにしても上手い
    だから海外でカズララが1位になった。4期ではカズめぐがその前フリを突破するからぶっちぎるだろうな
    このすば作者は次は異世界じゃなくラブコメ書いた方が良い気がするわ
    無職転生はもうちょいキャラとの積み重ねというか、それ相応のキッカケが欲しいかな
    傷付きました→合体で解決。だとちょっと雰囲気もクソもというか…キッカケではあるが賛否両論しか湧かないのは分かる

  555. >>553
    これ。ただただ不愉快になった。なんか一気に冷めたわ。

  556. そうだ!叩け!浮気は悪だ!不倫も悪だ!ロキシーは可愛くても不正義!
    理不尽な孫の手先生も家族会議でパウロ株が急落と言ってたはずだからルーデウス株が急落ですよ!ボッコボコにしてやれ!
    前世の男に取って赤の他人のパウロとゼニスの不幸で意志薄弱の廃人認定されるほど心痛なルーデウスになるのは、なぜなのか?を語る方が楽しいと思うぞ。ルーデウスくんの存在が確定する場面だろ?
    浮気した。不倫した。許せない!の次は前世の男、ルーデウスくん。どっちが不倫したのか?を議論するべきでは?
    大穴でルーデウスくんが浮気した。それとも無難に前世の男?まさか両方?

  557. 結局何も面白くねぇんだよなこの作品
    ハラボテシルフィほっぽらかしてやっちゃっただけじゃねぇか?

  558. 一夫多妻は別に良い。ただ我慢出来ずに…ってのは不愉快。見た目が前世の男なら信者も何も擁護出来んだろ。
    しかもアニメとは違い原作だとルディが我慢出来ずに襲ったらしいな。
    シルフィと誓った直後にこれ。
    連絡手段が無い世界だから…は言い訳にならず、目前の欲望にただ負けただけの男。
    成長物語だと思ってたが根は何も変わらず前世のクズのまま。シルフィは知らない訳だし。
    一応今期は最後まで追うけど3期はあっても追わんかな。もう冷めてしまった。

  559. ノルンは激怒した!

  560. セックスだけが全てではない。
    NTR,不倫?重婚?..等、どうでもいい。

  561. 親父の死と引き替えにロキシーおマンコ手に入れたルディ・・・

  562. >>528
    はい
    エリスもシルフィもロキシーもルーデウスとヤるまでは処女でした

  563. >>394
    ルーデウスが全員に嫌われて一人で野垂れ死んだら神アニメだな

    別の世界線の老-デウスがだな・・・おっと

  564. 朝チュンは逃げ
    ご両親は逃げなかったよ

  565. 人妻ゼニス こうして男達の精処理便器になりました 

  566. ヤリチンでも三人嫁とか引くだろ

  567. でもシャミ子はこの後ゴシップ誌に不倫ネタを売るんでしょ?

  568. >>567続き
    冒頭からの彼女のセリフ、行動から 彼女の気持ちは
    彼のそばに居たい。そして ずっと そばに居て彼の支えになりたい....
    だろ。後は、シルフィの想い次第だよ。

  569. 内容は吐き気ハーレムだがそれを小説の配慮などで一応仕方無く落とし込んだ…
    それを全て省いて端折って野晒しにした二期監督構成脚本のセンスの低さ

  570. エリス飛ばした時点でキモいなコイツらと思ってた

  571. エロではなく気色悪さを前振りなく披露した
    3流監督構成脚本の趣味

  572. 二期つて無かった事にしたら?

  573. 前世とは言え日本人なのに一夫多妻をすんなり受け入れられるんか…とは思った

  574. 男女関係がエロゲ脳で描かれてるのが特徴的だわな

  575. ルーデウスの心情端折られてたか?
    カットされたシーンは多かったけど心情はちゃんとアニメーションに表れてたよ

  576. >>565
    欲望に負けた事の無い者だけが石を投げなさい

  577. >>561
    なろうは全部同じ→いや無職とこのすばでも違う→このすばのここが良くてー
    いやアスペか

  578. 句読点おばさんが長文連投してて草生えた

  579. ネガキャンバイトがどんどん叩きの論点変えてるのものすごく笑う
    特に、なんでコレで怒るよう人間が無職4クールもみてやらおんのコメ欄にも馴染んでんだよと指摘したら、「ここまで追ってきたけど3期は見ないかな」とか言ってるやつ本当に哀れだ
    お前らはどこまでいっても負け犬なんだよ

  580. 釣れた?

  581. そら元はこどおじニートやし

  582. ほんと気持ち悪い

    見てないけど

  583. >>17
    そりゃお前が頭悪い理由が分かる

  584. >>21
    日本より高評価だぞ

  585. >すげーイライラするんだよな
    >クズならクズらしく振る舞えばいいのに、ウジウジすんなよ
    >35歳引きこもりがモテる世界観がそもそも狂ってるんだけど

    こういう奴って本当に見てんの?/読んでんの?
    エアプすぎひん?

  586. >>26
    エアプか?23話冒頭で描いてただろ

  587. 便乗して煽り要員が湧いてるのがなぁ

  588. まぁリアルといえばリアルなんだよな。
    物語として美しくはないが(笑)

  589. 今回はすごいなろうって感じだったな
    俺は嫌いじゃないけどこのアニメが人を選ぶのも納得

  590. キッショ

  591. 面白いじゃん。色々とぶっ飛んでるけど。
    やっぱりシルフィよりロキシーの方が良いな(個人的感想)

  592. 俺も嫁が2人とか3人とかとれたら良いのに、、、
    なんかマレーシアなら大丈夫とか誰か言ってたけど本当かな。
    まあ今更国籍変更はしたくないけど。

  593. 無職下げ記事が出たら、厄介勢がいなくなるのが分かりやすいな

  594. ロリッ娘ゲットしてパコパコ性活

  595. しつこく手が切れた袖に血がついたままも頭が悪い低級アニメ

  596. 女からキスされる事は有っても
    女が「私に任して」なんて言わねえよ。

  597. シルフィが女神であることを再認識することになるな

  598. >>596
    どこがどうリアルなんだよ頭に虫が湧いてんじゃないのかお前

  599. 気色悪い作品、母親とヤッテもメイドオバサンとヤッテも妹達とヤッテも驚かない

  600. 省いて省いて結果だけ並べるオナニー処理アニメ

  601. >>581
    この主人公前世で姪の着替えとか盗撮している犯罪者予備軍だからその辺の倫理観は特にないんだろ

  602. 起承転結がメチャクチャのアニメ作品

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。