07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論すぎたけどシルフィが良い女すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に
06.30(Sun)
韓国人留学生「日本人は幼稚だよね、ゲームやアニメの話ばかりしている」

『#鬼滅の刃 柱稽古編』7話感想・・・無惨様の登場シーンだけで延長分使ってて草!! ついにここからが本番だ!!

GQxBHJdaYAEQEQ7.jpg
1:  2024/06/23(日) 23:01:10.19

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

247:  2024/06/23(日) 23:40:19.03
スーパーモードで来い!

256:  2024/06/23(日) 23:40:22.53
櫻井の竿が折れた

257:  2024/06/23(日) 23:40:22.57
岩柱がたんじろの師匠でよかったんじゃ
キャラ的な相性で

278:  2024/06/23(日) 23:40:30.74
今まで木刀が折れなかったのが不思議

282:  2024/06/23(日) 23:40:31.65
風柱と水柱は鬼に有効な血除けば、戦闘力は互角かな

312:  2024/06/23(日) 23:40:40.55
空気がよめないw

325:  2024/06/23(日) 23:40:46.39
鬼滅って、実際に風や水が発生してるわけじゃなくてただの表現なんだっけ?

1:  2024/06/23(日) 23:38:42.61

no title


no title


no title


no title

516:  2024/06/23(日) 23:47:10.22
お館様気づいたか!?

520:  2024/06/23(日) 23:47:10.60
お館様気付いた!?

541:  2024/06/23(日) 23:47:19.00
鬼舞辻?

542:  2024/06/23(日) 23:47:19.21
まじかここまできたのか・・・

891:  2024/06/23(日) 23:49:50.53
俺もあまね様とエッチしたかった

892:  2024/06/23(日) 23:49:51.19
珠代さんはどこにいるんだ

921:  2024/06/23(日) 23:50:03.45
ここからの展開は認めるよ

927:  2024/06/23(日) 23:50:07.27
1分でできることを10分に延長したね
ほんとしらけさせる天才だよ

930:  2024/06/23(日) 23:50:08.16
映画は9月かな
猗窩座とスケベかき氷倒して終わりそう

883:  2024/06/23(日) 23:49:45.76
はじめまして?親戚じゃないの


no title


no title


no title

963:  2024/06/23(日) 23:50:28.36
>>883
無残は200年前のご先祖だからね

885:  2024/06/23(日) 23:49:47.52
延長分歩いたw

889:  2024/06/23(日) 23:49:49.65
たったこれだけの延長?

898:  2024/06/23(日) 23:49:53.06
魔王学院とキャラが全く違うな関

909:  2024/06/23(日) 23:49:57.01
女性作者だとやっぱ悪役のキャラに違和感あるな

910:  2024/06/23(日) 23:49:58.64
尺延長分これだけかいw

967:  2024/06/23(日) 23:50:29.56
無惨様が喋ると最初か最後て感じするよね

992:  2024/06/23(日) 23:50:54.29
のんびり歩き描きたくて10分延長かよ

631:  2024/06/23(日) 23:50:54.92
隊士は一人も居なかったのかよ
警備ザルすぎだろ

669:  2024/06/23(日) 23:51:34.31
>>631
いたところで無惨相手じゃどうにもならん

632:  2024/06/23(日) 23:50:55.00
無限城はいるところできって映画3つか
明日は映画のお知らせかな

639:  2024/06/23(日) 23:51:02.99

no title

サイステ先輩の醜悪な姿だなコラ好き

650:  2024/06/23(日) 23:51:19.80
>>639

676:  2024/06/23(日) 23:51:36.90
>>639
クオリティ高すぎやろw

641:  2024/06/23(日) 23:51:08.22
アニメとかまったく興味なかった知り合いのおじちゃんが無限列車で急に鬼滅にハマったがこの前死んでしまった
完結まで見せてやりたかったな

663:  2024/06/23(日) 23:51:30.80
>>641
漫画見せてやればよかったろ

691:  2024/06/23(日) 23:51:50.65
>>641
そこから急に見るとか無茶苦茶だなw

647:  2024/06/23(日) 23:51:15.70
むざむざと殺されるだけから警備はもう外したんだろう、お館様

711:  2024/06/23(日) 23:52:04.05
>>647
柱を3人は付けるべきって柱たちは言ってたけど断ってた
そのシーンあったはずだけどカットされたんだっけかな

658:  2024/06/23(日) 23:51:28.65
エンディング評判悪かったけど
今回のCパート込みのエンディングって事なら良かったんじゃないかな

677:  2024/06/23(日) 23:51:37.34
もう物語としては終盤に入ってるの?

713:  2024/06/23(日) 23:52:04.22
>>677
あとはラスボス戦があるだけ

747:  2024/06/23(日) 23:52:15.68
>>677
入ってる

698:  2024/06/23(日) 23:51:57.47
無惨様は鬼になってから鬼舞辻無惨を名乗ってるんかな
鬼っぽくてかっこいい名前何がいいかな~とか考えたのかと思うとなんだか微笑ましい

741:  2024/06/23(日) 23:52:13.00
映画1本2時間として3部作でも全然しゃく足りんぞ

817:  2024/06/23(日) 23:52:37.72
この作者は本当に才能ある人なんだな。
セクシーなんとかさんの自殺したクソ漫画家とは全然違うな!

820:  2024/06/23(日) 23:52:38.49
三部作映画の件、2週間くらい早くお漏らししたって事か?

909:  2024/06/23(日) 23:53:06.09
>>820
ノベルティに三部作制作決定と書いてあったらしい

830:  2024/06/23(日) 23:52:41.83
ラストは劇場版だとしてもいずれテレビでやるだろうし俺は待つよ

923:  2024/06/23(日) 23:53:11.25
>>830
いやさすがに劇場版で収まるレベルじゃないぞ

919:  2024/06/23(日) 23:53:10.05
ずっと微妙だった柱稽古もいよいよ終わりか(´・ω・`)

970:  2024/06/23(日) 23:53:51.47
フジのことだ
ラスボス戦闘劇場でやって、そののち列車と同じようにTVアニメ版に編集して放送する

972:  2024/06/23(日) 23:53:52.48
無限城三部作にするのはわかったけどどう三部に分けるんだ?
どこかが中途半端になりそうだけど

977:  2024/06/23(日) 23:53:56.25
最終話だと!?
無限城決戦とか炭治郎の鬼化とかはやらないのか!?

984:  2024/06/23(日) 23:54:02.19
早く先が見たかったけどもう進んでほしくないような

994:  2024/06/23(日) 23:54:12.77
3部作にせよエピローグの現代は映画よりテレビで見てえな

1000:  2024/06/23(日) 23:54:16.08
鬼舞辻の登場シーンは良い演出だったな


 
(´・ω・`)プロレスラーの登場シーンがなんかしっくりきたわwwwちゃんと音楽流れてるしな

(´・ω・`)いやーほんとここまで長かったね、問題は来週1時間でしょ? 結構アニオリ盛り盛りになるんかなぁ

(´・ω・`)普通に原作通りだと侵入まで30分も使わないだろうし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 引き伸ばしが酷い

  2. 早く無惨様の説教がみたい

  3. 花田だと炭治郎が負けるとか相打ちって考えたらやっぱ原作改変はないな

  4. えっ!あっ、はい・・・

  5. 来週は引き伸ばしも本番だな

  6. ぶっちゃけジャンプ漫画としてはかなり短いよな
    ダラダラ引き伸ばさなかったのは作者の希望?

  7. 映画3部作やって完結やな

  8. これがやりたかっただけだろシリーズ

  9. >>1
    これいつおもしろくなるの

  10. EDキモいけど今回の引きに合ってたな

  11. 鑑定スキルも二期制作決定かよ

  12. ちなみに今回のアニメ版の話はここまで漫画版だと10ページくらい

  13. ブルアカ最終回やぞ

  14. >>13
    オワコン化したよね

  15. >>13
    だいぶ前に切ったわ

  16. (´・ω・`)プロレスラーの登場シーンがなんかしっくりきたわwwwちゃんと音楽流れてるしな

    何か段々と壊れてきてるのかな、こいつ?

  17. 無惨が歩いてくる場面はかっこよかったけどなんできたの?
    隊側は無惨を見つけて殺すのが最大の目的だから親方は追いつめられてるようで最大のチャンスで無惨は不用意だな

  18. なんだこの手抜きまとめは、元からゴミみたいなサイトとはいえもう少し頑張れやハゲ

  19. ttp://yaraon-blog.com/archives/221155
    【悲報】鬼滅の刃、ガチで誰も話題にしなくなる

  20. >>13
    今期ワースト候補やな
    始まる前は覇権だと言われていざ開始したらオワコン

  21. 他のサイトのコメもそうだけど
    なんで三部作で最後までいくと思ってるの?
    どう考えても無限城と無惨戦は分けるだろ

  22. さんざ引き延ばしておいて無限城編は劇場でなんて酷いヨ😭

  23. >>16
    怪文で草

  24. >>13
    予想の20倍くらいブルアカのアニメはつまらなかったよ

  25. 919:  2024/06/23(日) 23:53:10.05
    ずっと微妙だった柱稽古もいよいよ終わりか(´・ω・`)

    実況スレに居座る病原菌がまた何かほざいとる

  26. 膣の呼吸

  27. >>11
    え、要らね

  28. >>22
    しかも劇場版の3部作だよ……

  29. あのキモい微妙EDが今回最高に似合っててなんか笑ってしまったわ

  30. >>28
    ウマ以下やん

  31. ぼざろ見たけど糞つまらんな
    原作も糞漫画だからしかたないかw

  32. 漫画版だとここまで直ぐにだったのにな

  33. >>1
    無惨様、余裕たっぷりにウォーキングしてるけど、殆んど鳴女の手柄だよね

  34. 改めてこの凡ストーリー漫画がヒットしたの奇跡だな、ただただアニメーションと時期に恵まれた

  35. >>30
    ウマより売れるだろう

  36. >>34
    ちょうどコロナ禍で娯楽がない時に劇場版鬼滅の刃が売れた理由だよ

  37. ただでさえテンポ悪いのに
    無惨のシーンだけに10分使うとかアホだろ

  38. 岩柱の話あっさりと終わらせて、無惨様に尺を取りまくったね

  39. ウンコニアムざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  40. あの場にいなかった岩柱が寺の中にいる人達を差し出せば逃してやるって言ってた鬼と獪岳の会話知ってるのおかしくね、誰から聞いたんだよ

  41. 原作改変が不評でぶっ叩かれる青.葉ニアムとはえらい違いだな

  42. ブルアカ二期決定!


    かと思ったら違ったw

  43. そう言えば鬼滅の刃作ってるアニメーション制作スタジオ「ufotable」は鬼滅の刃の劇場版3部作品が終わったら次は何のアニメ作るんだ?>>1

  44. >>1
    おはぎ好きの事だけじゃなく、大正コソコソ噺でカブトムシ育ててることもバラされる風柱さん

  45. >>34
    日本の黒歴史やで

  46. >>43
    原神

  47. 今回は無駄に引き伸ばしたら見てて爽快感がないよ
    鬼滅の刃のブームと一緒でスゲェー失速してる感じしてよ

  48. >>43
    無限城のテレビ版だろ

  49. >>46
    あれはショートアニメやろ?

  50. しかしつまんないよりも曲もヘボいなぼざろ
    しかも音痴やしw

  51. オワコン

  52. ネガコメントに同意する即レス付くのは分かりやすいな

  53. ブルアカがつまらないからな

  54. 最初の紅蓮華が鬼滅の刃のイメージ

  55. >>37
    格好良かったから良し!

  56. >>2
    前半のシーン丸々カットしたようなまとめですな

  57. >>40
    たしかに……
    裏切った子のその後も分からんし伏線かね?その後再会して聞いたとかならつじつまが合うけど
    大穴でヒメジマの妄想でやっぱり異常者説

  58. XでもTikTokでも毎度作画と豪華声優の話題しか出てこないの草、海外でも基本アニメーションの凄さしか取り上げられないし鬼滅の強みって全盛期に獲得したジジババ層と作画と声優しかないんか?

  59. 今日はユーフォが強すぎたから他のアニメが印象薄く感じてしまうわ

  60. >>58
    中身無いからな~

  61. デフォルメ絵になるときの絵がおばさん達にかわいいと思わせようとする絵なのが気持ち悪い

  62. ねちょねちょした歌をバックにゆっくり歩く無惨おじさん

  63. 岩柱のシーンにろくに触れないまとめね

  64. >>1
    分かる

  65. やっぱ今期は無職ダン飯このすばか
    ダン飯は毛色違うけど異世界もの安定やね

  66. 原作改変した青.葉ニアムが歯ぎしりして嫉妬してそう

  67. 最終章をテレビ放送じゃなく劇場版にするようなセコいアニメが国民的アニメとか笑わせんなよ

  68. っぱ鬼滅みたいに原作通りが1番だよなぁwwwwww

  69. >>61
    まんさん作者だからなwww

  70. 引き延ばしが酷い!

  71. 対立煽りって頭イカれてる奴がやってるの?

  72. どっかの原作改変クソ吹奏楽アニメが鬼滅を叩いてるんやろなぁ

  73. 鬼滅の刃、SPY×FAMILY、怪獣8号

    売れたのが謎すぎる集英社の中身すっからかん作品3選

  74. 月下でムーンウォークでもしてたん?ムゾン

  75. おはぎのところ、ツッコミ役の台詞少し改編してたな

  76. >>73
    オワコンwww

  77. >>73
    鬼滅out、呪術in

  78. 原作通りって素晴らしいですね

  79. 普通に見れたけどねえ
    更年期迎えた人は文句多い

  80. >>75
    原作ではナレーションがツッコミしてたけどアニメではカラスにさせてたからな

  81. アニオリで炭治郎が日柱とかにされなくて良かったぁ〜

  82. 無惨様かっけー 歩く姿も様になる
    この為のEDの歌ならありだったのかも知れない

    そして岩柱の哀しき過去 殴ってみたら強かった件
    水柱の義勇も順調にギャグ化している ほんと玄弥丸くなったな 伊之助は別にして

    まあ全部無限城への布石と思えば柱稽古の話も意味あるよ

  83. 悪側が美形でオシャレもバッチリ決まってて善側が醜悪でミイラ男みたいになってる対比
    ベタだけどグッとくるポイントだわ
    鬼滅は遊廓編でもダキでルッキズムを取り上げてた社会派なんだよな
    悪人がルッキストでルッキズムが悪なのをちゃんと表現してる

  84. 歩くのが遅い!

  85. >漫画見せてやればよかったろ

    あの作画見たらじいじその場で憤死してたで

  86. ???「無限城封鎖出来ませぇん!!」

  87. 無限城編は映画でエピローグはテレビでやれば尺はギリギリ足りるかな

  88. 不評のedはこのシーンの為だったかと納得したわ

  89. 手紙一つでイケボの善逸になっちゃった

  90. 無限城なんていつの話なんだって思ってたけど
    柱稽古終わったらもう次なんだな。時の流れがはえーよ

  91. 尺稼ぎが酷いな

  92. 最近の無職が面白すぎて、つまらんアニオリばかりの鬼滅がゴミに見える

  93. >>92
    こんなバカが気まぐれで来るくらいで殆んどのやらおん固有の荒らしはブルアカや無職のコメント欄で暴れてそう

  94. コメ伸びねー

  95. フリーザ到着に似てるな

  96. 最後の引きは長いけど良かったと思う
    「この先どうなるんだ」と思わせるだけの演出

  97. ここまで15巻を約60話でアニメ化してきて
    残り8巻を映画三本は無理ないか?

  98. 映画化決まってないのに、それでブチキレてる奴は難癖付けられたら何でもいいのかな?

  99. >>94
    キメツとか誰も興味ないからしゃーない
    同じジャンプのワンピアニメを記事にしてもお前ら興味無いやろ

  100. 荒らしが他のところで暴れてるだけだよ

  101. >>97
    刀鍛冶の里編と柱稽古編はアニオリで薄めて引き伸ばしまくったせいで無駄に尺が増えてるだけ
    無限列車編くらいコンパクトにテンポ良くまとめれば映画3本でちゃんと収まる

  102. >>100
    今はユーフォで大暴れ中だな
    「久美子が勝たなきゃおかしい!3年間が無駄になった!」って物語をまったく読み取れないアホ丸出しの知性で大暴れしてて笑うわ

  103. >>87
    いやエピローグって映像にしたら5分くらいの尺ありゃ余裕で終わるだろ

  104. 屋敷ごとキラー・クイーンするんだから柱3人も警護付けてたら無駄死にさせるだけだからしないんだよ
    爆破して倒せれば良し、倒せなかったら柱や鬼殺隊員が何とかしてくれるって思ってるんでしょ
    まあ実際は爆破しても無駄死にだったが

  105. >>83
    なお半天狗と玉壷

  106. マージでなんでこんなに引き伸ばししたん?
    キャラの魅力全然上がってねえわ

  107. >>104
    無駄死にというならそれこそ何もしないまま病気で死ぬほうがよっぽど無駄死にだろ
    トップが率先して刺し違える覚悟を見せたことで残りの隊員にも覚悟を決めさせたんだから無駄じゃねえわ
    もしトップが逃げるようなら誰もついていかない

    スパルタのレオニダス王のように、トップが死ぬことで逆に部下にバフがかかるってのは往々にしてあるんだよ
    特に決死の戦いではな

  108. >>106
    1クールの尺にあわせるためなんだろうけど、SP番組でやるべきだよね本来は
    柱稽古編は今までで一番酷かった
    薄めたカルピス過ぎる

  109. >>17
    その直前のシーンで風柱が使い魔みたいな奴を握り潰すシーンあっただろ

    敷地中にアレを放って他の柱や隊士がいない場所をちゃんと確認して歩いて来たに決まってんだろ
    無惨は余裕を見せてるようで内心めちゃくちゃビビリで慎重やぞ

  110. だらだらあるってるだけで何分使ってんだよ

  111. >>44
    オッサンなのに、子供みたいな趣味だな

  112. >>58
    鬼滅が人気で悔しそう
    流石力も権力も能も無い弱男のキメアンwwwwwww🤭

  113. >>2
    ちょっと待てユダヤ人は宇宙人

  114. >>1(´・ω・`)普通に原作通りだと侵入まで30分も使わないだろうし

    👆でもやら管は漫画村関係者で知った知識があるから知ったかできるし

  115. 何で岩柱関連のまとめはスッパリ切ったの?

  116. 普通に歩いてきやがったw
    てっきり瞬きの間に姿を現すくらいの演出すると思ってたのに、どんだけルンルンだったんだよwwww

  117. 残りは劇場版か…

  118. 水と風の迫り合いかっこ良かった
    さあ遂に無限城か、楽しみだわ

  119. やらはげ「あ!?この問題、原作(漫画村)で出たよ!?」

  120. 血まみれで欠損好きな女でも寒いギャグを放つところは業から逃れられないんやなって

  121. >>27
    お前はどうせ乞食視聴しかしない貧乏人なんだから要るも要らねーも関係ねーんだよ
    古事記はだまっとけ

  122. 令和にもなってドラゴンボールZの「あ…あぁ…ぁ…」級の引き延ばしを観ることになるとは
    ゆ…ゆるさん…絶対に許さんぞ!

  123. >この作者は本当に才能ある人なんだな。
    >セクシーなんとかさんの自殺したクソ漫画家とは全然違うな!

    遺族に訴えられろ

  124. 無限列車の400億はもう超えられない
    映画史に日本一ヒットした映画は鬼滅と永久に刻まれる

  125. 劇場三部作しかないんだからもっと柱稽古圧縮したら善逸の兄弟子くらいやれただろ
    尺無駄にするな

  126. >>45
    チョンだけレベルダウンが爆死したからって発狂すんなよ

  127. ブルアカとかいうブルアカガイジ以外誰も見ない
    キモオタアニメとは格が違うなw

  128. 上弦に1時間くらい使えばいけるんじゃね?獪岳は話にならないから直ぐに終わらせるか尺次第で伸ばすか。最後の映画で無惨を2時間で描けばいいし。

  129. >>122
    コメントが滑っとるな

  130. けっこうアニオリ部分や尺引き延ばしって叩かれてたのにそれでもまだこんなくっだらねーことやるんだな

  131. 今観たが実質25分程度なんだし
    引き伸ばしってより時間的な溜めだろ
    無惨の演出はようやくここまで辿り着いたって
    雰囲気出てて良かった 次で終わりだしな

  132. >>131
    演出を理解出来ないなろう知障のサル相手は
    最初からしてないんだよw
    観なくてもいいよって思われてんだって
    わかってないだろ?

  133. >>43
    とうらぶ作る予定してなかった?
    そんな中で原神もPV出してファンがキレてた気がする。

  134. セクシー田中さんの作者へのヘイトで逮捕されろ

  135. この流れだと本拠地の場所ゲロったの兄弟子?

  136. >>40
    鬼がそう言ったかもしれない、後は鬼を殺した後の現場検証で1人だけ死体が無かったやつを女の子が証言すれば岩柱でも推測ぐらいは出来る出ない?

  137. 杵つき無惨

  138. >>57
    すでに出てるけど
    裏切った子=獪岳(善逸の兄弟子)
    原作だと大正コソコソ話で明かされたから、アニメで触れるかは分からん。

  139. >>37
    こいつら適当なこと言ってるけど無惨の登場シーンED含めて5分くらいだぞ

  140. >>43
    魔法使いの夜のアニメ制作だよ
    そんな事も分からないの?このダボが

  141. ここで上弦の鬼に暗殺頼まなかったのが無惨様の大失態だよな

  142. 現時点で決まってない映画の話だったり、無惨のシーンの時間を盛るような奴らは悪質だなぁ

  143. >>130

    それをいじるお前も大概滑ってるけどな

  144. 柱稽古編つまんなすぎてやべえや

  145. 日常シーンがほのぼのしてていいな
    でも今回でそれも終わってあとは戦闘突入か
    アニオリで音や蛇との手合わせも増し増しにしてくれて
    訓練なのに見ごたえあったわ
    まじでありがとうUFO

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。