09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」

【悲報】にじさんじGTA企画がガチで大荒れ、出演者が号泣しながら謝罪する事態に

タイトルなし

1:  2024/06/23(日) 12:45:31.54
・GTA内の銃撃戦で警察役のハユンが葛葉を撃った結果、先にどちらが撃ったか否かで叶の判断で特に理由も無いまま警察のハユンが悪い事に

・葛葉の6~7,000人のファンネルがハユンの配信に攻めてコメント欄が大荒れ

・ハユンが涙声になって謝罪

no title

2:  2024/06/23(日) 12:46:51.77
9:  2024/06/23(日) 12:49:09.19
悪いことしたの?
だめだよまったく
10:  2024/06/23(日) 12:49:19.67
痛いファンしかいない
11:  2024/06/23(日) 12:49:25.21
警察ギャング間で揉めるのなんて想定内やろ
13:  2024/06/23(日) 12:50:27.63
絡むほうが悪い
こちとら天下のにじさんじ様やぞ?
17:  2024/06/23(日) 12:51:16.50
そういう無法地帯のゲームやろ
21:  2024/06/23(日) 12:52:56.86
まーたにじさんじファンのおばさん達が女Vイジメてるよ
40:  2024/06/23(日) 13:01:41.75
>>21
ハユンくん言ってるから男やないの?
22:  2024/06/23(日) 12:54:23.31
たかがゲームにまじになるやつ多すぎやって
どうせ体育祭とか文化祭は適当にしてただろうになんでネットになった途端こうなるんや
26:  2024/06/23(日) 12:55:52.47
ゲームなんだからなんでもええやろ
38:  2024/06/23(日) 13:00:57.31
何言ってるんや

いやマジで

42:  2024/06/23(日) 13:03:22.88
ほんまわけわからん界隈やな
48:  2024/06/23(日) 13:04:45.17
6000人も視聴者増えて大喜びで泣いたんやろ
52:  2024/06/23(日) 13:06:01.77
しょーもないことで叩かれて可哀想とは思う反面
そういう知能の層を狙ったビジネスやからなぁ
70:  2024/06/23(日) 13:11:39.75
>>52
あーだから荒れてるのか
ぱっと見、何が悪いのか分からんかったわ
でも何がそういう層の逆鱗に触れたんや?
誤射していいゲームで誤射しただけやろ???
72:  2024/06/23(日) 13:12:22.68
>>70
あたしの彼になにしてくれてんの!
95:  2024/06/23(日) 13:18:25.81
>>72
男V「撃たれたわw」
リスナー「草」

で終わる話やろ?
やっぱよーわからんわ

58:  2024/06/23(日) 13:07:59.16
ゲームはもっと楽しく遊べよ
なんでいっつもギスギスしてるんや
61:  2024/06/23(日) 13:09:10.84
たかがゲームで何してるんや…
82:  2024/06/23(日) 13:14:43.96
スト鯖ストグラでも同じ荒れ方するからV特有のもんでもないぞ
90:  2024/06/23(日) 13:16:47.04
>>82
なんかGTA配信になると現れる一定の障害者固定層がいるよな
普段の配信にはいないようなやつが必ず現れる
83:  2024/06/23(日) 13:14:45.27
殺し放題のゲームで一発撃たれたらブチギレるって面白いよな
84:  2024/06/23(日) 13:14:57.25
バチャ🐷界隈ってここともう一個のデカいとこでファンが対立してるけど
もしかもチンさん向けとマンさん向けで分かれてるんか
そりゃ地獄みたいな対立おきますわ
一般人から見たら両方ドン引きや
97:  2024/06/23(日) 13:18:46.66
>>84
にじは対立は起きて無いで
人気あるVのファンのおばさん達が人気無い他のVいじめてるんや
最悪やで
85:  2024/06/23(日) 13:15:12.76
これもう真珠湾攻撃だろ
98:  2024/06/23(日) 13:19:29.96
毎回同じ事繰り返し下ない?
100:  2024/06/23(日) 13:20:08.67
>>98
毎回飼い主が指導してるけどカチクは反省しないからね
101:  2024/06/23(日) 13:20:14.86
女🐷は攻撃性高いから厄介だよな
119:  2024/06/23(日) 13:26:14.42
揉める人てほんま毎回同じ名前やな
てかロールをマフィアとかにして最初から厄介者にしとけば良かったのに
130:  2024/06/23(日) 13:29:03.85
いや葛葉は普通にホロどころかVtuberトップクラスの視聴者数だろ
136:  2024/06/23(日) 13:31:33.96
ホロで盛り上がってたマイクラもアークもパクったけど失敗した時点で分かりきってたよね
箱感皆無で一気にホロに抜かれた数年前
186:  2024/06/23(日) 13:55:44.87
こいつ界隈凶暴なの多すぎやな
前も似たような事あったやろ
187:  2024/06/23(日) 13:56:25.65
にじさんじのファンほんま怖い
女の腐ったようなギスギス
204:  2024/06/23(日) 14:02:41.52
ホロ豚これなに?

no title

214:  2024/06/23(日) 14:06:47.64
>>204
人気ホロライブの奴が今してないからセーフ
211:  2024/06/23(日) 14:04:24.92
no title

ルンルン嘘だろ😭

218:  2024/06/23(日) 14:09:48.82
>>211
そうはならんやろ…
228:  2024/06/23(日) 14:13:29.17
>>211
ルンルン嘘だよな?

つうかマスコット系は女児向けやないやろし
男にやらした方が人気出そうなんだよな
プリキュアもマスコットManさんの時のが人気あったし

253:  2024/06/23(日) 14:24:25.80
>>211
為替だったら介入疑われるレベルのグラフやん
212:  2024/06/23(日) 14:04:43.74
にじさんじのファン層ってヤベえよな
実写のアイドルとかと違ってリアルの目を一切気にしないからジャニーズファンとかと比べて更に過激
221:  2024/06/23(日) 14:10:23.77
GTAで何いってんだ
222:  2024/06/23(日) 14:10:28.06
にじさんじのリスナーはまんさんが7割だから陰湿なのはしゃーない
325:  2024/06/23(日) 16:10:02.90
メスがコンテンツを壊すとはよく言われるからな
にじさんじはもう無理だろ
見るのはホロライブにしとけ
327:  2024/06/23(日) 16:16:29.59
客層がまじでウンコ
コメ欄とか閉じた方がいいよ

 
(´・ω・`)ゲームごときでここまで本気になるファンって言うのも凄いな

(´・ω・`)葛葉は大人の対応してるのにファンの民度が低すぎる
 
 
 

 
コメントを書く
  1. でもホロの新人はダメでしたねぇw

  2. ホロもこんな感じなんかね

  3. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  4. 気持ち悪いねw
    火畜弱女wwww

  5. ホロライブで何かあったの?

  6. ホロリスが成りすまして荒らしてるだけ

  7. こんな絵にマジになっちゃってどうするの?

  8. ホロリスほんとキショ

  9. この程度で攻められるのも分らんし謝罪に追い込まれるのも意味わからん小学生かよ

  10. ホロマイクラが荒れたの知らないんだろうな

  11. にじV隔離できてほかは平和になったから

  12. ホロ信の工作活動が活発です
    騙されないようにしましょう

  13. ??「え?チェスト開けていいのら?あったけえのらね」

  14. GTAのお花摘みってドラッグの原料のお花採取って意味だから撃たれてもしゃーない

    むしろポリスメン役なら「熊と間違えた」の弁明を貫いて
    よくやったと褒め称えられるべき行為

  15. >>2
    ホロ信者には名言「格式高いホロライブにいる自覚を持て」があるからな

  16. またホロライブかよ

  17. だってVCRでGTAやった時に大荒れで一時的に離れた人も居たんやぞ…
    にじだけでやればこうなるの分かってたやん

  18. きっしょ

  19. 同じく葛葉撃った矢車とかは凸されてないの?

  20. 早速ホロが〜始まってた草なんよ
    にじ豚健気っすね

  21. ホロのがひどいし
    ぺこらのマイクラがこれ以上荒れたのしらんのか?

  22. >>19
    されてたな
    好き嫌いも荒れてたし謎のグラフを叩き出してチャット欄が荒れてた

  23. すげーなこれ
    ホロメンがなんかやらかしてもここまで集団でボコボコに言われる事は無いぞ

  24. ホロリスがまた嫉妬してにじさんじライバーの配信荒らしたのかよ

  25. 銃撃で相手撃ったら謝罪とか意味不明で草

  26. にじ豚の民度の低さヤバい

  27. 🌈🐿どうすんの!?
    やはりチョ〇はチョ〇

    一方ホロも右肩下がり

  28. モブが主人公の活躍を妨害したらヘイト向くのは当たり前だよね

  29. 確かにホロハードコアのチンチンロは駄目だわ
    腹筋崩壊したもん

  30. >>21
    あれはやばかったな
    多分今回のにじも同じやつらが荒らしたんだと思う

  31. 推しが負けても楽しめるようになってやっと一人前よ

  32. 母親面って奴か
    些細な事でも必死になって守るのは自分の子供だけにしとけ

  33. ゲーム内でロールプレイして遊んでるのに外野が茶々入れるのクソだるいな

  34. にじさんじで一番攻撃性の高いのは火畜だからしゃーない

  35. やらかんのコメントがキレッキレだにぇwww

  36. この件まとめられたらホロライブのせいにしてまとめのコメ欄荒らすのはディスコで決まっててテンプレ文まであるからなw
    コピペみたいなコメント多いだろ
    残念だったなまんさんお前らも一枚岩じゃないんだわ

  37. もっとリスキルして葛葉が遊べねーよーにしようぜwwwww

  38. ホロのハードコアが負けたからってこんな難癖でネガキャンかい?
    必死すぎるやろwwww

  39. だって葛葉位しか恩恵受けてないし…顎が2万も出せてないの見た時悲しくなったよ…

  40. にじ豚きっしょ

  41. ここが真実民の避難所か

  42. これだからV豚は
    やってる事が悪質な撮り鉄とかわらん

  43. これが に じ さ ん じ だ

  44. シナ媚び新人が無事死産したからってにじ豚大暴れやな

  45. >>30
    そうやっていつまでも問題を他所に擦りつけるから脱獄が後を経たないんだぞwww

  46. ここ最近ホロがど右折負けまくってるからな…
    そりゃ悔しいよな

  47. 我、にじさんじぞ?

    リスナーがライバーより偉いと思い込んでるのがにじさんじ

  48. 意味わからん
    GTAって乱暴狼藉しまくるゲームだろ

  49. 白髪の男キャラを好きになる女オタはイタい人が多い気がする

  50. >>22
    完全に厄介リスナーの巣窟になってるんやな

  51. 葛葉に難癖付けるとかやべーわ
    この前もミラー配信してるってガセでネガキャンしようとしてたし
    誰が何の目的で葛葉にネガキャンしてるか調べると面白そうw

  52. >>48
    乱暴狼藉していいのは一部のトップ層だけだ
    それ以外のやつはやられ役のモブに徹しろってことよ

  53. この件より昨日のキャバクラぼったくり事件の方が荒れたぞ

  54. 新人デビューで2万ってマジすか?

    你好娘々蘭々したのになんでwwwwww

  55. >>46
    にじ豚怒りでお手てが震えてるのが変換ミスってるにぇwww

  56. >>50
    厄介?にじさんじリスナー最大のファンサイトなんだが?

  57. 海外は対応ミスって駄目
    国内もファンがヤバすぎて駄目
    泣きたいのは運営だ

  58. 甲斐田の件は記事にしないの?

  59. にじリスはレイシストだからね
    そりゃ韓国人なら尚更荒らされるよね

  60. にじ豚にお行儀よくしろって無理ゲーだから

  61. >>58
    また何かあったの?

  62. ハユン君は列に参加かね
    矢車もどうかなぁ

  63. ホロは仲良しこよしの大型企画しか出来ないからな
    だからこそにじに大差で負けまくるんだと思う

  64. >>56
    好き嫌いはえにから公認ファンサイトだもんな

  65. GTAはまんさんがびっくりしちゃう過激なゲームだしな
    もう視聴者層にあったゲームだけやってろよ

  66. にじに限らずGTAは100%こういうのが沸くからしゃーないというかV側も当然わかってる
    むしろ凸された側は謝罪なんかしないでしっかりスルーすればいいのにとは思った
    勿論凸した葛葉リスナー側が10割悪いのは当たり前として

  67. UBIの弥助騒動も

    信長コラボでにじライバーが弥助を侍扱いしたシナリオ書いたせいとかあるらしいなw

  68. ストグラが用意してくれた隔離鯖で暴れてるだけなら良くない?
    これがにじさんじでしょ?

  69. >>46
    日本語は正確にねw

  70. >>51
    にじさんじリスナーは韓国人なら荒らしてボコボコしても良いと思ってるんだろ

  71. 三大ヤバイオタク
    Vオタ鉄オタ

  72. >>61
    詳しくは知らない
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1719071443819.jpg

  73. それだけリスナーも真剣に見てるんだよ
    だらだら惰性でしか見てないホロ豚は適当にうんうんでも言ってとw

  74. >>63
    その結果にじライバーが脱獄を決意するでしょ

  75. いや全体同接やばいぐらい出てるからな
    正直ホロを完全に倒してしまったから嫉妬だろうな

  76. >>67
    普段300とかしか集まらないのにいきなり6000人が来て罵詈雑言投げてきたら俺でも泣くわw

  77. たかがゲームにマジになっちゃってどうするの
    だいたい、犯罪者と警察って対立構図でなんで先に発砲した警察が悪いって妙なリアリティ出すのよ

  78. >>57
    あのハユンは韓国人だから海外です

  79. >>74
    真剣に見た結果がライバーへの攻撃なんですねwww

  80. >>73
    あーあ
    甲斐田って結構コアなファンが居るからこれ尾を引くやつだろうな

  81. ・ホロリスが嫉妬で荒らしていたことにする
    ・ぺこら主催のマイクラはもっと荒れていたと連投する
    ・同接の話題で黙らせる

    これ万が一まとめられたとき用に葛葉ディスコであらかじめ決まってたテンプレです
    こんな書き込み連投ばかりでしょ?w

  82. >>76
    下どころか真ん中より下は普通に同接三桁なの奴らがゴロゴロだけどなw

  83. 何が怖いって当たり前に人種差別で叩かれてたからな
    流石KR潰しただけあるよ、にじ豚ゴミしかいねーわ

  84. >>74
    誤字ってまで顔真っ赤で草

  85. >>78
    まるで社民党だなw

  86. >>2
    ホロにはぺこ虐マリ虐てワードがあるよ!

    葛虐とか叶虐は効いたことないけどw

  87. こんな直球ネガキャンまとめるとかやばすぎるよ
    つい先日にじアン倶楽部が名指しで潰れたの忘れたのか?

  88. >>63
    にじは目立つ行動すると厄介リスナーが数の暴力で凸してきて泣かされるんだな

  89. >>77
    ハユン 僕も人気アップするために頑張るぞ
    ゲームで葛葉を殺してしまっただけで必要以上に叩かれる

  90. >>82
    マ??wwww見事に連投されてる通りやんけ🤣🤣🤣
    にじ豚ほんま🤣

  91. >>47
    ニコ生リスナーがにじに移動したんだろうな

  92. ホロなら海外勢がやらかしても笑いになるからな
    日本語弱いカエラが積極的に絡んできてたけどほのぼのしてたぞ

  93. ホロでもマイクラ裁判でネタにふざけんなってゴラアしてるやつが大量におったからな
    V豚は限界知能が多いんや

  94. チー雌牛

  95. ホロライブ嫌われてんなあ

  96. >>82
    ドコモにじアンさんじ必死ににじのせいにしても無駄

  97. 通常企画で連日同接10万以上はホロじゃ不可能だからな…

  98. どうせ叶隊とかが荒らしてるんだろ

  99. >>82
    あのホロリスはにじさんじチャンネルを開く行動そのものが苦痛です

  100. リスナーも熱いな
    ライバーが真剣に取り組んでるからこそリスナーも本気で見てくれてる
    真のエンターティナーだよにじさんじは

  101. なおハユンだけでなく竜胆尊も化け物リスナーに叩かれてるという

    nijihorosokuvtubermatome.com/archives/10462

  102. 同接20倍するなら他のライバーも葛葉射殺すれば伸びてWin-Winやね

  103. >>87
    好き嫌い見てこい葛葉と叶のファンが攻撃しあってる

  104. ホロだったらこうはならんな
    こっからプロレスが始まるなりなんなりで盛り上がる方向にメンバーが立ちまわるしフォローに入るしリスナーも盛り上げようとする

  105. >>101
    おままごとに何マジになってるん

  106. この程度で6000以上もファンネル飛んでくる事実にビビるわ
    ギスギスとかいうレベルの圧力じゃない

  107. また火畜かよ
    ほんまきっしょいわ

  108. 平気で差別用語で叩いててにじリスってクソだなと思いました

  109. 星川もメンタル来てるんすよな…
    明らかにテンション落ちてるし誰が得する企画なのこれ…

  110. にしむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのとーいつかいあんちこー、い
    つながったね

  111. なにかあったときにとりあえずホロのせいにするのってどこかの国民性とまったく一緒だな

  112. >>98
    あの10万超えてるのはいろは3Dがあった日の葛葉だけ

  113. 荒らしてるホロ豚も悪いけど
    ちょっと何か言われたからって泣き言言うライバーも反省して欲しい

  114. >>106
    おままごと気分だからホロはいつまで経ってもマイナーなままなんだよ

  115. >>110
    主人公葛葉だけが得する企画

  116. >>112
    にじ豚「全部ホロが悪いニダ!」

  117. 300人前後しかいなかったのに撃った瞬間6000人が突撃してくるて怖すぎない?
    にじリスの攻撃性の高さよ

  118. >>30
    やで糞自演

  119. にじさんじファンのなりすましども許せねえよ

  120. 箱総出で葛葉のアクセサリーやる企画なんだから当たり前だよなぁ

  121. こんなんじゃ
    有吉いいeeeeeなんて見れないな

    まあ、判っててワザと叩きに行ってる奴ばかりだろー?

  122. >>114
    謎のホロリスはなんでにじさんじ配信を見てるんだよ

  123. まぁ次は無いよ
    予め荒れたら次は無いかもって宣言してた
    こうやってまとめで拡散されたんじゃストグラも迷惑かかってるし協力して貰えないだろうよ

  124. ホロは所詮プロレスしか出来ないからな
    企画に本気さが感じられないのはマイナスよ

  125. VCRとか荒らしてる奴らの正体じゃん

  126. >>1
    葛葉って声がもろにチー牛声なんだけど
    よくアレで人気あるよな

  127. >>116
    葛葉が得するなら箱企画に消極的にはならないと思うが…

  128. >>115
    ライバーもおままごと気分だよw
    リスナーが勝手に熱くなってるからこんな目に遭わされるんだろうがw

  129. >>118
    いや辛みがあったら同接増えるのはホロも一緒だろうが

  130. こういうことがあるからにじは箱企画がむずかしいんだよな

  131. そりゃpvpできないわw

  132. >>124
    本当にハユンは反省しろ韓国人でもにじさんじに入れてもらえるのに

  133. 何が悪かったのか説明して?
    撃つなって話なのに撃ったの?

  134. 一方ホロマイクラの時はカエラがJPホロメンを振り回して神と崇められてた

  135. >>84
    これな~
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1718805840469.png

  136. にじさんじがつまらない理由だわ
    ユーモアがある人なら開き直って誰が葛葉を多く射殺できるか競うよね?

  137. >>126
    あっ…そう言えば荒れた所ってだいたいにじライバーがいるわ…

  138. >>120
    なりすまし?これがにじを見てる奴の本当の姿だろwww

  139. こうやってにじが荒れてるって馬鹿にして
    次回のホロの大型企画が荒れたらブーメラン過ぎてださいぞw

  140. 一瞬で5000人も飛んでくるとか
    そりゃここにも来るわな

  141. >>130
    罵詈雑言を書き込むために集まらないんすよw
    なんでハユン君と葛葉君は謝罪したんすかw

  142. 当の葛葉はこういうの望んでないのになんでその気持ちを汲んであげれないんだろうか

  143. 本家のストグラの方も毎日お気持ち砲祭りだし
    そういうコンテンツなんだろ

  144. まともにゲームもさせてもらえない…
    にじリスの姿か?
    これが…

  145. ホロも韓国人がいるだろうが
    韓国人がいるからってにじ叩くとかやべーよ

  146. >>134
    トイレに行って操作できないプレイヤーを、そういう状態とは知らずに撃ったのが悪いらしいな

  147. >>56
    好き嫌いはにじの内部情報がリークされるくらい関係者ご用達なんだなぁwww

  148. こんなクソみてえババアどもを相手しなきゃいけないのか
    男Vもたいへんだな

  149. 【悲報】ホロ新人…もしかしたら前世で2億再生持ちの超大物疑惑が浮上してしまう

  150. 犯罪者キャラが警察に撃たれて泣き言いうなや

  151. 頑なにホロリスの成りすましでにじリスは悪くないとか言って毎回責任から逃げてるけど、今まで何回同じ問題を繰り返してるのよ?
    お前らにじ豚のせいでガチで箱を潰しかねんぞ?

  152. 奈羅花のスト6→LOLのゲームコロコロは記事にしないの?

  153. ハユンの件が一番荒れたと思うやろ?
    実は昨日の竜胆キャバクラ騒動の方がドチャクソ荒れたぞww

  154. >>144
    葛葉の火畜は最強出しみんなは葛葉に嫌われるのを恐れて誰も注意できない
    まさに配信モンスターアンタチャブル

  155. この前のぺこらの企画も荒れて裁判やったらしいからな
    ぶっちゃけ大型企画にはつきものだよ

  156. 触らぬ神に祟りなしって言うじゃん
    葛葉見たら関わらず離れれば良いんじゃね

  157. 流石にホロリスのせいにするのは無理や
    そもそもホロリスはにじGTA見ないしw
    そりゃーなんでも見るリスナーはいるだろうけどそう言うのはそこまで熱はない

  158. >>140
    そもそもいつホロが荒れたのぉ?www

  159. 同接ランキングにホロがいないとか衰退やべーな

  160. >>110
    確かはあちゃまと仲良かったよな
    にじに居て苦しんでいるよりホロに移籍してこないかな
    人気配信者なら受け入れられるだろ

  161. あのさ

    とりあえず黙ろうぜ?
    ここでホロが〜成りすましが〜すると余計に悪印象だよ?

  162. >>156
    あれは荒れて当然
    当事者以外何も分からん状態で長時間拘束されて茶番見せられたんだから関係ないリスナーは怒るわ

  163. >>156
    また適当なこと言ってるな

  164. そんなことよりホロの炎上を記事にしろや

  165. >>158
    そもそも他のメンバーの配信に鳩は見たことあるけど攻撃は見たこと無いな

  166. >>150
    なみりんは1.6億再生されてるからセーフ

  167. >>158
    それな
    ホロリスの箱同接はそんなに変わってないからガチでホロリスは見てないわ

  168. >>150
    これガチなら
    グラやこぼと同じであっという間に登録者200万超えるわ

  169. >>165
    炎上?炎上とは何だ?

  170. 【韓国】ウェブトゥーン産業、成長率が激減 ネイバーとカカオはマイナス成長の可能性も [2024/6/22] ★3

    【韓国】ウェブトゥーン制作会社、赤字企業が続出 上位10社中8社が赤字 [2024/6/23]

    【韓国】ウェブトゥーン の利用時間は1年間で11.2%急落、2022 年をピークに成長が鈍化 [2024/6/15]

  171. >>74
    男Vが泣き声とかおそろしすぎるやろwww

  172. 火畜と畜火がすごい

  173. >>160
    お、おう
    なんか11万とか見えるけど気のせいだな

  174. まぁここでにじさんじ燃やそうとしてるのは確実にホロガイジよな

  175. >>110
    にじとしては葛葉を神輿に担いでわっしょいできれば良いからね
    その他エキストラがどんな気持ちになってるかとかどうでもいいよねって感じだろうな

  176. こういう視聴者側のゴタゴタ見てるとVって子供しか見てない界隈なのかと錯覚する事が多々あるわ
    余裕が無さすぎる

  177. ホロもマイクラ荒れまくったけどやらおんは記事にしなかった
    あれだけ記事依頼来てたのに

    これこそやらおんがホロ豚にじアンブログである証明

  178. 泣かせるまで叩いたのかよ…
    にじリス怖すぎるて…

  179. >>153
    それはえにからとゲーム会社がどういう契約結んでるかわからんから微妙じゃね

  180. むしろ大成功じゃねーの?
    こういう事件やトラブルが起きる事を
    みんな期待してたんだろ?
    ゲーム内だけでは起きえない事象だからな

  181. arkの時とまぁ似たようなもんだな

  182. マジでどうでもいい事で荒れるな

  183. >>97
    バレてますよん♪

  184. >>178
    正確には荒らしてたなアンチ共な

  185. 民度が低いのはまとめブロガーだぞw

  186. >>178
    え、ガチでにじ豚は偏向報道の記事を依頼したの?

  187. >>150
    毎回思うけど才能や実績持ってるような有能はホロを選ぶのは谷郷の腕が凄いんやろな
    Dokiもホロに入っときゃ今頃違う結果になってただろうに

  188. 今や衛門を超える配信界隈の最低民度がにじリスだからな
    箱ゲーなんてやったらメンタル崩壊するライバー続出やろ

  189. >>176
    にじさんじとは
    葛葉と愉快な仲間(NPC)たち

  190. >>161
    この人だっけタピオカで炎上した人
    それだったらいらねーわ

  191. >>186
    本当それ
    一部を切り取って全体が悪いっていう得意の印象捜査

  192. ぺこらマイクラが荒れてたって書き込みは間違いなくにじまんディスコの連中でうける

  193. 気に食わなきゃ

    泣くまで叩こう

    にじリスナー

    怖いですねぇ

  194. にじ婆さん大好きな同接で勝ってるんだから黙ってればいいのに😅

  195. >>180
    もしスト6から枠を変えずにLoLをプレイしてスパチャを投げてたら話は変わるよ
    スト6は収益化NGだから

  196. コメ欄が終わりかけてた頃のニコニコみたいなんだよな

  197. 葛葉とローレン以外あんま伸びてないのが答えでしょ

  198. >>178
    ホロアンが記事依頼するってガチだったのか

  199. >>159
    荒らす宣言なんだろ

  200. >>196
    勝手なこと言ってネガキャンやめろや

  201. >>1
    まんさんが群がるコンテンツは終わったと思っていい

  202. 女の民度ってさ・・・

  203. これを知ったホロメン、全員一致で

    「ホロライブで良かったぁ~」

  204. >>175
    にじを燃やしてるのはにじ豚自ら定期

  205. >>199
    これもにじアンの依頼記事だろうが

  206. >>178
    依頼してるの自白して草
    荒らしたのもお前なんだろw

  207. >>193
    実際荒れたからしゃーない
    あんときのコメント欄地獄だったぞ

  208. 記事依頼したの自白してる奴いるの恐すぎるやろ

  209. >>156
    裁判メンバーへの批判に対してはルールを決めた自分を批判しろとぺこらは庇ったけど、その次のネザー特攻隊メンバーによる鉄物資強奪枯渇事件については庇いきれずにチクチク刺してたな

  210. >>201
    何処がネガキャンなのよ、スト6がスパチャNGなのは事実だろ

  211. 謝るような事なん?

  212. >>199
    ホロアンにじリスが総出でアフィに記事依頼しまくってるのはガチ
    何かあると〇〇の記事まだ?〇〇の記事早くしろ!って関係ない記事でも催促コメするほどだから

  213. にじさんじは韓国人差別をするのかな
    日本人至上主義か

  214. にじリスってホロを燃やそうと自演スレ立てて記事依頼するだけじゃなくにじ側も荒すからヤベーわ
    近寄らんとこ

  215. 星川ニュース12万どりゃああああああああああああ

  216. ホロ豚がいつもネガキャンしようと隙を伺ってるからな
    こんな画像作って記事依頼とか悪質すぎるわ

  217. にしむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]、
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのとーいつかいあんちこー、い
    つながったね

  218. >>212
    全然そんなことないよ

  219. マイクラで先輩の看板間違って壊したら大慌てでマネージャーに連絡する事務所やぞ
    そんな所でまともに箱ゲーなんて無理に決まってるやんけ

  220. >>212
    数千人から理不尽に叩かれたらそりゃ怖くて謝っても不思議じゃないだろ…

  221. >>213
    にじさんじファンほみんな大人しいからな

  222. 今の星川も火畜が飛び込んできたの?

  223. >>216
    ホロ豚涙目w
    自慢の新人デビューwwwww

  224. >>216
    たはは😅

  225. 女のコミュニティだから人気ないやつが人気あるやつの邪魔するのが罪なのであって良い悪いなんて関係ないわな

  226. >>196
    これ見る感じ怪しいね
    開始4時10分の配信なんだけど4時16分から投げられてる
    しかもその時間はスト6やってるし許諾もスト6のまま
    hololyzer.net/2j3j/archive/superchat/ZCxYj_VeNPI.html

  227. こんな事で人種差別してまで叩いてるにじリスまじで衛門超えたわ

  228. にじデイリー確定でワロタw
    星川つえええええ

  229. 葛葉とその取り巻きだけ隔離すれば平和になりそう
    数字も無くなりそう

  230. 泣くまで追いつめてんのやば
    にじリス本当に基地外

  231. >>1
    コンテンツ+女=衰退

  232. 荒らす奴は火畜じゃないからハユン荒らしたのは火畜じゃないよ
    葛葉叩かせたい叶隊の仕業だね

  233. ニュースでこれなら葛葉15万あるぞ今日

  234. 全く関係ないホロはいいから
    他で先行してるストリーマーGTAだとこういうときどうしてるとか
    前向きなレスがあんま無いな

  235. にじデイリー確定!

  236. >>154
    あー3D疑似セ配信で腰振り上手かったライバーね

  237. >>220
    うわぁ…イカれてんね…

  238. N字で草
    これ修正されるやんら

  239. >>216
    すごーい!こんな伸び方するの初めて見たww

  240. にじさんじ強すぎる
    ブーメランホロ豚wwwww

  241. >>226
    カースト主義とか1ミリでも理解したくない世界だわ

  242. こーれジェネがバグ排除したら荒れるぞ〜

  243. バグの数字を必死に連呼
    シンプルにかわいそう

  244. >>216
    ヤケクソココナラどゃりーー

  245. にじ強すぎるわ

  246. 妙だな…勃起する前から匂わせコメしてる奴がいた…

  247. 婆チャ豚、凶暴杉で草
    男女ともにバチャ豚はゴミやな

  248. にじはまーたN字かぁ
    にじ以外でN字なんて出ないのにな

  249. VCRの時もまとり止めろって荒れたからもうどうにも出来ないだろうね

  250. まんさんの希望通りに動かないと集中砲火で叩かれる
    男ライバーにとって地獄だこの箱…

  251. 6000人ファンネル怖すぎるw
    荒らし民族にじリスナーやね

  252. これどうすんの?
    ちょうど昨日の新人の数字を超えるレベルの数字だけどアルミホイル案件か?

  253. ニュースで12万とかホロじゃ絶対出せない数字だな

  254. やっぱにじつえーわ

  255. 葛葉くん大人な対応素敵!

    それはそれとして…

    的な感じか

  256. >>254
    ぺこら「軽微です」

  257. 泣くまで叩いて満足かい?にじ豚
    はやく死滅しろ業界の癌ども

  258. >>178
    >あれだけ記事依頼来てたのに
    >あれだけ記事依頼来てたのに

  259. ここのコメ欄にじ有スレと住民共有してるだろw
    どんだけホロが憎いんだ

  260. >>1
    紳助も言ってたけど女が群がるコンテンツって面白くないんよな

  261. >>254
    そのニュースもぺこらから許可貰ったもんだけどなwww
    自分達で考える頭が無いから他所からアイディアを貰うというwww

  262. vstatsだと星川11.5万まで上がった後6.3万まで落ちてて草

  263. うーわ
    ござるライブの時といいわかり易すぎでしょ

  264. ここまで凶暴なのどこの時代どこの界隈見渡してもいねーぞw

  265. ゆとり界隈も大変だねぇ

  266. にじ強すぎるわ流石
    この記事がフラグだったか

  267. >>226
    女は感情主義 
    男は損得勘定

  268. >>258
    そろそろカバーとブレイブが手を組んでえにーからーを訴訟すると思うわ

  269. これN字バグが修正されたら星川がにじ豚に叩かれそうで怖いな

  270. >>268
    男は理性、女は感情

  271. 気に入らなきゃ叩いて荒らして放火するのがにじさんじリスナーなんよ
    にじさんじだけじゃなく他箱も盛大に迷惑被ってるんよ
    田角は早くどうにかしろや

  272. 10万連発は流石すぎる
    これで企画失敗はアホかと

  273. 修正される数字で勝ち誇ってて草
    逃走中やるのにそっちは信じてないんやなぁ

  274. ピキッて買ったんやろな
    わかりやすい

  275. つまり叶って奴が悪いんじゃん
    警察の奴もそんなことで涙目謝罪とか根性なさすぎるだろ
    よくそんなんで配信やってられるな
    やっぱニコ生出身以外は軟弱すぎて駄目だわ

  276. >>263
    最後まで買えよ
    株主向け情報の数字が作れれば良いのか

  277. 葛葉の件はゲーム内のルールで声かけする+テーザーガンを使用するなのに声かけもせずに実銃ぶっ放したのが原因だろ?
    誰かが発砲してきたというが葛葉川のチームは銃持ってるの葛葉だけだったし急に撃たれたから抵抗して撃ったって感じだし
    矢車にいたっては撃てるかなで送り届けてくれた葛葉を撃った上に他のメンバー殴り殺して焦げ付いただけだし逃げ込んだ他のチームにも撃ったこと殺したことを後出しで報告して問題をでかくした自業自得だしな
    でもまーGTAらしい行動でもあるし荒らすことではないわな

  278. >>186
    いや、にじ信の民度最悪だからまとめの金稼ぎに使われてるだけ

  279. >>269
    共同戦線張ってるからさすがにそこまで露骨ではないやろ。

  280. 相変わらずにじのN字は規模が違うのすげーなw

  281. >>211
    スト6ってスパチャ禁止なん?
    ならかはスト6配信で毎回スパチャもらってるんだが?

  282. >>273
    連発🤔

  283. >>272
    というか今回はストグラ運営が鯖管理してるからあまり大事になるとガチでヤバい
    自治してもスレ民は暴れるし凸するから困ってる

  284. >>178
    あれだけ記事依頼来てた
    あれだけ記事依頼来てた
    あれだけ記事依頼来てた
    あれだけ記事依頼来てた

    あっこりゃああああああ自白こりゃああああああああ

  285. しょーもな
    何を本気でキレてんだか
    アホか

  286. >>272
    田角陸様は自社株買いで自分の資産しか興味無いから

  287. >>282
    なんならGTAもスパチャ禁止よ?
    何故かにじGTAはスパチャ貰ってる奴がたすういるけど

  288. わっかんねー
    男同士がゲームで打ち合って遊んでたらそれ見てたオバサンが急に切れだすとキモすぎでしょこれ
    友達同士でゲームもしたことない上の世代がキレてんの?
    殴り合って煽り合うって男社会は年齢や先輩後輩関係なくやるもんよ?特に遊んでる時は
    接待ゴルフでも上司に少しは軽口いわな気に入られないからな

  289. >>1
    コンテンツを壊すのはいつも女

  290. いろはのライブの日も2万勃起するバグ出したんだよな

  291. 露骨に買った?

  292. >>252
    それだけの規模に相応の理由があるならまだいいわ
    ハユンくんが撃ちましたハユンくんが悪いですってなんなんだよ学級会かよ

  293. 修正は外部の集計サイトが正当な根拠なく勝手にすることであって
    youtubeが出してきた数字だけが真実であることに変わりはないんだよね

  294. にじ豚ほんま凶暴だな
    またライバー病むぞ

  295. >>282
    スト6は絶対にNGやで

  296. 正直マリカの時の成瀬思い出して心が痛い
    お前ら人じゃねぇよ・・・

  297. >>178
    えっなんで依頼が来たのがわかるんですか?

  298. >>212
    全然、所詮ゲームだし

  299. ホロ新人をちょっとだけ上回ってすぐ数万減るってやり過ぎだろ

  300. 聞いただけでつまらんな

    どっちが先に撃ったとかどうでもいいやん
    ゲームなんやから笑い飛ばすもんやろ
    葛葉もやり返すなり復讐者ロールでもすれば問題ない
    ファンネル飛ばして終わるって、こいつらGTAの遊び方知らない素人なん?

  301. >>297
    あの時もまんリスナーが暴れてたからな・・

  302. >>269
    むしろカバーとエニカラが手を組んでるんだよなぁ

  303. ジャニーズは似たようなファン抱えて普通にやってこれたのに
    なんでにじさんじだと度々こういうことになんの

  304. >>235
    叶とかヤフーニュースにまでなったような…

  305. >>293
    葛葉が逆の立場ならプロレスとエンタメで一秒で終わるのに

  306. >>296
    じゃあ湊あくあもダメだね
    昨日の配信でスパチャ投げられてたから

  307. この程度で泣くまでぶっ叩かれて謝罪の電話までしてるのほんまにドン引き
    にじさんじ息苦しすぎんだろ…まじでカースト制じゃん

  308. >>178
    依頼来てたのがわかるのってやら管か依頼した当人だけだろ
    お前・・・

  309. >>282
    もしかして他のにじライバーもスパチャNGであるスト6でスパチャ貰ってる?

  310. >>298
    やら管本人の可能性

  311. とある名言があります

    お前は主人公じゃない

  312. >>304
    民度がね・・・もちろんジャニオタも地獄だが

  313. >>303
    ホロライブENはにじさんじ最大の敵ドキバとコラボしたからな

  314. >>263
    あらあらうふふ…

  315. 最高に女社会だなって

  316. >>308
    にじさんじカーストは鉄の掟

  317. 葛葉って言えばスト6で1抜けブロック敗走して、それ晒されたら
    母親面の婆さんが通報脅迫DMファンネル飛ばしたやつだよなwwwwwww


    そりゃGTAで殺されたらこうなるわwwwwwwww

  318. 他箱なら笑い話やプロレスに持ってける良いネタなのににじさんじだと泣くまで叩かれて謝罪させられるの怖すぎ

  319. >>316
    まんさんが嫉妬してホロメン(健全な女社会)を憎んでるからな

  320. >>307
    おい消せ

  321. Vとか関係無く、配信見てるような連中はこんな感じだよね。

  322. >>303
    あれも訴訟問題で協力しましょうとアライアンス組んだけど、ホロのお力添えでにじも訴訟のやり方を教えてもらったってだけだしなあ

  323. ホロのマイクラはぺこらの機転で乙ったホロメンはスタッフ入りとか裁判も笑いに終わったからな
    ガチ泣きするまで追い詰められるとか煮詰まりすぎだろ

  324. >>272
    にじ以外の全ての箱を敵に回しそうだな

  325. 今日はデイリーはホロだろうなと思ったら星川じゃん

  326. まともに箱ゲーも出来ないにじさんじでGTAをやるときそもそも
    はじめから分かってたろ

  327. ttps://www.vstats.jp/video/i_kVpyIat80

    デイリー狙う為ちょっとだけ超えるように涙ぐましい努力;;
    工作ばっかなんだな

  328. 読んでもなんで謝罪させるまで追い込んでるのかさっぱりわからねえ
    もうちょっとリスナー躾けとけよ

  329. ホロやっわ

  330. 謝罪してるの最高に意味わからんな
    にじさんじってここまで息苦しい所なんだね

  331. そりゃ主人公の邪魔をするモブキャラとかうざがられてもしゃーなくないか?
    アニメとかでもそうだろ?

  332. タチの悪さ的にはモンペに近いけどそもそもコイツ等親でも何でもないんだよな…
    単純に気味が悪いわ

  333. おっかねぇよな熱狂的な女ファンは
    感情に任せて行動するから言葉を選ぶ事もないし2度と自分の推しに生意気な態度とれないようにしてやるくらいの勢いで仕返しと言わんばかりにどこまでもねちっこく集団で叩いてくるからな

  334. 結局は葛葉が止めなかった
    ハユンイジメは葛葉安易に同意したってことかな

  335. >>326
    ホロENの新人だよ
    星川はNバグで10万以下に落ちるから

  336. いつものにじさんじじゃないの?

    荒れに荒れて大荒れで大炎上

    BBA業界の人たちがママだからうちの子に何するの?!って怒るのはいつもの事だろ

  337. >>332
    あのにじさんじリスナーは人権て知ってますか
    気に食わないから韓国人を泣かせるのか

  338. ホロ信「たのむGTA終わってくれ〜😭」

  339. 母親面を拗らせすぎた者の末路

  340. >>335
    ほんわかした言葉で凸ったリスナーを怒ってたけどコメ欄で何も無かったよって開き直ってたから無意味なんだなって思ったわ

  341. 葛葉ってクズなのになんで人気あるんだろうな
    クズだからか

  342. メンバー限定コメントにすれば解決する話じゃないの?
    ホロは荒らしうざい時そうしてるけど、ぱくるしかできないにじにはその発想ないのか?

  343. スパチャの件は?

  344. >>263
    その数字なんかリアルぽくて草

  345. 無視できないから伸びないんだよw

  346. >>335
    そんな葛葉も竜胆も荒らされた事実を知ったらどうなるかな?w

  347. >>339
    ホロ運営がGTA鯖NGにしてるには意味があるのよ

  348. 泣くまで叩いて謝らせるのやべー

  349. にじさんじのファンが盛り上げるどころか同じ箱内のメンバーを誹謗中傷し他箱も荒らす
    調べていくとだいたいいつもにじさんじのリスナーという事実は確かにある

  350. でいうか葛葉はニンダイ同時視聴の件謝罪したのかよ?

  351. >>331
    韓国人なら泣くまで叩いてた良いのかにじさんじカースト

  352. >>339
    GTA企画ある限りデイリーを葛葉かニュースに持っていかれるからすがる思いで必死に祈ってそうw

  353. ホロのリスナーなんてにじの配信見てねーんだからさあ
    ホロガー、ホロガー←マジで病気だろコイツらwwwwwwww

  354. >>343
    そうなったらTwitterとかで暴れて誰が荒らしてるか1発でバレるだろ!!

  355. >>342
    女ってのは得てしてそういう男に惹かれる

  356. >>332
    この炎上もまさにそうだけど現実とお話がごっちゃになってるんだよ
    現実には主人公やモブなんて明確なライン引きはされてないのに

  357. けどにじさんじの方がリアルで良いわ
    ホロは作り物って感じでちょっと気持ち悪い

  358. にじ豚が気持ちよくなってるのが面白い
    滅多にない事だったもんな
    ただ破滅に向かってるという…w

  359. >>335
    イジメはイジメられる方が悪いって格言あるくらいだしハユンが悪いよ

  360. 母親ヅラすんな!って怒られたんじゃないの?
    懲りろよな 学習する脳ミソもねえのかにじBBAはw

  361. >>358
    にじはリアルな人間の陰湿さが見れるもんなwww

  362. 大荒れさせて数字伸ばしてんだから狙い通りじゃんwww

  363. にじリスの民度の低さは世界一ぃぃぃ!

  364. まーた手帳か
    もう箱企画にこいつ関わらせるのやめろよ

  365. にじの話してる中でホロ豚とか言い出すやつ頭おかしいんか?

  366. >>358
    そうそう
    ギスギスして泣きながら謝罪とか最高にリアルだよな
    これぞエンタメだわ

  367. >>361
    👵「反抗期なんだね!かわいい!!」

  368. 先打ちってなに?w

  369. >>360
    にじさんじのトップVtuberさん「(いじめは)いじめられる方が悪くない?」と発言してしまうwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/196527

    にじさんじの本質だな

  370. あー、今ピンときちゃったわ
    るしあがホロ辞めた後もしつこくアンチに付きまとわれていたのってこういう連中だからなんだな

  371. チャットはチャンネル登録して20分以上経過したアカウントのみとかにすれば
    荒らし予防になるのにな

    ホロメンはみんなそうしてるやろ

  372. リアルでのやらかしならともかくゲーム内の話なのに
    まんさん狭量すぎじゃね

  373. >>359
    そう言われ続けてもう何年経ったことか…w

  374. 今日は何人泣かされたり謝罪するんだろうか?www

  375. なんかそういうアクシデントが面白いんじゃないの
    と思ったけど主要層がそうか・・・
    言うなればジャニオタみたいな連中か

  376. >>361
    このVにそんな勇気なかった
    寄ってたかって泣くまで叩かれてごめんなさいまでした
    母親ヅラの大勝利です

  377. >>361
    無産様だぞ

  378. >>358
    こんなギスギスが見たいのか
    変わってんな

  379. 主催は萎える
    推しは気分悪くなる。そして他の人に絡みづらくなる
    外野はまたこいつらかって萎える

    この化け物どもの行動は誰も得しないってこといい加減化け物さんたち気づいて?

  380. これは勇者やらはげしかまとめんやろなw
    他のまとめはだんまりやろw

  381. >>373
    にじ見てるBBA業界はモンスターペアレントだから

  382. >>366
    ホロの記事なのにニジガーって突然言い出す奴もいるからどっちもどっちやで

  383. >>178
    ホロアン俱楽部が記事依頼していたのか
    なるほどなぁ

  384. 葛葉相手には接待しなきゃ駄目だろ
    ホロとは比較にならない大物なんだから

  385. >>353
    いまだにデイリーがーとか言ってんのアンチだけだよ

  386. >>381
    アニゲーも出してるよ

  387. >>341
    そこは葛葉が鋭い言葉で荒らしに行くなら俺はGTA辞めるくらいか言わないと

  388. にじ関係なくVCRみたいな企画物すると大抵荒れるのは織り込み済みやろ
    面白いけど多少荒れるのは覚悟せんといかん

  389. >>104
    醜くて草

  390. >>370
    今のにじさんじそのもので泣いた

  391. >>383
    それ同一人物やろ…

  392. >>375
    リアルなカースト制度見せられてるようでドキドキするなw

  393. なんか買うのに躊躇い無くなって来てんな

  394. >>178
    うわー・・・痴漢界隈ホロアンチ倶楽部じゃん

  395. >>307
    残念ながらカバーはカプコンと包括的許諾契約を締結してるのでOKです

  396. >>389
    VCRで泣くまで叩かれた人いましたか…?

  397. >>394
    買ってもなんも変わらず株価下がっていくだけなのにな

  398. 今や衛門が可愛く見えるぐらいの糞民度だからなぁ。🌈カッパBBA界隈は終わってるよ😅

  399. >>358
    エンタメ見たくて配信を見ているのに、何で人間関係のギスギスを見ないといけないんだ。

  400. >>389
    一回にじさんじ抜きでVCRやってみて欲しい
    驚くほど荒れないと思うよ

  401. >>361
    👵「そんなコメントあったっけ?」

  402. というかにじGT>>>越えられない壁>>>あやかきっていう現実がね
    あのインプレはなんだったのよ

  403. 戦場で小便しに行く方が悪いべ
    やるかやられるかのゲームなら、オムツ装着して挑むのが男の花道

  404. 6月の主な話題
    ・ヘックスがASMRでBANされてから他枠でDbDコラボをする
    ・オンラインストアで決済エラーなど不具合多発
    ・リゼアンがコロナ感染でさんばかライブ延期
    ・決算発表でコンセンサス未達、ストリーミング収益減、グッズ購入層7割が女性であることが発覚
    ・75億自社株買いでS高到達したがなぜか売り禁、さらにコンセンサス下方修正
    ・にじ全体でバニーガールおよびセンシティブ要素があるゲームの配信が非公開
    ・葛葉達がGTA配信中にニンダイ同時視聴を行い運営に怒られる
    ・にじGTAでリスナーに荒らしや鳩などの迷惑行為が多発

  405. 母親ヅラって言葉も毒な気がするわ
    そういう意味じゃないのに言われる側に一端の母親感を与えてそう

  406. 思ったんだけどにじライバーが顔出しをすればこういった悪質なリスナーが消えて安心して企画ができる様になるんじゃない?

  407. さすが息苦しいことで有名なにじさんじだな
    マイクラのチェスト開けるだけで視聴者にごちゃごちゃ言われてビクビクしないといけないんだろ? V界隈じゃ有名な話だぞ

  408. >>401
    それやったらVCRに参加してる奴全員ににじ豚は攻撃しだすぞw

  409. >>396
    えっ、にじさんじは契約していないの? こういう契約はにじもホロもしている印象だったんだけど。

  410. ホロの新人がにじに負けちゃったのか

    それでにじ攻撃記事を投稿したって経緯がわかりやすいなこれ…

  411. めんどくせーw

  412. >>406
    さながらアクシアはVガンダムのウッソみたいやな

  413. これだから暇空支持者は…

  414. >>410
    エニカラはしてないよ
    ちなみにスクエニともカバーは契約しているけどエニカラはしていない

  415. >>410
    にじさんじはスゴイのでオールフリーです

  416. >>411
    この記事は星川のニュースより前に出ています

  417. ホロはデビューバフか引退バフ使わんとニジに勝てんからな…

  418. 配信者同士のGTAの面白くないところってこれなんだよね
    なんか炎上にビビって気を遣いあってぬるくなる
    何でもありのゲームだろ

  419. にじ豚の攻撃性の高さよ
    一生閉じコンしててくれ

  420. にじさんじはメーカー側から使って頂いてありがとうってスタンスが普通だろ

  421. しかし絵相手によくもここまで熱狂的でいられるよな

  422. >>410
    ©️カプコンでAPEXやってたのすごいと思ったわwww

  423. >>415
    え、それマジなの?包括契約してないのにスト6大会を開いてたの?

  424. GTAやりながらニンダイミラーやら問題しか起こさない箱だな

  425. >>411
    時系列捻じ曲げるなよ化け物w

  426. >>410
    そんなバカなと思ったらホントで草

  427. >>411
    記事が出たのは星川が配信する前では?w

  428. >>401
    ちなみに第一回目VCRGTAの時、英はオバサン連中に誹謗中傷されまくって一回きりの配信で終わったんよね...

  429. >>407
    顔出ししなくてもVtuberへの誹謗中傷は罪に問われるよ

  430. >>418
    にじさんじが自分たちのコンテンツで常に成長し続けてるのにな

    Vtuberってイメージにフリーライドして数字稼ぐのほんま見てて気味悪いわ

  431. dec.2chan.net/73/src/1719138622057.jpg
    やらカスもママリスが怖いみたいだな

  432. 「にじ最強おおお」なお現実(6/22〜23デビュー)
    エリザベス12.2万(ホロEN)昼
    ジジ12万(ホロEN)昼
    セシリア11.3万(ホロEN)昼
    パンテーラ11万(ホロEN)昼
    綺沙良4.4万(にじ)GT
    ナナ4.2万(にじ)GT
    梢桃音4.1万(にじ)GT
    りこ3.6万(にじ)GT

  433. にじさんじ
    韓国人は殴られ役ね葛葉を殴ったら死刑だから

  434. >>411
    お婆ちゃんは目が悪いね

  435. >>416
    そら無許可で他社のBGMを使用するぐらいだからな😤

  436. >>411
    N字w

  437. もしかしてスト6の収益化配信してるにじはヤバいのでは?
    ただでさえGTAも収益化してるし

  438. >>427
    でもほら、にじはクリーンだから

  439. >>411
    GTAのほうが下やね
    【6/23】にじさんじGTAニュース!【星川サラ/叶/にじさんじ】#にじGTA
    96,040人
    vrabi.net/video/i_kVpyIat80

  440. >>433
    ひ、、、ひんっ

  441. またにじリスがバグで勝ったとか言っちゃってるよ😰

  442. なんか残念な話だわな
    優しい世界になってほしい
    ギスギスやめよ

  443. >>433
    消せ消せ消せ消せ消せ

  444. >>405
    農水省から直々に注意喚起されえるほどの問題を起こしたにじさんじ所属の叶さんと葛葉さんのASAPプロモーション配信は5月なんか
    つい最近のことかのようにいつも問題起こしてるからなぁ
    国から怒られる企業とか相当やぞ

  445. VCRやる度に🌈豚に荒らされる土井さん可哀そう

  446. >>1
    ^^

  447. >>433
    ルンルンを消すなぁああああはん

  448. >>431
    今やってるにじGTAにお前の言う自分達のコンテンツて1つでもありますか?www

  449. >>438
    ヤバいかどうか決めるのはカプコンでありロックスターであってお前ではない
    その二社が何か言わない限り何も問題ない

  450. もうセミさんじの季節か

  451. >>431
    www

  452. >>440
    まあどっちにしろ葛葉がデイリーやろ
    なんかイベントやるらしいし

  453. VSTATSのにじ豚イライラしてて草
    N字指摘されてまたバグ扱いか

  454. てかまえも似たような件あったきする
    他のとこかもしれんが

  455. >>433
    にじGTAずらして被せ禁止にしたのにこれ?

  456. >>440
    消せ消せ消せ消せ

  457. まぁGTAやるって時点で予想は出来たよな。
    参加しないならしないでリスナーたちに言われるし
    上位のライバーに気を使わないと叩かれまくるし

  458. 上下関係理解せずに撃ちやがるからだろ考えればわかる当たり前の事だわ

  459. >>453
    あ~、そういう時の葛葉はつえーぞ
    今日のデイリーは結局にじで決まりそうだな

  460. ちなみに他のライバーも火畜の被害を受けている
    ttps://i.imgur.com/wyfkD9B.jpeg

  461. >>459
    息苦しいなぁ

  462. >>433
    実はこれが一番きつい現実だな

  463. >>450
    そうか、じゃあ確認を兼ねてカプコンとロックスターに通報しても問題ないよね!

  464. >>459
    にじさんじカースト
    王 
    貴族
    平民
    奴隷
    理解してないと駄目だよな

  465. >>459
    これだよこれ
    なぜKINGに挨拶しなかったんだろうか
    せめて挨拶をしてれば席を外していることが分かっただろうに

  466. >>460
    高評価数は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  467. お前ら次の記事きたぞ
    そっち移動だな

  468. >>431
    GTA←他社IP
    にじGTA←ストグラベース
    GTAニュース←ホロ鯖ニュースの企画借用

    にじ独自のなんもねぇな

  469. >>463
    にじ新人は登録が初同接以下っていう一番哀しい現実があるよ

  470. ぺこらの記事来たな
    はいこの話はこれでおしまい

  471. 散々弱男煽りしてるくせに、にじの話題では喜んで叩くダブスタのお前らさあ

  472. >>418
    にじさんじって捨てるほど人数いるから毎日引退させたら毎日何十万人集まってホロに勝てるじゃん!
    こういう戦略だったのか すげーよにじさんじ!!!!

  473. 火消し記事来てて草

  474. >>466
    ヤクザかよwww

  475. 単純につまらないw

  476. >>418
    ❌ホロはデビューバフか引退バフ使わんとニジに勝てんからな…
    ⭕にじはデビューバフか引退バフ使ってもホロに勝てんからな…

  477. なんでこの記事Xで宣伝しないの?
    どこかからの指示ですか?

  478. にじさんじ最大のファンサイト好き嫌い見て来いよこいつ等の悍ましさがわかるからw

  479. ストグラはちょくちょく炎上してるけど、RP無し&部外者無しのにじさんじGTAは大丈夫やろ
    って言われてたけどあかんかったか

  480. よっしゃ次の記事いくぞw

    ぺこーらの記事採用されたらしいw

  481. ゲームで故意じゃないミスしただけでなんでこんなことになるんだ…

  482. >>477
    大正解!

  483. にじリス「ぺこーらいつもありがとうw」

  484. >>469
    ママリスの暴れ具合はにじ独自だろ🤣

  485. >>482
    化け物リスナーの異常な攻撃性

  486. >>481
    あんな内容の記事じゃ伸びないから無理や、ここで続行や

  487. >>481
    必死で記事依頼したんだろうなぁw

  488. >>485
    そんなコンテンツいらないですwww

  489. >>481
    にじGTA見てやれよwww

  490. モラル無視のゲームでマジになるな

  491. >>480
    むしろリスナーが上下関係意識持ってる奴ら多いんだから燃えやすいだろ。

  492. 判定役が第三者じゃなく偏ってるから炎上するわ

  493. 火畜とかいう最上位害悪リスナー

  494. これがまんこですよ、怖いですね

  495. >>459
    このマインドがにじさんじの闇だよな、ナチュラルクズの集団

  496. >>433
    デビュー配信で争ってもね・・・
    結局グループとしてどっちが上かが重要になる
    箱企画で10万出せるにじさんじの方が健全

  497. >>488

    >>178の苦労が報われたんだろうなw

  498. こういうの見るとかるびってにじとのことで炎上してよく生き残ったよな凄いわ

  499. まんさんってほんま攻撃的やな

  500. >>497
    kzh一人に元気玉な

  501. >>481
    他所で晒されてるぞお前www

  502. >>499
    あの子にじの件で炎上したことあるんか
    よくスト6大会で絡めたな
    強い子だわ

  503. >>497
    BBA業界に攻撃されるにじさんじが健全
    号泣謝罪させられるにじさんじが健全

  504. >>497
    箱企画に30万人も集まるのにデビューで2万って酷くねーか?

  505. >>497
    今にじが不健全だと証明した記事に居る自覚あります?www

  506. >>497
    にじさんじのリスナーって箱企画の時しか配信見ないよな。何でなん?

  507. これかなり脚色されたやつだけどやらかん大丈夫か?

  508. >>178
    こいつを記事にした方が面白そうだwやら管頼むでw

  509. >>501
    それぺこらも一緒じゃんwバーカw

  510. >>481
    1ヶ月前くらいからやたらとこことvstatsで戦わせようとしてる人いるけど成果でてないのによく続けてるなとは思う
    こっちではdel入れられて向こうでもコメ消されてるのに

  511. >>508
    脚色というと、実際はどうだったん?

  512. にじ豚攻撃的やなぁ

  513. >>508
    これだけ釣れると広告料おいしいです

  514. クソメス梅毒キメすぎ

  515. >>510
    ぺこらが元気玉とか具体的に何がどう元気玉なのかその残念な頭で説明出来ますぅ?www

  516. 葛葉さん1時間で高評価2万程度は欲しいですなぁwwwwwwwww

  517. >>515
    にじのBBA業界が男を知ってると思うか?w

  518. 荒れたら2の開催しないって言ってるのに
    メスがまたイベント終わらせたのか

    ストグラでも荒らすのはメスばかり

  519. ラオーラのコメ欄の海外ニキが歓喜してて草
    イタリア女ってだけで喜ばれるもんなのか?

  520. >>510
    あきらかにぺこらは外から引っ張って来てるよ、ドラゴンボールなんか特になw

  521. にじ豚の異常性がよくわかる記事

  522. >>518
    パパならたくさん知ってるんじゃない?w

  523. こういう事態にならないようにうまく処理するのが事務所の役目じゃないんか
    タレント主導の企画だとよほど優秀な仲裁者がいないと荒れるわな

  524. >>519
    こうして箱企画が出来なくなっていくという

  525. にじの信者は民度悪いのか

  526. >>524
    そもそもストグラが協力しないとダメな時点でにじ運営に期待なんかできんよ

  527. >>524
    にじGTAの運営は自社のライバーと他所であるストグラに丸投げです…

  528. 数人ならまだしも数千人で押し寄せたん?w 狂ってるわwww

  529. せいぜい潰しあえ

  530. >>512
    まるで数千人の物量でコメントを荒らしたかのように書かれてるが画像と同じ場面を再生すると数人しかコメントしてない
    アンチがかなり脚色して書いてる

    youtube.com/live/nCAZ8WBEq0U?si=xdanX6ZaPJMDeTcZ&t=3h14m30s

  531. 何があってもライバーとストグラに責任が降りかかる神システム良いよな

  532. >>531
    にじ豚が荒らしたという事実は認めるんだなw

  533. >>110
    ホロをボコれるいいチャンスなんだから普段お荷物の女は我慢しろや

  534. これなんだ?

    dukespace.lib.duke.edu/server/api/core/bitstreams/30352839-b267-4379-9877-9b249503e938/content

  535. >>533
    その文章をどう読んだらそうなるんだよ
    読解力がすごいな

  536. ちなみにこの件より昨日の方が荒れたと言う事実
    にじGTA荒れまくりやね😩

  537. >>533
    アンチが擬態してる可能性は?

  538. >>531
    ハユンの心が折れた事実は変わりませんよ?

  539. GTAという治安の悪さ+ママ気取りまんさんの集いを扇動するカスライバーだもんしゃーねえ

  540. でも火畜が荒らしたのは事実じゃん

  541. >>538
    ならまず擬態したという証拠を見つけてこい

  542. >>531
    事実じゃん
    擁護まんこキッショ

  543. >>536
    にじ豚が配信を荒らした以外にどんな解釈があるんですか?w

  544. ラオーラ日本語だと微妙だけど英語だと可愛いやん

  545. GTAに数字集中させてる暇あったら折角の自社IPで頑張ってるノルニス2周年ライブ見てやれよ…
    1万も出てないぞ

  546. >>128
    元気に今日も配信しとるやん、神を名乗る相方ととなかよちこよちしながら

  547. >>531
    問題が起きた時に数千人がおしかけたのは本当なんだろ。問題行動に対して急に同接が増えて、避難するコメントが目につくようになるなら、やられた方は責められていると感じてもおかしくないんじゃないか? 無言の圧力というのもあると思うぞ。

  548. >>546
    ひぇ〜

  549. この息苦しさでホロに鞍替えしたくなる気持ちはわかる
    特ににじの女性ライバーが伸び悩んでるのがよくわかるわ

  550. この企画ってにじの女性vtuberにとってメリットあったんか
    軒並み通常配信より同接下がってないか

  551. >>531
    まじじゃんw数人しか書いてないw
    これ情報拡散したアンチやばいぞw

  552. >>546
    初めて聞くが、誰だそいつ?

  553. 今日は葛葉山は見れないか
    ttps://vrabi.net/video/mp_TQaH5i70

  554. >>552
    自演連投頑張ってwww

  555. >>552
    モデレーターが頑張ったんやね
    火畜が共通BANになるといいのにね

  556. 荒れても数多くのファンが居る葛葉に影響はない
    数百のファンのところが荒れても結局不快な思いをするのはその数百人だけ
    数万のファンはなんとも思っちゃいないこれが真実

  557. >>546
    アニメとタイアップするんだっけ?
    まぁそれしか知らん

  558. >>546
    あとで葛葉やローレンの高評価数と比較しようかな?

  559. またかよ……というくらいなんだよなあ
    内々で酷い有様になるのが大型イベントでお約束になるのやめなー?

  560. ローレン 同時接続4万 高評価5000 1h

  561. >>546
    あの・・・誰っすか?ソレ

  562. そういや星川の数字でイキってにじ豚が突然静かになったけど、どうしたの?w

  563. 脚色した情報で放火しようとする卑劣なやり方が倶楽部と同じで笑えない
    にじアンも遂にそこまで堕ちたか
    恥を知れ恥を

  564. >>546
    配信時間固定なんだから被せるに決まってるのにアホかお前

  565. 葛葉 同時接続8.5万 高評価5700 1h
    ローレン 同時接続4万 高評価5000 1h

  566. もうこの時間でKINGが8.5万出してるやん
    22時からのイベントで意地でも11万越えてくるだろ

  567. >>556
    この記事の画像と比較してみなw
    消されてるの一人だけで他は同じだぞw

  568. >>552
    荒らされた側のハユンは涙ながらに謝罪した、これが否定されない限りは駄目だろ。

  569. やらおんは競馬の記事はポストしたけどにじGTAの記事はしなくていいの?
    なにか困る事でもあるのかな?
    x.com/yaraon_kanrinin

  570. ガチ恋の女リスナーってどこも相手の配信荒らしに行くよな
    なんでここまで狂暴なんだろ?

  571. >>564
    へぇ〜ホロアン倶楽部てそういうやり方してたんだ、随分と手の内が詳しいですねぇwwwww

  572. 6000人が押し寄せた→事実
    罵詈雑言が書かれた→事実
    ハユンが泣きそうなって謝罪した→事実

    何がデマだって?

  573. にじアン倶楽部が燃やそうとしてるらしいね

    ディスコで組織的なにじアンチ工作をしてるらしい

  574. ゲーム内のおままごとに切れてて草

  575. あ〜あ、遂に化けの皮剥がれちゃったw

    ttps://www.vstats.jp/leaderboard/today

  576. にじリスの異常性が広まっちゃうねw

  577. >>574
    マジで?じゃあそのディスコードを教えてよwww

  578. ストグラもそうだがまじで変なファンばっかなんだよ
    ゲームの世界をリアルと同じにしてるから性質が悪い

  579. >>576
    うわぁ…やっぱりにじアン倶楽部の関係者だったんだ

  580. にじ信って当たりが強いよな

  581. >>579
    にじBBA業界、リバティーシティ出身説

  582. ファンネル放置は大人の対応かね

  583. >>581
    女性ライバーファンはそこまでじゃないよ
    男性ライバーの上の方は・・・

  584. >>572
    散々リークされてるのに馬鹿だろお前

  585. どうせここの連中は男と絡まない女Vしか見ないだろうが配信者としてGTAやってる葛葉が面白いだけだわな

  586. >>556
    バイトの下っ端はともかく、会社の側もそう思ってるから消えへんで

  587. >>564
    倶楽部の時みたいにアンチの素性と悪行の数々を調べられそれが一気にリークされて無関係の箱も巻き込まれるなんてことにはなりませんように

  588. >>585
    リークwww
    それならにじアン倶楽部のURL貼ってくれませぇんかぁああああwwww

  589. >>585
    そうなんですか?www
    如何せん初耳なもんでねぇwww

  590. 前からにじアン倶楽部は存在すると思い込んでいる異常者がいるけど
    にじは推し以外は敵という認識のリスナーが多いからアンチが多いように見えるだけなんですよね

  591. >>589
    ホロアン倶楽部のやり方が前にリークされてるって話なのにいきなり話題が飛んだw
    もしかしてそういう病気?大変ですね

  592. >>304
    ジャニーズが普通にやってこれたとか幻覚見てるとしか言いようがない
    マジモンのショタコンの集まりやぞあれ

  593. 馬鹿なフリして陳腐化させるターンに入ったか
    まぁアフィの記事にもなるくらい問題視されりゃ運営の目にも入るし何かしら注意喚起が来るだろ

  594. 不破とイブラヒム辛いなこれ

  595. V豚ってほんと精神異常者しかいないな

  596. >>594
    そして脚色した情報を拡散したアンチとそれに便乗して好き勝手書いたアンチも運営の目に入ると

  597. 女オタの凶暴性なんて昔からわかってたろうに
    推し以外はモブで邪魔する奴は的なんだわ

  598. 今年も卒業者が沢山居て賑わいますなぁ
    新陳代謝が活発な証拠ですわ

  599. >>597
    なお脚色したという証拠は無いというw

  600. オワコンの

    始まり

  601. これ全然燃えてないぞ
    大炎上したのはゲーム内のキャバで警察署長のローレンが食い逃げした事件じゃね

    にわかまるだしやん

  602. にじアン倶楽部なんてないよ、単純に嫌われすぎってだけw

  603. 箱アンチっていう共通の敵が可視化されればされるほどリスナーも身内で争わず結託して箱を守ろうとするようになるから、アンチが倶楽部みたいに卑劣になっていくのは悪いことばかりではない
    某箱も昔はリスナー同士が数字競うこともあったけど、あの一件からそういうのなくなってリスナー同士の結束力上がったもんね

  604. またいじめか
    にじさんじ終わりやね

  605. 委員長も荒れてたな
    突然のルール変更、明らかに人数不利、疑問に思うライバーが複数、ルール変更で運営にも迷惑がかかる(その事を考慮せず突如ルール変更)、ルール変更しない方が絶対よかったよねって結果になったからマジで見てて辛かったわ

  606. >>602
    ライバーを泣かしてまでにじ豚が追い詰めたのに燃えてないは無理があるぞ

  607. 【悲報】漢こより…風邪により休止へ…

  608. というか平和なぁてぇてぇみたいな箱ゲーよりこういう荒れまくった箱の方が刺激的でそりゃ伸びる
    リスナーの為って意味ならにじさんじの荒れまくったGTAは正解だよ

  609. チャイカなんてユメオに会った瞬間理由もなく撃ち殺してたけどあれはいいのか?

  610. >>602
    演者に詰め寄って謝罪させる箱きめーって話だろ
    記事タイトルにも炎上してるなんて書いてないだろ

  611. 仲間同士で殴り合ってしょうもな

  612. >>607
    泣いたのは、食い逃げされた上に26億没収されたキャバのママやってた竜胆尊だよ

  613. そもそもGTAというゲームで先に撃ったとか撃たなかったとか気にする方が変
    なんでもありの世界が売りのゲームやぞ

  614. >>602
    これハユンと葛葉が逆になっても炎上しないと言うのか?

  615. >>613
    あ〜赤畜火との件か

  616. 今のにじはこんなリスナーばかりだからな
    まともな人はどんどん離れていくんだわ

  617. PvP要素が少ない隣の箱のマイクラでさえ荒れかけたからな

  618. >>614
    無法地帯が舞台のゲームで無法を働いたら叩かれるとか意味不明すぎる

  619. 許すもなにもミスですらなくね?
    それにゲームで遊んでんだよな?
    息苦しいわ

  620. >>615
    ルール破ったほうが炎上する
    これ、謝った方が警察のルール破ったから運営も出てきて補填までした話だからね

  621. ユニットの3Dライブやってんだから見てやれよ。
    1万ちょっとしか見ないとか可哀想だろ

  622. >>620
    それな
    葛葉の言い方もなんか変だよな

  623. >>621
    だから集団で叩いて泣かせていいと?

  624. >>620
    ミスだよ
    銃禁止の所で銃撃って逮捕→銃撃ったほうがルール把握甘くて謝罪→運営が没収分の補填

  625. >>624
    ミスった男が泣こうがどうでもええ
    女が泣かされた事件の方が可哀想や

  626. ノルニスは1人消えた時からもう終わりだろうに

  627. ホロに迷惑かけなければにじ内部でやりあっても一向に構わんよw

  628. >>626
    話そらさないでくれない?どんな理由があっても集団リンチしていいのかと聞いてるんだが?

  629. お前らいつも中国韓国叩いてるのに、この韓国の男Vは庇っててワロタ

  630. >>629
    いいよ~!

  631. >>628
    過去にアシキの件があったからにじの問題行動には目を光らせた方がいいぞ

  632. ホロライブだったかのRUSTじゃ家壊したり狩りしてたが?
    そんなことで泣かなあかんことになるって怖いよ
    そんなに視聴者が気にするならどうもりしかできんだろ

  633. リスナー共は葛葉がノータイムでローレン撃って56したのはええんか

  634. 🌈BBA界隈コワスンギ

  635. >>633
    何の話だそれ?w

  636. 結局クソ民度は何も変わってないんだな

  637. VCRとか他所の箱主催のとこじゃなくてよかったな

  638. 葛まんさんあたまおかしい(みなさんご存知)

  639. >>634
    犯罪側はOKなルールだから
    警察は先撃ち禁止されてる
    今回のはルール破ったから叩かれた

  640. VCRは何だかんだでうまくやってた

  641. >>640
    変なルールになってんなw

  642. ひまちゃんってGTA参加してないんか?

  643. 葛葉ファンの民度が低すぎる

    葛葉ファンの民度が低すぎる

    葛葉ファンの民度が低すぎる

    葛葉ファンの民度が低すぎる

  644. にじアン倶楽部てさ

    必死すぎないか?

  645. >>638
    VCRって昔に比べるとにじの参加者減ったよな

  646. >>630
    誰であろうとたかがゲーム内でやらかしただけで大量にファンネル飛ばされて即謝罪に追い込まれる謂れなんて無いからな

  647. ルールを破った方が炎上って…
    にじさんじってそんな息苦しい環境なの?
    ホロならそれをエンタメに出来るんだけど

  648. にじアン倶楽部的には圧倒的なVtuberの主人公である葛葉のスキャンダルってことにして叩きたいんだろうけどさ

    いくら姑息なアンチ活動してもファンの結束が高まるだけなんだわ

  649. 先撃ちよりリスナーが配信者叩くほうが悪人やん

  650. >>648
    運営がきっちり禁止事項決めて配布してるからな
    めちゃくちゃになるのを防ぐためだ

  651. >>649
    結束して葛葉の後輩を攻撃するんですねwww

  652. 困ったらぺこらの適当なアンチ記事投稿すれば良いんだから簡単でいいよな

  653. 泣かすまで叩いて謝らせて満足かよにじ豚
    界隈の癌どもめ

  654. なんで次記事に移動しないんだよ馬鹿

  655. >>651
    じゃあ何でルール把握してない奴が沢山いるのよ

  656. GTAないで起きた問題をGTA内で納めたはずなのにXで謝罪しなきゃいけない事態に追い込んだリスナーがやばいな

  657. >>614
    ぶっちゃけVCRのRUSTでにじ相手にかるび炎上したけど
    RUSTっていうゲームの趣旨からすると間違ったことはしてないんよな
    一般の倫理的な部分もとめるなら最初からそれをしちゃいけないってことを言っとくべきで

  658. ハユンよ…ホロスタに来ないか?

  659. >>655
    内容がつまらないしコメントが伸びないから

  660. >>643
    こんなギスる企画なら参加しないほうが正解じゃないか?w

  661. >>656
    説明書読まんやつまみれだから

  662. Raora Panthera hololive-EN 
    同接2.1万   高評価1.5万

    創価🌈詐欺手帳
    同接9.2まんw 高評価6800w

    ナラってホロの同接は下げる創価🌈ゴミ詐欺さんじ

  663. >>662
    それにしたってライバーはルール知らないだけでなくルールに不満続出だし、リスナーもルールを把握してないじゃん

  664. にじは女リスナーの民度おわってる

  665. こんなショボイ炎上商法してもチケット捌けない創価🌈裸王www
    ナラってるナラってるw

  666. 隔離所が隔離時らしく機能してるってストグラ民は喜んでるよ
    正直にじライバーと関わるだけでも炎上リスクがあるって忌避されてるらしいし

  667. >>625
    そんなん全然ミスちゃうやんおもしろアクシデントやん
    それを運営が大袈裟に補填なんかするからミス扱いになったんやろ
    安易に親が介入する遊びほど冷めるもんないで?ダメよそれ
    撃った方を裁判かけて遊ぶもよし、抗議活動で衝突するもよし、なんでもできる
    警察役の立場なくなるから運営の補填なんかではなく一緒にそのアクシデントを利用して遊べばええやん...
    コラボするきっかけになると思えないか?こっわ

  668. >>667
    もしかしてストグラ見てる人達もにじにはウンザリしてるの?

  669. >>664
    基本的にストグラのルールだからストグラ見てるやつは知ってる
    だから今回のルール破りもストグラ見てる奴らが参加者よりも詳しくて叩かれた
    参加してるのはGTA自体始めてのライバーまみれ

  670. いつもこの葛葉って人が問題起こしてない?
    この人の名前だけ突出してよく見る

  671. にじ婆はXでは叩いたりしない。配信のチャットなり、好き嫌いとかでは容赦なくぶっ叩く。
    だから一見すると表では炎上してないように見える。

  672. 流石
    売春斡旋で逮捕されたり同じ箱のボイス転売する信者は伊達じゃない

  673. VCRだと色んな所属の人が絡むから力関係もちこみにくいけど
    単一事務所の企画はがっつり上下関係でるからきつい

  674. >>670
    そんなストグラ知ってる前提なら初めてやる奴を叩くのはおかしいやろ
    にじ豚が狭量なのにも程があるぞ

  675. >>669
    実際腫れ物扱いされてたりはする

  676. >>672
    まぁそんな事しなくてもXで炎上してるがなw

  677. >>676
    ・・・叶はストグラに入り浸ってるよね?もしかして他の参加者から避けられてる?

  678. バチャ豚ってバカしかいないんだなw

  679. >>679
    なぁ、にじ豚はバカの集まりだろw

  680. Nornis  同時接続1.1万 高評価 6899 54分

    葛葉 同時接続8.5万 高評価 5700 1時間
    ローレン 同時接続4万 高評価 5000 1時間

    なーんやこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  681. 叩いて泣かせて謝らせて満足げなにじ豚の気持ち悪さよ

  682. 銃撃戦なのに先撃ちがどうとかどういうことなの一体

    葛葉って前も似たような荒れ方してた気がするな
    それで警察側に移ってたと思うがまたマフィアやってんのか

  683. どっちが先かなんてどうでもいいだろ
    ただのネタとして受け止められないなら見ない方がいいわ
    こんなことで推しVを謝罪させるとかもうファンじゃなくて害虫じゃん

  684. >>678
    避けられてるし
    叶がログインしてない時は皆のびのびしてる

  685. >>685
    いくらにじライバーといえどそんな悲しい事実は聞きとうなかった……w

  686. にじark知ってる連中なら皆予想してたこと

  687. にじ豚はキチガイだからしゃーない
    にじライバーは耐えるしかないんや

  688. 中華靴ペロ新人も空気だしにじさんじ終わってんね

  689. アニゲーもまとめたから終わりや

  690. 相変わらずクソみてーな事ばっかして炎上してんなここ

  691. >>675
    ストグラはルールに厳しいからな
    やってるのが初心者だろうがなんだろうが許さんぞ

  692. にじリスは障害者だらけだからネタとか理解できないからね

  693. どこのリスナーも民度悪いな

  694. >>694
    ここはにじの記事でにじリスしかいませんよ
    事実自分はにじリスですし

  695. 数字買ったのにN字で9万になってて草
    >>224
    🌈🐖悔しいねぇw

  696. にじ婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  697. >>692
    いや、初心者マーク付いてるんなら許されるから

  698. >>671
    問題起こしてるのは葛葉本人じゃなくて葛葉のファンな

  699. >>686
    あいつ暗躍しすぎやねん

  700. >>694
    他所が聖人君子ばかりとは言わないが民度の悪さなら圧倒的ににじですね

  701. ホロEN新人
    エリザベス→オペラ歌手
    ジジ→安定のクソガキ
    イマーグリーン→ヴァイオリニスト&ピアニスト
    ラオーラ→イラストレーター
    マジで才女しかいないな ジジもまだ明かしてない特技があるかもしれない

  702. ぶいすぽとコラボなくなったのこいつらのせいだからな
    マイクラなどの箱ゲーできなくなったのもこいつらのせい

  703. 害獣やな

  704. 荒らしてばっかやなにじリス

  705. にじ豚はいつも周りに迷惑かけてばかりだな

  706. にじリスナーの日常でしょこんなの
    最低最悪のカス民度でネットのヘドロを10倍に煮詰めたような連中だし

  707. 見えてる世界が狭すぎるジャニオタと同質の異様さがある
    女オタが集まる場所ってどこもこうなるんか

  708. にじを脱獄したアクシアが言ってたやん
    こいつら母親面したバケモノだと
    こんなのが日常なんだからそりゃ辞めたくなるよ

  709. >>676
    いうてストグラなんて腫れ物まみれやん
    ギャングの頭は腫れ物と腫れ物と腫れ物やぞ。サーバ攻撃行為をゲラゲラ笑いながら3時間やってもだーれもBANにならん腫れ物だらけや

    叶もそれと変わらんけどな

  710. 葛葉も火畜も何年経っても全く成長しないな
    ほんま化物
    にじさんじで箱企画やったら毎回こうなるって分かってたじゃん
    ハユンはにじKRの貴重な海外ライバーなのに本気で海外展開の希望も潰す気か?

  711. >>699
    葛葉は火畜が暴れても知らんぷりだもの
    葛葉が竜胆と同棲バレしたときも酷い暴れっぷりで、葛葉はメン限に逃げ込んで必死に火畜を説得してたものw
    その時は葛葉は玉無しって馬鹿にされてたからな

  712. コメントめっちゃ盛り上がってていいじゃん

    別に悪いとこ何もないだろ

  713. >>711
    でぇじょうぶだ!KRにはまだナリ様がいるからな!

  714. >>103
    一層撃ちまくるのありやな
    ヘイトも分散するし

  715. >>713
    Vtuberの記事なんて何時もそうだろ?

  716. >>681
    ほんとどうなってるんやこれ·····ほんとの同接は上のやつなんじゃないか?

  717. >>681
    ローレンの配信で同接買ってることバレたからな

  718. 哀 れ にじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  719. VTuberの信者って頭のイカれた奴等ばっかなのか…

  720. >>1
    ガガーイ
    工作ばっかの🌈🐷www

  721. >>720
    イカれてるのはにじ豚なwww
    いい加減学ぼうやwww

  722. >>1
    ttps://vrabi.net/daily/2024-06-22

    🌈🐷工作ばっかしてないで働け
    あ、工作が仕事かw

  723. 毒杯で喉を潤すって感じだな、視聴者数の為に他を捨ててる

  724. >(´・ω・`)葛葉は大人の対応してるのにファンの民度が低すぎる

    やらチルの民度とまったく同じレベルだけどそれ正気で言ってる? 笑

  725. ゲーム内の事でそこまで必死になれるのは小学生ぐらいまでだと思ったが、違うんだな。

  726. >>725
    やらチルは配信を荒らしたりしませんw

  727. ホロガーやってるの記事にしてもママリスな化け物の民度が最悪なのは変わらないぞ

  728. >>1(´・ω・`)葛葉は大人の対応してるのにファンの民度が低すぎる

    お前の民度もやらチルとまったく同じレベルでは?

  729. GTAやってるんやから荒れるのは想定内

  730. >>727
    やらおんに閉じこもってるもんなw
    やら管ともどもニートの引きこもりやし

  731. >>731
    マジかよにじ豚終わってんな〜w

  732. >>730
    荒れるのは分かる。他の配信者を泣かすぐらい叩くのは分からない

  733. にじさんじ、また負けたにぇwww

  734. いくらGTAが盛り上がってるといっても新人はこれだからな
    もう特定の企画以外に興味もたれてないのが現実なんだよ
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1719153198918.jpg

  735. ぺこらが萌えてんだからさっさとそっちに移動しろや豚共

  736. >>735
    セミさんじと変わらんね
    今年の虹蝉は早めに鳴き出しただけ

  737. こんなげーむにまじになっちゃってどうするの

  738. >>736
    負け犬にじ豚イライラw

  739. どうでもいいよ
    許してやれ

  740. ライバーの上下関係をリスナーが意識しすぎてるから格下が格上に迷惑をかけたとみなしたら全力で燃やすからな
    箱内でこれだけ上下関係あるの異常だよ

  741. にじが箱企画やるといつもこうなる
    まんさんの陰湿さと火力が桁違いなんよ
    ライバー同士は仲がいいのにリスナー同士が険悪

    ちなみにこれらも、にじリス曰く「他所からきたお客様のせい」らしいぞ

  742. リスナーの民度が疑われるんじゃ

  743. まーたホロ豚発狂中

  744. >>744
    チギュアあああああああああああああああああああああああ

  745. 虹婆ま〜た卒業に追い込むのかなw

  746. 女の子イジメんなよ、しょーもないなーと思うが、結局>>そういう知能の層を狙ったビジネスやからなぁ これに帰結してしまう。しかたないよな。

  747. 情報古いなあ
    そこは葛葉がリスナー刺してすぐ収まった程度の話やろ

    一番荒れたのはローレン26億円事件だぞ

  748. >>748
    葛葉「ストグラは行ってみたさあるけど一部の注意文も読めない奴らが騒ぐから行かないよ」
    「犬でも注意は効くのに犬より話の通じない奴らが一定数いる」
    「感情移入しすぎなんだよ。ゲームだよ。視聴者にも上手い下手がある。視聴が下手。ストグラ見る才能がない」

    葛葉や叶はこういうふうにしっかりリスナー刺せるからいいよな
    ローレンはクズ

  749. 荒れる=配信企画として大成功なのよな
    視聴者の熱量が有る配信が一番盛り上がってるのよ

  750. >>750
    じゃあにじENも安泰やな

  751. >>750
    立花とか暇空好きそう

  752. >>748
    何それ詳しく教えて

  753. そもそも箱同接30万、参加者100名以上
    8時間×10日間の企画の
    一部でそういう場面があったくらいで
    「大荒れ」だとか偏向すぎるわ

  754. ママリスナー多いと苦労するな

  755. >>753
    長すぎてここじゃ書けねえよ
    ttps://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/nijifunbbs/1719100896/
    の2レス目とかを参照
    その後の顛末もローレンとローレン信者だけが満足して終わるような
    まあまあ胸糞悪い形で終わった

  756. >>753
    ローレンがやらかして逆ギレリスナーが各所荒らして竜胆と星川ヘラらせる
    その尻拭いをローレンじゃなく周りのライバーが総出で行い
    表では大団円みたいなエンドで終わるも
    一番被害を受けた竜胆への謝罪やフォローが一切無いのでアンスレと好き嫌いはローレンガイガイ

  757. >>756
    えっ……
    ナニコレ吐きそう……

  758. お、おう
    まずゲーム内キャバクラで男女ライバーが遊ぶの時点でぶっ飛びすぎておじちゃん付いていけない🤗

    ホロで言うならちょこが経営するキャバクラにスバルやおかゆが働いてて
    そこにホロスタが遊びに来るようなもんだろ?

  759. 自分が担いでる神輿の自慢してるうちに興奮してケンカ神輿になっちゃった感じか

  760. >>758
    「にじさんじ有ンチスレ」というタイトルだけど、スレ住民はアンチではなくにじさんじファンだぞ
    内ゲバ体質だから推し以外のライバーに対してのアンチになってる

  761. >>759
    フブキとロベル
    青くんとアルおじとかだったら荒れない

  762. >>762
    アルおじも殺害予告されてるんすよ・・・

  763. リズのダンシングクイーン上手すぎやろ

  764. >>763
    それにじ豚がやったととっくにバレただろ

  765. アニゲー、JINもまとめてにじ豚LINEの炎上はクリアしましたなぁ
    あとははちまがまとめたら大炎上かな

  766. 障害者専用コンテンツ。

  767. すぐ上に新しいホロ豚用のぺこーら記事があるのに未だにこっちの方が伸びてるし
    話題性でも完全ににじさんじの方が上やね

  768. >>765
    にじGTA荒らしてたのはホロ豚だぞw

  769. 荒らし火畜さん…葛葉に犬以下ってお気持ちされてしまう…

  770. >>768
    そらそうよ
    好き嫌い.comもひとりのにじライバーの悪口だけで50万件コメントがつくくらい人気だぞ

  771. >>431
    ニンダイの件とか思い出すと成長って言葉に疑問符が拭えないな

  772. >>769
    【悲報】元キン、長文お気持ちです
    コメント「葛葉はストグラやらないの?」
    元キン「ストグラはなぁ…俺もやろうと思ったんだけど」
    元キン「めっちゃ楽しそうなんだけど今回のGTAを通じて”一部”のコメントのせいで「ストグラやってもコメント欄こうなるのかな」ってなって…」
    元キン「99%のリスナーは良いんだけど1%がね…」

  773. >>773
    元キン「俺の犬だってちゃんと躾けたら噛まなくなったのにさ、そういうやつらってちゃんと躾けされて来なかったんだろうな」
    コメント「葛葉の配信ってモデレーター仕事してないよな」
    元キン「いやモデレーターはめっちゃ頑張ってる」
    コメント「その1%は注意されてるのが自分だって分からない」
    元キン「そうなんだよ。自分が言われてるって分からない。犬にだって理解出来るのに」
    元キン「総括。ストグラはやってはみたい」

  774. ルンルンがおはぽるに負けてて悲しくなった

  775. 4人とも悪くはないけどサロメ級ではなかったな

  776. ふたばの例のスレの奴が煽動してたのバレたじゃん
    Vtuber板でにじライバースレのふりした粘着にじアンスレ

  777. 二時は男女箱で多様性があり芸人って信者が勝手に言ってるが信者がエンタメ理解してないんだよな。

    一方キャバクラのホロはホロrust時ブラックラグーンの作者にロアナプラと評される治安の悪さを皆で楽しんだ。

  778. 民度の悪さでにじさんじには敵いません

  779. >>769
    またいつもの現実逃避してるのかよ

  780. キャバ箱はキャバ行ってる層が集まってるから平和でいいな

  781. >>781
    にじ信はキャバクラ行く層より程度が低いと言いたいのか撤回しろ!

  782. ジンの記事見たけど思ったよりボコボコに叩いてて草生えた
    怒られたこと根に持ってんやろなぁ

  783. >>769
    グウェルスレがずっと監視してたからなあの時

  784. マリカ大会優勝で叩かれたライバーの時もそうだがまんさんは攻撃的すぎる
    内心思ってもコメントに書くなよゲームは遊びだぞ

  785. >>445
    そういえば第二弾がリーク情報では六月だったと思うが後一週間で七月なんだよな···

  786. >>786
    国に怒られたんだから謝罪しないと
    第二弾はそれからっしょ

  787. >>787
    ホロリスがずっとこれ言ってるけど別ににじさんじが農水省に何か言われた事実なんてないんだよな

  788. >>788
    何故かにじとコラボしたASAP"だけ"が反応して謝罪に追い込まれてましたね
    配信で紹介した男V連中はダンマリ
    かわいそ

  789. >>788
    こんなんなら第2弾無いわ
    信者がこんな反応なら飼い主の対応の仕方が何となく察せれる

  790. グウェルスレ民来てんじゃん
    回線焼かれて逃げてきたのか

  791. >>787
    じゃあASAP側はもう謝罪してるからにじ側が謝罪しない限り無さそうか

  792. もしかしたら第2弾ホロライブになってたりしてw

  793. にじがASAPを切ったのは素早い対応だよ
    イメージ悪くするだけの所とは離れた方がいい

  794. >>777
    好き嫌いと有ンスレの連中な

  795. >>794
    もうにじのイメージは最悪たから^ ^

  796. 有ンチスレとかまとめが怒られて閉鎖したところがじゃん
    あんな札付きの住人が来てんのかよ

  797. にじ有ンをにじアン認定は草
    ホロアンにじリスの巣窟やんけ

  798. ハユンに関しては最協でのチームメイトの聖女れりあ追い出しムーブがマジで胸糞すぎたから正直ざまあみろとしか
    まあにじさんじはGTA向かねえって
    ARKですらあんなギスギスしか出来なかった時点でわからないかな

  799. カバーの株も売り禁になってるとか草
    散々anycolorを煽ってたのにねぇ

  800. マイクラで「そこの砂漠は葛葉のだから」って言っちゃうリスナーだっけ
    ほんと箱企画がやりにくいリスナー抱えちゃったなにじさんじは

  801. >>757
    あ~あ、KING敵に回しちゃったなこりゃ

  802. >>301
    ARKの時点でギスギスしか出来ない素人集団なのはわかりきってただろ
    やりたがってるのも相手にも殴らせるプロレスじゃなくて自分だけが気持ちよくなりたいだけの一方的に殴れるサンドバッグだし
    多人数pvpゲームがそもそも向いてない箱

  803. こんなんにじさんじ箱企画のいつものやつだろ
    こういうゴタゴタ込みで人気なんだからなにも問題ないわけ
    負担が大きいライバーもいるけど頭数はいるんだから持ち回りでやればいいんだしな

  804. >>802
    元な元KING

  805. >>804
    何その罰ゲームの順番待ちみたいなもんはw

  806. >>802
    もうビビデバに1000万近く引き離されちゃったんだからその呼び名そろそろ変えない?
    ちなみにすいせいは他の歌もジワ伸びしてるなら
    フォニイにももうすぐ抜かれるしステラステラにも近い将来抜かれそう

  807. ママリスワラワラで草ァ!

  808. まさかのぶいすぽがEN参戦か

  809. 数字出てるから成功ではあるんだろうけど
    GTAやるだけで毎日こんだけ人集まるなら普段から見てやれよって思う
    にじリスの言うことを信じるなら
    葛葉と絡んだ相手のところに大移動する2万くらいがいつも葛葉を見てる層で
    残りの6万だか7万だかはGTAだけ見に来てるお客さんってことだろ
    なんか、それはそれでどうなんだ

  810. >>809
    にじENはあっという間に抜きそう

  811. >>810
    そういうのって箱関係なく発生してるよ
    なぜか箱企画になると同接がいつも以上に伸びる謎現象

    個人的に一番謎なのはさほど同接が無いのに登録者数が伸びて最終的に達成できる「登録者数〇〇人耐久枠」だな
    誰かこれの謎現象を解明してくれ

  812. ホロが株価で負ける理由がここにあるな…

  813. >>811
    でも流石に海外人気があまりないぷいすぽが直ぐにENが成功するとは思えないかな?
    少なくとも1年か2年は時間が必要だろ

  814. >>813
    結局同接で勝てなくなったからまた株価でマウント取るにじ豚w

  815. 今日もにじさんじ出身がホロENの同接超えたし良い人材は揃ってるんだよな
    リスナーのこういうとこさえ改善すれば文句なしに業界1位だ思う

  816. >>816
    それって脱獄した事がバフになってるのもあるのでは?

  817. 今の時代国内市場だけじゃ限界だから海外展開は重要だからな
    それを捨てた時点でにじにもう未来はないわけよ

  818. >>748
    いうてローレンだけではねえだろ
    隣にいたやつスルーすな

  819. ぶいすぽすら海外展開力入れてんのに先陣を切って爆散した箱があるらしいww

  820. >>809
    CNもあるぞ

  821. >>809
    なんかめっちゃeスポーツ凄い人とか来たら強いな

  822. まんさんもチー牛とかわらんなw

  823. こういうリスナーが多すぎて嫌になってにじさんじ見なくなったんだって思い出した

  824. ドキバがセレンの親絵師に書いてもらったけどにじさんじ運営はお怒りにならんのか

  825. ~海外展開失敗さんじ~惨めに中華の靴舐めます編

  826. >>816
    えっ?最近のにじENの新人って同接3桁がデフォなのに?

  827. >>818
    そもそも上海や台北の箱を1年もしない内に潰した所ですし…

  828. >>820
    マジでぶいすぽには頑張ってほしいわ
    にじENの失敗を見てる筈だからやらかさないと思うけど

  829. >>827
    にじを辞めた奴が有能なのよ

  830. >>826
    でも中国でも大して人気無いから詰んでる
    バーチャリアルは中国で6番手止まり、にじENは中国まんさんに飽きられてオワコンに、にじJPは誰おま扱いだからな

  831. >>830
    ENだけじゃなくてKRやIDを辞めた奴も有能なのよな
    ボラ・ユヤ・ミカとか

  832. >>711
    韓国でもにじの再展開は無理や
    韓国Vリスもエニカラの悪行を知ってるから

  833. >>831
    そ・こ・で中国様振り向いて!キャンペーンの新人グループの投入ですよw

  834. >>714
    ボラやユヤが脱獄する時に一緒に脱獄しとけば良かったのにな…

  835. >>718
    しかも不破が「数字は買えば良い」って言っちゃったし…

  836. >>834
    bilibniliすでににじさんじ株うっぱらったしwww

  837. >>818
    そもそもエニカラは海外展開を舐めてたからしゃーない

  838. >>771
    なお好き嫌い.comも有ンスレもやらおんもふたばも既に海外ニキに知られてます…

  839. >>776
    ぶいすぽの最近の新人以下やろ…

  840. これこそが箱と企画が廃れた理由よな

  841. >>840
    もちろんにじの新人がぶいすぽ以下って意味だよなw

  842. これ女vが撃ってたらもっと悲惨やったんかな

  843. >>843
    女は女の怖さを知っているからさすがにやらんと思う

  844. >>843
    女ライバーだったら引退するまで攻撃しそう

  845. ゆめのさぁ…

  846. >>21
    存在しないものは知らん

  847. くそさんじ~

  848. 最近ブッダがあからさまに不機嫌になっててワロタ

  849. ビビデバってCD化してなかったんだな

  850. >>849
    何でブッタが勝手に機嫌悪くなるんだろうwww

  851. なんでGTA最終日なのにニュースの同接がこんなに低いの?昨日は9万出たのに今日は7万にも満たないとか・・・

  852. >>852
    平日なのも分からないニートにじアン倶楽部ホロ豚は推しの配信を見てシコシコしてなかっ

  853. >>853
    おててぷるぷるすぎだろにじ豚🤣🤣🤣🤣
    なかっ!なかっ!

  854. >>853
    にじ豚イライラしてんにぇwww

  855. >>853
    にじGTA最終日でまさかの最低数更新したからってそこまでイラつかなくてもw

  856. 最終日で数字落ちたね
    飽きられたのかな

  857. ちょっと待って、もしかして今にじGTAに居るのぷてちだけ?

  858. 今日はストグラがお休みなんすよ…それで数字減るって…

  859. 9時からローレンや叶達が原神案件するのか

  860. にじの新人
    数字が悲惨だな
    来週には同接3桁だろ

  861. >>859
    ストグラ休みだからライバーもリスナーも来ないの!?最終日なのに!?

  862. >>859
    嘘ついてんじゃねぇぞ🐷

  863. >>863
    オメーが嘘ついてんだろ

    x.com/stgr_roleplay/status/1805148861788250275?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

  864. >>864
    ガチで休みやんけ
    もしかしてストグラ休みだからストグラ民すやすやしてるの?

  865. とりあえず今日は星川のニュースを超えればいいという感じの買い方だなwww

  866. あと、ハユンの好き嫌いについては対策チームに送ったからアンチは震えとけ

  867. 次記事まだっすか?
    この記事だとにじ豚が来ないからホロ記事はよ

  868. >>868
    効いてる効いてるwww

  869. しかしまぁGTAで葛葉が8万5000出してるが、その次に出してるのが不破の1万だけって……ここまで格差が出るとはな

  870. >>868
    ジャステイスの宣伝記事でも立ててもらえばいいかとwww

  871. >>871
    ジャスティスは十分話題になってるからいいんじゃね?www
    それより上海娘だっけ?早くも同接3桁に片足突っ込んでる子達を宣伝するべwww

  872. 新人の分際で先輩の新衣装に被せるとか誰も止めないのかね

  873. 葛葉、今後ストグラ参戦あるかも?
    ただ伝統やルール壊してしまったりリスナーが暴れたりルール守れないのが懸念点らしい(この切り抜きではネガティブな発言はカットされてる)
    x.com/kuro_9674/status/1804965922198921426?s=19
    結局ストグラはやってみたい葛葉
    「ストグラはやってみたいね〜ルール破るのが怖いその一点俺は、地元の人たちが守ってきた伝統とかを守れない瞬間がありそうで怖いんだよな」

  874. GTA最初は延長するかもって聞いたけどやっぱ今日で最終回か
    まぁこんな事態になって星川も2度と主催したく無いだろうしな
    数字も葛葉に一点集中して下位ライバーに何の恩恵もない箱ゲー企画だったわ

  875. ぶいすぽEN、6月30日に3人デビューするってよ

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/60c43c89d5bb3eda72060f4184bf31ec33774d13

  876. >>876
    ますますにじENの存在感が薄れてゆくwww

  877. 今日はいつにも増して1点集中になってんな
    9時からローレンと叶が案件だから仕方ないとはいえ油と不破でもこの程度とか葛葉しか興味無いんか

  878. >>874
    古く凝り固まった決まりなんてものは外部からぶち壊されて進化していくもんだからぶち壊しても良いんじゃないっすかね
    それで面白くなればwin-winでしょ

  879. >>875
    それだと箱企画する意味ないと思うな
    一人でやってればいいじゃんってなる

  880. >>876
    頑張ってほしいね

  881. 火畜は衛門みたいなもんやろ
    どんだけ周り燃やして回ってると思ってんだ
    手の施しようがない

  882. >>876
    ホロENと良い関係を築いてくれそう

  883. >>874
    >>773 を見てきたら?
    文章的にやってみたいけど火畜が暴れるからやれないだろうねってニュアンスにしか見えないが?
    今回はにじ箱企画のゴタゴタで済んだからまだ良いけどストグラみたいな完全外部でゴタゴタが起きたら今以上に燃えるぞ

  884. >>884
    そんなにデイリーで負けるのが怖いの?
    同接しか取り柄のない箱は大変だね

  885. >>876
    海外での肩身が狭くなるところがあるらしい

  886. 大会さんじ復活やん
    連日デイリーを取られる恐怖に震えて寝むれ

  887. またにじで大会やるんか
    最近生き急いでる感半端ないな

  888. >>886
    脱獄すれば幸せになるから…

  889. >>887
    あんなカスみたいな数字の告知をわざわざ見たの?www

  890. >>887
    そう…

  891. >>890
    は?始まったら箱同接30万の暴力で蹂躙されるんだが?

  892. >>892
    葛葉無しで誰がそんな数字出せる可能性があるの?www

  893. >>887
    その大会告知ってSEGAの許可とってるの?
    許諾欄にモンキーボールやSEGAの許諾書いてある?

  894. >>894
    そもそもそのモンキーボールとは何だ?聞いたことが無ければ見たことも無いが…

  895. >>853
    なかっ!なかっ!中に出すぞ!😍💦

  896. >>893
    ローレンが出るんだぞ?怖いか?

  897. >>894
    どうせコピペしてCAPCOMて書くから問題ないよw
    全てのゲームはCAPCOMの許諾なんだからw

  898. スーパーモンキーボールはホロだところさんがソニック衣装でやってたな

    で、SEGA公認なんすかね?

  899. >>897
    葛葉の半分すら出せない畜火が?w

  900. ttps://i.imgur.com/Gb3mWZK.jpg
    htps://i.imgur.com/ZoJZOeE.jpg

    ママリス葛葉にキャバに行かないよう懇願してます
    ちなみにキャバで竜胆が働いてる模様

  901. >>901
    たかがバーチャルキャバクラに行くのに何が問題なの?w

  902. >>887
    土日はホロENに負けてたやん

  903. dokibirdの新ビジュアルはセレン龍月のイラストレーターに頼んだんだな
    x.com/kamamesigogo123/status/1805065671224803385

  904. >>904
    ふぁああああwww
    どうすんのこれwww

  905. >>883
    DokibirdやMintとも良い関係築けるかもな

  906. >>904
    それを海外リスナーが喜んでるツイートを見たよ
    「失った大切なモノをもう一度見つけた」てな感じで

  907. >>886
    にじENはもう復興無理やろ…

  908. >>904
    みーちゃんに着いてった絵師との扱いの差に泣いた

  909. >>888
    また海外ニキに馬鹿にされるな
    目先の数字ばかり追ってるガイジって

  910. >>904
    だから🌈信がキレてたな

  911. >>906
    だがにじENとはホロもぶいすぽも良い関係を築くのは不可能だ…

  912. >>901
    竜胆とあっちゃまずいことでも有るの?

  913. >>904
    ええ話やな

  914. ルーナの新衣装かわいいな

  915. >>906
    スタENがドキバが開催した大会に出たんだよな
    そのうちホロENともコラボしそうね

  916. まぁ配信を通して擬似的に彼氏彼女を楽しんでんのに水を差されたらイライラするでしょうに
    それぐらい許してやりなさいな

  917. >>915
    マジでにじさんじから脱獄して正解だったよなぁ…

  918. (ホロとのコラボは)Dokiは通す。ミントも通す

    にじENは通さない

  919. >>919
    ちょっと違うね
    にじさんじの看板を捨てたらコラボできるよ🙄

  920. >>906
    MataraKanとSayuもな

  921. >>920
    にじの看板を降ろしても過去の悪行を清算しない限りアカン

  922. あーあ…ついに3桁叩き出したか…

  923. ぎゃあああああ
    //x.com/g6mo2/status/1805136414679638443

  924. Dokibird…元タツキ
    Mint…元ポム
    MataraKan…元ニナ
    Sayu…元ザイオン

  925. >>924
    この人ほんと無敵よな
    抜けた箱の事を名指しでアレコレ言うってよっぽどやぞ

  926. >>924
    恐らくこの人物はかなり詳しいとお見受けした!!
    みんな、この人の情報に従うんだ!!

  927. にじのアマノザコって女神転生5からパクった名前だったんだな
    ジョジョからもぱくってるし自分で考えることもできねえのかよ

  928. ホロはこれから期生毎に周年リアイベやってく感じかね

  929. >>928
    なんなら霊夢やアクマ(海外の豪鬼表記)の前科もあるぞ

    ジョー力一はまぁ…草

  930. >>929
    まぁホロはどっかの箱みたいに有料で30人しか来ないなんて事は無いからねw
    ちゃんと利益も出るしリスナーも満足するイベントだから問題ないw

  931. みこの枠ギフトが乱れ飛んでるわ
    もう500超えてるのエグいて

  932. にじはなんでいつも一人だけ勃起してんの?

  933. 日数はあくまで予定だったから企画運営に余計な心労かけなければあと数日はにじGTA最強どりゃああああ!できたかもしれないのに

  934. >>901
    👵「キャバクラに行かないでぇぇぇぇ!!!!でも見るの止められないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

    アホかな?w

  935. >>775
    他の四人は同接1000程度しか出てないからまだマシな方だぞ()

  936. >>913
    【炎上】にじさんじNo1のVtuber葛葉さん、女性Vtuberとの同棲での炎上の件についてついに言及してしまう
    ttp://yaraon-blog.com/archives/192242

    葛竜てぇてぇ

  937. ソロゲーム配信で10万なんてホロじゃ無理ですね

  938. >>938
    にじはいつになったらぺこらのDB配信超えるの?

  939. >>938
    ‪✕‬ソロゲーム
    ○100人近く参加してる超大型企画

  940. >>938
    【ドラゴンボール Z KAKAROT】完全初見によるドラゴンボールZ カカロット!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】※ネタバレあり

    最大視聴者数 (04-29 22:40)
    168,007
    平均視聴者数
    115,334
    視聴時間
    380,603

  941. えぇ…一軍かき集めて5万とか情けないよ

  942. >>942
    配信始まった直後の瞬間切り抜き楽しいかい?www

  943. >>943
    で、12万出せるの?
    これだけ被ってるのに11万出してる方が凄いけど

  944. >>942
    主人公()以外見る必要がない扱いされてるにじさんじには敵いません😢

  945. >>944
    え、もしかしてにじ豚なのに同接気にしてるんですかぁ?www
    いつもは同接は無意味で株価が重要て言ってるのに?www

  946. グウェルスレ荒れ放題で草
    ちょっと突っつくと疑心暗鬼になるよなあいつら

  947. >>947
    ほら荒らしてるのじらくした

  948. >>947
    自白したな🐷

  949. 俺が荒らしたなんて一言も言ってないんだよなぁ…www

  950. >>948
    じらくした?www

  951. >>876
    にじもそうだったけど土台作らんでいきなりENは無理だと思うぞ

  952. >>951
    そういうの良いから
    アンスレバレ乙

  953. >>952
    そこはホロを参考にすればある程度何とかなる
    何ならホロENと仲良くして行けばいい

  954. 蝉の前借り
    サロメの時より大人しめなのは身の程を知ったからだよなにじ豚🤣

  955. >>938
    GTAは大型コラボなのにソロゲーム?頭大丈夫?

  956. >>953
    勝手な思い込み止めてくれません?www
    身に覚えがないんですけど?www

  957. >>954
    ホロENができたの桐生ココの貢献だからな
    真似できんよ

  958. 最終日だからって葛葉さん買いすぎでしょ()

  959. >>938
    ソロwww

  960. >>938
    にじさんじは葛葉以外はNPCだからな

  961. >>961
    そのNPCは自我があり、実際に生きてるんですよ…

  962. >>961
    アクセサリーが多ければ多いほど主人公が目立つってわけよ

  963. にじ豚グウェルスレ荒らしてたってマジ?
    なんかあそこに都合悪いことあった?

  964. 名無しさん :返信する
    グウェルスレ荒れ放題で草
    ちょっと突っつくと疑心暗鬼になるよなあいつら
    2024-06-24 22:11:20

    ホロ豚どんまい

  965. ホロ一軍コラボ記事になるわ
    暴言が飛び交ってギスギスしてる

  966. >>965
    それで、グウェルスレで何があったの?

  967. >>966
    つい先日リスナーからの暴言で泣きながら謝罪したにじGTAに比べるとインパクトが小さいなwww

  968. >>966
    にじ豚自らホロの同接のために視聴してくれてありがとうございます!

  969. GTAニュースブチ抜かれてて草
    もはや葛葉しかおらん

  970. 開始30分で高評価が葛葉超え

  971. >>966
    一軍とか格付けするのはホロアンにじ豚の癖wwwwww

  972. 葛葉だけ11万超えで後のライバーは2万届かずって歪にも程があるなこの箱

  973. >>973
    何なら同接2桁とかも居るよw

  974. マリン達がやってる鎖ゲーくっそおもろいわ
    殴り会えるからこそギスギスするのを楽しめるゲームやねぇ

    にじさんもおやりになったらえぇちゃうかなぁ

  975. くーちゃん強すぎる
    ホロENデビューが昨日でよかったねぇ

  976. >>976
    くーちゃん呼びキモすぎるwww
    母親面かよwww

  977. くーちゃんの高評価数www

  978. なんで葛葉よりルーナの高評価数の方が多いのさ?

  979. >>973
    かなり終わってるな

  980. >>976
    高評価www

  981. >>976
    そのホロENの新人は今日みんな2万出してる一方でにじの新人は2千しか出てないんだよね
    まぁくーちゃんが強ければ後はどうでもいい箱だもんな

  982. でもでもローレンは同時接続と高評価のバランスは悪くないだろ?

  983. >>983
    畜火だからな

  984. ローレン加賀美サロメはまあこんなものでしょう
    小柳ロウは質有りと褒めてやってくれえ

  985. ホロでもここまで乖離することは無いな

  986. にじ≒ぺこら>>ホロの事実にそろそろ目を向けた方がいいぞ
    ドラゴボやコラボのぺこら以外まじで最近数字出てないしな

  987. >>979
    ヒント→高評価は見てなくても後から押し放題

  988. >>987
    頭が悪すぎて理解してないのか知らんが、ぺこらはホロ所属なんだよ

  989. >>987
    お前は現実に目を向けろよにじ豚
    チャイナ媚び新人爆死してんぞ

  990. >>988
    にじの配信は終わっても大して増えてないが?

  991. >>987
    ストグラ休みバフやんけwww

  992. GTA終わっても半分くらいの数字は出せそう?

  993. >>993
    あくあちゃんは明日も7万出せるのかアホタレ

  994. ついにホロ豚は同接勝てないからって高評価にすがり出したのか…
    流石にださいわ

  995. ホロで通常配信で10万出せるやつなんてぺこら以外いないだろ?
    その時点で一極集中がヤバすぎるわ

  996. こうやってにじリスが同接煽りしてる構図を作って明日以降叩かせるのがにじアンホロ豚のやり方か
    ほんとに手段を選ばないんだな

  997. >>997
    そうやって散々気持ちよくなって逃げる気か?

  998. >>998
    自演で同接煽りしてるのはお前らホロ豚だろ

  999. GTA今日で終わるのか
    だから禁断症状みたいに暴れてるんだな

  1000. >>994
    何でイライラしてるのぉ?wwwww
    てかコラボと通常配信を同じモノだと本気で思ってるほど頭は悪くないよにぇ?wwwww

  1001. >>996
    みこってプロレスで10万出してなかったか?

  1002. >>996
    にじは通常配信で10万出せる奴は1人もいないじゃんw

  1003. >>999
    最終日だから擦りつけて逃げる気満々なのバレてんでにじ豚

  1004. >>994
    ん〜…さっきまでたくさーん被ってるのに10万出してるくーちゃん偉いってマンセーしてたよね?
    あくあは単枠だからバフもりもりなんだけどさぁ…くーちゃんはむしろデバフを背負って10万出してるから明日からも出せるよねって話なんだぁ

  1005. >>999
    それって何か証拠ありますかぁ?www
    あるなら出してくださいwww

  1006. >>1002
    プロレスは関係性こすりだろ

  1007. >>1003
    サロメがいりゅ!なお現在…wwwww

  1008. 今回のコラボってゲームの総視聴時間ランキングを意識してる気もするんだよな

  1009. 何で急ににじ豚イライラしだしたの?w

  1010. 葛葉に集中させ過ぎでしょ
    3万くらいローレンにあげたら?
    今までの数字からすると少ないぞ

  1011. >>1011
    ローレンよりまず同接2桁3桁の奴を・・・

  1012. つかさ、マジレスするわ
    こっちとしては甲子園で慣れてんのよ
    君らが魔法みたいな数字でドヤって魔法が切れたら最大値がー人気はーっての
    正直ぺこらのドラゴボも外部からの注目度もあったからバズったんだろうなって感覚だし、今回のにじGTAもストグラ民が見に来てるんだろうなって印象しかない
    むしろ今回のにじGTAは甲子園より説得力のある言い訳が使えるけどそれってにじさんじの実力じゃないって自覚してる?

  1013. >>1013
    終わった瞬間に見ていた奴らは跡形も無く消えるのに?w

  1014. 普段の箱同接が全てでしょ
    ホロは10万〜15万
    にじは10万下回る事がザラ

  1015. 予想通り6月最大同接もデイリー戦もホロの勝ちっすね
    7月8月もそれ以降も滅ぶまで永遠にボコり続けるんでよろしく

  1016. 葛葉は最終日でもいろは3Dの日の葛葉を超えてないけど
    葛葉は飽きられたか

  1017. >>1016
    にじさんじココナラ部
    ホロライブEN新人は反則だよ
    全て勝つ計画が崩れた

  1018. >>1017
    まぁ星川のニュースが最終日にまさかの最低値を出したからね

  1019. >>1018
    金を用意してないココナラ部が全部悪い

  1020. >>1019
    総括で明日あるでしょ
    そこで盛大にやるつもりでしょ

  1021. ふたばちゃんねるでホロ叩きやってた奴が1人で30回線も使って暴れてたことが発覚して軽く騒ぎになってるわ
    まぁニコニコで何十万も使ってアンチ活動してた奴もいたからそこまで驚かんが

  1022. >>1022
    ま?
    だから妙に荒れてる奴がここでホロ叩きしてる感じかね

  1023. 葛葉デイリーどりゃああああああ!!
    やっぱラストはKINGと呼ばれ続けしこの男がデイリー取って締めるに限る
    流石ですわ

  1024. >>1024
    よっしゃ!じゃあ盛大に祝うために竜胆とかがいるGTAのキャバクラに行かせてやろうやw

  1025. >>1022
    ホロアンにじ豚の執念えぐすぎだろw

  1026. もう全く信用がない同接を握りしめてるにじ豚哀れ

  1027. >>1027
    数字が疑われるようにした畜火とホストが全部悪い

  1028. >>1023
    いやホロ豚の方が酷いだろ
    ミラー配信と捏造画像で葛葉叩き記事を依頼したんだし
    アニゲー速報とかが纏めてネガキャンで叩かれてた

  1029. この調子で葛葉がデイリー取り続けたらホロの衰退が加速してヤバいと思うわ
    ただホロに通常配信で10万出るのは良くてぺこらだけだから現状打つ手無しだしな

  1030. >>1029
    それでいつになったら記事を依頼した証拠を出してくれるんですか?www

  1031. >>1030
    おや?デイリーを取り続ける?同接は無意味で株価が1番大事だと常日頃からにじリスさん達は仰ってたじゃないですか

  1032. コメントが1000件超えるのは炎上した証拠
    にじリスが言ってた

  1033. やっと新記事来たか
    //yaraon-blog.com/archives/259953

  1034. >>938
    にじ婆には一体何が見えてるんだ…

  1035. >>1030
    GTA終わったやん

  1036. グウェルスレスレ連中ほんっとに煽り耐性ないな…

  1037. はちまだけこの記事まとめません😭

  1038. >>1029
    アニゲー見に行ったら同時視聴としか書かれてなかったけど
    捏造してるのお前やん

  1039. 結果的に大成功やったな

  1040. 陰湿すぎるよ

  1041. この女共終わってるなどーでもいいけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024秋アニメ」のおすすめ記事