09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さん可愛い、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」

女さん「女子高生に迫られて勃起する男はロリコン。まともな人は同年代や年上の女性が好きなはず」 男はほぼ全員ロリコンの異常者と判明

FkalWwgaAAIVNhx_20240623152302caf.jpeg
1:  2024/06/23(日) 12:20:38.99 ● BE:314039747-2BP(2000)
モテモテのNo.1ホストでも未成年淫行とかで捕まってるのに何言ってんだこいつら(´・ω・`)


no title

「No.1ホスト」、SNSで出会った女子中学生に淫行容疑
https://www.asahi.com/articles/ASQ4Q41RLQ4QUTIL00W.html


no title

2:  2024/06/23(日) 12:21:37.86
迫られてみないとわからないなあ

3:  2024/06/23(日) 12:22:09.30
じゃあ女性は男子高校生に迫られても何ともないのか?

72:  2024/06/23(日) 12:48:36.66
>>3
ババアになってもジャニーズとかホストに入れ上げてるぞあいつら

5:  2024/06/23(日) 12:23:27.01
普通若い方に目がいかないか?
女が男の感性わかんの?

8:  2024/06/23(日) 12:24:13.38
悪いがjkは興奮できない
第二次過ぎたらもうおばはん

16:  2024/06/23(日) 12:27:52.88
>>8
本来ロリコンとはお前みたいな人の事を言うのにな

9:  2024/06/23(日) 12:24:41.00
年上好きはどちらかと言えば少ない方だろ
年上好きと言うか熟女好きだな
ロリコン好きは極少数

10:  2024/06/23(日) 12:25:00.80
女子中学生に迫られたらギンギンなるわな
いや迫られんでも薄着で横でゴロゴロされたらたまらんわ

13:  2024/06/23(日) 12:26:26.90
男は若い女が好き
若い女=10代~20代
これが”普通”

14:  2024/06/23(日) 12:26:33.21
めちゃくちゃなことを言う
男のこと、なんにも理解ってないのな

17:  2024/06/23(日) 12:29:47.55
ペドは0~3歳とか最ヤバの奴
ロリって6~10歳ぐらいの奴

それがなぜかロリ=未成年全部っていう誤訳が浸透してる

19:  2024/06/23(日) 12:30:20.89
その理論ならワイはロリコンや

23:  2024/06/23(日) 12:30:47.82
おぢさん相手でもいける女ってすげえよな
ロリコン男どもとは違うっていうか

29:  2024/06/23(日) 12:32:21.95
DNAが若い女を求めてる

30:  2024/06/23(日) 12:32:39.79
ロリコン「JKはババァ!」

31:  2024/06/23(日) 12:32:58.61
jkに勃起しなかったら逆にjkに失礼だろ

34:  2024/06/23(日) 12:34:26.43
そんな気になるなら学校制度やめりゃいいんだよ
思春期にあんな長時間同じ空間に居て性的に見るようになるの当たり前だしな

38:  2024/06/23(日) 12:36:00.52
女もイケメン高校生に迫られたら濡れるのでは?
男女関係なく自分だって若い時があり、当時に同年代と恋をしてればフラッシュバックみたいなもんなのかも

40:  2024/06/23(日) 12:36:11.95
生物として正しい


no title


no title


no title


no title

52:  2024/06/23(日) 12:41:15.27
>>40
20代ですらこの減りっぷりだからね
30代ともなると、もはや生殖能力があるのかすら疑問ってわけさ

ブスに生まれて、ただでさえ男が寄り付かないのに
「若さ」という貴重な時間すら捨てたブス女w

惨めすぎて泣けてくるわぁw

53:  2024/06/23(日) 12:41:54.77
>>40
この表は子供を無事産み育てる部分が欠けている

43:  2024/06/23(日) 12:37:22.87
同年代→わかる
年上→?
ババア好きはマイノリティだろ

47:  2024/06/23(日) 12:39:46.38
>>43
お姉さんとしてリードしてこようとするのが可愛い

45:  2024/06/23(日) 12:38:50.45

no title


no title


no title


no title


no title

何歳になろうが満面のメス顔で寄って来られて勃起するなというほうが無理だわな

58:  2024/06/23(日) 12:43:06.94
>>45
勃起した

81:  2024/06/23(日) 12:53:54.97
>>45
メスの顔とチーのコントラスト😡

49:  2024/06/23(日) 12:40:09.27
法律で禁止されてるからやらないだけで女子中高生に欲情するのは男として正常である
って常識がきちんと広まってほしいもんだね
こんなのをロリコンの異常者扱いしてる社会のほうが異常

56:  2024/06/23(日) 12:42:49.87
な?女に共感力はないだろ?
共感力があればJK相手に勃起するのは当たり前と理解できてる

74:  2024/06/23(日) 12:50:21.13
女性の結婚可能年齢が16才な事はどう考えているんだろ

75:  2024/06/23(日) 12:50:38.87
江戸時代はもっとロリコンだらけだったってことやん

79:  2024/06/23(日) 12:51:42.12
制服がチート

no title

94:  2024/06/23(日) 13:03:47.24
羊水腐った女なんかわざわざ選ばない

98:  2024/06/23(日) 13:07:49.00
未成年好き多すぎて草

121:  2024/06/23(日) 13:23:09.70
ならなんでみんな見た目を若く見せようと必死なんですかね
年相応より若い方が好まれるのを理解してるからでは

134:  2024/06/23(日) 13:42:10.76
>>121
若作りってまんこしかしないだろ

146:  2024/06/23(日) 14:17:37.31
まー見た目が10割、ですかねえw
つまりおめえは失敗作ってこったよ!ww

164:  2024/06/23(日) 14:50:30.38
正常な男はみんなロリコンってことでいいのかな?

166:  2024/06/23(日) 14:57:50.05
ババアより10~16歳が良いに決まってる


 
コメントを書く
  1. JKに金払ってびんたとかしてもらう!!

  2. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  3. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  4. JD以上の賞味期限切れBBAに用はないんで

  5. ばばあに発言権はないはず

  6. 40代のおっさんだけど30前後の主婦がドストライクなのもロリコンですか

  7. 童貞は女を語りたがり経験者は黙る   フランスの格言

  8. 同性愛者と比べたらよっぽど正常な反応だろ

  9. 人生の墓場

  10. まぁJKは勃つやろ
    JCは発育の具合によるかな
    てか、ちょい前まで結婚が16からだったし
    JKでおっきしても問題なくね

  11. 女だってジジイに寄って来られるより若い方がいいだろうが

  12. 今更、倖田來未がどうしたんや?

  13. >>8
    生物学的にはな
    “あくまで”生物学的には

  14. 自殺が一番

  15. >>13
    じゃあロリコンは猿だと言いたいのか

  16. でもお前BBAじゃん

  17. このXのおばさんって何歳?
    どうせ30代か40代の売れ残りおばさんでしょ
    いい加減気持ち悪いんだけど

  18. 若さは金で手に入らないブランドだからな

  19. 自転車漕いでる女子高生の裏太ももは攻撃力凄いぞ

  20. このXのおばさんがまともな女じゃないからなあ

  21. 本当にそうだったら女房と畳は若いほうがいいとかいう言葉は生まれないわけで

  22. >>6
    ただの年下好き

  23. また売れ残りおばさんが暴れてんのかよ

  24. お前がババアってことや
    子供を産む機械として終わってる

  25. しゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかがっかいだんしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわそ、ーかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおかしんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  26. オバコンになれってこと?

  27. 未成年と性行為という背徳感があるからこそ唆るんだよ
    わかってないなあ

  28. 女の価値は若さで大体決まるからなぁ。

    現実を直視するのが辛いのは分かるけど、異性や自分より若い女子に八つ当たりするのは頭悪く見えるからやめた方がいいとアドバイスしとくわ。

  29. BBA好きは正常なわけないだろいい加減に現実見ろ

  30. >生物として正しい
    よくこういう事言う奴いるけど、それってつまり「自分は本能剥き出しの動物並みです」って言ってるような事と同じだと気づかないのかな
    人間は法に従ってるから動物じゃないんだぞ

  31. 二次元の男性向けコンテンツに出てくる女キャラなんて大体10代だしその年齢に需要があるのは明らか
    リアルの話にしても未成年に需要が無かったらパパ活なんて流行るわけない

  32. 金あるやつ程若い女に行く、これは当然
    なんでわざわざ羊水が腐ったババアに行くのよ

  33. 女でも年下の男好きやんけ

  34. 羊水腐った女なんかわざわざ選ばない

    腐ってようがいまいがチーズのお前らに選ぶ権利ねえからwww

  35. 昔は10〜12歳くらいに結婚して出産してたけど
    先祖はみんなロリコンだから正常なのでは?

  36. >>30
    生物と動物の区別がつかないアホがなんか言ってる

  37. つまりロリコンは正常って言いたいのかな?

  38. >>1
    JK「オラ札束ビンタ気持ちいか^~?💴」ペチペチペチペチ
    1「あーチンコに紙幣が当たって気持ちいい~!😍」ビクンビクンビクン

  39. コメ伸びてやら管うれしいだろうなあ

  40. >>4
    お前なんて女に見向きもされねえから心配すんなwww

  41. 売れ残りおばさんってなんで生きてるの?

  42. >>33
    女の若い男好きは純愛だからOK
    男の若い女好きはロリコンの犯罪者

    これがまんこの思考だけど

  43. >>30
    正確には法に従う事もある動物だぞ
    本能で生きてるような人間なんて大して珍しくもないだろう

  44. >>41
    チー牛だって何の存在価値も無いけど生きてるじゃん

  45. >>44
    チー牛いなくなったら牛丼屋がこまるだろ

  46. >>44
    売れ残りおばさんがキレてて草

  47. 若い頃は同級生ぐらいとしかつきあわなかったが年取るとストライクゾーンが広がるのだよ
    50歳と30歳なら年の差20歳だけど30歳で20歳差なら10歳になるがさすがにそれはな
    無理矢理じゃなければ個人の勝手だと思うわ

  48. >>34
    選ぶ権利がないから選んでないんだが?
    そんな権利要らないし元から選ぶ気もねぇよこっち来んなボケ

  49. 生物学的にはロリコンって生存戦略的には優れてるんよね

  50. こうしてロリコン扱いしてるおばさん連中のご先祖様達も10代で子供産んでそれが続いて今コイツ等が産まれてるんだよなぁ

  51. 食べ物でも何でも活きが良い方が美味いやろが

    何で腐りかけののを食わなきゃならないんだよw

  52. 流石30代女子!とか40代美魔女!とか言ってる国なだけはあるな
    自分達の現実は見ないくせに自分達の所に来てくれない男叩きはしっかりしてるw

  53. 中学の頃、母の下着で初シコったのが現因で、それから50〜60代の熟女で抜いてたら若い子じゃ勃たなくなってしまった…
    風俗とかでも20代〜30代の女の子じゃ勃たないから熟女系しか行かない
    若い子が性的な目で見れない。勃てる人が羨ましいよ。

  54. 女子高生って制服着てるだけで可愛さ3割増しくらいあるよな
    何で制服ってあんなにエロいんだろう

  55. ガキンチョに勃たせて何が面白いんだか、歳をとると仕事で女の嫌な部分を嫌という程知り過ぎて嫌になるぞ女自体が
    仕事したことないクソニートくらいだろうがな勃たせてるのは

  56. これだから女は糞なんだよ

  57. >>38
    JK「フンッ…💴」シュッ(札束の側面でチンコを根元から輪切りにする)
    ザシュ
    ビュルルル
    ボト・・・
    1の租チン「」
    1「あ…あ…あ…😨俺の…大事な…🍌…ア、ア・・・アア・・・」泡ブクブクブク
    ドサ

  58. 年下の女ばっかチヤホヤされて悔しいいいいいい!!!

  59. フェミババアの嫉妬が酷いな
    だったら未成年で性行為した女は淫乱な性異常者だと言えよ
    何男だけに責任押し付けてんだアホ

  60. イた
    ケだ
    メし



  61. >>50
    それは禁句だろうが…

  62. 売れ残りおばさんってそのうちJK〇しそう

  63. 細さと肌の綺麗さは大事
    でもリアルjkって大概芋いんだよな

  64. 普通男だったらjc見たら勃起するしチャンスがあれば子作りするよね
    jkごときで喚いてるのは売れ残りのおばさんの嫉妬だよね

  65. きっとそのオバサンも魅力的なのだろうけど不細工だからモテないんだろ?(直球)

  66. ドラッグストアでBBAがバイトの若いオトコ相手に会話弾ませてるの見ると男も女も若い異性が好きなんじゃ・・と思ったわw

  67. 若い頃にさっさと結婚させないから少子高齢化が進行したんだよ

  68. >>57
    紙幣ってやっぱ紙だから殺傷能力あるわな
    まるでトランプ使いみたいなJK

  69. >>62
    JK化しそう?
    そいつはヤベェな・・・

  70. まあ、弱者男性やチー牛はそもそも
    女から忌み嫌われてるから関係ない話やぞw

  71. 若い頃からこの主張してたんなら別にいいんだけど、その若さという特権をフル活用してさんざん美味しい思いしておきながら、加齢でその恩恵が減ってきた途端にキレだすのはどーかと思うんすけど

  72. >>67
    結婚できなかったからこうなってるんだ
    察してあげてよ

  73. ババアどもだって若い男に性欲撒き散らしてんだろ
    なにいってんだか

  74. >>55
    お前はただ女嫌い拗らせてるだけだろ

  75. まんさん足引っ張るの好きやなぁ

  76. JKに嫉妬←男性に相手されないのは自分に原因があると認めることになる。

    男叩き←悪いのは男。私がモテないのは男に原因がある!

    ただ自分を正当化するために男を叩いてるだけやんw

  77. おばさんが結婚しないのは自由だけど
    男のせいにすんなよな

  78. 若いメスを好むほうが生物としてまとも
    ババアは出産に難アリ。ブスの子は人生がハードになる

  79. 若さは女の武器だとよく分かる

  80. ババアより若い方が良いやろ。それが正常やで。ババアは40越えたら肌もな・・・。若い方がピチピチしてるやん。ジジイも結構な確率でアダルトdvdレンタルしてるで。若い方が少ない。

  81. 売れ残りの不細工ババアに言われてもなw
    既婚でも女子高生に告白されたらやりたくなるし当然だろ?
    やりたいと思うところで踏みとどまれるのがまともな大人ってだけ

  82. JKはよくね成人年齢も下がってんだし JCはまずいけど

  83. >>70
    関係ない話なのにそいつ等が勃起するのは異常!って叩いてるの?
    関係ないとかいいながら叩くって意味が分からないぞw

  84. >>12
    今のJ-POPはダメ
    陽水はくさっている

  85. また売れ残りの不細工おばさんが暴れてんのかよ
    ほんと勘弁してほしいわ

  86. オバサンも若いオス好きなくせによう言うわ

  87. なんかのアンケートで年代問わず10代後半~20代前半が1番モテるって話じゃなかったか

  88. 生存本能的に若い個体を求めるのは全ての生き物が同じなんだよ
    子供を産めない売れ残りBBAは人生シャットアウトしとけ

  89. JCJKとの不同意性交の合法化
    くらいやってくれたら異次元の少子化対策になるよね

  90. >>59
    女はいつも被害者だからだけど

  91. これを美少女JKが言ってるなら説得力が格段に上がるんだけどなw

  92. >年上の女性が好きなはず

    それは児童から中学生男子までの話やでw
    女児~女子中学生は、さすがに幼すぎて「女性」のうちに入らないってだけ
    そもそも、年齢より金が最優先の女に「まとも」とか言う資格はない

  93. ババアどもの嫉妬醜すぎる

  94. どうせチー牛にすら相手にされないブサイクおばさんなんだろうな

  95. 日本の女より台湾の女のほうが好き

  96. 商品価値の無い行き遅れの女って本当に哀れだなw

  97. 日本より白人系の国の方が統計で見てもロリやで
    ディカプリオの使い捨てデータも見てこい

  98. 昔から女自身も自分を17歳だかって言うネタあったやろ
    男女共に最も男を惹きつける年齢がJKだと分かってそう

  99. 自分も観ようとするアニメでチェックするのは声優陣に自分より年下が居ない事だからな

  100. 4,50のババアが性奴隷で半裸で踊ってるジャニーズJr追いかけてるような国の女に言われたくない

  101. 宗教的なロリコンへの叩きやめろや
    生物的に正しいのはこっちだ

  102. 売れ残りおばさんってなんで20代の時に真面目に婚活しなかったの?

  103. モブキャラとかろくな青春送ってこなかったとか
    実際そうだけど?何がダメなのか意味わからん
    そんな奴はこのご時世ごまんといるし
    そんなんでマウント取ってるやつらのほうがマイノリティだって気づいてないんやろw

  104. >>97
    向こうの字ぽ動画は日本のよりエグいしな

  105. >>102
    上の世代の売れ残りオバサンに騙されたんやで

  106. 自分が若いイケメンの全く興味が無いのか言ってみろよと
    馬鹿にも程があるわ

  107. ロリ神でも歌ってろ

  108. ふーん、俺は別にロリコンでもいいからJKとセックスしたいけどな

  109. 自己中なBBAやでほんま

  110. JK好きはロリコンではありません
    ロリータ→13歳前後の第二次性徴期の少女
    ロリコン→その年代の少女が好きな大人

  111. >>108
    JK好きはロリコンじゃないから安心しろ

  112. 女は誤解してるんだよなぁ
    女の価値は、若さ≫≫≫容姿≫≫性格≫≫その他
    なんやで
    若いのが最も重要。次に可愛い事。そして性格。この三つ重要なんやからロリコンばっかで当たり前やろ
    その三つがない女さんに価値ないよ

  113. 10代女子も年上イケメンが好きだから淫行しちゃうんだけどね

  114. 若くて優秀な遺伝子の価値下げようと必死だな

  115. >>113
    ズコーーー!!

  116. だから私の事も相手にしてよっていう中年の嘆きにしか見えない

  117. 弱男きもい

    死んで

  118. 俺は今夜もカーチャンが作った夕飯にこのビール腹を孕まされるんや😍
    毎日脛かじりながらおふくろの味で妊娠しちゃう!❤
    もっといっぱい欲しい…❤カーチャンのが欲しい…❤もっとママのぶっといのをちょうだい……❤❤
    あぁ、もうカーチャンのじゃなきゃダメェ…!❤カーチャンの色々なものが混じったモノじゃなきゃ俺は満足できないよぉ……!❤❤❤

  119. >>116
    熟女系AVメーカーが待ってるで

  120. >>4
    でも熟女ジャンルのAVってオッサンに人気だから

  121. 未成年含む若い女食い散らかしてるような有名人を女も応援するだろうに

  122. 歳を重ねて魅力が増す女性もいるとは思うんだけど、それって正式な手順で熟成させて旨味が増した魚料理みたいなもんじゃないすか

    たとえ高級魚でもカピカピに乾いた刺身とか、身が痛みはじめて悪臭漂ってるヤツとか、時間経過がマイナスにしか働いてない魚をわざわざ選ばないじゃないすか

  123. >>102
    売れ残りおじさんと一緒や
    女は35から
    男は40から
    とかいうゴミみたいな高齢独身が沢山おった

    死刑にして良いと思う

  124. >>117
    売れ残りおばさんがキレてて草

  125. 女は高校大学なんていかなくていいからさっさと嫁に行けよ

  126. >>118
    毎日親が作った飯食いながらこんな卑猥な事考えてんのかお前は(呆れ)
    こんな変態ドラ息子の本性を親が知ったら泣くぞ

  127. 売れ残りおばさんはもっと叩かれた方がいい
    国のため老後のため親のためや

  128. 男性は女性と違って、一度性欲の対象が定まってしまうと矯正しづらいらしい
    レズはバイになれるがホモやロリコンは不治

  129. >>126
    変態ドラ息子って語感が変態糞土方感あるな

    ん…?🤔

  130. ロリコンってのはまだ子供産める身体になっていない女に欲情するやつや

    今は社会的に責任能力が無いとかそんな理由で
    年齢が引き上げられてるだけやろ
    本来の生物として考えるなら今の法整備の方がおかしい

  131. >>128
    ワイロリコンじゃなくて良かったわ

  132. >>121
    イケメンや推しの声優は殺人犯でも無罪だから

  133. >>128
    ロリコンでホモの俺オワタ\(^o^)/

  134. >>123
    独身の敵は独身やね

  135. 俺はロリコンじゃないけど理想は初潮前後だな
    JKはもう育ちすぎって感じ

  136. もし金があるなら普通若い女の為に使うよね?
    中年加齢臭がする化粧ベタベタのババアになんか使うわけないよね?

  137. >>13
    え?お前生物じゃないの?AI?
    でもたぶんAIの方が正論パンチするけどなw

  138. >>136
    使うやつがおるからスナックやら熟女AVが人気なんやろ

  139. 実際に男女ともに10代で子を産めるようになるというバイオロジーをどうやって否定するの?
    今でもその年代で子を設けることが当たり前の地域だっていくらだって存在するだろうに

  140. そもそも女だって若くてイケメン好きじゃん?
    女もショタコンばっかだろ

  141. ブスやババアが薄着だと勃起どころか臭そうとしか思わないもんな

  142. なおBBAは若いイケメンを求める模様

  143. 女もおばさん化したら歳下イケメンにしか発情しなくなるけどな

  144. 30歳超えてるのに「女」って名乗ったら詐欺だと思うよ

  145. >>139
    間違ってるは生物の体であって違法って思ってるよまんさん

  146. おばさんは嫉妬して俺がJCやJKとやれる可能性減らさないでほしい

  147. >>1
    生物学的にも普通に結婚適齢期だったんだよなあ

  148. 性欲と恋愛は別よ

    付き合うなら高校生はない

  149. 静かで貞淑な和服熟女とかはわりとありやで
    女として見られたくば黙っとれ

  150. 新卒で入って十年経ったがババア先輩が本当にババアになってしまった。俺も新卒から見たらジジイ先輩で泣ける

  151. おったてなくてもいいから女はラクだよな

  152. 妊娠適齢期の20代を大学だの仕事だので奪われたらそら少子化になるやろ

  153. それではJKを屏風から追い出してください

  154. 気功の話になるが、人間の女は初潮前が一番生命エネルギーに満ちている。意図せず「無邪気に発散してしまう」という意味で。
    エネルギーを意識的に発散する「房中術」というものがあるが、当然、27歳を過ぎたらエネルギー量は衰え続ける。

  155. 性欲っていうけど根本的に生殖行動なんだから妊娠可能な身体なら何もおかしくねえよ
    迫ってる時点で相手から誘ってんだかr世間体とか倫理観で踏みとどまるのはまた別の話だ

  156. 昭和の結婚出産適齢期が28歳以下だっけ
    それは生物学的に令和だろうが不変だから
    三十路以上はお察しやぞw

  157. JKのピチピチな肌はJKのときまでだけ

    しわしわおばばは黙ってろください

  158. 女はクリスマスケーキって正しかったんだなって

  159. 30以上とか
    劣化が激しすぎて無理なんだが

  160. JKの瑞瑞しい肌の感触味わったこと無い奴はマジで人生損してるよ

  161. じいさんはアムロみたいな性豪いるけどばあさんも隠してるだけでえっちなの?

  162. 30代になっても女子って名乗るだけはあるな、面の皮の厚さは世界一じゃない?w

  163. 普通25歳以下だよね

  164. >>30
    人間の場合、生殖相手として認識する事と、実際に生殖を行う事はイコールではないぞ。
    人間は基本、社会に所属しないと生存できない。
    なので、本能に任せてそこの仕切りを間違えると結局生存できなくなる。
    そういう生物。

  165. おばさん(福くんのパンツちょーだい!!)

    ↑これは?どうなん?

  166. > 45:  2024/06/23(日) 12:38:50.45

    4枚目の娘貰っていきますね

  167. 記事のコメ40の画像を見たら見たらわかるように、男が健康な若いメスを好きになるのは自然の摂理なんだよなぁ
    羊水が腐りかけてるババアは本能が拒絶してるんだわ
    お前らも強いオスを本能が求めてるように、男も子供を産める健康で若いメスを求めてるんだ
    はっきり言おう、ババア好きなんて生物的にイレギュラーなんだよ

  168. おばさん好きとか熟女好きも居ないこともないが、基本的にそういうのはストライクゾーンが広いだけであって若い女が嫌いなわけではないからなぁ

  169. >>165
    女性は純愛だから何も問題無い

  170. >>1
    相手がJKだから未成年だからダメではない
    相手から嫌われているのに無理やり行為に及ぶ奴が多いからダメ
    しかも、言葉巧みに騙したり、遊ぶ金を渡したりして、合意させる奴まで出てきている

  171. SNSで暴れまわるババアのせいで女全体嫌われつつあるよな

  172. JKのスカート短いな
    令和基準だとこれが普通なん

  173. ぶっちゃけ罰されないのであればJCJKとヤりたいって男大勢いるだろ

  174. >>165
    異常性欲者は嫌われている
    韓国人男性アイドルのファンも性加害に憤慨していた

  175. 制服ブルマが似合えば年齢問わん

  176. >>171
    割と真面目に少子化の一因だと思う

  177. >>172
    昔からあるアッチ系の人
    校則が緩くて有名な所には昔からいた
    スケバンや族の方々が今は某動画サイトに移住しただけ

  178. >>176
    少子化の原因は国や分断工作を図る悪質なナニカ

  179. ロリコンとしている人間社会の方が異常なのであって
    生物的には子孫作るのに適齢期だし

  180. 今時の女子はエロ漫画も読まないのか?
    どういう女子が妄想でやられてるか知らないのかねえ
    描いてる女性昔から複数いるのに

  181. 100年前までは当たり前なんだが何いってんだ

  182. 老いても品性は劣りたくないものだ

  183. 20前に結婚できないやつは行き遅れだっただろw

  184. 羊水が腐ったババァに欲情するとか異常性癖やで
    東京タワーとか通天閣に欲情するのといっしょやし

  185. >>184
    それな

  186. BBAで勃つほうが異常

  187. >>184
    名言だな

  188. いい加減にして欲しいわ売れ残りババア
    自分が結婚できなかったからって周りに迷惑かけんなボケ

  189. 羊水腐ったババァがなんか言っとるwww
    女性が一番輝くのは中高生やでーwww

  190. 女子に18歳まで鉄仮面の着用を義務付けるとかさ

  191. 年増に欲情しないのは生殖に不利だからで理にかなってるんだよなぁ
    太ってるというか腹が出てる女が避けられるのも妊婦の可能性があるからで本能がそうさせてる
    初潮がきてない子供に欲情するのは異常だとしても女子高生となると理屈が通らないんだよね

  192. マンコは若い内だと年上に執着するくせに30過ぎるとショタコンになるよな

  193. ホモレズよりはロリコンのほうがまだマシ

  194. 売れ残りおばさんがボコボコに叩かれて
    今の女子高生は早く結婚するようになりそう

  195. 年下が好き、年上が好き、どっちも存在して良い
    それが多様性の世界

  196. あのイケメンおじさんの山pですらJKに手を出しちゃうからなあ

  197. あのイケメンおじさんの山pですらJKに手を出しちゃうからなあ

  198. >>195
    多様性って言うけどさ
    世間一般で言う普通の生活ができない奴はボロ糞に叩かれるよな
    多様性って何?

  199. >>198
    キ○ガイの免罪符

  200. 男と女は遺伝子にプログラムされた生存戦略が異なるから
    異性に関する好みも当然異なる

  201. これが愚か者ってやつ?
    お前らは若い女性の反面教師であり続けてくださいね

  202. これからは売れ残りおばさんがものすごく叩かれるようになると思うんだよな

  203. 昔はJCくらいの歳で嫁いで普通にヤッてたんじゃねーの?

  204. 古いより新しいのが良いだけ

  205. 女子高生って。例えば高3だと18歳だから成人だしな。大人。
    男は子孫を残すために若い雌を求めるのは自然の摂理。

  206. 10代とセックスしたことないオスは負け組だよ

  207. 10代というか同世代だから
    30代男が20代の女性を好むのもロリコン扱いなんよ

    同世代の男は同世代の私と結婚すべき!年下好きは全員ロリコン認定されるんよ

  208. これを男に変えるとおじさんはありえないってなるんだから不思議な理論だよな

  209. >>207
    パヤオ「うせやろ!?」

  210. >>208
    まあ大概のことは女を男に変えると自分達の中で破綻するような世界で生きてることやし

  211. 結局何が言いたいかって中年男は売れ残りババアを選べってことだからな
    売れ残ったのはお前がブスで頭おかしいからなのに
    男のせいにされても困るんだが

  212. ソースは未成年に嫉妬する賞味期限切れのおばさん

  213. 寝言は寝て言えって教わらなかったのかい

  214. >>3
    インドはほんと口悪いなていつも思いますw

  215. 逆に美少年がお姉さん💕って来たらマンコビショビショになりますけどね?男も女も我慢は無理でしょう

  216. >>1
    DNAが出産出来る女選んでる定期

  217. JKでロリを称するのは無理がある

  218. まんさんでも低年齢の男アイドルとかできゃーきゃー言ってる連中居るけど
    あいつらもロリコンか

  219. まーたまんさんは人類の歴史と戦ってんのかwww

  220. 男側が生殖機能全盛期の肉体を選ぶから人類ここまで発展したんや
    皆おはd好きならマイノリティ哺乳類として歴史の片隅でとっくに滅んどる

  221. 高校生は大人と体変わらねえんだから絶対おっきするわ
    中学生はガキ臭いけど実際にその場で体験しないと分からん

  222. 男は恋愛感情など抜きに本能だけでも勃起することをまるでわかってない
    本能的には若くて可愛い方が良いに決まってるだろ

  223. 中年弱男が俺を好きにならない女の方が間違ってる!!!

    とかほざいてるのと同等のことを言ってるんだわw

  224. 体が大人で生殖機能があれば関係ないぞ
    動物が自分と同じ歳の雌としか交尾しないか?
    そんなわけ無いだろ?

  225. ロリコンとか小児性愛なんて括りがただの偏見でありレッテルなんだよな
    動物は若いモノに魅力を感じるのがあたりまえ
    女が妊娠に耐える体ができあがるのも10代だし
    女が発散するフェロモンも10代がピークであとは下る一方なのも
    すべて自然の摂理
    無理やり手を出すなんてのは言語道断だが
    10代に色気を感じること自体はまったく正常なこと
    異常だといいはるなら科学的根拠で反論するべき
    できないってことは中世人レベルの妄想迷信知恵遅れってこと

  226. そうすると世界はロリコンか性癖異常しか存在しないじゃん

  227. 昔は結婚年齢10代前半やったんやから正常な内やで?むしろ年食って結婚せないかんのが非効率的やで?

  228. >>218
    それはショタコン

  229. >>30
    よくこういう奴いるけど本能が法で消えると思ってるのかな

  230. そりゃ歳いってるおばさんより若い子の方がいいに決まってるやろ。

  231. 昔は10代前半が結婚適齢期やったんやから正常。歳食って結婚するのは非効率的。

  232. 高校生相手なら別に普通では?化粧とか服装次第で中学生でも大人と変わらん子いるし
    もちろん小学生中学生が好きですとか言ってるのはキモイけど

  233. >ロリコン好きは極少数
    それはそうだと思うぞ
    ロリが好きなロリコンは多くても
    ロリコンの男性が好きな男性は多くないと思うぞ

  234. >>233
    特殊性癖過ぎて草

  235. 男は同年代の女を対象として見ろとかババアの多いよなw
    だから私で勃起しろという無理難題。鏡見ろ
    若いほうが良いに決まってる

  236. >>181
    100年前も問題視されていたぞ
    妊娠したら死んでいたからね

  237. >>180
    知ってるからこそ、気味悪がられる

  238. >>179
    ペドフィリアによって殺されている海外の少女や慰安婦を見てもまだそんなことを言えるの?

  239. >>233
    話は合うかもしれんが恋愛や性欲の対象にはならんな

  240. 女さんはほんとに馬鹿だなぁ
    男は若い女が好きなんよ。40とか50過ぎても年上好きだったらそれはそれでちょっとおかしいやろ

  241. 女性の人権高くしすぎた末路が
    大量の売れ残りおばさんだからな
    一体どうすればよかったんだろうな

  242. 同年代って言っても流石に40とか無理だからな
    そもそも男に何のメリットもないし

  243. 女さんは現実を見よう
    男から人気なのは女子高生〜女子大生なんだ
    ましてや30以上からは劇的に人気がなくなるんだ

  244. 異常と正常の線引きは誰がしてるんですか?

    ポスト主にその権利があるとかないですよね?

  245. どちらかと言えばSNSで他人の趣向に発狂してるこの女性の方が異常だと思うけどねー

  246. 女って本当に若い女に嫉妬するよな

    男が若い女を好きになることは普通なこと

  247. アラサーのババ専のほうが異常性癖だろ

  248. なんかグラフなかったっけ
    女性はどの年齢でもだいたい自分と同じ年齢の男性を恋愛対象にするのに
    男性はどの年齢でも20代半ばになるみたいなの
    しかも調査したのが北米だから日本人男性叩きに使えなかったやつ

  249. 産廃のくせに無駄にゴキブリ並みの生命力あるからタチが悪いよなw

  250. >>246
    美人や金持ちって理由なら無いものねだりと諦めが付くけど
    若いってだけでチヤホヤされるのを見せつけられると
    自分だって若い時があり後悔しまくりで、若い時の阿保な自分という現実見せつけられるからな
    だから若さに対して凄い敵意を持つ

    そして男も恋人止まりなら年齢より化粧が上手い見た目重視な癖に
    結婚となったら見た目より実年齢を重要視するのも行き遅れBBAが若さに対する憎悪が大きい

  251. ホストやジャニーズにはまってるばばあは異常者ってこと?

  252. >>243
    学生時代はチヤホヤされ
    20代前半まではギリギリチヤホヤされる
    20代後半になってもチヤホヤされていたハードルが下げらず
    30代になってハードルを下げるも、自分の価値の暴落っぷりを認識できずずっと売れ残る

    マスゴミに煽られて女は30代〜みたいのを真に受けるのも可哀想だけど
    昭和みたいにクリマスケーキと結婚適齢期は24まで!って空気にすべき
    1番の少子化対策だと思う

  253. 都知事選のセクシーポスターで喚いてたのはおばさんおおそう。若さに嫉妬して動き出す

  254. >>217
    いや、社会人の20代が彼女が大学生ってだけで
    同僚の女からロリコン呼ばわりされていた

    マジ同世代の男が5歳以上年下の彼女とかだと、ロリコン言ってくる
    そのぐらい容赦ないし、年下好き男を嫌悪している

  255. そんなことは願望にすぎない。女だって自分より若い男が大好きだろ?

  256. 記事見ると若いほうが産みやすいから
    昔の江戸時代の将軍の世継ぎが正しかったんだなって思った
    年取ったら妊娠率は下がるし

  257. 羊水腐るって発言が攻撃されたものの発言内容自体は否定されなかった時点で
    妊娠は若い女じゃないといろいろな弊害があるのは真実なんだとまんさん達は気づけよ
    だから男はババアだと若い子なら本能的に若い子選択するんだよ

  258. 生物としては若い子で繁殖するのが普通なんだから
    現在の倫理や宗教観が生物としては歪んでると思う

  259. おばはん害悪すぎる

  260. むしろ適齢期を過ぎたおばさんを好きになる方が人間として欠陥品やろ
    子孫を残すという根源的な意思が機能していない人間の欠陥品

  261. 見苦しいぞババア
    お前らは生物的に賞味期限の切れた廃棄処分品なんだよ

  262. そうだよ
    男の大半はロリコンでマザコンよ
    稀にババァ好きもいるけど、本当に稀だよ

  263. 40歳寿命野性時代から変わってないんだから仕方ない

  264. 売れ残りババアってキチガイの障害者なのに
    何でまともな人はとか言い出すんだか

  265. 女さんはJKで身体の成長止まるのにその世代好きをロリコンとか意味がわからん

    もう充分成熟してる世代じゃんw

  266. 生物学的に老化に転じた相手に魅力を感じる事の方が異常
    成長期のより若い相手を求めるのが正しい

    人類が理性的として創り出した倫理観は、生存本能と逆行してて、行き着く先は自滅の道を辿るだけ

  267. 何のために勃つかって言ったら種付けするためじゃん
    年齢関係なく、子供産める適齢期の女には本能で一定以上の反応はするよ

  268. ヒトになった頃の寿命から考えたら出産適齢期ドンピシャなのにな
    そういうのも分かってないまんさん

  269. 正常な人間なら売れ残りババアにならんやろ

  270. 女は10代後半から30代前半までが妊娠しやすい時期だから
    JKに欲情するのはオスとしては自然な反応なんだよな
    ネットで調べると25~35歳の間と説明してるところが多いが、これは当然社会的な価値観・倫理観・経済的な事情から勝手に線引きしたラインに過ぎない
    生物学的には初潮を迎えた段階から妊娠は可能だが、成長段階のため出産にリスクが伴う
    安心して出産できる年齢は体ができあがった10代後半からということになる

  271. 女性の10代後半から20代前半は出産適齢期で
    人間である以上、その世代に魅力を感じるのは感情じゃなくて本能だからしょうがないだろ

    むしろ30代や40代でもOKという男性が少なからずいるということに
    女性は感謝すべきだぞ

  272. >>271
    ほとんどいないけどな
    てか今の時代に結婚したいなんて子供ほしい以外ありえないから
    わざわざ子供産めない寄生虫養う男なんていないから

  273. 独身おばさんがなんでまともな人間ならとか言い出すんだか
    あんた全然まともじゃないじゃんwwwwwwwwwwww

  274. >>273
    ほんとそう。まともじゃない女にまともじゃないって言われるってことは、勃つ男はまともだということ

  275. 独身おばさんって他人から見たら障害者でしかないのにな

  276. >>35
    戦国時代だとその歳で男女共に結婚はあったけど
    妊娠まではお前我慢できんかったんかって言われるレベルだぞ

  277. さゆちゃそに迫られてもピクともしなかった吉田さんこそ男の中の男や!

  278. 年上が好きな男なんていねぇよ
    年上好き芸人が全員年下と結婚した時点で気づけや

  279. 売れ残りおばさんがまともな人間ならと喚き散らす地獄絵図

  280. 30歳って昔なら母ちゃんだぞ………
    医療が進歩しただけで生物としては変わってないのに
    30過ぎを好きになるわけないやん

  281. 見分けなんかつく訳ないやろ、第一見分けがつく時点で未成年の体見慣れてますって言うようなもんだろ

  282. >>4
    ドローレス・ヘイズ「せやな」

  283. 16歳と26歳
    法律が禁止してなけりゃ異常性癖でもなけりゃ100%16歳選ぶわ

  284. モノホンのロリコン舐めんな
    女子高生はすでに圏外

  285. ロリではなく妊娠適齢期、な?
    フェミがどんなにギャオオオオオン!しても生物学的特徴は変わらないし変えられないんだよ

  286. 売れ残りおばさんが馬鹿みたいに叩かれて
    今の若い女はみんなすぐに結婚するようになりそう

  287. リアルの未成年に手を出すのは犯罪だけど、二次元はファンタジーだから、他人にどうこう言われる筋合いは無いよ。文句あるんなら被害者を連れて来いよ

  288. 若いメスに子孫を産んでもらおうとするのは生物として正しいのでは?
    年取って自分らが相手されなくなったからって若い娘に嫉妬するのは見苦しいぞ

  289. 田村ゆかりの魅力に気付けばjk声優に興味なくなる

  290. 生物学的には間違ってないんだー!
    と声高に正当化する精神が気持ち悪いんだぞ

  291. 40過ぎは完全に障がい者生産装置で笑えない

  292. 実は狭義のロリータコンプレックスは13-18で、
    6-12はアリスコンプレックスなので間違ってはいない。

    実際の男が思うロリコン認識はたぶんアリスとロリの前半辺りなので、
    そことまんさんの認識がズレてるってだけの話

  293. 売れ残りおばさんって普通の人が見たらただの頭のおかしい障害者なのにな
    なんでまともな人ならとか言い出すんだか

  294. 女はほぼ全員年上の男性が好きだから、男も年上の女性を好きになれ

    って理屈はわからんでもないが
    無理です

  295. このおばさん、包丁振り回して暴れだしそう

  296. 若い男性アイドルが大好きなオバサンも大量にいるし
    男女ともに若い方が良いって思ってるのは確か

    30過ぎれば男も女も性的な魅力は減少するよ

  297. 大学生のJKコスでも勃起するだろうし、関係ない気がするけどなw

  298. ジャップ雄はすべからくロリコンなんだよ

  299. ちょっと仮眠とるだけでギンギンになるのに

  300. 性別区別し批判するならまずは自分と同じ性別の中にも
    低年齢でキャッキャしてる連中から目を背けるなよ

  301. 子孫が残せる若い個体を求めるのは本能
    第二性徴まえの子供を求めるのは異常
    老いた個体を異性として求めないのは正常

  302. 頭悪い女ほんと草

  303. 何言ってんだ?ジャニに牝顔してるバカまんこが年下好きはお前えらやろ

  304. >>298
    試し腹のチョンが何抜かしとんねん

  305. >>274
    前田利家すまんがラブラブや
    サルすまんが種無しや

  306. >>276
    前田利家すまんがラブラブや
    サルすまんが種無しや

  307. 18はもうロリとは言えないような

  308. 女子高生で迫るやつは、ほぼパパ活やってると思う

  309. つーか、ロリってローティーンのことだろ
    原作のロリータが12~14ぐらいなんだから
    JKはロリではない

  310. JKなんて本来適齢期の最たるもんじゃん
    道徳などという後付けの戯言で生物の本能を否定する社会にした人間の何と愚かなことか

  311. 喧嘩商売でこのネタやってたな
    いまので勃起した人は手を挙げてとJKから言われたら全員が手を挙げた話

  312. 羊水腐ったババアに欲情する方が生物として異常だろ

  313. これ単に高齢社会で売れ残りのマンコも高齢化したからこんな話になってるだけだろ

  314. ババアが多すぎるから数の少ない若者をいじめてるんだよな

  315. >>301
    つまり光源氏計画こそ最適解ってことか

  316. ここまでの話を総括した結果
    母性ロリこそ至高という結論に至りました

  317. >>284
    海外なんて古来より10歳以下の少女に手を出すことなんて珍しくもなんともないしな

  318. 中学生以上に勃起するのは当たり前だろ

  319. 散々別の男と遊んで真っ黒なまんこのババアを何で引き取らなきゃいけないんだか

  320. 赤とんぼとか「15で姉やは嫁に行き」とかいう歌詞あるんだがw
    妊娠・出産可能な年齢って他の動物なら「成年」扱いだよね

  321. 三次元女はごみ

  322. そもそもちょっと前まで女性は16歳から結婚できたし
    今でも18歳で結婚可能だよね?結婚可能な異性に欲情するのはロリコンじゃないだろ

  323. 未成年の定義を12歳まで下げろよ
    学校も8年だけで終わらせるはず
    今のままだと少子化で社会全滅の未来しか見えない

  324. ディカプリオ「そうなんだ」

  325. >年上の女性が好きなはず

    さらっと年上好きまで普通の範囲に含めてて草

  326. おばんの嫉妬だよ

  327. 多少ブスのJKが、キレイ目の20代後半に勝るまであるからな。
    若さの加点は圧倒的や。

  328. 年齢を重ねた女性が年齢相応の稼ぎや貯蓄をしているなら
    それを理由に結婚相手に十分なり得ると思う
    ダウン症の問題も出産前の検査をして駄目なら次に期待すればいいだけ

    でも現実問題として女性の収入や貯蓄に対する意識は低すぎる
    歳を取った女性は大抵ただの枯れた女性でしかない

  329. 年相応の人しか好きにならないってお前が生物学のなにを知ってるんねんっていう

  330. 同世代はまだわかるけど年上はおばさんやおばあさん含まれてくるから勃起せんやろ

  331. いいニオイがするしね
    BBAは臭いだけ

  332. 肌がね

  333. >>322
    ロリコンってのはあくまで社会的な分類だからね
    病気だ異常だって言われるのはあくまでペドフィリア

  334. 男も女も若い方が好きなのが本音だろ
    でも先進国の流れでは子供相手の性欲は社会的地位を
    失う方向になってるからせめて成人相手にしとけ
    幸い日本の成人は18歳だ

  335. >>30
    ほとんどの人間は本能を理性で律してるから社会が成立してるのだから別におかしくはない
    本能を理性で律していることと本能では未成年に欲情することはなんら矛盾していない

  336. オバサン嫉妬しすぎだろ

  337. ほぼ全員ロリコンならそっちが正常者では? マイノリティ側が異常だろ?

  338. 昔は、ともかく若い娘が良いと思ったものだが、さすがに、めんどくせえなあ。と思うことも増えて。
    30代のおばさん好きになってきた。おばさんよるけどな、かわいいおばさんはいいぞ。

  339. JKで起たなきゃインポかホモやん

  340. 理屈より自分の感情を優先するからまんこはいつまで経っても穢多非人なのだ

  341. JKって言ってもピンキリだからなあ

  342. 今はマザコンって叩かれないんだっけ?

  343. 自分の以前の上司は突然治ったって言ってたな
    マジで年相応の女が良くなって制服女子とか見ても欲情しなくなったって真面目なトーンで言ってた
    ちなみに昔はロリ系のエロ本とか買ってたらしい
    かなり貴重なサンプルだったかもしれん

  344. 売れ残りおばさんが発狂して暴れてるだけだった

  345. このおばさんってチー牛にも相手にされないブサイクおばさんなんだろうな

  346. なんだって新しいほうが良いだろ
    ただし、普通の男は12歳未満にはなんとも思わないのでロリコンではない
    ロリコンとは年の差ではなく年齢によるゾーンなんだよバカ

  347. この人プロフ詐欺してるけど売れ残りのブサイクおばさんなんでしょ

  348. 今の若い子たちって気持ち悪い売れ残りおばさん見すぎたせいで
    早く結婚するようになりそう

  349. 生物の本能をなめすぎだろ、今は文明社会で法もあるから理性で抑えてるだけ、
    抑えられないのが犯罪として罪人となってる

  350. ま、10〜12が黄金期だもんな

  351. まともな人がババア好きなわけないだろ!!

  352. 山P「·····」

  353. なお自分たちは自身より若いジャニーズアイドルに素肌にジャケットで乳首晒して踊らせてるのを見ながら精子頂戴など欲情してるダブスタ池沼異常者集団な模様
    まさに自身らがやる差別や犯罪は良い差別良い犯罪を地で行く思想やね相変わらず

  354. 性癖なんて男も女も人それぞれやで。

  355. まんこもジャニの児ポでおなってたやん
    若い元気な遺伝子を求めるのは人間の本能だからな

  356. ロリコンが正常な遺伝子なんだよ。
    熟女好きとかのがLGBTに近い

  357. BBAに迫られて勃つ方が生物として異常なんだが

  358. 正常でしょ、生めないババアに興味ないんだから

  359. 13以下がロリだろ
    個人的には2-9歳がロリ
    高学年は普通の若い女

  360. このSNSで暴れてるおばさんもすごい気持ち悪いブサイクなんだろうな

  361. このおばさんって顔隠してるけど実際はすごいブサイクなおばさんなんでしょ

  362. チー牛図星つかれたからってカリカリすんなよ
    どうせブルアカでもやってんだろ

  363. おばさんの願望でしかないwww

  364. 声優ラジオのEDってPyxis名義じゃなくてキャラ名義だったよね(中身同じだけど)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024秋アニメ」のおすすめ記事