09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さん可愛い、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」

【朗報】古谷徹の代役見つかる アムロももうこの人でええやろ!!!

617468.jpg
1:  2024/06/23(日) 13:54:07.16 ● BE:579392623-PLT(14001)

@rua5991
忍たま乱太郎で利吉の声優をしてる岡野浩介さん、古谷徹にめちゃくちゃ声似てるってずっと思ってたから、もし安室さんの声が変わってしまうとしたら超超超適任では…???違和感なさすぎやろ…

5:  2024/06/23(日) 13:55:49.52
忍たま乱太郎
安室さん
あ…

6:  2024/06/23(日) 13:55:56.82
引退して全部のキャラそいつに渡した方いいだろ

7:  2024/06/23(日) 13:56:26.14
Z位の時期の声に似にてる

8:  2024/06/23(日) 13:56:38.88
岡野 浩介(54)

10:  2024/06/23(日) 13:57:02.06
若井おさむでよくない?

15:  2024/06/23(日) 13:58:22.24
>>10
若井おさむがモノマネできるの1stの15歳アムロだけだろ

34:  2024/06/23(日) 14:03:29.87
>>10
これだけはマジで勘弁

11:  2024/06/23(日) 13:57:05.76
丸ごと変えてもいいよ
似てなくても全然いい

12:  2024/06/23(日) 13:57:56.59
鳥海でよくねえか

13:  2024/06/23(日) 13:57:59.52
農耕器具みたいなアムロ声じゃなければよし

16:  2024/06/23(日) 13:58:47.48
一昔前まではよく二枚目とか主人公やってたけど最近見なくなったな
山崎たくみとかと同系列の声だよね
コナンにもゲーセン殺人事件の回でゲストキャラとして出てた気がする

17:  2024/06/23(日) 13:58:56.13
たかが不倫で大袈裟なんだよな
謹慎1年で戻ってこいよ

20:  2024/06/23(日) 13:59:56.27
>>17
◯◯の声でヤってよの動画が表に出ちゃったのと、妊娠中絶のイメージがな…
避妊してたら不倫の謹慎ですんだかもしれんが…

18:  2024/06/23(日) 13:59:14.53
安室透 盛大に殉職
サボ ルフィをかばってエースの後を追う

普通に原作でこの展開になってフェードアウトするでしょ

19:  2024/06/23(日) 13:59:37.33
ええんやないの
変わりすぎてもファンがびっくりするやろうし

21:  2024/06/23(日) 14:00:14.14
結構な年だしポックリ逝く前に変えた方がいいかもね

23:  2024/06/23(日) 14:00:26.39
女の不倫不問にするの頭おかしいわな

24:  2024/06/23(日) 14:00:32.34
適任だと思ってからMAD作るの早いな

26:  2024/06/23(日) 14:01:26.12
ものまね芸人はうじゃうじゃいるだろ

27:  2024/06/23(日) 14:01:40.98
ガンダムは50年後でもやってんだからこれを期に若いのに変えとけよ
シャーも

28:  2024/06/23(日) 14:02:15.65
アニマックスのCMの中でナレーションやってる人だよな
あと怪盗セイントテールのアスカJr

30:  2024/06/23(日) 14:02:35.19
シャアはキムタクでよくね
君生きの父親は最初池田秀一かと思ったわ

31:  2024/06/23(日) 14:02:37.49
見せてもらおうか三十路の不倫相手とやらを

32:  2024/06/23(日) 14:02:48.98
奥様も娘さんもパパの味方だそう

33:  2024/06/23(日) 14:03:01.34
試してみる価値はありそうだな

36:  2024/06/23(日) 14:04:56.59
ラジオ日経のアナウンサーで
古谷徹に似た声質の人いたなあ

37:  2024/06/23(日) 14:04:59.05
シャアは滑舌が怪しくなってきたな

38:  2024/06/23(日) 14:05:02.56
まあ声優引き継ぎは仕方ないとして
女の不倫不問にして古谷徹の仕事奪ってくのはおかしい

39:  2024/06/23(日) 14:05:09.11
やらかしがなくてもファースト世代の声優はもうキツいしね

40:  2024/06/23(日) 14:05:51.66
そうかあ?

もっと若い声でもええと思う

41:  2024/06/23(日) 14:06:52.84
これを機にアムロもシャアも女性キャラに変更したらええねん

42:  2024/06/23(日) 14:07:02.85
女の略奪愛・不倫不問にして弱者男性黙れと古谷徹抹殺を推進する風潮はいかがなものなのか

43:  2024/06/23(日) 14:07:27.18
辞めんでええのに
商売女がたまたまアニオタやっただけやろ?

47:  2024/06/23(日) 14:16:30.87
古谷徹「それは代役とは言えないよ」

54:  2024/06/23(日) 14:25:32.74
演技力に劣る気が

55:  2024/06/23(日) 14:27:26.79
それはまだ声とは言えないよ


 
(´・ω・`)ほんとに似てて草

(´・ω・`)マジでアムロとかもこの人でいいじゃん、あとはシャアの人の代役だな

 
 
 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. 古谷が居なくなってくれるなら何でもええよ

  3. どうせ5年もしたらフガフガで10年したら交代だろ

  4. AIでええやろ
    どうせスキャンダル起こすんだから学習しねぇよな

  5. どうでもいいな
    こんなんしか記事が無いって事なんやろうな

  6. 灰原に顔の上に座ってもらう!!

  7. 古谷徹より上手くてええやん

  8. 石田でいいじゃん
    他に役あるけど

  9. 話題性や認知度込みで宮野真守になりそう

  10. そんなに似てないw まあ似てる声にこだわる必要はないと思うけど
    あとこのサンプルって全部同じ調子だから感情を入れたらどうなるのかが不明

  11. 大塚芳忠かチョーさんくらいでいいんじゃね?

  12. 残念だけど降板が発表されたってことは代役が見つかったって意味だよ
    まんさんは往生際が悪い

  13. 岡野もいい年だからと思ったけど高山みなみが交代するまでならちょうどいいかもしれない

  14. 堕胎させた女って当時35歳くらい?
    最後の妊娠かもしれないのにヒドいことしたよなあ

  15. こいつもいずれやらかすかもしれんしAIでいい

  16. 烈火の炎の人か懐いな

  17. 旦那「ゲイバーのオカマの声でヤってよw」
    嫁「あ゛ぁ~イクイクイク!!!!イキスギィ!!!!ウオッ!!!!おまんこ壊れる!!!!あーもうイクっす!!ヤッベ!!!!アッー!!ンアッー!!!!」
    旦那「うぉおぉおおおお!!!女なのに男みたいな声出してんのマジエッロ!!!!あー出る出る出る!!!ぬわー!!!」
    嫁「あんたホモなん?」

  18. それはまだ安室とは言えないよ

  19. 池田秀一と共演できるぐらいベテランじゃないと厳しいだろう
    最低でも関俊彦レベルじゃないと

  20. 烈火の声の人か

  21. おじいちゃん

  22. 不祥事による降板だから古谷に寄せる必要ないと思うけどなぁ

  23. どうでもいい

  24. 思いきって飛田展男にしてほしい

  25. 普通に中村悠一あたりでええやん

  26. >>25
    中村は別のキャラで出てるらしい

  27. 少年アムロは無理そうだけど大人アムロならいけそうやな

  28. 2割くらい石田混じってる

  29. 声優の事情で作品が捻じ曲げられる展開は草

  30. あの人を連想させる声ってのがあの事件の重大性を全く理解してないのがわかる

  31. モノマネじゃないんだし、上手ければ似てなくていいんじゃないかな

  32. マフィア梶田でいいやんもう

  33. 問題起こさない奴なら誰でもいいよ

  34. 別に似てようが似てなかろうが代役なんて上手い人なら基本出来るでしょ

  35. 杉田智和になったら女性ファン減りそう

  36. 岡野さんって頭文字Dのケンタ位しか知らんけど調べたら色々やってるのな

  37. 良い声してるよなこの人

  38. ガンダムのアムロは若井おさむ
    それ以外の古谷の役はこいつに任せればみんな喜ぶよな

  39. 烈火の人だと思ったら稲中の前野で思い出蘇った

  40. ここはアンドリュー・フォーク准将繋がりで神谷浩史でええやろ

  41. >>17
    (嫁…?女……?)

  42. ていうかおっちゃんみたく全然別人に振り切れ
    ものまね芸人で出すくらいならもう殉職でええやろ

  43. >安室透 盛大に殉職
    サボ ルフィをかばってエースの後を追う

    声優とか原作に全く関係ないのに話変えるわけねえだろw馬鹿かよ

  44. 降谷零だの安室透だの名前があの人を連想させるのがキツいんでやっぱり殉職させようず

  45. 無理やり続けさせてもスポンサーが嫌がるだろうからな
    もう現役引退させて次のに任せよう

  46. >>17
    実際嫁と疑似ホモセしたくなる変態旦那っていると思う
    ペニバン責めとかペニバン手コキとか双頭ディルドセックスとかデカクリフェラとか

  47. 他の声優だってこの人の代役なんて無理って言われてても
    作品が続くから違和感のないように配役立ててるわけだからな
    交代余裕だよ

  48. この人は

    塩沢兼人さん(北斗の拳のレイ)


    にも似てる

  49. そもそもキャラ名がアムロレイと古谷徹の掛け合わせだから改名せんと
    スパイ活動してたし大丈夫やろ。車のナンバーも声優の誕生日だしな
    イメージ悪いなら払拭しないとね

  50. サボは声やりたい人いっぱい居るけど
    こっちはノーセンキューやろ。

  51. 岡野ってXでちょくちょく仕事下さい的な事呟いてたから
    願ったり叶ったりじゃないか?演技面は全く問題ないし

  52. 赤井ごと変えた方がいいのでは

  53. 似てる方が受け入れられるんよ
    ルパンみたいにな
    違うとドラえもんみたいに一生言われる

  54. 爺が女遊びしてた程度で騒ぎすぎやろw

    人生一回しかないねんぞw

    死んだら未来永劫虚無やぞw

    生きてる間に好きなことさせたれよw

    自分たちが損な我慢してるからって他人を巻き込むなよw

  55. 最初の方だけ似てるけど後半全然似てないw

  56. もうこれでええやん

  57. 若井はあっちの芸に対しての熱量も無くなってきてると言われてたし演技という点じゃイマイチだからな

  58. アスカJrとか花菱烈火とかやってたな、懐かしい。
    この人はアニメに興味なかった人だったからか、最近はアニメの仕事自体ほとんどしなくなったな

  59. 烈火の炎の人か

  60. >>57
    >死んだら未来永劫虚無
    ならこの世は何の意味もない空虚な世界という事だな
    俺らが生きてても死んでても世界は滅びに向かっていくだけ
    魂も来世もないなら今生きてる状態だって何の意味もない
    皆が皆必死に生きても滅ぶ運命は変わらず、すべては死と滅亡に一方通行
    ああ、この宇宙はなんてつまらない世界なんだ

  61. 似てるけど割と岡野もいい歳だからもっと若い声優の方がいいんじゃねーの?

  62. >>56
    たまに見る奴らはそうかもしれんが古参からするとルパンが一番キツかったんだぞ

  63. >>60
    Twitterの方ね

  64. もう安室奈美恵でいいだろ

  65. >>56
    ドラえもんほんま無理やわ

  66. 岡野好きだけど
    やったらもうコナンとかルフィの太鼓持ちのイメージから抜け出せなくなってしまう
    俺の中で永遠の賢太だから

  67. >>66
    コナンのメインキャラの声優も60前後が多いからこれでも若い方でしょ
    これからまたアニメ何十年とやるなら別だけど

  68. >>19
    練り物とか苦手そう

  69. この声優の事務所がココにカネ払って推させてるいう事かwww
    もう選考してるかどうかも不明なのに早漏やなw
    顔が良けりゃ代役なんぞ誰でもいいし、声が似ず演技最悪でも大して問題あらへんやろ
    ココで馬鹿にしてるチー牛連中が慣れればいいだけの話やで(笑)

  70. ソルジャー1st 興味ないね

  71. 安室透の元ネタはペルソナ4の刑事の足立透だ
    なら足立透の声優が最適だろ

  72. 烈火の炎の人とは懐かしいな

  73. 【韓国】ウェブトゥーン産業、成長率が激減 ネイバーとカカオはマイナス成長の可能性も [2024/6/22] ★3

    【韓国】ウェブトゥーン制作会社、赤字企業が続出 上位10社中8社が赤字 [2024/6/23]

    【韓国】ウェブトゥーン の利用時間は1年間で11.2%急落、2022 年をピークに成長が鈍化 [2024/6/15]

  74. 似てると思い出すから全く違うイケボの方が良いだろ

  75. 花菱烈火の人

  76. たかが不倫(騙して孕ませて堕胎強要&出血を伴うDVのコンボ)

  77. >>40
    ガンダムのイベントだったりゲームとか代役に求められてるのは逆シャアの頃のイケメンボイスなアムロなんですよね

  78. アムロのモノマネって上手くても何故かイラッとする

  79. たかが不倫とか未だに言ってるやつ、情弱なのか煽りなのか触ってはいけない類のアレなのか判断が難しいな(苦笑

  80. 岡野浩介でググったらクリエイターズファイルまんまだったけど実際にいる?

  81. 稲中の前野の人やん

  82. この動画が岡野さんなのか?
    古谷より好みなのだが

  83. かみちゅの八島様とわしもの入れ歯くんしか知らんかった
    もしゲットできたら人生大逆転満塁サヨナラホームランやんけ
    絶対モノにしてほしい

  84. 大人の事情が絡むから大体こういう予想はハズレる

  85. 岡野さんがクリエイターズファイルに寄せたのか
    それとも秋山がモチーフにしたのか気になる

  86. 浅沼晋太郎で良くないか?歳食いすぎかもしれんしあの人も下半身ではウワサありな人だけどもキャリアはあるぞ

  87. >>91
    もうスキャンダル完全無縁とかじゃないとダメだろ

  88. 若井おさむでいいだろ言ってんのネタでもつまんねーわちょっとだけ似てる声質で短い台詞言ってるだけじゃねーか

  89. >>93
    でも虐待サバイバーだから星飛雄馬はやれるぞ

  90. >>37
    100%ないから安心しな

  91. >>25
    中村信者は人気キャラ何でも役クレクレ乞食でキメェ
    無様に敗死した五条で我慢しておけ

  92. ええやん、声質似てるし無理をしなくても似た声を出せるなら代役に適任じゃん

  93. ガンダムはもう全部杉田でいいよな
    あいつファンだし全部やれるだろ
    バスクオムだけ梶田

  94. 似てるな。合格って言うかコナン観てないからファンに投票してもらえば良いんじゃない?似てなかったら炎上するだろうし。

  95. 一番いい落としどころな気がするわ 声似てるしベテランだし

  96. 関係ないけど
    チャチャのセラヴィー先生の人
    良かったのに その後は

  97. アムロまで変えたらガンダムおじさんまで
    キレそうやから、アムロは変えないやろな

  98. ドラえもんやガンダムやルパンはどこかで変えるしかないやろ

  99. 普通に違和感ないしこの人でいいんじゃないの

  100. ブライトの代役がみつかった時くらいに合ってていいんじゃないの
    そう遠くないうちにシャアのほうも交代するときがくるっしょ

  101. アムロの物真似してるひともいいきする

  102. 全然違う声でも役にあってりゃ誰でもええよ

  103. 初代ファンとかもう老人だしアムロ声変わってもギャグにしか見えんからもう眠らせとけ
    そもそもデザインも話も昭和でつまんねーんだよ

  104. たま乱

  105. ヤムチャは適任だから降板はなしか

  106. ていうかキムタク演技うまなってきてるから
    たまに声優やってほしい

  107. 安室は野島健児じゃないのか。ラングリッサー4のウィラー提督。今も同じ声が出せるのかは知らないが、
    サボは知らない。ラングリッサー4のマクレーンじゃないのか。今も同じ声が出るか知らない。

  108. >>4
    いやマジでそれが正解になりそうだな
    既にアメリカだと翻訳はAIにしようとしている
    理由はポリコレにかぶれた白人翻訳家による悪意ある誤訳

  109. まぁ藤原啓治が亡くなった後野原ひろしの後任の森川も、
    声質が近いだけでそっくりさんって訳じゃないけど違和感はなかったからな。
    近いけど違うタイプのもう少し知名度のある声優が当てられるんじゃね。

  110. 似せると最初は持て囃されるが結局どこまで行っても
    本物にはなれずやがて忘れ去られる
    うる星やつらがそうだった

  111. 若井おさむは古谷の声の特徴を真似できてるだけで
    古谷みたいに声の演技ができるわけじゃないからな。
    あくまで「安室」の代役が欲しいのであって、「アムロ」の代役が欲しい訳じゃない。

  112. 中村悠一しかいなくね?
    松岡や花江なんかと比べ物にならないくらい演技の幅あるし上手いだろ中村

  113. 頑なに若井おさむ嫌ってる勢力いるの草

  114. ただの色黒イメケンなんやから似てなくてもとにかくイケボであればそれでよくね?むしろ演技は今活躍してる奴らの方がうまいしな

  115. こういう時、若井おさむの名前上がるが全然似てないから。
    コージー冨田のタモリと同じで、雰囲気で似てるように見せてるだけ。

  116. >>118
    黒い噂が絶えないからな。
    刺青とか。

  117. 若井おさむならガンダムのアムロ役を喜んで努めてくれるだろう

  118. ちょっと軽いけど似てるな

  119. 安室透はキャラクター自体不快
    名前変えないとどうやっても古谷徹の存在が付きまとうw

  120. 安室って
    安室奈美恵しか知らんわ
    トライミ〜🎵

  121. はやくも椅子取り合戦始まって草

  122. はえーめっちゃ似てんな

  123. マジレスするとくそ似た名前の古澤融が声も普通に似てるから適任なんだよなあ

  124. なんか聞いたことある…
    個人的には古谷徹より聞いてて違和感ないアニメ声って感じで好きやわ
    ちょっと石川界人の地声っぽい

  125. サボは変わって良かっただろマジで

  126. サボも逝ったか

  127. ちょっと違うけどこっちの方が自然でキャラに合ってる気がする
    古谷とかあの年代の声優って声質が独特のアニメボイスだから癖が強過ぎる

  128. >>117
    中村は演技の幅ないだろw

  129. 声優のかわりなんていくらでもいる

  130. 岡野浩介って塩沢さんの演技も上手かったような
    スパロボOGのアニメのリー役で出て、塩沢さん風の演技がめっちゃ似ててびびった記憶

  131. 亡くなって代わりが欲しいからと引継に物真似させるならまだしも
    降板した人のモノマネとかギャグだし

    モノマネにやらせるくらいなら本人にやらせてやれよ
    自業自得とはいえ声のイメージは壊したくないから似た人にやらせるとか都合が良すぎる
    新しいイメージ作れよ

  132. 星矢の声を引き継いだ森田成一でいいだろう

  133. 岡野さんは山崎たくみさんに声が似てるイメージだったから、山崎たくみさんでもイケるはずやな

  134. 実際年齢によるとこも出てきてるしサザエさんみたいに老人ホーム化させないほうがええやろ

  135. 普通の喋りは確かにいい感じだけど、ちょっと声が甲高すぎないか?叫んだりすると特に。

  136. 声優なんだし不倫ぐらいで騒ぎ過ぎだわな
    中絶も古谷の齢と不倫ということ考えたら降ろすしかないし

  137. ライダーみたいに海外に行ったって事でフェードアウトしてそのままシレっと原作終了すればいい

  138. 蒼月昇のほうが似てる

  139. なんとなく梶になりそう

  140. たかが不倫の一つや二つ
    レジェンド声優は伊達じゃない!

  141. 女性をレイプしたり殴ったりする極端な奴以外は正直誰でも良いよ

  142. 安室「それは命とは言えないよ」

  143. 出すよ!出すよ!安室イキまぁ~~~す!!   ・・・・うっ  ふぅ

  144. >>安室透 盛大に殉職
     サボ ルフィをかばってエースの後を追う

    これでいいじゃん

  145. 声自体は全然良いと思うけど数十年先を考えるともっと下の世代から探すべきだと思う

  146. 鳥海でよくねえか?に同意だわ

  147. ワンピは青二の適当キャストが結構ひどいから変えてくれ

  148. おいおい変えるなら20代の若い奴にしろ
    ファーストガンダムが流行ったのも、アムロが若かったからやろ

  149. もうAIにやらせよう

  150. >>111
    ファンって怖い

  151. >>14
    さすがに年齢から言っても妊娠から堕胎まで本人の意志なのに同情する点がない
    堕胎したら結婚すると約束してたら詐欺だけどさ

  152. 岡野さん、まだ現役声優だったのかw

  153. >たかが不倫で大袈裟なんだよな
    謹慎1年で戻ってこいよ
    いかにも弱男らしい自分勝手な考え方だな

  154. 若井おさむよりは良い
    若井おさむは絶対にやめてくれ

  155. 古谷の不倫関係の有無をなしにしても
    ガンダムコンテンツ続けるなら初期作の大半の代役を
    10年以内には用意しないとならないと思う
    特にシャアとジュドーあたりは急募案件かと

  156. あー誰かと思ったら花菱烈火やきらめきマン2号の中の人か〜
    え?キャラがマイナーでピンと来ないって?

  157. コナンの作者はガノタでミリオタでツーアウトってところか
    コナンもガンダムも昭和の作品はもうそろそろ終わらせよう

  158. おじいちゃんが女なぐったり、無責任に中出しとかレイプとかどうなってんの日本

  159. 岡野浩介は最初は塩沢兼人の後継者のような扱いだったが
    山崎たくみがいるのでそっちの方に譲るしかないか

  160. ああ烈火の炎の人か

  161. ファン太にアムロもシャアもやらせよう

  162. 一般人の認識
    ガンダム:安室とシャーがたたかう話
    エヴァ:パチンコ
    マクロス:歌う
    ギアス:知らん
    ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

  163. >>167
    スレチコメ書くなよボケ爺

  164. AIでええやん

  165. ダースベイダーはもうAIだし、有名キャラはAIにしといた方が無難だな。
    アメリカは進んでる。
    ルークは実写もAIか。


    スキャンダルなくても声優の下ネタラジオとかも正直いらないしな。
    ああいうのもキャラのイメージ汚してるだろ。

  166. >>137
    アレ最悪の変更例だろ。
    演技も下手な上に全然似てないし。もう歳だろ。

    これからの時代はそういうストレスがなくなるようにAIだな。

  167. >>56
    ドラえもんは原作が同じなだけの別物なんだから似せる必要ないんだよなあ

  168. >>171
    AIのが下手糞で草
    基地外にはAIが合うんだろうな

  169. >>1
    【朗報】やら管の代役見つかる 漫画村関係者ももうこの人でええやろ!!!

  170. 全然似てなくて草

  171. 岡野じゃ小物過ぎて駄目だろ。古谷と釣り合わん

  172. どうせ青二から引継ぎ出すやろ
    コナンだけやったら作者要望が最優先になるけどアムロとかもあるしな

  173. >>1
    アナと雪の女王のオラフ役のピエール瀧がクスリで捕まって武内駿輔に交代したけど全く遜色無かったのはさすが声優って思ったわ

  174. ええ加減問題起こした声優は過去作品・原稿作品はAIにして業界追放でええやろ
    埋もれてた新人や若手が一人でも仕事増えるように

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024秋アニメ」のおすすめ記事