09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww

【悲報】コナン女子「無理無理!安室の声が変わるなんて!」→無理無理がトレンド入りへ!! 古谷さんはSNSも削除!

maxresdefault_202406221911088fe.jpg
1:  2024/06/22(土) 20:17:09.656

no title


no title


no title

5月に一般女性と不倫していたことを認めた人気声優の古谷徹(70)が、『名探偵コナン』安室透役、『ONE PIECE』サボ役の2作品を降板した。22日、所属事務所の青二プロダクションが発表し、古谷自身の公式Xアカウントも削除された。これを受けネット上では「声優業引退しちゃうの!?」など驚きの声であふれている

https://news.yahoo.co.jp/articles/83a2311effb12429f7267165c837fb86996d5ebb

3:  2024/06/22(土) 20:17:31.625
無理無理?

4:  2024/06/22(土) 20:17:53.090
三大女さんがよく言う言葉「無理無理」「えっ待って」あとひとつは?

8:  2024/06/22(土) 20:18:12.272
Dio?!?

9:  2024/06/22(土) 20:18:12.655
最初違和感あってもすぐ慣れるやろ

10:  2024/06/22(土) 20:18:31.564
古谷徹ってめちゃくちゃ女が拒否反応起こしそうなことやってんのに声がいいってやっぱ強いんやな

12:  2024/06/22(土) 20:19:04.746
無理無理埋めない

14:  2024/06/22(土) 20:19:20.866
スポンサーが無理定期

16:  2024/06/22(土) 20:19:24.076
むりむりかたつむりよ!

22:  2024/06/22(土) 20:21:10.690
無理無理うるさいねん

no title


no title

24:  2024/06/22(土) 20:22:19.047
無理無理
えっ待って!
えっ無理

27:  2024/06/22(土) 20:23:42.183
そのためにモノマネ声優がおるんやろ

28:  2024/06/22(土) 20:23:58.862
何を待てばええんや?

no title


no title


no title

31:  2024/06/22(土) 20:25:47.510
なんで女はすぐ人を待たすねん?

33:  2024/06/22(土) 20:26:15.051
待っても何もないから待たなくていいぞ

38:  2024/06/22(土) 20:27:10.629
こういう奴らが妊娠させられたんか?

43:  2024/06/22(土) 20:29:42.050
小五郎も慣れたしどうせ安室も慣れる

47:  2024/06/22(土) 20:30:40.497
40くらいのおばちゃんが無理無理言ってんじゃねーの

54:  2024/06/22(土) 20:33:25.681
え、まって
無理無理

56:  2024/06/22(土) 20:33:31.763
櫻井のときはあんまりいわれてなかったのな…

57:  2024/06/22(土) 20:33:36.151
えっ、まって、無理なんだけど

62:  2024/06/22(土) 20:35:41.630
女ってみんな同じことしか言わないよな
めっちゃエグくてクッソビビったわ

67:  2024/06/22(土) 20:38:12.309
もう安室殺すしかないやろ
どうせ古谷ありきのキャラやし

74:  2024/06/22(土) 20:42:47.090
青山と古谷に言えや

76:  2024/06/22(土) 20:43:44.170
アニオタって倫理よりアニメを優先するよな
どうかと思うわ

95:  2024/06/22(土) 21:03:12.873
こいつらいつもお気持ち表明してんな

98:  2024/06/22(土) 21:06:54.658
なおメス叩きしてる奴もキルミーベイベーや黒乳首の時は同じような反応してた模様
語彙力や面白さはダンチやけど


 
(´・ω・`)これまじで新規作品で声聞くことなくなるな

(´・ω・`)アムロとかヤムチャは続投だろうけど
 
 
 

 
コメントを書く
  1. × コナン女子
    〇 コナンおばさん

  2. いい年して毎週アニメ見てるとこんな倫理観もない気持ち悪い人間ができあがっちゃうんだなあ~

  3. アムロは元気にアッザムと闘ってたぞ

  4. 女は耳元で囁かれるだけで濡れ濡れになるからなw

  5. ゴキ腐リ発狂

  6. 自分の都合しか考えないまんさん
    女の敵は女

  7. 一番頭悩ませてるのはバンダイじゃね

  8. 「待って」も「無理無理」もただの反射的な鳴き声だから、意味とか理屈なんか無いんだぞ

  9. 今度は 髪衣優 美談 などいかがですか?

  10. 陽キャのえぐいてと一緒やん

  11. 「よっしゃ!」(若井おさむ)

  12. 作品に穴開けるわけにもいかないんで二代目は若井おさむで

  13. え、待って?こいつらが騒いだからじゃん

  14. 若井おさむにしてもいいよ

  15. 安室以外にも声変わってる奴何人もいるからへーきへーき

  16. 櫻井もまんこがごねた結果助かったのか?それとも若いから?

  17. 主人公三人でまともに演れるのがカミーユだけになってしまった

  18. 痴漢や盗撮みたいな通り魔的犯行なら百対ゼロで悪いけど…

  19. え?無理無理!
    そんな太いの入らないよぉ💓

  20. な、メスマンコだろ?

  21. イケメンイケボ声優にでもしとけば手のひらクルーってならない?

  22. ちょっと待って無理無理

    ネタかと思うくらいに同じ言葉しか喋らない女たち

  23. 古谷の声そんなにいいのかね
    古谷ファンじゃないから全然わからんわ

  24. 女の敵は女
    また証明されてしまった

  25. コナン女子が続投を望んでるのに無理やり降板させるのは女性差別😡

  26. 枕詞みたいなものなんだろ

  27. 古谷交代なら似たような声の若いイケボ声優に代わるだけで
    ある意味上位互換なんだけどな

  28. 赤ちゃんを産むか産まないかは、男女の自由なのに







    プライベートな事で降ろされるのはおかしいよなぁ   ❗️❗️❗️❓   🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  29. >>17
    ジュドーの声優もきつそうにしてるもんな
    飛田さんは現役であの声出せるのやっぱすげーと思う。

  30. 🌈🕒に転生や!!これで解決!!

  31. そもそも作者が古谷をイメージして作ったキャラが安室でそれを理由に降ろさないでって騒いでるのであれば古谷のイメージが安室のイメージに直結するのも分かりそうなもんだが
    ちんこは元気でも声優としてはもうとっくに限界きてるんだからここで変えていいだろ。櫻井みたいに業界とファンが逃さないような声優じゃない

  32. >>27
    似たような声の若いイケボ声優って誰?どうせわからないで言ってるチー牛なんだろうけどwww

  33. 不倫くらいで降板する必要ない
    櫻井はもっと酷いのにまだ仕事してるやん

  34. ドラえもんの声優交代も受け入れられたんだから誰が何を演じようが時間が解決する

  35. >>16
    櫻井は自ら降板という潔いことなんかしなかったからな

  36. >>32
    声優なら安室っぽい声出せんじゃないの

  37. 作者が一番ダメージありそう

  38. 無理無理
    そこは違う穴でござる

  39. ぶりぶりざえもんみたいに、17年とか期間置けば
    声変わっても大丈夫やろ。どうせまだコナン続いてるだろうし

  40. 毛利小五郎でオタクの言う通りにしたらいまだに違和感あるので
    今度の安室はアムロのものまねが得意の若井さんが適任です

  41. はじめは無理でもすぐに慣れるからね

  42. 客が求めてるんならコナンも続投でいいと思うわ

  43. 変えろといったもの客(女)なんだよなあ

  44. 継続の案件は全部降りんのかね

  45. ちょっと待って
    無理無理
    声が変わって無理だった

  46. >>32
    横からだけど江口辺りは無難な演技出来そうではある

  47. 鳴き声あげるの好きだよな
    よく漫画でも鳴き声付けるもんな

  48. ニコニコサーバー攻撃されたり声優狙いうちにしたりと
    日本のサブカル潰しにかかってるなあって気がしないでもない

  49. >>32
    代わりなんているんじゃないって思うのが一般人で、詳しいのがチー牛だと思ってたww逆なんだww

  50. 脱税会社は許されてるのにおかしいね

  51. 再放送の小五郎声変わってんの?前のままじゃね?

  52. >>39
    安室もそんなしょっちゅう出てくるようなキャラでもないし。
    原作でも今やってる話含めて3回しか出番がない。

  53. 産まれてくるのが無理だった命があるんですよ

  54. 本人も承諾済みだろう

    このままフェードアウトかな

  55. >>43
    女の敵は女

  56. 古谷は明らかに劣化していたのに
    安室ファンって謎だな

  57. 櫻井ですら不貞行為であの様なのになぜ古谷が無事だと思うのか?

  58. >>49
    イキり散らすわりにすぐ逃げる無能がチー牛、詳しいのがオタク
    この場に一般人なんていない、いると思ってるのはアスペって感じかな

  59. >>48
    ハニートラップだったとしても、DVと堕胎強要はよしくないんだよなぁ

  60. 神谷さんに無礼な事したときから終わってる

  61. >>57
    櫻井は結婚サギに近いけど
    古谷は不倫による痴話のもつれいっちゃ悪いけど世間でもよくある話

  62. >>54
    ガンダムのアムロも新しい声優が担当する様になるのかな

  63. >>57
    櫻井って何かしらの処罰なり降板なりしたっけ?チー牛共が燃やしてる間だけひっそりしてただけでもう普通に活動してるのでは?当たり前だけど内情として仕事減ったとかいうのは処罰でもなんでもないです

  64. >>59
    自分から誘ってんでしょ
    ハニトラとは言わん

  65. 女って馬鹿ばっかだな

  66. DIOかよwwwwww

  67. でも実際はそんなに反対してるいなさそう
    気持ち悪いから変わって欲しい、がほとんどだと思う

  68. >>63
    新規の仕事皆無だから業界の都合で延命されてるだけ

  69. ババアの擁護毎回理解できないわ

  70. ガンダム00の超大型新人に任せるしか

  71. 体裁としては本人・事務所自ら降りた事になってるから過去分のお蔵入りはないな
    女なんか手のひらクルクルだから直ぐになれるさ

  72. >>66
    無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理イイイイイイ

  73. >>67
    男はそんなに気にしてないで続投しても別にOKよ

  74. サボはどうせリメイクで代わってた

  75. どっちでもいいけど
    もういい歳だから引退で気ままな暮らししたほうが幸せだと思う
    寿命まで毎日働き続けるとかせっかく貯めた金が無駄になるじゃん

  76. まあおじいちゃんだしこの件なくてもいずれ交代してただろっていう

  77. 問題は暴行に墮胎強要

  78. >>63
    モノノ怪他、最低でも4本は降板してる

  79. >>77
    暴力たってホストがやってるようなボコボコのようなやつじゃなくね

  80. チンポおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    チンポがあああああああああああああああああああああ

  81. 若井おさむになるから心配すんなって

  82. てかコナンファンでも古谷じゃなきゃ駄目って言ってんの一部だけだろ

  83. おさむでいいやん
    ルパンかてモノマネやったし

  84. 古谷はもはやただの爺だが櫻井ボイスは男でも濡れるの分かるからしゃーない

  85. >>79
    一般人じゃないんだから暴力の程度問題じゃないだろ

  86. >>73
    気にしてるから降りてるんやで

  87. 安室とアムロの一発屋のくせに調子になるからこうなるんだよ

  88. >>82
    逆に変えろ言ってるのが過半数なんか?w

  89. >>7
    むしろファーストリメイクを再始動できるチャンスを得たとも言えるけどね

  90. >>70
    寒いからこの書き込み禁止

  91. サボの声変わるの朗報でしかないんだがww

  92. どっちみちもう年齢的にこのままコナンが続けばいつかは変えることになっただろうから良い機会だろ
    ついでに赤井さんも変えとけ

  93. その大好きな安室さんの声を使って女を落としてた屑やろ…なんで擁護できるんすかね

  94. 若井おさむ氏を起用すればバレないよ?w

  95. アンジャッシュ渡部は叩くのに

  96. 女ってアホやなぁって思ったけど最後の書き込み見て男も変わらんかったわってなった

  97. >>86
    ガンダム世代ならアムロ自身終戦後連邦に囚われてハーレム状態だった
    こと知ってるから気にならないで

  98. 中の人のパロディだから中の人が変わると無意味だよなあ

  99. たかだかってーたらあれだけど
    不倫中絶ぐらいで降板ってーのもおかしな話
    どこぞリーマンを不倫中絶の理由でクビにしたら
    その会社訴えられるだろ

  100. 赤井だっけ?シャアのパロディキャラ そっちも変わるのか?

  101. もうマジ無理
    安室の声は古谷さんしかいないんだよ   ❗️❗️❗️❗️ 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    あの熟練の技から発されされるハスキーボイス、他の声優から出ないでしょ   💢
    だいたい  安室  って   古谷さんの声優ネタ発祥の  キャラなんでしょ   ❗️❗️❓  ガンダムの  アムロ ❓ と  シャーってやつのパロディなんでしょ  ❗️❗️❗️  赤井さんとの   合わせも変になっちゃうじゃん   ❗️❗️❗️
    まさか青山剛昌ちゃんは   安室と古谷さん   に   何百億も稼がせてもらったのに、このまま声優を変えて、安室で  また億かせぐとかしないよね   ❗️❗️❗️ 代役にして  ほとぼり覚めたころにまた古谷さんに戻せばいいじゃん
    古谷さんを使わないなら、安室の意味ないでしょ   ❗️❗️❗️ 🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯 😘🥰🥰😍😘😘🥰😍😍😘🥰😍😍😍

  102. ちょっとびっくりしたわ
    櫻井みたいに木っ端役だけ降板して終わりだと思ってた

  103. 無理無理うるせーよ

  104. 蒼月昇さんにやってもらえばええやん

  105. 櫻井なんて鬼滅という大人気アニメにそのままでてマンコや子供に大人気じゃんw
    どうせ半年もしたら忘れられるから降板なんてしなくて良いのになwww

  106. 無理無理はこれと関係なく政治垢との関係で昨日の朝からトレンド入りしてたよ

  107. >>99
    会社員ではない

  108. 実際変える意味分からんしな?
    やってることただ擦り寄ってきた馬鹿女とヤッただけの私生活やしそれを理由に外部の仕事を辞める意味がわからん
    というか馬鹿文春とそこに売った馬鹿女の思い通りになって調子に乗らせるってっていい大人として恥ずかしくないんかな?
    はやく俺らのまっちゃんがぶっ潰してくれるよう応援しろよてめえら!!

  109. 70歳の爺さんの声でも女ってのは興奮するんだろうか…?

  110. まあ、死亡じゃなくて海外行ったわ。戻ってこないよ、のフェードアウトでいいやろ

  111. R藤本のいつものガチャ動画でヤムチャ出た時に「この度はご迷惑をおかけし…」ってモノマネしてて草生えたわ

  112. もう安室でてこなくなったら笑うわw

  113. マンさんって語彙力ねえよな
    共感()が大事だからそうなったのかな

  114. 墮胎ガーってしつこいやついるけど
    不倫で出来た子供なんて世間様でも9割中絶だろ
    どうでもいいわ

  115. 安室なんて次の新作エピソードで冒頭一言も発しない内にヘドショされて殉職でええやろ

  116. まあ求められているのは安室だからな。さっさと結婚した方が良いんじゃ無いのか!産めないのか!by政治家。

  117. >>109
    絵に興奮してる弱者が何言ってんだかww

  118. 女らしい反応だわな
    てか女性はあの件めちゃ拒否ってたきするんだが、、
    わからないもんだわな

  119. >>108
    自分でファンの中から選んで誘ってヤって中田氏堕胎暴行隠蔽してたから無理無理

  120. 70なんだし後任に託して悠々自適な引退生活に入ればいいよ
    現役で頑張り続けるのは野沢さんみたいな超人だけで良い

  121. >>107
    じゃあ何か?
    声優はリーマンより特別な仕事だから 
    不貞を理由にクビにして良いと?

  122. Xってクソフェミしかおらんしな
    まともなマンコなんていない

  123. >>121
    クビと案件降板は違う

  124. >>118
    拒否ってた女(男)
    Vとかソシャゲ大好きな弱男のおっさんはいつも女のフリとか若者のフリしてるよな

  125. 安室は殉職だろうなサボは交代で
    やらかした本人と声優ありきでキャラ作った作者を恨めとしか…

  126. >>117
    そっちは中の女は30~40くらいだから・・・

  127. そりゃー無理無理カタツムリよ

  128. 署名活動でもすればいいんじゃね
    100万筆集まったら考え直してくれるかもよ

  129. 青山剛昌もガンダムネタは時代に合わせてアップデートしろよ 今時アムロ&シャアなんて流行らねーよ
    元ネタはキラ&アスランに替えとけ 中の人も中年腐女子に人気あるから大丈夫だぞ

  130. >>114
    どうでもよかったらなんで仕事降ろされてんの

  131. >>125
    別に殉職させなくていいじゃん
    安室の声優変えるだけでいいわ

  132. こっそり若井おさむに変更しててもバレないと思う

  133. >>130
    お前みたいのがしつこいから

  134. 櫻井は堕胎強要DVしてねえんだからそらそうだろ

  135. >>131
    作者がやる気なくすやろ
    声優ありきのキャラだったんだから
    もうあいつどうでもいいわ殺そってなっても不思議じゃない

  136. >>122
    インセルやん

  137. >>133
    俺はなんも言ってないけど

  138. >>130
    普通はどうでも良い
    でも成功者らに嫉妬する弱者層はここぞとばかりに叩く、松本とか渡部とかの件と同様にな

  139. アムロの戦績はすごいとおもうけど声はべつに

  140. >>134
    結婚すりゅう?

  141. 引き合いに出される櫻井可哀想w

  142. 兼近なんかはなんの制裁もないのにね

  143. 🟦   古谷徹   (  ふるや とおる  )  🟰   安室透   (  あむろ  とおる  )  🟰   潜入中のコードネーム  降谷零  (  ふるや  れい  )
    安室透  あむろ  とおる  🟰  古谷徹   ふるや  とおる




    🟥   赤井秀一   (  あかい  しゅういち  )  🟰   赤い彗星    池田秀一  (  いけだ  しゅういち  )  🟰    変装中のコードネーム   沖矢昴   (   おキャスバル   )
    で   モロ声優ネタ   &   ガンダム ネタ   だからなぁ
    青山剛昌が声豚だったばっかりに、青山剛昌ちゃんどーすんの  ❗️❗️❗️❗️❓    😄😄😁😄😄😄😁😆😁😁😁😆😆😆😆

  144. 俺男だけど無理無理無理無理カタツムリ

  145. >>138
    悪いと思ってないなら堂々とやればいいけど
    企業含め周囲の人間関係作れないからなあ

  146. 満場一致で若井おさむw

  147. もう無理ぃ!無理だからぁ…

  148. 一番苦しんでるのは作者という事実

  149. 女の3大ネットミーム

    「待って!」「無理無理」「しんどい(はぁ……しんど))

  150. マンさん達は中村にでも変えとけば速攻で黙るよ

  151. >>148
    作者もガンダム人気に寄生して金稼ぎしようとしてたクズだから全く同情できんわ

  152. >>150
    男だけど待って古谷さんの声変えるのしんどい(はぁ ため息)

  153. >>153
    正直オタクだけが喜ぶ形にしかならないと思ってたわ、ホモならなんでも良いんだなマンコって

  154. 衛宮四郎の杉山紀彰が声似てるやろ

  155. 職も名誉も失うなんてな
    女孕ませて「それはまだ命とは言えない」とか言ってみたいねほんと

  156. 何かアムロのモノマネ芸人いたやん
    あいつにやらせればいいんやないの

  157. >>157
    命と言えるなら堕胎した人ら全員殺人犯になるけど?

  158. これもう待ってと無理だけで会話できるだろ

  159. たつおもけじめ付けてたし
    こうなると櫻井は往生際悪かったんやなって

  160. 女さんの無理ってヤバイと同じで
    肯定的にも否定的にも使うよね

  161. >>156
    セイバーぁ  (  泣き声  )

  162. こういうキャラ推しおばさんのせいでアニメもつまらなくなってきたからざまぁw

  163. >>162
    かわいいもいろんな意味で使ってるから女さんが使い分ける頭を持ってないだけや

  164. >>128
    DVのうえ中絶強制の奴を許せと?
    そんな署名集まったら、日本女性は海外から白い目でみられるんじゃね
    不倫だけならまだしも

  165. つーか俺がさっきまで寝てる間に新着記事2つしか出来てねぇのかよ
    普通明日になったら3つか4つぐらい朝早くから上がってるはずだろ
    全然仕事してねぇなやら管

  166. >>167
    お前のお望み通り、3つ目の記事が届いたぞ
    さっさと行って暴れてこい

  167. >>157
    もう70なんだし金もあるだろうから、引退でも仕方ない
    というかシャアの方も限界だろ
    声がかすれてて、聞いていて心配になるわ

  168. 無理なんて言うな!
    無理だと思うから無理なんだ!
    自分を信じろ!

  169. ほとんどおばちゃんだろ

  170. 死ぬ直前も無理…て言いそう

  171. >>161
    たつおは不人気だから干されただけ
    櫻井ぐらい人気あれば干されることもなかった

  172. >>161
    でも、結果、クラウドも、冨岡義勇も、枢木スザクも役続行だし
    櫻井ムーブが
    正解や

  173. コナンおばさん無理無理キモイ

  174. 不倫相手も既婚者なのに古谷と不倫してたって情報が出て来てるが
    だとしたら相手の女もクズすぎだろ
    DVや中絶とか被害者ぶってるが、元々は自分からアプローチしてたわけだし
    古谷が社会的に制裁受けた以上、女も制裁を受けるべきだろう

  175. >>174
    若者、ならな
    分別ついた年を過ぎた70の人のやる事ではない

  176. >>174
    強制の部分だけ都合よく外すの草

  177. 古谷の声きつくねって思ってるコナンオタは結構いると思うが、コミュニティが出来ちゃってるから安室さんと古谷さんは一心同体!!😡って主張を振りかざすバーバリアンが出てくると右習えの日本じゃもうどうしようもない

  178. >>97
    ガンダムは見る層がキモオタのジジイだけだから関係ないけど
    コナンは視聴層が広いから無理って話しな

  179. >>177
    お前のような見ず知らずの人間にこうして中傷されてるわけだがそれは一方的な制裁じゃないの?

  180. DVまでやっているから擁護不可なんだよ
    刑事事件にならなかっただけで完全アウトな案件よ

  181. 実際に代わっても1か月もすれば慣れるよ

  182. >>182

    女は実名も公表せず、仕事も継続中じゃん
    なんか
    社会が
    女に甘いなーって
    二人のセックス、二人のこどもやろ

  183. >>173
    古谷くらい人気抱えてても降りられるんだから
    やっぱ往生際悪いだけだよね

  184. ぶっちゃけ声が変わるのが嫌ってよりキャラにケチ付くのが嫌なんとちゃうか
    続投だったら問題ないからキャラ汚れないし

  185. >>184
    老害はいまだにドラえもんの声が変わった事文句言っているぞ

  186. >>173
    櫻井は不倫だけだから
    不倫に寛容なアメリカもDV絡めば完全にアウト

  187. 犯罪でもなんでもないならいいやろって思います
    芸能界でいうとフジモンとかは一生追放、渡部とかは謹慎すら不要だろって思う

  188. >>187
    いや汚されたから変えるんやろ

  189. そんなにこいつの声が聞きたいなら続投であろう元ネタのアムロレイ好きになればいいだけ
    ただババアはガンダムも不細工なキャラでのアムロレイも興味ない

  190. 女は「待って、無理しんどい」で意思疎通できるので、ヒトではない別の生き物かも知れんなぁ

  191. >>184
    小五郎いまだに慣れんわ(  悲  )
    力ちゃんのコゴローはベロ出して下品に笑わなそう
    力ちゃんはいつも声の調子が
    キリツグか24なんだよなー

  192. >>188
    後数年もすればわさドラの方がドラ役長くなるのに
    老人の時は止まったままなんだな

  193. ぎゃおおおおんの変形もここまできたか ご自由にどうぞ

  194. >>168
    行ってみたけど大してつまらん記事だった
    これはまだ“やらおんの本気じゃない”だろ…?
    やら管見せてくれよ、“本気”…

  195. >>195
    わさドラも
    違和感ありありだから
    わさび降板してほしいよな

  196. >>191
    それは一般的な話
    声オタの中では続投って時点で帳消しになる
    櫻井だって続投決まってからは叩くの沈静化してる

  197. >>190
    DVは犯罪
    つまりダメって事だな

  198. 安室でオナニーしてイキそうな時に無理無理待って連呼してる安室ババア想像したわ

  199. 安室透  🟰  古谷透で
    名前と代表作まで
    借りちゃってるからな
    役続行したほうが
    ええんちゃう

  200. 老害とは言え演技は櫻井以上に上手いからなぁ

  201. 古谷に何百億も稼がせでもらったのに

  202. 女さん「ちょっと待って!?無理しんどい(最高)」

    女さん「ちょっと待って!?無理しんどい(最悪)」

  203. ていうか役を降板して稼ぎがなくなるより
    役を続けて稼いだ金を被害者に補填した方が良くね?

  204. 70にもなればもう死ぬの待つだけだし本人は割と悔いねーだろ
    コナンまともに見た事ないけど作者の希望とはいえ声合ってないように聞こえたしイケボ声優に変えたれや

  205. 安室の声おじいちゃんすぎて、最初から違和感しかないんだけど、まんさんはそれがいいの?

  206. >>194
    力ちゃん基本棒だからね
    あと食べる演技が下手糞過ぎる

  207. 安室透は実は仮面を被ったキッドでした~
    ってやれば大丈夫だよ無理じゃない
    見てないから整合性が大丈夫かはわからんがなんとでもなる

  208. >>203
    演技なんて二の次や、声質が1番大事

  209. >>188
    うるせーもんわさドラ
    しずかちゃんだけGJ

  210. 不倫する相手もいない弱者男性がギャーギャー言ってて虚しくならないのか?みっともないね

  211. 降ろされた、のではなく本人の意思で降板したんだしその意思を尊重するだけの話

  212. 作者やスポンサーが嫌がってんだろ

  213. >>203
    古谷ってどれやっても同じだし下手糞やろ・・・

  214. >>208
    一部のガチ安室ファンからは嫌われてたぞ
    降板のニュースでも今までありがとねーって軽い感じでわろた

  215. アムロだけは死守して隠居しなジジイ
    時代は宇宙世紀じゃもう売れへんの分かってるんやしアムロももうこれで心置きなくあの世行った設定に出来るからな

  216. >>203
    それはない
    古谷は同じ声で似たようなのしか出来ん
    だからガンダムの安室ネタでコナンでもやってたんだろ

  217. >>216
    吹き替えやらしても同じ過ぎてな…あの天パがチラつくからアカンわユン・ピョウも

  218. ふがふがな声のフランキーとかもだけど
    ちゃんと声出せなくなっている声優は、いい加減変えて欲しい

  219. 制作側にもズケズケ指示出してきてわがまま放題だったって聞いたし居なくなってほっといてる身内多そう

  220. >>214
    周りが圧かけたらしいじゃん
    お前らの嫌いな
    リストラするため圧かける行為と何が違うの
    リストラ強要じゃん

  221. >>1
    一番無理なのは
    人類のフリしたユダヤ人

  222. しゃーなし、他作品の人気や声優の人気に頼ったキャラ作った報いだろ。一心同体だね
    かわいそうなのはサボのワンピース
    借り物を私的利用で汚したのは酷いな

  223. 0の執行人で安室を100億の男にするってまんこさんが座りもしない席買いまくって害悪行為しまくったのに結局100億行かなかったのはダサくて笑ったな
    それから鬼滅を筆頭にアニメ映画インフレ始まってコナンも100億の超えが当たり前になったけど

  224. コイツの声が良いなら元ネタのガンダム観ればいいだけ

  225. アムロも変えていいけどね
    流石に70のジジイじゃ作品のクオリティも落ちるでしょ

  226. >>225
    サボは人気ないから騒いでるオタ居ないのがせめてもの救い

  227. これ次に安室やる人すっげえ叩かれるやつだな可哀想に

  228. >>222
    コゴローの時も聞いたな
    そういう
    ソースなしの風潮

  229. >>223
    ソースもないのにそう言うことを言ってどうするの?
    それとも何?ソースは俺の妄想とでも?
    その方がよっぽど古谷さんの決断に対して失礼な発言だと思わないのかな

  230. アムロ以外で言うと星飛雄馬くらいやが巨人自体が嫌われてるからもう出ることは無いから実質アムロだけのじいさんやなコイツは

  231. >>228
    そもそもアムロが出る機会がもうないしなぁ
    基本たまーにガンダムゲーやスパロボとかでくるくらいか
    変えてほしくないな個人的には

  232. >>223
    形だけでも自分から降板する決断させるだけ優しいよ

  233. >>185
    まんこは上級国民以上に守られてるからな

  234. >>218
    スタッフ「お疲れー!」
    アムロ「ごめんな、声優クビになっちゃって…もう俺は舞台に出れない…」
    スタッフ「良いんだよ良いんだよ、あんただいぶ頑張ったし、んじゃこの後一杯飲みに行く?」
    アムロ「あ、いいねぇ!じゃあシャア達も誘ってみんなで行きつけの店行こうぜ!」
    シャア「ハァハァ…今日も飲み合いながら私の変態性癖雑談演説タイムが始まるのだな、フヒヒ😍😤」

  235. >>233
    安室透の名前はデカデカ遺るよ
    コナンの
    何百億の稼ぎ手
    実質の主人公だからね

  236. >>234
    最近のアムロの新録はソシャゲUCエンゲージのお仕事だがこれは騒動前後に完結してるから問題ない
    てかアムロどうするの?って言ってる人が最近のアムロって新録されてるかどうかすら調べもしないのはどうかと思うな
    目の前の箱や板はなんのためにあるんだと

  237. >>234
    死ぬほどアーカイブはあるからゲームの新録はもう無いくらいに思っていた方がいいかもな、皆察するだろうし

  238. ハイスピードエトワールもナレーションは差し替えるのかな?

  239. 名前と代表作までキャラに使ってるんだから役続投でいいのにな

  240. このDV事件のせいでガンダムの方の中の人を変えるきっかけになたったよな
    これが理由だって言われたらファンも文句言えないだろう

  241. サボの話してるの誰も居なくて草

  242. ヤムチャ「オレは?」

  243. もうキャラ自体を感動的な事故で消した方がいいんじゃないか?

  244. ムリムリッ!←ウンコが出て来る効果音💩

  245. >>245
    DB超でもろくに出番なかったろう
    いなくてなんら構わんわ

  246. え、
    待って、
    え待って無理

    ほんま嫌いな単語や

  247. >>232
    ソースw

  248. 声優を取るか作品のイメージ(金)を取るかで金を選んだ作者ってだけ

  249. >>229
    人気ない?キャラは人気あるが?
    ワンピのファン層がコナン婆みたいに暴れてないだけだろ
    交代に対しても受け入れてる


  250. あのキャラと合ってないクソ声がいいってマジ?

  251. >>237
    シャアってほんと変態紳士だよな

  252. >>240
    ゲームはゲーム出すたびに新録する文化だから
    出るやろ
    キリコの声優とか、コンバトラーV美形敵役の人とか
    SEEDのオルガの声優とか
    住所不明になっても
    探し出してくるレベルだぞ

  253. >>247
    こんなしょうもないネタで盛大に草生え散らかした


    ってこんなレスしたら俺の精神年齢バレちゃうヤバいヤバい…(焦燥感)

  254. 噛みついているクソオスのアスペっぷりがすごい

  255. どうせ後任が女さんに人気の声優ならすぐに言わなくなるやろ!

  256. ヤムチャは続編あったとしても別に出さなくていいからな
    GTでほぼ出番なかったしあいつ

  257. >>252
    人気ないのを認められないキッズいてワロタ

  258. >>257
    えっ、待って無理
    クソオスとかいう言葉使う人マジでしんどい・・・

  259. ババアはコナン卒業して続投決まってるガンダム観ればええやん

  260. >>258
    コゴローの力ちゃんとかいまだに文句言われてるのにw

  261. フラウと付き合ったアムロも似たような事した挙げ句捨てそうで笑える

  262. ???「無理というのはですね、噓吐きの言葉なんです」

  263. 実際にサボ人気なっからな

  264. >>255
    郷田ほづみさんは声優辞めても音響監督勤めてたし
    ガルーダを始めとする美形悪役を演じてきた市川治さんは後にノリスを演じてきてずっと現役だった

    トッドやボルテスの健一の中の人ってなら探し出してきたってのは合ってるけどね

  265. >>262
    安室がいいの
    クソオスってそんなこともわからないの!?
    はぁマヂ無理無理
    クソオスには好きな人堕胎してようと私以外の子宮ならセーフという乙女心がわからないかぁ
    だから童貞なんだよクソオスは

  266. >>244
    そもそも声なしの原作登場から人気のキャラで声優依存の人気をしてない
    それにガイジ信者じゃなきゃ出来るだけ静観してキャラへの被害を最小限にしたいって思うのが普通
    こんな大暴れしたコナンの安室見てみろよ
    ネットのオモチャにされてる。もう無理。待たない。
    ワンピはサボに新しくもっといい声優が来ることだけ願ってる。早く上書きしたいのがファン

  267. ついでに赤井も声優変えてくれないかなー

  268. >>263
    女さんで小五郎好きってそういないやろw
    アムロは女さんが大好きイケメンキャラだし。

  269. ガンダムのアムロはどうなんの?

  270. >>270
    アムロがやらかしたからシャアも連帯責任かw

  271. 海外の反応とか見てると
    海外の女さんも衝撃的なシーンとかでストップ!ストップ!とか言うから
    女さんが待たせがちなのは世界共通なのかもしれん

  272. >>266
    人気じゃなきゃグッズなんてない
    腐ればばぁが好きな安室と違うのは声優ありきのキャラじゃなっからなところ

  273. 安室も赤井も交代でいいよ

  274. >>230
    炎上芸()でオタク馬鹿にしまくってる梅原裕一郎にしてくれ、たつおの代役もしてたし不倫声優のケツ拭い声優やん
    声質ガラッと変えた方が安室ファンも安らかに眠れるやろ

  275. >>272
    YouTubeでUCエンゲージ 逆襲のシャアで検索
    そこでみられる動画が現在古谷さんが収録された最後のアムロの声だ

  276. >>272
    パチンコおじさんが気にするかよ
    新規層のないキッズ人気皆無作品は誰も気にしない

  277. 無理っていうのはね、嘘吐きの言葉なんですよ
    無理って思わなければ無理ではなくなり、可能になるのです。

  278. BBA「さっさとぁたしのデリケートゾーンにその汚ったねぇ小便棒をぶち込め!!🤬」クパァ❤(マン臭プ~ン🤢💩🪰)

  279. コナンの信者っつーか安室好きバァさんに巻き込まれてる作品がかわいそう
    コナンは因果応報

  280. >>247
    クソオス(💩推す) ←ンコが大好き&推しがンコみたいなやつでも平気の意

  281. 古谷→櫻井でいいだろ

  282. ヤムチャは古谷がアレコレ口出してきたから鳥山先生が活躍を減らしたって噂があったな

  283. 井上みたいに不倫相手に産ませて認知すればこんな事態にはならなかったのに愛人にケチったツケだしな。

  284. >>286
    踏んできた場数が違いすぎる
    だから井上さんは今もなお現役で鬼滅の最強キャラである縁壱にも抜擢される

  285. 私生活のくだらないいざこざですぐに降板まで持っていく宗教国家
    流石統一に支配されたカルト国家なだけはある

  286. >>283
    それじゃ「糞推す」じゃねえか
    多分スカトロ愛好家か食糞趣味か何かでしょ(適当)
    そういう趣味嗜好の奴等が呑む、製造方法が特殊な酒が某国にあるらしいが…

  287. >>284
    マジでそれが良いんだよなあ

  288. 古谷ありきのキャラだから、声優変更なんて無理があると思う…

  289. まぁ君らの同族がチクってここまで追い詰めたんだから文句はそっちへ…
    と、しか言い様がない

  290. 実際声は個性的よなぁ
    似た声質の声優いないし

  291. 海外なんて普通に犯罪して檻にぶち込まれても更生して主役できる人いくらでもいるのにな、ジャップ本当正義かぶりが酷い

  292. オタクの倫理は終わってる

  293. またクズのほうがモテる説が立証されたな
    真面目なやつが誰もいない

  294. 無理だの嫌だの後の祭り
    もう降板したが現実

  295. こんだけ待ってって言われてんだから1分ぐらい待ってやれよ

  296. どうでもいいけど、コナン映画の興行収入次回激変しそうねw

  297. キルミーベイベーってラリッて逮捕されえ妊娠があきらかになった声優の件やな

  298. >>284
    たつおのほうが笑える

  299. 自業自得以上。

  300. ヤムチャは浮気キャラでよかったな

  301. オタクが良い人良い人持ち上げた結果
    人間性なんてどうでもいいと今更言う始末

  302. 女がやらかしたらすぐ干されるのに男声優だけ優遇してんのクソすぎんだろ
    女が持ち上げてりゃ人殺しても許されんのな

  303. いい年こいた爺婆のオタ
    いい年こいた声優

    終わってる

  304. 離婚するか女に慰謝料払って別れるかして
    さっさとケジメつければ続投可能だろ
    まだ死亡事故は起こってないからな

  305. ありがとうございます。

    TVアニメ『ONE PIECE』エッグヘッド編に登場する、幼少期くま/S-ベアのキャストが岡本信彦さんに決定!

  306. >>307
    女声優はなんにも事件起こしてないけど干されてるぞ

  307. でも男はあんま気にしなさそうだし女さんが気にしないなら続投してれば良くない?

  308. 宮野も山寺もなんか離婚してるし男声優に良い印象無いわ

  309. >>古谷徹ってめちゃくちゃ女が拒否反応起こしそうなことやってんのに

    いや、女は不倫や浮気する男や暴力振るう男大好きだろ
    そういう男ほどモテるじゃん
    逆に女が拒否反応おこすタイプはチー牛や発達障害

  310. 似た声ならいいんじゃね?
    どうせ続けてても、数年で声出せなくなってたろうし

  311. 謎の新人声優(70)と交代したらいいよ

  312. クズ=モテる
    ジョージは大嘘つきのクズ

  313. ルパンみたいにアムロ声真似芸人の人がやる?

  314. >>285
    そいつはデマだろうな
    ヤムチャに限らずインフレについてこれなくなったキャラはもれなく出番減ってるから
    ウーロン、プーアル、チャオズ、亀仙人、カリン様、ヤジロベー、等々…
    例外は最初から戦力要員ではなかったブルマだけ

  315. 名探偵コナン自体が気持ち悪いコンテンツになっちゃったからな
    少年漫画に女が入ってくると作品自体が歪んだものになる

  316. >>294
    三人に一人が前科持ちの国と一緒にしてはいけない

  317. >>317
    鳥山明のデマ多すぎだよな
    アニメの原作者とかそこまで権力無いからよ

  318. >>319
    3人に1人が童貞の国よりマシ

  319. >>29
    ほんとそう。いい声してるし、何よりも滑舌がいい。ジェリド井上和彦もだが、大したもんや

  320. >>318
    勘違いしてもらっては困るんだがコナン人気を拡大させたのは安室赤井目当ての姐さんたちだがそれ以前からコナンに一定数の女性ファンは付いていた
    でなかったらコンテンツがこんなに長生きはしないんだ

  321. これ見てきたけど、無理無理でポストしてるの殆ど中国や韓国に対してのヘイトで全然関係ないのだったわ
    世間はアニメの声優なんてどうでも良いんだよな

  322. >>296
    弱男は女に見向きもされないクズ

  323. >>323
    昔のコナン映画は10億程度だったからほとんど女見てない

  324. もう降板した
    後からオタクごときがうだうだ言うなみっともない

  325. >>327
    そういう事なんだよね
    古谷さんご自身が決断された事だしその意思は尊重したい

  326. 昔のコナンはハードボイルド系で古畑任三郎の影響とか強かったが明らかに最近は恋愛とアクションが昔より強めになって中身薄くなってる

  327. ぶっちゃけコナン新一服部灰原以外はどうとでもなるだろ
    一心同体理論なら安室も中絶強要DVチンポになるんだからお好みのイケボ声優に変えとけ

  328. 現役の人ありきでキャラ作ったのがアカンわ

  329. ほんままんさんの敵はまんさんで草生える

  330. キャラを利用して不倫、暴力を振るっての中絶強要。ここまでやらかして、しかもそれを報道されてしまったら、さすがに制作側も放っておけなくなる。当人同士の問題じゃ済まんよ。
    イメージが悪いどころか、スポンサーも古屋の犯したことを認めるのかって話にまでなっちゃうから。昔のように謝罪して良しという時代じゃない。

  331. コナンはシティハンターの影響受けてるから小五郎の声優が冴羽獠だった

  332. 清廉潔白が前提のキャラを崩壊させたんだからクビはあたりまえ

  333. 声優が変わったら変わったで最初は炎上しても受け入れるから気にすんな

  334. >>1
    まーん(笑)

  335. 信者の安室ババァが延々醜態晒して傷を深くしてる異様な光景
    ガンダムはいじいさん世代だから発信力もないし今更声優に興味もないだろうな
    ワンピースは暴れず粛々と事が進むことを望んでる
    作品によって多種多様やね

  336. >>336
    毛利のおっちゃんですら未だに慣れないんだが?

  337. >>325
    クズだから見向きもされないんじゃなくてキモいから見向きもされないだけだぞアホ
    女はクズが大好物で、キモいやつが嫌いなだけ

  338. むりむりむりむりかたつむり

  339. うんこひりだすような言葉しか言えないんやな

  340. フェミ「無理無理無理、被害者の方が悪い」
    最低

  341. >>247
    同じ事思った
    臭そうな💩ひりだす音みたいの!

  342. >>259
    ヤムチャとかいう不人気のお荷物は要らん

  343. コナンに集るバカま~ん(笑)が消えてくれるのかと思うと清々する

  344. 不倫の再発率(笑)
    何年我慢できるかな?

  345. >>330
    服部は声の劣化が酷いからいい加減変えてもいい

  346. ドラゴンボールは1位売上なんだから変えろや

  347. >>349
    ゴボちょは野沢が降板しない限り荒れんわ

  348. コナン作者に限らず
    クリエイター側がアムロとシャアの声を乱用し過ぎ

  349. まず声優ありきのキャラをやめろ

  350. どうせ最初だけでしょ

  351. でんでん無理無理かーたーつりーー お前の誠意はどこにあるー

  352. 古谷の後釜は蒼月昇さんしかいない
    蒼月昇さんなら声優交代してもギリ我慢できる

  353. >>257
    クソオスなんて恨み単語使う女は非モテドブスの頭悪い拗らせ女しかいねーよ
    美人や可愛いくて賢い女なら言い寄ってくる男の中から忠犬のように従う男選んで手玉にとれるのにそれが出来ず
    逆に男から金をせびられ暴力振るわれる程度の女がこういう呪い言葉吐き出すんだわ
    クソオスにしか相手されないクソメスの自分を省みろよ笑

  354. 若井さんて古谷さんより若いし家庭も持っているのに何が無理無理なんだか

  355. 電話になんて出ないよw当然だろ

  356. ヤムチャは宮野さんがいいなぁ
    ガンマ2上手かったしな

  357. 役やる前に契約で不倫不祥事は絶対Noだぞって言っとけよ

  358. イカぽ:2787-8175-0306
    古谷降板させた女
    古谷に言い寄って既婚なのを知った上で良い思いして、それでいて文春に駆け込んで金貰って、最終的に古谷が担当したキャラ全殺しにして
    二毛作界のガチレジェ名乗っていいだろこれ


    コナンおばさん怖すぎワロタ

  359. 普通に仕方がないって声多いだろ

  360. >>6
    それお前らチーズもやんw
    こうやって女叩きして女の敵は女ってチーチー言ってるだけやんwww

  361. アムロもヤムチャも今後交代する
    安室とサボは、どちらも番組放映中だから降板という声明出しただけ

  362. 漫画やアニメが凄いだけなんだから声優は調子のんな

  363. サボ次出てきたら声変わってるわけか

  364. 自業自得ジジイ

  365. 惜しむ声が多いからやっぱり降板しないほうがいいよ
    どんどんファンとも関係持っていこう

  366. かなり悪質な不倫DVだから仕方ないでしょ

  367. ドラゴンボールダイマどうすんだろ、ヤムチャいるやん

  368. でんでん無理無理うんちブリブリ

  369. クソオスは根絶するべし

  370. >>373
    日本人のオスは例外なくクソオスだから駆除したほうがいいよね

  371. アニメがホスト狂いみたいになってねーかw

  372. ちょこちょこ若井おさむにしろって書いてあって草
    本当にやった時のまんさんの反応すごい見たい

  373. 声優とかいう裏方を表に出すから
    シワシワ爺を勘違いさせる上に声優に依存したキャラなんてのができる

  374. ムリムリムリ💩

  375. 中出し堕胎強制爺さん

  376. まあイメージ変わるのが嫌なのはわかるけど、
    声の良さ的にはそんなとも思わないけどな

  377. えちょ待てよ🫷😄🫸Impossible!Impossible!

  378. >>356
    クソオス呼びまんさんの出来方
    内面を軽視or見抜けなくて不倫DV暴力虚言中絶ヒモ男に惚れて付き合う
    ⇒不倫DV暴力…を受ける
    ⇒別れた後に「男なんてクソ!」と騒ぎ出す
    クソオスに惹かれるのも自分がクソメスの類友だから
    今回のアムロ声優を擁護してるのも不倫中絶暴力を軽視して声が最優先のまんさんなんで完全一致よ
    クソオス呼ばわりする女が1番クソオスが好みっていう皮肉

  379. >>371
    悟空と界王神の旅っぽいから大丈夫だろ

  380. フェミのせいでコナンが終わる

  381. 糞まんさんってチー牛には生きてるだけで犯罪者扱いするのに
    推しが問題起こしても無罪主張するのなんなの?

  382. おばさんだからおじいちゃんが好き

  383. >>385
    推しに限らず日本人女性は暴力振るう男性の方がチー牛より大好きだからね
    だからそういう男が交際トラブルで事件起こしても犯人の男をそれほど叩かない

  384. 原作者全く関係ないのにな

  385. 何をしたかより
    誰がしたかで量刑決める
    まんさんの頭のネジwww

  386. ほんままんさんの好守どないなっとんのやろ

  387. >>371
    GTなんかヤムチャの出番0だぞ、

  388. これからは、たのむぜ若井安室!!

  389. 若井おさむ:「HUNTER×HUNTER」で声優初挑戦 “シャア”池田秀一と夢の共演

  390. こういう奴らに限って声優変わってもすぐ慣れる

  391. >>382
    訪問販売拒否ステッカーとかヤリモクお断りとか書いてる奴ほど引っ掛かりやすいのとおなじ
    全拒絶して毛逆立ててる奴ほど事前に見抜いたり捌けない無能ってこと

  392. >>385
    女にとって男なのに弱いのはそれだけで罪だから

  393. まんこは盲目やなぁ

  394. カルト宗教って宗教を興すのは男性が多いけど
    信者は女性が多いらしいなw

  395. >>309
    茅原実里とかね
    まぁ彼女の場合は不倫するだいぶ前から仕事なかったし人気もなかったけど

  396. アニメ制作会社がセガの子会社で
    同じくセガの子会社のアトラスがこの秋発売の古谷を降板させたから
    同じ動きしたって見たけど

  397. ほんま恋愛がらみの女のエネルギーは災害級やわ

  398. やっぱこうなるよな
    声で女誘惑してんだし

  399. おわったなコナン
    この程度のスキャンダルでいちいち仕事うばうとか

  400. >>35
    周りが続投でいいと判断したからだぞ

  401. サボノーダメで草
    女人気無かったか

  402. 青山めっちゃやる気落ちそうだな
    NHKの特番でもなんか疲れてたし、もう完結させていいんじゃないか

  403. アムロ、降谷、ヤムチャは声優変えんで欲しいわ。
    特にアムロとシャアは変わったら、作品自体が死にそう

  404. 氷山の一角

  405. >>16
    金になるから
    金になる櫻井辞めさせても誰も得しない

  406. AIで古谷の声を複製して使おうや
    もう爺さんだから復帰は無理だろうし、
    色に狂って作品に迷惑かけたんやから、
    声くらい無償で提供してくれや

  407. 女の敵は女

  408. >三大女さんがよく言う言葉「無理無理」「えっ待って」あとひとつは?
    ゾッとした

  409. もう爺さんだしこれを期に隠居していくんだろうな
    ツルツル確定とたつをはそういうワケにはいかないが

  410. もうキャラごと降板させる他ないんよ安室は
    プーチンで痛い目見た奴もいるし存命の実在人物モチーフはこういう時巻き添え食らうから絶対に止めるべきだわ

  411. >>41
    だんだん気持ちよくなるよね

  412. >>1
    臭そう

  413. 定年定期

  414. 続投しろって考えてる奴らのほうが無理無理wwwww

  415. でもしょうがないよね声優がしでかした結果だし

  416. 代わりはいくらでもいるんだお

  417. 邪神像ワロタ
    dengekionline.com/article/202406/8706

    ご立派なお方に掛けて魔王像って呼んだほうがいいのか?wwww

  418. 不倫してる奴ですら余裕で復帰してる界隈だからなー…
    暴力だって1回手があがっただけでそれだけなら咎められん
    中絶だって腹をけったり殴ったりしたわけじゃないんだから

    だまして妊娠させたっていうのだけはヤバい
    あとはイメージが悪くなる程度でいろんな声優がやってたことだからどうでもいい

  419. 青山も使い切れないくらい稼いでるしもう放り投げそうだよよなw

  420. えっ 無理 待って ヤバ これを封じられた人
    淫夢語録を封じられた淫夢厨
    どっちのが喋れるのか興味ある

  421. どうせ40代くらいにイケメン声優来たらテノヒラクル-だろうに
    安室のコスプレでイベント参加しても大喜びしそうw

  422. 無理無理って出産する時の赤子が出てくる音かウンコ出す時の音やろ

  423. cmメンタルジャニーメンが一言

  424. 小五郎もドラえもんも慣れない

  425. 名探偵コナンが生きてるうちに完結してほしい

  426. 「え、まって」とかいう女しか使わない謎の言い回し

  427. >>426
    昔の2チャンネラーのギャグセン

  428. >>424
    ツイートの検索バーにコピペしたら頭悪そうなオタク女子のツイートしか出てこなくて草
    ほんとにこんな話し方する奴多いんだな

  429. 古谷は嫌い
    でも声優が変わるのは嫌

    わがままだなぁ
    どっちやねん

  430. >>415
    それなんてエロゲ?

  431. >>1
    やらおんますます過疎っていってるなw

  432. くだらない
    ワーワー言うのは今だけですぐ違う推し作るやろ

  433. 安室透声優後任はもちろん山橋正臣さん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事