09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ

劇場版 鬼滅の刃「無限城編」三部作は合算で興行収入どれくらいいくのか・・・ワイは500億行くと思ってる

1:  2024/06/22(土) 00:08:03.195

no title

5:  2024/06/22(土) 00:08:58.208
コロナ収まった今公開すれば興行収入500億は行くやろうし鬼滅完全復活や

7:  2024/06/22(土) 00:09:56.673
3部作やからあと4~5年はかかりそうやな

8:  2024/06/22(土) 00:10:52.707
鬼滅の刃 無限城編 

1部 500億
2部 550億
3部 600億やな

9:  2024/06/22(土) 00:11:16.560
金のなる木やしそら引き伸ばすやろけどな

11:  2024/06/22(土) 00:11:49.006
200億200億300億じゃね
コロナ特需無しで400億は無理やろ

13:  2024/06/22(土) 00:12:28.667
最終章の三部作やろ?
600億
700億
15000億は行くやろ

16:  2024/06/22(土) 00:13:11.483
>>13
最後インフレしてて草

17:  2024/06/22(土) 00:13:40.932
アンチワラワラで草、コロナブーストとかいう意味不明理論やめろや

20:  2024/06/22(土) 00:14:55.013
100億いくかな

21:  2024/06/22(土) 00:14:56.293
1部が一番興行収入高そうやな、猗窩座好きな奴多いやろ

22:  2024/06/22(土) 00:14:56.966
少なく見積もって総額600億やな
一作目から跳ねれば700~800億狙える

31:  2024/06/22(土) 00:17:44.716
映画だと公開時期開くと冷めるんだよなぁ

32:  2024/06/22(土) 00:17:45.209
鬼滅アンチまだ生きてたんかw映画公開したらまた恥かくだけやでwww

33:  2024/06/22(土) 00:18:07.631
とりあえず例え中身がどうなろうと無限列車を超えることはないやろ

44:  2024/06/22(土) 00:23:07.473
無限列車当時のキッズ層どんだけ残ってるんやろ

45:  2024/06/22(土) 00:23:46.960
3つ合わせて100億くらいちゃうか

46:  2024/06/22(土) 00:24:31.651
だいぶ下火になったから無理やろ

48:  2024/06/22(土) 00:25:08.176
あのスラムダンクで100億超えるんやから鬼滅も余裕ちゃう?

49:  2024/06/22(土) 00:25:28.843
無限城編ってことはラストの無惨戦は入ってないんか?

52:  2024/06/22(土) 00:26:31.445
スコセッシやコッポラのいうシネマの冒涜ってまさしくこういう映画のことよな、映画一本見るだけじゃなにもわからない、途切れるのは映画じゃない

53:  2024/06/22(土) 00:26:31.448
え、無限城アニメじゃなくて映画でやるんか

56:  2024/06/22(土) 00:27:47.928
え、無限城アニメじゃなくて映画でやるんか

64:  2024/06/22(土) 00:33:26.987
こんなに絶賛されてるなら春夏秋冬+春に完結編の5部作くらいにしときゃいいのにw

67:  2024/06/22(土) 00:36:28.286
ちょっと見てない間に鬼滅アンチめちゃくちゃ増えたんやな、映画公開したら全員死滅するやろうか

72:  2024/06/22(土) 00:39:07.794
また400億超えそうな気がするけどな

76:  2024/06/22(土) 00:40:46.682
ブリーチなんて実写含めて一度も10億行った事なくて土俵にすら立ててないのにようやるわ

78:  2024/06/22(土) 00:44:29.817
本気で何がおもろいのかわからんから困惑やね

79:  2024/06/22(土) 00:45:12.602
たぶんこれ誰にも同意してもらえないんやろけど
無惨戦てそんなおもろないよね、兄上戦がピークやったわ

80:  2024/06/22(土) 00:46:02.349
>>79
無惨戦面白いなんてやつこの世におらんやろ、あえてつまらなくしたまである

84:  2024/06/22(土) 00:48:28.163
鬼滅ってマジで女キャラ可愛いよな
ここまで描き分け出来てるの中々ないやろ


no title

87:  2024/06/22(土) 00:50:07.824
原作未読勢なんやけど、無限城っておもろい?
遊郭編はおもろかった刀鍛冶は普通今のやつは微妙や

88:  2024/06/22(土) 00:50:36.632
>>87
面白い

89:  2024/06/22(土) 00:51:02.377
>>87
一番面白いぞ、そこから無惨戦でがっかりするが

92:  2024/06/22(土) 00:52:21.586
でも下手な絵で腕ぶんぶんしてるだけの戦闘ってアニメーターからしたら実質自由に描いていいってことだからやりやすそう

115:  2024/06/22(土) 01:10:21.242
やっぱ三部作も映画でやるくらい待遇いいと歯軋りもんなん?

118:  2024/06/22(土) 01:20:40.011
映画3部作だと来年から年1本くらいのペースかねぇ

Fate HFはコロナあったから3章が延期してたけどこんなもんやな
第一章:2017年10月14日
第二章:2019年1月12日
第三章:2020年8月15日

120:  2024/06/22(土) 01:21:42.885
>>118 
大体1年半くらいのペースか、鬼滅がfateと同スピードで作れるならの話やけど


 
(´・ω・`)まぁ俺の予想は80億、70億 80億ってところかなぁ

(´・ω・`)問題は公開するペースだよね、1年未満ならまだいい、1年以上開くとだめだわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1作当たり150くらいと思うよ、マジで

  2. 褌の呼吸一の型 「湿気吸い!」    きよ・すみ・なほの褌はこれを練習中(点々顔の三人)
    褌の呼吸二の型 「臭い消し!」    禰豆子の褌はここまで
    褌の呼吸三の型 「汚れ落とし!」   くいな・かなたの褌はここまで(生き残る側の2人)
    褌の呼吸四の型 「食い込み!」    ひなき・にちかの褌はここまで(爆死する側の2人)
    褌の呼吸五の型 「夏涼しく冬温かい!」アオイの褌はここまで(腰抜けの家事係)
    褌の呼吸六の型 「無音放屁!」    カナヲの褌はここまで
    褌の呼吸七の型 「小便吸収!」    あまねの褌はここまで(お館様の奥さん)
    褌の呼吸八の型 「無フンドシ!」   カナエ・しのぶの褌はここまで
    褌の呼吸終の型 「溜めたモノ放出!」 甘露寺さんの褌はここまで

  3. 許してやってくれ

    彼らは

    コンテンツと自分を同一視して

    イキることでしか

    アイデンティティを保てんのや

  4. 現在 銀魂 絶賛上映中

  5. .  / / ̄ ̄ \\    
      / /        ヽヘ   
     / /         ||  
    `( /三≧_ ≦三 ||  鬼滅が何だ、俺様はアカデミー賞だぞ
    ...>H ノ・> 八 <・ヽ H<  ブツブツ・・・
    ..ヒ|   ̄ (_)  ̄  |ノ  
      | ノwwwwwwヽ |   
      ヽ 从( ̄ ̄)从 ノ   
       >从从从<   

  6. 100億×3かなあ

  7. タレントが声するアニオリキャラが出て来そう

  8. 煉獄の奴と比べられるのは間違いないわな

  9. 合算4桁億超えが最低ライン。

  10. 3つで1200億はいくだろ
    エロゲーで脱税してたのアホだよな

  11. 珠代さんが犬死にじゃなかった辺りが好き

  12. またハゲの自演スレか

  13. コナン以下になって煉獄さんが柱最強になる

  14. >>3
    バカみたいに高い目標にして
    行かなかったら負けwwwwwwwwwwwwwwwwww
    みたいにしてキャッキャするガイジおるよな

  15. 赤字にはならないからいいんじゃね
    一つの映画にジブリ並みに金突っ込まないだろ

  16. 100億も厳しいと思うが大丈夫かコイツら

  17. 腕振り回しは確かに盛りやすいしアニメ映えしそう

  18. ピークは過ぎたけど相当なゴリ押しするだろうからまだそれぞれ100億越えはするんじゃねえかな

  19. 三部作+完結編とかやりそ

  20. この3部作って2時間の映画で確定したの?
    1クールを1部作で3クールやるって事じゃないよな

  21. 鬼滅の女キャラがかわいい?
    可愛くないからおばさんしか見てないんだよ

  22. 三作合計で400億ってところかなあ
    最後の最後の無惨戦が盛り上がらんのだよね
    ufoは原作にアレンジ加えてくるとは思うけど

  23. 一般人をどれだけ巻き込めるかが鍵
    当時とは状況が違うから半分の200億が1つの目標やろな
    3本合わせてだと600億行ったら大成功ちゃうか

  24. 1作目 10億
    2作目 2000万
    3作目 開発中止

    と予想

  25. ちんたら柱稽古TVでやってからの映画は観ない
    さっさとアマプラ落ちしろ

  26. 禰豆子「ウォォォッ!!!!兄者ァ!!!!私のチンポ気持ちいか!!!!!???😡😍」パンパンパンパンパン
    炭次郎「アッアッアッアッアッアッアッアッアッ!!!!!!!!!ヤベッッッ!!!!!!!!!妹の巨根デカ魔羅でイクイクイグイグイグゥゥゥ!!!!!!!!!オ゛ッ!!!!!オ゛ッオ゛ッオ゛オ゛オ゛オ゛ォ゛ォ゛ッ!!!!!!😫❤❤❤❤」

  27. 1作目だけ180くらいで、あとは150切るくらいじゃね?

  28. ウマ娘の50倍は売れる

  29. あまりハードル上げるとウマ娘の二の舞になるから程々にな
    まあさすがにアレのような大失態は犯さんと思うが

  30. おいおいおい!水着めっちゃいいやんけアニメ化しろ

  31. >>24
    お前さんが好きな豚アニメならそうなってもおかしくないがこれは鬼滅だからなあ

  32. ウマ娘ジジイとぼざろガイジ負け確定だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  33. >>5
    実際パヤオも鬼滅が予想以上に人気でジブリ超えそうになってるから焦ってるだろな

  34. >>31
    鬼滅がすごかろうとお前は一切すごくないし誰かにイキったり人格攻撃できるわけじゃないんだけど・・・・・何か勘違いしちゃってるの?大丈夫?

  35. ガチでウマと赤字ろっくが一瞬でオワコンになったけど鬼滅はまだイケそうだもんなぁ

  36. 煉獄コロアキが都知事になれば500億いけると思うんだ

  37. 今更そこまでヒットはせんだろ
    精々200億×3程度かな

  38. >>28
    20倍くらいまだ出だろ

  39. 円盤が半減どころではなくなってるから映画もその比率で下がるだろうな

  40. 無限城からは延々とバトルなのにそれを3年がかりはきついな

  41. 多分やけど全部合わせても無限列車編に負けると思う
    んでやっぱ煉獄さんスゲーってコメントで溢れかえる

  42. >>34
    くやしいか?

  43. 数字だけ見ると煉獄のとこが一番人気という歪な作品になるな

  44. 一方底辺争いしてるのがウマジジイとぼざろガイジとか笑える^p^

  45. 完結までアニメ作られるのはデカいしかも高クオリティ
    10年後とかに子供が配信で一気見して無限に新規ファンが増えるよこれ

  46. 3作合計で無限列車に並ぶくらいじゃねえかな

  47. テレビアニメ「鬼滅の刃」の第3期「刀鍛冶の里編」の第11話と、第4期「柱稽古編」の第1話を劇場上映する同作は、日本でも公開1か月足らずで動員120万人、興収17億円を突破する大ヒットを記録。

    先行配信みたいな物がこれで数年後にまだ100億いけると思う?

  48. >>26
    実際エロ同人ではこんな関係だよなこの兄妹

  49. >>43
    正直刀鍛冶と同レベルのつまらない区間なんだけどな
    なんでぽっとでのガイジ死んだくらいで泣いたとか言えるのかよくわからん

  50. >>49
    近親相姦なんですがそれは…

  51. >>43
    歪でもない
    煉獄んとこが一番面白いし
    原作でもあの辺りで漫画ファンから注目され「隠れた名作」扱いされるようになったし

  52. 2時間のアニメ映画が1年以内に3作も作れるわけねーだろw
    管理人ニワカすぎんか?

  53. >>50
    うーんこれはセンス無い
    アニメ化されるまで鬼滅を評価できなかったメクラの発想だわw

  54. 3作合計200億くらいだろ

    原作終わって結構たつし、どうせテレビで1クールに分割再編した奴が作られるのはわかってるからな

  55. >>43
    一番つまらない箇所だしなw
    ここが面白いとか言ってる奴は多分キチガイ。

  56. 許してやってくれ

    彼らは

    架空のチー牛を叩ける陽キャな自分を妄想して

    イキることでしか

    アイデンティティを保てんのや

  57. うどんパワーでがっつり稼ぐから見てろ

  58. 近所の公園で子供が「xxの呼吸!」とか叫んで遊んでたからまだまだ稼げるコンテンツだと思う。

  59. 俺の予想は200億→200億→200億
    または上手くいけば200億→300億→400億

    参考データ
    エヴァ序20億→破40億→Q53億→シン100億超え
    制作会社が同じFateHF15億→17億→19億

  60. >>26
    さも当然であるかのように女キャラをふたなり化するな

  61. >>56
    センス無いメクラ君自作自演で必死で草

  62. そういえば散々信者が持ち上げてたウマ娘ってそろそろ30億くらいはいったの?

  63. >>56
    キチガイから見たら健常者こそがキチガイに見えるらしい

    てことはだ…w

  64. そもそも三部作にするほど長い章なのか

  65. ワンピナルトに成れなかった負け犬

  66. >>63
    聞いたらビビるで?

  67. >>61
    いうても鬼ならある程度自分の身体を自由自在に変えられるし、生やすくらい余裕やろ設定的に

  68. >>57
    陽キャ「ここがええんか?オラ、ここがええんか!?😠」ペチンペチン
    チー牛「アァーヤベッス!!!!!そろそろ出るチギュ!!!!!扱いてくださいチギュゥゥゥ!!!!!🤓😍」ビクンビクン

  69. >>65
    今の放送箇所も中身ない話長々オリジナル挟みつつやってるでしょ

  70. >>65
    良し悪しは別として長くはある

  71. 400億いくやろ
    鬼滅舐め好きw

  72. >>45
    10年後の子供は他の娯楽に夢中で古いアニメなんか見ないだろ…

  73. アンチじゃないけど無限列車の売上は何かのバグだから

  74. そういえばホロメンの同時視聴で鬼滅ってないよな
    原作と違ってアニメの出来は良いのに需要が無いと思われているのか
    せめて刀持ってサムライに拘ってるござるさんくらいは見ても良い気がするが

  75. 呪術は余裕で超える!とか言われてたパイファミも、ハイキュー以下だったしこいつらの言う事はあてにならねぇわw

  76. 1年ドラゴンボール2000億以下で草
    少年向けが1番売れるんだよ

  77. 漫画原作最後までアニメ化してもらえるなんてなかなかありえないことだよー
    感謝するがよい

  78. せめて来年2本、再来年1本で公開してくれなきゃ冷めるよな
    3年かけてやるって言ってたら子供たち泣くぞ

  79. またキッズが鬼滅棒と言う無敵の叩き棒で普段のストレス発散してるのか、情けないな
    Vといいソシャゲといい熱狂的な信者らがヘイト稼いで馬鹿みたいだよ

  80. (´・ω・`)しっとるがな

  81. ワンピースが未だに人気なのって終わってないからだろうな
    終わった漫画に誰も興味ない当たり前だけど

  82. 若い女リピーター狂いがないと無理だな
    今のメインのじじいババアチーズはリピーターあんましないし

  83. >>79
    実際問題fateと同じかんじの3年でやりそうだけどな、というかもう当時の熱はキチガイ以外は冷めてるだろ
    それでも呪術やスパイ同様に安定した売り上げはでるだろうけど

  84. >>31
    呪術ならともかくこんな胸強調したキャラが出まくるアニメで硬派気取られてもなぁ

  85. 水着の絵、なんか3Dデッサン人形でそのまま線画にしたような体だな

  86. しょうもない現代編も最後にやるんかな

  87. 来年から3年で完結するとしても1期放映から10年近く経つわけだし実際厳しいと思うわ

  88. 最後までやるんだったら完結編煽り効果で記録塗り替えるかもしれん

  89. >>77
    来月から始まる少年向けキン肉マン掘り起こしがどれだけ売れるか楽しみ♫

  90. >>52
    あんなのが1番面白いのかよw
    よく分からんキャラが死んだだけ

  91. >>88
    大谷大好きな糞マスゴミ共が協力してくれるよ、毎日鬼滅連呼
    脳死で話題にあげるだけの簡単なお仕事だからね

  92. 3部作は1作目がピークで、
    2作目はガタ落ちで最低、3作目で少し盛り返すが1作目に及ばないって感じ

    仮に1作目が100億行ったとして、2作目は50億、3作目が80億ぐらいと予想

  93. 柱稽古引き伸ばしすぎ

  94. >>82
    ナルトは終わったけど人気やん
    ワンピースはナルトみたいに人気続くかお手並み拝見

  95. >>1
    スラダンみたいな映画限定なら劇場しか見る手段が無くなるしな

  96. >>90
    キン肉マン売上は…計測不能

  97. 100億3回+αくらい行けるでしょ
    トータル350億くらいかな

  98. 取り敢えずは3部作のどれか一つでもいいので180億はいってくれ。
    そうすれば歴代興行トップ10から糞ゴミ実写邦画の踊る糞査線というゴミが削ぎ落とされるから♫
    スラダンもコナンも宮崎駿も新海誠も中々この記録を削ぎ落としてくれ無いから、もう後は鬼滅頼みしか無いんよな。
    実写邦画というゴミゴミゴミを削ぎ落として糞ゴミ輩実写関係者を発狂させてくれ、是非とも。

  99. >>95
    ナルトって完全に海外のみじゃないの?今の子供知ってるの?ボルトはともかく

  100. >>99
    邦画嫌いのチー牛か?

  101. 年1で作れたら行くかも
    1年半以上間が開くのはみんな飽きそう

  102. ラストの無惨戦は4巻分あるのと柱集結で一番高い興収になるかも

  103. 〉鬼滅ってマジで女キャラ可愛いよな
    いや全然。特に恋柱とか顔がキモい。

  104. >>100
    NARUTOは銀魂以上ワンピース未満の人気って感じ

  105. >>59
    うそつけw

  106. リメイクFF7の真似しなくていいから

  107. >>65
    無惨戦だけ一番長い

  108. >>82
    最近は特に優秀な考察者出てきて再評価ブーストかかってるな

  109. まあ200×3はいくやろ。
    いまだにハイキューが100超えるくらいだし。

  110. 分作ってなるとマジで客足弱くなるからなぁ。年単位空くとかだと特に。
    興行収入的には100億→50億→30億くらいで推移して配信とか円盤メインになりそうと予想。
    もし自分がプロデューサーならできれば2ヶ月おきとかに放映できるスケジュールを組みたいと思う。PR戦略とか考えてもその辺じゃないとスタッフィングとか体制自体の維持が難しくなる。

  111. >>108
    逃げ惑って回想見るだけを30分以上見せられるんだよな?
    煉獄なんかで泣けるあたおかなら無残でも泣いてくれそうwwww

  112. ドラゴンボールナルトだけやろ少年向けのホンモノは
    この二つだけゲームも爆売れだしな

  113. ここから4年半とか、鬼滅ってコンテンツに飽きてるんじゃないか?
    流石に時間掛けすぎでシャフトの物語シリーズみたいにひっそりと消えていきそう

  114. >>101
    アニメに喧嘩売る糞ゴミ実写邦画というゴミカスがうざい。
    漫画家を自殺に追い込んだ上、尚自分等は何も悪く無いと責任逃れで反省も無く最近もブラックジャック実写を糞改編という糞ゴミ底辺実写界は徹底的に叩き上げてアニメにフルボッコで制覇されれば良い、

  115. 間は一年半くらい空くやろなあ。

  116. >>113
    キン肉マンも。

  117. >>110
    お前が単にハイキューの女人気を知らないだけでしょ
    ただ鬼滅も前は女人気あったけど今もまだ健在なのか、弱男はリピートしないから金落とさないので女次第なんだよな

  118. NARUTOとかブリーチみたいな不人気作品しかなかった平成ジジイwwww

  119. まず3部作ってのが大きなマイナスになるだろ

  120. >>115
    弱男きっしょ

  121. 50億×3くらいやろ

  122. ドラゴンボールゲーム1000万
    ナルト1000万

    ワンピース100万
    鬼滅30万

  123. 500億とか行く訳ねーだろアホか、どうせ半年後にはアマプラで無料で見れるようなもんに金払わねーだろ
    コロナ禍で無限列車が上手く行ったところまでがピークだよ、それ以降は下がり続けてる

  124. >>119
    海外の人気
    ナルト>ワンピ>>>>>>>>>>鬼滅

  125. >>118
    いやまだまだあるだろ女人気。
    お前こそわかってねーじゃねえか。

  126. 女しか映画見ないんだから映画マウントは意味ないよな
    俺達は男だしな、マウントは女同士だけだな

  127. 100億×3の300億は行くだろ

  128. 三部作に限らず進むに連れ減っていくだろ
    うまくいって合計が無限列車の1/2位じゃね

  129. >>126
    横だけど君はアスペなの????

  130. まーた誇るものが一切ないチー牛が鬼滅棒で他コンテンツ叩いてるのかwwwwwww

  131. まず話題に乗っかって無限列車編を見た一般層はもう見ないだろうな
    原作も変に売れちゃった分、もう原作で読んで内容も知っちゃってるし

  132. >>131
    言ってて恥ずかしくならないのか?

  133. 列車 400
    先行柱 41
    先行稽古 今17

    飽きてるだろ

  134. >>130
    なんでそうなるの?

  135. 10億もいかないブリーチの作者が師匠とか呼ばせてるの宗教みたいだよな

  136. 一本目また鬼滅行こうよ需要
    三本目シリーズ完結需要
    二本目以外は100億とか行くんじゃね?

  137. もうみんなヒマじゃないのよ!しょうた!

  138. >>135
    ハイキューの結果=女人気→お前はそれを理解できずにあの程度ですら売れたと判断
    だから知らないんだねと言われた
    鬼滅の結果はまだわからないにもかかわらず悔しいからか女に人気だよといい相手の言葉借りて言いがかり(そもそもハイキューの話であって鬼滅の話ではないのに)→アスペだねw

  139. 稽古のアニオリが余計すぎる
    無駄に引き延ばして薄めるな

  140. >>140
    逆だろ
    中身が無さすぎてアニメのシナリオとしては
    ゴミだから足してんじゃん
    お前みたいなのはバトル見てサルの様に
    はしゃぎたいだけだから文句言ってんだろw

  141. >>129
    基本増える方が異常だから

  142. >>139
    配信人気やXなんかを見るに、まだまだ女にも人気だってのはバカでもわかるんだが…w
    そんな程度で他人をアスペ決めつけちゃうって、お前リアルで人と接して無い引きこもりだろ。

  143. 女子に人気が有るか無いかにこだわる奴って
    リアルでは何の接点も無い弱男がそれだけで
    何か同じ物で仲間意識?(笑)を持ちたいって
    憐れな願望かなんかなのか?
    上にある映画オタの記事の主役と一緒だよw
    キモいわ

  144. >>141
    莫迦だな
    そもそも稽古なんて何話も使う必要が無いんだよ
    バトル漫画で修行シーンに需要が無いのなんて昔からだし

  145. >>145
    昔は修行シーンなんてありふれてたが?
    にわかバカ晒すのはやめた方がいいぞ
    お前はなろう知障だろw

  146. ttps://www.youtube.com/watch?v=z6qJPkx995U
    ttps://www.youtube.com/watch?v=aAWN6fNh7XY

    主役なのにSAOの酒飲み回に呼ばれず
    主役でもない鬼滅で滝行やらされる松岡くん…

  147. 進撃みたいに10年くらいで終わらせるのかしら。

  148. まあ100億×3はいくやろ
    わいはアマプラ待ちやが

  149. 稽古なんてつまんねーって分かりきってるから作者も即終わらせたのにな
    今年から無限城やるべきだった

  150. 最低100はいくだろうから合計300億は確実
    合計500億も視野だろう

  151. >>134
    単独400はもう絶対に無理だな
    各100億以上150億未満予想で

  152. よく感動するよな、理解不能、男ならチョロすぎチーズだけだろ

  153. >>65
    16巻後半跨いで17巻~23巻だから全体の1/4ぐらいか。
    …思ったより長かった。

  154. 3作で300億いったら御の字じゃない?

    …俺はスラムダンクは20億いったら御の字じゃない?
    とここで言っていた男だ

  155. 3つ合わせて100億届かないんじゃないかな…
    当時のキッズやまんさんがどれだけ行くか

  156. 深夜アニメに相応しいのは蜘蛛編までだったな

  157. お前らセンス無さ過ぎる
    半減したって200億円だぞ?
    ハイキューでさえ150億円行ってるのに鬼滅が100億円行かないって言ってる奴はアンチだろ

  158. 200億円→150億円→450億円

    これに倍プッシュや
    これを下回るとか絶対に有り得んわ

  159. 1本100億~150億くらい。
    公開は今年の年末から来年あたりで1年おきとかじゃない?
    刀鍛冶終わったところから手つけてるでしょ。

  160. フジなんぞ関わらせたもんだから右肩よ
    それでいて劇場版三部作とか爆死の可能性すら出ちまった

  161. 個人的には1部につき最低でも200億の予想だけど鬼滅の400億なんて誰も予想出来なかったし毎回400億超える可能性も無くはない

  162. 鬼滅信者のお前らハードル下げすぎだろw
    こういう時だけ謙虚になるんだよなお前らは。

  163. ブームが去ったとはいえ
    200億×3=600億はいくと思う

  164. >>121
    勝手に弱男に仕立て上げんなよ知恵遅れガイジ。
    お前糞ゴミ実写関係者か何かか?
    底辺糞ゴミ実写界とか今の世に需要もねーから、アニメに泥を塗る様な事だけはかますなよ、糞ゴミ実写という下等種のゴミ。

  165. >>158
    ホモキューは150億もいってねーよ、勝手に水増しすんなホモキューガイジ腐メス豚。

  166. >>163
    そりゃ、浅草で無惨が出てきた時に打ち切りに怯えた信者やもん。

  167. 140億
    130億
    130億

    計400億といったとことかな。むやみにハードル上げてるそこのお前は、まず自分自身がTVアニメの放送を見ているかを考えてみろ。見てねえだろ?それが答えよ。

  168. 逆張りチー牛が捗るなw

  169. >>168
    前回の400億円の時に見に行った奴らが全員テレビアニメ見てたと思ってんの?

  170. 400億円→400億円→500億円

    鬼滅は未だに視聴率もバカ高いし
    信憑性あると思います

  171. 興収スレでコナンオタが鬼滅が公開したら年間1位取れないからって今からネガキャンしてて笑う

  172. 三部作映画の前提で話してるが、柱稽古でアニオリ入れまくってあれだけ丁寧にやったくせに、5倍くらい長い無限城を尺の限られた劇場版で全部やるとは思えないんだけど
    無惨の最終戦とエピローグだけ前後編とかじゃない

  173. 50億もいかないだろと言われてたスラムダンクが150億なら1作ずつスラダン超えの500億狙え

  174. >>32
    とにかくイキりたいだけで意味不明
    これが主人公アスペ戦士🤭

  175. >>169
    お前の事じゃねーかコウモリ野郎

  176. >>173
    それはあるな。
    無惨と決着付いたの無限城じゃないし。
    柱稽古編も、シリーズにするとは思わんかったし。

  177. >>168
    見てますけど何か?

  178. 平均200億くらいじゃね
    さすがに無限列車超えは無理でしょ

  179. 3作で300億でも大儲けだろ
    制作に10億も掛けるわけないし
    宣伝含めればそのくらいいくかも

  180. >>170
    すっかり世間では飽きられてしまってるってこった。
    無限列車編、自分は家族三人で2回、一人で1回観に行ったけど、漫画を最期まで読んだ家族は遊郭編からTV放送をほぼ観なくなって、刀鍛冶の里や柱稽古は自分しか観ていないし。(自分は漫画読んでないのも大きいと思う)

  181. 1部 2部完成後に1部リバイバル(特典有り) 3部完成後に1部2部リバイバル(特典有り)
    こうですか?

  182. >>1
    (´・ω・`)まぁ俺の予想は80億、70億 80億ってところかなぁ


    ↑絶対外れるだろ。というツッコミ待ちの管理人

  183. >>181
    オワコンの刃

  184. >>173
    戦闘部分はそんなに足せないだろ。
    ワンピみたいに敷地内を延々と移動してるシーンとかになったりしてw

  185. 息切れして失速しそ

  186. >>183
    (´・ω・`)すげえ、こんなにヒットすると思わなかったわw

    これがしたいだけだろ

  187. >>158
    こいつらはスパイファミリー・ハイキュー10億
    ウマ娘100億と予想するキチガイだから

  188. >>179
    それぞれ150~250億と予想

  189. >>1
    こんなのが日本映画興行収入1位なの黒歴史だろ

  190. 膣無事無産

  191. 一方その頃ウマ娘は10億で爆死していた

  192. 普通にテレビシリーズ2クールで決着をつけるべきだったのに
    アニプレは利益優先に走っちゃったな

  193. 鬼滅嫌いの尾田くんの圧力がかかるから200億超えることは
    ないね

  194. 一部作ごとに前半後半に別れたら倍稼げるし、間に再上映して小銭稼げるから700億くらいいくぞ

  195. 合算で1000億やろ

  196. 今は鬼滅より無職転生の方が人気だから無職の映画やった方が儲かるよ

  197. 上弦戦まではまあまあだったが、無惨戦は無駄に長いだけでつまらないよな
    日の呼吸を使える炭治郎しか倒せないから頼りっきりになるし

  198. 鬼滅のおかけでアニプレックスと集英社がどんどん潤うな

  199. 1部=160億 2部=110億 3部=140億 合計410億

  200. コロナブースト無いから無理そう
    つまんなかった映画の続編観に行く奴希少でしょ

  201. さすがに漫画全部読んだ人も多そうだし
    煉獄さんときのようにはいかないんじゃない?
    映画の料金も上がってるしな!

  202. 200億200億300億の計700億や

  203. >>197
    通りすがりのjkがルーデウスのアクスタぶら下げてたわww
    いやいや、お前こないだまでオニメツに夢中だったやんwwwってww
    これだから旬な人気ものに群がるイナゴまんさんはww

  204. 俺は5000億位は行くと思ってる

  205. まあみんな予想はしていたよな。結構残酷なシーンがあるからテレビで放送すると残酷だーってバカが五月蝿いからな。映画なら観なければ良いって論破出来るし。まあ観に行って文句を言うバカ親もいるだろうけど。

  206. おい、その話は正式に発表されてからだろ。いくらお漏らししたからってマナーは守れよ

  207. 累計300億いけばいい方だろう
    無限列車を超えるのは無理

  208. 三部作見に行って一生終えるわし

  209. >>1(´・ω・`)まぁ俺の予想は80億、70億 80億ってところかなぁ

    頭おかしい人の意味のない無駄なコメント

  210. 無限城編の映画公開前に土曜プレミアムで外伝をアニメ化してほしい 

  211. >>136
    それ無かったら鬼滅や呪術なんて作品無かったからな

  212. 無限列車から4年も経つからな
    まあ累計200が良いところだと思う

  213. 累計300とか確定で超えるだろ

    ハイキューやスラダンで100超えるのに、こいつが超えないわけ無い

  214. >>85
    硬派をホモアニメと勘違いしてるよ

  215. 一方、ウマガイジはウマが10億しかいかず、
    雑魚扱いされるのであったw

  216. 案外冷静やんな
    まぁクッソ脂の乗った最もいい時期の最高のタイミングでの400億やったからな

  217. ウマ娘の半分くらい

  218. 鬼滅の刃は、グロいから中国で劇場公開が許可されないのが痛い
    TVアニメ版は修正されて配信されてるが、劇場版も修正されたら公開できないものか

  219. >>28
    いや、余裕で100倍以上売れるだろ

  220. ウマ娘だのぼっちなんとかだの百合のレズ映画はことごとく爆死してるしキモオタはやっぱダメだな
    ハイキューの足元にも及んでない

  221. >>1>>2>>3>>4>>5
    真面目にいえば400億は無理
    コロナ化でもあり他の映画がいろいろトラブルや延期、更にコロナ対策で外出や娯楽に減って鬱憤溜まっていた人多かったからブーストかかった、コロナ起きてなかったら最低でも50億はいっただろうけど

    最終決戦での映画三部作は原作最後まで行くだろうから鬼滅アニメ最後の作品になる
    だからファンは勿論いくだろうし過去作見てきた者もいくだろうね
    三部作の合計で100億は達成すると思うが前回の400億は無いだろうね
    ただ海外上映でどこまで売れるかで左右される

  222. 時刻表レベルでスクリーンが用意されれば入る、わけではないのは以降の作品で出てるから
    400億は本当によく行ったなと思う

  223. 1本100億いかないとか思ってるのほんまガイジすぎへん?
    鬼滅なめすぎだろ

  224. 鬼滅の映画を見ていない小中学生はいないってぐらい人気だった当時と比べたら
    全然大人しくなってるからなあ

    公開当初は田舎の映画館ですらほぼ埋め尽くしてたぐらいだから、さすがにあの
    勢いは再現不可能だと思うので、せいぜい累計200億だろうな

  225. ガチ予想すると150 100 200だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。