09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ

女絵師様「胸の大きい女性の現実を教えます。実際はこんなものです、男は夢観ない方がいいよ」

タイトルなし
1:  2024/06/22(土) 13:17:03.82 BE:373464265-2BP(1000)

no title

5:  2024/06/22(土) 13:18:47.06
だがそれがいい

6:  2024/06/22(土) 13:19:03.32
じゃあ貧乳のくせにデブな女はどうするんですか(笑

8:  2024/06/22(土) 13:19:28.77
おっパイデカくする注射あるしな

9:  2024/06/22(土) 13:19:40.35
いや普通に右もいるて

11:  2024/06/22(土) 13:19:55.12
周りに巨乳でスタイルがいい女なんて普通にいるだろ

13:  2024/06/22(土) 13:20:05.71
このクラスのデブを描けるのなかなかいないよね

24:  2024/06/22(土) 13:22:16.12
巨乳じゃないアニメキャラでも
現実にはほぼない足のほうが長く描いてるし

28:  2024/06/22(土) 13:23:36.65
1分揉んだら飽きるからわざわざ執着すんな

34:  2024/06/22(土) 13:24:47.80
まあ奇形だろうからね

35:  2024/06/22(土) 13:25:01.84
AV見るとだいたい豊胸
あるいは腹の肉取ってるか

36:  2024/06/22(土) 13:25:09.82
太っても顔に肉がつかないのが一番ありえないのでは

41:  2024/06/22(土) 13:25:59.31
貧乳の嫉妬ですか

43:  2024/06/22(土) 13:26:27.65

no title

44:  2024/06/22(土) 13:26:34.14

58:  2024/06/22(土) 13:30:09.09
>>44
この子はなんGとかでずっと貼られてるけど顔が苦手
同級生自称して画像貼ってるやついたけどそういうのって事務所のマーケティングなんかな?

46:  2024/06/22(土) 13:27:14.82
でも求めているのさ

50:  2024/06/22(土) 13:28:10.28
まあ俺は普通体型Eカップで十分

53:  2024/06/22(土) 13:28:22.55
ソープに行くとたまにいるのよこういう神乳女が

56:  2024/06/22(土) 13:29:12.25
真ん中辺りがダイエットしたら右になるんじゃないの?

違うのか?

70:  2024/06/22(土) 13:33:20.82
>>56
骨格と筋肉の問題だから、ならない
天然巨乳は例外なく肩ががっしりしている
唯一例外あるとすれば、10代前半~半ばくらいの急速に乳が大きくなる時期 ただそれも肩のゴツくなるのが後から追いついてくるから結局同じ

64:  2024/06/22(土) 13:31:49.50

no title

75:  2024/06/22(土) 13:36:14.79
>>64
うおおおお

79:  2024/06/22(土) 13:37:55.75
>>75
kカップらしい

91:  2024/06/22(土) 13:40:58.60
>>64
男が求める理想の女性は実在したな
見ろ!日本の女共!この容姿が真の女性だ

66:  2024/06/22(土) 13:32:11.20
童貞がよく何でもかんでもデブって言うけどこれが現実
大体は入れ乳だよ

78:  2024/06/22(土) 13:37:39.24
デブのでろーんてした乳やーよ

83:  2024/06/22(土) 13:38:59.91
さあやがロリ巨乳だったのは新陳代謝が良くてたまたま痩せてただけなんかな

106:  2024/06/22(土) 13:46:14.50
ありえないから絵で描いてんだろ
創作の中でまでクソな現実の延長見てどうすんだよ

110:  2024/06/22(土) 13:47:23.51
中学生の時に太ってたやつが大学生で痩せたら右側はありえるんじゃないの?

134:  2024/06/22(土) 14:00:25.72
デフ貧乳とかどんな加工やねん

145:  2024/06/22(土) 14:09:26.31
アジア人哀れ
劣等人種
白人ならこんなの普通w

152:  2024/06/22(土) 14:15:12.85
痩せ巨乳は普通にいるよ
ソースは俺の姉
すぐ豊胸認定とか知ったかすんなー、童貞ども

153:  2024/06/22(土) 14:15:35.86
脂肪の都合上体全体がデブってしまうのは仕方ないとして
アゴが発達しちゃって顔まででかくなっちゃうのが残念なんだよな


 
(´・ω・`)痩せ巨乳はグラビアとかふーぞくとかは結構いるんじゃね?

(´・ω・`)まぁ豊胸してるかは知らんけど

(´・ω・`)最近真ん中くらいのゲームキャラがバズってたけど、デブすぎてなぁ
 
 
  

 
コメントを書く
  1. 小説書くごとに嫌がらせされる
    誰かに悪意を持つように誘導する狙いで

  2. DTだから知らんわ

  3. そらデブでも乳さえあれば稼げるからな
    今は加工で上手くデブ誤魔化せるし

  4. おっぱいをもんだり吸ったりするのが大好きな元気なオパイダーマンになる!!

  5. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  6. このネタ前にも記事にしてただろどアホ

  7. 顔は殆どいないね

    デブはだらしないから顔の手入れも出来てないのが多い

  8. そういうのは寄せて上げてるとか、パットを入れてるとか、豊胸手術だよ

  9. 弱男きもい

    死んで

  10. 乳輪が大きかったりブツブツしてるのはキツイ

  11. 来期デブがヒロインのアニメなかったっけ?

  12. なんで「たぶん加工」って逃げてるの?
    加工って断言すればええやん

  13. ありえるかありえないかで言えばあり得るだろ
    叶姉妹見ろよ

  14. いくらでもいるが?毎日新作AVチェックしてる俺を舐めるな

  15. わかる、珍長のワイも現実のつらさを共感する

  16. 絵師さん「巨乳の体型はリアルではこんなもんです、童貞はちゃんと理解してね」
    2023.09.30

    まーた再放送してるよ

  17. (´・ω・`)まぁ豊胸してるかは知らんけど

    偽物はライトを胸にくっつけると透けるぞw
    脂肪とシリコンの差

  18. 彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l   に
    lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l   や
    ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |  っ
    ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| | 
     >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
    :.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、   だがそれがいい
    :.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
    :.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
    ;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

  19. この女絵師が誰かは知らんが男は右を求めるのは変わらんし女もチー牛は求めない
    現実は妥協するかしないかでしかねーのよ

  20. 知ってるけどね
    乳袋絵はまじ滅亡しろ
    おっぱいへの冒涜だ

  21. 普通にいるがどんな世界にいきてるんや

  22. 一度デブって痩せると胸だけ残るタイプもおるで

  23. >>17
    の記事で指摘されてるけどこれ描いたのデブ専の男だぞ
    彼氏がうらやましいとか左下に書いてあるだろ

  24. グラビアアイドルとか水着でピアノ弾いてるyoutuberはめっちゃスタイル良いやんw

  25. まあ胸は脂肪だからな
    普通に腹とか足とか腕から太るんじゃね

  26. >>14

  27. >>1
    近所の人間にもおそらく金ばらまいて協力させている
    都合が悪いと、雨戸を大きな音で閉めたりして威嚇、脅迫する
    しかしそれらを左翼勢力のせいにしたい右翼の意図も透けて見える
    それも結局、右翼も左翼もつながっている
    あとは大企業の都合だろう
    最悪の執筆環境だ

  28. まんさんらしい視野の狭さやな

  29. ピーピーうるせーよエロければ何でも良いんだよ

  30. 豊胸なしの右は普通にいるよ
    顔以外は100点満点で、学生時代から胸がでかかったってのが知ってる範囲でも何人かいた
    整形顔で痩せ巨乳のやつは胸もほぼいじってると思うけど

  31. AVとかやせ形爆乳はめちゃくちゃ豊胸が増えてるしな
    俺は乳輪や乳房の形で見抜けるけどね
    水着だと解らんけどな

  32. >>5
    時代が求める٩(*´︶`*)۶サキーミヤに勝てるの?

  33. こういうフィクションにマジレスすんのって高二病だよな
    リアルメクラってやつか
    そこまでして架空世界を全否定する現実主義者でありたいかお前ら

  34. グラドルがいるじゃん。はい論破

  35. 別に左でも全然ええ

    ガリガリ拒食症みたいなのが一番怖ひ😵‍💫

  36. 真実は
    左が私
    中は頑張れば私もこのくらい痩せれる
    右みたいな巨乳がいると思うなぁああああああああぁぁぁちぎゃあああああああ

  37. 左だった奴が痩せれば右になるんだよなぁ
    ただ簡単に左に戻るからハイリスクだけど

  38. >>38
    痩せた巨乳と天然巨乳は全然違うよ
    服着てれば同じだろうけど裸になると痩せた方は乳は垂れるし腹も皮が垂れてる

  39. だからガリガリでなくポチャが人気

    いい加減ガリ信仰はやめろ!

  40. えっ!あっ、はい・・・

  41. 1度デブから痩せてなるやつが多い

  42. 大きいよりも
    形、バランスのイイ
    おパイが好きです

  43. 家族に右が普通にいるので全く同意できない

  44. いつも思うが二次元ならではの表現求めてるのにリアルでは〜とか言う奴って無粋だよね
    ましてや絵描きがそれ言うとか創作向いてないよ

  45. デブと言えばやらおん

  46. その絶妙なバランスで成り立ってるからこそ価値があるんだろうに

  47. >>2
    嫁はHカップあるわ
    やや太ってるけど最高

  48. AカップやBカップなんか女じゃないだろ

    細いのに巨乳はいるし、貧乳はマジデ男みたいで 萎えるし飽きるし

  49. 普通に右もおるって
    狭い界隈で生きすぎ
    最低限ありえないってことはない
    現実にいるから

  50. 首と腕と腰と脛はガリガリ、胸は巨乳、太ももはパンッパンのムチムチ、ケツはちょっとだけ肉がついてる
    勿論顔はロリ顔の超美人で、髪はサラサラ

    こんな女性はいますか?

  51. 真面目な話ぽっちゃりの方がええよな

  52. 尻と胸は比例するから
    胸でかいとふとももも太い

  53. 作者がデブスなだけやろ
    俺の彼女は17歳でIカップだぞ

  54. ぽっちゃりの時代来てるよな

  55. >>49
    貧乳好きの正体は胸が小さいのを若さの象徴だと思ってるロリコンだからな🙄

    ロリ巨乳はロリも母性も両方求めるやつ

  56. ACEFGと付き合ったけど、Fが一番良かったな

  57. Z世代の5%は豊胸手術する時代になにいってだ
    同窓会いったらクラスに1人はいるってことやぞ
    韓国でやれば100万もかからん

  58. 貧乳なんか床に落ちたレーズンと同じじゃんwww

  59. んーちょっとわかんないなぁ…
    この絵師様がおっぱい自ら晒してくれないと…

  60. 普通にスレンダー巨乳おるんやけどな

  61. >>51
    それはもはや「女性」ではありません
    ただの人権破棄された肉便器です
    もはや人間ではなく傀儡です

  62. >>56
    これな

    貧乳好きでロリコンじゃなかったやつゼロ

  63. 女に生まれたくせにAかBカップの女は価値が下がるよなぁ

  64. 最近シギラリアちゃんとかいうのがバズったばっかやろ

  65. 現実にほぼいないからこそ求めるのですよ

  66. >>56
    ヤッパリ若くて巨乳が最強だな

  67. >>61
    ああいう女って胸以外拒食症か?ってぐらい超ガリガリだけど
    普段どんな生活したらあんな漫画みたいな有り得ない体型になるんだ?
    そういう感じのAVもあったし、「これは人間の体型なのか…?加工じゃないよな?」と不思議に思ったわ

  68. 想像力の前に現実など無力よ

  69. 右作るために、西洋人はコルセットなるものを開発しとるしな🤣

  70. >>56
    >>67
    分かる。最高だよな
    貧乳なんて一切興味ないよ俺も

  71. 普通のデカい女は胸強調する服は着ない

  72. 藍川ふみ(Jカップ)

  73. ガリガリと変わらないくらいほっそい腕見た時点でキツい。ふくよかな方がいい。

  74. 左ってトー横で立ちんぼしてるけどいつまでも売れ残ってるブスやん

  75. >>68
    そもそもAV女優は大体人間離れした体型の子多い
    ものにもよるがああいうのって生きてるのもやっとだと思う

  76. 顔を可愛いままにしてるのが最高に女仕草やね
    デブスは目が大きくてもデブの目だし首や頭も一回り大きくなる

  77. 童貞は右のようなのが実在するの知らんのやろな

  78. ふつーに居るだろ

  79. デブ巨乳でハリがあった奴1人ほぼいなかった

  80. どっちにしても女は怖い生き物だから近づかないよ
    自分から危険に飛び込むのは馬鹿馬鹿しい

  81. 男の身長みたいなもんだろ
    185以上で細マッチョ?要る訳ないだろ言うてもいるしな
    数は少ないだけで

  82. 東京歩いてたら結構細いのに胸デカい子見るけどな

  83. たぶん男の方が女性の胸に関しては詳しいんだよな

  84. 愛知を歩いてると左をよく見る
    東京大阪に行くと右をよく見る

  85. そもそも右ほどの巨乳じゃなくていいんよ
    触るの込みならCカップで充分
    Dカップあれば儲けもの

  86. AV女優という生きたデータがあるのに何を今更

  87. 篠崎愛でも奇跡の体型だからなあ
    あれ結構細いし

  88. 貧乳って総じて乳首小さいし胸の愛撫を嫌う

  89. >>82
    10代が言ってたら可愛いけど
    オッサンが言ってたら悲惨やな
    大人として終わっとる

    子供やこ・ど・も

  90. >>82
    女からしたら男は怖いし、人間自体怖い生き物なんや😎

  91. え?じゃあオレの見てるAVは世界の法則に反してるのか

  92. >>93
    時止めたりするしな

  93. うちの会社の受付さんはおっぱいでかいけど体形はスラっとしてるぞ

  94. > 女絵師様「胸の大きい女性の現実を教えます。実際はこんなものです、男は夢観ない方がいいよ」

    東雲うみ
    はい、論破ァ

  95. 豊胸に決まってるだろ
    半日あれば豊胸できるんだぞ
    鼻いじるより余程カンタン

  96. 現実なんてどうでもいいだろ
    理想のオッパイを愛でてるだけだww

  97. 脱がせて乳首が小さいきょぬーは豊胸
    天然は乳輪が手首くらいある

  98. 真ん中は全然アリじゃん

  99. 豊胸かもしれん…
    整形ありならありだよね?

  100. むしろ太ってる方が良いとか幼い逆張りしてる弱男ほんまきっついな
    女に触れた事すらなさそう

  101. ありえるでも顔はありえないな
    もっとパンパンアンパンマンになる

  102. 絵師様がすげぇ嫉妬してるのは把握した

  103. 10〜20代前半の若い頃なら「ありえなくもない」と「ありえない」の間くらいの体型の子は居るよ
    高校時代のFカップの友達は胸だけボーンで腰は細かった
    20代後半になると体型崩れてくるから「ありえる」ばっかになるけどね

  104. 夢は見てないわ
    ガリガリよりありえる、ありえなくもない方が良いんだよ

  105. 絵に描いてる物が現実にあるのではないかと夢見ていると思ってる女の方が勘違いだろ

  106. そら痩せて巨乳でグラビアやってる奴らなんて
    確実に加工してるだろうしなぁ
    おっぱいなんて所詮脂肪の塊ですよ

  107. 顔の整形にはうるさいのに体の整形には何も言わないよな

  108. チー童って奇巨乳好きだよなwww

  109. それよりキャプテン翼の体型の方がありえないよね

  110. >>109
    いや偽乳は許されないぞ

  111. 遠回しに貧乳デブに喧嘩売ってるな
    ◎ありえるくらいのデブで胸だけAカップとか普通にいるんだよなぁ

  112. まんさんの行動の99%は嫉妬で説明できますwww

  113. >>107
    それな

  114. グラビアアイドルが日常整形でも何でもして存在しているのだから、それを否定してもむなしくなるだけだろ?
    そんなことより家を出ろ、不細工弱女

  115. 前にもいたけどアニメの女キャラがデレるシーンや恥ずかしそうにしてるシーンとかが話題のスレや記事でそこで男が可愛いだの騒いで盛り上がってる所に
    一人だけ「こんな女は現実にいない」って必至に否定する空気読めないコメント書き込みに来てる女思い出したわ
    それと同じタイプのやつだなぁこれ

  116. つまり?
    巨乳デブか貧乳ガリを愛して欲しいってこと?

  117. 夢見るなと言われても現実にいるんでね

  118. グラビアアイドルとか見ると普通にいるが
    巨乳が全員デブな訳でもないぞw

  119. >>117
    モテる女ならたとえオタク趣味でもそういう噛みつき方はしないと思う
    やっぱモテないオタク女は内面に問題ありだわ

  120. これ元々デブ専絵師が描いたネタイラストだぞ

  121. 可愛くて巨乳でデブじゃない女はいる
    でもお前らが付き合うことは出来ないから実質的に存在しないのと変わらない

  122. 日本に一人でもいればそれがそいつの物語なんだよ

  123. >>117
    コメントだけでブスなのが分かる奴たまにいるよな

  124. 今めちゃくちゃ入れ乳増えてるからねぇ
    傷跡は全くバレないし昔と違って堅いシリコンとかじゃないから
    見た目じゃほとんど区別つかん

  125. まーん(笑)

  126. ほとんどが豊胸だろうけど、それでも見た目的に
    ないよりはあった方が良いんだろう

  127. ここだけの話
    女絵師はデブが多いぞ⭐︎
    つまりそういう事

  128. 巨乳の風俗に行けばおっぱいでかい子いるし、それでいいじゃん。
    2次元は揉めないし。
    おっぱいもみたくなったら行けばいい。

  129. でもラミィはそのあり得ない体をしてたぞ
    あの画像が本当に本人のものかは分からないけど

  130. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyききyら、わいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーるyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  131. 巨乳は好きだけどデブ過ぎはな。入れ乳は萎えるから止めろマジで。それなら貧乳キャラのAVの方が良い。一定数の需要はあるやろ。

  132. べつに二次元がリアルとおなじじゃないといけないわけじゃないしな

  133. 風俗は改造人間だらけだからな
    ほとんどロボだよ

  134. >>3
    だな
    あとユダヤ人は宇宙人

  135. 日本人女のスタイルの悪さは世界屈指だからなぁ。

    遺伝的に〜とか、骨格が〜とか、言い訳すんのをまずやめろ。

    足りないなら足りないだけ努力しろよ。

  136. 誰でもネットやってる現在で絵師がわざわざ押しえてくれなくても
    誰でも映像で見て知ってるやろ

  137. なんなら付けおっぱいみたいなシリコンも売ってるしな

  138. 学校のクラスの10人中一人くらいの確率ならあてはまるんだろうけど
    体形で金を稼ぐグラドルとかは何十万に一人なんだからありえないが実在する

  139. まあそもそも巨乳自体が少ないから
    スタイル良い巨乳は更に少ないってだけやな
    ごく稀でもいる事はいる

  140. 絵にリアルなんか求めてないんだわ

  141. 右も居るんだよなぁ。急激に痩せたりするとこうなる。

  142. 現実を教えます⇛自分が基準

  143. なんでファンタジーにリアル持ち込むんだろうな、まんさんって

  144. 現実のジャップ女がクソだから二次元で夢見るのさ
    くされまんこは黙ってろ

  145. 動画の子誰?

  146. この絵師
    同じネタのバージョン違いばかり描いてないか?

  147. 醜悪なデブにアニメキャラの顔だけ乗っけるのやめろ

  148. 貧乳といえば超汚染人女
    パンスト顔の北方系は基本胸が小さい劣等種

  149. 逆に二次元だから理想描いてるんだろ
    少女漫画でお相手の男が自分の身の丈に合ったレベルのチー牛とかおっさんとか妥協物件みたいな奴らとの恋愛ストーリーなんか見たくないだろう

  150. 女って自分の感覚が世の中全てに当てはまるって勘違いしがちだわ
    普通にどれもおるわ

  151. 加工してて有り得ないって言うのは誰がそうなのか名指しで教えて欲しいよな
    発言元のスクショと共に本当に加工してるのかそいつに確認してみたいしさ

  152. 女なのに太っていて貧乳ってけっこう謎な存在だよな
    男でさえデブは胸に肉がつくのに、なんで太っても胸に肉がいかずそこ以外に付くんだろう…

  153. 最近の流行を知らんのか、太い方がいいんだぞ

  154. まあそもそも日本人にGカップ以上が一桁%しかおらんからな
    その中でさらに痩せてるなんてマジに確率低い

  155. この絵も誇張してるぞ
    だってこの絵を描いた絵師がデブ専だからな

  156. 街中行けばこういうスタイル良い子はいる、もちろん多くはないけど
    明らかに豊胸臭プンプンなのもいるが
    稀にスタイル&形も良すぎて怪しいけどどうかなぁってのもいるw

  157. パットとかも売ってるし、女も貧乳は女として価値がないって理解してるんだろうなw

  158. >>154
    大きくなるのは発情してからだから10代は割としゃーない。

  159. 胸は最低Dカップがなきゃ駄目
    それ以下は浮気されても仕方ない

  160. デブ巨乳好きの俺は全部いける
    さすがに関取クラスのデブや三段腹、セルライト系デブは俺でも無理だが、
    重要なことは体形が太っていても爆乳で張りがあって足首に向かってキュッと締まってることなんだよ
    足首まで太いとさすがにただのデブって感じだから無理

  161. 真ん中くらいなら余裕で抱けるやろ

  162. 知らないけど胸を手術するのは勇気がいるから
    顔とかを医療の力でイジるんじゃないか

  163. 早くきてくれっ!
    ドヤコンガー!!!

  164. いるよな?
    痩せているのに胸だけデカい女
    何度か見たことあるよ
    あれは本当にビックリした

  165. 貧乳は人に非ず

  166. 子供産んだら乳だけデカいままの人おるで
    ワイのアッネやけど

  167. 豊胸だろうと何だろうと存在はするじゃん
    まんこには見えんのか?もしくは目を逸らしてるのか?

  168. あり得るけど整形か病気じゃなきゃ大きければ大きい分だけ自然に垂れてる
    構成要素が乳腺と脂肪なので当たり前

  169. ありえないって...右は普通に見たことあるんだが

  170. 今の時代結構右みたいな子いるよな。まあ整形とかのパターンもあるけど。
    それと女は女を厳しく見るから自分より他人が細いのは許せなくて無駄にフィルターかかって見えてたりするし。

  171. 俺の奥さんはノルウェー人で日本の女には出来ない体型を持ってるぞ
    日本の女を「寸胴・短足・大根足でお尻が垂れ下がってる」と断言したわ
    それを聞いた日本の女は「その通り」と認めてるぞ

  172. リサイクル記事

  173. Dない人はどうたらこうたら
    170無いやつうんぬんかんぬん
    これ本当にダメージあるから駄目だよ

  174. つまりこの絵師は真ん中から左って事だねw

  175. >>129
    なるほどww

  176. ありえないというが、居るじゃん。
    それ程多くないからこそ求められてるんじゃね?

  177. グラビアアイドルとか風俗にいるやん

    あり得ないとか言ってるのが

    あれみんな整形と加工か?

  178. お前らは彼女がいた事も無いのかねw
    女は「大きさより形」と言うのも知らんのか

  179. 少ないだけでいる。そういう娘がいる風俗に行くんだよ。

  180. どっちでも需要はあるだろ貧乳は余程、顔か性格がいいか無いとね

  181. グラビアアイドルに沢山いるやん

  182. 奇乳は分からんでもないけどスタイルの良いデカい乳の女はいるだろ

  183. いや中肉中背の爆乳と付き合った事あるぞ
    デブと貧乳の僻みは見っともないな

  184. 女の嫉妬

  185. グラビアアイドルにはすらっとしてて巨乳は結構いますよ

  186. マジでブスの嫉妬じゃんwww

  187. 昔ちょうど真ん中くらいの体型と付き合ったけどただのデブだったわ
    本スレにも書かれてるけど天然巨乳は例外なく肩幅がデカいはガチだと思う
    俺よりガタイよかったぞ

  188. そのありえないがあるからいいんやろ
    にしてもあいつら本当に巨乳嫌いなんやな
    目の敵にしてるよね
    コンプレックスやばそう

  189. >>189
    だがそれがいい
    「ママァ!」と言って抱きついておっぱいしゃぶりつきたい

  190. 左が好みなんだけど、何か問題が?

  191. 女が描いた絵だからかそもそもの顔が可愛くないのがなんとも

  192. いやいやいや確かに少ないかもしれんけど右は実在するやろ
    風俗で右みたいな嬢に当たったことあるわ

  193. むしゃぶりつきてぇなぁ

  194. いるだろ!
    某麻雀漫画でも見たし!

  195. 貧乳なんか床に落ちたレーズンと同じw

  196. 夢さえ見れないようになったらお終いだよ

  197. この記事前も見たし普通にいるが

  198. おっぱいの大きい女の現実はブラを外したあとだろ?

  199. Iカップの女が居たが確かに太りやすかったな
    週末に会わなかっただけで3キロ太ってたし

  200. 脂肪のつき方は基本的に全身同じなので
    骨格や筋肉のつき方のバランスには個人差あるけど、
    そんな極端に胸だけデカいなんてのはありえない

  201. 乳付近だけデカい奴はいるけど大体がデブ

  202. 女は愛嬌、太ってるほうが幸多く好ましい

  203. 64の女の子は誰?

  204. 真ん中も結構いるし右側も割といるぞ

  205. >>205
    拍羽想

  206. 痩せるときは乳から痩せる。
    これ豆な。

  207. ガリ巨乳でググれ

  208. ×ありえない
    じゃないんだよ繁華街歩いたことないんか

  209. ありえるかありえないか、で言えば普通にありえるんだけど
    レア度はかなり高いな

  210. ありえないってなんだよ
    グラビアモデルは全部CGで現実にはいないと思ってるわけ?

  211. またFラン負け女のスレかよ・・・
    Fランほど大卒プライドが高いんだよなぁ
    FランJD→高学歴大学のインカレサークル慰・安・婦→フ工ミニスト
    しかも「牛角」「サイゼ」「4℃」「男性」が憎くて仕方がないデ・ブ・スですw
    科学ライター→科学雑誌編集者→Fラン大学特任教授
    TVゲストで出演し、週刊実話のネタをドヤ顔で自説のように語るw
    社会に害悪を垂れ流すFラン大は全て廃校にすべき!

  212. 右みたいな女はありえないじゃなくて
    アニメみたいにゴロゴロ転がってないっていうなら分かる

  213. シリコン入れれば右になるよ

  214. >>137
    いや韓国人の方が短足でスタイル悪いよ
    だから韓国人は子供の頃からホルモン注射をし足の骨を伸ばす手術する
    そこまでやってなおシークレットシューズが必要で韓国はシークレットシューズの売上が世界一という体たらく

  215. あのさぁ、創作で夢を見なかったらどこで夢を見るんだよ

  216. 希少種のやせ型デカパイは好きだがプランパーはありふれてるので
    ノーサンキュー…という人は多いだろうな

  217. 月1ふーぞく行くけど痩せ巨乳はふーぞくにも殆どおらんぞ
    風俗で巨乳っていったら基本的に左や

  218. いや〇ありえる、もええやん流石に◎ありえる、はちょっとキツイけど

  219. 日本人だとほぼありえんよな

    外人だとたまにおるけど

  220. 女さんもイケメンに夢見まくってるやろw

  221. > (´・ω・`)最近真ん中くらいのゲームキャラがバズってたけど、デブすぎてなぁ
    いや、てめえの好みが細いだけや
    花騎士のアレはぽっちゃり程度で云うほどデブでは無いよ
    視野が狭すぎると思いますわ

  222. 創作イラストでデカく描くのは好きにせいと思うが
    3次元の痩せ巨乳はマジでおらんから夢見ない方が良いぞ
    byスーパー銭湯の店員より

  223. 右は外国人には要るよな
    日本にもなんやかんや居る
    ソースは風俗

  224. 俺は人体輪切りを見る仕事だから、痩せ巨乳ありうると言いたい。
    が、30年で片手ほどやw

  225. >>33
    トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  226. 描いてるやつがデブ専なだけ定期

  227. 夢見るぐらい好きにさせれば?

  228. 絵であり得ないって言われても
    AVとかグラビアであり得てるんでね…

    現実を妄想で否定しても意味ないよ

  229. まあ、女にありつけない弱者男性やチー牛には
    関係ない話やぞ

  230. 痩せると脂肪から減るんで、まず胸から減るんや
    AVやグラビアって見た目が勝負の世界で、人工の豊胸をいっさいしないわけなかろう
    静画だけならば画像修正もできるし
    100%天然の痩せ巨乳は人体の構造的になかなか難しいわ

  231. >>232
    高校の時にクラスメイトに→みたいな奴いたから
    残念だけど現実に絶対いるね
    高校生で豊胸してる訳ないし

    まあ何にせよありえない事は無いわ

  232. Dより上のヤツは漏れなく垂れてるだろ・・・

  233. >>233
    パットや底上げブラの可能性は?

  234. >>12
    「エルフさんは痩せられない」でしょうが。

  235. どうあっても認めたくないまんさんw

  236. 高校んときの友達にこの絵のありえないに該当する子いたよ
    人数は少ないけど確実にいるよ

  237. >>4
    了解ぺこ

  238. 文字表現だと少々むずいが
    アニメやゲーム3Dのモーションに求める胸は
    「小さくても少し上向きに尖った、揺れやすい胸」

    アニメゲームに足りないものはこれ

  239. 弱女は骨ストのオークで貧乳だからなぁ


    自分ではウェーブと思い込んでピラピラ服着てモンスター化

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。