09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ

ラブライブさん、「叛逆のニジガサキ」という謎企画が始動!! アニメか?ソシャゲか?

GQmV7VMakAAp7HR.jpg
2:  2024/06/21(金) 22:04:07.28

no title

3:  2024/06/21(金) 22:04:08.33
来たか

4:  2024/06/21(金) 22:04:33.12

6:  2024/06/21(金) 22:04:55.45
な、なんやこれ……

8:  2024/06/21(金) 22:05:12.55
ギアス?


no title

10:  2024/06/21(金) 22:05:16.24
新展開が過ぎるだろ

12:  2024/06/21(金) 22:05:40.98
まどマギのほう?ルルーシュのほう?


no title

13:  2024/06/21(金) 22:06:23.24
背景よくわからないけどスチームパンクな世界?

15:  2024/06/21(金) 22:07:14.11
現実のヨハネ的なの期待してええんか?

19:  2024/06/21(金) 22:08:00.49
迷走してんなーーー

22:  2024/06/21(金) 22:10:05.36
劇場3部作初報で公開されたティザーイラストはこっちだった説ある?

25:  2024/06/21(金) 22:10:40.65
>>22
あぁなるほどなぁ

24:  2024/06/21(金) 22:10:32.50
虹ヶ咲は

終わらねぇ!!!

ドン!!!

32:  2024/06/21(金) 22:12:45.73
ラブライブ!XENOGLOSSIA説

34:  2024/06/21(金) 22:13:16.08
ミア主役だといいな! 予想とかそういうんじゃなくてそうだと良いなーって!

39:  2024/06/21(金) 22:17:19.56
ギアスのソーシャルゲームのコラボと予想

44:  2024/06/21(金) 22:19:06.56
>>39
ギアスのソシャゲまだあるんだ?
サ終したと思った

61:  2024/06/21(金) 22:27:34.69
虹にはまだアニガサキ時空の映画があるから異次元もののヨハネ思いっきり叩けるぞと安心してたら、虹信後ろから刺されて草

69:  2024/06/21(金) 22:33:43.34
ミアが闇堕ちするんでしょ

73:  2024/06/21(金) 22:34:34.52
劇場版3部作ってのはひょっとしてそれぞれ独立した作品でこの叛逆の虹ヶ咲が2作目になるのかね
作画も毎回変える感じで

74:  2024/06/21(金) 22:34:57.95
叛逆ってまどマギのほうじゃね

75:  2024/06/21(金) 22:35:47.76

no title

81:  2024/06/21(金) 22:39:38.58
コードギアスと思わせておいて
ガサラキだと予想します
がさらじとガサラキが似ています

146:  2024/06/21(金) 23:08:45.39
DMMのブラウザゲーみたいなロゴしてんな

174:  2024/06/22(土) 00:28:19.31
新ソシャゲじゃね?
ついに学マスを超えるか

177:  2024/06/22(土) 00:33:52.02
こんな感じでいいですか

no title

179:  2024/06/22(土) 00:35:12.67
>>177
すげー
2人ぐらい裏切りそう

180:  2024/06/22(土) 00:35:25.41
>>177
やるやん

182:  2024/06/22(土) 00:41:07.16
>>177
ちょっと面白そうなのやめろ

220:  2024/06/22(土) 06:49:40.75
映画までの繋ぎな
映画は爆死だけども

223:  2024/06/22(土) 08:50:49.34
あまり期待せず待っておこう
グッズ販売くらいかな

226:  2024/06/22(土) 09:35:17.93
コラボなら「新展開」とは言わないだろうから、Days新連載辺りかな?
今度はミアちの妄想ってことで。

228:  2024/06/22(土) 09:55:09.81
ゴリゴリの厨二病世界観やってくれないかな
アニメスタッフも好きそうだし


 
(´・ω・`)たぶん期待しすぎるとズコーってなるやつだな

(´・ω・`)ヨハネみたいに虹ヶ咲キャラ使った謎ストーリーとかやりそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 学マスに負けた哀れなオワコン

  2. 総監督けろりら

  3. いやポスターは自作かいw
    ややこしいことすな

  4. 学マス信者ビクビクで草

  5. アイドルマスターXENOGLOSSIAかな?

  6. ロボアニメでもやりだすのかもな
    どうせ爆死ロボアニメ作るぐらいなら
    ラブライブのブランドつけたほうが売れるかもしれないし

  7. ヨハネでコケたのに学ばないのか…

  8. 学マス「百式ことねで対抗するわ」

  9. まずバンナムに叛逆したらいいんじゃないですかね

  10. じゃあな虹ヶ咲、学マスがいない時代に生まれただけの凡夫

  11. ラブライブメンバーでまた舞HIMEやれば良いのでは?

  12. スーパースターよりは人気あるから延命しないとな

  13. タイトル自体はまどマギだけど、ロゴの形はエヴァだよな
    新作映画の宣伝企画か?

  14. 背景に歯車いっぱいあるしギアスコラボでなんかするだけじゃね?

  15. なんかイキってて草

  16. ほんと豚向けって恥ずかしい延命措置を平気でやるよな
    当の豚は女相手にAED使えないヘタレなのに

  17. ラブライブのPって何でこんな頭悪くなったん

  18. ラブライブ運営はゴミ!

  19. ラブライブだろ?

  20. 嘘ポスター無駄にセンスよくて草

  21. 顔が判子絵のときより人気なくなってて草

  22. ラブライブはミサイル飛ばせないから“負け”たんだよ

  23. ロゴの使いかたが中華臭いw

  24. >>10
    いち早いサ終で資金を貯め、新コンテンツに備えているラブライバーに
    対し、学マスPは10日起きのガチャ更新で一見攻めている様に見えるが課金に勢いがなくなっている
    これって……ああ
    ニジガサキの勝ちだ

    叛逆のニジガサキ、やらおんに刻む!

  25. 映画のキャラデザ炎上騒動の鎮火が目的かな

  26. 学園ラブライブとかでよくない?

  27. スクフェス感謝祭はもうやらないんだろうな
    本来6月辺りでリアルイベントあったんだが

  28. ヨハネみたいな半端なものにするならやめとけ

  29. >>27
    スクール学園アイドルラブライブマスターで行こう

  30. ちょうど1年前は幻日のヨハネの放送やるって盛り上がってたな

  31. >>28
    サ終した後もスクフェスってまだあるの?

  32. まあシンギュラリティノワールみたいな誰得ロボアニメ作るぐらいなら
    ラブライブキャラにロボ乗せたほうがよっぽど売れそうだよね

  33. まあ反逆のニジガサキだからコードギアスコラボなんだろ

  34. はいはい

    バンナムバンナム

    はいはい

  35. パクライブらしいな😎

  36. ウマ娘プリティーダービーvs艦隊これくしょん

  37. まあラブライブみたいなアニメってライブでコストかかりすぎるから
    あんま作りたくないんでしょ

  38. ヨハネ同様声優歌わしたいだけの糞作品になりそう

  39. ラブライブ新作で学マス豚虐殺キターーー

  40. >>2
    反逆ってそういう

  41. .                _7: : ,: : / ` \: : : :\.:`, : : : ‘, : : ,
                   _7.: .:,.:.:/   ヽ}`` 、.:.:ヽ} : : : : i\ }、
                  l{.: .:.{ /        ``ム.: : : : l_:_:√ヽ
                     Y:{.: .:.{' ~~"''       '"´  Y: : : |: 八_ノl
    .             乂: : { ,ィf巧气    _  ,,! : : |(: √: :|  ラブガイジのみんな~
                 { ハ:/∧込乂ツ    ^'冖^∧ : : |.:.√: : l  手コキくらいならしてあげても
                 {.': :}', ハ‘ ''    '    ″ ル: : |.:√: : :::.  いいわよ~
                 /: :/}: ',:公、   _ 、 ァ   .イ: ',:.:.√}: :}::::.
                   /: :/.√:_Ⅵ 、丶`ノ    イ(: | /} : : { ハ: }i ::::.

  42. 一番キレてるのは楠木ともりやろw降りなきゃよかったあああって今頃暴れてる

  43. またヨハネみたいなゴミを量産する気かよ

  44. にこの新作はまだかなにこー?

  45. ホロライブに負けた哀れなオワコンラブライブ

  46. まどマギ叛逆のパクリか?パクライブらしいやw

  47. 虹が咲のムビチケ売れ行きが悲惨なんだが
    けろりらが戦犯過ぎるわ
    早く新展開で盛り上げないとマジで死ぬぞ

  48. スクスタ終わった時点で虹ケ咲は散ってしまっただろ
    ライブ勢はまだ生きてるけど、毎日触れるコンテンツが無くなった時点で熱意が下がっていく

  49. 学マス豚がブルブル震えてて草

  50. ヨハネみたいに何これ?の異世界ものやっても爆死しそう。

  51. .       |       / 学マス\ |  
         |i      /  ─    ─\ 
         |i|    /   (●)  (●) ヽ   
              l        (__人__)   |    
         li|   _ \       ` ⌒´  /    
        l「` ̄"´   ´⌒\           ヽ
        |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |  グシャッバキッ!!
        |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i| 
      | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /   ↓ リンクラ

  52. せつ菜のスピンオフみたいなのもやるんじゃなかったっけ

  53. まーたパクリかよ
    懲りないねえ
    だからアイマスさんに差つけられんだよw

  54. アイマスくん短い天下だったねえ

  55. 学マスにとってラブライブなんて眼中にないのに必死に気付いてもらおうとして構ってチャンしてるラブガイジが哀れ過ぎる

  56. ソシャゲが死んでなけりゃこれで元気に煽ってたんだろうな
    ラブライブが消えてくのは寂しくなるわ

  57. アニメとソシャゲでケチがついてる以外の話を聞かんし割とマジで瀬戸際だったりするのか

  58. パクリ          -=ニニニニ=-
    AV覇権
    犯罪覇権
                              /⌒ヽ   _,,-''"
                           _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                             / ,_O_,,-''"'; ', :' :; ;,'
                         (.゛ー'''", ;,; ' ; :;  ':  ,'
                       _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                    _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ.

  59. 学マス作ってたとこにリンクラ作らせてれば
    ラブライブがソシャゲでも覇権取ってたのにな

  60. マス豚ガクガク震えてんじゃんw

  61. 映画で終わるんじゃなかったんか?

  62. >>52
    あの…それネタにならないんでやめてください

  63. マス豚顔真っ青で草
    短い天下だったねえ

  64. 学マスのまぐれ当たりで復権するぐらいなら
    ラブライブも出来のいいソシャゲ作らせれば復権すんじゃね

  65. エイプリルフールならとっくに過ぎたぞ?

  66. つまんないからもういいよ

  67. ネタ的なやつやるなら
    そっちをけろりらとかいうカスメーターにふればよかったのに

  68. ラブライブ迷走しまくってるな...まあ学園ものってやってしまった時点で次はない気がするからな。
    アイマスは今までアイドル事務所だったから学園に舞台を移動できたけど、ラブライブは「スクールアイドル」っていう枕詞がつく時点で学園以外の場所に移せないから詰みだな。

  69. なんかファンタジーものみたいなアニメやったり完全に進路を見失ってる
    Vtuberみたいなのって結局どうなったんだろう

  70. >>69
    ラブライブも社会人編とかやりだしそうな気するわ
    このままじゃネタないし

  71. ラブライブのコンセプトが限りある時間を精一杯頑張るだったはずが今じゃ完全に崩壊してるからな
    Aquorsの悲惨な現状みても懲りないんやな

  72. このコンテンツが目指してる方向が見えない

  73. 謎の仮面キャラが天王寺璃奈

  74. >>73
    まあそうなるよな
    ずっと高校生やってるコンテンツとか限界あるよな
    そしたら今度は社会人編とかやりだすんじゃね

  75. まあハロプロもAKBも終わったしね
    ファンが高齢化すると勢い維持できなくなるんだろ

  76. やっぱこういう弱者男性向けコンテンツってその後の広がりがないからね

  77. アイドルファンが結婚してその子供がそのアイドルのファン続ければ
    そのアイドルコンテンツは続けられるかもしれないけど
    実際はそう上手くいかないからな

  78. ハロプロとかAKBもだらだらやってるけど
    全盛期の輝きを取り戻すことはないからな
    ラブライブもそんな感じになるんじゃないの

  79. .       |       / 青ブタ\ |  
         |i      /  ─    ─\ 
         |i|    /   (●)  (●) ヽ   
              l        (__人__)   |    
         li|   _ \       ` ⌒´  /    
        l「` ̄"´   ´⌒\           ヽ
        |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |  グシャッバキッ!!
        |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i| 
      | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /   ↓ 虹ヶ咲

  80. まあこういうのって必ず後継問題になるけど
    ハロプロやAKBですら上手くいかなかったし
    ラブライブも上手くいかずに消えるのかもな

  81. >>80
    青豚じゃなくて学マスだろ

  82. ラ!は目立つ事なく展開が続いてくれればそれでいい。
    楽曲も強いしライブにアニメも楽しみだわ

  83. >>76
    まあ一番理想的なのはファンの子供がそのアイドルコンテンツを推すことなんだろうけど
    ハロプロやAKBでも無理だったしそんなコンテンツ未来永劫出てこないだろうなw

  84. 魔法少女かギアス風SFか気になるがサンライズだからギアスかな?

  85. まあただのギアスコラボでしょ

  86. まあどうせ売れない爆死ロボアニメ作るぐらいなら
    ラブライブのブランドつけてラブライブロボにしたほうが売れるかもしれない

  87. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! 

  88. ここでけろりらが登場してまた非難される展開

  89. アイマスに続いてこっちもロボアニやったらわらう

  90. >>87
    それなんてXenoglossia

  91. >>90
    ありうるんじゃね
    サンライズといえばロボアニメだし
    ラブライブにロボ乗せればよくねって言いだす奴絶対いるぞ

  92. 少し前ならもうちょい荒れてただろうに
    マジでもう人居ないのかラブライブ

  93. >>93
    このコメの少なさが関心の薄さを物語るオワコン

  94. >>93
    もうラブライバーはラブライブ卒業したんだろ

  95. まあラブライブがオワコンになったのってラブライバーが卒業したからなんだろうな

  96. >>71
    なんつーかきついなそれw 2次元なら見た目はなんとでもなるんだろうけど27でアイドルかぁってどっかでリアルを考えた時点でコスプレ感というか。

  97. ラブライブ!っていうコンテンツ自体にもう期待している人いなさそうなのが悲しいよね。
    マジでμ'sをあんな形で終わらせた罪は重いぞ。
    別にμ'sが現役ならって話じゃなくて例の一件で「触れてはいけないもの扱い」になってしまったことが問題。シリーズをつくっていってもμ'sの存在がどうなってるか誰にもわからなくなった。

  98. >>98
    スパスタ失敗が致命的だったんでしょ
    スパスタが売れてたらもっと続いてたのかもしれない

  99. サンシャインはゆるキャン△とコラボしてたから、虹学はまどマギかなぁ・・・(芳文社)

  100. サンシャインが一番残りそうな気する
    無印ニジガクスパスタとか放送終わったら終わりだろうし

  101. ぶっちゃけ聖地が地方のほうが残りそうだよな
    都市部だと競合するけど地方だとそういうのないからw

  102. 秋葉やお台場や青山なんて新しいコンテンツ出てきて
    ラブライブなんてすぐ追いやられるからなw

  103. ギアスもラブライブもどっちもバンナムだからね
    普通に自社コラボでしょ

  104. >>101
    本編終わってもゲームスピンオフアニメとかサンシャインが一番恵まれてる印象

  105. >>97
    今のラ声優って年たぶんそれぐらいだぞ

  106. なんかコードギアスとエヴァを連想させるようなタイトルロゴ

  107. サンシャインとかニジガクとか社会人編やりだしそうじゃね

  108. ガンダム:安室とシャーがたたかう話
    エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
    マクロス:歌う
    ギアス:何それ
    ボトムズ:アストラギウス銀河を〜

    ってコピペの通り、ギアスは今ひとつかなぁw

  109. 興行収入から逃げるな

  110. >>108
    ニジガク映画三部作で終わりでしょ?
    完結編明言してるし

  111. ファンのラ豚はバチャ豚に鞍替えしとるから
    上がり目ないやろ

  112. 虹学ファイナル映画は
    にっじ・ざ・らいぶ
    になりそうでもう期待しとらんし
    叛逆でも何でもかってに

  113. コメ少なすぎてオワコン感やばい
    元ラ豚だが2年前に離れて良かったわ
    虹はともりいなくなった時点で切ったわあと虹信はクソだから

  114. >>114
    何に推し変したの?

  115. >>111
    声優のスケジュール開いてて利益でそうならやるんじゃないの

  116. 邪神ちゃんがギアス使って魔界への復讐を果たす物語

  117. ストーリー等の制作にも、声優に関わらせればいい
    そういう作品なら見たいもんだが

  118. もう今やアイドルコンテンツは学マスだな
    ラブライブもウマもオワコンやし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。