09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』
09.25(Wed)
『#推しの子 2期』23話感想・・・ルビーちゃん、好きだった先生との最悪の再会・・・最終回は10/6の夜7時から放送!!!
09.25(Wed)
アニプレ『ポケットペア(パルワールド)側から話がきた。アニプレも低年齢層向けのIPを欲していた』
09.25(Wed)
【悲報】女優さん、こどおじに苦言「独り立ちできないの?ちょっと引く」「何もできない人っていうイメージ」「まだお母さんのご飯食べてるのw」

いじめで不登校の15歳JK、とんでもない事を告白してしまう

1:  2024/06/21(金) 14:15:34.52 BE:153490809-2BP(1000)

no title

5:  2024/06/21(金) 14:16:19.45
ロケットおっぱい!

7:  2024/06/21(金) 14:16:29.84
お嫁さん検定合格!

142:  2024/06/21(金) 14:40:21.19
>>7
これ

8:  2024/06/21(金) 14:16:45.88
お嫁さん検定☺

11:  2024/06/21(金) 14:17:00.20
もうなってんだろ

14:  2024/06/21(金) 14:17:11.21
高校いったら中身のないチャラ男に惚れて
お父さんの存在は消えるから大丈夫

15:  2024/06/21(金) 14:17:18.66
その乳で?父と?

20:  2024/06/21(金) 14:18:13.66
AVの導入じゃないかと疑ってしまう…

21:  2024/06/21(金) 14:18:17.90
お父さんが先に死んだらどうすんの?

25:  2024/06/21(金) 14:18:25.08
いじめの原因このおっぱいだろ

26:  2024/06/21(金) 14:18:29.08
別に太ってるわけでもないのに凄い
間違いなく嫉妬からくるいじめだね

37:  2024/06/21(金) 14:19:38.52
>>26
腕ちょっと太いよ

38:  2024/06/21(金) 14:19:42.23
最後に唐突に不穏な言葉が

39:  2024/06/21(金) 14:19:43.06

no title


no title

53:  2024/06/21(金) 14:21:28.79
>>39
犯罪じゃん

61:  2024/06/21(金) 14:23:16.58
>>39
コマちゃん美人さんだね

41:  2024/06/21(金) 14:19:50.25
巨乳連れ子と云々ってAVに有りがち

57:  2024/06/21(金) 14:22:42.45
発育いいっすね

68:  2024/06/21(金) 14:23:59.06
へえ、立派な父をお持ちなのですなあ

71:  2024/06/21(金) 14:24:24.00
今でもお嫁さんなのかもしれんけどぜひのその夢かなえてほしい

72:  2024/06/21(金) 14:24:28.98
こんなのが体育の授業にくるとか先生も大変だな

84:  2024/06/21(金) 14:26:55.54
性の喜びを知りやがって

85:  2024/06/21(金) 14:27:13.46
どしたん?おじさんのお嫁さんにならないか?

93:  2024/06/21(金) 14:28:29.72
父子家庭だと反抗期ってないんか?

94:  2024/06/21(金) 14:28:39.51
お父さん社会的に死んでまう

99:  2024/06/21(金) 14:29:26.55
パットじゃない確かな乳の重量感を感じるな

106:  2024/06/21(金) 14:30:59.22
お前らインターネット老人会やるジジイの割に何年前の画像だよってのにめちゃくちゃ反応するし普通に痴呆だよな

125:  2024/06/21(金) 14:35:06.97
まさしく天然だな
普通はこんくらいむっちりしてなきゃこうはならん

136:  2024/06/21(金) 14:38:01.33
男性多めの共学にいってみましょう!
天下取れるぜ女からのいじめはなくなる
男が守ってくれるからな?

147:  2024/06/21(金) 14:41:21.16
>>136
チーが寄ってきたら地獄だろw

137:  2024/06/21(金) 14:38:06.12

これは…

140:  2024/06/21(金) 14:39:00.50
>>137
普段から

153:  2024/06/21(金) 14:43:48.38
>>137
これパパはヤベ!ってなってるな

161:  2024/06/21(金) 14:45:37.34
>>137
普段から触らせてるんだろうな

169:  2024/06/21(金) 14:48:11.61
>>137
えなにこれは・・・

175:  2024/06/21(金) 14:50:08.22
>>137
これが某界隈で言われてる黄金の左手か

178:  2024/06/21(金) 14:51:29.53
>>137
娘からのSOS
取材班気付かんかったか🥺

148:  2024/06/21(金) 14:41:25.85
AVだったらすぐにパッケージが出てきそうなもんだが
ソムリエはここにはいないのか

185:  2024/06/21(金) 14:55:33.32
そりゃそんなオッパイしてたらイジメたくもなりますわな
ヒ~ヒ~言うまでイビり抜きたい


 
コメントを書く
  1. いじめはジャップランドの国技だからな

  2. こういうのはエロ同人だと抜ける
    現実だと笑えない

  3. Hです・・・

  4. 弱男が釣れると思った?

    爆釣だよ

  5. JKが安心して座れる便座になる!!

  6. 社会問題になってしまう
    爆弾発言してしまう
    遅らせようとしてしまう
    奪還されてしまう
    呈してしまう
    敗北宣言してしまう
    買わされてしまう
    大炎上してしまう
    告白してしまう    ←New!

  7. ロリおぢ感涙

  8. きめー

  9. 俺がパパだ!

  10. 結構表に出ない父娘相姦あるんやろな

  11. 射精しちゃった

  12. おいちょっと待て、記事内容から本スレコメ、このコメ欄まで何もかもが狂ってるんだが…
    一体何がどうなってやがる…、俺は魔界に迷い込んでしまったのか…?😨

  13. ほほえましいご家庭やんか

  14. 軽度のアレ持ちでしょこういうのは
    晒してやるなよかわいそうに

  15. 児童ポルノの9割は既婚者による犯罪

  16. え?ちょっと待ってくれよ
    今日ってもう金曜日なの?つい昨日まで月曜日だった気がするんだが…
    月曜に気怠い思いしてたらもう金曜なのか?
    なんか時間の流れがおかしくなってる…気がつきゃ6月ももう終わりそうだし

  17. 九州の話?

  18. 娘に口でやらせていたら犯罪だな

  19. 女で良かったね^^

    男なら放りだしてるわ

  20. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

  21. >>12
    キモオタ大集合

  22. 児童ポルノ犯罪者の実態
    婚姻状況は既婚の者の割合が高かった。
    就労状況は無職の割合が16.9%と低く,有職の割合が80.6%と高かった。

    ネット「独身無職は犯罪者」←真逆な件。現実は既婚で会社員の奴の方が犯罪者

  23. 弱男きっも

    性犯罪者ども死んで

  24. >>20
    ガバガバコピペ

  25. ネトウヨはロリコン性犯罪者

  26. 小学生同士のインピオならまだ微笑ましいがおっさんと子供は気持ち悪い

  27. >>22
    犯罪なんて単純にどれだけソレと近い場所にいるかの問題でしかないからな

    児童性犯罪なんて児童と日常的に接する教師や塾講師や親が一番可能性高く、子供と縁の無い独身男性なんて一番可能性低い

  28. まー顔見んとなんも言えない
    イジメも対応も

  29. 性犯罪者を猛烈に擁護するのも独身無職だけどな

  30. 実父から娘への性的虐待に無罪判決が下される事がある、
    鬱苦死い国ジャップランドの微笑ましい日常風景。

  31. 高校は大検なり定時制高校なりで勉強すればええ
    大学入ったら中高とは比べもんにならんほどチヤホヤされるの確定してるからこの子、特に胸の大きさで

  32. 性が乱れてくると社会もろくなことなってないからやっぱり人間がだめになった結果なんだろな
    嫌悪感感じて自然

  33. お父さんしか味方が居ないのか?

  34. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  35. こういう時どっちかというと母親が傍にいるものだと思うが
    で、お嫁さんになりたいと…

  36. 他所様の家庭の事情に口出しするつもりは無いがまぁ選択肢を誤らずに強く生きてけ

  37. 顔が微妙でも化粧でごまかして服を可愛い系で着飾ればチヤホヤされるよ
    そんでこーいう子は大学行けば男がほっとかないから、でパパ活なりして整形して夜職に落ちると思うわ、高確率でな
    性格歪む女になりそうで怖いわぁ

  38. >>27
    言うて独身男性がいる自宅の近所に学校あるとかも珍しくないし
    突き詰めれば世界各地に学校はどこにでもあるのでみんなロリコン・ショタコン・ペド趣味・チャイルドマレスターになる可能性は性別・地位・性格・持病・障害・健常関係なく誰でも十分あるでしょ

  39. 非モテに限って性欲だけは強い

  40. お父さんよりホストの方が何でも全肯定してくれるだろうけど
    そっちは価値がなくなったら最後に裏切られるからな

  41. 出過ぎた乳は叩かれる

  42. 田舎の中学あるあるやん
    急激に殺伐と化すんだよな

  43. 大家族のほうよく放送したな、もはや嫁と連れ子ともども仲良くって関係なのかな

  44. >>22
    世の中の大半の人間が働いてるんだからそうなるのは当然だろ
    それで無職15%は高すぎる

  45. Hしたんやな

  46. おっぱいでけえええええええ

  47. 娘に嫉妬する母親とかいるのか

  48. てめえらの思ってる異常に父親って娘犯せてるんだな?
    画像に出てるやつとか間違いなく全員ヤってるし
    あぁあてめえらも結婚して娘作ればjcjkの処女肉便器に出来るのに障害子なし童貞ってほんと惨めWWWWWWW

  49. >>38
    所詮は傾向の話でしかないしな
    99%だろうが1%だろうが可能性で言えば同じ。この世の真理は“五十歩百歩”ってやつだ
    まぁいちいち森羅万象を五十歩百歩の一言で片づけてしまうとすべて一律悪平等になってキリがないが

  50. この乳なら必要としてくれる場所あるやろ(ゲス顔

  51. 気持悪い

  52. >>47
    いるやろ普通に
    男は大人になってもこどものままやが女は生まれた瞬間から女や

  53. >>48
    お前の望む世界は、秩序の破壊者共が集う弱肉強食の魔境か
    破壊者たちはあらゆる世界を滅亡させて、三千世界のありとあらゆるところへ破滅を齎すのだろうな

  54. このムチムチ感でこの年齢
    金持ちと結婚してマウントしまくれる逸材やで

  55. 閃いた!
    娘を不登校に仕立てあげれば娘性奴隷に出来るんだな?(天才

  56. くそー羨ましいぜ

  57. イケメンサーファーが気になる
    自分の子供にシコらせてるの?そんな事あるのか?

  58. 狭い浴槽に複数人で入る事自体が不快すぎるだろ。

  59. >>52
    男も胎児の時は元々女なのに、男の身体に変化してから女でなくなると
    俺ら男が女でなくなる時は一体どんな業が胎内で既に背負われてるというのだろうか

  60. >>1
    試し腹は朝鮮半島の伝統です。

  61. まあ娘とセックスしてる父親も少なからずいるんじゃないの

  62. >>57
    お前もイケメンだったら娘にシコシコさせられるたのにな?(おそらく風呂入ってる時とかに日常的にやってる
    そのチズギュド面じゃあなぁWWWWWW

  63. >>61
    実際いるから笑えん

  64. >>62
    もしかしてチー牛よりロリコンの方が偉いと思ってる?

  65. お父さんこれ人生の絶頂期やろ

  66. 父親の事嫌ってる娘のが正常に思える

  67. やっぱ母親の影響も少なからずあるんやろな
    娘が父親を嫌悪するのって

  68. 血が繋がってる人に性的欲求湧くのは頭の病気だろ

  69. もう何年前のネタだよこれ5年以上前の話だぞ

  70. 一緒に風呂入ってるとか確実にパンパンやってるの確定やからな
    しない訳ないし

  71. という台本

  72. ブス女どもの嫉妬だろうな、ここのコメント欄でも顔がブスだから男がとかチー牛だとか言ってる人生どん詰まりのブス女が喚いてる
    いっぺんネット配信でもしてみりゃいい、顔ださなくてもその胸の価値を一番実感出来るだろう
    実例を出すならニコ生主の日南はこれで成り上がったしな

  73. おいおいポリスメン!?なぜ仕事をしない寝てんのか???

  74. 顔が微妙でも15歳で胸が大きい、これだけで世のブス女どもより万倍勝ち組です
    顔ださなくてもいいからネット配信しなさい、今までの価値観が変わるくらいチヤホヤされるから

  75. 月曜日のたわわ出てくるJKの女の子とヤりたい

  76. こんな娘いたらヤりまくるわ

  77. >>48
    エロ漫画の読み過ぎ

  78. むしろ性の塊みたいだからこんなにポコポコ生んでるんだろw

  79. 大家族系ってみんなこんなんだろ

  80. >>1
    日本は中国の一部
    こういうことは中国人の十八番
    朝鮮ではない

  81. 大家族の方はフィクションだぞ
    母親は最後娘に●される

  82. >>53
    複数恋愛や多夫多婦制を甦らせようとしている人々や政治家がいる
    最後まで戦わないと

  83. 満員電車で女児に股間触られた事あるけど、こっちが加害者になるの?

  84. >>64
    エリートはほとんどペドフィリア
    人権のない中世日本や中世中国に逆戻りしている

  85. 実の娘より、娘の友達の方が良くない?

  86. >>66
    カップル・アベックや夫婦、親を嫌う子供の方が正しかった

  87. >>63
    最高裁まで争う事件にもなっているんだよね

  88. やらかんの頭おっぱいみたいやな

  89. >>85
    そっちのほうが捕まるリスク高くねえか
    娘だったら口裏合わせてもみ消せるかもしれないけど
    他人の娘とセックスとかばれたら全てを失うぞ

  90. >>2
    仕込みだよ

    ユダヤ人は宇宙人

  91. 近親相姦って意外と多いんだな

  92. 親 殺 し  絞 殺 だっけ・・・?

  93. 仲良くていいね

  94. 不登校だから身近な男は父親しかおらんのだろ

  95. これコラじゃなかったっけ

  96. 金朋のやつは情報番組を装ってなんか変な事がおきてるっていうモキュメンタリードラマやぞ

  97. >>43
    これモキュメンタリーホラー番組やで

  98. 実際手を出してたらこんなストレートには言わない

  99. >>97
    番組名とか分かる?

  100. 左上に書いてあるじゃん

  101. 経済的に依存できる相手が父親しかいないだけじゃん

  102. 子供が股間触ってんの闇深すぎだろ😧

  103. >>1
    いじめは世界中にあるんだが?w

  104. 記事内容はまともに見ようとおもわんから分からんが巨乳の15歳がお父さんのお嫁さんとして生きたいってなんなんだ?AVか?

  105. AV? タイトル教えて

  106. お嫁さん適正◎だし相手選び間違えなければ人生余裕だぞ
    間違ってもホストとかヤリチンに行かないように

  107. 父親冥利に尽きるだろ・・こんなん
    俺はこんな幸せな家庭を見たことがないよ・・!

  108. 自分のDNA持った子供にこんなの言われたら普通吐くやろ

  109. >>108
    父親見れば分かるけど横でフルボッキしてテント出来てるぞ?
    その夜メチャメチャヤリまくったろうな

  110. は?????

  111. 管理人が訴えられて地獄に堕ちますように

  112. でっか

  113. 恵体の見た目通り男受けよくて女グループの反感買ったって感じかね

  114. 父子家庭ってことはそれなりに苦労してきただろうから変に取り上げるのはなぁ

  115. 珍しくタイトルに偽りなしやなw

  116. そもそも8歳があんなとこまさぐってる動画自体が世界的に珍しいぞ

  117. 変人だからいじめられたんとちゃう?

  118. まあ、ブサメンで女から忌避されとる弱男やチー牛には
    関係ない話やぞ

  119. イイと思うよ学校なんか行かなくて。
    このままだと旭川の子みたいにレイプされて殺されてしまうだろうから。

  120. >>99
    Aマッソの頑張れ奥様ッソ

  121. 15歳の肌に見えないけどストレスのせいかな

  122. もう日本はダメだな
    諦めよう

  123. こんな娘が欲しかった

  124. このおっぱいじゃいじめられるかもしれんな。きっと主犯は貧乳だろう。

  125. 男の子がちんちんいじってくるみたいなのは多いけど、この年の女の子がいじってくるってちょっとな...あんまり邪推したくないけど、普段から何させてんだって不安になる

  126. 大家族はホラーサスペンスモノのフィクション定期

  127. こんな巨乳の娘がおって
    娘にこんなこと言われたらもう毎晩かわいがってやるしかないだろ・・・
    子どもだけはできないようにしっかり避妊しないとな

  128. >>130
    貧乳の女はガチで性格が悪い
    ソースは・・・言わないでおこう

  129. これは性行為は当然やってる断定しても問題ない

  130. >>134
    まあ背の低い男みたいなもんだろうしな
    人生に余裕がなくなっちまう

  131. >>43
    「Aマッソのがんばれ奥様ッソ!」の「悩める大家族の奥様のお悩みを解決!」
    ドキュメンタリーっぽい作りだが、番組の最後にフィクションですってテロップが入る
    この番組外で偽ニュースがあって、娘が恋敵の母をころすって報道がある

  132. 中学生の男がママと結婚したいとか言ってたら
    ガチキモ施設案件なのに

  133. お義父さん(巨乳の)娘さんを下さい!w

  134. なんて乱暴なチチなんだ

  135. 不健全です
    私の妻になりましょう

  136. 実際近親相姦とかかなり多そうだな

  137. 父に揉まれるチチ

  138. 巨乳だからいじめられてる可能性
    リアル桂言葉

  139. >>134
    思春期にストレス溜めた生活送ってると貧乳になるらしいが

  140. 陽キャっぽい服装だけど虐められる原因は🤔

  141. >>113
    桂言葉じゃん!

  142. よく見ると腕も足も太いし、やっぱ引きこもりだと運動しなくなるから太るんだな

  143. サーファーの奴洒落になってなくて笑う

  144. 君等には一生関係ない家族

  145. 美人JKの娘と一緒に風呂入る33歳の父親
    事件の匂いするな

  146. なんていうAV?

  147. これは男子人気が高い事に対する女子の嫉妬イジメですなぁ…

    女子はほんま些細な事でも嫉妬して攻撃したがるイカれた生き物やからな

  148. 奥様ッソはいいとして昼めし旅のほうどうなんだ…

  149. いじめられて精神参ってるから生活費含めて庇護してくれて外に出なくてもいい父親の嫁って気持ちはまあ理解できる部分でしょ

  150. >>117
    まぁ顔を隠してるから被害は少ないと思うぞ
    それにあの父は流石にネタにするなと言うには無理がある父やロケット父なんて大好き過ぎてな

  151. 15歳になってパパ好きを継続してるのは、もうファザコン発症してる
    まあ本人が幸せなら別にええと思うよ

  152. 女って結局ちんこ好きだよな

  153. >>1
    それだとお前がいじめられてないのおかしくね?
    また嘘つき民族が嘘ついてる( ^ω^)・・・

  154. >>25
    それで捕まってるのパヨがほとんどで多すぎやで

  155. 最後の…!?

  156. >>159
    そら女も性欲あるからな

  157. 父と乳

  158. なんでチンチンパンパンしとるん?

  159. >>41
    格言

  160. 娘って大体父親似

  161. >>1
    韓国のいじめが有名にならないのは、いじめを通り越して性的暴行になるからな

  162. これがオスガキ世帯が負けと言われる理由か

  163. >>48
    言ってることもきめぇが誤字ばっかでほんと無理www

  164. >>62
    させられるたのにwww
    もしかして半島の人?
    日本語難しかったかなww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。