09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」

【悲報】日本がロリアニメの放送を決定→海外で大炎上してしまうwwww

タイトルなし
1:  2024/06/21(金) 08:49:44.07 BE:972542297-2BP(1000)
「妻、小学生になる」というアニメの放送決定

no title

https://x.com/animetv_jp/status/1803724586388722144


海外で大荒れへ

no title

no title

no title

2:  2024/06/21(金) 08:50:01.05 BE:972542297-2BP(1000)
なお家族愛を描いた感動アニメの模様

no title

13:  2024/06/21(金) 08:52:54.16
>>2
アカンやろ…
4:  2024/06/21(金) 08:51:11.87
海外だとロリコンは殺されるらしいな
7:  2024/06/21(金) 08:51:49.22
中身おばさんだが
9:  2024/06/21(金) 08:52:21.68
先にドラマやってたけどそっちは特に叩かれてなかったのに
63:  2024/06/21(金) 08:59:46.85
>>9
フェミが叩いてたけど盛り上がらなかった
というか子役の演技が上手くいことが話題になってフェミが忘れ去られた
14:  2024/06/21(金) 08:52:54.64
変態ジャップがまた世界に恥をかいたか
どうしようもないなこの民族
また核で焼くか
16:  2024/06/21(金) 08:53:29.42
ロリコンが喜ぶような内容じゃないぞこれ
シリアスで鬱展開だぞ
18:  2024/06/21(金) 08:54:01.29
ぬ~べ~のヒロシの母ちゃんが幼稚園に転生してる回は炎上したんか?
20:  2024/06/21(金) 08:54:06.42
これシリアスだった気が
23:  2024/06/21(金) 08:54:15.17
当たり前
日本はロリペド大好き国家だぞ
24:  2024/06/21(金) 08:54:15.19
もう半分夫のチンポが入らないだろこれ
85:  2024/06/21(金) 09:02:27.13
>>24
ケツなら余裕
25:  2024/06/21(金) 08:54:23.22
早く天使の3P!二期あくしろよ(´・ω・`)
26:  2024/06/21(金) 08:54:23.97
脊髄反射でゴミレスするお前らと変わらんな笑
嫌なら見なきゃ良いだけだし、内容見てから言えと笑
29:  2024/06/21(金) 08:54:47.06
まぁ叩かれるのは分かる

小学生を恋愛対象とかねーもんな

34:  2024/06/21(金) 08:55:17.73
外人がよその文化に首突っ込むな
41:  2024/06/21(金) 08:56:31.96
>>34
文化かなぁ
37:  2024/06/21(金) 08:55:50.85
見たことないから断言できないけど
絵柄とタイトルから行って高卒非正規ケンモメンのために作成された一般的な美少女アニメとは違うんじゃないの?
39:  2024/06/21(金) 08:56:04.92
外人の嫉妬
アニメを見た目を潰せ
40:  2024/06/21(金) 08:56:23.09
流石にこれは叩かれてもおかしくないわな
異常なんだよこんなのを許可したTV局も制作側も
43:  2024/06/21(金) 08:56:37.55
海外の連中も大変だな。そう思ってなくてもそう発信しなければ社会から排除される。
はっきり言うけどロリコンとやりたくない男は一人たりとも存在しないよ。
男はみんなロリコン好き。
44:  2024/06/21(金) 08:56:51.56
もっと寛容になりなよ
現実はロリコンだらけのくせにカッコつけんな
46:  2024/06/21(金) 08:57:18.41
ドラマはいかにもなオタクが評価してるだけで視聴率ひどかったな
パンピーにはこの程度でも拒否反応しか無い
47:  2024/06/21(金) 08:57:21.66
汚れているのはお前らの心だ
48:  2024/06/21(金) 08:57:25.37
生身の人間
に危害を加えない限りは表現の自由と職業選択の自由として尊重されるべき
50:  2024/06/21(金) 08:57:49.14
自分がロリになった推しの子は人気で妻がロリになると炎上するのなんで?
51:  2024/06/21(金) 08:57:57.00
ゲイのベッドシーンと濃厚なキス見せられるよりマシ
54:  2024/06/21(金) 08:58:27.23
no title

no title

めちゃくちゃに言われてて草

57:  2024/06/21(金) 08:59:01.14
小学生にする必要性ないもんな
感動するとか言うけど性癖隠せてない
61:  2024/06/21(金) 08:59:38.76
ざっとあらすじ読んだ限りではロリコンものには見えないんだが
見てないから妻が死ぬ時の姿じゃなくて 小学生になって帰ってくる要素をどうやって消化してるかわからんけど
他にもっと気持ち悪いケンモ・メンな漫画がくたくさんあると思うんだけどな
78:  2024/06/21(金) 09:01:21.64
>>61
そこら辺はちゃんとやってる
むしろクソ真面目なくらいやっててロリコンが楽しむ隙がない
65:  2024/06/21(金) 08:59:55.99
ベッドシーンがあると思い込んでそう
75:  2024/06/21(金) 09:01:04.28
この程度で炎上とかjapアニメなめとんか
77:  2024/06/21(金) 09:01:19.90
そういえば00年代に出たわりと有名な小説でこんな話あったよな。
映画化されてた気がする。
124:  2024/06/21(金) 09:06:52.62
画像見る限りそんな大荒れではないな
真面目に批判してる人いないし
125:  2024/06/21(金) 09:07:02.76
海外は夫婦=セックスの頭しかないからな
何故か結婚するとセックスレスになる日本人とは考え方が違う
138:  2024/06/21(金) 09:08:26.17
ロリコンアニメが気持ち悪いのはわかるけど
ジャパアニオタクだらけのくせに自力で良質アニメ生み出せない海外勢がワーワー言うのはどうなんや
156:  2024/06/21(金) 09:10:51.29
>>138
インサイドヘッド1本だけで今年公開された日本のアニメ映画のトータルより売れたぞ
日本のアニメがシェア握ってるとか外国人はアニメオタクばかりとかいうの自体がキモオタの誇大妄想だよ
203:  2024/06/21(金) 09:19:47.69
何が問題なんだ
きもいって性的な目でみるからきもいんだろ
純粋に妻が小学生になったとか面白そうじゃん

 
(´・ω・`)そういや先にドラマがやってたな、1話しか見なかったが

(´・ω・`)たぶんタイトルだけで誤解してるやつが多いんだろうな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 別にセックスシーンがあるわけでもないならロリではないでしょ

  2. ドラマ版は夫が小学生に求婚したところでキモって思って視聴離脱したわ

  3. 生まれ変わりじゃなくて他の家庭のロリに魂が憑依するだけやで

  4. VISA.Master「ロリコンアニメで調子にのってると決済停止するぞジャップども」w

  5. エロ要素なんかないし普通の作品やん

  6. シリアスとかいらねーよ
    俺は幼女のおまんまんをぺろぺろしたいの!!!!!
    誰が好き好んでロリババアのグロマンコ舐めんねん
    拷問か?

  7. フルボッコにされてしまう
    社会問題になってしまう
    爆弾発言してしまう
    遅らせようとしてしまう
    奪還されてしまう
    呈してしまう
    敗北宣言してしまう
    買わされてしまう
    大炎上してしまう    ←New!

  8. これ最後に家が燃えて全員死ぬやつや

  9. >>1
    フェラまではあるって事?

  10. これ実写で評価まあまあだった気がするが、何にしても設定すら理解せずに罵倒してるヤツの言うことなんて聞く必要ないだろ

  11. タイトルで勘違いして叩いてるんじゃね
    これそういうのじゃないだろ

  12. >>6
    ロリババアだろうとロリコンはロリコンだろ
    実年齢が人外でもロリはロリなんだよ

  13. 境界のリンネも母がロリに転生してたけど
    その辺はアニメでやったっけ?

  14. まぁ、海外のが児童の性被害が圧倒的に多いから、犯罪的なのマイナスイメージに結びつきやすいのは仕方ないね

    子どもを外で放置しただけで、親は捕まるからな〜

  15. むしろドラマ版の方がガチロリ子役だしもっとヤバかった
    それをアニメ化したってのも十分ヤバいけど
    原作の時点で元から狂ってる作品だからもうどうにもならない

  16. 純愛だろ、生まれ変わってもいっしょになろうってやつ

  17. じゃあ日本だけで配信すればいい、どうせあいつら勝手に割って字幕つけるんだろうけど

  18. ママは小学4年生の方が難しいだろ。あれ最終話を寝過ごして見逃したの今でも残念に思ってる

  19. 死んだ妻が見知らぬ小学生に憑依して旦那の前に現れました

    小学生と再婚の約束をしてイチャイチャし続けました

    小学生の体を乗っ取ってることに妻が気付いて、肉体を小学生に返すため成仏しました

    旦那、再婚できず

    って話だったよな

  20. すごいえっちな設定だよな

  21. .     |: : : : : : :l : : : l: :l |: : : : :l ∨ : : l∨: : : :.lヽ: l
          |: : |: : : : | l _:⊥ェl:.:. : :/} 7丁干∨: : : |l Ⅵ
          |: : | : : Ⅵ´{: :l ハ{ ∨ / l| ,ィ灯ミ ll: : l :l|  l
          |: : : : : : l ィ了ハ  V     しぅ ' /l:/ハj|  小学生って最高だな
         Ⅵ : : : ∧ヽVし '           /l: : :l:l
    .       Ⅵ : : : ∧       ,     / ノ: : l '
    .      Ⅵ: :\:l \           /: | : l
           \: : : :l: 、    ー  '    /: :ハ:/
    .         \\: >。      , イ: / /' ヽ

  22. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  23. ガチムチアニキに憑依していれば…

  24. ずいぶん懐かしい作品だな、一度はアニメ化されてそうな気がしてたが違ったのか

  25. まぁとりあえず見てから文句言えと。

  26. 海外むけなら、おじさんになって帰ってくるほうにしとけばよかったな

  27. なぜ日本人は小学生とセックスしたがるのか

  28. >>28
    実際にしたことないから
    普通にちんぽ入らん

  29. タイトルが悪いよな
    内容知らないと誤解されるわ

  30. 海外配信で稼げば稼ぐほどロリものは作りにくくなりそう。

  31. >>28
    各国共通だが
    アメリカなんてエプスタインだし
    絵でシコってるジャップよりヤベえぞ

  32. 正直日本人であることに恥ずかしくなってきたの俺だけ?
    なんでこんな変態国家なの?

  33. 結局見た目で判断するんだよな

  34. まあこういうの流行りそうな気するよね
    それこそけろりらのキャラデザでこれやれば覇権取れんじゃねwwwwwww

  35. ロリコンは正義

  36. >>1
    実写ドラマで全国放送が先行してる時点で俺ら向けじゃない事がわかる
    ただのシリアスアニメだろう

  37. ただの用済みおばさんの嫉妬だぞ

  38. >>33
    その価値観を植え付けられたことを嘆いたほうがいい。

  39. こんなの「こどものじかん」に比べたら可愛いモノよ

  40. じいさんばあさんだって若返ったのに

  41. 海外のオタクも調べもせず無駄に想像力が逞しくて喧しいのが多いのな

  42. 後半から終盤はめっちゃ鬱だぞコレ

  43. キモいから中止でいいよ

  44. 宗教上の問題ちゃうんか

  45. 転生系はまだしも、黄泉がえり系ってどうも俺には合わない。
    そりゃ、殺しておけば感動ポルノにはなるけどさぁ。

  46. まあJSじゃなくてもいいけど30代独身サラリーマンがJKと結婚するアニメ作れば覇権取れると思うわw

  47. >>42
    これだよな。どっちが不純なんだか。
    不純な人達が不純な目で見るから不純に見えるだけ。

  48. こんな感覚でニコニコの猫虐待タイトル動画に噛み付いたんだろう

  49. 海外も変わんないよな
    海外とか60のじいさんがJSと結婚してたりするし

  50. なんだっけ
    祖父の娘(幼女)を引き取って育てて
    そのまま結婚しちゃったやつ
    名前が思い出せない

  51. >>40
    だよなぁ。今では放送できないが名作なんだよな。

  52. だから言っただろ
    原爆は20個落としとけって

  53. うさうさどろっぷ?

  54. 天使の3P!2期マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  55. 原作読めば分かるが滅茶苦茶シリアスで真面目なストーリーだぞ

  56. フリーレンみたいにロリババァにすれば問題なし

  57. 境界のりんね思い出した
    タイトルが悪いんじゃない?

  58. 二人の間に子供がいてシングルファーザーとか
    そういうわけではないのね

  59. イタリア
    11歳少女と 60歳男性 ずっ婚 ばっ婚

    裁判所
    2人は純愛である よって無罪

  60. まあタイトルは釣りでもあるから
    狙い通りなのかもしれんが

  61. 妻が生まれ変わって小学生の姿として再会しただけであって、小学生が
    妻ではないからな

  62. 無職の主人公よりマシやろ

  63. 30代の既婚者の嫁が交通事故で死んでJKになって戻ってくるアニメ作ったら覇権取れそう

  64. リアル 8歳、9歳と結婚出来る国には
    何か 言わないの

  65. 見なきゃええだけやのに外人どもは見ないて選択肢がないのか?
    日本よりペドロリコン多いくせに文句ばっかり言うやんけ

  66. >>1
    捏造タイトルのゴミ記事

  67. 外人の好きな多様性やぞwwwwwwwwwwwwww

  68. 前に、義理の兄妹モノでも炎上させてただろ

  69. >>64
    弱男は嫁いないからかーちゃんにしよう

  70. >>66
    (一応見るけど)日本人は気が狂っているのか?
    (普通にオカズに使うけど)日本はおかしいよ

  71. 日本って実は世界中で一番ロリコンに厳しいんじゃね?(逆転の発想)
    ロリポルノを求める一方で、それを要求するロリコンには厳しい制裁を与えてる
    つまり本当はロリポルノでロリコンを炙り出して公開処刑してる、とか?

  72. U149の時には何も言われなかったのか?

  73. 害国人とふぇみおばには玄姦でも見せとけw

  74. 海外映画にもありそうな内容だけどタイトルが悪いわな

  75. ぶっちゃけ海外のがロリコンに甘くね
    海外じゃ60のじいさんがJSと結婚しても許されてたぞw

  76. つーかストーリーも知らんで叩くなよ

  77. >>66
    ロシアのアレには文句言うけどな、お前みたいなやつは

  78. 認証マークの大半はコピペかAIかゾンビだからなぁ

  79. このサイトってロリコンネタには寛容なのに、同じロリコンであるはずの弱男やチー牛は徹底的に差別するよな
    同族嫌悪なのか、それとも弱男やチー牛こそロリコンぶってるけど実はロリコン嫌いなのか、或いはロリコンは弱男やチー牛より偉い存在なのか
    はたまた(ry

  80. おにまい見たら憤死しそう(笑)

  81. 虫みたいに反射で噛み付いてそうwww

  82. >>1
    1話しか読んでないが、一緒に暮らしてすらいなかった。

  83. 白人様は児童の性搾取は人身売買して離島でやれって言ってる

  84. 無邪気の楽園をアニメ化したら、もっと批判すごそう。

  85. >>82
    ロリコンネタには寛容なの?

  86. 外国人死ね、日本のアニメに関わるな

  87. むしろこれをロリコンだと思う奴こそすぐロリを性的なモノだと考えるロリコンなのでは🤔

  88. >>82
    何にも考えてねえよ。考えてるのはいかにカネになるか。アクセスを増やせるかだけ。

    その為にはいかに見るものの心を掻き毟らせるか(カニンガムの法則は知ってるか?)、もしくはそのはけ口の代弁者として、その両方を使い分けるだけ。

  89. 他所の国のアニメ何が放送されるかいちいち見に来て暇だな~

  90. いやー小学生になった奥さんに二度と来るなって言えないあたり気持ち悪かったで

  91. >>53
    全世界に9999個落として世界中を破壊しとけばよかったんじゃね?
    その後は地球はすべての生物と自然を失ってただの岩石塊と化す
    それは月面と同じ無の世界、それこそが真の平穏ではないのかね
    あとよく地球温暖化とか言うけどあれも結局は人間のエゴであって地球自体は生物じゃなくて岩石惑星だからいくら社会や自然が滅ぼうと死なないよ
    地球なんて生命が途絶えれば宇宙に浮かぶただの石ころでしかない、それが宇宙の無慈悲さ

  92. >>63
    自己紹介?

  93. また「幼女戦記」が始まる(笑)

  94. 中身はエロでもほんわかでもないライトシリアズ系だった記憶

  95. これ確か妻に先立たれて気力をすべて失った夫に妻が活入れに来る。みたいな話じゃなかったか?
    なんかすげーいい話だった記憶がある。

  96. たいして荒れてなくね

  97. >>98
    読んだけど話自体はすごくいい話だった気もする

  98. >>96
    ようじょ声優が同じだなw

  99. 実写の黒人デブのゲイカップルを見るよりは

    アニメでロリを見る方が好きかもw

  100. >>20
    どっかで小学生女児が行方不明になってたこと!?

    事実ならそれは衝撃的すぎる。全ては妻を亡くしたオッサンの妄想としか見られないわけで、なんでそんな話にしたんだろうか。

    まあ、読んでみんことにはわからんのだけど。

  101. やっとクジラックスが評価される時代がきたか

  102. もうさ実物の男や女が若いイケメン美女に見える技術作ればよくねw

  103. 死んだ妻の魂が女子高生に憑依する話なら大島弓子の「秋日子かく語りき」という漫画がある
    これ2度もドラマ化されたから設定だけ頂いたのかと思った

  104. >>107
    それ言い出したら多分手塚や藤子の漫画にそういうネタあると思うわ
    人間の考えることなんて昔の人も今の人も変わんないし

  105. 無職転生みたいなもんか
    タイトルで損してるけど見ると面白いパターン

  106. これ普通に辛いはなしなんだけど、小学生と結婚するんじゃなくて、死んだ妻が小学生の意識を乗っ取ってって話だぞ?

  107. 外人なんてロリコンだらけだろうに

  108. 絵柄は「小学生がママでもいいですか?」って作品のほうがすこすこ

  109. 幼女戦記も叩かれそうで草

  110. 神父とかロリ規制派が児ポやってる分際で日本にあーだこーだ言うなよw
    特大ブーメランやw

  111. こういうのでキャラデザをぼっちやリコリスみたいな今風にすれば覇権取れる気するわ

  112. このキモいやつアニメ化されたんか

  113. これはべつに子役が主役の作品みたいなもので性的要素無いだろ

  114. 裏山けしからん!

  115. テロとして国際指名手配していいよ
    そうとりあえずテレビマンだね

  116. でもまあそういった趣味の人たちを釣るための設定だよね
    だって小学生じゃなくて父親自身に霊体が乗り移るでもいいのに

  117. サマータイムレンダもこれでダメなんだよな
    あそか改変しとけよしぬぞ

  118. まあ小学生とられるならみんなやるよな

  119. これ原作知らんオタクが想像したのの数倍つまらないから覚悟しとけよ

  120. >>94
    半島に生まれて育ってそう
    出生率0.5に迫るゴミ国家でこういう人間が生まれ育つのは宜なるかな

  121. いつもの「多様性」とやらはどうしたんだ?

  122. 正直に言うと、これを見た人はロリコンを否定できません

  123. 中身がどうあれ妻、小学生というワードが並んでいるだけで
    けしからん日本がまたやらかしやがった!
    って短絡的に思っちゃうんやろ
    仮に中身がいかがわしい物じゃないと知っても
    認識は覆さないだろうね

  124. 同じネタでぢたま某が描いたやつならまだわからないでもないが

  125. 中身普通に、泣ける家族ものの感動ストーリーなのにな
    小学生ってだけでロリコン作品扱いされるの切ないわ

  126. ちなみに韓国の性犯罪被害者の平均年齢は10.8歳
    ちなみにこの国では80代90代の老婆の強姦事件がしばしば報道される弱者に暴虐をかます国民性で有名だが
    そういう超高齢者への性犯罪を入れた統計で10.8歳
    全く洒落になってない
    つまりここで小学生とヤレたら最高!と言ってるやつの民族と国籍は

  127. これでドラマやってたよなと思ったらちゃんと堤真一主演って書いてあったw

    まぁ見ては無いから内容は知らん

  128. でもイラスト制作依頼のサービスとか見ていると日本人ロリコンが絶句するくらいのえげつないペドロリエロイラストを外人クライアントが依頼しているケース結構あるんだよな、どんだけ普段から飢えてるのって可哀想に思えてくる

  129. これロリコン的な意味じゃなくて元の身体の小学生の精神乗っ取ってるの部分はスルーしていい話とかやってるから胸糞悪いんだよな
    赤ん坊から始まらない転生系なろうみたいで

  130. まあ高齢独身だらけになったらこう言うの出てくるよな
    高齢独身が高校生に自己投影するとか限界があるし

  131. 独身おっさんも高校生よりはまだ既婚のおっさんのほうが自己投影しやすいと思うわw

  132. 外人はこの映画を知らないのか

    『記憶の棘』
    ニコール・キッドマン主演の異色ロマンス。死んだ夫の生まれ変わりを名乗る少年と遭遇した未亡人の動揺と、出会いに隠された衝撃の事実をミステリアスに映し出す。

  133. 小学生妻になる、だったら言われても仕方ないが、これはまるで逆、しかも内容もシリアスで暗い、ハートフルコメディだと思って読んだらど偉い目にあった。

  134. >>125
    日本人が普段YouTubeとかで見ている民度の高い外国人は
    それこそ日本政府が日本人守る為に検問した後だぞ
    本当に日本の漫画アニメ好きオタクなんて殆どいないからな
    殆どの外国人は日本の自由な創作に憎しみを抱いて規制しろLGBTに配慮しろ内容を改変しろと四六時中発狂してるぞw

  135. >>71
    まあ確かにそっちのほうがリアルかもしれないなw

  136. アイツラほんと異常
    仕事で2年間アメリカ行ってた時も
    妻が143cmの合法ロリなだけでキチガイ扱い何度もされた

  137. 死んだカーチャンが小学生に転生はぢたまが描いてたやつや

  138. 騒いでるくせに
    児童への性犯罪は
    外国の方が多いのが
    説得力ないんだよな

  139. >>143
    抑圧され過ぎると爆発するからな
    2次元くらい許してあげなよっていう

  140. >>141
    そりゃ妻を合法ロリとかいうヤツは危険やろ

  141. エロ表現がまったく無い奴やろにな…

  142. ジャップのロリコン率は異常
    いい加減ジャップの性癖性欲は以上だと気づけ

  143. LGBTが人権主張して喧しいのにまた何を騒いでるんだか…
    大学時代にGに襲われそうになってから俺は連中の自己中心の主張を一切受け付ける気がない
    犯罪を犯さない限りはロリショタの方が遥かにマシだろうよ

  144. 外国人は妻をオナホか何かと勘違いしてないか?
    日本のセックスレス率舐めてんじゃねーよ

  145. 亡くなった旦那がショタ転生するオネショタ物は無いの?

  146. >>147
    エプスタインやってるアメリカ様のほうがよっぽど異常性癖なんだが
    絵でシコってるジャップのほうがよっぽど人権意識高いぞwwwwwwww

  147. >>145
    本人か言ってるからついw

  148. 日本がまた世界を驚かせる時が来た

  149. 外国人逮捕した方がいいんじゃない?
    ちょっとおかしいよ

  150. わかりました…黒人デブス同性愛ショタに変更します

  151. 別に海外では観れないようにすりゃ良いだけやん
    どうせあいつ等観たかったら違法サイトで観るだろ

  152. ロリコンにはうるさいガイジンどもがLGBTなんちゃらは多様性とかほざくのは変だ
    どっちも異常でキモイって言えよ

  153. >>147
    日本の漫画やゲームは小学生~高校生が主人公の作品が大半を締めてて
    小さい頃からそれが普通にある中で成長してるからそれが当たり前なんだけど
    日本のなろうみたいに突然パワーを手に入れる作品だって
    アメリカの主人公は大学生~おっさん(おばさん)が主人公の作品しかないまである

  154. 逆にこれ性愛を一切省いた夫婦の形なんだけどな
    家族物好きなら泣けるから見とけ

  155. 内容考えるとせめて題名で掴まないと見てくれないじゃん

  156. 似たようなの過去にいくらでもあるしニワカアニオタ外人が暴れてるのか

  157. 勝手に首突っ込んできて自分たちの価値観を押し付けるゴミども

  158. そりゃロリコンに人権はガチでないからな

  159. >>1
    海外の人は現実の子供にすぐ手を出しちゃうから刺激されるとまずいんでしょ
    日本人とは比較にならない程、リアルチャイルドに欲情してる
    キリスト教で罷り通って来た事だから根源的に克服できないんだよ

  160. アホか
    今の日本人女性は皆こう扱えという指標なのに

  161. とりあえずドラマ放映のフィルターは通ってるから大丈夫なんやろ

  162. 多様性に不寛容だなぁ

  163. 東野圭吾の小説にも似たようなのあったよな

  164. ロリカーチャンみたいなエロ無し作品だが
    海外の拒絶感が凄いなwwwww

    海外ではマジ軽いノリで二次元の萌えグッズ所持しているだけで
    犯罪者扱いなんだろうな。ネタでなくガチで

  165. 海外って本当にリアル幼女に手を出す
    真性ロリコンが数万倍いるからね

    日本でいう自転車の窃盗感覚で隙があれば軽い気持ちで幼女を掻っ攫うから
    微塵も刺激しちゃダメなんだと思う

  166. NTR界隈の人気作やね
    まあ血がつながった娘とはキモくて無理だから仕方ないね

  167. 国連の失墜といい、捕鯨の騒ぎっぷり、都合で変わる言論と表現の自由、日本に比べて異常に高い海外の性犯罪率、連中の頭の中ってどういう造りしてるんだろうな

  168. >>171
    日本もそのくらいみんな素直になればいいのに
    法律でガチガチに縛ってバカみたいだよ
    だから少子化が進む

  169. ロリマスきっしょ

  170. 原作はクソつまらんかった

  171. ロリババァみたいな肝っ玉母ちゃんだぞ。ロリコン向けじゃない。

  172. >>173
    肌が白いだけのインド人だから

  173. ロリコンはこんなもの好きじゃない

  174. >>177
    普通に小学生孕ませるストーリーじゃあかんのか?
    そっちのが絶対面白いだろ

  175. >>179
    普通にブルアカで抜くわ
    じゃあな

  176. >>175
    あれの一番可愛いのはPだから

  177. 子供の誘拐件数が年間80万件、マフィアや人身売買組織が大手を
    振って子供誘拐して売買してるような国々に言われても説得力が

  178. ロリコンだからロリを叩いてないとロリコンばれそうで焦燥感がヤバイんだろう

  179. ロリコンよりトランスジェンダーや同性愛者の方が気持ち悪いよ

  180. 「エプスタイン」で返せばだいたいは沈黙するだろうけど。

  181. >>152
    割と自分で言う人いるよな

  182. 憑依ものの2度目の死を真面目にやってた怪作やぞこれ

  183. >>1
    さわたら逮捕!ごくちゅで点呼!1234!

  184. >>189
    ごめんなさああああああああああああああああああああああい

  185. パッと見エロ要素無さそうだが
    妻がロリになりなったのが不味いのか
    そうでなければ子供が出るアニメ全部NGになっちゃうしな

  186. >>185
    今のロリコン共の民度っぷり見てるとトランスジェンダーや同性愛者やポリコレ共と変わらない
    お前らのせいでロリコンアレルギーになったし

  187. 害人にはまだ幼児体系は理解が難しいもんな

  188. 妻がおじさんになった方が海外には受けるのかもしれない
    だがこれは日本の漫画だ

  189. あまり可愛くないのでセーフ

  190. 日本と一緒でしょ
    難癖つけることで利益を得ているフェミ団体がそこらじゅうにいるんだよ
    いちいち相手するだけ時間の無駄

  191. 中身おばさんだが

    逆なら側がおばさんで中身がロリなら見るか?w

  192. ストーカー、妻を乗っ取る。~バレたらお祓い!!?~の方が面白いよ。存在してないが!
    あらすじ ちょっと優しくしてくれた上司に告白しようと自宅訪問したら妻がいた。あきらめずに離婚事由になりそうなことを探してたらストーカー規制法により有罪。あきらめきれない私はイスラムキリストユダヤイスラム教に弾圧され世界中から難民として日本にやってきた神々を奉ってる社を巡って、ついに妻を乗っ取ることに成功した。
    第一話 ベッドに誘ったら妊娠してるだろと断られた処女なのに…

  193. まあ、アニメ見る層の弱男やチー牛に妻や配偶者は
    生涯出来ないから関係ない話やぞw

  194. ママ転生系の話を初めて見たのはぬーべーの再放送だった
    この手の話はシチュエーションに差異はあってもパターン化してるよね

    若い姿に転生する→落ち目の前世の家族と再会する→家族が立ち直る→ママの魂だけ成仏して元の生活に戻る
    大抵この流れで感動系になる。ろりこんは白けるやつ

  195. ぶっちゃけ海外のロリコンのほうがやべえよな
    アメリカなんてエプスタインだし
    エプスタインとかジャニ以上に叩かれてもおかしくない人権侵害問題なのにな

  196. 外人の反応が面白すぎる
    どうせいつものヘンタイやろ?、批判しといたろ!
    までテンプレになってるw

  197. え?エロ要素無いまともな話なのに何があかんの?というかドラマ化して無かったっけ?
    もしかして想像で批判してるただのアホども?

  198. >>196
    相手してないとその内にIWCとかシーシェパード見たいなのが沸いて攻撃して来るかもよ
    原油とかも海藻から造れる様になったし、鉱物資源も海底から取れるし最低限の外交と支援、災害救助だけやってまた鎖国でもした方が良いんじゃない?

  199. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  200. 転生したらうさどろだった

  201. PVみてもこれにロリコンが食いつくとは思えないな

  202. 転生して小学生とか高校生とかになったりする作品あるけど
    嫁と再会してセックスみたいなのはエロ漫画でしか描けないよね
    一般向けだと恋愛関係すら厳しいようでハートフルエピソード的なのしか作れないと思われる

  203. そーいえばドラマやってたなぁ
    漫画は読んでたけどドラマは観てなかったわ
    アニメになるなら観てみるか

  204. >>1
    婚姻制度破壊を叫んで、複数恋愛や不倫・托卵を推奨している人たちや同性婚・LGBT推進派の団体が反対しているのもこれだよね
    何かが動いている

  205. >>14
    コナンに出てくる世良の母親とかどうなるの?
    領域外の妹ってはじめのうちは言っていた
    まさかコナンもダメ?

  206. なんで違う肉体に転生して同じ人格なんだ
    脳みそが違う時点でそれは別人だ
    死体の脳みそが冷凍保存されてて小学生に脳移植されたのか?

  207. >>1
    統一K国ステマ教会がネガキャン工作してんやろ
    海外アニオタスレまとめじゃまともな内容と擁護する意見も多かったぞ

  208. 炎上見てきたがワンピースや鬼滅を作ってる日本がこれかよと
    今呪術やSBRと日本のこれからのアニメに大いに期待し渇望してる一方、世界から大きくズレたチー牛向けアニメが生産されるのを目の当たりにして落胆してる
    あまりの程度の低さとその高低差に絶句しとる

  209. >>208
    1話しか読んでないからその後どうなったか知らんけど、嫁の処女欲しくてタイムリープする漫画ならあったな。

  210. 妻が小学生になってんのに今まで通りにエロ有りの生活が有ると考える想像力の低さって海外に有るよな

  211. メイドインアビス見せたろか?

  212. 今思えばローキューブってなんで炎上しなかったんだろ
    小学生は最高だとかまわせまわせだとか完全に犯罪を助長している

  213. >>212
    心がどこにあるのか、は色々な説あるからな。
    俺は心臓説派。
    心臓移植して性格変わった人の話聞いたから。

  214. どういう話か知らんけど小6に戻ったなら人生やりなおすわー
    なんで結婚続けなあかんの

  215. >>212
    この作品に関しては転生でなくて実は憑依だった的な話になったはず

  216. ガワは小学生だけど中身は~って、これって本当の嫁ってのが違うだけでやってることはお前らの好きなVtuberと同じだよな

  217. 設定が小学生になった妻というだけでエロイ想像ができる方がうらやましい

    作品を全く知らないが
    父親を励ますために娘が母親の演技してるのかなって想像できんかね嘆かわしい

  218. >>212
    確かこれの場合その記憶を思い出した系だったかと
    だから今の毒親の家庭の自分の立場と元の家庭とのギャップに苦しむみたいな内容だった記憶がある

  219. >>2
    後半夫がグズるのも(必要とはいえ)見苦しかったけどあそこが一番やばかったな
    あのドラマの一番の魅力は吉田羊の役と娘の関わり方だからそこは見てほしかった

  220. 純愛だろ?これをロリコン認定するやつは卑猥な脳

  221. 自分がガキの頃は子持ちのおばちゃんやら婆さんやらが主人公のアニメってちょこちょこあってそれなりに楽しめてたけどな
    今はある程度歳をとった女キャラのアニメってほんと避けられてる

  222. ストーリーを簡単に言うと交通事故死した妻の精神が小学生の子に憑依した
    その子は母子家庭で母親との折り合いが悪く心を閉ざしていた
    紆余曲折あって妻の精神は成仏し元の人格に戻った子も母親と関係修復した
    とまあタイトルから予想されるようなエロい展開とか一切なくシリアスそのもの
    ただ旦那の行動は少しキモいと言えるかもしれんがそれも最終的にはいまと向き合うような終わり方になった

  223. 残念ながらクソ重なので問題ない
    小学生になった妻の親とかも出てきて社会圧と
    妻の葛藤に主人公の情けなさと再起を描いたりして
    ロリコン要素期待したやつを皆殺しにしてる感もあるぞ

  224. >>213
    敵は中国
    あそこは転生・同性愛禁止
    日韓米を離反させようとしている

  225. >>217
    ボンドルドとプルシュカ
    ナナチとミーティ
    愛です。愛ですよ、ナナチ。

  226. ワズキャンとボンドルドがやってることって、性的グルーミングと児童誘拐、人身売買だよね
    ヤバいねぇ

  227. 東野圭吾の秘密とかまさにこんな感じの奴じゃなかったか?

  228. >>4
    JCB「消えなさい」

  229. >>196
    全然違うぞ外国人は日本人が自由な創作しているのを逆恨み
    して外国政府も力を上げて日本は規制しろとか言ってんだぞ
    多様性とか盾にして日本人を差別したいんだよあいつらは
    政府がまとめサイトやインフルエンサーに圧力掛けてるのか
    何故か誰も記事を出さないが本当に民度最悪だぞ外国人

  230. ロリコン難癖つけて日本製アニメを
    引きずり下ろそうとする勢力がいるな

  231. >>218
    時代だよ、今やったら確実に炎上や

  232. >>215
    タイトルと主人公と絵がキモいけど、感動の中編漫画として大団円したな。

  233. 日本向けのアニメに国外の連中が文句言うなよw

  234. >>239
    LGBT推進アニメが作られる
    すでに決まった話
    ジャパニメーションは終わる

  235. 遊郭編って言葉でやたら盛り上がってた頃を思い出す

  236. 真に受けてるアホがいっぱいいるけど
    ただの炎上ステマ記事だぞ

  237. 転生したけど成長するとどんどん前世記憶失って別人になる

  238. ワイも小学生をお嫁さんにしたいンゴねぇ

  239. へーそんな都合悪いんだね外国人が日本人への逆恨みで
    アニメや漫画を四六時中誹謗中傷してるの知られたら困るん
    まあ日本人が外国のtwitterが性器切断でトレンド入るのを誰も知らない位都合悪いのか🤣🤣🤣

  240. >>174
    気持ちの問題で自転車窃盗も児童誘拐も海外だって犯罪だよ!?

  241. つーかあんだけLGBTなんちゃらってーくせに
    ロリコンには厳しいのな
    僕はロリコンだけどロリコンは別にマイノリティじゃないから入れなくていいって思ってる
    でもお前らの中でちゃんとその辺は整理ついてんの?

  242. 叩いてるのはフェミ共だけ
    表現の自由を守れ

  243. ピッコマで少し読んだけど、全然ロリものじゃなかったぞ

  244. >>247
    ロリコンとゲイやレズが同じだと思うのは流石にガイジ過ぎるだろ

  245. >>32
    教会の神父も子供預かる施設のおえらいさんもなぜ子供を集めて優しくすると思う?
    禁忌を犯すならそれなりのバレない工夫をしてるってことだ

  246. >>250
    何が違うんだ?

  247. ワザと知らんふりをしてるのか知らんがタイトルだけで勘違いされるのはそれまでの実績があるからだという事実を見たほうがいい

    ところで真ん中あたりのスクショはエロ漫画同人違法掲載サイトの感想欄だからこのアニメのことじゃないだろ

  248. >>252
    子供当人の判断力

  249. >>250
    もちろん僕は同じだとは1ミリも思わん
    でも連中 おっさんの自分の性自認は女でレズとかめちゃくちゃを認めるんだぞ?
    そんな事でホモレズは正義でロリコンは悪!ってどー整理するのかなって思う

  250. タイトルだけ見て批判する前にあらすじ読めよw

  251. いうてこの年齢良いなってなるか?
    幼過ぎて無理だろ良いなって思う奴はガチであたおか

  252. こどおばアニメか

  253. ムホホw

  254. 児童ポルノを規制すれば良い
    AI絵師も居なくなるぞ

  255. インドって、30代や40代のオッサンが10代の女の子とよく結婚してるイメージだわ

  256. >>231
    ヘンタイチー牛きっしょ

  257. 見もしないでタイトルで叩いてる感

  258. 外人がよその文化に首突っ込むな 非難する事でメシ食ってる奴がいるので終わらない

  259. これドラマ化された時もアニメ嫌いのツイフェミどもが叩きまくってたね
    けど実際に放送されたら内容がロリエロとは全く無関係で一気に沈静化
    またソノ同じ繰り返しか

  260. こどおば主役て喜ばしいことやん

  261. >>1
    (ポ)ロリはあるよ

  262. 一応 ドラマ見た 漫画は挫折
    漫画は、「小学生がママでもいいですか?」ぢたま(某)2018年2月号~ と間違えて購入した
    2作品の違いは、母親と嫁の設定以外は似たり寄ったり
    連載開始は、「妻、小学生になる。」2018年5月11・18日

    「妻、小学生になる。」 可愛くないけど、まあ見れる 
    「小学生がママでもいいですか?」控えめなぢたま(某) ブッチギリで可愛い

  263. 最後は成仏しちゃうんだっけか

  264. 妻が女子小学生じゃなくて黒人のおっさんになったらお前らなんて言うの?

  265. 黒人の同性愛者の男子小学生とかなら賞賛されるのかコレ

  266. >>20
    イチャイチャしてないよエアプ

  267. 欧米人はダイレクトに女子小学生とのおセッセを想起するのかな?
    よほどあちらの子供への性的虐待は深刻なんだなぁ

  268. >>1
    無職転生のほうが余程

  269. 44:  2024/06/21(金) 08:56:51.56
    もっと寛容になりなよ
    現実はロリコンだらけのくせにカッコつけんな

    同意。排除!とか、叫んでるやつほど、多い。教会の聖職者とか。身寄りのない子供とか囲って、あんなことやこんなことをしてる事件多いよ。

  270. 外人って日本のおこぼれもらってるくせに偉そうに。国内放送だけなら問題ないのに、日本の中のことまで侵入して来て文句言うなよ

  271. >>11
    記事タイトルや元ネタで勘違いしても叩いてるのは
    お前らの普段やってることじゃん

  272. ジャップは放射能で頭がおかしくなったのか?

  273. U149もそうだったがロリ系はマジで触れちゃあかん風潮なんだろうな
    欧米では

  274. つまり外国人は潜在的にロリが好きってこと?

  275. ぬ~べ~のヒロシの母ちゃんが幼稚園に転生してる回は炎上したんか?

    あれは1話限りで記憶が薄れて元の人格に戻っていくか、成仏する
    こっちは見た目諸々若い母親っぽい、ロリコン向けに見えるがハートフル感動路線でいくんかな。母ちゃんにおばさん感がないと炎上しそう感

  276. >>281
    ドラマ知識だけど
    妻がその体の母親(アダルトチルドレン)の苦しみに寄り添って娘との付き合い方を考え直させるのが話として大きいから大人びた喋りじゃないと変な感じになりそう

  277. イチャモンつける暇あるなら黒人が主役で世界的人気になる作品考えてみろよ

  278. この漫画をロリって言ってる奴は普段から性的な意味で小学生を見ているって事でいいよなw

  279. >>279
    日本人はロリコンでもそういう対象には手を出しちゃいけないって自制するけど、欧米は目覚めちゃったら我慢出来ないのばっかだからな

  280. うーんでも外国人好みの黒人のデブのトランスのレズビアンヒロインとか日本ではちょっと無理があるからね
    外国人は外国人向けの黒人のデブのトランスのレズビアンをヒロインにしてればいいと思う
    日本は小学生をヒロインにするので
    それぞれ国に合ったヒロインで良いよね

  281. 最後にちゃんと別れを告げるなら名作
    結婚したらうさドロの二の舞い

  282. こんなんで騒いでたらいちましとか三つ星見せたら卒倒すんじゃないの?
    ロウきゅーぶ!でトドメだ

  283. 東野圭吾の「秘密」も似たようなもんやん
    胸糞悪い終わり方してたし

  284. タイトルで釣ってんだからある意味この反応は大成功

  285. ごちウサは成人するまで手を出さなかったのは評価出来るよな

  286. 高橋留美子の境界のRinneの輪廻の母も転生して
    小学生になって登場した

  287. っわたてん

    絵のロリに憤るのは精神障害だと思うの

  288. ほんと害人とはよく言ったものだ

  289. >>3
    まじかよところでユダヤ人は宇宙人

  290. >>51
    うさぎドロップやろ

  291. 欧米では内心の自由って存在しない感じなのかな
    その割にバイオレンスやスプラッターは愛好してていいっぽいからよくわからない

  292. ドラマは見た
    原作は読んでいない
    ドラマのネタバレしてもいいか?
    さて、どうやって小学生妻は誕生したのか
    元夫は小学生妻に求愛したのか?

  293. >>212
    異世界転生に聞かせてやりてえな!
    本来の転生だと魂が同じだけで人格も違うし記憶もないね(故に記憶が甦るのが稀)
    この話はテレポート問題にも似て、移動のために一度粒子に分解されて再構築された人間は果たして元の人間と同じといえるのか?問題

  294. ロリコンきっしょ

  295. 小学生を妻にする話じゃなくて、妻が小学生になって帰ってくる話だからな
    これでロリコン言うのはちゃうやろ

  296. 女子小学生に憑依wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    性癖隠せてねえな

  297. >>303
    ちょっと違う
    妻は小学生にはなっていない
    小学校に通う時は小学生

  298. >>302
    ロリ最高!
    ロリ天使!
    ロリ最強!

  299. >>300
    ではネタバレを
    いじめに苦しんでいる小学生
    母子家庭だがその母というのが虐待ババァ
    もう生きる気力が無くなってしまった小学生に、死んだが成仏できない石田ゆり子が「幽霊」「霊魂」となって現れる
    石田ゆり子が成仏できないのは、残して来た家族
    で、小学生と交渉して「家族」の家にいる時は、この体を貸して欲しいと頼む
    石田ゆり子は、元家族と小学生のために頑張る

  300. >>2
    小学生がママでもいいですか?
    ゲーム会社での仕事に行き詰まりを感じる毎日に心身ともに疲れ果てた俺、徳山岳大(とくやまたけひろ)の前にある日現れた小学生の女の子・木々那(ここな)ちゃん。彼女に抱きしめられた時、なぜか俺はやすらぎを覚えたのだった。やばい、俺ロリコンの気はないはずロリコンヤバくね? だけど、彼女は言ったんだ。自分が死んだ俺の母親の生まれ変わりだ
    2018年2月号 - 2020年12月号

    妻、小学生になる。
    10年前、妻の貴恵を亡くした愛妻家の新島圭介と娘の麻衣はずっと失意の中にいた。そんなある日の夕刻、小学生の女の子が自分は他界した貴恵の生まれ変わりだと言って新島家を訪れた。
    2018年8月10日号 - 2022年12月16日号

  301. >>233

    娘と妻が交通事故に遭って、妻の肉体が死亡、娘の精神が死亡。
    娘の身体に妻の精神が宿って復活、みたいな話だったよね。
    転生して無双するので、なろう的な側面もあるかも

  302. これ機能不全家族が問題を解決するとかそっち系の話でロリコン要素なんで全然無いぞ

  303. 当たり前やろ
    妻が小学生に乗り移ってそっち系とか完全アウトwwwwwwwwww
    この設定がきっしょいって話や

  304. 昔漫画読んだけど良作で普通に泣けるやつだった気がする
    うろ覚えだけどロリコン要素は無かった
    寧ろ世間の目のせいで逢いたいのに逢えなくて悲しいみたいな

  305. >>307
    続き 石田ゆり子はいわゆるスーパー主婦で、何から何までスーパーにこなして来たため、夫、娘、実の弟も石田ゆり子に頼りっきりだった
    石田ゆり子が亡くなってからの一家は、ナーンもできない無気力のもぬけの殻
    だから石田ゆり子は死んでも成仏が出来なかった。そんな家族を救たくて小学生の体を借りた
    大歓喜する家族で、元夫は「お母さん、また一緒に暮らせないか、無理なのは分かるから、定期的に来てくれないか?」と相談
    しかし、そんな事をすれば、いつまでも家族は独り立ちできない
    そもそも自分の最終目的は成仏する事、というのが物語りの背景で、元夫は石田ゆり子を妻と言うより「保護者(お母さん)」という感覚  以上

  306. この国は落ちぶれすぎて
    キモオタの願望にすら答えてやらないといけないぐらい儲かる場所が無いんやwww

    日本人って同じ土俵で勝負すると負けるからってすぐ逃げるんだよなwwwww

    だからパクるか、誰もやってないと思ってること笑に行きがちなんだよなwww

  307. >>313
    続きの続き
    そういう意味で言えば、小学生にお母さん(保護者)になってもらって、身の回りの世話をしてもらう幸せ
    幼女性愛のロリコンではなく
    昔流行ったバブみ風ロリコンで、こっちの方が幼女性愛より、真のロリコンに近い感じがする
    いわゆるロリコンの元となった小説「ロリータコンプレックス」
    元々のロリコンの定義は、
    非常に幼く見える成熟した女性が好きな男のこと

  308. 非アジア圏ではポリコレコンサルタントとか言うイカレた職業があるらしいからな
    契約して言う通りしないとボロクソに叩かれるらしい
    マジで欧米諸国の異常さをよく表してる職業だと思う

  309. こうゆうのて当事者の方が過敏な反応するからなw
    実際欧米の方が何倍も犯罪多いし

    ポリコレも海外の差別がヤバイからこそ産まれた
    逆証明だよな

  310. 出た出た海外特有の同調圧力

  311. 10年前に死んだ妻が10歳の幼女になって帰って来たってか?それ普通に転生物だからなろうじゃん

  312. 妻の生まれ変わり……だとしても、生まれ変わりだったら、身も心も戸籍も小学生なのだ。
    いくら死んだ妻の記憶をもっていたとしても、生まれ変わったのなら昔の旦那より今の家族を大事にすべきなのだ。

    そもそも「妻と称する頭のおかしい子」でないという証拠がどこに。

    裁判になったら、元夫の有罪は確実だろう。

  313. 妻の生まれ変わりの小学生女子がきたからアイシテルゾーもキモいですむが、妻の生まれ変わりの小学生男子が来たら、元夫はやはり彼を相手に世界の中心で愛を叫ぶのだろうか。

  314. 憑依系かよ。昔から結構あるよな。

  315. >>322
    まあ落ち着けよww

  316. 女子小学生に憑依草

    ロリコンの妄想をアニメ化かよ

  317. >>323
    ロリコン、何を想像してるんや?w

  318. さすが児童ポルノ大国ジャップやなあ

  319. ぎゃあきゃあわめく奴がロリコンなんだよな。普通はいちいち気にしないで、マジで批判する奴気持ち悪いな!

  320. こっち見んな

  321. そもそも意味が分からん
    何で小学生になるねん
    発想がロリコンそのものでキモい

  322. おいおい多様性を受け入れてくれるんじゃないのかよ?

  323. そういえば近所の小学生は俺の妻だった気がするわ
    妻相手だし子作りしても問題ないよな

  324. >>297
    ああ
    やらおんの給料じゃ食っていけんからな

  325. いやこれちゃんと読んだらわかると思うけど
    べつにロリコン漫画じゃないぞ

  326. これロリアニメじゃなくて普通にヒューマンドラマ枠だと思う
    そういうの期待して観たら肩透かし喰らうだろうな

  327. エロシーンもない上にしっかりシリアスやるからそんな雰囲気は微塵も感じさせる余裕すら与えないぞ
    中身も調べようともせずにタイトルだけで勝手に中身想像して噛みついてる海外ニキネキはもっと調べてどうぞ

  328. >>335
    そういえばお前は宮崎勤だった気がするわ。
    宮崎勤だし逮捕しても問題ないよな。

  329. >>51
    最後に祖父は養父だったて明かされたから、大人になるまで結婚できないと思ってたのでロリコン判定はセーフ?

  330. >>338
    当たり前だろ
    ロリコンアニメなら反対以前の問題だw
    ロリコンってマジキチかよ

  331. 設定がやべえって話なのに内容はエロくないとかw
    ロリコンって本当にアタオカなんだと分かる記事

  332. >>5
    そう。だからワイみたいな真性はまったく食いつかん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。