09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

【悲報】都知事選で使われたヌードポスター、警視庁が候補者に異例の警告wwww

RFfXZCe.jpeg
1:  2024/06/20(木) 22:56:20.52 BE:834922174-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title

【速報】都知事選候補者のポスターめぐり 都の迷惑防止条例で警告

https://news.goo.ne.jp/amp/article/tbs/nation/tbs-1244115.html

東京都知事選のポスターの掲示板に候補者がほぼ全裸の女性のポスターを貼ったことについて、警視庁が今夜、候補者本人を呼び、都の迷惑防止条例に違反するとして警告したことがわかりました。

捜査関係者によりますと、来月7日投開票の都知事選に立候補している河合悠祐氏は、東京・新宿区のポスター掲示板などに「表現の自由への規制はやめろ」などと記載されたほぼ全裸の女性のポスターを貼っていたということです。

これを受け、警視庁は公共の場で卑猥な言動を行うことを禁じる都の迷惑防止条例に違反する可能性があるとして、先ほど、河合氏本人を呼び、警告しました。

警視庁が選挙期間中に候補者本人を呼び、警告するのは異例のことです。

3:  2024/06/20(木) 22:56:52.28
な?【まんこ】だろ?

11:  2024/06/20(木) 22:57:58.10
>>3
候補者は男やぞマヌケ

250:  2024/06/20(木) 23:13:35.86
>>3
立候補したのはモデルの女ではなくモザイクにされてる男のほうだぞ

258:  2024/06/20(木) 23:14:20.49
>>3
弱男くん顔真っ赤

5:  2024/06/20(木) 22:57:24.89
記念に明日見にいくはw

6:  2024/06/20(木) 22:57:30.65
モザイク解禁ならこいつに投票するわ(´・ω・`)

10:  2024/06/20(木) 22:57:52.09
政治家になりゃ不逮捕特権

29:  2024/06/20(木) 22:59:27.97
>>10
都知事にはないよ

12:  2024/06/20(木) 22:58:01.36
これ半分民主主義に対する挑戦だろ

19:  2024/06/20(木) 22:58:30.06
異例か?つばさも警告だったと思うが

21:  2024/06/20(木) 22:58:42.18
迷惑防止条例って具体的どこまでがダメなのさ?

41:  2024/06/20(木) 23:00:01.27
>>21
警察の主観

146:  2024/06/20(木) 23:07:12.37
>>41
だね

24:  2024/06/20(木) 22:58:50.08
こういうの小学生の間でも話題になるよな

25:  2024/06/20(木) 22:58:52.96
なんかきちがいどものお祭りになってるね
候補もネトウヨのゴミばっかだし

38:  2024/06/20(木) 22:59:59.57
>>25
弱男ネトウヨのガスを抜くための福祉みたいなもんだから

26:  2024/06/20(木) 22:59:12.22
都知事選、もうめちゃくちゃ… 「ほぼ全裸の女性」「立候補しない格闘家」「犬」異色ポスター続々掲出


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

63:  2024/06/20(木) 23:01:33.02
>>26

no title


no title


no title


no title


no title

123:  2024/06/20(木) 23:05:35.35
>>63
バラエティ豊かやね
東京を象徴してる

33:  2024/06/20(木) 22:59:42.62
即逮捕でいいよ

39:  2024/06/20(木) 23:00:00.07
外人には好評で閲覧やリプ伸びてたわ
私はこの人に興味があるとか書かれてた

51:  2024/06/20(木) 23:00:50.23
今すぐ剥がさないと明日の登校時間までにポスターがあったら逮捕だな

52:  2024/06/20(木) 23:00:57.83
当然拒否よ
懲役覚悟でやっとる

55:  2024/06/20(木) 23:01:08.16
こういうバカのせいで表現の自由が規制される

91:  2024/06/20(木) 23:03:25.46
>>55
お前が自分が正しいと思う事以外認めないバカなだけだろ

60:  2024/06/20(木) 23:01:28.03
まじめにやってないから闘えなさそう

61:  2024/06/20(木) 23:01:29.53
20年前ぐらいの2ちゃんねるでならウケたノリ

77:  2024/06/20(木) 23:02:29.29
これ禁止にしたら露出の高いアニメキャラとかどうなんだろうな

94:  2024/06/20(木) 23:03:33.13
>>77
駅とかに普通にあるえちえちな広告とかアウトってことになるね

105:  2024/06/20(木) 23:04:17.89
>>94
そんなんあるっけ

81:  2024/06/20(木) 23:02:44.16
こんなもん違法なわけねえだろ

134:  2024/06/20(木) 23:06:14.56
>>81
そこら辺の裁量はある程度警察に任されてるからね
もちろん裁判で徹底的に戦う自由はあるけど

83:  2024/06/20(木) 23:02:46.77
猥褻って日本だと性器のことだろ
だからAVやエロマンガは性器に修正かけてる
ポスターは性器も乳首も隠れてるのに猥褻は無理があるのでは

107:  2024/06/20(木) 23:04:29.08
>>83
だからわいせつ罪ではなく迷惑条例にしてる

90:  2024/06/20(木) 23:03:18.50
さすがに日本の公序良俗に有害だろう

112:  2024/06/20(木) 23:04:51.21
>>90
公序良俗に有害なら小池も蓮舫も有害だから立候補できないぞ

118:  2024/06/20(木) 23:05:18.11
候補者の逮捕はできないけど女のほうはすぐに逮捕できそうだな

130:  2024/06/20(木) 23:05:56.83
エロいどころかグロいんよ

135:  2024/06/20(木) 23:06:15.67
なお、イーロン・マスクに見つかった模様

no title

140:  2024/06/20(木) 23:06:35.91
>>135
さすがイーロンさん

144:  2024/06/20(木) 23:07:02.22
>>135
わろw

139:  2024/06/20(木) 23:06:34.99
自民党政権のせいで日本が目茶苦茶だよ

154:  2024/06/20(木) 23:07:46.97
選挙中は逮捕されないんだからどうしようもなくね

169:  2024/06/20(木) 23:08:28.83
これさ乳首と股間隠した男がポスターだったらどうなってたと思う?

190:  2024/06/20(木) 23:09:40.79
>>169
多様性で守られてただろうな
実際こんなデモしてるくらいだし

no title

205:  2024/06/20(木) 23:10:27.23
>>190
この人たちはなんで多様性アピールで脱ぐの

229:  2024/06/20(木) 23:12:34.70
表現の自由の侵害だろ
警察に抗議しなきゃ!

234:  2024/06/20(木) 23:12:49.60
警察「はやく熊を撃ってください!」
猟師「しょうがないにゃあ」パーン
警察「あ、いま撃ったね? はい逮捕」
猟師「!?」

警察「はやくポスター剥がしてください!」 ←イマココ


 
(´・ω・`)まぁこれは流石に酷いからね、小学生の通学路にこんなの貼ってあったらやべーでしょ

(´・ω・`)なのはの裸ポスター貼られてるの思い出したわ
 

 

 
コメントを書く
  1. こうして話題にするんだから敗北してる

  2. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 経済音痴政府のせいでまたドル円160間近かなんだが

    円高のままで良かったんだよ

  4. ネットで児童ポルノ撒き散らしてるキモオタと同レベルじゃん

  5. 犬ワロタ

  6. 虹色にしなかったのが失敗だったな

  7. 犬何処だよ 愛護団体?

  8. 公約も酷いなぁ
    都知事如きがどうこう出来ない法令の話とかあるし

  9. いうて都知事選っていつもこんな感じでお祭り騒ぎでやべーのわらわらじゃなかったっけ?

  10. 民主主義はもうだめかもしれんね…
    いや、ネタ抜きでマジで

  11. これ女性差別だろ・・

  12. 都民てきちがいなんだな ( ゚ ω゚)フム

  13. >>2
    こいつってあと何年botみたいなことを続けんだろうね

  14. >>9
    ここまでののは無いよ
    だから「異例」って言ってるやん

  15. この国ていつからこんな幼稚になったんだ?俺恥ずかしいよ

  16. >>13
    お前はいつまでブータレるんだろうね?

  17. 伏せ字すら使わないでモロにNGワードをコメントしてる奴は何なんだろ?

  18. >>16
    あ、キモい顔文字がそのコメントしてたのね
    どんどん悪行がバレるねw

  19. 死刑でいいよ

  20. AV新法改正はごもっとも
    「よく分からんけど良くないと思う」のせいで業界が苦しんでるからな

  21. インセルが速攻で馬鹿にされてて草

  22. 表現の自由の戦士どうした?

  23. 具が出てないんだからセーフだろ
    迷惑防止条例どうこういうんだったらもっとアウトな奴いっぱいいる

  24. こうやって表現の自由の為に戦うなら徹底的にやってほしい、子供の皮を被ったゴブリンやポリコレを推進する化け物共に気を使う必要なんかないよ。

  25. 女性差別だ
    この国は地獄だ

  26. 迷惑防止条例が勝ったかー

  27. 普通に逮捕しろや

  28. >>16
    この豚って実はここの管理人が自分でコメントしてるのかな?
    それとも、同郷の在日?

  29. 選挙は売名にもってこいだからな

  30. >>22
    ポスター貼ってあった

  31. >>23
    こういう奴らがいるから迷惑防止条例ができたっていう因果を理解した方がいいよ

  32. もうきちんとルール化した方がいいんじゃないの?
    こんな馬鹿みたいな事してるのめざわりなんだけど

  33. >>18
    うん?σ(`・・´ )は通りすがりの水戸黄門様だよ⚖😄

  34. なに、深夜にこのおマンコポスターペロペロしろってこと?

  35. 割りとマジで近い内にVtuberが出馬するまであるぞこれ
    これほど良い宣伝は無いからな

  36. 「自由」の意味を履き違えたバカだからしゃーない
    これだから頭だけのヤツはアホなんよ

  37. 【石丸伸二vs暇空茜】見てられない…非難殺到。宇佐美典也「あれがオタクの狂犬」ゆかない×宇佐美×西田亮介×後藤祐樹
    youtube.com/watch?v=QhVRW95pFTI

  38. お祭り感あってええやん

  39. 顔がこえーよwwwwwwwwwwwww

  40. 選挙にかかわることでこんなんアウトにしてたら
    警察にとって気に入らない候補者をいくらでも潰せるやん
    中国と何が違うんだ

  41. トンキンの代表に相応しい奴だらけやんw

  42. ジョーカーのやつが「狂ってるのは俺か世の中か」とかポスターかなんかに書いてたけどさ
    支持率20%の岸田に不信任案を出しても否決過半数で可決されるんだから、狂ってるのは世の中だよなぁ
    まあ世の中が狂ってるからジョーカーも狂ってる説を俺は支持するけど

  43. >>32
    〇鹿と思うならそれは選挙法の不備やな

  44. >>33
    逃げ方が雑すぎて、自白してるようなもんだな、これ

  45. ガーシーも黒川もこれも全部N国やん

  46. なんで都知事で法律の変更なんだよw
    国会議員に立候補しろよ

  47. そら海外に馬鹿にされるわなこの国

  48. >>42
    ぶっちゃけもう岸田も何やってんだかわかってなさそう

  49. >>1
    とっくにまとめたわんこーるより酷い画像をチョイスして、反日活動してんのかな?

    >【画像】東京都知事選、ガチでこの世の終わりみたいな選挙ポスターで溢れ返るwwww
    2024/06/20 21:35

  50. 🤡つ👙

  51. >>42
    そらもう死ぬだけの老人のためにじゃぶじゃぶ税金使ってるだけだからな
    岸田も何やってんだかわからなくなんじゃねw

  52. いくらなんでもオモチャにしすぎだろ
    これが我が国の事かと悲しくなるわ

  53. >>32
    その馬鹿の定義をどうするかが問題
    隣のC国ようになるからな

  54. 素朴な疑問なんだけど都知事って無修正OKにできるほどの権力あるのか?

  55. >>52
    真面目な奴を陰キャだってバカにしてガンガン潰してった末路がこれだろ

  56. >>記念に明日見にいくはw
    既にもう剥がされてる

  57. >>3
    アベノミクスやめん限り無理やな

  58. ネット規制しろ

  59. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  60. >>52
    人間政治のせい

  61. >>52
    選挙法の不備

  62. >>52
    主要候補のが酷いよ
    選挙違反ばっか

  63. >>49
    あー、躊躇なくエロ方面の画像チョイスしてるところがここの運営って感じ

  64. またフェミ共が騒いでるのか
    表現の自由を守れ

  65. これ否定すると自分が正しいと思う事以外認めないバカ呼ばわりされるってマジ!?

  66. もはやただの大喜利会場

  67. 学生のノリだな
    幼稚すぎる

  68. ネットの悪ノリのせいだな

  69. なにが迷惑条例だボケ
    どっちもどっちだわ

  70. 規制やめろっていうなら局部隠してるポスターおかしいだろ

  71. ドクター中松がまともに見える

  72. 警察もモザイク規制を必死に守ろうとしてるからな
    もはやヤクザ利権以外の何物でもないのに

  73. 都知事選が東京マラソン大会状態・・・個性的な記念ランナーが多数参加している感じ

  74. 東京都葛飾区東新小岩1-1-1
    NHK党本部

  75. ルールぶっこわすことになるなぁ

  76. ジャップランドは遅れてるな
    イタリアじゃ40年前に国会議員のチッチョリーナが乳出しまくってるぞ

  77. >>40
    ポスターデザイン替えれば良いだけだろアホ

  78. 色々資格あるのに馬鹿の素人でも立候補できるのがおかしい
    世界に拡散されてより馬鹿が集まる都市になりそう

  79. >>16
    こいつって、アホな豚とコピペみたいな反日コメントも兼任してたのか

  80. 暇空が知事になったらいろんな界隈が発狂して面白そうなのにな
    まあないか

  81. 3はちゃんと文章読まずに女性叩きしたいだけのチーだな

  82. おもしろいからいいじゃん

  83. >>72
    むしろ逆
    猥褻画像の流布が違法である以上、厳密に法律を適用するなら実はポルノは日本では違法なんだよ
    そこを「モザイクかけてるからポルノじゃない!」ってことにしてセーフにしてるんだわ
    この「モザイクかけてるからポルノじゃない!」って逃げ道が作られるまでは、性行為の画像はガチで違法で逮捕されてたんだわ。たとえ局部が映ってなくてもな
    そういう厳しい時代があった中で、妥協点としてできたのがモザイクなわ
    なのでモザイクを否定したいなら、まずそもそも法改正して猥褻画像を合法にしなきゃいけない
    本来日本はポルノ違法の国だってことを忘れちゃいけない

  84. >>78
    これが民主主義だぞ
    誰でも立候補できてナンボ

    王族貴族が支配する時代に戻したいのか
    まあ今の日本は既に似たような状態だが

  85. つっても、本当に迷惑防止条例に違反するかは
    最高裁まで20年くらい裁判やらないと判断つかないんやろ?

  86. >>40
    むしろ中国以下のジャップ

  87. >>55
    潰したのはお前ら自身やんけ

  88. 中身が伴ってるなら別に選挙ポスターくらいユーモアあっても良いけどな
    中身が伴ってるならな

  89. つーか何で都知事選で表現の自由だの一夫多妻だのの話になるんだよ
    そういう話がしたいなら国会議員選挙に出馬しろよ
    都知事に日本の法律を変えるほどの権力はねえよ
    せいぜい都条例までだっつの

  90. 選挙ポスターは運転免許証の写真並みに厳格にして公約と政党名と名前だけ書くように規格統一しとけよ
    自由にやらせるから遊ぶ馬鹿が現れるんだろ
    性善説はいい加減やめろ
    悪意しかない人間のクズや馬鹿が制度を悪用する前提で制度を作れ

  91. 貧相な体だからエロくなくて草

  92. また東京か

  93. >>80
    発狂が面白いとか裸ポスター貼るとか
    頭悪い奴増え過ぎだな

  94. お前ら本当に日本人かよ
    悪ふざけにしても限度があるよバカモノ

  95. >>94
    無いよ
    表現の自由
    ダメなら法律で規制しろ

  96. トー横の起源ってこういうコミケのキモオタのノリにあるんじゃないの?

  97. お祭り気分の奴らは普通に規制しろ、罰していいこんなん

  98. 今となっては埼玉のほうが日本のエリート層の中心って感じだわ

  99. ちゃんと金払ってルールの範囲内でポスター貼ってるんだったら文句言う方がおかしいよね

  100. 生きていること自体が不敬罪だから死刑にしとけ

  101. ここまで酷いとテレビでも映せないな

  102. 裸ポスターだろうが選挙に関心があってえらい

  103. >>99
    だよなあ
    公職選挙法すらまもってないやつがいるのに
    そっちをなんとかしろよ

  104. >>103
    なんで逮捕されないんだろうねあれ
    一般人なら違反者どんどん逮捕してるのに

  105. 都道府県知事選挙の供託金は300万円だっけ?
    東京だけ2000万~1億円にしないとダメだろうな
    地方在住者には関係ないけど(選挙は期日前投票してる)

  106. 調べたらこの河合て奴は京大卒で政策で言ってることまともだし、草加市議会議員としてかなりまじめに仕事してるみたい
    戦略的にアホウをやってるな、これは

  107. アベノマスクブラのポスターの女さんも、方向転換してネトウヨに伸びて地方議員やってるもんな
    ほんとネトウヨはチョロい

  108. これ死刑にしないと、今後こういうのもっと増えるぜ

  109. とりま2兆円の税金を運動会ごときで溶かした小池を処刑しろよ

  110. 日本がこんな状態になる訳だぜ…

  111. でもこれ若者が選挙に興味を持つきっかけになっていいのでは

  112. それでも公約をほぼ全く守らなかった小池よりはマシだろw
    それと二重国籍の蓮舫よりマシ

  113. >>108
    楽しみだな

  114. 女の子十人くらい用意してここでアイドル企画やったら面白そう

  115. ここはにっぽん
    まともな人なんていない

  116. >>1
    国民主権とか民主主義とか嘘だからね
    同じ勢力が複数の選択肢を出して、わざとらしく争わせ、お前らに選択の自由があるように見せかけているだけ

  117. 4年に1度開催される「東京お笑い総選挙」である

  118. >拘.束された「漫画村」元.運.営者 過去にはま.とめサイト「やらおん!」も (2019年7月10日 15時32分)
    >AbemaTVの番組は、7日に拘.束された「漫画村」の元.運.営者を取り上げた
    >以前は、ま.とめサイト「やらおん!」の管理者として有.名だったと弁護士
    >人の著.作物を借りてサイトに掲載するという意味では漫画村と同じだと述べた
                         ↓↓↓
    >海賊版サイト「漫画村」で漫画を不正に公開されて損害を被ったとして、出版大手のKADOKAWA、
    >集英社、小学館の3社がサイトの元.運.営者・星野路実氏(32)に計約19億2960万円の損害賠償を求めた>訴訟の判決が18日、東京地裁であった。 (2024年4月18日 14時03分)

    ・・・さぁ、お前の罪を数えろ!!!!!!

  119. >>32
    じゃあ自民党はどうするの?

  120. >>103
    結局ダブスタだから今の日本があるんだよね

  121. >>49
    糞まとめサイト同士、しょうもない争いしてそう

  122. 気に入らないなら「ふざけたポスター許しません!」って掲げて立候補したら?

  123. ありがとう安倍さん
    こんな日本にしたのは
    やっぱり安倍さんだ

  124. さすがに無秩序過ぎるからすぐ法改正されて
    出馬した本人以外のポスターは貼れなく成るんだろうな…

  125. 日本人の民度なんて

  126. 警察完全に腐敗しとるやん
    逮捕した方がええんちゃう?

  127. >>126
    なんかの罪になるの?

  128. おもちゃにされとる

  129. 数百万で立候補できるから厄介の宣伝の場になってる

  130. 立花さん自由すぎワロタ

  131. 三島が今の日本見たらどう思うだろう…

  132. 裸体に近いのはあかんけど、一夫多妻制のポスターはギリokって感じやな

  133. こういうおふざけを真面目な信念持ってやったのが
    マック赤坂なんだよね
    この人はちゃんとした主張あるのか

  134. 何か今回の都知事選やべーの多いな。
    結局小池百合子になりそう

  135. なのはちゃん
    ふぇいとちゃん
    はやてちゃんの裸は最高じゃん

    ロリコンに自由を❗️

  136. N国に一度でもいれたことがある奴は恥ずかしく思えよ…

  137. 版権キャラのコスプレしたのって著作権的にマズいんじゃないん?

  138. ひろゆきに学歴煽りしたみたいだけど警察には俺京大ぞ?ってやらなかったの?w

  139. むしろこいつは早く規制しろ

  140. 映画のThe Maskがいる

  141. 規制の裏の裏の裏をかけ

  142. またAIイラストか……
    ほんと生成AI使うヤツも推進するヤツもろくなのがいねえな

  143. かくのは恥だけ

  144. 東京のキチガイ率は異常の証明になってるのは草ァ!
    首都なのにこんなのばっかしか居ないんだからもう終わりだねこの国

  145. 供託金没収どころか罰金が必要なレベル
    害悪YouTuberの見本市になっとるわ

  146. これを放置してた小池百合子も悪いんじゃないか?
    どんどん東京の治安が悪くなってる気がする

  147. >>16
    心配しなくてもお前がやらおんの身内だってみんな察してるから安心しろ

  148. >>16
    心配しなくてもお前がやらおんの身内だってみんな察してるから安心しろや

  149. オランダではち◯こ丸出しの選挙ポスターがあると話題になってたな
    上には上がいる

  150. 世紀末

  151. ここ日本の首都なんだよな…

  152. ゆとりで終わりだよこの国

  153. AVの宣伝みたいだなw

  154. BBCの取材はよ

  155. 選挙権の侵害です。

  156. 幼女全裸画像貼ってみたいね

  157. 明らかな事前運動は警告しないんだよな

  158. トンキン土人スラムに相応しい不細工整形モンスターだなw

  159. こう言う奴らつべとかツイッチとか禁止にしろよ
    どうせ選挙で名前売ってそっちで稼ぐんだろ
    なんかアメリカみたいになってきたな

  160. 主要都市の姿か?これが…
    悲しいよおれは

  161. 香港みたいになりたくなければある程度は許容しないとダメだよw

  162. まともなのがごくごくごく一部であとはカスばかり
    今の自民党の縮図だ

  163. トンキン人が責任を持って処分しとけよ😂😂😂

  164. トンキン人が責任を持って処分しとけよ😂😂😂

  165. トンキン人が責任を持って処分しとけよ😂😂😂

  166. >>89
    考える頭がないんだからやろ。
    他の泡沫もだいたい似たレベルやぞ。
    知名度で有力候補な立民の某議員ですら未来へのマニフェスト掲げずに相手の挙げ足取りしてるような低レベルな選挙活動しかできないんだから総じてレベルが低い

  167. 直接民主制なとこはお祭りみたいに選挙やってるやん
    政治から国民の目逸らしてきた結果なんだから受け入れろよw

  168. 岸田文雄のような、ゴミの掃き溜めみたいな候補者しかいないからしょうがない
    早く岸田⭕️ね

  169. >>135
    なのはフェイトは糞
    シンフォギアは糞ゴミ

    狂三こそ正義

  170. コロアキって前科もちの犯罪者じゃなかったっけ?ええんか?

  171. 社会派アニメブログなら ひまそらあかね立候補者の記事書けよ

  172. >>77
    変えなかったらどうする、捕まえるんか?
    その瞬間に警察が民主主義否定したことになるぞ

  173. 昭和が正しかったのではなく、昭和が日本経済を崩壊させたせい。よって、昭和はみんな安楽死。

  174. >>64
    普段やらない事を選挙期間にやるのもどうかと思うわ
    『普段からやるとただの馬鹿だが選挙期間なら宣伝になる』なんて考えなら規制してええやろ

  175. あの〜…今をときめく次期都知事のひまそらあかねさんは〜?
    やらおんって情報が「遅い」よね

  176. >>86
    国民に選挙権すらない最底辺が何言ってんだ
    お前らは第3次世界大戦で日米同盟に攻撃されて死ぬんだよ

  177. >>157
    本当、これ
    立候補者の資格を剥奪すべき

  178. >>157
    だって、立候補しませーん、警察に嫌がらせされました~
    ってなったらマスコミ、法曹、市民団体が治安維持法の再来だ!!ってやりたい放題になるから

  179. 治安維持法が実はまともな法律だったって知らん奴多いよな

  180. 将軍様の国でやったら即死刑だからなww
    この国がどんだけ自由主義なんかわかる見本だよww

  181. 選挙に裸のポスターはやばいだろ。主張はともかくポスターぐらいは真面目にやれやw

  182. なんで選挙ポスターって半端なサイズで余白作ったりするの?
    事前に縦横何センチって決まってるでしょ
    選挙ポスターの規格サイズも守れないやつがマニュフェスト守れるはずないよね

  183. 供託金見直したところで、立花らはじめとする泡沫候補は次の選挙のマネタイズを考えるだけ
    むしろ、別の立候補基準を考えるべきなんだよ
    資産だけでなく、詐欺られない経歴とかを追加する
    たとえば、都道府県首長だけは二年以上の首長または議員経歴が必要とか、政党・会派届をだしてる政党の候補は予備選をするとか

  184. >>182
    枠がきまってるだけでサイズの指定ないよ
    その枠をはみ出すな、だけがあるだけ

  185. 思ったより酷かった
    そら注意されるわ

  186. 犬でいいよもう
    一番マシだろ

  187. トンキン終わってるなwwwwwww

  188. まさに中世ジャップランド

  189. 自由にも限度がある

  190. 警察つまんねーことすんなよ
    このカオスが面白いんだからよ

  191. 犬かAIかジョーカーか全裸の女か
    悩むな・・・

  192. 東京MX

    聖剣放送をMX2でやるわけにはいかないだろうし
    アニメの放送に影響は

  193. つか、投票所が小学校なんてざらなんだが?

  194. ええやん、ワイが都民だったらこいつに入れてたぞ
    どうせ当選しないし、ボイコットするぐらいなら

  195. 政見放送といえば
    かつての 参院比例区

    UFO党、日本愛酢党、雑民党、地球維新党、全日本ドライバーズクラブ、表現の自由党

  196. 警告?なんで?
    逮捕ないし紙型でいいだろ

  197. 大昔のネットのノリを現実に持ち込む奴の痛々しさよ

  198. こういうの面白いとか思える奴ってネットジジイくらいやろ

  199. >>191
    そいつ等から選択するのか………

  200. まあ、日本自体がオワコンやから民度もこうなるわな
    オワコンなのに海外に金撒く岸田を外患誘致で殺処分しろよ

  201. 田母神や桜井がマトモな候補に見えるという異常事態

  202. こんな風潮を招いたN国党立花はどうにかしないと日本は駄目になるな
    NHKの受信料を払わない奴等は死刑にするように法改正しよう

  203. 公職選挙法を改正して地方自治体の首長に立候補するには
    その地方自治体の議会の議員の推薦が必要にしよう

  204. >>202
    駄目と言うなら今の与党勢力やな
    ドル円159に近いんだが

  205. 秋葉原に溢れてんだろ。通学路あんのに。文句言ってこいよ。

  206. 腐っているのはこいつだけど
    こういうのを生み出したのは社会だからな…

  207. >>1
    本来争点にすべき問題を撹乱して現体制に対する批判票を分散
    そして選挙から関心を失わせるための政治工作

  208. AV新法改正自体は応援したいわ
    フェミが勝手に作った法ってのが気に食わんから
    ただこんなやり方じゃ反発強めるだけやな

  209. 最近政治はとうにでもな~れ!ってーのが色濃く出てるな

  210. トンキンスゲーな、悪い意味でw

  211. 結局都知事は百合子か連邦の二択か
    東京は地獄だなw

  212. しょーもないな
    だから衰退するんだよ

  213. >>209
    無敵の人政治家ver

  214. >>7
    NHK党やろ。
    ポスターに貼る写真の権利を売り出してる宣伝

  215. 中松がもはや色モノに見えなくなってるな。

  216. >>200
    それな

  217. 糞笑ったけど
    なんでも混ざり合ったら黒にしかならん

  218. 当選したら困惑するけど
    選挙活動で言いたいことを言うのはいいと思う
    AV界隈だと文句けっこうありそうだし
    あとポスターと同じ格好で活動してほしい

  219. >>202
    先に大元の幸福の科学を何とかするだけでええやろ。
    立花擁護してる奴等もあいつが「エルカンターレ!」してるの見せれば黙るだろう。

  220. 東京のしかも人が多いところしか貼ってないから、そもそも当選する気ないだろ
    目立ちたいだけ

  221. 2003年は 5人だった

  222. もうお祭りに参加する感覚で立候補してるだろコイツら
    新手の炎上商法だな

  223. >>202
    そもそもこれだけの恨みを買う団体に問題がないとは思えないんだが、まずはそこからだろ

  224. N党にしてもコレにしても本は不満が爆発したわけで、おとなしい日本人も
    そろそろキレる人達が現れてるってだけ。理不尽な徴収や強まる表現規制に
    だまって従ってる人とどちらがエライのかなんともいえん

  225. 「表現の自由を規制するな!」というポスターに「自由に表現していいってもんじゃないぞ!」って公権力が圧力をかける、まさにこの党の争点そのものだなw。
    俺達を支持する人は俺等に票を入れろ議会でルールを変えてやる。って正しい選挙だろ?

  226. オランダの全裸選挙ポスターよりはセーフかな

  227. AV女優ってモザ無し望んでるの?

  228. たったの300万で東京中心に全国に二週間以上PR出来るんだから安いもんだよな
    って考えてる人は多そう

  229. もう選挙時にポスター貼る必要無くなったんちゃうか、公正な公共の電波で勝負したらって思うわ

  230. 投票数足りなくて供託金300万円没収やろ
    経済落ちててもこういうのに使える金持ってる奴はいるんやな

  231. モザイク無くすとか無理やろ〇察の利権でしょう

  232. 300万円分の元はとらんとな

  233. 被写体がブスじゃなかったらなぁ・・・

  234. (悲報)東京民度終わる。

  235. まあでも海外の無修正が逆輸入されてるような状況だと海外に金が流出するだけで、モザイク利権をチューチューしてる奴ら以外にはなんの得もないわな

  236. こういう突拍子のない事が出来ないやつに何かを変える力なんてそもそも無いとも思うw

  237. 当たり前だ
    子供も簡単に見れるんだぞ?

  238. >>これさ乳首と股間隠した男がポスターだったらどうなってたと思う?

    後藤輝樹が区議会選挙で股間だけ隠したポスターやってます

  239. >>231
    億り人の割合は増えてるからな
    富める者はより富、飢える者はより飢える
    資本主義マンセー

  240. モザイクを免罪符にして許されてる表現があることに気づいてないばか

  241. >>241
    モザイクで警告受けたんだから許されていないのでは?

  242. 一夫多妻制は良い政策だな。

  243. 法的根拠は何だよ?w
    警告したって何もできねーだろバーカwww

  244. いいぞもっとやれ
    脱税政治家が逮捕されないおかしな合法が許されてるんやから表現や発言が自由であっていい
    狂ったYouTuberの発表会になってるけどお前ら政治家が始めた事や

  245. 候補者がマジでネトウヨが気持ちよくなることしか言ってない奴多くて笑うわww

    何を言えばネットで持ちあがてくれるかよくわかっとるなwwwwwwwwwww

    これも一種のビジウヨの形なんやろなwwwwwwwwwww

  246. 弱男ネトウヨがこれに文句言ってるのは女とここでも思ってるのが笑うよなwww

    こんなキチゲーハラスメントの安部チルドレンなんか全国民が許さねぇよwww

  247. >警察の主観

    主観だろうが警察につっ込ませる事する奴が悪い
    表現の自由があっても不快に思う人間の方が多いんやから
    警察が出てきやすい、出てくるのが当たり前な環境を作るなよ

  248. 高卒年収600以下は選挙権はく奪

  249. もう終わりだよこの国

  250. 魑魅魍魎

  251. トンキンガイジ
    迷惑系youtuberみたいなやつらのおもちゃにされててくさ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。