09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

【悲報】任天堂公式YouTube、何故か未だに日本だけコメント欄を閉鎖・・・理由が謎すぎる

20240619-00000019-impgmw-000-1-view.jpg
1:  2024/06/19(水) 23:52:09.83 BE:527893826-2BP(1000)
日本のチャンネル

no title

アメリカのチャンネル

no title

2:  2024/06/19(水) 23:53:58.59
任天堂…嘘だろ…?

4:  2024/06/19(水) 23:54:30.07
ゲハ文化って絶滅したと思ってた

58:  2024/06/20(木) 00:19:34.83
>>4
最早ゲハは関係無いよ
日本人相手にはコメント閉じたり評価絡む時は公開遅らせるのが定石
口開けば相手を不快にさせることしか言わねぇから…

5:  2024/06/19(水) 23:54:51.45
動画投稿してたら気持ちはわかる
日本人だけコメント不可にする機能くれ
国内のやつ本当に邪魔

77:  2024/06/20(木) 00:30:57.23
>>5
これ分かる
日本人は謎のアドバイスとか評論家気取りでコメントしてくるから困る
外国人は最初に挨拶から入って動画の内容についてしっかりコメントしてくれるからまとも

7:  2024/06/19(水) 23:56:49.04
不評コメばっか羅列されたら見逃し連中来たとしてもすぐ閉じられるかもしれないからな

9:  2024/06/19(水) 23:58:36.13
政治は結果がすべてなんですよ

13:  2024/06/20(木) 00:00:00.70
激しい宗教対立があるからなw

16:  2024/06/20(木) 00:01:22.79
任天堂っていまだにハードにメール機能付けないんだってな

18:  2024/06/20(木) 00:03:33.17
低性能路線で子供向けだからかな

19:  2024/06/20(木) 00:03:44.62
お前らの書き込みも人のこと言えないくらい酷いしな

181:  2024/06/20(木) 04:10:38.19
>>19
まずこれ
普段どんなスレが伸びてるのかよく考えたほうがいい

24:  2024/06/20(木) 00:05:03.69
コメント封鎖してます末期のゴミであることは隠せてないよ
そんなくだらないことしてないで早く新型だせよ

28:  2024/06/20(木) 00:07:31.63
プレステ信者が攻撃してくるの?
海外はそういう派閥ないのかね

29:  2024/06/20(木) 00:09:30.26
>>28
英語だと日本人からするとそんなに伝わってこないじゃん
日本人は日本語による書き込みを見ちゃうとゲンナリするっていうのが多分あると思う
ネットは今時リアルのどこよりも腐敗しているから
ブランド力維持のためには正しい選択だと思う

35:  2024/06/20(木) 00:11:47.70
任天堂信者は頭がおかしいからね
ゲハとか四六時中アーロイとスクエニ叩きしかしてないんで任天堂に勘違いされて
人気があるんだと思われて昨日のニンダイがアーロイスクエニ祭りになったからな

36:  2024/06/20(木) 00:12:20.80
>>35
お前みたいなキチガイを排除するためにコメント欄閉鎖してるんだと思うよ笑

45:  2024/06/20(木) 00:16:18.81
時価総額
ソニー>任天堂

これで決着ついてるよねw

73:  2024/06/20(木) 00:28:49.50
なんで日本人てこんな陰湿になったの?

116:  2024/06/20(木) 01:10:33.38
>>73
もともと、戦前からです
権威主義と身分制度が大好きで分を弁えること求める→他人の揚げ足とりが大好き
ほめることしない文化なのもアレ

94:  2024/06/20(木) 00:45:01.13
プレステも封鎖してる

106:  2024/06/20(木) 00:54:28.85
日本人の意見はいらんという意思表示だろ

114:  2024/06/20(木) 01:07:46.82
言論の不自由
アンチコメされても困らんだろ・・・
犯罪者事前にあぶりだせそうだし

131:  2024/06/20(木) 01:24:52.28
匿名での誹謗中傷大好き民族だからな

132:  2024/06/20(木) 01:27:59.93
日本人はブロックしたろw

151:  2024/06/20(木) 01:53:15.04
日本の公式は陰湿やねんコメントくらいさせろや

187:  2024/06/20(木) 05:40:55.61
同接200万ってジャニの記録軽々抜き去ったな

192:  2024/06/20(木) 07:22:59.71
>>187
行ってねーよ捏造するな 180万以上増えてなかったよ

193:  2024/06/20(木) 07:24:49.12
別にええんとちゃう?
そんなにコメントしたいんけ?

213:  2024/06/20(木) 09:25:06.64
任天堂ですら英語は何言ってるか分からないからセーフで日本語は効いちゃうからアウトなんだよな

220:  2024/06/20(木) 11:06:33.91
まあ妥当か…
逆に海外のコメントってどれだけ良心的なのかって思うわ
日本のコメントしか読んでないとせいぜい大喜利が唯一まともに見えるくらいだからな


 
コメントを書く
  1. 俺悔しいよ

  2. 日本人が陰湿だと日本企業は知っている

  3. 陰湿なジャップにはまだ早い文化

  4. ここもコメント欄なくしてもいいよ

  5. おい任豚!俺とホモセしろやオラァ!
    お前ら任豚がシコってるゲームキャラってみんなホモくせぇんだよ
    配管工兄弟とかTS亀姫とか犬女とか球体女幽霊嬢とかで抜いてるとかマジで潜在的ホモなんかお前ら?

  6. また日本人の振りして炎上させようとする奴らいるだろうし
    仕方ないだろ

  7. このスレを見ただけで理由が分かる

  8. 海外のコメも大して変わらんのに不思議なんだよな
    日本人はコメに影響されて買うか買わないかを決めがちって思われているのかも

  9. >>7
    開示させてヤラタルみたいなのがどうせわいてくるならかいじしなくてもこまらな

  10. ジャップの民度が終わってるからなw
    謎とか言ってるうちはコメントさせて貰えねーわなw

  11. スレ民とコメ欄で証明していくスタイルおもろ

  12. >>7
    途中で返信押してしまったすまん
    どうせやらちるみたいなの沸いてくるし開示せんでも困らないわ

  13. うわぁ…いつにも増して過疎っとるわ
    せっかくこのサイト盛り上がりかけてたのにまーた人いなくなってるし!😫
    お前らのレスもマジつまんねーんだよ!
    やる気あんのかお前ら、このサイトマジで退屈すぎなんだよ

  14. とりあえず罵詈雑言を浴びせかけるような連中がいる限りはコメント無しの方が平和やろ。

  15. >>1
    いや、別に
    なんでもかんでもコメント文化いらねーわ

  16. ネットではみんなやらおん民みたいなクズ気取りだからな
    素であれなやらかんを見習えよ

  17. まあ当然だわ
    批判と誹謗中傷を履き違えてる連中だからな

  18. >>5
    落ち着けよホロ豚

  19. >>13
    そりゃ毎日ウマとブルアカあおりでわかりやす

  20. うおおおおおきたあああああああああ

  21. 日本人は劣等人種

  22. >>6
    こういう何の証拠もないのに陰謀論を振りかざす奴もいるからコメントを禁止するのが正解だわ

  23. >>13
    チー牛記事も弱男記事もとうとう人来なくなったしな
    もうネタがないんだなここは

  24. >>4
    アクセス80億分の1になりそう

  25. 神風動画の社長が2chで小島監督やソニーの中傷してるの●の流出でバレるような国だしな

  26. >>23
    そろそろアニゲーかわんこーるに移住だな

  27. 「またリメイクか…」「リマスター商法やめて」
    こんなんでコメント埋まりそう

  28. 5chもここもそうすべき

  29. >>23
    そもそもやら管のセンスがズレてんじゃねーの
    そもそもが

  30. >>8
    外人は荒らす側もそれを観てる側も自分の確固たる意見や意志を持ってるけどジャップは情勢によってころころ意見変えるからだよ

  31. 日本語だとネガコメがダイレクトに伝わるからだろ
    コメントの質なんかどの国も大して変わんねえんだわ
    なんか毎回毎回陰湿だ何だの言ってる陰湿なゴミはその辺のこといい加減学んどけ

  32. ニコニコならコメントできるのに…

  33. 日本人の匿名コメントは本当に性質悪いからな
    海外じゃ4chでしか見ないようなクソ書き込みがどのSNSでも溢れてる終わった国民性や

  34. Vネタすると人が逃げるのにキチガイが伸ばすコメだけが自慢だからしゃああない

  35. >>26
    アニゲーは無理
    スレチ事書いただけで出禁になったから
    あそこ意外と厳しい

  36. >>32
    ニコニコはもうない定期

  37. >>31
    今のYoutubeには自動翻訳機能ついてるから見てみろ
    外人のコメントは日本人に比べて本当にマモトや

  38. >>24
    こんなサイトですら月1000万近くアクセス数あるからな☺️
    ワイが小学生の時のクラスの同級生皆やらおん見てたわ🤣

  39. だって褒めないやんお前ら

  40. 外国のチャンネルに書き込めば良いじゃないか
    別に国籍ブロック働いてる訳でもあるまい?

  41. >>35
    ウンゲロなんちゃらが出禁にならないのおかしくね?

  42. 幼稚なコメント見ても面白くないから

  43. >>32
    ニコニコはもう虫の息だよ
    もうアイツのことは諦めて安らかに寝させてやれ

  44. 読めてしまうってのが原因だろうな
    国内だけでミリオン買ってくれるお客様がおるわけでクレーマーのクレーム偶々見てしまって気分を害す確率を下げるって大事
    あまりに怖かったらしばらく近づかないなんてあるしな

  45. >>26
    5chまとめから5chまとめに移っても代わり映えしないだろ

  46. 実際は最近のコメントは平和なんだけどな
    直球で面白く無さそうなんてコメは見たことない
    ゲハゴキが成りすましでやってそうではあるが

  47. 6aMaでんaつうaaきちaほんaaかんaこくaaくaaるaじaゃaぱaんaきaかまえaaどaわaんaごaそにaaあみゅaーずなぞのaがっこーほーじら、をはら。んaもんかaしょーaてんaしもじまaかんaよろこびaがくbえんaa

  48. 大したゲーム人口と市場規模でもないのに
    コメント管理するのも面倒やからな
    金が出せるようになったら喋ってええで

  49. 任天堂は昔からプライドだけは異常に高いからな

  50. だってお前らYoutubeコメント欄で冷笑か揚げ足取りか自分語りしかしないじゃん

  51. 日本の任豚は誹謗中傷するのがデフォルトやからしゃーない

  52. まあマリオとリメイクばっかって言われたら何も言い返せんからなw

  53. 募金箱の横に着服ありました。
    作者が亡くなりました。
    って子供でもわかるように書いてくれるなら。
    これ実際知らない人騙して集めてるだけだろ

  54. PSもだよな

  55. わざわざ捨て垢作ってくる熱意

  56. ホロライブか

  57. >>51
    何で任豚が自分とこで誹謗中傷するんだよ
    もうちょっと頭使えよおっさん

  58. >>53
    書くとこ間違えた

  59. >>37
    生放送のチャットだと外人も荒らしまくるけど動画のコメ欄はまともなんだよな
    ジャップは生放送で荒れてたらわざわざ動画にまで来てネガコメする
    陰湿ジャップはそれが一度でもイジメて良い対象だと認識した途端徹底的に潰す

  60. >>1
    天才ワイ将、いいアイデアを思いつく
    ニンダイ配信したホロメンの動画にコメントを書いて良いようにアナウンスすれば良い
    こうすれば日本人の素直な感想が見れるしネガコメも任天堂の公式動画に載らないし結果的にホロメンの宣伝にもなる
    みこち俺力になりたいよ

  61. ニコニコに転載されてればコメントオフでも有象無象のコメントは見れるしな

  62. ここのコメント欄見りゃあ一目瞭然だろ

  63. 任豚ガイジはロクな事しか書かないからしゃーない

  64. >>49
    プライド捨ててユーザーすりすりしてるゲーム会社多いし
    高いとこの一つや二つあってえーわ

  65. >>60
    他人様のとこを荒らすキチガイ

  66. >>59
    お前見てるとよく分かるな
    お前がやってんだろw

  67. 任豚

    はい侮辱
    開示請求な

  68. 日本人は匿名になった途端に狂暴かつ民度が低くなるからしゃーない

  69. >>63
    こういう奴が脳死で連投して荒らすからな

  70. 一体なぜ…?わからない…

  71. はちまにいるようなゲーマーに荒らされるのが怖いんだろw

  72. >>60
    一般人はホロだのニジだの全部Vなんだわ
    自分界隈の棲み分けを持ち込んでくるのやめーや

  73. 任天堂に限らず日本だけ封鎖されてることはザラ
    ネガティブだらけやすぐ喧嘩しだすからだろうけど

  74. 各国のアマゾン評価見りゃ分かる
    減点式の評価しか出来ないジャップ
    良いところを褒めてくれる外人

  75. ナチュラルに終わってるやつが多いから
    こういうのを民度が低いっていうんだろうな

  76. こんな陰湿な連中が10年前には日本人はサイレントクレーマー!
    気に入らないときは黙って去る!
    とかホルホルしてたんだぜ

  77. >>60
    野うさぎの荒らし誘導

  78. >>35
    お前もか
    アニゲーはコメントを強調する事しか取り柄が無い弱小サイトの癖に無駄に追い出そうとする糞サイトだからな

  79. てか日本人の方が日本のコメ欄は封鎖して良いと認識してるだろ

  80. 別にコメントで喧嘩してる奴なんて見たことないけどな
    つべは自治厨が大量におるし
    ホロ豚だって指示厨ガ―して発狂しよるじゃん

  81. >>59
    日本は外国の情報が出回らないから誰も何故か知らないけど
    外国のアニメオタクとかTwitterでLGBTに内容改変された
    アニメを見ているから日本のアニメや漫画を見てアニメは
    児童ポルノだ主人公を黒人にしろとかLGBTに配慮しろとか内容を理解せずアニメや漫画を攻撃しまくってるんだよ
    実はYouTubeでコメントしているのはお金もちか日本好き
    外国人だから民度は本当に低いぞ

  82. そもそもアンチ活動してる奴が異常なだけでコメの9割以上はまともだろ
    要するに氷河期ゴキおじさんなんだけどな

  83. >>65
    エアプ乙
    ホロはマリカ大会で任天堂から副賞送ってもらえてるから
    会社同士で合意するなら問題無い

  84. >>81
    それはそれ系の外人が確固たる意思のもとにコメしてるだけやん
    ジャップは自分が良さそうだと思ったものでも荒れてたり情勢不利だと意見ころころ変えて批判しだす
    問題はそこなんだよ

  85. 世の中って広いからさ、サザエさんのキャラにも欲情する奴はいるんだよな…
    サザエさんのエロ絵ググった事あるけど俺は正直ネタ絵としか思ってないから一度も抜いたことない
    でもエロ絵が存在してるってことはやっぱりそういうエロ需要が日本のどこかで受けてるわけだよな?
    磯野サザエが開脚してグロマン見せてる絵とかまあイメージ通りっちゃそうだけど、こんなギャグじみた絵でもガチ恋して抜く奴がこの世には僅かな可能性で存在する…?

  86. まともだったら封鎖されてない
    全体的に終わってんだよ

  87. スタッフに英語できる人がいないから罵倒されても分からないんだろ

  88. そらスクエニの異常な叩かれ方を見ても分かるだろ?
    日本のゲーム界隈はキチガイしかいないからコメ欄封鎖するのが正解なんだよ
    対馬の韓国人排除と同じ構図w

  89. >>6
    コメント禁止される理由がわかってしまうね
    こんな奴がいるんたから

  90. クソみてーなまとめブログサイトとかいうゴミをのさばらせた末路よ

  91. 任豚ガ―といつものゲハゴキホロ豚が発狂してるけど
    そういいつつホロと観てるダブスタだろうが

  92. 難癖みたいな批判もあるが
    幼児を褒めるレベルのコメントもきしょいんだよ

  93. >>83
    何の話だよ
    他所様のコメントを荒らすなって言ってんだよ
    だいたいどういうポジションなんだよおまえは

  94. 在日共のせいだろ

  95. まとめと5ちゃんが潰れるその日まで

  96. リンクの伝説で良かったな
    ゼルダって言いたかっただけ

  97. ていうかもうどこも英国民に売りたいんだろ
    ソニーだって同じだろが

  98. ソニー信者が暴れるからやろ

  99. >>6
    日本人は誹謗中傷なんてしないのにな

  100. 日本企業であるがゆえに日本人を熟知しているからこそコメ欄を閉鎖してるんだぞ

  101. 日本人のふりしたゴキブリが荒らすからな
    でここで任豚がさあとか言ってる

  102. 大隊5ch文化のせい
    つまり氷河期世代のせい
    自省しなさい

  103. >>99
    むしろ誹謗中傷なんて全人類がしてるんだよなぁ…

  104. ディズニーもキッズ向けに指定してコメントできないようにしてるし
    日本の方式って先行ってたんだなって

  105. これホンマに日本人のコメントの質が悪いせいなんか?

    ポケモンとかの動画でコメ開いてる場合高確率で英語のが酷いと思うけど
    リストラ騒動あったときの剣盾なんて特に悲惨やった

  106. 信者が荒らすわけねえじゃん
    任天堂憎んでる癖にスケジュールは誰よりも知りたいゲハゴキが荒らすんだろ

  107. PS公式もコメ欄封鎖してるがつまり任天堂豚が荒らしてるせいかw

  108. 批判を受けいられない企業は潰れる

  109. >>84
    日本だとLGBTは一部に見えるかも知れないけどあっちは
    政治利用する位には沢山いるんだよ
    俺正直に言わせてもらうけどさ任天堂がコメント欄の閉鎖をしたのは圧力があったんだと思うよLGBTの連中からな
    建前は日本人の誹謗中傷にしてるけどアニメや漫画の規制をしたい奴らの指示だと思うぞ

  110. 任天堂信者チー牛ビビってて草
    ネット弁慶だな

  111. >>101
    結局2chの●流出で書き込んでるのバレたの任天堂関係者だったのは皮肉だよな

  112. >>93
    お前の言う他所様ってどこだよ

  113. >>112
    え?そこからわからんほどのキチガイなのか?

  114. >>23
    昔あった小ネタ記事好きだったんだけどな

  115. >>111
    あれ笑ったよな
    必死こいてソニーガーしてたのに●流出でバレたのは豚界隈の異常性だけというw

  116. 日本は10年くらいネットへの書き込みを禁止してネガコメ文化をリセットすべき

  117. >>23
    チー牛の自覚ないホロ豚ゴキが大量だからな
    キモすぎる限界集落になった

  118. >>8
    多分それで合ってる
    何なら言葉使いは海外の方が普通にヤバいくらいだしな

  119. 海外
    ソニーボーイズvs任天堂キッズ

  120. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  121. >>113
    いいから早く言えよ

  122. 足の引っ張り合いとネガティブのフィードバックが大好きな生産性のかけらもない陰湿な日本人だからさしゃあない
    金は出さないのに悪口はたくさん出してくるいまだに先進国気取りのクズだからな

  123. >>122
    ホロ豚はそうだろうな

  124. 荒れるから正解

  125. >>110
    もう書き込みしないから最後に書くけどさ
    アメリカに住んでる人がいるんだけど子供が皆が性器を切断してるから私もしたいとか止めたらグレて無視をする位にはLGBTが凄いんだよやらおんでマジレスして意味ないけどさ

  126. 集団で追い詰めて自殺に追い込むようなゴミ民族やし

  127. 日本人なんて買わないし忖度する意味がない
    日本の10倍売れてるのが海外だし

  128. 日本人は本当にネット上では陰湿極まりないからしょうがない
    評価サイトなんかも一つ気に入らない点があるだけで☆1にするようなアホばかりだしな

  129. 日本人はネットだと陰湿だからな

  130. キチガイ逃げてやんの
    そりゃ叩きたいだけの屑だからありもしない他所様なんて言えるわけないしな

  131. 日本人ガ―連投草
    こういう在日ゴキが荒らすからじゃん

  132. 気持ち悪いソニー信者のせいだろうが
    自分が低脳低学歴のゴミなのにソニー信者になれば自分も偉いとセルフ洗脳
    ゴミの掃き溜め連中が消えない限りコメント封鎖は解かれない

  133. ソフト買わない癖に文句言うだけのゴミしかいねぇからな
    ドラクエ3の7600円に高い高いと文句言うの日本人だけだぞ

  134. >>133
    主語でけえよスクエニ信者

  135. >>18



    うるせいよ!🌈🐷!!

  136. >>133
    ドラクエなんぞ海外のが人気ないっつーのに
    ゲハソニーに洗脳されてる奴は工作に夢中で無知なんか

  137. 日本のオタクは宗教だもの
    自分の好きなのしか見ないし信じない
    どんなに優れた物でも自分が好きになれない物は叩くか妨害をしだす
    物の価値なんて最初から理解しようとしない
    老害子供おじさんなんだよ

  138. 終いにはソフト買わないのは日本人のせいとかおるし
    開発側の人いない?

  139. ニンダイでドラクエ3の時に一瞬だけ同接200万になって、日本記録でた!ジャニーズ抜いた!同接150万以上は負荷かかって計測されないだけでバグじゃない!って騒いでるの見てあきれたわw

  140. ゲーム関連は気に食わない事あったら信者って決め付けて長文で殴りかかってくるやつ増えたような気がするわ(白目

  141. 「日本人ハー」「日本人ガー」
    主語デカおじちゃんおばちゃんが大集結するからやろw
    何でこいつ等いつも代表者面してるんやろな

  142. まーた馬鹿共が任天堂がーソニーがーって騒ぎ出したw
    日本人には永遠にコメント禁止でOKだよ
    コメント欄は弱男の喧嘩場所じゃないからw

  143. >>140
    日本人だけとか言ってるからじゃね

  144. ゴキガーゴキガーw
    なお日本向け動画のコメ欄を封鎖してる日本ゲーム企業一覧
    ・任天堂
    ・PS日本公式
    ・カプコン
    ・スクウェアエニックス
    ・バンダイナムコゲームス
    ・コーエーテクモ

  145. >>144
    落ち着けよホロ豚

  146. いやニュース番組のコメ欄こそ一番閉鎖すべきだろwwwあれはマジでヤバい奴しかいない

  147. 嫌儲の連中がコレ書いてると思うと笑えるw

  148. ニコ生が生きてたらyoutubeと画質fpsが一緒で遅延が少なくてコメント出来て上位互換だったのに

  149. 日本人の民度はオワッテるから仕方がないね

  150. 妥当だと思う
    それ系のまとめサイトのコメ欄を見ればわかるけどゲーム関連の話題になると内容そっちのけでゲハ戦争のクソコメだらけになるし、Youtubeでも同じことになるのが目に見えてる
    他の人の反応みたり実況したりするのもXで十分だし

  151. >>147
    じゃあやらおん住民お得意のVTuberへの誹謗中傷すれば?
    あの人達元々金持ちだぞ🤗

  152. ここのまとめサイトに全ての答えが!😲

  153. ここのジャップの書き込みみれば答え分かるやん

  154. switch速報はまだあるけど、ニンテンドースイッチ速報は更新停止したじゃん
    これが答え

  155. そら陰湿ジャップは文句しか言わねえから当然やろwww
    何事も減点方式で評価するからな

  156. なんだ自分たちで答え出してんじゃん

  157. 日本人はハンドルネームで顔隠して言いたい放題の屑が多すぎる

  158. あつ森くらいから「批判は悪」みたいな状況を任天堂が作り上げた
    「生きてて偉い!」レベルの賞賛以外お断り
    誹謗中傷にも至らない一つの意見だけで締め出すんだからそりゃそうだ

  159. 任天堂はジャップの陰湿さが世界にばれるのを防いでくれてるんだぞ

    むしろ感謝するべきだよね?

  160. >>141
    まあそういう工作だよ任天堂関連だと大体そうでしょ?
    日本人黙らせて外国人向けゲーム作りたいんじゃないかな

  161. ニコ厨みたいのが書き込むため日本だけブロック

  162. ゆとり時代やししゃーない

  163. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  164. 中国人やらはげがざまぁホルホルしてるけど、
    日本企業が世界からリスペクトされている証なんだが…海外では絶賛コメントしかないわけで

  165. まさにこのコメント欄が答えだろ

  166. >>8
    海外はTPOを弁えてるからだよ
    それらしいコメントを求められるところではキチっとしてる
    反面4chanやredditの掲示板では悪口ばっかりだからな

  167. 日本人は陰湿だから当たり前だろ

  168. 単に日本語は分かるけど外国語で書かれたら分からないからだろー
    翻訳ソフトて万能じゃない
    隠語・罵声を懇切丁寧に翻訳してくれないし

  169. キ⚪︎ガイに荒らされるって分かりきってるからそりゃ締め出すわ

  170. 海外のコメが良心的は笑うわ
    どれだけ自演してんだよハゲ

  171. こんな露骨な差別失礼な真似されて何も声上げないって任天害児ってどんだけ馬鹿しかいないの?
    対してスクエニは任天の糞ゲーとは比べもんにならん金かけていいクオリティ作ってるのにも関わらず開発のトップがしっかり批判伝わるくらい受け止めてくれるのに

  172. カスハラされたことが多くて嫌になったままなんだろ

  173. お前らの存在以外無いだろ

  174. だって日本人って金は出さない癖に口だけは一丁前だからな
    外国人は口も悪いが金は出すから別にいいんだよ
    どのゲーム企業も海外の売上で飯食ってんだからな

  175. 任天堂は批判される事に臆病になってるだけ

  176. 海外も匿名掲示板的なところでは口の悪さはここのコメ欄と大差ないどころかもっとひどいまである

    でも公式チャンネルみたいな場所ではそういうコメントはあんまりないよ
    アメリカのニンテンドーダイレクトのコメ欄見てきたけどまともだもん
    日本だったらああいう場でも匿名掲示板のノリで書き込んでる

  177. >>103
    自身が言われた時だけ皆がやってる論を振りかざすのは嫌われるだけ

  178. 今のゲームのメイン顧客はあくまで海外の人達であって
    たかがオマケのしょぼい売上の日本人にゴチャゴチャ言われたら腹立つだろ?
    お前らだって日本人がメインで買ってる商品に少数の中国人や韓国人がクレームつけてきたらムカつくだろ?
    つまりそういうことだ

  179. 5chとまとめの空気そのままでコメントするアホのせいだろ

  180. それは本当に日本人ですか?

  181. 普通楽しみにして見にきてる人なはずなのに
    こいつら最初から憎しみを持って見にきてるからな
    まとめサイトのコメント欄と一緒だと思ってそうな連中いすぎ

  182. ゲハのせいやね😇
    PSチャンネルも海外だけコメ欄開放やしな

  183. 日本人って褒める事をしないからな
    ここでもそうだろ

  184. イエローモンキーだからな

  185. いうほど謎か?

  186. 日本のゲーム業界、リメイク・HDリマスターだらけwwww
    人気Vtuberさん、ニンテンドーダイレクト見て実況するだけスパチャもらいまくり!! まじですげーわ
    【悲報】ロマサガ2リメイク、キャラデザが別人になり炎上www
    【朗報】ドラクエ3 HD-2D、11月14日発売! 2Dゼルダの伝説完全新作! メトロイドプライム4、2025年発売!!任天堂始まったな

    ↑猿に表現の場与えてプラスになるかよ

  187. 日本人はクズが多いから

  188. ジャップはネット弁慶だらけだからしゃーない
    口悪すぎだし、ゲハ見りゃわかるだろ

  189. ここのコメント欄見りゃなぜかわかるだろw

  190. 日本の寄生虫朝鮮猿共が

    日本人の振りして荒してくるからなー・・・

  191. 「自分たちの胸に手を当てて考えてみろ」としか言えないな

  192. バカが新型機新型機うぜえんだろ

  193. 日本人はアドバイスと称して説教する奴が多いからコメ封鎖は正解(´・ω・`)

  194. ジャップは陰湿だから…

  195. 英語圏とか炎上すると罵詈雑言や差別がえげつないし
    ファッキンサッカー事件とかあったしな
    それに嫌われ歌手のコメ欄とかガチでえぐいぞ
    〇〇予告数ナンバーワンも英語圏の連中だしな
    人間なんか大嫌いだ

  196. ナカイドみたいな同レベルのやつがたくさんいるとか地獄だろ

  197. >>4
    やめちくり~~~~~~wwwwwwwwwww

  198. 仕方ないだろ
    日本人は加点方式ではなく減点方式だもん
    メーカーからしたらこれをされたらたまらん

  199. ジャップの性格の悪さは異常。

  200. 任_豚\
    |-O-O-ヽ|z
    |. )'e'( : .|9  あほらし
    |-=-‐ '\          
    |    _ yヽ  

  201. TEMUの99円のNintendoSwitch
    ttps://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/f/c/fc9f2392.jpg

  202. 海外旅行するから良く現地のホテルや施設のレビュー見るしするけど、明らかに日本人と他の国とで温度感違うからなぁ
    自分も書くときはなるべくポジティブ目になるように気をつけてる

  203. そもそも公式動画にコメントいらんだろ

  204. もはやswitch後継機出せずにジリ貧だし
    MSみたいにサード化すればいいのに

  205. 日本語だから英語だからとかバカかよ
    英語版の動画は英語話者が見るに決まってんだろが
    どう考えても日本人がライン超えで陰湿だからだよ

  206. 確かにゲームPVって任天堂だけじゃなくてカプコンとかコメントオフにすると子多いよな

  207. ここにいるようなゴミが暴れるからだろうな

  208. ニシくんなんでや…

  209. 前にニコ生とツベで配信されてたやつでコメがツベの治安が酷くてニコ生のほうが平和だったりしたのがあったな

  210. ポケモンの時は見れてたりするけど違いはなんやろな

  211. 子供への配慮だろ
    ゲハ豚どもは存在自体が教育によろしくないから

  212. >>38
    お前やらおん身内だろw
    1000人以下の自演過疎ブログだぞ

  213. >>209
    つべってネガティブネタを通報しても放置するクソサイトだし

  214. Xやまとめサイトのコメント欄が答え
    そりゃ閉じるわ

  215. >>3
    やらおんパヨクに汚染されてて草

  216. >>22
    陰謀論でもなんでもなく日本人のふりする奴は居るだろw 現実みろよ

  217. >>10
    日本人嫌っていつもネットで暴れてそうな
    お前らの民度のほうが問題ある、思想や人種すら疑うわ

  218. 任天堂が英語わからないだけだゾ

  219. 外国人・・・いいところ探して褒める
    日本人・・・悪いところ見つけて貶す

  220. >>219
    日本人側だけ貶めたいだけだろ? 外国人は違いますってキモイ考えしてんな

  221. これが

    おま国民度

    である

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。