09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!

「劇場版 ぼっち・ざ・ろっく!」3週目の特典が発表される!! あ、これ今週もいかなきゃいけないやつ

834:  2024/06/18(火) 18:06:57.44
>>833
ええやん

842:  2024/06/18(火) 18:47:02.40
>>833
虹夏ちゃんまた目がしんでる

836:  2024/06/18(火) 18:27:11.94

no title

844:  2024/06/18(火) 19:01:00.97
>>836
好きなシーン4つの内ぼっちの顔が3つ

858:  2024/06/18(火) 19:45:52.63
>>836
あぁガチだな
と思いきやラジオで台風ライブの客がきくり以外も結束バンド目的みたいに受け取れる発言してなかったか?

838:  2024/06/18(火) 18:34:38.44
フィギュアもちっこいサイズなら可能性あるとは思ってたけどケーブルホルダーか

839:  2024/06/18(火) 18:39:42.43

843:  2024/06/18(火) 18:50:46.62
>>839
ただの追加PVやん

845:  2024/06/18(火) 19:19:37.12
後編に寄せてるPVだね
後編はなんかサプライズ欲しいけどな

846:  2024/06/18(火) 19:20:32.43

no title

結束バンド揃えるためには映画最低でも2回見てねか

847:  2024/06/18(火) 19:25:03.29
>>846
来週はたぶん山田と喜多ちゃんなので最低でも4回観ないと揃わないな

849:  2024/06/18(火) 19:27:36.37
>>846
虹サマーの顔やばくね

850:  2024/06/18(火) 19:28:38.14
>>846
ぼっちと虹夏どっちか1個だけだぞもらえるの

851:  2024/06/18(火) 19:30:25.53
>>846
ランダムだから最短でも4回や

870:  2024/06/18(火) 21:42:44.64
>>846
ポストカードとかクリアファイルだのランダムフィルムだのは耐えられるけどフィギュア系は欲しくなっちゃうなー
土曜に行くしかしかなくなったわ

848:  2024/06/18(火) 19:25:24.49
8週くらい特典配る気だろう

853:  2024/06/18(火) 19:36:39.68
さすがに7月の夏休み興行期間に入ると上映館数もぐっと減る
とは思いますけど

855:  2024/06/18(火) 19:39:18.36


またアニメイトフェアやってるけど絵柄が・・・有名な絵師なん?

856:  2024/06/18(火) 19:41:01.28
>>855
へばねと言ってラブライブのPV描いたり

861:  2024/06/18(火) 19:52:29.59
>>855
ぱんつうさぎ系か?知らんけど
この星歌さんなんか好きだわ

857:  2024/06/18(火) 19:43:12.71
特典ランダム4種じゃないのはありがたい
大室家後編も金曜に封切りするのでぼざろだけに注力できんのだ

865:  2024/06/18(火) 20:24:19.20
新作アニメでも話題にもならないオワコン化してるやつもあるのに、テレビの総集編でもう約4億いってれば上々も上々でしょうに
これが新作アニメで劇場がもっと多ければこの倍はくだらないでしょ

875:  2024/06/18(火) 21:49:01.27
FIRST TAKE2曲目来たか
長谷川さんが文化祭前の調整真似やってるから星座になれたらやな

今、僕、アンダーグラウンドからが1番今聴きたいが

876:  2024/06/18(火) 21:50:51.18
星座はフライング過ぎるから月並みか今僕がいいな~

877:  2024/06/18(火) 22:15:49.42
ランダム特典きついわ・・
2回見てぼっち引けなかったときのダメージデカそう

879:  2024/06/18(火) 22:43:08.80
来週の郁代狙いだな


 
(´・ω・`)ん~ぼざろの映画特典は欲しいものが多いな・・・

(´・ω・`)またいかなきゃいけないけど、総集編のしかも前編を何度もみるのも案外つらいものがある
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 特典みえねーぞ

  2. また無能の記事

  3. ツキウタ並にエグいなw

  4. もう観なくていいや

  5. 毎週特典か

  6. やら管がいかに興味が無いのが伝わる記事>>1

  7. 知り合いが8話まで我慢して見ろって見たけどまじでつまらんかったぞぼざろ
    曲もヘボいやんけ

  8. 何この特典商品…
    美少女キャラをあえてブサイクに描くの流行ってるの?
    なんか昔からあるよなそういう謎需要商品
    ファンはブス化した嫁を見て幻滅したりしないのか

  9. 833何処よ

  10. 肝心の特典画像が無いという無能オブ無能バイト

  11. >>8
    コラボなんてそんなもん

  12. 『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:』は10日間で興収3億8356万9532円

    進撃、まどかクラス確定
    ようやっとる

  13. ウマ娘に敗北したコンテンツなのに必至だな

  14. えっ!あっ、はい・・・

  15. .      .::::l:::::i::::::::::::/::::::::/   ‘,:::‘,:::::::'、:::::::|:::::::::::l:::::::|
         |::::l:::::|::::::::::j{:::::::::|   ‘,:::‘,:::::::`、:::::|:::::::::::|:::::::|
         |::::|:::::l:::: ‐┬─┬      ┬─┬‐、|:::::::::::|:::::';|
          ‘,::l;:::‘,::::::: | :::::: |      | :::::: |   |:::::::::::|、:::‘、 ぼっちちゃん、千円貸して
           Vヘ::::〉vr.乂__ノ       乂__ノ   '::::::::::/ }:::::::`、
         /:::|==={             ‘ /:::::::::/.ノ::;:::::::::}
        八::::|::::::込、      _       '"ィ:厂:::/}:::::::ノ
          ヾl=====}≧=-...、 、__ .、、rセ私:::/::::ィ .ムイ
    .         ∨:::::::/  ``/:i:i〕  ,〔:iハ、〈   ̄

  16. 特典どれだよ

  17. >>13
    ぼっちファンじゃないが総集編と比べるのは客観的に見てもおかしいぞ

  18. >>13
    330上映館10億(笑)は公式同様黙ってろよ

  19. 好きなもののグッズ集める奴って大変だな
    俺は本編以外全く興味ないから楽いつかゴミになるだけなのによーやるわ

  20. 絵柄どうなってんのこれw

  21. 自演して伸ばそうとしてるけどこの記事は伸びない

  22. >>8
    信者以外コンプなんて目指さないから普通のファンなら良い物だけ買う

  23. 赤字ろっくwww

    ウマ娘ジジイに負けたゴミじゃんwww

  24. >>13
    張り合う相手間違えてない?規模的にはコナンでは?
    逆にボッチちゃんの総集編程度に肉薄されたら、自らオワコンって自白と一緒だぞ。

  25. さすがにコレを欲しがる奴は少ないと思う。パチモン臭いw

  26. 【速報】『ドラゴンクエスト3 HD-2D』11月14日発売決定!「DQ1&DQ2」も2025年に発売決定!

  27. チンポジがズレないようにするのに最適

  28. 漫画はそこそこ面白いとおもったしアニメもいいかんじだとおもう作品
    ライブとかあったらいきたいなぁとは思う
    ただそんなアニメのグッズほしいかなぁ
    漫画絵ならグッズほしいかも
    アニメのほうは完全に別の絵柄でそんなほしくない派だわ

  29. マジここまでつまらんゴミになるって誰が予想したよ?

  30. イラネ

  31. (´・ω・`)またいかなきゃいけないけど、総集編のしかも前編を何度もみるのも案外つらいものがある

    行ってる体で話す狼中年

  32. >>26
    え?、今更?

  33. 本格的にオワコンになったし糞ぼざろガイジにメルカリで売らんと値崩れしてくわ

  34. >>13
    PV見てみなよ
    動員興収一位獲得!って堂々と宣伝してるだろ?
    あの宣伝文句って実際に一位取れないと使えないんだよねw

  35. 無能バイト
    さすが時給800円の仕事やなw

  36. また、ハゲバイトが映画館行って金使ったよアピールしとるな

  37. >>26
    マルチプラットフォームか

  38. テレビの総集編なのに全力だしたウマ娘に勝ってすまんな…
    本当にすまん…

  39. ウマ娘じじいVSぼざろガイジ草
    どっちも嫌われてるぞ

  40. ぼっちざろっくはウマ娘に負けた雑魚
    二度とウマ娘に喧嘩売るなよ、ボケ

  41. わいもメルカリで早めに売って赤字ぼざから逃げよっと

  42. >>26
    DQって何や?

  43. >>40
    331館10億円さん……

  44. >>23
    ウマ娘が獲れなかった週末1位をあっさり獲りましたけど…

  45. ライブシーンしょっぼw

  46. 前半は正直お腹いっぱい
    まだウマ見た方がいいかも

  47. うわイラね
    所詮総集編だし1000円でも行かないな

  48. >>833
    ナニコレ

  49. 完全新作ウマ娘「勝った…!俺は総集編ぼざろと互角の戦いを制して勝ったんだー!!」

    作画コスト馬鹿みたいにかけてテレビ放送のMAD映画にようやく勝てたってマズイだろ

  50. 対立煽りって数人の同じ奴らで回してるの?

  51. いくよのまんP見せてよ

  52. なるほど!この特典はアツい!

  53. なにがええねん

  54. >>50
    1人でやってるよ

  55. 臭すぎるw

  56. 総集編何回も行くの辛いけど見るか
    ウマも切り替わるし梯子もあり

  57. ウマ娘は本気でステマするのにぼざろは適当やな

  58. 最終5億くらいか?

  59. チェンソーマンを殴った後、なぜウマ娘を殴るのですか?

  60. >>26
    来年って…(笑)

  61. ウマ娘とぼざろの特典チキンレースだな

    どちらも映画自体に興味がない

  62. こういう赤字アニメが大ヒット上映中の文字列を出してると

    「あっ・・・(察)」

    ってなる

  63. >>26
    追加要素、倍速機能無いと、懐古しか買わんだろ

  64. ウマ娘じじいとぼざろガイジの戦いがレベル低すぎて草

  65. メインの画像の貼り忘れとか
    こんなひどい記事あるか?
    これがトップアニメまとめサイトのやる事かよ

  66. 特典商法ごり押しで社会現象とか言うのそろそろやめようか

  67. >>47
    お前1人が行かなくても20~30万人は来とるから関係ないやろなぁ

  68. 興行収入2週目で3.8億って出てるけど
    記事にせんの?

  69. 前編が全てだろぼざろは
    あとは蛇足

  70. (´・ω・`)またいかなきゃいけないけど、総集編のしかも前編を何度もみるのも案外つらいものがある

    また、いつもの病気が出とる

  71. 【PR】

  72. >>43
    400館…

  73. >>71
    PR手抜き過ぎだろ!やらかん

  74. 先にまとめた他のまとめサイトより特典情報を切り落として何がしたいんだろ?

  75. 無能やら禿

  76. 前編はOPくらいしか見どころなかったけど、後編はサプライズなり新規カット欲しいなぁ

  77. ちょろい商売だ事

  78. ウマ娘の映画って一瞬で話題にならなくなったよね

  79. >>69
    えっ、文化祭のライブは?見せ場じゃないのか
    後編だとメイド喫茶や服のアイデアシーンは曲で流されるな

  80. 今どこ行っても映画ウマ娘の宣伝貼ってあるけど相当儲かってるんだろうな〜

  81. ゴミ記事

  82. 7 *1812 からかい上手の高木さん 251館
    8 *1732 劇場版 ウマ娘 330館特典あり

  83. きちゃああああああ

  84. >>62
    赤字補填の足しにはなるだろ

  85. アニメイト特典おしゃれやな
    こおいう萌えっぽく無いやつ身につけやすくてすこだわ笑

  86. また映画館臭くなるな
    ウマ娘はアンチがネガキャンしてただけだけどぼっちは本当に臭いらしいね

  87. >>13
    君対立煽り下手過ぎ

  88. >>87
    ぼっち信者顔真っ赤でキャンキャン吠えとるが?

  89. 特典なんか無くてもこのくらい稼げるけど
    まぁサービスですわ

  90. >ウマよりずっと上位にいる高木さんてそんな面白いのか?
    全く面白くない
    全く面白くない映画に負けてるってこと…

  91. 特典は無か?

  92. 特典だけヤフオクかメルカリで買えばいい
    人形?好きな方だけを買える。

  93. >>65
    やらかんももう老人ホームの中の人だろうな

  94. 特典の絵柄が・・

  95. ぼっチー牛はウマガイジ同様臭いから映画館側も迷惑やろ

  96. テレビアニメの総集編が 1位を獲るとか
    20年前に 将来そうなるぞ って言ってても
    誰にも相手にされてないか

  97. 総集編だから話をさくさく進めるために仕方ないけど
    ギャグマンガ・アニメに必要な、時間的な「間」がごっそり抜け落ちてたな
    ファンの人でも1回観れば充分だと思う

  98. 130館でこんだけ特典商法やったら新作とほとんど変わらんやん
    2週目以降なんて特典貰ったら見ないで帰るわけだし

  99. 前編で8話までやったから後編学園祭しかイベントない
    けど90分もつんか?

  100. いま何億?

  101. >>100
    『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:』は10日間で興収3億8356万9532円

    5億はなんとかいけそうだが10億はどう考えても無理

  102. >>101
    総集編とはいえ既存の人気作品が週替わり特典マシマシで5億だとそこまで騒ぐようなもんではないな

  103. けいおん に勝てるのか

  104. >>103
    無理だな

    総集編しかも前編としては本当にようやっとるだが
    大ヒット!かといわれるとまだまだ上がいるわ

  105. この手の記事の時
    記事の引用レスに興行収入速報を貼ってディスるのがネガキャン
    この記事のように記事の意図をフォローするとlessやコメをバイトが書き込むのは【PR】

    これが記事の見分け方のコツ

  106. チェンソーマンに大敗北するところが見たいよなあ!

  107. >>102
    単なる総集編じゃなくて鬼滅みたいに新クールの1話もお披露目とかだったらもうちょい頑張れたのかね
    まぁ今の所2期やりそうにないから無茶な話だけど

  108. 意外に飽きられてなくてびっくり信者でもアンチでもない視点で見るとこういう感想になる

  109. ボロくそな売上の推しの子よりマシなんだからいいじゃんウマ娘
    あっちは悲惨な状態で2期やらなきゃいけない地獄が待ってるんだぞ

  110. >>99
    残り時間考えたらもつやろ
    ラストをライブで〆るために前半をカットしまくっただけやし

  111. >>78
    その一瞬が凄かったやろ
    やらおんTOP8全部ウマやったんやぞ
    稼いだヘイトがその辺のアニメとはわけが違う

  112. ここ10年くらい?もっと前から?オタ向け特典商法酷すぎない?
    興行収入ランキングには特典内容の併記を義務付けよう

  113. >>112
    CDにソシャゲのシリアル付けだした時に止めるべきだった
    泥も林檎も基本禁止にするような商売

  114. アニメ見てないけど虎に翼の脚本だから興味引いたっての結構見るな
    放送中の朝ドラと同じ脚本とかつえーわ

  115. ポストカードかフィルムかと思ってたら、珍しい特典ですね

  116. ワイ将、クジ運無しマン

    2種類なので2回鑑賞するも重複し、3回目の鑑賞も重複する予感…

    諦めきれず4回目のチケット購入したが目の前で特典終了な未来予測(泣)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。