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アニメ制作会社3Hz、全事業をA-1 Picturesへ常渡!!  GGO、ノエルちゃん、フリフラ、プリプリなどで有名

タイトルなし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


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名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


ノエル・・・どうして・・・


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


ガンゲイル2期はスタッフ変更なしでA-1制作に変更
 
主なアニメ
天体のメソッド
Dimension W
フリップフラッパーズ
プリンセス・プリンシパル
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
ライフル・イズ・ビューティフル
A3! SPRING & SUMMER
ヒーラー・ガール
はたらく魔王さま!!
THE MARGINAL SERVICE

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


SAOのは便乗した他のクズ作家の下らん外伝か
見事にゴミアニメばかりだから経営やばかったのだろうな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


プリンシパルの一発屋
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


はたらく魔王さま!2期の糞作画は爆笑した
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


プリプリはアクタス単独になっちゃってるよな、劇場版から
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


アクタスとどこで差がついたのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


吸収されるのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


今後はA-1制作だけど面子が明らかに3Hzのアニメが紛れる感じか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


天メソちゃん…

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名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


スタジオ3Hzで継続してる作品ってGGOとプリプリぐらいかな
これを契機に天メソ復活させよう

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


A-1の3Hz班が出来るわけか、クローバーみたいにライン増えるのか
大手に入った方がええよなぁ…特に今は

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


ヒーラー・ガール続編やろう
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


大元はIGボンズ、バンヒジュ関係の人らで立ち上げたキネマシトラスから
オリジナルでやりたいって流れてさらに分かれたのが3Hzだったはずだから
角川ブシロのキネシスとアニプレの3Hzで分かれたな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


バンナムと結びつき強そうだったのにな3Hz
バンナムは自前のとことアクタス・エイトビット・スタジオマザー・ランドック・秋田あるからもう十分か

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


GGOの制作がキツかったからアニプレ経由でこうなったのかな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2024年06月17日


増えすぎたスタジオを半分に減らすポン
 
 
 



 
(´・ω・`)3hzは作画も結構良かったし、オリジナルアニメもたくさんやってくれて好きだったんだけどなぁ

(´・ω・`)ノエルちゃんやフリフラも良かったし、DWのOPも好きだった・・・


 
 
 

 
コメントを書く
  1. よりにもよってA1ですか

  2. これ社員も移動なのか事業だけなのか気になる
    後者ならひでぇ話しだな

  3. おそい
    そして旬すぎた

  4. 女キャラ全員並べてまんこを見比べる!!
    乳頭も見る

  5. るー!

  6. バンナム系もアニプレ系も去年からあまり元気ないからなぁ
    GGOだって今更すぎるし
    東宝カドカワ東映製作は元気なのに

  7. 『天体のメソッド』は色々とキャラが可愛いし、
    『フリップフラッパーズ』は凄まじい作画アニメだからできれば観るべき
    本当、惜しい制作会社を亡くしたものだよ…。。

  8. まぁスタッフが消えたわけじゃないしA1が強化されたと思えば悪い話じゃないのでは

  9. >>2
    同スタッフでやるって言ってるから後者はあり得んやろ
    クレジットだって誤魔化せないだろうし

  10. 『AI』に吸収されたのかと勘違いして、一瞬びびった。

  11. のっぺらぼうだらけの電車とか怖すぎる
    どんなヒトの狂人よりもガチの化け物は恐ろしいわ

  12. 良いアニメ作ってんだから国が救えよ

  13. 面白かったのにな Dimension W

  14. まぁアニメスタジオはどんどん統廃合して自社で出資したアニメを作るべき

  15. ますますA1が肥大化するな

  16. 天下のアニプレ様の傘下に入ったわけだからいいことしかないな

  17. >>1
    天メソ新作の望みは無いんか

  18. >>1
    奇遇ですね。私もまったく同感です。

  19. >>2
    GGOのスタッフは同じって言ってるから名義がA1のスタジオの一つになるだけだろ

  20. ガンゲイルは絶対につまらないからお蔵入りで良いよ?まだSAOの続きの方がマシと思う、原作知らんけど

  21. >(´・ω・`)ノエルちゃんやフリフラも良かったし、DWのOPも好きだった・・・
    挙げてるの10年前の作品ばっかでお察しだな
    なんたってはたまお2期があのクオリティだもんな

  22. .  <::::::::::Y"   !    ヽ   \  \T‐-r--\    \
       >--r''    !     ', 、ト、,x__ヽ  }`i \  l     ヽ
       {   !     !    ー‐iイヽ _,,,`!;  V   :\ | ,  ヽ N
       V  {  i { ',     l リ 爪ミc`i}  }i    ノ ノ}   } l |}
        V , l  l  '!, !/、、 ヽ、,!  乂,,ノリ}ノ !:::Y''' ̄ /`ヽノノ リ ノエル、A1に身売りしちゃったの
        V  l l l  '!,イ 〃心、_,ゝ    ''' l  l:::::l    i   \
        /  l l l  i、!{{マ辷>  ' ノ⌒ /i :l:::::!  、 l    ト、
    .   /    l !、!、 ∧il!\ '''  (_ ノ/,イi :iイ|   ヽl    | \
       {    l |:! ` `ー‐}}V >,ー‐‐‐‐<::::::||l l_ll>^^`ヽ、_  |  ∧

  23. ヒーラーガールの失敗が痛かったか

  24. ガイナックスは誰も救ってくれなかったのかよ

  25. 好きなスタジオだったけどヒット作出なかったもんな…
    A-1でウェブトゥーンのアニメ作らされなきゃいいけど

  26. アニプレは子会社にアニメ制作会社2つ抱えてる。
    a-1の事業拡大が原因で、クローバーに別れた。

  27. 見てない俺ですら知ってる名前の数々だな。それがA-1に移るとは……。

  28. 結構いいオリジナルアニメやってたのに身売りは残念

  29. ボンズの分家だけあって経営力ないんだろうな
    あそこはほんとクリエイターきどりの三流ばかりだからなあ

  30. 刺さる人には刺さる作品多いけど商業的には失敗したのばかりだな

  31. 天体のメソッドとかフリフラやってる頃は応援してた

  32. オリジナルアニメあててる貴重な所というイメージだったのにな

  33. >(´・ω・`)ノエルちゃんやフリフラも良かったし、DWのOPも好きだった・・・

    そのOPって
    「OP以外はやらせたらダメ」で有名な人間にやらせてるからね……

  34. プリプリはTVシリーズまでって明記するべきじゃね
    今バンナムで劇場版作ってるのに、それもAIに譲渡されるみたいじゃん

    まあガルパンと同じような制作速度という意味分からん状態だから
    A1が作った方がいいかもしれないが

  35. 引き抜いて引き抜いてA1作ったはずなのに
    いつの間にやらオリジナル全爆死w
    スカスカになったことを認めてまた親会社の金で買収ですか
    業界の盟主どころかただの焼畑企業ですなw

  36. ガンゲイルオンラインは扱い方次第では成功しただろうにな。書いたのキノの旅の人だっけ? 原作読んでないが別の人が手がけるべきだったな。それとも、アニメのアレンジに失敗したのか……。

  37. 黒執事は元々a-1でやってたが、今回からクローバー制作になった。

  38. >>25
    アニプレックスに力持ってる三木一馬がウェブトゥーン推してるからね

  39. オリジナルを積極的に作る会社はヲタに好かれがちだな
    PAとかコレとか。

  40. チンコは口だけで金出さないからな女に媚びるのが正解

  41. GGO2期は見る感じ1期メインスタッフ全員揃えてるから良い作品になると思ったけど、GGOでアニプレックスと繋がりが出来て今回スタッフ全員でお引っ越しすることになったんだね

  42. つまりアニプレ傘下のアニメ会社が2社から3社になったわけか

  43. 天メソはキャラデザと作画は良かった ストーリーがゴミクズでさえなければ・・・

  44. アニプレは不滅だからまあ正しい判断

  45. 経営がヤバいところはどんどんアニプレに身売りしてくんだろうな
    鬼滅様FGO様ってな

  46. プリプリあんなに面白かったのに大ヒットしなかったの謎だ

  47. 物価高騰が終わる未来が見えねえからなあ

  48. ガンゲイルの作画上がればいいけどもう作ってるんだっけ

  49. Studio 3HzのスタッフさんみんなA-1 Pictures所属になりました。

  50. で、プリンプリンの4章はいつやるの?

  51. 3HzとかNAZとか4℃とかC2Cとか似たような名前多すぎだな
    A1もそこに入るといえば入る

  52. >>51
    ぴえろは分かりやすかったのにな

  53. これ1社で終わるとは思えねえ
    数年後にはアニプレって10社ぐらい抱えてそう

  54. 要はStudio 3HzでGGO2期を作ったりしてたStudio 3Hz所属のアニメーターや制作事業がA-1Picturesの新たな制作部署にみんなお引っ越ししたんだよね
    多分原因はSAOの外伝でコネクション作った事だろうけどね

  55. >>53
    アニプレだって無限に金があるわけじゃないし
    抱えるにはそれなりのヒット作出してる会社じゃないとダメだろ
    なろうしか作ってないような会社は吸収するだけ無駄

  56. バンナムは、子供向け(※一部青年向け(特に銀魂3期以降等)あり)で「バンダイナムコピクチャーズ」もある。
    子供向け(ホビーアニメ)を中心に制作している「バンダイナムコピクチャーズ」制作で「銀魂」に関しては明らかに子供向けではない為、「銀魂」みたいなアニメは異質。

  57. ここ数年なんか変だったよな
    作画すごいってシーンがなくなった

  58. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyききほ、わyいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  59. >>53
    ぼこぼこ独立しないでリソースを集中しろ、みたいに言うアニオタ結構多いから
    悪くはないんじゃね どこまで業界のこと分かって言ってるのはしらん

  60. 生き残るためには仕方ないね
    大手への統廃合は進んでいくと思う

  61. >>55
    それでなくとも中華勢い増してるし、ダメなところはバッサリ切り捨てるだろうな。

  62. >>39
    当たり前だろオリジナルを作ってこそ一流そのヒット作出せて超一流
    ufotableのような原作にしか頼れないゴミはどんなに凄くても3流以下

  63. 絶対はたらく魔王さまで失敗して前々からStudio 3Hzを自分の会社に統合したいなぁって思ってたA-1PicturesがGGOの案件を絡ませてうちに来いよって言ってなったんだろうね

  64. >>46
    君以外の大勢の人にとっては
    面白くないからだよ

  65. なろう多すぎだしどんどん合併していいぞ

  66. 配信のおかげでどんなアニメでも赤字にはならないと思ったけど
    不人気アニメはしっかり赤字なんだな

  67. なろうは減らんだろ
    もうろくなの残ってねえけど
    それでも弱小会社には生命線

  68. >>65
    なろう出してる会社は吸収して、使えるのだけ残してから解体や

  69. >>62
    そのufotableにジブリすら負けて滅んだのは笑えるな

  70. >>69
    ufoが鬼滅が無くてもぶっちゃけ滅んだと思うけどな
    まあ5年ぐらいは滅亡が早まった気がするけど

  71. FGOにはまだまだサービス継続してもらわないとあかんな

  72. 大手集約時代が来る?

  73. >>62
    ufotableみたいに画質が高くてアニメ化上手いところは信用されるよ。鬼滅見てたら分かるけど、アニオリの悪い評価を原作の良アレンジの絶賛があっという間に追い抜いちゃう

  74. なろうアニメで何とか自転車操業してる会社が10社はあるだろ

  75. GGOはSAOのスピンオフなのになぜA1がやらなかったのやら

  76. >>70
    話が噛み合ってないぞ

  77. >>75
    売り上げが見込めないから

  78. GGOはちょっと時間空きすぎたよな
    3Hzが抱えたままだとずっと作られなかった気がする

  79. まーたアニプレックスかいな

  80. ヒーラーガールとかユニット押しまくってたけどアニメ爆死でユニットも解散早かったな

  81. >>75
    単純に原作者が違ったからじゃない? A1は原作読んでこりゃダメだと切り捨てられるほど見る目の会社じゃないし

  82. >>70
    願望ダダ漏れで草、ジブリはオワコンw

  83. >>79
    ぶっちゃけ3HZぐらいの会社だとアニプレぐらいしか抱えられないだろ

  84. 今ゲームでレン連れてるから俺的にはよし

  85. ちょうどそらメソから10年か
    荻窪の住宅街の中にある小さいスタジオだよな

  86. なろうしか作ってない会社ってよく保つよな

  87. >>86
    いや自転車操業だと思うよ中小は特に…

  88. >>39
    オリジナル作らないところなんて
    ただの2次創作アニメ屋じゃないか 
    TV局の漫画原作実写ドラマ作ってるところと何が違うんだ?

  89. プリプリの頃くらいまで良かったけど近年作画も微妙だったからな

  90. アニメもごく一部のヒット作が、その十倍の爆死アニメ支えてるんだ

  91. フリフラはよくわからんかった

  92. >>75
    あの時は忙しかっただろ
    アリシゼーション編も制作してたんだから
    それにggoだってエンディングの絵コンテに伊藤智彦元sao監督を使ってからぐらい本気だったぞ

  93. 一番きついのは物価高騰が終わらないことでしょ

  94. (´・ω・`)ノエルちゃんやフリフラも良かったし、DWのOPも好きだった・・・

    DWのOPはヒロインVer.も良かったんよね

  95. >>65
    初の元請けみたいな会社がなろうを担当してるのが現状だぞ

  96. プリプリか。あれ梶浦由記だから曲聞けたけど、女の子ばかりチームってのが嫌で抜けたわ。スパイ教室も似たようなもんだけど、シリアスで女のみはアホらしい

  97. まあなろうで食いつないでるような会社はやべえな
    どんどんマイナーなろう作品をアニメ化してるから限界は近いと思うよ

  98. 3Hz立ち上げた人ってIGの攻殻機動隊の松家プロデューサーなんだよな

  99. >>57
    『ヒーラー・ガール』
    『THE MARGINAL SERVICE』このオリジナル2本を最後に
    どちらかを当てなきゃ終わりって感じで仕事してたんだろう
    最後の望みを賭けた作品だった
    つうか、映画もコケたよな。あれ痛すぎ。≫『BLACK FOX』

  100. 方向性近いPAも大丈夫か?

  101. >>67
    もはや練習台よね

  102. >>69
    ジブリがアニメ事業を一度解散させたことと、
    鬼滅の刃に興行収入で抜かされたことの間に因果関係なんて無い
    もしも因果関係があるというなら証明してみて

  103. 天メソ5周年のときにクオリティ高い新作作ってくれただけ感謝だわ

  104. >>100
    PAもアニプレに買われたら安泰だな

  105. 3Hz
    4℃
    5組

  106. 信頼できるのはA1 ユーフォ サイピクぐらいだろ

  107. 3Hzだけじゃ終わらんだろうなこの流れ

  108. プリンセス・プリケツ殿

  109. >>99

    マージナルは女受けする人気声優集めてたけど空気だったな
    ヒーラーは結構好きだったけど人選ぶし

  110. まあもう無理だってなったら大手に泣きつくしかねえわな
    問題は大手にも選ぶ権利はあるってことだ

  111. >>100
    P.A.WORKSは富山県の補助金がたっぷり入ってるだろw

  112. DWくらいしかまともに見て無かったわ

  113. 寄せ集めじゃないってのが強みやなアニプレ傘下は

  114. >>105
    五組というのもゆゆゆととじみこくらいまでだったよな

  115. >>111
    足りんわ

  116. つまりA-1で天メソ2期が作られるってこと?

  117. やらかんノエルちゃんに粘着しまくってたよな

  118. 爆死だらけやん

  119. >>109
    ヒーラーは普通にシナリオがゴミだっただけ
    人を選ぶというよりゴミをゴミと見抜けなかった低能が持ち上げてだけなんよ
    じゃなきゃあんな爆死にはならん

  120. >>104
    3Hz以上に爆死ウンコアニメばっかだから相手にされなそうw

  121. 天メソとプリプリは円盤全巻持ってる
    フリフラも買いたかったけど当時金なかった

  122. >>73
    ゴッドイーターを粗大ゴミにした時点で信者の戯言にしか聞こえない
    自分の好きな原作を粗大ゴミにされちゃ嫌でも信用無くすだろ普通
    売れてるアニメにしか興味がないミーハー共には一生わからないだろうけどそれか見て見ぬふり
    どうしてもufotableを信用できる評価にしてほしいんなら売れてる原作に食いつくんじゃなく俺の好きな原作を神アニメにすることだなまぁ無理だろうけど

  123. なんだこの微妙なラインナップは

  124. 売れないけど魅力あるアニメ作るイメージだったけど近年はその魅力も無くなってたからなぁ

  125. 世間的にはGGOの制作会社だしアニプレに吸収は必然的な流れだったのかもしれない

  126. プリンセスプリンシパルはいまは違うのか
    クオリティ落ちていないし違和感ないな

  127. >>118
    A-1も爆死だらけだしお似合いっちゃお似合い

  128. GGOがちゃんとスケジュール通りに作られるんならどーでもいいよ

  129. 俺は天体のメソッドが一番好きなアニメだ
    聖地の洞爺湖にも5回は行ったし東京までイベントも行った(そのとき人生で初めて飛行機に乗った)
    この作品に出会ってなかったら俺は今でも暗くて狭い世界に生きてたかもしれないし今生きてなかったかもしれないから感謝してる
    ありがとう!

  130. >>126
    プリプリはバンナムの製作だから3Hzは外されてバンナムの子会社のアクタスにぜんぶ任された

  131. >>126

    プリプリの映画はガルパンのアクタス単独で作ってるな
    どっちもいつまで時間かかってるんだよって感じだが

  132. IG→キネマシトラス→3hzの系譜

  133. オリジナル当てるのは難しいからな
    WITもMAPPAもボンズもPAもA1クローバーでもなかなか当たらない

  134. やら管のノエル推し久しぶりに見た

  135. 天メソはコンガだしなぁ

  136. >>135

    あの頃はまだコンガじゃなかったから…

  137. 採算取れてなかったんだろうな制作自体はとっくに実態無さそうだしGGOのついでに売ったんじゃね?

  138. ノエルちゃん、裏垢でレスバしないで

  139. フリップフラッパーズは
    youtubeで全話配信中

  140. フリフラなんでや…

  141. >>12
    今は裏金の誤魔化しや増税に夢中

  142. ルックバックの押山監督のフリフラはいいぞ
    チェンソー中山も天メソ2話に原画で関わってたんだよな

  143. つ、つねど
    譲渡では?

  144. >>136
    いのすけー

  145. >>1
    GGOまで絵綺麗だった会社なのにはた魔王2期とかマージナルサービスでは作画微妙になってたし、A1と合流して作画多少安定するなら元々やりたかった方向性に近くなるんじゃないか?

  146. ガンゲイルはスタッフ一緒なのか
    ゴミ確定だな

  147. やっぱ万策尽きてる会社はダメだなぁ
    今度はシルリンあたりがどっかに買収されそう

  148. なにげ好きなアニメやってた

  149. A-1もニーアで万策尽きまくってたし、所詮は烏合の衆って感じだな

  150. >>145
    GGOはSAOマネーの資本でフリーのアニメーターさんを雇ってクオリティを上げてるから関係ない

  151. A1で面白いと思ったアニメはほぼないけど
    3Hzはプリプリもフリフラも好きだった
    中小は独立してやっていくの難しいからしょうがないんだけど
    つまんない会社に戦力が統合されていくのは残念

  152. >>3
    旬なのはユダヤ人は宇宙人

  153. >>147
    シルリンはとっくに朝日放送に買収された

  154. A1は遊技機に版権売りすぎなんじゃねーの

  155. フリフラ2期どうなるんだよ?

  156. プリプリの映画1億くらいなのにあたりまえのように名前出てるのビビるわ

  157. フリフラ地味に好きだったあ
    オリジナルは難しいね

  158. フリップフラッパーズは野心的ではあったんだけどなあ

  159. >>12
    知らん作品ばっかで爆笑したわ

  160. >>139
    ありがとう!

  161. プリプリがOAしてた頃めっちゃ盛り上がってたよな…懐かしい

  162. 売れそうにもない作品しかないし当然かな
    上が無能だとせっかく技術あってもだめねほんと

  163. ソニーがアニメに注力するって言ったから
    やっと不良資産A1とアニプレックスを整理して新体制にするのかとらコレだよwww
    また既存利権の上にあぐら書き続けて、トップ挿げ替える決断もできず金出すだけ
    ソニーは子会社のATMかよw

  164. >>133
    近年当たったオリジナルってガルパンしか思い付かないがなんかあったかな

  165. >>164
    リコリコ

  166. >>165
    MAL見るとわかるけど完全な竜頭蛇尾の見掛け倒し人気だったね
    お得意のステマと自社買いで数字盛っただけ、爆死ではないがヒット作品と言う程ではない

  167. ノエルちゃんってドヤコンガの呪いか

  168. 潰れそうだから助けただけだろ
    今ってアニメスタッフはスタジオの壁を超えて働いてるからぶっちゃけスタジオを買収してもメリット少ないんだよな
    それくらい国内に有能な人材が足りてないってのはある

  169. >>166
    つまんないものをステマしても売れない
    阿呆でもわかると思うけど

  170. アニプレは一押ししてるアニメがぜんぶコケて宣伝に力を入れてないアニメがヒットしてる
    マーケ部が相当な無能と見える

  171. 天体のメソッド2期A1で出すなら応援するぞお

  172. >>169
    だからステマで人気を実態より大きく見せてるわけ
    ステマは作品の面白さを盛るというより主に存在を大きく見せる目的で行われる
    馬鹿だからそういうのわからないかな

  173. 3Hzが残した功績といえば、天メソ。そのEDで有名になった江畑諒真はディメンションWのED、
    プリプリ5話、ライフルEDと自社でも担当していたが他会社にも多く仕事が増えていった。
    特にヤマノススメ経由のエイトビットの待遇が良かったのか、結果転スラのメインスタッフに。
    彼が戻ることはなく、3Hzにはイキイキした様子は見られなくなった…。(魔王様2期とか)
    優秀なスタッフこそ使ってあげなきゃ、そりゃすぐとられるわけだ…。

    結局江畑は久々に転スラ3期でEDを担当したが、今も重心移動は健在していたけど動き少なめ。
    人気作品に固定されちゃって、せっかく彼の良さである動きが封じられたし、なんか色々残念だ。

  174. はたらく魔王さま!2期

    けものフレンズを放置して停滞させたKADOKAWAに対して厭戦ムードが蔓延した結果やからな。

    あの出来になったのは寧ろ当たり前。別に3Hzに罪はなかったよ。

  175. >>174
    けものフレンズの基地外騒動の果てに
    騒動の張本人が会社潰してアニプレに移籍するという茶番
    アニプレのコレまでの所業を知ってる人間なら
    ああやっぱりそういうことかと納得する
    まあたつきが全く役に立たない人材で残念でしたねっと

  176. 制作なんて税金対策で名義だけ変えてるだけで元を辿れば数社しかねーんだよ糞にわかが 笑

    聞いたことない制作が増えてるのはそういうことや糞まぬけ

  177. プリプリだけで価値のある会社

  178. >>79
    金あるし、金稼げてるからね

  179. >>88
    オリジナル当てるのは難しいから二次で金を稼がないといけないんや

    ジブリだって原作とか原案とかついてるやつは多いだろ

  180. >>177
    プリプリはもうアクタス単独制作になって3Hz関わってない

  181. >>1
    もうええわん

  182. >>152
    逆に考えるんだ
    宇宙人はユダヤ人

  183. >>168
    最近アニメの本数が増えてアニメーターを確保するのが難しくなってるせいか大手アニメ製作が優秀な人材のいるスタジオを囲い込んでるところはあるな

  184. プリプリってアクタスとちゃうの?

  185. 天体のメソッド続編待ってるで

  186. >>175
    おw
    ゴミがデマをまいてるなw
    しめしめ
    またひとつゴミを駆除できる証拠ができたw
    たのしみだな裁判所で泣き叫ぶゴミの親の姿がw

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