07.01(Mon)
【動画】正義マン「あっ!対向車が逆走しようとしてる!加速して妨害しなきゃ!(ブオオオオオオ」←これwwwやりすぎじゃね?
07.01(Mon)
【動画】オタク「鬼滅の刃、自爆のシーンの作画力凄すぎ!!」 アニメ美術の人「世間ではこれも作画って呼ぶの?? CGエフェクトだよねこれ」
07.01(Mon)
無職転生作者さん「賛否あると思いますが、私は私なりに異世界転生におけるハーレム展開について、真面目に向き合って正面から挑んだつもり」「シルフィーじゃなかったら許されなかった」
07.01(Mon)
【悲報】外国人「なんで日本の漫画の主人公って親ガチャの当たりばかりなの?日本人の反平等主義や権威主義の表出かい?
07.01(Mon)
教育ママ「午前0時まで勉強させた息子が中学受験に落ちました…いったい何故でしょうか」 これは教育虐待じゃないの?
07.01(Mon)
【朗報】2024春アニメ、面白い作品ばかり続編が決まる!!!
07.01(Mon)
ひろゆき「ペットショップで動物買うやつは人間のクズ」👈これに反論できるやついないwww
07.01(Mon)
映画『ルックバック』公開3日間で興収2.2億円突破 『アンパンマン』上回る!! 動員ランキングは『アンパンマン』が1位!
07.01(Mon)
【悲報】台湾メディア「日本で食べてクソまずかった食べ物を紹介しまーす!! 日本の中華料理まっずww ギョーザまっずww たこ焼きまっずwww」 なぁ本当に台湾と日本って仲良いんか・・・?
07.01(Mon)
オタク代表・暇空茜さん、本当にアニメ漫画に詳しいのか疑わしくなるwwwww
07.01(Mon)
【ラブライブ】Aqours→ファイナルライブ、虹ヶ咲→ 映画で完結、星→3期でかのんら卒業、蓮ノ空→102期卒業・・・
07.01(Mon)
【速報】学園アイドルマスター、水着ガチャでセルラン1位!!!  咲季と清夏の腹筋がバキバキで草!!!
07.01(Mon)
にじさんじの葛葉、ガチで強すぎる!! 週間ゲーム実況ランキングで上位独占!! ホロはぺこーらが何とか10位に入る
07.01(Mon)
アメリカ人「ネトゲに貴重な10年間を費やしたけど、何の意味もない無駄な時間だった。お前らも手遅れになる前に気づいてくれ」
07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・

【朗報】劇場版ぼざろ総集編、3日間で興行収入1億8000万! 週末観客動員数1位!!!!

1:  2024/06/10(月) 00:31:20.58
今週の映画ランキング
http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/

今週の映画ランキング
6月7日~6月9日
週末観客動員数TOP10

*1位 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:
*2位 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)
*3位 帰ってきた あぶない刑事
*4位 マッドマックス:フュリオサ
*5位 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
*6位 映画 からかい上手の高木さん
*7位 コードギアス 奪還のロゼ 第2幕
*8位 劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD
*9位 違国日記
10位 BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち

スクリーンショット 2024-06-10 140326

2:  2024/06/10(月) 00:31:32.59
ちょっと格が違うな

3:  2024/06/10(月) 00:31:41.44
これがけろりらの代表作か

5:  2024/06/10(月) 00:31:59.53
ぼざろ人気だな

7:  2024/06/10(月) 00:32:15.63
けらりらのキャラデザって神だわ

8:  2024/06/10(月) 00:32:23.23
どの音楽アニメにもけろりらいるわ

9:  2024/06/10(月) 00:32:31.44
ぼざろ新作やったら興収10億は余裕だろうな

11:  2024/06/10(月) 00:32:47.56
やっぱぼざろの人気は本物だわ

15:  2024/06/10(月) 00:44:47.48
総集編なのにそんな行くのか・・・

17:  2024/06/10(月) 00:56:37.96
ぼざろの興収伸びるたびに虹ヶ咲トラペジウムがサンドバッグになるのちょっと草

18:  2024/06/10(月) 00:57:24.91
この神アニメのキャラデザを叩いてたバカがいるらしい

21:  2024/06/10(月) 01:02:36.79
虹ヶ咲完結編はぼざろに負けるのはまぁ仕方ないにしても
バンドリの総集編に負けるような恥は晒さないでくれよ

22:  2024/06/10(月) 01:05:54.62
さすがにバンドリの総集編には勝てるだろ
勝てるよね?

23:  2024/06/10(月) 01:10:02.62
ぼざろのTHE FIRST TAKE(登録者数1000万)が公開2日で250万再生超えてるのもえぐい
そもそも動画一覧に並んでるメンツが凄すぎるのにその中でもかなり上位の勢いがある

24:  2024/06/10(月) 01:11:44.57
バンドリオワコンだから大丈夫だろ

27:  2024/06/10(月) 01:20:40.11
鬼滅の刃って知ってる?????wwwww

33:  2024/06/10(月) 01:40:19.95
3日間で1億8000万なら最終的に7億くらいは行けそうか

34:  2024/06/10(月) 01:42:33.19
これはTVで無料放送された物の総集編
それに対して虹は完全新作なんすよ

36:  2024/06/10(月) 02:08:16.13
正直アニメから2年待たせて総集編だけ出してくるのファンなめてるよな
それでもこの興収は化け物だけど

37:  2024/06/10(月) 02:10:45.35
まあ監督がちょっと前までフリーレンやってたんだからしゃーないだろ
出来るなら熱が冷めないうちに2期作って稼ぎたいだろうよ

38:  2024/06/10(月) 02:29:20.01
虹の劇場版めっちゃ楽しみ
きっと凄いもん見せてくれるって信じてる

39:  2024/06/10(月) 02:44:21.27
ぼざろぼろもうけ

42:  2024/06/10(月) 05:32:42.05
トラペジウムめっちゃ面白かったのに伸びなかったのは残念だ

43:  2024/06/10(月) 05:39:25.27
令和のけいおんって感じか世の中ループだな

46:  2024/06/10(月) 07:39:21.16
ぼざろって何で人気なの?
アニメ見てもさっぱり理解できんかったからムカつくわ

53:  2024/06/10(月) 08:57:46.32
>>46
キモオタ弱男が神格化して持ち上げまくってるだけで中身は凡作だと思う

47:  2024/06/10(月) 07:40:10.35
ラブライブもガールズバンドをやろうぜ

52:  2024/06/10(月) 08:57:05.94
この数字が多いのか少ないのかはわからんけど最終的にはそんなに伸びなさそう
ぼざろは女性人気ないし
興収が伸びる映画って女性人気が高い作品が多いからね

55:  2024/06/10(月) 09:20:24.16
>>52
ぼざろは女性人気高いぞ

57:  2024/06/10(月) 09:50:21.06
>>55
あのさ、他の弱男系アニメより多少多いだけのを「高い」とか言うの惨めだからやめよ

54:  2024/06/10(月) 09:07:00.53
正直こんなもんかって感じで何を騒いでるのか謎だわな
信者なら総集編だから観ないとはならんだろうし

59:  2024/06/10(月) 09:54:03.14
そりゃアニプレも総集編映画商法をやめないよね

ぼっちちゃん原作の文化祭以降の展開鑑みるとアニメ2期も面白く作るの難しそうだし正解だと思う

61:  2024/06/10(月) 12:21:24.35
逆だろ
ぼっち声優が練習しろよ
もう一期から二年以上たってるけど何もやってないからおっさんが演奏するしかないんだろ


 
(´・ω・`)総集編でこの初動は結構凄いよなww まぁ流石に今週の平日はちょっと弱くなると思うけど

(´・ω・`)特典のリピ次第で6~7億くらいか、総集編だから10億とかまでは無理やなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. じゃあなチー太郎、ぼっちがいない時代に生まれただけの凡夫

  2. ウマ娘とどっちが高い?

  3. ぼっちのおっぱいに挟まる!!
    虹夏ちゃんの小便を飲む!!
    リョウちゃんの放屁を顔で受け止める!!
    喜多ちゃんのパンツのうんすじになる!!
    星歌さんに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
    きくりさんに手で抜いてもらう!!

  4. しつこい

  5. マッドマックス、もう落ちたんか

  6. 100億くらいは稼げた?

  7. ウマ娘、雑魚すぎ

  8. キャラデザの勝利

  9. 初日は女性客も多かったぞ

  10. ウマ娘ってぼざろに負けるの?

  11. ウマ(笑)

  12. 新規カットとか無いん?

  13. 4 **3329 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!
    5 **2414 劇場版 ウマ娘
    失速がやばい

  14. 先週先々週は1位が3億以上だったのに2億以下で草

  15. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  16. >>13
    まあ特典目当て

  17. やっぱり5億は無理だな
    つーか超初動型っぽいし最終3億って所か?

  18. >>13
    ウマ娘のほうが息が長いってことはウマ娘は一般向けが多いってことやな

  19. けいおん先輩を
    超えた

  20. ウマ娘、ぼざろに負けそうじゃね

  21. >>2
    ウマ娘

  22. しかしこうやって見ると3日で10億のSEEDって結構すごいんだな

  23. 格付けは済んだ様だな
    ウマ娘には及ばなかったねおつかれさま

  24. 完全新作の雑魚娘さん…w

  25. これおそ松の映画と同じパターンじゃない
    あっちも5億はいかなかったしな

  26. 爆死だったまどマギは超えそうかさすぼっち

  27. 特典目当てやね

    ウマ娘とか今行ってるのは映画見ないで特典貰って直帰組多いし

  28. 富山、石川の映画館 すでに『ぼざろ』入場特典の配布終了

  29. 今年のアニメ映画の上半期のヒット作はseed、ハイキュー、コナンだなウマ娘やぼざろもそんなに大した事はない

  30. 虹の20億越えは確実だな

  31. ラブライブラブライブうるさいけどこれラ板をまとめてるんか?

  32. でも臭いんだよな

  33. 以前の土日2日分で換算だと初動1.2億か
    これ確かガルパンと同じくらい超低水準だわ
    でもあっちは1800円時代の77館でぼっちは2000円時代の132館だけど

  34. 総集編で10億超えたあの花に比べたらな

  35. お前の手柄じゃないぞ

  36. ショボい

  37. ウマ娘ってもう死んだんだな

  38. ウマ娘は三日で3.5憶超えたから

  39. 完全初動型だろうし5億も行かないのでは?

  40. >>18
    一般向けw

  41. すげぇ

  42. 色紙が無くなったらオワだろうね

  43. まあ総集編だし

  44. 最終的にはウマ娘10億、ぼざろ5億くらいか
    覇権アニメなのに数字ではパッとしないな

  45. >>20
    流石に総集編に負けないやろ

  46. >>27
    ぼっちだろうが馬だろうがそっちの方がカスやな
    劇場入ってく奴より臭そう

  47. 公開2ヶ月経ったコナンが2位の時の1位やね
    金額や動員的にはかなりしょぼい1位

  48. ライバルとなる目玉作品が全くない週狙って1位取って史上初とか言われてもねえ・・・
    B'zかよ

  49. 最終で興行収入五兆円くらいか
    すごいな

  50. >>20
    ぼざろの前後編合わせたらウマに勝てるかも

  51. おそ松の映画が5億以下だったらぼざろはおそ松と同じ道を辿りそう

  52. >>45
    でも総集編に勝ってイキルのがウマ

  53. 確かウマ娘3億5000万じゃなかったか?
    くそ管理人、ウマ娘失敗作とボロカスに叩いてなかったか?

  54. >>44
    覇権アニメってキモヲタバカ騒ぎアニメだしこんなもんやろ
    まほあこもガルクラも映画化したらこれより跳ねないぞ多分

  55. バンドリは総集編でも新規カットあるからなぁ

  56. 総集編で7億も行ったらまどマギの総集編5億超えじゃねえか
    ほんとうにそれくらい行くならぼさろに20億超え映画のポテンシャルあるってことに

  57. はい、ウマ娘の勝ち
    土下座しろよパープリンのぼざろ信者

  58. >>53
    そりゃ新作と総集編じゃ扱いが違うだろ

  59. >>52
    そして劇場版だしてもないのにイキるのがブルアカってことか

  60. いや、全然ウマに及ばないだろ

  61. ちなみにウマは3.5億な

  62. >>53
    ウマジがイキリ倒したからやん
    50億は信者かアンチの水掛け論になるからアレだが
    SEEDより面白いオジサンは間違いなくいたんだし

  63. ぼっちちゃん可愛いかった

    ふぅ、、、

  64. 昔は初動4倍と言ってたけど今は金土日に変わったから初動3倍かな?
    でも総集編だからこの先客入りが維持できるわけもないし最終興収3億円あたりで終戦だろうね
    ぼっちは132館だっけ?
    いくら総集編とはいえ興収成績が館数に見合わなすぎ

    28.6億 121館 15/06/13 ラブライブ!The School Idol Movie
    25.0億 *77館 15/11/21 ガールズ&パンツァー 劇場版
    20.8億 129館 13/10/26 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
    19.0億 137館 11/12/03 映画 けいおん!

  65. しょぼ

  66. ウマ娘3.5億の半分程度でよく喧嘩売れたな
    他のコンテンツに喧嘩売る時に身の丈にあった奴選べよな

  67. ウマの総集編って30館ぐらいで1.2億ぐらいじゃなかったか?

  68. ウマ娘圧勝で草

  69. >>17
    総集編映画でそんだけ行けば十分だろ
    進撃の総集編映画も前編4億の後編2.7億だったはず

  70. 4DXで息巻いてたウマジwwwww

  71. >>61
    公開1週間遅らせたら良かったのに

  72. 1番ひでぇのが臭いってネガキャンがウマの時は熱心だったのに、ぼざろのときはヲタ叩きに使われてるだけってのに変わった時だな
    ウマに恨み持ってる奴らが多いのがよくわかる

  73. やっばコナンSEEDウマ娘の社会現象3人衆はつええな
    ぼっちじゃ勝てるわけねえわ

  74. >>66
    ガンダムにケンカ売ってボロ負けしたウマが総集編相手にイキってるw

  75. *1 **5396 名探偵コナン
     *4 **3604 ぼっち・ざ・ろっく!
     *5 **2723 ウマ娘
     *6 **2370 からかい上手の高木さん
    コナン最強やな

  76. ウマが臭い いいね6万
    ぼざろが臭い いいね2000

    恨みがやばい

  77. 寧ろ未だ2位のコナンが化け物

  78. >>64
    総集編は総集編らしく50館程度でやっとけ、とは俺も思ったわ
    132ってパクライブより多いやん

  79. ぼざろ、お前ごときがウマ娘に勝てると思うな

  80. ぼざろミリしらなんだが総集編とテレビアニメみるのどっちがいい?

  81. 後編はTVアニメ4話分しか残ってないらしいから何かしらのサプライズは用意してるでしょ
    上映時間何分かは知らないけど

  82. ぽっちも300館確保した3億はいってたな

  83. グッズは再販のぼっちのぬいぐるみだけ完売してた

  84. >>59
    劇場版出してもいないブルアカの話しだしたら糖質やろ
    精々鯖太郎でも馬鹿にして更に嫌われておけよ

  85. いや弱すぎるだろこれ
    散々社会現象とかほざいてこれ?

  86. コナンが強すぎてウマだぼっちだって言ってるのがアホらしくなってくるな

  87. >>73
    ハイキューを忘れてはいけない

  88. >>85
    ブルアカやってるほうが糖質だろ

  89. >>67
    新作は300館で3.5億だったけどなw

  90. >>81
    もう一回あんの…?
    うそだろ?総集編なのになんで2回やんねん

  91. ぼざろしんじの擁護が必死すぎて草生える

  92. >>69
    >>64見ろ
    総集編だろうと何だろうと明らかに勝負かけてた規模なんだよ132館って言うのは
    それでこのザマ

  93. ぼさろただの総集編映画なのに新作映画らが上だ上だ言ってんの草生える
    興収20億超えてたまどか映画の総集編のときの興収で5億やぞ

  94. ぼざろ見てきたけど女多かったわ

  95. 総集編だしこの時点でもう黒字なってそう

  96. >>86
    チェンソーマンは世界現象だからもう勝ち確入ったな
    海外の偉い人がぬいぐるみ持って街にでてたし

  97. >>89
    ブルアカ憎しすぎてまともな会話すら危うくなっとるやん

  98. 総集編だからとかそんな言い訳いらねンだわ
    ぼざろはウマ娘に完敗した
    これが事実で現実な

  99. 青山って主役だったのに

  100. 総集編なのに買ってきたアクスタに前編って書いてあったからおかしいと思ったよ
    これ後編あんのかよ、もう一回観なきゃならないのかよ意味わかんねえ
    総集編じゃねえじゃん
    総集って意味知ってんのかよ

  101. バンドメンバーに上手いことがバレた時点で物語としてはもう終わり
    無理に二期を作るような話じゃない

  102. この後釜がガルクラに用意されてると思うと震える
    アニメの未来は明るいわ

  103. チー牛A「チギュアアアアアア!!!」
    チー牛B「チギュアアアアアアア!!!」
    チー牛A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  104. >>94
    *5.9億 *42scr 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス
    *5.2億 *42scr 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス

    まどかは42館、ぼっちは132館な?

  105. ウマもぼざろも所詮自称社会現象に過ぎなかった話

  106. ルックバックとレゼ編に負けたらマジでチェンソー叩いてたやつらは土下座して欲しい

  107. >>101
    マ?行かなくて良かった

  108. >>85
    いや出してもないのにバカにしとるやろブルジが

  109. >>105
    まどか最強やなあ

  110. さすが社会現象アニメだな
    ウマジブルジの嫉妬がきもちいいな

  111. >>107
    チェー牛も総集編相手にイキってて草

  112. >>91
    分割総集編とかんなもん古の時代からやってきたじゃん
    言わんとすることはまあわかるが

  113. >>88
    コナンSEEDハイキューやな
    競馬に気持ち悪いイメージ付けたウマとは違ってハイキューは今のバレーも盛り上げてるしな

  114. 地味にfgo映画の初日の興収抜いてね?

  115. >>101
    残念ながら今に始まった事じゃないんだよな
    最近アニメ映画見始めたのか知らないけど

  116. >>101
    完結編第1章ってヤツやな

  117. ぼざジさぁ…ウマ娘にごめんなさいの謝罪は?

  118. メイドインアビス
    オバロ
    ハイキューも前編後編でやってるね
    まぁパッと思いついたのがこれくらいだから他にもありそう

  119. 二十年後の酒浸りニート引きこもり生活編をワンクールガチでやってほしい
    ふたりママの幸せ家族子育て編と並行すればネタが尽きることもないだろ

  120. 4dxとかないの。

  121. >>114
    チー牛がいくら「フガフガ」言っても「ウマ娘はスポ根!」とか言っても一般的に見てウマ娘が気持ち悪いと思う奴はいてもハイキューが気持ち悪いと思う奴はほぼおらんからな

  122. >>120
    蛸壺屋ってまだあるの?

  123. 総集編はまあ良いんだけど新作カットとか無いの?無ければ見にいこうとは思わんわ

  124. ぼざ信さんあなたおっしゃってましたよね
    チェンソーの円盤売り上げがどうのこうの
    では今度のレゼ映画で見てもらいましょうか

  125. やめなよ
    総集編比べだと鬼滅をオワコンとか言ってたおぢたちが死んじゃうだろ
    おぢたちから言わせたらぼっちも遥かにオワコンだし

  126. >>119
    リメイクに近いけど初代ガンダム何て3部作だぞ

  127. 前後編分かれてるヤツのウザさ
    セラムンを見習えよ

  128. 騒いでる割りにはあの爆死のウマ娘以下かよw

    解散だろこれw

  129. わざわざ見に行く阿呆がおるんやな

  130. >>101
    総集編前編て書いてあるやん
    前編の意味わかる?

  131. >>120
    ワンクールもやることないぞ
    ストゼロ飲んでゲームしてるかユーチューブやアニメ見てるだけだぞ

  132. >>127
    ガンダムの話数なら仕方ないけどぼざろ12話くらいだろ?

  133. 映画『帰ってきた あぶない刑事』公式
    \週末動員ランキング𝟑位/
    観客動員数𝟕𝟗万人突破 ‼️
    興行収入𝟏𝟎億円突破‼️
    ━━━━━━━━━━
    引き続きたくさんの応援ありがとうございます
    午後1:59 · 2024年6月10

  134. 前後編の総集編にビビってるのって何か新鮮だわ

  135. >>107
    ぶっちゃけタツキチェンソの場合は映画マジでヤバいんじゃね
    FGO辺りの新作ですら3~5億レベルの期待外れソシャゲアニメ映画群より酷い興収出そう

    そうなったら完全に化けの皮剥がれて今のブルアカアニメとかみたいな落ち目空気になりそう

  136. >>67
    10日で1.1億ね

  137. >>131
    なんだよ総集編前編って
    1話から6話まで編集しました映画って書いとけよたわけが

  138. イライライライイライラ💢
          r'"""""ヽ
         (,, チェー牛,,)
        .6|(;・;)-(;・;)|9
         (. : )'3'( :. )
          -ニニ二‐
    ぼっちガー ぼっちガー  
    連 呼 チェー牛 憤 死

  139. やりますねぇ!

  140. >>136
    fgoのソロモンは3億いってねえだろ

  141. >>138
    それすら調べる気がないほど興味がないなら、わざわざ見ない方がいいんじゃないか
    物事は基本的に、知らないお前が悪い、だぞ

  142. 小銭稼ぎの総集編と勝負掛けた完全新作を比較してんの草

  143. ぼざろも大したことないけどウマ娘はこんなつまらないことで盛り上がりたかったんだよな
    あぶない刑事でそれすらできない

  144. >>138
    コンビニの年齢確認で暴れそうな低能

  145. チェンソーの映画に負けたさあアンチ!!
    お前ら好き放題よくも叩いてくれたよな
    チェンソーの映画5回は観に行ってやるからな
    ぼざろは一回しか行ってやらん

  146. ウマジ総集編にイキってて虚しくない?

  147. >>86
    ぼざろを社会現象とかぼざろオタクですら言わないんですけど、どこの国にお住まいです?

  148. >>134
    ウマ娘さん1着取れなくて草

  149. >>126
    そもそも鬼滅どころかオタクが誇りにしてた自称社会現象の興行二十ン億円台のアニメ映画全部が
    腐オタしか見てないアイドリッシュセブン映画30.4億に負けとるからな

    ちなみに腐にだけウケてた鬼太郎リメイク映画で興収27億っていう

  150. >>127
    Gレコなんて5部だぞ

  151. けいおんの映画いくらだっけ
    ゆるキャンが10億ちょっとだよな

  152. 公開当初はあぶ刑事と競い合ってたウマ・・・
    どうしてこうなった
    (独立系を含む)土日上映25分前販売数合計ランキング:20240609
    順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
    *1 54286 289359 *895 *95 ****** 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:
    *2 54088 276427 1386 185 *70.8% 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)
    *3 41314 290364 1296 178 *56.8% 帰ってきた あぶない刑事
    *4 39795 380656 1740 184 *49.4% マッドマックス:フュリオサ
    *5 39285 255808 1491 173 *59.2% 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉

  153. コナン劇場版は安室が出なくても今作の福城聖みたいな設定盛り盛りのゲストキャラを用意すれば夢女子に刺さるってのが分かったのは収穫だったな
    例のスキャンダルのせいで今後の安室出演がどうなるか不透明になってしまったから(笑

  154. ウマジ言い訳は?

  155. >>151
    gレコなんて新作追加しまくりやろ

  156. ウマ娘雑魚すぎ

  157. 総集編に勝ち誇るウマジ
    その程度で満足なんだな...

  158. >>128
    話のほとんどが今週の敵だやられただから
    メイン抽出したらそんなもんやろセラムンアニメ

  159. けいおんが17億でゆるキャンが10億な

  160. ゆるキャン△【10.8】2022
    黒子のバスケ【10.7】2017
    コードギアス【10.6】2019
    あの花【10.4】2013
    Free後編【10.0】2022
    ウマ娘【8.6】←NEW
    PSYCHO-PASS【8.5】2015
    涼宮ハルヒの消失【8.2】2010

  161. >>144
    1位一回も取れない自称社会現象さんほんま憐れ

  162. >>158
    その程度というか新作映画で330館用意して勝てる相手がその程度なんや
    なんならブルロには負けてるんや

  163. >>143
    負け惜しみもここまで来ると清々しいな

  164. ぼざろ 132館 1.8億 総集編
    ウマ娘 323館 3.5億 新作

  165. >>141
    2021年映画興行収入ランキング
    63位 「ガールズ&パンツァー 最終章 第3話」(邦画)4億7000万円
    66位 「劇場版Fate/Grand Order-神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering;Agateram」(邦画)4億1000万円
    68位 「映画ヒーリングっど プリキュア」(邦画)4億0000万円
    78位 「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」(邦画)3億6000万円
    79位 「劇場版 Fate/Grand Order-冠位時間神殿ソロモン-」(邦画)3億5000万円

    コロナ禍でニチアサ映画ぐらい売れてたんだな劇場版FGO

  166. >>123
    ぶっちゃけ今時流行ってる令和アニメのストーリーの方が蛸壺屋の世界っぽいからねぇ…
    平成の頃のような甘々甘ちゃん日常アニメはもう流行らんのよ
    これからは二次元の世界もリョナレイプ同人やスナッフビデオのようにドロッドロになっていく…

  167. >>154
    むしろ死んでもらった方が今後は原作も楽そう

  168. >>149
    ウマを単勝で買うのが愚か
    デイリーだったら紐にもできん

  169. >>158
    コナン、ハイキュー、スパイ、SEED、ブルロと連敗続きでようやく見つけた勝てる相手なんだ
    許してやってくれ

  170. >>166
    ソロモンとキャメロット別映画なの知らんの?

  171. こんだけ売れてももっと上のスパイのが優先だから
    もし8月に2期発表あってもいつになるやら…

  172. ゆるキャンって社会現象だったんだな10億だし

  173. >>171
    日本語読めないって大変だな

  174. >>134
    あぶない刑事でまだ10億なんか

  175. >>165
    慎ましい奴を見の程知らずが殴ってるのは不快感凄いよな
    まあそうやって今まで嫌われてきたのがウマジなんだが

  176. >>174
    すまん1番下にあったわ
    2つ合わせても8億いかないんだなfgoって

  177. >>166
    新作映画だったのに3億台のFGOとか新作映画不発のウマの様子見てると
    ソシャゲ勢がいうトレンド人気がーセルラン売上がー同接がーとか数字水増ししてるみたいなもんで意味ないんだなぁと思うわ

    あと昔は興行26億だか行ってたガルパンの落ち目っぷりもヤバイしまどマギの新作映画もなんかヤバそう

  178. >>165
    これ、館数で割るとウマの方が人はいってないことにならん? 総集編相手に?

  179. 23 **489 26984 117 *88 ****** (推しの子)
    影薄くて爆死したこと誰も気づいてないやつ

  180. コナンSEEDウマ娘の3作品は合算200億稼いだ化け物コンテンツだからな
    ぼざろじゃ歯が立たんよ

  181. >>175
    オリジナル邦画では頑張ってる方やで
    特典もないのに毎週堅実に積んでいくのが一番難しい

  182. わざわざ原作では巨乳だったぼっちちゃんの胸ナーフしてまで女人気取りに来たんだからそこは評価してあげようよ

  183. >>178
    ガルパンは90周やって20億らしいよ
    だから他と比較すんのは無意味

  184. >>147
    虚しくないやろ
    そんな感覚がある連中なら特典盛盛前売り券の時点でどこにもイキレナイことを自覚するよ

  185. ブルジがぼっちでウマ叩こうとして失敗してるの草

  186. ぼざろも凄いけど鬼滅の異常さが際立つな
    総集編1→40億
    総集編2→20億ってやっぱ化け物過ぎるわ
    柱稽古編でまた総集編にしても10億くらいはいきそう

  187. >>178
    状況によるかなぁ
    ガルパンはだらだら続いてる印象で、まどマギは久しぶりの新作の印象
    告知からずっと待たせて最後の一花のSEEDがあると跳ねる可能性もあるかもしれん

  188. >>180
    ウマジさんついにアニメの再放送1話まで持ち出す

  189. 総集編で興収1位はシンプルに凄いな
    完全新作で1位取れなかったウマ娘とは格が違うわ

  190. 普段は女叩きしてる弱チーズって自分が好きなコンテンツだと
    女人気高いとかって言うよなコレ何なん?w

  191. >>185
    うーんサイゲって異常者製造機関かなにか?

  192. ああ言えばチー牛

  193. >>179
    ウマはファン向けだからいいのさ

  194. チェンソーの映画楽しみ
    アンチはちゃんと謝れよな

  195. 公式発表きたよ
    ◆動員数14万人
    ◆興行収入2.1億円

  196. >>189
    だって勝てる相手にしか喧嘩売らないし……
    ……そうやって喧嘩売る相手次々に変えるからみんなに嫌われるんだけどね

  197. チェンソー完全勝利だよな
    製作委員会とか入ってない自社だし
    そういうの入ってんのに叩いてた奴らはいい加減にして欲しい

  198. ガルパンは完全な戦略ミス
    最終章とか謳っておいて最終章を10年かけて終わる狂ったスケジュール
    こじんまりした話を続き物で10年。狂ってるでしょ
    これなら間は空いても4年に一本の劇場版でよかった
    2時間の劇場版のほうが絶対に稼げてたしオワコンにならなかった

  199. 同じ再放送ならウマ娘のRTだかもぼざろに完敗だろ?
    諦めろって、全てにおいてウマ娘は負けたんだ

  200. >>177
    ウマジさんFGOを叩けて嬉しそう
    ソシャゲの方はガチで勝てなくなり始めたもんな
    あっちは復刻で1位取るのにウマは新キャラでピッコマ超えるかわからないもんな

  201. ぼっき豚が暴れてた割にはショボい数字
    総集編だからリピートも狙えないしこんなもんか

  202. 舞台挨拶で、長谷川育美さんが「作品の為に(フェスやファーストテイク)やってる」って言ってだけど
    ただの、きららアニメなのに剥離が広がっていく
    一万円するラーメンみたくなってる感じ
    二期やるなら早くしないと、迷子とガルクラに持ってかれる
    もう、遅いかもだけど
    バンドリ!は半分新作みたいな感じらしいし
    ガルクラは最終回上手く着地したらかなわないよ
    音楽活動してる連中に声優やらせてるんだから

  203. 誰か匂い計測計持って映画館の客に凸ってくれ

  204. なんでここの人たちぼざろの記事でウマウマ言ってんの?
    ブルアカの感想記事でもそうだし
    もしかしてチェンソー叩いてたのもおんなじ人達?

  205. >>179
    じゃあ館数増やせばぼっちの方が興行収入上がるか?となると微妙なんだよこういうの

  206. ウマに負けた敗北者

  207. >>190
    生意気なブスマンや狂ったババマンは嫌いやけど
    ぼざろ好きの可愛いキレイなマンコは好き、これやぞ

  208. >>190
    順位じゃなくて金額で見ればいいのに

  209. >>201

    fgoが8億行ってないことと何か関係があるんですか?
    ここはぼざろの記事です

  210. >>192
    子供の頃からRPGに張り付いたまま年食ったオッサンを集めてるから製造じゃなくて集積かな
    頭のおかしなサイゲ戦士は基本40オーバーだから出来上がったものをサイゲが集めちゃったんじゃね?

  211. 興行収入は微妙だけど映画館が臭いっていう爪痕を残せたんだから十分だろ

  212. >>206
    都心でも普通に空席あったから館数増やしても興収は変わらんだろうね

  213. >>205
    ここがやらおんだからだよ

  214. ウマ娘に負けたザコw

  215. >>199
    TVシリーズより長いしこじんまりじゃないでしょ

  216. >>210
    これを>>177に言わないのがウマジ
    分かりやすいね

  217. >>205
    やらおんは初心者か?

  218. >>196
    弱っ
    ホントただの総集編だったんだから早く上映すりゃ良かったんだよ

  219. おウマさん0.5プペル行けますか?

    13位 「映画 えんとつ町のプペル」(邦画)27億0000万円

  220. >>186
    流石にオタアニメの総集編でウマに勝てると思ってるなら馬鹿過ぎるわ

  221. >>204
    迷惑行為をやる客に対してのマニュアルもあるからただネットで臭い臭い言ってんの映画館に対してただの迷惑行為だろ

  222. ぼっちがちで1位で草

  223. >>217
    関係ないのに興収データ貼ったのそいつやん

  224. 総集編でなんか一位取れちゃったってこれ作ってる奴らの方が驚きだろwww
    何娘さんと違って宣伝で初動週末ランキング一位って使えるし良かったやんw

  225. >>220
    ウマ娘信者はプペルみたいに一人で35回も見てくれないからな

  226. >>212
    全部臭かったら意味無いじゃん

  227. チェンソーマンの勝ち〜

  228. >>224
    会話できてなくて草

  229. 誰も見に行った感想言ってないのがやらおんやな

  230. >>221
    SEEDに勝てると思ってた馬鹿なウマジが言ってもなw

  231. >>230
    地上波でもう見てるやろ

  232. ぼざろ信者がウマ娘に負けて壊れちゃった😢

  233. ルックバックとか確実に爆死するからチェー牛共のトドメになりそう

  234. >>231
    それ信者に成りすましたブルジってもうバレてるから

  235. >>230
    ウマが憎いことしか伝わってこないのやばい

  236. 完全新作で総集編にちょっとだけ売上勝ったことをここまで誇るのはトレーナーだけだよ
    普通なら惨めすぎて何も言えないもん

  237. >>230
    感想言うならファンササイトやアニメサイトで言うからな

  238. ぼっちもウマ娘も公開前の目標すごい高いこと言ってたのに
    10億行ったら大成功!で落ち着いてるの仲いいな

  239. >>230
    だって追加シーンほとんど無い総集編だぜ?
    見る価値無いだろ

  240. >>234
    いや無理だろ
    ルックバックが勝った後にチェンソーマンがさらにその上に行く未来しか見えない

  241. ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️    これが、喜多とかいうブスか。こいつ水虫じゃん❗️❗️❗️❗️❗️    ぼっちもメンヘラ無個性ブスだしヨォ  ❗️❗️❗️❗️   ❗️❗️❗️❗️ 鬼   滅   2   億   万  部  チ  ェ  ン  ソ  ー  マ  ン  6  3   0   0   万   部
    スケットダンス   1   4  0  0  万  部
    弱小推しの子500万部  地獄楽500万部   ⬅️ スケットダンス以下の弱小雑魚     

  242. ウマもぼざろもコナンに比べたらアリンコみたいなもんなんだから仲よくしろ

  243. >>233
    流石のぼざ豚も総集編で新作に勝てるなんて思い上がりはしてないと思いたい

  244. ぼざろはまだ後編が残ってる
    後編でチェンソーマンに勝つ

  245. >>236
    他のソシャゲアニメは馬鹿にされてるって感じ
    ウマは嫌われてるって感じ
    実際ヤバいわウマ悪くないのに悪いのは民度なのに

  246. >>242
    ウマジはこれだから嫌われる

  247. >>56
    まどマギは43館で5億だしなぁ
    新OPED最速上映舞台挨拶28回原作者特典LVとか
    コストかけまくりで初動同じなんだよな

  248. >>235
    ブルジは朝鮮人と同じく嘘も100回言えば真実になると思ってるからな

  249. チェンソーマン好きでマジで良かったと思う
    チェンソー憎いやつはぼざろでウマ叩きしてんだもん

  250. >>230
    やらおんで感想なんて求められてないだろw

  251. >>241
    個人的にはルックバックが跳ねなくて大喜びの大暴れしたあとチェンソーに普通に負けそう

  252. 総集編でリピーターは望めないから最終5億くらいかな

  253. >>250
    憂さばらしで叩きに行った相手に返り討ちに遭ってるんだから世話ないわ

  254. >>208
    素直にコナンかハイキューみて🤓に嫌われた方がマシやな
    ウマ娘とかぼざろ見たら🤓に好意持たれるのキツすぎる

  255. ウマ初週3日で3.5億
    今週で6.4億かな
    ウマの勝ち

  256. ぼざろは普通の総集編の宣伝量じゃないので
    そのまま他の総集編と比べるのもどうかな

  257. いくら総集編とはいえ、いいものはいいものだ
    去年ディズニーのアレを公開日に見て怒りに震えたから尚更そう感じる

  258. >>257
    金かけまくってはいる 
    新規OPED最速上映舞台挨拶28連ランダム特典4種原作者書き下ろし特典全国LVファーストテイク
    他にも新作映画以上の宣伝してる

  259. 核爆死やね

  260. >>21
    331館

  261. >>206
    増やせってよりは、少なくともやってる館に優しいみたいな感じ
    デカい箱でガラガラよりはウケてる層を適切に集められてる方がマーケティングとして優れてるよね

  262. チェンソーマン…お前と戦いたかった……

  263. ウマ娘は6.5でも成功だからな

  264. 馬鹿娘は一度もあぶない刑事に勝てずに終了かw

  265. 4DX始まったのに2年前のアニメの総集編に負けるゴミ映画があるらしい
    ウマ娘って言うんだけど

  266. >>259
    じゃあほぼ新作並みのお金かかってそうだね…
    うーん…続編のためのおさらい総集編というより準新作として見た方がいいかも

  267. >>255
    てかコナンとハイキュー見て女性向けだと思う奴は美少女動物園みて「スポコンスポコンオンナモミテル」って叫ぶゴブリンやろ

  268. >>178
    ソシャゲはアクティブユーザーが少なくても一人当たりの課金額に上限が無いので極論石油王が一人でも課金者にいれば結果売れてる様に見せる事が出来る
    対して映画は何十回観に行く様な熱狂的ファンがいたとしても一人当たりの課金額には時間上どうしても限度がでちゃうからソシャゲの売り方の様な商法効きづらいんだよね

  269. >>259
    いやキモオタの目以外にはほとんど触れないレベルの宣伝だからなぁ
    正直ウマの宣伝費と比べたらミジンコやろ

  270. 2期ってここから3年ぐらいかかるんじゃね
    監督別の人に頼めばもう少し早く出来そうだけど

  271. 鬼滅の枠で宣伝してもらってこれはショボいだろ
    所詮はきらら

  272. ジャングルポケット「お前ネットで俺のことを馬鹿にしてたよな?」
    後藤ひとり「…ず、ずびばぜん…」

  273. >>268
    競馬な時点でスポコンではなくね?

  274. >>269
    だから悔し気にオッサンが「フガーフガー」と呻くけど結局映画も特定のファンだけの売上では大きな数字は出ないんだよな

  275. >>235
    マッ◯イさんを見捨ててやるなよ……

  276. ぼざろ2期が3年後とかだと円盤なくなってるかもしれんね
    今2期やっても1万越えないだろうけど

  277. >>274
    ウマジが言ってる妄言の一つだしな「美少女の皮を被ったスポコン」

  278. アイマスがスクールアイドルやるんだから
    ラブライブがバンドやったっていいじゃない

  279. >>248
    ぼざろもまどマギもアニプレに金入るだけやから喧嘩させようとしても無駄やなぁ

  280. >>178
    人気測る尺度としてはそんなかじゃセルランが1番あてにならんな
    FGOとウマ娘がそうだけどこれをアテにして映画なんか作るから爆死するねん

  281. >>235
    金額はそうでも放映直後に「SEEDより面白い」とか抜かしたウマジが大量にいるから誤魔化しきれないんやで
    正直俺はウマジの妄言の中で一番許せない

  282. これが社会現象か・・

  283. >>259
    ファーストテイクやってんのは親会社のソニーだから実質声優に一曲歌わせるだけの金で済むんですよね

  284. ぽっちはウマ娘と勝負するなら300館は用意しろよ
    館数が少なすぎて勝負にもならないわ

  285. >>281
    FGOという前例があるのにソシャゲアイテム円盤が売れたから勘違いしちゃったウマ

  286. あぶ刑事
    3日 3.5億 25万人
    10日   8億 59万人
    17日  10億 79万人

    ウマ娘
    3日 3.5億 22万人
    10日   6億 43万人

  287. 順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
    *1 **6116(+*170) *66493(.561) *63.0% 68.0% **8979 名探偵コナン 100万ドルの…
    *2 **5816(+*285) *83560(.595) *68.4% 71.3% **7796 帰ってきた あぶない刑事
    *3 **4879(+*289) 103104(.535) *49.8% 61.7% **7813 マッドマックス:フュリオサ
    *4 **4206(+*107) *76843(.521) ****** 64.1% **8889 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく…
    *5 **3306(+*133) *60115(.498) *73.7% 60.5% **6507 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…

    コナンつんよ

  288. 週末負けててえらそうなのすごいよなチー太郎

  289. >>284
    しかも鬼滅の枠で宣伝してるからなぁ
    めっちゃゴリ押しやでぇ

  290. ウマジ4dと新特典で1位取れないどころか
    まさかの5位(笑)&ぼっち1位で発狂しとる
    総集編にイキるとか馬鹿なのか

  291. 虹はどっちに転んでもキャラデザのせいに出来るんだから無敵だろ

  292. ぼざろ1位すげーー

    あれっよく見ると数字低すぎね?

  293. >>285
    言ってて恥ずかしくない?

  294. >>290
    宣伝としてちゃんと経費考えてる感じがさすがの企業パワーですわ

  295. >>259
    ランダム4種とかヲタアニメなら当たり前レベルだろ
    ウマは5種だし

  296. アニプレックスかっこ

  297. アニプレックス(ソニー)が上手いだけだろ
    身の丈にあわないことしたウマサイゲが悪い

  298. 本物の人気なら総集編でも1位取れるんだよなぁ
    ウマ娘とかいう雑魚と違って

  299. >>291
    ウマ娘4dxで観たい奴なんておるんか
    芝生の匂いがするとか宣伝してたけど

  300. >>296
    そもそもガンダムとか17弾まで特典あったらしいからな
    そこは水掛け論にしかならん

  301. >>1
    違国日記とかいうサンドバッグにもならない新作邦画w

  302. >>298
    サイバーエージェントって広告宣伝業だよね?みたいな気持ちはある

  303. >>300
    完売してたぐらいやからな…
    あとmxっていう違うバージョンもあるらしい

  304. >>282
    ウマジが善意の宣伝だと思い込んでるあたりガチで認知が歪んだ存在なのがわかる

  305. >>300
    なんか馬の乗ってる感覚で椅子が動いてジョッキーになった気分になれるらしい

  306. >>303
    せやで
    ウマのアプリと2期を宣伝パワーでめっちゃ売ったやん

  307. アニメ映画は5億超えたら成功で10億超えたら大成功だから
    ぼざろも十分成功してるよ

  308. 前編後編
    合わせて10億いけそうだな
    新作出したウマ娘の10億が霞んでしまう

  309. >>307
    はじめての映画だからやり方わかんなーい状態とかなんかね

  310. >>308
    公開前は20億30億 もしかしたら50億いっちゃったりする?とか思ってたやろ?

  311. ぼざろ公式も1位祝ってたけど、おじいちゃん映画に負けて同じく祝えないウマ少しかわいそう

  312. 5 **3459 ウマ娘 331館 特典あり
    6 **3147 高木さん251館 特典なし
    ウマジさんの相手は実写化高木さんだよ

  313. >>308
    みるみる内にハードルが下がってて草なんですよね

  314. 結局ウマ以下で草www

  315. >>315
    総集編に負けたらいよいよウマの立場が無いだろ

  316. >>308
    それ、むしろたいていの実写邦画や
    アニメ映画はグッズなどが売れるからっていうだけで、興収だけでいえばそれだけだと微妙

  317. >>310
    だからアニメ円盤みたいにソシャゲの特典付けまくってCM打ちまくってるのか

  318. 種もぼっちも上映2日目の昼に見に行ったらパンフレット売り切れててキレそう

  319. まどか 総集編 初動
    前編 1億3856万円 7位

    後編 1億7162万円 2位

  320. ウマ娘の映画公式アカウントが◯◯突破おめでとう!って記念絵出さない理由は何なんのか

  321. 本当ウマ娘信者って何でもかんでも勝ち負け決めてマウント取らないと気がすまないんやなって。

  322. ウマ盗めの立場は?

  323. >>191
    チー牛は女が怖いから女叩きしてる
    そんな怖いものを味方に付けれるならこんな頼もしいことはないだろ?

  324. >>321
    面倒くさかったんじゃない

  325. >>321
    出しても惨めなだけだからだろう

  326. >>319
    まだ売ってる映画館めちゃくちゃあるから行ったらええやん
    あとポップコーンバックいりませんかー!!ってめちゃくちゃ宣伝してた

  327. ウマ娘には前売り券を買ってまだ観てないひとがいるから

  328. >>321
    架空の数字を出すとやばいからじゃない?
    正確な数字なんて映画関係者しか分からんやろ

  329. >>328
    コイツらってそのままフェードアウトしたら興行収入に換算されんのかな

  330. >>330
    最後に足されるらしい

  331. あの花は総集編で10億いったのに5億行くかどうかなんか

  332. >>330
    ウマジは公開期間が終わったら足されるって言ってる
    アイツら適当な妄想とネットで拾った情報で書き込むから本当かどうかは知らん

  333. >>184
    ガルパンは27週目に20億突破してるが?

  334. >>322
    何もないオッサンがソシャゲのデータを頼りに承認欲求満たしてきたモンスターだからな

  335. でも、まんま総集編だけだったんだよな

    後編はさらにつまらなくなるから特典次第では見ないかな

  336. >>334
    90週やって20何億って意味だよ
    正確に稼いだ金額はしらん

  337. >>332
    あの花は社会現象だから仕方ない
    チェンソー叩きに使われて覇権だと勘違いしたやつらだったんだろ

  338. 国民的アニメとはどういうものかをコナンに見せつけられてるね

  339. >>332
    あの花制作したとこ今のクローバーなんだっけ

  340. >>337
    この人は何を言ってるんだろう

  341. ウマとぼざろがなかよ死でくさ

  342. >>306
    女に馬乗りの体験ができるのはウマジにとってデカいな

  343. ギアス圏外から復活したのかと思ったら第2幕だったwww

  344. >>306
    擬人化しといて馬乗るの草

  345. トラペジウム、ギアス「キャスティング間違えた、、、」

  346. >>336
    初見で言って面白かったから今配信でアニメ追ってる
    多分後編も見に行く

  347. >>346
    お前らは宣伝不足

  348. >>341

    90周やって最終的に20何億くらいだったんじゃねえの?
    途中に何億突破とか言われても90週やったことには変わらないと思うが

  349. >>306
    キモ豚がいくらでも騒ぐのは許すけどジョッキー馬鹿にすんな

  350. >>31
    ラブライブ板はアフィまとめNGじゃないからやらはげが自演してスレ建てしてるんや

  351. >>332
    一般受けしそうなお涙頂戴だからな
    ぼざろはキモオタしか見ないのは分かり切ってた
    流石に総集編ってだけであの花連れてくるのは知恵遅れ

  352. >>319
    ウマのパンフレット買えばええやん
    勘違いしてたくさん刷ってそうw

  353. でも匂いがね…

  354. 総集編を映画にするのほんとやめて欲しい
    「総集編」て入ってないと本編忘れたころに配信で見て「なんか見たことあんなー」て時間を無駄にするんだよ

  355. >>343
    振動でウマジがいろんな汁吹き出しそう

  356. >>353
    ウマも売り切れまくりなんだよなあ

  357. >>355
    それはお前が馬鹿だから
    安心しろ見に行かなくてもお前の時間は無駄しかないから

  358. >>358
    配信つってんだろ
    バカはどっちだ?

  359. デスティニー(ぼざろ)に負けるブラックナイツ(ウマ娘)

  360. 推し子「総集編にすればよかった…」

    とんでもない大惨事だよお前

  361. >>361
    そんなことしたら総集編嫌いオジサンが駄々こねだすじゃんwwww

  362. >>322
    悔しいから

  363. さすがに推しの子も大誤算だろコレ?
    なんで舞台挨拶なんかやった?

  364. >>321
    想定より全く売れてないから
    あぶ刑事マッドマックスぼっち
    1位はみんなやってるのにウマだけやってないのはそれやろ

  365. >>364
    2期の宣伝だろ

  366. >>361
    推しの子何故か俺の住んでる田舎のイオンシネマでも上映してるのに…

  367. >>366
    爆死確実の公開処刑やん

  368. たったこれっぽっちwww

    しょぼっち ざ ろっくwww

  369. 「社会現象であることにしたい」って事がバレてしまったのは痛いな
    32館で1.8億なら本当に凄いことだが132館なんてラブライブより多いしガルパンの倍くらいの規模
    いくら総集編だとしてもこの劇場数で1.8億はショボすぎだわ

  370. >>335
    開発者ならとユーザーが売り上げで勝ち誇るのが意味分からん

  371. >>371
    ウマジなんてアプリリリース時にイラストにつくイイネ数を誇ってたぞ
    もちろん絵も描けないX依存の底辺が

  372. どうせ、今週中にコメン1位であぶ刑事2位で3位がぼっちになるんやろ
    ウマ? ウマは6位か7位かな

  373. >>368
    多分2期の再生数はトップレベルやぞ
    ウマやブルアカにはならんと思う

  374. >>361
    ウマジのはけ口にされて可哀想

  375. ウマガイジイライラで草

  376. >>321
    イラストと被せるように10憶刻みで数字入れてそう

  377. >>350
    アスペわいて草

  378. >>329
    アニプレのぼざろも東映配給のあぶ刑事もやれてるのにまさか東宝配給のウマがそれできないわけないやろー

  379. 新作カット無しだとつまらんね

  380. >>370
    ネットのやつらはチェンソー叩いてた奴らばっかだし
    アニメ業界全体で盛り上げようとしないで中華アニメとかやり始めるし
    特定の日本コンテンツ叩くなんて日本人とは思えない
    日本を衰退させたいのかね
    ここは本当に嫌いになった

  381. 総集編と再放送イキるウマジ面白い

  382. >>382
    勝てそうな相手がそれ位しかいないからね

  383. よく分かんないけど、総集編だから観客数が多くはならないのを見越して館数を少なくしたんだから、予想通りの結果じゃないの?

  384. (独立系を含む)デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20240610
    順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
    *1 *5191 54090 280 181 *61.0% 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)
    *2 *5110 69226 313 174 *68.7% 帰ってきた あぶない刑事
    *3 *3812 80354 364 180 *51.1% マッドマックス:フュリオサ
    *4 *3422 61193 188 *91 ****** 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:
    *5 *2601 50405 290 169 *69.6% 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
    11 *1235 14219 *63 *36 ****** コードギアス 奪還のロゼ 第2幕
    23 **489 26984 117 *88 ****** (推しの子) Mother and Children

  385. 新規映像もないのならリピーターは少ないだろうし5億くらいで止まりそう
    というか開始から3日間の売上はこの程度なら特別多くないよな?

  386. ぼっちが期待外れのしょぼさだったことも確かだがウマはそれ以上に惨めだったことも確かなのだ

  387. 結局のところ叩いてる奴らって反日だよな
    全部日本のコンテンツだからどれが売れても嬉しいし
    負けたのはランキングにすらのらない反日してる国の映画だけだろ

  388. >>361
    実際推しの子って劇場で見る意味あんのかね
    デカいスクリーンとか音響とかでバフかかるような話か?

  389. >>388
    マッドマックス日本のものにされてて草

  390. >>382
    ぼざろはともかく推しの子は叩けばネットの底辺が味方してくれるコンテンツだからね
    サイゲ戦士の基本よ

  391. >>384
    まどかや鬼滅が売り上げてるからでしょ
    まどか40館ぐらいらしいし
    あとやってるとこが天下のとこだしな
    トラペジウムもそうやし
    これでチェンソーのが上に行くなら円盤売り上げもネットの評価も関係ない 
    製作委員会とらなくてもいいし時代が変わる

  392. ウマが50億とか行ってればソニーのアニメ覇権をサイゲが奪えたかもしれないけど総集編に擦り寄られて顔真っ赤にするくらいじゃ一生無理だな。

  393. >>384
    館数を少なくした??

    132館 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:
    28.6億円 121館 ラブライブ! The School Idol Movie
    25.2億円 150館 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
    25.0億円 *77館 ガールズ&パンツァー 劇場版
    20.8億円 129館 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語
    19.0億円 137館 映画 けいおん!

  394. >>370
    公式発表は2.1億な
    新規映画で330館4週目にはいってまだ8億のザコもいるからなぁ。よっぽど費用対効果稼げてるやろ

  395. >>389
    2期の宣伝目的らしいけど何も意味ないし逆効果

  396. そーいえばウマの新作っていま興行収入どんくらいなん?

  397. 映画作って脱税したのってどこの会社?

  398. >>389

    まあ推しの子はアニメの宣伝だろ
    興収悪くてもそれを理由に馬鹿にするのなんてネットの底辺なんだし

    劇場版のんのんびよりとか劇場で見る意味がマジでわからないけどゆったりした良い時間だった

  399. >>397
    ソシャゲ映画で1番儲けたモンスト超えた

  400. >>394
    331館の馬鹿がいるから感覚おかしくなるね

  401. 後半と同時くらいに二期なり新規展開発表してブーストかけるだろうし2作合わせて10億くらいってとこか

  402. >>398
    ガイナの話か

  403. >>400
    すごいやん

  404. >>404
    ありがとう

  405. ところでウマ娘は人気無いのになんで331館も上映してんの

  406. >>395
    331館の駄馬は知ってるが330館のザコとは何?

  407. >>405
    お前を褒めたんじゃねぇよ

  408. >>399
    宣伝にすらなってないんだよな

  409. >>406
    もうしてないから

  410. 総集編で2億出せるご時世に完全新作で3.5億しか出せなかったという事実が酷いことは変わらないからね
    ぼざろをしょぼいと叩けば叩くほど、じゃあウマ娘ってもっとしょべえじゃんってなるだけ

  411. >>407
    サイレントで1館減らしてこんなに少ないのに頑張ってるんだぞウマ娘は!なんてひどいことを!って言いたかったんじゃない?

  412. 推しの子「舞台挨拶はやらなきゃよかった…」

  413. >>348
    ギアスに関しては価格設定がおかしい
    特別上映で一律1900円じゃ見ない

  414. >>399
    でも推しの子って何気にぼっち総集編より上映館数多いのよ

  415. >>411
    どっちも平等に叩いてるから問題ないやろ

  416. あぶない刑事が10億行ったのか
    ウマ娘10億行けるか心配になってきた
    平日の客数すげー差あったし

  417. >>413
    推しの子馬鹿にしてウマから目を背けるチギュ

  418. >>411
    得意げになってる所悪いんだが、ウマ娘は先月公開なんだな
    つまりチケット代は1900円だった
    ところがぼっちは今月公開だから2000円
    100円はでかいよ??
    その差も理解せずに脊髄反射で腐すってのは知能の低い証拠。

  419. >>417
    4dxの特殊料金と前売り分の特別料金あるからなんとかなるやろ

  420. >>400
    いや普通は数字で言うやろ

  421. >>415
    復活上映!と大々的CMでやってこの悲惨さではウマ並の勘違いコンテンツかと

  422. >>419
    ウマみたいな馬鹿高い前売りはやってないんで一緒にしないでもらえると……

  423. >>417
    ガルパンみたいに4DXで大逆転を期待する人もいたけど4D効果はなかったみたいだ
    あれが不発となると10億もちょっと厳しいね

  424. >>418
    ウマも興味なくてすまね〜

  425. >>419
    実質無料とか言い出すウマジに金額の話とか意味ある?

  426. >キモオタ弱男が神格化して持ち上げまくってるだけ

    ってのキモオタ弱男が言ってるのオモロイ現象だね

  427. >>425
    ただのネットで何かを馬鹿にして悲しい現実から目を背けてる底辺なのにウマジ扱いは失礼だよな
    ウマに興味あるかないか以外生態はほぼ同じだが

  428. >>424
    戦車戦とアイドル徒競走だからな
    4DXに価値の差があり過ぎる

  429. 枯れてる特典とパンフを早急に補充しろ!

  430. ぶっちゃけ推しの子も馬鹿にされるレベル
    地上波で再放送すれば良かったのに恥かいただけ

  431. >>414
    ovaの先行上映はガンダムでもそれやぞ

  432. >>423
    前売りだけ買って映画見に行ってないゲームユーザー一杯いそうだし多少はね?

  433. 推しの子に馬鹿されてキレまくってるやついて草

  434. 一週間前で公開10日で6憶がウマか
    あれ、まだ10億いってない?

  435. >>88
    ホモキューとかいうNo.1の爆死映画はもう忘れ去られてるよ

  436. >>434
    ウマ馬鹿にされまくってキレてる奴の方が多くて臭

  437. >>434
    推しの子がぼざろウマにバカにされてるの間違いでしょ
    週末圏外おめでとう🤪

  438. >>436
    その爆死映画は興行収入いくらなの? 
    オープニング全米7位なのは知ってる

  439. >>436
    全員女体化しないとホモに見える気持ち悪いウマジ

  440. YOASOBIに便乗してゴリ推ししてただけやからまあ…

  441. 推しの子とかいう本当のオワコンは女児人気も真っ赤な嘘だったね

  442. >>431
    推しの子も着席率ド派手にヤバいな
    鬼滅の様に新作第1話との抱き合わせ商法やれば良かったのにw

  443. >>439
    ホモキューは中絶されに行くバカま~ん(笑)のコナンとスラダンに負けたから爆死

  444. >>443
    なぜ先行上映と同時上映しなかったのか

  445. >>440
    ウマ娘ユーザーからすれば原神もホモ扱いだよ

  446. 誰も観ない再放送で何を語りたかったのか舞台挨拶では

  447. 逮捕された犯罪者かかえてるウマよりはバカ感薄いけどな、ハイキュー

  448. いや~、推しの子が2期前からズッコけまくってるの面白いなぁ
    まだまだ推しの子アンチを楽しませてくれそうだ

  449. 意外とショボいな
    推しの子映画化したらどれくらいいくんだろうか

  450. >>436
    100億超えてて爆死?

  451. >>431
    去年からYOASOBIと抱合せ商法で『アイドル/推しの子』でメディアや音楽番組で流しまくったのに知名度人気が全く上がってないのは恥ずかしすぎる

  452. >>444
    なんで比較対象がそのふたつなの?
    他にも映画沢山あるよね。ほら君が大好きなウマとかさ

  453. >>450
    もう始まってるけどウマの前日譚より興収出ないで

  454. 超初動型だから5億ぐらいで終わりかね 総編集だからなあ

  455. >>444
    そのレベルで爆死ならウマはどうなるんだよ

  456. 原作は漫画なのにキャラデザとしてのけろりらが持ち上げられるのもなぁ。

  457. >>413
    別に声優人気無いし

  458. ハイキューをただひとりホモキューとか呼んでいる境界知能おじさんがいて草

  459. 何だかここ最近は色んな自称社会現象のメッキが剥がれてるよな

    ウマ・・・100億円は流石に冗談だとしても50億円はかなり本気のトーンで言ってた
         331館で臨んだのに蓋を開けてみれば10億円もキツいという
    ぼっち・・・自称社会現象アニメが総集編なのに132館という向こう見ずな勝負に出た
          案の定負けた
    推しの子・・・声優舞台挨拶を全国同時中継してまで172館で臨んだがトップ10にすら入らず

  460. 一応劇場版のかぐやでも失敗してるからそもそも

  461. 推しの子の映画なんてやってるの? 10位以内にないんだけど

  462. 社会現象って単語は昔の全米No1みたいなものだからw

  463. >>443
    最新の数字だと今日はいまのところ1.8%か…

  464. 色紙終わったからガラ空きになってるじゃん

  465. >>464
    まだ公開から4日目なのに…w

  466. ただ、総集編だからここからがきつい

  467. それがどうした?
    たったの1億でイキってんじゃねーよクソが
    せめて100億売ってから大口叩けやボケ

  468. >>394
    わ。予想より多い。こんなに違ってたんだ。

  469. >>20
    後からジワ伸びしていく映画もあるしなぁ

  470. 多分入場特典が書き下ろしマンガ+ミニ色紙だからだと思うぞ
    総集編だからリピートそんなしないで、ガクっと下がると予想

  471. >>460
    ダントツで推しの子がやばすぎだよなあ
    ウマとぼっちは曲がりなりにも2位と1位だけど推しの子は10位以内に入ってない

  472. うおおおおおお、ぼざろさいきょおおおおおお!!

  473. >>467
    だから「ありがとう」ってポストしたんだろうな…そもそも瞬間火力を考えてて予想以上に売れたから

  474. >>460
    たった1話に172館はとりすぎw

  475. なんか煽りあってるけど推しの子の爆死が一番えぐくね?

  476. 前編 後編上手くいけば 両方5〜6億稼いで合わせて十何億行けそうやね

  477. 単なる再放送なら爆死してもたいして注目されないが、舞台挨拶やっちゃったのが大失敗

  478. >>460
    こんなのを見ると昔のラブライブ・ガルパン・まどか・けいおんあたりは本物の人気だったんだと改めて感じるな

  479. >>479
    現在のAqoursは悲惨とかいうレベルじゃないけどな

  480. >>479
    本物は鬼滅の400億だけやで

  481. >>481
    草、確かにw

  482. 映画業界からしたら、これでも邦画に金かけるよりはいいのよ。

  483. 前編だけで6億くらいなら後編も合わせれば10億行きそうだな

  484. >>114
    スパイファミリーに負けてるからSEEDいれるのはどうかと思う

  485. >>479
    大洗や沼津に数十億の経済効果をもたらしてることはニュースでも度々報道されてるから今更言うまでもない
    けいおんだって25万もするギブソンのレスポールが日本中で飛ぶように売れた実績がある
    だけどぼっちでは下北沢に経済効果とかヤマハのパシフィカが爆売れしたなんて話はとうとう聞かなかったわ

  486. >>349
    たかが深夜アニメが90週も公開できたのはなんでだろうね

  487. >>122
    ホモキューは閉経ババアが1人でゴリ押ししてるのがキモチワルイ

  488. >>485
    スパイファミリーは何も新しいことしてねーじゃん

  489. >>461
    高木さんが跳ねてる方がびっくりだけどな

  490. >>479
    >>486
    ことガルパンに関しては大震災で壊滅した町を復興させたガチのレジェンドだからなあ
    あれはこういうエンタメ的な人気とは別次元の物なんだと思ってる

  491. ぼっチー牛以外見ないやろうからどーでもええわ

  492. >>381
    単純にお前は今まで他人の好きなものを馬鹿にしてた
    最近お前の好きなものが馬鹿にされ始めた
    だからここが嫌いになった
    最初からここが好きになった時点でお前はクズ
    嫌いになっても変わらない

  493. 推しの子は金曜からの色紙でどうなるかやな。

  494. >>486
    今じゃむしろ疫病神になりつつあるよ汚水

  495. >>263
    チェー牛マンはもう打ち切りだろ

  496. >>385
    コナンとあぶ刑事が強すぎる
    やっぱ真の人気コンテンツは前売り券だの特典だの4dxに頼るまでもないな
    ましてやいきなり300館以上も揃えるなんて論外

  497. >>381
    調子に乗ってたチェンソーマンはいつやるの?
    MAPPAに捨てられた?

  498. 昨年度の中ではブルーロックやぼざろ以上にYOASOBI使って社会現象を自称して地上波に出まくった推しの子が一番売れてないってどうかしてるやろ

  499. ぼざろは声優やバンド自体にコアな信者に付いてるから意外や意外に保ってる

  500. >>461
    かぐやって2億やろ
    50館なら合格でしょ

  501. >>495
    厄病神どころか地元では完全に市民権を得ているよ。
    迷惑だと言っているのはどこに住んでいるのかも定かではないネット民だけ。

  502. >>499
    イサギの体がスケベすぎるからな
    仕方ないw

  503. >>488
    そもそもタイトルすらしっかり言えないヤツが何を言っているって話だけどな
    ホモキューとかセンスがない

  504. >>346
    ギアスは映画じゃなくて配信の先行上映だからこの位置は上出来だろw

  505. >>264
    300館以上でやったから大失敗

  506. で、ぼっちは2期ないの?
    2期ないなら、実質コンテンツとしては終わりなんだけど

  507. >>503
    女児は星野アイじゃ満足出来ないからね
    イケメン動物園に流れる

  508. >>311
    総集編でそこまで行くわけないだろ
    全盛期の鬼滅くらいだろ

  509. クローバーはいつ赤字から卒業出来るんや

  510. >>494
    推しの子ってグッズ需要あるんか?キャラの狂信的ファンがいる感じしないけど

  511. >>502
    本職のアイドル活動がズタボロなんだよな…

  512. >>481
    その理論なら女性歌手で本物なのは全盛期の宇多田ヒカルだけか

  513. なんかXとかニュース見てるとぼざろの映画が成功したって盛り上がってるぞ?やっぱ総集編ってのがスゴイらしい…

  514. 沼津程度で社会現象とかってさすがにないわ
    けいおんとかならまだ分かるが

  515. >>510
    SONYとアニプレのある限り

  516. 寿司屋コラボしてたとき「どのチャンネルで放送してるの?」って聞かれたことあったから
    存在は把握してるけど見る機会無かったから総集編あるなら見てみよう、って新規層結構増えたんだよな
    アニメ関連のサブスクを全員入れてる訳でもないしな

  517. >>460
    BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち 64館

    推しの子 172館

    バスケ64館に負けたのか。これはひどいなw

  518. ぼさろの売上の記事だからかつてのコンテンツの話なんてどうでもいい

  519. >>264
    あまりにもみっともなさすぎて皮肉に見えてきた

  520. >>2
    どっちも全体の売上次第だな
    ウマは最初3日間で2,3億いったけど段々落ちているからなそれも公開前の予想よりも座席の埋まり具合が悪い
    ぼっちの方は総集編なのに3日間で1億超えたのは意外だった
    正直、総集編アニメ映画は売上どこも余り良くないのが多いしシーズントップでなれた作品はほぼ無い
    それとアニメ会社も続編作るための制作費稼ぎと知名度新規ファン増やしのためにやっているだけ
    多分、ぼっちは売上高くなくても続編をする気だと思うぞ

  521. >>518
    ホモコのバスケつえええええ!!

  522. >>511
    円盤でも特にイベチケ効果無しで右肩下がりしたから多分無い

  523. >>518
    民度最底辺のサイゲ戦士に目をつけられちゃったね

  524. >>429
    アイドルじゃなくて爬虫類だわあんなのw

  525. ウマ娘は虹結晶特典やらなかったらぼざろに完敗してたな

  526. 3つの中ではぼっちの一人勝ちやな

  527. >>256
    ぼざろは総集編でそれも前編なんだが
    まあ視野が狭い低脳にはわからんだろうが

  528. 総集編でこれならオリジナルの話で映画作れば30億ぐらいは余裕で行きそう

  529. >>524
    勝てば粘着
    負ければ馬鹿にする
    同時期になったのが運の尽き

  530. あれ?
    ザコ娘は?

  531. 楽器未経験者だろうけど、あのレベルの演奏がすぐにできると思ってるの笑えるわ
    2年間すべてを練習に費やしても無理だぞ

  532. >>517
    まぁ二期あったら日テレ辺りで金ローだろうな。

  533. あれ?
    ザコの子は?

  534. >>531
    ソシャゲでは1位だから!!

  535. >>311
    またウマジが自分が言ってたことを他人になすり始めた
    サイゲ戦士のセミナーとかあるの?皆同じ感じだけど

  536. >>511
    グッズめちゃくちゃ出てて大手コラボも多い
    オタ人気とは違うから色紙人気あるかは分かんないな

  537. >>535
    新キャラ出してもピッコマ越えへんやん

  538. ウマジがファーストデイで人増えてたのを変な勘違いして喜んでたのは面白かったな
    今は見るに堪えないけど

  539. >>535
    映画が大好評上映中()で人権サポカ出してもセルラン1位取れなかったです…

  540. >>134
    ウマジ「チギュウマアアアアアアアア!!(憤死)」

  541. >>536
    Xで付き合ってるとアニメや漫画を馬鹿にするのが当たり前になって感性する
    やらおん民みたいなことをXで堂々と喋りだす人種

  542. >>526
    特典シリアルとウマは一心同体や
    なければ円盤売上もブームも消える

  543. 今週以降は特典次第っていうけどなんか追加のって公開されてたっけ?

  544. >>483
    原作なしオリジナル邦画のあぶない刑事が三週目で未だにトップ争いしてるのでそれはダウト

  545. ウマ娘負けてて草

  546. >>543
    特典が本体ってAKBの握手券商法かな?

  547. >>497
    このふたつは平日でもまだ1万近く人入れるからな、さすがに超初動型とは勝負にならん

  548. >>500
    けいおんとかもそうだけどバンドって単位、意外と強いんだよな
    4、5人の役割のはっきりしたチームだし、イベントにも呼びやすい

  549. >>522
    それ、日本バスケ代表のドキュメンタリー映画だぞ
    不用意に実物のいるコンテンツをつつくのはよくないって学べないわけないよな、ばぬし

  550. ぼっちにしてウマにしても推しの子にしてもバカだよな
    無駄に背伸びせず20館30館と身の丈にあった規模で公開しとけば良かったものを
    それで好成績なら少ないのに凄いと絶賛されるし爆死しても「少ないからしゃーない」で逃げ切れたのに
    下手にスケベ心出すからこうやって失敗してオモチャにされるw

  551. 総集編ってもう放送されたやつをさらにカットしてんだろ。観に行く価値あんのかね

  552. 総集編で5億ぐらい行くならええやろ
    新作劇場版だったら、2,30億は期待できるか?
    5億10億が当たり前になってきてるのは、劇場版商法が軌道に乗ってる証やな

  553. 違国日記、ヤバすぎだろ…
    アニメもあるというのに…

  554. 1位も取れないウマ娘さん悔しがってそうwww

  555. 前編でこれなら後編も期待できる
    前編後編合わせて10億も夢ではないな

  556. 高木さん、意外と粘ってるな

  557. つーかウマ娘の映画って大石昌良まで使ってるのにくっそ話題にならなかったの笑うんだがw

  558. >>332
    あの花が過小評価されすぎなだけや

  559. 学マスリリース前に


    “学園でアイドルとかラブライブじゃんwwww”


    とかコメして散々ネガ記事あげまくった挙句はこの世紀の大ヒット。

    ハゲェジ滑稽すぎて草すら生えん 顔真っ赤やんお前 だっせぇ 失笑

  560. こうなったらマイゴの総集編を虹に勝たせてみたいけど厳しいかな

  561. じゃあなんで2期がないんだよ
    結局が続きがないなら負け確定だな
    だっせー

  562. >>537
    コラボ多い割に売れてないのがね

  563. 結婚した影響かガッキーの力もないかやっぱ

  564. >>551
    ウマ娘と推しの子は超がつく大バカだよ

  565. >>552
    初週は特典と新規カットあるかもと期待して見に行った奴が多かっただけでしょ
    ただの総集編なの分かったからリピートする層は殆どいないだろうし今週の金土日はガクッと落ちるかと

  566. このラインナップで1位はすごいな
    さすがきらら最終兵器

  567. TVアニメの垂れ流しでこれはすごい
    OPとED違うくらいで本編に新規カットとかあるわけでもないのに

  568. ブルアカのアニメも再編集して映画化すれば興行収入50億は行くと思う!クオリティが高すぎる!

  569. でも100億超えないからコナン以外全部爆死やね

  570. ぼっちのアニメは単にギャグだけじゃなくて間の取り方だけで笑わせようとする演出多いけど
    今回映画は話を進めるだけで手いっぱいだからあまり映像表現に余裕が無かったな
    新宿ピカデリとかでTV12話夜通し上映とかのほうが面白いだろうな

  571. 予想以上の成功でも失敗でもない
    まあ想像通りって感じの数字だな

  572. ウマジとブルジ仲良くしろよ

  573. 制作費無しだしウマウマだな

  574. >>332
    あの花ってそもそもただの総集編じゃ無いぞアレ見てないのか

  575. >>31
    デザの人虹が咲も担当してる

  576. >>570
    スラダンに負けたホモキューも爆死

  577. >>563
    だから推しの子は在庫の山なんだは

  578. 2024/06/10 20:28更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
    順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
    *1 **8161(+*182) 105402(.889) *64.8% 68.8% **8840 名探偵コナン 100万ドルの…
    *2 **7111(+*197) 121733(.867) *66.8% 70.9% **7721 帰ってきた あぶない刑事
    *3 **7064(+*143) 123170(.835) ****** 66.2% **8608 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく…

    平日もそれなりがんばっとるやん

  579. >>579
    やっぱアムロの中の人の宣伝力はすげーなw

  580. >>480
    サンは宣伝特典舞台挨拶とか凄かった結果13億

  581. >>579
    敗北娘さんもう名前も出なくて哀れ

  582. >>481
    というかあれは度を超えてた
    ジブリよりずっと上なんだから...

  583. ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️   で〜ー〜〜もーー〜ー弱小ぼっちの原作は弱小200万部の爆死でぇ〜〜ーーーーす。スケットダンス以下 ❗️❗️❗️❗️ チェンソーマンのマブダチ、米津玄師は  3    0    0     万   億   D   L   だぜ ❗️❗️❗️❗️ 弱小うんこぼっちって無駄にうんこ曲20曲くらいあったろ。それで50000は少ないぜ   ❗️❗️❗️❗️   チ  ェ  ン  ソ  ー  マ  ン  6  3   0   0   万   部
    スケットダンス   1   4  0  0  万  部
    米津玄師  3  0 0 万   億   D   L
    弱小ぼっち5万  ⬅️ 弱っ、こいつ水虫だろ雑魚すぎ

  584. ウマ映画は爆死したが3期で怒らせた信者達のやる気を取り戻したのが唯一の救いだな

  585. >>579
    ウマ…

  586. 虹は楽しみだけど3部作にして何やるの?って感じだな。
    それでもMVが良ければリピーターは多そう。
    OVAはBD買えるからリピートする必要なかったし。

  587. 着席率も良い感じだな
    身の丈にあった館数でやってるねどこかの娘と違って

  588. ウマは最後の前売り券の加算でぼっち抜くから見とけよ

  589. >>589
    あぶ刑事とかコナンちゃうんかい。

  590. ウマは本家と言えるアプリが特効カードの年間実装回数増しとか明らかに内情苦しいの透ける行いしたのもあって
    汎用なのに特化より強い壊れサポカすら回らなくなってるから
    映画の爆死より遥かに収益減ってるだろアレ

  591. >>583
    内容は評価されてないからジブリのようにアカデミー賞は獲れないけどね

  592. >>589
    真っ向勝負じゃ勝てないからって
    そんな物に縋って恥ずかしくないのかよ

  593. 俺はここの奴らと違ってウマ娘の興行収入応援してるよ
    むしろユーザーはもっと行けとすら思ってる
    俺がAbemaでサッカー見る為の養分の分際で金出し惜しむとかマジでウマユーザー役立たず過ぎる

  594. ショボイ興収だな
    50億楽勝って言ってた奴はドンマイ

  595. たった1億8000万で1位とか雑魚くね?
    ライバルがいなかっただけの雑魚

  596. ウマ娘は4000億売上てるから映画の数億とかゴミ過ぎて比較にならん

  597. なんでウマ娘の話になってるんだ・・・

  598. >>261
    館数でも負けてて悔しそうw
    それだけ人気無いからなぼざろ

  599. ぼざろファンからするとウマがうらやましいよそりゃ
    2期も3期もやってるんだから
    興行収入で負けるのも当たり前
    だから何って話よ、2期やってくれよ

  600. >>598
    いちいち関係ない事でマウント取ろうとする馬鹿がいるからじゃね?

  601. はやくどーでもいいどうせおもんないアニメ作ってないでぼざろ二期はよ
    劇場版っていう客観的指標があってマーケティング的にもC層T層M12F12層に需要あるんだから早くしてよ爆笑

  602. >>599
    占有率スカスカはい終了
    若い女子とか見に来るかってならんやろ?それが答え
    いいわけぬかすな

  603. >>479
    言うても社会現象にはほど遠い凡作止まりだったけどな
    せめて50億超えてくればフォローできたのに

  604. >>604
    総集編で50億だったら日本一だぞ

  605. >>598
    何故かぼざろの映画の記事はブルジとウマジに荒らされてる
    正確にはブルジとウマジのフリをしてるチェー牛

  606. 総集編で132館だなんて正気とは思えない
    100館多いだろ

  607. >>277
    SnowManとキンプリのオタクが円盤を買うから無くならんぞ

  608. >>589
    ウマはもう間に合わんだろw

  609. >>551
    ぼっちは館数ウマより少ないし総集編だから
    十分言い訳できるよ
    推しの子はわざわざ1話垂れ流しのを観にくる人もいない
    だが300館以上30万席用意したウマてめえはダメだ

  610. >>599
    総集編相手に大人気ないよウマジw

  611. >>563
    大量に売れてるからコラボ多いんだよ
    そんだけの宣伝効果がある
    品薄商法するしかないオタアニメとの違い
    スパイにしても売れ残ってもそんだけ宣伝効果や需要あるって事

  612. 総集編に勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ウマ娘最強!
    なおまだ興行収入10億いってない
    こんな雑魚チーなんて見たくなかったわ
    SEED超えるんちゃうんか?

  613. 動員一位がエグイけど、そもそも総集編なのに均一特別料金だから他より1.5倍増しだしなぁ。
    というかあぶ刑事の動員の多さともう下がってるマッドマックスに草生えるんだが

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事