07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…

反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww

fc2blog_202405191833378f0.jpg
1:  2024/05/19(日) 10:53:59.00 ● BE:667744927-2BP(2000)
オシャレ

no title

2:  2024/05/19(日) 10:55:14.88
万世橋警察に言えよ

5:  2024/05/19(日) 10:56:27.83
左下のスライムみたいなシールにちんちんがはんのうする

6:  2024/05/19(日) 10:56:36.78

no title


no title


no title


no title

22:  2024/05/19(日) 11:05:04.27
>>6
わーくにのウンコ好きは異常www

8:  2024/05/19(日) 10:57:27.68
ゴミみたいなステッカー
同じ人がやってんの?

9:  2024/05/19(日) 10:57:43.32
まだシール貼れるのに裏に貼るあたりがジャップ

14:  2024/05/19(日) 10:59:42.13
美少女物の看板に正の字書かれてた時はホントオタクの性欲の気持ち悪さに嫌悪したわ

18:  2024/05/19(日) 11:02:34.15
平和な国やな

23:  2024/05/19(日) 11:06:20.27
PC→ゲーム→アニメ→観光地→風俗街

24:  2024/05/19(日) 11:06:45.42
反社と売春の町秋葉原

25:  2024/05/19(日) 11:08:00.92
風俗街だし仕方ないんじゃないか

28:  2024/05/19(日) 11:10:50.72
万世警察言っても無意味だよ
ソースはオレ

31:  2024/05/19(日) 11:12:27.70
キモオタの聖地(笑)
こうなるから連中とは距離置いた都市開発した方がいい

33:  2024/05/19(日) 11:13:47.18
これまだ解明されてない人間の本能よな

35:  2024/05/19(日) 11:16:39.19
今の秋葉原ってなんもねーよな
ソシャゲ広告とコンカフェしかない

36:  2024/05/19(日) 11:17:15.03
そういや千代田区役所ってどこにあるんだろ

39:  2024/05/19(日) 11:17:44.86
オタクの街だったのどうしてこうなった。。。

40:  2024/05/19(日) 11:18:38.26
池袋以下のオタク街
キモオタ街と呼称するのがお似合いだな

44:  2024/05/19(日) 11:19:38.44
再開発以降なんの魅力もなくなったオワコン都市

47:  2024/05/19(日) 11:20:57.72
シュタゲの頃の全盛期から随分ゴミみたいな街になったな

53:  2024/05/19(日) 11:23:42.22
>>47
シュタゲあたりから、電機屋がだんだん減ってきて、風俗まがいのメイド喫茶とかマッサージ屋やら増えてきてたし、すでに前兆あったろ

76:  2024/05/19(日) 11:36:36.41
>>47
シュタゲの時はもう全盛期過ぎてるだろ

50:  2024/05/19(日) 11:22:29.81
几帳面でつまんないな
そこを含めて風刺なら面白い

52:  2024/05/19(日) 11:22:42.34
もう秋葉いく意味なくね?
エロゲショップも潰れまくってるし

61:  2024/05/19(日) 11:28:55.28
うっはwwwwwwこの標識機能してないでござるwwwwwww
フォカヌポゥwwwwwwww
ってノリだろ
読み手次第で解釈が変わりそうな伝わりにくい書き方すんなよ

71:  2024/05/19(日) 11:34:10.84
このシールってなんなん?
タンスに子どもが貼るみたいな感じか?

74:  2024/05/19(日) 11:35:23.32
上野は楽しいアキバは超つまんなくなった
加藤の前のホコ天時代はカオスで楽しかった

78:  2024/05/19(日) 11:38:02.30
流行り物がどんどん入れ変わる街だったけれど
ドンキできたあたりで終わった感ある

99:  2024/05/19(日) 11:52:58.08
今の政治みたいだな

102:  2024/05/19(日) 11:55:13.74

no title

133:  2024/05/19(日) 12:31:26.11
>>102
懐かしいな
駿河屋とカルチャーゾーンがあるなら10年くらい前か

169:  2024/05/19(日) 14:22:04.39
>>133
駿河屋実店舗ってもう10年経つんや
リバティばかりのイメージ

218:  2024/05/19(日) 17:53:16.51
>>102
この立ちんぼ警察官もお金出したらヤらせてくれるのかしら?

110:  2024/05/19(日) 12:05:23.66
犬のマーキング行動みたい

120:  2024/05/19(日) 12:22:40.61

no title


no title


no title

これに憧れて来る人もきっと居るよね?

131:  2024/05/19(日) 12:29:48.81
>>120
加藤は明らかにそれを見て犯行に及んでる。

123:  2024/05/19(日) 12:24:38.80
上野~秋葉原はやっぱり昔より治安悪化してる
差別したくないけどオタクじゃなくて中国人のせい

136:  2024/05/19(日) 12:33:35.79
秋葉原はもう電気街でもオタクの街でもない
ただの風俗街である

161:  2024/05/19(日) 13:40:29.17
>>136
日光江戸村みたいなもんだ。
創作の世界の中にだけ存在するオタクの街を再現したもの。

188:  2024/05/19(日) 15:32:26.43
歩いてる人の半分ぐらいが外国人かと思うレベルで多く感じる

221:  2024/05/19(日) 17:57:58.86
メイドさんを物色したい気持ちと目が合うとめんどくさそうな気持ちがせめぎ合っていつも通るのがストレスなんだよな

224:  2024/05/19(日) 18:03:58.70
外人多すぎ問題

226:  2024/05/19(日) 18:27:05.55
中央通りから一本入ったつくも本店の通りのたちんぼが糞うざい


 
(´・ω・`)秋葉はほんと2008~2014あたりまでだな

(´・ω・`)あの頃はまじで楽しかった・・・加藤の乱で色々変わってしまったけどさ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  2. 弱男きもい

    死んで

  3. 時間停止して呼び込みねーちゃんたちのおっぱいを揉み比べる!!

  4. ウンコマン・・・・

  5. 美しい国日本👍

  6. 自治体無能説

  7. >>2
    働けBBA

  8. サッサと捕獲して処分しろよこんな可動式うんこ製造機

  9. >>1
    死ぬまで言ってそう・・・

  10. 👴バスケットゴールがある時は良かった!

  11. 米軍に空爆してもらえばいいよ!

  12. チーチー🥺

  13. 君等糞田舎住みにはあんまり関係ないよ

  14. アキバ2000年から2005年くらいが一番楽しかったよ

  15. ヤラウジマン            テレッテレーレー テレッテレーレー
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
          ――     ./ /⌒ソ
         ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  16. 風俗であってふーぞくではないのでは?
    誤変換といい教養といい致命的です

  17. ハルヒダンスで盛り上がった秋葉原も十年ちょっとでスラム街かwww
    ジャップランドの衰退を物語ってるなwww

  18. マジで行く理由がない場所になっちまったな...

  19. POSTAL懐かしいなぁ

  20. オタクの聖地は今や昔やな

  21. 風俗も質が良いわけでもないしなぁ

  22. コロナ前が最後の輝きだったかな

  23. ちゃんとチー牛隔離しとけよ
    解き放たれて色んな街に出没して迷惑なんだよ

  24. 外人の街になってる

  25. 日本の衰退が止まらない
    というか加速している

  26. ズブズブだった (3)[ニ速VIP]
    2:【悲報ひろゆきさん、創価学会の手先
    】西村ろゆきさんわら、、創価学会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為

  27. うんこマンに草

  28. うんこマンて桃鉄にこんなやついたよな

  29. こんなんでアキバの再開発やるっていう…

  30. ヲタクの町じゃない秋葉原とかなんもない

  31. >>5
    首領の望まれた国
    トンスルこそハレの酒
    マッコリはケの酒
    世界最高民族韓国人による統治の下にひれ伏せ

  32. 中国の怪しい電気屋をいっぱい誘致してたらいい街になっただろうに

  33. メイドカフェとか流行りだしたころから風俗街とかそういう方向に行くだろうなとは思ってた

  34. アニメ好きな外人の観光地になってたのに潰すの勿体無かったな

  35. でもアニメゲーム系のイベントはアキバが多いからその時はアキバに行って楽しむよ
    なんだかんだオタク向けの店はめっちゃ多いしね

  36. >秋葉はほんと2008~2014あたりまでだな
    2008年も既に終わってる
    せいぜい2005年頃がピークだった

  37. 日本もこのまま衰退途上国から貧困国の仲間入りして
    アフリカみたいに電池式のアイフォン使うしかなくなるんだろうな

  38. >>1
    ぜひ一度、朝鮮民主主義人民共和国に移住のご検討を
    朝鮮労働党は新たな人民と同志を歓迎します
    Re.敵対階層からはじめる朝鮮生活

  39. うんこマンはまた別ベクトルの話では…

  40. 街が汚いんよ
    下手したら西川口や蕨よりもうすら汚い
    民度というか外人が溢れたせいでもうどうにもならんな
    反対側のヨドバシにしか行かなくなったわ
    オタ活なら池袋でいいし

  41. まーた老害ジジイの昔は良かったが始まったよW

  42. 自民党は移民を増やしてるし、これからは更に日本の治安は悪化するのは間違いない
    クルド人問題もそうだけど、日本って問題が大きくならないと何もしないからな
    欧州を見てれば移民問題が、どれだけ国を揺るがす問題になるか分かると思うけどなぁ…

  43. >>3
    性加害者め...

  44. すっかり夜の街に

  45. メイドの出来損ないのブサイクなコスプレ女が客引きしてる醜悪な光景が看過しがたい

  46. ラーメンのじゃんがらはまだあるんかね

  47. 秋葉原が電機街やめたのはチャンスなんだから他の自治体が中国の怪しいメーカー誘致して新・秋葉原名乗ればよかったんだよ

  48. おいっ!うんこした場所を線にすると電撃文庫のマークになるぞ

  49. ウィンドウズ95出る前のエロゲ黎明期からの10年くらいが良かったぞ
    85年から95年くらい
    まあほんとの全盛期はその数年後からなんだけど

  50. >>2
    デカマラをしゃぶってくれる人を募集中
    明日の折り込みチラシまで

  51. 逆にどんな風俗店あるのか興味沸いたわ
    つってもわざわざ降りる気しないな

  52. >>4
    デカマランには勝てなかったよ

  53. 池袋がオタク街になってるけど池袋も西口周辺や北口など治安悪化する潜在的な要因があるからな
    サンシャイン側は呼び込みがすごいし

  54. >>9
    真のうんこタウンには程遠い

  55. 2005年辺りはほんと午後7時過ぎると閑散としてたのにな
    今じゃ風俗嬢立ちまくり

  56. 戦後の闇市時代が一番活力に溢れておったわ
    電気街がまだない時代ね1950年より前だな

  57. 今の秋葉原に魅力なんて何もない

  58. ネタ師から商人の街になってしまった結果

  59. >>1
    反社の末端でやれ反日だ、オタクコンテンツ貶めるぞ、性差別、誹謗中傷を全く懲りずに繰り返す在日の雇われサイトがまた何かやっておりますね

  60. エロゲもアニメ円盤もオワコンだしね
    今のアキバで熱いオタクコンテンツはカードゲームとせいぜいアニメグッズぐらいだろ

  61. 改善しないってことは政治側が風俗っていう観光で売っていきたいんやろ

  62. 脱糞マンはわざとやってるのか、たまげたなあ

  63. >>18
    朝鮮や中国では、風俗が禁止されています
    しかし、ふーぞくは別です
    ふーぞくはスポーツジムであり、気の合った男女が、大きいまたは小さい棒をガバガバな穴に擦り付けたり、先っぽだけ押し込んだりして激しい運動をします

  64. 2000年代前半ぐらいにエロゲ巡りしてたのが全盛期でしたわ個人的に
    定年退職して年金暮らしでオタ活本格的にやりたいなぁって

  65. >>1
    秋葉原の変わり様より、このサイトが未だに潰されずに逃げきれてる理由が知りたいなぁ

  66. 地上げして賃料上げたら風俗しか残らんよねw

  67. >>58
    立ちんぼって、何者なのかのぉ〜

  68. とらのあなもうないしね

  69. 在日共のせいだろ

  70. 脱糞はヤバいけど、ステッカーはまあ繁華街はあんなもんでしょ

  71. アソビットシティがあって、ホコ天でバンドやってた時期が一番良かったな。
    そこからアソビットシティがドンキホーテになり、再開発でオフィス街化が始まり、
    飲食店が増え、飲み屋が増え、メイドカフェより風俗店が増えた気がする。
    ヨドバシが出来たことも電気街へはダメージだっただろうし。

    こんなに街としての魅力が台無しにした再開発も珍しい気がする。

  72. >>27
    そうだ
    売国奴とユダヤ人によるチョッパリ殲滅は、もうはじまっている
    日本人は震え、ノアの方舟に乗れなかったことを後悔すればいい

  73. またアキバ叩きか。ネタが無くなってくるとアキバ叩き記事だすやらハゲ。

  74. 2008年とかもう終わってたろ

  75. >>68
    お前みたいなのが毎日何十回とアクセスしてるお陰だろ

  76. ありがとう自民党

  77. アキハバラ電脳組

  78. 秋葉に通ったのは1980年~2005年までだな
    かつては毎週通っていた事もあった程なのにもう20年近く行っていない

  79. アニオタ的には2000年~2010年くらいが全盛期じゃね
    エロゲーマー的には95年~08年ぐらいかな

  80. >>78
    サイトに飼われてる末端さんは感謝の気持ちが足りんね

  81. >>72
    いきなり在日の仕業と断定かよ?チョッパリらしいな
    脱糞は一般チョッパリ男性の十八番
    朝鮮や中国では、糞尿は大切な食糧であり必須の栄養素、道端に捨てるわけがない

  82. >>65
    全国的に昔からいる
    顔晒されてて草

  83. つぎは梅毒と淋病の町

  84. アキバもだけど中野はどうなの?

  85. うんこまんパワポケのモブキャラみたいで草

  86. この国の民度と品位どうなってんだよ
    中国父さん見習えや

  87. >>79
    違います
    感謝するなら、世界最高民族韓国人とユダヤ人、創造主YHWHに対してしましょう
    宇宙の開祖はユダヤ人

  88. >>68
    マジレスするとこんな死に体の弱小サイトに何ら影響力もないし、いちいち相手する側もそこまで暇じゃないと思う

  89. 東京はヤリチン、ヤリマン、キチガイ、みたいなやつがたくさんいる場所
    こんなとこに行く奴はバカです

  90. >>62
    やってることはヤ◯ザが手を伸ばしてる詐欺活動と変わらんな

  91. >>46
    あら、よかったじゃない
    これでオタクくんも童貞卒業できるわね
    森羅万象さんはもう死んだのよ

  92. ブルアカのショップがあるとこ?

  93. >>89
    元より劣等民族チョッパリには、民度なんかねぇよ
    あるのはただ混沌のみ

  94. 今の秋葉原とか外国人半端ないからな
    街を歩いてる人の半分弱は外国人だろw

  95. 歌舞伎町行くような連中には関係ないし

  96. スパチャも詐欺みたいなもんやろ

  97. >>92
    素敵やん

  98. >>92
    感動するやん

  99. 万世橋警察が捕まえてる方の人種が治安を維持してたってワケ

  100. 外国人はこんなとこに何が目的できてんの?

  101. 加藤って東方厨だった奴か

  102. >>1
    何か5chのスレにいる特定の連中やまとめサイト運営の一部には反社の息が掛かってるの?

  103. トンキンは日本の便所だから虫がわくんだよな

  104. 岡村の望んだ世界

  105. 秋葉原なんて20年行ってないけど今そんなんなってたんやね

  106. >>102
    邪神ちゃんにドロップキックしてもらうべきだ

  107. 弱者男性向けの街やから廃れて残当やね

  108. >>85
    野外脱糞と野姦はチョッパリの十八番
    チョッパリは野獣、とてもノアの方舟に乗せられない

  109. >>62
    いつ消えてもおかしくないオワコンサイトが持ってくる記事だぞ

  110. ゆとりで終わりだよこの国

  111. >>113
    いいや、団塊で終わりだね

  112. 秋葉原を綺麗にしたら風俗しか残らなかったって壮大な皮肉だな

  113. オタクを追い出して浄化と言っていた人の脳みそを浄化すべきだったな

  114. 勝手なこと言ってる引きこもりのアラフィフおっさんが馬鹿みたいだなw
    俺は毎週行ってるけど別にオタクの街のままだと思うし店舗が移動しただけで移動先を知らない情弱だけが終わったとか言ってる
    中国人よりも白人家族連れが圧倒的に増えたのに引きこもってるから分からないだけだろニートおじさん

  115. 加藤の乱()って何?
    変」だろうが!!
    その程度の常識も知らない低学歴糞害児なのか敗けを認めてそういうことが悔しくて嫉妬でファビョってるかどっちなのこのハゲ害児?(超絶正論

  116. 久しぶりにアキバ行ったけど、本当に掘り出し物というのがないな
    まあそういう店自体なくなっていってるけど

  117. 物珍しさがないならヨドバシで満足する人間が大半だからな

  118. タイトーのゲーセンでバトギやってヨドバシのタブレットコーナーで落書きして帰るだけのワイ、まだ楽しめると確信

  119. >>120
    天皇はユダヤ人

  120. もう四方八方に壁作れ、電車もこの駅止まんなくていいわ
    札付きのワルをアキバ一帯に封じ込めとけばいいだろ、もう電気街じゃなくなったのならば西成のようになればいい

  121. >>120
    最近やたら湧いてくるようになったな、この能無し

  122. パソコンパーツ全盛期は活気があって良い時代だった
    今は風俗とヨドバシだけのつまらん町に・・
    ヨドバシは便利だけども

  123. >>117
    あなたアラフォーね

  124. 日本人より外国人観光客を相手にした方が儲かるから、
    儲けたい連中が"綺麗に掃除"したのが今の状況じゃない?
    他の若者向けの街もそうやって大掃除されて盛り上げた連中は追い出されてるみたいだが

  125. >>125
    宇宙には悪意があります

  126. バブル期辺りが最高だったよ
    エロゲ漁ってた日々でしたわ

  127. なにがあるってわけでもないしな
    もう行ってもヨドバシだけとかになっちまった

  128. 政府が再開発に力入れたらスラム化しましたとかわーくに無能過ぎにもほどがあるだろ

  129. >>130
    中古エロゲ買って来てCD革命で自分用にコピーして
    用済み本体を即ヤフオクに流すだけで永久機関が完成してたわ

  130. 加藤の乱で、何故か被害者のオタクが規制されてしまったという笑い話
    あの頃あたりからただメイド風俗があるだけの街になってしまった。

  131. 秋葉原は
    メイド喫茶と中国人ビジネスに入れ込んで
    アニメファンを追い出した結果池袋に逆転された
    無能自治体としてのお手本

  132. 今だからの意見やがやっぱコートなくなったのがトドめやったな

  133. 闇市でよくわからんスープ啜ってた子供の頃が懐かしいよ…

  134. わかったろ全国土からDQNを駆除しろよ

  135. まーたやってるよ
    秋葉の反転アンチ

  136. ショップにエロゲーの営業しまくってた頃がマジ懐かしい

  137. どうすりゃこんなクソみてーな町にできるんだよw

  138. 犯罪者輸入大国日本の日常

  139. 風俗店もインバンドの波に乗れているんかね?
    円安と物価で、外人から見れば半額以下、下手したら7割引き価格だろうし。
    昔のタイみたいに、安い国といったら売春だろう。

  140. 日曜日のホコ天で友達とハンディ機使ってFOXハンティングしてたのが懐かしい

  141. ネトウヨは尊王攘夷じゃないよなw
    売国外患幇助の輩やなw

  142. クルド人占領地川口
    警察犯罪加担神奈川
    反社風俗の街秋葉原
    銃火器抗争の国福岡
    自殺追込み大津旭川

    ニッポンです

  143. で、そんな街に中華ゲームが占拠!って散々ネタに
    して中華バンザイやってなかったか?ここの管理人
    やっぱり多重人格者なんかな

  144. 大阪日本橋も呼び込み多くなってうざくなってきたな

  145. 池袋もちょくちょく人糞落ちてるけどニュースにすらならんな
    大陸のおっちゃんおばちゃんがやってくらしい
    飲食入ってるビルでもトイレ満室だと階段ですますってさ

  146. 駅前にバスケコートがあった時以来行ってないな

  147. >>4
    そのうち2回は同一人物ってどういうこと?複数人いるの?

  148. いいんだよもう
    秋葉は終わり
    滅びの街さ

  149. オタクがいなくなった結果がこれか

  150. >>2
    このサイトが閉鎖するだろ

  151. オタクはもう寄り付かないのにわざわざ店を出したアホのヨースター

  152. >>1
    円安で日本のほうが物価が安くなっちゃったから・・・

  153. >>156
    バングラデシュに物価負けてたのは草🤣  


    😱

  154. 秋葉原の警察とか既に左遷?みたいな感じ
    客引きだらけでもう通りたくも無い

  155. すすきのを見習え。代アニの帰りにソープに行き締めにラーメン食うオタクがいるんだぜ?

  156. 言うてバスケットコートがあった頃が良かったかと言われるとそうでもない
    秋葉原に足りないものはズバリ「映画館」だと思う
    これほどアニメ映画が盛況なのにオタク映画観に行くには新宿の狭っこいカドカワ劇場かピカデリーまで行かないと無い

  157. まさに衰退ジャップランドを表したような街だな

  158. あそこの駿河屋本館できたの5年前じゃん

  159. >>160
    映画館はなあ
    23区の西側に住んでるなら新宿で事足りるし、それより西なら立川もあるし
    秋葉原でやるようなアニメ映画館ならつくばエクスプレス直通で埼玉からの需要はありそうね

  160. 2000年代前半にあったあの謎の熱量はいったいなんだったんだろうな

  161. 客引きのバックが反社・中国・韓国の時点でお察し

  162. というか秋葉原の全盛期ってPCエロゲーがオタク文化の中心だった時代だしな

  163. 本番できる裏風俗店多いぞ

  164. 大阪の日本橋もそうだけど、電器を使わない商品が増えてからダメだわ
    フィギュアとかメイドとか

  165. うおおおおおきたあああああああああ

  166. 耳がちょっと変だから高校の時に柔道してそう。

  167. ハングルの看板もあるしもう終わり

  168. エウリアンに執拗に絡まれたのも今となってはいい思い出
    …いや、思い返すと純粋にかなり不愉快だな
    一体何だったんだあいつら

  169. 2016年まで通ってたな
    アニオタ向けの店や神社や老舗の店をブラブラするの楽しかった
    メイド喫茶もオタクや外国観光客向けで色々あって面白かった
    今じゃメイド=立ちんぼだもんなぁ……

  170. ウンコマンの面割れてんのほんま草
    もう生きていけんやろw(常人なら)

  171. アキバ行ってももう掘り出し物なんでないしな
    ジャンクはその名の通りのゴミ。少しでも価値があるならその値段で売られる

  172. うんこが好きな国民っていったらKの国しかあるまいて
    うんこ掴んで投げる国民だぞ?

  173. ヽ( ・∀・)ノ💩ウンコー

  174. >>16
    加藤の後もシュタゲ期はそれでもまだ一般人沢山いたよ。風俗やコンカフェ街化以降から酷くなった。これの客、反社、キャストだけの街へ

  175. トンキンならウンコマンは平均的なレベルやで

  176. シュタゲであった町の改変のがよっぽどマシだな

  177. 石原慎太郎都政が秋葉原を普通の町(風俗街)にしたんだっけか

  178. 平成19年7月29日(2007年)参議院選挙 ミンスに単独過半数を
    盗らせるという世にも恐ろしい誤った選択を国民はしました
    2007年9月には米国中央銀行は金融機関のバランスシート毀損が
    無視できず 利下げを開始
    景気悪化が目の前にある時にミンスを選んだのです!!
    その一年後、坂を転がり落ちていく景気の中
    アキバ加藤の事件は起きました

  179. オタクの街の方がまだ良かったな
    今はもう完全に終わっているな

  180. >>182
    米国発の金融機関バランスシートヤバスの状況で
    自民だろうがミンスだろうが変わらないだろという
    意見はあるかもしれないが
    反米・反日思想のミンスを選ぶのは日本の景気悪化に
    拍車をかける行為です

  181. 観光地にしようとして中国の下品な安売りの店を誘致したあたりからダメ
    それとヨドバシとAmazonが強すぎる
    御茶ノ水と神保町とタッグ組んで食い物の街として生き残るしか無い

  182. 池袋よりはマシやろ

  183. ヨドバシって普通に便所ある場所がほとんどねえんだよ
    駅前と橋のところはタダだけどまず紙がない
    なのでヨドに行くしかないので結果ほとんどそこに人が集約されるのである
    割とマジな話

  184. >>187
    ヨドバシじゃなくて秋葉原だった

  185. >>187
    糞する場所がまず無いあっても金払って飲食店でするしか無い
    なので糞を制したヨドバシカメラが秋葉原で勝ったのである

  186. 世界一のオタク街から
    どこにでもあるビジネス街になっちゃったよな

  187. トー横なんとかもそうだけど警察がほぼ傍観してねえか?
    警察、行政としては盛者必衰諸行無常、なるようになる、時の流れに身を任せるみたいな考えなのか?

    まあ俺は東京のこと何も知らない田舎の人間だけど

  188. Laoxザ・コンのトイレ知らないとはモグリもいいとこだぞw

  189. >>2
    いつもの東京人

  190. 脱糞現行犯の顔 市況1とか 奥様板の長文荒らし
    幸ちゃんに似ててわろた

  191. >>192
    あそこ中国人の溜まり場なのか糞がトイレからはみ出して
    何故かふいた紙が横に置いてあるし...(おそらくこの紙を横に置くのは中国の習慣)

  192. >>1
    データを出さずに治安がーとか言うのはガイジが過ぎますね
    ゴミ記事乙

  193. カードゲーム屋も多いけどくっそクセエ!もう2度と行きたく無い

  194. メイドコンカフェばかりで行く意味ない街やろ

  195. どうでもええわ
    秋葉原にまだ執着してるのは昭和のおじさんだけだろ

  196. オタクはどこに消えたの?
    ネットで活動するようになっただけ
    Xが今の秋葉原と言える

  197. 適当にいいすぎやろ
    確かにコンビニとかの店員は外人ばっかだけど
    それは日本どこでも同じだしな

  198. 薬の売人と大量のゴミと路上生活者がいないだけ西成より遙かにマシ
    この程度の治安だと楽園レベルですね

  199. 日本人が何も生み出せない無能のせいで治安が悪くなった。

  200. ウンコマンには賞金かけて殺せよ

  201. >>203
    工業化すると国民は勤勉になるけど(今の中国のように)、日本は産業構造改革できなかったからね

  202. テロップに「恨み?」って一文があるけど、恨みなら特定の店舗の前とかに、ひたすらウンコするでしょ。顔と耳の形からみて半島系の変態が排泄物の匂いを他人に嗅がせたいだけだよ。ちょっと前の公園けつあな野郎と同じ人種でしょ。

  203. >>1
    うんこマンってどう見てもパヨクのお仲間のチョンだよね
    うんこ好きはアッチ系

  204. >>112
    早く漫画村の件含めた罪で捕まって欲しいわやらおんは

  205. クソみたいな街になっちまったなぁ
    ヲタクもいないだろ

  206. 女がコンテンツを腐らせた
    二次元に群がる売女死ねや
    vtuberも同じ層だろこいつら

  207. ワイも一番良い頃に行ってたから良い思い出や。2003〜2017年くらいまで通ってたからな。夜勤終わって少し寝て電車で行ってたわ。帰りはロマンスカーで燃え尽きてジョーになってたわ。

  208. >>190
    便利な場所だからね
    今までが特殊だったと考えよう

  209. もう劣化版の新宿だしね。

  210. オタクが生み出したメイドも今やた
    ただの風俗店でしかない

  211. 石原はビジネス街にしたかったんだけど商店街から猛反発の結果今は歓楽街
    風俗街ってほどは風俗店も無いから結構中途半端
    あの電気店とかゲームショップしか無いから20時過ぎたら人気も灯りもゲーセンくらいしか無かったあの頃が懐かしい
    飲食店すらほとんど無かったしな

  212. 日本人の本性があらわになってきたな

  213. 既に終わった街だし
    もう二度と行くことはない

  214. まじで一部のガイジと無能警察で終わったスラム

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。