06.26(Wed)
【悲報】外人、また悟空の人種でレスバトルwww
06.26(Wed)
【悲報】Vtuberの王ぺこらのエルデンリングDLC配信の数字が出なさすぎて大ピンチ
06.26(Wed)
【終】『声優ラジオのウラオモテ』12話(最終話)感想・・・声優ラジオなんだから声優メインじゃなくてラジオメインにしてほしかったな!!
06.26(Wed)
日本の『人力車』が海外で大炎上…「日本にはまだ奴隷制があるのか?」
06.26(Wed)
【朗報】大手VTuber事務所、個人情報流出した人に「引っ越し費用」を負担する神対応。俺も応募しときゃよかった
06.26(Wed)
横浜の動くガンダム、大阪万博で動かないガンダム(外人客寄せガンダム)に改造されて展示へ!!
06.26(Wed)
【悲報】『エルデンリング』DLC、あまりの高難易度に下手くそが発狂し炎上!! クソゲ扱いされたのでフロムが折れるww
06.26(Wed)
オタク「鬼滅はキャラソンアルバム出せばいいのに」→有識者「キャラソン文化は絶滅したよ、いい加減アプデしろ」 14万いいね
06.26(Wed)
アニメ系YouTuberカップルを逮捕!! 同居人の男性に常習的に熱湯かけたり、熱したフライパンを押し当てる
06.26(Wed)
【悲報】スト6にベガが実装するもお前らの知ってるベガと違うww白髪ロン毛のイケオジ化
06.26(Wed)
オタク「やっぱり結婚したい! せやオタク用の街コン募集を見てみよう!」
06.26(Wed)
大人気Vtuberグループによる初の海外ライブ、急遽中止へwww 既に海外にいるやつ可哀想すぎる
06.26(Wed)
【朗報】X民「なくなっても困らなかったもの…ジャニーズ、松本人志、ニコニコ動画、統一教会、安倍晋三」
06.26(Wed)
【常識無し】チー牛「えっ、眉毛整えるのは整形でしょ(ニチャァ」
06.26(Wed)
【朗報】AI絵師さん、イラストコンテストで失格になるwww
06.26(Wed)
【悲報】中国ソシャゲと日本ソシャゲの「文章」を比較した結果www
06.26(Wed)
【悲報】『学園アイドルマスター』、実装したストーリーが「時代錯誤な女性蔑視」過ぎるとして女性Pから批判殺到
06.26(Wed)
【悲報】人気Vtuberさん、ラーメンで店主にキレられて敗走してしまう
06.26(Wed)
【悲報】『ヒストリエ』完結しなさそう・・・作者が病気のため長期休載へ!! 他にもわた百合、フリーレン、黒執事、ワンパンマン、人気作の長期休載多すぎ
06.26(Wed)
「無職転生」作者さん「今回のような話は受け入れられない人が一定以上いるとわかった上で、どうすればより多くの人に受け入れてもらえるかと考えていて、胃が痛くなった・・」
06.26(Wed)
【公式発表】「らんま1/2」新アニメ制作決定!!! 続報は7月17日・・・絶対声優変わるよな
06.25(Tue)
最新版アニメ化して欲しいゲームTOP20が発表される!! ぶっちゃけ人気でるやつあるか?
06.25(Tue)
【ガンダムF91】シーブック・アノー役の声優が交代、メイジンカワグチの人になる!!
06.25(Tue)
【悲報】旅好きオジサン、僻地のドライブインを撮っただけでなぜか炎上する
06.25(Tue)
【朗報】 ニコ動「今エンジニアに確認したが、夏野社長のXアカウントは乗っ取られていなかった。貴様らの騒ぎすぎだ!」

園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

PwbImDf.png
1:  2024/05/18(土) 22:27:32.10

no title


no title

トレーナ激怒


no title

2:  2024/05/18(土) 22:28:36.94
馬ガイジってなんであんなに迷惑かけてんのに偉そうなん?

63:  2024/05/18(土) 23:08:01.61
>>2
経済に貢献してるから
だから園田もリスクあるのにイベント開催するんだぞ

3:  2024/05/18(土) 22:28:46.36
園田競馬場に行くような客って元からやばい連中なのに何に気を使ってるんだか

4:  2024/05/18(土) 22:29:03.38
キモオタ以上にやべー奴らと共存してきたから余裕や余裕

5:  2024/05/18(土) 22:30:32.39
何で徒歩が駄目なんや?

107:  2024/05/18(土) 23:49:02.79
>>5
道幅がくっそ狭いらしい

6:  2024/05/18(土) 22:31:13.36
徒歩が駄目な理由は何?

8:  2024/05/18(土) 22:31:42.27
なんだこれ
ウマ娘とかしらんけどなんでこんな上から目線なん

9:  2024/05/18(土) 22:32:57.50
>>8
上からなのは有志?が勝手に言ってるだけやないの

11:  2024/05/18(土) 22:34:14.71
なんで歩いたらあかんの?
誰か理由教えて

15:  2024/05/18(土) 22:39:00.06
>>11
近所から苦情殺到するようなことあるとナイター競馬ができなくなる

12:  2024/05/18(土) 22:35:08.59
競馬勢よりタチ悪いのがウマ娘ガイジってこと

13:  2024/05/18(土) 22:36:12.60
小穢い集団がフラフラ道歩かれたら住民迷惑って事やないんかな
競輪場がそうやった

16:  2024/05/18(土) 22:40:21.13
地方なんてオタクなんかより終わってる民度やし平気やろ
浮浪者みたいな集団やんけ田舎の地方競馬

21:  2024/05/18(土) 22:43:10.18
徒歩ダメってのがあるんか…

29:  2024/05/18(土) 22:45:36.80
尼崎の競馬カスvsウマガイジ

31:  2024/05/18(土) 22:47:23.13
競馬場にキモオタ来るんか

32:  2024/05/18(土) 22:47:49.10
駅から競馬場まで専用トロッコで運ばれるのか
笑えるな

34:  2024/05/18(土) 22:48:41.80
負担は仁川でしか見てないけど
なんかイベントあるならウマ娘しらんでもなんか楽しめるんか?
川崎は食い物いいらしいな

37:  2024/05/18(土) 22:51:24.75
いやコラボ断われば良かったんじゃ
聞かないヤツは聞かないでしょ

45:  2024/05/18(土) 22:57:29.06
強い言葉で言っちゃったから反省してまーすだって


no title

47:  2024/05/18(土) 22:57:52.28
そもそもコラボってなんやねん
馬がレースで走るだけやろ

88:  2024/05/18(土) 23:21:08.65
>>47

no title

49:  2024/05/18(土) 22:58:46.13
徒歩禁止って強制できるもんか?

55:  2024/05/18(土) 23:02:53.74
園田競馬は昔治安悪くて存続の危機があったんや
だから周囲の住民にめちゃくちゃ気使ってるねん
園田競馬開催日の周囲の警備員の数半端ないから
交差点全てに四人くらい人配置して交通誘導してる
これなら住人も園田競馬あったほうがむしろ治安がいいからって文句言わないねん
そこにだよ駅から競馬場までの住宅街にキモオタがたくさん徘徊してみろよ
住民が気持ち悪がって今までの努力家が水泡に帰すんだよね
だからバスのってねと

57:  2024/05/18(土) 23:04:25.06
>>55
バスに乗って欲しい動機はわかったが
徒歩移動を禁止にする権限なんてないだろ?
何様のつもりなんだ?

61:  2024/05/18(土) 23:06:54.01
>>57
それは猪名川対岸の伊丹市や
園田競馬周辺は東園田いうて結構静観な住宅街や

62:  2024/05/18(土) 23:07:17.95
>>57
そら権限なんてないやろ
ただそれが原因で競馬場自体の存続に関わるからやめろ言うてるだけちゃうの

58:  2024/05/18(土) 23:05:37.98
そもそもあそこらへん自体ごみ処理施設があったりして柄悪いやろ
園田競馬の問題というより住民も含めて終わっとんねん

93:  2024/05/18(土) 23:30:13.54
オタク歩行罪は実在するからしゃーない

100:  2024/05/18(土) 23:40:58.28
仲良く潰し合ってくれ

102:  2024/05/18(土) 23:44:02.17
イベント断れば良かったんじゃないかな

105:  2024/05/18(土) 23:47:39.00
前科多すぎるからしゃーないわ
キモオタコミュニティって自浄作用無いからこれくらい強く言わな理解出来んのやろ

106:  2024/05/18(土) 23:48:58.52
そもそもキモオタは阪急電車乗らないでくれるか?


 
(´・ω・`)まぁマナー守ってるやつほど痛い目にあうからなw

(´・ω・`)マナー違反したやつが限定グッズ買えたりするし、守ったやつは買えずに終わる・・・ほんま可哀想
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 園田がそこまでしてイベント開催するのは馬鹿




  2. ブルアガイジがトレーナーに、なりすましてそう、アニメ酷かったもんなブルアカ



  3. ウマジさぁ〜www

  4. まあガイジが来るとわかってたら言葉もつい強くなってしまうのは仕方ない
    でもそもそもガイジなんて呼ぶなよって言われても仕方ないよね

  5. 代わりに俺が謝っとくわ
    すまんな

  6. まぁ日本人って一番うるさいからね

  7. ウマガイジの耳に念仏です

  8. 金のために住民にリスクを負わせるのだから
    どっちが悪いかというと…

  9. 能力的に無理でしょ

  10. ブチギレ→匿名掲示板のレスを抽出

    アフィの自演かな?

  11. そこまでガタガタ言うならコラボ断れよって話。

    甘い蜜だけ吸おうとか強欲が過ぎるわ。

  12. 信用度0やん…

  13. 長年かけて近隣住民と仲を険悪にしたのは競馬の古参勢なのに
    ウマ娘ファンに上から目線で礼儀を説いてるのダサすぎんか

  14. いちいち細かく書くってのは、過去にそれなりのことがあったか、細かく書かなきゃ分からん馬鹿が多いからだよ。マナー守らんといて、権利ばかり主張するな。鉄オタやジャニオタじゃあるまいし。

  15. じゃあ駅廃止すれば?

  16. >>3
    ブルジの成りすましなんだけどね

  17. Xの発言



    よく分からん匿名掲示板


    なにこれ?

  18. 歩行禁止は日本国憲法18条と22条に抵触する

  19. ファン=神さまって考え方は、もうやめようぜ。だからここまで細かく注意されるんだぞ

  20. ウマジさぁ、競馬関係へのリスペクトはどうした?🤣🤣🤣
    自分達が楽する事しか考えてないからブチギレてんじゃん🤣🤣🤣🤣

  21. >>7
    ブルアカユーザーなんだよね、なりすましてトレーナー評判下げてるの

  22. 徒歩圏内だよな、と思ったら道幅狭いのか。

  23. >>14
    同レベルに見られてるって事じゃね

  24. 大和田仁美が地方コラボの座長になっててワイご満悦

  25. ジャニオタの迷惑ぶりを見て我がふり直せ。

  26. >>20
    ブルジなんだよ。バレバレなのやめた方がいいよブルアカ信者さん

  27. 流石民度最底辺のウマ界隈だけあるわ

  28. >>13
    というかやる前からそんなこと言うならずっと他の客にも語りかけろよって話なんだよな
    なんで行ったこともないやつらに責任を押し付けんのか謎
    ちょっと勝手がすぎるわ

  29. 50年前の競馬オジがやらかし過ぎたからな
    まああそこまでイカれた奴はもういないけど

  30. 徒歩でくるなってのはなんでなん?

  31. 見たら本当にクソ狭い道通りまくるな
    こら迷惑や

  32. >>24
    ブックオフでもナレーション流れてるよな最近

  33. そもそも公式アナウンスで徒歩はやめてシャトルバスに乗ってくださいねーって言ってるのに
    イキリ競馬おじさんが上から目線で語り出したのが全ての原因

  34. コメ欄にもおるやろ、必要もないのに叩いてくるカス
    こういうのはどんな集団にもいるからこの注意を守らない奴は出てくると思うで

  35. >>23
    同レベルどころか、君たちファンのグループの中に存在するアホどもへ向けてって名指しされとるんや。

  36. 政府も移動の自由の侵害にならないように渡航しないようお願いするというスタンスなのに
    移動の自由を侵害するとか政府以上の権限があるのか

  37. ま、問題になるのは実際に人が集まるからだしな

  38. どういう事だってばよ

  39. 園田15年だぞ

  40. トランセンドの声優初めてだよな
    見てみたいなあ

  41. >>28
    反対じゃない? 行ったことのないヤツら相手だからこそ、ルール表を渡すんだろ。

  42. >>38
    猫ミームのヤギみたいなもん

  43. 園田なんかでイベント開催するなよそもそも

  44. ウマ娘痛車でウマの曲爆音で来るぞ

  45. 公道歩くなって言うなら買い取って私道にしろ

    公道を勝手に私物化すんな

  46. 全く何の関係も無いただの一般人ウマジが謎の注意喚起して炎上してたの草生える
    なんで勝手に関係者ごっこしてたんだろ

  47. 競馬にハマるような奴らにマナーを求めるなよ

  48. 絶対NGとほざこうが法的拘束力もなく会場罰則もない

  49. >>27
    ラーメン屋爆破を疑問と思わず脚本家に突撃かますブルアカには勝てねえよ

  50. こりゃテンバイヤーの楽園になりそうだなw

  51. >>36
    移動の自由イコールマナー違反してもいいっていう一部のファンのせいや。
    鉄オタも、違反行為して撮るヤツを物理的に袋叩きにしてネットに晒す。それを他のコンテンツのファンも真似する、くらいやったら、なんにも書かないで済む。

  52. >>49
    スパイファミリーのヨルを憎んでそう

  53. ウマジってなんでこうも質が低いんだろうなぁ
    他の界隈なら「分かりました!」の一言で終わるのに。
    なんか本当に情けないわ。

  54. 人間に分かり易く言ってくれてるの凄い優しいじゃん
    分からないルール守れない奴投網で捉えて吊るしとけ

  55. >>46
    イベントの係員の言うこと聞いて、必要最低限のモラルさえ持ってりゃいいだけだと思う

  56. >>47
    いまはどうか知らんが、昔の競馬ファンは博打打ちと呼ばれ、片手にワンカップ大関が必須だったな。

  57. 園田競馬場って吉本のライブとか子供向けのイベントとか結構やってるイメージあるけど

  58. 誰だよ桜花なんとかって
    どうせ本名でもねえんだろゴミが

  59. >>51
    それはもうそいつに直接言わなきゃ意味ないだろ
    snsやってないなら意味ないやん

  60. >>55
    ホントだよな。なんで、ただそれだけのことができないヤツが、どの世界にも湧くんだろ。

  61. >>57
    それなあ

  62. ブルジが暴れてら

  63. >>59
    これが信じられんことに、直接言ったらぶち切れるんよ。見たことあるけど、狂人そのもので恐ろしかった。

  64. >>60
    環境と経験だろうな
    怒られたり注意されなきゃわからない奴がいる
    まあ子供の頃の教育だろうな

  65. こういうときにニチャって騒ぎ出すのが陰キャ
    普通のファンは粛々と従うのにね

  66. >>53
    一般人が勝手に競馬場のルールを決めてるんだけど
    他の界隈は勝手に決めたルールに分かりましたって言うのか

  67. >>64
    どうしようもなくて草

  68. ウマの記事はもういらなくない?
    誰も興味無いっしょ

  69. >>68
    隔離が必要なレベルだったよ。

  70. 俺は歩かないけど走って行くよ
    転売屋の根性見せてやる

  71. 徒歩ダメってだけだから走っていけばいい

  72. 競馬オジの方が圧倒的にヤバいから大丈夫だろw
    最近競馬場の民度が上がりまくってるわ

  73. 仕事クビになってやることなくて
    簡単に金稼げる転売は天職だと思っている

  74. 園田がここまで気を使うなら住宅街の中に競馬場がある浦和はコラボ無理だろうな

  75. >>66
    ニチャってなんか語りだしたのが発端だろ

  76. 桜花琥珀ってのがイベントの責任者なの?

  77. 流石に徒歩も禁止とかそんなインフラが微妙な所でやるなよとは思うかな…

  78. >>33
    絶対NGとそれではニュアンスが違いすぎる

  79. >>72
    徒歩は乗り物に乗らずに足で行くことだぞ

  80. ウマ娘潰せるじゃん

  81. >>77
    桜花琥珀さん知らんようなニワカがウマ娘界隈に口出すなよ、キッショw
    注意喚起してくださった人に逆切れの時点で論外だわ。
    お前はそこらへんに立てかけてる注意喚起看板にすらキレてそうだな。

  82. マナーを守って楽しみましょうでいいんじゃない?
    運営の人に従ってさ

  83. >>74
    テンバイヤーは来るな

  84. 何様なんだろうな
    せっかく覇権ゲーのウマ娘がコラボしてやったのに

  85. なんだあ?忠告文書いたのは関係者でも何でもないリピーターってこと?
    Xの文化に毒されすぎなんだよ

  86. 普通に生きてりゃ大丈夫だろ

  87. >>31
    なので皆走りまーす

  88. え?こんな僻地でただの立ち絵のクリアファイル8000枚がルール破らないと手に入らない位人気なの?
    オワコンオワコン聞くけど全然じゃん

  89. ウマ界隈はルールに従わない奴はボコボコにされるぞ
    エロ禁止を舐めんな

  90. >>85
    その発想がヤバいから注意されるんだよ。

  91. 競馬とかこの世から消えた方がいいからどんどん潰れてくれて構わん

  92. >>82
    論述になってない文で論外…?🤔

  93. >>72
    そんな一休さんみたいなことを。

  94. >>91
    そいつブルジだぞ

  95. >>89
    8000枚凄いよなw
    そんなにくんのかな

  96. オタク臭いし

  97. ルールを守れとか無茶言うなよ。ウマより知能低い畜生の相手している自覚を持つべき。

  98. >>93
    論外
    1 当面の議論に関係のないこと。議論の範囲外。
    2 論じる価値もないこと。もってのほかで話にならないこと。また、そのさま。

  99. >>92
    馬が脚の骨負ったの見たときの悲しさってないんだよな。でもいきなり中止にしたら、みんな安楽死させられかねないし……。

  100. 存続に関わるから歩いてくるなよ!
    なんて事になるならコラボなんてやるなよ、で終わりよな

  101. マナーの押し付けやめてほしい
    そもそも競馬業界ってコラボしてもらってる意識薄すぎじゃないか
    前にも牧場とかが勝手な理屈押し付けてきたことあったよな

  102. 競馬場さん「ルールを守ってね☺」
    ウマジ「黙れやッ!!ファイル貰えんかったらどうすんじゃ!!」

    これ控えめに言ってヤバいだろ

  103. >>101
    ウマ娘以外でも、コラボで儲けてる各方面への挑発だぞ

  104. >>103
    まさにこれ。

  105. 小汚ないおっさん爺しか乗ってないバスなんか乗りたくねえな

  106. どこかと思ったら関西なのか

  107. >>82
    馬よりも頭悪そう・・・

  108. >>103
    なんか普段やたら喧嘩売ってくるけど
    ブルアカ界隈なら絶対にあり得ないよな。

  109. 徒歩がダメってのはやりすぎだけどうるさいのはDQNかよって話だわな

  110. >>96
    8000枚って相当だよな
    やらおんじゃ下げコメントばっかり見るけど、兵庫県のオフイベで先着8000名を奪い合ってるなら全然人気じゃん

  111. >>103
    競馬場さんじゃないんだが?

  112. >>106
    その日はおっさんはおっさんでも、ウマ娘ファンのおっさんじゃないか?

  113. じゃあイベントなんてやるなよで終わる話
    金欲しさで無理やりイベント開催して客に無理を強いてしかも煽ってくるとか狂ってるだろ

  114. >>89
    岐阜の競馬場イベントは8000人来たわ

  115. そこまで住民に配慮が要るのにコラボはするとかチー牛からボル気満々じゃないっすか

  116. まとめサイトの怪しいコメ持ってきてて草

  117. >>111
    8000きついと思うけどな
    休日の笠松も7800くらいじゃなかったか?
    まあ多く用意してあるからみんなもらえんのはいいことだけど

  118. >>23
    悪いのはブルアカユーザーなんだよね。はっきり分かんだね

  119. >>103
    他でもそうだからなぁルール守ったら目的の物買えず運営からは何の補填もないとか

  120. 街にキモイチー牛が出ただけで漫画にされて騒がれるのに住宅街なんかに現れたらそりゃ大パニックになるよな

  121. フヒヒwサーセンwww

  122. >>118
    すまん8000超えてたわ

  123. >>30
    文字も読めないのかお前はw

  124. >>109
    数千人規模で脚本家に喧嘩を売った界隈があるらしい
    ウマのこの話は1人の話だな

  125. >>42
    ハァ?

  126. 競馬場が出したルール守ればええ
    頼むから守ってくれ

  127. こういうのはどれだけ注意しても100%抑え込むなんて不可能だし転売ヤーだって存在してる
    開催するほうが悪いよ
    これでトラブルが起きてだからオタクはとか言われるのは可哀想

  128. あーこれアンチが騒ぎにきてイベント潰す感じだ

  129. 笠松8290人かよすごw
    どんだけ来てんだよ

  130. >>127
    守ったら損するのに守る必要ないじゃん

  131. >>127
    補償無いんだから無理だ

  132. >>127
    そうなんだ。ルールさえ守ればコラボも増える。突撃取材するテレビマンと同類にならんでくれ。

  133. 住宅街の中を汚くて臭いハゲのジジイが集団でうろついて奇声とか発してたらそら迷惑やな

  134. >>129
    アンチとテンバイヤーがマナー違反しまくりそうだな

  135. >>100
    2000年代に地方競馬場の廃止が相次いだ頃を知らないのか……

  136. アカン……すでにこの時点でアカンのがおる……

  137. 徒歩NGは無理があるだろう

  138. >>136
    そんな恐ろしげなことがあったのか。コメ主だけど知りたくないな。

  139. >>118
    そうなんだ
    徒歩じゃなくてバス乗ってほしいから多く作ったのかね
    余るくらい作ってますよーって意味なら現地に行く程詳しいはずのファンがあんな書き込みするもんなのかなぁ

  140. そんな微妙な場所なら最初からコラボしなきゃいいだけでは・・・?

  141. >>135
    テンバイヤーはともかく、アンチってそこまでヒマなのか。

  142. 今からでもコラボやめれば?絶対住民からクレーム出るのわかっててやる方がタチが悪いぞ

  143. >>142
    ブルジ見てたらわかるだろ
    ウマアンチはウマを攻撃するためなら休日もつぶすよ

  144. 近所から苦情って競馬場ある場所に引っ越す方が悪いだろww

  145. アンチ「ふーん徒歩禁止なんだぁ。良い事聞いたなぁ(ニチャア」
    ってなるだけじゃない?

  146. どうせブルーチーガイジが嫌がらせするんだろな

  147. バスが出ても地方駅で大混雑するだけでしょ最初からそういう場所でやらないのが
    一番だよ運営も悪いわ

  148. >>142
    やるべきことがはっきりしてるからな
    本物のキチならやると思うよ

  149. 歩いてるチー牛のスマホ確認してやれ
    絶対ブルゴミ入ってるから

  150. 理由も説明せずに守れとか言われても無理やろ
    説明しないってことは納得させるだけの理由がないという場合も多いし

  151. >>149
    ソシャゲ界のテロリストか……。アガサクリスティのミステリみたいに、みんなで殺して知らんぷりできたらいいな。

  152. >>150
    入ってないやつはテンバイヤーだろうな

  153. >>151
    「わざわざ書かないと分からない馬鹿がいるからです」が理由だけど、そのまま言う訳にはいかんし、マイルドに言ったら分からんのだからどうしようもないな。これが精いっぱいだろ。

  154. まあでも確かにこいつの言う事は一理ある
    世の中モラルなにそれ?美味しいの?ぐらいで図々しくいったヤツのほうが得するからなぁ。
    コミケにしたってサークルチケで入ったほうが確実だし、転売商品系の抽選だって何個もアカウント作ったヤツの方が確率高い
    そいつらを完全に排除できない以上、真面目にやっても損するだけ

  155. 地元に競輪があるけど民度なんて欠片もない世界でビビるぞ
    近くに住んでいたら罵倒と酔っぱらいだらけで病みそう

  156. つーか、だったらコラボなんかすんなよ

    いくらキモヲタ相手でも上から目線過ぎて
    競馬場側に嫌悪感を抱くわ

  157. これに必要なのは急がなくてもグッズ買えるようにする施策やろ
    何でもお願いして善意任せなんは無責任すぎるわ

  158. >>151
    だよね マナー悪い客層ならより丁寧に説明すればいいのに

  159. 徒歩厳禁笑う。どんな競馬場なんだよ

  160. ガイジ界隈なのでここまで言ってもわからないけど、あえて言わなきゃいけないの詰んでるな。まあ一企業や個人が「経済に貢献してる」とかバカじゃねーの。ただ狭い範囲で消費しとるだけなのに、自己肥大化しすぎやろ。

  161. >>154
    そもそも競馬やっているオッサンの民度なんて
    ヲタク以下の底辺なのに、何綺麗事言ってんだよ!ってなる

  162. ここで騒がれたらサイゲとサイバーエージェントがやばいな
    株価のためにもオタクは騒ぐな

  163. 地方はまぁ……としか言えない

  164. >>155
    公式が「〇時前に並ぶな」って言ってるのに徹夜で並んでるやつ先頭にして列作ったり正直者が馬鹿を見ることが多いからな
    ルール守って欲しいならルール守ってくれるようにするしかない
    徒歩禁止は強制しないけど、バスに乗った人に優先整理券配るとかなんかできんのかね

  165. じゃあやんなきゃいいのにw
    事情はわかったけどだからと言って徒歩で来るなはさすがにお願いが強すぎるって

  166. 「園田事件」、もしくは「園田焼き討ち事件で」検索しろ
    暴徒化した観客によって園田競馬場が放火されて金を盗みまくられるっていう園田競馬の存続すら危ぶまれる大事件があったんだよ
    それ以降肩身が狭く細々とやって来たから周りに気を使ってる

  167. >>162
    昔に比べたら改善されたからな。いるジジイは酒飲んで赤ら顔、たばこの煙ぷんぷんで、マトモとはほど遠かった。子ども連れていったら「ガキがくるんじゃねえ!」って、騒いでないのに子どもが怒鳴られたそうだから。

  168. ルール違反宣言してる奴いて草
    守る気全然ねえ

  169. オタクのお陰で儲かってんのに何様だよ

  170. >>151
    理由を言っても守らないオタクがいるのはコミケなどでわかるとおもうが

  171. >>136
    赤字経営があらかた淘汰されたな
    もう少し耐えたらネット競馬で助かった所もあっただろうに

  172. >>165
    寝袋やテントで寝てるヤツにイタズラしたらおもしろい。小便かけるとか。

  173. そもそも徒歩厳禁のルールが作られたってことはそれだけここの競馬ファンが迷惑を掛けまくった証ってことだよな
    とばっちりやん

  174. ウマガイジって一般人轢き殺しても平気な連中だしなw

  175. >>171
    たとえ法律があっても暴走族なんて作って暴れる馬鹿がいるからない。

  176. >>145
    競馬場が出来る以前から先祖代々住んでいる先住民がいるのをご存知無い?

  177. ウマジを見てるといかにヨスタの民度が良いか分かるよ
    やっぱり国産ゲーは気持ち悪いネトウヨに好かれるからダメだな

  178. 汚いジジィしかいねえところに臭いオタクがきたところでなんなんだよ

  179. >>141
    他の地方競馬場の繁盛っぷりを見せつけられたらウチもー!ってなるのは当然やろ
    でも金だけ落として、一切迷惑は掛けんなよ!ってスタンスがね

    普段より大勢来る見込みなんだから、受け入れ態勢ぐらい競馬場側の仕事やし
    何上から目線なんや!と

  180. >>176
    暴走族はチームの届出を警察に出さないといけません

  181. >>161
    ウマジは発達障害多いからしゃーない

  182. シャトルバスの出口でファイル配ればええやんけ
    つまりバスに乗らねば貰えないって形にすれば皆バス乗るだろ?

  183. 元々競馬を嫌ってる住民も多いので。
    特に園田駅から園田競馬場への沿道ではトラブル多発してたのをよく聞く話

  184. >>178
    サイゲ戦士って手帳持ち多いし民度やばいよな
    ネットで声でかい分撮り鉄よりもやばいと思う

  185. 関東の馬娘トレーナーが兵庫まで行くのか?まだ人気すごいな

  186. >>167
    50年前で草
    もはや関係無いだろ

  187. >>178
    ブルアカに触れないのは、もちろんジョークだからだよな?

  188. 興行で儲けた金で地下道作れよ

    オタクは暗い地下道通ったらええねん

  189. >>129
    糖質ウマジで草
    お前ら散々競馬場に迷惑かけてんのにw

  190. >>167
    なら細々やればいいのに、なんでコラボなんて火種を投げ込んでんだよw
    サイゲからの提案にノーと言えば何も起こらなかったし
    サイゲの別の候補地を探していただろうに

  191. マナー破るやつが得するからって競馬場叩くのは間違いだろ
    マナーとかどうでもいいってんならマナー破るやつ襲えばいいじゃん
    フェミとかもそうだがクレーマーに譲歩したら成功体験として図に乗るから放置でいいのにな

  192. ヲタクも大概だけど競馬爺ほどひどくはないだろう

  193. >>188
    ブルアカはまだ民度良い方だぞ
    ウマ娘がゴミすぎるのもあるが

  194. >>183
    そこから歩いて帰る馬鹿が続出するんじゃないか?

  195. 治安が悪い場所に旅行に行くってことで約束は守った方が良い
    関係も良くないみたいだし異様なのは開催地の方だよ

  196. >>185
    サイゲ戦士=旧プリコネ民=現ブルアカ信者=クソスレ民定期

  197. >>174
    競馬場付近なんて
    地方だろうが競馬ジジイが大挙してる
    イベント打ったからって普段来ないウマジにあんまり気を遣わせすぎるルール押し付けたって
    意味ないと思うけどねえ
    だから謝罪文出すハメになってるし
    もうちょっと加減とバランス考えないと

  198. >>191
    ウマジ落ち着け
    健常者はマナーを破るという選択肢がそもそもないぞ

  199. >>167
    在日がやったことだろ

  200. >>176
    暴走族ってもうそんなにいないぞ
    田舎にはいるらしいが

  201. >>197
    ブルアカは関係ないぞガイジ
    そうやってすぐ擦り付けるのもいかに民度が最悪なのを表してるよな

  202. >>192
    そうなんだよな。撮り鉄とかも、なんで動画撮影するだけで終わらせるんだろ。殴る蹴るはもちろん、ネットで晒して潰せばいいのに。

  203. もうアンチ>>190が無い事を言って騒いでて草

  204. >>201
    そうか? 東京都内でやった馬鹿を見たが……あれは族というほどじゃなくて、数人の馬鹿ガキだったか。

  205. >>204
    現実を見ろよ発達障害のウマガイジくん

  206. マナーとして禁止している内容が

    歩くな!だからなwwww
    もうねアホかとw
    そういう特殊な地域なら絶対イベントとかやっちゃ駄目やろ

  207. >>191
    メジャーになったからコラボするんだよ。そもそもそうじゃなきや歴代の名馬の名前つけてゲーム作るはずないだろ。

  208. 特典はシャトルバス利用者に整理券配ればいいのでは?
    グッズの販売は通販で

  209. >>202
    言葉の間違いを指摘しただけなのにいきなり民度とか言い出して草
    こわっ

  210. >>199
    公道を歩く事がマナー違反と思っている健常者は居ないと思うぞw

  211. 徒歩が駄目ってどんな場所にあるんだよ

  212. >>209
    シャトルバスをそれだけの人数用意なんて出来るの?

  213. >>210
    サイゲ戦士ガチギレで草

  214. >>206
    お前は一体何が見えてるんだよwww

  215. 好きにさせりゃ良いじゃん
    それで今後コラボ亡くなろうがサービス終了になろうがざまあってだけだし飯ウマで何の損も無い

  216. 周辺住民を気にするのは、園田だし仕方がないかもしれないが、
    なら兵庫県競馬組合はもう一つの開催地姫路競馬場でイベントを
    する選択肢はなかったのか?

  217. ブルアカは京都の生放送イベで1000人集められなかったのに
    ウマ娘は兵庫の競馬場で8000枚のクリアファイル奪い合ってるんだな

  218. 車でくるな!自転車バイクでくるな!はよくあるが
    徒歩で来るな!は初めて見たw
    しかも上から目線でそんな非常識なマナーを押し付けてくれば不快になる人は多い

  219. 実際注意喚起レベルな存在なのマルッと忘れてるよなウマジ

  220. >>218
    事実をねじ曲げて他所のコンテンツに誹謗中傷するのがウマ娘信者のやり方なんだな

  221. マナー守って得するのはマナー破る奴だけやぞwwww
    マナー破ると今後イベントが中止になる?知るかバーカ

  222. ウマジ害悪だな
    ブルアカの勝利やん

  223. 過去に犯したであろう罪状を自ら羅列し、近隣住民との関係最悪だから新規共目ぇ通しとけというStyle いやぁ競馬民ぱねぇな!君達が過去に守らなかったからこんなにもルール増えたんやろ? 見てると当たり前ルールばかりだが、駅から徒歩で来んなは何したんだよとしか…

  224. >>221
    そうなんだ、じゃあ真実教えてくれる?ソースつきでよろしくね

  225. 文句言ってる奴が匿名掲示板で草
    ネタが無いのか?

  226. >>219
    イベント用通路じゃねーんだから大挙して練り歩くなは理解の範囲内やろ常識どうなっとんねん

  227. そりゃブルアカに勝てないわけですわ

  228. 民度注意されたらブルアカガー!って騒いでるの草
    やっぱりやべえわこいつら

  229. >>221
    本当は900人だからなw
    事実より100人増やしたら誹謗中傷www

  230. チー太郎が民度低いってもう世間の常識なんだなw
    そりゃブルアカアニメ叩くわw

  231. >>229
    お前の上にいる奴が見えないか?

  232. 徒歩が駄目で草
    人間扱いされてなくて草

  233. 園田焼き討ち事件ってのがあって近隣住民が敏感になってるとか聞いたけど
    昔だからそこまで関係ないだろうな
    無料のバスあるならそれでいいよね
    みんな条件同じだし

  234. >>219
    シャトルバスで行くようなところは、結構似たとこあるみたいだよ。

  235. >>230
    900人だったのか
    ちゃんと覚えてなくて悪かったなぁ

  236. ならバスでチケット配ったらええやんチケット無いとグッズ購入できない様にして、もちろんチケット配布は降りた時

  237. >>234
    バスの中で整理券配って、持ってないヤツ弾いたらどうだろ。それなら徹夜組も潰せるだろ。

  238. >>231
    発狂すんなよ負け犬ブルジ

  239. >>237
    238だが、同じこと考えてたか。このやり方の唯一の弱点は、もらったら徒歩で帰るアホが出そうなんだよな……。

  240. 正直者が馬鹿を見る〜🎵🤣🤣🤣

  241. この時点で文句言ってるカスオタは行くなよw

  242. 後半の読んで何でそんな場所でイベントやるんや
    静かに現状維持した方がチンパンジーの群れに襲われなくていいやろ…

  243. >>201
    増えてるぞ東リベ以降な、こっちは大阪だが都市部にも沸いてきとる

  244. オタクの民度と比にならんぞ園田は
    地方の中でも群を抜いてヤバい

  245. >>240
    237だが自分もコメント見て驚いたよ1分後に同じコメントあるから、でも上の方のコメントにも整理券を提案してるの居るぞ[バスそんだけ用意できるか?]って反論コメントされとるがな

  246. 地方競馬って南関東以外の半分くらいは未だに昭和のモラルで回ってて笠松園田なんかその筆頭だよ
    ウマ娘サイドも関わるべき相手じゃない

  247. オタクはくさいしキモいからしゃーないやろ
    ニヤケながら一人でブツブツ言ってるのいてほんと無理って思った

  248. >>245
    小岩みたいなもんか?

  249. >>244
    アンガールズ田中の言う通りだな……。

  250. チーズウマが歩いてるだけで景観を損ねるからだろw

  251. >>240
    追記
    237だが、帰り徒歩かそうだよなそれあるよな帰りかぁー応募券でどうだ?抽選で当たるグッズに応募できる応募券を帰りのバスでもらえる

  252. 守ったやつほど損する事態についても触れてやれよ

  253. 競馬オジの民度より圧倒的にマシだから大丈夫だろ

  254. >>246
    バスは祭場から逆算すればいけるかな。

  255. >>250
    すまんテレビをアニメとニュースしか見ないから知らない、アンガ田中も同じ発言しとるのか?

  256. >>252
    なるほど。……イベントの最後までいないと貰えない、帰り道もシャトルバスだろうから、そのとき車内で配るって手も思いついた。

  257. >>255
    ならええやんバス車内でチケットや整理券とか応募券で解決やん

  258. 尼崎といっても園田は阪急沿線だからなぁ
    閑静な住宅街だよ
    競馬場はアレだが

  259. >>256
    うん。「なんで東リベみたいな不良漫画を作るんだよ! 不良格好いいみたいに書くから馬鹿が真似するんだよ! 俺みたいなのはそいつらの被害に遭うから困るんだよ!」って、多分半ば本気で怒ってた。

  260. >>257
    いいね最期まで残るってのも
    こう言うアドバイザーにオタ呼ぶのいいかもな[ただし違うジャンルのオタ同じ系統のオタだと自分優先し過ぎるから]

  261. >>260
    すげーその通り過ぎて見てたら笑い転げそう
    あんがとな教えてくれて

  262. >>258
    シャトルバスの中で、行きで整理券、特典自体は帰り道で渡す。全部バスの中で済ませる。

  263. 負け組ってそういう不満があるところに住み続けなければならないなんて惨めだな
    俺なら園田から住居変えれる

  264. ウマ娘ってもうオワコンやろw
    イベントする価値ないやろw

  265. ウマ娘ユーザーはブルジと違って民度いいから心配ないのにね

  266. マナー破ってサービス終了だなこりゃ

  267. チー太郎に歩かれたら風評被害たまったもんじゃないよなあ
    海外なら射殺されてるぞお前ら

  268. 絶対にバスに乗って欲しいならバス内で整理券でもなんでも配ればいいんでない?

  269. そもそもオタクは外出しないだろ

  270. >>266
    ブルジが荒らしにくるから意味ないんだよなぁ

  271. ブルアカ捨てたのに、ちょいと都合悪くなると
    ウマの叩き記事用意してくる辺り頼まれたの?

  272. 注意喚起と称してドヤ顔の命令口調で喧嘩売るような奴に誰が従うんだよクソアホ
    馬鹿が運営側になったつもりで調子こいてると別の馬鹿が沸く、いい気になるなブタ!

  273. なんでそんな過疎掲示板の書き込みを持ってこれたんですかねえ

  274. ウマジガー!
    ブルジガー!

    アホなの???

  275. 現サイゲ戦士と元サイゲ戦士だからアホに決まってるだろ

  276. 転売ヤーがマナー守るわけねーだろw

  277. >>275
    そう書くとマジンガーみたいだな。まあ、暴走すると惨事になる点では一緒だが。

  278. >>271
    プリコネ公式を荒らした連中だからやりかねん

  279. まあ、もともと地域住民とお揉めるネタがあったんだな
    で、そこに大量の事情を知らんオタクが我先にと
    押し寄せそうってことは、まあ、分かるが。

    1個1個理由をつけてなぜか?っていえばいいんじゃない?
    騒ぐなとかフラッシュ禁止とか、分かるだろというのもあるが
    さすがに歩行禁止は???ジャロ

  280. あいつらが荒らしたからーーー!!!

    アホ追加なの???

  281. ルール守らない奴が一番得する状況でルール守るとか馬鹿正直通り越してただの馬鹿じゃん
    逮捕されなきゃ何やってもいいのが日本だぞ

  282. 俺もウマジ嫌いだけど
    この競馬場も命令口調で客に対してやばいだろ

  283. >>282
    ああ、アフィカスクソブログサイトだなそれ
    管理人とバイトの民度だな

  284. ウマアン共がウマ叩くために暴れてるんだろ

  285. >>283
    命令口調は有志だって書いてんだろ

  286. >>282
    訴えられなければ、誹謗中傷、人の死すら
    ネタにするサイトがあるらしいよ酷くない?

  287. 競馬場周辺に後から出来た住宅地の連中が相当ヤバイって話にしか聞こえないな・・・
    沖縄県基地みたいなもんじゃん

  288. マジで行きのシャトルで整理券。帰りのシャトルで現物配布にすれば解決すると思う。

  289. 普通に
    始めてくる人へ
    現地は道幅も狭く住宅地なので近隣住民に迷惑にならないよう
    徒歩などで向かわず公共交通を使いましょう

    ではいかんかったの?

  290. 互いのアンチ叩くくせにやらおん叩かない不思議な毎度の構図

  291. >>288
    あっちは一応、同盟国だぞ。

  292. >>287
    それは酷いな、人間の所業とは思えない
    末期のがん患者を嘲笑して死ねとか書いちゃう人も世の中にはいるらしい

  293. ソースが5ちゃんの1レスってバカなんか?

  294. >>289
    普通に営業所から1日有効のコラボ乗車券&特典でいい気がする

  295. >>290
    その程度じゃ効果ないって思われてるんじゃい? 撮り鉄やジャニオタにも狂ったのがいるでしょ? 多分、念頭にはあんなキチガイのイメージがあるんだと思う。

  296. 言われた通りにやるだけじゃ食い物にされるだけだと弱者はいつ気付くのだろう
    強制力のないルールを守る必要なんて全くないのに

  297. そもそも競馬自体やらなきゃ良いじゃん?
    ウマ娘コラボ関係無くギャンブルカスの時点で民度低いんだから元から治安悪いんだろ

  298. >>297
    マナーって言葉を知ってる?

  299. >>291
    そりゃあリングがなくなったら困るから

  300. 5ch以下の民度のブログで何言ってんだか

  301. 経済に貢献とか笑わずに言ってんなら尊敬するわw

  302. >>300
    たまにはやらおん対立記事書いてみて欲しいわ
    ここ亡くなったら困るーってたまに見るけど
    それでバトルさせてソシャゲ記事くらい伸びるんかね
    誰がいつも伸ばしてるのか知らんけど

  303. まあ、昔住んでたところが競輪場の近くで
    土日になるとなんというか、うん、おっさんが大量に
    ぞろぞろ来るんだわ

    アレのキモいの増えるとなると、まあ。

  304. X見に行ったら自称園田競馬15年とかぬかしてるただの競馬ジジイじゃねーか
    このレベルの言葉で注意促す時点で、二次元に夢中になってるようなキモいオタクよりも民度知れるわ

  305. 単純に場所柄治安も良くないとこなんで、金持ったオタクさんがちょっとワガママ口にしただけで事件にしようって人もいる完全アウェーなのは忘れない方がいいとおもいますわ

  306. 妥当な注意喚起だろ

  307. この桜花なんとかってのが元から高くなかったであろう園田競馬場の評判を
    事情を知らないオタク連中に対してもガッツリ下げたのには変わらんなwww

  308. 収容所かな?
    ウマシュビッツ🐎

  309. 競馬やる奴はクズ
    馬が好きならほっといてやれよと思うわ

  310. >>296
    クッソ治安悪くて狂ったやつが多かった園田の競馬15年見てきたような奴だからそのノリで言ったんやろ

  311. 頭やらおんかよ 笑 どんなオツムしてんだ

  312. 従わなきゃいいだけの話やん
    徒歩で来んなとかさすがにそこまで言われる筋合いないしな
    しかもコラボ元はそれで甘い汁だけ吸おうってんだろ?
    流石に舐めてる

  313. 治安が悪いならいっそ
    人気のない時間や一人で歩いているとカツアゲに
    あうんで歩いてくるな

    それでも歩く奴は出るだろうな

  314. 正直な話、いつもいないような人種が急にわいて
    近隣住民からクレーム入ったら、主催者は二度と
    コラボしようと思わなくなるから、ある意味自業自得
    だとは思うんだが。
    転売ヤーには関係ないかもしれんけど

  315. 散々イキってた桜花琥珀って競馬ガイジ
    自分から最初殴りにいったくせに被害者面してて笑う

  316. >>310
    それじゃぺこーらもみこちも純もクズって事になるけどいいの??

  317. >>315
    クレーマーなんて配慮しても金にならんやん
    オタクは金落とす
    どっち優先するか社会人なら分かるよな?

  318. >>317
    もうちょいクズっぽくない奴を上げてやれw

  319. タニノギムレットの牧場はウマ娘ファン名指しで注意喚起してたしビッグレットファームも見学中止になっちゃったからな
    ウマ信者の民度の低さは各所警戒してる
    近隣住民とのトラブル抱えまくってる園田競馬場なんてなおのこと

  320. >>279
    FGO公式を荒らしまくったウマ娘さん……

  321. せっかくの競馬イベントだから メインレースの予想的中させた人にだけ購入出来るのが公平
    賞金でファイル買えるので悪い話では無い?

  322. 爆破予告もするしサ終でいいよ

  323. 園田競馬場でマナーが悪かったらウマ娘がサ終の可能性ありって理屈がさっぱり解らん

    園田競馬場がサ終の可能性ありってのならギリわからんでもないけど

  324. 自家用車禁止じゃなくて徒歩禁止は草

  325. ゲストに既婚者呼ぶなよw

  326. >>320
    あれって結局はウマと関係無い競馬ファンだったな

  327. 外門は関係者通用口とバスの出入り時のみ開くようにして徒歩で来たやつは最初から外門の中に入れないようにしとけばいいんじゃね

  328. >>325
    悪臭放つ油まみれで次郎の擬人化みたいになるからな

  329. ウマジの治安が悪すぎてウマジは檻付きじゃないと危ないからってことやろ?
    ラブライバーやガンダム以上に動物園って民度やべーな
    紳士はブルアカやFGOやってるしすみ分けっちゃすみ分けか

  330. 上からオタクを見下す感じ最高です

  331. ウマガイジが何やらかすか楽しみ

  332. 競馬オタクってウマ娘盾にしていつも暴れて火が上がるとウマ娘オタクのせいにして逃げ出す手口なんなの?w

  333. イライラで問題起こすまでがセット

  334. オタはくせーから風呂入れやと同じ

  335. そもそもウマジって学園アイマスに7割移動して、ブルアカに2割移動したからほぼ残ってないと聞くがw

  336. 内輪揉め👍

  337. 地方競馬とかキモヲタが可愛いレベルの民度な奴が
    上から目線でマナーを説くとはぬかしおるw

  338. >>67
    それでいうならルール決めるのはほとんど一般人なんやが
    特権階級や貴族が決めてるとでも?
    開催者と地域で決めた約束事で守れなかったら開催存続に関わるものやぞ

  339. 激推しウマ娘と推しウマ娘が増え過ぎたのでプロフィールに固定。

    オタク同士の争い

  340. >>競馬勢よりタチ悪いのがウマ娘ガイジってこと
    バーカ、園田に関してはどっちもどっちやぞ
    ウマとコラボする前に地元住民と競馬民で警察沙汰になってんの知らんのかよ

  341. >>324
    おまえの書いた通りで園田競馬開催が危機になるやつ
    地域と園田運営で決めた決まり事

  342. >>341
    それウマジが起こしたんじゃないっけ?

  343. >>324
    文字通りウマジがルール1人でも破ったら全て中止かつイベントも速攻打ちきりでサ終するって規則や

  344. >>342
    そんな危険があるならやるなよ。
    やる前からわかるだろ。
    結局のところこの競馬場が金に目が眩んだだけだろ。

  345. ウマ娘が消えるか競馬場が消えるかのどっちかか

  346. シャトルバスに乗ればいいだけだろ
    グタグタうっせーな

  347. >>344
    それいいな
    さっさとサ終してウマガイジ共の生きる気力無くして欲しい

  348. ウマを女体化させ、性上納させているのはユダヤ人のズーフィリアだ
    彼らの性欲を甘く見てはいけない

  349. 園田が断れよ
    困るのは自分らなんだからよ

  350. 歩くのが駄目なら走ればいいんだよ ウマ娘みたいに

  351. >>321
    FG◯はユダヤ人の英雄を悪役するというヘイトを行った
    ユダヤ人によるDDoS攻撃は当然
    YHWHからも天罰がくだされるだろう

  352. >>323
    爆破予告も全てユダヤ人が裏で糸を引っ張っている
    それは韓国人によるウマガキの性奴隷化を推進するため
    朝鮮人とユダヤ人の性欲をあまり舐めるなよ

  353. 歩けよ貧民、馬で稼ぐんだろ?
    ユダヤの王ならば当然そういうはずだ

  354. タクシーならOKやな?

  355. >>309
    ヘ...ヘイトスピーチ...
    取り消せよ...いまの言葉
    その言葉は、ユダヤ人とその性奴隷のウマガキに対する差別用語です
    ナチを連想させるワードを聞くとインケイが苛立ちます

  356. >>348
    お、よし、お前がウマガイジのフリして騒いで来れば一発じゃね

  357. >>129
    ユダヤ人による稼ぎをじゃまするな

  358. >>348
    ウマガキを救いたくば、ユダヤと闘え

  359. >>2
    いきなり差別かよ?ウマッパリらしいな
    ブルアカは世界最高民族のゲーム、はっきり言ってチョッパリに負けるわけがねぇよ

  360. >>52
    ヨルはナチの生き残りでユダヤ人差別主義者
    誘拐し、凌辱した後、ロイドの元に箱詰めした状態で送り返してやる

  361. >>62
    YHWHは宇宙の創造主
    全宇宙生命体は、YHWHの所有物であり、処女膜を破るのはモーゼとユダヤ人の仕事

  362. 今だにウマウマ言ってる奴、時代遅れすぎる
    みんな学マスに移ってるで???

  363. 学マスは米帝の狗
    アジアへの侵出を許すな

  364. 最寄り駅からの徒歩がNGってw

  365. ウマ娘ファンも競馬ファンも徒歩禁止の競馬場だしな。
    ちなみに自動車駐車場も1000台しか停められないからこんなイベントをしたら絶対に停められない。

  366. ウマアンのなりすましなんやで

  367. >>367
    ウマアンはユダヤ人

  368. >>343
    50年前やぞ

  369. だったらシャトルバス乗ってきた奴にクリアファイル欲しい人には引換券とか渡せばええやん

  370. 1枚目はどうでもいいが公式が稚拙。公式は客にお願いするのにタメ口文章、競馬場の特殊ルールを常連以外に命令するなら一般人が納得できる理由を添付するべき。できないならコラボなんてするな。

  371. 法律に違反するわけじゃないし歌って踊りながら行けばいい
    法律を作らなかった現地の市民、政治家が悪いんだ
    ウマガイジは悪くない
    好きにやりなさい

  372. 競馬所も馬ガイジも知らんけどこの文だけみると偉そうに命令してるだけだなとしか思えんわ
    だったらせめて理由書いて特典もらえなかった場合後日無料輸送するとかしろよ

  373. 痛しかゆし
    ってやつか
    コラボでウマガイジから儲けたいが
    既存のケイバフアンの反発は困る

  374. ウマ自体、賭博ぞ
    酒、たばこ、ホモセックス、大麻、麻雀に並ぶ、反ユダヤ教的レジャー
    ユダヤ人とYHWHは、そんな日本人を決して許さない

  375. んなもん転売ヤーの前では関係ないぞ 

  376. 普通に自家用車持ってるような人なら自動車で行けばいい話だし、底辺でいかにもな人なら住民に迷惑かかるから大人しく無料バスでも載りなさいな。競馬ファンみんなはナイター競馬やって20年間大人しく従っているルールなのに今さら新規が発狂するなや

  377. 何かあれだ、既視感があると思ったらあれだ、羽田空港みたいだな

  378. お前らなりすまして
    園田の住宅地に行くなよ
    まぁそんな行動力もないだろうけど言っとくぞ

  379. >>373
    行った奴らがやらかすんじゃなくて
    周辺の住宅地を歩くことに苦情入れられるからだろ
    そしてその理由を明記したら住民のせいにするのか、って言われるの目に見えてるわ
    そんなこともわからないから子ども扱いされるんだ

  380. >>142
    サイゲ戦士は都合の悪いことは全部アンチのせいやからなw

  381. マナーはわかるけど徒歩とかって公式が言える立場なのか?できてもお願いレベルだろ
    それより行政に言って道幅どうにかしろよって話だが

  382. 園田はウマ娘関係なく、徒歩はダメ
    住民の戦闘力も高い

  383. オタに来て欲しくないならコラボイベなんかやるなよ

  384. これ調べたらただのテンプレ荒らしじゃん
    それはそれとして園田競馬場はギャン中と競馬場が迷惑かけてるからな
    ウマ娘の競馬場コラボは今まで特に問題起きてないが住民がささいなことで通報する可能性ある

  385. >>385
    ウマジにそんなこと言ってもわからんでwww

    土地柄的に住民様が一番強いし園田競馬場も面の皮厚い。
    よそ者が偉そうにお客様で来るところじゃないわな。
    少なくとも弱男は間違っても来るなよ。ホンマどうなっても知らんで。

  386. まともな競馬ファンはみんな怒っています

  387. 学マスが始まってから
    あんなにハマっていた競馬に一切興味無くなったわ

  388. 意地になって歩いていっても
    地元ヤンキーに狩られるから覚悟しとけ
    金取られるだけならかなりの幸運

  389. >>386
    強迫してて草
    民度低いのそっちやん

  390. これウマジ?

  391. 競馬場向かってる奴は間違いなく金持ってるからな
    多少喧嘩強くても武器持った奴等に囲まれたら終わり

  392. >>390
    むしろ高いまである。イキるのはネットだけにしとけ。

  393. >>393
    よそ者が偉そうにお客様で来るところじゃないわな。
    少なくとも弱男は間違っても来るなよ。ホンマどうなっても知らんで。

    これで民度高いってどんな紛争地域に住んでるのかな?

  394. >>386
    どうなっても知らんと言ってるこいつが問題起こしそう

  395. ウマ娘のリアイベで問題起こしたことないやん

  396. そもそも桜花琥珀とか言う痛々しい名前のコイツは何者なんだよw

  397. 一方通行なカオナシが押し寄せてくるんだからガツンと言っただけやん

  398. アスペ戦士【呪い鯖太郎】の妄想しかねえな

    こいつは社会不適合者の万年ゴミニートで
    現実社会を知らない引きこもりのカスだから
    常にネットの中の脳内妄想しか言わない😎

  399. >>397
    ウマ娘オタク

  400. >>397
    競馬ファン

  401. >>397
    ウマ娘やってるあんスタのキャラの名前をパクったちょっと頭のおかしいまんさんw

  402. >>1
    ウマむす売上いいとか最近話題になったけど実際落ちている話でているよ
    とくにユーザーから古参勢がほとんど残っていないというし半年ほどで辞める奴もいるみたいだからな
    あとソシャゲで肝心な夏イベで去年は酷かったという意見もある
    あとセルランも悪かったとか

  403. >>398
    競馬場に人来るのの何が悪いん?

  404. >>402
    そんな奴の個人のコメに喜んでイキってたのか
    アスペ戦士は🤭
    似たか寄ったかのガイジ 類友で草

  405. キャスト来るといっても二軍どころか三軍未満のメンバーやしそこまで混みあわんやろ

  406. 自分がいつも貰えないからグダグダ文句言ってるだけの幼稚な奴ってだけだな アホクサw

  407. >>395
    たまに駅員カツアゲされてるから一人でウロウロしてなきゃ大丈夫やで。

  408. >>403
    決算良かったからデマだぞ
    セルランもサイゲの決算と比例してない

  409. これウマガイジのふりして現地歩けばウマ娘つぶせるってこと?

  410. >>410
    大前提として尼崎らへんだぞ
    ウマ娘潰すのに自殺しに行くのか?

  411. >>410
    せやで
    自分が生贄になるリスクはあるが

  412. >>411
    外出ないひょろがりのガイジは大変だな

  413. コラボしなきゃいいのに するのが悪い

  414. >>410
    実際やるやついそうだから困る
    騒ぐだけ騒いで逃げることもできそうだし

  415. >>410
    ヒキニートで弱男のお前が?
    こんな人の多い場所に出て行けんのかよ🤭
    不可能な事言ってんなアスペ戦士
    お前に出来んのはネットのレスバだけだろ🤣

  416. >>411
    知らんやつにアマ出してマウントは草
    行ったことないんやろな

  417. >>417
    アマが治安良いとかエアプかお前?

  418. >>415
    そんな意味の無い事をして喜ぶのは
    真性のアスペだけだから🤭
    捕まってボコられるか警察に突き出されるだけ

  419. イキってボコられてゴメンナサイする弱男
    そういう動画よく見かけるよね

  420. 動物虐待ショー見せてる地方競馬如きが町を私物化とかイソジンといい関西人頭狂ってんな

  421. オタクが歩いてたら誰かの彼氏がボコボコにしてくれるだろう

  422. 園田競馬は周辺を通るとウンコ臭がする

  423. 権限が無いとか言われて好き放題されたら競馬場に権限のある範囲で対策するしか無いわけだけど
    そうすると金輪際イベントをやらない以外に無い

  424. >>2
    逆だろ、ウマジが先生になりすましてるんだろうが
    ちゃんとやらハゲの記事や捏造スレやコメント見ればわかるわボケ

  425. 競馬場とかどうなってもいいから駐車場に前乗りしとけよ

  426. >オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ
    何で?

  427. イベントやらなければいいんじゃ?

  428. >>394
    園田が競馬場と住民の紛争地域なんだろ
    ここまで言われて想像もつかねーならやっぱやめといた方がいいよ

  429. >>385
    笠松ですでにウマガイジと競馬民でもめ事おきてたやん
    なかったことにしてれば世話ねーわ

  430. >>418
    おそと歩いたことのないニートなんやろ

  431. たかがグッズ販売なら通販でもええやん特典も数千円以上に1つ以上つくとかしときゃ良くないか?
    競馬マニアじゃない馬ガイジって競馬の方で貢献してんの?知らんけど

  432. 駐車場の前乗りも不可だけどな
    夜閉まるし、ナイター日は13時以降の利用時間

  433. >>430
    何かあったか?特に記事ないし、繁盛したとしか

  434. 客に徒歩禁止する権限は無いけど
    徒歩で来た客を入場禁止にする権限くらいはあるやろ

    はじめから駅に受付つくって
    自動車&シャトルバス入場のみにしとけ

  435. >>434
    現地いたが揉め事なかったぞ

  436. 自演してまとめてそう

  437. 笠松なんてずっと前から八百長やってて20年には騎手調教師が書類送検されたブラック競馬場なのによくおまえら金落としにいけるな。まぁウマガイジなんてそんなもんか

  438. 道幅がくっそ狭いとかあるからどんだけだよとストリートビュー見たけど狭くねえじゃん
    つかそんなに狭いならバスなんて入れねえだろうに

  439. ウマガイを警戒するのは当たり前

  440. 見てみたら園田駅から全部歩道のある道路なのに狭いとかなに言ってんだこいつら

  441. ウマはもういいよ
    今は学マス
    CAが一番推してる以上ウマはオワコン

  442. 関係者でもないのにイキり上から目線コメントすればインプレで稼げるのか?

  443. 園田競馬場は田子ノ浦部屋が大阪場所時の宿舎やから相撲の聖地でもある

  444. オタクが歩くだけで犯罪になるってマ?
    秋葉原ってダウンタウンみたいな治安の悪い街やったんやねww

  445. セルランしか取り柄がないのに・・・

  446. もやしオタクがウロウロしてると地元のヤカラにドツキ回される危険ありって言っとけばいいのに

  447. 50年振りに園田競馬焼き討ち事件起きそうだ

  448. なんでこんなめんどくさいとことコラボしたの?
    お互い気疲れしそうじゃん

  449. >>445
    秋葉原の話はどこから?

  450. ウマガイジを呼び込んだらあかん

  451. >>409
    リリンク、呪術、ウマDVD等で補ってるだけなんじゃ

  452. まーたやらかんお得意の「ブチ切れ」タイトル詐称かいな・・・

  453. なんか昔から墓だの牧場だの荒らしてるよな

  454. いやさ変に限定商法で煽らずに後日受注生産でいいだろうに
    自分らで荒れる要因作り出しといて何言ってんだか
    オタクに人参ぶら下げて煽ってるようなもんだろアホかと

  455. >>447
    それ素直に言っちゃうとビビリオタクくん誰も来なくなっちゃうじゃん

  456. >>449
    そもそも競馬場なんてどこも治安は最低辺やぞ
    治安悪いの分かりきってるんだから本場にくる人間なんてどんどん減っとる。涼しい部屋ん中でネット馬券買うのが大正解
    それじゃあかんって無理にでもイベント打とうとしてんのが間違いなんや

  457. >>434
    繁盛もしてねえぞ。ウマで増えた人数が落とした金平均すると1200円で、金かけてやる意味あったか?って言われてる

  458. シャトルバスに乗った人だけに物販の整理券や引換券配ればいいんじゃね?

  459. >>322
    単勝や複勝全通り買いでも的中で購入可能
    死に票もあるが純粋に売上も上がって兵庫県競馬組合もニッコリだな

  460. ブルジがウマ信のふりしてアンチ活動してるって本当?

  461. >>458
    5chで、だろ?笑

  462. >>458
    そりゃ馬券だけだろ
    極端な話、ギャン中の馬券売上だけが目的なら入場禁止のネット馬券のみにすりゃ儲かるがこういう地方とのコラボの目的は街に金落とす方だろ?
    実際、物産やレストランはかなり繁盛したらしいし

  463. ウマ娘まとめちゃんねるとかいうニッチなサイトのコメ欄の荒らしを持ち出してブチギレは流石に草
    管理人は話の流れがまるでわかってなさそう

  464. なんで当たり前の事を守る気ないんやw ほんまガイジやな

  465. >>458
    金かけた意味や売上なんて客が考えることじゃねぇよ
    競馬場の経営者じゃなきゃ外野は黙ってろ案件

  466. >>465
    徒歩禁止が当たり前ならどうやって生きてんだ?

  467. ってかこの厄介競馬おじさん
    駅からシャトルバスが出てること書いてないの
    悪質なんだよな
    間違った情報を垂れ流し続けてるし
    園田競馬に一番迷惑かけてるのはこの中年

  468. たつき信者も大量に流れてるからかお問い合わせしまくってるのもいるぞ

  469. ウマオタクは自分達が異様なまでに気持ち悪くて迷惑な存在って自覚ないんやろ
    平日の地方競馬にいるおっさん以下の存在なの自覚したほうがいいわ

  470. 冷静に考えてみ?
    お前らも自宅の近所を知らんおっさんがぞろぞろと歩いてるの迷惑やろ

  471. 意味不明で草
    ならコラボするなよ

  472. 競馬場なんて元々クズばっかだろ

  473. 薄暮開催で近隣とうまくいってないんだろ
    トラブルになりそうなことをw

  474. どうせ大半転売ヤーだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。