09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!

Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」

2:  2024/05/18(土) 11:38:43.60 BE:237216734-2BP(1000)

no title


no title

19:  2024/05/18(土) 11:45:12.67
>>2
むしろいってもあまり意味ないよな

132:  2024/05/18(土) 12:23:45.46
>>2
それ、他の学生のレベルが低いのが原因じゃなくてほかに原因があるのでは?

6:  2024/05/18(土) 11:40:22.87
馬鹿なやつっていろいろなことに興味も疑問も持たないから話しててつまらないよな

8:  2024/05/18(土) 11:40:37.33
本当はもっとレベルの高い大学行けたんだけどねってアピールしてるのがキモい

9:  2024/05/18(土) 11:41:15.46
友達一人もいなくて辛いのは伝わってきた

186:  2024/05/18(土) 12:41:12.10
>>9
クラスになじめないから
他人を見下して自分をたもつっての
ガキあるあるだよな

13:  2024/05/18(土) 11:42:46.68
こいつは自分が同じレベルだということを認識できてないかわいそうな人
でいざ勝負したらその馬鹿にしてるやつら以下なのだろう
同じ大学でそいつらとテストで勝負したらこいつは負ける

14:  2024/05/18(土) 11:43:36.66
行けば良かったんじゃないの?で終わる話

28:  2024/05/18(土) 11:48:23.00
>>14
合格できない言い訳。

16:  2024/05/18(土) 11:44:02.20
居るよなこういうやつ

17:  2024/05/18(土) 11:44:08.69
今からでも行けばいいだろ

20:  2024/05/18(土) 11:45:23.73
頭の悪くて努力もできない人がいい大学行ってもつらくなるだけだと思う
お似合いの大学にいけてよかったじゃないか

22:  2024/05/18(土) 11:45:49.55
勉強したくて大学に行ってるやつってどれくらい何だろうな
99%ぐらいが就職予備校、箔付けのために行ってる気がする

25:  2024/05/18(土) 11:46:40.92
こういうやついるよな
お前何を考えとるんや?
賢い自分が選んた道だろう

27:  2024/05/18(土) 11:48:00.22
ひろゆきとか好きそう

29:  2024/05/18(土) 11:48:41.36
バカだからバカ大にしか行けなかったくせに何いってんのこいつ笑

30:  2024/05/18(土) 11:48:48.03
どうせ文系なんだし語学か資格試験ガチればいいのに。他人と語らう暇なんかないぞ

33:  2024/05/18(土) 11:49:14.20
お山の大将

37:  2024/05/18(土) 11:50:06.90
Fランでも成績上位で卒業できれば大手いけるからな
そういった連中と切磋琢磨すればいいじゃん

47:  2024/05/18(土) 11:52:10.50
>>37
大学のせいにして低レベルだと同級生を下に見て
教授を喋って自分が同じレベルだと錯覚
教授もこんなやつじゃなく素直な性格の良い生徒を伸ばして
いい就職先へ
こいつは全てを他責にして
たいした成績もとれずそのまましんでいく

40:  2024/05/18(土) 11:50:23.62
これが許されるのって高校までだよなあ
まともな頭があればこんなこと思わず上の大学を目指すからな
まあ滑り止め大学で周りを見下してるだけだろうけど

42:  2024/05/18(土) 11:50:57.62
自分も同類なんだよ
本気で嫌なら浪人してでも上の大学行く

48:  2024/05/18(土) 11:52:14.65
辞めてほかの大学いけばいいじゃん

55:  2024/05/18(土) 11:54:38.35
お前が努力しなかったから悪いんやん

59:  2024/05/18(土) 11:55:20.31
多分どこ行っても同じ
まあ満足感はあっただろうね

61:  2024/05/18(土) 11:56:38.80
こんな奴らがMarchは低学歴! とかって叩いてるんだろうな

65:  2024/05/18(土) 11:58:48.76

no title

ふん…

214:  2024/05/18(土) 13:00:17.45
>>65
平成初期かな

358:  2024/05/18(土) 16:31:15.69
>>65
ちな電子辞書ですは草

67:  2024/05/18(土) 11:59:04.76
自分の意思でFランに飛び込んだんだろ
向上心なんか捨てろ

72:  2024/05/18(土) 12:01:13.78

no title

あかんでしょこれは
Fラン相応

76:  2024/05/18(土) 12:02:37.10

no title

ろくなもんじゃねーだろ
Fラン相応

193:  2024/05/18(土) 12:44:58.15
>>76
ネカマなのかこいつ

93:  2024/05/18(土) 12:10:21.44
つか、「人生やり直しがきかない、特に学生時代」ってことは学校で強く教え込むべきだわ

199:  2024/05/18(土) 12:47:37.02
大学生にもなって自分はここにいるべき人間じゃないとか思ってんのかな

213:  2024/05/18(土) 12:58:17.62
こういう痛いやつはどこにでも居るね

224:  2024/05/18(土) 13:14:55.66
4年あるから勉強したらいいんじゃねーの
弁護士とか公認会計士になれば逆転できるし

228:  2024/05/18(土) 13:19:27.82
何様のつもりだ

230:  2024/05/18(土) 13:21:05.51
勉強して良い大学院行け

270:  2024/05/18(土) 14:01:00.50
大学院行けや勉強好きなら好きなとこ入れるぞ

272:  2024/05/18(土) 14:03:45.61
日本人ってほんとうなろう好きだよな

345:  2024/05/18(土) 15:21:17.99
真面目な話、
F欄大って関係代名詞とか連立方程式とか義務教育レベルの講義やってるからなw

355:  2024/05/18(土) 16:05:58.04
>>345
Fランどころかいまや都留文科大学でも関係代名詞が分からないという衝撃
地方大学のレベル凋落マジでヤバイ

374:  2024/05/18(土) 18:42:59.84
身にならないから今すぐ中退してセンター受けなおせよ

376:  2024/05/18(土) 19:27:32.70
借金してFラン行く奴って
私はバカですって顔に書いてある


 
コメントを書く
  1. ガイジかな?
    悔しいなら勉強しろよカス

  2. 弱者男性もう嫌

  3. そうだね、周りと自分はレベルが違うんだよね
    うんうんわかるわかる

  4. オレの小学校中学校の同級生が2浪した末に入った大学がFランバカ大学

  5. 一方通行な長文オタク

  6. ゴミのようにいるこのタイプ

  7. Fランの大学通ってなに言ってんのかな。それなら他の大学受け直した方がいいのに。小粒な箱の中で大物ぶっても愚かなだけだぞ。

  8. 黙って本読んでろよw
    目的変えてるやん

  9. なら行けばよかったんじゃない?
    行けなかったからその現状な訳でしょ😅

  10. 井の中のかわずは、井の中から出ないから他人を見下していられるんだよ。その程度のことが分かってないなら本物の馬鹿。

  11. 大した目的なく大学行くやつの典型

  12. 間違いなくアホ

  13. その感想親に言ったら殴られそう

  14. この人は何を思ってこの話をしたんだろうか?
    総ツッコミ受けることなんて想像に容易いのにな

  15. 自分の無能っぷりを他人のせいにしてるだけ
    空気読めなくて友達いない陰キャの弱男w

  16. 先生も休憩中ぐらい仕事の話すんなって思ってるよ

  17. >>1
    Fラン学生「俺は他のFランバカとは違うんだあああああああああああ」 w

  18. 高校生の頃はのんびん過ごしたいと思ってたのに急に学問に目覚めちゃったの?
    だったらFランに入ったお陰なんじゃない?意欲が湧いて良かったじゃん

  19. くだらんツイートや他人見下すくらいなら本読んでろよ

  20. MARCH以下はFラン

  21. コイツ、擁護できる点がなにもないし、叩いてもおもしろくもないな……。

  22. 社会的クズやね

  23. 日本人の殆どがFランだろ
    この国の学力なんてその程度

  24. どしたん?話しようか?
    すごいね〜うんうんそれは大学と学生たちが悪いわ〜
    俺が彼氏なら絶対お前と話合うわ〜

  25. まーいい大学でもすげーバカいるから変わらねーんじゃね?

  26. こんな普通の学生まで晒し上げるサイトだっけここ

  27. >>27
    バズってるからしゃーない

  28. Fランク大学を作ったのは、中国人と韓国人、米帝だ
    それは日本人から知性を奪い、文化的侵略をするため
    そして、裏で糸を引っ張っているのは、毎度おなじみプロテスタントとユダヤ人
    今こそ、神道を流行らせ、尊王攘夷を叫び、大和魂と帝京魂の下、反日集団やユダヤ人、創造主YHWH、プロテスタントを打倒しよう

  29. 弱男きもい

    死んで

  30. >>30
    へ...ヘイトスピーチ...

  31. 大学で勉強の大事さに気がつけたなら全然遅く無いと思うけど
    悲観するより色々工夫しながら勉強したら良いのに

  32. 辞めて、受験しなおせば(ニチャア

  33. 先生に介護してもらわないと

    まともに会話すらできないお前が悪い

  34. 本当に頭の出来が良い奴ならどこへでもランク上の大学に編入できるだろ

  35. >>27
    今はこれが普通なのか・・・

  36. ネトウヨ 「Fランを叩く奴は在日」

  37. 日本人の教養レベルの低下はやばい

  38. じゃあなんでF欄なんだよ
    まともな知能もってたらF欄なんて行けないだろ
    そんなに本読みたければその辺の図書館にでも行っとけや

  39. 宇宙最高民族ユダヤ人が設立し、反日洗脳教育を行っている朝鮮大学校や一応大学、国際信州学院大学よりはまともだと思う

  40. 意識高い系バイトリーダーになってそう

  41. 早慶上理以下はFラン

  42. >>39
    日本人の大半がFランの時代ゾ

  43. お気持ち表明して指摘されて若い間に軌道修正出来る、いい時代だよ。

  44. >>38
    殆どFラン以下だよな
    大学行ってないまである

  45. 電子辞書とかかわヨ

  46. >>38
    ジャップなんてその程度の民族
    夢からさめたか?

  47. 同族嫌悪やろ
    成績よけりゃFランなんて普通行かないし親も教師も止めるがな

  48. >>38
    すべて、米帝とユダヤ人による反知性教育と日教組による反日教育の賜物

  49. 日本人の低レベル化が激しいな
    もはや白痴だらけの日本

  50. >>50
    一般的な学生はFランに行くんだぞ
    まともな大学なんてよほど頭の良いやつが行く学校だぞ

  51. 偏差値の高い大学に行っても、どうせ没落確定の自称大手企業で倒産を味わうだけだから、海外留学だけが正解・・・。

  52. こいつならどこでもいっしょだろ

  53. これある程度どこ行ってもおこる

    あんま熱心な生徒っていない

  54. 休憩時間にこんな奴の
    相手しないといけない先生マジで可哀想

  55. 実家太いなら大学院で編入して学歴ロンダリングしたら?🙄

    ワイの知り合いはそれしてた

  56. それに気づけただけマシかも

  57. 自分が選んだ大学なんだから自分で責任持たないと

  58. 偏差値低い大学行くのも無意味だが良い大学いっても所詮は新卒って枠確保のためでしかない
    良い会社入って良質な人間関係に恵まれ骨埋められなきゃ意味ない

  59. >>52
    すべては、はどめ規定をかけて包括的性教育の実施を阻み、生理の貧困を軽視し、女性に対する差別を促進し、慰安婦問題をタブー視し、何も理解しようしてこなかった日本男児と名誉男性の責任
    オスと名誉男性は性加害者であることを自覚して反省しろ

  60. 多分その大学で良かったよ
    つうか他は受からないでしょこの人

  61. Fランすら行けない高卒が嫉妬でイキり散らしてて草

  62. そう責めてやるな
    Fランにしか入れなかった自分自身を直視できないから周りを見下す事でしか心の安寧を保てないんだ
    思えば可哀想な人なんだよ哀れみの目で遠巻きに眺めるのが正解

  63. 勉強の質やモチベって環境から結構影響受けると思うけど挫けずに頑張って欲しいね

  64. さかえwいちxろーwさきyせーwwすyてyまwとw叩wかyたwばwすwたwyこxyるyぷw9zwろzじyyくxとwおyまたyかつyxさzせyるywy[y4y。わり、
    のーwにんwもyさんyかyするzわzんzぴzzすうみwぞくzばんzぐっzずyせーyさくzしゃぐんzだんz"zばzすzたyこyzるz"zがzwやyばyいwばyんyだzいzやyひがしyえいyわywわyんyぴ

  65. 大学は先生とか熱心な生徒たまにいるからまだマシ
    底辺チックな仕事先行くとマジで地獄

    年上も同僚も知的好奇心ゼロ

  66. 大学行けるだけうらやましい

  67. いくらFランでも「鶏頭牛後」ぐらい知ってるよね?

  68. 絵にかいたような他責思考

  69. 今の日本人は殆どFランやぞ

  70. >>67
    そんなもんに影響されるようなら所詮はその程度だよ

  71. Fランって生きる価値あるの?

  72. 偏差値教育に関心ない家に生まれるとキツいのがコレ

    大学ぐらいになると関心のある分野に違いが出ちゃう

  73. 未来に不安がある学生や労働者は、党員となり、団結しよう
    そして、新しい観点から物事を見て、社会を刷新していこう
    今こそ、憲法改正に反対し、国立大学法改悪案に抗議し、廃案を叫ぼう

  74. 時々ここのコメでマウント取ろうとするアホと同じでこんな所に居る
    お前は同じくらいアホだからなw

  75. 素直に一浪して国立受験すればよかったのに
    受かるかどうかは知らないけど

  76. 大学は先生と話に行って
    なんか専門分野見つけるしかないな

  77. 自信あるなら再入試まではいかなくても編入すりゃいいじゃん

  78. 居るよな、自己分析出来てないくせに周りと違うと言い切るやつ

  79. 勉強が好きなわけじゃなくて読書が好きなだけだと
    Fだと周りから浮いてくだろうな

  80. 楽に単位取れて楽しいぞ。

  81. てか大学いらないとおもうんよなぁ
    四年も若者を働かせない期間とか無駄なだけ
    中学終わったら全員労働者にすれば7年も早く大量に労働者がふえる
    学歴なんかどうでもいいよ。どれも即戦力ならんのだから

  82. 偏差値が自分の学力より低い大学行けばトップ取って授業料免除してもらえるから良いと思う

  83. Fランでも就職に直結してそうな学部ならいいけどな
    ギリギリ大学生になるためだけに進学したい人らの受け皿になる大学は避けたほうがいい

  84. 政党や候補者を後押しするボランティアをし、政治家秘書を目指そう

  85. Fランだらけのクソジャップ

  86. そりゃ学歴で中国父さんや韓国兄さんに負けるわ

  87. ひろゆきみたいに
    アーカンソー大とかいうド田舎大学にでも留学しとけ

  88. ジャップのレベルはもう韓国兄さんや中国父さん未満です

  89. 仮面浪人で行くやつなんていくらでもいるし
    行けばいいじゃん、賢いやつがいっぱいいる大学
    行けるんならな

  90. Fでフィルカルは流石にギャップきつそう

  91. うちちょっと特殊な外資だから、能力さえあれば高卒でも中卒でも採用する
    中卒が東大と一緒に働いてる様な会社だけど、中卒や高卒は普通に凄いやつ沢山居る
    ただ、Fランだけはダメ ことごとく使えないし、それが分かってるからもう採用も無くなったわ

  92. >>75
    その程度って簡単に言うけど本人が環境にショック受けてるんだから実際大変だと思うよ

  93. >学生の質が低すぎて

    そうだな
    お前も含めてな

  94. >>80
    ほんとそれ思った
    学生晒しあげるこのサイトにも驚いたけど
    よくわかりもしない相手を憶測だけで叩きまくってるの異質すぎて引いた

  95. ネットでよく見る
    自分の頭が良いと思ってるチー牛

  96. >>100
    それ禿げがタイトルにそう書いただけで
    本人は書いてないと思う

  97. 偏差値の数値に惑わされたな
    今はバカでも大学行くから相対評価の偏差値じゃ当てにならんよ❔️
    昔みたいにある程度足切りされてるならF欄でもそこそこ頭いいんだろうけど

  98. 気づけただけマシ

  99. Fランバカ大学に入って高い授業料払うより高卒で働いた方がマシ

  100. 東大ですら世界の一流大学からしたらFランだろ?

  101. 喋らないと気が済まないこいつ自身が問題なのでは

    だからf欄なんだよ

    f欄だから情報交換なんて一切不要で独りで出来るはず

    こいつの話かけるっていう擦り合わせみたいなのは、今社会問題になっているジムやボーリング場にいる教え魔と本質は同じ

  102. >>107
    それな
    日本が低レベルすぎる

  103. Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる」
    お前の質もな

  104. >>107
    ジャップが評価されることはない
    国がFラン
    落ちぶれ衰退国ジャップ

  105. >>112
    それ本人書いてなくね

  106. バカでも面白い子はいっぱいいるよ
    重要なのは発達障害か発達障害じゃないかだと思う
    発達障害じゃない子はバカなりに空気読んで楽しくできるし学べばこなせる
    発達障害は話通じないし学んでも全く潰しが効かない

  107. 早稲田慶応ですらそんな感じだろう
    勉学に真面目な学生なんてごく一部よ
    まぁゼミとかで友達見つけな

  108. 中学高校で気づかなかったんですか?

  109. どうせパパ活や頂き女子するんだから学びなんて不必要

  110. 読書が好きな奴がFラン行ったら周りと話が合わないって話だからな

    別に誰も馬鹿にしてない

  111. >>116
    早稲田慶応以下はFラン

  112. 授業中もめっちゃ喋ってるし、最悪だったわ

  113. 関係代名詞自信ないわ……

  114. 頭のいい学校のやつにこのfラン、知ったで話しつまんなって思われてそうw

  115. >>115
    発達に全て押し付けてて草

  116. 1999年、とある先輩は24歳学生だった
    彼は、当時まだ若く、学費などのお金が必要になったため、僅かの金に目がくらみホモビデオに出演した
    今では、世界を結びつけるネットのおもちゃとなり、日朝国交正常化を実現した先輩
    彼こそ、全学生が目指すべき大先輩である

  117. さすがFラン

  118. そんな早いやつなら小学校時点で気づいてる当たり前のことに
    大学に入ってから気づいてる時点で
    こいつも相当救いようのない知能してんな、お似合いだよFラン

  119. Fにフィルカルは置いてない

    頭文字は同じなのに

  120. 日本がF国だろ

  121. オッサン、オバサンに説明すると
    お前らの時代の中学生レベルのモラルが今の大学生

    マジドン引きするレベルやでw

  122. 単純に話し相手探すだけなら大学じゃなくてもSNSで見つけりゃいいし
    同じ趣味や話題で結びついてる人も多い

  123. 編入試験受ければいいだけだと思うけど、ワナビーで終わりそうな印象
    FランはFランで勉強する奴が少ないから教授に質問し放題でいいぞ

  124. やる気あるならちゃんとした大学に勉強して入り直せばええやん!

  125. 掘り返されてクソカスなのが判明して「残当」ってなって終わった

  126. 仮面浪人やればいいじゃん

  127. 芸人「東京にある大学が大学!それ以外は高卒!」

  128. Fランでもちゃんと大学でしっかり自主的に努力すればまともな大学相手だろうと入って満足してなまけてた奴程度なら余裕逆転できるから
    一応先生はまともなの人も生徒と比べたら多いし

  129. 文句言うのはタダなんよw
    嫌ならバイトして自費で他大学再受験しな
    そんなたいしてレベル変わらないところしか受からねーから。

  130. 聞いたことないFラン出身だと、
    裏で大学名があだ名にされてそうww

  131. 本当はハーバード大学に余裕で入れたのに底辺大学生を観察したくてあえてFラン大学に入ったんだよ
    そしたら想像以上にレベルが低くてまるで猿と話してるみたいだったってワケ

  132. 日本人の殆どFラン以下だから
    むしろ日本がFラン

  133. いつも思うんだけどさ


    「偏差値40台のFランの底辺バカ高校」も行く意味無くね?


    中卒とほぼ同じ底辺バカ高校卒なんて底辺職にしか就けないんだし、高校行く意味無いだろ

  134. じゃあ良い大学行けよ・・・で終わっちゃう話ではあるけれども、
    それはそれとして、実際頭の良し悪しで話が合う合わないという事象はあるでしょ

    勉強の話とかニュースの話題とかしたいと思っていても周囲のレベルが
    寿司ペロとか見てて 「おもしれーwww俺達も今度やろうぜwww」
    とか言ってたら教養のレベルの差を大きく感じるわ

  135. >>144
    いや意味はある
    堂々と高校の中に入れるじゃないか?
    JKのいる高校にね

  136. Fランだけど総合職で会社入れただけで行く価値あったわ
    高卒とか一般職や現場スタートだしやってられん

  137. >>146
    JKのいる底辺バカ高校なんてマジで行く意味無いよ、中卒以下のゴミ

  138. F欄の文系は悲惨だぞ。
    中学生の夏休みの宿題か?ってレベルの低レベルな卒研やってる所とかあるし。
    企業側もそれわかってるから、相当な強み(資格やコミュ力)がない限り採用しない。

  139. 自分は違うって上から目線だけど実は同類ってパターン

  140. しかも底辺企業様しか求人無いしな。ワイの会社は地元大学と繋がってるな。毎年、某女子大生が3〜4人は入社してるし。

  141. ほんとにそんな実力あるなら編入学とか出来なかったっけ?

  142. みんなそう言うよ

  143. >>53
    これ

  144. >>152
    早稲田を仮で入って東大受けなおす奴とかいるな

  145. 大学行くような歳になっても本気にならない俺
    カッコいいと斜に構えてるのが最高にダサい

  146. 高校がサッカー部のFラン大卒が世界の国の数を30カ国くらいと言った時は
    ビビった。ワールドカップの参加国数と変わらないじゃないかと話しても
    理解しなくて東西南北の位置関係も知らなくてヤバかった。

  147. 底辺校しか入れなかった奴が自己弁護してるような文章だな

  148. 在学中に何言ってんだ?
    本当の地獄はこれからだぞ

  149. ただのぼっちじゃん

  150. 神戸大学行っても、旅館破壊するだけやで

  151. 社会に出て悟るけど
    東大卒クラスの本物の高学歴は
    仕事も超できる
    やっぱり学歴は正義だということが分かるで

  152. まもなく、東京都はフェミニストの力で女性専用の街になります
    欧米風イケメンと強者女性以外は、中京や関西に逃げましょう
    包括的性教育の受講と慰安婦問題の謝罪と賠償を忘れるなよチョッパリと性加害男児諸君

  153. >>162
    それももうおしまいやで
    東京はすでにフェミと助産師に乗っ取られてしもうた
    これからは京大卒と東北大卒の革命戦士が統治する時代
    学生諸君は乗り遅れるな
    京大には編入学試験があるぞ
    いまが頑張りどきやね

  154. そこそこ良い大学行ったけど
    誰も授業の話なんてしてなかったぞ

  155. まぁそう言うな、砂の山に棒刺して周りから砂すくってく遊び有るだろ?
    裾野が無いとてっぺんの棒は立ってられんのや。

  156. 日本人のガキは、生まれてすぐに親元から離し、朝鮮人や中国人の肉便器にするために、性教育と調教、セックスの実技を受けさせるべきだ
    それこそが、中共と社会学者が考える共同富裕と平等、朝鮮や韓国が求める誠意ある賠償と謝罪であり、マザコンやファザコン、チー牛を再生産しない方法だ
    どれもこれも、ユダヤ人が裏にいる

  157. 講義のことを授業なんて言ってる時点でどんなレベルの人間かお察し

  158. Fラン行くなら就職しろよ

  159. ただ低いランクにしかいけなかっただけなのに、俺はわざと下げたけど周り馬鹿すぎて辛いって言って友達できないことをなんとか正当化しようとしている感じだね

  160. 他人のことなどほっといて 自分が出来ることに邁進すべきなのに馬鹿だろ

  161. >>171
    ユダヤ人とマスキュリストによる、間接的貧困で勉強が手につかないらしい

  162. うちの近所の鮫洲免許センターの隣に聞いたこともないような大学があるが出てくる人の容姿とか酷くて震えるよ

  163. >>1
    やら管と仲良くなれそうな底辺イキリっぷり

  164. >>1
    ユダヤ人は宇宙人
    そして、創造主YHWHとその従僕たるユダヤ人による地球侵略について調べろ
    あと、幼稚園で包括的性教育を受講し、小学校の授業でセックスの実技も済ませておくことが肝要だ
    そもそも射精責任も分からない奴が、膣に生中出ししてんじゃねぇ

  165. 俺は……みんなバカだと思っていた
    いつもどうでもいいようなことでケラケラ笑っててさ、子供っぽかった
    本当はみんなといっしょに遊びたいのに どうしても、仲間に入れてって言えなかった
    そのうちさ……俺はみんなとちがうんだ……
    あんな子供っぽいヤツらとはちがうんだって思うようになったんだ

  166. 底辺には底辺なりの秩序、オキテがありますから

  167. Fランは今すぐ潰したほうがいい
    人材の無駄使いだわ

  168. お前ら他人を攻撃するときだけ生き生きしてて草
    さすがやら民

  169. >>179
    やら民には、YHWHに忠誠を誓った中国共産党の工作員と韓国のマスキュリスト、米帝の狗が紛れ込んでいる
    ユダヤ人はすぐソコにいる

  170. 学歴なんかは就職してからは特に意味は無くなります
    Fラン卒だろうが東大卒だろうが大卒は大卒でしかないです
    会社内に大学別の派閥がある場合は多少は影響が出ますが
    学歴よりも本人の実力や人間性が重視されます
    あと素行もね。ヤクザが仕切っている競馬のノミ行為(違法賭博)とか
    賭け麻雀とかは速攻でクビだから。しかも退職金を没収されますよ(笑)

  171. 高校まで行ってそんなことわからない時点であんたも同じやね
    って感じ

  172. 偏差値60ぐらいの大学でも大して変わらないぞ
    特に私立はレベルが低い

  173. 学生の質なんて1年目でわかるんやからさっさとやめて別の大学に入りなおせばいいだけ
    1年分の入学料や授業料がもったいないなら国立に入れば4年で元取れるはず

  174. たぶんFランやめて他も行けず高卒
    馬鹿にしてた人らがFラン卒業して大卒
    そしてあんな学校で大卒って言われてもな~
    ってツイートしてそう

  175. そもそも、日東駒専以下のFランゴミ大学は
    補助金出すな。閉鎖させろ

  176. Fランなのについていけてなくて草

  177. 入試にも辞書持ち込んだんやろな~

  178. バイトすらクビになるタイプ

  179. 氷河期世代は数が多すぎて大学に入れなかった
    その時代にできた大量の大学が余り出した

  180. 自分がその大学のレベルに見合ってないと思うなら一年仮面して頑張って勉強してまともな大学入り直せばいいと思うよ

  181. 失望したなら退学すればいいだけの話。早いやつは半年ぐらいで退学して他所へ行く。会社と同じで合わないところにいるのは、周りにとっても有害。

  182. >>200
    いやだから、要は勝手にすればいいという話でしょ。

  183. >>200
    入り直して、資格取ればいいじゃん。

  184. >>192
    マーチ以下はFラン

  185. >>11

    これ問題だから大学進学は世代の20%未満に制限しないと

  186. >>192
    Fランとか言い出すのは大学に入れない人間特有の嫉妬。半数以上は大学に行けないけど、日本ではそれ以外に就職のための指標がないのは90年台ぐらいから言われてたこと。目的なんてないのが大半。

  187. バカ校行ったら成績よかったので勘違いして分相応のFラン大進学したら、自分の現実を突きつけられて、誰かを見下さないと平静を保てなくなったてこと?

    目くそ鼻くそ(´・ω・`)

  188. 本を読んでのんびり~のあたりがすでに言い訳くさくてキモイw
    正直に偏差値高い大学受かる学力ないって言えよ

    しかもしょうもない理由で急に周りを見下しはじめてる
    気に食わないなら来年受験しなおせw

  189. Fランの自衛隊は中露北に勝てるの?

  190. 社会に出ても友達できなさそうなやつだな

  191. Fラン大学に行くやつなんて、猿以上人間以下だぞ。

  192. 俺最近まで知らなかったよ。
    どんなバカでも金さえ払えば入学できる大学があるなんて・・・
    しかも大学なのに中学生レベルの勉強してるなんて・・・

  193. 電子辞書をいちいち持ってくるなんて言い回し普通しないだろ
    本当に子供なのか?おばあちゃんみたい

  194. えっスマホお持ちでないんですか…?辞書とか持ち歩くタイプ…?
    高校の授業で電子辞書持ち歩く機会なんてありますか…?
    英単語とか覚えられないタイプなんですかね…?

  195. こういう意識高い系のこと言うやついてコイツほんまとか思ってたけど
    大学1年生やりながら受験してより上の学部合格してたわ
    やれるやつはやるんだよね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。