07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・

アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

fc2blog_2024051820101471e.jpg
1:  2024/05/18(土) 11:51:19.52
虹ヶ咲と同レベルの大爆死

トラペジウム
公開3日で興行収入5,621万円

虹ヶ咲
公開3日で興行収入5,746万円

2:  2024/05/18(土) 11:51:31.55
主題歌は超人気Vtuberの星街すいせいなのに

3:  2024/05/18(土) 11:51:39.19
原作者は元乃木坂の人気アイドルなのに

4:  2024/05/18(土) 11:51:45.90
大コケですなあ

5:  2024/05/18(土) 11:51:47.39
声優も今勢いある羊宮ちゃんとうえしゃま使ってるのに

45:  2024/05/18(土) 17:16:51.27
>>5
羊宮妃那とか上田麗奈って個人人気高いのか?

6:  2024/05/18(土) 11:51:58.91
まあ公開4日目で圏外に消えた虹ヶ咲よりは粘ってるから興行収入1億は行けそうだけど

7:  2024/05/18(土) 11:52:14.28
ちなみにYoutube無料公開アニメを30館で再放送してるだけのウマ娘は公開3日で興行収入6,953万円です

11:  2024/05/18(土) 12:14:56.21
>>7
なんやかんやウマ娘って萌えアニメの中では格が違うな

8:  2024/05/18(土) 11:54:20.43
虚無だったとか観に行った奴が言ってた

12:  2024/05/18(土) 12:18:21.71
羊宮ちゃんの経歴に傷がついた😰

13:  2024/05/18(土) 12:20:08.19
>>12
初主演がアルスの時点で…

15:  2024/05/18(土) 12:27:36.55
羊宮ってジェネリック上田麗奈なのに本人と共演してるんだな

16:  2024/05/18(土) 12:39:56.65
主人公知らん声優だと思ったらひなきちゃんも出る逃げ若の主人公なのか
アニプレにんほられてんのかな

17:  2024/05/18(土) 12:46:11.87
逝っちまったか

18:  2024/05/18(土) 12:51:47.86
よく知らないけどさすがに30分って事はないでしょ
大赤字じゃない

20:  2024/05/18(土) 12:58:56.11
主人公がたいへんアレなことだけは知ってる

21:  2024/05/18(土) 13:01:15.34
アイドルものはもう受けんな

23:  2024/05/18(土) 13:02:15.17
やっぱ一般人はもうアイドルアニメとか興味ないんだろうな

24:  2024/05/18(土) 13:06:28.27
推しの子はアイドルアニメだけどヒットしたやん

27:  2024/05/18(土) 13:11:27.18
>>24
アイドルアニメじゃないだろ…

25:  2024/05/18(土) 13:06:37.28
また虚無アイドルアニメかよ

30:  2024/05/18(土) 14:07:55.64
大ヒット前提で公開初日に3部作の発表してたらやばかった

32:  2024/05/18(土) 14:15:59.75
>>30
もしそんなことになってたら同じアニプレCloverの盟友ぼざろに頼るしかなかったな
けろりらにキャラデザお願いするとか

31:  2024/05/18(土) 14:12:57.26
約束された三部作爆死がつれぇ

35:  2024/05/18(土) 14:38:36.13
作画は良かった
ライブシーンの作画は素晴らしい

38:  2024/05/18(土) 15:46:36.26
めちゃくちゃつまらないって評判だな
そんなにつまらないのか

40:  2024/05/18(土) 16:25:15.47
Irisの方がやばいのでセーフ

43:  2024/05/18(土) 16:58:27.91
これもけろりらいたよな

44:  2024/05/18(土) 17:05:42.98
けろりらはなんか不穏な匂わせ始めたし


no title

46:  2024/05/18(土) 17:32:42.02
アリスとテレスのまぼろし工場とバブルとかと比べてどう?

48:  2024/05/18(土) 17:37:43.70
調べたらアリスとテレスは3日で8500万
バブルは3日で6500万らしいな
普通に負けてんじゃん

49:  2024/05/18(土) 17:39:01.36
だから三部作はやめとけとあれほど

50:  2024/05/18(土) 17:40:12.15
3部作って2作目から空気になるんだよな

58:  2024/05/18(土) 19:47:34.68
>>50
違います
必ず大成功します
そして虹ヶ咲は東京ドーム単独ライブを成し遂げます

52:  2024/05/18(土) 17:52:03.00
トラペジウムのギスギスシーンがけろりらだった

54:  2024/05/18(土) 18:09:25.01
HFは映画見に来るやつは話知ってて途中から見れるのとFGOがあるから例外だろ
1期2期OVA見た上でようやく第一章が見れる完結編はヤバい

57:  2024/05/18(土) 18:56:12.10
配信したところで誰も見ん


 
(´・ω・`)これだとすぐ配信落ちしそうだなぁ

(´・ω・`)アマプラあたりで頼むぞ!!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. あーあ(笑)

  3. ここで青葉信者が一言

  4. .   /青__,葉、r'"___、 ヾト、.ヽ
    レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ iウンコニアムは糞
    !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_青葉です
    i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、...
    !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
    .i、  .  ヾ=、__./      ト=.
    ヽ 、∪   ― .ノ     .,!

  5. ゴジラ対コングで予告見たけど、全く見る気にならんかったなぁ

  6. 誰が見んだよこんなの

  7. なんかXで主人公が自分以外は自分を輝かせるためだけの雑兵ってしか考えてないストーリーって言われてて見たくなったけど結局行ってないわw

  8. ホロライブ信者はいかんの?
    歌姫様が主題歌やってんじゃん

  9. アイドルアンチとVアンチとホロアンチの感想しか見ないんだよなマジで

  10. まじか、流石に酷すぎないか....?

  11. 大爆死です!!

    このままだと、興行収入は1億くらい

    もしかしたら、一億に届かないかもしれん!

  12. リアルアイドルの原作だぞ女さんは責任持って見にいけよ

  13. ホロ豚が全員1回行けばそれなりに稼げるはずなのにな
    星街ってチャンネル登録200万超えてるでしょ

  14. 星街はスパチャ切ったんだからファンはこういうところで金落とせよなwwww

  15. どれくらい予算かけてんのかも分からんからなあ
    宣伝的にこんなもんだとも思うけど

  16. 週間ランキング米津とadoよりも上にいるすいせい使って何たる醜態

  17. >>14
    女アイドルの作品を女が見に行くわけないでしょ。女の敵は女だぞ。

  18. あちゃークローバーワークス調子こいちゃったかー

  19. >>15
    同接の人数が行くだけで1億は超える

  20. 虹の映画って言ってもOVAの劇場上映で館数も少ないし比較されること自体が屈辱レベル

  21. Xのレビューで見る気無くなったわ
    ネトフリ落ちしそうやな

  22. >>16
    スパチャONになるまで貯めるだけだから...

  23. 地上波は無理そうだからBSかCSで流しれくれるなら観たいかな
    岬のマヨイガ、フラフラダンス、バクテン!みたいに

  24. アイドルアニメってすっかり飽きられてんな

  25. vtuberのファンは推しに金つぎ込みたいだけで
    主題歌担当しただけの映画に金入れたいわけじゃないしな
    誰が主題歌やろうと影響ないってことだな

  26. >>18
    よく分からんのだけどおじさんおばさんたちはyoutubeでただで聞ける曲をなんでわざわざ買うの?

  27. しょうもない売れる方程式が大崩壊して気分がいいわ

  28. >原作者は元乃木坂の人気アイドルなのに

    これが答えやろ
    知名度があるからってド素人の仕事をもてはやすと
    真面目に仕事してるやつがバカみたいだからやめて欲しいわ

  29. オワコンサイトは同じことばかりやってるな

  30. すいせいの新曲1億再生行くんじゃねえのってくらい勢いやべえな
    2か月経ってねえのに3400万再生かよ

  31. >>27
    そこの集客期待できないのに起用する意味全くないってファンは理解できてないのかな

  32. ヲタク無礼るなといいたいw

  33. CloverWorksは早く人気作の続編作れよ!

  34. 映画て露骨に数字出るから悲惨だな
    テレビアニメなら沢山ある中の一つに過ぎないけど

  35. >>33
    ファンがそんなことまで気にしているわけないでしょうに。
    自分の名前を読んでもらうことの方が重要なんだから。

  36. 虹ヶ咲の映画はまだ公開してなくね?
    この前のは30分の奴だし

  37. >>22
    とは言ってもラブライブの興行もずいぶんこじんまりになったもんだな
    サンシャインはなんとか10億に乗せる程度には大きなタイトルだったろ

  38. 上田、石見、本泉、羊宮で四姉妹ものをやってほしい

  39. >>21
    いかなくてもチケット買えばいいのになw

  40. うん十億行くアニメ映画がどんどん出てきてるアニメ映画バブルなのにこれはさすがにきついな

  41. vstatsとかであんなに映画主題歌凄い凄いとか言ってるくせにあいつら観に行かないんだよな

  42. >>32
    朝鮮人と同じ事やってるのか?

  43. 星街すいせいって大した事ないんやな

    V豚すら見に行ってないやん

  44. >>38
    あれ、絵がぼざろみたいって言われてたやつはまだなの

  45. >>26
    美少女動物園なんてアニメが一般層に広まる前のキモヲタ界隈で受けてただけだし

  46. にじよん2は突然キャラがけろりら化するのが笑えた
    徐々に汚染されてんのが解った

  47. はいやらハゲェジのお仕事、本日のホロネガ記事 笑

  48. >>26
    と言うかアイドルって概念自体が見限られてる
    流行り廃りだろうけど今は真面目なバンドの方が評価されてる感じがする

  49. >>10
    主題歌聞きたいだけなら配信でええやん行かんやろ

  50. >>32
    マリンにお株奪われてたからカバー含めて広告代理店と一緒に必死に数字伸ばしてる感じするけどね。本来マリンのネタ歌があそこまで人気出ると思ってなかったんだろうし。

  51. 三次アイドルのサイコパスストーリーなんて一体どの層に受けると思ったのか

  52. >>38
    その30分の奴と良い勝負してるってことやぞ

  53. ハイキュー100億
    ブルーロック15億

    これなんで?

  54. この数字だと原作者の元アイドルのファンもたいして行ってないんじゃないか…

  55. アイドルアニメ自体が終わりよな
    所詮はチー用だから滅びた

  56. >>51
    音響全然違うのになぁ
    正味のところ本当は音楽の良さとか分かってないからなんだろうけど

  57. >>44
    ビビデバ / 星街すいせい
    34,519,163 回視聴 2024/03/22
    20,627 件のコメント
    米津玄師 - さよーならまたいつか!
    20,876,379 回視聴 2024/04/12
    14,796 件のコメント

    米津と比べてもコメント多いし実力だな

  58. バチャ豚
    自害せよ

  59. >>56
    そりゃ乃木坂の頃に発売して売れたけど
    もう乃木坂から引退してるし……

  60. >>58
    映画館で音響語るのは大草原 普段どんだけショボい環境で聞いてるんだよ

  61. >>58
    というよりも主題歌なんて多分ホロのイベントでやればいいって思ってるだろうし、
    わざわざ映画見るのが面倒って感じだろう。
    そもそもあんなキンキン声の配信を毎日聞いてるんだから耳おかしくなってて音響とかどうでもいいぞ。星街が歌唱力ナンバーワンとか言ってる連中だし。

  62. >>62
    なんか面倒くさそうなオーディオマニアが食いついてきたな
    何百万も機材に使って聞いてる曲がVtuberなの?

  63. きみの色も似たような興行収入だろうな

  64. >>60
    お前が一人で自害してろよw

  65. 登録者200万の内1%でも行けば4000万は上乗せされるのにな
    所詮ボタンポチで誰でもできるチャンネル登録者数に意味はないって事だ

  66. 世界的大人気のホロライブvtuberが主題歌を歌っているのに一体なぜ…
    なんらかの陰謀を感じるわ
    普通だったら世界一位を取っててもおかしくないのに

  67. 枕があれば、、、

  68. テレビアニメで大ヒットしてからじゃないと
    いきなり劇場じゃ無理

  69. >>69
    枕が映画興収に関係あるのかよ
    観客と寝るわけじゃねーんだからw

  70. なんかアニメでジャニーズテンプレをやろうとしてる無能がいるんじゃねーの?

  71. 結局無印アイマス超えるアイドルアニメがないのがな

  72. すいせいが出てきて主人公と絡んでいれば見に行く奴も多かったかもしれないのに

  73. >>1
    星街すいせいを起用したのに・・・佐久間大介助けて!

  74. 乃木坂のアニメなのになんで主題歌をVに歌わせてんのか謎

  75. 購入特典でVtuberのぬいぐるみでも配れば転売屋が買いまくったんじゃね

  76. >>74
    Vチューバーに声優ができるという勘違い

  77. 所詮Vtuberは誰にでも受け入れられているわけでもないってこと

    一番哀しいのは登録した人が全員行ってないってことだよな 裏切り者がいる
    全員で行けば30億は堅いのに

  78. もうアイドルアニメなんか手垢付きまくって
    何やっても新鮮味とかないんだよ

  79. 原作者乃木坂ってPRしたら、秋元嫌いは誰も行かないだろ、

  80. みんな勝ち組の船じゃないとヤーヤーなの⛵

  81. トラペジウム面白いと思うけどなぁ
    売れる作品ではないのは同意だけど

  82. CM見た限りだと結構オーラ有ったのになぁ。

  83. 見に行ってきたけど言われてるほど酷くはなかった
    作画はかなり頑張ってたし
    シリアスシーンの作画がけろりら過ぎてそこはどうかと思ったが
    あの人の作風とは合ってない

    内容は人を踏み台にするサイコパスとか言われてるけどそうじゃなかったぞ
    言うなれば自分と他人との境界線がわからなかったサイコパスだな
    主人公はアイドルを絶対視してる狂信者で他人も絶対にアイドルは素晴らしいものだみんなアイドルに憧れてるはずだと思い込んでいたけどその幻想が砕かれる話

  84. 上田麗奈さんこんなアニメに放り込むなんて、事務所はなに考えてんのや。そりゃオーディションは受かるだろうが。

  85. トラペの記事に虹の感想は草

  86. 令和のフラクタルとかウェイクアップガールズとか言われてて
    見に行くの止めたw

  87. こんなの上映するくらいなら全部ウマ娘にした方がいいよな

  88. 推しの子総集編のハードルは40億
    しかし炎上して主題歌のゴリ押ししか出来ていないのがネック

  89. >>90
    なんで炎上したの?

  90. ウマつよいな

  91. ウマ娘の次の映画?の予告編見たけどなんかシンデレラグレイみたいなノリになってたな

  92. ツイとかだと大絶賛大ヒットと謳ってるのに・・・。

  93. >>89
    耳も輪っかも出たから、悪魔娘……toらぶるでもうやったか。

  94. でも今日のランキング19時の時点でウマはトラペジウムの下の位置におるぞ
    先週はウマ>>トラペジウム>ギアス奪還だったのに
    ギアス奪還>>>トラペジウム>ウマになってる

  95. また赤字

  96. アイドル物はアイドルってだけで食いついてくれる層がいるから予算が計算しやすい
    どんなマイナーな物でもファンがいて長く生き残れる

  97. コラボ商品とかもVが絡むと絶対ダメになるよなwww
    アイツら疫病神だろwww

  98. >>91
    黒川あかねがテラハのモデル
    そこから売上を大失速させた戦犯

  99. さかえwいちxろーwさきyせーwwすyてyまwとw叩wかyたwばwすwたwyこxyるyぷw9zwろzじyyくxとwおyまたyかつyxさzせyるywy[y4y。わ
    のーwにんwもyさんyかyするzわzんzぴzzすうみwぞくzばんzぐっzずyせーyさくzしゃぐんzだんz"zばzすzたyこyzるz"zがzwやyばyいwばyんyだzいzやyひがしyえいyわywわyんyぴ

  100. Vとの脳内恋愛が弱オタに対して需要があるのであって
    歌は需要ないんよ

  101. >>96
    マジレスするとギアスは今週からルルーシュの特典を新しく配ってる
    ウマは公開劇場がさらに減ってる

  102. >>90
    ジャンプブランドの一種だし、鬼滅という前例がいてYOASOBIのゴリ押しをあそこまでやって興収がショボいのはあり得ないだろw

  103. アイドルものはもう時代遅れで
    もう男オタ向け映画は商売にならない

  104. ウマはあの絵じゃコケるよ

  105. >>91
    恋愛リアリティショーで木村花さんのお母さんが批判してる

  106. すいちゃんの主題歌聴くために行ったけど主題歌だけ良かった

  107. >>55
    俺はブルロ好きだけど霜降り和牛が声優やってると聞いて見るきなくした

  108. >>107
    うわちゃあ……。

  109. ウマはもう無理じゃない
    学マスに移動してるし

  110. >>103
    トラペジウムにもやられてるんだってばwwwwww

  111. web動画ぐらいにしとけば軽傷で済んだのになw

  112. >>100
    あれ、テラハ自体を冷徹に皮肉する内容だったのに。

  113. >>55
    これにぼざろ推しの子が加わるのか
    円盤売上や主題歌でブルロ以下はまさか無いだろうな?

  114. >>1
    ドル豚さんどうして…

  115. >>112

    だから公開劇場がさらに減ってる言ってるけどどうしたんですか

  116. >>55
    ハイキューはブルーロックのせいでスラダン超え失敗やなw

  117. アイドルアニメの映画とか見たい要素あるもんなの?そもそも
    どう言う人たちが見るの?

  118. トップVtuberでこれってことはまだVtuberにそれほどの商品価値がないってことか

  119. Vtuberじゃ客呼べなかったか

  120. >>119
    アイドル自体は昭和の頃から一定の層に受けるコンテンツ

  121. まぁまぁ面白かったけど2日目に見に行ったら一番大きいシアターで2人しか入ってなかったので爆死かなぁと思ってた

  122. 推し活する連中を規制しろ【雑談】映画よろしく!土産話でもしてやるか🎁【ホロライブ / 星街すいせい 】
    映画『#トラペジウム』5/10公開!
    主題歌 #MAISONdes「なんもない feat. #星街すいせい , sakuma.」好評配信中!

    リスナー冷たいな…

  123. うえしゃま好きだけど最近は出過ぎでありがたみなくなったな

  124. やはり巨大ロボに乗って歌いながら宇宙人の大艦隊とか
    未知の宇宙生物群と戦う展開にせんとアカンか。

  125. トラペジウム 上映館数200館

    これで30館以下のウマに負けてるのはヤバイ

  126. 本当にみんなが見たいもの

    名探偵コナン 100万ドルの五稜星 128.7億
    劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 104.3億

  127. >>117
    劇場が減る訳無いじゃん、減ってんのは席だぞ
    そしてそれは他の映画にも当てはまる訳で
    劇場が減る??何でそんな嘘つくん?

  128. >>115
    オリコンシリーズ別年間売上(2024年度)
    05.ブルーロック1,878,019
    06.ハイキュー1,675,000
    11.【推しの子】1,160,000
    あくまで昨年度の新作としてこれだから推しの子の興収は分からん、キャラの為にリピートする客と違うし

  129. 主題歌は星街
    原作は人気あって元乃木坂
    制作はCloverworks
    声優は上田と羊宮
    この隙のない宣伝力で売上悪いのはリピーターがいないぐらいつまらない

  130. >>129
    公開館数の話でしょ
    誰も映画館が閉鎖したなんて言ってないと思うよ

  131. >>131
    拒絶反応が出る要素が多すぎる

  132. >>120
    わりとマジでこういう系ので作品側にプラスの影響は無いと思う
    関わってるから観ようというファンがあまりにも居ない ライダーの映画も影響あんまなかったし

  133. fgoのキャメロット前編あまりにも客が入らなくて後編公開前に前編放送する異常事態だったね

  134. アニメ
    乃木坂
    声優
    vtuber

    弱者男性セットで草

  135. ファンがくるだけで成功なラインナップじゃん
    なんで失敗してるの?

  136. >>122
    そういや昔は単独ヒロインだったな……。

  137. >>10
    歌に興味ないんや
    JKっぽい見た目が好きなだけなんや

  138. >>136
    氏ねお前

  139. >>125
    あの御方は、精神に狂気を持つ役でこそ真価を発揮する。

  140. ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉 5/24〜
    劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re: 6/7〜

    この2つが興行収入どのくらいになるのか楽しみ

  141. >原作者は元乃木坂の人気アイドルなのに

    ちゃんとリアルを書けばいいのに
    うわべだけの茶番だろw

  142. 3部作なん?ビビったわ

  143. どうせ製作委員会がバカなスポンサー騙してがっぽり制作費絞り上げてるから爆死してもどうにでもなんだろ

  144. vtuberの特典つけても声優やらせても主題歌にしても試写会呼んでも宣伝させても毎回爆死

  145. >>131
    一般人見に行かないだろこれ
    一部の信者向けすぎる

  146. 金持ってるのはチー牛じゃなくておぢだから媚びる相手が違う

  147. 主題歌は興行収入には関与しないからな
    米津玄師見ればわかる

  148. オタクアニメは弱い

  149. 普通につまらんモン
    初日入ってなかった鬼太郎は見ろ見ろ名作だぞって勧めたけどこれは無理w

  150. ほらみろw
    カオナシがイキってたけど全然ダメじゃん
    人気VTuberにモニタ越しに張り付けても
    映画館に行く事はしない
    普通に超爆死してて草

  151. >>129
    何を言ってるんだお前は

  152. 深夜アニメランキングとか誇ってたラブライブも去年抜かれた

    2023年 劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD 29.2億

    2016年 劇場版ラブライブ! The School Idol Movie 28.6億

  153. >>132
    だから減ってねーってプログラムの集計館数も先週と同じ26館だし
    2週間限定公開なのに1週で打ち切る訳ねーだろ馬鹿

  154. 今年1番の駄作だぞ

  155. ホロライブが関わるコンテンツは全て爆死する

  156. これって主題歌歌ったVTuberのせいって事にならないかな

  157. >>136
    全部のせかよ

  158. >>142
    トラペジウムよりはぼっちが勝つだろ
    ウマ娘にはぼっちは遠く及ばんだろうが

  159. 元乃木坂46というネームバリューしか取り柄のない売れない小説を
    映画化しようとした企画人がアホすぎる

  160. >>157
    それは違うな、間違っているぞ扇
    正しくはVtuberが関わるコンテンツだ

  161. >>153
    ウマガイジに聞きたいんだが2週間限定公開の契約を打ち切った映画館があると本気で主張すんの?
    どこの映画館が打ち切ったか教えてよ

  162. 乃木坂おじはCD買う人たち

    (集計期間:2024年4月8日~4月14日)
    【ビルボード】乃木坂46『チャンスは平等』71万枚でシングル・セールス首位

  163. >>161
    言うてもぼっちは総集編だし
    新曲新規カットでもないと数億ぐらいだろ

  164. >>165
    すぐにイキり出すんじゃねえアスペ
    全くすぐ調子に乗んだからな弱男

  165. >>96
    平日もウマに負けてたけど今日は勝ったのか
    徐々に口コミで広がってんのかね

    まぁ爆死に変わりはないのが悲しいが

  166. これで結構CMがんばってたのが痛すぎる

  167. むしろほぼ宣伝無しでラブライブほど集客あるならすげえやんw

  168. これで結構CMがんばってたのが痛 すぎる

  169. 主題歌は星街すいせいの楽曲の中でもワーストレベルで微妙やね
    なんもない連呼してタイトルも歌詞もネガティブすぎるやろ

  170. 秋元康とメンバーの恥部を世に晒す暴露本なら、飛ぶように売れたと思う。映像化は困難を極めるだろうが。

  171. >>170
    噂で面白いとかアイドルの闇が見れるって言われてて興味持ってる人多いみたいだな
    今後増えるかもしれん

  172. >>168
    本当にお前らは馬鹿で嘘付きでどうしようもないなwww

  173. 一般層がスルーするものばかりだし
    予想通り悪い意味で妥当な結果やん

  174. ウマはアニメ3話まとめただけだからな
    さすが国民的アニメだな

  175. >>165
    見ていられなかったから説明するが
    上映館数自体は減ってはいないが1日に上映する回数自体が減ってるのよ
    例に挙げると東宝シネマ新宿とかだと、最初の6日間位は4回で、19日の日曜までが3回、それで月曜から最終日までが2回ってな感じでね

  176. 劇場減ったニキどこ行ったん?

  177. >>176
    闇を書くなら【推しの子】を凌ぐレベルでやってほしいな。アイドル目指す子が激減するくらいリアルに。

  178. みけねこを映画化しろよ

  179. 無料配信してたアニメよりも多少人が入ってたくらいで
    草生え散らかしてるヤバイ信者が湧いてるから
    チー牛の一部には刺さってるようだね

  180. そもそもの話としてアニメと乃木坂の食い合わせって最悪じゃね?

  181. >>177
    5/18 集計
    13位ギアス 14位ウマ娘 16位トラペジウム
    どうしようもない嘘松アスペ小僧はお前😎
    もういい加減死んどけアスペ戦士【呪い鯖太郎】

  182. 3部作……!?

  183. >>185
    言える。同時進行制作企画だったナナニジでも、アニメ2期が永遠に作られないのに。

  184. >>182
    推しの子がリアルだと思ってんならそれはそれで認識が歪んでんなあ

  185. シャニマスには勝てる

  186. >>10
    よほどコアなファンじゃない限り主題歌やってることそもそも知らんと思う

  187. >>191
    でも本人が配信でも触れてるしXでもアピールしてるじゃん

  188. >>180
    それを※129で説明してんだけど
    お前は何を言ってるんだ…?
    2週目から回数や席数が減るのは他の映画も一緒だろ…トラペジウムなんて9万席が3.5万席まで減ってるし回数も8割になってる
    見てられねーのはお前らの知能だよ

  189. >>167
    ぼざろはキャラと結束バンドの信者がそこそこ付いてるから特典商法で頑張って10億前後になるんじゃないの
    ブルーロックとゲ謎もあれで10億超えたし

  190. 200館と30館で売上に大した差が無いとか
    どっちが勝ってるかなんて言うまでも無いよ

  191. >>186
    今日の19時って言ってんだろ日本語読めない奴は消えとけ

  192. vtuberと乃木坂とかアニオタの敵じゃないのか

  193. マス豚顔真っ赤よ

  194. 来週公開されるウマ娘の映画は大ヒットするでしょ
    SEED→ハイキュー→コナンが続いて次にヒットするアニメ映画はウマ娘
    30億は行くんじゃない

  195. (独立系を含む)デイリー合算ランキング(19時中間集計):20240518(土)
    15 *4028 *28456 210 129 *49.4% トラペジウム
    16 *3990 *10310 *57 *27 *32.5% ウマ娘

    38席差で勝ち誇ってるとこ悪いけど、席の消化率的に最後はウマの方が上で終わると思うよ…

  196. 無料で見れても見ない
    無料で聞けても聞かない

  197. >>194
    ウマ娘で0.6億だぞ

  198. マジで雑魚の争い

  199. >>196
    たった1つ違うだけじゃん
    なんでそんなにドヤってんの?
    ねぇねぇ何がそんなに嬉しいの?
    200館と30館の差は見えない事にしてんの?
    そもそも映画館にトラペジウム観にも行ってないのにそこまでドヤる理由ってなんなの?アスペ君

  200. >>193
    だからただでさえ上映館数が30でさらに上映回数が減ってるんだから、どう頑張ってもトラペジウムより興行収入が減るのは当たり前ではって事では?

  201. >>189
    思ってないよ。あのレベルは超えないとってだけ。
    リアルなら遥かに上だろうから、それをモロに描いたらアニメ化なんてできるはずがない。外資ならやれるかもしれんが。

  202. >>202
    なに言ってんだろこいつ
    どっちもこれからやる劇場版の話だよ

  203. 鯖太郎映画の5~3億で爆死言われてたのがまだマシなレベルの話って言うのがね
    まぁあれは180館くらいでその程度だったからだけども下には下が要るのな・・・・

    今年はガンダムSEED映画が47億稼いでても煽られてたけど最早別次元の話かな?

  204. >>197
    赤坂アカみたいな上級者は、漫画でもアニメでもVTuberでもどんとこいだが、真似できるヤツの方が少ないよね。

  205. 主題歌は冒頭に流れるだけで気にならなかったな
    本編で何曲か声優の歌う曲が流れるから上書きされる

  206. アスペはバカ晒してそっ閉じ逃亡してて草

  207. 虹ヶ咲と同レベルだけど爆死なの?

  208. リアルのドルヲタって最近全く存在感ないもんな。
    ほとんどV豚に転生してそうだけど

  209. >>208
    ガンダムSEEDかあ。おもしろいらしいんだけど、キラが嫌だからなあ。アイツが主人公じゃなきゃ見に行ってるんだけど。

  210. うちの映画館もトラペジウムやるなら1日くらいRTTTやって欲しいわ

  211. ハルヒの24館で8億って相当凄かったんだな

  212. >>182
    推しの子は芸能界の闇だけどトラペジウムは完全にアイドルに絞った闇だよ
    アイドル同士仲悪かったり、グループの一人が男バレしてギスギスしたりっていう終始胃が痛くなるような内容

  213. >>205
    最初から公開規模が違うから当たり前だろ!チギュアアアア
    しとけば良かったのに知的障害のウマガイジが劇場が減ったとか意味分からん事言ってるから話がこじれてんだろ

  214. >>213
    そういや、秋元系のアイドルネタ、ネットニュースでもあんまり見かけなくなったな。

  215. >>217
    へえ。ちょっと興味出てきた。

  216. ???「今日の19時までに38人多く人が入ったからトラペジウムの勝ち!!」

    (独立系を含む)週間合算ランキング:20240511(土)-20240517(金)
    *7 *41994 *145151 *683 *28 286.2% ウマ娘 プリティダービー ROAD TO THE TOP
    *8 *35410 *341822 2170 183 *43.3% 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
    *9 *31992 *303522 2210 177 *36.3% 変な家
    10 *31951 *626904 4090 130 417.3% トラペジウム

    お、おう…

  217. これ宣伝してるの?CMやってる?

  218. クローバーワークスが赤字ばっかで笑えるw

  219. 赤字・ざ・ろっく「赤字はつらいよ」

  220. なんでいまアイドルアニメやりまくってんだろ
    きつくね、、

  221. >>221
    ホルホルしてたのに2週目になったら逆転されてたのが面白かっただけだぞw

  222. TOHOとかイオンシネマでまで公開するものじゃねえよなあ
    バルト9とか立川シネマシティぐらいだけで公開する規模ならまあって感じだけど

  223. >>94
    言うだけならタダだしな
    まぁ、そんな嘘ついたところでこの糞映画が大爆死なことに変わりないんだけどw

  224. >>213
    そのvtuber使って爆死してるのにw

  225. マジレスすると19時の中間集計の後にレイトショーが始まるから
    19時時点の数字で勝ちました負けました言ってるのは素人

  226. 制服も出てくるけど話が暗めなせいか明日ちゃんほどの輝度はない
    ただクローバーに作ってもらって良かったなってのは言える

  227. 赤字ワークスの劇場版ほぼ全部コケてて逆に感心するわ

  228. 一般が見るのは少年漫画アニメだけだし

  229. >>199
    ウマの興収10億超えるのかまだ微妙だろ

  230. >>221
    トラペジウムさんェ…

  231. 原作者が今日の有吉散歩に出てきていたが
    服はださいし顔はブスだし
    背筋もなんか丸まってるしで
    175Cmのゆうちゃみの隣で公開処刑されてて哀れだった

  232. この赤字会社はオリジナルはもちろん原作モノもコケてて、PAワークス化してるの草

  233. >>202
    女とキッズ人気の映画、弱男人気の映画の違いがここで顕れるとは

  234. >>221
    まだレイトショーがあるのに馬鹿すぎるよこの人

  235. i☆Risの映画とかどうやって黒字にするのか逆に気になるわ

  236. 男がいたシーンはそんなに不快感はない
    叩くべきか擁護するべきか客にフィフティーフィフティーで突き付けてくる

  237. どーせ長井と岡田の映画もコケるから、今年もまた赤字だろうなw

  238. >>207
    ウマ娘編集版映画で特典とシリアルつけて0.6億なんだよ

  239. >>243
    ぼざろも30館程度で公開するんか
    難民だらけになるだろうな

  240. >>218
    えっと記事のタイトルで既にRTTTが上映館数30で少ない事を承知の上でコメントしてたのかと思った。
    それすら知らなかったんだな、すまん

  241. むしろRTTTがYoutubeで公開したものの再編集なのにこんな入っててびっくりだよ
    レースシーンの迫力とかは思ったよりも劇場向けではあったけど

  242. 日常系ギスギスアニメで後半でアイドルアニメに変わる
    それが評価が頭打ちな理由でもありそれが伏線にもなってる

  243. これ3部作なの?

  244. >>154
    もう国内興行30億に満たないアニメ映画で社会現象名乗る奴もすっかりいなくなったな

    まぁオタク映画は今のコメ欄みたいにオタク内でしょっぱい数字でマウント取り合ってるのが身の丈に合ってるというか

  245. >>246
    シリアルにランダム特典だからな

  246. >>247
    何の伏線?

  247. >>243
    その話はしてねえんだよ
    勘違いで入ってきてズレた解説してんなw

  248. RTTTのことを新作映画と勘違いしてる人が話をややこしくして叩いてるからタチが悪い
    そしてわざとなのか天然なのかずっと勘違いしたまま話してるから周りと話が噛み合わない

  249. なぜかイキってる奴がいるけど
    ぼざろに関してはvtuberと大差ないカオナシだと思うぞ...

  250. クローバーワークスはなぜこんな地雷の仕事受けたんやろ

  251. >>250
    特典は土曜日には無くなってるし、あんま関係ないかな

  252. >>253
    新作映画なんて言ってるやついるか?

  253. 1周遅れでコードギアス見てきたけど面白かったわ
    トラペジウムは知らん

  254. 下位の争いは醜いね

  255. >>255
    そりゃ親会社のアニプレックスの社員が持ってきた仕事なんだろ

  256. >>254
    ハッタショかな?意味不明なんですけど

  257. >>255
    乃木坂=ソニーミュージック=アニプレックスの親会社=クローバーワークスの親の親

  258. >>253
    流石にワザとだろうけど、取り合えず何が何でも叩きたくてしょうがないんじゃない?w

  259. >>257
    ちょっと上でアスペが騒いでる

  260. >大ヒット前提で公開初日に3部作の発表してたらやばかった

    その通りですね。もし発表してたら、キャラデザをけろりらに変更して、ぼざろ人気にすり寄る必要が出てきてしまいます

  261. 一人遊びしないで

  262. PVみたら結構面白そうだけど致命的にウケが悪いんだろうな

  263. >>264
    レスを辿るだけでわかるのに理解出来ない
    お前みたいなアスペがなw
    あぁアホだから最初に言っといてやるが
    このレスの辿った先の1つ上からな?

  264. >>107
    その木村って人中身全く見ないで批判してたこと判明した上に取材受けた記事も間違いだらけですぐ削除したけどな

  265. こんな地雷映画にクローバーリソース無駄遣いするくらいなら
    今期のガルクラ辺りを手書きで任せてたほうが遥かにマシだったろうにな

  266. >>268
    すいません、あんたの話じゃないです

  267. 切り口は興味深いんだけど、アイドル×ギスギスを積極的に見たいかと言えば別に…わざわざ嫌な性格の主人公とか見に行きたくないしね

    アイドルアニメ全般に言えるけど、映画館にわざわざ行かんでも配信でいいかなぁってなりがち

    ストーリー弱い話が多い
    映画館にわざわざ行くのって何かしら特別な体験がしたい、って動機がないと難しいよね

  268. このあたりのアニメ映画は全部スルーでいい
    熱心な信者くらいしか見ない

  269. >>270
    まーだ手描きが手描きが言ってんの
    大好きな手描きのヨルクラと比べてみなよ 手描きだとマンパワーの限界で
    「配信MV」って形でしか曲を流せない
    毎回ガンガンライブできるのはCGの利点だよ

  270. オリジナルアニメ映画のヒット率すごい低いよな

  271. 映画だとなろうアニメも弱いし

  272. >>271
    そうかアスペ君w
    壁に向かって話してたんだな

  273. >>277
    誰も話しかけてないのにアスペって単語見てピキっちゃったのか

  274. コナンだけみときゃいいのよ

  275. あのラブライブとタメ張ってるとかすごい

  276. >>263
    そんなのに騙される奴がいるのかと思うけど
    100回言えば嘘も真になる国を応援してるブログだからな…

  277. >>262
    なんて悲しい構図だ……。

  278. >>269
    だよねえ。むしろ木村さん側の方についた話だもんね。おかしいと思ったけど、早とちりだったのか。

  279. 赤字だろw

  280. >>272
    もっとリアルに、ああ、このキャラは乃木坂のアイツだなって分かるようにキャラ設定していくと、命狙われそうだな。

  281. そもそもRTTTと比べるのが間違い。勝てるわけがねーよ

  282. >>279
    レスの意味すらわからないアスペ君w
    会話にならないハッタショでした

  283. コードギアスはどうなったんだ

  284. >>274
    手描きが推される最大の理由は、いまのシャイマスアニメみたいな、薄っぺらい二流3Dのせいだよ、きっと。風野灯織=近藤玲奈目当てで見始めたけど、すぐに耐えられなくなった。

  285. この会社、頼むからペルソナ5後半を作り直してほしい……。

  286. >>40
    花澤「パクリのゴミ共が集まってもゴミ!w」

  287. >>251
    それがこの物語の核心なんだ
    タイトルを東西南北にすりゃいいって話じゃないんだなと

  288. おいおい今シャニマスのアニメやってるポリピクなんか
    大雪海のカイナ映画が興収5000万くらいで終わって
    エスタブライフ映画のブラッディエスケープ(谷口監督)なんか公開3日で興収1400万くらいだったんだぜ
    このくらいの爆死で騒ぐなよ

  289. 羊宮とか上田みたいな下手くそ起用してるから仕方ないな

  290. 金落さない貧乏弱男人気しかない声優たち使って
    興収伸びるわけねーじゃんwww

  291. >>284
    どちら側だったとしてもエンタメとして消費されること自体嫌じゃね……

  292. ホロライブが関わる作品は・・・

  293. 結婚しても人気の花澤と、乃木坂ファンの佐倉使ったほうが
    知名度も宣伝力もあったのに、、、

  294. 面白いのだが

  295. 上田があと劇場版作品いくつ爆死させれば業界はコイツに
    実力も集客力も無いって気付くの?w

  296. >>274
    ヨルクラが良いなんて一言も言ってないんだよなぁ・・・
    あれ別に特段作画の良さを感じるわけでもないし
    クローバークオリティの無駄遣いって話してるだけで

    あとシャニマス見てるとよくわかるけどフルCGにするとカクカクしてるとこで没入感が減ったり作り物虚無感や茶番感が増したりしてんだよな

  297. この原作者ってアイドル時代は選抜落ちたことないぐらい人気だったんじゃないのか?

  298. >>22
    虹の映画ってまだ先だろって思ったがこれ30分の円盤の販売ついでに劇場で流してただけのやつか
    それと映画を比較するスレの奴らアホやん

  299. 星街すいせいが歌ってるけど、何というか星街すいせいが歌ってるという所だけにスポットが当たって肝心のアニメは見向きもされないって感じの盛り上がり方だったな
    vtuber界隈の事情もあるだろうけど、歌手とアニメが結びつかないのかもしれんな

  300. メイン4人のキャラデザから終わってる
    全然一人も可愛くないし。。

  301. >>297
    テラハ関連の闇をバンバン上げて、儲けてる側がどれだけウジ虫かを知らしめて叩き潰す内容ならよかったか。

  302. >>301
    上田麗奈は実力あるでしょ。コケる作品は、多くを登場声優たちに丸投げしてるイメージあるけど。

  303. そりゃメインに人気声優1人もいなかったら見る価値無いってw

  304. 上田は禰󠄀豆子落ちたらしいけど
    鬼頭以下って事だから下手くそでいいんじゃない

  305. >>52
    マリン信者乙w

  306. >>301
    大丈夫大丈夫、9月公開のわんだふるぷりきゅあ映画はヒットするだろ。

  307. なんかこの映画の批評はあえて虚偽を盛ってるのかそれとも本当に読解力がない人が見てるのかわからないが解釈おかしい人が多い印象
    この映画の要点は人の幸せなんか人それぞれってこと(題名からしてね)
    原作者は元トップアイドルらしいがそういう人がアイドルってすごいんだぜという賛美の物語を書くのではなく、アイドルなんて理解できない人には理解できないもの、世の中には結婚することが幸せという人もいれば研究者になりたい人もいる、アイドルは特別でもなんでもなく他の職業と変わらねえって物語を作ったのが面白いところなのかな

  308. >>296
    その金落とさ無い男達御用達作品のウマ娘や五等分の興行以下の弱者ババア御用達のショボ興行のブルロとかな(笑)😂

  309. >>310
    しのぶも禰󠄀豆子も落ちて、
    オーディション受けてない役で起用っておかしくね?w
    無惨役が同じ事務所の人だからなぁ、、、バーター起用疑惑

  310. >>312
    種﨑っていう覇権声優がいるからな
    金魚のフンは出しゃばるなよww

  311. >>55
    ブルロとか五等分以下のショボ興行だっせー(笑)
    これで良く男は金落とさ無い、マンコは金落とすとかイキれたもんだわ、馬鹿マンコ。

  312. >>250
    あのシリアル欲しいやついんの?

  313. 作品を楽しむためのピースじゃなく
    人気のこれをハメようあれをハメようって感じが昔の広告代理店のやり方臭が凄い人気の俳優やジャニを入れとこう的な実写邦画にありがちなやつ

  314. >>312
    20周年記念の「プリキュアオールスターズF」の
    歴代最高興行収入15億を越えられないのは確定してるゴミ

  315. >>316
    その理屈だとトラペジウム爆死は結川あさきの仕業になるから上田麗奈のせいにするなよ。

  316. >>321
    わた天、アリスとテレス、ギアス
    全部爆死してること隠すなよw

  317. >>321
    新人に責任擦り付けるおばさん声優こわーい。
    芸歴だけは無駄にあるんだからちょっとは売り上げに貢献しろよ

  318. >>321
    3代目ドヤコンガ落ち着いて?笑

  319. まあ大ヒットすると思ってた人のほうが少ないでしょ

  320. キャラデザもうちょっと頑張ってほしかった感、、、

  321. 羊宮ちゃんはこれからの声優だからこんなゴミ作品忘れて頑張って!

  322. 見てて辛かった。
    主人公に感情移入全然出来なかったから猶更。

  323. 結川あさきって逃げ若で主人公すんのか
    羊宮は一番目立つロリ役でぶっ壊れてたぞw

  324. アニメオタクと秋元は相性悪いでしょ
    同じ弱男でもアニメ系と乃木坂系は全然違う人種

  325. >>324
    おめーが落ち付けよ、ド低能キモオタ(笑)

  326. >>323
    お前のいかれた思想をまんまトラペジウムに例えただけだよ、
    知恵遅れには理解出来無いか(笑)

  327. >>90
    イライラで草

  328. >>330
    アイドルオタクは金使ってくれるからなー。
    声豚はまとめサイトでタダでコメント連投しかしないから、
    声優の個人活動の売り上げが圏外ってことが珍しくない、、、。

  329. >>332
    ドヤコンガ落ち着いてw

  330. >>335
    キチガイアンチ落ち付けって。

  331. 新しいドヤコンガ誕生してて草

  332. >>337
    キチガイアンチが発狂しまくっててきっもぉ〜い🤮

  333. 今日の舞台挨拶に上田も羊宮も呼ばれてねぇw
    メインキャストですよね?

  334. 作品が爆死して発狂するのは声豚でしょ

  335. これから興収上げるにはどうしたらいいんや、、、

  336. >>341
    無理だろ。諦めな。

  337. 劇場アニメの勢いが落ちてきてるのかなーって思ったけど、
    ヒットしてる作品はちゃんとあるんだよな

  338. 大ヒット上映中ってCM見たよ
    お前らの負けw

  339. なんで学習しないの?

  340. >>344
    虚偽なら景品表示法違反やな

  341. アイドル同士のギスギスなんて
    ありきたりなシナリオ売りにされても、、、w
    そういうギスギスは実写のほうが人間味あっていいし

  342. >>26
    彼氏が居てもええやんになったから偶像も崩壊したリアルのアイドル業界と同じ
    そっから逃避したのがアニメアイドルだったのに同じ理由で崩壊
    多分Vとかに移動したんだろうし多分同じ道になる

  343. パッと見てインパクトが薄い
    内容はなんとなく青春劇?泣ける転回もあるのかも?みたいな。壮大なスケールで映像美が極上のだの飛びつきたくなるフレーズがない?
    CM回数が極端に少ないせいで一度もCM見たことがない
    ファンを殺せるほどの可愛いキャラがいない。ポケモンの名前忘れたけどピンクの髪してる生意気そうな女の子とかああいうのいたら違ったかも

  344. 他の映画もかなりやっている時期なら観に行ったかもしれないけど、
    この時期はコナンに枠を取られるの分かってるからか、期待して観に行くような
    映画が無いんだよな

    大抵6月から7月上旬、9月半ばから~12月頭あたりが映画を観に行くことが多いわ

  345. ドヤコンガが主演してから覇権だったのに

  346. >>346
    大ヒットに明確な基準なんてないから…
    具体的に数字等で表記しない限り問題はない
    1000万円で成功と考えていて5000万円も売れたら大ヒットよ

  347. ゴミサイトのネガキャンのパターンは限られてるの?

  348. 爆死声優・上田麗奈を使った時点で爆死は確定だった

  349. Cloverのアニメーターを勿体ない使い方すんな
    Cloverに推しの子をやってほしかった

  350. 数ヶ月待てばアマプラで無料で見れるだろたぶんw

  351. >>354
    岡田茉莉子の作品とか、むしろ爆死確定を押しつけられとる気がする。事務所の問題じゃね?

  352. >>354
    今度のチェンソーマンの映画も爆死させそう

  353. >>68
    気持ち悪いなアンタ

    だから男はダメなんだわ。
    生きてても価値あるの?あんたら

  354. さすがにネガキャン印象操作が酷いな
    X界隈だと普通に好評寄りにすら見えるぞ

  355. 完全にキャスティングミス。

  356. 俺はトラペジウムもI☆Risも観に行った映画強者
    トラペジウムは既に散々語られてるからI☆Risの話をすると、
    60分だけど結構楽しめる
    異世界転生から始まり、あらゆる子供向けアニメの型を押し込んで
    無理やり笑わせたり感動させたりして、
    最後には音楽ライブでまとめ上げるみたいな感じ

  357. >>362
    脱退したメンバーは最初からいない設定?

  358. ≫≫羊宮ってジェネリック上田麗奈なのに本人と共演してるんだな

    ちげーよ原田彩楓だろが
    上田と同系列って耳が腐ってんのかよ

  359. >>363
    脱退メンバーの存在は微塵も感じられなかった
    現メンバー5人が異世界で変身したり大暴れして個性を出して行く作り

  360. >>62
    映画館レベルの制限無しの大音量を身体で感じられるのは、
    普通の家庭ではありえないだろ
    音楽を大音量で聴くとストレス値が下がるのだぞ

  361. >>105
    本当、そう思う
    もう男オタ向けに映画を作っても売れない
    (※ガンダムとウマ娘を除く)

  362. アイマス 輝きの向こう側へ
    が 何億円だっけ

  363. >>272
    >映画館にわざわざ行くのって何かしら特別な体験がしたい、って動機がないと難しいよね

    俺はクソアニメ映画を金払ってでも体験したいってのが動機で
    ほとんど全部のアニメ映画を観に行ってる

  364. >>365
    残酷やな、ちょっとぐらい存在匂わせてあげてもいいのに。
    裏では円満な抜け方じゃなかったのかも

  365. 見にいきたいけど近くの映画館でやってない
    仕方ないので鬼平犯科帳見に行ったら意外と面白かったので
    それでいいかとなった

  366. これ3部作やったんか…

  367. これ、乃木坂の人の自伝をアニメ化しただけなんでしょ?
    そんなもん誰が喜ぶというのか。

  368. これだけじゃなくそもそもオリジナルのアニメ映画ってほとんど当たらないからやめればいいのに
    みんな、君の名はの大ヒットでで夢見ちゃってまだ夢から覚めない
    最近のヒットなんて原作やTVアニメのヒット作の映画化ばかりじゃんか
    こんなクソ映画作るくらいなら着せ恋やぼざろの劇場版作ったほうが皆喜ぶだろ

  369. 豪華声優陣ではあるけど、その豪華声優陣でも客は入らないっていうのが結構バレてきたよね
    上田はこの前のなんか変な映画もコケてたし

  370. 訂正
    最近のヒットなんて漫画原作やTVアニメのヒット作の映画化ばかり

  371. 小説が乃木坂という事で過小評価していたら
    スゲェ内容だった
    赤坂アカと同じく内部告発的で他のアイドル物と一線を画してる
    ライブも一曲しか無いし

    これと茜屋日海夏の男子高校生verも当てたし自慢できるぜ

  372. 通ぶりたい奴が持ち上げる系のアニメだろ

  373. >>379
    そうかもな
    デッドデッドデーモンズは観る予定だけど、
    ウマ娘なんかは見る予定ないもん、4DXになったら別だけど

  374. >>310
    あの当時、鬼頭はまだ新人だったし、あれは絶対に容姿と名字で選ばれたと思うけどね

  375. >>377
    そりゃ元から売れてるものにすり寄れば それだけ金巻き上げられる商談できるからな

  376. >>374
    友達に乃木坂オタクおるけど、乃木坂が紹介しただけの小説を買ったりしてたからな…

  377. >>382
    そういう事言ってるんじゃない。アスペか?

  378. 通ぶりたい奴が持ち上げる系の路線を突っ走ってる山田尚子の4ヶ月後だな

  379. >>65
    山田尚子の作品好きだけどあれはヒットする未来が見えない

  380. ライバルは打ち上げ花火かポッピンか

  381. 多分アニプレがいつもの通りラブライブの公開にぶつけたんだろうけど
    完全に旬過ぎたラブライブと共倒れするという喜劇
    クローバーも疲弊してきて、そろそろアニプレグループから切られるかもな。でアニプレは単なる中韓原作のアニメ制作の中抜き会社になるってか

  382. 主題歌は悪くないよ
    映画がヒットして主題歌が売れることはあっても
    主題歌が良くて映画がヒットしたためしがないから

  383. ギアスは口コミで面白いって広まってるからな

  384. >>378
    ライブで一曲だけってマジかと思ったがまぁラブやアイみたいな売り方じゃないからそんなもんか

  385. >>375
    オリジナルで当てられるのは細田守と新海誠作品位だよなぁ。
    それ以外のオリジナルで当てられた作品なんて有るか?
    今年は下半期はオリジナルだと山田尚子新作、平和バスターズのふれる、来週公開の好きでも嫌いなあまのじゃく、来月公開の数分間のエールをと公開作か待機されてるけど、全部爆死しそう。(何故か今年は3年周期で公開されてる細田守作品公開されないしな)

  386. シャニマスのにちかみたいなもんだな
    プロデューサー脅迫はネタ的には興味を引くけど一般人からは圧倒的に不評だったのに通ぶりたい奴からは好評なので制作側も勘違いしてしまった

  387. ディズニープラスで見れるのにわざわざ劇場で1900フルプライスでコードギアス見てきた俺勝ち組
    やっぱ日本の中でも創作レベルの格差ってひどいな
    アニプレもせっかく00年代やれるクリエイターを抑えてたのに、どんどん放出してもう何も作れなくなった

  388. にちかはガルクラの仁奈が近い
    実際あれも通ぶりたい奴から好評なので似てる

    対してこれは誰からも不評っす

  389. >>274
    ガルクラのライブ映像がしょぼいのは否定しないんだなw

  390. アイドルのリアルなんて誰も求めてない

  391. 乃木坂の子が書いたアイドル小説なんだから、
    キャストも乃木坂にしたらよかったのに。なんでアニメにしたの?

  392. V主題歌とか一般人切り捨ててるも同然だろ

  393. デカい映画館での席の埋まり具合とか見るとマジでやべえとしか思えんのよなあ
    関係者は今本当に冷や汗ダラダラだろうなとんでもない赤出るんじゃねえのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。