07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」

1:  2024/05/17(金) 17:10:48.77 ● BE:388560661-2BP(2000)

no title

6:  2024/05/17(金) 17:12:13.26
バチャ豚でありおぢでもある

227:  2024/05/17(金) 18:08:06.05
>>6
さすがはハヤオ
時代を見通していたな

7:  2024/05/17(金) 17:12:28.12
V豚とかのことか

17:  2024/05/17(金) 17:14:52.56
>>7
5chに課金してハンターとかはしゃいでる連中もな

8:  2024/05/17(金) 17:12:53.82
貢ぐ金品すらもなく愛されることもない
嫌儲民よりはマシな存在と言える

10:  2024/05/17(金) 17:13:48.40
つまりすべての現代人はカオナシなのです

13:  2024/05/17(金) 17:14:16.23
貢ぐ金がある時点で弱男じゃねえな

19:  2024/05/17(金) 17:15:27.64
公然と事実を摘示しうんたらかんたら

20:  2024/05/17(金) 17:15:36.59
思考を言語化できて誰にも貢がない俺たちは違うよな

83:  2024/05/17(金) 17:25:09.65
>>20
いうほど思考を言語化できてるか?
誰かの発言をコピペしてる奴ばっかじゃん

33:  2024/05/17(金) 17:17:48.44
🥸馬鹿にするなよ貢ぐ以外にぶつかりというコミュニケーションも取れるんだ

36:  2024/05/17(金) 17:18:25.50
ちぎゅあああああああああああああああああああ

38:  2024/05/17(金) 17:18:35.44
Vtuberスパチャ
頂き女子

時代読みすぎワロタ

41:  2024/05/17(金) 17:18:46.37
これの金がないバージョンがケンモメンなのである

42:  2024/05/17(金) 17:18:51.59
パヤオ、ハッキリ言い過ぎ

43:  2024/05/17(金) 17:19:13.70
こいつが金を稼がなくなったら
スズキは離れるしマスコミも取り巻きも離れる

金を稼げない宮崎駿に魅力なんてない

人間なんてそういうもん

225:  2024/05/17(金) 18:07:39.30
>>43
引退して一気に人が離れて気が滅入ったから復帰したのかもな
ずるずると引退作品詐欺続けるしかなくなる

46:  2024/05/17(金) 17:19:47.30
世のカオナシに対する警句でもあるし、カオナシと関わったらどうなるかの警句でもある

51:  2024/05/17(金) 17:20:23.54
20年前に先取りしてるのすごいな

52:  2024/05/17(金) 17:20:45.79
性欲じゃなくてよかったな

56:  2024/05/17(金) 17:21:34.91
カオナシはお前達やろw

66:  2024/05/17(金) 17:23:01.98
Vチューバーか?

78:  2024/05/17(金) 17:24:30.37
弱男(ジャックオス・よわお・ジャンナム・よわんなむ)さあ……

82:  2024/05/17(金) 17:24:49.40
自分、泣いていいっすか

102:  2024/05/17(金) 17:27:24.44
お前達は電車に乗せたら落ち着く
コレ大事w

124:  2024/05/17(金) 17:33:39.61
あのレベルのコミュ障なら金も稼げないと思うよ
人間観察力が弱ってる

132:  2024/05/17(金) 17:35:52.06
弱男
パチャ豚
ドルオタ
声優オタ

全部当てはまって草

145:  2024/05/17(金) 17:41:18.43
おぢであり
バチャ豚であり
こどおじであり
ネトウヨでもある

147:  2024/05/17(金) 17:42:47.28
>>145
実家暮らしは違うだろw
俺様は実家暮らしニートでいまの生活に満足してるぞ
欲をかくのは浅ましいんだよ
欲はなく働かずゆったりと自分と向きあって自然に触れながら暮らすのが至高の人生だ

172:  2024/05/17(金) 17:51:44.87
こういうのって自分が傷つくリスクを絶対に避けるしなー
つまるところ自己愛だよなあ

234:  2024/05/17(金) 18:10:53.74
Vtuberを課金せずに楽しんでる

285:  2024/05/17(金) 18:35:04.35
「カオナシってのは宮さんなんですよ!」って、取材中に突然、鈴木Pにぶっこまれた時に
ハヤオが動揺したって話は、涙が出そうになるくらい好き

304:  2024/05/17(金) 18:47:39.54
>>285
草wwwwww

300:  2024/05/17(金) 18:46:13.75
見抜いてたのすごいな
まあテクノロジーの進化に関わらずそういう人間はいつの時代もいたか

330:  2024/05/17(金) 19:13:21.18
カオナシですら金は出せるというのにお前らときたら

335:  2024/05/17(金) 19:26:09.48
>>330
土塊でできた偽物だぞ

358:  2024/05/17(金) 20:34:48.87
極めてなにか生命への侮辱を感じるわ


 
(´・ω・`)キャバ嬢やら3次アイドルは金ださないと楽しめないが

(´・ω・`)Vは別に金出さなくても無料で見れるからなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. アニメの女の子と結婚したい

  2. ナウシカとシータのおっぱいを揉み比べる!!

  3. さすパヤ!

  4. さすが元祖ロリコンおじさん

  5. 金の切れ目が縁の切れ目になるような人間とは対等に話せるわけではないからなあ
    正論なんだわ

  6. でもコイツロリコンなんでしょ?

  7. 金がすべての世の中でそんなこと言われてもね

  8. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの〜♡

  9. これは正直分かるわ
    友達はいるけど親友も恋人もいないやつは物貢ぎがち

  10. 今は羽振りのいい時代なら貢いでた奴がそれすらできなくなって嫉妬で叩く時代
    まだ貢ぐ金を稼けるカオナシなんて人としてまともな部類よ

  11. お前ら弱男に未来なんてない

  12. この世代だとキャバクラとかそっちの意味じゃねぇの

  13. >>7
    金ですべてを解決できないことを知らない親ガチャハズレた人間の言葉だな

  14. カネの無いカオナシが世の中の大半だけどな

  15. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  16. 宮崎駿の女性観知ってる人なら、金を出さなくてもロリコンや赤ちゃんプレイ好き同士で友愛を気づけそうだけど。

  17. 35歳過ぎた独身男性の生涯未婚率は97%

  18. 逆に考えると金品を貢ぎ続ければいいということ
    というか男女関係は一方通行でいいのだ

  19. お前ら弱男は最後は刑務所か自殺エンド

  20. バブル期を経験した世代に言われてもなぁ...。
    あの時代こそ、金の力でものを言わせてた時代そのものだったやん。

  21. 自分のこと?

  22. メッタ刺しというコミュニケーション

  23. 弱男きもい

    死んで

  24. 金も稼げないチー牛

  25. 弱男って生きる価値あるの?

  26. 駿はホントオタクへの解像度高いわ

  27. 金を与え続けてもATMという機械扱いで人間としては見てくれないけどな
    本当に愛があるなら向こうから金を出そうとするはずだし

  28. >>26
    あるわけねーだろ

    女どころか同じ男、老人、子供全世代から嫌われるのに

    本人たちは俺たちを叩く奴は全てBBA!とか意味不明なこと言ってるけどw

  29. .   | | |/   :___,,.  、,__ V|
       〈| |:|  ;≦=ニ´   >─ミ; Yヽ
      l⌒川=y'´_,xュ-ヽ= { ,r牙≧}| }
      V リ  ヽ´ー彡 /  ヽ ̄ ノ〃/  カオナシってのは宮さんなんですよ!
       ヽ, 〉    'ー ん、 _入 ̄  |/
        ヽゝ 、 __/、、.≧≦、、_ヽ__.l
       ,.イハ  { { t彡┬〒Tiオ }/
      /   ト、,ト、 `トミエエ彡´ / \
    ./      | |\;';';';';'TrrrrT;';';'

  30. 会った事もない詳しく知りもしない相手を崇拝する奴は
    金を貢いでいなくても同じ
    芸能豚、インフルエンサー、youtuber、政治家、有名人
    カルト宗教と同じ仕組みで成り立っている、日本人はそういう詐欺師が大好きらしい

  31. >>27
    『子供騙しで子供は騙せない。
    君たちみたいなのを騙すのなんて簡単だ。』

  32. 結婚は糞w独身最高!とかいってるキモおじが50代、60代とか笑えない年齢になったら発狂婚活して詐欺に遭いまくるのほんと笑うわw

  33. パヤオの先見の明よ
    人格に難があるが奇人であり天才

  34. ??「見よドモン、儂の身体を…VTuberに1円たりともスパチャしておらんわ!」

  35. ホロ豚図星で発狂

  36. 愛です...愛ですよ、チーウシ...
    愛を知らない者が成長することはできません
    ましてや、憎悪の心で他人を差別し優越感を覚えるような人間には真実の愛など理解できません
    そんな彼らは偽りの愛を求めて今日も散財をするのです
    さぁ、チーウシ...私たちとともにヘイト行為を行う日帝や米帝、マスキュリスト、フェミニストを打倒し、共に世界の夜明けを見届けましょう

  37. >>28
    ATMでもいいじゃん
    男はやりたいだけだし、女は生活の安定が欲しいだけ
    ウィンウィンだし、恋とか愛とかは生活の前では児戯でしかありません

  38. 作品ならともかく人に対してのファン心理なんて全部同じようなもん

  39. 大元賢一……

  40. 応援とか称して自分の承認欲求満たしてるだけなのが最高にダサいからなぁ

  41. お前らじゃんwとか言ってる奴は解像度が低すぎる
    オチはともかくちゃんと金を出すだけカオナシの方がマシなんだよなぁ

  42. >>39
    弱男ってやたらウィンウィンって言葉が大好きだよな

    教養がないから表現の幅がねーんだろうなww

  43. 「Vは別に金出さなくても無料で見れる」
    「ソシャゲは無課金で楽しめばいい」
    「金出した方が楽しめるし結果的にタイパいいぞ」←これに反論できない

  44. うーん
    弱いオスは去勢した方がまだ幸福だと思うよ

  45. ただスパチャするよりグッズ買う方が健全なのでは感あるよなスパチャ禁止にしてグッズや曲とかを売ればクリーンになって社会的にも少しは認められそうなのに何故頑なにそれをやらないんだろうな不思議だわな

  46. 声優にフラれた腹いせに声優叩きに走った男は違うぜ

  47. ホストに貢ぐ女さんやキャバに貢ぐ男さんやなぁ

  48. お前らそっくり!(鏡の顔)

  49. >>39
    キャバクラやデリヘルで満足してるのと何が違うんだろ。それで満足できる、金持ち独身持病なしなら、そっちの方が人生楽なんじゃないかな。

  50. >>39
    減らず口もかわいいですね、ATM
    そうです、男性にはATMとして生きる道もあるのですよ
    それを選ぶか選ばないかは貴方たち次第なのです

  51. バチャ豚、パヤオに馬鹿にされてて草w
    まあ、バチャ豚なんざ手帳持ちの弱者男性やから
    馬鹿にされ差別されるのが存在意義やしな

  52. >>48
    ドヤコンガさんは立場も心構えも上級者だから。金がなきゃ童貞とはコミュニケーションなんか存在しない。

  53. 昔カオナシは庵野の事だって言って無かった?この爺さん

  54. ちげぇねぇw

  55. >>46
    これ以上去勢されると、せっかくの生体が台無しになってしまいます...

  56. すぐ引退詐欺してる撤回するアンタは金を貢いでくれる客ともコミュニケーションとれてないやん

  57. >>43
    こいつカエル飲み込んでるぞw

  58. >>18
    ここの何割が当てはまるん?

  59. カオナシはハヤオと鈴木の事だよなあ、あと庵野くん

  60. 去勢は流行ると思う
    意味の無い男らしさや、性欲に取られる時間が辛いって時代が来る

  61. 愛されないのにようVに入れ込めるわ
    ミュージシャン追っかける方が健全やろまだ
    ホロ豚壺磨いてるパヨクだしな

  62. >>52
    ATM扱いならまだマシなんだよなぁ 金さえ出せば済むんだもん
    今はそれに加えて生活のプランニングや配偶者のメンタルケア、家事育児までも要求される時代だから

  63. 容姿が悪いくせに性欲は人一倍な人間の末路

  64. >>60
    ほぼ10割

  65. 君たちはもう生きるな

  66. >>43
    そうだぞ、だから金を出しきるのがカオナシの生涯や
    どうせチー牛なんてろくな人生じゃないんだから
    金を絞るだけ搾り取るんや

  67. つまりお前らの事だよ

  68. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワaンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天。んa下嶋a貫a慶a学b園aa

  69. >>62
    宦官にも性欲は残ってたって話だし、前者はともかく後者に関してはあんまり期待できないんじゃないですかね

  70. これに効いて叩き返してる弱男のガチ感ヤバすぎ

  71. >>63
    色々と認知が歪んでるね

  72. V狂いの投げ銭弱男そのままじゃねえか

  73. コミュニケーション能力が最初からないやつもいるんですよ、助けてくれ

  74. 日本の政党はカルト大好きだけど幸せそうだよ

  75. 『女はロリに限る』

  76. 言うてそんなのが増えてきている時代で人を愛することを本気で理解してるやつがいるかどうか
    付き合ってようが結婚してようが浮気するやつもいるわけで

  77. >>7
    自暴自棄になってはいけません
    動物が生きるのに必要なものは、愛です...愛ですよ
    そして、愛こそが人を家族たらしめるのです
    血縁や金銭はそれを媒介する手段にすぎません

  78. >>73
    スパチャを健全だと思いながら下記事みたいなコメント書いてんだろ?w
    きっつ

  79. >>1
    ホストに貢ぐ女

  80. >>81
    に貢ぐ男

  81. >>77
    遅くとも8歳のときから洗脳教育を行わないと、理想の女性には成長させることはできません
    悲しいですね...

  82. スパチャもガチャもやってないけど幸せではない

  83. >>80
    とりあえず
    壺をありがたがってるのが自民統信者だったってのは
    令和の常識として覚えておこうね!

  84. 弱男はしね

    以上

  85. 人間など搾取される為の駒でしかないというのに

  86. >>86
    僕は死にましぇん

  87. 宮崎駿&鈴木敏夫「君たちはどう生きるか?目標は100億超えのヒットです。」
    結果100億超える事は出来ませんでした。
    今の100億を超えるアニメ映画はジャンプとコナンの映画

  88. >>71
    性欲は愛をより強くするものです
    人が人を激しく求め合うのは、愛をより強固なものにするためです



  89. 以上

  90. 人生は短い
    間に合わなくなっても知らんぞ
    ネットもゲームも老後に好きなだけやれば良い

  91. >>91
    パヤオってなんかに貢いだんか

  92. キャバクラなんて千尋の前にあるやろ

  93. 鈴木Pのこと馬鹿にしてんの?

  94. >>67
    ヘ...ヘイトスピーチ...
    在日朝鮮人や中国人への差別を正当化し、日帝による戦争を賛美するプロパガンダアニメを許すな

  95. 時代背景的にはATM化した父親とかかな

  96. >>21
    だからそういう連中を馬鹿にしてんだろ

  97. >>93
    カンダタ

  98. 今の日本のアニメ映画はジブリじゃなくてもヒット出来るしな
    特にジャンプ系鬼滅の無限列車編、呪術廻戦0、ワンピースレッド、スラダン最近だとハイキュー

  99. オナ禁で性欲を克服したんだよ もはや女に興味はない

  100. 駿も年なんだからいい加減引退すればいいのに

  101. >>55
    庵野はパヤオをどんな風に見てるのかな。まあ、ゲンドウよりマシなのは間違いないけど。

  102. >>99
    ある日のことでございます。

  103. 昔の話だし、平日に子供とコミュニケーション取らない父親か

  104. >>67
    スタジオジブリ潰れちゃうよ

  105. >>100
    でもパヤオみたいに評価されない

  106. >>64
    今の女性はこわいですね〜おそろしいですね〜
    やはり、これからは互いを尊重し理解ができる同性愛の時代に突入していくでしょうね

  107. 専業主婦全盛期だろうし大黒柱だった男の事かな

  108. 小銭入れ男か

  109. 日本各地にフィリピンパブがある理由
    それが M O F

  110. vtuber
    「なんかCPUが『ATM』って言われてるよ」
    「なんだろうねぇ、ホロリスかなぁ?」
    「ATMという言葉をホロリスとかけて。ホロリスはATMなんじゃないか、みたいなことを思っているんじゃないかと言われております。私もそう言われているということを知った時に、自分のアーカイブを見て、確かにこれはそう思われても仕方がないことだなって自分で思ったんですよ」
    「ATMという言葉の後に、ただ『ホロリスだよね』と言ったから確かにATMと関連付けられて仕方ない。そう思われても仕方ない。勘違いさせてしまったな」

  111. 先見の明が的なこと言ってる人いるけど
    こんなの昔から大量におるやろ…
    別に今に始まった話じゃない

  112. 単身赴任の父親とかこれそのものだよね
    親としての責任果たしてない

  113. >>83
    人間って非人道的な力を使えば、洗脳できないヤツはいないって心理学者が言ってたけど、洗脳する側のテクニックが要るよね。

  114. >>45
    スパチャのどこが楽しめてタイパいいんだよw

  115. 金とはコミュニケーションを凌駕する愛

  116. >>98
    成功体験にとらわれた人生観持つ年寄りって、ホント迷惑。

  117. >>116
    反応くれたら嬉しいじゃねえか

  118. だから共産主義なんだよね

  119. 日本人はいくら搾取されたかを誇る民族だからね

  120. この人は右翼なのか左翼なのか

  121. オタクは溢れる欲を受け止めてくれる相手をいつも探してる。それでいて思いを言葉にするだけの知性もない。だから金品を貢ぐ以外に相手との共通言語がないんです。でもそれが一方通行だとしたらどうするでしょう…?とどのつまりこいつらは自己性愛者なんです。誰からも愛されないし、誰かを愛し遂げることもできない。

  122. >>118
    成功した事も、そもそも挑戦した事も無いまま、はいつくばって卑屈に生きてる
    ワオらみたいのを見習えって話だよな

  123. >>116
    好きなVに直接お金を上げられて幸せだろ

  124. >>113
    昔はいないぞ
    キャバクラ女に貢ぐ様な気概は弱男には無い
    見ている様で実際は相手を見ていない
    自分が見られていない事に安堵するのが弱男
    そいつ等がカオナシなんだからな
    ネット社会になってVTuberが生まれた事で
    弱男からはカオナシになったんだからな

  125. 普通に金づるやカモでいいやん
    日本人って変に例えたがるよな
    オタクも○○ならとか言ってわけのわからない例えばっかするし

  126. >>116
    愛だよ
    愛を伝えられる

  127. >>100
    女にしか人気ないじゃん…

  128. 結局タイ人の話はどうなったん?

  129. 親ガチャSSRの人は辛辣だ

  130. 金はもらうがカオナシ、貴様には死んでもらう

  131. >>119
    そんな事は普通にリアルでやれ
    パヤオの言う自己性愛者まんまじゃねーか
    相手はお前を見てないのにw

  132. >>116
    推しが喜んだら嬉しいやん

  133. >>126
    声優オタクもアイドルオタクも昭和からいるやん

  134. ジブリ以外のアニメ映画はホストに貢ぐと同じ価値しかないやん

  135. >>133
    見てくれるぞ
    名前も呼んでくれるしコメントも読んでくれる
    お前もやってみろ最高だぞ

  136. >>121
    キンペーに人生の全てを搾取されてる中華土人が言ってるのかと思うと憐れだなw

  137. 二次元キャラが好きとかまさに一方通行だもんな

  138. >>122
    批判的に見る人は左翼だと思ってるけど、右翼的な発言もあるみたいだし、要はいろいろ偏見に満ちた爺さんにすぎないと思う。

    はっきり覚えてるのは「ナウシカに島本須美さんを選んだのは、他の女声優なんて娼婦の声しか出してない」って言ったこと。おもいでぽろぽろの頃だったかな。いま口にしたら、名声ガタ落ちになる。

  139. >>135
    親衛隊なんて馬鹿の集まりがいたもんね。

  140. ジブリだと紅の豚とラピュタは円盤買ったわ
    我ながら良いチョイスだったと思う

  141. >>1
    ゴミ記事

  142. >>139
    それは逆転。一方通行だからいいんだよ。返ってきたらめんどいだけ。まあ、エヴァのアスカのAI作って罵られたいとかの変態もいるだろうけど。

  143. >>133
    名前読んでもらってみろ
    血圧上がるくらい興奮するぞ

  144. 離婚して慰謝料払ってる奴とかな

  145. でもカオナシってけっこう人気キャラやん愛されてるやん

  146. >>136
    やめたれ😂😂😂

  147. >>137
    そこがカオナシの盛大な勘違いなんだよ
    相手はモニタの文字を見てるだけでお前を見てはいないんだ
    返すのは定型文と予め準備された世辞と謝礼の言葉でしかない

  148. ギニアス・サハリンが怒りそう

  149. >>142
    紅の豚って音楽もムードも、大人になって見ると感想が変わる。

  150. 同じグッズ集める女とかこれの典型かな?

  151. 子どもに嫌われてる親に刺さる

  152. >>45
    彼女作れば名前なんていくらでも呼んでもらえるだろw
    いちいちスパチャなんてせんでもww

  153. ホスト狂い馬鹿にしてんのかよ

  154. 高校以降の親ってだいたいこれだよな

  155. 娯楽に金払うのはバカってことだよ

  156. これジブリの鈴木 敏夫のことだろw

  157. バチャ豚って彼氏彼女がいる絵に貢いで何が楽しいの?

  158. カオナシって最後ゼニーバのとこで働くんだっけ?

  159. 明らかなカモビジネスに無駄に金出してるやつが一番アホ

  160. コブラの名台詞のパクリみたいな発言だな

  161. どの界隈も弱者ビジネスしてるだけのやつにガチ恋するのはマジで意味がないしバカにされるのは当たり前

  162. ネトウヨは金すら出さないからすごいよな

  163. テイカーおぢばっかりやな

  164. >>164
    どこの政党の話?

  165. 拒絶されたら攻撃に転じるカオナシ

  166. とにかくコンテンツに金を出したら勝ちみたいな思想だもんなオタクって
    だからずっとカモ

  167. 弱男は無駄な行動が多すぎる

  168. 極論、葬式もこれだよな

  169. 記念日系のビジネスもこれか

  170. これは名監督

  171. プレゼントを金で買ったものそのままで済ませるのも同じかな

  172. 分類【カオナシ】
    主体性が無く 居場所が無く 拾い物の他人の言葉でしか喋れず 金品を貢ぐ以外に他人(特に異性との)コミュニケーションがわからず 拒絶された…と思い込むとキレて暴れだす こういう奴の事だ

  173. >>175
    まんまバチャ🐷の事で草

  174. 俺は貢がないから当てはまらないな

  175. 離れるときも返事はいりませんとか一方通行の長文スパチャ送るもんなwww

  176. 金か時間かは差はあるけどコンテンツに入れ込む人間だいたい当てはまるな

  177. 貢ぎ弱者のバカにされてるのに勝った気でいる一方通行な感じはよく見るな

  178. >>156
    馬鹿を馬鹿にしちゃうのは人間のサガ

  179. 立ちんぼと海外渡航で売春してる女性たちのことかな。

  180. >>85
    あぁそうやって日本を共産にしたがってるんだったな
    ここ資本主義なんで覚えようね

  181. 子どもに金かけすぎるのもこれの変形版だよね

  182. 弱い男の性欲って哀しいね

  183. 与党応援者への増税の皮肉にもなってるし秀逸だ

  184. Vのエロ同人描いて売ってその金をスパチャしたらいい

  185. >>185
    女はれんほーみたいなのが性欲すっごい強く見える。

  186. 男も女も推し活にハマってる奴はどっちも終わってるってことか
    女の場合は若いうちから立ちんぼまでして金稼いでる人いるみたいだからな

  187. 千と千尋自体がソープランドのお話だから
    こういう客がすっごくフィットしていたな

  188. 意志疎通がスパチャしかないやつはこれ

  189. 一方的に金だして見返りが糞しょぼいパターン

  190. ホスト婆婆(泣)

  191. >>183パヤオは社会主義って呼んだ方がしっくりくる気がする

  192. 偽物の金で、ババアや売女は釣れてたんだけどね

  193. カオナシ男女が揉め始めるの草

  194. おまえら全否定されてるじゃん

  195. 違法サイト巡りとかこどおじの日課やん

  196. >>6
    そうだよ。

  197. >>36
    「貴様の考えなど、言語道断!」

  198. >>55
    まあ綾波とアスカと伊吹マヤで金稼いだんだから、庵野はちょっと違うかな。

  199. いくらカオナシバチャ豚が貢いでも
    その推しは別の誰かと添い遂げるし
    なんなら既に相手はいるしな

  200. 正解”!!!!!!!!

  201. 在日のことだろ

  202. 敏夫、言われてるぞ…

  203. >>204
    ヘ...ヘイトスピーチ...
    人権意識が高い臣民は、間接的性加害者である日帝軍人の子女が製作した作品を視聴するべきではない

  204. >>205
    wwwwww

  205. 嫁と娘にゴキブリのように嫌われてるATM夫もそうやろ

  206. 富野「カミーユはお前等!」
    庵野「シンジはお前等!」
    パヤオ「カオナシはお前等!」

  207. >>190
    無銭飲食を働き、豚となった両親を助けるため、個室付き特殊浴場で働かされている女子児童とイケメン元神様のラブストーリー
    日活映画の香りがする

  208. >>138
    米帝による文化侵略がここまでとは...

  209. 何年か前にもバチャ豚がカオナシって言われてたな

  210. これは正論w
    ま、でもお前らみたいな親の脛齧りチー牛社会のお荷物ニートなんか元々愛されんから安心しろw

  211. 衛門で草

  212. >>213
    何が正論だボゲ死ね
    記事も読めないくせに

  213. >>212
    実際は豚はコメ出来るから違った

  214. パヤオがまた自虐メッセージを出したのか
    聞かされる側はどんな反応したら良いんだよ?

  215. 別に金を貢ぐ以外のコミュニケーション手段がない自己性愛者でもええやん、言い方酷いが誰しも醜く身勝手な部分なんかあるやろ
    自分の欲を否定する様な生き方じゃ生きてても楽しくないしな、未成年にしか欲情できない奴やら異性に暴力振るうのが快楽になってる奴に比べれば遥かに満たしやすく社会的にも許容されうる欲求や

  216. >>1
    ゴミ記事しかないのがやらおんの最大の魅力
    しかも9割か全部が自演工作で作った記事w

  217. 前からスパチャしてるやつはカオナシ言われてたやん…

  218. やっぱり本物の創造者は違うな
    終わってから100年残るものを作るやつら

  219. 小学生がお菓子配ったり高いおもちゃで釣ったりするのは同級生とのコミュニケーションの初歩だが、その上の方法を学習しないと友達は永久に作れない。その虚しさを学習できなかった大人がいる事実。

  220. 声豚聞こえてる?

  221. >想いを言語にする知性もない

    言い過ぎやろスパチャで長文送ってるじゃん
    一方通行なだけで一応想いを言語にする知性はあるぞ

  222. 前も同じ記事見た

  223. >>220
    衛畜生をバカにするな!

  224. >>202
    かっさんにスパチャ2億も出したの弱者極めてるよな

  225. カオナシが出した金が土の偽物ってオチまで
    弱者男性っぽいよな

  226. その愛が多くなると重いので何とも言えない

  227. 358:  2024/05/17(金) 20:34:48.87
    極めてなにか生命への侮辱を感じるわ

    このレス深い。なんとかして俺が書いたことにしたいくらいの名言

  228. まぁこれV豚じゃなくて会社に対する邪念を妖怪化したものだと思うけどね...

  229. 俺39歳、最近、会社の後輩24歳に貢いでしまってる。どうしよう。

  230. Vへのスパチャが 配信者とどうこうなろうと思って投げてる って考えが頭やらおん

    いつの時代で頭止まってんだよ化石が

    良い物を観せてもらったことに対する対価=お布施ってのは江戸時代からあんだよ糞まぬけ

  231. 事実陳列ざい

  232. パヤオ、おまえも金を生まなくなったら同じなんよ
    まあ家族がいるだけいいが

  233. ジャックオスって言い方糞ワロタ

  234. 自民党のことだな

  235. 千と千尋が現代に追いついてきたな

  236. ホロライブとか好きそう

  237. さすが女性声優にパワハラで近寄って口説いて、こっぴどく振られたおじいちゃんの言うことは違うな

  238. リアルの人間関係について言ってんのに
    Vがーオタクがーって言ってる奴
    お前らの事だぞ

  239. 貢ぎマゾ奴隷がどうなろうと知ったことか!!

  240. ああだからハゲは無言で蹴り合いするのか合点いったわ

  241. 声優にフラれたら全ての声優を憎むようになった悲しい存在

  242. 生命じゃなくてよわおへの侮辱なだけ定期

  243. え?鈴木さんdisってるの?

  244. 頼りの駿夫にすら馬鹿されるチズギュドよわおWWWWWW

  245. >>241
    以降、それを根に持って女声優は売春婦、俺のアニメには使わないと言い続けるおじいちゃん

  246. でも鈴木Pがいなければパヤオもそこまで売れなかったんだろうに

  247. そのパヤオ自身そんな奴達の金に生かされてる最たる例だけどな
    所詮お前は娯楽産業の人間なんだよ
    ありもしない嘘で人々から金を巻き上げてる詐欺師さ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。