09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」

夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

スクリーンショット 2024-05-17 205751
1:  2024/05/17(金) 10:37:49.53

6:  2024/05/17(金) 10:40:13.94
ロシアのウクライナ侵略の真っ最中にこんなのをよくアニメ化できるよな。
意識の低い業界やね

16:  2024/05/17(金) 10:45:49.83
>>6
ほんとこれ
こんなの放送するなんて日本はロシアの味方だと思われるわ
最悪

11:  2024/05/17(金) 10:41:57.69
デレてる場合か
ほらよ!召集令状だ

56:  2024/05/17(金) 11:38:07.53
>>11
クソワロタ

13:  2024/05/17(金) 10:44:07.11
アーリャ、ピーナッツが好き

20:  2024/05/17(金) 10:49:47.41
ゼレンスキーに抗議されるぞ

24:  2024/05/17(金) 10:55:56.22
時々ボソッとロシア語で密告するらしい

27:  2024/05/17(金) 11:00:45.48
時期的にマズイよ
世界中から袋叩きになる予感がする

30:  2024/05/17(金) 11:04:22.77

no title

37:  2024/05/17(金) 11:11:27.54
>>30
マジで慰安婦扱いやん

32:  2024/05/17(金) 11:05:56.84
ロシアンといえば上坂すみれ
そんなふうに考えてていた時期がオレにもありました

34:  2024/05/17(金) 11:07:05.99
何年も前から企画が進んでたんだろうけど、無期限延期しろって
今じゃねーよ

38:  2024/05/17(金) 11:11:56.80
ロシア勝利で終わったときのためにアリバイ作っとこうぜ

41:  2024/05/17(金) 11:20:17.98
今アニメにしなきゃいけないのか?
頭おかしいんか?

48:  2024/05/17(金) 11:28:48.11
最近のアニメって茶色スクリーンかけるの多くね

61:  2024/05/17(金) 11:46:10.73
ロシア女は最高!!!!

62:  2024/05/17(金) 11:48:20.84
チャレンジャーだな。世界情勢がどうなるかわからんのに

90:  2024/05/17(金) 13:06:20.23
よくある設定だけど今ロシアじゃねーだろ

93:  2024/05/17(金) 13:08:27.11
時勢的に後2、3年たってからアニメ化したほうがよくない?
今急ぎであえてアニメ化する必要ないし

94:  2024/05/17(金) 13:09:58.83
ぼく: Скажи “паляниця”!
アーリャ: Па… паля-ница…?
ぼく: Не, паля-ниця!
アーリャ: Па… паля-ныца…?
ぼく: ПА-ЛЯ-НИ-ЦЯ!!
アーリャ: 😭

95:  2024/05/17(金) 13:13:26.58
キモオタのロシア♀崇拝ってなんなんだろう?

「日本より貧乏だから金でいうこときかせられる白人」枠なのかね

97:  2024/05/17(金) 13:14:17.87
本当にロシア人好きだなぁ日本人
そらプーチンも支持される訳だわ

98:  2024/05/17(金) 13:14:26.75
放送されたら海外がどう反応するのか見ものだわ


 
(´・ω・`)アーリャさんまじでキャラデザええよな、原作絵にそっくりだし、原作ファンは文句無しだろ

(´・ω・`)まぁあとの問題は面白いかどうかだけど
 

 

 
コメントを書く
  1. Ураааааааа!

  2. 邪神ちゃんが一桁GRTですの〜★

  3. 児童を売買するウクライナ人とロシア人を許すな

  4. こんな時代にこんなものアニメ化すんな

  5. 別にこれ評価したり金だしたりしてもロシアに金流れるわけでもないしロシア肯定にもならんし何が問題だよw
    まだ原神とかの特亜系ソシャゲやってるやつらの方が害悪だろ

  6. みんな顔同じだな

  7. まだ戦争は続いているのにな

  8. ウクライナにどう説明するの?

  9. 中国朝鮮人

  10. 電波女となんとかってアニメとキャラデザ一緒だよね

  11. もちろん、ウクライナ美女と殴り合うシーンが山場だろ?

  12. 荒らすぞ?

  13. 知ったこっちゃ無い

  14. 安倍とテレビが友好煽って税金ばらまいていた時代ならともかく
    このいつ侵略されてもおかしくない日ロの関係が最悪な状況でありえん企画だわ

    どこのバカだよ

  15. 製作決定は進行前だったろうし
    まさか戦争がこんなにダラダラ続くとは思わないしで
    作っていたら放送時期が来てしまった感

    まあ、タイミング悪いよなあ……

  16. ズトラストビーチェ!

  17. 恥ずかしい連中やね
    ロシアてか外国人羨望全開なのキモイわあ

  18. 海外で、この子のロシア語微妙と言われてたよな

  19. ボソッとロシアの勝利を祝う隣のアーニャさん…

  20. ロシア人ではなくウクライナ人って設定にすればええやん
    ウクライナ人はロシア語も使えるだろうしな

  21. ハラショー

  22. 邪神ちゃんも碧眼美少女だし、東欧美女よりも露出多いし、いいんじゃないかしら
    今度、邪神ちゃんを買ってみようかしら

  23. 作画良くて草
    しかし叩かれる未来しか見えない

  24. 日本国民はロシアを愛していますラブ🇷🇺

  25. アニメ化されて内容がつまらないことがバレるパターンだろうな

  26. 股間が反応するアニメしか見ない日本人オレ恥ずかしいよ

  27. ロシアは我々の同志だ

  28. アイマスにいたよなこいつ

  29. 99パー海外勢から叩かれる

  30. このままロシアがキーウ占領してウクライナを併合すれば、アーリャさんも正義になるんだが
    その可能性はどんどん高まってるな

  31. これ買い取る海外配信サイトあるのかよ

  32. 時々ボソッとロシア語で機密情報を漏らす隣の国のアーリャさん

  33. 時々ボソッとロシア語でウクライナの批判をしてんだろ?アーリャさん
    ありゃりゃ、これはもしアニメ放送されたらロシア語を全部翻訳しないといけないわ

  34. これなにげになろう発だからな
    やっぱりなろうのムーブと弱チーは日本をダメにするよね

  35. ロシア人でも色々いるだろ。差別はアホや。

  36. 侵略!ロシア娘

    だったら許したのに

  37. でも歳とると丸太担いで歩くようになるんだろ

  38. .   /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ   ウラジミール、君は僕と同じ未来を見ている
      ../::::::==       `-::::::::ヽ   
      ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  行きましょう。ロシアの若人のために
      i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  そして、日本の未来を担う人々のために
      .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i   
      (i ″   ,ィ____.i i   i //    ゴールまで、ウラジミール、
       ヽ    /  l  .i   i /    2人の力で駆けて、駆け、駆け抜けよう
       ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´      ではありませんかwwww
       ..|、 ヽ  `ー'´ /  3千億ポーン

  39. 敗戦国の末路
    受け入れろ

  40. 滅びろクソ国家

  41. ズドラーストヴィーチェ

  42. ロシアによる東アジア侵出と中国の傀儡化は絶対に阻止しろ

  43. アーリャってオルガリヒという資産家権力者側の人間なんだよね
    一般人のロシア人ならギリギリなんとかなっても権力者側のロシア人とか戦争賛成派だからどう見ても擁護出来ない

  44. 弱いオスの性欲が気持ち悪い

  45. 大量虐殺してる国なのに不謹慎だろ
    ヒトラー美少女化ヒロインにしてるのと同じよ

  46. 本気でウクライナが勝つと信じているバカども発狂wwwwwwww

  47. すまん、キャラデザはいいけど2Pカラーばっかりや

  48. アーリャさんロシアのスパイなのか?

  49. ウクライナ攻撃し出したのアメリカかイスラエル、ユダヤ人ってことにできねえかなぁ

  50. で、内容はおもしろいの?

  51. アーリャ君と僕は同じ未来を見てるw

  52. キン肉マン
    推しの子
    アーリゃさん
    豊作すぎんだろ

  53. >>48
    低脳低学歴ってロシア信者多いよな
    お前も頭悪そうなコメント打つしか能が無いしな

  54. 1話放送して2話以降無期延期になりそう

  55. トルストイとドストエフスキー読みました
    ゴーゴリも読みました
    だから侵略してきても僕だけは助けてくださいw

  56. 白人女とチー牛の恋愛話は見てられない

  57. 女キャラみんな顔同じで色違いなだけやん

  58. >>30
    絢瀬絵里「は?」

  59. プーチンハラショーを連呼するアニメwwww

  60. ウクライナ人に見せたい

  61. キャラってか名前がもうキツイ

  62. ロシア人てリアルで出会うとマジでかわいいからな。
    反ロシアの奴も一発でひっくり返るぞ。

  63. ロシアが日本に侵略し出したらここコメント打ってるロシア信者も徴兵されるんだよ

  64. 時々ボソっとチー牛語でイキる隣のチーギュさんに改名しろ

  65. >>52
    たんもしとスパイ教室には並ぶだろう

  66. デレマスのアーニャのパクリ?

  67. アニメと関係ない政治コメしてるやつ寒いし気持ち悪いな。

  68. >>58
    チー牛にするなら徹底してほしい
    デブメガネニキビ跡だらけ天パでよろ

  69. >>69
    チー牛きっしょ

  70. 次のターゲットは日本かよアーリャさん
    北方領土や政府関連のこと聞いてきそう

  71. >>71
    関係ないコメントするなって言ってんだよ!!

  72. 弱者男性はこういうアニメばかり見てるから弱者の癖に高望みするんだよ
    そして逆切れして犯罪を犯す

  73. そもそもなんで日本人はロシア娘が好きなのかって
    ロシアは白人の国で唯一日本より劣った国だからなぁ・・
    男は自分より劣った国の女の子が大好きです

  74. 日本側にとってロシアより台湾有事のほうが切迫感あるけどな
    ウ露はこの戦争で疲弊してもう戦争出来る体力無いし、次戦争起きる場所考えたらさぁ

  75. >>8
    ウクライナ人は普通にロシア語喋るよ
    海外で知り合ったウクライナ人は英語も流暢に喋る

  76. 別に日本に来てるロシア人に罪はないだろ
    人種差別すんなよ

  77. ✊Z
    旗を作る時はこうしちゃうヒロインなのかな

  78. ブチ切れてんのジャップメスやろ

  79. >>75
    アメリカもヨーロッパも好きです

  80. >>65
    いつ徴兵令ができたん?

  81. イスラエルが無慈悲すぎてロシアは割と情があったんやなって

  82. >>52
    面白さは知らんがタイトル的にピンヒロインと思わせてハーレムらしいわ
    僕ヤバが最新で海外勢に受けた点からいえばズコーされるだろうな
    からのロシアアニメとして叩き

  83. ロシアンビュティーは
    劣化著しいけえのぅ
    要注意や

  84. >>78
    だってこれ日本に来てるロシア人じゃなくて現実には存在しない架空のキャラだし

  85. 米国よりも中国の客の方が金を落としてくれるんだから表現の自由を楯に作るだろ。

  86. これを叩いてる奴は既存のロシア人キャラが出てくる作品みんな叩いてるんだよな?
    これだけ叩いてるんじゃないなら他の作品名も当然挙げられるよな?

  87. アニメ放送の7月に戦況悪化してなければいいけどなー

  88. スパイファミリーよりスパイしてそう

  89. >>88
    ずっとアキバ冥土叩いてたな

  90. プーチンさんとはよ仲直りすべき

  91. PV見たけど絵の感じからエンジェルビーツを思い出した

  92. >>78
    在日嫌いなお前らや、税や保険料を納めてない外国人の永住者の許可を
    取り消そうとする国の人間がそれ言うみたいな?

  93. 戦争で亡くなった人はどう思うかな?

  94. 式守さんコースだろ

  95. アーニャだと思ってた。
    ロシア人=悪なんて頭の悪い考え方はしてないけど、放送してもいい、放送すべきでない、との対立が起きて分断が進むだけだと思うんだけど。
    けものフレンズに国と民族がトッピングなんて、想像したくもないなあ

  96. ちっうるせーな 国内で文句言う外人はロシアウクライナ問わず全てウクライナかロシアに送還させとけ

  97. ロシア人女性声優2人くらいおらんの?
    ロシアは人口1.4億人やから日本語が喋れるロシア女性2人くらいおるやろ?

  98. コメ欄で声高にチー牛弄りをする池沼さん

  99. 最終回はプーチンと共演するんだろ?

  100. >>99
    いるよガルパンに2人でてんじゃん

  101. 次はイスラエル人でもヒロインにするのか?

  102. ライドンキングをアニメ化してくれ

  103. キャラデザいいし、かなり期待してる

  104. こいつもおでけけ!おでけけ!って言うんか?

  105. 不謹慎だろ毎日命かけて戦ってる人いるんだぞ

  106. キモヲタの夢を具現化したような作品

  107. ロシア人にダメ出しされたやつだろ?

  108. >>88
    アキバ冥途戦争のロシア語流暢だなと思ったらロシア人声優だったね

  109. いまこそウザメイドを再放送しろ

  110. 動画工房だから作画が良いなあ
    そしてついおさまけの事を思い出してしまう
    どうしてあれだけあんななんだと

  111. 原作の絵を描いてる人って名前に聞き覚えがあるんだけどVtuberの絵を描いてない?

  112. これで上坂も久しぶりにロシア!ロシア!って叫べるな

  113. >>102
    ガルパン出演のロシア人声優はジェーニャ1人だけじゃね?
    もう1人ロシア人声優がおったの?

  114. >>113
    Vtuber「ペトラ・グリン」「博衣こより」「五十嵐梨花」「杏戸ゆげ」

  115. でも侵略者の国の人間じゃん。
    放送したらダメだろ

  116. 是非ウクライナでこのアニメを流してグッズを販売して
    増税メガネを困らせて欲しい これがジャップの答えだと!

  117. 最近は不機嫌ヒロインが流行ってるのか?

  118. ロシアって言ってもあのおそロシアとは違うロシアやねん・

  119. >>112
    動画工房って萌え系日常系に定評があったと思うけどそれだけがおかしくなってたの?
    原因について当時何か言われてたりは?

  120. >>116
    上坂を勘違いしてるのでは

  121. >>30 >>60
    キャラデザはラブライブの人よな

  122. プーチン異世界ですげーのやつなら問題だけど
    ロシア美少女に何の罪もないからな

  123. ロシア人はロシア学校に通えよ

  124. >>125
    お嬢様は日本人ですし

  125. ロシア人の大半は戦争反対派やろ。プーチンとその取り巻きが悪りぃ

  126. >>118
    アメリカがアフガニスタンやイラクに侵略したとき
    アメリカの物を取りやめたりしたか?
    それにロシアは侵略じゃなくて解放

  127. 戦争終わった後で流しても
    和平してない限りどちらかの国が滅んでいるし結局流せんだろ

    だから安易にロシアとか出すなって話
    アメリカ、チリ、ブラジル、カナダ、韓国、中国、EU、オーストラリア、東南アジア、モンゴル辺りにしてればね
    イスラエル辺りとかロシア以上にシャレにならないから誰も触ってないだろ? そういう危機感持てよ

  128. >>126
    パンダでも通ってんだからいいだろ

  129. まだ放送2ヶ月も先じゃん
    まだなんが起きるかわからんw

  130. ウクライナ兵にやられる同人誌とか期待していい?

  131. これ原作者がとくにロシア語出来るわけでもなくグーグル翻訳で適当に書いてるのがさすがラノベって感じだったな
    さすがにアニメだとその辺の監修はあると思うが

  132. >>60
    はらしょー

  133. 日本人国籍持ってないの?

  134. >>27
    元から内容なんて評価されてないんじゃね

  135. >>129
    アメリカ人がヒロインのアニメなんて見たことないから止めてるんじゃないの

  136. ハーフじゃねえか
    叩いてた奴らなんなんだよ

  137. >>128
    ところがどっこいこの作品のヒロインの父親がオルガリヒなのよ
    オルガリヒというのがプーチンの取り巻きの資産家のことなんだわw

  138. コロッケトマトイクラ

    トマトイクラ

  139. ロシア女って日本女なんてゴミカスレベルのスタイルしてるからなぁ、劣化速度パないけど

  140. イギリスでナチスの残党が暴れたり、テラスハウスの事件をモチーフにしたり、釈迦とイエスキリストが日本に住んでたりしてんだから、今更感ある

  141. >>138
    エヴァのアスカ

  142. でもジャップのロシア批判の方がクソ
    大日本帝国の戦争吹っ掛け暴走を正しいと信じていたジャップがどの口で?とね

    当時の日本と今のロシアは同じだし 正しいことしていると信じているだけだし
    結局戦争で勝った方が正義で、時代を創るわけで まあ敗戦した日本はウクライナ側だったけど

  143. >>145
    ロシアはウクライナをアメリカの支配から解放するために戦っているだけ

  144. ロシアが侵略ってなってるがそれは西側の解釈やな ウクライナが何かの約束を反古にしてEU米が支援したからEU日米vs露中印の構図になった 露は中国の台湾侵略を先送りの代わりに領土と天然ガス資源をプレゼント それを好機と見るや日米は台湾侵攻をもっと遅らせて露を弱体化させる為に何兆円もウクライナにプレゼントするのよ その見返りは小麦とウクライナの命なんだがな・・・そりゃ日米の命が散らずに金で済むなら幾らでもぶちこむわな

  145. >>143
    でもあのイエスってアリウス派解釈のイエスであって伝統的キリスト教観イエスじゃないな
    あとハブられてるマホメット

  146. 日本人って本気で終わってるよ

  147. 作者がラノベ人気投票で上位にならなくてブチギレてたやつやな

  148. 教室の腰から下が丸見えなカーテンでクラスメイトから隠れようとするのこれだっけ?
    キャラの反応がくっそ気持ち悪かったんだけど

  149. >>144
    アスカはヒロインじゃないんだ…ただの主人公の友人なんだ…

  150. 女キャラが髪色目色が違うだけで同じ
    今そこそこ小綺麗に描けるけどマスピ顔しか描けない絵師多いな

  151. >>146
    ウクライナと一番の友好関係にあるのは中共だよ
    中共はロシアとも友好関係にあるから態度あやふやだったじゃん

  152. >>146
    今そんな理由なの?
    ウクライナがロシアよりEUに入るからキレたとか
    ウクライナまでEUになったら隣が敵、というか味方でもない国になるからまずい
    という理由かと思ったわ

  153. ジェネリックアーニャやめろ

  154. >>150
    作者ってロシア状勢に言及はしてないの?
    俺が見たのは最近「久々になろうに帰ってきてなろうの皆さんは温かいですね」みたいなこと言ってたのがクッソ白々しくて気持ち悪かった

  155. >>104
    アーニャさんに乗る大統領ですね

  156. あれ?これ春アニメだと思ってた

  157. 言うて悪いのはプーチンであって、ロシアの一般人ではない

  158. >>155
    え、中国ってウクライナに援助なんてしてなくてロシアに援助だろ
    ゼレンスキーに中国はしゃもじを送ってないし
    ウクライナに援助してるの米NATO日本なのになにを言ってんだ

  159. >>162
    中国はロシアに対して輸出してる資源を欧米よりも高値で売ってる
    良くも悪くも上手いやり方よな

  160. このマンガロシア人要素いらんしな

  161. 世界の敵であるロシアをマンセーするとか、絶対に炎上するぞ

  162. ボルシチはロシア料理ってヒロインが主張するシーン流せるの?
    文化の盗用ってぶったたかれない?

  163. ウクライナ兵とロシア兵がこのアニメを見る前に戦死してる
    民間にも楽しみにしてた人々がいたろうに。

  164. ネトウヨの影響力なんて今やフェミの1/100くらいなもんだし
    言うほど大して燃えなさそう。

  165. アニメ本編で作画崩壊なく作画安定してれば最高やね!

  166. 動画工房に拳銃の弾丸送り付ければいいんじゃね

  167. 日本に住んでるんだから別にええやろ

  168. ワイ数字でない方にプッチンの魂賭けるわ

  169. >>1
    7月にはウクライナ侵攻が終わってるんです?

  170. 北朝鮮に丸投げされた作画とかありそう

  171. >>171
    現状でも侵略されてる現実も見えないバカな日本人

  172. >>168
    動画工房の社屋に向けて街宣車が

  173. ロシアハーフヒロインで、しかもロシア狂の上坂すみれだもんな
    こんだけ揃ってて炎上しない訳がない

  174. これロシアからイチャモン付けられたらどうすんの

  175. >>162
    中共が戦争前からウクライナに随分と肩入れしてるの知らんかったの?情勢に疎すぎ
    2010年頃には既にウクライナに肩入れしてたの知らんのね

  176. ロシア人キャラと日本人キャラが色違いなだけやんけ

  177. ゼレンスキーブチキレ不可避w
    岸田しゃもじ燃やされるなw

  178. ジャップのアニメ業界は!!
    ロシアのウクライナ侵攻を応援しています!!!

  179. 主人公がなんかウザそうだがその辺大丈夫かな

  180. しかも暴力系ときたら約束された大爆死だろ

  181. ほんとやるのは「今」じゃない
    ちょっと自分が名前出して放送中止運動とかできないけど
    そういう署名やってるとこないかな

  182. 完全にデザインがラブライブ

  183. さっさと放送中止にしろゴミ

  184. ナチスに支配されたウクライナを共産主義の結晶ツアーリーボンバで丸焼きにしろ
    資本主義であるウクライナ人とチョッパリは皆殺しだ

    プーチン大統領こそ世界のリーダーでありロシアは世界宗主国
    山本太郎は日本総理大臣だ

  185. 何言ってんのかわからない

  186. 戦時中にロシア女のハニトラに引っ掛かる弱者男性

  187. 何日か前にクジマ歌えば家ほろろっていう主人公のマスコットがロシア語喋りまくるマンガがアニメ化決まったのにこれっっぽちも話題にならず何でこの作品だけ話題になってるか思ったらこれ原作めちゃくちゃ売れてるからなんだな
    変なの沸いてるのも納得した

  188. プーチン信者のアーリャさん

  189. >>15
    ウクライナ人にすれば解決

  190. >>185
    モノホンの右翼団体に連絡つける

  191. また延期されそう

  192. 推しの子と同時進行いけるのか

  193. >>115
    ユダヤ人とウクライナ人、ロシア人は同根
    ユダヤ人は宇宙人であり、同時に未来人でもある

  194. ロシアを散々持ち上げ続けてきたのがオタクだろ
    今更手のひら返すなよ

  195. これコミカライズ版見てみたけど、単に最後らへんにロシア語でボソッというだけで内容は単なるラブコメの焼き増しだったんだが...

  196. >>198
    そう仕向けたのはテレビと安倍だろ

  197. しかもウクライナ料理をロシア料理と言い張るヒロイン作品とか草生えるわ
    狙ってやってるまである

  198. 日露友好のシンボルやね

  199. >>9
    元はソ連の同志
    しかし、修正主義に辟易した禿毛は、徹底的対抗を開始し、チンポの領有権で争った
    ロシアはすでに反共思想、共産路線をいく中国、朝鮮とは、反米抗議以外では仲違いしている

  200. >>83
    ロシアが容易にウクライナ侵攻ができたのは、いつも通り米帝とユダヤ人、イスラエルがウクライナ人を虐殺したり、人身売買を行うために裏ルートでロシアに支援したから

  201. ブルガリア人にされたロシア人の女子もいるんですよ

  202. >>1
    露助
    『何言ってんだかわからない…』

  203. 〇〇〇〇「ウクライナの次は北海道イっとくか!w
    アレもうちの領土なんで!ww」

  204. これをアニメ化するなら「同志少女よ、敵を撃て」をアニメ化しようぜ

  205. >>4

    ホンマにタイトル変更で良いだろと。 待てず、そのままブッコミという突貫とは

  206. 諜報員のアーリャさん

  207. 自分もちょっと不謹慎だとおもう
    今のロシアと日本の関係、ロシアによる侵略虐殺行為諸々考えるとその国の少女を題材にしたアニメを日本で放送はちょっとね、、
    相変わらずテレビ局はモラルないんだなって
    せめて戦争終わってからすべきでしょ
    今日もニュースでロシアが爆弾で二人56したってみたよ
    そんな状況でなんでこんなん……おかしいよ日本はおかしいよ

  208. 自分もちょっと不謹慎だとおもう
    相変わらずテレビ局はモラルないんだなって
    せめて戦争終わってからすべきでしょ
    今日もニュースでロシアが爆弾で二人56したってみたよ
    そんな状況で……
    日本はおかしい

  209. なんでロシア

  210. これ時期的に不味くね
    多分夏ごろ戦況凄い動くぞ
    やるならサッサとやっちまえばよかったのに

  211. モラル云々をこんなとこで語られてもね

  212. 銀髪と名前以外に目立つ要素ない

  213. >>29
    どうしよう

  214. >>207
    北海道はアイヌ民族ロシア人の土地だったけどチョッパリが飲み会を開くと言っておびき出してアイヌ族長以下全員を虐殺して奪った元ロシア帝国の領土だからなぁ

  215. どう考えてもウクライナ女のがいいだろ

  216. どんなに頑張っても学生恋愛物の流行り範囲からは出ない
    そして俺はそのジャンルに興味ないから見ない

  217. オッペンハイマーでさえ日本で上映されたんだから問題ないだろクソハゲホモエイズやら管!
    オッピーはアインシュタインがブチキレるレベルの異常者だったのだ!!!!!!

  218. >>205
    ヨーグルトまみれにされたのか…むごいな

  219. かわいいもんはかわいい

  220. 無事放送できるといいですねー

  221. 髪と目の色が違うだけでロシア人も日本人も顔一緒やん

  222. ロシアじゃなければな

  223. >>218
    ロシアがシベリア探検を始める100年以上前の室町時代から幕府はアイヌと交流してるし
    樺太はロシアより先に日本が発見して統治してたんたぜ

    とマジレス

  224. ロシア♀崇拝は、もともと白人系での中でもウクライナやロシアが一番美人比率が高い国だからだよ

  225. >>17
    二次元に逃げるよりマシやんw

  226. >>88
    ジョジョとか?

  227. ロシア人って確かに10代くらいの時は可愛いんだけど30くらいになると一気に肥大化して老けるよね

  228. ???「ダヴァイッッッ!」

  229. キンスパで上坂すみれが赤い旗を持った外人に襲われかけたがこの作品も狙われそう

  230. このアニメを持って今からプーチン大帝に媚に行けよ。
    どうせウクライナとロシアの戦争はロシア勝利で終わるんだから、今のうちに日本とロシアの友好をアピールしといた方がいい

  231. GW中もロシア人がいっぱい日本に遊びに来てたけどな

  232. 戦争はアカンすよ!

  233. YouTubeのロシア人のコメント見たら、ロシア語のセリフなに喋ってるか分からんらしい

  234. >>234
    ほんとそれ
    そもそも何で日本がNATOの失策の尻拭いさせられてるのか…

  235. 国内からも海外からも叩かれる未来しか見えないアニメなんてやって誰得なんだよマジで
    極一部のキモオタは喜ぶのかもしれんがデメリットの方が遥かにデカい

  236. >>228
    東スラブ系が白人かと言われれば意見が分かれるところ
    髪や瞳の色が明るいからわかりにくいが人種的にはイラン人や北方インド人に近い
    そのためロシア人というと大柄なイメージがあるが成人男性の平均身長は176cmと西欧より低い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。