07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

1:  2024/05/17(金) 17:22:47.81 BE:426633456-2BP(1000)

no title


no title

3:  2024/05/17(金) 17:23:22.61 BE:426633456-2BP(1000)
男のせいでいつも女が苦しむんだよな…

4:  2024/05/17(金) 17:23:38.41
さすがに勝手に戦え

5:  2024/05/17(金) 17:23:55.62
な、女だろ?

6:  2024/05/17(金) 17:24:06.68
ジャップオスはいい歳こいてVtuberとゲームに夢中だからね
そら衰退するわこんな国

114:  2024/05/17(金) 17:36:42.23
>>6
こん!年収900万プログラマで電車とか好きじゃないです!

9:  2024/05/17(金) 17:24:33.87
勝手に戦え!

14:  2024/05/17(金) 17:25:14.13
だってどうでもいいんだもん…

16:  2024/05/17(金) 17:25:36.31
何このとばっちり…

18:  2024/05/17(金) 17:25:59.99
でもこれで口出ししたら
「男は関係ないんだから黙ってろ!」ってギャオるんでしょ?w

78:  2024/05/17(金) 17:33:26.94
>>18
これだよね
「何も判らんくせに中途半端に首突っ込んでくんなこのちんぽ野郎!」とか言われるんだよね

194:  2024/05/17(金) 17:48:16.49
>>18
勝てそうなら言わない
勝つのが好きなんだよとか言いそう

21:  2024/05/17(金) 17:26:24.50
おっぱい揉み合ってる最中だったらね

29:  2024/05/17(金) 17:27:37.41
意味わからん
そんなことで揉めてどうすんの
マンさんの知能は欠陥ありすぎだろ

49:  2024/05/17(金) 17:30:36.51
女が分断して争うのも男が悪いのか
女の被害者しぐさ極まりすぎだろ

64:  2024/05/17(金) 17:32:05.31
何してもムカつかれるってオチだな
ギャオりすぎだろ

79:  2024/05/17(金) 17:33:33.18
>>64
女のヒスて大体そんなもんばっかやな。お前らこれがヒステリー女やぞ

119:  2024/05/17(金) 17:37:05.22
こいつらいつも揉めてんな

148:  2024/05/17(金) 17:40:55.07
女同士の喧嘩なんかそりゃ手出しせんだろ
男同士で喧嘩してたら割って入るんか?

149:  2024/05/17(金) 17:41:02.38
ゴジラVSコング

288:  2024/05/17(金) 18:03:12.84
当然だろ
女性同士の争いをインセルクソオスはニヤニヤしながら見てるんだろ?ゴミ

290:  2024/05/17(金) 18:04:20.59
>>288
これは子無しか子持ちか当てるゲームしようぜ! 中身オッサンかもしれんけどw

314:  2024/05/17(金) 18:07:46.28
なんなら焚き付けてるのが弱男の成りすましアカウントだからな
女性達が尊厳を掛けて戦っている姿すら弱男からしたら娯楽でしかないクソジャップランド

319:  2024/05/17(金) 18:08:34.15
>>314
実際見ていてとっても愉快よ

452:  2024/05/17(金) 19:04:23.94
女同士で不毛なマウント合戦してるだけじゃん
意味ないのが分からないんだろうか?

516:  2024/05/17(金) 19:36:03.80
まんさんを扱うのって危険物の免許がいるよね

566:  2024/05/17(金) 20:24:53.23
イケメンのことしか見てないからだろ
ほとんどの男は何やっても女に相手にされない

568:  2024/05/17(金) 20:31:05.73

no title

570:  2024/05/17(金) 20:33:17.63
まあ子ありには勝てんよねw

572:  2024/05/17(金) 20:34:53.90
>>570
まあこれよなぁw
敗色濃厚になるとすーぐタゲ逸らしでごまかそうとする
女集団が「自分が一番下にならないように」共通の敵作ってごまかすあれ


 
(´・ω・`)女同士の争いって男からみたらまじでどうでもいいだろう!ってレベルのもんばかりだしな

(´・ω・`)辻ちゃんの料理に毎回文句つけてるやつとかさ・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 女同士の喧嘩になんで男を巻き込みたがるんだ?

  2. 全方位にフルボッコにされてる弱男の気持ち考えた事あるんか?

  3. 口挟んだら挟んだでブチ切れるやん…

    女って精神年齢が幼児から成長してない癇癪駄々っ子

  4. この世全てを憎んでる魔王

  5. たった5400人のインセルが騒いでるだけだろ

  6. 介入すると関わってくるなと言われ、
    介入しなければ傍観者気取りやめろと言われる

    完全に無敵やね✋😭🤚

  7. エロ同人みたいに無責任種付けしてあげたら子持ちになれてみんな幸せってこと?

  8. お前らバカどもが勝手に騒いで争ってるだけだろwwwwwww

  9. 男は子ありと子なしで争わないからね

  10. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  11. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの〜

  12. お茶の間でワイドショー見ながら洗脳され
    他人の愚痴をつまみにヘラヘラ喋ってるようなババア脳の女が
    スマホで気軽にネットで主張できるようになった結果

  13. いやだって男ってマジで関係ないじゃん
    子供が欲しい女は結婚して子供産めばいいし、子供嫌いなら結婚前に話し合って子供産まなきゃいいだけじゃん

  14. 夫婦喧嘩は犬も食わないって言うけど
    女同士の喧嘩は虫もたからないからなあ

  15. 勝手にイライラして勝手に争っててください

  16. もはや、極太テポドンしか彼女らの性欲を満足させることはできないのか...

  17. それで話に加わると、おまえら関係ねーだろっていうんだろ?w

  18. ⚠男は妊娠や出産はできません⚠

  19. AV見てシコってる連中は女同士の争いに一生縁が無いから関係ねーよw

  20. そんな子供欲しかったら養子でも取れよ

  21. ヤバそうな赤子は、子宮に沈められるべきだと思います

  22. AVや二次元美少女が大好きなオタクに、フェミ戦争吹っ掛けるなんて万年早漏なんだよ

  23. フェムセルか

  24. 黒人が公民権運動してるときに一番黒人を攻撃したのは別の黒人だったという

  25. 生物としては子孫を残した時点で勝ちなんだよな
    小梨は敗者なのだ、単純な事なのにね

  26. 邪神ちゃんは悪魔だから、人間の雄とは交尾しないんですの〜

  27. 女で男を憎んで毛嫌いしてるやつなんて全体の1%以下しかいないとよくわかるツイートだった
    14万人が開いてるのに5000人しかいいね押してない

  28. 男は子ありとか子なしって概念でどっちにつくか決めるのではなく
    どっちが悪質かどっちがクレーマーかでどっちにつくか決めるから男ってフェミとは絶対にわかりあえないわ

  29. いや知らんがな
    男構ってオバちゃんらはチーに八つ当たりでもしてろ

  30. この手の女さんって精神病んでるんだろうけどもう生きてるだけで害悪よね

  31. そんなに子持ち様が羨ましいなら普段蔑んでる弱男と結婚すりゃええやん

  32. いや仲裁入ったら両方の矛先がこっち向く奴やんそれ

  33. そういう気遣いなないから
    ジャップオスは使えないんだよ

  34. フェミニストによる男性嫌悪は、韓国や中国、ロシアによる対日侵略戦争の序章
    裏で糸を引っ張ってるのは、いつも通り米帝と未来から来たユダヤ人

  35. 意味不明

  36. 勝手に闘えて言おうとしたら本スレで出てた

  37. 独身女に加勢するのがオスの正しい姿

  38. ぶっちゃけ子ありは子なしを敵としてすら見てないと思う。
    もちろん味方とも思ってない。なんなら人間とも思ってない。

  39. 女に興味なさそうにして実は興味津々なチー牛の逆パターンじゃん

  40. 馬鹿言ってねえで働け

  41. 実際、もう女の敵は女とか言ってる段階ではなさそうだけどな
    ツイフェミもう普通に共産系の反社思想って感じだし
    男もちゃんと普通の女を支持した方が良いんじゃないか

  42. >>35
    韓国の場合は普通に憎しみだろな
    あの国機能不全起こしてるし同情する

  43. >>42
    上野千鶴子みたくおかしいやつはおかしい
    女がおかしいとか言ってるやつこそおかしいと気が付いたほうがいい
    まともな人は良い面を見てる

  44. こんな不毛な争いには、独身女性に種付けができると思ってペニスを勃起させながら近づく人間の屑しか参戦しない

  45. そもそもなんで戦うんだよ。勝手に始めた戦いだろうが。そっちで始末をつけろ。

  46. いやなんで勝手に揉めてんの?
    子ありなしの諍いとかしてくれなんて誰も言ってないけど

  47. >>35
    弱男はフェミだったんだな

  48. 基本迫害する奴が都合のいい時だけ関わらせようとすんなって話よな

  49. 矛先を男に向けたいだけなのがミエミエ

  50. 俺の周りにはこういう馬鹿女は居ないから知った事では無い
    便所の落書きと同じ程度の意味しか持たないよ

  51. 女同士とか男女間での分断じゃなくて
    糞フェミが社会から分断されてるだけなのにw

  52. 無視しないでよ!!!
    ぎゃおおおおおおおおおん!!!!!

  53. ジャップオスはいい歳こいてVtuberとゲームに夢中
    黙ってATMになればいいのに虚像に投げ銭ばかりで使えない

  54. >>11
    これ好き

  55. マジで女同士勝手に争えよ
    巻き込むな

  56. 女の敵は女なんよ

  57. いちいち味方されないと喧嘩もできねえのか?

  58. 困った時だけ男に頼るの辞めたら?
    てめーら女同士で決着つけろや

  59. 自分がしたうんこくらい自分で片付けて欲しいね

  60. ジャップオスが消えれば世界は平和になるのに

  61. 結局男に頼りだしてやんのwwww
    女は喧嘩も出来ねぇほど弱いのかwww

  62. だって俺の嫁じゃないし子供の話でもないし?
    他人の子供とかどうでも良いし知らん女の独身思想なんか聞いたところでそうですか。としか

  63. 主語でっっっっか・・・
    男全体指してるのもそうだし、女全員が子なし子ありで揉めてるわけちゃうやろ
    女も多分大半はそ知らぬ顔してる、ごく一部の全女性の代表気取り同士が戦ってるだけや

  64. 女さんに男並みの身体能力があったら常に戦争してそうだな

  65. 女を甘やかしたから最後は男がーって言うようになったんだな
    当人同士で始末つけろ

  66. 無関係を貫き通した結果、周りに誰もいなくなった孤独なお前らの出来上がり

  67. 子なし側が劣勢なんだろうって事だけは文面から伝わったわ
    ヒシヒシと

  68. こんな女だらけやから男が恋愛や結婚から離れて「Vや二次元でいいや」ってなってきてるんやろな

  69. お前らってホモだから介入しないのかい?

  70. だって男が口出したら子供産むのがどれほど大変か知らないくせに!って言うじゃん

  71. 無産なのか反日なのか知らんが、クソフェミは弱男以上の底辺だと思うわ
    ミサンドリー拗らせて生命を否定してる

  72. >>70
    ホモは、男性の味方です
    申し訳ないが、女性と反日民族はNG

  73. 強男>>>>>>>強女>普通女>>>>>>>>>普通男>>>>>>>>>弱男>弱女


    シンママにすらなれないメスなんてゴキブリ未満の存在だなぁ

  74. 同性すら認められねぇのに男なんか認められるわけがねぇんだ

  75. まぁ子無し女が一番惨めってこった

  76. で?口挟んだら何かよくわからんけど旗色悪くなったら
    子なしのチー牛のせいとか言うすげー関係ない存在のせいにする謎理論が働く

  77. 性根まで他力本願が染み渡ってんな

  78. >>70
    ホモはチー牛でシコってるやら管だと思いまーす

  79. 子ありと子なしで揉めてる?
    子なしが一方的に因縁付けてるだけでは?

  80. 争いやめれば?

  81. 話が平行線だから第三者に矛先向けて収めようとしてんじゃねえ!

  82. 更年期障害かな?

  83. 女同士の喧嘩に負けた女が1番可哀想な存在なんやな

  84. >>74
    実際のヒエラルキーはこれだな
    国や世界や時代動かしてるのは殆ど男
    パパ活や結婚出来ない女は弱男以下

  85. ベロチューしてあげるから静かにして☺️

  86. 知らねーよそんなん…
    勝手に揉めてろよ…

  87. ミサンドリストの方を◦しちゃえば国から賞金が出るというなら、やぶさかではない。

  88. タヒねばいいのに・・

  89. なんでこれで男に矛先向くんだよ
    ガチでガイジじゃん

  90. ワロタw勝手にやってろよ

  91. 生まれた瞬間から息子おるからな

  92. ジャップオスさあ
    空気読んで独身女に加勢するのが正義だろ
    子供産んでるマゾメスなんて低脳以下の糞だろ

  93. 性別逆で言うと…

    「転売ヤーとガンプラおじさん達が自分達の争いを傍観してるだけの女さんにブチ切れてる」

    って感じやな

  94. >>91
    加勢しないジャップオスが悪い

  95. >>83
    子ありというだけでオスに屈服した負けメスなんだよ
    正しいメスはオスには屈しないし孕み袋なんかにならない

  96. >>76
    子ありというだけで孕み袋になった負けメスだぞ

  97. 確かに勝てないから男を巻き込んでるだけだな

  98. 独身女>>>>>子あり女=子あり男>>>>>チー牛
    世の中のルールだぞ

  99. あ、これ知ってる。中に入った男が、なぜか悪者にされて袋叩きにあるヤツだ。

  100. いつも誰かに不満をぶつけていないと気がすまないまんさんw

  101. 凄いなあ。どんなことでも男を叩けるんだ。
    トラックに轢かれたり、◦◦しちゃえば、なろうみたいな理想の世界に逝けるかもしれないから、試してみたら?

  102. >>100
    ただし若い女に限る

    40代BBA独身女はチー牛以下なんや

  103. こういうの見るたびにゴールデンカムイの
    「高齢で出産経験のない熊はだんだん凶暴になる」
    という話を思い出すw

  104. 子なしは只の劣化弱男だしなー

  105. 女性の社会進出()男女平等()した結果弱い女から淘汰されていくだけだった模様
    で その結果産まれるのが私は悪く無いこの世界がおかしいと主張するフェミさんってワケ

  106. 女さんは男以上に勝手にカースト作ってマウント取り合って争う生き物だからな

    女に政治やらせたらしょーもない理由で戦争おっぱじめるやろな

  107. どうせ日本の出生率下げたい韓国人やろ日本にいるフェミって

  108. >(´・ω・`)女同士の争いって男からみたらまじでどうでもいいだろう!ってレベルのもんばかりだしな
    >(´・ω・`)辻ちゃんの料理に毎回文句つけてるやつとかさ・・・
    じゃあ取り上げるなよ
    「ブチギレ」とか煽っておいて何言ってんだ?

  109. 勝ち負けとか屈したとか上下でしか物事判断できないのか
    子あり女は愛し合って子供を作ったって想像もしないのかな

  110. >>109
    頭にアルミホイル巻けよ

  111. だって男が意に反する考えを言ったら
    「差別だ差別だ差別だ」絶対に言うやんw

  112. だって全く全然カンケーないし

    さあて
    コッコロとキサキとパイモンと雷電将軍のエロ画像でヌいて寝るか

  113. >>111
    発想が10代のヤンキー男子なんよな<勝ち負け、上下にこだわる

  114. そもそも子ありと子なしって最初から勝負にすらなってないのになに言ってんだ

  115. 母親に粘着する未婚ババアの味方すると思うか?

  116. >>111
    毒親に育てられて愛なんて知らないのかも

  117. 知らねえよw
    更年期か?w

  118. >>54
    それ5chとかに降臨する婚活ババアがよく言ってるセリフ

  119. >>100
    基本的に40代独身ババアはオッサンと同じぐらいの価値しかないが
    困った事に法律という割とどうしよもない所に絡んでくる

  120. わかったわかったw
    子無しが悪いから謝れw

  121. 言い争ってるっていうかキチフェミが普通の子持ちに言いがかりつけてるだけなんだが

  122. これは子無しになるのも当然だわな…こんなめんどくさい女なんて嫁どころか友達でもいややろ…

  123. 無産フェミババァより子持ち味方するわ
    幸せな家庭ってやつが羨ましいんだろ
    独身男は孤独な現実を受け止めてるだけまだマシ

  124. 基本フレイザードなんでほっとけばいいです

  125. 子ありに子なしが噛みつかなきゃ良いだけやん

  126. >>2
    だよなw
    弱者男性やチー牛なんて全方位に見下されてるしw

  127. >>120
    婚活ババアは古い固定観念ガチガチでもう脳みそも人間性も終わってるからな
    あらゆる事象を他人のせいにするしかないんだろうな…

  128. こういう奴が自分の家族に居なかったのがほんとに幸せだったと思う。

  129. >>54
    チー婆さんそれ昨日も一昨日も言ったでしょ?
    同じ事何十回も言わなくても分かったって💦

  130. 何がなんでもチーのせいにしないと気が済まないまんさん…

  131. 男に相手にされないと子供作れないもんな

  132. 勝手に暴れて勝手に傷付いて自分で直せないから他の人にどうにかしてもらおうとしてどうにもならないタイプの人

  133. 悔しい…、リンゴさえあればこんなヤツ…

  134. レッテルじゃなく、
    いつかそれぞれの人と向き合えるようになれたらいいね

  135. 女の行動の99%は嫉妬で説明できます

  136. >>138
    お前等が知的障害者で一括りされるのと同じ事か

  137. >>1
    そもそも子ありを子無しがディスったり噛みつくなんて普通無理筋だからな…
    分断というより自分達が化け物に堕ちてるだけって自覚出来ないのやべーわ

  138. おとこわーおとこわーってヒスりすぎじゃね

  139. >>34
    常にくっせー口開けて発狂かましてるからジャップメスはただの公害汚物のゴミマンコなんだよ。

  140. こういう奴は男が口を挟んだら挟んだで
    女の悩みもわからないクセに男が口を挟んでくるな!
    みたいに言ってきそうだなw

  141. これだから女は糞なんだよ

  142. エイリアンvsアバターのキャッチコピー草

  143. じゃあ揉めるな、言い争うな 話はそこからや

  144. >>1
    彼らは、男性社会で出世した名誉男性を憎むのと同じで、自分たちと同じ価値観を共有できない者や自分たちの意見を擁護してくれない者を批判もしくは否定し、それを第三者に聞かせなければ、自分たちが行っている所業を正当化できなくなってしまうからである
    さらに、他責思考をベースに、自らの責任を他人に無理矢理押し付け、問題が沈静化した後で、他人であったはずの男性が介入してきたから捻れたというように持って行くような後出しジャンケンをするつもりなのだろう

  145. これな
    女と女が勝手に争った結果男が何故かとばっちり食うんだよ

  146. 子無し女は皆殺しにすれば世界は平和になる

  147. 無産が勝てると思ってんのか

  148. もはや意味わかんねえw

  149. じゃあ何してほしいんだよw
    ていうか揉めてる最中も男が気になるほど発情してんのか

  150. >>1
    こういう奴は一度全員から見放されればいいんだよ
    今迄どれだけ構って貰えてたかが分かる
    そしてそれに依存してた事も

  151. 争ってるほうが悪いだろどう考えても……

  152. 敗北確定フェミの稚拙なタゲ逸らしで草
    大丈夫ですよ
    普通の人間はフェミとか言う汚物と人間の女性は全く別の生き物だと理解してますので

  153. ごめんシコってて聞いてなかったわ。なんだって?

  154. 知るかよ旦那か彼氏か子なし子ありで同時に殴り合えよ、立ってた奴が正しいんだろw

  155. 女ってマジで欠陥生物だろ

  156. 子なしの咆哮なんだろね

  157. チー牛が女憎む漫画と全く同じじゃん
    チー牛の素質あるよ

  158. ほんとフェミさん隙あらば男に責任転嫁するよな
    女には私女なんですけどバリア効かなくて反撃にあったからって
    無理矢理男のせいにするなや

  159. 普段はイケメン以外は用無しみたいなこと言っててこういう時だけ全男に当てはめて言うのな

  160. >>1(´・ω・`)女同士の争いって男からみたらまじでどうでもいいだろう!ってレベルのもんばかりだしな


    お前の反日偏向記事も同じだぞ負け犬

  161. 知らんwww
    お前らが勝手に揉めてるだけだバカがwwww

  162. これが無産様のスタンダードな思考だぞ
    キチガイすぎる

  163. そもそも争うなよ

  164. こんなのがフェミ言われてたら長年女性の権利を広げてきたまともなフェミ可哀想だろ

  165. フェミと言えば大阪の平日昼間限定の女性専用車両ってなんのためにあるの
    ガラガラの車両から男が追い出されてて
    あれじゃ弱男が女が優遇されてると言うのもわかる

  166. そんなに毎日なにかにイライラしてて生きるの楽しいんかな

  167. >>169
    とにかく万事男のせいにするのがもはや生態になってるから

  168. 子なし女が一方的に争ってると思い込んでるだけ
    子持ち女の相手にすらなってないよ

  169. 何でもかんでも男のせいにすんのやめろ

  170. マジで情調不安定過ぎんだろ、もう薬処方してもらえやちゃんと金払ってな。

  171. 無駄な事に時間と労力使うのが女

  172. 女もエロ禁止して性犯罪増やしても知らんふりしてるじゃん

  173. まともな女性もそんなことにかかわりあいたいと思ってないよ。

  174. 結局男を攻撃したいだけやん

  175. こんなくだらない事で言い争いしない女が良い。
    子供いようがいまいが、男に責任転嫁するやつはクソ。
    つか責任転嫁の【嫁】って…昔からそうなんだな…

  176. 子あり、子なしが争いの原因?

  177. 子なし女が発狂してるだけにしか見えん

  178. 結局のところ女の本質はまんこに人間がくっついただけのものなんです

  179. キモっ

  180. 分断されてないのが一番ムカつくというのは反社会的すぎる

  181. これがめんどくさい女
    勝手にやってくれればいいのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。