07.08(Mon)
映画『ルックバック』上映館数爆増で興収6億達成!ついにぼざろ総集編を超える
07.08(Mon)
【新】『真夜中パンチ』1話感想・・・今期PAワークス2本目のオリジナルアニメ! 動画配信系のアニメ増えてきてるな
07.08(Mon)
オタク業界「グッズも特典もアクリルスタンドでええか」⇒ こんな安っぽいもので喜んでるオタクって何なの?
07.08(Mon)
今 弱男に一番人気の女声優「羊宮妃那ちゃん」に決まるwwwww
07.08(Mon)
【悲報】漫画家「10代~30代で石丸の投票率高いの無理すぎる…マジで若者の価値観終わってる。完全に教育失敗」
07.08(Mon)
【悲報】アサクリシャドウズ、今度は電柱や電線が発見されるwwww
07.08(Mon)
【動画】これがADHD(ハッタショ)の日常、想像以上にヤバすぎて草
07.08(Mon)
【悲報】日本から「優しい人」が減った理由がガチで悲しすぎる
07.08(Mon)
「魔法少女リリカルなのは」20周年プロジェクト始動!!第1弾:劇場版2作が10月にTV放送
07.08(Mon)
【悲報】YOASOBIの新曲(物語ED)「お前に言ってるんだ。幸せを諦めてしまうな」←説教臭くて不評wwww
07.08(Mon)
【悲報】有線イヤホンしてる奴、逆に異常者しかいないフェーズに突入する
07.08(Mon)
少年ジャンプさん、陰キャ主人公とギャルのラノベ風ラブコメを連載www
07.08(Mon)
【悲報】Vtuberの切り抜きチャンネル、続々と収益化停止wwwwwwww収益無くなってもこいつらは続けるのかどうか
07.08(Mon)
『呪術廻戦』の両面宿儺さん、ようやく逝きそうwwwwww
07.08(Mon)
【悲報】こち亀声優さん「これで東京は4年間 悪の蔓延るゴッサムシティになる」 2.4万いいね
07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」

一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

atm1.jpg
1:  2024/05/17(金) 08:04:46.83 BE:856698234-2BP(1000)

no title

6:  2024/05/17(金) 08:05:38.76
いや自分で財布持てよ

7:  2024/05/17(金) 08:05:45.26
無職ほどこのセリフ好きだよね
年収1500万稼ぐようになってから言えよと思う

8:  2024/05/17(金) 08:05:57.57
その小銭入れがないと生きていけない強女さん…🥺

9:  2024/05/17(金) 08:06:00.32
あんまり強い言葉を使うなよ

11:  2024/05/17(金) 08:06:04.51
こういう女の子ってお父さんから愛されなかったんだろうな

132:  2024/05/17(金) 08:44:12.62
>>11
誰からも愛されないだろ

12:  2024/05/17(金) 08:06:09.56
ポッケに入るほどの小回りきかないので
それ以下だよ

13:  2024/05/17(金) 08:06:21.79
これがVtuberですか

16:  2024/05/17(金) 08:07:17.13
便器より小銭入れのほうがマシだろ

18:  2024/05/17(金) 08:07:29.03
おまえはなにものなん?

20:  2024/05/17(金) 08:07:30.97
なんかうまいこといったつもりなんだろうなってw

23:  2024/05/17(金) 08:07:51.89
マンコだけど男はバフなのよね
強力なバフを持つ男と結婚したい

24:  2024/05/17(金) 08:08:38.03
えーまだ小銭なんてもってるのーださーw

28:  2024/05/17(金) 08:09:25.77
違う違うそうじゃない
額の問題じゃない
人としての関係性の問題

42:  2024/05/17(金) 08:12:52.14
>>28
バカマンコにはそれ理解できないと思うで

29:  2024/05/17(金) 08:09:34.51
ビックリマーク‼の絵文字使う奴はおぢかおばしかいない

32:  2024/05/17(金) 08:10:41.19
絵文字がおじさんのそれなんだけど

35:  2024/05/17(金) 08:11:30.80
20万以下なら共働きでお前も小銭入れになる運命だろ
仮想の世界に浸かりすぎて戻ってこれなさそう

36:  2024/05/17(金) 08:11:37.18
そうだぞ、おまえら

37:  2024/05/17(金) 08:11:47.48
詐欺師か売春婦か
今のTwitterは底辺どころか犯罪者の巣窟だな

39:  2024/05/17(金) 08:12:08.39
俺が金持ってないとかそういう話じゃないんだけど?
日本語くらい理解しろよ

41:  2024/05/17(金) 08:12:21.32
アスペって生きるの楽しそうだよな

44:  2024/05/17(金) 08:13:04.22
ATMは文句言わないし大量の金を持ってるし
そもそも大量の人間のお金を預かってる訳で
例えとして間違っとるんよな

48:  2024/05/17(金) 08:13:56.45
キャッシュレスの時代やろ!

49:  2024/05/17(金) 08:14:30.04
それって小銭しか引き出せない自分に跳ね返ってるってわかってるのかな
ATM捕まえてる人もいると思いますよ

54:  2024/05/17(金) 08:16:04.05
>>49
イライラすんなよおっさん

71:  2024/05/17(金) 08:20:18.06
インプレ小銭稼ぎおじさん

77:  2024/05/17(金) 08:21:01.13
おめぐ‼強く生きる‼💖🦋with猫🐱💖 @neko_no_geboku_ 16時間
 
変な客あるある
「変なお客さんとかも来るの?😄」

これ面白い

87:  2024/05/17(金) 08:22:13.23
>>77
やるやん

93:  2024/05/17(金) 08:23:41.31
>>77
ワロタw

79:  2024/05/17(金) 08:21:07.81
結局乞食女なのは変わらないのな

85:  2024/05/17(金) 08:21:43.24
ATM連呼してるインセルさん…

君らATMですらない小銭入れって確信突かれちゃったね…

86:  2024/05/17(金) 08:21:51.14
ATMでも1万ずつちまちま引き出してるからね

92:  2024/05/17(金) 08:23:34.01
そらATMだって無差別にお金出しませんよ
認めた人だけに出しますよね

97:  2024/05/17(金) 08:24:25.19
>>92
認めた人に出しても全然足りなくてこんなに出したのにって逆恨みしそう

106:  2024/05/17(金) 08:30:07.07
そう思ってくれるならよかったわ
もしいただきに来たら殺さなきゃいけないしな

107:  2024/05/17(金) 08:30:47.44
その頃
和久井から小銭→札束で1000万円単位をゲットしてた
強者女性

109:  2024/05/17(金) 08:31:22.74
だって知恵遅れじゃん
みんなの便器じゃん

117:  2024/05/17(金) 08:36:15.04
女は海
男はATM

232:  2024/05/17(金) 16:59:19.06
ATMを小銭入れにしたところでキャパシティの違いでしかなく俺らに例えたら1円も出てこないし出さないだろ


 
コメントを書く
  1. 上手いこと言ったと思ってる感じがね…
    ATMを超える煽りはないと思うわ

  2. その小銭入れには顔認証が付いてるぞ

  3. 日本人女性の劣化が著しい

  4. だからこそ、モテない男はむしろ女にATM扱いされることに夢を見ている。
    だってそれしか無いから・・・。

  5. 風俗嬢が言うと自分の価値はそれだけって言ってるようなものなのに・・・

  6. こいつ娼婦でもないスカウトなのに女のフリしてようやるわ
    どれだけ女が嫌いなのw

  7. 事実陳列しちゃうの

  8. 水商売も働く場所のランクで客層が違うからね
    お金無い人が集まるとこはお察し

  9. こんな言葉を吐くような奴が"一般"女性じゃねえだろ

    自分のせいなのに世の中を恨んでいる行き遅れた怪物だろ

  10. ではなぜ男をだまして金を巻き上げているのだろう?

  11. 小銭でも口座に入れればATMだし

  12. どこに一般女性がいるんだよ


  13. 上手いこと言うねえ

  14. >>11
    くれるって言うから

  15. よしよし
    オマエラもこの分断工作のトレンドに加担しろwww

  16. これからの時代はVtuberだなw

  17. 貧困国の現実

  18. 男が振り出す額は相手の女性のクオリティにより上下するから
    自分が大した額を貰えないクソ女だと自ら証明しちゃってるの草

  19. 男は小銭入れという女「『男はATMって言う女は無理』っていう男が~」
    つまり結婚が無理な女ですと自己紹介。

  20. 男女の対立煽りを積極的にやる奴って何が悲しくてやってるんや?

    フェミvsチー牛が悪化した韓国兄さんの悲惨な出生率しらんのけ?

  21. 実際未婚化してるし
    交際率もカスみたいなもんなんだから
    お互い安全圏から石を投げてるだけだとは思う

  22. 煽りカス女に、そういう女の意見しか見る機会がない弱者男性
    お似合いだわ

  23. 大変言いにくいのですがそれ、全く反論になってないです…
    ATMの部分が小銭入れに変わるだけで意味は微塵も変わりません…

  24. >>11
    そうしないと生きてけない弱者だし
    生活保護受給率も女の方が男の2倍以上な時点でわかるやろ

  25. >>20
    どこをどう読めばそうなるのwwwwwwwww
    チーズ臭い駄文だなwwwwwwwww

  26. 小銭しか出さない男っておるんか?
    数万or1円も出さんの二択やろ
    うまいこと言おうとして下手糞な例えすんなハズかしい

  27. そんなビッチまんのコメント探してくんなよw

  28. 少子化の原因の一つ

  29. 認証マークを取得してる一般女性?
    変だな?

  30. 恋愛や結婚ってのは一部の富裕層にのみ与えられた特権なんだよ

    いい加減理解しろ

  31. 弱者男性を正論で叩くのは感心しないけどw
    良い君www

  32. 金額の問題じゃなく
    お金を出し入れする対象としか見てない性格の悪さを言われてるんやで?

  33. 小銭入れに奢ってもらう女は何なの?
    エタヒニンですか?

  34. >>24
    ATMに入れる金すらねえだろって言われてんじゃね

  35. 20万すら貢がれないならその程度の女なんですよ

  36. >>34
    なんか奢るって言うから…

  37. ATMでも小銭入れでもお前には1円もやらん男しかおらんけどな

  38. 肉オナホ扱いどころかオナホの方がうるさくない分マシと言われる女さん…

  39. 女は便器って言ってる様なもんか

  40. 字面そのまま受け止める知能低いマンさんは無理だな
    ATMが「金蔓」って意味込められているの分かんないんだ

  41. 支払いは任せろーバリバリ

  42. お前らだってアニメの売り上げどうこう騒いでるだろ

    全ては金さ

  43. そういってる女は後で風俗に売り飛ばせばいい

  44. >>39
    童貞やん

  45. 「金だけが目当てなんだろ?」ってのをATMと表現してるだけなのに
    表面の言葉だけを捉えて意味を理解してないバカはこっちから願い下げだよ

  46. >>1
    異性を煽るってのがそもそも非モテの発想過ぎて
    既婚の俺には理解が出来ない

  47. 中国朝鮮人

  48. ヤマトナデシコって何?

  49. 小銭入れ(財布)だと思ってる時点でATMと思ってる女と同じ事なんだけど、理解できねぇか女だし

  50. >>47
    学級会だろ
    帰りの会とかでやったじゃん
    あれ

  51. 弱男はATMとしての機能低いからまあそう

  52. でもお前それ以下の乞食じゃん

  53. でもそのATM可愛い子限定だからお前には使えねんだわw

  54. >>47
    じゃあここでまんまん呻いてるのは全部非モテじゃん

  55. >>4
    いい歳して童貞ならそりゃ笑われる

    彼女いないやつしか言わないからなATMとか

  56. >>53
    だってくれるって言うから

  57. ATM扱いって言うけど金は入れねぇんだからCDだろ

  58. この人何歳なの?職業は?

  59. >>55
    そりゃそうだろ
    男は女に媚び売るし
    女は男に媚び売るんだよ
    クジャクですら媚びれるのに出来ないのが非モテ
    親になれない未熟な子供

  60. オナホがなんか言ってるww

  61. チー牛はATM以下だなあ

  62. >>55
    非モテというかインセル

  63. >>60
    でも日本人の大半がそうなるんや

  64. >>31
    いやお前が親になれない未熟で幼稚な子供ってだけだよ
    自分の発言と行動を振り返って父親になれるか胸に手を当てて考えろ
    親になれないやつは子供だ

  65. 小銭入れに飯たかってることを恥じろよ

  66. こいつって1000万すぐ稼げるとか言ってたやつやろ?
    相手しちゃいけない認証欲求モンスターでしょ

  67. >>64
    ネット民な

  68. 小銭入れと肉便器でちょうどいいコンビじゃないか

  69. そもそも例え話なんて穴だらけだからな
    ATMに金が自動で溜まったりしないし
    それを擦り続けたアホな男とそれにさらに頭の悪さを重ねた女

    Xには自分は賢い上手く言ってやったのアホで溢れてる

  70. >>21
    知らぬさw
    それでもくっつく奴等はくっついて
    キレる奴等は文字通りキレる

    ただし少子化はどうあっても進むがねw
    他国と程度を争っても目くそがハナクソを笑うだけだが

  71. >>68
    つ生涯未婚率

  72. >>5
    いや奢れる男はモテるぞ
    まぁ夜職相手はやめたほうがいいが

  73. 金額がいくらだろうと出て来るものが自分の金だと思うなよってことだろ

  74. >>72
    それでも八割結婚してるじゃん

  75. あのさ、たとえ話って知ってる?

  76. >>65
    無意味な感情論

    気合いで少子化止めろって言ってるようなもん

  77. その理屈なら女は売春婦以下なんだけどw

  78. 月の小遣い2万5千円以外全額徴収だからなんとかなるやろ?
    それで足りないなら最初からお断りされるから 胸張って生きような

  79. >>75
    日本の人口減少のカーブ知っとる?

  80. >>77
    感情論じゃなくて生物としての理屈な

  81. よく言ったおめぐ…

  82. >>80
    一人っ子多いからな

  83. 金が出てくる装置扱いって言いたいだけで
    人が使う小銭入れなんて関係ないんだわw

  84. 20万の価値ないから貰えてないだけで貰える女もごく僅かながら世の中にはおるでしょ

  85. >>75
    大半高齢世帯っしょ

  86. >>83
    それだけじゃ説明つかないよね

  87. 最後は小銭入れにしてたおっさんに刺されて終わるのかな

  88. >>81
    絶滅した種なんていくらでもおるで

  89. こういうこそばかマンコはDV男に顔面グチャグチャになるまで殴られて惨たらしく4ねばいいと思うの

  90. 凄いニヤニヤしながらドヤ顔してそう

  91. これって弱男が勝手に貢いでるから舐められてるだけでは

  92. 自分が20万の価値もない女って自己紹介してて草

  93. >>90
    そう怒るなよ

  94. 日本男児は、その人生が終わるまで過酷な労働に励み、種付けおじさんやヤンナム、イケメン男優たちが孕ませたり、卵子をNTRたりした女性と積極的に結婚し、イケメン男児や激エロメスガキのATMとなり、美女美少年を再生産する美しい国の構築に寄与するべきだ
    これは、クレヨンしんちゃんに出てくる野原せましの突然の結婚が如実に示しており、しんのすけに比べ、せましの義理の息子の方が容姿は良く、女受けが良いのを見れば容易に理解できるだろう
    朝日テレビが行う包括的性教育は、穢らわしい日帝残滓を消滅させ、首領の望んだ美しい国を生み出すための反日工作であり、社会正義のための活動だ
    妨害する奴は、オスッパリチー牛であることを自覚しろ

  95. インプ稼ぎで煽るやつが増えた増えた

  96. 隠してすらない風俗スカウト垢じゃん…
    こういうのは目立つためにこういうこと言ってるんだから相手にしたら相手の思うつぼなんだわ

  97. お前ら対極に位置してるんだから
    イライラしても圏外扱いやぞ

  98. 三次元女はごみ

  99. ATMって文句言う男も
    たかる女も売れ残ればいいよ

  100. 金銭感覚イカレちゃってるんだろうなあ……

  101. マチアプの登場で勘違い女が本当に増えたわ
    まあ痛い目に会わないように願うわ

  102. 小銭入れにも相手にされない売れ残り在庫処分品

  103. そう煽って大金くれる男から金を巻き上げてホストに流す女は女岸田って言うぞ
    すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく嫌だろ

  104. 小銭入れ相手に商売し続けたせいで狂っちゃってるじゃん

  105. どうせ少子化で滅びる運命は変わらないんだから争っても意味無いよ

  106. まあ、弱者男性やチー牛は金無しなので
    そのATMどころか財布にもなれないんやけどねw

  107. 女がATMなんだよな

  108. >>70
    この女はクズだけど女叩きたい弱男が「女は男をATMだと思ってるだから僕ちゃんは結婚しない」って聞かれてもいないのに繰り返したからな
    実際に最初言ってた既婚者はあきらめ気味の冗談なのにネットでしか女知らない弱男が擦り続けた

  109. お前らが生み出した頂きモンスター

  110. >>1
    ゴミ記事乙

  111. 男は女を生オナホと見て女は男を自動支払機と見る

    どっちもどっちだしよくねぇか?

  112. >>75
    弱男は必死に自分は多数じゃないけど珍しくなんてないって思いたい
    普段はメディアを馬鹿にしながら都合の良い事は鵜呑みにする

  113. 古銭入れ?入れないくせに

  114. 好きでもない変な女と飯食うとかもうないわ。

  115. お前らはATMみたいに何十万もくれないじゃんってどこから突っ込めば良いのかわからんw

  116. これで上手い返しができてると思えちゃう知能がな
    そのご銭入れに縋ってる惨めな自分に気付けないんだよね

  117. いい加減この男女の対立煽る記事辞めえよ
    何も良いことないだろ

  118. >>118
    日本中が分断するまでやめないぞ

  119. ATM(闇金)「支払いはお前の命で、一括でオナシャス」

  120. なんで乞食がこんな上からなんだよ
    ていうか、男から金貰うってパパ活女子か風俗嬢?
    性格悪すぎだろ

  121. >>121
    日本中の女なんてこのレベルだぞ

  122. >>118
    やらおんは自我の無いNPCなんで首輪と鎖で繋いでる飼い主の言う通りにしか行動できないのよ
    それが奴隷ってもんだからね

  123. 日本の女性はもう男叩きしないと生きていけないの?

  124. 穴が喋っている

  125. 小銭以下の寄生虫なんだから
    それは同時に自分も下げてるってわからんか?

  126. そういう話じゃないんだけど、まぁそれもわかった上でなんか良い感じの言葉思いついたから呟いたろって感じなんやろな。

  127. >>126
    チー牛が粋がってキモい

  128. >>118
    美帝国の打倒と劣等民族チョッパリの殲滅が完了し、首領による新文革が成功するまでは、終わることはないでしょう

  129. 風俗嬢怒りの怨念ツイートw

  130. つまり貢がれる額が少ない女は価値がないってことやね

  131. >>128
    自覚あるんですねw

  132. お互いに嫌なら成立しないから
    まったく問題ないだろう

  133. だれ?

  134. でも、その小銭ににすらたかるんやねw
    いい加減、その乞食マインド改めたら?

    自立した立派な女性なんでしょ?w

  135. じゃあなぜ絡んでくるの?

  136. おめこ!!強くイきる!!

  137. こいつらが利用額制限されてるだけって気付いてないだけじゃん
    恥ずかしいねえ

  138. >>136
    いやお前現実でもネットでも全く女が絡んでないじゃん
    まさか、まとめサイト見てるだけで女が話しかけてるとか思い込んでんの?w

  139. 偉そうな乞食

  140. 命頂き男子相手にそれ言えるか?

  141. これがマス層ワールドよ

    言うほうも言われるほうも哀れ

  142. 確かに金ないわ
    反論できない

  143. 1億あるけどビタ一文、売女には渡さねぇわ

  144. でもお前便所じゃん

  145. >>1
    結婚できなかった女の戯言

  146. 有料公衆便女はこちらからも願い下げですわ

  147. vtuber
    「なんかCPUが『ATM』って言われてるよ」
    「なんだろうねぇ、ホロリスかなぁ?」

  148. 「ATMという言葉をホロリスとかけて。ホロリスはATMなんじゃないか、みたいなことを思っているんじゃないかと言われております。私もそう言われているということを知った時に、自分のアーカイブを見て、確かにこれはそう思われても仕方がないことだなって自分で思ったんですよ」

  149. 「ATMという言葉の後に、ただ『ホロリスだよね』と言ったから確かにATMと関連付けられて仕方ない。そう思われても仕方ない。勘違いさせてしまったな」

  150. 普通に金づるやカモでいいやん
    日本人って変に例えたがるよな
    オタクも○○ならとか言ってわけのわからない例えばっかするし

  151. 小銭入れすら手に入らないの草

  152. そんなにくれないじゃんって…お前が低価格なだけなんじゃ…

  153. チー牛は生きる価値がないな

  154. 貢ぐ弱者男性なんてただのバカだろ
    ATMがかわいそう

  155. オスジャップはATMや小銭入れ
    わかんだね

  156. まず弱者男性より小銭入れのが国民に好かれてるだろ

  157. メスコリアンは肉便器
    わかんだね

  158. 肉便器が何か言ってる

  159. 少子化でバカ騒ぎしてる意味が分からない
    人口なんて底辺層を淘汰した強者1000万人ぐらいで十分だろ

  160. オスジャップは投げ銭頑張れよ

  161. 小銭入れ男が好きそう

  162. なんか言ってて情けなくないのかな
    奢れ奢れ言いながらもこういう発言してて

  163. わかりやすすぎる絵文字
    おまえおっさんだろw

  164. >>163
    こういうこと言われてるのに表面上媚びたら貢ぐ男が一番情けない

  165. なんで男嫌いなのに水商売やってるの

  166. けど人のために金使うのって気持ちいいんだよな
    家族がいるならそれに使えば良いけど
    俺は彼女無しだしスパチャ馬鹿にしてたけどやってみたら達成感あって面白い

  167. >>166
    大嫌いなやつを客にするビジネスは多いぞ
    罪悪感なく金稼げるから

  168. 「無理」が「絶対無理」になっただけ

  169. 小銭入れと賽銭箱か
    なるほどねー

  170. 男はATM
    女は人形オナホール

  171. こういう時代に生まれてしまったと割り切って
    楽しんで独り身生活をエンジョイしよう
    社会的には適正化に200~300年は要すると思うよ

  172. 他人のお金で食べる飯は、そんなにおいしいかな?
    奢られて喜ぶのは子供までで、大人が喜ぶなんてプライドがないってイメージだ。

  173. 男はATMって考えが古くね 男でもそうやって女叩きに利用してるけど
    ATMって言うほど女に金使わんだろ 特にZ世代は

  174. 独身が正義
    わかんだね

  175. 30過ぎたら一生独身でええよ
    結婚出産は20代までの特権や

    もっと少子化を歓迎しろ

  176. 肉オナホが何か言ってる

  177. また青バッヂのこいつかよ
    毎度対立させて稼ぐクズじゃん

  178. なら女の価値は体だけって思われても性的搾取だとか抜かすなよ劣等種

  179. >>168
    これ
    Vチューバーもそうだよな
    チーを嫌ってるから心が痛まない

  180. 小銭男性から1000万引き出した強者女性もいるんですよ

  181. じゃーまんさん達の事は「肉便器」呼びでも文句言うなよw

  182. 中身おっさんを疑うレベルの文章やな
    よく嬢にLINE晒されるおじのように顔文字多用しててキモい

  183. 9021件のクソみてえなやつがいただけの話だろ
    1億2000万の国で1%以下の連中が騒いだだけ

  184. >>181
    バチャブタみたいな独身非モテ男が金まで無くなったら本当に惨めなのにな

  185. ヤバい女がちゃんと釣れるあたり効果あるな

  186. 現金貰ってそれどうしてるの?

    キャッシュレスが楽だから現金のまま使うわけなんてないし

    ATMに大金を入金して使っているんかな?
    税務対象になるよ

  187. >>188
    続き
    どうやって資金洗浄してるやろな

  188. これでマウント取ってるつもりなんだから噴飯

  189. 大丈夫 こういう女は小銭入れすら持てないから

  190. 契約した相手に対してはATMにもなるけどお前じゃないしw

  191. 結局金吐くマシーンとしか見てなくて草

  192. 有料便器さんが言いよるw

  193. あんたらもホストの小銭入れやん…

  194. 小金持ちおぢ達の公衆便所さんチーッスw

  195. 結局小銭も狙ってて草

  196. コイツら何で男に相手にされる前提なんやろ。
    そんなんやから一生1人なんやでw

  197. >>194
    こんなくっさい便器使ったら病気貰うでw

  198. 女の私性格悪いよ自慢なんとかならんのかな
    どんどん女嫌いになる
    憎しみしかねえよあいつらには
    女にあるのは怒りだけ

  199. オナホが言いよる

  200. ネネちゃんならガチで言いそう

  201. なぜか必死さを感じるw

  202. チー牛を笑うのは風俗嬢ばっかやな

  203. >>26
    まんこ発狂してて臭い

  204. これだから女は糞なんだよ

  205. コメ欄にいる女様必死すぎて笑う

  206. だったら男からは「なおさら無理」
    って言われるだけじゃね?

  207. くれないじゃんて乞食丸出しじゃんw
    どうせ見下せるほど収入がない無能な売れ残りおばさんだろ?

  208. こうやって人を見下す人格が嫌われているんだぞ

  209. 鮮度なくなったらその小銭にも相手されなくなるけどなw

  210. よくそんな恥ずかしいこと言えるな

  211. アニータかよ

  212. こんなのXに上げてキモチ良くなってる時点でお察し。

  213. まとめサイトの管理人の信条じゃん

  214. オナホに小銭入れとか言われてもね
    その小銭で買えちゃう程度のものでしょオナホって

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。